風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの怪しい情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
風俗が大好きな人による、風俗が大好きな人の為の風俗体験レポートブログ。
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

立川

【立川:人妻ホテヘル】「素人妻夜這い専門店 立川夜這いサークル」まゆ

【立川:人妻ホテヘル】「素人妻夜這い専門店 立川夜這いサークル」まゆ

image

imgcv2

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


いやぁ~、今回の記事を読んだ人はラッキーだと思うなぁ~。

...え?

いつもラッキーだと思って読んでくれてるって?

よつ夫様に感謝さえしてるって?(豊〇真由子議員風で)

(空気を読まず前向きに)嬉しいねぇ~。まぁ、それがさ、今回は特にヤバいレベルなんだ。

何がヤバいかって?

まゆちゃん、美人すぎるんだよ。

アイマスク越しにもわかるこの美人度ね、ねっ?ねっ??(やや強要気味に)
imgcv2

俺は基本、女性を見た目だけでは評価をしない!と、いうのは以前から読んでくれてる方だったら周知の事実ではある。だが、綺麗な人、可愛い人に関しては死ぬほど、そう!もう目がひん剥くほど声高に紹介するタイプなの。(キモい)

そんな中、今回は特A級女性と言ってもいいだろう。(もちろん、過去にも俺にとっての特A級(良質チンポ含む)は何人かいたけど)

雑誌「V〇RY」や「B〇ILA」あたりに出てきても全く遜色なし!

very_coverb983535dcee2570b17e7d5876094fb4b


しかもお店は立川のドスケベと言えば...!でお馴染み「立川で夜這いされてドスケベになってごめんなさい!」(店名が全然違うっ!!)

正しくは「素人妻夜這い専門店 立川夜這いサークル」ときたもんだ。

2017y06m28d_204905222

2017y06m28d_205406584

俺も過去に何度も遊ばせてもらってるんで、勝手はわかってるつもりだ。

とにかく在籍女性はドスケベスパーク系!(どういう事?)

2017y06m28d_205025846
※写真クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

やっぱりアイマスクっていいよねぇ~(しみじみ)

今回で確実に立川、いや西東京を代表するドスケべ店に認定!(お世辞・忖度なしで!)

もう本当に良かったんでこれ以上記事書かなくってもいいかなぁ?(書け書けっ)

shunga

んもー、夜這ってらっしゃい!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんやかんやで2年くらい在籍しているらしいが、月に数回しか出勤のない超レア美女なので、激戦必至!このレア感がミステリアスでたまらん。もう、綺麗過ぎるっ!!

年齢:オフィシャルでは28歳。実際もそんなもんだろうと思ったけど、30に入っちゃったと言っていたので、30くらいか。とにかくアラサーにも見えないっ!!24、5って十分嘘ついていいレベル。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。フォルムといい、乳首、乳輪の色、大きさといい完璧!柔かさ、感度もバッチリ...ってイヤだっ!欠点がゼロ!!
 
ボディー:標準体型。特筆すべきはそのスベスベの肌よ!本当に綺麗な肌質なの。あと綺麗な髪の毛といい匂いの髪の毛(髪の毛ばっかりじゃねーかっ!)
 
陰毛:ま、まさかこんな美女の天然トレジャーが見られるとは。もうね、質感、細さ、範囲とパーフェクトトレジャー。もうふりかけておひつで3杯いけるよね(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分15000円でがっぷりよつ。

※無料アイテムあり、ホテル代別途。

ちなみにこのお店の利用が初めてという方はこの割引を使うとめちゃくちゃ割引されるので、参考までに。



は~るばる~来たぜ、たちか....っと思って久しぶりに立川まできたけど、快速とか特快とか乗ったら新宿から30分ちょいくらいで着いちゃうんだもんなぁ。

そんなこんなで立川駅を降りて、お店の受付へ向かう。

建物の5Fへ上がると受付がある。

「いらっしゃいませ~!」と物腰の柔らかい愛想のいいスタッフさん。以前会った方だと思う。

先客がいたので一旦待合室へ。

このお店の待合室は広くて綺麗なんだよ。

で、どーでもいいけど、ウォーターサーバーがパワーアップしているのを見逃さなかった。

以前↓
d21a0381


現在↓

2

で、待合室で待っている間にリクエストシートを記入し、自分に合ったプレイスタイルを希望する。

ちょうど記入を終えたくらいで「お待ちの方、お待たせしました~!」と俺の番。

諸々済ませてグリンス、うがい薬、紙コップの入った袋を預かりホテルへ向かう。


今回使ったホテルは、HOTEL NEW PORT(ホテルのオフィシャルがないので、夜這いサークルのホテルMAPが一番見やすい)

4

203号室。

4200円/2時間


部屋に入り、ホテル名と部屋番号を伝える。

このお店のシステムは女性が到着すると同時に非対面で一人シャワーを浴びるシステムなので順を追って書いていく。

電話を終えたらまず全裸になるのがいいだろう。

で、ちなみにこのホテルの利用であれば受付の2軒ほど隣という好立地な場所にあるので女性は5分前後で到着すると思う。

夜這いを待つ女性が寒くないよう部屋の空調温度の調整など気遣いを忘れずに。

で、コンコンとドアのノックする音が聞こえたら"部屋の鍵を持ち"対面しないよう少しだけドアを開けてその鍵を女性に渡し、そのままシャワーへ直行する。

その間に女性は部屋に入り、夜這いされる準備をする。

女性の準備が終わっても特に合図等はないのだが、チンポとアナル(一応念入りに)を中心に全身を洗い、うがい薬などをしっかり終えたくらいには女性の準備も終えているだろう。

あとは一つポイントとして、部屋の電気を全開に明るくしておくと、女性が準備出来次第で薄暗くする傾向にあるので、準備完了がわかりやすかったりする(ホテルの状況にもよるが)。

で、浴室と洗面台のある場所のドアの下から漏れる光がなくなったのを気に部屋に戻る。

タオルなど一切身につけず、期待に股間とチンポを膨らませて夜這いする姿を第三者が見たらただの性犯罪者(ほっといてちょーだいっ!)

...どれどれ...え?ええーっ!!アイマスク越しにもスッゲェ〜美人なんですけどぉおおおおおお!!!(多少失禁気味に←どういう事?)

やっべっぞ、やっべっぞ。

マジで綺麗な顔をし、カラダのラインも肌身も半端なく綺麗なまゆちゃん。

俺のチョイスした通り、上半身裸でパンティ着用。アイマスクに手枷状態。枕元にはプチバイブ、ローター、小型電マも置いてある。

あまりの綺麗さにしばらく直立姿勢のビンビン状態でガン見。

02

チンポを撫でながら白目でベッドへ上がる(おまわりさーん!)

【夜這い】

仰向けに寝る彼女の太ももあたりをサワサワと触っていく。

ビクビクんっ!と反応するまゆちゃん。

そこからゆっくり全身を触っていくわけだが、産毛などのチクチクした感覚が一切ない、スベスベのお肌の質感がスゴい!

で、優しくおっぱいを揉む。

大きく揉み込むように...もみゅ、もみゅっ。

「ハァ...ハァ....」...ビクンっ!

感度は非常にいいようだ。

両手で左右のおっぱいを揉みしだき、中指で乳首を優しく弾く。

「ああんっ!」

まゆちゃんの第一声が聞こえた...か、可愛い(もはやなんでも可愛い←こらこら)

舌先を伸ばして乳頭をチルチルと舐めていくと、一気に勃起し始めるまゆちゃんのビーチク。

硬くなった乳首全体を旋回舐めしていくと、手枷のついた手で俺の腕をギュッと掴んでくる。

はいっ、これも可愛い。

若干手枷が邪魔になったので、早々に手枷だけ外す。

そこから乳首を丁寧に舐めた後、リップを徐々に下方へ。

お腹や脇腹周辺を舐めると、「ああっ...フフ!」と言いながら少し笑みがこぼれたのでもしかしたらくすぐったいのかなぁという事で、早々に回避。

【マンコ】

パンティーの上からワレメに沿って手の甲を押し付けて見ると、完全に蒸れているような熱気を感じた。

指先でワレメに沿って上下に動かすと、コリっとした硬い部分が直ぐにわかった。

こんな綺麗な顔してクリを勃起させているのか...どぴゅ。

下着を脱がせると、天然のトレジャーがしっかりと生えていた。

目の前に広がるエルドラド!美人のマン毛は何よりのご褒美!!最高にエロいっ!!!

で、とにかくまゆちゃんのパンツの中にあるものはすべてがファンタジー。

ドキドキしながら股間に顔をうずめ、ゆっくりとワレメに舌を這わせていく。

ビラなしのクリ通常仮性、ワレメからはフローラルの香り

性器は風景と同じで見る人によって感じ方が変わってくる。俺にとっては、まゆちゃんのような美女のマンコはどう転んでも絶品以外の価値付けが出来ないんだ!(きっぱり←やめなさい)

女性器のグッドデザイン賞!美マン!!

そんなワレメを味わいながらお口に紛れ込んでくるトレジャーとヌルヌルしたお出汁。

美女が濡れる。このドスケベな現実よ!!

舐めていくたびに舌に感じるヌルヌル感。

ビンビンになったクリを優しく丁寧に旋回舐めをしていくと、「ぁああっ、気持ちいいっ!!いやっ、ぁああ~ん!!」と美女が鳴くまゆちゃん。

鳴きながらも、腰をグリグリ動かし、自らクリを当て擦っているかのような感じにも思えるドスケベさ。

最近の研究により母親が赤ん坊に対してあげる母乳には、子供の免疫に母親の免疫系を付け加える作用があることが判明したらしい。今回のマン汁はまさにそれ!(どれ!?)

ポイントとしてはワレメ全体を舌の腹で大きくゆっくり旋回舐めと、包皮の上からクリを左右弾き。

この責め時のリアクションが抜群に良かった。

ー攻守交替ー

【リップ】

俺の上に乗ってきたタイミングでアイマスクを外す。

んも~いやっ!アイマスクをとっても綺麗な顔してるじゃないっ!!

どちらかというと少し可愛らしい雰囲気がある。肌もスベスベ。

そんなまゆちゃんが俺の乳首をペロペロしてくれる。

街を歩いてる美人がさ、こんな当たりまえのように積極的に乳首を舐めてくれたりはしないでしょっ!?(多分)

風俗って本当に素晴らしいなって思う(しみじみ)

で、乳首を舐めながら俺は彼女の髪の毛の匂いを気づかれないように嗅ぐ。

シャンプーの匂いを嗅ぎながらの乳首ペロペロされるこの状況なら死ねる!!今、死にたいっ!(また意味変わってるよ!)

乳首を舐められるのと、髪の毛の匂いを嗅ぐプレイ(?)が一番好き!!というなぞのカミングアウトはさておき、両乳首をペロペロと規則的だが、優しく丁寧に舐めてくれるまゆちゃんの表情たるや。

ガンダーラかよっ!!(ややわかりにくいツッコミを叫びつつ)



両乳首を舐めてくれた後、彼女の手が俺の金玉をサワサワフェザータッチ。

裏スジを彼女のか細い指先で触れられた瞬間、第一チンポ汁を出しながらヒクヒクと跳ね上がる。

【フェラ】

まずは舌を使って丹念に金玉をペルペルとお舐めくださるまゆちゃん。

舌先を金玉や、裏スジに這わせて竿を焦らすように舐めてくれるので、悶々とした俺は思わず声が漏れたよね。

「ひぃいいい~!まゆちゃん、好き!気持ちいい!!」

まゆちゃんは、序盤は舌を使いじっくりとペルペル系からスタートしていく。

で、徐々にお口に頬張ってからの上下ストローク。

彼女が髪の毛をかきあげながらチンポをしゃぶる姿にものすごく興奮する。

お陰さまで、チンポが痛いくらいにビンビン!

チュッポチュッポと亀頭を中心にしゃぶってくれてると思ったら、グググっとディープなスロートまで。

締めは指で俺の乳首をコリコリと弾きながらのバタ足ペロペロ。

まさかゆまさんからこの気持ちいい技が受けれるとは...どぴゅ。

【フィニッシュ】

騎素→正

ビンビンのドスケベチンポを握って、自らのトロマンに擦りつけ始めるまゆちゃん。

ローション要らずの美マンに俺のチンポのB面が擦り合わされてる。

あまり腰をグイングインとグラインドするタイプではないので、じっくりねっとりと這わせる感じが逆にエロくて気持ちいい。

そう!まるでめり込むかのような肉感を味わえるのがいい。

お互い見つめ合い、キス。

ブッチュ~と濃厚なキスを展開し、彼女の舌と俺の舌がレルレルと絡み合う。

至福。

彼女のカラダを引き寄せ、ギュッと抱きしめる。

スベスベの肌がホントに気持ちいい。

そのまま腰を振ると、クリにチン先が引っかかったりとドキドキさせられる。

で、体位を切り替え、彼女のクリにチンポの裏スジを這わせていく。

じっくりと彼女のマン汁を俺のチンポに染み込ませるほどのねっとり具合(表現最低)

擦る度に溢れ出てくる美女汁。

すくい上げるようにチンポを這わせ、密着度を高めた状態で腰を振っていく。

「ぁあっ!!気持ちぃいいいっ!か、硬いのがあたる...あああっ~、ああ~ん!!」

パンパンパーンと緩急つけたぶつかり稽古で彼女の白い肌がほんのり紅味を帯びていく。

接地面をみると、俺のチンポに泡立った彼女のスケベなお汁が付着しているじゃないのよっ!

なんてスケベな美女汁、本気汁なんだ...どぴゅどぴゅ。

肉体的(主にチンポ)にものすごく気持ちいいわけだが、とにかくこの美形であれば俺は恐ろしい程の妄想も引き出せる。

彼女の表情と声を聞きながら最高の射精をしようと思いますっ!...ドビュビュビュー!!!!!

ものすごい勢いと量を彼女の腹上に噴射した。

もうっ!ホント立川まで来て良かったぁ~(かなりしみじみ)

ゆまさんは最強に激戦になると思うので、この記事を読んだあなたはラッキーマン!(しつこい)

...え?よつ夫様の言ってる事に間違いはないって?(豊〇真由子議員風で←だから、しつこいよっ!)

imgcv2 (2)

◆総評◆
とにかく楽しかった。そして美人すぎたまゆちゃん。まぁ、そんなまゆちゃんでも「ド」が付くスケベかと言われれば、俺の経験上においてはそこまで変態の域には入っていないのが事実。ただしスケべ!なレベルではある(それで十分)。そしてこの美形でちょっと天然成分が入ってるってのがいいよね。ギャップ萌えだ。性格は本当におっとり癒し系で、見栄張って一緒に連れて歩きたい雰囲気のビジュアル!ここだけの話、お店の方にまだまだ同店にいる他のドスケベ女性の情報も教えてもらったので、再訪確定でしょ!ということで安定したドスケベを提供してくれる同店。超絶可愛かったまゆちゃんによつ夫保証あげずに誰にあげるんだ!っていう話。かなりの激レア女性なので、遊べたら至福。その他ベンチ入りしているドスケベ女性も多くいるので、要チェックだ!

imgcv2 (1)

濃密度star_icon5(五段階評価)

まゆちゃんの可愛さに度肝と精子を抜かれたよね(表現最低)。また遊びたいなぁ~ホント。


お店へ電話する


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【立川:人妻ホテヘル】「立川夜這いサークル」まこと

【立川:人妻ホテヘル】「立川夜這いサークル」まこと

 0fda4673

04

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


ちょ、ちょ、ちょっと待て!舵を西方へ取るんだ!!

立川方面に美人でドスケベな財宝が眠っているって噂があるわよぉおおお!(なぜかオネエ口調で)

もはや超常現象レベルらしいわよぉおおおお! 

おっと、超常現象と言えば、ミステリーサークル

240px-CropCircleW

ミステリーサークルと言えば、 人為的な説、自然発生的なプラズマ説、UFO着陸跡説、小型の竜巻説、新兵器開発説と諸説ありますが、立川の夜這いサークルと言えばドスケベ説のみ!(きっぱり強引に)

mankomark
 
ドスケベオマンコ説のみ!(さっきと説が変わってねーか?)


そんな韮〇潤一郎もビックリなドスケベサークルが、立川夜這いサークル!!(白目で)

いやぁ、久しぶりに還ってきましたよ、西の横綱級ドスケベ店

中野から特快みたいなもん乗ったら3駅くらいでついちゃったので、電子版のデラべっぴんを読み終わる前に着いちゃったよ!(デラべっぴんに電子版はないし、もう廃刊してる)

とにかく、だ。

こちらのドスケベ店のように、(俺が常々言っている)女性が人生で最もスケベになるお年頃【アラサー女性】が多く在籍しているだけでドスケベ認定されるからね、世間一般的には。(強引な決めつけ)

俺はスケベな女性に興味ないと言うチンポのしゃぶり方も知らない子供は俺のブログなんかよりも、これでも見て、まずはチンポの美味しい剥き方を学ぶがいい!ぺっぺっぺっ!(過度な上から目線で)

そんなこんなでドスケベショップ立川店(店名が違うっ!)は、相変わらず安定したドスケベと美女達が続々入店している模様。

2016y04m15d_134700940
※画像クリックでオフィシャルの在籍ページへ飛ぶよ

やはり俺がドスケベ認定したお店ってのは間違いないね、うんうん。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店が風俗は初めてと言っていた。ただしプレイは只者ではない。ドスケベな感じ方、色っぽい視線と、ドスケベポテンシャルが非常に高いんだと思う。

年齢:オフィシャルでは28歳。実際はどんなもんだろう。落ち着いて話す感じは30前後って感じかなぁ。大人の色気とエロ気がスゴい。あと黒くて綺麗な髪の毛が最高に興奮する。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。それくらいだと思う。乳首が非常に敏感なので攻略スイッチになる。

ボディー:全体にスレンダーボディで肌の質感が半端ない!スベスベな触り心地が最高に気持ちいい。
 
陰毛:天然の美人マン毛がしっかり生えております!これだけでおひつで3杯は...やめなさい。非常に柔らかく上質。美味い(だからやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分15000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

ハッキリ言ってこの料金でまことさんのパフォーマンスを体験出来るのは安すぎっ!と言っても過言ではない。


「立川の勃ちんぼ」と呼ばれて久しい俺だが、この地に降りたのは何ヶ月ぶりだろうか。

そんな立川は今日も駅前は全力で人、ひと、ヒト。


相変わらず賑わっている。

そんな喧騒の中をiphoneでGO-BANG’Sの「あいにきて I・NEED・YOU!」を爆音で聴きながらノリノリで受付へ向かう。



受付へ行くと、あんれまー、エラく男前の受付の男性スタッフ、奥に見えるのは店長さんかしら。

背が高くてすごく物腰の柔らかいメンズノンノあたりに出てそうな感じのモデルイケメン(嫉妬を込めて)

俺なんか完全に日本帝国軍人みたいな体型してるからなぁ...。

img_2

小野田さんはある意味で本物のJソウルだがね。

まぁ、いい。

そんなこんなでまずは要望用紙を記入する。

002


このお店の受付はソファーとテーブル、雑誌と給水器(?)があり、非常に綺麗。

以前撮った写真を載せておくよ。

a4749d73

諸々済ませ、うがい薬とグリンスを預かりホテルへ向かう。


今回使ったホテルは、NEWPORT。(HPは無いようだ)

受付のある建物の裏隣が入口になる。

44

103号室。

3200円/2時間

ホテルに入り、ホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

いつものように段取りを書いておく。

-------------------------------------------------------------

1、電話を終えて...まだシャワーに行ってはいけない。

ただし全裸になって待っているのはOK(むしろ推奨)

2、女の子がドアをノックするので、挨拶なしで少し扉を開けてルームキーを渡す。

3、女の子にキーを渡したらそのままシャワーへ直行する。

4、シャワーへ入ってる間に女の子が準備をしてるので、頃合を見て夜這いをかける。

-------------------------------------------------------------

ざっとこんな流れだ。

それはそうと、俺ったら夜這い系のシステムが大好きなので、鍵を渡す前からビンビンに勃起しちゃってさぁ。(...えっ?いつもだって?ほっといてちょーだいっ!)

話を戻そう。

で、電話を終えて、全裸になって有線をB-1に合わせる(特に意味はないけどいつもこのチャンネル)

5分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアをちょっと開けて鍵を渡す。

一旦ドアが閉まるのを見届け、浴室へスキップで飛び込む。

異常に水圧の強いシャワーでカラダを洗い、程よくして出る。

特に浴室のドアをノックするとかないので、頃合を見てチラッと部屋の音を察するのもありか。

部屋に戻ると、全裸でまことさんが仰向けに乳首を隠しながら寝ているじゃないのぉおおお!(俺が全裸を選択したんだけど)

スレンダーな肢体と、アイマスク。綺麗な黒髪にビンビンが止まらなくなる。

【夜這い】

枕元にはローターやら色々出てるが、俺は肉弾戦を好むので今回はおもちゃは無視する。

稀におもちゃが好きな女性もいるので、実は損をしている事があるかもしれないんだけど
(しみじみ)

まぁ、いい。

で、ゆっくりベッドにあがり、彼女の足元からサワサワとフェザータッチ

指先でフェザーすると、下半身をヒクヒクさせながら、早くも声を漏らし始めるまことさん。

アイマスク越しにも美人である事が伺える。

03

この写真のまま。

このあと、こんな美人のドスケベなオマンコが見れるだけでワクワクが止まらない。

足先から太ももへ、太ももから脇腹を円を描くようにサワサワする。

「あぁっ...あ~ん、き、気持ちぃいいい~...いやっ、はぁ~ん」

あれ?エロい!!(予想通り)

何でしょ、この底知れぬドスケベな雰囲気。


彼女の唇にキスをする。

彼女の方からも積極的に舌を絡めてくるドスケベレロレロ。

濃厚なキスをしながら、指先で彼女の耳元をサワサワすると、全身に鳥肌を立てながら呼吸が激しくなっていく。

感じてるという症状が凄くわかりやすくていい。

そのフェザータッチを胸元でも行う。

まだ彼女の乳首に触れていないのに、物凄い勃起力。

コリコリに硬くなった乳首を旋回舐め。

「いやぁだぁ~、舐め方が...あっ、ああんっ...いやらしいのぉおおお~!ぁああああ~」

乳首だけでも凄くエロいリアクション。

ガマン汁がドバッと出たかも。

乳首の攻略ポイントは、乳頭を舌先でチロチロと旋回舐めと乳首の全体を旋回舐め。つまり乳首を中心に旋回舐めが最も効果的だ。

乳首の感度凄いから、ホントに。

【マンコ】

ビラなしクリはズルムケ勃起型(最強かつ美しい)

乳首を散々弄んだので、そりゃマンコも濡れていただかないと...って、想像以上にべちょべちょじゃないのぉおおお!

綺麗なワレメから滲み出てる感じね。

それでは、まことさんのオマンコ頂きます!

おまんこ万歳!(小声で) 

ペロっと舌でワレメにねじ込むように舐める。

無味だがまことさんのDNAであるねっとりマン汁をしっかり感じ取れる!

美味っ!

綺麗なオマンコはじっくり味わって舐めたいんだよ、俺はさ!(若干キレ気味に)

しかもまことさん、下半身をヒクヒクしながら感じてくれるしさ。

俺が舌を伸ばすだけで彼女自ら気持ちいい部分に腰を振ってぶつけてくるんだよ。

しかもこんな美人がだぜぇぇえええ。

少子化が叫ばれる中、特に女子には保健体育とかでこういう積極的に気持ちよくなっていいんだよって事をしっかり教えておいたほうがいいよね。男子のむやみな指入れについてとかさ。(色んな意味で問題ある提案)。

まぁ、いい。

そんなこんなでビチョビチョのオマンコを舌の全体を使って大きく旋回舐めすると、カラダをくねらせながら大鳴きするまことさん。

腰の振りがすごいので、俺の鼻から顎にかけて美人汁でベチョベチョになる。

クリの攻略は、舌先で上下左右の弾き舐めをゆっくりと行うだけ。

それだけで彼女の綺麗なトロマンは、激しくホットにベチャベチャにトロける。 

―攻守交替―

【リップ】

彼女の責め。

綺麗な黒髪をかきあげ、俺の乳首を舐め始める。

っと、その前に首筋とかリップされたな。

もうね、すごいのよ、俺の全身の鳥肌。

しかも髪の毛いい匂いするし。

で、乳首はかなり焦らす系の責めでの俺好み。

すぐに乳首に行かず、周辺を舐めてねっとり。

まさに俺が得意としているやつ。

乳首自体の舐め方も非常にスケベな目線を投げかけたりと、安定したドスケベ。(褒めてるのよ、これ)

乳首を責めながら、太ももやチンポをサワサワするという、男のカラダを熟知したタッチで。

金玉から裏スジにかけてのフェザーは本当に耳から血が噴き出しそうになるほど気持ちいい!(どんだけだよ)

【フェラ】

散々焦らされた挙句にしゃぶられると、気持ちよさが半端ない。

まずは脳内で感じてしまったってわけよね。

で、彼女の温かいお口に運ばれ、ゆっくりとした吸着感のあるストロークを開始。

もう何をされても気持ちいい...。

ジュルジュルと上下ストロークから、金玉ペロペロ、亀頭を中心に短いストローク、手を交えたシコシコペロペロと、バリエーション多く舐めてもらう。

乳首をコリコリされながらチンポを舐められる最強なやつも味わったりと。

【69】

美人のアナルが見たかったので69へ。


べちょべちょに濡れたワレメと、アナルにまで垂れたドスケベ汁。

なんてスケベな光景なんだ...。

目の前にあるアナルをガン見しながら、マンコから漏れ出す濡れ汁を全力で舐める。(全体的に表現が下品過ぎないか)

【フィニッシュ】

騎素→正

そのまま体位をクルッと反転させ、俺の上に乗る。

彼女の熱を帯びたトロマンが俺のチンポのB面を前後に擦りつける。

天然ローションでの滑りもスケベ過ぎる。

途中でチンポの先っちょをクリに引っ掛けるような大人のいたずらを仕掛けてきて、めちゃくちゃ感じてたりと本気で惚れさせるようなプレイをするまことさん(それで惚れるのはよつ夫、お前だけだよ)

「ああっ!あぁ~ん、硬~い気持ちぃぃのが当たってるぅぅううう」

あー、スケベ過ぎる。

アイマスクを外させてもらうと...いやっああ!!やっぱり美人だったんじゃないのっ!!

興奮度が数倍にUPした中で、ロデオは続く。

彼女の腰を掴み、グラインドをアシストするように上下前後に。

彼女の美形が歪む。

「ああっ、あぁ~ん!」

彼女のおっぱいをチューチューしながら体位を切り替える。

チンポの先でビンビンとクリを弾くと、彼女のドスケベの結界が解かれる。

彼女をギュッと抱きしめ、濃厚なキスをしながらグラインド。

ベッチョンベチョンと性器同士の世紀のぶつかり合い(そういう表現いらない)

「いやぁあああ~ん、気持ちいいのぉぉおおおお~!!ぁああああ~ん」

やめてぇ~、そんな美人が気持ちよさで絶叫しちゃうのとか聞いちゃうと、俺すぐ出ちゃうからダメぇ~!

グワシっ!

ドビュビュビュビュー!!!

お腹に大量放出。

うわぁ、すげぇ出た。

まことさん、最高過ぎないか?


03


◆総評◆

まことさんは、ハッキリ言って人妻風俗店の良さってのがすべて味わえる奥さんだ。そんな大げさな!と思ったあなた!それは俺の文才の無さによる説得力の弱さと思って欲しい。ただ、この風俗歴23年、抱かれた(?)女性の数はやっとこ4桁に行けるかと言う無駄に多い経験値を持つ俺の素直な感想だ。髪美人で本物の人妻さん。かつリアクションは最高のドスケベ女性。さらにさらに性格も良しときた。これ以上に何が必要か...あえて贅沢を言えば、おっぱいがGカップレベルだったら告白していたかもしれない逸品(キモい)。まぁ、、まことさんには余裕で風俗女性垂涎の認定証である(聞いたことない)【よつ夫保証】をつけますよ。


02

濃密度star_icon5(五段階評価)

まぁ~、綺麗なガチの人妻さんであるまことさんは本当に人妻レベルではトップクラスだと思うし、また会いたいし、遊びたいっ!(しみじみ)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【立川:人妻】「立川夜這いサークル」るい

【立川:人妻】「立川夜這いサークル」るい

 banner_200_40

rui2

オフィシャルHPはこちら


うぅ~、もっとスケベを~(北●の拳2のジャコウ風で)

このドスケベ黙示録も早いもので100を軽く超える記事数となった。

その中には業界を去った娘、他店舗へ移籍した娘などよつ夫の股間を通り過ぎて行った女性は数知れず。

だが、しかーしっ!

今回は俺がドスケベ魔界へと突き落とされてしまった。

久しぶりの性獣だよ。

例えるなら、暑いと無性にチンポと腹が立つわけだが、暑いと猛烈に発情してマンコが濡れまくって男のチンポが欲しくて欲しくてたまらなくなるほど淫乱な女と言った感じか(わかりにくい)

駅前には渋谷にも似たヤリマン臭のする女性が多い(失礼)

立川は残念ながらの雨。

そう、それはまるで俺のウェットな股間を歓迎してくれるような雨ってやつか

打ち合わせを終えた俺の向かう場所はひとつ。

遊びに行ったお店は、立川の夜這いの雄と称して、以前遊びに行ったことのある同店。

立川でのよつ夫公式認定ドスケベ店(迷惑?)

2014y08m29d_144320028

白バックの背景だが、その中身たるやドスケベ

2014y08m29d_144348315

 清楚な感じで写真に写っているが、その実ドスケベ

さて、それでは始まり始まり~。

------------------------------------------------------------------------
=パーソナルスペック=

熟練度:半年位と言っていた。おそらく根っからのドスケベなんだろうね(最高)
  
年齢:オフィシャルHPでは30歳。実際は32とか言ってたかな。まぁ、さほど変わらないし誤差レベル。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのEカップ。ブルンブルン揺れるドスケベデカパイ。乳首、乳輪共に綺麗。
 
ボディー:本人は嫌がっていたが、ものすごい抱き心地のいいムチムチボディ。小柄のデカパイ!最近、小柄のデカパイが続いて、ムラムラが止まらない!誰か、止めて!!(知らないよっ)
 
陰毛:天然の薄めマン毛。汗やらマン汁やらが着くと、皮膚が丸見えになるくらいの柔らかさと薄さ。合格!
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マン臭:なし
--------------------------------------------------------------------------------

今回は60分14000円でがっぷりよつ。

内訳:60分15000円のところ、プレイ後のアンケート記入で1000円キャッシュバック!

新規の人なら、こんな割引が使えるよ。


立川センタービルという謎の巨大ビルディングの向かいに位置する建物の5Fが目的地。

エレベーターで上がるわけだが、結構女の子とすれ違う。

5Fに上がると、先客が受付をしていたので、廊下で待っていると、「申し訳ございません、奥の待合室で少々お待ち頂けますでしょうか」と非常に丁寧な対応。

スゥーっと奥の待合室へ。

待合室が広い!

しばらくして俺の番。

カウンセリングシートみたいなものを書く。

IMG_0053

奥様に言って欲しいフレーズ「感じすぎてゴメンナサイ...」とかエロくね?

全裸で四つん這いで行くよ。

グリンスとうがい薬の入った紙コップを渡される。

諸々済ませ、ホテルへ向かう。

このお店のいいところは、ホテルが受付のある建物のひとつ飛ばした隣にあるということだ。

ホテルは2件ほどあるのだが、さすがの好立地なのでフロントで若干待つこともある。

そんな俺が使ったホテルは、前回と同じNEWPORT。(ホームページは無さげだ)

2時間4200円。

IMG_0054

202号室。

古い建物なので、エレベーターがない!

風呂場は改装されて異常に綺麗。

で、部屋に入ってお店へ部屋番号を伝える。

しばらくすると、ドアをノックする音。

こちらのお店もまた、女性と対面しないシステム。

俺はこのシステム結構好き。

ドアをちょっと開けて鍵を渡し、そのままシャワーへ直行する。

なので、この時点で確実に全裸かパンツ一丁になっておくべきだとしょっちゅー書いているので、このブログを読んでくれている賢明な読者なら、服を着ているなんて野暮な事はしないであろう。

俺が開発したスムーズプレイver.2.0を紹介しよう。

IMG_0055

あとで「うわっ!部屋にバスタオル忘れてきた!」なんて事がないよう、事前に洗面台にバスタオルをかけて置く。

IMG_0056

受付でもらったグリンスとうがい薬のセットを風呂場にセッティング。

これで何もかもがスムーズ。

俺はもちろん全裸だったので、風呂場へ直行。

ただ、こちらのお店は女性の準備が整ったか否かがわからないのだが、目安としては、全身を洗い流し、グリンスでチンコとアナルをしっかり洗い、うがい薬を終え、チンコの勃ちを指差し確認したくらいでちょうどいい時間だと思う。

カラダを拭いて部屋に戻ると、全裸にアイマスク、アナルむき出しの四つん這いでマンコには電マを当ててアヘっているという、これでもかというくらい表現が下品になってしまうドスケベな体勢で女性が待っている。

rui4

一気にテンションが上がる。

ベッドの傍らで腕を組んでじっくりと眺め、心の中でツイートする。

「るいさんだっけか...とんでもねぇドスケベな格好してるじゃねぇ~か」(俺が選んだんだけど)

【マンコ】

いつもより早い展開で【マンコ】を書く。

なぜならすでにマンコが全開だからだ。

ビラビラの一切ない綺麗なマンコ。クリは若干大きめの仮性。

四つん這いなので、マンコと同時におっぴろげたアナルをしっかりと観察する。

なんなら匂いを嗅ぐのも変態行為として許されるんじゃないだろうか(なるべく気づかれないようにね)

綺麗なアナルとマンコの両穴がハッキリ見える。

【愛撫】

彼女の手に持っている小型の電マを奪い取り、ゆっくりとクリに当てていく。

「いやっ!いやぁあああああ!!」といきなりフルスロットル。

この時点でドスケベであろう事は確定してしまったわけだ。

クリを中心に円を描くように電マを当てる。

強さは中くらい。

デカいケツを左右に振りながら、欲しがるように感じまくる。

割れ目に指を重ねると、ねちょ~っとした液体が伸びる。

マン汁。

まだ序盤も序盤なのにもうマン汁三昧。

後ろから犬が交尾するように抱きしめて、おっぱいを揉む。

すごい弾力のあるデカパイ。

乳首がビンビンに勃起しているので、我慢できず吸いつきたくなる。

るいさんのカラダを支えながら横に倒し、仰向けにさせる。

俺の好きな綺麗な髪。

その勢いでデカパイを揉む。大きく揉みしだく。

揉みながら、乳首に食らいつく。

「あっ!は~ん!!あんあんあんっ!!」

かなり本気で入り込んでしまうタイプのようで、大変素晴らしい女性だ。

乳首を甘噛みすると非常に興奮するので効果的か。

【キス】

もはや遠慮はいるまい。

唇を重ねていくと、同調するようにるいさんも食いついてくる。

首筋をリップすると、悶えるように声を出して感じまくるので、「ここ、こうやってネットリ舐められると興奮しちゃうんだぁ~」と言葉責めをしていくと、「いやぁ~ん、気持ち..いい..ぁああああ!!」ともはや変態域。

柔らかい唇を激しく吸い合う。

舌もグイングイン絡めてくる。

再度、正面からマンコを舐めに行く。

ゆっくりとクリ周辺を旋回舐めすると、るいさんが自ら腰を振ってクリを俺の舌に合わせてくる。

とんでもないスケベな行為だと思わない?

クリをぶつけてくるんだよ。

欲しがりクリちゃんには、久しぶりに48の殺人技のひとつ「ト音記号」で対処!

これは、その昔「レイプマン」というすごいタイトルの漫画があったわけだが、そのレイプマンからあやかった舌技の一つである。音符のト音記号を描くように舌を動かすという秘技である。(そしてこの舌の動きが気持ちいのかどうかは別問題)

「いやぁぁああああ~!気持ちぃぃいいいいい!!」

く...狂った!?

感じ方がエロすぎるんですけど。

しばらく何もせずにその様子を見ていると、マンコがヒクヒクと動いているじゃないの!

ドスケベアワビのイキが良すぎ。

―攻守交代―

【リップ】

「じゃぁ、るいさん責めてくれる?」と。

髪をかきあげる仕草がエロくていいのよ、ホントに。

で、乳首をリップしかけたところで「あっ、るいさん。アイマスク外そうか」。

ハラリ。

あらら!あららら!美人じゃね?あらら?今日も今日とて美人じゃね?(うるさいよ)

目がハッキリとしたエキゾチックなお顔。

妙に色っぽい。

「ひぃぃぃー、るいさん美人じゃない!」

「恥ずかしいからやめて~!」

乳首が射精しそうになったよ(どういう事?)

アイマスクを取り、今や美女キャラとなったるいさんに乳首を舐めてもらう。

綺麗な髪の毛の香りと、柔らかい舌の感触。

絶叫したくなる。

乳首から、腹部、太ももまでベロンベロン舐めてくれる。

【フェラ】

今日もチンコの勃ちが異常事態となっている。

そんなチンコの根元をしっかり支えながら、ゆっくりとしゃぶり始める。

チンコを垂直に立たせてしゃぶるので、ものすごくいい刺激がくる。

じゅぼじゅぽとスケベな音を立てる。

美味しそうにしゃぶるもんだから、俺もしゃぶりたくなっちゃうじゃない(えっ?違くね?)

亀頭をじゅぽじゅぽ。無駄にディープをしないのもいい。

そう、俺が感じるのは亀頭全体。

まさにこれこれ。

「あー、るいさんスケベな気持ちになってきちゃったから、上に乗ってくれる?」

【フィニッシュ】

騎素→正

上に乗っかってくるるいさんのマンコは全くのローションいらず。

べちゃべちゃだ。

そんなトロマンが俺のチンコの裏スジを包み込むように擦る。

前後に動かすと、べちょんべちょんと音がする。

「あ~ん、気持ちいいぃぃ。硬いのが当たるぅぅぅ~!」

コリコリしたクリを裏スジに感じる。

上下に腰を振るとデカパイわっしょい!

もはや、いつでも発射出来る。

カラダを起こし、おっぱいをしゃぶりながら体位を切り替え、マンコを拝みながらゆっくりと裏スジをマンコの割れ目に這わす。

ゆっくりと上下に擦る。

「あっ!気持ちいいっ!ダメェ~!!!」

両腕を掴み、デカい谷間を作って揺れを楽しむ。

ぼゆんぼゆん。

るいさんったら、大量の汗をかいちゃってるもんだから髪の毛もびちゃびちゃ、おっぱいもびちゃびちゃ。

お互い汗まみれになって抱き合うって、ものすごく興奮する。

ヘルニアになるくらい大きくグラインド。

そりゃぁ、もう絶叫に近いくらい乱れるわけですよ、るいさんったら。

「もう出しちゃっていいよね」...うおおおおおお!どっぴゅ。

るいさん、すげぇ良かった。

DO・SU・KE・BE!

rui1

◆総評◆

さすが立川夜這いの雄(俺が言ってるだけだが)。今回のるいさん、冗談抜きでドスケベだった。自らをドMと言っていたが、言葉責めが特に有効だ。完全にスケベに入り込む女性なので、すごく楽しめると思う。お店のスタッフさんの助言は間違いなさそうだ。「スケベな女性って誰ですか?」とハッキリ聞くのがいいと思う。正確に言うと「るいさんじゃなきゃダメなんです」というのが正解!明るくて話好きなるいさん。元気なるいさんがベッドへ入るとドスケベになったり、言葉責めされると恥ずかしがったりと色んな楽しみ方のできる女性なのでオススメしますよ、旦那。

rui3

過激度star_icon5(五段階評価)

今回も惚れちゃったよね。美人でドスケベだったら惚れない方がおかしいでしょ。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【立川:人妻・熟女】「立川夜這いサークル」くるみ

【立川:人妻・熟女】「立川夜這いサークル」くるみ

banner_200_40

kurumi1

オフィシャルHPはこちら


立川へ降り立った。

駅構内は恐ろしい人ごみ。しかも駅がデカい。

八王子も相当な「街」だが、立川も負けてはいない。

んで、今回は「立川夜這いの雄」と言われる同店(知らないけど)。

実際に遊びに行った人の口コミを見ると、すこぶるスケベなお店のようだ。

勃川...。

まぁ、いい。

まずは行きの電車内で、「愛PON」(もうすぐこの言葉も使わなくなるよ、たぶん)片手にホームページを見る。

ん?

ページを見ていると、LINEみたいなアイコンがプラプラひっついてくる。

なんだと思い、押すとLINEのチャット機能みたいなもんが出てきた。

なるほど!これで質問をするとお店の方が答えてくれるというわけか。

いやはや、風俗業界もすごい発展してるんだねー。

心が少年のママなので思わず「まんこ」とか入力したくなる衝動を抑える。いたずらはダメよ。

でもさ、よく考えたらこれってすごく便利な機能だ。

電話しなくても色々お店のスタッフと会話できるってことでしょ。

熟女ライブチャットユーザーの俺としては、非常に使い慣れたツールだ。

すげぇーや。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:5ヶ月くらいと言っていた。エッチな事が大好きなので、入店したという生粋のエロマシーン。

年齢:オフィシャルでは21歳。実際も21歳との事。こちらのお店のプロフィールは、精度が高いという事か。
しかも見た目も若い。 
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのBカップとの事。まさにそんな感じだ。こちらのお店のプロフィール、かなり正確に記載していると確信できる。特筆すべきはその乳首のデカさ。黒くはない。これは相当エロい。感度も高いし。
 
ボディー:いわゆる標準体系か。若干のムチっとした感じか。抱くにはちょうどいい感じだ。
 
陰毛:天然マン毛。特に刈り込んでいることもないナチュラル柔毛。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし

-------------------------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、70分13000円でがっぷりよつ。 

内訳:ご新規限定。 入会金・指名料込み。
70分コースを選んだお客は、「基本性感サービス」「夜這いプレイ」「基本可能プレイ」の他に、無料オプション・各シチュエーションを全て無料とのこと。詳しくは分からないが、この割引を使うととにかく色々無料になるようだ。

70分で13000円で入・指込は安いな。

で、立川駅を降りて、お店の受付までしばし歩く。

受付のある建物は、他にもお店が入ってるようだ。

ちなみに受付は5F。

エレベータを降りて、右手に向かうとすぐ受付がある。

長身のイケメン男性がいる(察するに店長さんか)。

対応がすこぶる丁寧で、恐縮。

要望用紙的な紙を渡され、待合室で書き込む。

IMG_5061

綺麗な待合室だ。

で、諸々済ませてホテルへ向かう。

ホテルの立地が非常に便利な所にあり、受付がある建物の並びに2件ほどあった。

今回使ったホテルはニューポート

3990円/2時間(端数はなんとかならんのか)

利用客が多いのか、10分ほど待たされる。

IMG_5062

で、入った部屋は202。

非常に年季の入ったホテルだが、部屋はそれなりに広い。

ただしエレベーターがないので、階が上に行くほど心臓破りだ。

2階で助かった。

で、部屋に入り一服。

5分ほどだろうか。

部屋をノックする音。

こちらのお店も女性と対面しないシステムなので、ドアを少しだけ開けて、女性に鍵を渡す。

で、そのまま逃げるように風呂へ入る。

俺が一人でシャワーを浴びてる間に、女性が入ってきて諸々準備をするっていう形だ。

kurumi4


10分ほど時間が設けられている。

のーんびりチンポコを洗い流し、意味もなくアナルもキレイキレイにする。

で、程よく洗い流したら部屋へ向かう。

少し薄暗くなった部屋。

女性が仰向けに寝ている。

俺が選んだ待ちポーズは全裸の仰向けだ。

日本男児はこれに尽きる。

女性の足元におもちゃがワンサカ置いてある。

夜這い開始!

【視姦】

完全に生まれたままの姿だ。おっぱいをさらけ出し、マン毛も見放題。

いやらしいのぉ。

アイマスク着用+手には拘束具をはめている。

まずは全身を眺める。

この瞬間がエロい。

「視姦」の項目はそれだけ!

【愛撫】

まずはサワサワと全身を指先で撫でる。

ビクンッ。

おっと!すごい反応だ。

相当な敏感ボディーらしい。

こりゃ責めがいがある。

カラダ全身をサワサワしまくると、「あぁぁぁーんっ!」といきなりトップギアに入ってしまう。

そして、先述したがくるみさんの乳首。

このビーチクがすごい。

かなり大きいのだ。

例えるなら、プロテイン飲みすぎの米国ボディービルダー女性のクリトリスくらいのビーチク!(また分かりにくい)


「こんなスケベに成長した乳首がコリッコリじゃないのー!」というと、「いやぁぁ~ん」と言いながらカラダをくねらせる。

e59d2f28d99f3f8258d1581f2a393d0e

...これはいらない。

んで、くるみちゃんはまだ21歳との事だが、反応はエロ妻そのもの。

そんなデカ乳首を舐め転がす。

やはり、こんな乳首を目の前にしたら、まずはしゃぶりつかないわけにはいくまい。

ベーロベロベロー!

「あ"あ"あ"ーーーーー!」

声がデカい!

絶叫系女子。

他人様から部屋で何が行われてるんだろうかと思われる勢いだ。

乳首を舐める速度を落とす...「あんあんあーん」

乳首を舐める速度を上げる...「いやぁぁぁーーー!!!」

楽しい。

若さゆえの張りのあるおっぱいを揉みしだく。

おっぱい揉みながら、下半身へリップしていく。

【マンコ】

ビラビラのない綺麗なマンコ。クリトリスは仮性で標準の大きさ。

指で軽くマンコへ触れてみる。

ヌメリ。

ヌルヌルしたマン汁が指に触れる。

やはり目隠しというのは、次にどこを責められるのかわからないというドキドキと期待、興奮が生まれる事から、濡れ増幅効果が非常に大きいかもしれない。

マンコの割れ目付近を指先でアップダウン運動。

「あぁぁぁ~~~~!!」

相変わらずの絶叫。

まるで指を中に欲しがるように腰をくねらせる。

このっ、スケベなマンコめ!(嬉しい)

ゆっくりと指を挿入してみる。

ニュルっとすぐに食べられてしまう。

前後運動で指を出し入れすると、泡立つようなマン汁で指先がねっちょねちょになる。

指を挿入しながら舌でクリを責める。

彼女の好きな舐められ方はすぐにわかった。

舌を左右に動かして舐めるとものすごいリアクションを起こす。

「ダメダメダメッ!イっちゃうイっちゃう!!!」

イキそうになるくるみちゃんのクリから舌を外す。

「自分だけ先にイっちゃダメでしょ~」と久しぶりのお仕置き。

イかせない。

ベロベロベロ~!

「アンアンアンッ!!イっていい?イっていい?」

舐めをやめる。

「うぅぅ...」

ベロベロベロー!

「あ"あ"あ"~~~!!もうダメ...ダメ!イっちゃう!」

ビクンビクンッ。

この焦らしはあまりやりすぎると女の子のテンションが落ちる可能性があるので2、3回くらいまでがちょうどいいのではないかと経験上学んでいる。

あっ、責める時におもちゃ一個も使ってなかったわ。

―攻守交代―

【リップ】

「じゃぁ、今度はくるみちゃんが責めてくれる?」

「はい」

私見だが、彼女は目隠し状態で興奮するようなタイプに見えたので、まだ目隠しは外さない。

仰向けに寝ている俺の上に覆いかぶさって、唇を求めに来る。

ディープの後、乳首舐めだ。

彼女はМ気質が強いのか、俺が「チンコ舐めて」というまで乳首を舐め続ける非常に優秀な舐め犬だ。

ご主人様気取りで乳首舐めをされていたら「乳首立ってきてる...」と言われ、「あぁ、気持いぃぃ」だって、俺。

どうして俺はこんなに乳首を舐められるのが好きになってしまったのか。正直言うとチンコを舐められるより、乳首の方が好きかもしれない。

俺の感じる箇所なんて、どーでもいい話だが。

【フェラ】

以前にも別のお店の女の子で書いた事があったが、彼女もまた俺の横に陣取り「横舐め」をしてくるタイプ。

チンコを横からしゃぶってくるのだ(どういう意味での横だが縦だかわかんねーよ)

つまりだ。

こーゆー事。

「オーソドックスな舐め」
IMG_5148


「横舐め」
IMG_5147


よつ夫!余計わかんねーよ!!という声は甘んじて受けよう。

で、まぁこの舐め方っていうのが結構好きでね。

唇の当たり方が絶妙に違うんだよ。

そんなこんなでジュポジュポされる。

くるみちゃん、相当なチンポ好きだと思うわ(完全な男目線だが)

【フィニッシュ】

騎素→正素

騎では、21歳とは思えぬグラインドを披露。裏筋がトロマンに擦れて非常に気持ちがいい。

マン汁多めなのか、前後運動がスムースに動く。

デカ乳首をコリコリすると、また絶叫する。

くるみちゃんには「スイッチ」が多くあるんだな、きっと。

正に体位を変えアイマスクを取る。

彼女自らクリにチンコを擦りつけて、グイングイン腰を振る。

時々、亀がマンコに食われてんじゃね?というくらいの勢い。

色んな妄想と、トロマンの亀頭責めに射精感が抑えきれなくなり、そのまま弧を描くように射精した。

レインボー!

kurumi3

◆総評◆
さすがは「立川夜這いの雄」と言われるだけあって(しつこい)、ドスケベな女性を放ってきた。
くるみちゃんは、歳こそお店では若い方の部類に入ると思うが、受付の際にお店の方から聞いた情報によると、リピート率が非常に高い女の子らしい。あの絶叫にハマった男性が多いということなのだろうか。それとも、あのスケベな乳首か。まだ一人しか遊んでないので分からないが、在籍を見る限りスケベな女性が多い感じがするので、気になるお店のリスト入りだ。あと、チャット機能なんかも使ってみようかな、と。「ドスケベな女性を教えてください」って。人気店だけの事はあるな、と。

kurumi5

激アツ度star_icon45(五段階評価)

もはや俺の中で立川は夜這いの街のイメージになってしまったよ...。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【余談】金玉が破裂しそうだ

俺だって射精したいんだよ!(ジーンズの上から股間をまさぐりながら涙目で)

おかげさまで、風俗レポートランキングも上位をキープできております。

皆様、毎度ご拝読頂きありがとうございます。

で、今回言いたいのはその事ではなくて...

今週は忙しすぎて、風俗へ遊びに行く時間がありませんでした。

金玉タンクが満タン過ぎて、ノイローゼになりそうですよ、ホント。

最近見た夢だって、立川の葬儀イメクラの話(実在しませんよ)とか、某アイドルの元センターの女の子と、事務所に隠れて電話番号交換した夢だったり。

もうね、いい歳こいたおっさんの見る夢じゃないんだよ。

B50126
こんな気分。

今週blog更新しないんですか?というありがたいメールを30件1件ほど頂きまして。

来週の頭には遊びに行く予定を立ててありますんで、週中くらいには皆様にご報告出来ると思います。

もう、スケジュール表に予定入れてしまったので、何か仕事が入ってもスケの変更無理ですので(業務連絡)


あっ、そうそう。来週頭といえば、フーゾクDXの体験動画に、以前俺が体験したジェシカ嬢が別のお店で登場します。お店のスタイルが、ここの記事で以前書いた責め系のお店(普通に在籍はしてます)というよりも受身系のお店だという事と、初めての動画で緊張しすぎて肉食獣にはなっておりませんが、照れ屋のジェシカ嬢、動くジェシカ嬢、喋るジェシカ嬢が堪能出来ると思います。
ホントにちょっとだけど、動画の最後に、俺とジェシカちゃんのトークもあるので、気になる方は是非!m(._.)m


って事で、来週に向けて禁オナ継続で頑張りMAX!

皆々様、お風邪など引かぬように...。





記事検索
ギャラリー
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ