【渋谷:ホテルヘルス】「渋谷風俗 いきなりビンビン伝説」いろは

180_35

 01
オフィシャルHPはこちら

女の子ページはこちら 

youtubeの動画をホケ~っと見ていたら、フィンガー5の恋のダイヤル6700があった。

この先の記事を読む前に、下記動画の最初のくだりだけは、絶対見てね♥(導入が繋がらなくなるから)


アキラ君、メガネでけーよ。

リンリンリリン♪リンリンリリンリン♪リンリンリリン♪リリリリリン♪

ビンビンビビン♪・・・ん!?....ビンビビビビンビン♪ビンビンビビン♪ビンビビビビン♪

・・・あれ?そういえば、渋谷にこんな名前の店があったなぁ(強引ですか?) 

と、言うことで、スケベ真っ盛りな5月!桜が散って、股間が膨らみ始める季節。

んもー、この性欲どーにかしてっ!

で、行ってきました、渋谷の「いきなりビンビン伝説」

風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律施工後の風俗界で次々と最硬度のチムポを打ち勃てて「フジヤマのビンビン王」の異名を取った俺が、フォローしないわけにはいかないお店である。

おや?このHPのデザインって、以前遊んだ「求められる~」と同じような作りだが、系列店になるのだろうか。

いわゆるHP自体が、スケベで下品。

2013y05m14d_164752828
相変わらずド派手ですねぇ。

システムは、HPを見る限り、「求められる~」とは、ちと違うようだが、名鑑の写真がみんなスケベそうというのは同様か。

2013y05m14d_164822490
ホルモンの関係上(よく知らないけど)一番、スケベになる年代女性が多い

もう、迷うこともあるまい。

何度も言うが、こういうお店はスケベな女性が多いんだよ、絶対。

では、行ってみよ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:3ヶ月くらいとの事

年齢:オフィシャルでは30歳。実際は+5くらいだったか。見た目全然若いから全く気にならない。

身長:162cm。まぁ、そんなもんでしょう。

バスト:天然乳。オフィシャルでは98のFとの事だが、もう気持~ちダウンか。十分大きいのだが、俺は特に「Fカップ」にはうるさい男なので、一応。乳首が大きめで非常にスケベな乳首である。個人的は、「吸いたくなる乳首」。しゃぶるにはもってこい。

髪の毛:黒髪でストレート。肩ぐらいか(後ろでまとめていたので、恐らくの範疇だが)

ボディー:完全に俺好みの抱き心地最高のボディー。程よい肉感と大きなお尻。お腹は出ていないのがすごい。

陰毛:多め。以前にも書いたが、これがスケベな女性だという証左。陰毛が濃い女性=スケベ説」が、またまた成立してしまった。もはやこの理論、疑いようのない事実である。

その他詳細
喫煙:プライベートで、たま~に吸う程度。非喫煙者の前では吸わないとの事。 
お絵かき:無し
傷:下腹部にちょっとあり。
口臭:無し
歯並び:綺麗。
マムコ臭:一切なし。
 
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 今回は、この割引を使って80分18000円でがっぷりよつ。

(内訳:入会金3000円割引+プレイ後のアンケートで1000円キャッシュバック+コース料金1000円割引で、合計5000円も!割り引かれた)

※ホテル代別途

あと、同店のメルマガ会員は店内・HP写真指名が無料。ちなみに俺はメルマガ会員なので無料。
風俗店のメルマガは結構付加価値が高いので、気になるお店のメルマガはチェックしておくべし。
(俺みたいに登録しているお店が多い場合は、PCメールの方がいいかも知れない)

なんだかHPにも色々割引が載ってるから、暇な方はどうぞ。

まずは、受付にて新規の客としてお邪魔する。

愛想のいい店員さんが非常に丁寧に説明してくれる(ありがたや)

で、この手のお店(いわゆるHPがスケベ)は、フリーで入るより写真指名した方が良いかもしれないという事を
学んだので、あえて、写真指名をしてみる
(メルマガ会員は無料だし)

長年、風俗で遊んできた自分の感を信じてみるわけだ。

何人かのプロフィール写真を見せてもらったのだが、俺はどうにもオッパイを寄せた際にできる膨らみが好きなようで、いろはさんを即指名。

04

俺「彼女、スケベですか?」

店員さん「間違いないです!」

激しく即答だった。

で、女性がどのような格好で来るかの選択がある。

何種類かあったが、若干かぶせ気味に「この全裸のやつで!」と、俺。

で、これは以前の「求められる~」と同じなのだが、グリンスとうがい薬の入ったビニール袋をもらい、ホテルへ向かう。

写真
これね。

もちろん、道中はこのセットを、ポケットに入れず手に持ったままという無邪気な俺。

場所が場所だけにそのうち、のりピーの旦那よろしく、職質されそうだが。

で、今回使ったホテルは「パリス」

ショートで120分4000円だが、風呂は大きいし非常に広い部屋が特徴。

たしか以前、P&Aというホテルがあった場所だが、いつの間にか違うホテルへ様変わり。

部屋によっては、毒キノコみたいなデザインがあったりと、いい感じでトチ狂った感じがグッド。

ちなみに、ポイント貯めると、ブランド物のバッグがもらえるらしい(いらない)

2013y05m14d_164417948
部屋は106号室。

部屋に入り、お店へ部屋番号をTEL。その間に、シャワーを一人で入る。本来は全然余裕なのだが、女性がいきなり来ないかどうかが気になって、ついつい焦ってしまう。

10分くらいだろうか。

チャイムが鳴る。

ドアを開けると、自分で選んでおいていうのもなんだが、クソ暑い日なのにロングコートを羽織ったいろはさんが立っている。

すでに目隠しをしている。

目隠しにより、全く周りが見えない状況なので、「あっ、どうぞどうぞ」と手を携えて、部屋へ案内する。

目隠ししてても、笑顔が美人。

05


俺の甘えん棒なチムポは、一足お先にビンビン伝説へと突入していた。

部屋に入ると、まずは、そのコートの中を探るべくボタンを外す。

ぶるんっと突き出たおっぱいが出てきた!

しかもノーパンっ。マン毛丸出し。

ヒヤッホーィ!!

脱がし終わると、彼女から腕を回して抱きついてくる。

【DK】
非常に濃厚なDK。呼吸が乱れる程熱い!
抱き合いながら、全身をまさぐり合うと、俺のビンビン伝説が彼女の体を小突く。

い「あぁ、いやらしい~。何か硬いものが当たってるぅぅぅ」

そのまま、反り投げでもしそうな程、密着したままベッドへ移動する。

本来なら、まだこの時点では目隠しを取るべきではないんだろうが、俺は女性の目が好きなので、ベッドへ入った途端、目隠しを取る。

あらっ、美人さんじゃないっ!

【愛撫】
首筋へ舌を這わせてみると...

ハッアァァ~ン♪(文字にするとエロくないのは何故?)

自分から恍惚の世界に入りきってしまうような非常に感じやすいタイプのようだ。

そのまま、美味しそうな乳首を甘噛みしてみる。

イヤァ~ン!!

すごい大声で鳴いた。

乳首が相当なウィークポイントとの事だ。

彼女の場合、ペロペロ舐めるよりも、前歯で軽く甘噛みするように責めると感度倍増。

そのまま、甘噛みを継続していると、感じまくりながら彼女自ら腰を上下に動かし始めた。

いやはや、この感じ方は?と疑いの目を持ちつつ、マムコを手で触れてみる

【マムコ】
あぁーあ、べっちゃべちゃ。

半端ない濡れ方。本当に乳首で感じまくってしまったらしい。

この業界でホントたま~にいるんだが、濡れやすさをアピールする為に、事前にマムコへローションを仕込んでおくというような幼稚な技を仕掛けてくる女性がいるが、俺は完全に見抜くことができる。

彼女のは完全なる本気のマン汁である。

触れば、ローションか本物のマン汁かすぐ分かる。

で、肝心のマムコだが、若干の色素沈着したビラビラがちょいとニーハオしている程度で、中はピンク色。
とにかく溢れ出すマン汁がすごい。

マン汁でテカテカしているマムコまわりに生えている陰毛が織り成すアクセントは、もうドスケベアワビそのもの。

クリトリスは小さめの仮性包茎だが、ゆっくりと舌先で回すように舐めると、フル勃起する素直なクリ。

本来なら、80分以上はローターやら電マやら色々使えるらしいのだが、俺は正直あまりおもちゃが好きではないので、おもちゃ好きの方には申し訳ないが、指で攻撃する。

ヌルっとすぐに怖え込むマムコに、人指し指を出し入れしつつ、親指でクリを撫で回すと彼女の腰の振り方が、尋常じゃないくらい激しくなり、「だめーっ!イっちゃうっ!!」と大声で半泣きするかのように絶頂へ達してしまう。

―攻守交代―

【リップ】
舌と指先を使いながら、丁寧な乳首責め。

こういう大人な女性に乳首を舐めてもらっているというシチュエーションが興奮に拍車をかける。

常に乳首を触り続けるという所作は、好き者の証。

【フェラ】
結構、ディープに咥え込むフェラ。唾液を垂らしながら咥えるのがいい。
激しいフェラというより、じっくりと唇のヒダを這わせるように咥え込む感じ。
上下のストロークの際、力が均等に伝わって気持ちがいい。

【69】
時間に余裕があるので、珍しく69を敢行。
チムポがどうしようもなく勃起してしまっているので、引き続き咥え続けてもらいつつ、こちらはマムコを堪能。
舌でクリに触れると、喘ぎながら、丸見えの肛門がヒクヒクしている。
いろはさんクラスの女性が、マムコをぱっくり広げて、マン汁垂らして、肛門をヒクつかせているこの状況。

モーレツにエロい。

【フィニッシュ】
騎素→正

騎では、濡れたマムコにチムポを押し付けて前後の激しいグラインド。
「熱くて硬いのがクリちゃんに当たって気持ちいぃのぉぉぉ~!!」と完全に自我崩壊。

正では、感じる乳首を摘んだり、揉みしだいたりとちょっと激しめのアクセントを付ける。

外はクソ暑いのに、部屋のクーラーが効きすぎて止めてたもんだから、2人とも汗だく。

汗だくの女性ってのは、妙に艶っぽいわけで。

汗だくと言うことで、うっかり女子レスリングの合宿風景が脳裏に浮かんできて萎えそうになったので、気持ちを切り替え、最後はお腹へドッぴゅんこ。

終わったあとは、仲良く談笑。

【おまけ】
先述したが、プレイ終了後に、受付でアンケートを記入して、1000円キャッシュバックしてもらった。

02

◆総評◆
個人的に好きなタイプだったから、興奮度も増してしまったわけだが、それを差し引いてもやっぱりエロい。
不思議に思うのが、世の中の女性って、ホントはみんなドスケベなんじゃないかと勘違いしそうになる。
いろはさんも、普通に街を歩いていたら、こんなにマン汁垂らして感じまくる女性なんて、誰が想像できようか。スケベスイッチをちょっと押すだけで女性はエロく変身するのである。決して演技ではなく。
同店に関して言えば、エロい女性を積極的に採用していると思われるわけだが、よくもまぁエロい女性が集まるもんだなぁと感心しつつ、帰路に着く。

03

オススメ保証度star_icon5(五段階評価)

正直、また遊びに行きたいなぁ~。

あっ、そうそう。遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。首の皮が繋がった思いでございます。
その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m