風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

3P

錦糸町:人妻デリヘル「即プレイ人妻デリヘル 艶-TSUYA-錦糸町店」小町、かな

錦糸町:人妻デリヘル「即プレイ人妻デリヘル 艶-TSUYA-錦糸町店」小町、かな

01018877

ab76a90239b60ed5cc2665cdf8069f25

オフィシャルHPはこちら

小町さんの詳細はこちら


cfbfb582696b839378ca6ebf80b17193

かなさんの詳細はこちら



久しぶりの3P。

でさ、改めて思ったんだけど一般的な認識として3Pって女性が2人男性1人が基準なのか、女性1人で男性2人が基準なのか?

風俗においては逆3Pと言うと男性2人を強調するお店が多いと考えると、少なくとも風俗においては女性2人男性1人というのが3P基準ということなんだろうかね。

教えて3Pマスター! 


さて、と。今回その3Pで遊んだお店が艶 錦糸町店

何度か遊んでるお店だが、今回は即尺・即プレイの3P。

tsuya740x400_genkansoku

錦糸町あたりのドスケベ系痴女店としても有名な同店だけに、女性のラインナップは基本アラサーのドスケベ。(大好物)

2016y09m12d_180133707

※画像クリックでオフィシャルの女の子在籍ページへ飛ぶよん。

今回はね、俺からはほとんど責めていないし、ほぼヤラレっぱなし。

ドМ専門店みたいな感じになっちゃったけど楽しかったなぁ。

風俗で遊び疲れたら受身!という言葉があるように、俺は痴女にむちゃくちゃにされたい!そんなあなたにオススメの一本勝負!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=(小町さん)

熟練度:なんやかんやで3年くらいになると言っていた。一言で言えば、姉御肌な痴女。超攻撃的ボディからの顔騎は破壊力抜群!

年齢:オフィシャルでは37歳。実際はもうちょい上だと思うなぁ。姉御の痴女だからねぇ~。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのDカップ。それくらいはあると思う。少し大きめの乳首がなんとも吸い甲斐があり、俺好みのドスケベ乳首。非常に柔らかい。 赤ん坊にミルクをあげてた時に母性を感じたと言っていたので、母乳出し経験者なのね。
 
陰毛:しっかりと天然柔毛が生えていた。口に含むと実にいい量のトレジャー(やめなさい)
 
ボディー:ムッチムチのドスケベボディ。
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:なし
傷:なし(腹部にちょい)


☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=(かなさん)

熟練度:彼女もまた3年くらいと。小町さんとはプライベートでも仲良しらしくこのペアでのコンビネーションが最強だと思う。

年齢:オフィシャルでは37歳。彼女もまたもうちょい上だと思う。姉御風ではないけど、痴女スタイル。だが、俺は彼女は結構ドM属性を持っているんじゃないかと心底感じている。(情報お待ちしてます)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。センチとカップで考えるとそれくらいだと思う。彼女もまた乳首がビンビンに感じるドスケベ乳首を標準装備している。
 
ボディー:多少体型は崩れつつあるが、年齢的に考えたら標準体験と言っていいだろう。
 
陰毛:通常の量、もうね、暗がりで顔騎ばっかりされてた3Pで、ワチャワチャと興奮していたのでトレジャーの記憶が薄れてるのよね。
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:なし
傷:なし
-------------------------------------------------- 

今回はこの割引を使い即尺・即プレイコース60分38000円でがっぷりよつ。

※特別企画 3Pオプション料金無料割引。詳細は長くなるので割引ページを参照してもらいたいが、通常10,000円のオプション料が無料!つまりオプション料金は無料なので女性2名分のコース料金だけで3Pが楽しめちゃうって事!!
60分19,000円(指名料込)×2+3Pオプション10000円で総額48,000円だが、通常10000円のオプション料が無料なので総額38000円と激アツ!



両国の巴潟でちゃんこを食べ終えた俺は、気がつくと錦糸町駅を降りてホテル街を歩いていた(心神喪失)

どうもすみませんでしたー!!(高畑風で)

7_1

ちなみにあのお詫びは試合後の「ありがとうございましたー!」の高校球児と一緒だからね。やっぱりキチ...もとい、おかしいよ。

まぁ、そんな話はどーでもいいか。

そんなこんなで今回のお店は受付カウンターのないデリヘル業種なので、ホテルへ直行する。

今回使ったホテルはAllee Love Tokyo

65

3人だと通常の1.5倍の金額になる。

スタンダードルームで三人分の料金9000円前後くらいだったっけか。

部屋によって料金が変わるので、このホテルを利用する場合は電話で問い合わせてからの方がいい。



部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を伝える電話をする。

相変わらず丁寧な電話対応に恐縮すつつ、「シャワーを浴びてお待ちください」と。

そう!即プレイを選んだ俺は女性が到着するまでにシャワーを浴びておかねばならないので、バサっ、スルッ、ドピュっと(ドピュ?)ルーティンで脱衣し、ダッシュで浴室へ駆け込む(シャワータイムはしっかり取ってくれているので、しっかり洗おう)

ちなみにこのお店は、プレイ後のシャワータイム、着替えはプレイ時間に含まれないという面白いシステムを導入している。
 
チンポをキレイキレイに洗い上げ、バスタオルを巻いて玄関先で仁王立ち。

すぐにインターホンが鳴る。

【即尺・即プレイ】
 
ドアを開けると、「あらぁ~んも~」みたいな勢いで(途中から意識混濁)、2人が玄関に乱入し、勢いよく一人の女性からキスをされる。

ブチュブチュ~と唇がとろけるほどのメルティキス。

「あの、い、今キスをしていただいているのは、ど、どなたさまでしょうか?」

「彼女はかな、わたしが小町、よろしくね~」と言いながら今度は小町さんが俺の腰に巻いたタオルを剥がし、チンポへ吸い付く。

まとめると、今俺の唇を犯しているのがかなさん。説明をしてくれた姉御が小町さんってことね。 

現場の状況と、それぞれの名前は把握できた。 

すでに対面時には戦闘態勢に入っていたビンビンのドスケベチンポをその場でしゃがみながらじゅぽじゅぽと吸い始める小町さん。

上はかなさんの濃厚なキス、下は小町さんのディープスロート。

もうね、腰がガクガクになるわけですよ。

「あぁ...お二人様...もう腰がヒクヒクし始め立ってるのがきつくなってきま..」と言いかけたところ、「いいわよぉ~、ベッドでいっぱい舐めちゃおうかしら」と安定のタッグっぷりを発揮する。

古くはブリティッシュブルドッグス並みのコンビネーションの良さ。

img_1

そんなこんなでキスをされたままベッドへ押し倒され、大の字に寝かされる俺。

両サイドに位置した2人はここでも絶妙な分担作業へ入る。

かなさんが「脱がせて~」と言いながらブラジャーのホックを俺に向けてくる。

【おっぱい舐め】 

俺は寝たまま彼女のホックを外すと「イヤだぁ~いやらしい顔してぇ。おっぱい舐めて」と俺におっぱいを押し付けてくる。

かなさんのピンク色の乳首は、まだ触れてもいないのになぜか勃起している。

何てスケベな乳首なんだ...。

押し付けてくるおっぱいに歯が当たらないように気をつけながら旋回舐め。

「ぁあ、それぇ~、凄くいい~!」

反応がいちいちスケベかよっ!(嬉しい)

「いやぁ~ん、もっと吸って吸ってぇ~!」

言われるがままにチュポチュポと乳首を吸い込んでると今度は小町さんが俺の顔におっぱいを押し付けて「私のも舐めてぇ~」だって。

この波状攻撃が痴女系3Pの醍醐味とも言えよう。

小町さんの乳首がまたスケベなんだ、これが。

自己主張強めの大きさで吸い甲斐のあるドスケベ乳首。

チュッポチュッポと乳首を舐めまくると、「ぁああ~、スゴい!気持ちぃぃいいいい~、もっといっぱい吸って~」

「そんな吸ったら乳首取れちゃうよっ!」と脳内ツイートするも、「もっと!もっとぉおおお~!」と小町さんからリツイートされる。

俺が小町さんの乳首を吸引していると、今度はかなさんがチンポを貪りに出向。

「いやぁだぁ~、こんなに硬くしてぇ~」といいながらチンポをお口に含み、ジュボジュボと上下にストローク開始。

いやらしい音を立てながら亀頭を中心に小刻みなストロークと根元までしゃぶるロングストロークを織り交ぜた気持ちいいやつ。

チンポをしゃぶるかなさんを見ていたら、小町さんがパンティを脱ぎだし「私も欲しくなっちゃった~」と最高にスケベな事を言い出すもんだから、俺の脳内の中で拡大解釈が始まり、どうしようもなくスケベな気持ちになる(バカ野郎)

パンティを脱いだ小町さんは俺の手を掴み、自分のマンコへ導く。

要は彼女からの手マンの強要だ!

ヌルヌルのドスケベマンコに指を入れられ、「もっとー!もっと!」

ヌチョヌチョしたドスケベマンコに俺の指3本が飲み込まれる。

彼女が騎乗位の要領で上下に出し入れしたり、前後にグラインドしたりと、俺の3本に指をチンポ代わりにドスケベな動きを繰り返す。

そうすると今度はかなさんがパンティを脱ぎだし、俺の顔の上に!

「舐めてぇ~!」

顔騎の体制でオマンコを舐める。

すでにクリが勃起したヌルヌルのオマンコが俺の顔面を圧迫する。

「んぐっ...そんなに圧迫したら...んごっんぐっ...かなさん...苦しい...でもスケベで嬉しい...べちょべちょ...」

時代が時代ならドスケベな拷問だよっ!(嬉しい)

彼女がグイグイ腰を振るため、おちゃんちゃん(佐賀のオマンコ名称)が俺の顔面を覆うのでビラビラでうっかりひとつ上野オトコに!みたいな状態になったじゃないのっ!(どういう事?)

10868188_402655903226289_5237805648649570959_n


こういう事。 

顔面でクンニを頑張る俺をよそに、小町さんは相変わらず俺の指を犯しながらあぁ~「すご~い!気持ちいいっ!もっとー!もっと~!」と発情中。

まー、今回の小町さんのパワーレンジャーっぷりったらスゴのよ。

キン肉マンで例えるならあれよね。

2000万パワーズ?(モンゴルマン、バッファローマン)

いやいや。

東インド紅茶会社コンビ?(カレクックとティーパックマン)

絶対違う。

モースト・デンジャラスコンビ?(ブロッケンJr.ウルフマン)

近づいてきた!

ヘル・ミッショネルズ?(ネプチューンマンとビッグ・ザ・武道)

正解!それ!!

まさに吸い付いたら離さないオマンコマグネット・パワーが発動!(ネーミング最低!)

かなさんが一旦退き、小町さんのオマンコが俺の顔面を急襲。

もうね、さっきまで指が入っていたマンコなのでべちょべちょなのよ。

そんなスケベなトロマンをベロンベロンと舐め干す。

ぁあ...もうかれこれどれくらいの時間責められてるんだろうか...時間の感覚が失われていく。

それを察したかのように2人が俺の両サイドに添い寝する体勢になりかなさんが手コキ、小町さんが俺の乳首舐めという俺の大好きなストロングスタイルへ。

「ちょ、ちょっと待ってぇえええ!!まだ素股とかしてないのに、この体勢でそんなことされたら出ちゃいますよぉおおお~」

「いっぱい出して~、何度も出してあげるから~!!」


「ひぃ~、そんなにだ...あぁっ!イ、イッ、イキまーす!!

ドピュピュピュー!!!

両サイドからの乳首ペロペロ&チンポシコシコハッピーセットで轟沈。

2度と立ち上がることのない俺のチンポであった...。(最高)

50fe2e2391b91614133009c61150e898

◆総評◆

いやぁ~すごいわ、痴女系3Pって。俺からの攻撃なんてほぼ出来ないくらいずっと責められていた。小町隊長とかなさんのコンビネーションの良さはホント素晴らしいかった。もう少し素股などのバリエーションを早い段階から入れるのもありかなぁと思ったが、そこは男性側から言い出せばいいことなので、これから遊ぶ人への参考になればと。Sっ気の強い小町さんと、恐らくM属性のかなさん。60分という時間は、プレイ時間で考えると短く感じるが、時間の感覚がわからなくなるほどトロトロにさせられるという濃厚な時間が味わえる。2人とも非常に明るく話しやすい性格で、ついついスナックに遊びに来ちゃった...的なノリで楽しめると思う。
個人的な意見を言わせてもらうと2人の破壊力が凄いので、風俗遊びに慣れた男性向きかも。

96f7acc5368b5ecb513f80f567f68fa9

濃密度star_icon4(五段階評価)

マジで記憶の一部がぶっ飛ぶほどめちゃくちゃに犯された。このコンビはヤバい!



 ~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【大久保・新大久保:デリヘル】「3P乱入専門デリヘル 誘惑されて乱れたい」ゆり、みく

【大久保・新大久保:デリヘル】「3P乱入専門デリヘル 誘惑されて乱れたい」ゆり、みく

300_60


【メイン】ゆりちゃん 
54216_10_20150718224438

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


【乱入】みくちゃん
55696_10_20150811161958

女の子詳細はこちら



どもっ!

遊ぶには最高だが、実際に住むとなると若干敬遠される街の代表格、新大久保に愛されてる男、よつ夫です。

なんですかね、今大久保という街が昔のスケベさを取り戻すかのような勢いでエロい街になってる!

いや、街になっているというかスケベなお店が多数乱立している。

今回レポートするのはそんなドスケベタウン、新大久保から乱入3Pのお店だ。

オフィシャルHPから勝手に拝借して恐縮だが、こんな楽しそうな3P、実際はどんな感じなの?

01

02

・乱入3Pとは普通の3Pとは違うの?

・途中から女の子が入ってくるってことはプレイの途中で俺がドアを開けに行ってとか?


そのあたりの段取りの謎をレポートするよ。

しかも、このお店って俺が楽しんだ激アツ店と姉妹店だという事はHPのリンクバナーを見れば一目瞭然!

こりゃ、期待が持てるってもんじゃない!

top_concept

お店のコンセプトもとにかく「スケベを詰め込むだけ詰め込む」的な感じか。

面白いじゃないか。

それでは、チンポぶらり途中下車の旅のスタートです。

あっ、今回は女の子のスペック情報をあまり聞き出せなかったのであしからず。特にみくちゃんなんて、途中から乱入キャラなので、ちゃんと話もしてないからねぇ~。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=(ゆりさんの場合)

熟練度:1年はやっているって言ってたっけか?3Pに関しては全く抵抗がないようなのでドスケベという認識でよろしいでしょうか?美人な顔して女性は恐ろしいのぉ~(そして嬉しい)
 
年齢:オフィシャルでは22歳。実際は聞いてないがもう少し上か。顔が美形なので上に見えるだけかは謎だが。すまぬ!今回は時間的に個人情報収集が少なすぎた。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのDカップ。それくらいだと思う。色白の美肌にピンク色という色は彼女の乳首のためにあるんじゃないかというほどの(んなわきゃない)ピンク乳首。 ホントに綺麗なピンク!
 
ボディー:色白でおっぱいのフォルムが綺麗。肌の質感がすごくスベスベなのでギュッとするとピュっとイキそう。(バカ野郎)
 
陰毛:すこし刈り込んだ天然のマン毛が!縦に細い感じで生やしているわけだが、とにかく俺的にはパイパンじゃなかったのが何よりの収穫だ(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり(仕事中は吸わない)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=(みくさんの場合)

バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのDカップ。そんなもんだと思う。舐めるとコリコリに勃起する乳首だったので、一体一で真剣に舐めたい!
 
-------------------------------------------------

今回は乱入50分コース18000円でがっぷりよつ。

※大久保、新大久保、歌舞伎町のホテル利用の場合。
入会金はキャンペーン期間中らしく無料。
乱入女性はフリーのみでトップレス仕様。


メルマガ登録しておくと写真指名料1000円が合言葉を言うと毎回無料になるみたい。

とにかく気になった風俗店のメルマガは登録しておいて損はないと思う。奥さんや彼女にバレないようなメアド推奨。



新大久保駅を出たら、迷わず右手のホテル街へと姿を消す俺。

これが俺が「風俗界の月光仮面」と呼ばれる所以だ(さあ、誰か呼んでくれ!)

まぁ、いい。

で、とりあえずホテルへ向かいながらお店へ電話をし、3人入れるホテルを聞く。

何軒か知っているが一応お店のオススメも含めて確認がてら。

そんなこんなで俺が最近使えるなと思ってるホテルモナコは3人での利用が可能だというので、そちらへ。


ということで今回もホテルはモナコ。(最近、多用してる)

写真 2015-09-25 18 52 54

モナコ5500円(3Pをリーズナブルに遊べるという反面、このホテルは若干お値段UP)

205号室。

途中からもうひとりの女の子が乱入という事を考えれば、ちょっと特殊なシステムなのでホテルはお店の方に聞いておく方が良いだろう。

で、ホテルに入る時も、女性が2人来ますと伝えておく方が何かといい。

プレイ途中で内線電話とか掛かってきたら、スケベな雰囲気が途切れちゃうからね。

そんなこんなで部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える。

ついでに段取りが分からない部分があるのでザックリと聞くと、諸々親切に説明してくれる。

あとは実戦でどうにでもなるだろうという余裕と、絶対に確認しておきたかったのは先にシャワーを浴びて全裸で待つのか、女の子が来てからのシャワーなのか。

指示がないとすぐ真っ裸で待機してしまう癖がついているので、ここだけは最重要確認項目だ。 (バカ野郎)

で、確認できた重重要項目はこれ。

■シャワーは先に浴びず、女性が来てから。

■一人目の女性がきたあと、ドアの鍵を開けておくこと。2人の女の子がスムーズに入ってこれるように。
(※ちなみにオートロックのホテルの場合は、やはり途中でドアを開けに行かないといけないようなので、ホテル選びはオートロックじゃないお店というのが一つのポイントか)


で、シャワーを浴びずに待つということなので、何もする事がないので、チンポを出してシコ...やめなさい。

10分くらいだろうか。

コンコンというドアをノックする音。

ドアを開けるとゆりちゃんが立っていた。

「はじめまして~、こんにちは~」

おぉー!すごい美形ちゃんじゃないの!!

完全なるハーフ顔(実際は純日本人でハーフではないらしい)

イヤだっ!こんな美人ちゃんとだったら3Pじゃなくても...ってそれもやめなさい。

50分コースということもあり、あまりトーク時間を費やすことは出来ない...とも思ったが、焦るのは禁物なのでほどよくアイドリングトーク。

で、シャワーへ行くためお互い脱ぎ始める。

えっ!?

ええっー!!

ゆりちゃんのおっぱいのフォルムの綺麗さもさる事ながら、その乳首の色たるや!

「ちょっとゆりちゃん!すごい綺麗な色してるね~!!」と声のトーンを松〇秀喜並に上げてしまったじゃない。

乳首ピンクがすぎて思わず「UFO!」と口ずさみそうになった(ならないし、若い読者にはピンとこないから!) 

で、シャワーへ入り丁寧にカラダを洗ってもらう。

ねぇ?顔を見てるだけでチンポをビンビンにさせてくれるゆりちゃんってすごくない?(知らねーよ)


で、普通にシャワーを終え、ベッドへ。

【キス】

「じゃぁ、ここに寝てください」と言われたので、いうがままに仰向けに寝る。

ゆりちゃんの柔らかい唇を感じた瞬間、ガチャっと部屋のドアを開ける音。

そしてもうひとりの女の子が乱入してきた!

キスをしながら、「はじめまして、こんにちは~」と俺からの別途挨拶もいらなかったんだろうが、昭和生まれの悪い癖でね。

とりあえず、ゆりちゃんとのキスに集中する。

柔らかな彼女の唇の肉感を感じつつ、お互いの舌を絡め合う。

【リップ】

ゆりちゃんが俺の乳首をリップするくらいのタイミングで、もうひとりの女の子が準備を終えて乱入してくる。

「えーっと、お名前は?」

「みくです」

「みくちゃん、よろしくねぁああっ!!」

まるで事前打ち合わせがあったかのような息のあったコンビプレイで、ゆりちゃんが右、みくちゃんが左に陣取る。

翼くんと岬くんのツインシュートよろしく、両サイドからの乳首舐め(ツインペロペロ←表現が子供)に思わず声を上げてしまったドスケベFCキャプテンの俺。

みくちゃんは上半身のみトップレスという格好(乱入仕様)なので、下半身の陰毛事情はまったくわからない。

とにかく熱心に乳首を舐めてくれる。

あれ?このツインでペロペロ舐められる乳首舐めってもしかしたら最高のシチュエーションかも知れない!

イヤだっ!すごく贅沢なスケベじゃないっ!

2人の違った舌使いが楽しめるわけだ。

「はぁ~、こりゃ気持ち良すぎてマズイっすなぁ。」

そして、乳首舐めしながら2人の手は俺のビンビンのチンポを摩り始める。

恥ずかしいくらいのスケベな汁を垂れ流しているMYチンポ。(渡〇美里風で)

そのままゆりちゃんは俺の乳首を舐め、キスをし、みくちゃんはチンポへ向かう。

【フェラ】

のっけからジュポジュポとハードなストロークを仕掛けてくるみくちゃん。

ほぉ、やりおるわぃ...。

単純なストロークだけにとどまらず、合間に金玉もしっかりと舐め舐めしてくれたりと無言で一生懸命奉仕してくれる女の子。

俺ばかりが咆哮を上げて申し訳ないね~。

喉元までディープに飲み込んだと思ったら、亀頭中心の浅めのストロークと。

で、次はゆりちゃんがチンポを舐め始める。

そのタイミングでみくちゃんが再度乳首を舐めるいうイリュージョンプレイ。

で、「あれ?みくちゃんの乳首は舐めても大丈夫なの?」と聞くと、「うふふ、大丈夫ですよ」と。

上半身トップレス、下半身は着衣と言う状況なので、もしかしたら乱入の女の子は責めオンリーなのかなという無駄に知識と経験がある分、勘ぐってしまった。

舐めても大丈夫とのことだったので、みくちゃんの乳首を頂く。

乳頭をいつものように舌先でペルペルすると、「ああっ!あぁああ~んっ!」とカラダをヒクつかせながら感じまくるみくちゃん。

ビンビンに勃起し感じまくる姿に彼女のスケベポテンシャルをみた。

こりゃ、乳首でスケベになるタイプだな。(勝手な想像)

彼女が覆いかぶさるような体勢での乳首舐めなので、甘噛みはちょっと歯が当たりそうなので、上下左右、旋回舐めに終始する。

その昔、セフレと家で事に及んでる最中に、もうひとりが合鍵をあけて入ってきてバッティングしてしまった流れから3Pと言うAVのような流れを思い出した。(しかしよく出来たスケベな女の子達だったなぁ)

そんな話はどーでもいいか。

続けよう。

【騎乗クンニとマンコ】

ゆりちゃんが俺の手を掴み、自分のおっぱいやマンコに誘導してくる。

うぉぉおおお!こんなスケベな誘導は久しぶり!

もうムラムラが我慢できなくなって、ゆりちゃんのマンコを味わおうという事で顔騎型クンニをすべく俺の顔の上に乗ってもらう。

マンコは若干のビラあり、クリは仮性だが、舐めていくうちに包皮がめくれドスケベ仕様に。

もちろん、ちょっと触っただけでヌルヌルした粘液がマンコから溢れている。

子犬のように優しくぺろぺろぺろとマンコ全体を舐める。

「あぁ~ん!」と大声で鳴きながら、膝立ちになりマンコを見せつけるように俺の口に擦るようにグラインド。

なんてスケベなグラインドなんだ...(嬉しい)

さて、みくちゃんは、というと。

しっかりチンコへ移動している。

シルクドソレイユ?

ドスケベロワイヤル?

まぁ、いい。

【69】

3Pでの69というのはある意味でアクロバティックな状況を作り出してしまうのだが、ゆりちゃんが俺の上で69の体勢になり、その隙間を塗ってみくちゃんに乳首を舐めてもらう。

ひとりの人間では出来ない2箇所同時舐めが体感できるのが3Pの醍醐味。

その快感とスケベさを目一杯享受する。

その時だ!

ピッと時間を知らせるタイマーが鳴ったかどうかはわからなかったが、突然みくちゃんが「それでは20分立ちましたので失礼しま~す」と。

乱入は20分でいなくなるというのをこの時初めて知った。何分で入っても乱入の時間は20分らしいので気をつけてくれ。

スッと目の前からみくちゃんが消え、着替えて「失礼します~」と言って帰ってしまった。

すぐにプレイに入ってしまったので、ほとんど会話らしい会話はしていない。

なるほど、こういうシステムか。

これは初めてだな。

【フィニッシュ】

騎素→正素

一対一になったところで、「ゆりちゃん、上に乗ってくれる?」と切り出すと、俺のチンポにノーハンドでトロマンを擦り付け始めるゆりちゃん。

ローション使ってないのにぺちゃぺちゃとチンコとマンコが絡み合うスケベなハーモニー音が部屋に響き渡る。

おっぱいを上下にブリンブリン揺らしながら「ぁあっ!!あぁ~ん」と鳴きまくるゆりちゃん。

美形が顔を歪ませてのアヘ顔はやはりエロい。

で、俺もおっぱい吸ったり揉んだりと、文字通り吸った揉んだのドスケベロデオ。

美人でスケベでハーフ顔という“よつ夫3要件”を満たしているので、「新チン保法案」成立!(今回の法案には、ハーフに「顔」という妥協案を盛り込んでおります)

肉マンに肉棒が挟まれるようなスケベな前後ストロークを味わいつつ、体位チェンジをしてゆりちゃんを仰向けに寝かせる。

濡れ濡れになってるマンコにチンコをゆっくりと擦り合わせ始めた瞬間、ピピピッと悪魔のタイマー音が!

3Pで若干時間配分をミスったか...。

「まだ大丈夫ですよ!」というゆりちゃんの優しさに甘えつつも、迷惑を掛けるわけにはいかないので、ここから高速グラインド。

よっぽどの事故がない限り、基本的には射精のコントロールは可能なので、ゆりちゃんの揺れる美乳、表情、接地面と視覚をフル稼働させると一気に射精感が襲ってくる。

「いやぁ~ん、すごいクリに当たってるぅうううう!!」

「ゆりちゃん、行きますよー!」と吠えながら、お腹へどっぴゅんこ。

54216_10_20150718224438

◆総評◆

何分コースであっても、乱入の女の子は20分間の乱入という変わったシステムは新鮮だった。3P経験者ならわかる方もいるかもしれないが、最後のフィニッシュをどちらの女の子で迎えるかでちょっと気を使う時がある。そういう意味ではこの乱入というシステム、最後は2人でしっぽりという気遣いなのか、風俗の心理戦を心得ておるわけだね。で、ゆりちゃんは非常に美形なスケベちゃんかつ、明るい性格に絶叫系女子なので是非対戦して頂きたいな、と。個人的にはみくちゃんのスケベポテンシャルを俺が乳首を舐めた際の反応にて一瞬垣間見れたので、彼女とも今度はピンで対戦してみたいなとも思った。


名称未設定-1

濃密度star_icon45(五段階評価)

ゆりちゃんと最後に2人で密着できたのは嬉しかったねぇ。タイプの娘だと特にそう感じちゃうよね。(キモい)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【五反田:人妻】「人妻マル秘伝説」ひそか・きちょう

【五反田:人妻】「人妻マル秘伝説」ひそか・きちょう
200_40

02
オフィシャルHPはこちら
ひそかさん(左)の情報はこちら...って、オフィシャルで顔出してたんっすね:(;゙゚'ω゚'):
きちょうさん(右)の情報はこちら

五反田の風俗店で所謂「老舗」と聞いて、このお店を言い当てたあなたは相当な風俗通。

「人妻マル秘伝説」

2013y02m01d_163612867
HPのTOP写真が渋すぎ。

かれこれ創業何年になるんでしょうかね?バブル期を前後するあたりからでしょうか?いや、もっと昔か...。

「これからは自分の足で行きたいところに行くでありんす。そこで誰かに出会い、誰かを慕い慕われ、誰よりも幸せになるでありんす。」・・・出てくるの、こんな話し方の女性じゃないでしょうね?(それはそれでいいけど)

そもそも何故、今回このお店を選んだかというとですね。

とある方面から、「五反田でちょっと面白い3Pをやってきた」というタレコミがあったわけですよ。


・・・以前、使った事フレーズ、使っていいですか??

「良いか、杉作。3Pの夜明けは近いぞ」


なんですか?最近、3P流行ってるんですか?

で、ちょっと面白いって何??


ま、そんなこんなで、スケベが大好物な俺が実際に確かめに行ったって訳です。 

と言う事で、降り立ったのはJR五反田駅東口。

東口を出て右手の方にちょっと歩いた場所にある喫煙所にて一服しながら、股間のコンディションを整える。

そして、向かうホテルは「マーブル」 サービスタイム/5000円
※こちらも部屋によって値段が違うのでご注意を。

703
 703号室を使いました。(俺はどうしてこうも毎度写真を撮り忘れるのか。)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

kako-8XfDY9DHmlL04WEK


ひそか
=パーソナルスペック=
熟練度:かれこれ10年オーバークラスか。
年齢:オフィシャルでは30歳。実際は39歳とのことだが(多分ホントだと思う)、見た目が若い!姉御って感じ。)
身長:オフィシャルでは、154cm。まぁ、そんなもんでしょう。
バスト:天然乳。オフィシャルでは、95cm(G)。実際も、結構大きいんだけど、95cmから、数センチマイナス程度が正確かと。乳首、乳輪共に綺麗。
髪の毛:肩までの黒で、若干のブラウンあり。
肌:さすがに見られる職業だけあって、綺麗な肌をしている。
陰毛:お手入れなしの結構多め。毛質は固くない。

その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:無し
傷:無し
その他:名前の由来はHUNTER×HUNTERのヒソカから来てるらしい(俺、知らないんだよね)
アニメ系のネタにちょっと強いかも。見た目とは不釣合いな若干のオタ臭が魅力か。
Sキャラに見えるが、両方可能との事。とにかく明るい姉御。


きちょう
=パーソナルスペック=
熟練度:なんやかんやで20年くらい!(ブランクありですよね??)
年齢:オフィシャルでは35歳。実際は40チョイとの事。俺的には、許される誤差。
身長:オフィシャルでは、156cm。正確だと思う。
バスト:天然乳。オフィシャルでは87cm(D)。こちらも気持ち数cmマイナス程度が正確か。
髪の毛:腰上あたりまでのサラサラ黒髪。乳首・乳輪共に美麗。
肌:こちらも年齢を感じさせない(失礼っ)綺麗なお肌。
陰毛:お手入れ済。縦スジ上部にチョロっと生えているだけ。濃い方ではない。

その他詳細
喫煙:無し
お絵かき:右バスト上に小さなワンポイント。
傷:無し
マムコ臭:無し
その他:ストリップ劇場に出てた経験があるようで、どうりでボディーラインが綺麗! 
こちらもS・M両方行けるとの事。ちなみに業界デビューは、SMクラブ。しかも興味があって自ら志願して入店したという強者です。雰囲気的におっとりしていて癒し系だが、自身の責めモードに入るとド淫乱キャラへ。


---------------------------------------------------------------------------------------------------
3Pエマニエルコース60分27300円でがっぷりよつ。
(ホテル代は別途)


正直、今回はどういう流れで書いたらいいのか迷う。

なぜなら、終始女性に主導権を握られて、言われるがままの流れで果てたんですよ。

お二人共、ベテランなんで俺なんかお釈迦様の手のひらで遊ばれるようなもんですから。

なので、若干読みづらい箇所もあると思いますが、時系列そのままを思い出して書いていきまんこ。


ホテルへチェックインして、数分でピンポーン♪

「こんにちは~♪ど~も~♫」的ないい雰囲気でお二人が登場。

会って早々に会話が弾む。

これぞ人妻の魅力(...とういうか俺の年齢が近いだけだからか?)

P1030400
着物系もコスチュームにあるようだが、「ありんす系」では無く、普通の格好だった2人。
ひそかさん(左)、きちょうさん(右)

【シャワー】
・・・の前に、2人の脱がせ合いが始まる。まぁ、面白いと言われるモノの正体って、結論から行ってしまうと
レズ鑑賞ってやつ。

んで、シャワーに入る前から軽く始まってしまうらしい。

風呂前

で、本来は女性2人同時(俺を合わせると3人ね)にシャワーに入るんだけど、今回はあえてきちょうさんに洗ってもらい、ひそかさんが諸々準備(タオル、うがい薬等)という連携。

シャワーでは硬くなった乳首をコリコリされたり、勃起してしまったチムポについて、軽く言葉責めされたり、と。
で、シャワーを終えると、洗面台の前で、ひそかさんに体を拭いてもらいながら、「うがい薬どうぞ~」と。
で、うがい薬でガラガラしていると、

パクッ!

いきなり、ひそかさんがチムポを咥え込んできた。うがい薬しながら、チムポはフェラされて、後ろからききょうさんに乳首責め、まさかの空中戦でのアナル舐め!

まさに同時多発テロ

まだベッド行く前なのにすごい攻撃力。

前回の3Pでも感じた事だが、どうやら俺は3Pをやると即敗戦モードに入るようだ。

「もう、俺の身体を好きにして♥」
状態。



【以後、俺が襲われた流れを順に】

そのまま、ベッドへ拉致連れて行かれて、ベッドのへりに座らされると、きちょうさんは相変わらず後ろから、耳、首筋、背中、回り込んでのパックンチョと難易度の高い種目の連続。
で、ひそかさんは、足先から徐々に上へ登ってくるかのような舐めずり。
最後は、チムポで合流、みたいな。

そこでWフェラを敢行。

俺の粗品程度のチムポでも、素晴らしい連携を披露。

時々、2人がベロチューしたりして、俺のチムポが置き去りになってしまうんだけど、こういった所々にレズ鑑賞が散りばめられているわけね。

口

で、辛抱たまらなくなって、ベッドへ横になる俺。

そこから更なるコンビネーションプレイ。

お互いが俺の乳首を取り合う始末。

「ぃやだぁ、乳首コリコリにしちゃって、感度が高いのね♥」

結構、お二人共言葉責めしてくるのね。

で、W乳首責めに酔いしれていると、ひそかさんが何やらおもちゃを持ち出す。

ペニバンやら、ピンローやら。

「じゃぁ、見ててね」といって、ひそかさんがタチ。きちょうさんがネコの関係で始まるレズプレイ。

ひそかさんの責めにより、きちょうさんのコリコリに硬くなったクリトリスを触らされる。

ひ「ほら、触ってごらんなさい。すごくクリトリスが勃起してるから。」

俺「は、はい....本当ですね...。」

この何とも言えないやりとり。

童貞か、俺。

もうこういう場合、チンケなプライドは捨てて、完全にこの流れに乗るべきなんだよね。

で、二人のレズ鑑賞中、全く触られず、完全にお留守になっていた俺のチムポが萎えてきたので、
きちょうさんにチムポを舐めてもらう。ひそかさんはきちょうさんのマムコを舐める。
俺はひそかさんのマムコを舐める。

わかりにくい状況発生中。

簡単に言うと、3人それぞれが軽く円を描くように連結された状態

その流れで、再度俺が仰向けになり、ひそかさんが乳首を舐める。

きちょうさんがフェラをし始める。

やっぱりベテラン姉さんのフェラチオは味がある。

相手の反応を随時、確認しながら緩急をつけて舐める。

そろそろ60分も終わりに近づいているであろうと思い、乳首舐めをしているひそかさんに、

俺「上に乗ってくれたりしてくれんですか?」(この発言の意図は騎乗を意味している)

ひ「いいわよ」

で、ひそかさんったら、俺の顔面の上に乗ってきちゃったよ。

そっちかいっ!(...と、虚しく心の中でつぶやく)

顔面騎乗完了。

って事で、ひそかさんに顔騎されながら、きちょうさんのフェラチオで果てる。

最後にこれだけは、伝えておこう。

きちょうさんの口内で発射したわけだが、通常は、この後、チムポからお口を離す。

だがしかし、きちょうさんは、離さない。

最後の一滴まで搾り取るように、チムポを吸い続けてくれる。

これが非常に気持ちいい。

ある意味で、これが一番気持ちよかったんじゃなかろうか。

「今の子は、結構すぐ口を離しちゃうみたいね。気持ちいいのは、ここなのにねぇ~♥」

是非、皆さんも口内発射をした際は、相手にすぐ口を離してもらうんじゃなくて、最後の一滴まで搾り取ってもらうような余韻を持って頂きたい。


◆総評◆
よっぽどの熟女店にでも狙って行かない限り、普通にフリーで入ったりしたら、自分より年上の女性って意外に
当たらないような気がする。そもそも俺は年上好きなので、それはそれで何の問題もないのだが、風俗業界でのキャリアって事で考えると、今回ほど、「せんぱぁ~い」感を持った女性は久しぶりだった。
業界の酸いも甘いも知り尽くしてることであろう、姉さん方。
今回の3Pプレイだが、随所にレズプレイ&鑑賞というものが入ってくるので、女性の絡みに興味がある人にとっては非常に面白いと思う。
俺は正直、レズとかそんなに興味がないので、どちらかというと、2人で気持ちよくなってないで、俺を構ってちょうだい!と言った感の方が強かった神聖かまってちゃん。

ベテラン女性(年齢的なものではなく、キャリアという意味)というのは、いろんな意味で諸刃の剣であるというのが俺の持論。

最近の若い男性陣(風俗好きの方)は、目から入ってくる情報が肥えているため、好き嫌いがハッキリしているらしい。キャリアの浅い女性、キャリアの長い女性。どちらが好みか千差万別ではあるが、特にベテランを敬遠してきた方は、一度その「技」だけでも味わってみる価値はありますぞ。
※俺は、ベテ級も過去に十分経験してきたからこそ、未完成品が好きと言えるわけです。

おすすめ保証度star_icon35(五段階評価)


※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m

【渋谷:ホテルヘルス】「渋谷ガーデン」星野なつき・柏木るる

【渋谷:ホテルヘルス】「渋谷ガーデン」星野なつき・柏木るる
garden-gal

66

オフィシャルHPはこちら

星野なつきちゃんの出勤情報等はこちら
柏木るるちゃんの出勤情報等はこちら

※まず最初に言っておきます。今回は3Pという事もあり、全体に長いので気合を入れて読んでください。



渋谷区内で働いているくせに、道玄坂付近はご無沙汰だった。

相変わらず股の緩そうな可愛らしい女の多いこと。

って、ことで今回は渋谷で3P!

海賊王と風俗王、ワン○ースと3Pっすとか色々掛け合わせたりしようと思ったけど、つまらないのでヤメ。
しかもワン○ースを見たことがないし...。


ま、蛇足はさておき、半年ぶりの道玄坂上陸。

風俗ではお馴染みになりつつある3Pだが、意外と経験してる人って少ないのではないだろうか?

そこには料金、照れ、気まずい、なんだか面倒等々様々な要因があると思うわけです。

俺は過去に体験動画で3Pの経験があるのだが、何年ぶりかの3Pに、まさかの気持ちの高ぶり。

もはや風俗へ遊びに行っても緊張の「き」の字も無くなって久しいが、2人が同時にいらっしゃるという新鮮さ。

年甲斐もなく、ワクワクしてしまった・・・。

近所のレンタルルームは安くてコスト的にはいいかもしれないが、あまりに殺風景。

これじゃ女の子のテンションも上がるまいと思い、受付から2、3分の場所にあるホテルへ。

「このホテルの内装をデザインした人って、ちょっと気が触れてるのでは!?」で、お馴染みのホテル「パリス」
※部屋によって、毒キノコみたいなオブジェがあったりする。

ホテル「パリス」 フリータイム 3900円/全日6時~17時


2013y01m18d_161251026

とにかく綺麗で広いから、ここを使っておけば間違いないでしょ。

ちなみに、俺が使ったのは106号室。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

22
なっちゃん(左)、るるちゃん(右)

星野なつき(通称=なっちゃん)
=パーソナルスペック=
熟練度:こちらのお店では2ヶ月に満たない程度か(過去に他店で軽く経験ありとの事)
年齢:20歳(実際は21歳との事だが、まぁ、ほぼ変わらない)
身長:172cm(これ、真面目な話で、俺が低身長だってのもあるんだけど、高身長ってちょっと苦手にしてたのよ。それが今回で好きになってしまった。いいわ、高身長の女。ヒール履いたらとんでもないモデルスタイルにビビる)
バスト:天然乳。88cmのD。正確だと思う。乳首の色、乳輪の大きさ共に完璧。
髪の毛:全体的にブラウン。エクステ着用で腰付近まで。ゴワゴワしてたら萎えるが、手入れが行き届いている。
肌:これがスベスベで最高。ブツブツした吹き出物一切ナッシング。
陰毛:パイパン。多少の毛剃り跡はある。

その他詳細
喫煙:無し
お絵かき:無し
傷:無し
口臭:無し
マムコ臭:一切無し


柏木るる(通称=るるちゃん)
=パーソナルスペック=
熟練度:こちらのお店で半年に満たない程度(過去に他店で軽く経験ありとの事)
年齢:19歳(実際は22だったか23だったかそれくらいって言ってたと思う。
※盛り上がりすぎて記憶が曖昧でスマソ。
身長:153cm(完全なロリ体型。この手の体型好きって確実にいるんじゃないかな。)
バスト:天然乳。83cmのC。まぁ、正確だと思う。乳首がすこ~し大きくてなんかエロい。
髪の毛:明るめのブラウン。肩くらいまで。匂いがいい。
陰毛:少なくて薄め。毛が薄く恥丘がもっこりしてるので、マムコの縦筋がくっきり見えてしまう。

その他詳細
喫煙:無し
お絵かき:無し
傷:無し
口臭:無し
マムコ臭:一切無し

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今回はこの割引を使ってガールズ3P(女の子2人)50分20000円でがっぷりよつ。

っというか、ちょっと待ってくれ。

3Pが入・指コミコミで50分20000円で遊べる時代ぜょ。

「良いか、杉作。3Pの夜明けは近いぞ」

まずは、膨らんだ股間を抑えつつ、受付へ。

諸々済ませて、ホテルへチェックイン。

チェックイン後、5分ほどでお二人様ご入室。

なっちゃんとるるちゃんの凸凹コンビがいい感じ。

なっちゃんは、自分でも言っていたけど、ちょっとクールに見られがち。

話す前は、俺も大人しそうで、ちょっと大丈夫かな~と思ったが、話し始めたら終始ニコニコよく喋るとても愛想のいい子。

るるちゃんも、見た目のまんま可愛らしく愛想がいい。
※ちなみにゴス系ファッションとか好きなんだって。
 

毎度お約束のように買っていくホット緑茶を差しあげると、嬉しそうに飲む2人。

ほどよく会話を温めた後、シャワーへ。

俺「シャワーって俺一人で入る感じなの?もしくはどちらかお一人と?」

な・る「3人で一緒に入りますよ」

・・・まじっすか!?

3人で入るって事は、一人がチムポを洗ってくれてる間に、もう一人が後ろからボディー洗い、的な妄想が膨らみ、パンツを脱ぐ頃には、すでにイキリ立ったチムポが脱皮しているじゃないの。

彼女たちが、徐々に全裸になっていく姿を、すでに全裸になっている俺は、北○謙三並みのハードボイルドさ全開で、タバコをくゆらせながら、鑑賞。

P1030367


脚を組んだ股の間から、勃起したチムポが飛び出ていて何ともカッコ悪いというのはここだけの話。

さらにすでに第一チンポ汁が出てたっていうのもここだけの話。

そして、シャワーではまさに、妄想していた前から後からのそれが実行されたわけで・・・。

すでに3Pが始まっているわけだ。

シャワーを終えた俺は、

「今日はマグロ状態で行くんでよろしくね」

と、すでに敗戦ムード全開でベッドへ仰向けになる。

【DK】
なっちゃんからDKを仕掛けてくる。唇がフカフカして柔らかいので、感触がいい。舌を奥深くまで突っ込んでくる
ハードなDK。お互いの舌を吸い合う。呼吸の荒さが本気っぽくてよい。
るるちゃんは、舌をメインで使う感じではなく、唇を擦り合わせるようなDK。これまた感触がいい。
なんだか、妹といけない事をしているような錯覚に陥る(妹いないけど)
どちらかがDKをしてる時は、片方がリップを仕掛けてくるという往年のロードウォーリアーズのような完璧なコンビプレイ。

【リップ】
仰向けになった俺は、両手を広げ、2人を相手に腕枕。
いや、まじで贅沢。俺の両乳首をお留守にしないように、2人に捧げると、水を得た魚のように食らいつく。
「あひゃー」などと、義務教育では学ばないような奇声を発する36歳のハッスル男児。
2人して耳の後ろから首筋までペロペロ舐めまくる。
さらに2人が申し合わせたように舌先を尖らせて、乳首をペルンッ、ペルンッってされるとポックンの両乳首はガン勃ち。腰周りとか、細かいところまでしっかりリップ。
リップは流れる様へ下半身へ降りていく。
もう絶対チムポからカウパーが出てるから見・な・い・で!!

リップをされまくってるわけだが、今この記事を書いてる俺から大げさという名のリップサービスは無いのであしからず。


【フェラ】
よく動画でWフェラとかってやってるわけだが、俺は全く興味がない。そりゃ、御神体のようなデカいチムポだったらいいけど、俺のような小悪魔ちゃん程度じゃ情けなく、見ごたえもない。
なので、一人は竿、一人はゴールデンボールに振り分けた。
まずはなっちゃん。舌を這わせるように竿の裏側をパラレルターン。時々、チロチロッとウェーデルン。
散々焦らされた挙句、パクッと口に包む。温かい唇の感触が亀頭、カリ首をしっかりキャッチ。

潤んだ瞳でこちらを見つめながらじゅぽじゅぽしてくる。その目線は・・・惚れるからやめてくれ。
るるちゃんも、ゴールデン...面倒くさいから金玉!金玉を温かいお口に含んでコロコロしてくる。
ダランとした金玉袋がキュッと締め付けられるような気分。
裏筋通り越して、アナル付近まで懸命に舐めてくれる。竿の舐め方もじっくり摩擦させるような上下運動。
唾液とガマン汁が見事な潤滑油となって、スケベな音を奏でる。
2人に舐められていると言うシチュエーションが、興奮度を増しているんだろうな、きっと。

―攻守交代―

【愛撫】
3Pの経験があるからと言っても、やっぱり慣れていない。さて、どう責めてみようかと思案。
とりあえず、2人を仰向けに寝かせてみる。
おっぱい4つ。マムコ2つ。
え~ぃ、考えても無駄だっ!
まずは、上から訳もなくうつ伏せに覆いかぶさってみる。女性の柔らかい体を布団代わりにするようなご乱心。
なっちゃんの左乳首と、るるちゃんの右乳首を重ね合わせ、それを吸ってみる。
俺の唇の両脇から乳首が漏れる。

間抜け過ぎて、3人で大笑い。
やっぱり一人づつ舐めよっと。

なっちゃんの乳首を舐める。相変わらず目線を投げかけてくる。乳首を歯で軽く挟むようにすると、鳴く鳴く。
なっちゃんたら、これ、結構好きなのね。
どうやらなっちゃんは乳首感じ隊のようだ。
舐めて甘噛みすると乳首が完全に勃起した。
次はるるちゃんの乳首を責めてみる。るるちゃんのようなちょっとだけ大きな乳首の持ち主は、感度がいいはず。ちゅるちゅる、クルクル、スッポンスッポン、カリカリ。

「あ~ん♥」

やっぱり感じちゃうのね。しかもるるちゃんって、自分の指を口に含みながら、恥ずかしそうに顔を背けて感じる子なのだよ。この恥ずかしがってる感じってすごい新鮮。彼女って、実は相当恥ずかしがり屋。
色白な体がうっすら赤みを帯びてきてる。こういうのっていいですよね?


【マムコ】
前述したが、なっちゃんは完全なパイパンなのでぱっくり状態。クリは多少包皮に包まれているが、舐めて興奮してくると勃起してこんにちは。
クリ周辺を舌でゆっくり回すように舐めると相当感じてしまうよう。ちょっとハミ出たビラがイヤラシイ。
激しく舐めるより、まずはゆっくりと舐めて徐々にペースをあげていく責めが有効打。
指を入れると、さらに鳴く。指をまっすぐ伸ばした状態でのストロークが効く。
るるちゃんは、陰唇のない美マン。クリも小さめ。恥丘があるので、指を入れると、周りのマムコ肉で包み込まれるような不思議な感覚。相当感度はいいと思う。相変わらず恥ずかしがりながら感じる姿がいい。
濡れやすいのか、マン汁がアナルまで垂れる。

【フィニッシュ】
騎素→正素。騎の際、片方が乗っかってる時は、もう片方がDK&リップ。
正素の際は、最初は、るるちゃんでストローク。その際、なっちゃんがアナル舐めを敢行。傍から見たらすごい体勢になってると思うが。俺が腰を振っていると、なっちゃんがアナル周辺を指でなぞり始めた。
スルッと指が俺の菊に挿入される。
俺も、四六時中菊を開放しているので、スルっと造作もなく受け入れてしまった。

思わず声出ちゃったよ・・・「ハフん♪」

腰を振るほど、なっちゃんの指が前立腺を刺激する。
何?何?この感覚。
すごい気持ちいいんですけど!
るるちゃんを見ると、アンアン鳴いてるし、俺はハフハフ言ってるし、なっちゃんは指突っ込んで興奮してるし。

こんなのは・じ・め・て♥

で、折角だからなっちゃんで正素。
するとるるちゃんが、後ろから抱きついてきて、またもや俺の乳首を責める。
なっちゃんはアンアン鳴いてるし、俺はハフハフ言ってるし、るるちゃんは乳首責めて興奮してるし。

快楽の無限ループ。

もう・・・ダメポ。

ドビュっと腹に発射。

轟沈だよ、おっかさん!

P1030373


◆総評◆
きましたね~3P。結局、3Pって女の子同士の連携だったりするわけですよね。お店の方もさすがに仲の悪いコンビをぶつけてくる事はないでしょうから、その辺りの心配はないでしょう。
今回体験して思ったのが、3Pは受けに徹する!俺は正直そう思った。慣れた人ならいざ知らず、2人同時に気持ちよくさせたいなんて野暮な考えは捨てたほうがいい。責めるなら、一人ずつ。片方の女の子に責めるのを手伝ってもらうってのもいいかも。今回は、割引を使って50分20000円(入会金・指名料込)という格安だったわけだが、遊ぶ前は3Pで50分って短く感じるかなぁと思ったんだけど、実際遊んでみると、50分という時間が短く感じなかった。そして時間云々よりも、贅沢感、満足感ってのがすごい得られたわけです。
そりゃ、10人くらいの女に囲まれたらいよいよハーレムだが、現実的に考えられる贅沢として、この3Pコースってのは、非常にコストパフォーマンスの高い遊びだと思った。ただ、俺みたいによく喋る人間は、ついつい盛り上げようとしてしまい、笑いありで楽しんでしまい、スケベモード全開という雰囲気を取らなかったのが自戒。
なっちゃんとるるちゃんは、完全に当たり判定!

オススメ保証度star_icon4(五段階評価)
この五段階評価も、いつ星が増えてもおかしくない状況になってきましたね。
昔、今週の玄人さんという体験動画をやっていた時も、段々★が増えていってしまいまして。
ただ、お店の方もオススメの女性をぶつけてきてくれる可能性が高いので、皆様にも失敗しない当たり判定の女の子情報を提供できると思いますんで、よろしくどうぞ。

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m


記事検索
ギャラリー
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
がっぷりよつドスケベ認定店画撮
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ