【鴬谷:韓国デリヘル】「ユーアンドアイ(YOU&I)」シスレー

※下記に店名変更したみたい

image


img_4_1392719536_9CuYMUfE

オフィシャルHPはこちら


俺は今、モーレツに韓国語を学ぼうと思っている。

韓デリで遊ぶ際、カタコトの日本語で会話をする事を楽しんでいるわけだが、これがスムーズに話が出来たらと考えると、どんなに楽しいだろう。

もはや韓デリで遊ぶためだけに学びたいと言ってもよい。

韓国語で言葉責めをしたい!

「オッパ!そんな恥ずかしいこと言わないでセヨ」

出来ることなら、韓国人女性とプレイしている時は、韓国語で喋って欲しい(まぁ、お願いすればいいだけの話だが)

性的嗜好が歪んでいる俺のような人間は、異国言語で異常に興奮してしまうのだ。(あれ?カミングアウト?)

今回は、そんな俺の嗜好を充分満たしてくれる女性であった。

なんか、これだけ読むと性犯罪者の手記みたいだな。

まぁ、いい。

そんなこんなで真昼間から魔空間「鶯谷」を降りる。

今日は寄り道せずに、即々でお店へ電話を掛ける。

「よつ夫です。アニョハセヨー。」

「はいはい、よつ夫ちゃんね。今回もオススメ女性を送り込むから、ドスケベな腰つきでパコパコいっちゃってくださいねー」...などと言うわけがないんだが、ママさんの口調からそんな意味が込められてるかのように聞こえた(病気?)

実際は「いつもありがとうございますー。ホテルに入ったらお電話くださいねー」と言った感じだ。

日本語が上手なママさんなので、困ることは無い。

とりあえず、東京三菱UFJ銀行のATMのそばにある謎の全品100円自動販売機でお茶を買ってホテルへ向かう。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度: 2014年2月の中旬くらいに来日したらしい。3週間くらいと言っていた。まだまだ、不慣れな感じも漂わせるが、一生懸命やってくれる仕草が可愛いのよ。

日本語レベル:上中下でいうと、中くらいか。ただ、ゆっくり話すとある程度は理解してくれる。あとはスマフォの翻訳アプリでやりとり。俺はこのやり取りが好き。 
 
年齢:オフィシャルでは20歳。24、5って言ってたっけか?落ち着いた大人の女性の色気があるが、仕草が可愛らしいのは、韓国系女性に多い特徴のひとつか。
 
バスト:天然乳。オフィシャルは90cmのDカップ。まぁ、90は無いにせよ、カップは正しいと思う。いわゆる巨乳域ではないが、やはり天然のおっぱいはいい!そして、真っピンク色の乳首が絶品。貴重なビーチク。
 
ボディー:とにかくもち肌で、触った感覚がたまらん。ずっと触っていたいほど、柔肌。
 
陰毛:天然のマン毛で妙に量が少ない。これはこれでエロい。結局、マン毛が生えてれば良しという話なのだが。
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------------------------------------
 
今回は95分20000円で がっぷりよつ。

内訳:本来は80分のところ、割引を使い15分延長で、都合95分も!

ゆっくりとした時間が過ごせるのは、何より楽しい。 


で、向かったホテルはP-DOOR

昼過ぎに入室したので、17時までのサービスタイム利用。

Aタイプの部屋で4700円。

2時間3500円均一での利用も可能。

もはやP-DOORの宣伝みたいだが(宣伝したから、お金ちょーだい)

IMG_5384

103号室。

部屋に入ると、妙に涼しい風がくるので、チェックしてみたら25℃で冷房設定。

92b60663efb6279609f62daa96e10e17

「この時期に冷房設定たぁ~、お主も悪じゃのぉ~」
 


で、部屋に入り、お店へ電話。

20分ほどだろうか。

ドアをノックする音。

「こんにちは~」

シスレーちゃん登場だ。

IMG_5386

こんな格好で登場はしてないけど。

赤みがかった髪の毛がすごく綺麗。

顔も美人系だ。

あ、そうそう。

お店の写真(このページのトップにある写真だが)、これがシスレーちゃんの面影をかなり忠実に残している。

この雰囲気の顔だと思ってもらってもいい。

全店舗がこれくらいの感じで出してくれたら、相当参考になるのだが。

で、シスレーちゃんだが、笑顔が可愛い。

韓デリって、初対面だと結構大人しいのかな?という女の子が多いんだけど、シスレーちゃんは、非常に愛想の良い女の子なので、距離感を縮める事が非常に容易だ。

ただ、シスレーちゃんという言葉が微妙に覚えにくい。

シシリー、シスリー、セシル...。

で、料金を支払い、しばし談笑。

彼女は俺に色んな韓国語を教えてくれる。

「thanks my teacher!」というと、「アナタ、ワタシノ ニホンゴ センセイ」と笑顔で返してくる。

ワタシ アナタノ ホケンタイイクノ センセイニ...と言おうと思ったが、さすがに理解できないと思ったのでやめた(そういうのいらない)

そんなこんなで盛り上がった後、シャワーへ向かう。

シスレーちゃんが脱ぎ始める。

小ぶりだが、超美乳がポロリン。

IMG_5388

チンコビーンだ。

で、パンティーを脱ぐと、薄いマン毛があらわになる。

エ、エロい。

心臓がバクンッ!と高鳴る。(思春期かよ)

で、シャワーへ行くと歯ブラシでお互い歯を磨く。

全裸で歯磨き。

シャワーでは、丁寧にカラダを洗ってくれる。

後ろを向くと、首筋から肩にかけて指圧マッサージをしてくれた。

好きです!つぼ八シスレー!

単純だが、こういう優しさに俺は弱い。

シャワーを浴び追え、ベッドへ行く。

「デンキ ダウンOK?」とお約束の暗がり願望。

部屋を暗めにしてムードを出す。

いきなり抱きついてきたので、開放するように仰向けに寝かせる。

【キス】

優しく唇を重ねる。ガツガツ持っていくタイプじゃなさそうなので、ネットリと唇と舌を絡め合う。

ぽってりとした唇が実にエロい。

そのまま、首筋に舌を這わせていく。

アゴを突き出すようにして息が漏れる。

「あ...ハフ~ン」

あーあ、色っぺーなぁ。

【愛撫】

乳首が本当に綺麗なピンク色だ。そして、肌が本当にモチモチして触り心地がよいのだ。

おっぱいを揉みながら、ピンクの乳首を舐める。

「あんっ!」

ペロン。

「あぁ...あぁ~」

眉間に皺を寄せながら感じる表情が生々しい。

俺は必ず責めながらも、女性の反応を細かく見るようにしているいやらしい男だ。

本気か?演技か?

無駄に数多く経験してきているので、ある程度は女性の反応で分かる。

シスレーちゃんのそれは、かなりキテる。

本気という意味でだ。

時折、甘噛みを交えながら、あとは旋回舐めで一気に責める。

腰をクネクネさせるもんだから、ギンギンに勃起しているチンコが擦れる。

もち肌に擦られてイクのもいいかなと思ったほどのもち肌(ややこしい)

そのまま、脇腹をリップすると、思った以上の反応を見せた。

「アン...オパ、ア~ンッ!」

意外に盲点なのだよ、脇腹を舌で舐めるの。

【マンコ】

若干のビラ有りで、クリは標準サイズの仮性包茎。

入口のサイズが非常に小さめだったのが印象的な美マン。

舌で入口を舐める。

むむ。

これは明らかにマン汁ではあるまいか。

ローションのような人工的なヌメリではない天然の粘液(というか、ローションを仕込む仕草は無かったわけだが)

この時点でビッチョリ濡れてくれてるのと、カラッカラの砂漠化状態ではテンションの上がり方が違う。

シスレーちゃんの股間のマザーボードは、完全にウェット!

業務上過失致濡穴罪でギルティー!!

実刑として、マンコを舐めさせて頂く。(もはや何を言っているのか意味が分からない)

ベルンベルン。

「アンアンッ...アァァァ~!!」

枕を鷲掴みにして、大鳴きするシスレーちゃん。

彼女の攻略ポイントは、クリ責めより、マンコ全体を旋回舐めする方が、圧倒的にリアクションがいい。


―攻守交代―

【リップ】

シスレーちゃんの反撃だ。

乳首を丁寧に舐めてくれる。

俺は相変わらず、髪の毛の匂いを嗅ぎながら至福の時を迎える。

シスレーちゃん、いい匂いがするんだよ。

チンコにグイングイン血流が流れるのを実感する。

両乳首を舐めながら、チンコをサワサワ触り始める。

【フェラ】

亀頭の裏をペロッと味見したあと、パクッとくわえ込む。

唇に圧をかけながら、ゆっくりと上下にストローク。

上下になめし終わったら、ちょっとスピードアップ。

この緩急のあるストロークが非常にいい。

裏スジをペロペロしたり、金玉周辺を舌先で舐めたりと。

【69】

小さな淫穴が目の前に!

アナルも非常に綺麗だ。

よく考えてくれ。

目の前に韓国人美女が俺に見せつけるように肛門をさらけ出しながら、チンコをしゃぶっているというこのスケベな体勢!

はは~ん。

これが、世界中でブームを起こしたカンナムスタイルってやつかぁ。

2409091

...違うと思います。

シスレーちゃんがしゃぶりながらも、途中で「アヘ」、しゃぶっては「アヘアヘ」な状態を堪能する。

もうイっちゃってもいいかなぁと思ったよね。

でも、2発は体力的にちょっとキツいなぁとも思ったよね。

【フィニッシュ】

お伺いありのノーヘル

騎→正

シスレーちゃんが覆いかぶさってきて、ヌメリとその瞬間に美形が歪む。

これこそエロス!

「あっは~ん」というアエギが出たあとは、「アンアン、ア~ン、アンアン!」と鳴きまくる。

まさにイてるッテる(古い?)

b0033699_032582

べちょ~んべちょ~んと卑猥な音が室内こだまする。

アヘ顔で絶頂に達しそうなシスレーちゃん。

そのまま体位を入れ変え、正へ。

両脚を持ち上げ、サンドウィッチ状態での腰をグラインドする。

その瞬間!「몹시 기분 좋아서 미쳐 버릴 것 다워!」

あっ!韓国語が出た!

あっ!!俺の精子も出ちゃった!

俺は、韓国語を聞くと、射精が早まるという特殊な性癖を持っている変態性欲野郎だった物語...。

IMG_5389

◆総評◆

俺のお気に入りの一つでもある同店。今回のシスレーちゃんは、非常に好感度高かった。もちろん、プレイも良かったのだが、何よりも懐っこい性格が最高だ。やはり、風俗において異国の人間との距離が縮まる喜びってのは、韓デリならではの味わいであろう。時間目一杯楽しませてもらった。俺のスケベファイルに名を連ねたシスレーちゃん。是非、同志達に共有して頂きたい。天然パイにピンク乳首、キュキュっとしたマンコは、最高のご馳走だった。


00

激熱度star_icon5(五段階評価)

またひとつ、自信を持ってオススメ出来る女性に出会ってしまった。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。