風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~

【新宿歌舞伎町:デリヘル】「GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~」MAO

【新宿歌舞伎町:デリヘル】「GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~」MAO

image

00221346_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


実はですね、先日某プレイ後にフラフラ~っと目眩を起こし、室内で後ろ向きにぶっ倒れたのよ。

ベッドならいざ知らず、硬い床へ尻餅をついて尾てい骨強打

頭は自然と受身が取れてたようで無事だったのだが、尾てい骨が痛い!メジャー級に痛いので、レントゲンを撮りに行ったら「折れてはいないようだね」との事で一安心だが、尾てい骨という場所は折れてても、折れてなくても自然治癒しかないと。


一番痛いのはくしゃみ時。あとは立ち上がる時としゃがむ時。

それでも俺は腰を振り続けなければならない。

なぜなら俺は、そこにマンコがある限り勃ち続けて射精レポートという重い十字架を背負って生きていかねばならない宿命を帯び気味。(...えっ?気味?)

みんなもフッとしためまいには気をつけてね(はーと)

あっ、ども。よつ夫です。

さて、と。

みんなー!おまっとさんでした。
 
元祖クラブ系ギャルのお店と言えば、こちらのお店。

「GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~」

165f429e-9fc0-4f94-bc85-671c6c7c2b67

「呼んだ?」

いや、呼んでません。 

新宿あたりで風俗遊びをしていてこのお店の名を知らなかったなんて言ったらもぐり!(豪快な決めつけ)

このお店の面白いところは、伝聞で流行ってるって噂が聞こえてくるって事。

まぁ、見てくれ!このラインナップを見てもらえば納得のなっちゃんだ(←え?)

ほれっ!

img_news

 「呼んだ?」

荒〇師匠!?(母娘で占い師?...辛い。←やめなさい)

こっち!!

2017y04m28d_133709750
※画像クリックでオフィシャルの在籍写真へ飛ぶよ

あ~、可愛いっ!なったん、可愛いっ!!

2017y04m28d_133714611
※こちらも画像クリックでオフィシャルの在籍写真へ飛ぶよ

たまんねぇ~...どぴゅっ。

それでは景気づけにこれでも聞きながらイっちゃってちょーだいっ!!




☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:1ヶ月ちょっとと言ってたがすでに同店のランカーっぽいよ。過去にちょろっとだけ経験があるようだけど。完全にフレンドリーな感覚なので、仕事っぽさはそもそも感じないし、その感じがこのお店の売りでもあるじゃないかと勝手に推測。

年齢:オフィシャルでは24歳。実際は聞いていないがそれくらいかもうちょい上か。話をしてても大人っぽさを感じるから年齢よりも上に見られるタイプね。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは89cmのFカップ。ほらっ!もうこのサイズ感!!89cmのFカップは、張りと弾力、フォルムも感度も完璧!
 
ボディー:にかく俺が100%これ!と言い切れるムッチリボディの持ち主。俺の黄金比にバッチリハマる最高のムッチリボディ。スベスベ感もハンパない。健康的な褐色の肌もエロさ倍増。彼女のおっぱいとケツの大きさは外人並!最高っ!
 
陰毛:うーっすらと産毛レベルのマン毛がスケベだったねぇ。とりあえずMAOちゃんの毛が見れただけで幸せだったよ、俺は。(やめなさい) 
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は90分32000円でがっぷりよつ。

※通常90分ギンギラコース30000円に写真指名+2000円、交通費は歌舞伎町周辺のラブホは無料、ホテル代別途。

初めてこのお店を使う方はこの割引をチェックすべし!

コマ劇がなくなり、TOHOシネマズが出来たあたりから街並みがやや変わった新宿はセントラルロード(ゴジラストリート、ゴジラロードとか言うの?)の道半ば左手に位置するココイチでパリパリチキンカレー(チーズトッピング)をかっ込んだ後、ホテルへ直行する。

今回使ったホテルはラピア

11

102号室。

3620円/120分(ショート)
※会員は200円引きだったっけか。

部屋に入りホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

ギンギラギンに元気でハキハキ話すスタッフさんが対応してくれる。(マ○チ風に書きたかっただけ)

で、トイレ行ったり、ちんちん触ったり、またトイレ行ったりしていたら(トイレで何してんだよ)、突然見知らぬ番号から電話がくる。

ドライバーさんから「あと5分程で到着致します」と丁寧な電話が掛かってきた。

ズボンをずり上げ待っていると、コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けるとMAOちゃんが立っていた。

「ハーイ!こんにちは~」

顔ちっちゃっ!

しかもお目目クリクリで鼻筋通ってて美人!

この写真と同じ!!

grdr0016760689_0175853318pc

一応、写メはプライバシーに関わる部分もあると思うので、目線を入れておく。画像の飛んだ先で確認して頂戴!

このおっぱいの谷間はヤバいでしょ...どぴゅ。

そしてMAOちゃん、性格と言うかノリが外国人そのものっ!

欧米かっ!! 

まぁ、俺も外人好きならMAOちゃんの比じゃないけどねぇ。

えっ?どれくらい外人好きかって?

そりゃ、90年代のアメリカンポルノも監督レベルで選ぶくらいに詳しいし、ハンバーガーだって週に3回は食べてるぜぇ〜(はい、負け確定)

まぁ、いい。

そんなこんなでしばし談笑。

もちろん個人差はあるけど、基本的に外国(人)好きな人って(特に欧米圏)は話し好きが多い気がする。

で、MAOちゃんといると年齢差とかどーでもよくて、会ってすぐにフレンドリーな仲になれる。

俺もどちらかといえば陽気なおじさんの部類に入るので彼女との距離感を掴むのに時間はかからなかった。

タメ口でどんどん話しかけてくれ!そっちの方が楽しいから。

「あっ、お湯溜めてくるね〜!」と言って浴室へ行くも、ユニットっぽい作りなので残念ながら混浴は楽しめないので「あっ、MAOちゃん、風呂はいいわ。ベットで楽しもう!」

本来90分以上のギンギラコースだとヌルヌルローション風呂が楽しめるのだが今回はお預け。

まぁ、過去にローション風呂はプライベートでやったことあるので感じはわかってるんだけどさ。

そんなこんなで、服を脱ぎ出したMAOちゃんのカラダを見てうっかり射精しそうになるほど目が釘付けになる。 

なんてドスケベなカラダをしてるんだ。

00221346_girlsimage_04
 
100%!完璧な俺好みのムチムチボディー。

程よく褐色な肌、フォルムの素晴らしいデカパイ、プリッとした大きなヒップ...欧米かっ!(迷わず2回目)

シャワーに入る前からビンビンになるわな。

シャワー中も全く性的な話をしていないのにMAOちゃんのボディのせいでチンポのビンビンが止まらないと言うのも中々照れるな。

で、シャワーを浴び終えるとベッドへ。

部屋を薄暗く設定するあたりが彼女の可愛さ。

ちょっと話しただけだとSっぽい性格と思ってしまう人もいるだろうが、ベッドに入った瞬間、彼女からはとてつもなくMの香りがした...。

MAOちゃんが先打ちしてきた。

「ちなみにお兄さんって、S?M?」

そりゃ乳首が感じまくると言う意味では俺は相当なMだが、それがバレちゃうと完全にMAOちゃんが責め主導に入っちゃっても嫌だしなぁ...(←よつ夫、性格がめんどくさいっ)。

「まぁ、多分ノーマルだと思うんだよねぇ」(チンポ好きだけど←やめなさい)

そんなこんなで彼女のMっぽさを感じた俺は、まずはこちらから責め先行で彼女に覆いかぶさっておく。

【キス】

...レルレルブッチュ~!

さすが海外経験者!キスの仕方がエロい!!

チュポチュポっと緩急つけながら唇を奪い合い、ねっとりと規則的ではないレロレロ加減で舌を絡ませてくる。

キスをしながら俺のカラダへのボディコンタクトも忘れていない。

ギュッと抱きしめ合い濃厚なキス。

性器同士がうっかり擦れ合い、挨拶し始めている。

ディープなキスから徐々に彼女の首筋へリップを仕掛けて行く。

【リップ】

MAOちゃんの首筋、なんていい匂いがするんだ...どぴゅ。

首筋から耳元にかけて俺を興奮させるフェロモン物質が出てるようで、めちゃくちゃムラムラしてくるっ!

耳元に軽く息を吹きかけると彼女から「ぁあっ、ああ〜」と声が漏れ始める。

いよいよこの超絶美巨乳を揉ませてもらうとするか...。

もぎゅ、もみゅ...。 

MAOちゃんの天然の美巨乳はものすごい弾力性があるので揉んでるだけでもドスケべな気持ちになるし、癖になりそうなこの感触。

あぁ~、ズルいなぁ。この美巨乳、俺も欲しい!(意味変わってる!)

ゆっくりと舌先で乳頭を旋回フェザー舐めをすると、乳首をビンビンに勃たせながら鳴き始めるMAOちゃん。

クール美人に見える彼女だが、やはり感度は高く、たまらんエロかった。

キレイな顔してなんてスケべな感じ方をするんだ、嬉しすぎるじゃないか...。

そのまま緩急つけながら乳首を旋回、弾き舐め等々を繰り返すが、一番リアクションが良かったのは、乳首の表面を立体的に旋回舐めする3Dペロペロ。これで攻略可能だ!

【マンコ】

ワレメ極小のピンク色の超美マン。

クリは小さめの仮性だが、濡れが半端ない!!

トロ〜りとした濃厚な粘液が泡立って分泌されている。

grdr0016760689_0176872445pc
 ※写メ日記より抜粋 

おいおい、なんてスケべなマン汁を垂らしてくれてるんだよ...嬉しい。

内ももをリップし、ワレメの側道に舌を這わせると、カラダをブルブルさせながら鳴くMAOちゃん。

本当にネットリとネバネバな高濃度、高品質な美女汁が溢れ出ている。

マン汁と言うのは不思議な作用があって、(特にクリの場合)普通に唾液込みでクリを舐めるよりも、マン汁を擦りつけてクリを舐める方が圧倒的にいいリアクションをする女の子が多かった。もちろんMAOちゃんも然り。スベりは良いのにスベり知らずな鉄板効果。

とにかく、だ。

美女が濃厚なマン汁を大量に分泌してくれる。本来、男としては、その分泌を見れた(味わえた)だけで満足しなければならないくらいありがたい話なのよ。

マン汁の擦りつけは、ワレメ全体に対しても実に効果的なので塗りたくりながらの上下ストローク。

「ぁあああっ〜!ああっ、ぁああああんっ!!」

彼女の声もどんどん大きくなり本気のドスケベモード。

ワレメへ舌をねじ込んでの上下ストロークと、クリを優しく旋回舐めってのが彼女のドスケベなリアクションが見れる。そして、マン汁の更なる分泌が味わえる。

ー攻守交代ー

【リップ】

MAOちゃんの責めは、絶対エロいに決まってるんだよ!(きっぱり)

俺の上に覆いかぶさってくるわけだが、彼女のスベスベの肌とムチっとじた肉感がとにかく俺をビンビンにさせる。

そんな彼女のボディーに俺のギン勃ちチンポがぶつかり稽古。

丁寧に彼女の舌が俺の乳首を旋回舐め、弾き舐めのローテ。

彼女のカラダをサワサワと触ると、ビクビクっと反応するMAOちゃんの敏感ボディ。

両乳首を丁寧にリップしたのち、徐々に下半身へ。

【フェラ】

MAOちゃんっ!チンポの吸い方が外国人みたいだからっ!

貪欲にジュッポジュッポ吸い付くモーレツな吸引音と吸引力

音だけではなく、しっかり吸引力が伴っているのが素晴らしい。

俺のチンポを根元まで咥え込み、竿の根元を舌で刺激するような高難度なフェラまで。

俺の稚拙な表現では伝わりにくいかも知れないが、彼女の肉感的な唇で竿にかかる摩擦の強さも手伝って、上下のストロークが相当気持ちいい。

もちろん合間に金玉や裏スジもしっかりとペロペロしてくれる事も忘れていない。

【フィニッシュ】

騎→正

彼女がウンチングスタイルで俺の上に乗る。

クリに引っ掛けるようにチン先を擦りつけて、まるで大量分泌のマン汁を塗りつけるような動きから一気にドスケベな密着感で俺のチンポを刺激する。

「ぁあああ〜!気持ちぃぃ〜!!!」

美巨乳を揺らしながら彼女自ら積極的な上下前後のグラインド。

俺も同調するように腰を振り、ディープに擦り付けていく。

ヌルヌル過ぎて感覚がなくなるほど美女汁が大量に溢れ出てくる。

彼女を引き寄せギュッと抱きしめると、うっすらと汗ばんだカラダはエロい!

キスをしながらカラダを起こしそのまま俺が覆いかぶさる形で体位チェンジ。

がっつり谷間を作り肉感を楽しめる俺の大好きな体勢で腰を振る。

34
※イメージ写真 

すると彼女がおもむろに「ぁあっ、あんあん、ぁあ〜...ああっ、電マ使っていい?」と言いながら小型の電マ(フェアリー)を自分のクリにあてがうと、マンコがヒクヒクっと反応し始めるじゃないっ!

そこまま緩急つけながらグラインドを続けるも、もはや同時に彼女のオナニーを見てるみたいなもんで。

「ああっ!ヤバいっ、気持ちぃぃっ!!イっちゃうかも!!ああっ〜、ダメダメ、イッちゃう、イクぅううううう〜...ウグググ」

こんなの見せられて我慢できるわけもなく、MAOちゃん、俺もイキますよぉおおおおおー!
 
ドビュビュビュビュー!!!

褐色の肌に真っ白な雪を振らせるような大射精。

しかしなんて洋ピンなんだ、MAOちゃん...どぴゅっ!

00221346_girlsimage_03

◆総評◆

完全に外国人の感覚を持ったMAOちゃん。恐ろしく社交性のある女性で、話好きである事はすぐわかるだろう。俺はとにかく彼女の顔と美巨乳とケツの良さときたら!俺がどれだけ興奮したかを証明するかのように、本来遅漏気味の俺がスゴい早さで射精に達してしまったのよね。そりゃさ、腰振ってる時に自分で電マをクリに当ててイッちゃうようなドスケベさだよ。肉体的にこれだけ気持ちいいのに、視覚的にまで刺激をプラスされては流石にどっぴゅんこしちゃうよね。彼女自身がものすごくお話好きなので、話好きの男性の方がより彼女とは楽しめると思う。もちろん、社交的な彼女だからどんな相手でも対応してくれるだろうけどね。もちろん、よつ夫保証でしょ。

00221346_girlsimage_02

濃密度star_icon5(五段階評価)

MAOちゃんはそのムチムチボディを駆使し、異国情緒溢れるドスケべを楽しめる!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【新宿歌舞伎町:デリヘル】「GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~」CHLOE

【新宿歌舞伎町:デリヘル】「GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~」CHLOE(クロエ)

 banner_250_50

2016y03m17d_174233354

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


ギャルとハーフと犬は期待を裏切らない。

おい、よつ夫!まだか?...あの店のレポートはまだか?という声に応えて遊んできましたよ。

「ギンギラ~とぉ~きょ~」
(DJジョン・ロビンソン風で)

111671162854323baf70bee

呼んだかしら?(呼んでません)

このお店のボディコンギラギラ系コンセプトは本当にうまいことやったなって思うわけよ。

これに関してはやはり風俗界でのパイオニアという立ち位置が重要で、2番煎じじゃダメなわけよ。

しかも女の子の質の高さもキープしつつというね。 

このあたりが「ギンギラ東京って絶対流行ってるでしょ!」という話が漏れ伝わる所以でもある。

俺が好きなAVメーカーにデジタルアークというメーカーがあるんだが、噂ではそこの社長さんがギラギラボディコンが大好きらしく、パケも非常に素晴らしいのよ。

ギンギラ東京はそんなAVに出てくるようなギャル(あえて敬意を表した意味でビッチと呼んでもいいだろう)と遊べるお店ってわけ。

こんな曲でも聴きながら読んでもらえると雰囲気出るよ。(スマフォだと聴きながら読めないけど)



いいねぇ~、プレイ中に流したいBGMだな。

そんなこんなでギンギラ東京

2016y03m17d_212223718

※画像クリックでオフィシャルへ飛ぶよ

なんと豪華なENTERページ!ギラギラ!!ここは日本かっ!?

そして在籍ギンギラギャル達!

2016y03m17d_212446614

もうね、ラインナップが最高かよっ!

あとね、これは言っておきたい。

例えばだけど「だるいよねぇ~仕事!アハハハ」とかわがままな事を言っても許されちゃう愛すべきキャラであるギャル!

特におっさん世代は許せちゃうんだよね、その乗り。

そうなったらツッコミどころがない強さがあるからなぁ。

あまり深く考えずノー天気に遊べばいいじゃん!的な元気をもらえるのが楽しいわけよ。

ad25419f

もうさりげなくなくていいんだよ。みんなもギンギンでビンビンかつ豪快に遊んでらっしゃい!(上から目線で)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:半年位と言っていたが、出勤が少なめの女の子なので、あまり仕事仕事してる感じがなくて楽しかったなぁ。可愛いし。

年齢:オフィシャルでは18歳。実際は19歳って言ってたからほぼ変わりなし...っていうか、選挙権はあるけどまだ10代!若い!!しかもハーフなので可愛すぎる!(わかったよ) 
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。そんなもんだと思う。乳首は広義での白人、コーカソイド系にありがちなピンクの乳首。DNAレベルで引き継いだんだね。最高すぎて思い出したらギンギンになってきた。(よつ夫、キモい)

ボディー:スレンダーボディだが、やはりケツは外国の血が入ってるのかプリッとヒップアップされている。色白なカラダにうっすらと日焼けあとがエロい。
 
陰毛:まー、パイパンですわな。ハイジニーナですわな。ただ彼女のマン毛は見てみたかった...(膝から崩れ落ちながら) 
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はギンギラコース60分24000円でがっぷりよつ。

※※入会金別途(初回のみ2000円)、ホテル代別途。交通費は歌舞伎町・大久保周辺のラブホテルで無料

ちなみにギンギラコース90分以上だと【ぬるぬるローション風呂】がついてくるんだって。

あとはこんな割引もあるから参考までに。



そんなこんなで、年甲斐もなくワクワクドキドキしながら歌舞伎町バッティングセンター付近のホテル街を散策。

まぁ、散策といっても向かおうとしているホテルは決まっているわけだが。

今回使ったホテルは、歌舞伎町での使用頻度が高いHOTEL LaPia

99

302号室。

8:00~22:00の利用で3900円/2時間均一。

ホテルへ入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

ジーンズの上からチンポを指先でテラテラと触りながらギンギラさせて彼女を待つ(怖えーし、意味がわかんねーよ)

10分もしないうちにコンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、マスクをしたCHLOEちゃんが立っていた。

ドライバーさんと入れ替わりに入ってくる彼女がマスクを外した瞬間...キラキラキラ~!!(恋する光が差す音)

ちょっと!すごい可愛いお顔じゃないのぉおおおおお!!!

「うわうわ!CHLOEちゃんって失礼ですけどハーフ的な?」

「そう!アメリカと日本のハーフ!」

YEEEEEEEEEEEESSSSSS!!(ド〇ルド・トランプ風で←例えがピンとこない)

俺、ど真ん中!

そんなこんなで料金を支払う際に問うてみた。

「CHLOEちゃん、今からギンギラコースに変更って可能だったりする?」

「大丈夫ですよ~」って。

このフレキシブルな対応はさすがだな。

ここってギンギラコースってのに触れておこう。(有名なので)

2016y03m18d_201125253
 
ギンギラコースはスタンダードコース基本プレイに以下のプレイ内容が追加される。

何よりもこのボディコンってコスチュームが俺の世代にはたまらんのよねぇ。

2016y03m18d_201135896

で、追記しておくと、このギンギラコースってのはドSギャルじゃないと出来ないプレイ内容かというとそうではないようで、事実、今回のCHLOEちゃんはドSキャラではなかったしね。

んで、Mっぽい女の子に責めてもらうという別角度の楽しみ方も出来るというハイブリッドなコースってわけだ。

そんなこんなで諸々済ませ、しばし会話を楽しんだ後、シャワーへ。

服を脱ぐと、真っ白なカラダに日焼け跡がエロい。

2016y03m17d_174241059

パイパンだが、ビラの無いキレイな、いや超がつくほどキレイな縦スジ。

ウェストからヒップにかけてすごくキレイなライン。

おっぱいは大きくはないが、先述した通りでコーカソイド系のキレイな薄ピンク色の乳首

んもうっ、最高かよっ!

喘息になりそう...かつてハーフ顔で喘息になりそうになった事があった..あぁ、あったな。

お、俺...それくらいハーフが大好きなんだよ。

まぁ、いい。

シャワーに入りながら色々と与太話をする。

とにかくCHLOEちゃんは話しやすい女の子。もっとギャルギャルしてるかと思ったら、すごく落ち着きのある女の子だしね。

ただ19歳と若いので、会話の端々に若さは見て取れる。

シャワーから上がり、ボディコンコスチュームに着替えるCHLOEちゃん。


スタイルのいい女の子のボディコンはエロい!

2016y03m17d_174233354
※CHLOEちゃんの名鑑写真よりボディコンイメージ

プレイの流れは個人差があるのであくまで俺の遊んだやり方なので、参考程度に。

【キス】

ベッドに入り、アイマスクと優しく手枷を装着され仰向けに寝る俺。

で、彼女の唇と俺の唇が重なり合う。

チュッ、チュル、ペルッ、ペチョ...さすがハーフというべきか、キスが気持ちいい。(この感覚分かる人にはわかってもらえるかなぁ~)

お互いの唇をしっかり吸い合い、濃厚なキス。

舌の絡め方も上品なんだよ。

【ギンギラコーステイストで色々責められる】


乳首をペロペロされて、「乳首感じるの~?」「すごいピクピクしてるよ」なんて軽い感じの言葉責めを受けながらも、十分アヘアヘと声を漏らせる俺。

細く長い手脚を使いって俺のチンポを始めとしたカラダの気持ちいい部分を刺激してくれる。(俺の方から積極的に責めて欲しい部分をリクエストしながら)

ハーフの女の子に責められるのは初めてなので妙に興奮する。(何かが覚醒しそうでコワヒ)

CHLOEちゃんの責めはいわゆる攻撃的な痴女の責めとはまた違うんだがこれはこれで楽しい!

電マを使い、むしろ俺が教えるような感じでチンポの気持ちいい部分をデュリデュリしてもらう。

うぅぅうううううううー、振動が根元まで伝わってくるぅぅぅううううう....デュリデュリ。

再度お返し。(やや忙しい)

俺からの責めと彼女からの責めをブレンドさせる相互プレイというか。

手枷、アイマスク等を全て剥ぎ取り、自由の身になり本気責め。


【愛撫】

コスチュームは脱がさずズリ上げるかズラすか、捲るか。

キレイな乳首へねっとりと責めにかかる。

乳首を優しく旋回舐めすると、「スーッハーッ!」...ん!?

あれれ!?CHLOEちゃん、今スーッハーッって息したよね!?

うわぁ~、やっぱり【吸い】の方なんだね。

これ大好きなのよ!日本人はアエギ声の際、一般的に【吐き】が多く、外国人は【吸い】が基本。

CHLOEちゃんは完全なる【吸い】(意識していない人にとってはどーでもいい話だけど)

キレイな乳首を先ほどのお返しとばかりに優しく旋回舐め。

息を吸いながらの呼吸が徐々に荒くなって行く。

【フェラ】

ゆっくりとした上下のロングストロークから、亀頭を中心としたショートストロークのブレンド型。

チュポチュポと小さなお口でしゃぶってくれるもんだから、俺のチンポが大きく感じたよ(感じただけね...っていつもいつもほっといてちょーだいっ!)

チンポを握ってまっすぐに立ててしゃぶってくれるんだが、これが角度的に俺好みである。

【マンコと顔面騎乗】

ハーフのアナルなんて最高品質以外ありえないだろう!(声と鼻息を大きくさせながら)

ボディコンをズリ上げてケツを見せながら俺の顔の上に乗ってくる。

キレイなマンコとアナルの2穴に圧迫される贅沢感。

ンガングンゴン...苦しいけど幸せ。

しっかりとこのキレイなオマンコをベロンチョベロンチョ舐めまくる。

クリを中心とした小さな旋回舐めと、マンコ全体を舐め上げる大きな旋回舐めとを併用するのが効果的だ。

ピンク色でビラなしのキレイなマンコがビチョビチョ!

クリは小さめの仮性。

しっかし、ボディコンを捲り上げたケツのプリンっとした感じが最高にエロい。

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上に乗ってチンポを優しく握り、CHLOEちゃん自身でマンコへ添えるように誘導してくれる。

そこからゆっくりとグラインドしながらの擦り。

あまり慣れていない感じも可愛いんだよ、CHLOEちゃんったら。

CHLOEちゃんのピンク色の乳首を優しく弾きながら、腰を前後、上下に振る。

ローションいらずのねっとりとした美マン果汁120%のトロマンにチンポのB面がめり込むようなドスケベ風味のロデオドライブ。

彼女の表情を見てるだけで、余裕で発射へ持っていけるが、退位を変えて彼女を仰向けに寝かせ、そのトロマンにチンポを擦りつける。

ワレメから湧き出る淫汁が最高にエロい。

感じてる顔も絶対的に可愛い...美人といった方がいいかも。

ぬちゅぬちゅとチンポとマンポが接触する際に伸びる粘液。

うぉおおお!ベータエンドルフィンとドーパミン遊離の促進により多幸感と多スケベ感が過剰に投射され、俺のジュリアナ棒がギンギラギンにさりげなく踊り狂う!(書いてある意味がほぼ意味不明)

CHLOEちゃんのスーハーも激しく、目をギュッと閉じながら美人なアエギを披露してくれる。

もう我慢できましぇ~ん!

ドビュビュビュー!

お腹に大量放出。勢いのあるやつらはおっぱいまで飛んでいった。

CHLOEちゃん、ホントにいい女だったなぁ(勃起させながらしみじみと思い出風に)

2016y03m17d_174244110

◆総評◆

初めて遊んだお店だが、初回からCHLOEちゃんクラスと遊んでしまったら、どう考えてもいいお店だったと答えてしまうわさ。特に俺のような原理主義的なまでのハーフ好きにとってはね。CHLOEちゃんはちょっと心配になる程に素直でいい娘なので、乱雑なお客に当たらないか心配になる。感じ方もスーハースーハーッと、とにかくエロい呼吸で俺を惑わす。ハーフ好きならわかってもらえるハズ!とにかく俺から言いたいのは、決してオラオラ系ドスケベではないが、美人で性格がいい。濡れ方も凄い。完全に私見だが、欲情ポイント多め。言わずもがなのよつ夫保証付けますよ。あー付き合いてぇええ。本当にキレイな顔をしている。特に目がヤバいな、CHLOEちゃんは。あと最後にギンギラコースの90分以上でついてくるぬるぬるローション風呂ってのも気になるな。



2016y03m17d_174235904

濃密度star_icon5(五段階評価)

美人の超絶美マンは今が旬!CHLOEちゃん争奪戦の始まり始まり~。
 

~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 
記事検索
ギャラリー
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ