【鴬谷:韓国デリヘル】「ユーアンドアイ(YOU&I)」オリビア

※下記に店名変更したみたい

image


001

オフィシャルHPはこちら



新年一発目の韓デリ。

鶯谷に降りるのも、今年一発目かぁ(しみじみ)

さて、2014年の鶯谷は...と。

へっ?

IMG_5035

いきなり北口駅前のローソンから出てきた女性がカオス!
この人、相当なババアなんだけど、格好が乙女

やはり、2014年も鶯谷は狙ったかのように時空が歪んでいる。

あっ、そうそう。

電車降りて、ホームからこんな看板が見えた。

IMG_5033

こつこつ道場。

こちとらパコパコ道場の師範ですが、何か?

まぁ、いい。

そんなこんなで駅を降り、乙女なババアを激写した後、お店へ電話する。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度: 来日して一ヶ月と言っていた。過去の経験はわからない。

日本語レベル:結構厳しいかも知れないので、翻訳アプリが大活用。こちらが子供じみたハングルを話すとすごい笑顔で喜んでいたのが印象的。関係ないけど、犬好き。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実年齢は聞かなかったけど、あの男好きしそうな仕草や目線は、22.3歳くらいじゃないかなぁ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルは84cmのAカップ。韓デリにしてはドストレートな感じの表記だが、さすがにAカップではなくBカップくらいじゃないか...と、カップ数を大きく書いたのは初めてだ。だが、これはこれで味わいがある(後述)
 
ボディー:いわゆるスレンダーボディー。肌はやはり綺麗だ。マンセー!
 
陰毛:お手入れなしの純粋韓国産マン毛(どんなマン毛だよ)

その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:腰元と脇腹にワンポイントづつ。おしゃれタトゥーってやつだ。
傷:なし
マンコ臭:なし

-------------------------------------------------------------------------------------------

今回は、95分20000円でがっぷりよつ。

内訳:実際は80分のところが、15分延長され95分というボリューミーな時間に変わった。


このお店はなんやかんやで3回目か。

過去はコレコレね。

ママさんらしき女性が出る。

日本語が上手だ。

「ホテルに着いたらお電話くださいねぇ~」といういつもの挨拶のような会話を交わし、ホテルへ向かう。

はい、P-DOOR

IMG_5036

あー、写真まで撮ったのに、部屋番号忘れた。

Aタイプの部屋で19時までのサービスタイムで、4700円

部屋で一服する、いや、正確には3本くらい吸ったか。

20分ほどだろうか(まぁ、基本これくらいは待つのが韓デリなので、これを普通と考えておく方が良いだろう)

ドアをノックする音。

ドアを開けると、ニコッと笑いながらオリビアちゃんが登場。

003

あー、この感じ。

誰かに似てるんだよねー、誰だったっけか...。

この写真じゃ判別できないと思うんだけど、オフィシャルHPの動画みたら、結構顔見えてるんでそちらを参考にしてもらえればと思う。

綺麗な顔立ちしてるんだよね。

美人の領域だろう。

「こんにちは」と言いながら靴を揃えてくれる。

韓デリってこういう教育がすごいできているんだよね(お店によるのかな)

日本人でも中々少ないと言うのに。

「オリビアちゃん、日本語は?」と聞いてみると、「あ~、少し..だけ」と。

単語を区切って話すとそれなりには理解できる程度の本語力か。

話した単語はこんな感じ。

大久保・コリアンタウン・山手線・ホット・トッポギ・チゲ・サムゲタン・ソウル・釜山・辛ラーメン・雪・乾燥肌・寒い・犬可愛い・ポメラニアンetc

この辺のキーワードは理解できる。

とりあえず、LINEの韓国翻訳アプリを使い、会話をしつつ距離を縮める。

どうでもいいけど、韓デリの女の子のスマフォは、サムソンのギャラクシー率が異常に高い。

さすがサムソン。

fuyuki
ご冥福をお祈りします...ってこのネタは古い?

で、ほどよく会話が温まったところで、シャワーへ向かう。

お互いに脱ぎ始める。

オリビアちゃんの小ぶりなおっぱいがあらわに。

だだ、ここで考えた。

ちょっとまて。この小ぶりなおっぱいは韓デリでは非常に珍しい。サイボーグ化してない天然のおっぱい。韓国の女の子の小ぶりなおっぱいって事は完全なる素人さん。まさに生まれたままの姿。学生時代もこの小ぶりなおっぱいで学生生活を送っていたんだよな。やっぱりスポーツブラとか着けてたのかな...。(キチガイ)

そんなこと考えてたらものすごくエロい気分になってくる(激しい妄想癖)

で、シャワーに入りカラダを洗ってもらう。

オリビアちゃんのチンコの洗い方が、もはや亀頭責めみたいに気持ちいい。

オナホールでジュコジュコするみたいに亀頭を洗うもんだがら、精子が出る前に潮を吹いてしまいそうだ。

で、シャワーを終えて、ベッドへ。

「ライト...暗くだいじょぶですか?」

相変わらずこういうの可愛いね。

...恐ろしく暗くされたよ。

【キス】

仰向けにオリビアちゃんを寝かせる。

そんなに肉食系でグイグイくるキャラではなさそうなので、こちらから軽くキスをする。

柔らかい唇。

そんなにコッテリ濃厚系ではない。

【愛撫】

そのままおっぱいへ向かう。

小ぶりなおっぱいは乳首が敏感という説がある(私見)

舌先で乳首を転がすように舐める。

「あんっ」

まずまずの反応。

ちょっと大きめの旋回でグリングリン舐めてみる。

「あんっ、あんっ!」

ちょっと鳴き声が大きくなる。

揉むようなおっぱいでもないので、終始乳首舐めに特化する。

しっかりとコリコリに硬くなる。

指で弾いてみると、カラダをピクつかせて感じる。

【マンコ】

おっぱいでほどよく感度を確認したら、下半身の調査へ向かう(もはや検査作業員)

ビラビラ、色素沈着共に無し。

クリは仮性包茎。

うっすらと濡れ具合は確認できる。

とりあえず、マンコの両サイドを舌先でチロチロしてみる。

脚が自然と外へ開いていく。

まるで「いやっ!何これ!?韓国人男性では味わったことのない舌使い...すごい...これが日本に伝わるワビサビってやつなのかしら...」という感じで。(絶対違う)

まぁ、いい。

で、クリを舐めていく。

緩急つけて舐めると、乳首の時より格段に大きな声になる。

クリは相当敏感なようだ。

次第にヌルヌルしたマン汁がアニョハセヨしてくる。

攻略ポイントとしては、舌を押し付けるようにして上にクリを弾くように舐めると効果的だ。

―攻守交代―

【リップ】

いきなりチンコにむしゃぶり付きそうになったので、「オリビアちゃん、乳首舐めてくれる?」と促す。

まぁ、新人さんにありがちなうっかりミスだ。

乳首を舐める事の重要性を教えてあげねばなるまい。

舌と指を使いチロチロと舐める。

とりあえず、俺が一番好きなパターンへ持ち込んだ。

乳首を責められつつ、髪の毛の匂いを嗅ぐ。

勃起したチンコが何回かビクンビクンと波打つ。

【フェラ】

「オリビアちゃん、ではそろそろチンコの準備が整ったので」と旅館の仲居さん風で。

日本人女性がフェラをする時の体勢と言うのは、俺の両脚の中に入ってしゃぶるパターンが多い気がする。

韓デリでは、俺のサイドに位置し、しゃぶり始める女性が多いのは気のせいだろうか。

これはこれで、唇に当たる接地面が絶妙に気持ちいい。

じゅぼじゅぼと音を鳴らしながらしゃぶる。

結構ディープに咥え込む。

亀頭にまとわりつく唇の圧力加減も良し。

唾液でチンコがぬちょぬちょだ。

【69】

「オリビアちゃん、69しよっか」と、体勢を入れ替える。

ここでひとつ思ったのが、韓デリの女の子に69を促すとしっかりその体制になるって事は、69っていう言葉は万国共通なのか?

「なんですか、それ?」と言われた事がない。

韓国でも69という名称なのか今度聞いてみよっと。

Wiki-sixtynine

で、俺の眼前にオリビアちゃんのアナルが。

毛がない非常に綺麗なアナルだ。

ベロベロと舐めたいが、引かれる危険もあるのでとりあえず、ガン見。

韓国産のアナル。

いやらしいぜ。

感じて勃起しているクリを再度責める。

あんあん言いながら、フェラがおぼつかない感じになっている。

俺にとっての69の醍醐味はこれさえ見れれば、という感じだ。

「じゃぁ、オリビアちゃん上になってくれる?」

【フィニッシュ】

お伺いなしのノーヘル。

騎→正

オリビアちゃんの騎は非常に気持ちいい。

亀頭部分だけを飲み込んだ状態からの上下運動が別格だ。

十分イケる。

実はこの体勢は高等技術を要する。

つまり、彼女はこの体勢が好きってわけだ(多分)

目をつむりながら、大声であえぐ。

亀頭への摩擦がすごい。

亀頭を集中的に擦られたあとは、深く飲み込む。

相当深くだ。

たまーにいるんだよね、騎乗スキルの高いロデオガール。

こりゃ、撃沈する人多いだろうな、と。

俺もうっかり危なくなったので体位チェンジ。

正では、前後運動の際にマン汁でねちょねちょになった自分のチンコを鑑賞し、興奮する。

結構ガン突きでも大丈夫であろう鉄マン。

あえぎ顔で妙に興奮してしまい、10分ほど楽しんだ後、こりゃダメだと爆死。

お腹へどっぴゅんこ。

002

◆総評◆
オリビアちゃんは来日一ヶ月の新人さんという事もあり、まだまだ発展途上な感じか。これからスケベなお客さんに教え込まれて行くんだろうねぇ。性格がいい娘だから、伸びしろはあると思うなー(誰だよ、俺)
キスとかまだまだ弱い部分はあるが、彼女のロデオっぷり(騎乗)は相当イケてる。あそこまで絶妙に亀頭を摩擦できるのはスゴイと思う。いわゆるスレンダー好きにはおすすめの絶品。個人的には、もう少しムチムチボディーの方が好きだけど。ママさんの電話対応もすごく安定しているから、安心して遊べるお店だと思う。
電話が無茶苦茶だと不安になるからね。


004

激アツ度star_icon5(五段階評価)

お伺いなしのパターンっていうのは実に良い。総員、騎乗せよ!

~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。