【池袋西口・北口 発:デリヘル】「池袋おかあさん」まこ

200_40

IMG_1167

オフィシャルHPはこちら

まこさんは、blogもやってるので、是非。

このブログの写真が絶妙にエロい。
文章をみると、知性を感じるが信長好き過ぎでしょっ!!

url
信成(スケートのね)の記事を書かれるよりはいい。



女性は年齢で判断するもんじゃないと死んだお爺から授かった名言がある。 

その言葉には、ヤリチンだった爺さんならではの重みを感じる。 

ま、そんな事はさておき、今回は人妻好きなら一度は耳にしたことがあるであろう有名店。

池袋おかあさん

俺はマザコンではないが、歳を重ねた女性が好きだ。

やはり肝は、「時折見せる羞恥心」だと思う。

一般的な人妻の傾向として、やたらおしゃべりをカマしてきたり、冗談言って笑いを誘うような言動は、実のところ、恥ずかしさを隠す為だったりするわけだ(...と、思いたい。頼む、思わせてくれっ!)

 そんな思い込みで挑んだ今回の女性は、御年50歳。

1363591052
どうです?とてもそんな年齢には見えないでしょ? 

 で、使ったホテルは池袋北口から沿線をちょっと歩いたところにあるラムセス

女性にも人気の綺麗なホテルとしてお馴染みです。
となりのヴァーキンもオススメ。


505
505号室。休憩5400円~(部屋によって異なる)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
 =パーソナルスペック=

熟練度:かれこれ2年くらいとか言ってたかな。長いと思いきや、全然業界慣れしてないところがポイント

年齢:HPで50歳。同じとの事。

身長:HPで165cm。その通り。詳細は下記のボディー欄にて。

バスト:天然乳。HPでは83cmのCカップ。まぁ、そんなところでしょう。

髪の毛:肩下くらいまでのセミロングと言ったところか。ストレート。

ボディー:いわゆるミセスモデルの体系。スレンダーで、スタイルよし。ストッキングが似合うので、脚フェチが好みそうではある。50歳でこの体型を維持してるのは、相当な努力の賜物か。

肌:しっとりと保湿されてる感じの肌。熟女にイメージされがちな、カサカサ感は皆無。

陰毛:普通。若干薄めか。


その他詳細

喫煙:有り(非喫煙者の前では吸わない)
お絵かき:無し
傷:一切無し。
マムコ:超がつくほど極小。ビラなく綺麗なピンク色。
マムコ臭:一切無し
 
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今回は、70分コース10000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途 

以下、HPより。なんとも良心的!
【指名料について】 
WEB指名は無料とさせて頂きます。 

【本指名について】 
女性の再指名(2回目以降)を頂く際にも、本指名料金は無料とさせて頂きます。 
 

部屋で待つこと、数分。

まこさん、登場。

おや?これで50歳っすか!?というのが、第一印象。

失礼だが、もっとくたびれた女性が来ると思ってたよ。

スレンダーなキャリアウーマン風のおかあさん。

IMG_1136

 前置きが長くなったので、本題へ。

【シャワー】
ボディーソープで丁寧に洗ってくれたあと、乳首を舐めてきた。

「ここは感じちゃうのかなぁ~?」

おっ!痴女キャラっすか!?

背面に回って、ボディーを擦りつけてくる際、乳首の先端が当たって気持ちいい。

しゃがみこんで、上目使いでパックンチョ。

竿が鬼竿へと変形したのを見計らってか、後ろ向きになって、チムポをマムコへ擦りつけてくる。

立ちバック素股状態。

シャワー内でも結構がっつりプレイ祭り開幕。

時間にして10分経つか経たないくらいだが、十分スケベなおかあさんである事は間違いない。

IMG_1157


【場外戦】

シャワー後に一服していると、隣に密着してきて、チンポを触ってくる。

一服しながら、チンポを触られてる

ダンディズムの極地。

俺「普段からこんな感じなんですか?」

ま「はい。チンチンが好きなんです♪」

ぶわぁっかも~ん!嬉しいじゃないか!!

IMG_1189

【DK】

「じゃぁ、仰向けに寝て♥」

ほほぉ、HPのコメントにもあった通り、M系ご奉仕おかあさんってやつの本領発揮だ。

M系とは?と思いつつも、今回は完全に受身に徹してみる事にした。

唇と唇がソフトに触れるかどうかというくらいのエアキッスから。

のち、舌を唇へ這わせるように舐めてくる。結構、新しい技。

...フワ~っとした気分になってたら、舌を絡めてのDKが結構激しめ。

キスをしながら、乳首や、チムポをずっと触っている。

【リップ】
まこおかあさんは、とっても研究熱心のようで色々と男性が感じる方法を研究しているとの事。

その甲斐あってか、実にいい具合に急所をついてくる

息を吹きかけながら、ジワジワと舌なめずり。片手は必ずチムポをお留守にさせない技法

エェーイ!こうなりゃ50歳のエロマダムの罠にかかってしまえ!

もうね、蜘蛛の巣にかかった小虫ですよ、ホント。

仰向けのリップが終わったと思ったら、今度はうつ伏せへ。

背中から、尻までじっくりとリップリップリップ。

終いにゃ、四つん這いにさせられて、アナル鬼舐め&金玉吸引。

レスリングフリースタイル並みのグラウンドテクニックだよ、こりゃ。

【フェラ】
竿を包み込むようにネットリとしたフェラからスタート。
ガマン汁を舌先にくっつけて、こちらへ見せつける色情狂い。
カリ首周りを舌先でローリング。

ドラム式フェラ。

金玉をサワサワしながら、しっかり裏スジまで丁寧に舐めてくれる。

時間もあるので、フィニッシュへ持ち込む。

【フィニッシュ】
騎素→正素。

騎乗で鬼竿をクリに擦りつけるとひどく痙攣させて悶える!乱れる!
これがいわゆる「M系」だったわけだ。
もはや、完全受身に徹した俺は、時間的に考えても素股での攻撃しか残されていない。
...がっ、正素に入った瞬間、これまで散々焦らされた白いマグマが大噴火!

あっけなく散ったよ、おっかさん!

さらに、まこさんのすごいところは
【睾丸マッサージ】

噴火後の熱を冷まさんとばかりに、睾丸マッサージ=金玉マッサージを施してくれる。

これは、ヘルス系では初めてのサービスだわ

IMG_1187

オススメ保証度star_icon4(五段階評価)

自身のブログにも書いてあるが、この世界に入る前は、真面目なOLさんだったまこさん。
キャリアウーマンだった彼女だけに、色々計算されたプレイの数々
だが、決して仕事仕事してる訳ではないという絶妙な所作。
人妻店のイメージを一新させてくれるマダムである。
彼女曰く、「頭で感じちゃうタイプなんです」と言うのは、よく聞く言葉ではあるけど、目の当たりにして
さもありなんと言った感じだ。
今回は、あえて完全受身に徹したわけだが、こういう遊び方もアリかな、と。


※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m