【新宿歌舞伎町:イメクラ】「新入社員 ~素人、美人OL専門店~」あや

200x60
 
顔隠し

オフィシャルHPはこちら

皆さん、痴漢してますか!?(なんの迷いもなく)

本物の痴漢もいいけど、タイーホされない痴漢が理想ですよね。

黒髪の清楚なOLさんのスカートを捲り上げて、パンストずり下ろして、股間をマサグリ、

「やめてください...やめ...あっ、いやん。ハァハァ♥」

そんなこんなで行ってきました新宿は歌舞伎町。

最近じゃ魔都歌舞伎町の気配が薄れ、昼間にゃクソガキ厨がウロウロしているような街になったとの噂も。

まぁ、夜は性欲という名の百鬼夜行に支配され、スケベな大人にとっちゃ、最高の街。

俺は、スケベなオーラが出すぎているのか、必要以上に呼び込みから声を掛けられるタイプのようだ。

「無修正どうっすか?」(・・・見まくりすぎてもう飽きたょ)

「キャバクラ!どこかいい店見つかりました?」(・・・酒飲めないんだよ、俺)

「カラオケどうですか?」(・・・えっ!?俺一人なんだけど)

と、そんな声を無視しつつ、お店へと伸びるあずま通りを股間をさすりながら、マルセイユルーレットの如く華麗なステップで、呼び込みをかわす。

受付のある建物まで行くと、噂のあの店が!

ロボットレストラン
ロボットレストラン・・・・・・すげぇ、ド派手。


タンクガールズ
アーミーガールズバー

個人的には、ロボットレストランより、こっちの方が気になるが・・・(閑話休題)

やっぱり歌舞伎町はこうあるべき。


で、受付の2階へあがり、諸々済ませたのち、ホテルへ。

実はあまり知られていないが、歌舞伎町の中にあるんですよ、ホテルが。

ホテル「遊悠館」。
※詳しくはこちらのレポートをお読みください。

部屋
一応、写真も撮ってみた。

ホテルがわからなかったら、お店の方に聞くのが一番ですね。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

=パーソナルスペック=

熟練度:トータルで一年ほどらしい。(以前、別のお店で働いていた時もイメクラだったとの事)

年齢:22歳(正解)

身長:オフィシャルでは159cm。もっと高いかなぁと思ったが、ヒールを履いていたから当たり前か。
まぁ、そんなところだろう。

バスト:天然乳。オフィシャルでは、81cmのBカップ。まず間違いないだろうが、乳首、乳輪共にバランスの取れた綺麗さ。

髪の毛:胸元ほどの長さ&黒髪ストレート。以前は茶髪のボブだったらしいが、どう考えても今の方がいいだろう。本当に綺麗な黒髪が、OLのコスチュームとベストマッチング。OLで茶髪ボブだったら萎えるわ。
非常にいい匂いだが、シャンプー銘柄聞き忘れた...。

ボディー:いわゆるスレンダー体型。特筆すべきは割れた腹筋。彼女的には嫌らしいが、俺的にはアリ...いや、むしろそうであって欲しい。

肌:これだけは言わせてもらおう。尋常じゃないスベスベな肌触り。
実際、触った方はわかると思うが、ずっと触っていたい肌。特にケツがいい。俺も彼女のケツばっかり揉みまくったし。

陰毛:縦スジの上にチョロっとあるような感じのマン毛。ゴワゴワしてる感じはない。

脚:美脚。パンスト履かせてるから、最強!

写真



その他詳細
喫煙:なし(以前は吸っていたらしいが、吸わないお客さんに悪いからと、今は全く吸わないらしい)
お絵かき:無し
傷:無し
口臭:無し
歯並び:綺麗
マムコ臭:一切なし。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

数あるシチュエーションの中から俺が選んだのは通勤痴漢コース

ということで、今回は60分17000円でがっぷりよつ。
※時間帯によって料金が違うので、こちらで確認してくだされ。 


ホテルにチェックイン後、タバコをくゆらせる事数分でノッキングドア。

ドアを軽く開けて女の子と対面せず、手を出してボディーソープセットを手渡してもらう。

狭いユニットバスでチムポを洗い終え、部屋に入ると何やら音声が聞こえる。

「ガタンゴト~ン、次はおかちまち~」

・・・ん?

おおぉー!電車内の音まで準備してくれてるんだ。

さすがイメクラじゃない。

スピーカー
こんなスピーカーから流れてくる 

そして、OLスタイルの彼女が、目隠しをしてつり革に掴まっていた。

写真 (1)


つり革
こんなものまで用意されてた。


箱店ではないから、イメージを損なわない様、こうした努力が必要なんだなと感慨深くなる。

では始めましょって事で、つり革に掴まってる彼女を後ろから襲う。

まずは、妄想通りスカートをめくりあげて程よい大きさのケツを揉む。

パンストの肌さわりと相まって、すでに勃起完了

上着を脱がせつつ、勢いに任せてブラジャーも取ってしまった。

小ぶりなパイオツを揉む。

乳首をつまむと、「いやんっ!」

ほぉ、すでに完成されているのか。

ほどほどに乳周りをいじくり、相変わらず全身をサワサワ触り焦らす。

彼女はすでにトップギアに入ったようだ。

(イメクラ系のお店の娘は、シチュエーションへ入りやすいというか、この手のスイッチONが非常に早いのが特徴だと思う)

で、パンストを膝までずり下ろしパンティー越しに股間を触る。

すでにグッショリ(マジですごいから)

パンティー越しにもわかる濡れ方は尋常じゃない。

「・・・あら?あやちゃん!何!?このヌルヌルしたパンティーは?」と軽く言葉責め。

「イヤだ、恥ずかしいからそういう事言わないで」

「初めてあった人にちょっと触られただけで、こんなスケベな汁垂らして!こんな濡れたパンティーをまた履いて帰るんでしょ?このドスケベっ!」

「ごめんなさいっ!だって触られると気持ちよくなちゃうんだもん」

などと、永遠に続く禅問答のような掛け合いをした後、ベッドへ。

相変わらず電車内の音声が室内を響き渡る。

がっ!

「本日、傘のお忘れ物が多くなっております。お降りの際はお忘れのないように~♪」

・・・なんか、その傘のくだりの音声がリアル過ぎて、気持ちが傘に行っちゃうから出来れば削除して頂きたいのですが...。

(まぁ、本格的なイメージプレイを楽しむ人はこれくらいリアルな方がいいのかもしれないけど)

で、ベッドへ移動し、彼女を仰向けに寝かせる。

【DK】
彼女から激しく求めてくるようなDKという感じではないが、唇がぷにゅぷにゅしてて柔らかいので、上下の唇を交互に吸いつくと言った感じのチュー。感触はいい。もちろん、拒絶感は皆無。

【愛撫】
とにかく乳首が感じるのか、乳首を舌で撫で転がし、「軽く」甘噛みしてみると、鳴く鳴く!
このまま乳首で逝ってしまうんじゃないかというくらい悶える。
彼女は、感じるとビクっ!ビクっ!と全身を震わせる感じ方をする。
さらに南方へ舌を這わせ、お股の茂みへこんにちは。

激流。

しっかし、彼女の濡れ方ってすごいのよ、マジで。

軽く指で確認したら、マムコがマン汁で覆われちゃってるわけ。

これローションか何かで仕込んでるのか?と思ったくらいすごかった。
※たまにいるからね、この手の仕込み。

実際触ってみると、マン汁以外の何物でもない。

正真正銘のマン汁。

こんなにマン汁、マン汁書いてたら「汁」って漢字が奇妙に思えてきた。

クリトリスは小さめで包皮に覆われている感じなので、無理にニーハオせずに、皮の上から8の字舐め。

舌先を尖らせて、マムコに突っ込む。

クンニに対するリアクションは乳首を舐めた時の方がよかった気がする。

で、ゆっくりと指を挿入してみる。

何の抵抗もなくヌルっとくわえ込む。

ここで、大鳴き!

外より中で感じる派なのか?

俺は元々激しい手マンとか興味ないので、ゆっくりとしたストロークで出し入れ。

以前、とある重鎮のAV監督から、女の本気度を図るには、首筋を見るのがいい、と教えられたことがある。本気で力が入った時は、首筋に異変が起こる、と。

で、確認すると、・・・異変有り。

表現しきれないんだけど、首筋に太い血管が浮き出て、筋が出てくるようななんやかんや・・・。

おまけに彼女は感じると腹筋が隆起するもんだから、困ったことに変なところで興奮してしまう。

腹筋が隆起すると、膣内の締めつけとリンクする。


【マムコ】

ビラビラのない綺麗なマムコ。色素沈着少なめ。
ヌルヌルしたヒダが、キュキュっと指を締め付けるすごい圧。

所謂、名器

すぐよだれを垂らすドスケベマムコなので、触ってるだけでも十分興奮する。


―攻守交代―

【リップ】
チュッチュッという軽やかなステップを踏むようなリップ。
個人的には舌でべちょべちょ舐められるのが好きなので、ちょっと物足りなさが残る。
リップと並行して、細い指先を体に走らせるサワサワ焦らし。
これが、最高にうまい!
脇腹から内もも、金玉、裏筋へと這わせるその指技は相当なテクだと思う。
年甲斐もなく、ブルブルと体を震わせてしまった。

【フェラ】
いきなり深めのくわえ込み。リンダ・ラヴレースよろしくディープスロート。
まぁ、喉の奥にクリトリスは無いけど。

じっくりと唇のヒダで包み込むような上下運動から、激しめのアップダウンのストローク。

頑固な汚れも真っ白にウタマロ石鹸状態。

緩急のあるフェラは、早漏気味な方なら即アウトレベル。

【69】
鬼勃ちした反り返ったチムポを口内でコントロールされつつ、口から離さずくわえ込んだままの彼女。

チムポを舐めるのは好きかも。

「あやちゃんの肛門が開いたり閉じたりしてる」と言うと、

凄まじい勢いで恥ずかしがる。

と、同時に、マムコは相変わらず雨季状態

指でマムコの縦スジをなぞるように上下すると、肛門がヒクヒクする。

なんとイヤラシイ光景か。

彼女は、鳴きっぱなし...。


【フィニッシュ】

騎素から。この見事なボディーラインを堪能するのは騎が一番だと思う。クリトリスにチムポを擦りつけてくる高等技術。俺は、彼女のケツが相当お気に入りだったので、乳を触らず終始ケツばっかり揉んでいた。
前後の腰振り技術は相当高い。
・・・で、正素へ。
綺麗な黒髪を振り回すようにヨガる姿が印象的。体は比較的柔らかいのか、股開きのコントロールは自由に効く。俺はがっつり股を広げてもらう体制が好きなので、理想の形でカウントダウン開始。

グリグリ擦りつけても痛くないマン毛なので、高速ピストン。

事前に飲んだ赤まむしドリンクが効いたのか、大量のザー汁を腹にどっぴゅんこ。


Tバック
触り心地最高のケツ。


◆総評◆
まず、俺のイメクラ遊びが久しぶり過ぎて、一つ大きな過ちを犯してしまった。
それは、事もあろうかOLのコスチュームを脱がせてしまった事。
俺が一番好きなOLという鉄板のコスチュームを!である。
何年この業界にいるんだ!バカ野郎。コスチュームは着たままが基本だろ!というお声が聞こえてきそうだが。
だって、あまりにも肌触りがよかったんで、スッ裸で全身を抱きたかったからさぁ...。
まぁ、それくらい肌触りがよかったわけですよ。

あやちゃんの総評なんだけど、一言でいうと完成してる感じがした。
いわゆる、きっちり仕事をこなすタイプ
同店での彼女は常にランキング上位に位置している人気嬢なわけです。
それでも、平身低頭こちらが恐縮してしまうくらい丁寧な接客。性格の良さ。
これをやられちゃ人気があるのも当然。

ただ、あくまで個人的な意見としてだが、あまりに完成され過ぎて、プロvsプロの一戦になった感がある。
普通に遊びに行ったら、間違いなく満足できる女の子。で、これってすごく贅沢な意見だけど、俺は、どこで間違ったのか、そこそこ長いこと業界を見てきたので、未完成な部分が欲しいと思っちゃうんだよね。
彼女においては、それくらい完璧だったって話なんだけどね。

イメクラという業種は、リピーターが多い業種と聞く。彼女のような「妄想に乗れる」女の子によって支えられているんだなと思った。

寝る

パンスト
パンストLove


オススメ保証度star_icon35(五段階評価)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m