風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの怪しい情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
風俗が大好きな人による、風俗が大好きな人の為の風俗体験レポートブログ。
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

関内・曙町・桜木町

【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり

【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり

image

00250893_girlsimage_05

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


風俗体験レポート「ともだち」のめるびんが風俗店の無料券を賭けた競馬対決企画をマスカキ君とやってるので、気になる方はチェックしてみてちょ。(めるびん!宣伝しておいたけど、これでいい?←やめなさい)

俺は学生の頃に競馬(ナリタブライアン、ヒシアマゾン全盛期)やってたけど今はさっぱり興味がないので、馬の名聞いてもわからないし、そもそも俺は馬並みとか、巨チンとか、デカちんという言葉が大嫌いなんだよ!(途中から馬が全く関係ない嫉妬)

俺の後輩にもいたけど、チンポのデカい奴はそこにあぐらをかきすぎっ!チンポでの努力を怠りがち!!(人間的な小ささも含めて全力でキレ気味に)

俺はチンポも心もすべてが小さい男なので(ほっとけ)、度々女性に「大きいのと硬いのどっちが好み?」と聞く(最低)

圧倒的に「硬い方♥」と答えてくれる女性が多い事で心の安寧を得ている(クズ)

それ以来「意思とチンポが硬ければ人生上手く行く」とは俺の座右の銘。

多方面で才能に溢れすぎて、俺が尊敬の念しか抱いていない俳優伊〇谷友介氏の座右の銘は「挫折禁止」(どーでもいい)

あぁー、デカちんになりたいっ!!(願望が子供)

今これを連休真っ只中に書いているので、世間様との乖離感が辛い。


あと一日休みがあったら...あと一日。

はい、今回は「OneMore奥様」

初めて遊ぶお店だ。

HPを覗くと...

2017y10m09d_101415054

ん?

2017y10m09d_101424637

なるほど。

強制2回戦を勧めているお店なわけね。

だが、このお店はそれだけではなく、3P、4Pから、4回戦イケたら次回割引保証、それ以外にも様々なマニア向けオプションまで多彩な遊び方を提唱している。

3p_bn

20170510134408_01

40min

まぁ、今回俺は最初なので普通のコースで塩梅を見たわけだが、もちろん嗜好が合えば一気にハードルを上げて楽しむのもよし。

在籍女性は20歳くらいから35歳くらいまでか。


2017y10m09d_102342930
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で3ヶ月と言っていた。過去はわからない。性格的に丁寧な女の子だと思うので、プレイ後にマッサージサービスをしてくれたりと、対応はスゴくしっかりしている。

年齢:オフィシャルでは20歳。実際も20歳らしいけど、もっと上に見えるほど落ち着いた女の子。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは89cmのFカップ。それくらいはあるかなぁ。乳首は敏感即勃起型。
 
ボディー:若干ムチっとしたボディは、サワサワフェザーに敏感に反応。色白のデカ尻でスケベなカラダ。
 
陰毛:パイパン!陰毛があるかないかの人生だったら、ある方を選んでくれ!!(切実に!←やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり(俺の前では一切吸わなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、総額90分13000円でがっぷりよつ。

※元々総額90分16000円→総額90分13000円に!(入会金込み、指名不可、新規限定、オールタイム利用可能、フリー限定)


ちなみに3人から選ぶ!みたいな面白そうな割引企画?イベント?もあるので気になった人は参考までに。

20170531184704_01




そんなこんなで以前の浜劇、現在は横浜ロック座が最寄りの日ノ出町駅を下車。

中央公園?(国道16号線方面)の先にあるホテル街を目指して歩くも、途中のイセザキ書房で愛読書『アジアン王国』を購入。

555
あー、楽しい。

今回使ったホテルはHOTEL ROY

56

505号室

3180円/130分

このホテルはレンタルルーム的な値段の割に非常に綺麗なホテルだと思うし、やはりこの界隈のホテルは全体的に綺麗だと思う。都内のレンタルルームとは雲泥の差がある。値段で考えると池袋のSARDに雰囲気が近いかな。

で、部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

男性スタッフさんが「10分~15分くらいで女性が到着いたしますので、先にシャワーを浴びてお身体を綺麗にしてお待ちください」と丁寧な案内が。

このお店は、女性が到着する前に一人でシャワーを浴びておくシステムのようだ。うがい薬を女性が持参してくるので、女性が到着次第で使うように。

水圧も万全のシャワーでシャシャッとカラダを綺麗にし、持ち歩いているMYモンダミンセンシティブで前もってクチュクチュとマウスウォッシュ。

シャワーを浴び終え5分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると「こんにちは!」と笑顔のまりちゃん。

部屋に案内し、しばし談笑。

年齢を聞くと20歳という。

もう少し上かと思ったが、落ち着いている雰囲気も手伝ってそう感じさせるのか。

彼女からイソジンを預かり、クチュクチュっと。

で、部屋を少し暗めにし、彼女が全裸になる。

俺の中では残念ながらパイパンであったが、ワレメがくっきりと見えるスケベな光景を見た瞬間、ビンビンのチンポを押さえつけているのが苦しくなり腰に巻いたタオルを剥ぎ取りベッドへ。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせ、唇を重ねて行く。

すぐに彼女が反応し、俺をギュッと抱きしめて舌を絡ませての濃厚なキス。

レロンレロンとお互いの舌を絡ませディープに。

キスをしながら、彼女のおっぱいを揉むと吐息が漏れ始める。

【愛撫】

揉み始めると、すぐにコリコリっと勃起した乳首の感覚。

指先でピンっ!と弾くと、彼女もカラダを震わせて感じ始める。

親指と人差し指の腹で優しく転がすようにコリコリする。

口元を手で隠すような仕草で「ぁあっ、ああんっ!」

顔を隠せば隠すほど興奮するぜぇええええ~(性犯罪者風で←やめなさい)

ビンビンになった乳首をチュポチュポと吸い上げるように舐めたり、舌先で乳頭をフェザーリップしたり。

まりちゃんのリアクションがいいので、責めてて楽しい。

両乳首を舐めながら内もも、ワレメへと指先を伸ばす。

【マンコ】

ビラなしのズル剥けクリはすでにビンビン。

ワレメに指を這わすと、すでにヌルヌル!

指先を立てて、ワレメ全体へマン汁を塗りつけるように上下ストローク。

コリッコリのクリへ触れるたびにビクビクンっ!と反応するまりちゃん。

今度は舌を使ってワレメを旋回舐めすると「ぁああっ、あっ、ああっ、ぁあああっ!!」と今まで以上に大きく鳴き始める。

クリを上下左右に弾きなめしていくと、確実に俺の唾液以外のねっとりとしたマン汁が大量に分泌されているのがわかると同時に触れる前からズル剥けに勃起しているそのクリに興奮する。

舌を使いマン汁をクリ舐めへの更なる潤滑油とする。

ちなみにクリ違いの話だけど、栗を扱う加工業者にとって、渋皮を剥皮するという作業は多大な時間と労力を必要とするらしい。そこで加熱したコーンオイルの他ベニバナ油など他の植物油を使用し浸漬しておくと効率的に渋皮を除去できるらしい。

俺がいつもやっているマン汁を利用したクリ舐めとどこか共通しそうなトピックだよね?(違います)

そして人のクリはすぐに剥けるし、いやむしろ勃起すると自然に剥けたりするので人体の効率性と、偉大さをクンニリングスをしながら実感した。(どーでもいい)

クリを上下にゆっくりとビンっ!ビンっ!と弾くようにして舐めるのが一番リアクションが良かった。

ー攻守交替ー

【リップ】

俺の横に位置し、再度濃厚なキスから。

舌を使い弾くように乳首を責めてくるまりちゃん。

ねっとりフェザー系の乳首舐めも好きだが、こういうビンビンと弾き系の乳首責めも相当気持ちいい。


「あうっ、あっ、おおっ!!」と相変わらず声を漏らしながら感じる俺。

俺のカラダは乳首とチンポのシンクロ率が半端ないので、乳首を責められるとチンポがギンギンに。

さらに言うと、チンポを舐められている時に乳首も同時に責められるとそれだけで余裕でイケちゃうというのはここだけの話だからねっ!(みんな知ってます)

そんな俺の乳首はエヴァで言うところのインターフェースであり、チンポとA10神経を介したシンクロを実現!(どういうこと?)

これこれ↓
ver_ver

【フェラ】

俺のカラダの秘密をカミングアウトしたところで、話を戻そう。

両乳首を責めてもらった後、俺のまたぐらへ入るまりちゃん。

金玉を丁寧にペロペロし(しかも体感時間では5分くらいねっとりと)、裏スジもしっかり丁寧。

まりちゃんってば、舐めることが好きなのかもしれないね...もしくはご奉仕型。

そんなこんなでパクッとチンポを咥えると、ジュポジュポと上下にストローク。

これが実に気持ちいいんだ!

歯など一切当たることなく、それでいて竿の表面にしっかりと圧のかかったフェラ。

例えが悪いんだが、歯茎でフェラされてるような感覚。

もちろん実際は唇なんだけど、唇だけではない何かで擦られているような不思議な気持ちよさ。

同時に舌の動かし方とか色んな要因が詰まったスキル高めのフェラ。

これ以上表現のしようがないんだが、彼女のフェラは本当に気持ちいい。

【フィニッシュ】

騎素→正

彼女が俺の上に乗り、ローション要らずのトロマンをチンポのB面に這わせてくる。

彼女自ら腰を前後に振りグラインド開始。

ペッチャンペッチャンとスケベな音を立てながら擦り合うお互いの性器。

彼女のおっぱいをモミュっと揉むと苦しそうな顔をしながら「ぁあっ!ああ~ん」

「まりちゃん、硬いのがオマンコに擦れてるのわかる?」

「ああっ、ああ~ん、わかるぅううう~、気持ちぃぃいいいいっ!!」

グラインドされる中、彼女のクリを親指で優しく愛撫するとカラダを震わせて感じまくるまりちゃん。

俺から上下に腰を振りわっしょいアシストしたり、手のひらを広げて乳首をフェザータッチ。

彼女のカラダを引き寄せ、おっぱいを舐めながら体位を切り替える。

ヌルヌルのワレメにチンポのB面を這わせ、上下にグランドすると、彼女が顔を左右に振りながら声を上げる。


クリを中心に小刻みに擦りつけると「ぁあああ~、すごい当たってる!硬いのが当たってるっ!!ああっ!!」

そのままギュッと彼女を抱きしめ、キスをしながら密着度を高めていく。

「ぁあああ~ん、気持ちぃぃっ!!ああっ!」

ヌッチョヌッチョの粘着汁をチンポ全体で味わいながら腰を振る。

擦れてる部分が泡立つほどのマン汁が分泌される。

パンパンパーンっ!と腰をぶつけて緩急つけたグラインド。

「ぁあああああ~!!!ダメダメ~!!!」と彼女が言った瞬間俺がダメになった。

「あ~、イキますよぉおおおお!」

ドビュビュビュビュー!

彼女のお腹に大量射精。

終わった後、時間が20分ほどあるとのことだったので、「いいよ、ゆっくりしてて」と言うと、「全然大丈夫!マッサージしますよ!!」と言ってマッサージを受ける。

や、優しいじゃないか。

ウトウトしそうになりながら、腰を中心にマッサージしてもらったらチンポがビンビンになってきた。

ピピピピピ♪

嘘のようなタイミングでノーサイド。

まぁ、こういうパターンも悪くないな。

00250893_girlsimage_03

◆総評◆ 

今回は若いのに落ち着いた感のあるまりちゃん。とにかくホスピタリティに溢れる女の子で、お客さんを喜ばせようとしてくれる姿勢がしっかり見られるのがいいね。若さ溢れるオマンコは濡れ方も純情派。ここだけの話、親に借りた学費をしっかり返済しているような頑張り屋さんなので、おいちゃん、そういうお涙頂戴系に弱いのよ。プレイ後のマッサージやら時間内目一杯のサービスには感動!

00250893_girlsimage_01

濃密度star_icon5(五段階評価)

オマンコの濡れ方、感度の素晴らしいうら若き20歳の女の子としっぽり濃厚に気持ちよかった。


お店へ電話する



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【関内・曙町・桜木町:派遣型エステ】「人妻ポルノ関内店」えな

【関内・曙町・桜木町:派遣型エステ】「人妻ポルノ関内店」えな

image

1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



ポルノ...それは《性的興奮を起こさせることを目的としたエロチックな行為を(文章または絵などで)表現したもの》と定義している(※ウェブスター国際辞典より)

日本でも映画界からは日活ロマンポルノ、音楽界のポルノグラフティ、AV界のポルノグラフ、リベンジポルノ、児〇ポルノ、ゲイポルノ、と世の中ポルノだらけ。(拡大解釈気味に)

だがしかーしっ!俺にとってのポルノは洋ピンであり、外国産ポルノ映画の事を指す。

1970年前後にアメリカで性表現が一気に加速する。

そのきっかけになったのが、100年間近く発禁となっていたこの作品が裁判所でわいせつ罪から無罪を勝ち取った事でも有名な『ファニー・ヒル』という英国の古典ポルノ小説。

_SX319_BO1,204,203,200_


そこからポルノは映像の世界へ発展し、男女の無修正、SEXシーンも登場する事で話題になったスウェーデンの『私は好奇心の強い女』。

flyer_inbox-320_137984

20130116_0a3eff

様々な紆余曲折を経て(長くなるので省略)現代のポルノ事情へたどり着いたというわけだ。

中学生時代、父親の持っていた裏ビデオ(やめなさい)が俺の人生を変えた。

トレイシー・ローズとジンジャー・リン。

hqdefault

d267e1b474b11cc666aebd3c6ba5552d

当時、人気絶頂の2人が共演した『Lust in the Fast Lane』

名男優ピーター・ノースが参加する豪華な仕上がり
でフィニッシュで2人の顔面に大量のザー...え?全然わかんねーよっ!だって?

失礼いたしました。

今回レポするお店は「人妻ポルノ関内店」(違和感を感じず、急な話題の展開に精神的な不安定感を覚えながら)

初めて利用するお店だが、いつの時代も最初に当たる女性というのがそのお店を印象付ける事が多いもんで。

そういう意味では今回のこのお店はぐぅおぉおおおくぅあああああ~く!!(合格)

えなさんが良すぎたよね、ホントに。

2017y09m07d_172345108

ポイントはTバック、最後の最後にトップレス...ではない。

2017y09m07d_172348920

ポイントは、気を抜いているわけではないのに見えてしまう「毛」。
また「秘穴部分」の染みが確認出来る。


2017y09m07d_172352842

ポイントは密着エステ、ドスケベな密着。

在籍女性はというと...実はこのお店、今回のえなさんを体験した上で女の子のレベルがかなり高いんじゃないかと推測されるがいかがなものか。もう何人かで遊んで確かめて見る価値はある。

2017y09m07d_174337840
※画像クリックでオフィシャルHPの在籍一覧へ飛ぶよん

ポルノ式アドリブエステという大なり小なりのハプニング的要素を楽しめるってのは、恐らく女の子によっても少なからずサービス内容に違いがあったりするだろうから、そういう意味では色んな女の子で遊んでみたいと思わせてくれるわけよね。

喜んで釣られてみようぞ!

それでは行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まだ一ヶ月も経っていないと言っていたか。しかも彼女は期間限定の在籍なので、この機会を逃すと業界から去ってしまう超レア女性。ポテンシャルの高さ半端ない。

年齢:オフィシャルでは26歳。それくらいだと思う。大人の女性らしく会話が丁寧で、一緒にいてすごく落ち着くタイプね。自分が歳下だったらどんなに良かったか。今の若い子が羨ましいっ!(よつ夫キモい)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのCカップ。カップサイズ等踏まえてそれくらいだと思う。色白でピンク色の乳首がとっても綺麗で、感度もばっちり!柔らかな弾力ある美乳。
 
ボディー:透き通るような色白、スベスベお肌のえなさん。ギュッと抱きしめると、いい匂いが!ホントに惚れたまらん!
 
陰毛:このクラスの美女の天然のトレジャーが拝めるとは!繊細で柔らかなその名の通り毛並みの良い上質なトレジャー。範囲も広くなく綺麗に整えられている。くださいっ!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分11000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途、交通費(関内駅周辺は無料)

ちなみにこの割引を使うと、90分15000円→100分14000円(入会金、指名料無料)になったりとロングで割安で遊べるので参考までに。新規限定。



いつものように京急日ノ出町駅を降りて、ホテルへ向かう。

途中、伊勢佐木モールを横切るわけだが、この界隈はタイマッサージ屋の誘惑が多く股間をざわつかせてくれる。

で、以前使ったこのホテルがコスパ高くてお気に入り。

今回使ったホテルはHOTEL CANTI

5


6

505号室。

2700円/100分

70分、90分、フリータイムもあったりと時間を細かく区切っているので、風俗遊びには大変重宝するホテルだと思う。何よりも安くて綺麗で浴室が無駄に広い!部屋自体も綺麗な方だと思う。

で、部屋についてお店にホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

これだけは伝えておかねば。

電話対応がめちゃくちゃいいのよっ!!何度も書いているが、こういうのって遊ぶ前には非常に重要な事だと思うのよ。

俺なんかは今更緊張など一切ないけど、初めて遊ぶお店や、風俗初心者の方にとってはこの第一歩が重要だったりするので、世間の風俗店電話対応スタッフの皆様、丁寧な電話対応よろしくお願いします(切実)

そんなこんなでこのお店のシステムとしては、お店に電話を掛けたあとに一人でシャワーを浴びる。

ケツの下から手をまわし、ビンビンのチンポをソフトタッチで洗い流す。(色々ややこしい)

シャワーを終えて、腰にタオルを巻いて待つこと5分くらい。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、えなさんが立っていた。

清楚な雰囲気に笑顔で「初めまして~、お待たせしました。えなと申します。よろしくお願いします」

...どぴゅ。(えっ?)

えなさんの第一印象はあの人。

えーっと、防衛問題研究科の桜〇美沙さんを20代にした感じ!(例えがわかりにくいです)

3OE97FPU_400x400

個人的にこのタイプの顔は好き。

1503808355_14f4nQ
※写メ日記より

部屋に案内し、お話をしながら彼女は準備を始める。

ベッドに腰かけ、準備中の彼女を視姦しながら楽しむ。

準備ができたようで、まずは俺がうつぶせに寝転がる。

俺の腰に巻いていたタオルを取ると彼女がそれを預かり、うつぶせになった俺の背中へ掛けてくれる。

枕を2つ並べて顔をうずめ、足先からマッサージが始まる。

この時点で彼女がどんな格好をしてるのかを見てなかった(...ので後ほど感激する。)

いわゆる風俗エステと言っても、そこはエステ。ヘルスと同様のサービスがあるわけではないので、序盤は様子を見て、基本受け身に徹する。

【うつ伏せマッサージ】

お話をしながら足先、ふくらはぎ、太ももとかなりしっかりと揉みほぐしてくれる。

オイルを使ったマッサージがあまりに気持ち良くて、不覚にも少しウトウトしてしまう。

そんな時、彼女が俺の足を掴み、足裏を彼女の胸元に擦り付けて来た。

...へっ?ええっ!?この感覚はおっぱい...イヤだっ、乳首のコリコリ感まで...。(涙目で)

えぇーっ!ちょっと、えなさん!!そんなキレイな顔しておっぱい丸出しでマッサージしてくれてたの!?

...イテテテ。うつぶせで抑圧されてたチンポが一気にギンギンに怒張し始めた。

00250845_girlsimage_04

今、この写真を見たらまたチンポが怒張し始めてきたので仕事中だけど...チンp(やめなさい)

まぁ、いい。

エステというジャンルの面白いところは、カラダの一部が女性のカラダに触れるだけでも嬉しかったりするところなのよね。

普段から風俗以外のマッサージに行ってる人なんかは、このイケナイ感覚のエロをわかってもらえると思う。

そんなこんなで、足裏をおっぱいマッサージされたのち、今度は太もも、内ももという一番ワクワクするポイントへ差し掛かる。

彼女の手が、内ももあたりに手を這わせると、いい塩梅で金玉に擦れるんだよ。

これがマッサージで一番嬉しい事故!

例え、風俗エステであっても、この事故でガマン汁が一気に分泌される。

そしてもはや偶発的な事故ではなく当たり屋っ!

えなさんったら、金玉を揉み揉みしてくれるじゃないっ!!

自然と腰を浮かせておねだりポーズにすると、玉から竿までヌルヌルした手の平で前後にスライドマッサージ。

至福。

ここではまだそれ以上は行かず、両腕、肩としっかりオイルマッサージ。

エロ以外の部分でもしっかりと施術してくれるバランスの取れたサービスを提供してくれるのね。

【仰向けマッサージ】

仰向けになると、彼女の色白で綺麗なおっぱい!若干透けてる感のあるTバック姿!!

俺のギンギンのチンポはお腹にペッチンと張り付いている。

俺に覆いかぶさってくるなりキス!

エステでキスだよ、キス。

「...いいですか?」だって。

なんて謙虚な女性なんだ....どぴゅ。

【キス】

彼女の柔らかな唇を優しくハムハムと唇で甘噛みするように吸い合う。

舌をレロレロと絡ます濃厚なキス。

美女とのキスは毎度毎度たまらんね。

【リップ】

キスをしながら彼女の指が俺の乳首をサワサワとフェザータッチしてくる。

「ぅうう...はうっ!」とカラダを震わせながら自然と声が漏れる俺。

なんとそこから彼女の舌が俺の乳首へ!!

エステで乳首舐めをしてくれるの!?

んもー!なりたい自分になれちゃうじゃないっ!!(どういうこと?)

ペルペルと舌先を使った丁寧な乳首舐め。

2017y09m06d_140629819
※HPイメージ

舐めてくれている彼女の頭を抱えるようにギュッと抱きしめる。

髪の毛が死ぬほどいい匂いっ!!

人生の終はこの体勢で逝きたいっ!(親族一同でやめなさい)

まぁ、いい。

彼女にサワサワ揉まれ続けているチンポの先から、ヌルヌルした汁が垂れまくる。

エステなので一応、彼女に触っていいかを確認しながら、彼女のカラダにサワサワと指を這わせていくと、彼女もビクンっ!とカラダを震わせるあたりに感度の高さをみた。

俺のまたぐらに位置し、再び鼠径部リンパマッサージと並行して優しくチンポをシコシコとシゴいてくれる際の彼女の顔が近いっ!(嬉しすぎて半泣きで)

HPのインデックスページのイメージムービーと一緒!!

2017y09m06d_140419188
※HPイメージ

【69】

「えなさん、69の体勢とか出来たりするんですかね?」

「はいっ、もちろん大丈夫です...恥かしいですけど」

...どぴゅ。

えなさんったら、俺の「どぴゅポイント」多め。

俺の頭上をまたぐと、えなさんの股間部が目の前に!!

あわわわわ....えなさんの股間からうっすらトレジャーが見えるじゃないのっ!!

29
※イメージ

さらに「ん?んん??ちょ、ちょっとー!えなさん、なんだかお湿りしてませんかっ?....」

「....えっ、えっ」

「えなさん、おちんちん触ってて変な感じになっちった感じですかね?」

「...はい」

...どぴゅ。

んもうっ!えなさん、全部素敵!(語彙力なし)

今月で一番強めの深呼吸をして、少しでもえなさんの股間の匂いを感じ取ろうとする最低の大人の俺を見越してか彼女がグイーっと顔面騎乗風に押し付けてくれる。

「スウウウウウウウウハァアアアアアアア~!!!」

もはや彼女からはいい匂いしか感じられないし、下着越しの肉感はこれはこれでたまらんっ!

で、染み出る湧き出る美女汁がパンティに恥かしいシミを作って行く過程を楽しみながら、チンポをシコシコされる。

「お尻触ってもいいです?」

「もちろんです。嬉しいです~」

彼女の口癖か、常に喜んでくれるんだよ!

綺麗な色白ヒップを両手で揉み揉み。

柔らかなケツを揉みしだきながら、彼女の日常の生活にシンクロさせる(発想が怖いし、キチガイ気味)

そこから彼女が体勢を変えて、「おっぱい揉んでください」だって。

俺の横に座り込むような体勢から彼女が俺の手を引きおっぱいに誘導してくる。

張りのある柔らかな色白パイを揉みながら、指先でビンビンの乳首を優しく弾く。

「はぁあんっ、ああっ、あっ、気持ちいいです...」

あー、エロ。

えなさんがカラダを前かがみに倒し、おっぱいを押し当ててくる。

「えなさん、これは舐めていい...と?」

「...はい」

わーい!(子供)

旋回舐めでグリングリンと乳首を中心に舐めると、カラダを震わせて鳴き始める。

乳首がとても敏感なようで、乳輪もシュシュシューっと収縮し、コリッコリに勃起している。

【フィニッシュ】

添い寝→手

彼女が俺の横に添い寝した状態になるも、密着度が高すぎてパンティー越しにチンポが当たり軽く擦られる。

「あっ、えなさん。多分、俺すぐ出ちゃいますよ、この流れ...すごく気持ちいい...」

「嬉しいです....じゃぁ、いっぱい出してくださいね」

すでに脳内では15発くらい出しているが、オイルを使った手コキと、乳首舐め。しかも彼女の髪の毛の匂いを嗅げるこの状況においては瞬殺とも呼べるいきお...ドビュビュビュビュー!!!

イヤだっ、出ちゃったじゃないっ!(文章を書いてる途中でイクのやめなさい)

自らの腹部に大量射精。

最後に脳内でもう一発だけイっておくね...どぴゅ。(もういい)


さて。

彼女のプロフに気になることが書いてある。

《緊急体験入店【1か月限定】短期限定のポルノレディの入店》

期間限定、しかも一ヶ月!!何卒!何卒もう少しだけ俺らに夢を与えてくださいっ!!

彼女のハッピーな生き方を願う反面、もったいないという気持ちが。

正確にいつまで在籍してるかわからないので、もし遊びに行くときはお店に確認したほうがいいかも。

いやぁー、こんな美人でホスピタリティも最高なのに...(涙目で)

00250845_girlsimage_04

◆総評◆

風俗エステと言ってもタイプは様々。若い子に施術してもらう良さもあれば、お姉さん的な色気でエロスを醸し出しながら施術してくれる良さだったり。今回の人妻ポルノは店名こそ人妻だが、えなさんは本当に素敵なお姉さんと言ったタイプの女性だった。言葉使いなど完全に高級な一般エステにいそうなほど丁寧な対応かと思えばスケベな要素もたっぷり持ち合わせたりと願ったり叶ったり。責めたがりの方は別だが、とにかく身を任せておけばいいので、こちらが一生懸命仕事(クンニや愛撫等こちらからの責め)をしなくて良いのがエステのいいところでもある。えなさんは抜群の性格の良さ、色白な綺麗なカラダ、美形とツッコミどころのない女性なので、一ヶ月限定の在籍というのがなんとも惜しいところ完全なるよつ夫保証という事で、もう一度遊びに行っちゃおうかなって。マジでお世辞抜きに素晴らしい女性だわ。

00250845_girlsimage_03

濃密度star_icon4(五段階評価)

肉体的な部分だけでなく、気持ち的にも気持ち良くさせてくれるえなさんの優しさ。風俗で遊ぶ際、スケベと同様に俺が重要視している部分なのよね、そういうのって。


お店へ電話する



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。

【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢

【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢

image

00235418_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


最近、女性による事件がクローズアップされている。

直近では睡眠剤を利用した事件が愛知、千葉と起こっているようで。

7
波〇野愛子

Z-ZwwONJz_
え?マ〇斎藤?...高〇律子


怖いねぇ~、怖いねぇ~。

で、事件とは違うけど松〇一代の言動も、もはやネタ!

1499407792_DNaSCB

毒婦でお馴染みの彼女も中々のシリアルキラーっぷりを発揮していた。

que-14173035789
木〇佳苗

ただし、こんな小物たちとは一線を画した大物女性(色んな意味で)がいる。

死刑が確定した林〇須美。

img_666771_27188359_0

死刑が確定してしまったので出所の機会は失われたが、出所後はカレー屋を開きたいという話も聞こえてきていた。

もちろんメニューは“林ライス”“ヒ素カレー”で決まりだとか。(やめなさい)

女性には優しくしなきゃダメ、絶対!

そして、俺が言いたかったことは、これらの犯罪者に共通する事は嫉妬、怨念、憎悪。

私はこんなにしているのにどうして分かってくれないんだ。どうしてお前ばっかり...。

ところが、だ。

相手に対して何もしていないのに恩返しをしてくれる都合のいいお店が横浜にあるって話!

そんなうまい話があるのかって?

あったんだよ!しかもドスケベ。

その名も「妻の恩返し」

このご時世、色んな『怨返し』があるが、こちらは『スケベな恩返し!

気になる在籍女性だが、下は20代前半から上はアラフォーまで幅広い年齢層。

2017y07m14d_164744826
※画像クリックで在籍一覧へ飛ぶよ

そしてこのお店の特徴として、料金のお手ごろさを知っておかねばなるまい。

ドスケべでこのお値段。

先日遊んだドスケベと共通する60分10000円(50分8000円~)という値段でお楽しみが出来る。

それでは早速行ってみましょう!

風俗の体験レポなのに、旬の犯罪者情報までわかるブログはがっぷりよつだけ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で3ヶ月くらいと言っていた。細かくは聞いていないが、過去にちょい経験ありだと言ってた。

年齢:オフィシャルでは24歳。実際はどんなもんだろう。話した感じではそんなもんだろうなぁ。非常に落ち着いている雰囲気がある。まぁ、妻の~というくらいだからそれなりの年齢の方が説得力があるからね。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのEカップ。彼女がまた大きくてスケベな乳輪をしてるんだよ。思わずレボリューション!と言いそうになったよね(なんねーよ)。乳首の感度は良い。
 
ボディー:申し訳ないが妊婦さんと間違えるお腹をしていた。いや、それが違うんだよ!ポンっ!と突き出たお腹なのでだらしない出方じゃないの。張ってる感じ。ホントに妊娠してないのかなぁ?初めてみる貴重なボディ。妊婦と妄想して遊ぶのもあり。
 
陰毛:パイパンだった。薄らと生え始めてるマン毛がスケベ過ぎた。まぁ擦る事がないから、例えチクチクしていても問題ないんだけどね(...ってやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、70分10000円でがっぷりよつ。

※ご新規様限定クーポン、指名は別途指名料あり、ホテル代別途。



俺は曙町界隈で遊ぶ時はいつも京急日ノ出町駅を利用する。

あの黄金町の一個前の駅。

日ノ出町駅からシコシコ歩いて、伊勢佐木書店で俺の愛読書である「アジアンキングダム(アジアン王国)」を購入する。

unnamed

そして、そこから5分ほどの場所にある受付に行く。

受付では店長さんらしき方がひとりで切り盛りしていた。

非常に腰の低い、丁寧な方だった。

初めてだったので、一通り遊び方を説明してもらったのち、ホテルへ向かう。

今回使ったホテルはCANTI

44

405号室。

2700円/100分


部屋に入り、ホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

このお店は、女性が到着する前に一人でシャワーを浴びておくシステムなので、電話をかけ終えたら即スッポンポンになってシャワーへ向かう。

無駄に浴室の広いホテルなのでシャワーを固定しながら、チンポとアナル周りを中心にカラダをクルクル回転しながら綺麗に洗い流す。

シャワーを浴び終え、部屋に戻るタイミングくらいでコンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると芹沢さんが立っていた。

00235418_girlsimage_01

奥様と言うにはちょっと若い雰囲気だが、妙な色気を持ち合わせている浜女性。

「はじめまして〜、よろしくお願いします」

最初は若干人見知りしているかのような彼女だったが、話しているうちにどんどん打ち解けはじめてくる。

「ごめんなさい、ちょっと汗かいちゃったのでサクッとシャワー浴びさせてもらってもいいですか?」

汗まみれのカラダはエロいなぁと思いつつ、そこは女性意思を尊重し「どーぞどーぞ」と促す。

即尺があるようだがその辺に関しては俺は実にアバウトな人間なので、現場での成り行きに任せる事にしている。

シャワーに入るために服を脱ぎ出し、ブラジャーを外した瞬間そのスケべな乳輪に目が釘ずけきなる。

大きな乳輪と大きめの乳首に思わず「レボリューション!」と言いたくなるようなスケべなおっぱい。

140

カップはそれなりに大きく、感度の良さそうな乳首に大興奮。

彼女がシャワーに入ってる間に照明やベッドの段取りを準備する。

もう腰に巻いているタオルがずれ落ちるほどチンポは臨戦態勢。

彼女がシャワーから出て来たところでベッドイン。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせ、覆いかぶさるように唇を重ねて行く。

彼女からも濃厚なキスの恩返し(余計なこと書かなくていい)

徐々に舌を絡めてレロンレロンと濃厚なキス。

キスをしながら彼女の大きなおっぱいを揉む。

【愛撫】

張りと弾力のあるそのおっぱいを揉むと彼女から「ぁああ、ああ...」という声が漏れ始める。

大声をあげるタイプではなさそうだが、これはこれで妙な生々しさを味わえる。

凄まじくビンビンに勃起している乳首を優しく舌で弾いてみる。

「ぁああっ、あああっ」と言いながらカラダをブルブル震わせる芹沢さん。

この震えるリアクションは興奮する。

もしかしたらうっかりミルクでも出るんじゃないかと思い、乳首をチュッポチュッポしてみたがさすがにミルクは出なかった。

非常に弾力性のあるおっぱいなので揉んでるこちらの方が感触を楽しめるタイプのおっぱい。

そして大きめの乳首なので、口の中で舌を使いコロコロと転がすような旋回舐めが楽しめる。

両サイドのおっぱい(乳首含む)を丁寧に責めたのち、リップを徐々に下半身へ。

【マンコ】

クリ小さめのビラなしマンコ。

鼠蹊部あたりをリップをしている最中、俺の舌が欲しくなっちゃって股が自動で開きはじちゃった?と思うほど股を広げ始める芹沢さん...ってのは思い過ごしか。(思い過ごしです)

ワレメに舌を添えると...「イヤだぁああ!ちょっと!芹沢さんっ!!凄い濡れてるじゃないですか!うわうわっ、ほら、こんなに糸を引いてますよぉおお〜!!」

舌に絡まるねっとりドスケベジュースを引き延ばして見せつける。

「濡れやすくて...」

綺麗な秘部してたんだね〜 知らなかったよ〜♪


濡れやすくて...芹沢。

昔こんな歌無かった?(強引すぎてどーでもいいです)

舌を使いヌルヌルした粘液をワレメとクリにたっぷりと塗り、その滑りを利用して旋回舐め。

彼女が自ら腰を振りながら俺の舌運動(タンワーク)をアシストするかのようなスケべな動き。

想定外の動きに俺のお口の周りはヌルヌルのヌチョヌチョ。

これぞマン汁の恩返し。

小さめのクリも勃起し始め、スケべになったクリを上下に弾き舐めした時のリアクションが最もエロかった。

―攻守交代―

【リップ】

仰向けに寝た俺の横に彼女が位置する。

ゆっくりと俺の乳首を舌先でペロペロと弾き始める。

俺も彼女と同じようにビクビクっとカラダを震わせ、声を漏らす。

「はぁあっ!乳首スゴいっ!」(どういう事?)

片方は舌先で、もう片方は指でビンビンっ!と弾くお留守なしの乳首舐め。

両乳首を責めながら、焦らすように俺の金玉、裏筋に指先を這わせて行く。

脳内がヤバい...どぴゅ。

【フェラ】

彼女のフェラに関して特筆すべきことがある。

とにかくチンポを扱う際の動作、チロチロと舌先でチンポを舐めるあたりからヒジョーにゆっくりねっとりと舐めるんだ。

ストロークに関しても唇で竿の表面をなぞるようにゆっくりゆっくり舐める。

これがホントに気持ちいいんだよっ!(語気強めで)

結局、終始ねっとりとした焦らすようなスローなフェラだったわけだが、俺は新しい形の気持ちいいフェラを知ってしまったかも知れない。

さらにバタ足ペルペルまで!

悶絶至福!!

【フィニッシュ】

騎→正

俺の上に乗ってトロマンをねっとりと擦り付けてくる。

俺を見つめながら密着度を高めて行く。

こちらは恩返しならぬ、ドスケベチンポで倍返しだ!(え?何で?)

竿全体にトロマンの温もりとヌルヌルを感じながら腰を振り始めると「はぁああっ!ああっ、ああん!!」

おっぱいをぶるんぶるん揺らしながら感じまくる芹沢さん。

上下から前後にグラインドを変えると、声が大きく跳ね上がる。

「ぁああああ!!!!いやっ、ああああーっ!」

ヌッチョヌッチョとスケべ汁が溢れ出す中で、彼女を引き寄せキスからおっぱい舐めまで。

彼女の尻を鷲掴んでパンパンパーン!っと。

ギュッとしながら体位を切り替え、彼女を仰向けに。

ノーガード戦法でくる彼女に対して、俺はドスケベチンポでアッパー、ストレートを打ち込む。

おっぱいを揉み揉みしながら緩急つけてグラインド。

「ああっ、あああっ!ああああ〜ん!!!」

ディープにぶつかり稽古してたらさすがにたまらなくなり、芹沢さん、イキまーす!

ドビュビュビュビュー!

精子の倍返し(当社比)で幕を閉じたとさ。

芹沢さんもまた話の早いドスケベな女性で素敵だと思った。

00235418_girlsimage_04

◆総評◆

初めて遊んだお店だったが、この「妻の恩返し」というお店もまたスケべの話が早いお店なんだろうか?一人しか遊んでいないので断言は出来ないが少なくとも芹沢さんはそうだった。そして何よりもこのお値段でドスケベに楽しめるってのはコスパ高いんじゃないかな。サラリーマンのミカタ的な。性格おっとり系だが、プレイはしっかり。どちらかというと彼女の責めを堪能する方が楽しいかも。あっ、あと受付にあった姉妹店?のパネルをチラ見したんだけど、女子レベルが高そうでそちらでも遊んでみたいな、と(若いコのお店かしら)。

00235418_girlsimage_02

濃密度star_icon5(五段階評価)

麻雀で言うところの天和みたいな、そう天から与えられしドスケベなので嬉しかったわけよ(説明わかりにくいです)



お店へ電話する



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。

【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい

【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい

image

00184567_girlsimage_03

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



2017y04m14d_140759003

めん(ちん)かた...え?もういいって?



ども、佐〇木希のニュースに死ぬほど興味がないよつ夫です。

なんだろう、実際ワイドショーでも取り上げられたのって一瞬って感じでしょ。

正味の話、みんな他人の幸せすぎる話とかってそんなに興味ないでしょ?

もしくはイメージ的に完璧なカップルだけにある意味で嫉妬という名の嫌悪感とか。

北朝鮮問題や、真央ちゃんの引退ですぐかき消されたというのもあるし。

さて、俺が何を言いたいのかというと、だ。

人というものは完璧なものにはあまり興味が持てず、伸びしろやある意味での隙、油断があるものに興味を惹かれるという名言をその昔、《デラべっぴん》の記事で読んだ記憶がある。(多分記憶違い)

つまり、だ。

写真加工により綺麗に(綺麗すぎ)作られたものより、正直にさらけ出しているお店の方が信用できるということ!
(やや強引ですか?)

はっ!!はああっ!!そんなお店あったなぁ...えっと、えーっと(タイトルで書いてるじゃないっ!)

148004534319173700

写真の修正、振替一切なし!年齢・プロフィールなど全てガチ表記!!のお店と言えば...

ちんかた☆こってり

そう、このお店は正直なお店運営をしている模範店とも言える。

女の子が言ってたけど、この値段且つ、あまりに写真加工・修正等をしないお店となると、逆に不信がるお客さんもいるんだって。

2017y04m14d_160512659
※写真クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

全員がありのまま!もちろんダミー出勤等も一切なしとの女の子からのマル秘情報も入手!!

今回で2回目の訪問!一発目はコチラ

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で半年と言っていた。過去は分からないが、このスケベリップで業界半年だったら、元々がどーにもポテンシャル高すぎでしょ!と言いたくなる。女性不信を伴いながら(嬉しい)

年齢:オフィシャルでは33歳。詳しくは聞かなかったが、このお店はプロフィールの詐称がないので、そのままということ。程よい落ち着き具合と、丁寧な対応が大人のそれ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは103cmのFカップ。少し大きめの乳首の勃起度合いがスゴいんだ。感度も相当高いよ。
 
ボディー:肌質はスベスベのポッチャリ系。ギュッと抱きしめた際の肉感がたまんねぇ~ぜぇえええ~。仰向けにさせておっぱいゆらしながらの腰振りも大変グッド!
 
陰毛:パイパンだった。チクチク感は皆無のワレメ丸出しのドスケベパイパン。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、60分8800円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。新規の方も会員の方も使えるので非常にお得だ。


しかし毎度思うのは、京急のシートは最高に座りやすいので、長時間座っていても苦じゃない

京急最高。

んで、日ノ出町を降りて、前回使ったホテルへ向かう。

使ったホテルは、セアン

1

503号室。

3000円均一/ショート100分

そして、使い方が一切不明な謎の有線ボタン。

2

どのスイッチ押しても、音ひとつ流れない。

まぁ、いいけど。

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をする。

電話口で、少し関西系のアクセントのある男性が実に丁寧に対応してくれる。

で、有線と格闘すること5分ほどか。

コンコンっ!

今日はBGMを諦め、ドアを開ける。

「こんにちは~、るいです!よろしくお願いしま~す」とめちゃくちゃ笑顔なるいさん。

00184567_girlsimage_02

彼女を部屋へ招き入れる。

df0574d24cafa4c98e07e92178789db0

ルイ、ルイっ♪

まぁ、いい。

で、部屋に入るなり、俺の股間を触りだするいさん。

んもー、すぐ反応しちゃうからやめてっ!!(嬉しい!)

服の上から乳首とかコリコリしないでっ!!(もっとして!)

久しぶりにこのアグレッシブな悪戯を味わう。

熟女店だとこの悪戯パターンってよくあるんだけど。

悪くない(相当いい)

ソファーに座ってる間も、衣服の上から乳首とチンポを触ってくるのだが、ガマン汁が出ちゃうと若干照れるので、早々にシャワーへ向かう。

服を脱ぎ、ビンビンになったチンポを見てさらに俺に密着してくる。(多分、チンポを見てなくても密着してくれる)

シャワー前なのに相当色々触ってもらってるなぁ。

で、彼女も全裸になる。

迫力あるデカ尻!何故かすでにビンビンの乳首!!トレジャーは確認できずのパイパン。

シャワーに入り、一通り洗ってもらった後、彼女が跪きパクッとチンポに吸い付く!!

「はうっ!!」(注:気持ち良さに驚いた時に発する声)

ゴゴゴゴゴーッ!!っと大音量で振動をさせながらチンポを吸うるいさん。

スゴいバキューム感。

ビンビンにさせられ、ムラムラがたまらなくなったので、早々にベッドへ向かうことに。

【キス】

ベッドへ行き、彼女を仰向けに寝かせキスをする。

彼女の肉厚な唇が、俺の唇にまとわりつくようで感触のいいキス。

彼女の積極的なディープキスのおかげで、今日はガマン汁出過ぎっ!

肉感あるボディをギュッとしながら濃厚なキス。

こりゃ、汁出るわ。

【愛撫】

キスをしながら彼女のおっぱいを揉む。

弾力のあるデカパイを揉み揉みすると「ああっ、あ~ん」と声が漏れ始める。

と、同時に少し大きめの乳首がビンビンに勃起し始める。

パクッとお口にくわえてチュッポンチュッポンと吸い上げてみると、「ああっ~ん、あ、ああっ!!」といい声で鳴くるいさん。

感度は非常に高いので、基本どんな責め方、舐め方をしてもしっかり感じてくれるのだが、乳首の勃起度、シュシュッと収縮してコリッコリに硬くなった状態を味わいたいのならば、舌先と舌腹を使いゆっくりと乳首の表面を立体的に舐める3Dペロペロ(実践投入2回目feat.表現が子供)が実に効果的。

【マンコ】

クリ肥大型ズル剥け勃起、ビラなし。

ワレメに舌を這わせた時にはすでにねっとりとした透明な粘液が溢れ出ていた。

優しくワレメを開くと、ねっちょりとした粘液と、膣内がヒクヒクと動いている。

ワレメに舌を入れ、大きく前後にストローク。

口の周りがネチョネチョになるほどスケベ汁が分泌されている。

勃起したズル剥けクリを舌先で大きく弾く。

ベンっ!びんっ!

「ぁああっ!!ああ~んっ!!!」とカラダをヒクヒクさせながら感じまくるるいさん。

マンコを舐めてると、彼女が自身の手でおっぱいを揉み始めたりと結構なスケベっぷりが止まらない。

クリを中心に緩急つけて上下舐め。これが効果的だと思う。

―攻守交代―

【リップ】

もうね、るいさんったらリップクイーンと呼んでもいいんじゃないかと言うくらいベロベロと流れるようなリップしてくれるんだよ(嬉しい)

言うなればあれね。

南〇水鳥拳のレ〇みたいな感じ(余計わからなくなった)

ans-207050249

肉感あるボディを密着させて、再度濃厚なキスから首筋、耳までベロリンちょ。

鳥肌立つわ、ホント。

そこまま器用に舌を使いながら、モーレツな乳首舐め。

弾き舐めからちゅぽ吸いまで、乳首に隙なく唾液まみれでべちょべちょ。

なんてスケべな乳首舐めなんだ...どぴゅ。

【フェラ】

マイチンポ、るいさんに出会ってから何回チンポしゃぶられたか。(嬉しい)

そんなお得意様チンポを垂直に立てて、ゆっくりと彼女自身の唇で竿表面をじっくり摩擦するかのように滑らせていく。

最初はゆっくりと上下にストローク。

すぐにジュボボボボボー!!ジュブブブブブー!!っとバキュームフェラが始まる。

シャワーでも聞いたけど、やっぱり凄い音だったので気持ちよさも手伝って笑っちゃったよね。

何よ、このジョジョ風のスケべなフェラ音っ!!

o0800080012445592024

るいさんのバキュームは音だけでなく、しっかり摩擦も伴っているのが素晴らしい。

たまに音だけで凄くて全然チンポに触れてないじゃんっ!ってのもあるからね。

どーでもいいけど、こんなスケべな音立てるのとか誰に教わったんだろう...。

で、もちろん俺は乳首が性感帯だと散々バレているので、バタ足レロレロも忘れず。

乳首コリコリ弾かれ、チンポを目一杯吸われ続ける快楽地獄をしばし白目で堪能する。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗り、ノーハンドで前後にグラインド。

チンポを肉壁でガッチリガードをされた状態でのグラインドは軽く事故ってんじゃないか!?と思うほどのめり込み具合。

るいさんの腰、動く動く!振る振る!!

俺ったら「あぁー、るいさん!そんなスケべな動きしたら...はうっ、ぁあああー!」と悶絶して声を上げ続ける男前っぷり(悲哀)を発揮。

ヌチュヌチュし過ぎて、もはやローションなのかマン汁なのか、ガマン汁なのかわからない!!

まさに性器版メルティングポット。

そんなニューヨーカーなチンポとマンコの接触運動を両手を上げて万歳状態で堪能する。
 
動きが激しいのでおっぱいやら色んなものがブルンブルン揺れ動く。

俺も彼女のおっぱいを揉み揉みし、勃起したスケべな乳首を優しくつねったりと。

体位を切り替え、俺が上になり彼女のトロマンにチンポを添えると...へっ?

彼女の腰の動きよっ!

柔術のウォーミングアップ時に必ず行う後ろに逃げるようなエビという動きがあるんだが、彼女の場合は逃げずにマンコ全体を握ったチンポごとグイングイン擦り付けてくるんだよっ!逆エビ!

o0800060013032184220

ヌッチュンヌッチュン落とさせながら、竿のB面(裏スジ表面)部分がめり込ませてくるっ!

コリコリに勃起してるクリに擦り付けながら俺も上下に押し擦り付けるようなグラインド。

クロスしたボインの谷間と、彼女の絶叫、チンポへのグリッピングとワレメのホットさ等々、盆と正月とスケべが一緒にやって来ちゃった感じ?

bebukyochi001010
※イメージ写真

るうちゃん、もうダメ...ドビュビュビュビュー!!!

お腹やら恥丘やら飛び散るザーメン。

仰向けでこんなに激しく動けるの凄いわっ。

あー、気持ちよかった〜。

あっ、ちなみにるいさん、こんなスケベなオナニー動画にでてるじゃないっ!!

mthum_00096647_m
画像クリックで動画が見れるよ

潮吹いてるっ!!
 
00184567_girlsimage_01

◆総評◆
出会って即打ち解けられるというるいちゃんのキャラは風俗というサービス業に従事する女性にとっては非常に重要なスキルかと。すぐに俺のチンポを触りたがるエッチな彼女はリピーターも多いとか。何よりもふくよかボディのデカパイ、デカ尻大好きな方にはもってこいかと。プレイスタイルもかなりハードなリップで襲ってくるから受け身が好きな俺のようなタイプも楽しく遊べた。性格の良さは折り紙つき!そこ大事!!このお値段とサービス内容、いい意味で伴ってない!!(嬉しい)

00184567_girlsimage_05

濃密度star_icon4(五段階評価)

舐め三昧のるいちゃん。ぽっちゃりむっちりのボイン、巨尻好きの男性には大変なご馳走となる女性だ。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「おふくろさんyo!!」ことね

【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「おふくろさんyo!!」ことね

image

00201901_girlsimage_03

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


2017年はなんだか性欲がスゴい。

寝ても起きても、食べてもムラムラする。(いつもの病気です)

あれ?思春期?(40超えてる、超えてる!)

新年早々、フランス産のアナル用ローションをチンポに擦り付けてチンポ&アナルオナニーしちゃったもんね。(タイの税関で荷物検査に引っかかった例のやつね)

言うなればツインシュート感ってやつ?(全然違います)

imgres

イヤだっ!毎日飲んでる黒酢にんにく卵黄と、シトルリンとアルギニンが俺をおかしくさせてるのかしら?

こんなにハイペースでチンポを酷使してたらまた負傷しちゃうじゃないっ!(その昔、体験動画を撮っていた頃、300回を越えたあたりでチンポの皮から出血するのが慢性的になった)

チンポが大変だよ、おっかさん!

おっかさんは関係ないか...あれ?いや、待てよ...おっかさん、おかあさん、おかふくろさん...森〇一?(えっ?そっち!?)



おふくろさん...おふくろさん...よ...YO。

イヤだっ!60分10000円でお馴染みのそんなお店があったわぁぁー!!(白目)

おふくろさんyo!

最初見たときに、申し訳ないが俺は地雷系を売りにしたお店かと思ったのね。

だが、在籍写真を見るとそうでもない、いやむしろ小綺麗な感じの女性がいるではないか。

2017y01m08d_001549969

※画像クリックでオフィシャルの在籍写真へ飛ぶよー

こうなれば風俗界の川〇浩と言われた俺が調査に向かわなきゃなるまい。

それではレッツゴー!!



☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店自体は出来たばかりらしいのだが、彼女自身のキャリアはそれなりにあるんじゃないかなと思う。フィニッシュ時の手の使い方とか新人ではないなというのがすぐ分かる。昔、ちょろっと経験してて、復活組って言ってたっけか。

年齢:オフィシャルでは41歳。今年42歳になると言っていたのでほぼプロフィール通りなのでオフィシャルの女性情報の信用度は高いと思う。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは90mのEカップ。確かにおっぱいは凄かった。フォルムも綺麗だし、美巨乳と呼べる逸品!
 
ボディー:40代らしいポニョっとした体型が生々しいが、決して太ってはいないので太めを求める方には不向き。しかしおっぱいは相当にゴイスー!
 
陰毛:天然のマン毛!濃くはなかったが、久しぶりにマン毛を見た気がする(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では吸わない)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い60分9000円でがっぷりよつ。

※平日夕方17時までの割引。 60分10000円が60分9000円、もしくは70分10000円!暴力的な安さ!ホテル代別途。 

ココに様々な割引があるから自分にあった割引を使うといいだろう。

風俗はもっと賢くリーズナブルに遊ぼう。


相変わらず横浜駅はオサレ女子が多いが、日の出町駅へ降りたつと人生は厳しい!と思わされる(やめなさい)

駅前のケンタッキーでチキンを頬張ったのち、伊勢佐木町方面に向かいながらお店へ電話をかける。

非常に電話対応のいいスタッフさんで幸先良し!

待ち合わせになるとの事で、待ち合わせ場所を指示してくれた。

公園通り?と16号線を越えた例のホテル街での待ち合わせ。

他のデリヘルとも同じ待ち合わせ場所なのか、俺の周りには“いかにも!”の男性と女性が行き来している。

突然、見知らぬデリヘル嬢とおぼしき女性から「北野さんですか?」と間違えられたり。

「ダ〇カンバカ野郎!この野郎!!冗談じゃないよ、コマネチ!火薬田ドン!!」 ...とは言ってないが、とはいえさ、普通に街で立ってて待ち合わせと間違えられるのもすごい話だな。

20131002230632

色々あって楽しんでいると、突然非通知で電話がかかって来たので出ると、前方から笑顔で小走りに走ってくる女性が!

00201901_girlsimage_01
 
ことねさん登場。 

「初めまして、ことねです~。あぁ~素敵な方でよかった~!めちゃくちゃイケメンじゃないですかー」だって。

あら、イヤだっ!これってリップサービスとして受け取っておいていいのかしら、それとも真に受けた方がいいのかしら(リップだよ、バカ野郎!)

まぁ、人間と言うのは褒められて悪い気はしないもんで。(さぁ、もっと言って!)

で、一緒にホテルへ歩いて行きチェックインする。 


今回使ったホテルはHOTEL ROY

5

602号室。(プレイ後にこっそり撮影)

2980円/100分 ※時期によって料金に変動があるのでHPをチェックしてみて。

安い割に綺麗なホテルだった。


部屋に入り、ソファーに腰掛けていると、彼女が俺の前に座り抱きついてくる。

悲しいかな、これだけでチンポが一気にガン勃ち。

濃厚なキスをする。

あれ?このパターンエロくねーか?

彼女のセーター越しに見える巨乳がすごいので、モギュッと揉むと、柔らかなデカパイ!

いきなりスカートをズリ上げ、プリッとしたケツを揉む。


この辺の行為に関しては俺と歳が近いこともあり、程よく俺自身の素のスケベを丸出しにしても引かれることはまずない。

むしろ、このタイプの女性に関してはより一層盛り上がる事に繋がるであろうとは俺の経験則から。

背中にスケベな(?)汗をかき始めることねさん。

っと、この辺でシャワーを浴びておかないと時間配分がおかしなことになると思い、情事を中断。

ま、このお預けも一つの焦らしみたいなもので。

シャワーに入りカラダを丁寧に洗い終えると、おもむろに彼女が俺の足元にしゃがみ、チンポをパックンチョ。

おぉー、このお値段でこのサービスとは素晴らしい!

【フェラ】

ジョプジョプとビンビンのチンポをしゃぶってくれることねさん。

彼女の頭部を軽く抑えつけながらフェラを堪能する。

口の中が温かいので、快感も倍増。

小刻みなショートストロークも亀頭に圧が集中して気持ちいい。

俺も思わず腰を振り、口内セックスを楽しむ。

で、溜めてくれたお湯に浸かり、しばし抱き合ったり、キスしたり。

...っていうか、シャワーまでで相当な充実感を得た。

【キス】

ベッドへ戻り、俺から責める。

今回は最初に浴室内で楽しんでしまったので、いつもの焦らしを含んだ口撃をしている時間はあまりないと判断。

先ほどもキスをしたので、ここでは一気にブッチューっと!

彼女ももちろん、濃厚なキスを返してくれる。

舌と舌とを絡ませ合いスケベなキスを堪能。

彼女の頭を抱えるようにしながら、不倫モノの昼ドラにありそうな濃厚なキス。

【愛撫】

キスをしながらその美巨乳を揉む。

程よい柔軟性で垂れてはいない上質なパイオツ。

乳首の色、乳輪の大きさもAランクと言っていいだろう。

そんな美巨乳を揉むと、彼女の口から「ああ~ん、ああ~ん!」と声が漏れ始める。

若干、鳴き方が単調な感じもするが、それは千差万別なので不問。

おっぱいは確実に感じるポイントではあるので、揉みと乳首をバランスよく責める。

乳首は旋回舐めを中心に時折弾き舐めを入れる程度がいいだろう。

もうこの時点で毎度パ〇レンジャーネタをぶち込みたく仕方ないんだが、俺も大人なので2017年は...



って、やんのかいっ!

乳首の感度は非常にいいので優しくつねったりというお遊びもいいだろう(※くれぐれも強くはしないように)

【マンコ】

クリはビンビンの仮性でビラなし。

ワレメぱっくり系美マン。

ほどよく湿り気を帯びたことねさんのマンコを舐める。

ワレメに沿っての上下ストローク。舌を横に広げるようにして、左の陰唇と右の陰唇の2車線、いや2陰唇を同時に舐め上げるハイウェイ系ペルペル(通称、クンニ)...って通称が普通かよっ!(三〇マサカズ風で)

舌の表面にヌルヌルした粘液が付着し始めてくるこの瞬間が俺はたまらなく好きだ。

果たして俺の舌は今までいくつのオマンコを舐めてきたのか?その節は大変お世話になりま舌。(無理やり書かんでいい)

まぁ、いい。

で、クリを中心に旋回舐めをすると、「ああ~ん、ああ~ん!!気持ちぃぃいい~」

クリは舌先を使い細かく上下左右、旋回と色々と試してみたが、一番リアクションが良かったのは上下にピンッ!ピンッ!と弾くように舐めるのがいいだろう。

ことねさんったら、自分でおっぱいを揉みながらスケベな感じ方をし始める。

―攻守交替―

【リップ】

今度は彼女の責め。

俺の上に覆いかぶさり、再度濃厚なキスから始まり、乳首をペロペロと舐めてくれる。

「乳首が立っちゃってるよ~」なんて軽く言葉での羞恥責めがあったりと。

基本、乳首の感度はいいので、舌と指とのコンビネーションで責められるとヒクつきながら感じてしまう俺。


もちろん、しっかり声も出す。

乳首を舐めながらサワサワとチンポをフェザータッチし始めることねさん。

【フェラ】

シャワーでの項目で書いているので詳細は省略するが、やはり仰向けに寝てチンポをしゃぶってる顔をじっくりと拝みながらってのは興奮する。

彼女が目を閉じているのか、空いているのか。唇とチンポの接地面に唾液が浸っているのか。乳首の状況は?

フェラチオという行為だけでも注視するポイントは多数ある。

そのスケベ眼(ガン)を磨く事が重要であり、女性との楽しみを見いだせるポイントになる。

2e0aa605d2

...えっ?お前のはサイコ(パス)眼じゃないかだって?んもー、ほっといてちょーだいっ!

【フィニッシュ】

騎素→正素

フェラからの流れでそのまま俺の上にまたがり、ローションを使うことねさん。

せっかくの天然ローションが...と思ったが、ローションを使うのは基本的な事ではあるので仕方ない。

特に上に乗る場合は滑りを良くする必要があるからね。

で、ローションでヌルヌルになったチンポを彼女のマンコに擦り始める。

グイングインと器用に腰を振り、しっかりとホールドされたチンポが彼女の手の中でグラインドされる。

おっぱいを揉み揉みしたり、チューチュー舐めたりと再度、美巨乳を堪能する。

カラダを入れ変え体位チェンジ。

彼女を仰向けに寝かせると...ピピピッとシャワー時間を知らせるタイマーが!

こりゃ時間配分ミスった!最初で楽しみすぎた!!

彼女の手が完全に俺のチンポを包み、股を閉じた状態での素股。

こうなりゃ、俺が一番興奮する体勢へと彼女を導く。

過去記事でも何度か書いているが、彼女の手を取り、腕をクロスさせおっぱいを寄せる。

140819c_0001-580x739

※イメージ画像

「あー、おっぱいスゴい!おっぱいエロっ!」

高速でパンパンパンっ!と腰を振り一気に射精へ。

「行きますよ~」

ドビュビュビュー!

彼女の手の中に放出。

00201901_girlsimage_04

◆総評◆

俺の家の近所にはこんなスケベなおっぱいをした奥さんには出会わない!(そんなに近所を色眼鏡で見てないけどさ)。小柄なカラダに不釣合いな美巨乳のことねさん。まぁ、俺のようなハッキリした物差しを持った人間からすれば、ちょっとスケベさに物足りなさはあるかもだけど、一般的にはスケベな部類と言ってもいいのかなって思う。個人的な意見を言わせてもらうと、ことねさんのような基本に忠実なプレイをするタイプは初心者向けの女性かもね。俺は時間内だけでも精神的な繋がりというか、そういう部分で求めるモノがビシッとハマった時にものすごい熱量を発揮する面倒な性格なのよね。四十路の美巨乳しか目に入りません!というあなたには絶対オススメ!(そんなピンポイントいるのか?)。あとこのお店、ちょいと俺的に気になる奥さんがいるので、もう一度遊んでみる価値はあるかな、と思っている。

00201901_girlsimage_05

濃密度star_icon35(五段階評価)

気さくな性格のことねさん。見よ!この圧倒的な美巨乳を!!さぁ、おっぱいに屈するんだ。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 
記事検索
ギャラリー
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ