風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

風俗レポート

【渋谷:エステ】「S.R.C~渋谷リラックスクラブ~」あいか

【渋谷:エステ】「S.R.C~渋谷リラックスクラブ~」あいか

banner_200_40

girl_400_1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


俺のもとに、こんな質問がきた。


5849b61483d1b004015799cf1940973b「ブスが嫌いです。風俗に遊びに行って、ブスに当たらないコツを教えて下さい。
あと、ブスのいないお店を教えて下さい」



6edbf5199a2352d9056a3ba18455c1e3_bigger「お答えしよう。ブスを引かないコツは、美人が多いお店を選べばいいだけの話。それにはまず、ブスか美人かをHPから見定める「眼力」が必要になる。ただ、それは一朝一夕には培えないものだから、てっとり早いのは、ブスに会うリスクを減らすのが一番得策。では、ブスを引かないお店、つまり美人が多いお店を特別に教える。」


「S.R.C~渋谷リラックスクラブ~」

あれこれ考えず在籍一覧を見てみる。

なんですかね、この可愛さの無双乱舞感

2013y08m29d_143307449
2013y08m29d_143318540
2013y08m29d_143330630

誰と遊んでも大丈夫そうじゃない?


いつもまんこがどーだとかしか書いてない下品なブログだと思っているアナタ!

正解!

だけどね、俺だっておまんこの事を考えない時もある。(一年に5回くらい)

最近は特に夏バテの影響か、全裸で貧血起こしたり、おかしな日本語喋ったり、キーケース落としたりと色々あるわけで、そんな疲れを吹っ飛ばすべく、癒しの殿堂へ行ってきた。

そう、とことん受身に徹してスッキリしてこようと(ただ、ヌキは欠かさないけど)

受付に行くと、先客有り。

しばし待つ。

完全フリーで入り、諸々受付を済ませた後、ホテルへ移動する。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:4ヶ月程度と言っていた。

年齢:オフィシャルと同じで21歳。パッと見、お嬢なニオイがする。育ちの良さが伺えて、俺のようなゲスと正反対の人生を送って来ているようだ。

バスト:83cmのDカップと書いてある。もう少し大きい気もする。非常に綺麗なバスト。乳首も乳輪もバランス良し子さん。

ボディー:とにかくしっとりと肌質とケツが最高。もうケツだけでも見に行って欲しいくらいだ。本当に綺麗なケツだった。

陰毛:パンツは脱がないので、見てない。俺の神の目フィルターを通してみたところ、確実にパイパンではない

その他詳細
喫煙:なし
口臭:なし
マムコ臭:パンツを脱がないので、嗅いでない
お絵かき:なし

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使って、暑中見舞いキャンペーン♪80分17000円でがっぷりよつ。

内訳:新規のみ利用可。入会金込み。フリー。

ホテル代別途。

この割引60分利用だと9999円!?



ホテルは、渋谷でお馴染みのパリス


__
206号室


ホテルで待つこと、10分ほどか。

チャイムがなる。

ドアを開けると、「こんにちは~♥」と、愛想よく笑顔全開のお嬢様タイプのあいかちゃん登場。

ワンピースがよくお似合いだこと。

2人寄り添ってくトークタイム(リサーチ含む)

あいかちゃんは、とにかくよく笑う。

本当に可愛いので、とりあえず惚れそうになる。

ある程度のリサーチを終えた後、「じゃぁ、シャワー浴びてくるね」というと、「あっ、ちょっと待ってください」と。

おや?と思っていると、突然近寄って来て、服を脱がせてくれる。

はい、勃起完了のお知らせ。

目を見ると、ちょっと照れながら顔をそらす。

今日、二度目の惚れ病発症。

なんだろう、この思春期感。

勃起したちんぽを晒しながら、シャワーへ向かう。

「浴び終わったら呼んでくださいね。お体拭きますので」

なんだろう、この新婚感。

で、俺がシャワーを浴びてる間に、あいかちゃんが諸々準備をする段取りだ。

シャワーを浴び終えて、あいかちゃんを呼ぶ。

「あいかちゃん、シャワー終わったよ~」

「は~い♥」と、コスチュームを着替えた姿でお出迎え。

girl_400_2


どうですか?体験したくないですか、この感じ。

拭き拭きしてもらった後、ベッドへ行くと、タオルが敷かれてあった。そばにはローションとオイル。

部屋とYシャツと私、的な情景。

「では始めさせてもらいますね。まずはうつ伏せになってください」

ちんぽが全力勃起しているこの状態でのうつ伏せは、ちとキツイ。

【うつ伏せ】

俺は全裸で、腰元にタオルを被せる(かける)ような状況。

オイルを塗り、足先から丁寧にマッサージが始まる。あいかちゃんのお顔が見れないのが残念だが。

「痛くないですか?」と。

マッサージは結構強めが好きなのだが、それにも十分応えてくれる。

太ももあたりからケツ周りを重点的にやってくれた。

気持ちいい。

ハァ~、たまにはマッサージも必要だなと実感。

かなり本格的に揉んでくれる。

お尻から背中、肩、果ては指先まで。

会話が弾む女の子なので、ずーっと喋り続けてしまう。(※もちろん、静かに施術されたい方は、臨機応変に考慮してマッサージをしますとの事:本人談)


「では、次は仰向けになってください♥」

「ちんぽこが完全に逆立っちゃってるけどゴメンネ」というと「うふっ、元気でいい事じゃないですかぁ~」と。

心の中で、一度射精した。

【仰向け】

仰向けになると、あいかちゃんが後ろ向きにまたがるような体勢になり、足をマッサージし始める。

「えっ!?」っと唸るほどの「超」美尻だ。

いやはや、誇張ではなく本当に綺麗なケツをしている。

そんな尻がちんぽの上に降りてくる。

ちょうど俺のちんぽの上にあいかちゃんの股間が当たるような体勢だ。

「ちょっ、あいかちゃん!ちんぽに股間部が!!」

「押し当ててるんですよ♥」

こんなお嬢にスケベな要素があるとは。

俺のちんぽと、あいかちゃんのまんこの間には、バスタオルとパンティーという二枚岩の障害があるが、それを差し引いても、まんこのプニプニ感を味わえるこの体勢。

もはや足のマッサージとかどうでもよくなってきた。

女性の下着を脱がすことはNGなので、「軽く揉ませてもらっても大丈夫?」と。

※ソフトなおさわりはOK。

この尻は触る価値がある。

何年ぶりだろう、こんなに尻揉んだの。

眼前の美尻を揉みまくるわ、あいかちゃんの股間がマッサージの過程で上下する度に俺のちんぽを刺激するわで。

しばらく楽しんでいると、何やらモゾモゾとやり始めるあいかちゃん。

上着を脱ぐ始めた。

さっきのモゾモゾはブラジャーを外す仕草。

綺麗なおっぱい。

おっぱいを見ることが、こんなにありがたいとは。

そのまま俺の横に添い寝してくる。

【フィニッシュ】

ちんぽにローションをつけて、細い指先で竿、裏筋、金玉をサワサワされる。

身体がビクンビクンと反応してしまう。

添い寝状態だが、ちょっと待ってくれ!

あいかちゃんの顔が近い!

本来ならここからブチューっといきたいところだが、そういうお店ではない。

くぅ~っ!最高級のお預け。

俺がハプスブルグ家のようにもう少し顔が長かったら、あいかちゃんの唇にうっかり・・・。

BGxz8rnCAAA2ZwZ
みんな顔が長い。っていうか、アゴが長いのか?

寄り添った際に出来るおっぱいの谷間も絶景。

軽く揉ませてもらうと「ぁんっ」だって。

優しく触ってるだけなのに、乳首がピーンと勃ってしまう可愛さ(もはやなんでも可愛い)

もう、ここで最高の贅沢と言えば、髪の毛の匂いを嗅がせてもらう事。

「あいかちゃん、いい匂いがするなぁ~」と言いながら、鼻の下を伸ばして最大限気づかれぬよう匂いを堪能する。

ものすごいいい匂いがする。

女の子の匂い(もはや何と書いても変態と言われそうだが)

頭部を抱きかかえるように、彼女の吐息を肩口に感じながら。

キンキンに硬直したちんぽに緩急をつけた手コキもたまらん。

合わせてこの匂い。

もう我慢する必要はないので、デビルビーム発射!!

大量のザー汁が興奮度を物語っている。

girl_400_3

◆総評◆
やはり俺の目に狂いは無かった...って言っても、俺が指名したわけじゃないんだけど。で、何が言いたいかというと、フリーで入ってもこのクラスをあてがってくれるとは何とも・・・。正直、たまたま俺の好みのタイプっていうのはあったかもしれないが、まぁーミスる事はないんじゃないかと。アベレージ絶対高いし。
料金も、割引を使うとすごく安く遊べるし。久しぶりのエステだったが、興奮度高し。どちらかというと見せちゃいけないものを見させてもらった感が強いというか。最後の最後で見れるおっぱい。これがいい。まぁ、あいかちゃんだったからっていうのもあるかもしれないが。俺の後にも、予約が入ってるって言ってたから、やはり人気嬢なのだろうか。リピーターの気持ち分かるわぁ。

girl_400_4

本気度star_icon4(五段階評価)

普通の評価だったら余裕で5個だよ。本当に気持ちよかったし、脳内で3発くらい発射してるからね。
エステもちょくちょく行くべしだな。


~読者様へ~
遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。 ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)


※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です) 女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【大久保・新大久保 :ホテルヘルス】「即アナ女AF伝説 新大久保店」ひめか

【大久保・新大久保 :ホテルヘルス】「即アナ女AF伝説 新大久保店」ひめか

anim

 01

オフィシャルHPはこちら

女の子の詳細はこちら


皆さんはAFの経験はありますか?

あっ、いや、その...一眼レフカメラについてるそういうやつとかじゃなくって、アナルファックだYO。

勃起したチムポを肛門にブチ込むア・ナ・ルFUCK!

俺は、過去にホモビデオで刺して刺されての経験のある両刀使いなわけでして...。

実は、アナルにうるさい男。

ってことで、行ってきましたアナル店(アナル店でいいのかぇ?)

その名もずばり「即アナ女AF伝説 新大久保店」

1369046584

こちらのお店のサイトも、いい意味で下品だ。ケツ燃えてるし。

しかも、実際はわからんが、在籍の写真を見る限りでは女性のレベルが高相容疑者高そう。

だが、AF専門店と打ち出しているお店でも、女の子の肛門事情によっては、アナルにファック出来ないというお店も存在するのも経験則としてわかっている。

さてさて、ここまで尻推しするお店。

無事に肛門へファックできるのか?

迷うことなく、お店へ電話するのであった。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

=パーソナルスペック=

熟練度:4ヶ月くらいと言っていたか。いい意味で仕事仕事していない。だが、やることはしっかりやってくれる(後述)
 
年齢:オフィシャルで20歳。実際は23歳。まぁ、このあたりの年齢は大した差異はないだろう。

身長:149cm。ミニサイズ。ギュッと抱きしめるにはいい身長だ。

バスト:天然乳。85のD。どうなんだろうか。もうきもーち小さいかなとも思うが、いかんせん身体が小さいのでこんなもんだろうか。

髪の毛:在籍写真よりも、短くなっていた。肩くらいか。あれって何ていう色なんだろう。在籍写真よりも、クリームがかった色合いだが、パサつきもなく綺麗にしている。個人的には結構好きな感じ。

ボディー:先述したが、抱き心地が非常にいい。細すぎず、太すぎずの標準体系である。肌は綺麗。

陰毛:パイパン。チクチク感はなし。

その他詳細
喫煙:あり
傷:なし
口臭:なし
マムコ臭:なし
タトゥー:なし

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今回は、この割引を使って60分15000円でがっぷりよつ。

内訳:入会金3000円が無料。フリーの場合は10分延長。
さらに60分コース以上は、オプションがすべて無料。

※ホテル代別途。 


・・・っと、本編に入る前に言っておきたいことがある。

こちらのお店、60分コースで入った場合の無料オプションを見て欲しい。

        ↓ 

 2013y07m30d_154114892

やだっ!アナルファックが無料になっちゃってるじゃない!!

まぁ、これを見たからこのお店に決めたんだけどさ。

いやはや、末恐ろしい時代が来たもんだね。

昔はさ、アナルファックなんて10000~15000円くらい取られてたのにさぁ(しみじみ)

で、今回使ったホテルは、グランフォート。

120分3500円。

個人的にはあまり好きなホテルじゃないが、新大久保駅から近いし、安いしね。

 single_a
202号室。とにかく部屋全体が赤い感じだ。

ダブルのタイプなら、もっと綺麗なんだけど。 


お店に部屋番号をTELしたあと、先に、一人でシャワーを浴びる。

店名が即アナ女ってわけだから、女の子が来たら即アナルへぶち込んでやろうと思い、チムポを勃起させて待つ。

タバコを吸いながら、10分ほどか。

タバコを吸いながら勃起させ続けるのは結構大変。

・・・というか、別に今勃起させる必要なくね? 女の子と抱き合ってキスでもしたら勃起するんじゃね?と気づいたのは、タバコが吸い終わってからだ(厨二脳)

コンコンというノックの音。

ドアを開けると、ひめかちゃんがいた。

写真以上に可愛い。

02


あれ?俺、勝手に目隠ししてるもんかと思って、フルチンなんですけど。

人前でチムポをさらす事など朝飯前の俺でさえ、初対面の女性に全裸で、しかもフル勃起したフルチン状態で迎え入れるという、この情けないシチュエーション!

興奮しちゃうじゃないっ!!(そっち?)

「あれ?目隠し...的なものは...?」

「うふふ、特にしないですよ。でも、そういう人も多いから大丈夫ですよ♥」

ハタチそこそこの女の子に大丈夫ですよと言われる始末。

「では、始めましょか」と新婚初夜みたいな掛け声を合図にひめかちゃんを抱きしめる。

【DK】
小柄な女の子を抱きしめるのは気持ちがいい。

部屋に入ってきて、すぐ始まる感じも悪くない。

唇を奪うと、持っていたバッグが床に落ちる(漫画みたいなシチュエーションだ)

お互いに腕を回し合い、ディープに激しく。

唇が柔らかくて、心地よい。

そのまま服の上から乳を揉む→脱がす。

小ぶりだが、綺麗なおっぱいが露出。

吸った揉んだの展開。

「いやんっ♪」

後ろ向きにさせて、彼女のパンツをずり下ろす。

毛のないツルツルマムコの縦スジがハッキリ見える。
アナル周りに、若干の毛があるのがすごくいやらしい。


「ちょっとローション借りていい」と俺。

小声で「少しだけ指入れてほぐして♥」

ローションを指に付け、小指と人差し指を交互に使い、アナルをほぐす。

思ったよりスっと入ってしまう、聞き分けのいいアナル。

すでに臨戦体制に入っているチムポを、バックからブチ込む。

「アァ~ン♥」

おぉ、ここまでスムーズにアナルへファック出来る女の子とは予想以上の収穫。

根元が異常に締め付けられる。

この締めつけを利用し、ゆっくりとストローク。

竿全体に、この締めつけが行き渡るように出し入れ。

・・・すげぇ気持ちいい。

アナル入口のヒダが完全にチムポへまとわりついている。

なんともスケベな光景。

だが、バックからアナルという若干無茶な体勢のため、ふくらはぎを痛める。

「あぁ、チクショー。まずはこの体勢で一発ぶちかまして、この硬いチムポでメロメロにさせてやるぜぇぇ」(心の声)

「一度、ベッドへ行こうか」(実際の声)

ゆっくりとストロークするバックからのアナルは、思ってた以上に足にキタ

 【愛撫】
ベッドに行き、ゆっくりと責めに興じる。

小さめの乳首をペルンっと弾いてみる。

そんなにリアクションはないが、声を出すのを我慢しているようにも見える。

乳を揉みながら甘噛みしてみる...と、鳴いた。

やはり乳首には甘噛みが一番効果的か。

そのまま舌を這わせてマムコへ。

【マムコ】
綺麗なマムコ。ビラビラ一切なし。先ほど、ローションを使ってしまったので、濡れ具合の判断つかず。

指を中に入れてみると、中から泡立ったマン汁が出てくる。

十分、濡れていたようだ。

マムコと肛門の間、いわゆる「蟻の戸渡り」部分を舐めてみると、彼女自身の指を噛んで甘えたような表情をする。

惚れそうになるから、やめて。

再度アナルにぶち込みたくなる衝動に駆られたので、こちらからの責めも程ほどに攻守交代。


―攻守交代―

「リップ」
乳首を舐めるのが好きなのか、執拗に乳首責めをしてくる。

彼女のお腹あたりを、鬼勃ちしたチムポに押し当ててくる。

さては、小ワザ使いか。

スベスベのお肌に押しつぶされるチムポ。

このまま腰を動かしたら、うっかり発射まで持っていけるんじゃなかろうか。

舌と指を絶妙なタッチで責めてくる。

思わず「それヤヴァイ!」と、女みたいな事を言い出す始末の俺。

【フェラ】
激しいフェラではないが、ネットリと視線を合わせながらしゃぶる。

口に頬張ったまま舌を動かしたり、尿道を責めてくるあたりは、舐め慣れしているな、と。

基本的に可愛い顔をしている娘に舐められるのであれば、贅沢はいうまい。

【フィニッシュ】
 正AF

おもむろに、彼女が電マを出し始める。

「電マ使ってもいい?♥」

これは、AFでの定番のアイテムなんだが、やはりアナルにガン突きすると多少なりとも痛みがある。
その感覚を軽減するために、マムコに電マを当てるのだ。


「感覚を逃がすやつね」と、俺。

アナルを再度、拡張してからチムポを挿入。

相変わらず凄い締め付け。

恐らくアナルファックが好きな人って、この感覚を味わいたいのであろう。

ゆっくり出し入れしていると、彼女がマムコに電マを当て始めた。

マムコに当たってる電マの振動が、アナルに刺さっている俺のチムポに伝わる。

これが非常に気持ちいいのよ。

そのまま、ストロークを少し激しめにすると、併せて彼女のアエギ声も激しくなる。

すると...「あっ!ダメダメ!!イっちゃいそう!!!」と彼女。

アナルガン突き&電マで、イってしまったようだ。

体をヒクつかせる姿を見てたら、こちらもたまらなくなりそのままアナルへ発射オーライ。

久しぶりのアナルファックは、非常に満足のいく黄門様ですた。

ひかえおろ~ぅ!

03

 ◆総評◆
まさか、あそこまでしっかりアナルファックが出来るとは、正直思わなかった。あんな小柄で可愛い顔してるのに、肛門は、完全にアナルファック仕様に実装されていた。話を聞くと、出会った瞬間から、アナルにぶち込んでくる客さんは、意外と少ないとの事。もちろん、それに対応してるお店というだけで、必ずしもそうしなきゃイケない訳ではない(まぁ、そこはお客さんの嗜好次第なので、当たり前の話だが)との事。
ひめかちゃんの性格は、見た目の派手さと違って(失礼)、すごく気の利く優しいコだった事は伝えておこう。
アナルファックには、最低限(?)の勃起(硬度)が必要であるわけだが、経験したことのない方は、一度あの締め付け具合を経験してみてはいかが?
最後にもう一度、60分コース以上は、アナルファック無料だから。

あら?今さっき気づいたんだけど、ひめかちゃんったら体験動画やってるじゃないの!?
声とか聞きたかったらどうぞ。

04
 
本気度star_icon5(五段階評価)

アナルにあれだけガッツリぶち込めれば、当然の評価。
 

あっ、そうそう。遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。首の皮が繋がった思いでございます。
その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。 

【横浜・関内・桜木町:人妻・熟女】「乱れ堕ちる美妻-wifedoor」吉澤さつき

【横浜・関内・桜木町:人妻・熟女】「乱れ堕ちる美妻-wifedoor」吉澤さつき

header

00027538_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

只今、横浜で開催されている冷凍少女マンモス「YUKA」を見に行ってきた。

横浜...もはや俺のような単細胞には横浜=風俗というイメージが大脳の3分の2を占めている。

おかげさまで、俺の下半身にある「CHINPO」もカチンコチンコ。

今回はお店を決めずに、伊勢佐木町の風俗街を歩いてみて「ピピッ!」ときたお店に入ろうという計画である。

よく考えると、横浜に行っておいて、同店舗があるのは伊勢佐木町。

つまり、横浜から電車を乗り継いで遊びに行ってる確信犯である。

国道16を関内方向から歩き、ドンキ(ピカソ?)あたりから、伊勢佐木モール方面へ。

「ん?」

...乱れ堕ちる美妻?

すけべそうな店名である。

ファッションヘルスのようだ。

いわゆる箱店

ホテル代が掛からないというメリット。
(※まぁ、この辺りは箱店が多いわけだが)

一応、スマフォで同店の女の子をチェックしてみる。

現在(15時前後)で出勤は10人以上いる模様。

俺は女の子の出勤人数が少ないお店は、個人的に敬遠している。

少人数で回しすぎて、疲労からか頭皮が汗臭い女がいる可能性が高いという経験則。

そういう意味では、10人以上出勤していれば安心である。

正直言うと、暑くて歩くのが面倒になってきたので、決断が早い。

どうやら2階へ続く階段を上がっていくようだ。


☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:同店で4ヶ月ほど。以前、経験有り←これは後述するが、俺がしっかりと見抜いた結果により判明。

年齢:オフィシャルで32歳。年齢はちょっと聞き出しにくい感じだったので、実年齢は分からずだが、話した感じの落ち着き加減から推測するに、もうちょい上のような気がする。

身長:オフィシャルで157cm。そんなもんだと思う(...って、今更だが、身長を偽装するお店ってないよね?1,2cm
の誤差はあるかもしれないけど。この項目いらないか)

バスト:天然乳。オフィシャルでは87のDカップ。カップ数をDと考えると、妥当なラインだと思う。乳首、乳輪共に程よい大きさで、綺麗な部類と言ってもよいだろう。

髪の毛:黒髪のサラサラロングヘアー。思わず随所で触ってしまう程に綺麗。匂いもいい。あぁ、欲情。

ボディー:またまたもち肌の持ち主。保湿されてるようなしっとりとしたお肌は、やはり触っているだけで気持ちがいい。吹き出物等一切ない超美肌の持ち主である。

陰毛:上部は軽く剃っている。基本、結構濃い目の陰毛の持ち主である。俺は興奮する。

その他詳細
喫煙:有り(基本的に仕事中は吸わないようだ)
傷:なし
口臭:なし
マムコ臭:なし
タトゥー:なし

--------------------------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使って65分16000円でがっぷりよつ。

内訳:正確には60分なのだが、割引使って(新規限定だが)5分サービスされた。

あとで知ったのだが、訳あり奥様コースと題して、風俗で働くのが初めての素人奥様を選べるお得なコースもあった。→こちら

00027538_girlsimage_02



階段を上がった正面に受付がある。

「いらっしゃいませ~」

元気のいい店員の方が対応。

今回は女性を指名せず、フリーで入る。

諸々済ませた後、待合室で待っていると、アンケート用紙を渡される。

アンケートといっても、プレイ後の感想を書くものではなくて、これからどういった内容で遊ぶかという、言わばカウンセリングシートみたいなものだ。

内容は色々あったのだが、覚えてる範囲で。

目隠し・全裸・ローター・くぐりフェラ・フィニッシュはその時の流れで...まぁこういった内容を選んだ。

待合で待つという、箱店ならではのこの感じがすごく好きだ。

普通なら、このあとカーテンの向こうに女性が待っていて、店員さんの「いってらっしゃいませ~」コールで、女性と対面というのが王道なのだが、同店は女性の待つ部屋へこちらから出向くという趣向のお店らしい。

で、店員さんに案内されて、女性の部屋に入る。

ベット周りが、カーテンで仕切られている。

中でアンアン聞こえてくる。

あら、いやだっ!カーテンを覗くようにチョロっと開けると、鏡に装着されたディルドが、アイマスクをしたさつきさんのマムコにぶっ刺さってるじゃないのっ!

しかも自ら出し入れしてるじゃないのっ!!

ズボズボッ!アンアン。

しかも相当ぶっといディルドをマムコが咥え込んでいる。

どうしょうもなくスケベな待ちポーズだな、こりゃ。

で、ちょっと鑑賞させてもらった後、一人でシャワーへ入る。

シャワー室から出ると、相変わらずズボズボアンアンやっている。

もう、マムコは満足しちゃってるんだろうなぁ~という悲壮感が俺の中で漂う。

ディルドが刺さったままで、こちらのチムポをしゃぶらせることで、3P気分を味わうというコンセプトらしい。

大人しくコンセプトに乗っかって、反りたったチムポを彼女の口の中へ。

【フェラ】
ハッキリ言おう。フェラは相当な上手さだ。カリ首あたりへの圧力が絶妙。

ギュポギュポというくぐもった音を立てながらの上下のストローク。

高速上下運動においても、歯が一切当たらないというスキル。

俺の経験した中でも、高いステージに位置するへらちお。

あまりの気持ちよさに3Pの雰囲気など、もはやどーでもよくなる。

時間配分もあるので、ある程度のおしゃぶりを堪能させてもらったあと、マムコに刺さったディルドを抜いて、仰向けに寝かせる。

【DK】
目隠しされてる状態なので、女性の顔はハッキリみえないが、綺麗系である事は間違いない。

いきなり唇を奪いに行く。

俺のペースに合わせるように抱きついての激しいDK。

唇が柔らかい。舌と舌が絡まり合っているうちに、俺のチムポが大氷結する。

【愛撫】
いつものように、サワサワ攻撃で乳房周辺をゆっくりと愛撫。

この時点で、結構鳴く。

乳首の甘噛みを織り交ぜつつ、下半身へ舌を這わせる。

薄明かりの中、じっくりとマムコを観察する。

【マムコ】
ビラビラの少ないマムコ。結構マン毛が濃い目なので、縦スジ周りも毛がある。
濃い目のマン毛と言うことで、俺の言葉責めが生きるところなのだが、大人の女性には効き目が弱いので、今回は却下。

先ほど、ディルドがぶっ刺さっていたから、どの程度の濡れやすさなのか判断出来ず。

クリトリスは節分の豆程度だが、興奮すると硬度がUP。

はっきり言うと、俺はあまりおもちゃに興味がないんだが、ローターを軽く使う。

いつも思うのだが、ローター等にコンドームを被せる習慣ってのは、風俗業界独特のものだ。
(※ちなみにAVの現場ではまずない)

恐らくこれは、衛生上の問題なのだろうから、これはこれで安心というわけか。

で、ローターをクリにあてがうと、全身をビクビクさせる。

基本的にずっと鳴いている感じなので、どの攻撃が効果的なのかを図るのが難しいタイプの女性か。

俺がおもちゃを使うときは、女性の反応を見たいがためなので、サラッと箸を置く。

俺の責めを終えたこの辺で、アイマスクを外す(珍しくここまでアイマスクを外さずにいた)

あら?誰かに似ている。

誰だ!?

名称未設定-1

あー、この感じね。

谷村み○きと国○さゆりを足して二で割った感じか。

美形の部類(肌、半端なく綺麗)

―攻守交代―

【リップ】
ここからが彼女の本質を見た気がする。

丁寧な乳首舐めから、膝まで丁寧なリップ。左半身を一通り舐めてくれた後、いよいよチムポかと思いきや、
チムポをスルーして、今度は右半身の乳首へ戻ってくる。

ん!?このリップの手順はマット経験者に染み付いた責め方であろう事は、すぐに見抜けた。

「以前、マット系のお店にいた事は?」と聞いてみる。

「...ちょっとだけですけど、経験あります」と。

読み、正確。

アナル舐めもキッチリこなす。

舌を俺の肛門へねじ込もうとする。

ちょっと腹を下し気味だった俺は、申し訳ないので肛門を閉じ続ける。

もちろん、しっかりと洗ってあるのだが、何となくだが括約筋の大活躍により、舌の受け入れをさりげなく拒絶。

再度あの超テクフェラへ。

【フェラその②】

四つん這いになり、くぐりの体勢でフェラを味わう。

どんな体勢であっても、非常にそつなくこなすフェラは絶品だと言えよう。

【フィニッシュ】
騎素→正素

騎では、超高速で前後に腰振りを展開。敏感な方なら、即射してしまうであろう。
おっぱいの揺れを鑑賞し、揉み、舐める。顔を歪ませて感じるさつきさん。

正では、フェラによって竿の半分位のところまでチャージされてしまったザーメン弾が、長々と持つ訳もなくあえなく轟沈。脇腹まで飛んだ。

00027538_girlsimage_04

◆総評◆
今回は久しぶりの箱店。やはりあの雰囲気は好きだ。
今回のさつきさん。非常に感度がよいわけだが、出会った時にはすでにディルドがマムコへぶっ刺さってたので、ジワジワと垂れ流すマン汁の過程を見ることが出来なかったので、濡れやすさの判定が出来なかったのが、残念だ。仕事をきっちりこなす系であり、俺の中でも最高品質を誇るあのフェラはぜひ体験して頂きたい。
マット経験者特有の責めが体に染み込んでいるのか、個人的な意見だが、どちらかというと、彼女と遊ぶ時はこちらが受身の方が、彼女の良さを体感出来ると思う。

00027538_girlsimage_03


本気度star_icon35(五段階評価)

キッチリと仕事をそつなくこなすタイプ。風俗初心者の方にはもってこいの逸材。

あっ、そうそう。遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。首の皮が繋がった思いでございます。
その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)


※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m  

【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷人妻風俗 奥さま発情の会」しおん

【渋谷:人妻・熟女】「渋谷人妻風俗 奥さま発情の会」しおん

200_40

02

オフィシャルHPはこちら


 zawazawazawa

発情への道あり......!
 
重く、拒み続けてた...とても開きそうになかった淫門が今軋みつつ動き出した.....!
 
マムコは開かれたのだ....!
 
そしてそこからひと筋のマン汁....!
 
そのマン汁はさながら...男性らを発情へと導くねっとりとした汁.....!
 
人妻が垂らした救いの汁.....!

エロい...圧倒的にエロい....!
 
発情の会......! ドすけべへのタイトロープ......!

zawazawa



断捨離!


俺の性欲は、ちんぽこ任せ。

今日も股間を勃起させ、ちんぽこダウジングで淫乱女のサーチング。

渋谷で異常な反応があり、 パンツからはみ出しそうな淫乱棒の赴くままに。

スケベだよ!全員集合。

2013y07m04d_134125774

2013y07m04d_134135899
毎度、ギラギラしたスケベなHPでお馴染みの店舗。

どーにも、この手のお店とは相性がいい。

ま、相性がいいと言うよりエロに対する方向性が似ていると言った方がよいだろうか?

受付に行くと、必ずと言っていいほどお客さんがいるとの評判も聞く。

なぜだ?...なんて白々しい事を言うつもりはない。

とにかく在籍している女性がスケベだから。

コンセプトが明確。

本能をストレートに刺激する。

俺の溢れんばかりの性欲と、人妻による発情パフォーマンスのぶつかり合い。

土俵がベッドに変わっただけ。

まさに、これががっぷりよつ。
 
 ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛
 
=パーソナルスペック=

熟練度:1年くらいと言っていたろうか?(その間、若干ブランクもあるようだ)。以前、別のお店で働いていた経験もありとの事。

年齢: オフィシャルでは29歳。実際は、+2、3ってところ。まぁ、さほど変わらない。

身長:163cm。そんなところだろう。

バスト:85cmのCカップ。大げさではなく、揉み心地が極上レベル。乳首の大きさも非常にいい。乳首の勃起率は高い。

髪の毛:胸元くらいまでのロング。若干ブラウンが入っているが、パッと見は黒。写真と同じ感じ。

ボディー:本人曰く、もち肌だと言っていたが、本物のもち肌に触れた気がした。こんなに触り心地がいいものなの?もち肌って。もち肌っていうのが、女性の品定めをする上で重要なファクターに追加された。
実際に触ってもらえればわかると思う。俺がここまでいう「もち肌」ってやつが。

陰毛:上部中心に短めにお手入れされている。チクチク感はない。

その他詳細
喫煙:あり。非喫煙者の前では吸わない。
傷:なし
口臭:なし
歯並び:綺麗
マムコ臭:一切なし。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 今回は、この割引を使い、80分17000円でがっぷりよつ。

内訳:通常80分20000円が、割引を使い入会金2000円が無料。プレイ後のアンケート記入でキャッシュバック1000円。

写真指名は無料。ホテル代は別途。 


初めに言っておこう。

俺のちんぽこダウジングの精度は非常に高い。

最近の天気予報のハズレ加減からすると、比ではない高確率。

特にスケベ臭のする女性には異常に反応する。

受付に行くと、すでに2人ほど先客がいる。

やっぱりか。

「お次にお待ちのお客様、どうぞ中にお入りください」との声。

受付にて、諸々の説明を受ける。客への対応がすごくいい。

会員になり(もちろん無料)、会員カードを作る。

名前(偽名も可能)を登録されるので、次回からの予約がスムーズになる。

更に、ポイントカードももらえる。メルマガに登録するだけで、次回からのポイントが2倍に。

こういうお得な情報は、プロレタリアートな人間にとって、知っていても損はない。

ちなみに、会員カードは、店舗で保管してもらう事もできるし、もちろん自分で保管する事も可。

順番が前後するが、出勤女性の写真を見せてもらう。

...みんなスケベそうなんで、迷うんですけど。

その中でも、雰囲気がズバ抜けてエロい感じの女性「しおん」さんを選ぶ。

03


と、店員さんから「本当に人気のある女の子で、リピート率が高いんです」

納得の一品のようだ。

俺が選んだコースはオナニー夜這いコース。

最近よく出てくる「うがい薬とグリンスのセット」をもらい、ホテルへ直行する。

向かったホテルはパリス。

ショート120分4000円

もはや渋谷のラブホでは定番になりつつある。

2013y07m05d_140200346
こんな感じの部屋(椅子がブッ壊れてた)

オナニー夜這いコース選んだ俺は、別に気を使う必要もないのに、ライトの調整をしながら、女の子の到着を待つ。

待っている間に、スマフォでしおんさんのプロフィールページを見ながら、一人戦略会議。

2013y07m05d_174741471
クッソー!説明文が下品!ずるい!

どーにもこーにも、しおんさんは「女神!!ザ・ドスケベ」らしい。

この戦いの鍵は、ヤリティンワンダーランドの俺が、女神!!ザ・ドスケベの彼女をどこまで発情させられるかだ。

そんなくだらない事を考えつつ、10分くらいだろうか。

部屋のチャイム(インターフォン?)がなる。

ドアをちょっとだけ開けて、鍵を渡す。代わりに貴重品袋を手渡される。

今回も最初は女性と対面しない形だ。

で、一旦ドアを締めたあと、一人でシャワーへ入る。

女の子が鍵を開けて中へ入ってきたようだ。

ぽこちんを中心に洗い、おおよそ10分ほど設定されているシャワータイムだが、ボディーソープを付けたぽこちんを10分も洗っていたら、気持ちよくなって射精してしまうので、シャワーのお湯を口で受けたりしてしばし遊ぶ(園児か)

女性の準備が出来たかどうかがちょっとわからないのが、若干戸惑う。

何となく女性の動く気配がなくなったので、コソっと浴室から部屋を覗く。

やだっ!もうオナニーが始まっちゃってるじゃないっ!!

俺がセレクトしたマイクロビキニを着て、ローターを股間に押し当てながらのオナニー。

マイクロビキニからハミ出すおっぱいの谷間と、マムコの外壁がサイコー。

しばしオナニーを鑑賞する。

アイマスクをしている為、俺の姿は見えていない。

段々とオナニーが激しくなってきたので、ここで勝手にイかれては困ると、ベッドINする。

【キス】
ベッドへINし、まずは唇を奪いにかかる。柔らかいピンク色の唇がネットリとまとまりつくDK。

先程までのオナニーとはまた違った荒い呼吸に切り替わり、舌を吸ったり吸われたりと、結構激しめに対応してくれる。

ここから先は感じる顔が見たいので、アイマスクを外す。

あら、いやだ。写真だとちょっと幼い感じに見えたが、大人の色っぽさがある素敵な女性じゃないの!

いいよ、いいよ、この流れ。

そのまま、俺の舌を首筋から胸元へ這わせていく。

【愛撫】
乳首を迂回し、乳輪周辺を舌先で舐めまわす。かなりのボリュームで感じまくる。

「早く~!じらさないで。乳首をお・ね・が・い」と思ったかどうかは分からないが、フル勃起した乳首がそう物語っていた。

舌先を乳首の先端でチロっと舐めてみる。

次に甘噛み。

すると、全身をくねらせて「それ...やばい♥」だって。

しおんさん、発情完了のお知らせ。

間違いなく言えることは、彼女は乳首が相当敏感である事。

舐めるという行為よりも、甘噛みをする方が大変喜ぶ。

その間も、ずっとローターを股間に当てているあたりが、ドスケベの証左。

そのローターを今度は俺が操作する。

マイクロビキニの上から、ローターを這わせる。

クリに当たるか当たらないかの微妙な距離感を保ちつつ、ローターを当てる。

「いやぁぁぁ~、それ凄い気持ちいいっ!」

そりゃまぁ、俺もかれこれ何百個のピンロー(=ピンクローター:業界用語)を扱ってきたか。

とは言いつつも、このブログを読んでくれてる人はお分かりだと思うが、おもちゃの扱いは案の定サラッと済ませる。

やはり人間の温度が感じられるのはだ。

ビキニを脱がし、マムコを観察する。

【マムコ】
THE・これが発情した女のマムコ!

嘘偽りのない、ねっとりとしたスケベなマン汁が垂れまくっている。

「あ~ぁ~ぁ、ドスケベなマムコだ!マムコの外壁までびっちゃびちゃになっちゃってるじゃん。まだ直接触ってなかったでしょ?」と、紳士的な言葉責め。

続けて「ほら、どれくらいびちゃびちゃになってるか自分で触ってごらん」と、彼女の手を取って、マムコへ導く。

自分でも濡れ具合にびっくりしたのか、アイマスクの上からでも、照れてる仕草が分かる。

「だって....あんな触られ方したら...」

首筋が紅色へ変化している。

マムコは、これまた貴重なほど均整のとれた美マン。ビラビラが一切ない。クリは、仮性で小さめ。

指のヒラで、クリをゆっくりと円を描くように触る。ヌルヌルのマン汁が、仮性のクリをコーティングしているため、ローションなんてものは必要がない。

クリを触ると、マムコとアナルが同調してヒクヒクしている。

非常に美味しそうなマムコなので、お口で頂くことにする。

マン汁をテイスティング。

全くの無味無臭。サラッとしつつも、糸の引きが強い。

まさに、俺も川越スマイル(嫌いだが)

しおんさんの最高に好むクリの舐め方は、縦弾きより、横弾きの方が良く鳴く。

「それやばい、ずっとやってて欲しいぃぃ~」とのまさかの懇願。

時間配分を考え、この辺でハーフタイム終了。

前半戦は俺の大量得点のリードのまま、試合は後半戦へ。

―攻守交代―

【リップ】
「私の方がいっぱいサービスされちゃったから、今度は私が頂いちゃうね」と。

女神!ザ・ドスケベならではの発言。

再度、激しめのDKから、乳首舐めを敢行してくる。

舌と指のダブルタップで俺が鳴いた。

舐める事がすごく好きらしい。

だが、彼女からの下半身口撃の悶絶度は、こんなものでは済まなかった・・・。

【フェラ】
とにかくチムポを焦らす・焦らす・焦らす!

焦らされすぎて、一滴も我慢できていないガマン汁の垂れ流し。

いよいよチムポかと思いきや、アナルに舌をねじ込んでのスクリュードライバー。

更に更に、ローションを含んだ口から、舌先を出して金玉をサワサワ舐め、と同時に、指先でも金玉サワサワ攻撃。

ここまで気持ちのいい金玉舐め&指先サワサワは、俺の風俗歴の中でも1、2を争う気持ちよさだ。

「しおんさん、それヤヴァイッ!」

頭の先から足の指先まで電流が走ったかのようにジンジンした。

このまま金玉への攻撃を受け続けたら、言語障害と記憶障害を併発する恐怖へ襲われ、思わずおねだり。

「お願いっ!ちんぽこ舐めてっ!」

これは、本当に皆さんにも体験して欲しい。

俺の表現が大げさじゃないって事がわかるハズ。

フェラもひじょーに安定感がある。

「この人、タダもんじゃねぇ...」という思いが増幅されていく。

思わず問う。

「しおんさん、何でそんなに責めるのうまいの?」

「だって、ちんちん大好きなんだもん♥」

俺の大量リードが逆転された瞬間だ。

【フィニッシュ】
騎素→正

騎では、彼女自ら乳首を舐めて~とおねだりされる。もっともっと乳首強く吸って~やら、硬いのがクリに当たるのぉと久しぶりの自我崩壊モード。
乱れる髪の毛が色っぽく、一層興奮させる。

正では、揉み心地抜群のもち肌おっぱいを揉みしだく。これでもかと揉みしだく。覆いかぶさって、俺が彼女の髪の毛をかき乱し、DKからビーチク吸った揉んだがありまして、最後は腹に大量発射。

まさに「奥さま発情の会」ならぬ、「俺さま、発情の会」でありんす。

【おまけ】
発情した後、シャワーを一緒に浴びてクールダウン。本当に明るい女性でしゃべりもいい。
お別れしたあと、受付へ戻ってアンケート記入で1000円キャッシュバック。
キャッシュバックが申し訳ないほどだよ、ホント。

01


◆総評◆
やっぱり下品丸出しのスケベなサイトに間違いはないよね。俺、確信したもん。
思わず、帰りにアンケート記入するんで、受付に行った時に聞いたわけ。
「何でこんなにスケベな女性が集まるんですか?」と。そのあたりは相当、力を入れて厳選しているとの事。
しおんさんは、本当にドスケベで、本人曰くドMとの事だが、責めも十分すぎるほどのオールラウンドプレイヤー。プレイ中はドエロで、プレイ後は明るい女性。びっくりしたのは、俺がアンケートを書いている間に、お客さんが来店して、しおんさんを指名していた事。マジか!?、と。だが、俺がお先に発情させちゃったもんね~と心の中でつぶやきながら、お店を後にした。会員にもなったし、また行くだろうなぁ。しおんさん指名で。

05

オススメ保証度star_icon5(五段階評価)

発情したなぁ。★もう一個プラスしてもいいくらいだわ。


あっ、そうそう。遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。首の皮が繋がった思いでございます。
その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)


※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m 


【余談】金玉が破裂しそうだ

俺だって射精したいんだよ!(ジーンズの上から股間をまさぐりながら涙目で)

おかげさまで、風俗レポートランキングも上位をキープできております。

皆様、毎度ご拝読頂きありがとうございます。

で、今回言いたいのはその事ではなくて...

今週は忙しすぎて、風俗へ遊びに行く時間がありませんでした。

金玉タンクが満タン過ぎて、ノイローゼになりそうですよ、ホント。

最近見た夢だって、立川の葬儀イメクラの話(実在しませんよ)とか、某アイドルの元センターの女の子と、事務所に隠れて電話番号交換した夢だったり。

もうね、いい歳こいたおっさんの見る夢じゃないんだよ。

B50126
こんな気分。

今週blog更新しないんですか?というありがたいメールを30件1件ほど頂きまして。

来週の頭には遊びに行く予定を立ててありますんで、週中くらいには皆様にご報告出来ると思います。

もう、スケジュール表に予定入れてしまったので、何か仕事が入ってもスケの変更無理ですので(業務連絡)


あっ、そうそう。来週頭といえば、フーゾクDXの体験動画に、以前俺が体験したジェシカ嬢が別のお店で登場します。お店のスタイルが、ここの記事で以前書いた責め系のお店(普通に在籍はしてます)というよりも受身系のお店だという事と、初めての動画で緊張しすぎて肉食獣にはなっておりませんが、照れ屋のジェシカ嬢、動くジェシカ嬢、喋るジェシカ嬢が堪能出来ると思います。
ホントにちょっとだけど、動画の最後に、俺とジェシカちゃんのトークもあるので、気になる方は是非!m(._.)m


って事で、来週に向けて禁オナ継続で頑張りMAX!

皆々様、お風邪など引かぬように...。





【余談】ありがとうございます

あらー。

まだ本格始動する前から16位にランキングされてますた。

申し訳ないやら、ありがたいやら(TдT) アリガトウ。

livedoorランキング121119



 




あっ、ちなみに来週突撃してきますので。

記事検索
ギャラリー
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
画撮
体験レポート「ともだち」調査員募集
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ