風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

男の娘

【池袋西口・北口:デリヘル】「Hip's池袋悶絶痴女倶楽部」ひな※NH(ニューハーフ)

【池袋西口・北口:デリヘル】「Hip's池袋悶絶痴女倶楽部」ひな※NH(ニューハーフ)

image

00202581_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


先日、実に興味深いニュースを見た。

サルがシカに交尾を仕掛けたらしい。

言うなれば異業種間の交尾ってやつ。

以下、ハフィントンポスト誌からの引用

n-DEER-MONKEY-MATING-large570
 
記事はこれ 

この行動について「曖昧さは一切なく、明らかに性行為だ」...とは専門家意見。

種が大きく離れた生物間での交尾は珍しく、科学研究として記録されたのは今回が2例目。

そんな矢先、俺の元に更なる珍情報が舞い込んできた。

以下、ヒップスHP店長コメントより引用。

またもや“珍”新人の獲得に成功いたしました!!

女ホルはしっかりと注入しているのですが
ショートヘアーが故に女装子っぽさが残る
NH【ひな】ちゃん♪

イラマチオよりもAFが得意でもちろん逆アナも得意です。

ご要望とあらば穴パン着用で伺いますので玄関即ハメも可能!

天然もの大好きなお客様に朗報のドーピング剤なしの活けもの♪
常に自力でのパワーアップの為自然な射精や感じている様が見れてしまいます!!

さらには食糞以外のスカトロプレイも可能!

履いているパンティをがっつり汚してプレイしたい!そんなご要望にもお応えします!

女装子とNHのハイブリッド的存在による至極の快楽へレッツらGO!!


むむむ、まさに未知との遭遇。

珍...いや、もはや異業種!!

そう、そんなこんなで異業種間のセクースしてきましたよ!(堂々と公言)

一時はこのまま行くとニューハーフ店になるんじゃないかと思われるほどNHが大量在籍していたこのお店、Hip's池袋悶絶痴女倶楽部

実は在籍の女の子に中にもかなり気になる娘がいたりするが、今回は珍種と遊ぶのが趣旨(?)なのであしからず。

2017y01m16d_161618254

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

実物会ったことないけど、まなちゃんとかかなり可愛くないか?

それでは行ってみましょう。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まだ入店してそんなに経っていないと言っていたが、過去に業界経験はあるとの事。仕事の段取り的には特に問題ない。
 
年齢:オフィシャルでは26歳。詳しくは聞かなかったがアラサーくらいかねぇ~?年齢が完全に不詳だし、特に気にしない方がいい業種でもあるから不問。
 
バスト:ホルモンと自身の脂肪を注入しているので、天然の膨らみ。シリコン等は一切入っていない。乳首の感度は非常に高い。
 
ボディー:166cmという身長なので特段大きいわけではない。体型的には標準。
 
下半身事情:【あり:あり】勃起時、推定15cmオーバーの仮性。太さがあり、綺麗なフォルムをしている。毛は1mmくらいだったが、通常どうしているのかは謎。

ホルモン:あり。 
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
 
今回はこの割引を使い、90分27000円でがっぷりよつ。

※メルマガで2000円オフ、ネット指名1000円、ホテル代別途

毎度書いておくけど、メルマガに登録しておくと、下記のようにたくさんの特典が【ありあり】。

◆特典1◆≪Bコース90分まで2000円offまたは10分無料延長≫
◆特典2◆≪Bコース120分以上2000円offプラス10分無料延長≫
◆特典3◆≪ご新規様ご入会金2000円→1000円≫(他メルマガ割引との併用可)
◆特典4◆≪新人、体験入店優先ご案内≫
◆特典5◆≪当日出勤情報、体験入店優先案内≫
◆特典6◆≪その他ゲリライベント速報≫

また、当日最初のお客さんとして使える口開け割りを始め、悶絶コロニー早割タイムサービス割やら色んな割引があるので、この割引ページでチェックしてみて!


どりゃぁあああああああー!!(バ〇クトゥザフューチャーのテーマで空間移動)

41hgs00019pl

池袋北口を出る。

階段を上がり、北口の地上に出たらそのまままっすぐ線路沿いを歩き、ホテル街へ向かう。

デリヘルなので受付場所などは無い。

今回使ったホテルはお馴染みSARD

写真 2017-01-10 15 03 39

103号室。

3200円/120分

ホテルへ入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

下半身だけ脱いで「逃げ恥」(お前は生き恥だろ...ってほっといてちょーだいっ!)を踊っていると(やめなさい)、コンコンとドアをノックする音。

急いでパンツをズリ上げ(やめなさい)、ドアを開けると、ひなちゃんが立っていた。

最初オフィシャルがうっすらぼかしてあったので、俺も一応薄くぼかしたんだけど、今見たらオフィシャルがすでに丸出しじゃん!

写真-2017-01-10-16-55-31

確かに!

確かに、ショートカットで男の娘テイストなひなちゃん。

「ひなです~、よろしくお願いします~、ウフフ~」とゆる~い感じ。

よく見ると仕草は実に女子、言うなれば、学生の頃クラスに一人はいたなぜかショートカットでボーイッシュな女子。

聞くところによれば彼女は即ハメも可能らしく(Bコースを選んだ人)、即ハメをしたい方は、女の子が到着する前にシャワーを浴びておく事!

不潔なプレイはダメ、絶対!

で、ひなちゃん自作のケツに穴の開いたパンティを履いていたのには笑った。

パンツの意味なし!

写真 2017-01-10 15 15 58

ズボンにも穴が開いてる!

ズボンの意味もなし!!

で、彼女が出してきたコスチュームがこれ。

写真 2017-01-10 15 15 45

写真 2017-01-10 15 15 50

これを着て、穴あきパンツからチンポをぶっ込まれると興奮するらしい。

へ、変態じゃねーかっ!(嬉しいし、お前が言うな)

ちなみにこのコスチュームはペ〇ソナの千枝ちゃんという子のコスらしい。

12741205

...あっ、スペルマ妖精のさきちゃんではないから間違わないでね(微妙に文字が似てるだけで間違わねーよ)

h_967asw00141pl

まぁ、いい。

そんなこんなでまずは一緒にシャワーを浴びるために服を脱ぐ。

おっぱいは脂肪を注入したおっぱいなので、シリコン等の人工物は入っておらずホルモン注射のみとのこと。

いわゆるBカップ程度の膨らみだが、ぷにゅぷにゅしてて柔らかいので、天然産としては、不思議な感覚。


で、パンティを脱ぐと仮性のチンポが露出する。

あれ?よく考えたら今年最初のチンポじゃないか?

イヤだっ!やっとチンポ始めじゃない。(みんなはもう済ませたのかしら←やめなさい)

写真-2017-01-10-15-17-54

ちょっとー!すでに勃ってるじゃないのぉおおおおお!!(嬉しい)

で、シャワーを浴びながら彼女のペニクリを摘んだり引っ張ったりして楽しむ。


乳首を触ってると彼女のペニクリが膨らみ始める...いかんいかん、俺が欲しくなってしまうわ。(最低)

シャワーは早々に切り上げベッドへ。

コスチュームをがっつり着込むと人肌が感じられないのだが、折角なので一瞬だけ上着を着てもらうと、ペニクリをブラブラ露出した状態で、おかしなキャラクターになってしまったが、まぁいいだろう。

【キス】

「じゃぁ、ひなちゃん寝ちゃって」

「ん~、ひなが責められちゃうのぉ~、ひゃぁああ~」

唇を重ねると彼女もギュッと目を閉じて濃厚なキスを展開。

俺が舌を入れると彼女もレロレロと舌を絡ませてくる。

竿同士を擦り合わせながらキス。

これがどーにもエロい。

俺はずっとビンビン。

【愛撫】

軽く胸を揉むと、「...あぁっ、ああっ...」

併せて乳首を指先で軽く弾くと「ぁあああ~、乳首気持ちぃぃいいい~」

舌先を使い優しく乳首を弾くように舐めると、「ああっ!!ダメ~、乳首弱くてっ!!ああっ!!」とビンビンに乳首を勃起させて喜ぶひなちゃん。

片方の乳首を舐め、片方の乳首は指で弾いたり優しく摘んだりとお留守なしの乳首責め。

俺と同じで乳首が相当感じるようなので、旋回舐めと弾き舐めで十分いいリアクションを見せてくれる。

【フェラ(俺が)】

乳首を散々責めた後、徐々にリップを下半身へ。

鼠径部、内ももあたりを舌先でフェザーリップすると、「ひぃ~ひぃ~」と悶絶するひなちゃん。

金玉あたりを舌先でチロチロ舐め、裏スジに舌を這わせる。

まさに俺自身がされたら気持ちいいという流れをそのままするだけ!

ひなちゃんのガマン汁は少なめのようで、現段階ではビンビンに勃起はするがお汁は未見。

亀頭をパクッとお口に運び、ゆっくりと唇で圧をかけるようにしゃぶり始める。

この時点でビンビンになってくれてるのでストロークしやすい。

ジュポジュポと彼女のペニクリを吸い込むようにしゃぶる。

歯が当たらないようにしゃぶるのを心がけながら、上下の長いストロークも。

途中で先っちょを舌で旋回舐めしたり、裏スジ舐めたりと多角的にペニクリを味わう。


しゃぶりながら再度乳首をコリコリと責めてみたり。

ノンケ界のペニクリマイスターの俺的には可愛い感じのSサイズペニクリが大好物だが(やめなさい)、口の中を支配されるようなこのLサイズのペニクリも決して嫌いではない。(只のチンポ好きだが、諸説あり←ねーよ!)

カラダを震わせながら感じるひなちゃん。

俺のチンポも舐めて欲しくなったのでチェンジ。

―攻守交替―

【リップ】

ひなちゃんが俺の上に覆いかぶさり、ペニクリも兜合わせのようなスケベな状況下での乳首責めから。

ペロペロと舌を使い俺の乳首を舐める。

俺もいたずらするかのように彼女の乳首を指で軽く弾くと、「ああんっ!ああ....」とひなちゃんの変態乳首っぷりを垣間見る。

キスをされ、彼女の手が俺の金玉をサワサワと触り始める。

ガマン汁が大変良く漏れてしまっているので「あー、いっぱい出てるよ~うふふ」と嬉しそうに笑いながら一気にパクッとくわえ込むひなちゃん。

【フェラ】

パクッと俺のペニクリ(チンポでいい)をお口に含み、上下ストロークから。

チンポをしゃぶりながら、俺の乳首もしっかりと愛撫するのは、お互い乳首が気持ちいいタイプの人間同士なので思いが通ずるところか。

シャワーからずっとチンポがギンギンというドスケベなチンポが、ひなちゃんのお口の中で自然とビクンビクン動いてしまうため、彼女の歯に当たってしまうのだが、うっかりそれが気持ちよかったり。

まぁ、フェラは特筆すべきところはないが、唾液を垂らしてハンドでシコシコ交えたおしゃぶりは悶絶した。

【フィニッシュ】

騎→正

まずは彼女自身でアナルをほぐす。

ヘルメットを被り、彼女に誘導を任せてそのままスムースIN。

俺のチンポをスルッと飲み込んでしまう食いしん坊なアナルの感覚は、マンコそのもの。

最初はゆっくりと上下の出し入れ。

「あぁ~、気持ちぃぃ~、入ってるぅうううう~」

少しずつピストンを大きく深く動かす。

パンパンパーン!

俺自身のカラダを起こし、彼女の乳首をペルペルと舐める。

彼女の場合はアナル挿入時に勃起するタイプではないようだが、チン先からヌルッとしたスケベ汁で濡れ始めてきた。

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに。

デリケートなアナルなので「痛くない?」と確認をしながら高速ピストン。

「気持ちぃぃいい~、うぅ~ヒョヒョヒョー!」

「ヒョヒョヒョ?」(そこは突っ込まんでいい)

「あぁー、ひなちゃんのケツマンコにスケベに勃起したチンポがめり込んでるよ~」


「うんうんっ!スゴいスゴい!!ひなのオマンコに入ってるぅうううう~!!!」

シチュエーション系の言葉責めというものにより興奮をするタイプのようだ。(コスプレ好きに多いかも)

「ほらぁ~、ひなちゃん!なんでオマンコからヌチョヌチョってスケベな音を出しての?いいって言ってないでしょ!?」


「ぁあ~、ごめんなさいごめんなさぁ~い、ぁあああ~」

「ひなちゃんのオマン」...ドビュビュビュビュー!!!

イヤだっ、俺が興奮してイっちゃったじゃないっ!

最後に.....

「ひなちゃんの射精がみたいんだけど、見せてくれる?」

「いいよ~」

シコシコシコ...「乳首とか...タマタマとか....舐めてください」

シコシコシコ....シコシコシコ....「ああっ!イクイクっ!!!」

どぴゅどぴゅっ!!

玉アリだけあって真っ白なザー汁がドビュッと放出された。

あぁ、なんてスケベなお汁なんだ...(ザーメンだよっ!)

あっ、ひなちゃんは食糞以外のスカも対応できるらしいから、変態をひた隠しにしながら生きてるあなたへもってこい!


469_7

◆総評◆

天然成分多めのひなちゃんは、終始不思議な雰囲気で楽しめた。エロ全開キャラという感じではなかったかな。ヲタ属性もあるので、必然的に珍キャラ...というかキャラがつかみにくい(ゲラゲラ)。アナルに突っ込まれて勃起するタイプではないが、ドーピングなしの天然勃起なので、こちらがどうこうというより、彼女の好きなシチュエーションに入った時にビンビンに膨れ上がる如意ペニクリ。最後は俺の要望にも嫌な顔一つせず発射を見せてくれる優しさ(?)。おっとりした性格で、ホニャホニャしてる。逆アナも出来ると言ってたが、フル勃起すると結構な太さになるからケツの穴の小さい男性(色んな意味で辛い)ではちょっと難しいかもね。そして聞く所によると、ひなちゃんのお客さんは結構ハードな変態が多いらしく、それを喜んでいるかのような表情が印象的だった。

写真-2017-01-10-15-17-54

濃密度star_icon5(五段階評価)

アナルはニュルっと即IN出来る仕上がり。もはやマンコと変わらぬ感覚。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。  

【池袋西口・北口:ニューハーフヘルス】「LIBE東京池袋店」あみ

【池袋西口・北口:ニューハーフヘルス】「LIBE東京池袋店」あみ

 d8ab06ed-s

ami_profile0_pc

オフィシャルHPあみちゃんの詳細はこちら

ちなみに過去に俺が遊んだ娘達が在籍しているのがこちらのLIBE東京店のページ



いやぁ~、やっぱりみやび音羽ちゃん可愛いなぁ~...シコシコ、ドピュ。

顔をクシャクシャにしながらイキまくる姿がたまんね~なぁ~...シコシコ、ドピュ。

玉サオあり美女の極悦ペニクリ大量射精3時間58分DVDはホントにヌケるぜぇぇえええええ!!

56

...はっ!

...ハッ!!

いやっ!なんて私的な事をブログに書いちゃったのかしらっ!(知らねーし、いつもそうじゃねーかっ)

さて。(急激な話の転換に若干の精神疾患の疑いを持ちながら)

「チン」と言ったら「ポ」

そう、これがチンポ好きの合言葉。


今回は久しぶりの名店LIBE池袋店から。

で、今回の女の子はいわゆるニューハーフではなく、男の娘。

と言っても、今回のあみちゃんはどこからどう見ても女の子。しかも、普段は女の子の格好で生活しているのでまさに女の子。(表現がややこしい)

ノンホル(ホルモンを打っておらず)なので、カラダもはナチュラルボーン。

つまり【あり・あり】。サオあり、玉あり(最高っ!)

ニューハーフ風俗にちょっと詳しい人だったらご存知とも言うべき有名な男の娘のあみちゃん。

ちなみにアテクシの知り合いが運営しているアングラ風味なネタ満載のサイトにあみちゃんがインタビューされていたので、そちらも合わせて読んでもらえるとあみちゃんの事がもう少し深くわかると思うよ。

2016y09m21d_134014952

※画像クリックでインタビューページへ飛ぶよん!

あみちゃん本人がWEB媒体でインタビューされた旨の話をしていたのでネット検索したら偶然出てきたのよね。

2016y09m21d_134245881
まぁ、いい。

俺ももちろんあみちゃんとは初めての対面だったが、あまりに小柄な女の子体型で、男の娘も相当アリだなとまたひとつチンポと心が一皮むけた気分でございます。

ami_profile1_pc

男の娘でこの可愛さは、カオス!

gallery_wa_i08_01

記事読んでうっかりチンポが反応したらあみちゃんとチンポで握手!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:3年くらいと言っていた。このお店がデビューとのこと。先述したインタビュー記事でも同じことを言ってたので間違いないだろう。
 
年齢:オフィシャルでは24歳。年齢は聞かなかったけど、それくらいなんじゃないかなぁ。童顔というのもあるだろうけど、年齢不詳と言われるタイプね。
 
バスト:天然。オフィシャルでは79cmのAカップ。乳首、特に向かって左側、彼女の右側の乳首が非常に感じるように俺は思った。
 
ボディー:155cmと小柄で、スレンダーボディ。小さな女の子のような体型とでも言おうか。ギュッと包み込みたくなるようなカラダ。
 
下半身事情:【あり:あり】10cmくらいのちょい仮性。フォルムは綺麗で、勃ちは非常にいいがお汁は少なめか。

ホルモン:ノンホル。 
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は個室コース90分21000円でがっぷりよつ。

※個室料は無料。もちろんホテル代等の無駄な料金も皆無。

池袋駅北口を出て、個室のある場所までは多少歩く。

俺の短い脚でのんびり歩くと10分~15分くらいにある住宅街の一角。

俺なんかは場所をわかっているので問題ないが、初めての方でも駅に着いたらお店へ電話すると場所を案内してくれるので安心だ。

そしてこのLIBEはニューハーフ・男の娘業界でも大きいグループなので、電話対応もしっかりしている。

俺は駅を降りてすぐにゴッチ流式トレーニングを駆使し、1本目の電柱のところまで全力で走り、その電柱の前で腕立て伏せ10回、そしてまたその先にある電柱まで全力で走り、そこで腹筋10回。またその先にある電柱まで全力で走り、その電柱の前で背筋10回。その先の電柱の前ではヒンズースクワット10回...と、死ぬわっ! 

そんなこんなで閑静な住宅街の一軒家のインターフォンを押す。

すると、腰の低い丁寧な男前スタッフさんが対応してくれ、1階の部屋へ案内してくれた。

この部屋はかつてあのリサちゃんとの情事が行われたハ〇ーポッターで言うところの秘密の部屋といったところか。(この例えいる?)

相変わらず綺麗な部屋。

で、部屋で待っていると、コンコンとノックしてあみちゃんが現れた。

ami_profile0_pc

「はじめまして、あみと申します」

が、がわいひ...(可愛い)。

俺の歯が一瞬にして総入れ歯になりそうなほどの歯ぎしりを起こし(病気?)、その華奢なカラダと小顔、可愛さに驚愕する。

声も細く太さも全くない。

ノリ的にはかなり明るい男の娘で、時折痴女的な要素も見せる。


しばし談笑するも目を合わせるといい歳した俺がドキッとしてしまうほどの眼力。

クリッと綺麗な目が印象的。

「今日はどんな感じでいきますかぁ~?」

「あみちゃんのような子に掘られたいので逆アナもお願いしたいんだけど大丈夫?」と聞くと、「もちろん大丈夫ですよ!」と快諾。

惚れる..。(掘れるではなく←書かなくていい)

「じゃぁ、ちょっと待っててくださいね」と言って部屋を出て行ったかと思うとすぐに戻ってくる。

浣腸を持ってきてくれた。

惚れる...(何で?)

「じゃぁ、まずは脱いじゃいましょ~」といいながら俺に近づいて、口調が痴女っぽくなる。

ヤバい...恥ずかしいくらいビンビンに勃起してきた。

パンツを脱ぎ、ズル剥けになったドスケベチンポを晒す。

「四つん這いになってごらぁ~ん」と徐々に痴女風お姉さんでの演出をしてくるあみちゃん。

楽しいっ!

四つん這いになり、浣腸を注入される。

すぐにお腹がグルグルし始める。

「もう少しだけ頑張ってね」

あみちゃんに頑張ってと言われたら何でも頑張れるわ、俺。(どーでもいい)

で、トイレに入って事を済ませるとトイレの向こうであみちゃんが待っててくれる。

一旦部屋に戻ると、あみちゃんが全裸になる。

小型のペニクリちゃんが見える。

なんて美味しそうなペニクリなんだ...ゴクリ。

そのまま2人でシャワーへ向かう。

シャワーというか、一軒家なので言うなれば普通の浴室。

チンポからアナルまでしっかり丁寧に優しく洗い流してくれる。

で、お互いに向き合い、俺が軽くあみちゃんの乳首に触れると、あみちゃんのペニクリが勃起し始める。

ピーンッと大きくなる。

大きくなっても可愛らしいペニクリちゃんというのは、余計に舐めたい感情を増幅させる。

「ちょっとあみちゃん、何よこれ~。すごく硬くなってるよ~」

「いやぁ~だ~、ホントに恥ずかしいっ!」といいながら顔を赤らめる。

可愛くてうっかり射精しそうになったよね。

で、事なきを得てシャワーを出る。

シャワーを出てから洗面台で歯磨きとイソジン。

で、部屋へ戻る。

【キス】

部屋に入りベッドへ並んで腰掛ける。

あぁ~、この感じ久しぶりだわ。

初めて自分の家に遊びに来た女の子とそんな雰囲気になる瞬間のあの雰囲気(わかんねーよっ)

彼女のカラダに巻いているタオルを優しく取る。

「もう取っちゃうの...?」とウルウルした目で見つめるあみちゃん。

マジかっ!

この可愛さマジかっ!

目があった瞬間、お互いの唇を重ねる。

柔らかい唇は女の子の唇そのもの。

舌を絡ませレロレロ状態を楽しむ。

ディープなキスをしながら彼女を横に寝かせる。

すでにあみちゃんの股間の棒がギンギンにおっ勃っているじゃないっ!!

イヤだっ!あみちゃん、嬉しい。

【愛撫】

彼女を仰向けに寝かせ、責め方はいつもと同じで恐縮だが、いつも以上に丁寧さと気持ちを込める。

舌先で乳首を優しく舐める。

「あぁっ!!それ~、すごい好きぃ~!!」

心の中でガッツポーズをしながらフェザーリップ、弾き舐め、甘噛みととにかく優しくねっとりを心がけて責める。

左右の乳首を責めてると、もちろん両方感じるようだが、向かって左、彼女の右乳首が異常に感じるようなので参考までに。

なので俺も向かって左乳首を舌先でチルチルと責め立てると、「いやっ、ぁあっ!!」と可愛い声で鳴くあみちゃん。

俺のお腹のあたりに硬く熱い突起物がビクンビクンと跳ね上がる。

こんなスケベなシチュエーションがあるだろうか?(即答で「ないっ」!)

ちなみにあみちゃんが悶絶死しそうになった口撃は、乳首を旋回舐めと上下弾きをしながら、内もも、玉周辺をサワサワとフェザータッチ。これが最高に有効打となることも記しておく。

【フェラ(俺が)】

以前は大きなペニクリがいやらしいしいいなと思っていた俺だが、実際にしゃぶるとなると小ぶりのペニクリほど美味しいものはない。口の中でコントロールしやすいのは小さなペニクリ。デカいペニクリは鑑賞と嫉妬用だという事に最近気づいた。そしてあみちゃんでそれを確信した。

どーでもいい事と思ったあなた!これは深刻な問題ですぞ(...って誰だよっ!)

このペニクリの大小の問題に関しては...もういいです。

さて、本題。

推定10cmほどの綺麗なフォルムをしたペニクリ。

ギンギンに勃起すればスルっと亀頭がニーハオし、綺麗な頭が露出する。

あみちゃんのガマン汁は残念ながら乳首舐めくらいではあまり出ていないが、硬さはかなりのもの(最高)

玉はあるがキュッとしまっていて垂れさは皆無。

ゆっくりと玉に舌を這わせてチロチロ舐めたり、キュッポンと優しく吸ったり。

裏スジに舌を這わせながら乳首をコリコリと指で弾く。

「ぁあああ~!気持ちぃいいいい~!!」

亀頭を口に含んだ状態で舌を旋回させて亀頭舐め。

徐々にストロークを開始し、上下に摩擦を仕掛ける。

ペニクリの根元を手で支えながら、亀頭を中心としたストローク。

彼女の腰がヒクヒクと反応し出し、口の中のペニクリもビクンビクンと動く。

ギンギンに硬くなったところでノーハンドストロークへ。

歯が当たらないよう慎重にしゃぶるのは毎度難しいと感じているが、熱く硬くなったあみちゃんのペニクリを頂いているという感謝の気持ちでしゃぶる(やめなさい)

がっつりお口でペニクリを堪能した後は彼女に責めてもらう。

―攻守交替―


【リップ】

俺の脇に女の子座りのような体勢から両乳首をペロペロと舐め始めるあみちゃん。

やはり乳首が感じる人はポイントをわかってらっしゃる!

「あひっ!あふっ!!」と思わず声を漏らしてしまう俺。

乳首を舐めながらクリクリした綺麗な目で俺を見つめてくるんだよ!

で、悶絶中にふとあみちゃんの股間を見るとビンビンじゃないっ!!

俺の感じてる姿をみて興奮しちゃってるみたいで、んもー!最高。

俺も乳首を舐められてる間、ずっと彼女のペニクリを握ってたよね。

途中で乳首をコリコリしたりすると、本当に敏感さんなのでペニクリをビクンビクンと跳ねかしながら感じまくる。

こりゃ、とんでもなくエロい状況。



...はいっ、上京違いね。(はいはい)

で、彼女のお口が俺の下半身へ。

【フェラ】

俺のチンポから凄まじいガマン汁が全く我慢せずに垂れ流れている。

あみちゃんが指先で糸を引くようにツーっと伸びるそのスケベ汁を俺に見せながら「みて~、ほらぁ、すっごい糸ひいちゃてる~」と軽く羞恥な言葉責め。

そのまま拭き取ることもなくパクッとおしゃぶり。(嬉しい)

ジュポジュポとねっとりとしたストロークの中にも竿表面にしっかり伝わる摩擦感。

俺の責めと同じように乳首をコリコリされながらチンポをしゃぶるもんだから再び悶絶する俺。

脳の中がスゴくスケベに犯されるとモヤモヤ病みたいなもんが発症する(ホントに病気なんじゃないか?)

金玉から竿全体までしっかりと舐めてくれる。

俺の手が彼女のペニクリから離れると、即座に彼女が俺の手を掴みあみちゃん自身のペニクリに触れさせるというスケベな誘導まで。

こりゃ惚れるわ。

【フィニッシュ】

リバース正→騎→正

まずはあみちゃんからの挿入。

指で1本、2本と俺のアナルをほぐしてくれる。

彼女のペニクリにヘルメットをつけて、ゆっくりと挿入。

グググっと硬く熱い彼女のビンビン棒が俺のアナルに吸い込まれる。

あみちゃんくらいのペニクリが最も気持ちいいとは俺の個人的な感想だが、入った瞬間俺のチンポがギンギンに勃起する。

あまり勃起しているという意識のない中でグングン勃起率が上昇していくという不思議な感覚。

こちら現場から!あみちゃんのペニクリが抜群に俺の前立腺に直撃している模様です!


硬くなりスケベなガマン汁が俺のチンポから流れ出る。

このまま行けば夢のトコロテンか!?...とは残念ながら行かなかったが、次回への希望が持てた。

とにかく彼女の逆AFは経験したほうがいいと思う。

※アナルは向き不向きがあるので、痛かったら無理をしないように。怪我をしたら身も蓋もないので。

で、しばらくあみちゃんの腰振りというスケベな状況を楽しむ。

グイグイと根元まであみちゃんに犯されてる感じがたまらん。

今度は俺があみちゃんの中に突っ込みたくなってきたので、チェンジ。

彼女が俺の上にまたがり、ゆっくりと導いてくれる。

ゆっくりと入ったところでほぐしを兼ねてしばし停止。

すぐに彼女が上下に腰を振り始め感じ始める。

「あぁっ、すごく硬~い。気持ちぃぃのぉおおおお~」

彼女の相変わらず感じる乳首をコリコリと責めながらグラインドをアシスト。

キュキュっと締まる彼女のアナルの摩擦感がスゴい

彼女をギュッと抱きしめ、おっぱいを舐めながら正の体勢へ。

彼女も自身のペニクリをしごき始める。

なんと!彼女のペニクリの先っちょからヌルヌルした透明な糸引き粘液が滲み始める。

思わずペロッと舐めさせてもらったりと条件反射的なドスケベ行為。

ゆっくりとグラインドしていくと、「いっぱいザーメン頂戴!いっぱい中に頂戴!」と絶叫し始める。

もちろんヘルメットをしているのでセーフティなプレイだが、そんな中でも中に頂戴と言われるともの凄くスケベな気持ちになる。

彼女自身のペニクリをシゴくスピードと同調するかのように俺の腰振りも自然と高速化していく。

一気に射精感に襲われると、「あみちゃん、もうイっちゃいそう!!」

「いっぱい!いっぱいザーメンちょうだぁ~い!!」

ドビュビュビュビュー!!!!!

もう少し長く持てばあみちゃんの射精が見れたかもしれないのが後悔...。

あみちゃんからも相当なお汁が垂れ出ている。

すっげぇ~楽しかったわ、あみちゃん。

ペニクリ中毒のみんな!、あみちゃん、声を大にしてオススメしますぜ。

ami_profile1_pc


◆総評◆

あみちゃんの良さがどこまで伝わったか不安の残るところだが、ニューハーフではなく、男の娘としては規格外のレベルだと思う。まぁ、あみちゃんは女の子の格好で生活しているので、ホルモン注射を打っていないニューハーフ的な定義がわかりやすいかなと思えるが。その性格の良さ、明るさ、エロさ。ペニクリの勃ちの良さと硬さと大きさ。何よこれ!いい事しか書けないじゃないっ!!髪の毛もいい匂いだし、無理やり絞りだすならお尻が小ぶりってところかしら。説明不要の会ってびっくり、遊んでびっくりのあみちゃん。こりゃ恐ろしくクセになりそうな男の娘だわ。全力でよつ夫保証付けますよ、はい。

ami_profile3_pc

濃密度star_icon5(五段階評価)

あみちゃん、黙っててごめんね。言ったら感情入っちゃって冷静な記事が書けなくなっちゃいそうでね(十分冷静じゃないし、よつ夫キモい)




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【大塚:ニューハーフヘルス】「Cuuute東京 -キュート東京」麻友(マユ)

【大塚:ニューハーフヘルス】「Cuuute東京 -キュート東京」麻友(マユ) 

350_60

2_1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


おちんぽっ!(両手でガッツポーズしながら)

俺は見た目が清純だが(ウソ)、心の内は泥のように薄汚れた人間だ。(いきなりすごいな)
 
マンコとチンコ、どちらかを選べと言われたらチンコを選んでしま「うっかり者」でもある。

まぁ、俺が欲するチンコはニューハーフ、男の娘に付いてるモノに限ってなんだけど。

しかもビンビンのデカちんが好みね(聞いてない)
 
おいっ、もうチンコの話はいらねーよ!という貴男は残念ながらここでページを閉じて頂ければと思う。

この先もほぼチンポの話なので。

さて、もうすぐ夏!夏と言えば恒例の名チンポ十番勝負、いや、チンポ八十八本巡り「おチン路」の季節!

今回の途中下車チンポ旅(タイトル変わりすぎ)は、大塚からお送りますよ。

昔から大塚という土地は鶯谷と同じようなカオス臭がするので、素敵な地域なわけだが。

で、今回のお店はキュート東京というお店。

なんとこのお店、もはやタレントと言っても過言ではないあの超有名な橘芹那ちゃんが在籍している事でも知られている。

2_1
 
以前、別のお店に在籍している時に遊んだ感動が蘇るが、基本一人一殺、一期一会がモットーの俺は今回は別の女の子で。

よく「ニューハーフ」と「男の娘」の違いを教えて欲しいとか聞かれるんだが、まぁそもそもニューハーフって言葉は職業的な概念での総称であったりと色々あるわけだが、ホルモン注射を打ってるかどうかというのが一つの目安か。(もちろん全てがそうではない)。まぁ、ホント細かく色々あるので一概にはくくれないんだけど、大枠で。

で、だ。そんな中、こちらのキュート東京は「男の娘」を中心としたお店なのかな。

2015y05m20d_181820571

ぱっと見、ニューハーフと言われるタイプは芹那ちゃんくらいか。

みんな可愛いなー、おい。

最近の男子が女性化してるのを証明するかのようだ。

俺なんかが女装しても、戦前の日本軍人がカツラかぶっただけのおっさんだもんな。「女装」というか「除草」扱いされるわ(...え?最後のいらないって?)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まだ数ヶ月という短いキャリア。ただ本人曰く、昔から変態だったとの事なので、変態キャリアはそれなりにあるようだ。
 
年齢:オフィシャルでは22歳。実際は23歳になったと言ってたっけか。いずれにせよ若い。皆さん、若いチンポだよ(やめなさい)
 
バスト:オフィシャルではヒミツになっているので分からない。実際、何も入れていない通常の胸。
 
ボディー:全体にスレンダー体系。細身の体に筋肉質な健康美。太ももからケツのラインにかけて非常に綺麗なラインをしている。
 
チンコ:【あり:あり】15cmの仮性。毛は若干うっすらと残しているが、マン毛じゃないので、詳しくは書かないよ。(ややこしい)

ホルモン:
ノンホル。 
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は、この割引を使って、フリー60分12000円でがっぷりよつ。

内訳:実質4000円割引、新規限定、フリー限定、ルーム使用料無料。

安すぎないか?

お財布に優しすぎないか?

その他新人割とか、生誕割りとか色々イベント割引もやってるので、チェックしてみるべし!
 


そんなこんなで大塚駅からお店に電話をすると、男性スタッフさんが丁寧に案内してくれる。

ニューハーフ系のお店は、自分のお店で個室をもっている事が多いので、ホテルを使わなくてもいいのだ。(もちろん、使用状況によっては混んでて使えない事もある)

とあるホテル前にて待ち合わせという事だったので、歩いてちょいの場所にあるホテル前にて待つ事5分くらいか。

「はじめまして~、ちゃんよつさんですか?」とは言われてないが、「はじめまして、麻友です」とご挨拶してくる女の子が!


diary_7171400

身長が結構高めと言うのと、とにかくスラッとしたモデル体型と言うのが第一印象。

ウィッグをつけてるが、目がクリクリしてて女の子っぽい。

「あっ、どもども。よろしくお願いしますねー。ちなみに、プレイルームはこの近くなの?」

「はい、すぐそこです~」と案内された場所が本当にすぐそこだったのでビックリした。

で、普通のワンルームのお部屋で綺麗に整頓されている。

少し高さのあるマットレスが敷いてある。

とりあえず、しばし麻友ちゃんとお話をするんだが、普通に女の子と話しているのとなんら変わらない。

そもそも男と女と言う性別とは何か?と問いたくなる。 

しかも少しおとなしい感じだったので「麻友ちゃんってもしかして人見知りしちゃう系?」と聞くと、「そうなんです、人見知りしちゃうんですよ~」だって。

麻友ちゃんはコスプレが好きなようで、当日はレオタードやらビキニやらスク水やらと持参したコスチュームをリクエストできるとのことだったので、激しくもっこりが楽しめるレオタードを選択。

で、とりあえずシャワーへ行くため、お互いの服を脱ぎ始める。 

ブラジャーを着け、パンティー姿になった麻友ちゃんのモッコリを見た瞬間、俺のチンコがピーンっと勃起する。

なんでしょ、パンティーのモッコリって異常に興奮するよね(俺だけ?)

そんなこんなでシャワーに入り、麻友ちゃんの股間を確認すると、【あり:あり】なので、金玉と竿がしっかり装備。

サイズ的には驚異と言われるレベルではないが、非常に綺麗なフォルムをした竿だ(なんかおかしくねーか、チンコの説明とか)

シャワーを浴びながら、チンコを洗ってもらう時にはすでに収まりがつかないほど興奮している俺。

冷静さを保つも、その場でアナルに突っ込みたくなるほどムラムラしてくる。

で、シャワーを終え、部屋に戻ると麻友ちゃんは先ほどリクエストしたレオタード姿へ。

diary_7086120

※写メ日記より抜粋。これはスク水。

なんてスケベなモッコリなんだ...。

【キス】

まずは俺からの責め。

唇を軽く近づけ、キス。

...非常に柔らかい。

上唇、下唇を吸い合い、舌を絡めあう。

キス自体は女の子とのキスとなんら変わらない。

【愛撫】

そのまま、首筋をリップ。

ピンクのレオタードの上から乳首をリップ。

テカテカ素材腰に乳首が浮かび上がる。

そのままチンコの膨らみを楽しみながらも乳首をリップする。

乳首を舌先でチロチロと舐めると、「あぁんっ!」と声が漏れ始める。

乳首の気持ちよさは俺自身がわかっているので、俺がされたら気持ちいい舐めをそのまま実行。

乳首は小さめなので、甘噛みも気を使いながら優しくカリカリと。

カラダがビクンッと反応する敏感体質。

乳首に関しては、旋回舐め、上下の舐めが一番反応が良かった。

乳首を舐めていくと、麻友ちゃんのチンポも硬くなってきたのでコスチュームから解放する。

で、乳首を舐めながらお互いのチンコを擦り合わせたりと興奮材料がたくさんあるので満喫する。

【フェラ(俺)】

乳首は非常に感じてしまうという麻友ちゃん。

チンコの勃ちがそれを物語っているかのような勃起。

若いってスゴい!(怖い)

ガッツリと勃起しているじゃないのぉおおおお!!!

まずは舌先で金玉をチロチロと舐める。

ビンビンのチンコがビクンビクンと反応するのがエロいなぁ。(しみじみ)

金玉を舐め、口に頬張り玉をチュポチュポと吸う。

「あぁ~ん、あぁ~ん」と感じまくる麻友ちゃん。

そのまま裏スジに舌を這わせ、チルチルと亀頭まで。

ゆっくりと亀頭を口に含め、そのままストロークをする。

いつも思うんだが、歯を当てないようにチンコをしゃぶるというのが、どれほど大変か。

この経験を無くして、女性のフェラが上手い下手だのうんちく垂れる男をどうかと思うよ、俺は。(話の方向性がおかしい)

サイズ的にはちょうどストロークしやすい大きさではある。

プロフィール上では15cmだが、口に頬張るとチンコは見た目より大きく感じるのはしゃぶったことのある方なら理解できると思う。

麻友ちゃん、ガマン汁はあまり多い方ではないようだ。

今更俺の変態性を隠すこともないので、感じたことをそのまま書いていく。

ただこれはたまたま俺の相手が男性というだけで、女性からすれば普通に感じてる事であるんだな(もうその辺の説明ややこしいからいらない)

ジュポジュポと緩急をつけるようにストローク。

俺のチンコもビンビンになっているので、そろそろチェンジの頃合だ。

―攻守交代―

【リップ】

俺の上にまたがってくる麻友ちゃん。

乳首をペルペルと弾くように舐めるので、これは非常に気持ちいい。

個人的にはこの時点で髪の毛の匂いを嗅ぎたいのだが、ウィッグなのでちょっと残念。

乳首はかなり丁寧に舐めてくれる。

このあたりは乳首が感じる者同士、ポイントを分かり合えるんだな。

【フェラ】

ガマン汁が結構垂れちゃってて申し訳ないやら、照れくさいやらで恐縮する。

当の麻友ちゃんは、そんな事を気にせず、パクッとしゃぶり始める。

ググッとかなりディープにしゃぶり込む。

フェラをしながら俺の事を見つめるんだが、この角度の目つきが女の子そのものだ。

可愛い目なのよ、これが。

この時ホントに男とか女とかもはやどーでもいいって思ったよね。

時間も加味するとそろそろフィニッシュへ持っていく時間かな、と。

【兜合わせ】

っとその前に、通称「チャンバラ」とも言われる、チンコ同士を擦り合う動作へ。

これが俺は大好きでね。

どちらのガマン汁かわからない状況でヌルヌルしたチンコを重ね合わせるこのスケベなプレイ。

このままシコシコして射精しても何の悔いもない。

それくらいスケベで興奮する所作である。

【フィニッシュ】

騎→正

「ほぐした方がいいよね?」と言うと、自らアナルに指を突っ込みほぐし始めるのが流石だ。

やはり慣れてる娘は話が早い。

指2本を器用にアナルへ挿入し、拡張を始める。

その後、お帽子を着け、上に乗ってくる麻友ちゃん。

「痛くない?」と確認しながらズボッと。

もう、アナル自体はマンコと同じような気持ちよさ。

麻友ちゃんも積極的に上下に動く。

すると自らの乳首にローションを付け、指で乳首をいじり始めるじゃない!

「麻友ちゃん、乳首好きなんだね」と言うと、「すごい感じちゃうんですぅ」と。

ならば俺もお手伝いとばかりに乳首をコリコリ弾くと、「あんあんあぁあああ~ん」と声を大きくしながら鳴く麻友ちゃん。

乳首を触り始めた途端、再度チンコがビンビンに勃起してくる麻友ちゃん。

そのままもう一度チンコをしゃぶりたくなったが、時間もあるしと言うことで正の体位へチェンジ。

仰向けに寝ている麻友ちゃんのアナルへゆっくりと。

この体位でも締りの良さは強烈に気持ちいい。

緩急つけながらグラインド。

俺が腰を振るたびに、チンコがビヨンビヨンと揺れている。

そんなチンコを握り締めながら、発射へ向かう。

そのままお帽子の中でどっぴゅんこ。

最後にキスをして終了。

一緒にシャワーを浴びて、お部屋で片付けをするとの事で玄関でお見送りを受け解散。

やっぱりたまんねーな、チンポは。(やめなさい)

4_1


◆総評◆

今回は...あれ?このブログでは初めての男の娘か。いわゆるニューハーフの娘とは若干違うが、倒錯感たるやある意味でニューハーフを超えるという話でね麻友ちゃんなんかは、普段は男として生活してるらしいけど、この世界に入る前からいわゆる女装癖の変態というやつだったらしいしね。(自分でも変態だと言っていた)。そもそも麻友ちゃんは女の子っぽい男の子だから違和感ないのよね。また人見知りな性格と言うのもちょっと女の子らしくて魅力的でもある。ちなみに麻友ちゃんのお客さんは、この世界に初めての足を踏み入れる方も多いらしいので、興味のある方は是非に!
3_1

濃密度star_icon5(五段階評価)

もちろん、当たり前だのファイブスターですよ!麻友ちゃんったらアナル強いのね(ハート)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 
記事検索
ギャラリー
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ