【池袋西口・北口:M性感】「癒されながら痴女られて」やよい

 200x40

2014y02m07d_204659626

オフィシャルHPはこちら


とある筋から、「よつ夫さん、池袋にまたまたスケベなお店があるの知ってました?HPの動画も妙にスケベだし、まさによつ夫さん好みってやつですよ」という悪魔のような囁きが来た。

まぁ、同じ変態を「趣」とする信頼できる同志からの情報なので、迷うことなく早速お邪魔してきた。

今回のお店はM性感の中でも、ソフトM性感というジャンルに分類されるちょっと特殊な形態なのだ。

M性感で働いているような痴女テイストな女性を採用し、さらに癒し(=優しさ)をもたらすという通称「癒痴女」という女性陣がスタンバッているらしい。

癒痴女。

う~む、初耳だ。

気になる。

とりあえず同志から聞いた話によれば、実際にアナルをガンガン責めるようなコンセプトではなく、アナルへの責めは出来ても、指入れくらい。

なので、いきなりアナルを開帳させて「M性感は専守防衛であります。自分のケツマンコは、いかなる攻撃を受けても、近接快感システム搭載の乳首レーダーを始め、アナルに装備された対棒戦闘システム及び、変態CHINPOKO-PAC3で正確に打ち負かす事が可能であります!」なんて変態自衛官のような男性には正直不向きだろうって事。(何が言いたいのかちっとも分からないし、ものすごく好戦的なシステム搭載だ)


どちらかと言うと、エッチなお姉さんに責められたい男子が楽しめると言った趣向って事?

「いつも責めてばっかりで疲れちゃったよ。たまには責められたいなぁ」というベテランから、「ちょっと責められてみたいけど、あまり経験ないしちょっと怖いかも」くらいのレベルまで幅広く対応できるってわけだ。

しっかし、相変わらずギラギラしていて目が痛くなる糞ブログだ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんと俺が遊んだ日が体験入店だったらしい。ただ、過去に業界経験があるらしい...とか言っていたが、結果的に半端なくテクニシャンだった(後述)

年齢:オフィシャルでは29歳。実際も29歳との事。一見、クールビューティーと言った感じだが、話すと人懐っこく、グイグイ引き込んで会話をしてくる楽しい女性だ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのFカップ。正解だと思う。激しく色白なお肌が印象的。
 
ボディー:Tバックが似合うケツなんだよ。170cm近くあるのかな。身長が大きいからカッコイイ。痴女っぽい。
 
陰毛:完全なるパイパン。永久脱毛しているのか知らないけど、チクチク感は皆無。できれば、こんな美人のマン毛を見てみたかったなぁ。

その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では吸わないとの事)
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
 
-------------------------------------------------------------------------
今回は50分16000円でがっぷりよつ。

内訳:新規料金13000円+入会金2000円、ドリームパック2000円(後述)=17000円で、アンケート記入で1000円キャッシュバック。ホテル代別途。

そもそもそんなに高い金額設定でもないのに、キャッシュバックとかいうシステムは非常にありがたい。

ちなみに俺が追加したドリームパックはこれだ。

dreampack

M性感系の美女に対して、ヘルスのようなプレイが可能なのだ。

ありがたいことにこのドリームパックは、在籍している女性の数人を除けば、ほぼ大半の女性が可能のようだ。

在籍表を見れば、可能かどうかが一目瞭然だ。

まさにドリームのようなパックだ(そのまんま)

で、受付へ行く。

「いらっしゃいませー」という元気で愛想のいい店員さんがいた。

諸々済ませて、向かったホテルは殺風景だが、安いのでついつい利用してしまうでお馴染みのグランドホテル。

90分2200円

部屋番号は902。

で、部屋に着いて、お店へ部屋番号を伝えたあとに一服。

なんだこの部屋、窓が開かない。

喫煙しない女の子だったら結構キツいか。

10分ほどだろうか。

俺が一服ついて、リポビタンDを飲みほし、パンツのシミチェックをしてからだから、ほぼ正確に10分。

コンコンとノックをする音。

ドアを開けると、やよいさんが入ってくる。

「こんにちは~」

2014y02m07d_204731167

モデルさんみたいにスタイルがいい。

顔も可愛い系ではなく、美人の方だ。

俺のように戦中の日本兵みたいな体型の人間にとっちゃ、西洋の人間のような体型だ。

まぁ、いい。

で、軽くおしゃべりをした後、シャワーへ入る。

「あら?やよいさん、脱いでもスタイルいいわねー」と何故かオネェ口調な俺。

「最近お腹がやばいんですよ~」なんて言われたが、これでお腹がやばかったら、ほとんどの女性が妊婦じゃね?

「しっかし美形だね~」と本心を言うと、「全然ですよ~」と美人特有の返しが返ってくる。

で、グランドホテルの小さな浴槽に2人で入り、カラダを洗ってもらう。

色白美乳が印象的だ。

カラダを一通り洗ってもらったあと、やよいさんがおもむろにしゃがみ出す。

パクり。

チンコをしゃぶり始める。

【フェラ】

まったくもって玄人臭のする上手さだ!さもなくば、単にチンコ好きか。

歯を当てずにビン竿(ビンビンに勃っているチンコの事)を激しくストローク。

カリ周辺が異常に気持ちいい。

寒い日だったので、特に口内が暖かく、チンコへの温もりがすごいのだ。

寒い日のフェラは格別。

この感覚は10数年前にAVで監督した際、マイナス9℃の雪の中でのハメ撮り以来の感覚(どーでもいい)

「あー、やっべーなー、やよいさん。あったかいわー」と言うと、「ブフフッ」と吹き出す。

シャワーを終えてベッドへ行くと、「じゃぁ、仰向けに寝てくださ~い」と言われる。

【キス】

いきなり上に乗っかられ、濃厚なキス。

こんな美人がこうも積極的にキスをしてくれる。

しかも、ディープにだ。

風俗楽しい!

唾液多めの舌吸い合い。

柔らかいやよいさんの唇を感じてると、チンコがギンギンに勃起する。

【リップ】

濃厚なキスのあとは、濃厚な乳首舐め。

ベルンベルンくる。

しかも、指で弾きながらのリップだ。

ぜってー、体験入店の域を超えてる!(嬉しい)

もはやテクニシャンと言ってもいいだろう。

リップをしながら、その長い腕が俺のCHINPOKO(何でローマ字にした?)へ伸びる。

金玉をサワサワしながらの乳首責め。

絶叫した気持ちを抑え、「あーや~っべ。あーや~っべ!」と叫ぶ。

男が本当に気持ちいい時に言う言葉なんてこんなもんだ。

「おっぱいを触ってもいいのよ。サワサワじゃなくムギュっと揉んで」と言われる。

俺の秘技にもなっているサワサワが封印された時点で、この戦いの勝敗は見えたわけだが。

もう、言われるがママに行こう。

ナスがママ、キュウリがパパだ(これはいらない)

ムギュッ、ムギュッ!

「そう!そうやって揉まれるとすっごく気持いいの!」といつの間にか、痴女っぽい口調になってるやよいさん。

すると、「ちょっと脚を伸ばして座ってみて~」と言われる。

コピーロボットのような座り方だ。

_SL500_AA300_

この状態から、やよいさんが後ろにまわり俺に抱きついてくる。

耳元にフッと吐息をかけ、「こうやって後ろから責められるの好き?」と言われる。

ついつい甘えん坊な俺は「うん♪」だって(気持ち悪い)

これが癒痴女か!

で、後ろから乳首を責められ、その長い腕は再度チンコへ伸びる。

いやー、これは新鮮...というか、興奮する。

後ろから乳首を責められるのがこんなに興奮するとは。

「アナルを舐められるのは大丈夫ですか?」と聞かれたので、

「全然、大丈夫!」と。

最初はね、やっぱり思ったわけよ。

こんな美人のアナル舐めなんて、チロチロって舐めるくらいなんだろうなぁって。

ところがどっこい、グリグリ舐めるわけよ!

直腸まで舐められてるんじゃないかというくらいに(それは大袈裟)

でも、とにかくベルンベルン舐めてくれる。しかも、舐めながらチンコをシゴく!

俺が好きなやつ。

これイケるわ...。

で、散々癒されながら痴女られたので、俺から「ちょっとだけ責めても大丈夫っすか?」と聞く。

「うん!」と。

―攻守交代―

【ちょっとだけ愛撫】

おっぱいを揉む。色白美乳のおっぱいを、だ。

柔らかいおっぱいなので、やよいさんの好きなムギュっと掴むようにして、グリングリン揉む。

まさに揉みしだく!という表現が正解か。

じっくりと舐めるのではなく、大旋回で舐める。

「あ~、それ!気持ちぃぃ~!」とやよいさん。

「マンコも舐めて大丈夫ですか?」と、別にしなくてもいいと思うんだが、一応確認する

「舐めて~」と。

【マンコ】

ビラなしの美マンだ。クリは仮性の通常大。

やよいさん自ら腰をグイグイ動かすもんだから、いつものようにクリがどーだとか検証する猶予もなく、マンコを唇に押し付けられる。


押し付けられて舐めるように指示されたもんだから、マン汁なのか、唾液なのかも分からないくらいびちゃびちゃだ。

俺はもはや舌を当てるだけの舌水車みたいなもん。

痴女られてるねー俺。

電車で痴女に痴漢とかされねーかな~(それは別の話)

何故か仰向けに寝ているやよいさんのマンコを舐めるはずが、いつのまにか舐めさせられてるという犬のような俺。

どうも、バター犬です。

【フィニッシュ】

騎素

いよいよ、射精管から発射準備完了のお知らせが来たので、フィニッシュへ。

「やよいさん、上に乗ったりできます?」と、自分に自信がない子供のように全部確認を取る。

「あまり上手じゃないけど...。私の騎はちょっと特殊だよ」と言われる。

へっ?何、何この騎素は!

グッと覆いかぶさるようにして(というか、もはや俺のカラダに密着する感じで)、腰をグイグイ動かすのだ。

あれだ!ソープのマットプレイで使われる技だ。

ローションなしでここまで行ったり来たり腰を動かすのはすごい!

ん?もはやソープ出身か?

もはや入っていると錯覚するくらいの気持ちよさ。

「入ってるみたいでしょ~」と言われたが、本当に入っているような感覚だ。

こんなテク出されて持つ訳もなく、あっさりどっぴゅんこ。

正まで持たなかった。

遅漏気味の俺が轟沈させられたよ。

癒されながら痴女られて...。

2014y02m07d_204720810

◆総評◆

癒しと痴女という、コンセプトとしては非常にユニークであり、ニッチな部分を考え出したなぁ、と。M性感といえど、ソフトM性感と銘打って、脳内ではM性感なのに、肉体的にはヘルスプレイも楽しめる。まさに一挙両得というやつだ。で、やよいさんだがこの日は同店への体験入店との事だったのだが、経験者らしく...というか、異常にテクニシャンの部類に入る女性だ。サッパリしている性格で、非常に話しやすい女性なので終わったあとも、がっつり話し込んでしまった。お試しで安く遊べるので、一度体験してみるのもありだと思うわー。

2014y02m07d_204714854

激アツ度star_icon45(五段階評価)

先週に引き続き、素の凄い猛者の連荘だ!


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。