風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの怪しい情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
風俗が大好きな人による、風俗が大好きな人の為の風俗体験レポートブログ。
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

AF

【池袋西口・北口:人妻デリヘル】「乱妻 池袋店」みほ

【池袋西口・北口:人妻デリヘル】「乱妻 池袋店」みほ

※こちらのお店は営業中断(一時閉店?)しました。みほさんは同じグループ内の池袋人妻花壇に在籍しております。

image

46143_162794

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



チンポの話をするよ。(イヤです)

俺は誰とでもヤレる都合のいいチンポを【ヤマカシなチンポ】と呼ぶ(事にしようと今作った)。

そんなフリーランスなチンポ】は(もう呼び方が変わってるよっ!)、過去に何度も負傷してきた。

気持ちよさを得るために、それなりのリスクも冒してきてるというわけ。

最近もチンポのB面を古傷が再発しかけた。

ちょうどカリの裏側よりちょっと下の辺りを横に皮膚が軽くピッと裂傷。

最近は出会っていないが、俺が一番怖いのはパイパン後に生えかけてくるマン毛(俗称、おろしがね)。

これは地獄

陰毛好きな俺は、毛そのものが好きなのは間違いないのだが、心の奥底ではおろしがねを恐れているのかもしれない。

まぁ、今回の裂傷は乾いたチンポを全力で擦りすぎただけなんだけどさ。

...えっ?オナニー時の話!?(バカ野郎)

いずれにせよ、裂傷した、しかけたらすぐに病院で軟膏をもらって治療するように。(リンデロン、フスコデ、アンテベートあたりを処方されるだろう。)

さて、と。

今回の女性もすごいド・ス・ケ・ベ

そんなドスケベスーパースターが在籍しているお店が乱妻 池袋店

もうね、店名からしてご乱心な感じがするでしょ?

乱れる妻だからね。「乱れる」って言葉、すごくエロい。

以前遊んだ人妻花壇と同じモアグループ。

俺が過去に経験した女性に関してはドスケベな女性が多かったし、まさに5STARアライアンス!

あと、こちらのお店はオプションが多い事でも知られているわけだが、それだけではない!

この乱妻には公約プレイというのがある。

あの民〇党(当時)のキチガイ党首が掲げたマニフェストのような糞の役にも立たない公約ではなく、こちらの公約はチンポに約勃ち過ぎる公約なんだ。

簡単に言うと、下記の図のようにオプションが無料、有料含み多数ある中で、その女性のみが独自の公約を掲げている場合がある。

2016y10m20d_132559890

今回のみほさんなんてものすごい公約内容だ。

2016y10m20d_121625226

※画像クリックでオフィシャルHPのみほさんのプロフページに飛ぶよ

即プレイは元々無料だが、AFまで無料の公約て!

それでは姫様のご乱心をご覧下さいまし~。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で一ヶ月くらいと言っていた。みほさんは現役でAVにも出演してるんだって。まぁ、俺なんかは元々AVを撮ってた人間なのでAV女優という言葉には何も引っかからないが、松本メイちゃんなら引っかかる!(やめなさい)

年齢:オフィシャルでは36歳。実際はどんなもんだろうか。いってても40くらいか。アラフォーのエロさを十二分に楽しめる女性であることは間違いない。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのEカップ。それくらいだと思う。敏感な乳首と、ボリューミーなおっぱいは非常に良質パイ。
 
ボディー:年齢的な部分で若干ムチっとしてる部分はあるが、決して太ってはいない。お肌も綺麗に保ってるあたりはさすが現役でAVに出ているだけのことはある。ケアをしっかりしているんだろう。
 
陰毛:完全なるパイパン。チクチク感は皆無。残念ではあるが、せめて腋毛だけでもあったら嬉しかったのに(ホントにやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い70分14000円でがっぷりよつ。

この割引でしか存在しない70分特別コースとのこと。新規限定、オールタイム利用可能。

この濃厚サービスでこのお値段は激アツ以上に激エロ!!(どういうこと?)


池袋駅を降り、チンポジを直しながらお店へ電話を入れる。

で、待ち合わせ場所として、西口の何差路だ?(マルイの前の交差点)へ向かう。

最終的にマルイを背にして右手方向に証券会社があるのでそのあたりを待ち合わせ場所として指定する。

チンポジを直しながら待っていると(まだ直ってないんかいっ!)、俺の愛phoneに非通知で電話がかかってくる。

「もしもし~、よつ夫さん(とは呼ばれていないけど)の携帯でしょうか。みほと申します」とみほさんから生電話。

44e1760863bbd8932f7af30c0fcce6bb_8450

「もしもし、もしもし奥さん、どうしました?」とは言わず、「証券会社の前でお待ちしてます~」と俺。

こちらに早足で歩いてくる女性がみほさんだという事はすぐにわかった。

ピタッとしたタイトなワンピースにデカパイ!ドスケベなオーラっていうの?ムンムン感じたよね。

「はじめまして、みほです~。よろしくお願いします。すごくタイプな男性で嬉しいです」と嬉しいリップサービス付き。

社交辞令であっても男は嬉しいもんでね。

「いやぁ~ん、チンポ大きい~」
なんて言われたことないから、「タイプです~」くらい言われたところで読者の皆さんも俺にムカつきはしないだろう。(...あれ?なんか書いてて辛い)

まぁ、いい。

で、俺の腕を組み歩いてホテルへ向かう。

まさに不倫だよ、これ!不倫カップル!!


今回使ったホテルはガーベラ

写真-2016-10-14-12-26-36

ウエッ!真っ赤で目が痛いっ!!何なんだよ、この照明は!の401号室。

※待ち合わせ仕様だったので、彼女がシャワー中にパシャっと撮ったんだがこんなに赤いとは...。

joe010-07

高千穂さん、この部屋で吹いた?(吹いてません)

で、部屋に入り、彼女が俺に抱きついて、ぶっちゅ~してくる。

キスをしながらパンツまで下ろされ、チンポをパクッとしゃぶり始める。

サトウのご飯でさえ、玄関開けたら2分だよ!



ものの1分立たないくらいの勢いで。

【即フェラ】

朝風呂入り、駅のトイレでウェットティッシュ使ってチンポしっかりフキフキしておいたので、チンポはピカピカ。

迷うことなくチンポをしゃぶってもらう。

チンポ汚かった日にゃ申し訳ないからね。

汚チンポは即が出来ない事もあるから、チンポの自己管理はしっかりしておかないとね。

で、(正確には)パンツを脱がされる前からビンビンになったスケベチンポをジュポジュポと前後にストローク。

俺が仁王立ちの状態。

舌先をクルクル回しながら亀頭を刺激する。

気持ちよさも手伝って腰がヒクヒクしてくる。

軽くベッドのへりに腰掛け、チンポをしゃぶられながら彼女の服を脱がす。

ブラジャー姿で凄まじい谷間に興奮し、フックを外すと美巨乳乱舞。

まったくなんていやらしいデカパイなんだ...。(嬉しい)

少し汗ばんだおっぱいがものすごくエロい。

チンポをずっとしゃぶり続けてくれるみほさんだが、一旦シャワーを浴びてから再始動する事に。

そのまま続けても良かったんだが、一応シャワーは入っておく方がお互いにいいだろうという俺の優しさ(自分で言うな)


シャワーではローションにボディソープをブレンドし、彼女のデカパイを駆使してボディ洗いというサービスっぷり。

こんなスケベなサービスがあるんだったら、やっぱりシャワーに入って良かった。

【リップ】

シャワーでデカパイを満喫し、ベッドへ。

「どうぞ、寝てください」とのことだったので、責めは彼女先行で。

俺の横に添い寝するかのような位置取りでキスから。

舌をベロンベロンとねじ込んでくるスケベなキスをしてくるみほさん。

そんな彼女の舌に俺自身の舌を絡めていく。

息遣いが荒くなるみほさんはすでに発情状態。

キスをしながらモーレツにいやらしいオーラを出してくる。

犯されそうな勢い(嬉しい)

【フェラ】

そのまま全身をベロベロされ、チンポを再度ニギニギ、シコシコし始める。

もうすっかりガマン汁でビチャビチャのチンポだが、彼女は気にすることなくお口へ運んでくれる。

規則的な上下ストロークで竿の表面をしっかり摩擦。

短めのストロークでは亀頭とカリを中心に刺激。

チュポチュポとチンポをしゃぶりながら、俺の乳首をコリコリと刺激する三点責め。

んもー、たまらん。


―攻守交替―

【愛撫】

デカパイを揉みながら、バクっと乳首に食らいつく。

ドスケベな流れを止めないように、呼吸を乱しながらおっぱいにむしゃぶりつく。(勢い大事だが、強く舐めたりしてはいけない)

大きな流れでゆっくりと。

「ぁあっ~、それ気持ちぃぃいい~、いやぁ~ん!」

みほさんの勃起したドスケベ乳首をビンビン法師が弾いた琵琶の如く舌で弾く(誰?)

ペロペロ...祇園精舎の鐘の声...ベンベン...諸行無常の響きあり。

その文通り、みほさんの乳首もまた平家物語のような乳首だ。

すべてのものは常に変化し...むにゃむにゃ。

乳首を平家物語に例えるのはがっぷりよつだけ!(キチガイ)

琵琶舐めから(新名称)旋回、甘噛みとルーティンペロペロ。

カラダをピクピク震わせながらあえぐ声がさらに大きくなっていくみほさん。

乳首の感度が実にいいみほさん。

【マンコ】

乳首を舐めながら、指先をみほさんの全身に這わせサワサワする。

内ももからワレメ周辺をフェザーすると激しく鳴くので焦らしにも気合いが入る。

ビラなしのクリ小さめ仮性でワレメくっきり型。(パイパンゆえ)

チュチュッと全身をリップし、股間に顔をうずめる。

ジワジワ~という熱気がみほさんの股間から感じ取れる。

ゆっくりとワレメに舌を這わせると、(わかっていたけど)ビッショビショ!

ねっとりしたスケベなマン汁が、舌先で糸を引いているのでその糸を紡いでマンコ全体に塗る。

濃厚なスケベ汁をローション代わりに使いクリを旋回舐め。

彼女自ら腰を振りながら俺の舌にクリを擦りつけてくる。

クリを上下に弾くと「いやっ、イっちゃう、イっちゃう!!」と言って鳴き始める。

少しスピードと強弱に緩急をつけながらクリにフォーカスを合わせて真剣にクンニリングス。

「あぁー、ダメ!イっちゃう、イックぅぅうううううう!!!!」

【フィニッシュ】

騎→正AF→正

彼女のカラダを抱き抱えるようにして起こし、逆に俺が寝そべるような体勢になる。

俺の上にまたがったみほさんは、俺のチンポを握り締めワレメに擦りつけてくる。


グリグリとハングリーな感じで擦りつけると彼女の秘壺からヌルヌルした愛液が益々溢れてくる。

ゆっくりと腰を下ろし、密着度をUP

「ぁああ~ん、気持ちぃぃいいいー!!」

上下左右に腰を振り、気持ちよくなっている彼女を顔を見てるとものすごく興奮する。

俺も彼女の腰を掴み、上下にワッショイアシスト。

デカパイもワッサワッサと揺れ動き、乳首もガン勃ちと、今この空間すべてがスケベ。

俺はカラダを起こし、彼女のおっぱいを舐め舐め。

そのまま体勢を入れ替える。

「あっ、みほさんってAF行けます?」

「大丈夫だけど...してみる?」

そんなに頻繁にはしてなさそうだったのだが、話のネタに!と思いAFへ。

ヘルメットを付け、ローションを塗りゆっくりとIN。

「あぁ~、いいっ、ああんっ!」

ほぐし無しで、ヌルッとスムースに。

これ、デカチンは多分無理だろうな~と思いながら前後に腰を振る(自分のチンポを見て、軽く涙を浮かべながら)

フィット感はものすごいが、もしもAを痛めても大変かと俺が勝手に思い、先ほどまでのモードに切り替える。

そのままの体勢でギュッと彼女に抱きつく。

キスをしながらおっぱいを揉み、クリにチンポを擦りつける。

ギュッと密着感をUPし、ゆっくりとグラインド開始。

「あぁっ、ダメダメ~、またイっちゃいそう!」

「あら?またイっちゃうの!?ガマンして!」

「うん...あっ、ダメ、イっちゃうイクイクイクー!!!!」

こんなやり取りが何回も続き、俺も限界が訪れる。

彼女の両脚を抱きかかえてディープにグラインド。

あー、出ちゃいますよ~!

ドビュビュビュビュー!!!!

お腹に出したら彼女のおっぱいまでレインボーしていく大射精。

射精し尽くした俺にマッサージをしてくれるみほさん。

このマッサージがお世辞とかじゃなく、普通に上手い。

マッサージされたらまたチンポが勃ってきちゃったじゃないっ!

2回戦目プレイボール!

ドビュビュビュー!!っとホームラン!!!

...みほさん、今日はもう帰るよ。

絶倫歓迎!...ガクっ(腰疲労)

46143_162795

◆総評◆

乱妻という名にふさわしい乱れっぷりのみほさん。正直AFはあまり得意でないと言っていたが、しっかりチンポ食べられちゃった。デカいチンポだと厳しいかも。しかし、AF以上にさ、マ(やめなさい)。性格はおっとり淑女系なんだけど、スイッチが入っちゃうとものすごくエロくなる。欲しくなっちゃった...なんて言われたら応えないわけにはいかないから。久しぶりに2安打イったもんね。濡れるマンコとスケベな表情があれば(あとチンポ←やめなさい)おかわり必至。まさにドスケベという称号と、よつ夫保証をダブルで付けます。ホントエロいし、サービス濃厚、マッサージまでついてこのお値段はスゴい。

46143_162791

濃密度star_icon5(五段階評価)

イキまくりの乱れまくりのドスケベなみほさん。乱妻を代表するストライカーになるだろうね。




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

新宿歌舞伎町:デリヘル「サンキュー新宿店」らんか

新宿歌舞伎町:デリヘル「サンキュー新宿店」らんか

image

  00141501_girlsimage_01


オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


30分3900円~ という値段で格安王の名を欲しいままに全国侵攻作戦爆進中(...かどうかは知らないけど)のサンキューグループ。

城〇電気の宮〇社長(故)もクリビツな価格で様々な遊びが出来る。

  imgres
パチンコやりたいっ!

サンキューと言えばいわゆる無料オプションの多さが特徴だ。

一例を上げると...

AF/ローター/バイブ/電マ/潮吹き/即尺/即即プレイ/イラマチオ/顔射/ごっくん/お掃除フェラ/アナル舐め/即アナル舐め/前立腺マッサージ/パイズリ/パンスト破り/オナニー鑑賞/スパンキング/聖水/ノーパン訪問/3P/即クンニ/顔面騎乗/顔面唾かけ/アイマスク/黄金/牛乳浣腸/母乳/ろうそく/男の潮吹き/アナルパールほか

...ほか?

ikko_

種類の多さ、どんだけぇ~!

 ただ、この無料オプションを使うには指名料が必要になる。(フリーでは無料オプション不可)

これだけしっかり覚えておけば、あとはポコチンをビンビンにさせてサンキューって叫びながら遊びに行くだけ!(後半ちょっと違う)

在籍人数もどんだけレベルで多いので、ネット調べて取材やってる女の子とかを参考にするしかないべ。
全然紹介しきれない!ココで見てくれ!!

そういう意味で、今回は俺のブログがビガーパンツ程度の役に立つ...ハズ?

実は何年か前に週刊S〇Aの紙面で別のサンキューの店舗のレポートを書いた経験があることから、なんとなーくの流れ、遊び方は理解しているが、指名の有無等でシステム上に相違が出るので、あくまで俺の場合はこんな流れという感じで読んでいただけたらと思う。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:半年もいないと言っていた。微妙にぎこちない部分が経験の浅さなのか...といいつつも、シャワーの使い方を迷ったりとそんな部分なんだけどさ。 
 
年齢:オフィシャルでは20歳。はっきりは聞かなかったんだけど、気持ち上か?落ち着いている部分と子供っぽい部分とがあるのでなんともわからんが、俺からすれば若い!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのDカップ。そんなもんだろう。少し大きめの乳輪がスケベで高ポイント。
 
ボディー:標準体型で少しお腹がポニョっと。まぁ、余裕の範囲内といった感じか。
 
陰毛:パイパンでチクチク感は皆無。剃り跡から彼女のマン毛の範囲を確認したりと2016年はより偏執的にチェック。(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり(持ってきていなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は90分14600円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途、珍しく指名(2000円)。通常は90分12600円。(安い!)

初めて利用する方はこんな割引もあるので活用してみるのもアリか。


そんなこんなでこんなクソ寒い季節はホットなお茶を購入し(もちろん女の子の分含む)、ホテルへ。

今回使ったホテルはプルミエ

久しぶりに使った。

45

503号室

2時間3500円

ゴージャスな割に料金は比較的リーズナブルで風俗遊び人の間ではお馴染みのホテルといえよう。

部屋に入り、ホテル名と部屋番号を伝えるためお店に電話をかける。

ハキハキと爽やかな声の男性が丁寧に手順を教えてくれる。

女性が来てからシャワーに入るようなので、大画面テレビがあったのでAVみながらドアップのフェラシーンにチンポをビンビンにさせながら待つこと10分くらいか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けるとらんかちゃんが立っていた。

1453372759_Tf2H5F


笑顔全開で「はじめまして~、お待たせしちゃってすみません!」

礼儀正しい。

たいして待っていないのに、こういった挨拶が出来る子っていいね。

そんなこんなで部屋に誘導し、しばし談笑する。

終始笑顔の彼女だが、この写真のように真顔の顔はあまり見れなかったのでこういう切なさを残すような表情もアリかと。

参照:©風俗DXのグラビア

cphoto_00061865_05

真剣な眼差しはこれはこれで色っぽさもある?

cphoto_00061865_03

そんなこんなで、とにかく明るい女の子なので、話が弾む。

シャワーへ向かうために服を脱ぐ。

彼女の黒パンストを見た瞬間、チンポがギンギンに勃起してしまった(もうダメだろ、よつ夫!)

たまにこういう一瞬の光景に欲情してしまい、そこから新しい性癖が生まれてくる事ってあるよね?(ねーよ)

シャワーに向かい、お湯の調節に若干手間取るらんかちゃんがいた。

まぁ、使い慣れていないホテルっぽいのでそんなところも可愛らしいじゃないの!

下半身の濡れのトラブルはワタクシよつ夫にお任せと言えるが、シャワーの調整等は門外漢だが、温度調整くらいはサクッとできるので、ササッと適温に。(この件いる?)

残念ながら風呂の窓が全開でクソ寒いにで、シャワーは早めに切り上がる。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせる。

先ほどまで笑っていた表情から一瞬笑顔が消え、オンナの顔になる。

「あら!らんかちゃん、急に大人の顔になっちゃったね~」と言うと、「ん~?」という返し。

この「ん~?」という返し、結構いるんだよね。照れを隠す場合によく使う言葉か(どーでもいい)

首筋からキスをしていき、唇へ。

彼女も積極的に唇を絡ませてくる。

ここでは特に無料オプションの発動はない。

舌をベロンベロン絡ませると、徐々に息が荒くなっていくように感じる。

彼女もギュッと俺に手をまわし、しばし濃厚なキス。

フとした瞬間に笑いが起きてしまう。

いかんいかん...スケベな雰囲気が乱れてしまう。

【愛撫】

少し大きめのスケベな乳輪がキュキュっと縮こまり鳥肌が立っている

乳首もちょっと指先でつまんだだけでビンビン!

スケベな乳首をしてやがるぜぇぇぇ~(嬉しい)

口の中でポロポロとAV男優みたいな舐め方から。


勃起している乳首を立体的に舐める「3Dペロペロ」も久しぶりに発動!(相変わらず表現は小学生)

「あんっ、あぁーっ!」とかなり声は大きめに鳴く。

おっぱいを揉みながら乳首をべちょべちょに舐める。

おっぱいを舐めながら脇腹、腰周りを指先でサワサワさせると、腰をくねらせて感じまくる。

徐々に下半身へ。

【マンコ】

割れ目に手の甲を当ててマン温(マンコの温度)をチェック。

ペチョ...いやっ!マン温をチェックしようと思ったのにマン汁が割れ目から滲み出ちゃってるじゃないっ!

手の甲についたお汁を指先で伸ばしてみると、トロ~と糸を引く。

「う~ん、マンジル」(ブロンソン風で)...言ってる場合かっ!



ここ埋め込みいらねーだろっ!

割れ目クッキリのビラ少なめ、仮性クリだが俺が確認した時にはすでにズルムケ状態。

大きさは大きすぎず小さすぎず。マンコ自体は下付きか。

彼女の股の間に入り、ポジショニングを取る。

太ももをロックし、ゆっくりと割れ目周辺から舌を這わせる。

いきなり割れ目を舐め始めるような男はクンニのクの字も知らない素人。

まずは割れ目の側道を舐める。

そこから中央分離帯を乗り上げ、上下線をゆっくり走行する。

クリにはまだ触れず、割れ目のみを中心に舌先、舌腹を交互に使いつつ舐める。

「いやぁぁ~んっ、あっ!ああっ!あああああー!!!」

リアクションがいい。

しっかり舐めた後にクリへ。

旋回、上下左右弾きで様子を見るも、基本彼女はどんな舐め方でも顔を歪ませて感じまくる。

クリの皮を被せるようにしてゆっくりと旋回舐め。

これが一番良さそうな感じがした。

あえて皮を被せる。これがポイント(...かどうかは知らんが)。

―攻守交替―

【リップ】

彼女が俺の脇に寄り添い、乳首舐め開始。

ピンピンと弾くような舐め方が俺の乳首中枢を刺激してモーレツに気持ちいい。

子犬のようにペルペル舐める辺りがあまり慣れていない感じがする。

両サイドの乳首を責めた後、徐々に下半身へ。

チンポかと思ったら足指を舐めてくれる。(※無料オプション発動)

じっくりと丁寧に時間をかけて全身リップをしてくれるのも彼女のいいところと追記しておこう。

【フェラ】

チンポをグイっとたてて、鈴口から溢れ出たサンキュー汁をペロッとしたあと、チュポチュポと吸い始めるらんかちゃん。

足舐めで興奮しちゃったのか、いつもよりサンキュー汁(その言い方いらん)が多くてごめんね。

緩急つけたストローク。

裏スジにチロチロと舌を這わせて、金玉まで。

文字で書くと少ないが、それはバリエーションだけの話で、ストローク時間はかなり長くしゃぶってくれる。

まぁ、普通に気持ちいいわけでね。

【フィニッシュ】

騎素→正素

ローションなしでもヌルヌルのマンコなので、天然のマン汁を活かしつつ俺のチンポの上に乗ってくる。

パイパン、かつ肉感のあるマンコなので竿の表面がかなり食い込んでいるような視覚的にも感触的にもスケベな状況。

前後にグラインドすると、チンポの先端にクリがぶつかり、ペチョンペチョンとドスケベサウンドが鳴る。

「あぁ~ん、あんあんあんっ!」と、俺が下からパンパンパンっと腰を振るのと同時に鳴く。

おっぱい揉んだり、勃起した乳首をチュポチュポしたりしながら体位を切り替える。

「らんかちゃんはAFはどんな感じ?」

「まだあまり得意な方ではないんですよね...」

「チョロっとやってみても大丈夫?」(そんなにこだわりないんだけどさ)

快く承諾してくれたらんかちゃんだが、恐らくまだ不慣れなアナルだと思うので、軽く指を優しく入れてほぐしてみる。

リアクションを見てると彼女に関してはちょっと難しいかな、と判断(俺の長年の勘)...と、いうより目の前のアナルより、その上に濡れ濡れのマンコがあるじゃないっ!(いや、そこを使うって意味じゃなくてね)

あくまで無料オプションだからそんなに「AFしに来ました!」って感じでもなく、どちらかと言うと「濡れ濡れマンコに擦りに来ました!」って方なので、擦り開始。

先述したが肉感のあるマンコなのでドスケベサンドウィッチ状態で擦るのがすごく気持ちいいので、B面を押し込むように摩擦係数高めのグラインド。

クリのコリコリを亀頭裏で感じながら高速摩擦!!

うぉおおおおおお!!!!ドビュビュビュビュー!(えっ?いきなり!?)

70度の角度からロケット噴射して、ザーメンがお腹へ飛んでいった。

あー、突然の射精にびっくりした。

00141501_girlsimage_02


◆総評◆

性格良し子ちゃんの典型だ。笑うとなくなっちゃうお目目はおじさん心をくすぐる。そんな彼女は、まだまだ入りたてなので、プレイ内容が未開発の部分も多々あると思うが、一生懸命という姿勢はすごく嬉しいね。AFに関しても、これから開発されていくんだろうけど、やりすぎて脱肛にならないように気をつけて頂きたい。彼女の忙しさを聞くと、それなりにお客さんが続いているようなのやはり売れっ子なんだろうね。ドスケベというレベルではないが、素人っぽさを楽しみたいあなた、責めが大好きなあなたにオススメですぞ。

00141501_girlsimage_03

濃密度 star_icon45(五段階評価)

妙にドMの雰囲気を持っている彼女なので、責め好きの人には相性バッチリじゃないかな~。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【池袋西口・北口:デリヘル】「Hip's池袋悶絶痴女倶楽部」あこ※NH(ニューハーフ)

【池袋西口・北口:デリヘル】「Hip's池袋悶絶痴女倶楽部」あこ※NH(ニューハーフ)

image

grdr0009474371_0094819682pc

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


はいっ!(ここだけ宮〇すすむ風で)。

皆さん、お待たせしました。いや、お待たせしすぎたかも知れません。

ニューハーフと聞いただけで前衛的なチンポの勃ち方をしてしまう...あぁ、かぐわしいチンポの香り、うっすらと染み出るガマン汁。

チンポのしゃぶり過ぎで、顎が痛いじゃあ~りませんか。

最近、社内でこっそりゲイ疑惑まで浮上したよつ夫でございます。

違うっ!

何度も言うけど、俺は女の子に付いてるチンコが好きなだけっ!

男に付いてるチンコには興味ないっつーの!(ややこしい)

まぁ、いい。

さてさて、今回俺が声を大にして言いたいことはひとつ。

このブログの読者(一部ハードな変態含む)に今回のあこちゃんという隠れた逸材を紹介できるのが嬉しい!

まだどこの媒体でもあまり発掘されていない激カワちゃん。

ほれっ!
grdr0009474371_0096200522pc

ぐうかわ。

えっ?...どこのお店か早く教えろって?

わかったわかった。(って、タイトルで思いっきりバレてる)

じゃぁ、本編入るよ。


アッ、アッ...マイクテス、マイクテス...

大量潮吹きドスケベ消防隊(プレイと恋心の炎は燃え上がる)のさやかちん脱法チンポでお馴染みのななちゃん、北の大地で育った温もりある恵みのチンポこのみちゃん、...と、ニューハーフ系スター軍団が在籍している池袋のレアル(とは言われてない)でお馴染みの「ヒップス池袋悶絶痴女倶楽部」!(文体がややこしい)

またの名を、「NHレベルが異常に高い謎のデリヘル店」

そのひっぷすからの新たな刺客!!(自分で選んでるんだけどさ)

うぉおお!今日から俺の事を「あこ」と呼んでくれっ!(情緒不安定で意味変わっちゃってるっ!)

俺のスマフォの待ち受けも。

写真 2015-07-23 18 25 08

写真 2015-07-23 18 25 14

しばらく余韻に浸ろうと思うよ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:2ヶ月半くらいと言っていた。俺は自身のネットサーフィン(HIP'Sは日課)で彼女を発掘した!各媒体が取り上げる前に先取り。現在、彼女のレポート情報はほぼ皆無と言っていいだろう。
 
年齢:オフィシャルでは22歳。実際は24だか5だかって言ってたけど可愛さは変わらない。
 
バスト:オフィシャルでは86cmのDカップ。綺麗な乳首をしてるよ。
 
ボディー:色白で抱き心地のいいカラダ。髪の毛も黒髪の天然という最強の仕上がり。
 
チンコ:【あり:なし】15cmくらいか。フル勃起すると結構立派。チンポはしっかり感じるペニクリちゃん仕様。美味しいよ(やめなさい)

ホルモン:あり。 
 
その他詳細
喫煙:なし(プライベートでたまーにって言ってたっけ)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
 今回もBコース90分27000円でがっぷりよつ。

※メルマガで2000オフ、ホテル代別途

メルマガに登録しておくと、下記のようにたくさんの特典が【ありあり】。

◆特典1◆≪Bコース90分まで2000円offまたは10分無料延長≫
◆特典2◆≪Bコース120分以上2000円offプラス10分無料延長≫
◆特典3◆≪ご新規様ご入会金2000円→1000円≫(他メルマガ割引との併用可)
◆特典4◆≪新人、体験入店優先ご案内≫
◆特典5◆≪当日出勤情報、体験入店優先案内≫
◆特典6◆≪その他ゲリライベント速報≫


池袋北口周辺で俺の後輩が同じくHIP'sのさやかちゃんをちょくちょく見かけるという羨ましい話だったので、俺も出会わないかなぁ~と期待をしながらホテル街へ。


今回使ったホテルはリクシア

平日と土日祝日、または部屋によって料金が変わるので注意されたし。

201号室は平日だと2時間で4300円。

広くていい部屋だ。

写真 2015-07-23 16 12 38

いつものようにホテルの部屋に入りお店に部屋番号を伝える。

今日は夢みてた【あこちゃん】との対面だ。

チンコにティッシュが付いていた!なんてミスが無いよう膝までパンツを下ろして確認。

亀頭よし!竿よし!玉もよし!

で、10分もしないうちにドアをノックする音。

ドアを開けると、あこちゃんが立っていた!(チームBの「初日」が脳内でリフレイン)


grdr0009474371_0091104946pc

どや!

grdr0009474371_0090649981pc

どや!

grdr0009474371_0090334309pc

髪を25cmも切ったあこちゃん。この3枚は切る前の写メ!(調べ過ぎで怖い)

「初めまして!あこちゃん!!うわぁ、あこちゃんだ!!」(挨拶が若干おかしい)

「初めまして、よろしくお願いします!」

ひぃー!声も低く無い!!

俺の目に狂いはなかった。

部屋に入り、談笑。

とにかく性格良すぎ!付き合いたい!!...早くもそんな感情になる。

とりあえずシャワーに入ろうかという俺の誘導で、お互いに脱ぎだす。

おっぱいは天然もので可愛らしい乳首。

白いパンティになると股間部分の膨らみを凝視する。

パンティー&もっこりという完全なハッピーなバリューセットがたまらん。

パンツを脱ぐと憧れのあこちゃんチンポが露呈する。

うぉおおお!!ちぃぃいんぽぉぉおおお!(発言が病的)

「改めてそんなにみられると...恥ずかしいですね」

俺も亀頭に血流行きすぎて貧血起こしそうなくらいビンビンに勃起している。

一緒にシャワーを浴びる。

おちんちん同士でチャンバラごっこしようと思ったが、親愛なるチンコなのでベッドまで自主規制。

あこちゃんに洗われてる俺のチンポの嬉しそうなこと。

【キス】

ベッドに入り、あこちゃんを仰向けに寝かせると、どちらかということなく唇を重ね合わせる。

うわぁ~!何っ!!すごい柔らかく厚みのある唇。

あこちゃんもキスが好きなのか、俺の目を見つめながら求めてくる。

俺も彼女の頭部を抱えるようにしながら濃厚なキス。

もちろん、舌も激しく絡めあう。

チンコがヤバい!俺の尿道が決壊し、ガマン汁が流れ落ちるのがわかった。

【愛撫】

乳首周りを指先でサワサワすると、可愛い声で鳴く。

カラダをヒクヒクさせながら、だ。

感じやすいカラダのようなので、いよいよソフトタッチで行こうかね。

乳首を舌先でチロチロと旋回舐め。

「あっ!あぁ~ん!あんあんっ!」

俺の腕をギュッと掴んでくる。

恋人同士のような空間に持っていくのがうまいんだよ、あこちゃんは。作ってるわけじゃなく、無意識下での彼女の所作

上下左右にピンピンっと弾いたり、甘噛みも。

基本的に乳首は全般的に感じるようだ。

乳首を舐めながら、俺の勃起チンコとあこちゃんのチンポを重ね合わせる。

あこちゃんのチンポも完全に勃起中。

この状況、スケベ過ぎないか?

【フェラ】(俺が)
 
アナルと竿の中間地点(玉はない)を中心に舌を這わせる。

ペルペルとリップすると、これまたいい声で鳴くのよ、あこちゃんったら。

続けて舌先を裏筋に這わせるようにしながらアップダウンペルペル。

チンポをヒクヒク動かしながら感じまくるあこちゃん!

カプッと歯が当たらないよう気をつけながら、ジュボジュボと上下にストローク。

徐々に芯が入ってギンギンになっていくのが口の中でわかる。

あこちゃんは俺にとって会いに行ける「アイドルチンポ」。間違っても「チンポアイドル」なんて失礼、且つ下品な言葉で呼称してはいけない!

また、ずーっとしゃぶっていたい!これがホントの「合法しゃぶ」だって。(バカ野郎)

まぁ、いい。

いずれにせよ、このチンポの膨らみ&芯が入る感覚がエロいんだよねぇ。

あこちゃんの海綿体に血液がギュギューっと流れ込むわけでしょ。

それにしても、あこちゃんすみませんね。一回しか遊んでいない変態男(俺)にチンポの描写(フォルム)はともかく、内部構造まで勝手に妄想されるんだからねぇ。

ジュッポンジュッポン!

音を立ててしゃぶると俺も興奮する。

「あぁ~、気持ち...いいっ!」

―攻守交代―

【リップ】

「じゃぁ今度はあこちゃんが責めてくれる?」と言いながらおでこにチュッとする。

可愛い目で俺を見つめながらコクンと頷く。

再度あの濃厚なキス。

キスが気持ちいいと言ったら伝わるだろうか。

あこちゃんは感情が入ってしまうキスをするんだよ。

で、俺の乳首をペルペルと舐め始めてくれる。

さすが乳首が感じるもの同士、気持ちいいポイントを理解している。

舌で弾かれる度に、ビクビクッと反応してしまう俺。

チュチュッとリップは下半身へ。

【フェラ】

さすが女の子だけあって、しゃぶり方がうまい。

さすが元男の子だけあって、気持ちいい場所をわかってらっしゃる。

綺麗な黒髪を揺らしながら上下にストローク。

あこちゃんはしゃぶってる姿も本当に可愛い。

ジュポジュポされてたらやっぱりあこちゃんのチンポをしゃぶりたくなったので、添い寝型変則69へ。

要は通常の69が上下で展開されるわけだが、横になってお互いのを舐め合いっこする。

昔、俺がハッテン場に出入りしていた頃に得意としてた体位だ(よつ夫ってやっぱりゲイだったの!?←違います)

まぁ、いい。

そんなこんなで舐め合ってて思ったのが、今この状況でしゃぶる事以上に愛情表現ってできないのだろうかと悩んだりして(やめなさい)

で、あこちゃんの先端から少ししょっぱいお汁を感じたりした。

いよいよ一つになる時。

【フィニッシュ】


ヘルメット

ひとつになる前にもう一度あこちゃんをギュッと抱きしめる。

すごい勢いであこちゃんのチンポがフル勃起に達した。

感情が入ると勃起する男の構造が残っているのである意味で反応を見やすいわけだ。

ギンギンに勃起してくれて嬉しいな、ホント。

そして彼女もまたほぼ拡張を必要としないハイレベルなアナルを装備している。

あこちゃんの神聖なアナルにチンコをあてがい、グイッと押し込むとニュルっと飲み込まれてしまった。

「あぁ~ん、気持ちぃぃ~」

「あ~!あこちゃん!俺も好き気持ちぃぃ~!!!」(いちいち好きとか感情入れなくていい)

あこちゃんは非常に特異なアナルをしていて、ピストンを繰り返すと、締まりの良さゆえなのか知らんが、グイグイと中に引き込まれるような感覚。

これがすごく気持ちいいんだよ。

吸引力が売りの某社の掃除機みたいといえば伝わるだろうか。

アナルソン(過去最高に分かりにくいし無理矢理感ありすぎて、役に立たない外国人ピッチャーみたいな名前だ)

※この先、俺にとっては普通の事だが免疫の少ない人には若干過激な表現になる箇所があるので、写真の見えるところまで一気に飛ばして貰っても結構。

そんなこんなでズッコンバッコン愛し合ってると、「あぁ~!気持ちぃぃ!!イッちゃいそう!」

ドッピュン!

うわっ!あこちゃんが射精したっ!

薄いけど、確実にどっぴゅんこした。

すぐさまチンコをしゃぶってあこちゃんのザーメンを吸い取る。

うぉおおお!あこちゃんのザーメン旨い!!(こらこら)

くっそぉー!口内に出して欲しかったぁ~(続けてこらこら)

あこちゃんの射精が見れた事と射精をしてくれた事に興奮と感謝の意を持って俺も大噴射!

ヘルメット内にドビュビュビュー!!

grdr0009474371_0095783013pc

◆総評◆

あこちゃんを発見した時の衝撃は今も忘れない。昨今のニューハーフの女の子レベルには驚くばかりだが、その現状を踏まえた上であこちゃんの可愛さときたら...。あこちゃんがプレイ中に見せるあの表情はヒジョーに病みつきになる。とにかく性格も抜群だし、アナルも抜群、やみつきチンポもついてる。時間内疑似恋愛を全力で楽しめるあこちゃん。予約必至だ!俺、もうチンポ無しじゃダメかも(やめなさい)。

grdr0009474371_0096302982pc


濃密度star_icon5(五段階評価)

あこちゃん、カラダ無理しないで頑張ってね。あぁ~、最高最強。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【五反田:デリヘル】「人妻拘束SWEETROOM」ひとみ

【五反田:デリヘル】「人妻拘束SWEETROOM」ひとみ

200

staff-0299-1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


最近の風俗業界を見ていると、ふと感じることがある。(もちろんあくまで私見)

特徴のないフワッとしたお店より、何かに特化した濃い風俗店が増えている(人気がある)ような気がする。

「特化」と一言で言っても色々あるが、代表的なキーワードとして「拘束」「ドスケベ」「対面なし」というものがある。

まぁ、俺の個人的に好きなお店の傾向としての「ドスケベ」「対面なし」というのはさておきだ。(「拘束」は、正直どちらでもいい)

お客の需要がそこにあるという事か?

はたまた、東京オリンピックのドスケベ利権を狙ったコンサル的な人物がそこを仕掛けてきているのか?(ドスケベ利権って何?)

そういえば、現都知事の舛〇って変態っぽいよね。ちなみに趣味がナイフ収集とかじゃなかったっけ?(どーでもいいし、相変わらず支離滅裂な文章構成に危〇ドラッグ常用の気配を感じさせながら←もちろんやってないけど)

で、今回レポートするお店も初めてのお店だが、スケベなお店であることは一目瞭然。

やはり、ドスケベ、対面なし、拘束。

2015y06m29d_130542404

「口枷外してチンポをぶち込め!」てすごいなぁ。

しかもサイト内の文言に「当店の在籍女性はチンポ好きでございます。時間の限り貴方の体液を吸い尽くさせてください」だって。

チンポ好き...イヤだっ、俺と一緒じゃないのっ!(いちいち書かなくていい)

で、実際に在籍女性はと言うと...。

2015y06m29d_161736061

「ドMの極み」や「ド変態」に「ド変態」、「イラマ好き」...あぁ~あ、どうにもこうにもスケベな女性ばっかりじゃないの。

どうしようもね~な~、こりゃ~(嬉しい)

AF含む全オプションが、女性が可能な限り無料なんだって。すげぇ...。

そんなこんなでレポートスタートですよー。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入って2週間くらいと言っていた。10年くらい前に業界経験があると言っていた。
 
年齢:オフィシャルでは29歳。実際は32、3と言ってたか。まぁ、そんなに変わりはない。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは89cmのDカップ。カップ的に考えるとそれくらいだと思う。乳首をつねるとヒィーヒィー言いながらヨガるMっぷり。
 
ボディー:標準体型。後述するが、とにかくアナルがマンコそのもの。意味がわからないと思うが、アナルがマンコなのだよ!(語気強めで)
 
陰毛:完全なるパイパンで、マン毛の一本さえ確認できなかったのが無念...。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:あり
--------------------------------------------------
今回はこの割引を使い、90分21000円でがっぷりよつ。

※オールタイム利用可能、入会金込み、指名料込み、新規様限定。

五反田駅に着いて、お店へ電話を掛ける。

口調の柔らかい男性が電話口で「ホテルにお入りになりましたら、再度ご連絡いただけますか?」との事だったので、取り急ぎ五反田は東口に向かう(単純に東口の方が土地勘あるというだけ)

今日はビックスとかヒルズあたりかなぁと思っていたら、見知らぬホテル名を発見した。

「ホテルブルーシャトー」

森と~泉に~か~こ~まれて~♪(ジ〇ッキー吉川風で)

今回利用したホテルは超が付くほど老舗感たっぷりのブルーシャトー(HPあるんかいっ!)

写真 2015-06-24 17 54 32

501号室。

2時間休憩一律3300円。

見よ!もはやブログのネタのためだけに入ったと思われそうな、この和テイスト。

昔、駒込の老舗ホテル(連れ込み宿)でヤリマン婆さん(推定70歳)と遊んで以来の超和室感。

おばあちゃんっ子にはたまらない、このおばあちゃんの家感。

ホテルに入り、部屋番号を伝えると簡単な遊び方を説明してくれる。

こちらのお店は先述したがドスケベ店では一般化しているご対面しないシステム

順を追って説明していく。

部屋番号を伝え、すぐにシャワーに入れるようにパンツ一丁になる...のは素人。俺は迷わず全裸(どちらでもいい)

で、しばらく待っていると、ドアをノックする音。

ドアを少し開けて(もちろん演出的に挨拶等は一切なし)、小さいポーチを受け取る。

そこに料金を入れる。(お釣りがあればお釣りはしっかりバックしてくれる←当たり前)

で、お金を入れて女性に手渡すと今度はグリンスとうがい薬の入った入れ物を預かるので、それを持ってシャワーへ向かう。

ここからが面白かった。

電話口では、女性の準備が出来次第、女性がシャワー室をノックしてくれると。で、そこから10~20秒後に出て行くという流れだった。

で、俺がシャワーを浴び続けても一向にお迎えのドアノックが来ない。

【オナニープレイwith 電マ】

あれれ?俺がシステムを聞き間違えたのかな?と思い、ゆっくりと浴室のドアを開けて部屋の中を覗く。

まだ準備終わってなかったらすみま...ん?ん??ブイ~ン...ブイ~ン

「あっ、あんっ!いや~ん!!あっ!ぁあああ~」と部屋の奥(ふすまの向こう側)からスケベな声が聞こえる。

浴室への準備できましたノックは無いんかいっ!

ひとみさんったら、スッポンポンで勝手にオナニー始めちゃてるじゃないのぉぉおおおお!!(まぁ、こういうハプニングもそれはそれで楽しい)

危うくシャワー浴びすぎて全身シワシワにふやけるところだったじゃない!(そんなに!?)

そんなこんなでいきなりしたがり、欲しがりのひとみさん(知らないけど)の暴走が始まる。

とりあえず、そのあたりのツッコミはさておき、アイマスクを付けた状態で「強」パワーで小型の電マをマンコに当てているのがわかった。

マジか...痛くないのか?こんなに強レベルでマンコに電マを当てるなんて、どんだけのオマンコパワーレンジャーなんだ...。

「ぅあああああ~ん、ぁあああああああ~!」と、フルスロットルで感じまくっている。

チ〇ーリーズエンジェルかっつーの!(違うし、全体に例えがウザイ)

まぁ、いい。

そんなこんなで、電マをクリに集中させ、オナニーをし続けているひとみさん。

股間と太ももをフルフルと痙攣させながらひとり絶叫している。

とりあえずこれはお仕置き確定!という事で(なんで?)、彼女から電マを取り上げて俺がオマンコへ電マをあてがう。

さすがに気持ち程度の優しさというか、スベリ滑らか用にローションを軽く使っておく。

「うわわわぁ~、こんなに強いパワーでそんなド下品なオマンコを刺激して、痛くないのぉ~?ねぇ?ホントにドスケベなオマンコしてるんだねぇ。どうなの、もっと欲しいの?」

「欲しいです、欲しいです、お願いします」

こんなMっぷりを発揮されると俺のS心にも火がつくわけでね。

いつもと違い、細かな責めを行わなかった。

【責め全般】

彼女のビンビンに勃起している乳首を軽くつねり上げると、「ひぃ~、あっ、あっ!あぁああ~ん」と鳴きまくる。

とにかく声高に鳴く鳴く。

で、むにゅっとした柔らかめのおっぱいを揉みしだき(文字通り揉みしだく)、乳首をベロンベロンと大きく旋回舐め。

もちろんその間も電マを当て続ける。

マンコはビラなし、クリはズル剥けでやや大きい。

ヴビビビビ...ヴビ...ヴヴィ....ヴィヴィ...とマンコに押し付けすぎて電マが壊れるような音がするが、まぁ気にせず続ける。

俺がマンコを舐める時は、じっくりねっとりと感情の変化を掴み取る責めの時のみ。

今回のようにドスケベフルスロットルの場合は、電マで一閃!

―攻守交替―

【リップ】

「ご奉仕させたい」...そんな気持ちが先行し、俺が仰向けに寝て乳首をじっくりと舐めてもらう事に。

いやはや、乳首舐めが非常にうまい。

ツボを押さえた乳首の根元(芯)にくる舐め方。

弾くように舐められるという感じか。

その間も「ほらっ、ひとみさん。電マがマンコから離れちゃってるでしょ。ちゃんと当てながらスケベな声聞かせて」と。

ヴビ...ヴヴィ...ペルペル。

「いやぁああああ~ん、気持ちぃぃいいいい~!!」

【フェラ】

「じゃぁ、乳首の後はおちんちんを舐めてくれる?ちゃんとオナニーは続けてなきゃダメよ」

ビンビンに勃起している俺のチンポを奥深く咥え、ゆっくりと上下ストロークを始める。

次第にスピードを上げてじゅぽじゅぽと。

イラマレベルでかなりディープにくわえ込める。

非常に気持ちいい。

俺も首の後ろで手を組んで、舐めてる様子を優雅に見守る。

彼女から電マを取り、俺が押し込み、そこから引き上げるように(クリの根元を刺激するように)当てる。

「いやぁああああ~ん、ぁあああああ~!!」全身をブルブルさせているがイキそうなのかはわからないが、とりあえずリアクションを楽しむため、やり続ける。

ほどよく楽しませてもらった後で、彼女からのお誘い。

「アナルでしちゃう?」

【アナルファック】


騎→正

ヘルメット。

俺の上に覆いかぶさってくるひとみさん。

その顔は先程までのMっぽさは消え、むしろ痴女テイスト。

あまりにスルッと入ったので、あら?マンコに入れたかしら?と思ったくらいヌルッと。

しかし驚くのはここからだ。

もうね、上下にズボズボ、前後に激しいグラインドとマンコと同じ動かし方をしても痛くないと言うではないか!

むしろマンコとなんら変わらないし、ある意味でマンコより根元が締まる。

なんて肛門してやがるんだ...(嬉しい)

「痛くないの?」

「全然!気持ちぃのぉおおおお~」

ド変態。

これは相当に気持ちいい。

多分、俺が女性としたアナルファックの中でもトップレベルの肛門を持っているだろう。

体位を変更し、正へ。

そこからがまたマンコと同じように動かせる。

両脚を抱えるようにして奥までズボズボ。

「もっとぉぉ~、気持ちぃぃよぉぉ~、いやぁああああ~ん!スゴいスゴい!

あっ、スゴいはダメ!!

どびゅびゅびゅー!!!(バカ野郎)

俺にとって射精を早めてしまうある意味でのNGワードにより轟沈。

しかしとんでもないアナルをしているなぁ(心からしみじみと)

staff-0299-1

◆総評◆

ひとみさんの鉄マンっぷりはスゴいな。あんなに電マを当てたら絶対痛くね?というくらいのパワーでも大丈夫と言うから驚きだ。正直、彼女のホントの属性はSよりなのかMよりなのか判別がつかなかったが、イラマもOKだし、AFも最強レベル。とにかく俺が言いたいのは、あーだこーだ御託を並べても仕方ないのよ。とにかくアナルを目一杯犯したいという野獣系の男性にとっては最高のアナルだということだ。

grdr0010244110_0092924247pc

濃密度star_icon5(五段階評価)

ほぐしもほぼないレベルでズッコンバッコン(アナル)。恐ろしい秘穴をもっていらっしゃる。

 
~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【鶯谷:人妻】「花物語 AF無料専門店」もも

【鶯谷:人妻】「花物語 AF無料専門店」もも

200x40

img_2_1419505788_g3gShKtl

 オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


新年早々、鶯谷を代表する熟女ドスケベストライカーが多数在籍している花物語へお邪魔した。

こちらのお店は過去...2回遊んだ。

2人ともドスケベ果汁100%のモーレツな熟女だったなぁ(思い出しオナニーしながら亀頭を撫でてしみじみと)

新春とは言え、ここ鶯谷駅は北口駅前は一年を通して風俗客であろうドスケベメンズ達が多く見られる。

ローションやらの仕事用具が入っているであろう偽物のエルメスバッグを持った女性もチラホラ見受けられる。

いいねぇ、鶯谷北口の一体感。

おそらく目的が同じであろう人間が集まる駅というのは、山手線、いや私鉄を含めても数少ない貴重な駅だ。

「ドスケベパワースポット」とも呼ばれる所以である(知らないけど)

その中でもドスケベ磁場が別次元で強いと評判の花物語(俺がいい伝えてるんだけど)

2015y01m10d_143251831

白を基調としたこんな爽やかなHPからは想像も出来ないドスケベ濃厚なお店だから、中途半端な性欲ではダメ。

ここの女性たちは、俺ら男性陣の持っているスケベ汁を完全に奪い取っていく。

という事で、そろそろ本編入りますねー。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんやかんやで一年くらいと言っていた。過去にちょろっと経験はあるらしい。
こんな献身的なMの香りのする女性は久しぶり。
 
年齢:オフィシャルでは41歳。実際に話した雰囲気では、もうちょい上かな。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのDカップ。 カップで考えたらそれくらいか。乳首が感じやすいようで、ブルブルとカラダを痙攣させて感じまくる。
 
ボディー:いわゆるぽっちゃり系。ぽっちゃり系はぬいぐるみみたいに抱き心地がいい。
 
陰毛:パイパンだった。2015年の俺はパイパンにも慣れてきた(でもマン毛は生やしておいて欲しい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
------------------------------------------------------ 

今回は120分コース30000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

ちなみにこちらのお店でまだ遊んだことの無い方限定だが、この割引を使うと内容がすごい!入会金、指名料、アナルファック込み込みで45分10000円!

この破格な料金、もはや暴力的ドスケベ料金!(どういう事?)

鶯谷駅の改札をSuicaでピッと通過したあとは、脇目を触れず一目散にホテルへ向かう(怖いよ)

で、今回使ったホテルは、2015年初めての鶯谷という事もあり、新年のご挨拶も兼ねて、
やはりピードア(ただの客として、俺が贔屓にしているだけなんだが)

S__4374552

102号室
 
Aタイプ4700円

ちなみに、一律2h3500円という選択も出来る。

部屋に入りお店へ部屋番号を伝えるため電話をすると、「お部屋の確認をさせて頂きます」ということで一旦電話を切る。

すぐにホテルの部屋電が鳴り「○○様、ありがとうございます。お部屋の確認が出来ましたのでシャワーを浴びてお待ち下さい。女性がお伺い致します」と相変わらず、こちらが恐縮してしまうほど毎度毎度丁寧な電話対応だ。

こういう対応はフツーに嬉しい(礼節大事)

でシャワーに入り、ボディソープを使い、チンポコとキンポコ、アナポコをしっかり洗う。

シャワーを出たら、歯磨きをする。

それら一連の行動が終わったくらいに部屋のインターフォンが鳴ったので10分前後くらいがシャワータイムか。

ドアを開けるとぽっちゃり体型のももさんがニコニコ全開の笑顔で立っていた。

img_4_1416388987_dSHDPeMm


あら、どちらかというと童顔の部類じゃないか?

なんと表現するのがいいのか...素朴な感じというか...小料理屋に嫁いでそうな女性(わかりにくい)  

むむむ、ドスケベオーラがすごい。 

まぁ、絶対スケベである事は違いないわけ。

なぜなら俺の網膜にあるドスケベスカウター(2015年版日本製)が桁外れの数値を叩き出している。

まぁ、いい。

「こんにちは~ももです。本日はよろしくお願いします~」 

で、ももさんったら、いきなり玄関先に座り込むと、俺の腰に巻いたタオルを剥ぎ取る。

もちろん俺の新春棒は、しゃぶられる準備万全なのでビンビンなのは言うまでもあるまい(なんで?)

【フェラ】

「失礼しますぅ~」と言いながらフル勃起したチンコをパクッと。

寒い日は特にお口の中にチンコを頬張られると、とにかく温かくて感度もアップするように感じる。

亀頭を中心にジュポジュポと。

金玉、裏筋もしっかりペルペルしてくれる献身的なフェラ。

俺の太ももに手をかけて、ディープにガッツリストローク。 

ジュポジュポジュポ。 

ももさんが床に膝をついているのが気の毒になってきたので、ほどよくして切り上げ部屋の中に入るよう勧める。


部屋に入り、ももさんが「すみませんがちょっとシャワー浴びてきてもよろしいでしょうか?」と言いながら服を脱ぎ出すと、ノーパンに網タイツという俺が大好きなスタイル。

いやっ!ちょ!ももさんっ!オマンコがタイツ越しに丸見えじゃないですか!ノーパンでここまできたんですか!?

「ぇぇ...そういうシステムというか...はい...」

このドスケベめっ!っと心の中でツイート(嬉しい)

【キス】

シャワーを浴びて戻ってきたももさん。

ベッドへ移行し、俺から「まずはももさんから責めてもらっていいですか?」と。

「あっ、はい、大丈夫ですよ。じゃぁ、よろしくお願いしますね」と常に謙虚。

優しいおっかさんって感じだ(多分、そんなに歳いってないけど)

俺のカラダに覆いかぶさり、唇を重ねてくる。

ちゅっちゅっというキスから始まり、次第に絡ませて舌を突っ込んでくるという流れ。

レルレルと舌を絡ませ合う。

ももさんの乳首、脇腹あたりをサワサワを触ると、ビクンビクンっと震える。

感度高め。

この時点でスケベと確信した。

【リップ】

息を荒くして、俺の耳から首筋まで「ンハァ~ンハァ~」言いながらべろんべろん舐め回してくる。

乳首へと移行し、ちゅちゅっと両サイドの乳首を吸われ、舐められる。

乳首を丁寧に責めてもらった後、リップは脚にも及んだ。

俺の足の指もしっかりしゃぶってくれる丁寧なサービス。

足の指までしゃぶられるのは久しぶりの感覚なので、思わずゾクゾクッと感じてしまう。

で、今度は金玉をサワサワと触り始める。

【フェラ】

先ほど玄関先でおしゃぶりしてもらったもんだから、我慢汁は十分出てる。

そんな我慢汁を吸い取るようにチュるっと口先ですすり、ゆっくりと頬張っていく。

先ほどと同じように、緩急つけたストロークをジュポジュポッと。

乳首をコリコリされながらしゃぶられるという俺にとっては最強のコンボ技。

亀頭周りをペルペルした舐め方も気持ちいい。

文字に起こすとわかりにくいと思うが、ももさんのここまでの責めは、相当な時間をかけてリップしてもらった。

時間がいっぱいあると、こんなにも余裕を持って責めてもらえるんだなと改めて思った。

ー攻守交代ー

【愛撫】

さて、と...(彼女の全身を眺めてどういう流れで責めていこうか思案しながら)

このカラダの攻略はズバリ乳首だろう。

俺がリップされている時に、俺の指先が軽く彼女の乳首に触れた際のビクンッっというリアクションを俺は忘れてはいない。

再度キスから入り、うっすらと汗ばんだ首筋をリップすると「あぁっ、いやっ!ああっ!」といきなりのリアクション。

首筋あたりは軽くで済ませ、乳首へ。

まずは乳輪周りを軽くした先でチロチロと舐めていく。

キュキュっと乳輪が縮こまり、乳首がピーンっと勃起し始める。

わかりやすい乳首だ。

そんな乳首を軽くペルッと弾くと、まさに全身を痙攣させるかのようにビクンビクンっと感じ始めるももさん。
 
少し小さめの乳首なので、甘噛みよりは旋回舐めが最も効果的...というか、旋回舐めが一番感じまくる。

「それぇ~、それぇ~気持E~っ!!」

舐めてる俺の頭が振られ、脳震盪を起こしそうなほどビクビク動く(いや、ホントに、大げさではなく)

これ以上舐め続けると危険と判断し、下半身へ。

【マンコ】

毛の一本もないツルツルのマンコ。

若干のビラと、特筆すべきはそのクリの大きさ

完全に勃起しまくっているためか(通常時も含めてか)小指の第一関節くらいはあるだろうか。 

包皮がズルむけて、デカクリへとトランスフォームしている。

「あらら~、ももさん、これどうなってんのよ。チンコみたいに勃起してるじゃないの!いやらしいクリちゃんねぇ~」

マンコ入口も興奮からか赤黒い感じで充血しまくっている。

久しぶりにこの手のドスケベ充血マンコを見た。 

もちろん、マンコからスケベなヌルヌルジュースがアナルまで垂れ落ちている。

こんな下品なマンコたぁ、 新年から大吉のおみくじを引いた気分だぜぇぇ~。

お仕置きをしなければいけないので、ズル剥けデカクリを摘み、軽くシゴく。

「ぁあああああああ!!」...絶叫。

なんとなくデカクリは感度が悪いような感じがするが、ももさんに関してはその心配は無用のようだ。

今月は早くも2本目という異例のペースでのチンポしゃぶりかっ!とか思いつつ、興奮しながらデカクリを舐める。(プレイ中に色々考えすぎ!)

彼女は基本的に性感帯と呼ばれる部位が多くあるので、どこをいじっても感じてしまうようだが、マンコに関して言えば、クリを旋回舐めして、徐々に円を大きくし、マンコ全体を舐めるととんでもなく淫乱な感じ方をする。

デカクリだからといって力を込めて舐めるのは子供のする事っ!

あくまでも優しく、じっくりと、だ。 


【フィニッシュ】

騎→正

俺の上に覆いかぶさって、キスをしながら自らのマンコに俺の痴棒を擦りつける。

もちろんローションなんて子供のおもちゃみたいなものは使わなくても、ももさんのマンコはしっかりとベッチョべチョだ。

前後左右に積極的なグラインド。

大きなケツに俺が下から腰を振ると、パーンッ!パンパンパン!!と小気味の良い音がする。

「あぁ~!気持ちぃぃいいいい~!」

強引な体勢からおっぱいを吸うと、やはりカラダをブルブルと痙攣させて感じまくる。

楽しい!
続けて...パーン!パンパンパンッ!(それっ)パンパンパンッ!(それっ)パンパンパンパンパンパンパン!!!(そいやー)と、秘技「腰振り江戸っ子三三七拍子」を出す。(バカバカしい)

で、体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせる。

再度、乳首を責めて大絶叫&ブルブル痙攣を楽しむ。

何度でもブルブルする。

もはや止まることを知らないドスケベマンコから湧き出るマン汁をクリと俺のチンコに塗りたくる。

ニュルニュルのオマンコが最強にエロい。

再度、江戸っ子三三  .....緩急つけたグラインドをするも、マン汁でこんなヌルヌル状態、ガマンできるわけあるまい。

ももすわぁ~ん!もう我慢できないんでイっちゃいますよぉおおおお!!

ドビュッ!ドビュビュー(会心の一撃風で)

【マッサージ】

激烈に発射をしたため、全身に若干の疲労感が否めない。

一旦リセットするため、ももさんと一緒にシャワーへ入る。

時間はまだまだたっぷりある。

「ももさぁ~ん(甘えた声で)、マッサージとかお願いしてもいいですかぁ?全然ゆるゆるのやつでいいんですけど...」

「もちろん、いいですよ!全然全然、喜んでやりますよ~」 

あぁ、なんていい人。

あれだけアヘアヘしたら若干疲れちゃっただろうに...。

で、うつ伏せの体勢になり肩を中心に揉み揉みしてもらう。

一発出したあとなので、若干睡魔に襲われるも、耐える。 

肩から腰にかけて揉んでもらったあとは、太ももを中心とした脚を揉んでもらう。

俺はこの時タオルも巻かず、全裸なわけだが、うつぶせから仰向けに体勢を変える瞬間に一瞬ももさんが俺のチンコをチラッと見たのを見逃さなかった。

見られる事に異常なほど興奮を覚える異常者な俺は、異常なほど一気に勃起してしまった(ホントに異常者だ) 

センテンスにこれだけ「異常」という言葉が乱立するのもすごい。

だが、ここでは脚のマッサージをしてもらう事に集中するため、勃起しながら脚を揉んでもらっていた。

その間も、ももさんの色々な話を聞かせてもらえた実りある時間。

本当に穏やかで話しやすい癒し系ドスケベだ。(褒めてるのかどうかわからない表現だが) 

【フィニッシュ2回目】 



ももさんのマッサージで完全に回復してしまった俺は、枕元に置かれていた電マをおもむろに使おうと思った(普段は全然使わないけど)

電マをももさんのデカクリに当てると、相変わらず痙攣しながら絶叫する。

クリも絶望的なほどデカく勃起している!(どういう事?)

このクリを今一度フェラチオしたくなったので、チュパチュパ吸う。

舌にマン汁の味がしてきたので、時はきた(橋○真也風で)

彼女に抱きつくように覆いかぶさり、乳首を舐めるとやはりビクビクと痙攣を起こす。

俺のチンコもビクンビクンと痙攣を起こしてきたので、穴蔵へ避難勧告。

抱き心地のいいカラダがうっすら汗ばみながら「気持ちいいっ!気持ちいいっ!あぁあああああ~」と大絶叫。

2発目はももさんの痙攣状態から発射まで行こうと決めていたので、乳首をベルンベルン舐めながらグラインドすると、ももさんが凄まじい力で俺のカラダをギュッと抱きしめる。

「あぁ~、イっちゃうイっちゃういっちゃうぅうううう!!!!!」

奇跡的に、まだ一回目の射精から30分もたってないのに、2発目の発射準備が完了された。

オスの本能なのか、メスを「犯してる感」というか、そういう支配的な何かが俺の中で爆発しているかのような濃厚ストローク。

「ぅおぉおおおおー!」(吉○栄作風で)

何か違うものまで出ちゃうんじゃないかというくらいの大射精!

今、俺のカラダの中の性欲はほとんど出し切った、というくらい出した。

やはり恐るべし花物語。

俺はこのお店を、「男の野獣本能を目覚めさせてくれるお店」と定義付けよう。

img_3_1416388987_85qBvpMF

◆総評◆

フゥ~、書き終えた時には思い出しガマン汁で俺のパンツの中もビッチョリになった今回の記事(汚い)
ももさんとの一戦は何日か精子を溜め込んでから行くのがいいだろう。このお店自体、2回戦、3回戦が当たり前の世界かもしれない(もちろん一回だけでもOKだけど)。あー、今日は溜まってる精子を全部出したい!という方にはピッタリ。ももさんは、ニコニコした笑顔で従順な女性だ。近所の普通のおばちゃんって感じも俺の中では良かった。近所のおばちゃんがこんなデカいクリをしてたら、興奮して夜も寝れなくなる。ぽっちゃり系が好き!というあなたにはこの肉感の良さが伝わると思う。本当にプレイはドスケベよ。

img_2_1419505788_g3gShKtl

濃密度star_icon5(五段階評価)

新年早々、濃いっ!濃すぎる!!絶倫じゃない人の性欲一年分使い果たした!

~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【鶯谷:人妻】「花物語 AF無料専門店」えり

【鶯谷:人妻】「花物語 AF無料専門店」えり

 200x40

img_1_1405165534_E5VrHI0n

オフィシャルHPはこちら


前回のドスケベワールドカップで、ハメスギ・ヨツ夫と、ハメラレ・ウタコの一線を超えた一戦をお送りしたわけだが、予想以上にブログへの反響があり、読者のみんなのドスケベ好きを確信した(失礼)

今回も例に漏れず強敵を送り込んできた鶯谷が誇る超絶濃厚店「花物語」。

とにかく女性のプロフィールにある一言が気になって仕方ない。

2014y10m01d_122228359


全てを受け入れます


2014y10m01d_122238217


全てを受け入れます


2014y10m01d_122247113

全てを受け入れます


さて、今回の対戦は、関西風味の淫乱な出汁を生かしたドスケベマシーン「えり」さんの登場だ(スター誕生風で)

えりさんの破壊力の凄まじさに対応するには、それなりの経験値が必要となるだろう。

初心者には刺激が強すぎるかもしれないが、それでも「谷(鶯谷)の懐の深さを感じてみたい!」という猛者の資質のあるあなたはこのまま進んでお読みください。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入ってからどれくらいって言ってたっけか?過去にも業界経験があるようだが、まぁ、ドスケベであることに変わりはない。
 
年齢:オフィシャルHPでは44歳。実際は46っていってたっけか。まぁ、そんなに変わらない。
 
バスト:天然乳。88cmのEカップ。そんなもんだろう。乳首の勃起がすごい。
 
ボディー:さすがに年齢的に若干の崩れは否めない感じだが、太ってはいない。色白の柔肌。小柄でムチっとした感じは抱き心地がいい。
 
陰毛:残念ながらパイパン。ドスケベなマンコが丸見えなので毛がなくとも許す!

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マン臭:なし
--------------------------------------------------------------------------------

今回は120分30000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

初めて遊ぶ人にはこの割引で、45分10000円というお試し価格で濃厚に遊べるので、是非お気に入りのお店にしていただけたらと思う。

 
俺にとっては、もう風俗遊び以外に降りる利用価値が見当たらない鶯谷駅北口を降り、駅前ローソンでチキンを買う。

軽く腹ごしらえをしたところで、ドスケベスタジアムPーDOORへ向かう。
 
 IMG_0161

101号室

サービスタイム利用で、Aタイプ4700円 

部屋に入りお店へ部屋番号を伝える電話を入れる。

「一旦電話をお切りになってお待ちください」と言われ、電話を切ると、室内の固定電話が鳴る。

電話を出ると「確認が出来ましたので、女性がお伺いいたします。先にシャワーを浴びてお待ちください。」とヒジョーに紳士的な電話対応。

赤坂あたりのラウンジに来ている気分。

さて、と。

とりあえずひとりシャワーへ。

シャワーの水圧を強めにして、チンコに禊(みそぎ)を施すように洗い流す。

あまりに気持ち良い圧がかかるため、今日も戦闘前から全開勃起中。

そう、部屋に入った時から絶対に負けられない戦いがここにある!

シャワーを出て5分ほどか。

インターフォンが鳴る。

ドアを開けると、えりさんがいた。

img_2_1405165534_7W6BADSj

「よろしくお願いします~、えりです~」

「ほぉ~、これが今日の俺の対戦相手か...相手に不足はないな...」と思えるドスケベな奥さんオーラ全開だ(奥さんかどうかは知らんが)

小柄な女性で愛想が非常にいい。

関西訛りはすぐわかった。

今日の俺の妄想はこんな感じで決まった。

関西の奥さんが、関西男性との情事に飽きてしまい、関東の男性の「味」を知りたくてわざわざ東京にきた。
東京版のチンコを一度も味わった事がないから、チンコの硬さ、味、勃ち具合に興味深々。あぁ、反り勃つチンポを想像するだけで私のドスケベなマンコが濡れてきちゃう...。


そんなところか(絶対違う)

部屋に入るなり俺に密着してくるえりさん。

バスタオルを腰に巻いているだけの状態なので、チンコがフルに勃起してしまっているのがすぐわかる。

本格的に始まる前に、精算だけ済ませる。

非常に話好きな女性なので、ちょっぴりトークタイム。

のちに、えりさんが俺の股間をまさぐってくる。

俺はソファーに座ったままで、えりさんは地べたに座った状態。

ふと気がついたんだが、スカートの中からマンコが丸見えだ。

そうだった!こちらのお店はノーパンノーブラが基本だった!

うたこさんもそうだった!

img_3_1402895097_HMosrvUt

「よつ夫ちゃ~ん、私も忘れないでねぇ~」

まぁ、いい(いいのか?)


で、えりさんが、俺の腰に巻いているタオルの中に手を入れてくる。

「あぁ...すごく硬くなってる...熱い」

「もう、えりさんのそういうリアクション見てると、ギンギンになってきちゃうからさぁ...」

「ベッドへ行こうか...」

【キス】

えりさんを仰向けに寝かせて、俺が覆いかぶさるような体勢。

チンコをカラダにぶつけると、えりさんもマンコをぶつけようとしてくる。

唇を寄せると、ブッチュ~と積極的に唇を吸ってくる。

舌もべっちょべちょ絡めてくる。

「ぁあああ~...あぷっ...ハァハァ...チャプ」

すでにトロトロだ。

これぞ谷の人妻系風俗!と。

これぞ熟れせん!と(これは違う)

ベッドの外では陽気な女性だが、ベッドへ入るとMっ気抜群でドスケベに入り込みやすいドスケベな女性へ変貌する。

【愛撫】

乳首を舐めようとすると、「いやぁ~ん、すごく気持ちぃぃいいいい~」と言いながら、えりさん自らおっぱいを動かすもんだから、じっくりネットリ責めるのが難しい。

こんな時は激しく責める方向にシフトを変える。

一気に乳首に食らいつく。

べーチョべチョべチョー!

「いやぁぁあああああああ。そこ~気持ちぃいいいい!!」

おいおい、すごい大きいな、声。

乳首でそんなに感じちゃったら、この後の「オマンコペロペロの儀」を執り行ったらどんなことになるのか。

このようなドスケベ丸出しの行為により、乳首はいつものようにチロチロとフェザーリップというわけにもいかず、
旋回舐めを中心に時折、甘噛み(いつもより少し強め)に責めたりすると、全力で感じまくる。


彼女から恐ろしく壮大なエネルギーを感じる。

女性という生き物は、四十も半ばを過ぎると、リミッターを外しやすくなるのか、淫乱係数が一気に跳ね上がる。

俺が常々言っている危険域というのは、このあたりに見られる現象で、呼吸が荒くなり、いよいよ犯されそうな勢いで襲ってくる状態を言う。

そんな女性をてなずけるには、こちらの感情をOFFにして、ビンビンに固くしたドスケベスティックに頼る以外方法が見つからないのだ...(毎度バカバカしい)

で、流れに戻ろう。

乳首の両サイドを完全に舐め倒し、えりさんを汗だくに仕上げる。

首筋から、口元まで汗かよだれかわからんがべちょべちょでものすごくエロい。

【マンコ】

もはや言うまでもないが...ぁ~あ、奥さんなんだこりゃ。おもらしでもしたんじゃねーのかえ?(ちょっと語気強めで)

本当にスケベなマンコだ。

おっぱいを舐められただけで、こんなにズブズブに濡れてしまうとは。

「えりさんっ!えりさんっ!!なんですか、これ。ちょっと自分で触ってご覧なさい!!」

手を添えるえりさん...「わっ、すごい...だって気持ちよかったから...」

「誰に触られてもこんなにスケベなマンコなの!?」

「違うぅぅ~、おっぱい気持ちよくて...」

「じゃぁ、こんな下品なオマンコにお仕置きだ」と言いながら奴隷犬みたいに舐め始める。

ペルペルペルペル(企業秘密並の繊細な舌の動きで)

「いやぁああああああ~!!!すごく感じちゃう、オマンコ、オマンコ!」

おいおい、部屋の外まで聞こえちゃうんじゃないか。

しかも自分で腰を激しく上下に振るもんだから、最後は俺が舌を出してるだけで勝手にマンコを当ててくるくらいの状況。

あまりに激しく腰を上下するので、俺の人中(デコから顎)はマン汁でべっちょり。

クリは小さめの仮性包茎、ビラが若干あるドドメ色のマンコだが、中は綺麗なサーモン色。

えりさんったら感じ始めると、自分でカラダを動かさずにはいられないようだ。

真性のドスケベめ!(嬉しい)

―攻守交代―

【リップ】

「じゃぁ、えりさんが責めてくれる?」

「いっぱい責めちゃうからぁ~」

再度、濃厚なキスの嵐からの乳首舐め。

文字通り、べちょべちょに舐めまくる濃厚さ。

いつくらいからこんなにスケベな女性になったんだろうか?と心の中で問いかけながら、乳首舐めをされる俺。

ここ何年かカラダで快楽を感じながらも脳内でブログの文章を書き始めてる自分がいる(精神分裂症?)

乳首を舐めながら、もうチンコが欲しくて欲しくて仕方ないといった勢いでチンコを触ってくる(えりさんがそんな感情だと思いたい)

【フェラ】

ビンビンで扱いにくそうなチンコを大事そうに掴み(掴むほどデカくないが)、一気にしゃぶり始める。

すごい吸引力。

じゃぶじゃぶじゃぶ。

こりゃ、どうにもこうにもチンポ狂いか。

俺も同様のチンポ狂いだが(それはいらない)

亀頭を中心にじゃぶじゃぶと濃厚に食らいつく。

【フィニッシュ】

騎→正

しゃぶってる途中で、「えりさん、上に乗ってくれる?」というと、トロ~んとした目つきで上に乗ってくる。

仕上がってるねぇ~、えりさん。

俺の硬直棒がビクンビクンと跳ねるほど勃起しているので、えりさんのクリにビチンビチンと当たる。

「あっ!あ~、すごい硬いのが当たってる...」

熱くなったトロマンを俺のポコチンセンサーが感知している。

そのまま腰を下ろすと、ペチャッとした卑猥な音と共に、えりさんの顔が歪む。

「いやぁぁああああ~ん!!!」

「あー、こりゃすごいよ、えりさん。ぺっちょんぺっちょんスケベな音がする。これってえりさんのマン汁の音?ローショ使ってないのになんでこんなに濡れちゃってるのよぉおおおおお!!」

緩急つけたピストン輸送。

そのまま体位を切り替え、前後にグラインド。

お互いの手を取り合うと、えりさんが俺の手をすごい力で握ってくる。

これぞ本気。

すくい上げるようなグラインドにもはや絶叫に近いえりさん。

「いっちゃういっちゃういっちゃうぅぅぅぅうううううう!!チンポ気持ちいい?チンポ気持ちいい?」とか上下階へ確実に聞こえそうな絶叫に俺もうっかり興奮してしまい、お腹へビュビュっと大射精。

お互いに添い寝をしててもチンコの勃起がおさまらないほどの濃厚な一発を出した。

やはり恐ろしい谷の秘穴「花物語」

img_4_1405165534_Oli9LHzb

◆総評◆

前回のうたこさんに続き、またまた濃厚ドスケベ女性を派遣してくれた花物語。欲望のみが支配する鶯谷というこの街でも知られたお店だけに、その存在感は独特。まだ2人しか遊んでいないが、この「全てを受け入れます」と書かれた女性ほどドスケベ軍団なのだろうか?(真相は謎)...っていうか、ほとんどの女性が受け入れ可能なわけだが。えりさんは、とにかく話好きなお母さんと言った感じだが、ベッドでの乱れっぷりはすごい。
彼女ならきっとリピーターさんも多そうだわ。とにかく濃厚な遊びができるこのお店。未経験の方は「谷の真髄」を覗いてみるべし!

img_5_1405165534_B9l2ZxSC

過激度star_icon5(五段階評価)

スケベとスケベのがっぷりよつ。リミット超えしたドスケベで間違いない...腰壊れるかとオモタ。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【新橋:ホテヘル】「即アナ女AF伝説 新橋店」相沢はるな

【新橋:ホテヘル】「即アナ女AF伝説 新橋店」相沢はるな

anim

1379865589

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



ありの~、ままの~、姿見せるのよ~♪

ありの~、ままの~...。

32676541

いま話題の「即アナと雪の女王」

生まれたママの姿...そう全裸になってアナルファック、もしくはそれに付随するようなスケベな事しましょって歌でよろしいんでしょうか?(もはや力技以外なし!)

あれ?

即アナ?

アナルファック?もしくはそれに付随するスケベな事?

えー、とりあえずですね...言いたいことは言ったので、そろそろ本題へ入ろうと思うのですが、よろしいでしょうか。

以前、別の地域でこの即アナAF伝説で遊んだ経験があるんだけど、新橋店は初めてだ。

HPをよく見ると、やばくないっすか?このOPENラッシュ。

2014y06m05d_145543467

で、出店ラッシュもさる事ながら、プレイの方の「出し入れ」もゴイスー!

まぁ、いい。


そんなこんなで新橋へ。

21時頃だったろうか。

完全に酒で出来上がったサラリーマンたちがわんさかいる。

このお店の面白いところは、ホテヘルなのに受付をする必要がないって事。

時間の無駄を省くという徹底ぶり!

1369038095

とりあえず、駅前からお店へ電話をする。

俺の記憶では、新橋にはいわゆる「ラブホテル」ってのは存在しない...と思う。

あるのはレンタルルームか、シティホテル。

シティホテルは、日テレの向かいにあるようなゴージャスなホテルね。

俺のような下衆人間はラブホテルが無いのなら、レンタルルームで充分。

で、お店の方に電話で何件かレンタルルームを教えてもらったので適当に向かう。(新橋には何度も来ているので土地勘はある)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:入店して半年位と言っていたかな。過去に業界経験ありとの事。

年齢:オフィシャルHPでは20歳。実際は22歳ということなので、大差なし。意外としっかりとした話ができる女の子だった。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのDカップ。実際は...そうだねぇ、84のCって感じですかね(微妙に分かりにくい数値だが)。乳首の大きさ、色共に綺麗。
 
ボディー:167cmというだけあって、スタイルはいい。ヒールを履くと、確実に170cmを優に超える。
現代っ子とはいえ、脚長すぎやしませんかえ?
 
陰毛:これが非常にスケベなマン毛なんだよ。スケベと言っても剛毛ではなく、天然の薄マン毛。添ってるわけでも、抜いてるわけでもないのに薄いんだよ。ロリ目線としての興味は無いが、これはこれでエロかった。

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし 
----------------------------------------------------------------------------
今回は、プレミア嬢との事なので60分23000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

ただ、こんな割引もあるようで、これなら70分16000円らしい。


で、今回使ったレンタルルームはCARM(カーム)

IMG_6154

俺は120分3000円を選んだ。

サーフショップか、カフェのようなフロントでお金を払い、エレベーターで部屋へ向かう。

恐ろしく狭い部屋だった。

IMG_6156

ま、よくあるレンタルルームの感じか。

で、部屋に入ってお店に部屋番号を伝える。

そして、女の子がくる前に一人でシャワーを浴びて待っているというシステム。

シャワーを浴び終え、しばし待つ。

タバコをやめてからというもの、とりあえずやることがないのでチンコの根元をつまみ上げて「長くなーれ」という呪いの念仏を唱えて待つ。

10ぷんくらいだろうか。

コンコンというノックがありドアを開けると、はるなちゃんが登場。

1379865689

ヒールを履いているから170cmは超えるであろうモデル並みのスタイル。

さすがプレミア。

お目目パッチリ、鼻の高いハーフ系美女って感じか。

「こんにちは~」と笑顔で明るい挨拶をしてくる。

「なんか狭っ苦しい部屋を取っちゃってごめんね~」というと、「あー、全然大丈夫ですよ。ここよく使ってるんで」と。

いい娘だ。

タオル一枚を腰に巻いて、ちんこを勃起させた状態でのご挨拶は何ともいやらしい。

で、はるなちゃんが「私もシャワー浴びちゃっていいですか?」と言いながら脱いでいく。

脱ぎっぷりの良さは、さすが現代っ娘。

スッポンポンになったはるなちゃんがシャワーに入る。

この辺りから俺の脳内変換は、はるなちゃんを「きゃんきゃん」に出てるモデルさんという設定に切り替える。

モデルさんの秘密のアルバイトという設定。

事務所には内緒ですよ、的な。

モデルだけじゃ食べて行...もういい。

で、シャワーを浴び終えたはるなちゃんから、「じゃぁ、お兄さん寝て~」と。

「はいよー」

そんなノリの俺。

【フェラ】

仰向けに寝ると、いきなりチンコをしゃぶり始める。

即チンコ。

しゃぶってる間も普通に会話をしてくるはるなちゃん。俺も、しゃぶられながら会話。

これが今時の娘のプレイスタイルなのか...いや待て、これこそが限りなくプライベートのプレイスタイルなのでは。

なにやらこのゆるーい流れは初めてだが、ちょっと新鮮で面白い。

そして困ったことに、チンコを舐める際の吸引力が非常に俺好みで気持ちいい。

大きな目でこちらを見ながらじゅぽじゅぽと吸い込む。

いい意味でかなり素人色が強い娘なので、彼女の場合はこちらのやって欲しいことを言ってあげる方がいいかも知れない。そうすると、従順に答えてくれると思う。

【リップ】

「はるなちゃ~ん、乳首とか責めてくれる?」と言うと、嬉しそうに覆いかぶさってきて、乳首をペロペロしてくれる。

「気持ちいい?」と聞いてくるはるなちゃんに対して「あー、ヤバいなぁ、乳首ぃぃぃ」と本気で感じまくっているダメ男の返事。

そのままなんとなく目が合う瞬間があって、唇を重ね合わせる。

【キス】

唇を重ね合わせた後、お互いの舌を絡ませ合う。彼女も目をつむり...ちょっと!恋人みたいになっちゃったじゃないっ(嬉しい)

今回は60分という時間なので、ほどほどにして入れ替わる。

―攻守交代―

【愛撫】

ムギュムギュっと大きく旋回するように、おっぱいを揉んでみる。

色素薄めのピンク乳首を舐める。

旋回して舐めたり、甘噛みしたりと、まぁいつものパターンで恐縮だが責める。

「あっ、いやん!」

ここで初めて鳴き始める。

こういう美人の鳴きはいいねぇ。

俺の中で押さえ込んでいる絶対世間に出てきてはイケナイレベルのS心が目覚めそうになる。

しゃくてぃぱっと!(自分を押さえ込む符丁=キチガイ)

乳首は非常に感度がいいようで、ビクンビクンと感じまくるはるなちゃん。

そのまま腹部、脇腹とリップをした後に下半身へ。

【マンコ】

先述したが、天然で生えているマン毛が非常に薄いので、地肌丸出し状態。

本人はこの薄いマン毛を嫌がっていたが、世の中大概において、女性のコンプレックスってのは男性が大好物だったりするわけよ(すごく乱暴な意見)

もちろん、こんないやらしいマン毛もそのひとつ。

食べてもまったく歯に引っかからないであろうレベル(やめなさい)

クリトリスは小さめで仮性包茎、マンコはこれまた非常に色素の薄いピンクマンコでビラビラは無し。

濡れ具合は「ちょっとー、はるなちゃん!!ダメじゃない、潮吹いたわけでもないのにこんなスケベ汁出してっ」と言葉責めしたくなるほどびっちょびちょに濡れる淫乱なマンコ。

「いやぁだぁ~」とちょっと恥ずかしそうにしている姿がエロい。

とりあえずクリトリスを舌でさえずってみる。

舐めてると徐々にクリが勃起して行くのが分かる。

綺麗な顔をしているのに、とんでもなくスケベなマンコだ(素晴らしい!)

【フィニッシュ】



「はるなちゃん、アナルは大丈夫なの?」と聞くと、テヘペロ?みたいな顔をする。

はは~ん、なるほどね。

勘のいい俺はすぐ気づいた。

こういう時は、はるなちゃんのしたいように身を任せればいいのだ、と思い、とりあえずチンコをはるなちゃんのカラダにぶつけていく、通称「ぶつかり稽古」だ。

迷う事なく、ヌルり。

くぅぅぅー!スケベな蛸壺に吸い込まれる。

やっべ、これ絶対すぐ出ちゃうわ。

あ、やっべ気持ちいい。

パンパンパン!

「あぁー!アンアン...気持ちぃぃ...!!ヤバい!

あー、はるなちゃん、ヤバいとかそういう聞いたら気持ちよくなっちゃうセリフ言ったらダメだって!

ドビュビュビュー!

腹射。

女性の吐き出すセリフには恐ろしい力があるんだ。

ヤバいとか言うの、ホントにヤバいから。

1379865783

◆総評◆

なるほど。即アナAF伝説というこの店名を紐解くと実に興味深い発見ができた。あまり詳しくは書けないが、まー、濃厚ってわけね。人気の秘密はそこにあると。
さて、はるなちゃんですが、とても人懐っこい性格で、プレイ後も俺の隣に寄り添って話をするようなタイプの女の子。お店の方も電話口で言っていたが、リピーターが多くつく女の子らしいんだけど、それはすごく分かる気がする。プレイ自体のバリエーションが多いかと言われれば、そんなでもないが、それを補うかの如く恋人プレーを満喫できると思う。あなたのして欲しい願望を言えば笑顔で答えてくれると思うよ。アナルを直腸まで時間いっぱい舐めてくれとか、そういう無茶はダメよ、絶対。

1379865798

濃厚度star_icon5(五段階評価)

結局、そういう事だったんだね。気持ちよかったー!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【渋谷:ホテルヘルス】「即アナ女AF伝説 渋谷店」ひだか

【渋谷:ホテルヘルス】「即アナ女AF伝説 渋谷店」ひだか

anim

1371977323

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


即アナ女AF伝説は気軽に、そしてお手軽にアナルファック出来るので、ついつい遊びに行ってしまう。

アナルファックが基本プレイという全くもって困ったお店だ(嬉しい)

池袋、新大久保と南下していき、渋谷まで制覇した。

残りは五反田か。

遅かれ早かれ、遊びに行く事になるだろう。

俺が20代の頃は、今ほどアナルファックも普及していなかったので(あってもオプション代が高い!)、仕方なく自分のアナルに入れて気持ちの良さそうな鉛筆、ウインナー、きりたんぽなどを突っ込んでアナルオナニーに精を出したもんだ。

まぁ、いい。

アナルファックが基本プレイで出来るお店であっても、アナルの調子が悪かったりして出来ない娘もいるだろう。

まー、そんな事もある。それが風俗だ。

アナルファックがしたくて、夜も眠れないという人は、事前に電話でか・く・じ・つなアナルOKガールを確認しておく方がいいだろう。

ちなみに後述するが、今回の女の子はガチアナルOK娘だ。

俺が経験した中でも、ハイレベルのアナルクイーン。

という事で、今週はアナルファックをお送りいたします。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度: このお店へ入って半年と言っていた。全然風俗ズレしてないのがいい。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際は23歳との事だが、見た目が若いし、そもそもそんなに変わらない。
 
バスト:天然乳。オフィシャルで82cmのCカップ。まぁ、そんな感じだろうが、今回もおっぱいが綺麗。特に乳首とかすごい綺麗だし。お肌もスベスベ。若さの特権だ。大きくなくとも綺麗だったら、嬉しい。

ボディー:150cmに満たない小柄な女の子。髪の毛が巻き髪だったので、チンコが正常でいられるはずがない。

陰毛:お手入れなしの通常マン毛だが、範囲は少なめ。直立したら縦筋が見える感じ。

その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では吸わない)
お絵かき:腰元にワンポイントタトゥーあり。
傷:なし
マンコ臭:なし  
 
--------------------------------------------------------------------------
今回はこの割引を使い、70分15000円 でがっぷりよつ。

内訳:このお値段で入会金込み・AF・電マ・即尺・バイブ・ピンクローター・アイマスクがすべて無料って
イカツクないですか?


※フリー限定
※ホテル代別途

今回使ったホテルは、最近渋谷でも多く利用するダイアモンド

HPの電話番号が読みにくい。

ショートで120分4100円

部屋は結構綺麗なホテルだ。

俺は101号室。ちょっと小さめ。

百軒だなの坂を上がったところにあるローソンを背にすると、左斜め前にある。

こちらのお店で遊ぶ際は下記を参考に。

1373515832



渋谷駅に颯爽と降り、ハチ公犬の前で一服する。

相変わらずスケベな女が多い街、渋谷。

欲情タンクがいっぱいになったところで、お店へTEL。

割引を見た旨を伝える。

ホテルへ入ってお待ちくださいとの事なので、ホテルへ入る。

案内された部屋へ入ると...!?

バスタオルがベッドへ散乱。スタバの飲み物が散らかっている。

はて?

こんな生々しい演出のあるホテルだっけか?

急いで受付へ行くと、どうやら清掃前の部屋に案内されてしまったらしい。

ここでさっきまで男女のまぐわいが行われていたかと思うと、なんだかとてつもなくスケベな気持ちになった。

これはこれでありがとう。

で、新たに違う部屋を案内されると、綺麗に清掃された部屋だった(当たり前だが)

部屋につき、お店へ部屋番号を伝えて一人シャワーを浴びる。

数分でノックをする音。

即アナだけに、フルチンでドアを開けると、男子従業員さんがいた。

ハジカシ。

たまにこういう淫乱なお客さんがいるらしいので、お店の方も慣れたもんだ。

それがまたハジカシ。

料金を支払うと「すぐ女性が参りますので」と言って去っていった。

本当にすぐ再度ノックする音。

懲りずに全裸でドアを開ける。

「どーもー♥」

ひだかちゃん登場。

1371977358


 おっ!このノリはギャル店以来のノリ。

いいねぇ、この感じ。

写真ほどギャルっぽくは無いが、色白なギャルっぽい。

巻き髪がたまらん。

小柄で可愛い顔をしている。

年齢よりだいぶ若い感じがする。

「どうぞどうぞ」と招き入れ、プレイをしようと思ったが、タバコを吸いかけていたので消す。

そんな事をしていたら、俺的に「即」な感じではなくなったので、ちょっと話をする。全裸で。

聞くと、もちろん「即」対応可能だが、実際は意外に「即」の人は少ないらしい(あくまで、ひだかちゃんの感想)

ま、正直な話をいうと俺もちょっと話をして温めて、妄想たっぷり膨らませてからの方が好きだ。

遊び方はどんな形でもいいと思う。

で、ひだかちゃんの服を脱がせると、小ぶりだが色白で綺麗なおっぱいが出る。

俺のガマン汁もデルー(もはやガマンでもなんでもない汁だ)

お互い全裸になったところで、立ったままキスをする。

【キス】

ジッと目を見つめてくる。年甲斐もなく、俺をドキドキさせてくれる。

唇を重ね合わせると、自然とお互いを抱きしめ始める。

チンコの勃起がすごい事になっているので、ワザとひだかちゃんの体に当てる。

「あぁー、熱いのが当たってるよ♥」

相当なディープをカマしつつ、ベッドへなだれ込んでいく。

1371977301


【愛撫】

ベッドへ仰向けに寝かせ、耳元、首筋あたりを舌で愛撫すると、どんどん息が漏れていく。

ニキビ一つない綺麗な肌だったので、思わず軽く頬ずりした。

綺麗な乳首を甘噛み(いつもと同じ責め描写で申し訳ないが)。

乳首周辺を舌で旋回させると、乳輪がギュギュッと縮こまり、乳首も完全に勃起した。

「あらら?ひだかちゃん、乳首がカッチカチになってきちゃったよ」と。

「そんな舐められ方したら勃っちゃうよ~♥」だって。

返しが若々しくていい。

こういう子がスケベに変わる様は見ているだけでも楽しい。

中年ネットリ愛撫タイム。

舌先でへそ周り、脇腹まで丹念に愛撫する。

指先を使って、サワサワフェザータッチも忘れず。

面白いくらいに、ひだかちゃんのカラダがビクンビクンする。

恒例のマンコチェックへ入る。

【マンコ】

指先を縦スジに這わせてみる。

ヌメリッ。

「ひだかちゃん?何これ?」

「...だって...そうさせたんじゃないっ!♥」

ったく、最近のマンコはなんて濡れやすいのでしょう。

ビラビラのない綺麗なマンコだ。穴自体は非常に小ぶり。クリトリスは標準のサイズで仮性。

舐めるのは、マンコそのものより、クリを上下左右に舐めるのが効果的。

声を出して鳴き始める。

指を咥える仕草もたまらん(これ好き)

唾液だかマン汁だかわからないくらいベチャベチャになったので、お口を拭いて「じゃぁ、ひだかちゃんが責めてくれる?」と。

可愛い顔して、コクりと頷く。

―攻守交代―

【リップ】

可愛い顔をしているのに乳首舐めからしっかり入る。

育ちの良さが伺える。

俺がマンコを舐めるように、舌先を旋回したり、上下左右へ舌をペルンペルン。

もう、チンコからガマン汁がダダ漏れ。

東○に負けず劣らずのダダ漏れ具合だ。

リップをしながら、ひだかちゃんのカラダをサワサワすると、カラダをくねらせてビクンビクンする。

このビクンというリアクションは、責めが楽しくなるね。

1371977309


【フェラ】

舌先でしっかりガマン汁をすくい取ってくれる。

非常に美味しそうにフェラをしている姿を見ていて一言「ひだかちゃんはチンコ舐めるの好き?」と聞いてみた。

「舐めるの大好き!ずっとしゃぶっていられるの...何時間でも♥」

ぬぁーぬぅー!

本気を出したら、射精するまでずっと舐めてくれるらしい。

まさに今ヤラセで噂の「ほ○×たて」じゃないの。

フェラでは射精しないチンコvs絶対射精させるお口。

まぁ、いい。

そろそろフィニッシュへ誘う。

1371977348


【フィニッシュ】

騎AF→正AF

「じゃぁ、ひだかちゃんが上になってくれる?」

「普段、あまり上に乗ることが少ないからうまく動かせないかもしれないよ~♥」

「大丈夫。俺がコントロールするから」(...決まったぁ)

Gを着けて上に乗ってくるひだかちゃん。

ヌルり。

えっ?

ええっ!?

マンコ?いや、この締め付け感はアナル..のはず。

でも、こんなにスムーズに入ってしまうのものだっけ?

ひだかちゃんに問う。

「ひだかちゃん、ア...ナルだよね?」

「あぁ~、気持ちいい。アナルに入ってるよぉ♥」

ひだかちゃんのアナルは指でのホグしが必要なく、いきなりチンコをズボッとブッ挿せるニュータイプアナルを装備している。

マンコと同じように突ける。

「痛くない?」と気を使うも、全然大丈夫と言う(オソロシイ)

それではと、体位を正に変え、つくツク突く。

こっちが心配になるくらいだが、激しくやられた方が気持ちいいらしい。

ひだかちゃんはきっと、子宮の裏側やS字腸の伸縮、肛門括約筋あたりで非常に感じられる体内構造なのか。

締りがキツいアナルへ、こんなにガンガン突いたら気持ちよすぎてあえなく轟沈。

G内発射。

いやぁ、ひだかちゃんはすごい。

アナルファックの気持ちよさを再確認できた。

ひだかちゃん、さすがにこのブログを読んでないと思うけど、アナル拡張しすぎると大変な事になるらしいから、気をつけてね(私信)

1371977329

◆総評◆
いやぁー、すごいよ、ひだかちゃん。こんなにズボッとスムーズに入ってしまうアナルって中々いないんじゃない?
性格も可愛らしいし、もちろんお顔も可愛い。そんなコとアナルファックが基本プレイで出来てしまうっていうんだから、ひだかちゃんもすごいし、お店も太っ腹だ。アナルファック未経験の方は是非「ひだか」ちゃんで遊んでもらいたい。まぁ、とてつもなくデカチンの人は、ある程度拡張してからじゃないとキツイと思うけど、俺みたいな並みのチンコだったら悲しいかな余裕で入っちゃうから。
割引もいつまでやってるかわからないから、早めに使わない手はあるまい。

おまけ→ひだかちゃんという名前は苗字ではなくて、元々「飛鷹(ひだか)」だったらしいのだが、読みにくいとのことで平仮名表記にしているらしい。

1371977318

本気度star_icon5(五段階評価)

俺のアナルファックキャリアの中でも3本の指に入るね。3本の指も入るね(余談)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【大久保・新大久保 :ホテルヘルス】「即アナ女AF伝説 新大久保店」ひめか

【大久保・新大久保 :ホテルヘルス】「即アナ女AF伝説 新大久保店」ひめか

anim

 01

オフィシャルHPはこちら

女の子の詳細はこちら


皆さんはAFの経験はありますか?

あっ、いや、その...一眼レフカメラについてるそういうやつとかじゃなくって、アナルファックだYO。

勃起したチムポを肛門にブチ込むア・ナ・ルFUCK!

俺は、過去にホモビデオで刺して刺されての経験のある両刀使いなわけでして...。

実は、アナルにうるさい男。

ってことで、行ってきましたアナル店(アナル店でいいのかぇ?)

その名もずばり「即アナ女AF伝説 新大久保店」

1369046584

こちらのお店のサイトも、いい意味で下品だ。ケツ燃えてるし。

しかも、実際はわからんが、在籍の写真を見る限りでは女性のレベルが高相容疑者高そう。

だが、AF専門店と打ち出しているお店でも、女の子の肛門事情によっては、アナルにファック出来ないというお店も存在するのも経験則としてわかっている。

さてさて、ここまで尻推しするお店。

無事に肛門へファックできるのか?

迷うことなく、お店へ電話するのであった。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

=パーソナルスペック=

熟練度:4ヶ月くらいと言っていたか。いい意味で仕事仕事していない。だが、やることはしっかりやってくれる(後述)
 
年齢:オフィシャルで20歳。実際は23歳。まぁ、このあたりの年齢は大した差異はないだろう。

身長:149cm。ミニサイズ。ギュッと抱きしめるにはいい身長だ。

バスト:天然乳。85のD。どうなんだろうか。もうきもーち小さいかなとも思うが、いかんせん身体が小さいのでこんなもんだろうか。

髪の毛:在籍写真よりも、短くなっていた。肩くらいか。あれって何ていう色なんだろう。在籍写真よりも、クリームがかった色合いだが、パサつきもなく綺麗にしている。個人的には結構好きな感じ。

ボディー:先述したが、抱き心地が非常にいい。細すぎず、太すぎずの標準体系である。肌は綺麗。

陰毛:パイパン。チクチク感はなし。

その他詳細
喫煙:あり
傷:なし
口臭:なし
マムコ臭:なし
タトゥー:なし

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今回は、この割引を使って60分15000円でがっぷりよつ。

内訳:入会金3000円が無料。フリーの場合は10分延長。
さらに60分コース以上は、オプションがすべて無料。

※ホテル代別途。 


・・・っと、本編に入る前に言っておきたいことがある。

こちらのお店、60分コースで入った場合の無料オプションを見て欲しい。

        ↓ 

 2013y07m30d_154114892

やだっ!アナルファックが無料になっちゃってるじゃない!!

まぁ、これを見たからこのお店に決めたんだけどさ。

いやはや、末恐ろしい時代が来たもんだね。

昔はさ、アナルファックなんて10000~15000円くらい取られてたのにさぁ(しみじみ)

で、今回使ったホテルは、グランフォート。

120分3500円。

個人的にはあまり好きなホテルじゃないが、新大久保駅から近いし、安いしね。

 single_a
202号室。とにかく部屋全体が赤い感じだ。

ダブルのタイプなら、もっと綺麗なんだけど。 


お店に部屋番号をTELしたあと、先に、一人でシャワーを浴びる。

店名が即アナ女ってわけだから、女の子が来たら即アナルへぶち込んでやろうと思い、チムポを勃起させて待つ。

タバコを吸いながら、10分ほどか。

タバコを吸いながら勃起させ続けるのは結構大変。

・・・というか、別に今勃起させる必要なくね? 女の子と抱き合ってキスでもしたら勃起するんじゃね?と気づいたのは、タバコが吸い終わってからだ(厨二脳)

コンコンというノックの音。

ドアを開けると、ひめかちゃんがいた。

写真以上に可愛い。

02


あれ?俺、勝手に目隠ししてるもんかと思って、フルチンなんですけど。

人前でチムポをさらす事など朝飯前の俺でさえ、初対面の女性に全裸で、しかもフル勃起したフルチン状態で迎え入れるという、この情けないシチュエーション!

興奮しちゃうじゃないっ!!(そっち?)

「あれ?目隠し...的なものは...?」

「うふふ、特にしないですよ。でも、そういう人も多いから大丈夫ですよ♥」

ハタチそこそこの女の子に大丈夫ですよと言われる始末。

「では、始めましょか」と新婚初夜みたいな掛け声を合図にひめかちゃんを抱きしめる。

【DK】
小柄な女の子を抱きしめるのは気持ちがいい。

部屋に入ってきて、すぐ始まる感じも悪くない。

唇を奪うと、持っていたバッグが床に落ちる(漫画みたいなシチュエーションだ)

お互いに腕を回し合い、ディープに激しく。

唇が柔らかくて、心地よい。

そのまま服の上から乳を揉む→脱がす。

小ぶりだが、綺麗なおっぱいが露出。

吸った揉んだの展開。

「いやんっ♪」

後ろ向きにさせて、彼女のパンツをずり下ろす。

毛のないツルツルマムコの縦スジがハッキリ見える。
アナル周りに、若干の毛があるのがすごくいやらしい。


「ちょっとローション借りていい」と俺。

小声で「少しだけ指入れてほぐして♥」

ローションを指に付け、小指と人差し指を交互に使い、アナルをほぐす。

思ったよりスっと入ってしまう、聞き分けのいいアナル。

すでに臨戦体制に入っているチムポを、バックからブチ込む。

「アァ~ン♥」

おぉ、ここまでスムーズにアナルへファック出来る女の子とは予想以上の収穫。

根元が異常に締め付けられる。

この締めつけを利用し、ゆっくりとストローク。

竿全体に、この締めつけが行き渡るように出し入れ。

・・・すげぇ気持ちいい。

アナル入口のヒダが完全にチムポへまとわりついている。

なんともスケベな光景。

だが、バックからアナルという若干無茶な体勢のため、ふくらはぎを痛める。

「あぁ、チクショー。まずはこの体勢で一発ぶちかまして、この硬いチムポでメロメロにさせてやるぜぇぇ」(心の声)

「一度、ベッドへ行こうか」(実際の声)

ゆっくりとストロークするバックからのアナルは、思ってた以上に足にキタ

 【愛撫】
ベッドに行き、ゆっくりと責めに興じる。

小さめの乳首をペルンっと弾いてみる。

そんなにリアクションはないが、声を出すのを我慢しているようにも見える。

乳を揉みながら甘噛みしてみる...と、鳴いた。

やはり乳首には甘噛みが一番効果的か。

そのまま舌を這わせてマムコへ。

【マムコ】
綺麗なマムコ。ビラビラ一切なし。先ほど、ローションを使ってしまったので、濡れ具合の判断つかず。

指を中に入れてみると、中から泡立ったマン汁が出てくる。

十分、濡れていたようだ。

マムコと肛門の間、いわゆる「蟻の戸渡り」部分を舐めてみると、彼女自身の指を噛んで甘えたような表情をする。

惚れそうになるから、やめて。

再度アナルにぶち込みたくなる衝動に駆られたので、こちらからの責めも程ほどに攻守交代。


―攻守交代―

「リップ」
乳首を舐めるのが好きなのか、執拗に乳首責めをしてくる。

彼女のお腹あたりを、鬼勃ちしたチムポに押し当ててくる。

さては、小ワザ使いか。

スベスベのお肌に押しつぶされるチムポ。

このまま腰を動かしたら、うっかり発射まで持っていけるんじゃなかろうか。

舌と指を絶妙なタッチで責めてくる。

思わず「それヤヴァイ!」と、女みたいな事を言い出す始末の俺。

【フェラ】
激しいフェラではないが、ネットリと視線を合わせながらしゃぶる。

口に頬張ったまま舌を動かしたり、尿道を責めてくるあたりは、舐め慣れしているな、と。

基本的に可愛い顔をしている娘に舐められるのであれば、贅沢はいうまい。

【フィニッシュ】
 正AF

おもむろに、彼女が電マを出し始める。

「電マ使ってもいい?♥」

これは、AFでの定番のアイテムなんだが、やはりアナルにガン突きすると多少なりとも痛みがある。
その感覚を軽減するために、マムコに電マを当てるのだ。


「感覚を逃がすやつね」と、俺。

アナルを再度、拡張してからチムポを挿入。

相変わらず凄い締め付け。

恐らくアナルファックが好きな人って、この感覚を味わいたいのであろう。

ゆっくり出し入れしていると、彼女がマムコに電マを当て始めた。

マムコに当たってる電マの振動が、アナルに刺さっている俺のチムポに伝わる。

これが非常に気持ちいいのよ。

そのまま、ストロークを少し激しめにすると、併せて彼女のアエギ声も激しくなる。

すると...「あっ!ダメダメ!!イっちゃいそう!!!」と彼女。

アナルガン突き&電マで、イってしまったようだ。

体をヒクつかせる姿を見てたら、こちらもたまらなくなりそのままアナルへ発射オーライ。

久しぶりのアナルファックは、非常に満足のいく黄門様ですた。

ひかえおろ~ぅ!

03

 ◆総評◆
まさか、あそこまでしっかりアナルファックが出来るとは、正直思わなかった。あんな小柄で可愛い顔してるのに、肛門は、完全にアナルファック仕様に実装されていた。話を聞くと、出会った瞬間から、アナルにぶち込んでくる客さんは、意外と少ないとの事。もちろん、それに対応してるお店というだけで、必ずしもそうしなきゃイケない訳ではない(まぁ、そこはお客さんの嗜好次第なので、当たり前の話だが)との事。
ひめかちゃんの性格は、見た目の派手さと違って(失礼)、すごく気の利く優しいコだった事は伝えておこう。
アナルファックには、最低限(?)の勃起(硬度)が必要であるわけだが、経験したことのない方は、一度あの締め付け具合を経験してみてはいかが?
最後にもう一度、60分コース以上は、アナルファック無料だから。

あら?今さっき気づいたんだけど、ひめかちゃんったら体験動画やってるじゃないの!?
声とか聞きたかったらどうぞ。

04
 
本気度star_icon5(五段階評価)

アナルにあれだけガッツリぶち込めれば、当然の評価。
 

あっ、そうそう。遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。首の皮が繋がった思いでございます。
その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。 
記事検索
ギャラリー
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ