【新宿歌舞伎町:デリヘル】「JKスタイル」くらら

image

00169061_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


風俗で遊んでいると稀に出会うこのタイプになぜ風俗に?と思う事がある。(俺が言うくらいだから、もちろん悪いとかそういう意味ではなくね)

超絶に可愛い女の子に出会った時。(嬉しい)

チンポの「チ」の字も知らないようなウブな雰囲気の女の子に出会った時。(嬉しい)

素股なんて風俗スキルを絶対出来るわけないじゃん!と思える女の子と出会った時。(嬉しい)

そりゃさ、俺みたいに赤ん坊の時に母親からの授乳中に乳首旋回舐めでイカせちゃったとかイカせなかったとか噂されるドスケベ神童だったら別だよ。(親とのネタはやめろ、親とのネタは)

まぁ、いい。

で、だ!

今回は初めて遊ぶお店のJKスタイル

まー、有名なお店なのですでに遊んでいる方も多いんじゃないかな。


とにかく在籍の女の子の顔面偏差値の高さは半端ない...というのも、最初は写真での判断だったんだが、今回遊んでみてそのレベルの高さに度肝を抜かれた。(ホントに!)

2016y12m01d_202101652

※画像クリックでオフィシャルの在籍ページへ飛ぶのでじっくり吟味してくれ。

ヤバくね?このクオリティ。

ま、俺の推しは圧倒的なくららちゃんだがね。



多分、この中にくららちゃん隠れて在籍していると思う!

私服が欅〇のあの白いコスと同じような服だったし、実際に本人もファンらしいからね。

JKスタイル、スゴい子在籍してるわ...。

ちなみに、このお店のグループ(姉妹店)では何回か遊んでレポートしたのでお店のコンセプトは違うが参考までに。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に働き始めて半年位...っていうか、高校出てすぐここに入った感じか。リアルすぎるなぁ...どぴゅ。全てにおいてのぎこちなさが妙に説得力があり、異常なまでの興奮要素となるわけだ。 

年齢:オフィシャルでは18歳。もちろん偽りなく実際も18歳。カラダはすっかり大人なのね。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。確かに胸は小ぶりだが、この手のカワイコちゃんはこれでいいと思う。なんせ超が付くほど敏感なピンク色の乳首があるからねぇ。ビクビク震えるんだよ。俺と一緒(その情報いらない)
 
ボディー:全体的にスレンダーな体型。若さあふれるスベスベお肌はギュッとしてたくなるよね。優しく触れないと壊れてしまうガラス細工のような18歳のボディをしっかりと堪能させてもらったよ。
 
陰毛:こちらもありがとう!エチケット的にサイドを少し揃えてるのかなってレベルで、しっかり天然の18歳のマン毛をいただきました。もう幸せの絶頂です!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
-------------------------------------------------- 

今回はこの割引を使い60分20000円でがっぷりよつ。

※ご新規様限定キャンペーン「新規割」を利用。入会金・指名料・交通費…全てコミコミ!

他にも色んな割引があるので自分に合った割引を使おう。


そんなこんなで今回は新大久保からではなく、新宿駅を降りて歌舞伎町へ向かう。

歌舞伎町のホテル街にあるバッティングセンターで他人様のスイングを20分くらい鑑賞した後、ホテルへチェックインする。

今回使ったホテルは歌舞伎町ではお馴染みのラピア

55

402号室。

3620円/2時間 

※このホテルの会員であれば200円引きなので、通常は3820円になるのか。


部屋に入り、お店へ電話をかけると、毎度コールセンターのような場所に繋がる。

このグループの電話対応は、実際に電話をしてもらえばわかるんだが、お世辞抜きに業界トップクラスと言ってもいい。

大手企業のカスタマーサポートセンター並みで、どこぞの役所よりよっぽど愛想がいい。
 
風俗初心者の方にも絶対安心というやつね。

concept_majime

偽りなしといったところか。

で、女の子到着まで部屋の中を物色。

このホテルのアメニティグッズの豊富さにはいつも感心する。

マウスウォッシュはちょっと不味いのが難点。

まぁ、いい。

そんなこんなでPPAPを踊って待っていると(踊ってたんかいっ!)コンコンとドアをノックする音。

あっ、そうそう。このお店も女の子が到着したら一緒にシャワーを浴びるシステムのお店ね。

ドアを開けると、くららちゃんが立っていた!

うぉおおおおおお!!!



君は君らしく生きていく自由があるんだ♪
大人たちに支配されるな♪...はっ!思わずパラレルワールドに入りそうになった!

なんですかぁー!!くららちゃん、乃〇坂とか欅〇にいそうなめちゃくちゃ可愛い美少女!!

黒髪、ストレートロングfeat.サラサラ。

1479724899_CBxvdv

※写メより拝借。

ちょっと待ってくれ、冷静になれ....しかし、ホントに可愛いぞ。

ガマン汁もちょっと待て!...あっ、ダメだ、ビュルル。

とりあえず脳内でも一発発射させて気分を落ち着かせる。

何度も言うけど完全に乃〇坂、欅〇ラインなんだよ、くららちゃんの見た目がさ!!(もはや語気強めで)

で、部屋に入り彼女がお店へ電話をかける。

申し訳なさそうに精算を済ませる彼女がまた可愛い。

こういうやり取りをしてみんな大人になっていくんだなぁ(もはや父親目線)

そんなこんなでベッドに並んで座ってしばしの談笑。

しばらくして「くららちゃん、シャワー行こうか」と言うと、「あっ、は、はいっ」と照れながらの返事。

俺がアン・ドゥー・トロァーで全裸になると、恥ずかしそうに後ろを向く。

もはや俺がただの変態となった瞬間だ。

「あぁ...恥ずかしくて....すみません、脱ぐのまだ慣れなくて」と言いながらモジモジしてたので、「だよね~、じゃぁ、先にシャワー行ってお湯指してるね」と俺。

さすがに相手が18歳ともなるとこちらがしっかりリードしないとね。(すでにチンポびんびんだけど)

で、シャワーに入っても俺のチンポの勃起が一向に収まらない。

コソっと胸を隠しながら恥ずかしそうに全裸のくららちゃんが浴室に入ってくる。

色白のスレンダーボディに綺麗なピンク色の乳首、下半身には天然のトレジャーが!

おいおい、何だか今日はいつも以上にスケベな気分がスゴいな、俺。

ぎこちない手つきでカラダを洗ってくれるくららちゃん。

「あの...ここ触ってもいいですか?」と言いながらビンビンのチンポを洗ってくれる。

久しぶりだなぁ、この初々しさ。

で、正直言うとシャワーでここまで興奮させてもらうってのは確率としてそんなにないのよね。


で、シャワーを終え、ベッドへ。

部屋の電気を暗く落とし、彼女のタオルをこちらに受け取り、全裸のくららちゃんをベッドへ寝かせる。

【キス】


優しく彼女の唇に触れる。

柔らかくプルプルした唇をそっと吸ってみると、彼女も呼応するように俺の唇を吸う。

そしてお互いの舌を自然に絡ませ合いレロンレロンとディープキス。

濃厚なキスだが、ドスケベなキスではなく、静かにねっとり絡ませるような優しいキス。

なるほど、俺がとうに忘れかけた18歳の頃のキスってこんな感じだったか、と。

色んなキスをしてきたが、18歳というだけで色んな妄想が出来て楽しい。

【愛撫】

よしっ!ここからは熟練工の技の見せどころだ。

決してテクがあるとかではなく、彼女が過去に味わった事のないであろうスケベな舌使いをして楽しもうって事。

キスからの流れで、首筋にリップしていくと、髪の毛から最高にいい匂いが!

髪の毛を全部持って帰りたい気持ちになったが...(あまりにマニアックな表現なので自主規制)

首筋をリップし始めたらすぐに彼女の呼吸が荒くなり始める。

感度が素晴らしいのだ!

「ハァ...あっ、ああんっ!」


よもや演技などできるわけはないし、もちろん全くの素のリアクション。

俺のカラダに俺の腕にガシッとしがみつく甘えんぼなくららちゃん。

ゆっくりと乳首へ舌を這わせていくと、ビクビクンっ!とスゴい敏感な反応。

「ぁぁっ、ああっ、いやっ!」


顔を目一杯逸らしながら恥ずかしそうに感じる姿がたまらん。

乳首をネットリと旋回舐めをすると、さらに声が大きくなる。

ピンクの乳首がキュキュっと勃起し始め、彼女の色白な胸元がほんのり朱色に染まってくる。

痛くならないよう気を遣いながらの旋回、乳頭チロチロ舐め。

少~しだけ甘噛みすると、今度はカラダ全体を震わせて感じるくららちゃん。


「くららちゃん、乳首がすごく硬くなってきたよ」

「いやいやっ、恥ずかしいっ...うぅ....」


どぴゅっ!となりそうになったよね。

【マンコ】

そんなに使っていないであろう綺麗で小ぶりなおまんこちゃん。

ビラなしの綺麗なワレメにこれまた小ぶりな仮性クリ。

た・だ・し、そのワレメからにじみ出ている透明な粘液を俺は見逃さないし舐め干すよ。

これがアイドルのオマンコかぁ(違う)。みんなのくららちゃんを俺が今...ちょっと表現が危なっかしいので自主規制。

閑話休題(...なのか?)

話を戻そう。

で、そんな綺麗なオマンコに舌を這わせながらお互いの手を握り合う。

舌先でワレメを上下にストローク舐め。

「ぁあああ~っ!いやいやっ、ぁあ~、気持ちぃぃよぉおおお~」

徐々に開放し始めるくららちゃん。

俺も時折、握った手をギュッと締めたりして感情をコントロールする。

ゆっくりと旋回しながら彼女のワレメ全体を舐めるわけだが、ヌルヌルとした美少女汁がヌメリヌメリと漏れ始めてくる。

じゅるるじゅるると、沖縄の女性ディオ(元ネタがわかんねーよ!)みたいなスケベな音を立てて舐めると、くららちゃんの声もさらに大きくなる。

クリがほんのり勃起して包皮からニーハオし始める。

あぁ、これが18歳のオマンコの味なのね...(感涙)

俺自身が目を閉じ、しっかりと味わうようにマンコを舐めてひとこと...大変おいしゅうございます。(岸〇子風で)

旋回の速度を少しずつ上げていくと、くららちゃんの様子が変わってきた。

「....あぁあああ、ダメ、イっちゃいそう、ああっ、ああああ、ダメです、イクイクー!!!」


最高。

あっ、そうそう!

ご覧のように...

2016y12m01d_225833819

みんな、くららちゃんは【指入れは禁止】だ。

これは肝に命じておこう!!

くららちゃんはそれでいい!

クララちゃんのマンコに指なんて入れてもしも傷つけたりしたら大変!ましては...(それ以上はいい!)

とにかくこの美少女のマンコを見れただけでもお天様に感謝!

―攻守交替―

【リップ】


彼女が俺の上に覆いかぶさる。

綺麗な髪の毛が俺の顔をかすめていく。

あぁ...至福。

で、彼女の頭部をそっと支えるように手を添えた状態から、彼女が俺の乳首を舐め始める。

まだ慣れていないようで、ペロペロと子猫のように舐めるわけだがこれがまた気持ちいいのよっ!

「くららちゃん、その舐め方すごく気持ちいいっ!」と言うと、「ホントですか!嬉しいです」だって。

もうたまらんいい子でしょ。

そんなこんなで丁寧に両乳首をペロペロしてもらった後、彼女が俺の股間部へ潜り込む。


【フェラ】

鼠径部からチュッチュとリップし、「舐めちゃっても大丈夫ですか?」と確認が入るのが可愛い。

「よろしくね~」と正解だかなんだかわからない返事をすると、くららちゃんがゆっくりとチンポの先っちょを舐め始める。

舌を使ってペロペロした後、お口にチュポっと含む。何回かストロークした後、「歯とか当たってませんか?」

とても気遣いの出来る子なのね「もう歯でも何でも当てて!むしろ噛んで!」と言いたかったよね。(それはまた違う方向だろ)

歯が当たることなく上下のストロークは普通に気持ちいい。

一定の速度でのストロークを堪能したら、「くららちゃん、玉も舐めてくれる?」というと、「はいっ」と従順な子。

金玉から裏スジをペルペル。

「どこが気持ちいいですか?」と非常に顧客のニーズに沿ったサービスが出来る素敵な女の子なんだな。

「くららちゃん、69しよっか」

【69】

戸惑いながら「うぅ...恥ずかしいけど...」と言いながら股を俺の頭上へ。

この辺で一発言葉責めをしておこうと思い、「ありゃりゃ~、くららちゃん、オマンコベチョベチョだよ~」というと、
「いやっ、恥ずかしいですっ!!」と本気で照れていたが、股間も本気で濡れていた。

綺麗なアナルは絶景かな、あぁ、絶景かな。

そして濡れ濡れになったワレメに再度舌を這わせてもはや顔全体でクンニ。

マンコ全体をじゅるじゅると音を立てて舐めると、「いやぁあああ~、あああっ!!」と言いながらチンポをしゃぶるのを止めて前かがみで崩れていった...。

しばし間を取り、彼女の調子を見ながら上に乗ってもらう。

体制を入れ替えるためくららちゃんが立ち上がる。

くらら、くららが立ったよ!くらら、くららが立ったよ!...っていうか俺のチンポはずっと勃ちっぱなしだよ!んもうっ!

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上にまたがり、優しく手を添える感じで自身のトロマンに擦り始める。

素股はしっかり教わってるようで、妙に気持ちいい。

ローション要らずのヌルヌルしたマンコにチンポをグラインド。

前後に腰をうまく使うくららちゃん。

「くららちゃん、腰を前後に振るのお上手ねぇ~」というと、「上に乗るの好きなんです」と思わぬドスケベ発言。

まぁ、言っても現代っ子。それなりにプライベートでも経験はあるだろうからそれもありうる。

とにかく上が好きという言葉のギャップにたまらん興奮する。

俺も優しく前後に擦りながらチンポに血流を注入する。

ビクビクっと動くたびに、くららちゃんが「ああっ、ああんっ!」と反応する。

可愛い表情が気持ち良さで歪むほど美しいものはない。

クリのビンビンを感じ取りながら少し激しくグラインドを楽しむ。

体位を切り替え、彼女のワレメにチンポのB面を這わせると、彼女がさらにいい顔をしながら感じてくれる。

大きくストロークをかけて摩擦開始。

彼女の手が絶妙に俺のカリを刺激してもの凄く気持ちいい。

ここでタイマーのピピピッと音がしたので一気にスパート。

彼女の表情、毛をじっくり見てたら一気に射精感に襲われてくる。

「あぁー、くららちゃん、そろそろイクよ~」

ドビュビュビュビュビュー!!!

へそ周りにドビュドビュっと大量のザー汁。

ビジュアルがここまで可愛いと、プレイのスケベさはほどほどでも十分楽しめるという事を再確認出来た。

ありがとう、くららちゃん。

ホント楽しかったし、可愛かった!

00169061_girlsimage_01

◆総評◆
以前からこのブログを見てくれてる方は周知の話だが、俺は基本見た目だけでどうこう判断する事を好まない。(そりゃ、マンカスが雪国状態とか、髪の毛フケだらけとかだったら流石に警鐘を鳴らすが)。ただし、主観的(つまり俺の好み)、客観的に見ても美少女・美女だった場合は、容姿も含め全力で書き記すので異常なまでに個人的な感情が入ることをご了承願いたい。さて、くららちゃん。本当にアイドルフェイスにアイドルにいそうな感じがあるのね。ちなみにこの前までJKだったわけだからカラダは大人でも心はまだ成熟していない部分も多いから素人っぽい...というか素人なわけ。プレイの未成熟具合でさえプラスに働くこの18歳というブランド力の強さ!言わばそこがこのお店の売りであり、くららちゃんの魅力って訳だ。性格もおっとりしてて本当に可愛い。いや~、いるんだね、こんなアイドルな女の子。よつ夫保証付けないわけにはいかないよね~(は〇な愛風で)。

1479289280_cVKv3N

濃密度star_icon4(五段階評価)

この写メのクオリティだけでも可愛さ伝わるでしょ。18歳くららちゃん、実際に遊べるんだよ!すげぇわ。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。