風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

Hip's池袋悶絶痴女倶楽部

【池袋西口・北口:デリヘル】「Hip's池袋悶絶痴女倶楽部」ひな※NH(ニューハーフ)

【池袋西口・北口:デリヘル】「Hip's池袋悶絶痴女倶楽部」ひな※NH(ニューハーフ)

image

00202581_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


先日、実に興味深いニュースを見た。

サルがシカに交尾を仕掛けたらしい。

言うなれば異業種間の交尾ってやつ。

以下、ハフィントンポスト誌からの引用

n-DEER-MONKEY-MATING-large570
 
記事はこれ 

この行動について「曖昧さは一切なく、明らかに性行為だ」...とは専門家意見。

種が大きく離れた生物間での交尾は珍しく、科学研究として記録されたのは今回が2例目。

そんな矢先、俺の元に更なる珍情報が舞い込んできた。

以下、ヒップスHP店長コメントより引用。

またもや“珍”新人の獲得に成功いたしました!!

女ホルはしっかりと注入しているのですが
ショートヘアーが故に女装子っぽさが残る
NH【ひな】ちゃん♪

イラマチオよりもAFが得意でもちろん逆アナも得意です。

ご要望とあらば穴パン着用で伺いますので玄関即ハメも可能!

天然もの大好きなお客様に朗報のドーピング剤なしの活けもの♪
常に自力でのパワーアップの為自然な射精や感じている様が見れてしまいます!!

さらには食糞以外のスカトロプレイも可能!

履いているパンティをがっつり汚してプレイしたい!そんなご要望にもお応えします!

女装子とNHのハイブリッド的存在による至極の快楽へレッツらGO!!


むむむ、まさに未知との遭遇。

珍...いや、もはや異業種!!

そう、そんなこんなで異業種間のセクースしてきましたよ!(堂々と公言)

一時はこのまま行くとニューハーフ店になるんじゃないかと思われるほどNHが大量在籍していたこのお店、Hip's池袋悶絶痴女倶楽部

実は在籍の女の子に中にもかなり気になる娘がいたりするが、今回は珍種と遊ぶのが趣旨(?)なのであしからず。

2017y01m16d_161618254

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

実物会ったことないけど、まなちゃんとかかなり可愛くないか?

それでは行ってみましょう。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まだ入店してそんなに経っていないと言っていたが、過去に業界経験はあるとの事。仕事の段取り的には特に問題ない。
 
年齢:オフィシャルでは26歳。詳しくは聞かなかったがアラサーくらいかねぇ~?年齢が完全に不詳だし、特に気にしない方がいい業種でもあるから不問。
 
バスト:ホルモンと自身の脂肪を注入しているので、天然の膨らみ。シリコン等は一切入っていない。乳首の感度は非常に高い。
 
ボディー:166cmという身長なので特段大きいわけではない。体型的には標準。
 
下半身事情:【あり:あり】勃起時、推定15cmオーバーの仮性。太さがあり、綺麗なフォルムをしている。毛は1mmくらいだったが、通常どうしているのかは謎。

ホルモン:あり。 
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
 
今回はこの割引を使い、90分27000円でがっぷりよつ。

※メルマガで2000円オフ、ネット指名1000円、ホテル代別途

毎度書いておくけど、メルマガに登録しておくと、下記のようにたくさんの特典が【ありあり】。

◆特典1◆≪Bコース90分まで2000円offまたは10分無料延長≫
◆特典2◆≪Bコース120分以上2000円offプラス10分無料延長≫
◆特典3◆≪ご新規様ご入会金2000円→1000円≫(他メルマガ割引との併用可)
◆特典4◆≪新人、体験入店優先ご案内≫
◆特典5◆≪当日出勤情報、体験入店優先案内≫
◆特典6◆≪その他ゲリライベント速報≫

また、当日最初のお客さんとして使える口開け割りを始め、悶絶コロニー早割タイムサービス割やら色んな割引があるので、この割引ページでチェックしてみて!


どりゃぁあああああああー!!(バ〇クトゥザフューチャーのテーマで空間移動)

41hgs00019pl

池袋北口を出る。

階段を上がり、北口の地上に出たらそのまままっすぐ線路沿いを歩き、ホテル街へ向かう。

デリヘルなので受付場所などは無い。

今回使ったホテルはお馴染みSARD

写真 2017-01-10 15 03 39

103号室。

3200円/120分

ホテルへ入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

下半身だけ脱いで「逃げ恥」(お前は生き恥だろ...ってほっといてちょーだいっ!)を踊っていると(やめなさい)、コンコンとドアをノックする音。

急いでパンツをズリ上げ(やめなさい)、ドアを開けると、ひなちゃんが立っていた。

最初オフィシャルがうっすらぼかしてあったので、俺も一応薄くぼかしたんだけど、今見たらオフィシャルがすでに丸出しじゃん!

写真-2017-01-10-16-55-31

確かに!

確かに、ショートカットで男の娘テイストなひなちゃん。

「ひなです~、よろしくお願いします~、ウフフ~」とゆる~い感じ。

よく見ると仕草は実に女子、言うなれば、学生の頃クラスに一人はいたなぜかショートカットでボーイッシュな女子。

聞くところによれば彼女は即ハメも可能らしく(Bコースを選んだ人)、即ハメをしたい方は、女の子が到着する前にシャワーを浴びておく事!

不潔なプレイはダメ、絶対!

で、ひなちゃん自作のケツに穴の開いたパンティを履いていたのには笑った。

パンツの意味なし!

写真 2017-01-10 15 15 58

ズボンにも穴が開いてる!

ズボンの意味もなし!!

で、彼女が出してきたコスチュームがこれ。

写真 2017-01-10 15 15 45

写真 2017-01-10 15 15 50

これを着て、穴あきパンツからチンポをぶっ込まれると興奮するらしい。

へ、変態じゃねーかっ!(嬉しいし、お前が言うな)

ちなみにこのコスチュームはペ〇ソナの千枝ちゃんという子のコスらしい。

12741205

...あっ、スペルマ妖精のさきちゃんではないから間違わないでね(微妙に文字が似てるだけで間違わねーよ)

h_967asw00141pl

まぁ、いい。

そんなこんなでまずは一緒にシャワーを浴びるために服を脱ぐ。

おっぱいは脂肪を注入したおっぱいなので、シリコン等の人工物は入っておらずホルモン注射のみとのこと。

いわゆるBカップ程度の膨らみだが、ぷにゅぷにゅしてて柔らかいので、天然産としては、不思議な感覚。


で、パンティを脱ぐと仮性のチンポが露出する。

あれ?よく考えたら今年最初のチンポじゃないか?

イヤだっ!やっとチンポ始めじゃない。(みんなはもう済ませたのかしら←やめなさい)

写真-2017-01-10-15-17-54

ちょっとー!すでに勃ってるじゃないのぉおおおおお!!(嬉しい)

で、シャワーを浴びながら彼女のペニクリを摘んだり引っ張ったりして楽しむ。


乳首を触ってると彼女のペニクリが膨らみ始める...いかんいかん、俺が欲しくなってしまうわ。(最低)

シャワーは早々に切り上げベッドへ。

コスチュームをがっつり着込むと人肌が感じられないのだが、折角なので一瞬だけ上着を着てもらうと、ペニクリをブラブラ露出した状態で、おかしなキャラクターになってしまったが、まぁいいだろう。

【キス】

「じゃぁ、ひなちゃん寝ちゃって」

「ん~、ひなが責められちゃうのぉ~、ひゃぁああ~」

唇を重ねると彼女もギュッと目を閉じて濃厚なキスを展開。

俺が舌を入れると彼女もレロレロと舌を絡ませてくる。

竿同士を擦り合わせながらキス。

これがどーにもエロい。

俺はずっとビンビン。

【愛撫】

軽く胸を揉むと、「...あぁっ、ああっ...」

併せて乳首を指先で軽く弾くと「ぁあああ~、乳首気持ちぃぃいいい~」

舌先を使い優しく乳首を弾くように舐めると、「ああっ!!ダメ~、乳首弱くてっ!!ああっ!!」とビンビンに乳首を勃起させて喜ぶひなちゃん。

片方の乳首を舐め、片方の乳首は指で弾いたり優しく摘んだりとお留守なしの乳首責め。

俺と同じで乳首が相当感じるようなので、旋回舐めと弾き舐めで十分いいリアクションを見せてくれる。

【フェラ(俺が)】

乳首を散々責めた後、徐々にリップを下半身へ。

鼠径部、内ももあたりを舌先でフェザーリップすると、「ひぃ~ひぃ~」と悶絶するひなちゃん。

金玉あたりを舌先でチロチロ舐め、裏スジに舌を這わせる。

まさに俺自身がされたら気持ちいいという流れをそのままするだけ!

ひなちゃんのガマン汁は少なめのようで、現段階ではビンビンに勃起はするがお汁は未見。

亀頭をパクッとお口に運び、ゆっくりと唇で圧をかけるようにしゃぶり始める。

この時点でビンビンになってくれてるのでストロークしやすい。

ジュポジュポと彼女のペニクリを吸い込むようにしゃぶる。

歯が当たらないようにしゃぶるのを心がけながら、上下の長いストロークも。

途中で先っちょを舌で旋回舐めしたり、裏スジ舐めたりと多角的にペニクリを味わう。


しゃぶりながら再度乳首をコリコリと責めてみたり。

ノンケ界のペニクリマイスターの俺的には可愛い感じのSサイズペニクリが大好物だが(やめなさい)、口の中を支配されるようなこのLサイズのペニクリも決して嫌いではない。(只のチンポ好きだが、諸説あり←ねーよ!)

カラダを震わせながら感じるひなちゃん。

俺のチンポも舐めて欲しくなったのでチェンジ。

―攻守交替―

【リップ】

ひなちゃんが俺の上に覆いかぶさり、ペニクリも兜合わせのようなスケベな状況下での乳首責めから。

ペロペロと舌を使い俺の乳首を舐める。

俺もいたずらするかのように彼女の乳首を指で軽く弾くと、「ああんっ!ああ....」とひなちゃんの変態乳首っぷりを垣間見る。

キスをされ、彼女の手が俺の金玉をサワサワと触り始める。

ガマン汁が大変良く漏れてしまっているので「あー、いっぱい出てるよ~うふふ」と嬉しそうに笑いながら一気にパクッとくわえ込むひなちゃん。

【フェラ】

パクッと俺のペニクリ(チンポでいい)をお口に含み、上下ストロークから。

チンポをしゃぶりながら、俺の乳首もしっかりと愛撫するのは、お互い乳首が気持ちいいタイプの人間同士なので思いが通ずるところか。

シャワーからずっとチンポがギンギンというドスケベなチンポが、ひなちゃんのお口の中で自然とビクンビクン動いてしまうため、彼女の歯に当たってしまうのだが、うっかりそれが気持ちよかったり。

まぁ、フェラは特筆すべきところはないが、唾液を垂らしてハンドでシコシコ交えたおしゃぶりは悶絶した。

【フィニッシュ】

騎→正

まずは彼女自身でアナルをほぐす。

ヘルメットを被り、彼女に誘導を任せてそのままスムースIN。

俺のチンポをスルッと飲み込んでしまう食いしん坊なアナルの感覚は、マンコそのもの。

最初はゆっくりと上下の出し入れ。

「あぁ~、気持ちぃぃ~、入ってるぅうううう~」

少しずつピストンを大きく深く動かす。

パンパンパーン!

俺自身のカラダを起こし、彼女の乳首をペルペルと舐める。

彼女の場合はアナル挿入時に勃起するタイプではないようだが、チン先からヌルッとしたスケベ汁で濡れ始めてきた。

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに。

デリケートなアナルなので「痛くない?」と確認をしながら高速ピストン。

「気持ちぃぃいい~、うぅ~ヒョヒョヒョー!」

「ヒョヒョヒョ?」(そこは突っ込まんでいい)

「あぁー、ひなちゃんのケツマンコにスケベに勃起したチンポがめり込んでるよ~」


「うんうんっ!スゴいスゴい!!ひなのオマンコに入ってるぅうううう~!!!」

シチュエーション系の言葉責めというものにより興奮をするタイプのようだ。(コスプレ好きに多いかも)

「ほらぁ~、ひなちゃん!なんでオマンコからヌチョヌチョってスケベな音を出しての?いいって言ってないでしょ!?」


「ぁあ~、ごめんなさいごめんなさぁ~い、ぁあああ~」

「ひなちゃんのオマン」...ドビュビュビュビュー!!!

イヤだっ、俺が興奮してイっちゃったじゃないっ!

最後に.....

「ひなちゃんの射精がみたいんだけど、見せてくれる?」

「いいよ~」

シコシコシコ...「乳首とか...タマタマとか....舐めてください」

シコシコシコ....シコシコシコ....「ああっ!イクイクっ!!!」

どぴゅどぴゅっ!!

玉アリだけあって真っ白なザー汁がドビュッと放出された。

あぁ、なんてスケベなお汁なんだ...(ザーメンだよっ!)

あっ、ひなちゃんは食糞以外のスカも対応できるらしいから、変態をひた隠しにしながら生きてるあなたへもってこい!


469_7

◆総評◆

天然成分多めのひなちゃんは、終始不思議な雰囲気で楽しめた。エロ全開キャラという感じではなかったかな。ヲタ属性もあるので、必然的に珍キャラ...というかキャラがつかみにくい(ゲラゲラ)。アナルに突っ込まれて勃起するタイプではないが、ドーピングなしの天然勃起なので、こちらがどうこうというより、彼女の好きなシチュエーションに入った時にビンビンに膨れ上がる如意ペニクリ。最後は俺の要望にも嫌な顔一つせず発射を見せてくれる優しさ(?)。おっとりした性格で、ホニャホニャしてる。逆アナも出来ると言ってたが、フル勃起すると結構な太さになるからケツの穴の小さい男性(色んな意味で辛い)ではちょっと難しいかもね。そして聞く所によると、ひなちゃんのお客さんは結構ハードな変態が多いらしく、それを喜んでいるかのような表情が印象的だった。

写真-2017-01-10-15-17-54

濃密度star_icon5(五段階評価)

アナルはニュルっと即IN出来る仕上がり。もはやマンコと変わらぬ感覚。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。  

【池袋西口・北口:デリヘル】「Hip's池袋悶絶痴女倶楽部」クリス※NH

【池袋西口・北口:デリヘル】「Hip's池袋悶絶痴女倶楽部」クリス※NH 

 image

00140984_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


皆様、新年明けましておめでとうございます!

あれ...ちょっと前に年末の挨拶と【マス】をかいたばっかりなのに、もう新年。

ちょっとー!なんなのよ、この早さ。

どんどん年老いちゃうじゃないのっ!

さて、2016年はサル年。

サルってオナニー覚えたらずっとやり続けるって言うよね。

そんなドスケベに代表される2016年がスタート!(サルのオナニーがスケベかどうかはさておき)

そして新年一発目は、まさにこのブログの代名詞となりつつあるニューハーフの女の子だ!(いきみすぎて少し大便を漏らしながら)

そんなこんなで今回の女の子が在籍しているお店は、ニューハーフ店じゃないのにニューハーフ店と思われても仕方ないほどニューハーフの入店が多い謎の人気店「Hip's池袋悶絶痴女倶楽部」

数々のニューハーフと名チンポの伝説を残してきた俺の大好きなお店でもある。

そして年末にUPしたなっちゃんの興奮冷めやらぬ間に、2016年一発目の女の子はこの娘!

00140984_girlsimage_01

どや?

ぬぁ、ぬぅあんと!

クリスちゃんは英国ハーフのニューハーフ!(ややこしい)

俺の好物がふんだんに配合されているじゃないのっ!

ハーフでしょ。

英国でしょ。

ニューハーフでしょ。

可愛いでしょ。

自毛でしょ。

はい、そんなこんなで今年もよろしくお願い致します。

今この記事書いてるの、日付変わって1日の0時10分。(真面目でしょ?俺)

正月気分も断捨離!
 
あっ、去年末のようなペースで書くのはシンドイので少しだけ更新減らします。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では1ヶ月くらいと言っていた。風俗での経験自体は1年くらいと。ただ、あまり仕事仕事してる感(事務的という意味での)がしないのがいいね。
 
年齢:オフィシャルでは21歳。実際は23とか言ってたっけか?まぁ、そんなに変わらない誤差レベル。確かに喋っていて若い感じはしたよね。
  
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのBカップ。ピンク色の綺麗な乳首はかなりの感度。
 
ボディー:171cmとそれなりに身長が大きのよね、クリスちゃんは。ヨーロッパ(英国)の血が半分混じってるって考えたら、そんなに大きな方でもないか。
 
チンコ:【あり:あり】通常でも結構デカい。皮少し多めの仮性。パイパンで、勃起時は17、8cmくらいはイっちゃってたかな。かなりデカいご馳走だった。(やめなさい)。金玉も柔らかく感触よかった(やめなさいってば)

ホルモン:ホル。 まだ3回くらいしか打っていないっていってたので、これからですかね。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回もBコース90分27000円でがっぷりよつ。
※メルマガで2000円オフ、ホテル代別途

毎度書いておくけど、メルマガに登録しておくと、下記のようにたくさんの特典が【ありあり】。

◆特典1◆≪Bコース90分まで2000円offまたは10分無料延長≫
◆特典2◆≪Bコース120分以上2000円offプラス10分無料延長≫
◆特典3◆≪ご新規様ご入会金2000円→1000円≫(他メルマガ割引との併用可)
◆特典4◆≪新人、体験入店優先ご案内≫
◆特典5◆≪当日出勤情報、体験入店優先案内≫
◆特典6◆≪その他ゲリライベント速報≫

まぁ、このブログを読んでニューハーフに目覚めて遊びに行ってくれてる方も多そうなので、知ってる方も多いと思うけど。 


現在年の瀬真っ盛り。(遊びに行った時点)

この記事がアップされる頃には2016年が始まっている。

忘年会シーズン真っ盛りの池袋駅北口を降りる。

流石にこの時期はホテル激戦区。

年始一発目という気概を持って今回向かったホテルはラムセス

以前、AVでよくハメ撮りしてたなぁ(ビンビンになりながらしみじみと)

写真 2015-12-23 16 02 49

2時間5000円

値段は高いがとにかく広い!

そんなこんなでお店へ電話し、ホテル名と部屋番号を伝える。

このお店で遊んだ事のある方なら分かると思うけど、店員さんの対応が非常にいいのよね。

新年から視界良好って感じだ!

このお店は女の子と一緒にシャワーを浴びるシステムなのでお間違えのなきよう。

10分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、クリスちゃんが立っていた。

おぉー!ファック!!可愛い...というか、ハーフなので美人じゃないのぉぉおお!

ジーザスクリトリスーパースター。(いらない)

「初めまして、よろしくお願いします」

「いやぁークリスちゃん、写メ通りで美人さんねぇ~」

「いえいえ、そんな...」と若干照れたような仕草を見せる。

クリスちゃん、もしかしたら若干人見知りなところもあるのかしら?(本人に聞いていないので推測だけど)

身長もそれなりに大きいがスレンダーなモデル体型。

待てよ...外国の血が入っているという事は、チンポ...まぁ、後でいい。

ちなみに英国生まれで育ちは日本だそう。 

諸々のやり取りを終え、しばし談笑。

シャワーに入るため、お互い脱ぎ始める。

クリスちゃんがパンティーを脱いだ瞬間...ビッグベン!いや、バッキンガム宮殿みたいなチンポが!(勃っていないのに!)

あれ?俺のはビンビンに勃ってるのに、奇形のチョリソー程度じゃないっ!(どういう事?)

こりゃ、日本が戦争に勝てなかったのも納得...って、言ってる場合か!

クリスちゃん、しっかりヨーロッパ仕込みのデカチンじゃないのぉぉ!(嫉妬と感動を込めて)

そんなこんなでシャワーへ入る。

クリスちゃんが大きい...っていうか俺が小さいからこんな感じだよ

20120501

ここまでは小さくない

まぁ、いい。

で、シャワーでは普通にチンポ触って洗ってもらったりして俺がアヘ顔したくらいで、あとは俺のスケベなチンポは相変わらずフル勃起していた事だけは記載しておく。

【キス】

ベッドへ入る、クリスちゃんを仰向けに寝かせる。

ソッと唇を重ねていくと、クリスちゃんも俺の唇に重ねてくる。

やはりハーフだけあって(関係あるのかどうかは知らんが)、キスが優しい。

ガンガン求めてくるタイプではなくどちらかというと受身型だが、気持ちのいいキスをしてくれると書けば伝わるだろうか?

お互いの舌を絡ませて、レルレルしあう。

【愛撫】

ピンク色した綺麗な乳首。

ここまでピンクなのも久しぶりだ。

舌先でチロチロと弾き舐めから。

「あ...あんっ、ああっ」

乳首を舐めながら、俺のチンポを彼女のペニクリへ重ねていくと俺のガマン汁が先行してしまい、早くもチンポはヌチョヌチョな状況。

乳首は弾き、旋回、甘噛みとフルコースで責めたわけだが、舌先を押し込むようにして、乳首だけを弾くように舐めるといい声が出始める。

天然のおっぱいなので、膨らみはまだないが、感度の高い乳首なのでこれはこれで十分楽しめる。 

【フェラ(俺が)】

乳首からゆっくりと全身リップをする俺。

リップしながら金玉をサワサワ。

まずは金玉をペロペロする。

しっかりと2ボールの感触を味わいながら、裏スジへ舌を這わせる。

まだギンギンに勃起していないので、お口に含んで歯を当てないように気をつけながら上下にストローク。

すると、どんどん大きくなっていくじゃないっ!

「んごっ、んぐっ!..ちょ、ちょっとクリスちゃん、ゴフゴフッ!」

「あぁ~ん、気持ちぃぃいいい!」

18cmくらいだろうか(体感は20cm砲だが)、フル勃起したチンポをストロークするも半分位で喉元にあたってしまう。

クリスちゃんも気持ちよくなってくれてるわけだよね、この勃起は。

その時だ。

クリスちゃんが感じながら俺の頭を軽く抑えてストロークをアシストする。

まぁ、簡単に言えば喉奥まで突っ込んでしゃぶられるのが好きみたいでさ。

俺も完全に女の子の気持ちになっちゃって、あれ?なんかスケベな気分になってきちゃった。(俺もいよいよか)

若干皮が長いのか、もしかしたら包茎なのかな?と思ったが彼女自らペロッと皮を剥いて綺麗な亀頭が出てきた。

なんか書いてることがおかしくなってきたぞ。

ただズルムケにした亀頭は刺激が強すぎるっぽいので無理はしないように。

まぁ、チンポの感度事情は個人差があるので状況を確認しながら楽しんでもらえればと思う。

ガマン汁は少なめなので、垂れるような事はなかったが、裏スジを搾り出すとうっすらとした滑りが出てきたので、ヌルヌル伸ばしたりして遊んだり、舐めると少し甘い味があった。

あまり唇の圧をかけずに、竿自体を長いストロークでしゃぶるとかなりビンビンに反応してくれる。

―攻守交替―

【リップ】

俺の脇に寝そべり、乳首を舐め始めるクリスちゃん。

ロングヘアーからシャンプーのいい匂いがまた俺をさらに欲情させる。

チンポから恥ずかしいくらいのガマン汁が垂れてる(俺のね)

乳首の舐め方というか、ポイントは彼女も同じ性感帯だと思うのでしっかり心得ているというわけか。

ピンピンッと弾く舐め方と、少し押し込むように舐めたりと緩急があって気持ちいい。

両乳首をしっかり責めてもらった後、下半身へ。

【フェラ(クリスちゃんが)】

「すごく硬くなってる...」

そう!恥ずかしいくらいにビンビン、っていうかクリスちゃんのペニクリを見た時からずっとビンビンなんだよ!

ジュポっと俺の亀頭を飲み込み、上下ストローク。

やっぱりフェラうまいんだよなぁ~(しみじみ感心しながら)

ニューハーフの女の子にしゃぶってもらう時は特になんだが、しゃぶるコツみたいなものをじっくりと観察してしまう癖がある。

チンポのしゃぶり方を見て、感じて自分のモノにするという姿勢...もはや俺の風俗での遊び方は変化球過ぎると言っても過言ではあるまい。

ただこれでも十分楽しいわけでさ。

遊び方ってのは色んな形があって然るべきだと思うのよね。

まぁ、いい。

そんなこんなで金玉をペロペロされるのが最近好きなので、舌先でペロッと舐められた時には気持ちよくて奇声を上げそうになった。

しゃぶった状態で、亀頭を中心に舌を旋回舐めしてくれたんだけど、これは相当気持ちよくてヤバかった。

今度使おっと(こらこら)

【フィニッシュ】



「クリスちゃん、そろそろ入れたくなっちゃった...」と甘えん坊な俺。(キモい)

クリスちゃんを仰向けに寝かせる。

アナル拡張(ほぐし)をする時は、彼女自身が自らの指で広げるか、またはこちらでほぐすか。

これは個人差があるので、一度女の子に確認するのがマナーといえよう。

クリスちゃんは自分でやれちゃうらしいのでローションをつけて2、3本の指を使いヌルッとアナルをほぐし始める。

さすが手馴れたもんだ。

「もう大丈夫だと思います」

早っ!(うらやましい)

しっかりとヘルメットを装備し、ゆっくりと彼女の中へ。

にゅるり。

うぉおおお!!根元がキュッと締まり、奥もヒダがまとわりつくような感覚。

こりゃ具合がいい。

「じゃぁ、ゆっくり動かすよ」

「うん...きて...」

ズボズボ。

「スゥーッ、はうっ!あぁ~、気持ちぃぃいいい~」

突っ込まれている時のクリスちゃんの顔ときたらどんなに可愛いか。

ギュッと根元まで突っ込んでギュッと抱きしめながら小刻みに腰を動かす。

これが奥に振動がくるような感覚で気持ちがいい。

彼女も大きく鳴き始めた。

ごめん、クリスちゃん!こりゃ気持ちよすぎるわ。

もう出ちゃいますよー!!

れっどつぇっぺりんっ!

ドビュビュビュー!!

精子がドバドバ出すぎて、このまま死ぬかと思った。(死なねーよ)

感じてる時のクリスちゃんの綺麗なクリクリの目がヤバい。

皆様、今年もよろしくお願いします。


元旦。

334_7


◆総評◆

少し照れ屋なところもあるのか、全力でドスケベモードってタイプじゃなく受身系の女子。ただ、やっぱり美人度が半端ない。やはりビジュアル面はハーフというアドバンテージが強いよね。しかもド級の名刀チンポなので、しゃぶった後に顎と首がおかしくなっちゃったもんね。非常に美味しいチンポだが、初めてのニューハーフの人には少しサイズが大きすぎるかもしれない。あと、逆AFはあまり得意じゃないって言ってたので、自分のケツを掘られたい人には不向きかも。性格はとても穏やかで優しい娘なので、ねっとりとソフトにドスケベを楽しみたいタイプにはうってつけだ。美人だよ、ホント!

00140984_girlsimage_01

濃密度star_icon5(五段階評価)

チンポに弾力があって、アナルの締まりも良し。感じてる時の表情がすごく綺麗なのよね。




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【池袋西口・北口:デリヘル】「Hip's池袋悶絶痴女倶楽部」あこ※NH(ニューハーフ)

【池袋西口・北口:デリヘル】「Hip's池袋悶絶痴女倶楽部」あこ※NH(ニューハーフ)

image

grdr0009474371_0094819682pc

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


はいっ!(ここだけ宮〇すすむ風で)。

皆さん、お待たせしました。いや、お待たせしすぎたかも知れません。

ニューハーフと聞いただけで前衛的なチンポの勃ち方をしてしまう...あぁ、かぐわしいチンポの香り、うっすらと染み出るガマン汁。

チンポのしゃぶり過ぎで、顎が痛いじゃあ~りませんか。

最近、社内でこっそりゲイ疑惑まで浮上したよつ夫でございます。

違うっ!

何度も言うけど、俺は女の子に付いてるチンコが好きなだけっ!

男に付いてるチンコには興味ないっつーの!(ややこしい)

まぁ、いい。

さてさて、今回俺が声を大にして言いたいことはひとつ。

このブログの読者(一部ハードな変態含む)に今回のあこちゃんという隠れた逸材を紹介できるのが嬉しい!

まだどこの媒体でもあまり発掘されていない激カワちゃん。

ほれっ!
grdr0009474371_0096200522pc

ぐうかわ。

えっ?...どこのお店か早く教えろって?

わかったわかった。(って、タイトルで思いっきりバレてる)

じゃぁ、本編入るよ。


アッ、アッ...マイクテス、マイクテス...

大量潮吹きドスケベ消防隊(プレイと恋心の炎は燃え上がる)のさやかちん脱法チンポでお馴染みのななちゃん、北の大地で育った温もりある恵みのチンポこのみちゃん、...と、ニューハーフ系スター軍団が在籍している池袋のレアル(とは言われてない)でお馴染みの「ヒップス池袋悶絶痴女倶楽部」!(文体がややこしい)

またの名を、「NHレベルが異常に高い謎のデリヘル店」

そのひっぷすからの新たな刺客!!(自分で選んでるんだけどさ)

うぉおお!今日から俺の事を「あこ」と呼んでくれっ!(情緒不安定で意味変わっちゃってるっ!)

俺のスマフォの待ち受けも。

写真 2015-07-23 18 25 08

写真 2015-07-23 18 25 14

しばらく余韻に浸ろうと思うよ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:2ヶ月半くらいと言っていた。俺は自身のネットサーフィン(HIP'Sは日課)で彼女を発掘した!各媒体が取り上げる前に先取り。現在、彼女のレポート情報はほぼ皆無と言っていいだろう。
 
年齢:オフィシャルでは22歳。実際は24だか5だかって言ってたけど可愛さは変わらない。
 
バスト:オフィシャルでは86cmのDカップ。綺麗な乳首をしてるよ。
 
ボディー:色白で抱き心地のいいカラダ。髪の毛も黒髪の天然という最強の仕上がり。
 
チンコ:【あり:なし】15cmくらいか。フル勃起すると結構立派。チンポはしっかり感じるペニクリちゃん仕様。美味しいよ(やめなさい)

ホルモン:あり。 
 
その他詳細
喫煙:なし(プライベートでたまーにって言ってたっけ)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
 今回もBコース90分27000円でがっぷりよつ。

※メルマガで2000オフ、ホテル代別途

メルマガに登録しておくと、下記のようにたくさんの特典が【ありあり】。

◆特典1◆≪Bコース90分まで2000円offまたは10分無料延長≫
◆特典2◆≪Bコース120分以上2000円offプラス10分無料延長≫
◆特典3◆≪ご新規様ご入会金2000円→1000円≫(他メルマガ割引との併用可)
◆特典4◆≪新人、体験入店優先ご案内≫
◆特典5◆≪当日出勤情報、体験入店優先案内≫
◆特典6◆≪その他ゲリライベント速報≫


池袋北口周辺で俺の後輩が同じくHIP'sのさやかちゃんをちょくちょく見かけるという羨ましい話だったので、俺も出会わないかなぁ~と期待をしながらホテル街へ。


今回使ったホテルはリクシア

平日と土日祝日、または部屋によって料金が変わるので注意されたし。

201号室は平日だと2時間で4300円。

広くていい部屋だ。

写真 2015-07-23 16 12 38

いつものようにホテルの部屋に入りお店に部屋番号を伝える。

今日は夢みてた【あこちゃん】との対面だ。

チンコにティッシュが付いていた!なんてミスが無いよう膝までパンツを下ろして確認。

亀頭よし!竿よし!玉もよし!

で、10分もしないうちにドアをノックする音。

ドアを開けると、あこちゃんが立っていた!(チームBの「初日」が脳内でリフレイン)


grdr0009474371_0091104946pc

どや!

grdr0009474371_0090649981pc

どや!

grdr0009474371_0090334309pc

髪を25cmも切ったあこちゃん。この3枚は切る前の写メ!(調べ過ぎで怖い)

「初めまして!あこちゃん!!うわぁ、あこちゃんだ!!」(挨拶が若干おかしい)

「初めまして、よろしくお願いします!」

ひぃー!声も低く無い!!

俺の目に狂いはなかった。

部屋に入り、談笑。

とにかく性格良すぎ!付き合いたい!!...早くもそんな感情になる。

とりあえずシャワーに入ろうかという俺の誘導で、お互いに脱ぎだす。

おっぱいは天然もので可愛らしい乳首。

白いパンティになると股間部分の膨らみを凝視する。

パンティー&もっこりという完全なハッピーなバリューセットがたまらん。

パンツを脱ぐと憧れのあこちゃんチンポが露呈する。

うぉおおお!!ちぃぃいんぽぉぉおおお!(発言が病的)

「改めてそんなにみられると...恥ずかしいですね」

俺も亀頭に血流行きすぎて貧血起こしそうなくらいビンビンに勃起している。

一緒にシャワーを浴びる。

おちんちん同士でチャンバラごっこしようと思ったが、親愛なるチンコなのでベッドまで自主規制。

あこちゃんに洗われてる俺のチンポの嬉しそうなこと。

【キス】

ベッドに入り、あこちゃんを仰向けに寝かせると、どちらかということなく唇を重ね合わせる。

うわぁ~!何っ!!すごい柔らかく厚みのある唇。

あこちゃんもキスが好きなのか、俺の目を見つめながら求めてくる。

俺も彼女の頭部を抱えるようにしながら濃厚なキス。

もちろん、舌も激しく絡めあう。

チンコがヤバい!俺の尿道が決壊し、ガマン汁が流れ落ちるのがわかった。

【愛撫】

乳首周りを指先でサワサワすると、可愛い声で鳴く。

カラダをヒクヒクさせながら、だ。

感じやすいカラダのようなので、いよいよソフトタッチで行こうかね。

乳首を舌先でチロチロと旋回舐め。

「あっ!あぁ~ん!あんあんっ!」

俺の腕をギュッと掴んでくる。

恋人同士のような空間に持っていくのがうまいんだよ、あこちゃんは。作ってるわけじゃなく、無意識下での彼女の所作

上下左右にピンピンっと弾いたり、甘噛みも。

基本的に乳首は全般的に感じるようだ。

乳首を舐めながら、俺の勃起チンコとあこちゃんのチンポを重ね合わせる。

あこちゃんのチンポも完全に勃起中。

この状況、スケベ過ぎないか?

【フェラ】(俺が)
 
アナルと竿の中間地点(玉はない)を中心に舌を這わせる。

ペルペルとリップすると、これまたいい声で鳴くのよ、あこちゃんったら。

続けて舌先を裏筋に這わせるようにしながらアップダウンペルペル。

チンポをヒクヒク動かしながら感じまくるあこちゃん!

カプッと歯が当たらないよう気をつけながら、ジュボジュボと上下にストローク。

徐々に芯が入ってギンギンになっていくのが口の中でわかる。

あこちゃんは俺にとって会いに行ける「アイドルチンポ」。間違っても「チンポアイドル」なんて失礼、且つ下品な言葉で呼称してはいけない!

また、ずーっとしゃぶっていたい!これがホントの「合法しゃぶ」だって。(バカ野郎)

まぁ、いい。

いずれにせよ、このチンポの膨らみ&芯が入る感覚がエロいんだよねぇ。

あこちゃんの海綿体に血液がギュギューっと流れ込むわけでしょ。

それにしても、あこちゃんすみませんね。一回しか遊んでいない変態男(俺)にチンポの描写(フォルム)はともかく、内部構造まで勝手に妄想されるんだからねぇ。

ジュッポンジュッポン!

音を立ててしゃぶると俺も興奮する。

「あぁ~、気持ち...いいっ!」

―攻守交代―

【リップ】

「じゃぁ今度はあこちゃんが責めてくれる?」と言いながらおでこにチュッとする。

可愛い目で俺を見つめながらコクンと頷く。

再度あの濃厚なキス。

キスが気持ちいいと言ったら伝わるだろうか。

あこちゃんは感情が入ってしまうキスをするんだよ。

で、俺の乳首をペルペルと舐め始めてくれる。

さすが乳首が感じるもの同士、気持ちいいポイントを理解している。

舌で弾かれる度に、ビクビクッと反応してしまう俺。

チュチュッとリップは下半身へ。

【フェラ】

さすが女の子だけあって、しゃぶり方がうまい。

さすが元男の子だけあって、気持ちいい場所をわかってらっしゃる。

綺麗な黒髪を揺らしながら上下にストローク。

あこちゃんはしゃぶってる姿も本当に可愛い。

ジュポジュポされてたらやっぱりあこちゃんのチンポをしゃぶりたくなったので、添い寝型変則69へ。

要は通常の69が上下で展開されるわけだが、横になってお互いのを舐め合いっこする。

昔、俺がハッテン場に出入りしていた頃に得意としてた体位だ(よつ夫ってやっぱりゲイだったの!?←違います)

まぁ、いい。

そんなこんなで舐め合ってて思ったのが、今この状況でしゃぶる事以上に愛情表現ってできないのだろうかと悩んだりして(やめなさい)

で、あこちゃんの先端から少ししょっぱいお汁を感じたりした。

いよいよ一つになる時。

【フィニッシュ】


ヘルメット

ひとつになる前にもう一度あこちゃんをギュッと抱きしめる。

すごい勢いであこちゃんのチンポがフル勃起に達した。

感情が入ると勃起する男の構造が残っているのである意味で反応を見やすいわけだ。

ギンギンに勃起してくれて嬉しいな、ホント。

そして彼女もまたほぼ拡張を必要としないハイレベルなアナルを装備している。

あこちゃんの神聖なアナルにチンコをあてがい、グイッと押し込むとニュルっと飲み込まれてしまった。

「あぁ~ん、気持ちぃぃ~」

「あ~!あこちゃん!俺も好き気持ちぃぃ~!!!」(いちいち好きとか感情入れなくていい)

あこちゃんは非常に特異なアナルをしていて、ピストンを繰り返すと、締まりの良さゆえなのか知らんが、グイグイと中に引き込まれるような感覚。

これがすごく気持ちいいんだよ。

吸引力が売りの某社の掃除機みたいといえば伝わるだろうか。

アナルソン(過去最高に分かりにくいし無理矢理感ありすぎて、役に立たない外国人ピッチャーみたいな名前だ)

※この先、俺にとっては普通の事だが免疫の少ない人には若干過激な表現になる箇所があるので、写真の見えるところまで一気に飛ばして貰っても結構。

そんなこんなでズッコンバッコン愛し合ってると、「あぁ~!気持ちぃぃ!!イッちゃいそう!」

ドッピュン!

うわっ!あこちゃんが射精したっ!

薄いけど、確実にどっぴゅんこした。

すぐさまチンコをしゃぶってあこちゃんのザーメンを吸い取る。

うぉおおお!あこちゃんのザーメン旨い!!(こらこら)

くっそぉー!口内に出して欲しかったぁ~(続けてこらこら)

あこちゃんの射精が見れた事と射精をしてくれた事に興奮と感謝の意を持って俺も大噴射!

ヘルメット内にドビュビュビュー!!

grdr0009474371_0095783013pc

◆総評◆

あこちゃんを発見した時の衝撃は今も忘れない。昨今のニューハーフの女の子レベルには驚くばかりだが、その現状を踏まえた上であこちゃんの可愛さときたら...。あこちゃんがプレイ中に見せるあの表情はヒジョーに病みつきになる。とにかく性格も抜群だし、アナルも抜群、やみつきチンポもついてる。時間内疑似恋愛を全力で楽しめるあこちゃん。予約必至だ!俺、もうチンポ無しじゃダメかも(やめなさい)。

grdr0009474371_0096302982pc


濃密度star_icon5(五段階評価)

あこちゃん、カラダ無理しないで頑張ってね。あぁ~、最高最強。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【池袋西口・北口:デリヘル】「Hip's池袋悶絶痴女倶楽部」このみ※NH(ニューハーフ)

【池袋西口・北口:デリヘル】「Hip's池袋悶絶痴女倶楽部」このみ※NH(ニューハーフ)

 image

202_6

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


このブログでニューハーフのレポートを何回かやってきたわけだが、おかげさまでこれを読んでる読者の一部である「濃厚民族」の方たちには大変好評だ。

「未経験ですが、一度体験してみたいと思います」や、「ヤバイですね、ニューハーフ。ハマっちゃいそうです!」等々のありがたいメッセージを多くもらう。

やはり風俗を遊び尽くした感のある偉人や、ちょっと違った刺激が欲しい、未知の体験をしてみたい、と思う人たちは、最終的にチンポを求めたくなるんだよね、うんうん。

ちなみに「よつ夫さんって両刀なんですか?」と聞かれる事がある。

いや、過去にゲイビデオも出たし、ゲイ雑誌のモデル(BADIさん、その節はお世話になりました)もやったことはあるが男性にはあまり興味がない。

だがしかーしっ!最近よく間違われるのだが、俺は男のチンコが好きなわけではなく、オンナの金玉とチンコが大好物なんだよ!(わかんねーよっ!)

尻の中へ♪尻の中へ♪入れてみたいと思いませんか?ウフッフー! ウフッフー!(語気強めで)

今回のこのみちゃん、お店のHPのプロフィールコメントが何とも秀逸だ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ち○こカチカチで御座います。さすがに19歳、きれいなち○こしております。
ギャル系NH、、つんけんしてるイメージありますが、前職NHキャバではナンバー入りする程、接客には自信があります!!  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

...ちんこカチコチ...きれいなちんこ!

あーチクショー!チンポ舐めたい!(こらこら) 

ヒップスさん、ニューハーフのレベル高過ぎ! 

ちなみにこのみちゃんは、同店の脱法チンポでお馴染み(俺が勝手に言ってるだけだが)ななタンを姉さんとして尊敬しているらしい。(わかる、わかるよ) 

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:ニューハーフ歴が4ヶ月ほどと言っていた。実質このお店では2ヶ月くらいと。 若いのに恋人プレイ感がすごい!初アナルは中学一年生の時と言っていた。
 
年齢:オフィシャルでは19歳。実際もそのまま19歳。ティーンのチンコだよ!プロフィールに偽りなし!
 
バスト:オフィシャルでは、90cmのEカップ。そんなもんか。乳首が異常に感じてしまうのは俺と同じ。
 
ボディー:肌が綺麗なのはやはり北国育ち故か。本人は太ってきた!と言っていたが、若いうちはそういうもんだから大丈夫大丈夫!(誰だよ、俺は)
 
陰毛:ツルツルだった。マン毛...じゃないな、チン毛か。冷静に考えると危ないな。

チンコ:【あり・あり】勃起時の推定15cmくらいか。チンコの勃ちが素晴らしい!19歳のチンポを舐めれるとは思いもしなかった!ハッピーニューイヤー! 
 
その他詳細
喫煙:なし(プライベートは謎)
お絵かき:なし
傷:なし
チンコ臭:なし
--------------------------------------------------------------------------------

今回はBコース90分27000円でがっぷりよつ。

※メルマガで2000オフ、ホテル代別途

メルマガに登録しておくと、下記のようにたくさんの特典がありあり。

◆特典1◆≪Bコース90分まで2000円offまたは10分無料延長≫
◆特典2◆≪Bコース120分以上2000円offプラス10分無料延長≫
◆特典3◆≪ご新規様ご入会金2000円→1000円≫
(他メルマガ割引との併用可)
◆特典4◆≪新人、体験入店優先ご案内≫
◆特典5◆≪当日出勤情報、体験入店優先案内≫
◆特典6◆≪その他ゲリライベント速報≫

まだこのお店を利用したことのない方はこんな割引で。

 
 こちらのお店は受付がないので、電話ですべて事足りる。

池袋北口からチンコと電波をビンビンにしてお電話されたし(こういうのいらない)

スタッフさんもビンビンで対応してくれるだろう(...おかしくね?)

今年も言っておく。

流行っているお店は、電話対応もいい。

と、いうことで、競歩並の速さでホテルへ直行する。

今回使ったホテルは、ホテルSARD

以前使ったことのある去年末に出来たばかりの新しいホテルだ。

エレベーターはない!
33
 
あれ!?部屋番号失念した。201だったっけか。 

若干狭い部屋だったが、ベッドの上しか使わないのでOK。

風呂場は綺麗。

部屋に入り、お店へ電話をかけ部屋番号を伝える。

とりあえず、俺は部屋で海外のニューハーフサイトを見ながら彼女がくるのを待つ(シコシコしたい気分を抑え)

コンコンとノックをする音。

ドアを開けると、ティーンの香りがするこのみちゃんがいた。

grdr0008504252_0072683636pc

「こんにちは~」

このみちゃんは「玄関即々プレイ」も可能とのことだったが、まずはプレイ前にこのみちゃんとお話をする事にした。

ティーンのニューハーフ女性というのも久しぶりだし。

彼女から面白い名言が出た。

「アナル無敵なんで。」

どういう事!?と突っ込みを入れたくなるが、入れるのはチンコだけ。

このみちゃん最高。(会話にユーモアのある娘なのよ)

で、会話中に目を見つめると、目線を外すような仕草を見せるので、「このみちゃんってちょっと人見知りする人?」と聞くと、「ぜ~んぜんないですよ~」と言っていたが、俺にはそれさえもごまかしに見えるんだが、気のせいだろうか(どうでもいい)

そんな可愛さを見せつけてきたので、俺の淫棒はすでにビンビン!(なんで?)

とりあえずシャワーに入るため、服を脱ぎ出す。

紫というスケベを増幅させるカラーのパンティーからモッコリした股間の膨らみ。

「あぁ...これが19歳のチンポ...」(視点が完全にゲイ!)

んもー!股間のモッコリに興奮しちゃったじゃないのぉおおおおお!!!!(もはや完全にゲイ!)

パンティーを脱ぐと、このみちゃんの仮性チンポがポロリする。

うへー!なんだろ、このスケベな感じ。

やっぱり俺はチンポがあった方が興奮するのか...。

まぁ、いい。

で、シャワーはこのみちゃんに先に浴びてもらった。

と、言うのも、じっくりとベッドで味わいたいと思ったから(まぁ、このあたりは女性と話して自由度をもって遊んだほうが楽しいだろう)

シャワーで中途半端に触ったりするともったいないじゃない?(知らない)

grdr0008504252_0075261654pc


【キス】

部屋の電気を暗めにして、ベッドへ入るやいなや、さっきまで元気だったこのみちゃんが一気にオンナの顔になる。

目を見つめ合い、唇を重ねる。

やっべ...エロっ。

柔らかい唇を重ね合わせ、舌をレルンレルン絡ませあう。

もはや彼女が男だった気配は消える。

彼女の頭を抱えるようにして、キスをしながら仰向けに寝かせる。

【愛撫】

敏感そうな乳首をペルンっと舌先で弾いてみると、ビクンッ!と反応する。

俺が思ってた以上に乳首が感じてしまう娘のようだ。

乳首は小さめなので、舌先で旋回舐めを中心でレロレロすると「いやっっ、あぁ~ん」と声が漏れ出す。

乳首を舐めると、このみちゃんがギュッと抱きついてくるところが可愛いじゃないの。

なんでしょ、この変態な気分。

あまりに可愛い仕草をするから、ついつい俺から唇を求めてしまう。

お互いに全裸の状態なので、カラダを重なり合わせると、自然に兜合わせ(チンコとチンコをすり合わせる式典)になってしまう。

しかも、この時点でこのみちゃんのチンコはビンビンに勃起している(言わずもがな俺もビンビン)

このみちゃんの北の大地が育んだ温もりある恵みのチンコでたまらなく興奮する。

俺が上から覆いかぶさるような体勢で兜合わせを継続する。

どっちのものか(多分俺の)分からないヌルヌルしたガマン汁が絡み合う。

二本のスケベ棒が絡み合うカオスな状態。

【フェラ:俺】

乳首から脇腹、鼠径部とリップし、いよいよ念願のおちんぽ。

ありありのため、金玉がしっかり装備されている。

金玉を舐めるのも久しぶりなので、真剣に向き合う(向き合う姿勢が間違っている、という話はさておき)

ゆっくりと金玉をぺろりんこ。

「あんっ!あんっ!」

優しく玉を口に含み、ぎゅっぽぎゅっぽする。

眼前に勃起率100%、新鮮な北海棒が!(バカバカしい)

裏スジに舌をチロチロと這わせながら、徐々に亀頭裏へ。

その後、口に亀頭を頬張り、口の中で舌をクルクルと旋回舐め。

「いやんっ!あぁぁあああ~!」

やはり19歳のチンコは、ハ○ヤホテルのCMよろしく、ビクンビクンと活きがいい(古いし関東ローカルか)

url

チンコというのは、口に頬張ると思ったよりも大きく感じる。

普段、チンコが小さくて悩んでいるキミ!(俺も含む)、チンコは自分の見た目よりも大きいから気にすることないぞ。しかも大きさより大事なのは硬さだ!

まぁ、いい。

そんなこのみちゃんのチンコに俺の歯が当たらないよう上下にストローク。

「気持ちぃぃ...あっ!あ~んあんっ!」

竿先からうっすら甘いジュースの味。

これを「変態の蜜」と命名しよう。

金玉吸ったり、竿しゃぶったりとたっぷりとこのみちゃんのチンコを堪能する。

―攻守交代―

【リップ】

このみちゃんは、プレイに入ってからずっとトロ~んとした目で見つめてくる。

愛らしいのぉ(しみじみ)

思わず何度もキスしたくなる。

で、今度は俺が責めてもらうため、仰向けに。

俺の上に覆いかぶさってくるこのみちゃん。

相変わらずこのみちゃんのチンコはビンビンに勃起している。

ニューハーフ遊びは神経戦でもある。

もし相手が勃起してなかったら俺に魅力がないってことだと思ってしまう。

これは自分が対女性と接する時と同じだ。

相手の女性にエロさや魅力がなかったらチンコが勃起しにくい状態ってあるじゃない。

まさに俺が女性としてどう見られるか?...あれ?俺が女性?あれれ?わけわかんなくなったぞ。(バカ野郎)

さすがは元男の子、かつ乳首が感じる者同士、気持ちのいい舐め方を知っている。

舌先でチロチロと弾き舐め。

気持ちよすぎて、思わず「ASUS...エイスースッ!」と台湾のパソコンメーカーみたいな声を出して感じてしまう俺。

【フェラ】

じゅぽじゅぽとチンポを美味しそうに頬張るこのみちゃん。

俺は歯を当てないようにかなり気をつかってしゃぶったのだが、こうスムーズにしゃぶれるのを見ると、やはりうまいなぁと感心する。

彼女の温かいお口の中で、唾液とガマン汁のブレンド。

チンコが付いている者同士だと、気遣いもいつも以上に働く。

「このみちゃんのチンコがお留守になっちゃってるので、69しよっ」と切り出す。

【69】

...と、69の体勢になったのはいいのだが、この体勢で勢いのいいビンビンのチンコをしゃぶるのは至難の業。

要は、勃起したチンコをレバーのように手前に引き込むようにしゃぶる。

このみちゃんのチンコの硬さが抜群に味わえる。

亀頭の裏を舌で横弾きすると、かなり大きい声で鳴く。

【フィニッシュ】

騎→正※G着

指でアナルをほぐす。

これは例えほぐしの必要のないアナルであっても、一応聞くのが出来る大人のマナーだ。

アナルをほぐした後「このみちゃん、上に乗れる?」と聞くと、「うん!」と。

自ら俺のチンコを操作し、ズボッと挿入。

キュキュっとしまるケツマンコは最高の滑り出し。

「痛くない?」とケアしながら上下にストローク。

流石にアナルなので、ローションを使うわけだが、ローションを使うのは久しぶりなのでその滑りの良さを思い出す。

上下に動くとチンコも上下にご挨拶。

バインバイン。

体位を入れかえ、正でゆっくりと挿入する。

そのまま前後にグラインドをかけると、「あぁ~!!」と大絶叫。

このみちゃんのチンコをシコシコすると、「あぁ~ダメ!イっちゃう~」と言いながらドビュッと大射精!

それをみた俺ももちろん後追いするようにそのままG内に大射精。

ドクンドクンと波打つチンコに、このみちゃんのアナルがキュキュっと締め付ける。

いやはや、恐るべし19歳のケツマンコ。

気持ち良かったぁ。

2015年も頑張ろ!。


あー、書き疲れた...。

このパワーこそがニューハーフの魅力。

grdt0008504252_0000000001

◆総評◆

チンコ好きな俺はニューハーフの記事になるとついつい余計な事まで書いてしまうので、読んでくれてる読者の方には大変申し訳ないのだが、楽しさの一端が伝えられたら幸いである。このみちゃんは、19歳だけに今風の女子って感じの雰囲気で、非常に素直ないい女の子。なんといってもチンコのビンビン具合はさすが。
これからの人生で女性磨きをしていくと思うんだが、ティーンエイジャーのチンコというブランドは期限付き。ニューハーフ好きも、まだ未経験の人もぜひ「北の大地が育んだ温もりある恵みのチンコ」を堪能していただけたらと思う。


grdr0008504252_0074459676pc

濃密度star_icon5(五段階評価)

やはり俺のブログにはニューハーフは欠かせない。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。
記事検索
ギャラリー
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
がっぷりよつドスケベ認定店画撮
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ