【大久保・新大久保:エステ】「新大久保回春ボディークリニック」ゆず

2013y09m09d_212145652

 002

オフィシャルHPはこちら


最近、本当に体にガタがきはじめている。

偏頭痛で吐き気を併発したり、腰がズキンと痛んだり。

俺は常々長生きする気はない!と公言しているんだが(こういうやつに限って長生きする)、リアルにポックリ行きそうな気がしてきた。

後輩からは「がっぷりさん、チンポ使い過ぎじゃないっすか?」とか、「精子出しすぎですよ」とか、全く心配してくれる気配の無い、ありがたき後輩に恵まれている。

こりゃ、たまにはゆったりと体と心を整えに行かにゃなるまいと息巻いて訪れた新大久保。

マッサージだよ、マッサージ。ハードじゃないやつね。

って事で、新大久保回春ボディークリニック。

「やっぱり、ちんぽ使うんかいなっ!」とお叱りを受けそうな展開だが、一応ちんぽの登板が開いてしまうと調整が難しくなるので、ちんぽは使わせてもらう。

例えるなら、先発ピッチャーみたいなチンポである。

今回はマッサージ9割、フィニッシュ1割くらいのソフトなレポートなのであしからず。

HPを見てみる。

ENTERページからも、ドスケベ感は皆無である(そりゃそーだ)

2013y09m09d_183225520


月に一度くらいこんなヒーリング系もありだな、と。

で、事前予約等一切なしで、ゲリラ的に新大久保駅を降りる。

最悪、すぐ遊べなくとも、俺にとって大久保という街は時間つぶしに最適な街なのである(昔住んでいたので、土地勘がある)

駅から5分ほどのところにある受付へ行き、「初めてなんですが、オススメの女の子でお願いしまーす」と完全にお店任せのフリーで。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:4ヶ月と言っていた。現役大学生との事。思わぬところに興奮した(後述)

年齢:オフィシャルでは22歳だが、実際は23歳との事。あまり変わらない。

バスト:天然乳。84のCカップ。このお店、嘘はないな。Cカップくらいだと思うが、すごく色白で綺麗な形をしている。乳首も非常に綺麗だった。

ボディー:若干肉感がある感じだが、太っているわけではない。肌のスベスベ具合が半端ない。若いっていいね。

陰毛:パンティー脱がないコースだったので、見てない。

その他詳細
喫煙:なし
口臭:なし
マムコ臭:嗅いでいない
お絵かき:なし

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回は60分10000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

まだ出来たばっかりのお店かもしれないので、オープン記念なんちゃらをやってる間がチャンス!

今回使ったホテルは、以前も使った事のあるグランフォート。

120分3500円。

ホテルに入って女の子を待つ。

とりあえず女の子が到着するまでシャワーは入らなくていいので、ベッドで一人ゴロゴロする。

コンコンのノック。

ゆずちゃん登場。

000

ホワっとした感じのおっとり系の女の子だ。

これこれ、今日の俺はこの癒し系を欲していたのだ(翌日にはどうせまたスケベな事を欲するんだが)

久しぶりに素人感満載の女の子だ。

今日はスケベな気分でなくてもいいと思っていたのだが、とあるワードが興奮スイッチを押してしまう。

「ゆずちゃんはひょっとして理系の子?」

「はいっ!理系です」

俺は自分が文系の人間なので、理系の女の子と言うだけで異常な興奮をしてしまうサイン・コサイン・タンジェント風情なチンポが生えている。

そんなこんなで、終始ニコニコしながらゆったりと話すおっとりゆずちゃんに目尻を下げながら、爽やかな気分で会話をしていると(チンポは上向きだが)、「では、そろそろシャワーをお願いしていいですか?その間に、準備して待っていますので♥」と。

で、一人でシャワーを浴びて、バスルームから出ると、ゆずちゃんがピンク色の施術着を着て待っていた。

ピンク色の施術着が、ゆずちゃんの色白さをさらに際立てている。

「では仰向けから始めますね」

【仰向け】
全裸でうつ伏せになり、オイルマッサージが始まる。

胴回りから肩周辺までじっくりと繊細な指が這う。

力加減がちょっと弱いかなと思うも、何年か前にパンチパーマの怪力ババアに全体重を首に乗っけられて、頚椎を負傷した経験から、指圧系のマッサージは弱くていいと自分の中で決めていた。

img_152745_10332860_1


マッサージ開始当初は、ゆずちゃんを笑わせようとくだらない話を続けていたが、次第にウトウトと睡魔が襲ってきた。

若干、記憶が飛び飛びだが、思い出して書いて行こう。

胴回り(主に腰)が非常に疲れているので、重点的にやってもらう。

ゆずちゃんが俺のお尻の上に乗るような体勢なわけだが、ゆずちゃんの内ももあたりが次第に汗ばんでくるのが分かる。

この辺が、実に細かい部分ではあるがエロい。

こういうスケベ全開でないマッサージ系のお店は、自分がどういう部分でエロく感じるかを細かくチェックしながら施術を受けるのが楽しみの一つである。

汗ばんだ肌が、俺の肌と接触してる・・・とか。

覆いかぶさって来た時に一瞬感じる髪の毛の匂い・・・とか。

まぁ、いい。

胴回りから肩周辺のコリをほぐされたのち、内ももあたりをサワサワと触られる。

ゆずちゃん自体は、そんなに金玉を狙ってマッサージしてくれているわけではないのだが、偶然当たってる感が心地よい。

「他に凝っているところありますか?」と聞かれ、「チンポ!」と子供みたいな返しをしたら「イヤだぁ、もう♥」というオヤジギャグを繰り出すセクハラ上司とその部下のOL的なやりとりでマッサージは終了した。

基本、マッサージ系って一つ一つの部位に時間をかけてやるもんだから、文章的にはシンプルになってしまう。

【フィニッシュ】

「では、仰向けになってください♥」と言われ、すでに仰向けになっているチンポを晒しながら、上を向く。

すると、ゆずちゃんが施術着を脱ぎ出す。

ブラジャーはしていなかったんだね。

パンティーはさすがに履いている。

色白な形のよい美乳があらわになる。

オイルからローションに変わり、ゆっくりと金玉付近から指でなぞるように裏筋、亀頭へ。

クゥーッ!こういう触れるか触れないかのフェザータッチ、たまらん。

せっかく凝りをほぐしてもらったのに、こんなにチンポがギンギンになったらまた肩凝った。

これ、回春あるある。

「おっぱい揉んでもいい?」というと、ちょっと恥ずかしそうに「はい♥」と。

おっぱい自体は大きくはないが、こんな現役女子大生の素人ナマ乳を触ってるというだけで、なんともスケベな気持ちになる。

やっぱり俺はスケベなので、スケベな感情を抑えるのに必死だ。

こちらが寝てる状態では、おっぱいというものは非常に揉みにくいので、添い寝をしてもらう。

俺の腕を腕枕にして、ゆずちゃんの頭を抱え込むような感じでシコシコしてもらう。

髪の毛が尋常じゃないくらいいい匂いがするので「ゆずちゃん、シャンプーは何使ってるの?」と聞くと、
「パンテーン」だという。

どうでもいい。

あまりにウブな感じの女の子が頑張って俺の下品なチンポをしごいている姿を見てたら、ガマン出来ずに発射してしまった。

時間は15分ほど残しているが、今日の俺はスケベを封印しているため、ササッとシャワーへ向かい、全行程終了と相成った。

003

◆総評◆
実にワイルドさの欠片もないような内容だったわけだが、実はジワジワするエロさを堪能できた。まず、ひとつにゆずちゃんが非常に素人っぽいところだ。まぁ、現役大学生だから素人と言えば素人なわけだが。ハッキリいうと、施術にすごいテクニック云々事を求めるのであれば、オススメしない。ただ、彼女の話し方、笑顔、素人っぽさ、自然と湧き出る癒し感、そんなところを求めるのであれば非常にオススメである。事実、俺は当初の思惑通り、非常に癒された。癒されたあとは、ドスケベになるだけ。
オプションでオールヌードとかもあるみたいだから、マッパを見たい方は是非。

001

本気度star_icon35(五段階評価)

さすがに本気度で評価するのもどうかと思うが。ゆずちゃんはすごく可愛くていい子だったよ。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。