風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

蒲田

【蒲田:ホテヘル】「ULTRA GALAXY -ウルトラギャラクシー-」もえ

【蒲田:ホテヘル】「ULTRA GALAXY -ウルトラギャラクシー-」もえ

image

la_grpb0016714724_0000000000pc

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



興味のない方には全くもってどーでもいい話であり、まぁ一般的に聞いても聞かなくても人生になんの影響もない話をする。

ただし、だ!

興味ある人にとってはそれがあるかないかで人生の楽しみが変わるほど重要な話

コシ、張り、歯ごたえのある新鮮な陰毛と、サラサラの綺麗な髪の毛は“毛フェチ”にとっては最高に興奮するパーツと言える。

本気で食いたい!と思うほどに、だ。(切実にキモいカミングアウト)

だから俺のような男は、性的な接触がなくても綺麗な髪の毛や陰毛(は脱がないと見れないが)だけで、相当に欲情してしまう。

あれ?もしかしたら、病気かしら?
(はい)

毛に関してもっと多角的に考察した色んな意味で危険なマイレポートがあるわけだが、それは何かの機会に公表するとして...。


a1「はじめまして、都内住みの大学生です。よつ夫さん、まん毛とか髪とか毛がとても好きですか?自分も毛に興奮するのでマジ仲良くなりたいです(原文ママ)」

...という、読者さまの感想に答える形になったわけだが。

そして、凄く仲良くなったらずっと毛の話しかされなそうなのでドキドキするぜぇえええ~。

さて、と。

そんなこんなで今回は19歳、可愛い子ちゃんのギャラクシーマン毛を堪能してきたよ!

どこのお店かというと、最近このブログでも蒲田でお馴染みになりつつあるこの人気店「ウルトラギャラクシー」

いつ見ても若い女子の在籍数に驚く!

2017y07m04d_144051013
2017y07m04d_144058029
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶのでチェックしてみて!

んもー!全員と仲良くなりたい!!

そんなこんなで早速行ってみよ!!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に働いて3ヶ月と言っていた。昼職も持っているようなので、頑張り屋さんってわけね。そんなの聞いたらもうビンビンよ!(なんで?)。まーったくスレた感じもなく、素人ちゃんと遊んでる感覚が凄く楽しかった!

年齢:オフィシャルでは19歳。実際も19歳と言っていた。もう19歳の若さ丸出しで可愛かったよ。気を付けないと自分の子供でいてもおかしくない年齢だからなぁ。感慨深いが、エロい!(やめなさい)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのBカップ。それくらいだと思う。まだまだ未開発な部分も多いんだろうが、乳首はしっかり感じていた。19歳のおっぱい...エロくね?
 
ボディー:標準体型だった。本人は太ったって言ってたけど、俺的には全然。抱き心地は最高。
 
陰毛:今さっき写メみたらパイパンにしちゃったようで、ビックリした!俺の時は天然のトレジャーがしっかり生えていたのでラッキーヘアーだったんだよね~。ブラジリアンワックスやったみたい。いやぁ、天然のトレジャーは良かったよぉ~。美味し...やめなさい!
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は70分19000円でがっぷりよつ。 

※ホテル代別途。 

ちなみにこのお店を利用したことのない方はこの割引を使うと総額50分10000円~(入会金込・指名料無料、時間帯によって料金変動あり)で遊べるから参考までにチェックしてみて! 



先日降りた蒲田を再訪。

近々とあるイベントでまた蒲田に来る予定なので、すっかり蒲田っ子。

JR蒲田駅東口を降りて、ほぼ直進でこのお店に到着する。

詳しくはこのページの下記にあるMAPを見てもらえばわかりやすい。

受付のある建物の5Fへ行き、玄関前でインターフォンを鳴らすと、店員さんがお出迎え。

受付をしている先客のサラリーマン風男性がいたので待合室へ通される。

ん?2人待ち状態か...。

流行っているんだねぇ~(しみじみ)

とりあえず、耳を済ませて他人の受付を盗み聞きする(最低)

俺の番が来て、諸々説明を聞く。

以前と同じ男性で、明るく丁寧なスタッフさんが対応。

手際のいい段取りで、受付終了。

ホテルへ向かう。

今回使ったホテルはNEW ALICE

22

201号室

3600円/3時間


部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

このお店は女の子が到着次第、一緒にシャワーを浴びるシステムになる。

前回もかなり早く到着したので、今日は余計な事をせずにベッドへ横になり部屋中鏡貼りの天井を見つめながら待つ。

予想通り5分前後でコンコンっ!とドアをノックする音。

ドアを開けると、「はじめまして~!」ともえちゃんが立っていた。

la_grpb0016714724_0000000004pc

笑顔全開で可愛いすぎじゃないか...どぴゅ。

もえちゃんを部屋に招き入れ、しばし談笑する。

聞くと、現在19歳。

初めて会ったのに凄く話しやすいのよ、もえちゃんったら。

彼女のような素直で明るいタイプはきっとお客さん受けがいいんだろうなぁと漠然と感じた。

プライベートな部分も色々話してくれ(それはさすがに書けないが)、その頑張ってる姿勢が好印象。

で、シャワーへ向かうため服を脱ぐ。

スパッ!と即脱ぎを済ませた俺は、チンポビンビンの状態(最低だし、何故もうビンビン?)で彼女の脱ぐ姿を見つめる。

色白の肌が露出する...ブラジャーを外すと綺麗なおっぱいが...そして下着をぬ...ぐ...はぁあああああ!!!!!!下半身に天然のトレジャァああああああ~!!...あ...アググ...グギ(興奮して顎を外しながら)

19歳のマン毛だよ!どうよ、この響き!!19歳の陰毛!!(言い方変わってる)

とにかく、だ。

こんな可愛らしい女の子に毛が生えている事自体が興奮するんだ!

la_grpb0016714724_0000000001pc

「そんなにみられたら恥ずかしいからっ!」と照れながらおっぱいと股間を隠すもえちゃんが可愛すぎる。

シャワーでも慣れない手つきでチンポを洗ってくれるのがいいねぇ。

さらに結構密着して洗ってくれるので、彼女の股ぐらにチンポが刺さらないかドキドキする。

サクッとシャワーを浴びて、ベッドへ。

「部屋の明るさは全開でいいんだっけ?」

「いやぁ~だ~!...暗めで」


た、楽しい。

部屋の照明を暗めにしムーディーな雰囲気にすると、急に大人しい雰囲気に変わるもえちゃん。

なんかエロいんだけど。(最高)

ちなみに本人は嫌と言っていたが、に〇るんに似てると言われがちらしい。

に〇るんより可愛いよ、もえちゃん。

ほらっ!動くもえちゃんったら、こんな可愛らしい。



ていうか、に〇るんって最近落ち着いてきて綺麗になってる。

に〇るん
DD3_TUSUMAAgRR-

どーでもいいけど。

【キス】

彼女の口元にゆっくりと顔を近づけていく。

19歳...いつも以上に優しく丁寧に。

頬の方から迂回するように、ねっとりと唇を重ねていく。

1リットルくらいのリステリンでうがいを済ませてるので口の中は死ぬほど爽快。

柔らかな唇を吸い合い、徐々に舌をレロンレロンと絡めてディープなキス。

彼女の手が俺の腕をギュッと掴んでくる。

この接触系、ヤバイ!惚れる。(よつ夫キモい)

もえちゃんからも積極的な濃厚キス。

【愛撫】

彼女のおっぱいを優しく揉む。

柔らかい...これが10代パイの弾力と張りか(しみじみ)。

揉みを楽しんだ後、乳頭を舌先でチロチロとねっとり責めていく。

「ハァハァ...にゃん」

ん?にゃん?

か、可愛いじゃないか...どぴゅ。

もえちゃんだから許される可愛い猫声が漏れる。

可愛い声を出しながらも、乳首はイカツク勃起している。

旋回舐めでレルレルと大きく舐めると、俺に抱きつくような仕草。

随所に甘えん坊なもえちゃんが垣間見える。

最近特にこういう甘えん坊ちゃんに弱いのよねぇ~(老化ゆえ)

1498957222_PV6BPg
※写メ日記より

【マンコ】

さすがに10代のオマンコは真剣に向き合うよ、俺は。

ビラ一切なしの綺麗な縦割れのクリは通常仮性。

濡れは...「ありゃりゃ!!もえちゃん!!まだ触ってないのに何かヌルヌルしたの出てるよっ!!」

「いやっ、いやっ、うぅ~、恥ずかしいっ!!」と言いながら顔を隠す仕草。

若い子と業界経験の少ない人妻さんにはこの「ありゃ、ありゃりゃ!」と「なんかヌルヌルしたの出てきてる...」は非常に効果的なので、大げさにならずにビックリしたようなリアクション(ここ重要)で、真面目な顔でいうのがコツなので、使ってみて。

で、ゆっくりとワレメの側道に舌を這わせる。

もうね、ワレメから滲み出てる美女汁がたまらんのよ。

ワレメの下部からゆっくりと舌腹を使い舐め上げる。

「ぁああっ、んにゃ!ああ~ん!!」

ねっとりと糸を引く濃厚でガチなマン汁。

クリがカッチカチに勃起しているのがわかったので、優しく上下に弾いてみる。

ペルっ!!...「ぁああんっ!!ああっ!」

「もえちゃん、痛くない?」

「うん...気持ちぃぃ...ああっ!!」

ワレメ全体を旋回舐めを中心にもえちゃんの美マンを丁寧に舐める。

目をギュッと閉じて、無意識に腰をヒクヒクさせながら感じる姿が可愛らしくもあり、エロくもある。

舐めてる間もずっと俺の手を握ってくるもえちゃんは可愛すぎるわ。

ー攻守交替ー

【リップ】

俺の上に覆いかぶさってくるもえちゃん。

さて、10代の責めを堪能しよう。

ある意味で10代のもえちゃんとの真剣勝負!

まずはキスから。

レルレルと再度濃厚、かつディープな展開にチンポビンビン(すでに負け)

乳首をペロペロと舐めてくれる際に、髪の毛からいい匂いが漂ってくる。

もうね、本当にここで終わりでもいいのよ、俺(やめなさい)

さすがに気づかれないようにゆっくり深呼吸して空気を楽しみながら乳首舐めを享受する。

舌を使ってペチョペチョと子犬のように乳首を舐めてくれるもえちゃん。

乳首を舐めながらチンポをニギニギしてシコってくる。

ちょっとー!!乳首を舐められながら10代の柔らかい手でチンポをシゴかれちゃったら、気持ちよくなってうっかり出ちゃうじゃないのっ!!(ダメな40代)

乳首から徐々に下半身へ向かってチュッチュと丁寧なリップをしてくれるのね。

【フェラ】


ノーハンドで金玉を舌先でフェザー舐め。

これ悶絶。

「ひぃっ!ひぃいいっ!!気持ちひぃいいっ!!」

玉から裏スジをペロペロと舐めて、これまたノーハンドでパックンチョ。

腹にぴったんこしている俺のビンビンのチンポをちゅぽっとお口に入れて亀頭を中心にペチョペチョと舐め始める。

彼女の可愛い顔をみながら、その小さなお口にスケベなチンポが飲み込まれていく様がエロいなぁ。(しみじみ)

なんだか悪い事してるみたいだなぁ(嬉しい)

手を使いチンポを垂直に立てるようにして、そこからガッツリ上下ストローク開始。

ジュッポジュッポと唾液たっぷりスケベなおしゃぶり。

【69】

「もえちゃん、69しよう!」というと、「わー、なんか恥ずかしいな...」と言いながら、彼女が俺の頭上をまたぐ。

「こ、これが19歳のアナルかぁ。綺麗すぎるだろ...」

正直、アナルでも舐めて彼女を辱めたい気持ちになるが(最低)、しっかりと濡れ濡れのオマンコを舐めさせてもらう。

包皮の上からクリを押し込むように左右に舐めると、「ああんっ、ああっ...じゅぽじゅぽ...あぁああっ...じゅぽ...んぐっ、ああっ!!」と感じながらも一生懸命に舐めてくれる。

そろそろこのトロマンにチンポを擦りつけたい!という動物の本能的な感情が芽生えたので、もえちゃんに上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎→正

ローション要らずのドスケベトロマンをまずは俺のチンポのB面に這わせてグラインド。

上から見下ろす彼女の色っぽい視線にドキッとする。

彼女のカラダを引き寄せてキスをし、おっぱいを舐める。

ペチョペチョと擦り合わされるトロマンへの密着度を高めていく。

「ぁああっ!!ああ~ん!!」

「もえちゃん、ペチョペチョスケベな音がするよ。聞こえる?」

トロ~んとした目で俺を見つめながら「..うん」と頷く。

エッロ!19歳なのにエッロ!!

彼女の温かいトロマンとヌルヌルを竿全体で味わいながら体位を切り替える。

仰向けになった彼女にギュッと抱きつき、キスをしながら腰を振る。

ディープにスケベな密着感。

べっちょべちょな美女汁が溢れ出る。

「ぁああ~ん!!ああっ、ああああ~!!!」と声が大きくなっていく彼女。

両脚を抱えるようにしながらパンパンパーンッ!っと、ぶつかり稽古。

彼女の両腕を掴み、谷間を作りながら最後のグラインド。

「ああああ~、気持ちぃぃいいい~!!」

気持ちいいとか言われたらでちゃ...ドビュビュビュビュー!!!

こんな子に気持ちいいって言われたらすぐ出ちゃうじゃないのっ!!(知らねーよ)

お腹に大量のザーメンを放出。

いやぁ、10代でもしっかりエロかったし楽しかった。さらに可愛かったしなぁ、もえちゃん。

1498921121_43qndm
※写メ日記より

ありがとねー!

思い出したら勃起してきたわ。(最低)

la_grpb0016714724_0000000003pc

◆総評◆

とにかく10代の可愛さが全力で伝わるもえちゃん。スレてるところがなく、プレイ中の鳴き声も猫ちゃんみたいで可愛いし、プレイ後も俺の膝の上に頭を乗せてくるような凄く甘えん坊なもえちゃん。あぁ、思い出したらチンポ勃ってきたわ。こういう素直で可愛らしい10代はいいよねぇ~。プレイの方はまだドスケベ全開!とまではいかないけどそこはまだ19歳。って言うか、19歳というもえちゃんの年齢を考えたら十分エロくないか?もちろんよつ夫保証ですよ。もえちゃんみたいな10代の女の子だったら、また遊びたいなぁー(しみじみ)


la_grpb0016714724_0000000002pc

濃密度star_icon5(五段階評価)

これが19歳の濡れ方、美女汁なんだ!と考えただけであと数回はイケるよね。あーエロ。ご馳走様!


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【蒲田:ホテヘル】「秘密の痴漢電車~イケない連結ライン~」あつこ

【蒲田:ホテヘル】「秘密の痴漢電車~イケない連結ライン~」あつこ

image

82971_10_20170620015004

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


痴漢してますかー!!(語弊有り)

やれるか、おいっ!行けるか、おいっ!元気があれば痴漢もできる!電車に乗れば何でもできる。まずは...前戯ですかー!!(裏〇のまねチャンピオン決定戦のア〇トニオ猪木風で)

痴漢認定されて逃げるようなヤワな痴漢をするんだったら、お店でドスケべな女性に痴漢をして、なんやかんやで最後は逆痴漢みたいな事をされた発射されちゃう方が面白いし安全に楽しめるってもんだ。

そしてそして、これを読んでくれているドスケベなみんなに朗報!!

みんな大好きドスケベ痴漢電車が、蒲田まで乗り入れたよ!!

ドスケベ快即電車。まぁ、ドスケベだけに下りのみの運行かって? ...よくわかってるじゃない!!(そのやりとりどーでもいい)

6月20日NEW OPENしたドスケベ電車の名前は「秘密の痴漢電車~イケない連結ライン~」

店名を読み解くとこのお店の面白さが倍増する(私見でもやめなさい)

2017y06m30d_103151829

システム的には俺が行ってきた痴漢行為と同じ!(語弊有り)

在籍女性は、五反田方面からも乗り入れてるのか...どうかわからないがドスケベである事は間違いない。

2017y06m30d_103358989
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶのでドスケベっぷりを要チェックだ!

さらに女性陣のキャッチコピーが秀逸なんだ。

《初絶頂を貴方に…》、《ダイナマイツ・エロ天然》、《みなぎるGスポット☆》、《ミネラルお股の天然水☆》

で、もうこの辺までくると、紹介なのか何なのかわかんないよっ!!

《ヘアと割れ目と私☆》(最高)

ちなみに今回のあつこちゃんのキャッチは《イケるところまでイきたい》

キャッチに偽りなし!!

『それではドスケベ急行蒲田イキ、発射いたしま~す。ご乗射される読射様は、パンツを脱いでご乗射ください!!』(射に変換しすぎて意味不明)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店は6月20日OPENで一応オープニングスタッフとしていたらしい。キャリア的には1年くらいらしいが、とにかく彼女のスケベっぷりはキャリアは関係なく、ポテンシャル的なものだろう。

年齢:オフィシャルでは29歳。実際は32だか3だかと言っていたので、誤差レベル。アラサーならではのドスケベを堪能できる。相当スケベだ。(褒めてるのよ)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのEカップ。それくらいだと思う。とにかく後ろから揉む際にこのおっぱいの大きさはたまらんエロい。揉み心地も感度も素晴らしかった!
 
ボディー:標準体型で健康的な小麦色。肌質も非常にしっとりスベスベで気持ちいいよ。
 
陰毛:残念ながらパイパンだったが、チクチク感は皆無なのでご安心を。俺的にはマン毛を見たかったんだけどなぁ。誰か腋...やめなさい!
 
その他詳細
喫煙:あり(持ってきてなかったけど)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、80分18000円でがっぷりよつ。

※入会金無料・指名料無料!オールタイムOK。80分コース以上でアンケートキャッシュバック2000円割引。新規の方限定。なお、割引適用には、アンケート記入が必須との事!



最近、風俗以外でも蒲田に来る用事があったりと蒲田づいている。

そんなこんなで今日もJR蒲田駅は、東口を出て受付へ向かう。

昔、〇の会蒲田店があった場所なのですぐにわかった。

エレベーターの4Fを降りると、「いらっしゃいま...あっ!お久しぶりです~!!」と店長さんがお出迎え。

「あっ、こんにちは~。こちらにいらしたんですね」

系列の店舗にいた知己の店長さんだった!

20121207_253388

相変わらずの男前っぷりで、極真会館(当時)の三好師範の若い頃に似ている(例えがわかりにくいし、写真も古すぎるだろっ!)


愛想良く丁寧な方で、オススメドスケベ女性の情報も教えてくれるから嬉しい。

だが、ブログの内容に関しては忖度はしない!(っていうか、安定したスケベなので無理に持ち上げる必要がない)

そんなこんなで諸々済ませてホテルへ向かうんだが、リクエストシートを渡されるので、部屋に入ったらしっかり記入する事を忘れないように!

今回利用したホテルはLapis(ラピス)

65

5500円/3時間

非常に綺麗な部屋で、水圧がハンパないので、うっかりアナルが破けそうになった(そんなに!?)

読者の皆さんの中にはすでにこのドスケベ痴漢店に遊びに行った事があるかもしれないが、行ったことのない方のために簡単なシステム的な事を書いておくよ。

まず、ホテルに入ったらお店にホテル名と部屋番号を伝える電話を掛けたあと、先ほど預かったリクエストシートをサクッと記入する。

以前痴漢で遊んだことのある方は、すぐに記入し終えるだろう。

で、サクッと記入し終えた俺は、女の子の到着まで全裸(推奨)で待つ。

全裸で両手を広げチンポビンビンで仰け反りながら大声で「チョレイッ!チョーレイッ!!」と叫んで待っていると(怖えーよっ)、ドアの向こう側でピピピッ♫っとタイマーをセットする音が聞こえる。(俺はいつもこの音を意識している)

209501f8fe42009c0f31118a57d1585d-272x300
「チョレーイ!」

さぁ、女の子の到着だ。

続けてドアをノックする音が聞こえたら、対面しないようにドアを少しだけ開けて鍵を渡すと、女の子からグリンスとうがい薬の入ったポーチをあずかったらすぐに浴室へ!

シャワーを浴びている間に女の子が痴漢される準備をし、準備が終わった段階でこのお店は女の子が浴室のドアをノックしてくれるので、30秒ほど待ってから出る。

これが痴漢に入るまでの流れとなる。

で、コンコンと浴室のドアがノックされたので、30秒ほど数えてから浴室を出る。

カラダを拭きながら部屋に行くと、薄暗い部屋から聞き覚えのある駅の環境音が流れている。

その向こうにあつこちゃんがつり革に掴まり、後ろ向きに立っている。

82971_10_20170625104318

チンポがビンビンの状態で彼女の背後に立つ。

【痴漢】

彼女の髪の毛の匂いを嗅ぐことから始める(常習犯の手口)

ここから手の甲をお尻に当てていくと、パッ!と手で優しく払いのけ、嫌がるような仕草。

リクエスト通り、最初はしっかり嫌がってくれる。

いいねぇ~。

で、今度はスカートをめくり上げお尻を揉み揉みし始めると、徐々に抵抗が弱まって声が漏れ始める。

エ、エロいじゃないか...どぴゅ。

チンポをお尻に押し付けて行くと、「ああ~ん、いやっ、ハァハァ...」と興奮して俺のチンポを握り始めちゃったあつこちゃん。

スーツ姿の服の上からおっぱいを揉むと、ふっくらとした柔らかい弾力のあるおっぱいの手応え。

モギュッ!と揉みしだくと、息がどんどん荒くなっていく。


この時点であつこちゃんのスケベを確信した!(涙目で)

スカートとパンティを脱がせてブラジャー一丁でおっぱいを揉み続ける。

彼女の股の間にビンビンのチンポを挟み込んでくるんだよっ!!

事故っちゃうじゃないっ!!(嬉しい)

もうね、お股でチンポを挟み込んで腰を振り出しちゃって、痴漢してた俺が痴漢され始めちゃったじゃないっ!!


【読者様にお知らせいたします。この列車内で気持ちよくなってしまっているお客様がいるとのことで、これからベッドにて救護活動を行います。詳しい情報が入り次第すぐにお知らせいたします。恐れ入りますが、そのままお読みください】

で、ブラジャーも外しベッドへ流れ込む。

【キス&愛撫】

ベッドに彼女を寝かせ、ギュッと抱きしめると彼女から激しくキスをされる。

なんてラテン系のキスなんだ。

積極的で濃厚なディープキスを展開。

彼女の肌のスベスベ具合も手伝って、しばらくこうやってカラダをギュッとし続けていたい...そんな気持ちに。

舌を絡ませ合いながらも彼女の口からは「んはっ、ハァハァ...ベチュベチュ、レロレロ...ンハ~」って完全に欲情しちゃってるじゃないっ!!(嬉しい)

濃厚なキスをしながら彼女のおっぱいを揉むと、俺の手を掴み俺をアシストするかのように「もっと揉んでぇ~!!」だって!

攻撃的なスケベさに感動しながら、おっぱいを盛大に揉む!

「ぁあああ~んっ、気持ちぃぃいい!!」と言いながら乳首もビンビンだ。

乳首をペルンっ!と舌で弾くと「いやっ!ああっ!!」とカラダをビクンっ!とさせて感じまくるあつこちゃん。

「あつこちゃん、乳首スゴいよ」

「ぁあ~ん、いやぁ~ん、だって気持ちいいんだも~ん...」

やべ、楽しくなってきた!

【マンコ】

両サイドのおっぱいをしっかりと責めた後、太ももあたり、ワレメ側道に指を這わせてサワサワフェザータッチで責めていくと、彼女の声のトーンがあがると同時に腰のヒクつきも大きくなっていく。

手の甲でワレメをギューッと押し付けてみると、熱と汁っ気を感じ取れた。

何度か手の甲を押し付けてみると、しっとりとした汁がスケベな音と共に俺の手に付着し始めた。

【お客様にお知らせいたします。ただ今、ピチャペチャと言う(卑猥な)異常音が確認されたため、ワレメの点検を行います。マン汁との確認が取れ次第、プレイを再開いたします。ご迷惑をおかけしますが、発射までしばらくお待ちください。

ワレメを優しく開くと...あぁーあ、こりゃスゴイな。べっちょべちょに濡れちゃってるじゃないっ!

舌を使い、ワレメに溢れ出るスケベ汁を吸い上げる。

マン汁良し!粘度良し!(最低)

ビラなしでクリはやや大きめのズル剥け勃起状態!


興奮して勃起しているクリをチュッポチュッポと吸い込むように舐めると、「ぁああ~ん、気持ちぃぃいい~!!」

続けて上下に舌先で弾いてみると、「ああっ、ダメダメっ!!あぁあ~!!!」

感度の良さもスゴいけど、マン汁スゴいのよ!!

ワレメ全体を旋回舐めしながら彼女の悶絶を楽しんでいく。

「ああっ、ダメダメ!!それイっちゃいそう、ダメダメ!!ぁああああ~!!!!」

俺はなんてスケベな車両に乗り込んでしまったんだ...(最高)

そう、そこはドスケベ女性専用車両ってわけか。

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女に責めてもらうタイミングでアイマスクを外す。

ほらぁ~、やっぱりスケベな色気を持ってるじゃな~い!

芸能人とかだと思いつかないんだけど、アメリカのダンサーみたいな雰囲気?(わかりません)

小麦色に焼けているので、サンバカーニバルで踊ってそう!これが一番近いイメージ。

そんな彼女は絶対的な攻撃力を持って俺に襲いかかってくる。

まずは...わぁー、また耳だっ!!

なになに?最近流行ってるの??女性陣がみんな俺のブログ読んでるの!?

耳の穴に舌を突っ込まれグリグリとリップ攻撃!!

また全身に鳥肌を立てて悶絶する。

気持ちいいのとくすぐったいが入り混じり例えようがないんだが、間違いなく好き。

「ぁああぎいぃぃいいいいいぐぅぐぐぎー!!」と言いながら彼女に抱きつく俺。

耳舐めで脳内発射をさせられたあとは、乳首をベロンベロンと舐めてくる。

彼女のスゴいところは乳首を舐めながら、彼女が跨いでいる俺の脚に股間を擦りつけてくるんだよ!

ヌッチョりしたトロマンの感覚がスケベでたまらん。

ワレメを擦りつけ、乳首を舐めると大鳴きするあつこちゃんはしっかりドエロ。

【フェラ】

チンポに行く前に、アナル近辺をべちょべちょに舐めたあと、しっかりとアナル舐め!!

柔らかで肉厚な舌でアナルをベロンベロンと舐めまくってくれるのがホントに気持ちいいのっ!

アナルを舐められながらチンポをシゴかれたり、金玉をチュッポチュッポ吸われたり。

ノーハンドでチンポを飲み込み、ディープに上下ストローク。

ねっとりと竿表面に圧がかかる丁寧なフェラ。

チンポをしゃぶりながら金玉をサワサワフェザーされるのが凄く好き。

【フィニッシュ】

騎→正

俺の上に覆いかぶさるように乗ってトロマンをチンポに這わせてハードなグラインド。

彼女自らグイングインと腰を振り、ドスケベなストローク。

ローション不要の濡れ具合でチンポのB面がテラテラになる。

彼女を引き寄せ、お互いに濃厚なキスからおっぱいチューチュー吸ったり舐めたり。

クリを弾くようにチンポを動かしながら密着度を高め、俺からも積極的に腰を振っていく。

「ぁあっ、ああ~ん!!あっ、あっ、気持ちぃぃいいい~!!」

グッチョグッチョとスケベサウンドが接地面から聞こえてくる。

ヌルヌルした感覚を竿全体に感じながら体位を切り替える。

彼女のワレメにチンポのB面をゆっくりと這わせ、大きく上下にストローク。

勃起して硬くなったクリを感じながら再度密着度を高めて行く。

「ああっ、あああっ、気持ちぃぃっ!!あーイっちゃうイっちゃうぅぅうううう!!!」

彼女が俺の腕をガッチリと掴みながら悶絶の表情。

あー、気持ちいいっ!あーエロっ!!

【読者様に
申し上げます。
蒲田駅ピストン中の電車におきまして、ドスケベが発生しております。
現在射精確認を行っております。ドスケベで申し訳ございません】  

お待たせいたしました!発射いたしま~す!!...ドビュビュビュビュー!!!

嫌だっ!気持ちよすぎて、すぐ出ちゃったじゃないっ!

彼女のお腹に大量発射。

本当にスケベな痴漢電車なので、乗り遅れないよう願いま~す。

ま、まさに「秘密の痴漢電車~イケない連結ライン~」...感激。

82971_10_20170625104327

◆総評◆

ラテン系ノリのドスケベなあつこちゃん。いやぁ、スケベで楽しかったなぁ。最初の痴漢から、リアクションの良さと、カラダの具合がいいのでかなり楽しめた。もちろん性格もとても明るくて話しやすく、(キャバ経験があるって言ってたっけか)、接客業にめちゃくちゃ向いてると思う。興奮して肥大したクリもスケベだし、自らスケベな腰振りをしたりとそのドスケべ能力の高さはバッチリ。彼女もスケベな事大好きって言ってたし、ここは手堅くよつ夫保証で!スケベな女性っていいなぁ、やっぱり。(しみじみ)

82971_10_20170625104318

濃密度star_icon5(五段階評価)

とにかく雰囲気からスケベオーラ全開のあつこちゃん。密着感もゴイスーで、ある意味「事故車両」だわ(嬉しい)


お店へ電話する



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【蒲田:ホテヘル】「ULTRA GALAXY -ウルトラギャラクシー-」さな

【蒲田:ホテヘル】「ULTRA GALAXY -ウルトラギャラクシー-」さな

image

la_grpb0012945711_0000000000pc

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


これはアフィリエイトなど一切ない純粋な商品の紹介なので、シゴいているチンポの手、またはしゃぶっている口を止めて(やめなさい)、しっかり聞いてくれ。

こ・れ・だ!

写真 2017-04-04 23 12 20

勃起するハチミツというのを知っているだろうか?

いや、ハチミツが勃起するわけじゃないよ。飲んだらチンポが勃起するハチミツってことね(わかります)。

この手のハチミツは100%天然成分で出来ており、チューチューするとチンポがギンギンになると言われる魔法のハチミツらしい。

この手のものを探すと色々出てくるんだよ!

コレとかコレとか。

知人から二本頂いたので、空腹時に1袋チューチューしてみた。

あれ?イヤだっ!飲む前からビンビンになってきちゃったじゃないっ!!(←バカ野郎っ)

効果はどうあれ、俺は昔から勃起がスゴい!とか、勃ちっぱなし!とかそういう商品を毒見するのが好きな人間だけど、そもそも男ってそういうの好きだよね。

バイアグラ系以外の天然成分でのこれはスゴい!というのがあったら教えてちょ。

あっ、マカとかその類はすでに飲んでるから。

ス◯ジランドあたり(どこ?)の飲んだら3日間勃起がおさまりません!みたいなカプセルとか、すごいのないかねぇ。(ねーよ!)

さて、それでは本題。

今回はみんなが大好き、お値段良心的で可愛い女の子でエロくて、ドスケベ!

そう、蒲田と言えばウルトラギャラクシー

ほれっ!HPのENTER画面から可愛い子達が出迎えてくれるんだよ...どぴゅ。

2017y04m04d_205721042

んで、在籍を見てみる。

2017y04m04d_205839869
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

んもー!素人感溢れる、俺からすれば女の子って感じの在籍がわんさかっ!

俺が若々しい気分でいられているのも彼女たちのおかげっ!!(チンポだけ)

彼女たちのまんじ...やめなさい。

まぁ、こちらのお店は有名だからすでに遊んでいる方、さなちゃんでも遊んでいる方がいるかも知れないが、知らなんだ!という損気味なあなたへお送りするっ!

それでは一曲聞いてください(早く行けっ)



☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入って1年くらいと言っていた。過去に経験はないらしく、このお店一本。

年齢:オフィシャルでは20歳。実際は22歳になったと言っていたのだが、20歳とほぼ変わらんね。少し大人な雰囲気を持っているので年齢より上に見られがちなタイプだが、いわゆるいいオンナ系。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのCカップ。それくらいだと思う。とにかく綺麗なおっぱい。乳首の大きさ、色共に合格っ!フォルムがいい。
 
ボディー:さなちゃんは何よりもその肌触りの良さが印象的。スベスベの肌はずぅーっとスリスリさすっていたいと思わせるほど。標準体型だが、人によってはムチっとした感じもあると思うが。個人的な感感想を言えば、俺なんかはもっとムチっとして欲しいがね。
 
陰毛:ワレメの上部に天然のトレジャーをチョイ残し。何よりもさなちゃんのマン毛が見れたので今日は良し!(こらこらっ)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は70分19000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

ちなみにこのお店を利用したことのない方はこの割引を使うとこんないい事あるそうな。
-----------------------------------
ご新規様限定
50分コースに限らずオールタイム5,000円割引させて頂きます
※最低料金は時間帯によって変わります
◇12時以降+1000円
◇17時以降+2000円
◇24時以降+3000円
-----------------------------------

参考までに。


さて、JR蒲田駅の東口を降りたら、ほぼ直進でこちらのお店の受付に到着する事が出来る。

建物の5階へ行き、インターフォンを鳴らすと、ドアが開き店員さんがお出迎え。

「いらっしゃいませ~、あっ、少々お待ちくださいっ!」

俺の先に先客がいたようで、タイミング的に一人で受付を回していたのだが、電話がひっきりなしに掛かって来て、てんやわんやで大変そうだったが丁寧に対応してくれた。

で、一度遊んでいるので勝手は分かっている。

素早く諸々済ませてホテルへ向かう。

今回使ったホテルはホテルニューアリス

4

101号室。

3600円/3時間(サービスタイム最大9時間まで)


部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

女の子が来る合間に、すでにこのさなちゃんのレポブログの導入等を書き始めるやる気スイッチ。

10分もしないうちに、コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、 ドアを開けると、さなちゃんが立っていた。

1490932639_qX15CG
※写メより抜粋

「よろしくお願いします~!」

肌も色白で実に綺麗な顔をした美人顔。

何よりも綺麗に伸びたロングの髪の毛が俺を欲情させる(やめなさい)

彼女を部屋に招き入れると「お店へ一本到着電話入れさせて頂きますね」と丁寧な対応。

さなちゃんが電話を終えた後、しばし談笑する。

一見クールに見える彼女は、お客さんからも言われる事があるそうだが、話して行くと徐々に彼女の可愛らしさ、楽しさがわかってくる。

噛めば噛むほど...のスルメのような女性とでも言うのだろうか。

ガムのような女性ではな...もういい。

「これ...良かったらどうぞ~!」と言いながら緑茶を頂いた。

や、優しい...どぴゅ。(え?何で??)

で、シャワーへ行くため服を脱ぐ。

俺は時々思うんだが、服を脱ぐ時に女性がアシストしてくれる時があるじゃない。

俺、脱ぐのが早すぎるので、アシストしてくれる女性なのかどうか判断できないんだよね。

まぁ、いい。

で、服を脱いださなちゃんのカラダよ!

1490342897_sLstD2
 ※写メより抜粋 

とにかく色白で綺麗な肌。(2回目)

こういう女の子いいよねぇ、肌大事よねぇ(しみじみ)

下半身は...あっ!ワレメ上部にチョロっとトレジャーを発見!!

危ねぇ、パイパンかと思ったけど、ホッとしたぜぇぇえええ(やめなさい)

そんなこんなですでにビンビン状態でシャワーに入る。(ハヂカシ)

会話を楽しみながらのシャワーを終え、ベッドへ。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせて、彼女に覆いかぶさるような体勢からキス。

彼女の柔らかな唇を優しく包み込むように重ね合わせる。

そのままゆっくり舌を絡ませ、お互いの舌をレロンレロンと巻きつけ合う。

あー、エロっ。

美人とキスすると興奮する。

キスは普通に濃厚に応じてくれるが、フガフガッ!とドスケベなキスを求めてくるタイプではない(さなちゃんはそうであって欲しかったり欲しくなかったり)

【愛撫】

彼女の首筋へリップ。

え?何よ、これ!首筋からいい匂いがするじゃないっ!

髪の毛を優しく触りながら、首筋をリップ...と同時に深く匂いを吸い込む。

もはや俺の行動は、図鑑に載っていない新種の虫の発情行動の様。

綺麗なフォルムに沿って、ゆっくりと円を描くようにおっぱいを揉む。

柔軟で張りのあるおっぱい。

揉みながら中指で優しく乳首を弾くと、キュキュっと収縮し勃起が始まる。

硬くなった乳首を今度は舌先でねっとり旋回舐め。

カラダをヒクっとさせ、急に「ぁあっ!ああんっ!」と鳴くさなちゃん。

乳首を弾き舐め...あれ?鳴かない。

もう一度弾くと、「ああーっ!ああんっ!!」

ポイントがあるのだろうか。鳴く基準が難しそうだが、乳首の勃起した反応を見る限り確実に感じてはいる。

そんな中、効果的なのは旋回系より、前後弾き舐め系の方が鳴く率は高いかと。

引き続きおっぱいをレロレロしながら、指先をふくらはぎ、内もも、ワレメ側道へ這わせる。

これは非常に効果的で、「ああ~ん、あっ、ああ~!!」と鳴く。

これか...どぴゅ。(漏れすぎっ)

【マンコ】

ビラなしの縦線くっきり美マン。クリはやや大で絶賛勃起中。

とにかく肌の綺麗な女の子なので、マンコの肉壁もピンクで綺麗。

柔らかで湿った新鮮なオマンコと言った感じなので、迷うことなく舐めにかかる。

舌先で、ワレメを上下ストローク。

まだ湿りっ気は少なめかと思い、クリに引っ掛けるように上下ストロークをしていくと、徐々に甘味のあるマン汁成分が分泌されてきてるのが分かった。

徐々に濡れてきてるっ!来てるっ!!!

これはこれで嬉しいじゃないのぉおおおお!!!!

緩急つけながら旋回舐めをする頃には、ねっとりとした粘液が舌に絡みつき始めると同時に、さなちゃんからも「ああっ!!ああんっ!!」と言う声が漏れ始める。

クリを集中的に優しく旋回舐めするとカラダを反らせるように下半身を動かすさなちゃん。

「大丈夫?痛くない?」

「...大丈夫!気持ちぃぃ...ああっ」

そっちか、良かった良かった...というくらいリアクションが難しい時があるので、ほどよく確認するのも優しさか。

そんなこんなでヌルヌルしたオマンコをお口全体で吸い上げるようにジュルジュル~!!!

やっぱりさ、どうせ吸い取るんだったら美女汁を吸い上げたいよね。

よっ!マン汁三昧!!(文字デカくする必要あるか?)


317ec43e

ワレメ上部に残しているトレジャーも柔らかい毛なので、舌や唇を這わせても全く痛くない。

彼女の表情を眺めながら、ワレメをジュルジュルとすする。

さなちゃんの表情がたまらん。

―攻守交替―

【リップ】

今度は俺が仰向けになり、「さなちゃん、お任せしまぁ〜す!」

俺のカラダのサイドに添い寝するような体勢で、乳首から舐め始める。

彼女が動くたびに、その髪の毛か素敵な匂いが漂う。

この状況は俺にとっては凄く贅沢であり興奮する。

舌を伸ばし、ペルンペルンと俺の乳首を弾き舐め。

気持ちよくて、勝手にカラダがヒクヒクと動いてしまう。

両乳首を丁寧にリップされた後、そのままサイドに陣取る体勢でチンポをしゃぶり始める。

【フェラ】

サイドからしゃぶられると、唇からの圧が通常とはまた違って、これはこれで気持ちいいと言うのを知らない人も多いだろう。(多分チンポ個体差はあると思うけど)

ちなみにこの部屋は壁が鏡になっているので、全方位型でスケべな光景が目視できる。

まさに、VRペロペロ!(意味変わってるし、表現が子供!)

チンポのヘッドマウント...と言うか亀頭をチュポチュポとショートストロークしながら、時折裏筋を舌先でチロチロとバランスよく舐めてくれる。

結構な吸い付きと、チュポチュポというスケベな音を立てながら美味しそうに舐める彼女の表情を鏡越しで見つめる。

髪の毛をかきあげながらチンポをしゃぶる姿がすげぇいいオンナ。 

極め付けはチンポしゃぶりながらの乳首コリコリ。

何よっ!女の子みんな俺のブログ読んでるのかしら!!

俺がこのパターンで悶絶する事を知ってるいるかの...ああっ、あわわわっ、き、気持ちいい...グギギ。

さ、さなちゃん。69しましょう(白目で)

【69】

引き続き濡れ続けていてくれるさなちゃんの美マン。

ヒタヒタの美女汁が滲み出たスケべなマンコをペロペロチューチューさせてもらう。

アナルは毛一本ないツルツルの美ホール。

クリを中心にワレメ全体を大きく旋回舐め。

鏡張りの部屋は69という体勢がものすごく楽しめるので是非試していただきたい。

舐めてる自分の顔はあまり見たくないけど。

彼女が顔を上下に振りながらしゃぶるペースと、俺がワレメの中に舌を挿入するタイミングを合わせたりして楽しむ。

とにかくガッツリとワレメを鑑賞するなら69が最適だろう。

【フィニッシュ】

騎素→正素

さなちゃんの天然ローションでも十分ヌメヌメであったが、彼女が颯爽とローションを用意したので、それはそれで甘んじて受け入れさせて頂く。

自分の手にヌッチョリとローションを付け、チンポを手のひらとトロマンで挟む。

そのまま前後にスライドさせながらのグラインド。

彼女のトロマン熱をチンポのB面にしっかり感じながら、俺も彼女の腰振りに合わせるように腰を振る。

眉間にしわを寄せ、悶絶する彼女の表情と、揺れ動く美乳の対比がエロい。


おっぱいを優しく揉みながら上下にわっしょいアシスト。

ワレメに食い込みながらの擦れ具合が目で見てもスケベ。

そのまま彼女をギュッと抱き抱えて体位を切り替え、彼女を仰向けに。

チンポの握りがあまりに気持ちよかったので、これ以降は彼女に全権委任する事にした。

彼女が俺のチンポを握りながらクリに擦りつけるように、そうまるでオナニーをするかのような擦り付け。

これが思ってた以上に気持ちよくて、軽く誤爆しそうになる。

彼女もカラダをほぼ反転させながら、背中を丸めチンポを抱え込むようなスケベな体勢で一心不乱にチンポを擦り付ける。

カリ裏への擦り付けと、手による摩擦によって射精準備が早めに整ってしまった。


最後の奉公とばかりに俺の彼女の手の動きに同調するよう腰を目一杯グラインドさせる。

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の手を突き抜け、お腹へ大量に飛び立ったザー汁ども。

この手の使い方、ズルい...めちゃくちゃ気持ちよかった。
la_grpb0012945711_0000000001pc

◆総評◆

お店の推すS級エロカワの文言、なるほどなぁと思った。いわゆる全力ドスケベ!というタイプではなく、所々で垣間見れるムッツリ系スケベか。俺なんかは美女でドスケベって言うのが最高位に位置するので、そこを求めてしまいがちだが、中々いるもんじゃない。まぁ、百歩譲って、さなちゃんみたいな可愛い子はムッツリぐらいでいいんじゃないか。こんな可愛い顔してプライベートは電マでオナニーするって言ってたしさ。よく考えたら、さなちゃんってまだまだ若いだよねぇ。ついつい希望とガマン汁が先走って、多くを求めたくなってしまう。性格は若干天然な部分もあるのかなと思うけど、喋っててすごくいい子だと思ったよ。さなちゃん、ありがとねー!

la_grpb0012945711_0000000004pc

濃密度 star_icon4(五段階評価)

チンポをワレメに擦り付けてる時の表情、お口に溜まった唾液がエロすぎっ!!すすりたいっ!(やめなさい)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【蒲田:ホテヘル】「ULTRA GALAXY -ウルトラギャラクシー-」えみり

【蒲田:ホテヘル】「ULTRA GALAXY -ウルトラギャラクシー-」えみり

image

la_grpb0008871822_0000000001pc


オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



11月ももう後半かぁ。

1年がアッという間に過ぎていくなぁ。

さて、皆さん!今年のクリスマス付近の3連休はどう過ごしますか?

王子はベトナム行くって言ってたし、GEOGEさんは地元風俗を攻めてるか、素人女子とにゃんにゃんするんだろうなぁ。(過去記事参照)

俺もつい最近までタイかなと思ってたが、よく考えると3日間でも行けなくはないがバタバタして出すものも出せない(出せるだろ)

タイマッサージのはしごか、ニューハーフヘルスでメリークリチンポと行きますかね。(未だ思慮中)

さて、スーパームーンを見終わった後は、蒲田のスーパームーンこと、ウルトラギャラクシーで遊ぶと相場は決まっている!(久しぶりの力技どや?)

俺、かなり前(ブログを書き始める前)になるんだが遊んだことあるんだよなぁ、このお店で。

ただこのブログではまだレポートしていないので軽くお店紹介。

ウルトラでピンときたあなたは風俗通。

そう、迷ったらとりあえずウルトラで遊んでおけば間違いないでお馴染みのウルトラ(わかんねーよ)

圧倒的な在籍数を誇るこのお店は、いわゆる素人っぽい女の子をコンセプトにしているお店ね。

こういうコンセプトのお店は、風俗初心者でも安心して遊べるお店だと思うし、もちろん、遊びなれた人もドスケベな感じで楽しんでいる人も多くいるだろう。

2016y11m20d_183453905

※画像クリックでオフィシャルの在籍ページへ飛ぶよ

プレイ自体は【ヘルスコース】【電マコース】ってのがあるようだ。

俺は基本おもちゃを使わないのでヘルスコース。

割引を使うとかなりリーズナブルなお値段で遊べるのもこのお店の特徴か。(下記参照)

今回の女の子は完全に俺の好みだったので、事あるごとに告白めいたキモいレポートに仕上がっているのでよろしく。(レポートにあるまじき開き直り←いつも)

あっ、でも想像で書いたプレイをデフォルメしたとかいう事はないので。

妄想は冷静さを欠くが、プレイは一貫して冷静さを保っているプロ目線(仕様)のレポート「がっぷりよつ」

ども、よつ夫です(えっ?今挨拶?)

それではどうぞ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:本人曰く、それなりに長いです、と言っていたがえみりちゃんには風俗スレ、慣れした部分が皆無に近いくらい素人っぽい感じを受けた。照れ屋さんというのはあまり慣れるものでもないんだな、きっと。(最高)

年齢:オフィシャルでは20歳。年齢は聞いていないが、行ってても23、4ってところか。年齢を感じさせない可愛さ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのDカップ。それくらいだろう。フォルム、感度、乳首の大きさ等々、すべて合格!柔軟性と弾力性も合格!!
 
ボディー:ほんの少しだけムチっとした、いや筋肉質なのか、俺好みの体形。肌も実にスベスベで触り心地がいい。
 
陰毛:しっかりとした天然のマン毛。えみりちゃんの高貴な毛は見てるだけで十分に欲情可能なアイテムとなる(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は70分19000円(12:00~17:00)でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

このお店で初めて遊ぶ人は、この割引を使うがべし!

例えば...50分15000円→10000円!(入会金込・指名料無料)

その他のコースでも諸々割引無双!!

新規の特典は絶対使ったほうがいい。


久しぶりの蒲田。

蒲田に行くと必ず行くのが餃子の王将蒲田東口店

とにかく広い店舗で綺麗なのがいい。

S__23371780

焼き飯セット(餃子待ちの図)

サクッと食い終え、お店へ向かう。

駅から受付まではそんなに遠くないし、ほぼ一直線なのでわかりやすい。

マンションのインターフォンを鳴らすと、男性が対応してくれる。

丁寧な対応でチャチャっと慣れた感じの手際の良さがいい。(たまにぎこちないスタッフさんもいるからね)

で、諸々説明を受け終えて、ホテルへ向かう。

蒲田周辺のホテルに明るくない方はお店の方に聞くと詳しく教えてくれるだろう。

今回使ったホテルはセンメイ

5

405号室

3900円/4時間(Eタイプの部屋)

部屋のタイプ、時間曜日で料金が変わってくるので気をつけて!


部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える。

10分もしないうちに、部屋のインターフォンが鳴る。

ドアを開けると...あれ?俺、天使をデリバリーしたっけ?(うるさい)

1478656190_FHd1Wf

ひ、ひぃいいいいー!!なんてこったい。めちゃくちゃ俺好みじゃねーか...。(知らねーよっ)

36765e3e763f1d0d3b8ecf94da07c87797564374_l


「はじめまして~」
と照れくさそうに話す仕草が第一印象として残っている。

かなり人見知りしてしまうのと、照れ屋さんが同居しているようで、この手のタイプは俺の得意分野でもある。

ちなみにプロフィールにも書いてあるが、ハーフらしい。

本来ならどこのハーフと書きたいところだが、プライバシー保護...というか、俺の中ではそれくらい大事な部分なので、ここでは書かない事にした。

1479174023_Q7PASh

この写真だともがちゃんみたい。

彼女、写メだと目が細い感じに写ってる事が多いんだけど、実際はすごいクリクリパッチリお目目なのよね。

そりゃ俺のドストライクになるわな。

まぁ、ハーフというだけで、6割は好きになるからね。

ちなみにニューハーフだとそれだけで7割は好きになるよ(書かなくていい)

ちょっと前までロング(プロフィール写真もロングか)だったのをバッサリ切ったらしいが、顔が可愛いのでショートも実に良く似合っている。


そんなこんなで雑談をした後、シャワーへ向かう。

えみりちゃんはおっとりとした、ほんわかとした雰囲気がいわゆる癒し系彼女。

お互いに服を脱ぐわけだが、どうもえみりちゃんが照れてるんだよっ!

こちとらとっくに全裸になってチンポも完全にビンビンに45度の角度でおっ勃ってるというのに!(最低)

なんて可愛らしいんだ...どぴゅ。

「えみりちゃん、先にシャワー入ってるね」と、今時点で俺が出来る優しさはこれくらいだ。

ひ、ひぃいいいい!!!性格はおしとやかなのに、なんて自己主張の強いスケベなボディをしてるんだ!!

好きっ!(よつ夫、キモい)

キレイなラインをしたカラダ。

下のトレジャーもしっかり残し、おっぱいもキレイな美乳で膨らみも申し分ない。

えみりちゃんのそんなキレイな目で見られたら...あぁ、幸せ。

彼女も恥ずかしさ全開でくるもんだから、こっちまで恥ずかしくなってきちゃうじゃないっ!!

そんな嬉しいペースの乱れにより、サクッとシャワーを浴び終える。

濡れたカラダを拭いて、部屋に戻るとすでに暗めに調節されたベッドへ。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせ、顔を近づけるだけで、目を閉じイヤラシイ雰囲気を作り出す。

優しく唇を重ねると彼女のしっとりとした柔らかい感触が実にエロい。

上唇、下唇を重ね吸い合った後に舌を絡ませる彼女も同調。

舌を這わせながらえみりちゃんの呼吸が乱れ始める。

「あぁ...んんん...ペチュペチュ...んんはぁ」と言いながら、俺にギュって抱きついてくる。

ほらー!これ俺が好きなやつーっ!

何よ、この恋人気分。 

キスでコレだ、この先が楽しみしかない。

んもー、えみりちゃんしか!

【愛撫】

キスで興奮するタイプであるのかしらね。

そのまま首筋にリップすると、「ぁああっ!ああんっ!!」と、とにかく演技じゃないリアクションが最高に可愛いしエロいし惚れる(最後は違うだろっ)

綺麗なフォルムをしたおっぱいを揉む。

手のひらで口を隠しながらも必死に漏れる声を隠そうとする可愛さ。

マジで惚れるから!

カラダを震わせ、乳首を勃起させて鳴くえみりちゃん。

どんなに彼女が震えようとも俺はじっくりと責めていく。

乳首はかなり感じるようで、舌先で乳頭をチルチルとフェザーリップからの旋回舐めで十分攻略できる。

舐めてる間も、腹筋使っ半身起こして俺の頭部を抱えるようにしながら感じまくる嬉しいリアクション。

彼女の一挙手一投足は演技ではなく自然と発するものである事は遊んだことのある人が読んだら大袈裟でないという事がわかるだろう。

おっぱいだけでこの震えと感度だ。

マンコに触れたら死ぬんじゃないか?(ま、この予想も半分当たってるようなもんなのだが後述)

両の美乳を舐めた後、片パイの乳首を舐めながら、指先を彼女の太もも、ワレメのサイドラインに走らせるとこれまた先ほど以上に激しく痙攣する下半身。

しっかし、えみりちゃん最高過ぎないか?

【マンコ】

若干ビラ有りの興奮しているのか充血したクリがビンビンに勃起している。

え!?何々?えみりちゃんの股間の欲情ったら、もう海開きしちゃってるじゃないっ!

でもいいんだよ、マン汁は人の創り出すことの出来る一番小さな海だからね。

うんうん、僕はそんなえみりちゃんのヌルヌルの海で溺れたいんだ(よつ夫キモい!死ね!!)

ビラ無しのハードヌルヌル。

ホントに濡れ具合が嬉しい。

そんなワレメに指を這わせここでもサワサワフェザー。

間違っても指入れはしない。

次に舌を這わせワレメを上下にアップダウンレロレロ。

太腿をギュッと締め上げながらめちゃくちゃブルブルしながら感じまくるえみりちゃん。
 
マンコの感度はおっぱいのそれをさらに超えてるようだ。

ここはあえてネットリとクリを中心に旋回舐めで責めると、声を出すのを恥ずかしがっていたために押さえてた手が口元から離れ、全力で鳴いてくれる。

可愛い顔をしたえみりちゃんが全力でイキまくる!

「いやぁああああ~ん!ぁああああ~!!!!!」

ビクビクン...。

汗ビッチョリになりながら瀕死の様相を呈するえみりちゃん。

感度がヤバいようだ。

ゆっくり優しく舐める事で彼女のスイッチが入ってしまったのだろうか。

その後もネットリとマンコ全体、クリバランスよく責める。

ポイントとしてはゆっくりとマンコ全体を舌の腹を使い押し当てるように旋回舐め。

リアクションが特に良かったので参考までに。

―攻守交代―

【リップ】

これがまたホントに丁寧にじっくり舐めてくれるんだよ。

何て出来た娘なんでしょう(親戚の叔父さん目線で)

まずは耳責め。

穴の中までベロンベロン舐めてくれるもんだから、全身に恥ずかしいくらいの鳥肌がたつ。

耳でイカされた(?)のち、乳首をペルペルと。

とにかくえみりちゃんの責めはネットリと味わうように責めてくれるので、事務的にチュッチュというお仕事リップとは真逆の丁寧さ。

いい仕事してますねぇ~。
 
la_grpb0008871822_0000000000pc resize_image

すべすべの彼女のカラダをサワサワとさすりながら乳首舐めを堪能。

柔らかく肉厚なタンでの舐め弾きが快感を倍増させるってわけだ(最高)

 上半身をすごく丁寧に舐めてくれた後、腹部、膝、ふくらはぎまでしっかりとリップ。

とにかくネットリと丁寧なサービスにズル剥け、いや脱帽(全然違うだろ)

【フェラ】

鼠径部から金玉にかけて、ゆっくりと舌を使い舐めてくれるえみりちゃん。

お口に含みまずはゆっくりとした規則的な上下ストローク。

時折、目が合うと照れくさそうにするけど、チンポをしっかり離さないのは最高。

「んぐんぐ、んはぁんはぁ」と呼吸を乱しながら舐めるえみりちゃんはもしかしてチンポ好きなのかしら?なんて想像を膨らませながら彼女のしゃぶる顔を見つめる。

足の甲に彼女のオマンコが当たると...え?まだまだすごいんですけど、濡れっぷり。

「ちょっと!えみりちゃん、オマンが、オマンがスゴいビチョビチョになってるわよっ!」(なぜかお姉口調で)

「いやっ、だって...濡れやすいから....んぐんぐ」と恥ずかしさを誤魔化すように再度チンポをしゃぶり続ける。

金玉と裏スジ、亀頭をしっかりジュポジュポしてもらったので、お仕置き(ご褒美?)に69へ。

【69】

アナルもキレイ。

しかし濡れ方がスゴい。

もう口というか顔全体で彼女のすべてを受け入れるような気持ちでクンニする勢いだったよね。(どういう事?)

充血したクリを舌で優しくトロけるように優しく舐める。

声を大にして彼女が前かがみに崩れ落ちる。

彼女のリアクションはいちいち俺を最高に興奮させてくれるわけだが、もちろん、彼女はそんな事を露知らず。

【フィニッシュ】

騎素→正

まずは彼女に上に乗ってもらう。

トロマンが俺のドスケベチンポの上で前後にスライドされると、顔をしかめながら感じまくる姿がエロい。

ヌチュヌチュとローション要らずのトロマンと、俺のチンポのB面が激しく擦られる。

えみりちゃんのクリも相当ビンビンに硬くなっているのを俺のチン先裏でハッキリと感じ取れる。


上下に腰を動かし、おっぱいの揺れを楽しみ、前後にグラインドして彼女のヌルヌルのトロマンを感じたりと楽しみがいっぱい。

彼女のカラダを引きつけ、ギュッと抱きしめながらキスをする。

彼女のクリクリした目がトロ~んとした目に変わっている。

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに。

ゆっくりと彼女のクリにチンポのB面を擦りつけていく。

彼女は下半身をヒクヒクさせながら大声を出す。

緩急つけた擦りに彼女のワレメからヌルヌルしたスケベ汁が大量に分泌され始めている。

ギュッとキスをしながら密着度を高めていく。

ブチュ~と濃厚なキス。

「ぁあああ~ん、いやっ、ああっ、気持ちぃぃっ、あぁあああ~ん!!」

彼女の両脚を抱えながらのグラインドや、ギュッと抱きしめた状態でのグラインド。

あまりの気持ちよさと、彼女の感度の高さ、リアクションで射精まで維持できる時間は限りなく少ない。

あああー!えみりちゃん、ヤバい!もうダメぽ。

ドビュビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹に大量射精。

今日もまた大量の精子を放出してしまった...。

しかし、えみりちゃんったらトータルで良すぎるわ(お世辞抜き)


la_grpb0008871822_0000000000pc


◆総評◆
俺は気持ちが繋がるようなプレイを時間内疑似恋愛と呼んでいるんだが、えみりちゃんほどその感覚が楽しめる女の子はいないんじゃないかと言うくらいに楽しめた。しかも全身を震わせてビチョビチョになりながら感じてくれるんだよ!他に何が必要か、と。ほんわかした性格で風俗スレは一切無し。一つ一つのプレイ非常に丁寧。 よつ夫認定は彼女のためにつくったと言ってもいいでしょう。 それくらい楽しかったし気持ちよかった。相変わらず褒めすぎだろ!と言われようとも、これは仕方ない。俺の心とチンポがそう語っているので。俺的にはマジでオススメ女子。

la_grpb0008871822_0000000003pc

濃密度 star_icon5(五段階評価)

えみりちゃんみたいなタイプの女の子と毎回遊べるんだったら俺は生涯現役宣言出来る!(ドタイプって事ね)




 ~読者様へ~
遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【蒲田:デリヘル】「蒲田ちゃんこ」るな

【蒲田:デリヘル】「蒲田ちゃんこ」るな

d283b42a-s

00133791_girlsimage_01

 オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


このブログはドスケベ、素人、ギャル系から超熟女と様々な嗜好のドスケベ達(尊敬の意を込めて)が読んでくれてるわけだが、特に興味があるのはニューハーフ、コリアン、ポチャが三大というエッヂの効いた読者が多い気がする。(もちろん超美形、超カワイコちゃんは普通に読者の方からのリアクションも多いけど)

今回はどすこい!ドス恋!ドスカラス!!(兄はマスカラス←最後いらない)のポチャ店「ちゃんこ霧島」...あっ、間違えた。(店名は間違えるな、店名は)

「蒲田ちゃんこ」

 

蒲田で「ポ」と言えば「チャ」と帰ってくるくらい有名なお店。

亡くなった北の湖親方は、憎らしいほど強いと言われたらしいが、ちゃんこ部屋の【るな大関】は、憎らしいほど可愛いかったと俺は声を大にして言いたい。

相撲好きなマスカキ君が書いてるブログとネタかぶりそうな匂いもするが... 。
 
一部のポチャ風俗好きには知られてる話だが、この「ちゃんこ蒲田店」は、可愛い女の子が多いと。痩せたらさらに可愛くなるポテンシャルを持ってる(ただ、ポチャ好きは痩せたら魅力がなくなるので、嫌うだろうがね。)であろう女の子もピックアップしてみた(個人的な好みで)

※オフィシャルから拝借してるので、ここでは一応消しを入れておく。 

image1-(3)
image1
222

で、だ!

今回のるなちゃんはその中でも筆頭!

俺が自信を持って可愛いと断言しよう。

※写メをどうぞ。(これもHPから拝借してるので一応薄くボカシ追加)
 
1448529895_pR2mms
1447036394_d2sTxa
1447228682_TeU5Jw

「か、可愛い」...シュコシュコ...あっ、みんなもう見終わったのね。(ガマン汁だけ拭きとりながら)

料金のお手頃さもこのお店の人気の一端とも言われている。(かどうかは知らんが俺はそう思う)

ちなみに前回ゆみちゃんという可愛らしい人気娘と遊ばせてもらったわけだが、ドスケベで楽しかった思い出しかなかった事も追記しておく。 

さーて、そろそろ今日の大一番もがっぷりよつで行きますかね、2倍2倍!(高見山の声真似をしながらすり足で)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まだ入店一ヶ月ほどらしいがHPを見る限り、メキメキ頭角をあらわしているっぽい。後述するけど、お世辞じゃなくホントにるなちゃんは確実に人気がでると確信した。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際も20歳と言っていた。成人式出るって言ってたから事実だと思う。可愛い。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは101cmのEカップ。ボリューム感は半端ない。乳輪も大きすぎず、乳首もとても綺麗で張りがあるのは若さゆえか。弾力もスゴい!
 
ボディー:今はぽっちゃりだが、以前はかなり痩せてたようで。学生時代の写メもHPでコソっとUPしてるから後ほどじっくりどうぞ。もうね、美少女過ぎてヤバイよ。 
 
陰毛:天然の20年モノが生えていたわけだが、それ以上にるなちゃんの陰毛と考えただけでヌケる!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:スマン!謎だわ(俺の前ではチンポしか吸ってなかった) 
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は80分14000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

初めて利用する方はこちらの割引でかなり安く遊べる。

こちらのお店はかなりヤバめの(「熱い」という意味ね)割引が発動するので要チェック。




JR蒲田駅西口を降りる。

昔セフレがこの付近に住んでいたのである程度の土地勘は持っている。

駅前をチョロっと突き抜けるとホテル街とは言わないが数件が軒を連ねている場所がある。

今回使ったホテルはロシェル

写真 2015-11-23 14 52 29
 
実はプライベートでよく使っていたホテルだ。

107号室

5000円。

このホテル、別のHPをみたらちょっとしたSMっぽい遊びをしたい方にも重宝するようなホテルだったみたい。

空いてる部屋が一つしかなかったので(広い部屋)そこに入る。

年末も近いし大盤振る舞いだぜ、ドスコイ!!

でも80分のプレイ料金とホテル代を合わせて19000円でおさまる事を考えたら、プレイ料金がどれだけお得な設定かわかるってもんだな。 

珍しくホテルの写真を多く撮ったので載せておく。

写真 2015-11-23 14 52 38
 
部屋によって料金が変わってくるので気を付けよう。あと、料金は退出時に部屋に設置してある自動精算機で支払う。 

写真 2015-11-23 14 59 45

写真 2015-11-23 14 59 49

食べなかったけど。

写真 2015-11-23 15 05 31

写真 2015-11-23 15 05 25

使い道がよくわからんが、年寄りには重宝しそう。

写真 2015-11-23 15 05 39

混浴に適した広い浴槽。自宅に欲しい。


で、部屋についてお店へホテル名と部屋番号を伝える。

電話をかけると非常にハキハキした男性が出た。

なぜか室内の電波状況が悪いので焦らず根気よく電波の受信を待つ。

気持ちに余裕のない方は、フロントに電話して一旦部屋を出れば電波は入る。

とにかく部屋番号を伝えるというファーストステップを踏まない事にはどーにも進まないわけでさ。

で、5分くらいだったか。

コンコンと部屋をノックする音。

ドアを開けると、るなちゃんが!

はい、可愛い。

1447228682_TeU5Jw

ちょっと待ってくれ、可愛いぞマジで。

電波は悪いがチンポはビンビン!(いらない)

「はじめまして、るなです。よろしくお願いします」

いやだっ、るなちゃんったら可愛くて礼儀正しいじゃないっ!

しばし談笑し、シャワーへ向かう。

俺が服を脱ぎ始めるも、彼女は恥ずかしがってすぐには脱がない(照れて脱げない)

「俺はじゃぁ、先に入ってるから後で入ってきて」というと、コクりと頷く。

最高のシチュエーション。

風呂場の電気を見て「うわぁ..明るいなぁ...」なんて言ってくれる女の子がそうそういますかね?

新鮮すぎて、風呂場の照明を落として室内についてるTVをつけてうっすら明かりの設定。

シャワー室に遅れて入ってくるるなちゃんは、タオルでカラダを隠している。

「あれ?るなちゃん、どうしたの?恥ずかしいの?」

「まだ慣れなくて...」

...可愛い。

本当に素のリアクションってこういう感じなんだよ!(語気強めで)

初めて会った人の前で全裸になるってのは、仕事とは言え本来は恥ずかしいことなんだよね。

チンポをビンビンに勃起させながら、「本質」を見た気がする(説得力20%)

シャワーでも「まだまだ覚えられなくて...」という彼女に、俺の本心を語った。

「るなちゃん、大丈夫!今のままのるなちゃんがいいと思うよ。慣れないで欲しい」とこれまたチンポをビンビンにしながら語った(説得力0%)

そんなこんなでまだシャワーを終えたばかりなのに最高に楽しいし嬉しい気分に浸れた。

 【キス】

「るなちゃん、部屋の明るさは?」と聞くと、「...暗いのが」

うんうん、きっとプライベートでも暗めが好きなのね...わかるよ、るなちゃん!恥ずかしいもんね。(妄想がキモい)

マンコだけでも見える明るさってのは自然とムーディになるもんでね。

仰向けに寝るるなちゃんったらお布団を被ってかくれんぼ。

あれあれ?どこいった?あー、みっーけた!(昭和の恋人かっ)

まぁ、いい。

で、るなちゃんの上に覆いかぶさるようにして唇を重ねる。

プリプリした彼女の唇の感触が好き。

彼女も目を閉じてどちらからともなく、お互いの舌を絡ませあう。

俺ったら年甲斐もなくこの時点で勝手に恋人気分になった。

キスをしながらも彼女の張り上がったデカパイを胸元で感じる。

【愛撫】

彼女の美味しそうな乳首を舐める。

ゆっくりと焦らしながら、乳首にはすぐいかず、ねっとり迂回舐め。

乳輪を舌先でチロチロすると、キューっと縮こまるスケベトランスフォーム。

散々焦らした挙句にやっとこ乳首へ。

乳首はもうパンパンに膨れ上がってコリッコリに勃起している。

ペロンっと弾くように舐めると、「あぁんっ!」と言って、すぐに手で口元を隠すように照れている。

るなちゃん、そういう所作は俺ホントに好きになっちゃうからやめて!(嬉しい)

彼女がいままでに経験したことがないであろうくらいにねっとり優しくの舌仕事(タンワーク)。

乳頭から根元(乳輪込み)まで舌先でチロチロと旋回フェザー舐め。

「いやぁああ~ん、気持ちぃぃ...あっ!ああっ!」

ガチの業界未経験新人さんのリアクションがとにかく生々しく可愛い。

ここで業界22年超の俺が、乳首を立体的に舐める(円筒を舌腹でストロークする難易度高めの舌技)3Dペロペロ発動。(バカバカしい)

「いやっ!ああっっ!!あぁあああ~」と感じてくれる。

しかも照れながらだ。

乳首をビンビンにさせたら、今度はデカパイを大きく揉む。

揉みながら人差し指で乳首を弾いたりと。

乳首を舐めながら、内ももをサワサワフェザータッチすると、ヒクヒクさせながらヨガる。

あー、エロっ。

【マンコ】

ほぼビラなしのマンコを軽く両手で開いてみる。

「恥ずかしい...」と言いながらギュッと目を閉じる。

惚れた...

クリは小さめの仮性。縦スジをくぱぁっ~っと広げて見ると、両サイドに開いたマンコにマン汁がネト~っと伸びる。

ちゃんこ鍋の隠し味として使いたいほど味わい深そうなお出汁でビッチョビチョ。

なんてスケベなアワビなんだ...。

お出汁を吸い取るようにペロペロ開始。

るなちゃんの照れと反比例するかのようにスケベな濡れがどんどん自己主張してくる(嬉しい)

滑りがローションの代わりになって、舌の動きもなめらかになる。

マンコ入口を舌旋回でグリングリン舐める。

グリングリンしながら、徐々にクリを責めて行く。

「あっ、気持ちぃぃ...あっ、あぁっ~!!」照れながらも大鳴き。

彼女の手が、枕を激しく鷲掴みする。

感じてる顔も可愛いんだよ!(きっぱり)

カラダがビクンビクン波打つ。

舐め方としてはマンコへの旋回舐めとクリを優しく上下に弾き舐めるのが最も効果的か。
 
とにかくリアクションに演技がないってのが嬉しいね。

舌で彼女へ俺の気持ちを伝えてみたが伝わったかしら?(伝わんねーよ!)

―攻守交替―

【フェラ】

まだ慣れない彼女はいきなりチンポへ向かった。

もちろん、俺はそれを受け入れる。

別に手順なんてないし、むしろ新鮮でいい。

チンポをパクッとしゃぶるるなちゃん。

ゆっくりと上下のストロークを開始するわけだが、十分気持ちいい。

何よりもるなちゃんのような1ヶ月前まで素人さんだった彼女が、俺のようなベテランチンポを舐めてくれてるこの行為だけでも興奮するわけでさ。

ぎこちない舐め方、特筆すべき事のない舐め方の方がいいし興奮する。

それでいて、普通に気持ちいい。

何よりも一生懸命しゃぶってくれるのが俺にとっては嬉しい。

おしゃぶりで伝わる感情もある。(ねーよ!)

歯も当たらないし、普通に気持ちいいよ。

「あっ、るなちゃん!申し訳ないんだけど、乳首も舐めてもらっていい?」

【リップ】

「...うん」

乳首を舌を使ってペロペロ舐め始めるるなちゃん。

「あっ!おおっ!あーそれ、気持ちいいっ!」

もはや誰でもいいんじゃねーか?と言われそうなほど感じてしまう乳首。

最近の俺の乳首の感度は相当に高く、自分でもちょっと困っているくらいだ。

自分でシコシコする時もつい....(それ以上はいい)

で、あまりに気持ちいいので、るなちゃんをギュッと抱きしめてキスをする。

もうね、彼女の照れた笑顔に惚れちゃったよね。

「るなちゃん、そのまま上に乗ってくれる?」

【フィニッシュ】

騎素→正

俺のトロチンにるなちゃんの肉厚なトロマンが覆いかぶさる。

彼女のマン熱と濡れを感じるだけでものすごいスケベな気分になるのに、ぎこちないながらもヌルヌルを利用し前後にグラインド。

コリコリっとクリが亀頭にぶつかる。

あっ、この状態ならいつでもイケる...それくらい気持ちいい。

上に乗った彼女を引き寄せて、ギュッと抱きしめながらキス。

キスをしながらおっぱいを揉む、吸う。

体位を切り替え、俺が上に。

彼女のおっぱいを吸いながらグラインドをすると、彼女の股間がクイクイっと本能レベルで俺のチンコにぶつかり稽古。

これがエロ過ぎるんだよ!

割れ目にフィットしながら擦れる俺の竿B面。

途中でキスをしたり、「るなちゃん、俺の目を見て」とキモいセリフをぶっこくと、完全に彼女の照れがMAX。

ヤバい、楽しいし気持ちいい。

緩急つけながらのグラインドで激しくお互いの唇を吸い合う。

「いやぁぁぁ~ん、気持ちぃぃいいいい~」

「あぁ~、るなちゃん!俺もうダメだわぁ~」

お腹に大量どっぴゅんこ。

1447036394_d2sTxa

◆総評◆

るなちゃん、可愛かったなぁ。俺の言ってる可愛いというのは、もちろんお顔が可愛いのはベースとしてあって、性格的な部分も含めての可愛さね。俺、久しぶりだったもん、こんなにガチで照れたりしてる女の子。新人でも過去にキャリアがあったり、なんでもそつなくこなしちゃうタイプっているじゃない。るなちゃんは手探りながら頑張ってくれてるのが凄くわかったし、男性経験少なめの女の子とプライベートでいるような新鮮さが凄く楽しかった。こういう娘は貴重だと思うので、遊びに行ったら優しくしてあげて欲しい。よつ夫保証付けておきます。

1448529895_pR2mms

濃密度star_icon5(五段階評価)

見つめ合ってギュッとして。あんな素のリアクションをしてくれるるなちゃんが見れるのは新人の今だけっ!(と、ガチの新人ブランドの貴重さを打ち出してみる)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【蒲田:デリヘル】「蒲田ちゃんこ」ゆみ

【蒲田:デリヘル】「蒲田ちゃんこ」ゆみ

image

00115737_girlsimage_01


オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


さぁ~、ほれっ!(風俗の体験ブログでこんな素敵なマーチが聞こえるのはこのブログだけ!)



に~じの~みやこ、ひ~かりの~みなと、キ~ネ~マの天地~♪でお馴染みの蒲田。(古い)

池田屋の階段落ちでお馴染みの蒲田(古い)

東北楽〇ゴールデン〇ーグルスに所属するプロ野球選手でお馴染みの釜田(知らない!←かまた違いだし、この選手自体よく知らない)

久しぶりの蒲田上陸。

今回のお店は、まさにがっぷりよつとも馴染み深い(名前だけ)、蒲田ちゃんこ!

巨乳・ポチャ専門でごわす。覚悟してまいられよ!!と言うお店のフレーズも実にいい。

ぽちゃ店なのにぽちゃを謳わないお店と違い、ハッキリとその嗜好の方へ向けた潔いお店だ。

写真修正をする技術を持ち合わせていないという打ち出しも親近感が持てる。

これね↓↓↓↓↓↓↓

concept


在籍を眺めると、やはり全体にぽちゃってはいるが、中には「ちょいぽちゃ」レベルもいそうだが、いかに...。(ぽちゃのレベルは男性個々人で基準が違うのでサラッと流す)

写真の光の入り方かもしれないけど、全体に黒髪率が高い気がする。

2015y07m10d_175649323


個人的にこのエドモンド打ちも好き。

似てはいないけど、このエドモンド本田から来てるのかな?

url

「スーパー頭突き!!」

まぁ、いい。

まぁ、ぽちゃ系で各地へフランチャイズ展開しているあたりをみると、今、相当に勢いのいいお店なのかも(想像)

2015y07m10d_182238787

今のうちにこういう勢いのあるお店にツバ(ザー汁←最低)をつけておかねば、ソムリエとしての名に恥じるのでチェックイン。

渋谷駅構内で、ちゃんこ蒲田へ遊びに行く旨の電話をするでごわすよ。(もうその言葉使いいらない)

DO・SU・KO・I!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:入店して一ヶ月と言っていた。以前はお弁当屋さんで働いていた経験があると言っていたのだが、そのあたりから一気に可愛さが増した。ちゃんこの前はお弁当屋なんて可愛すぎるだろっ!
 
年齢:オフィシャルでは23歳。実際は聞き忘れちゃったんだけど、そんなもんかなぁ。いって25とか?まぁ、オフィシャルとあまり変わらないと思う。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは110cmのFカップ。はいっ!1メートル超えてます!カップとのバランスを考えたらそんなもんだと思う。信じられないほどに敏感なビーチク。
 
ボディー:まぁ、いわゆるぽちゃではあるが、スケベだし、抱き心地がいいので合格!(何が?)
 
陰毛:残念、パイパン!残念、パイパン!(わかったよ)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、90分12000円でがっぷりよつ。

※蒲田のホテル限定、ホテル代別途、新規限定、オールタイム利用可、写真指名込み、本指名不可。

割引を使うと、料金が相当な無双っぷりを発揮するでごわす。

山手線で品川まで行き、そこから京浜東北を使えばすぐ蒲田。

渋谷あたりからだと意外と近いのよね、蒲田。

昭和テイストな飲み屋街に一歩入ると(俺の知ってる限りだが)いくつかのレンタルルームがある。

蒲田でピンサロ以外の風俗遊びをする際に使うレンタルルームはここが多いんじゃないかと。

レンタルルーム「タヒチ」

写真 2015-07-02 13 43 30

90分2500円

写真 2015-07-02 14 10 30 (1)

1番の部屋。

写真 2015-07-02 14 10 40

火炎放射器のようなレバーの付いた浴室。

シャワーを浴びるだけで湯船なし。

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える。

お店の方の電話対応もしっかりしているので、ご安心を。

で、ベッドしかないホントに2畳あるかないかくらいの部屋なので、ベッドへ腰掛けて女の子の到着を待つ。

コンコンっとドアをノックする音。

ドアを開けると、笑顔全開、黒髪ショートのお目目クリクリのゆみちゃんが立っていた。

「ゆみです!はじめまして。お待たせしちゃってすみません!」

なんて元気にハキハキ挨拶できる娘なんでしょ。

またハスキーな声が非常に素敵!(酒じゃなく自声)

この時点で彼女の性格の良さがすぐわかる(ゆみちゃんで遊んだ事のある人はこれが大げさではないということがわかるだろう)

しばらく会話を楽しむ。

本当に愛想がいいのよね。(これ風俗遊び以外でも人としてすごく大事よね)

シャワーへ行こうとお互いに脱ぎ始める。

俺が脱いだ衣服を一枚一枚受け取り、たたんでくれる。

彼女もスッポンポンになると、マン毛がないので割れ目が丸出し!

うぉおおおお!お・ま・ん・こ!!(初めて見たような気持ちで)

脱いでる途中も「恥ずかしい、恥ずかしい」というゆみちゃん。

「どうにも慣れないんですよね...」

「その気持ち...わかるよ」(腕組みして、チンコビンビンに勃起させながら堂々と)

俺のチンピクワードに追加しておかねばな...「慣れないんですよね」

まあ、いい。

で、狭いシャワールームなので、密着感はすごいんだが、チンポがビンビンに勃起しすぎてゆみちゃんのマンコに刺さりそうになるので、この狭いシャワールームという空間はドスケベ過ぎて楽しい。(←思考が中学生)

ベッドに戻り、彼女を仰向けに寝かせる。

俺から先手を打つ。

【キス】

ゆっくりと唇を近づけると、彼女が俺のカラダに腕を絡ませてくるので、一瞬でディープなキスへ展開される。

彼女のプニョプニョした唇は唇越しでも感触がいいし、エロい。

舌をグリングリン絡ませて、お互いの口内を犯し合う。

【愛撫】

首筋あたりをリップした際にすぐに分かったのが、彼女のその敏感体質。

とにかくカラダをビクンビクンと反応させ感じまくるわけだ。

デカパイを鷲掴むように優しく大きく押し込むように揉む。

揉みながら途中で乳首を指先で弾いてみると、これまたビクンッ!と大きく波打つ。

やべ、楽しい。

そして舐め。

ゆっくりと舌先で乳首を旋回舐め。

「いやぁあああ~ん!」と言う大きな鳴きから、ビクビクンッ!ビクビクンッ!っとめちゃくちゃ感じまくる。

俺がこのまま乳首責め続けたら、死んじゃうんじゃないかと心配になる(そこまでは思ってない)

ただ、この感度は本人にとっては相当カラダに負担がかかるんじゃないかと心配になるが、俺も真剣に舐めるという行為を行っているので、止めるわけにはいかないのだよ、ゆみ君。

そんなことで引き続き乳首をねっとりと責め続ける。

コリコリに硬くなった乳首はフル勃起状態になっている。

旋回舐めから甘噛みへと移行するとこれが恐ろしい威力を発揮するわけだが、あまりにビクビクと跳ね、歯が当たってしまうそうになったので、軌道修正。

上下左右の弾き舐めを展開させる。

もはやどんな責め方をしても「あぁあああ~、気持ちぃぃいいよぉおおお~!!うぅぅううううう!!」と言うドスケベさ。

【マンコ】

この調子じゃマンコ舐めたらどんなになるんだろう...そう思いながら割れ目を手の甲を当ててみると、すでにビッチョリ。

おいっ!これは汗なのか!?マン汁なのか!?ドスケベ汁なのか!?(一緒!)んもー!!ゆみちゃん、スケベなのは顔だけじゃないのね!!(ほっとけ)

ビラありのドスケベオマンコでクリは通常の大きさだが、感じるとすぐ勃起する正直なクリちゃん。

さて、と...(職人風で)

マンコの割れ目に沿って、舌先を...「ぁああああ!!!!!ダメダメぇええええええ~!!」

ikko_

まぁ、いい。

彼女のピクピクした反応に気をつけながらも、スピード、強さを一定にしてクリを丁寧に舐め続ける。

「あぁ~、もうダメぇ~、ねぇ~、もうイっちゃう!イっちゃっていいですか!?ねぇ、お願い!!イっちゃうイっちゃううううううう!!!!!」

はいっ、一発目のビッグウェ~ブ!

そのまま修行僧のような面持ちで、クリを舐め続ける。

「ねぇぇ~、またイっちゃう!またイっちゃうイっちゃうよぉおおお~、だめぇ~、イクイク~!!!!!!」

はいっ、2発目!

多分、このままエンドレスにイキまくるんじゃないかと思い、さすがに俺も人の子だ。

この辺でストップ。(というか、舌が疲弊した)

個別指導で、ベッドで寝ながら確かなドスケベ力が身につくマンコ舐めから、信頼度抜群のクリ集中講座まで有名通信教育並みの丁寧なオマンコサポートを発動。(バカ野郎)

よつ夫会へようこそ!

―攻守交替―

【リップ】

今度は俺が仰向けに寝ると、彼女が俺の乳首を舐め始める。

片方の乳首は舌でペルペルと、片方の乳首は指先でピンピンと弾くという並列型の乳首責め。

思わず「ひぃぃ~、気持ちEっ!!」と声が漏れる俺(お前かよっ)

彼女の髪の毛の匂いをスっと嗅がせてもらう。

スゥーハースゥーハー!シャンプーのいい匂い(幸せ)

そのままゆみちゃんは、チュッ、チュッ!と全身をリップしてくれる。

足の指先まで、まさにその字の通り全身くまなくだ!

足の指とか久しぶりに舐められたんだけど、かなり気持ちいいの思い出したわ。

【フェラ】

ゆっくりと唇の圧を竿全体にかけるようにじっくりとした上下ストローク。

俺のチンポの小ささも手伝ってか、喉元まで突っ込むかのようなディープスロート。

クリステル型フェラ!(おもてなしの方じゃないよ)

喉奥でググッとチンコの先が当たるほど強烈だ。

すごい支配感...やべぇ、これが発展するとイラマ好きになるわけだな。

喉元にぶつけるようなフェラから今度は亀頭を中心としたストロークで、すでに彼女のよだれで俺のチンコはべちょべちょにコーティングされている。

ここぞとばかりに、「ゆみちゃん、上に乗って!このドスケベなヌルヌルチンポのまま、ゆみちゃんのドスケベなマンコを感じさせて!」(ス〇ールウォーズの山〇真司演じる泣き虫先生並みに熱く)

【フィニッシュ】

騎素→正

彼女のホットなトロマンが俺のチンポのB面に乗ってくる。

2人の局部は激しくヌルヌル状態。

彼女も自らのクリを俺のチンポを利用して擦り始める。

ぺちゃぺちゃというスケベな音と、彼女の「うぅぅううう!気持ち良すぎるぅぅうううう!!」というドスケベボイスがこだまする。

彼女の前後運動に同調するかのように、俺の上下に腰を振る。

デカパイがぶるんぶるんと揺れ、乳首も相変わらずビンビンだ。

彼女に抱きつくようにカラダを起こし、乳首を舐めながら体位チェンジ。

仰向けになり、彼女のクリへ熱くなったビンビンのチンポを押し付ける。

押し付けた状態で動かさずにいると、彼女の方から勝手に腰を振り始めるというドスケベな展開に。

こうなると2人とも最高潮のボルテージへと変わる。

ギュッと彼女を抱きしめ、カラダを擦りつけ合うように腰を振る。

彼女もこれまで以上の絶叫!

「ぁああああ~!気持ちぃぃいいい!!!イっちゃう!すぐイっちゃう!!ダメダメぇえええええ!!!」

こらー!そんなスケベなこと言われたら俺もすぐイキそうになっちゃうじゃない!

「開っ!」...シャキーンっと、無双モードに切り替え、彼女の声を意識させない状況へ自分を追い込む(書いててバカバカしくなってきた)

と、そんな集中なぞ出来るわけなく、彼女の悶絶した絶頂顔を見たらさすがに辛抱たまらん。

せめてもう一回だけ彼女の絶頂と一緒に向こう側の世界へ行こうと思い、さらに緩急つけたグラインド。

「もう、すぐイっちゃうから!すぐ...イっちゃっていいですかぁああああ~、ダメ~イクイクイクぅぅぅううー!!」

俺もイクイクイクー!

ドビュビュビュッとすごい勢いで噴射したよ。

ゆみちゃん、たまらんよ、その発情の仕方は...(嬉しい)


00115737_girlsimage_03

◆総評◆

初めて遊んだ蒲田ちゃんこ。実はちょっと前にとある体験動画を見て行きたかった女の子(やめちゃった模様)がちゃんこだったのよ。なので、気になるお店リスト入りはしていたわけでさ。で、今回のゆみちゃんは、これまた本当に性格いいのよぉ~。しかも、反応がすごくいいというね。もちろん、ぽっちゃりが苦手な方にはオススメしないけど、そうじゃない方にはオススメできるよ、マジで。俺の自分勝手な文章で彼女の良さがどこまで伝えられたかわからないけど、ソフトに丁寧に雰囲気を作りながら責めたら、大変よ。蒲田ちゃんこ!これは幸先のよいお店だと思う。他の女の子を知らないから100%断言はできないけど、ゆみちゃんは確実にいい!これは俺のチンポが保証する(一番当てにならないチンポだな)

1435601458_PeLgtq

濃密度star_icon5(五段階評価)

汗だくでのゆみちゃんの絶叫はたまらん興奮するぜぇぇぇ~。





~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。  
記事検索
ギャラリー
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【関内・曙町・桜木町:派遣型エステ】「人妻ポルノ関内店」えな
  • 【関内・曙町・桜木町:派遣型エステ】「人妻ポルノ関内店」えな
  • 【関内・曙町・桜木町:派遣型エステ】「人妻ポルノ関内店」えな
  • 【関内・曙町・桜木町:派遣型エステ】「人妻ポルノ関内店」えな
  • 【関内・曙町・桜木町:派遣型エステ】「人妻ポルノ関内店」えな
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ