【五反田:イメクラ】「ぶっかけ痴漢電車」かのん

300_60

39128_10_20140312122244

オフィシャルHPはこちら


いつの時代にも、痴漢犯罪は起こる。

例えば、こんな事例だ。

○○○警鉄道警察隊と○○署は電車内で女性の体に触ったとして、迷惑行為防止条例違反の疑いで、○○○○容疑者(38)=○○○)を現行犯逮捕した。

同署によると、○○容疑者は「間違いありません」
容疑を認めており、余罪がないか調べる方針だ。

逮捕容疑は、13日午前7時半頃、○○市○○区の
○○線・○○~○○間を走行中の電車内で
○○区内の女性会社員(26)の左太ももを触った疑い。

はぁ....太ももごときで捕まったのでは、まだまだ子供みたいなもんだ。

今回は、俺も「完全に間違いございません」というくらいに触りまくった。

容疑は、品川区五反田の痴漢電車内で、○○区内の女性(推定32、3歳)を背後からスカートをめくりあげて、ムチムチのケツを揉みしだきながら、アヘアヘ言うもんだから、調子に乗って白いブラウスを剥ぎ取りデカパイを揉みしだき、勃起したチンコを太ももに擦りつけた疑い。(もはや容疑や疑いでもなんでもなく...やった。)

実際の痴漢だったら最低だ。


そんな最低でお馴染みの俺が、五反田へ行ってきたよー。

なぜかって?

とある筋からの情報によると、新人の入店ラッシュらしいとの事。

2014y03m17d_171117253
平均レベルが高そうだ。

確かに以前に比べて、ニューフェイスが多そう。

新米さんへの痴漢のご用命は、よつ夫までどうぞ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:入店して2週間ほどって言ってたか。以前、どちらかのお店でNo.1だったとかなんとかお店の人が言っていたような気がするなぁ(記憶曖昧)。ただ、風俗ズレした感じは全くなかったよ。

年齢:オフィシャルでは28歳。実際は32、3って言ってたっけか?(ストックが溜まりすぎて、忘れがち)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは95cmのFカップ。正解だと思う。すっげー美巨乳だよ。ボニュンボニュン揉みしだき甲斐のあるおっぱい。
  
ボディー:ムチムチボディーが俺好みパイも大変良いのだが、ケツだ。プリケツの肌触りが尋常にあらず。
 
陰毛:天然マン毛。量はそんなに多くなく、柔らかいので頬ずりしたい(やめなさい)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:下腹部に若干あるが、まったく気にならない程度。
マンコ臭:なし
 --------------------------------------------------------------------------

今回は、50分10000円でがっぷりよつ。

内訳:朝割:8:30~10:00の間の出勤前のひと痴漢。

入会金・指名料込み。ホテル代別途。

朝が弱い人には、通常で40分総額10000円ってのもあるようだ。(こちらもホテル代別途)

朝っぱらから、五反田駅を下車。

通勤時のスケベなOLを眺めて、あのパンストを破って痴漢したいぜ!という妄想を駆り立ててくれるいい時間帯。

で、受付の場所が以前とちょっと異なっていた(まぁ、同じ五反田東口で近所なんだが) 

で、受付へ行くと、元気な店員さんが「いらっしゃいませー!」、と。

「朝から痴漢なんて、全くドスケベなやつだ」と思われているだろう(思われていないよ、ね?)

で、諸々女の子情報を教えてくれ、どうにもムチムチでスケベな一押し女性がいるとのことなので、是非に、と。

ムチムチでスケベなら外す事はあるまい。
で、諸々すませて、ホテルへ向かう。

ホテルは受付そばのヒルズホテル

4900円/6時~18時までのフリータイム

405号室。

全裸になって気分が高まってしまい、写真を撮り忘れた。

room_pic01

こんな雰囲気の部屋(HPより抜粋)

で、ホテルへ入り、スムーズに事を運ぶため、全裸になり一服して待っていると、ドアをノックする音が。

こちらのお店も対面しないシステムなので、ドアをちょっとだけ開けて、女性からグリンスとうがい薬の入ったポーチだけ受け取る。

で、シャワーへ行くと女性が部屋に入ってくるのが分かる。

モーニングシャワーに入り、歯磨きをしていると、風呂場のドアをノックされる。

女性の準備が出来た合図だ。

シャワーを出てカラダを拭いて、部屋に行くとどこかの駅のホームの音が聞こえてくる。

相変わらず臨場感たっぷりだ。

さーて、痴漢しよっと。

【痴漢】

OL風情のかのんさんが、つり革に掴まり後ろ向きで立っている。

アイマスク着用だ。

こちとら、チンコをビンビンに勃たせて、彼女に近づく。

実際だったら、この時点で逮捕だが。

で、まずはスカートをまくしたてると、白いパンティーが現れる。

光沢のあるスベスベの白パンティーだ。

パンティーに入りきらないドスケベなデカ尻から、ケツのお肉がはみ出ている。

なんていやらしいケツなんだ。

ケツをムギュっと触ってみる。

...!!

なに!?このスベスベ感。

張りのあるケツの肌触りが尋常じゃない!

ムギュっとしてみると、かのんさんから「はぁはぁ...」と息が漏れ出す。

いやぁー、エロいなー、この感じ。

で、スカートを脱がせて、下半身をパンティーだけにする。

上半身のブラウスからデカパイの谷間が見える。

谷間というか、もはやボロンとこぼれ落ちそうなパイオツ。

こんなスケベなカラダは、実際の電車内ではそうはお目にかかれまい。

シャツのボタンを外し、白いブラジャーをずらし乳首をさらけ出す。

勃起した乳首が出てくる。

「あらぁ、お姉さん、痴漢されてるのにこんなに乳首を勃起させてぇ。こうされるの待ってたんじゃないのぉ。全くスケベさんだねぇ」と、言葉責めしながら、ブラを外し、デカパイを露出させる。

モッチモチのブルンブルンした美巨乳を揉む、もむ、モム。

つり革に掴まり、揺れるおっぱい。

今日の俺は本気の痴漢モードに入っている。

このまま、痴漢を続けよう。

で、デカパイを後ろから鷲掴みにして、ブルンブルン揉む。

「いやっ、あっ!あんあん...」と妙にリアルなリアクション。

手を払って嫌がる仕草を見せるので、半ば強引に(乱暴ではないよ)、揉みまくる。

耳元に舌を這わすと、のけぞりながら「あ~ん」と大鳴きし始める。

俺のチンコが暴れだし、かのんさんのケツ肉に勝手に食い込む。

ギューッと火照ったチンコを彼女の太ももにも擦りつける(あれ?ガチの痴漢予備軍?)

【キス】

辛抱たまらなくなり、そのまま唇を近づけていく。

ぽってりとした柔らかい唇が俺の唇にまとわりつく。

濃厚なディープキス。

これまた柔らかい舌をお互いに絡ませ合い、かのんさんの唾液を感じる。

キスをしながら、乳首を軽くつまみコリコリする。

アゴをあげて「あっは~ん」

スケベ一丁上がりだ。

【愛撫】

さすがに立ったままのこの状態で責め続けると、俺の首を再度やってしまうので、ベッドへ移動する。

転ばないように、しっかり支えつつ。

ベッドへ仰向けに寝かせ、おっぱいを揉みながら、甘噛み。

彼女は優しく甘噛みすると、喘ぎのトーンが上がっていく。

乳首は結構なウィークポイントであろう事は想像に難くない。

で、おっぱいを責めつつ(今日は完全なるおっぱいデー)、マンコへ触れてみる。

...あーぁ、今日もねっとりだ。

スケベな粘着質の液がマンコ全体を覆っている。

【マンコ】

ビラビラ少なめで、クリは小さめの仮性。ヌルヌルしたマンコは、興奮で熱を持ったトロマンになっている。

人差し指のひらで、クリをじっくりと回すように愛撫。

マン汁がローション代わりとなって、クリへの刺激がなめらかだ。

そのままの流れで、珍しく指入れを敢行してみる。

40℃くらいのお熱がありまちゅよー(表現が気持ち悪いよ)

トロマンがすっかりお熱を帯びている。

指を中にいれるたびに、キュキュっとしまる。

えーっと、なんて言うか、その、例えるならアレだ。

布団圧縮袋。(はい、今回も例えが悪い)

指全体に圧が加わる感じだ。

このマンコにチ...まぁ、いい。

あくまで想像だ。

―攻守交代―

【リップ】

かのんさんは、非常にシャレオツな雰囲気の女性だ。髪の毛はボブで若干のメッシュが入っている。

つり革が終わったので、電車から美容院の設定に変えた(なんで?)

美容室にいそうな感じに思えたからだ。

美容電車。

イメクラは、とにかく妄想を暴走させ、迷走するほど、奔走することが大事。(韻を踏みたかっただけ)

で、そんな美容部員さんに乳首を舐められる。

お店が閉店したあと、二人っきりになった青山の美容室。

そんな設定だ。

俺が得意としている旋回舐めを駆使し、ペルンペルン舐めてくれる。

嗚呼、気持いい。

乳首を舐めながら、金玉から裏スジにかけてサワサワと触ってくる。

こやつ、出来るな...。

そこからチュパチュパと全身を下っていくリップからのフェラへ。

【フェラ】

俺のチンコはさほど大きくないのに、両手でしっかりと包み込むように舐めてくれる。

アイドルが両手でマイクを持つ手みたいなやつだ。

亀頭、カリ首を中心にお口へ含み、まずは短いストローク。

小刻みにディープへ向かう。

チンコの膨張感が半端じゃない(いつもだけど)

ジュパジュパとスケベな音を立ててしゃぶるかのんさん。

口に含んだあと、口内で舌を動かすわけだが、これが実に気持いい。

【フィニッシュ】

騎素→正素

「かのんさん、上に乗ってくれる?」と俺から懇願。

まずはデカパイを下から拝みたい。

4814a9f3

拝みたい...。

案の定、この美巨乳が上下左右ブルンブルン暴れる。

これこれ。

トロマンの割れ目が、チンコの裏側を飲み込みそうな勢いだ。

列車事故が起こるかも知れない、このギリギリの感じがものすごいスケベだ(美容部員設定は終わっている)

腕を伸ばし、かのんさんのアイマスクを取る。

あらら、上品な顔立ちをしつつも、やっぱりスケベな顔をしている。(失礼?)

で、そのまま体位を入れ替え、正へ。

正でもおっぱいが上下に揺れる揺れる。

勃起して硬くなったクリが、チンコの裏スジでも感じ取れる。

全くのローションいらずで、こんなにもびちゃびちゃになっているマンコに擦りつけていると考えただけで、我慢できずに大射精。

おっぱいまで飛んでいったよ。

39128_10_20140310201230

◆総評◆
新人ラッシュの同店ということでお邪魔したわけだが、やはり新人さんほどリアクションが生々しくてよい。
かのんさんも過去に風俗経験があるといっても、痴漢電車の経験がないから、初々しい感じがした。
そして、何より「いかにも」臭が一切ない。性格も大人な女性って感じで、接客対応もバッチリ。
痴漢されるOLさんから、美容部員まで(これは俺の妄想)と楽しめる。
こちらのお店は、スケベな女性が多く在籍している割に、お値段がお手頃なので、ちょろっと痴漢しに行くには持ってこいか。リアルに痴漢もいいけど(よくない)、合法的に目一杯痴漢するには楽しめるお店だと思うわー。

39128_10_20140310201211

 激熱度star_icon45(五段階評価)

何はともあれ、美巨乳とプリケツを揉みしだくんだ!
 

~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。