【横浜・関内・桜木町:人妻・熟女】「カーラ ~人妻夜這い専門ホテヘル~」なつき

cara20040
 
IMG_1088

オフィシャルHPはこちら

実はですねぇ。昨日、横浜でいい思いをしたもので、仕事終わりで川崎の友人宅へ泊まらせて頂きまして。

その足で、有給消化で再度横浜へ。

気がついたら、黄金町の改札を通過していた次第でございます。

・・・俺、横浜へ引越ししようかしら。

今回は夜這いですよ、夜這い。

IMG_1094

横浜の女をYOBAI。

で、スマフォ片手に同店のMAPを見ながら歩いて行くと・・・あれ?昨日来たお店と同じ場所?

まぁ、そんな事はさておき、受付へ。

流石に連日での来店は照れる。

マスクで変装をし(バレバレだが)受付を済ませ、簡単なアンケートを記入。

その間にも、どんどんお客さんが来る。

よっぽどの事がないとフリーで入る俺には関係ないけど、指名派の人は激戦になるのかねぇ?


では、突撃!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

=パーソナルスペック=

熟練度:去年末くらいって言ってたような気がするから、そんなに長くはない。以前、ちょっとだけかじった事があるとの事。

年齢:33歳。この通りとの事。エロオーラがすごいんですけど、何で?

身長:オフィシャルで163cm。まぁ、こんなもんだと思う。

バスト:天然乳。92cmFカップ。きもーち盛ってるかな程度。十分揉める大きさではある。乳首が以上に敏感。

髪の毛:濃い目のブラウンでゆる~い感じのパーマ。肩下くらいまである。先端巻き巻き、匂いがいい。

ボディー:さすがの30代ムチムチエロボディー。個人的にはこれくらいの肉感がいやらしくて良い。ケツが大きくて、欲情させる誘い尻

肌:スベスベお肌。吹き出物もなく、しっかりケアしてる感が見られる。

陰毛:パイパン。剃り跡のない綺麗なパイパン。

その他詳細

喫煙:あり
お絵かき:無し
傷:無し
歯並び:綺麗
マムコ臭:一切なし
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 今回はこの割引(現在終了)を使い(ちゃんと割引を使うことを学んだ)60分10000円でがっぷりよつ。

※入会金込、フリー限定  ホテル代別途。

割引使っても、60分10000円って安くないけ?

昨日行ったセラピアに続き、貧乏サラリーマンにとってはチムポにも、家計にも優しい

まず、言っておきたい事がある。

見た瞬間にスケベだなぁと思うタイプの女性っていますよね。

なつきさんは、まさにそんなタイプ。

IMG_1087

IMG_1107

俺もそれなりに多くの女性を見てきたから、そのあたりのアンテナは敏感。

超強力なドスケベ遺伝子を持っている女性に会うと、DNAレベルで同期する(閑話休題)

ホテルは、お店に紹介してもらえるのでご安心を(料金的にも安心設計)

で、シャワーを一人で浴びて、ベッドへ横になっているなつきさんを眺める。

いきなり全裸じゃん!

アイマスクをしているので、こちらの顔は見えていない。

ベッドの脇に、ローターとバイブが置かれている。

俺は、そっとそのおもちゃ類をベッドの下へ置いた(完全に使う気なしという男気一直線)

パイパンゆえ、縦スジくっきりのムチムチ30代女性が、全裸で寝ているという欲情イオンで満たされた部屋

股間の男根ミサイルが軌道を外れる程の角度で鬼勃ち。

準備完了。では、夜這い開始。

【DK】...っていってもこちらからの責めなので、いきなりDKはしない。

あいも変わらず、耳元から首筋へ舌を這わせて、感度を伺う。顎を上げ、吐息が大きくなる。

耳をちょっと甘噛みしてみる。

「アハァ~ン!」と大鳴き。

こりゃ~、相当なドMにちげぇね~なぁ~(誰だよ)

彼女の唇にこちらの唇を添えてみると・・・

おぉー、おいおいっ!!すげぇーDK(食われるかと思ったよ)

すごい勢いで舌を巻き込んでくる。頭を抱えられ完全に欲しがり30代

とてつもない肉食系。

出たっ!ビーストモードだ!!

こちらが離さない限り、モーレツに襲いかかってくる。

DK好きには、絶対たまらないでしょ、このパターン。

【愛撫】
おっぱいを揉んで、乳首を舐めてみる。まぁまぁ、それなりに気持ち良いであろう反応。

で、乳首を甘噛みしてみる。

「ア、アハァ~ン!!!」

やべやべ、またスイッチを押してしまったようだ。

体をよじりながら、すごい大声で鳴く。

彼女のスケベスイッチは乳首の甘噛み。

ビーストモード継続!

スケベスイッチを押してしまったからには、このまま突き進むしかないと言うことで、そのままスルスルっと、鼠径部を経由して、マムコへ舌を這わせに行く。

【マムコ】
ビラビラ一枚ない、綺麗なマムコ。舌で縦スジを舐める前からすごい濡れ方

まだ閉じている縦スジからマン汁がにじみ出ている。

小さめのクリトリスが印象的。こういうタイプは、「クリ派」ではなく、比較的「中派」が多い

クリを舐めた時の反応より、マムコに指を挿入した時のリアクションの方が激しくヨガる。

やはり間違いなかった。

指を緩急つけて出し入れし、Gスポットを突いてみる。

あっ、ダメ。すぐいっちゃうー!!!!!

はい、完全に中派

ヨガり方も、汗をかきながら本当に気持ちよさそうにヨガるもんだから、こちらも興奮してしまう。

さらに興奮してイってしまったマムコが、さっきの縦スジ閉じ閉じマムコとはうって変わって、
パックリ開きっぱなしのマムコへ変化している。

マムコとアナルが同時にヒクヒク動いている。

60分なので執拗には責めないのが俺流。

―攻守交代―

【リップ&フェラ】
完全にトランス状態の彼女を起き上がらせて、リップをしてもらう。

髪を後ろへ掻き分けるという「女らしい仕草」から、全身をリップ。

こちらのリアクションを伺いながら、非常に丁寧。

フェラが圧巻。

舌をクルクル絡ませながら、スケベな音を出しながらすごい吸引力。

ダイソン並み。

これ、マジで気持ちいい。

フェラしながら、口内で感じてしまう女。

もうチムポ大好きって感じ。

早漏の人には、間違いなく即射事故レベルのうまさなので要注意。

【フィニッシュ】
騎→正で。

ものすごい痙攣とアエギ声。これ、ホテルの外まで聞こえるんじゃないかと。

騎乗のグラインドがスゴイ。彼女からガンガン腰を振ってくる。

こちらの腕を握る手に力がこもり、彼女の完全な本気モードを感じつつ腹射。


◆総評◆
よもやの横浜風俗にハマってしまった2日間。俺にとっては、年中行ける場所ではないが、都心から電車に乗ってしまうと以外にサラッと行けてしまうもんで。俺の中での横浜の株がググーっと上がった。
今回のなつきさん、色々話を聞くと「欲求が抑えられなくて風俗で働いている」という猛者。本当にスケベな事が大好きのようだ。確かに見た目は、ドスケベオーラ全開ではあるが、普通に話している時は、おっとりとした雰囲気。女という生き物はわからんもんだが、このギャップが男心をくすぐるわけだ。
世の中の女がみんなこんなだったらいいのにと願いつつ横浜をあとにした。
60分でも十分楽しめる濃厚な同店。なつきさんのエロさったら嘘偽りないから、一度お試しあれ。
今のところ、メインが土日のレア出勤だから、お店へ出勤確認をしてからね。

IMG_1098


オススメ保証度star_icon5(五段階評価)

 射精したあとも、チムポに吸い付いて残り汁まで吸い取ってくれるよ。
 当然の当たり判定!

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m