【渋谷:ホテルヘルス】「渋谷風俗 渋谷でも求められる俺のカラダ」らむ

180_35

01



32217_10_20131009164000
髪をお切りになられた現在の写真

 オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら

 
陰茎アナライザという画期的なものがある。

ここでチンコのサイズやフォルム、需要を勝手に測ってくれるというすぐれもの。

2013y10m07d_215959187


ん?


なぬ!!


需要率がない??


ってことは、俺は求められていないってことなのか?

んな、バカな・・・。

いや、求め...求められると言えば・・・

渋谷でも求められるがっぷりよつ夫のカラダ!!(綺麗にまとまった?)

求められているんだよ!渋谷でも池袋でも(...いないと思うけど)

いや、今回は俺から求めて遊びに行ったという方が正しいか。

日課であるお気に入りのお店のWEB巡回チェックしてたら、とある女性の写真を見てマウスの動きが止まった。

アイマスクしてるけど、絶対美人と確信。

陰茎アナライザより、俺のちんぽこダウジングのビンビン電波の方が正確NANDAYO(久しぶりに稼働)

02
髪を切る前、あー美人

32217_10_20131009163812
髪を切っても、あー美人。

この記事を書くにあたって、思い出すだけでもチンコが勃ってくる。

もー、思春期の片思いだな。

まずは、彼女のコメント欄を見る。

俺はこのお店の女の子プロフに書かれてるコメントが好きだ。


よくあるお店の提灯記事ではなく、信憑性がある女の子紹介だと今回の実戦で証明された。

グリちゃんとケン長さん。

女の子ページを見りゃわかるんだけど、一応載せておく。

リーダーグリちゃんテンションMAX!!凄いオンナがやって来ました♪こんなすすめ方はしないんですが本当の事だから言っちゃいます!!メッチャ美人!!大切な事なのでもう一度!!メッチャ美人!!オイラ嫁といても2度見どころか、3度見!!いや、見とれてしまいます(汗)面接時の第一印象はツンツンしてそうなメッチャ美人!!それがお話をしてみると、見た目とは真逆に可愛らしんです☆話し方・受け答え・笑顔・声・全てが可愛い♪全然ツンツンしてない!!見た目とのギャップがたまりません♪お話をすればする程どんどん可愛く感じてくる人懐っこさ♪ストレートに言うと≪イイ人≫でも、それだけじゃ入店させないのが求俺とお客様とのお約束!!そう!!入店したってことは、本気でエロいんです♪どこに行っても『エロい!!エロい!!』と言われてしまう程のフェロモンが出ていまして、男性の感じてる姿に喜びを覚えての入店なんです(嬉)エッチなお話を伺うと、凄い発言が!!『チンコと飴は舐めるもの!!』(笑)良い言葉ですよね!!グリちゃん辞書に新たな言葉が追加されました!!もちろんグイグイ咥えてきますからご心配は要りません♪要するに、フェラが大好き!!ネットリ系の極上フェラは絶対体感するべき!!オイラだったらこんな素敵なお姉さんに甘えられながら焦らされてフェラされたら即大量発射してしまいますよ(汗)もちろん責めても楽しい女性でして、『スイッチが入ると何でもして欲しくなっちゃうんです』発言頂きました!!『スイッチ入れてぇ~』コレオイラの心の叫びです!!そして勿論スイッチの入れ方もちゃんと聞いておきましたよ♪ヒザや内モモをサワサワ&ペロペロしてクリを優しく責めればあら不思議!!もう目がトロントロン&オマ○チョビチャビチャです(汗)スイッチさえ入れてしまえばこっちのもの!!想像以上の都合の良い展開が訪れる!!メッチャエロくてメッチャ美人で写真を観れば分かると思いますが、抜群のクビレ!!要するに完全無欠!!悪いところが全くないどころか良いところしかない!!是非遊んでみてください☆☆☆

・・・クッソー!勢いがすごい!!(軽くヤキモチ)

ま、はっきり言うと俺が個人的に大好きなお店なので、ハズレを引く可能性は限りなく少ない。

もちろん、全員と遊んだ訳ではないからハズレがゼロとは無責任に言わないけど。

2013y10m15d_165427063
相変わらずの安定感。全員ドエロに見える。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入って4ヶ月くらいと言っていた。キャリアの割にエロ度が高いのは、彼女の持っているポテンシャル故か?

年齢:オフィシャルでは30歳。実際は34、5とか言っていたっけ?でも、全然若いんだよ。何といってもジーンズのホットパンツ履いてるくらいだから。見た目が若かったら年齢は関係ないと再認識。そもそも、俺は年齢関係ないけど。

バスト:天然乳。オフィシャルでは84cm。そんなもんだろうが、以前は若干ポチャっとしていたそうで、Fカップくらいあったそうだ。だが、乳首の感度がすごいので、合格。しっかり膨らみもあるので合格。

ボディー:柔らかいお尻と、肌ざわりが最高に良い。とにかく感度が高いのが高ポイント。

陰毛:お手入れなしの柔らかマン毛。3本指でつまみ上げたりして楽しんだ(変態仕様)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし 

---------------------------------------------------------------------------------------------------
今回はこの割引を使い、80分18000円でがっぷりよつ。

内訳:合計5,000円割引 (入会金3000円+コース料金から1000円+プレイ後のアンケートで1,000円) 

※俺はメルマガ読者なので、写真指名料無料!!


らむさん狙いだったので、事前に出勤予定をチェックしておいた。

出勤は少ない感じか。

これからチンコだマンコだ!と、やることやるくせに気取った感じでホテル街を練り歩くオサレカップルを横目に、渋谷駅から一目散で人ごみを駆け抜ける。

で、受付へ行くと相変わらず愛想のいい店員さんに挨拶。

もはや顔を覚えられているのかも知れない。

少し照れながら、らむさんを指名する。

らむさんは、もう少しで上がってくるとの事。

待ちますよ、待ちますよ。

その間にもお客さんが何人か訪れる。

俺を筆頭に、みんなスケベそうな顔をしている。

フムフム、いいことである。

で、店員さんが気さくで話しやすいので、受付を済ませ若干与太話をさせてもらう。

「すみません、らむさん髪切っちゃったんですよ~。大丈夫ですか?」と教えてくれる。

こういうさりげない一言ってすごくありがたい。

髪を切ってエロさが無くなる訳ではないので、全然問題ないです、と。

で、スケベな大人のアイテムであるグリンスとうがい薬を持ってホテルへチェックイン。

IMG_4040


今回使ったホテルは、お馴染みパリス

ショートで120分4000円。もはや風俗御用達ホテルだ。

今回は102号室。1階なのに何故かエレベーターで上がるという不思議なホテル。

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える。

一服する前に、シャワータイム。多分、10~15分くらい余裕があると思うのだが、一応早めに済ます。

グリンスでチンコと金玉、アナルを煙が出るほど念入りに洗うのが、最低限のマナーである。

まだ時間に余裕があると思い、一服。

フルチンで一服してると、何故か勃起してきた。

生涯現役宣言!

すると、コンコンとノックをする音が。

そそくさとベッドへ横たわりアイマスクをする。

本来ならタオルなんていらないのだが、ハラリと取ってもらう楽しみを得るため、チンコにタオルを被せる。

勃起してるので、テントを張った状態(そんなにデカくはない)

アイマスク越しに、らむさんが入ってくる。服を脱ぐ音がする。

うー、チンコしごきたい(ダメな38歳)

カチャカチャと枕元におもちゃを置く音(恐らく使わないと思いつつ)

現実と心の声が倒錯するこの感覚がたまらん。

いつもそうなんだが、こちらから声をかけるとムードが壊れてしまいそうなので、無言を貫く。

らむさんが、ベッドへ上がってきて、俺の脚に彼女の足を絡めてくる。

らむさんの攻撃が始まった。

【キス】

絡めた脚を前後に動かしつつ、俺の上に彼女の「気」を感じる。

相当、スケベな邪気だ。

俺のスケベな邪気と彼女のスケベな邪気の奪い合い。

唇に吐息を感じたかと思うと、濃厚に舌を絡めてくる。

柔らかい....。

思わず「あー、柔らかい。あー美味しい」と叫んでしまい、プッと吹き出すらむちゃん。

この辺で、性格の良さが判定できる。

リアクションのない女性だったら、ボク、チンコナエル。

そのままらむちゃんのカラダをサワサワとフェザータッチしてみる。

ピクンッ!と敏感な反応をみせる。

「んも~、いやらしい触り方~♥」と言いながら、さらに俺のカラダを求めるようにキスをしてくる。

【リップ】

首筋から、乳首まで念入りにリップしてくれる。

俺が乳首を舐められる度に、ビクンビクンと動いていると、「感じやすいんだ~、うふふ。じゃぁ~あ~、ここは~?」と言ってタオルを剥ぎ取り、金玉をサワサワしてくる。

「んもー、興奮しすぎて金玉が上に上がっちゃって無くなっちゃいましたよ~」というと、「じゃぁ、舐めるところ見たい~?」と保健室の淫乱女教師が発しそうな展開。

「見たい。」と子供みたいな一言。

アイマスクを取る。

やべ。

本当にやべ。

美人すぎるんですけど。

まぁ、本当に美人だった時のリアクションなんて、実際はこんなシンプルなもんだ。

これは確実に的を得ている例えになるのだが、M○Xのリナにそっくり。

1251220168

芸能人に例えるのは、好き嫌いがあるからどーかと思うが、めちゃくちゃ好きなタイプ。

らむさんがあまりに綺麗すぎて、俺のチンコが重度の勃起により異次元の形態にトランスフォームしそうになってる!!(もはや発言がキチガイ)

「らむさん、美人すぎてやばいっすね」と俺。

「またまた~、お上手ね~。全然そんなことないよ~」と美人特有の返し。

しかも言い方にイヤミがないから困ったもんだ。

そんなこんなで早い段階でらむちゃんの綺麗さを見てしまった俺は、らむさんが竿にしゃぶりつく様を凝視する。

【フェラ】

「あ~、先からなんか垂れてるよ~」と言いながら、亀頭をガマン汁でヌルヌルに擦りつけてからパクッとくわえた。

いやいやいや。

美人が亀頭から垂れてるガマン汁を擦りつけたあと、お口に下品なチンコを頬張るなんて、信じられますか?(上と同じことを書いてるだけだが)

もー!こうなりゃ何をされても、スケベな気持ちに変換されてしまう。

ほとんどビョーキ(山○晋也監督風に)

舌先でチロチロとガマン汁を味わったあと、ゆっくりと唇を這わすように上下運動。

唇の熱を感じながら、ゆっくりと吸引しるかのようにネットリと。

舌先を使い裏筋もしっかりフェザーリップ。

条件反射にチンコがピクピクしてしまう。

途中にマングリっぽい体勢になりアナル舐めをしてくれた。

アナルから蟻の戸渡り、金玉、裏筋、亀頭というチンポコシルクロードを何往復もしてくれた。

早くも射精したい気分になってきたので、攻守交代。

―攻守交代―

【愛撫】

らむさんの耳元に軽く舌を這わす。

ちょっとくすぐったそうにしてるので、ここは早々に退散。

胸元へ舌を這わして様子をみる。

乳首は舐めず、乳首周りをチロチロを舐めまわす。

触れていない乳首がビンビンに勃起している。

「まだ乳首触れてないのに、なんで?」と言葉責め。

「アァーン、意地悪ぅ。そこ弱いのぉぉ。」

相当焦らした挙句、乳首の先端を甘噛み。

「いやっ!ダメェ...あぁ~気持ちいいっ!!」

乳首は相当好きそうだ。

甘噛みと舌旋回の同時責め。

強弱をつけると、大鳴きする。

そのまま脇腹、腰周りもしっかりとリップ。

クネクネしてよがりまくるらむさん。

【まんこ】

軽く指でまんこ周りを触れてみる。

びちゃびちゃ。

毎度で恐縮だが「あーあ、らむさん何これ?」と。

「だって...そんな責められ方したら...あんっ!」

ガツガツ系よりジワジワ責める方が絶対効果的な女性である。

小さめのクリトリスとまんこ自体も非常に小さい。

濡れ方が激しい。

クリも激しく舐めるのではなく、舌先がつるくらいゆっくりと責める。

上下左右、旋回と色々試したが、まんこ全体を旋回させて舐めるのが一番リアクションが大きい。

枕をつかみ、絶叫に近い。

「あぁーん、そんなにされたら我慢できなくなっちゃう...アンッ...イっちゃっていい?」と喘ぎながら聞いてくる。

焦らすことなく、この美人のイク姿を見たいと思い、そのまま続行。

見事な大絶叫の後、ビクンビクンと痙攣するらむさん。

美人がオーガズムに達した瞬間は非常に美しい。

【フィニッシュ】
騎素→正

騎素は、ノーハンドでチンコをマンコに擦りつけてくる。自分で感じるポイントがわかるようだ。

乳首を軽くつねったり、舐めたりするとマン汁がどんどん出てくるのが分かる。

乗っかられたチンコがビチョビチョだ。

正では、真上から美形を凝視したら辛抱たまらなくなり、お腹に大射精。

あっ、やっぱりおもちゃ一個も使ってないわ。

32217_10_20131009163323

◆総評◆
俺の目に狂いは無かった。女性の好みは人それぞれだが、勝手に書かせてもらうと完全に俺の好みのタイプだ。お店のコメントにもあったが、第一印象、ちょっとキツそうに見える人もいるかもしれないが、話すとあま~いタイプの女性。このギャップが非常にいい。プレイの方も、キャリアで考えればまだまだかと思うが、相手をスケベにさせる術は、元来持っていたスキルであろう。どこぞの誰かが彼女のエロチャクラを開いてしまったのであろうか。こちらのお店の店員さんは本当に対応が親切だから、仲良くなればフリーでも余裕でオススメ女性を付けてくれると思う。同店のような安牌なお店は、受付で写真を見せてもらい、気に入った子を指名するのが一番だが。ま、俺はらむさんで裏を返したいと思ってますがね。あと、○○○さんも気になるなー(浮気性)。
あっ!らむさんは一日限定3枠のプレミア女性っぽいですよ。

32217_10_20131009163341

本気度star_icon5(五段階評価)

こんな美人がプレイが終わったあともイチャイチャしてくれるんだよ。本当に素晴らしい女性だ(お世辞とかじゃなく)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。