風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

渋谷deすっげぇーしたがるオンナ

【渋谷:ホテヘル】「渋谷deすっげぇーしたがるオンナ」さつき

【渋谷:ホテヘル】「渋谷deすっげぇーしたがるオンナ」さつき

 渋谷ですげぇ

00131431_girlsimage_04

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


世間様は今頃NH...いや、GW真っ最中かと。(そこは間違わねーだろ)

うまいこと有給を使ったら最長10連休なんて人もいるらしいよね。

そんなの休んだら明けのダルさたるや半端ないな。

さてと。

そんなNH(もういい)、GWにどこの風俗へ行こうか迷ってる皆さんへ朗報!

しかもムッチリボディが大好きな方にはたまらん逸品。

俺は以前から全盛期(?)の磯〇さやかのムッチリボディが大好きと公言している(人によっては太い!という方もいる)わけだが...

1

今回のさつきちゃんってまさに全盛期の磯〇さやかを彷彿させるムッチリエロボディーなんだよ!

決して太いわけじゃなく、ムッチムチってやつ。

しかも渋谷の本流ドスケベ系統とまた別系統のドスケベ店(ややこしい)

渋谷deすっげぇーしたがるオンナ

こちらのお店も何度か遊んでいるが、基本的にドスケベアベレージの高さは保証できる。

同店のコンセプトが明確なドスケベなのでわかりやすい。(俺の説明がわかりにくい!)

concept_1

三度の飯よりオトコが好きってどんだけ!

では早速さつきちゃんのドスケベレポート参りましょう。

連休でしか東京に来れない方や家族に見捨てられた旦那さん、暇な学生さんまで、どうぞ皆様ドスケベなNHGWをお過ごしください。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:あれ?どんなもんって言ってたっけか?まぁ、彼女を語る上では、基本照れ屋さんな部分が大きいのでキャリア等はどーでもいい。(こらこら)事務的な雰囲気は皆無で終始恋人感覚で楽しめる。

年齢:オフィシャルでは28歳。見た目はもう少し若くみられるかなって思う。笑顔がすごく可愛いんだよ、さつきちゃんは。どちらかというと童顔な部類に入るかも。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのFカップ。それくらだと思う。やっぱりFとかGとかって最高なんだよね~。俺、ホントに大好きだからさ、このサイズ感。しかもさつきちゃんったら、乳首が異常に感じちゃう女の子だし。

ボディー:何度でも言う、とにかく俺が満点をつけても足りないくらいの理想的なムッチリエロボディ。
 
陰毛:パイパンだが、チクチク感は皆無。彼女の脇や股間の毛が見れなかったのが唯一のマイナス点と言えよう(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は80分18000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

初めてこの【すっげぇ】で遊ぶ人は、この割引を使うと、45分9000円(入会金込み・指名料別途)で遊べたり、60分コースが15分プラスされて75分16000円(入会金込み・指名料別途で遊べたりと色々あるので、気になる方は見てみてちょーだいな。

渋谷駅は日を増すごとに外国人が溢れかえってきている。

元々、スケベを教えてもらったのは洋ピンだったため、80年代~2000年初頭に活躍したジンジャー・リンからイナリ・ヴァックスまで新旧のポルノ女優にはかなり詳しい。

まぁ、いい。

そんな外人だらけで欲情する街、渋谷は道玄坂を一気にダッシュで駆け上がり(怖いよ)お店の受付へ。

受付ではヒゲを蓄えたダンディな男性が事細かに丁寧に対応してくれた。

この丁寧さ、愛想の良さってのはドスケベ店に共通する部分でね。

で、諸々済ませてグリンスとうがい薬を預かり、ホテルへ向かう。

今回使ったホテルは、受付のある建物のお隣にある、お馴染みオニキス(ずっとサーバーエラー起こしてたのに復活してる!)

0000

202号室。

120分3500円

もうこの部屋も何度使ったか...。

今回俺が選んだ即!いきなりすっげぇ~コースってのはちょっと特殊なシステムなので、しっかりと書いておく。

course_1_h2

部屋に入り、まずはシャワーを浴びる。

シャワーを浴び終えてからお店へ電話を駆け、ホテル名と部屋番号を伝える。

シャワーを浴び終え、お店へ電話をするまでの時間の目安は10分以内と書いてあるので、しっかり守ろう。

10分でも時間的な余裕はかなりある。

で、女の子の到着を待つ。

5分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けるとアイマスクをしたさつきちゃんが立っている。

アイマスク越しにニコニコしながら「はじめまして~」と。

「あっ、どうもこんにちは~」と言いながら彼女の手を引き玄関へ引き寄せる。

すると、スマフォを渡され、「通話」を押してくださいと。

するとお店のスタッフさんに繋がり、お楽しみください的な感じの一言をもらう。

これは、お客さんが女の子と対面したことを知らせる電話ってわけね。

で、さらに女の子からタイマーを預かり、スタートボタンを押す。

ここからピピっとプレイ開始ってわけだ。

つまりお客さんがスタートのタイマーを押すという面白いシステム。


彼女と正対すると「...なんだか恥ずかしいです」と言いながら本気で照れてるじゃないっ!

こういう女の子って可愛いのよね、ホント。

すでに彼女を迎え入れてる時から全裸隊の俺は、彼女がギュッと抱きしめてキスを求めて来た時には淫竿はビンビンに仕上がっていた。

肉厚な唇から繰り広げられる濃厚なディープキス。

(キスをする前からと言ったほうが正しいわけだが)ビンビンに反り返ったドスケベチンポを触りながら、「あっ...あれ?もうこんなに」

そういう事言われると、もっとビンビンになっちゃうじゃないのぉおおお!(キモい)

抱きつき、彼女とキスをしながら彼女の衣服を脱がせていく。

なんてスケベなムッチリボディなんだ...。

パーンっと張りの良いデカパイと、ワレメクッキリのパイパンマンコ。

シコリたい!(今はシコらんでいいだろっ!)

すると、おもむろに膝をつきチンポをシコシコしながらパックンチョ。

【フェラ】

いわゆる即尺というやつ。

温かい彼女の口内に吸い込まれるドスケベチンポ。

彼女の綺麗な髪の毛を触りながら、仁王立ちでチンポをしゃぶられる。

速めのジュポジュポストロークに、カリ部分に彼女の唇がうまいこと引っかかるようなストロークは大変気持ちいい。

唾液混じりにジュポジュポとスケベな音を立てながら、一生懸命しゃぶってくれる。

勃起が激しすぎて、ピーンと張ったチンポ(主に竿部分)の皮が破けそうになる(どういう事?)

床に膝をついてのフェラはちょっと痛いかなと思ったので、ほどほどにベッドへ移動する。

ベッドへ移動して、しばし彼女のおしゃぶりを味わう。

彼女の股間部分が俺の脚に触れると、ものすごい熱気を感じた。

まさかさつきちゃんったら、俺のチンポをしゃぶってるだけで発情し始めてんじゃないのか...(基本、前向きな妄想)

仰向けに寝てる状態ならではの、上下のストロークを味わいながら彼女のおっぱいを軽く揉む。

「あっ、ああんっ!」

あれ?すごいリアクションがいいんだけど。

【愛撫】

こんな姿を見ちゃったら、そりゃすっげぇ~したがる俺。

彼女の一瞬のリアクションに俺の方が完全に発情してしまった。


しゃぶってる彼女を起こし、彼女を仰向けに寝かせる。

そして、再度濃厚なキスをした頃にはアイマスク越しにもわかるお口が半開きで声を漏らすようなドスケベな表情になっているさつきちゃん。

舌を絡めて、ベルンベルンと濃厚なキス。

彼女の頭に手を回し、ギュッと抱きしめながらディープに。

そのまま首筋へリップすると完全なアヘ顔に。

「あっ、ああっ、ぁああ~ん」

彼女の美巨乳を大きく揉みしだく。

少し大きめの乳首をビンビンに勃起させながらカラダをヒクつかせるさつきちゃん。

やべ、楽しい!

ムギュっと張りと弾力のある超ハイスペックな美巨乳。


両手を広げて、緩急つけながら優しくムギュムギュっと揉む。

乳首をペロッと舌先で弾き舐めすると、大きく跳ねるさつきちゃん。

ん?

もう一度ペルっと弾き舐めをすると、やはりビクンっ!と大きく跳ねる。


「さつきちゃん...乳首感じちゃうの?」

「ああっ、いやっ...はいっ、すごく弱いんです...」

言葉だけではなく、本気で乳首が弱い(感じてしまう)さつきちゃん。

最高かよっ!

基本的に乳首はどんな舐め方をしても感じてしまうようだが、優しくねっとりと舐めてあげる事が必須だ。

リアクションがいいからといって責めを強目に行ってしまうと痛くなるからね(誰だよ)

その中でも最も彼女のリアクションが良かったのが、ゆっくりと焦らすように乳首全体を旋回舐め。

【マンコ】

乳首を舐めながら、彼女の太ももにサワサワフェザータッチ。

もうこのあたりで彼女のアへ度は最高潮へ達してきている。

もはやこの勝負、俺の勝ちと。

クリは通常の仮性でワレメクッキリビラなしの美マン。

いつものようにすぐにワレメに行かずに周辺を舌先でフェザーリップ。

まぁ、マンコを舐めるってのもあれだ。

文化人類学の基本的なテーゼで【中心は常に周辺を取り込む事によって活性化される】というのがある。

乳首もクンニもまさにこれ!(どれっ!?)

つまり、口撃対象へ早々に責めていくのではなく、焦らしが大事ってこと!
(解釈間違ってる!)

そんなこんなで彼女が我慢できないくらいまで乱れる姿を見れてから、初めて舐めに入る。

すでに俺がワレメに舌を添えた時点でヌルッとしたドスケベ粘液がしっかり溢れ出ていた。

マンコまでハイスペック!

舌を這わせただけで、ものすごい感じ方をしてくれるさつきちゃん。

可愛い。

ヌルヌルしたマン汁を舌につけて、彼女に見せて「ほら、見てみてさつきちゃん。すごく糸引いてるよ..」

「あぁ~ん、エロいぃいい~」


糸を引くだけならいいが、女の子によっては「極まれに」その行為自体で引いてしまう女の子もいるので、気を付けよう。

まぁ、いい。

そんなさつきちゃんのヌルヌルしたマンコのワレメに舌を這わせ、旋回しながらのアップダウンストローク。

旋回舐めは特に彼女に合ってるようでものすごい声で鳴く。


グリングリンと大きく旋回舐めを中心に、上下にクリ弾きを入れたりと彼女のリアクションを確かめるようにねっとり舐めて行く。

「あぁ~ん、ダメダメ!気持ちぃいいいい~」


―攻守交代―

【リップ】

「アイマスクを外していい?」

「恥ずかしいけど...」

ハラリ。

はっ!いやっ!可愛いっ!!

お目目クリクリしてて、こんな可愛いらしい娘がオマンコ濡らしたり、ドスケベなリアクションしてたの!?

んもー!女の子って信用できないっ!
(童貞脳)

まぁ、いい。

で、俺の上に覆いかぶさって、乳首をペルペルと弾き舐め。

んピンッんピンッ!と押し込む舐めるので、乳首の芯から気持ちいい。

しかも指も使い、お留守なしの【出来る女性の乳首責め】

途中、キスを入れてくれたりと常に俺をムラムラさせる悪い娘(嬉しい)

両方の乳首を責められ、俺が白目でアヘアヘ言い始めたくらいで彼女がサワサワとチンポを触り始める。

しかも金玉からサワサワとなぞるように、だ!


【フェラ】

前半に書いたので省略するが、彼女の顔を拝みながらしゃぶってもらうのが気持ち的にも、肉体的にも格段に気持ちがいいもの。

やっぱり目を見つめてしゃぶってもらうのいいよね。

【フィニッシュ】

騎素→正

フェラのあと、彼女に上に乗ってもらうと、ノーハンドでトロマンにチンポを擦りつけてくる。

ペチョンペチョン...とドスケベサウンドを奏でるさつきちゃん(のマンコ)


「ローションいらないね...アハハ」と、付き合いたてのカップルかのような会話を交えつつ(しねーよ!)

で、彼女自らマンコをチンポのB面にスライドさせながらのグラインド。

俺も彼女の美巨乳の揺れを堪能するため、動きにアシストを加える。

彼女の腰を掴み、上下にワッショイワッショイとお祭りロデオ。

ボヨンボヨンとスケベに揺れるおっぱいを見て、揉んで吸って。


体位変更し、彼女の熱く火照ったマンコにチンポを擦りつけ、上下のグラインド。

彼女に抱きつくように密着。

「いやぁ~ん、気持ちぃぃいいいい~!!」

彼女の両脚を抱えるようにディープなグラインド。

「あっ、あぁっ、硬いのぉおおおおお~!」というさつきちゃんの大絶叫に我慢ならず。

ドビュビュビュビュー!!

すごい勢いでお腹に大射精。

さつきちゃんのカラダの恐ろしいところは、とにかく抱きしめた時の質感が最高だと言うこと。

付き合いたいっ!(最後までやめなさい!)

00131431_girlsimage_01

◆総評◆

お店の方が言っていたんだけど、彼女は本指名率No.1らしいのね。つまりお客さんがさつきちゃんをリピートするってわけね。わかるよその気持ち。やっぱりさ、俺がドスケベ認定した女の子だけに間違いはないって事!俺の目に狂いはない!(脳みそは狂ってるけど...ってほっといてちょーだいっ!)照れ屋な性格と、笑顔の可愛さ、話易さと全体的にスペックは最高レベルと言っても褒めすぎではないだろう。感度高めのムッチリドスケベボディとドスケベなプレイ。さて、全く言っていいほどマイナス点が見つからないので、文句なしによつ夫保証もつけちゃいますよ。俺、完全に好きなタイプです(それはどーでもいい)

00131431_girlsimage_03

濃密度star_icon5(五段階評価)

濃厚なドスケベプレイとかわいいキャラクターのさつきちゃん。ごめんなさい、トータルで完全に好きです。(告白はやめなさい)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【渋谷:ホテヘル】「渋谷deすっげぇーしたがるオンナ」ゆな

【渋谷:ホテヘル】「渋谷deすっげぇーしたがるオンナ」ゆな

link_200

profile_3

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


ドスケベ会員の皆様、お待たせしました。(誰?)

今回は俺のブログの中でも、お問い合わせの多いお店の一つ。

基本的にドスケベ属性のお店での問い合わせは多いんだが...。

まぁ、風俗で遊ぶ際の何を決め手とするかは人それぞれ違うと思うんだが、俺が一番大事にしているのがドスケベ(えっ?想像通りだって?)

次に性格...と言ったところか。

どちらかというとプレイ内容に関しては結果論だけであって、二の次だ(ホントに)

そんな俺だがひとつ欠点があることに気づいた。

惚れやすいのだ(えっ?これも知ってるって?)

もちろん、メアドを聞いたり、口説いたりなんて事はしない(最近すっかり面倒になってきた)

その時間内で目一杯勝手に惚れさせて頂く。

これが俺の欠点でもあり、流儀でもある(もうそろそろ終えたほうがいいかね、このフリ...)

何が言いたいのかというと、風俗遊びは「心持ち」が大事という事。

どーでもいい話と思いきや、実は真相を突いた話ね。

これこそ俺が「マニピュレーションよつ夫」と呼ばれる所以だ(えっ?呼ばれてないって?)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:一ヶ月くらいと言っていた、過去に業界経験なし。ドスケベポテンシャルが異常に凄い!
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際は21歳との事なのでほぼ一緒。この年齢で非常にエロに対して勉強中との事だったので、今後ますます注目されて行くであろう今が遊んでおくチャンスか。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。カップ的に考えれば合っていると思う。非常に敏感なピンク色の乳首が可愛かったしすげぇ~よかった。
 
ボディー:さすが21歳という若さゆえのスベスベなお肌。色白の抱き心地のよいカラダだ。
 
陰毛:天然のマン毛。しっかり生えていたので、俺のテンションもチンコもMAX絶好チョー!(中○清風で)
 
その他詳細
喫煙:なし(プライベートはわからん)
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------

今回は80分18000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

ちなみにまだこのすっげぇで遊んだことのない人は、この割引を使うと、45分9000円(入会金込み)で遊べたり、60分コースが15分プラスされて75分16000円で遊べたりと色々あるので、気になる方は見てみてちょーだいな。


渋谷駅を降り、受付に向かう前に...とあるAVを物色しにマークシティー裏のスケベ書店へ行くも、欲しいAVがまだ発売日前だった。

84tkxrw048pl

「身動きとれないのに、オチ●チンを勃起させちゃうボクはいけない娘ですか?」 大島薫 

薫ちゃん主演のケイエムプロデュースさんの作品ね。

まぁ、そんな個人的な欲しいものリストはさておき、だ。

脳内をスケベでいっぱいに充電してから、道玄坂を上り受付へ向かう。

受付のある建物の階段を上がると、一人の男性(どこかの店舗スタッフさんだと思う)が声をかけてくる。

「いらっしゃいませ~、本日はどちらのお店でお遊びですか?」

「あっ、すっげぇ~さんで!」(すっげぇ~さんというのもどうかと思うが)

「ありがとうございます!すっげぇ~さん1名様です」(すっげぇ~でいいんかいっ!)

こちらのブースには5店舗の受付がある。

すっげぇ~は、階段上がって、ど正面がすっげぇ~受付になる。

「すっげぇ~」と書かれている黄色いハッピが吊るしてあるのですぐわかる。

あと、すっげぇ~あめちゃんね。

写真 2015-01-30 16 00 18


お店の方が(店長さん?)「いらっしゃいませ~!」と笑顔全開。

もうかれこれこのお店は2回遊んでいるのか...。

と、言うことでいつものように事前にカウンセリングシートを記入する。

これを事前に女の子がチェックして、プレイの大まかな流れが決まる。

肝心のコースだが、3回目という事で、過去に遊んでいないコースを選ぶのが定石。

で、これが一回目

course_anime_1


二回目がこれ。

course_anime_2

過去、みんな可愛かったし(惚れた)エロかったしなぁ~(しみじみ)

で、今回はある意味で俺の一番の好みであり、得意としているコースだ。

course_anime_3

逆夜這い。

「よつ夫と言えば逆夜這い」と言われるほどだ。(言われていない)

で、諸々済ませた後に受付でグリンスとうがい薬、アイマスクを預かりホテルへ向かう。

今回使ったホテルは、渋谷でお馴染みのオニキス(HPのリンクが切れている)

場所はすっげぇ~の受付ブースがある建物の隣に位置する。

写真 2015-01-30 16 16 30

301号室。

120分3500円

恥ずかしながら、この写真は俺の好きな照明設定が済んだ形(どーでもいい)

【逆夜這い】


この逆夜這い、若干の段取りがあるので説明しておこう。

まずは部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える。

で、一人でシャワーに入って、白目を剥くほど念入りにチンコをシゴき洗い(この説明はいらない)

で、シャワーを浴び終えたら、全裸(を推奨する)になり、女の子が来るのを待つ。

部屋のセッティングも終了し、チンコを前後左右にブラブラさせてウォーミングアップをする。

しばらくするとコンコンとドアをノックする音。

このオニキスのドアの開けにくい事開けにくい事...

ドアを少しだけ開けて、女性がドアを掴んだのを確認したら、アイマスクを装着してそのままベッドへダイブする(好きな場所で待ってて良し)

対面しないシステムなので、挨拶も無しだ。

まだ何もせず、ただベッドで寝ているだけなのにこんなにビンビンに勃起している俺をさぞ変態と思っていることだろうぜぇぇええええ(村○百郎先生風で)

静かな感じで部屋に入ってくるゆなちゃんの気配。

バッグを置く...ススーっと上着を脱ぐ...パンストの音かっ?と、その瞬間、俺の足の指をペロッと舐めたっ!

うへー!何なにっ!ドスケベ確定じゃないのぉおおおおおお!!!!

【キス】

仰向けに寝ている俺の上に覆いかぶさってくるゆなちゃん。

まだお顔を拝見していないが、すでにドスケベだと勝手に思い込んでいる俺。

サワサワと俺のカラダをまさぐり、口元に吐息を感じる。

ブッチュ~とゆなちゃんの唇が俺の唇を奪う。

柔らかくてプニュッとした唇。

ねっとりとした動作で、俺の唇の温度を確かめるように、ジワジワと唇を吸い込む。

その後、ゆなちゃんの舌が俺の口にねじ込まれてくる。

もうさ、こういうキスをする時点で、ゆなちゃんがすっげぇ~ドスケベだという事は経験則から判断できたよね。

【リップ】

そのまま首筋、耳元をペロペロされ、乳首へ。

すると、「ねぇ~、私のおっぱいも触って~」というゆなちゃんの声。

なに?何よこの積極的な感じ...。

だが、俺には女性をトロトロにさせる義務があるので、ここで勝負には出れないので、ここでは軽くタッチ!(そんな義務はない)

自分で触らせながら「はぁはぁ...」と徐々に呼吸が荒くなっていくゆなちゃんのスケベさときたら。

こりゃ、ホンモノだ。

f76d662f0c3456a0c84119c85c4cb0c8_400

「良いか、よつ夫...ドスケベの夜明けぜよ」

まぁ、いい。

乳首をペルペルと舌で弾かれ、舐められて...俺が思わず「あっ、はうっ!」と声をもらしちゃったじゃない!

アイマスクで目が塞がれているので、視覚以外の器官が異常に敏感に働く。

彼女の息使いがものすごくスケベ。

【フェラ】

そろそろアイマスクを取りたいな、という感情を抑え、もう少しだけこの感覚を味わう。

金玉にペチョっとした舌の感覚。

おいおい!まず金玉から舐め始めるなんてドスケベ以外考えられない行為!(嬉しい)

ペルンペルンと舌で袋を弾く。で、そのまま舌を滑らせ裏筋へチロチロと。

思わずビクンビクンッとチンコが勝手に動いてしまう。

パクッと口に入ると、温かい感覚が亀頭全体へ。

さすがに俺もこのあたりで限界が来たので、「ゆなちゃん、アイマスク取るね」と言ってアイマスクを外す。

...ん?...んん!?ちょ、ちょっとー!!!!!ものすごい可愛い子ちゃんじゃないのぉぉおおおおおお!!!!!

あれれ?これ大げさじゃなくて、すごく可愛い!!(可愛さアピールし過ぎで読みにくい!)

profile_1

こんな娘からは想像できないドスケベな所作!

いやはや、いよいよ見た目とドスケベさは当てにならんなぁと再確認。

「ちょっとなによー!ゆなちゃん、ものすごい可愛いじゃない!」

そんなゆなちゃんは舐めてるうちにお尻を俺の方に向けてきて、マンコを見せつけながら「ココも触ってっ!」だって。

な、なんて下品な事を...(すごく嬉しい)

ここでも軽くマン毛をサワサワと触る程度にしておいた(俺の流儀は崩さない)

亀頭を中心に緩急つけてしゃぶってくれるフェラ。

よく書いていることだが、このクラスの場合、しゃぶられてると思っただけで充分気持ちいいのだ。

ここまでねっとりいやらしく責めてもらったので、ここからは俺の恩返し責めだ。

「ゆなちゃん、今度は俺が舐めていい?」

―攻守交代―

【愛撫】

ゆなちゃんを仰向けに寝かせて、全身を舐め回すように鑑賞する(最低)

何よりもマン毛をしっかり残してくれてる事にありがとうと言いたい(やめなさい)

再度、キスをさせてもらい、そのまま首筋へと舌を這わせる。

ちょっと早めにペースを作っていく。

おっぱい全体を何回か指先で旋回サワサワし、鳥肌を立てたところで舌の出番だ。

乳頭をゆっくりと旋回舐めすると、「あぁっ!あぁ~ん」と乳首をビンビンに勃起させながら鳴く。

旋回と甘噛みのコンビネーションを駆使して「痛くない?大丈夫?」と確認しつつ攻略していく。

コリコリに硬く勃起した乳首を見ながら「あら?ゆなちゃん、乳首がすごいね...」

「そんな舐め方するから...あんっ!」

あぁー、可愛い。

【マンコ】

両サイドの乳首を丹念に舐め舐めしたので、料理でいうところの下準備は終えた。

クリは小さめの仮性、ビラなしの美マン。

さて...と、あぁ~あ、今回もすっげぇ~マン汁出ちゃってるなぁ。

すっげぇ~よ、ホント(もういい)

舌で割れ目を舐めると、ヌルヌルした粘液が舌にまとわりつく。

「ゆなちゃん、すごいわぁ、これ。ヌルッヌルだよ」

「ち~が~う~、今舐めたからでしょ~」と照れる。

俺のヨダレがこんなにヌルヌルしてる訳ないじゃないの!

クリを中心に旋回舐めすると、反るようにしながら「いやぁ~ん...気持ちぃぃいいいっ~!」

改めてよく考えて欲しい。

マンコを舐められた女性が「気持ちいいっ!」と発する行為って、ものすごくドスケベだと思いませんか?(思います)

マンコ全体を旋回舐めしながら、徐々にクリ集中系へ移行。

縦横上下と舐め弾き、リアクションを伺う。

ゆっくりとクリ全体を旋回舐め、上下固定での弾き舐め...これがもっとも効果的。

「あっ!あぁあああ~、気持ちいぃぃそれぇぇえええええ~!!!」

【69】

彼女のアナルを拝見させてもらうため69を敢行(そういう言い方やめなさい、ホント)

俺が仰向けになり、頭上をまたいでもらう。

うへ~、やっぱり可愛い子のアナルって綺麗なのねぇ~(純粋な心で)

俺の中での69ってのは、アナルを見るだけなのね。あと、感じちゃってしゃぶれない姿を見れたら最高。

以上!!(おいおい)

あっ、手抜きで書かないわけじゃなくて、ホントにそれだけが見たいだけなのね、俺。

【フィニッシュ】

騎素→正

69の体制から「ゆなちゃん、上になってくれる?」というと、もはやこの時点でゆなちゃんの顔がドスケベオンナのそれに変わっている。

可愛いよ、ホント(わかったよ)

俺の裏スジにトロトロマンコを乗せて、ドスケベドッグ状態。

肉でチンコを挟み込むような感じと言えばいいだろうか。

ローションいらずでビッチャビチャだ。

そのままクリを刺激するように彼女自らグラインドし、前後に擦りつける。

勃起したクリを裏スジで感じる。

顔からマンコの擦り具合まで全部がすっげぇ~エロい!

ペチョンッ、ペチョンッ!...。

まじか...何なんだ彼女のこのスケベな感じは...。

下からおっぱいを揉み、俺自身のカラダを起こしおっぱいにしゃぶりつくようにしながら体位をチェンジ。

彼女を仰向けに寝かせ、キス、乳首舐めをする。

「ぁああああ~ん、あんっ!あんっ!」

彼女の声に合わせるようにチンコをヌルヌルマンコに擦りつける。

ウルウルしたドスケベな目で俺を見つめる。

気持ちわるいけど、言っちゃうよ...いい?

k841978316

やっと会えたね...(ペ風で)

いらない。

緩急つけてグラインド。

彼女も仰向けの体勢なのに腰をグイングイン動かす。

「あぁ~。気持ちぃぃぃいいいいい!!!」

うぉおおおおお!そんなドスケベな事言ったら出ちゃうじゃないのぉおおおおお!!!!(テンション高めで)

お腹へドビュビュビュー!!

いや、ホントにすっげぇ~エロいし可愛い!ゆなちゃん。

ヤバいって、マジで!(出○哲朗風で)

profile_2


◆総評◆

今回で3回目となったすっげぇ~だが、過去の記事を読んでもらえればわかるように、ドスケベ女性との遭遇率は非常に高い。そして、特筆すべきは女の子レベルの高さだ。俺が惚れやすい性格はさておき、質の高さは一級品だと言っても過言ではあるまい。さて、今回のゆなちゃんだが、実に可愛らしい顔をしているのだが、その実、自分自身でエロを研究しているとの事。簡単に言うとスケベな事に興味津々なのよ。そりゃ、まだ若いんだし、これから経験値が上がって行くと思うわけだが、そんなにスケベになってどうしようっていうのかしら?(母親目線で)。と・に・か・く!「善とドスケベは急げ」という格言があるように、このゆなちゃんのドスケベを味わってごらんなまし。

profile_3

濃密度e6e6da43(五段階評価)

こんなに可愛い顔してスケベな事に積極的なんて、今から唾つけておかないといけないな(ホントに)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。
 

【渋谷:ホテヘル】「渋谷deすっげぇーしたがるオンナ」はるな

【渋谷:ホテヘル】「渋谷deすっげぇーしたがるオンナ」はるな

link_200

profile_1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


以前遊んだすっげぇ~のNIKOちゃん、読者様からすっげぇ~反響がありましてね。

様々なありがたいメッセージを頂いたので、分かりやすいところで抜粋し、コメント欄ではなく、ここで返信していきたいと思います。

Q1:あれからすっげぇ~の他の女の子と遊んだんですか?

Ans:行ってきました!このブログのメイン読者層はドスケベな事が大好きだって事は重々承知で、期待を裏切らないようなスケベな女の子を今回もレポートしますよー。

Q2:裏を返して遊びに行ったんですか?

Ans:基本的に同じ女の子では遊ばないのです。どんなに良くても風俗であった女の子は「基本」一期一会です。そのうち考えが変わるかも知れませんが、今はそんな風に考えています。

Q3:チンポコいつもビンビンですよね。秘訣を教えてください。

Ans:今のところバイアグラとかドーピング系は全く必要のないチンコですね。恐らく勃起が習慣化しているんだと思います。この20年常に勃起してきましたから。この女の子を抱くと思った瞬間にギンギンになるわけです。多分、普通以上に妄想が働くんでしょうか。勃ち癖をつける事を意識しましょう。


さて、と...(全裸で反復横跳びしながらセンズリしていた右手を止め、脱いでたパンツを履きながら)、そろそろ本題に入りましょうかね。

------------------------------------------------------------------------------
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では一ヶ月くらいだらしいが、他での経験あり。生粋のドスケベか。
 
年齢:オフィシャルHPでは24歳。実年齢も24歳と言っていた。はるなちゃんが30代になったら絶対に性獣になると思うわ。それくらいドスケベ。
 
バスト:天然乳。84cmのCカップと、どちらかというと小ぶりに位置するおっぱいだが、超がつくほど美乳。そして、超絶というくらいに乳首が敏感で弱い。目がトロける。
 
ボディー:スベスベの美白で、ずっと擦りつけていたくなるほどの美肌。全体にスレンダーというか、いわゆる標準的な体型だが、ラインは絶品と言えよう。あと、顔が美人。
 
陰毛:上部にちょろっと生え残している天然マン毛。チョロっとでも残しておいてくれてありがとう(...えっ?)。チクチク感が皆無なので、残りは永久脱毛系か。 

その他詳細
喫煙:あれ?どっちだったかな。俺の前では一切吸わなかったが。失念。
お絵かき:なし
傷:なし
マン臭:なし
--------------------------------------------------------------------------------

今回は夜這いオナニーコース80分18000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

オープニング割引的なものですっげぇ~割り引かれてる。

初めてお店へ行こうと思った方は、新規限定のこの割引(45分9000円やら、60分16000円が+15分無料で75分総額16000円というドスケベ割引だ!)を使うべし。

そして、俺のように2度目のドスケベでも十分優しいプライス。

event_2

明瞭会計!


いつものように渋谷駅から脇目も触れずにお店の受付に向かう。

受付へ行くと、ひとり先客がいたので、待合室で待つ。

しばらくすると男性スタッフが、「お待たせしました。こちらでお願いします」と丁寧な口調で案内してくれる。

軽く説明を受けた後、カウンセリングシートみたいなものを書くわけだが、それを女の子が事前にチェックしてくれているので、すっげぇ~事になるというすっげぇ~シートなので、しっかりと記入すべし。

諸々済ませて、ホテルへ向かう。

ホテルは受付の隣の建物に位置するホテルオニキス

前回と同じホテルだ。

120分3500円

IMG_0069

広くはないが綺麗なホテル。

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝えながら、全裸になる。

全裸になってから電話をするでも良し(どうでもいい)

そのまま全裸で目を閉じ、直立不動で精神を安定させる(不安定なの?キチガイなの?)

5分ほどだろうか、コンコンとノックする音。

今回は逆夜這いオナニーコース。事前対面しないシステムなので、ドアの鍵を開けておくだけ。

そのままシャワーへ直行するのみ。

その際、受付で渡してもらったグリンスとうがい薬を忘れずにシャワーへ。

シャワーを浴びていると、部屋に入ってくるはるなちゃんの気配がする。

もはやこの時点でフル勃起が完了していることはここだけの秘密としておこう。(えっ、知ってるって?)

で、シャワーをどのタイミングで出るか?

「...今でしょ!」なんて書くのは、女子供か、しみったれた三流タレントのやること。

そこは痒いところまで手が届く的な、親切なシステムで、女の子の準備が終わったらシャワーのドアをコンコンとノックしてくれるので、何秒か待ったあとに出れば良いのだ。

で、コンコンと叩かれたので、20秒ほどシコシコしながら数えてシャワーを出る。

ぬぉおおおおおおお!!!

シャワーから出るとベッドの上で全裸のM字開脚の状態ではるなちゃんが待っているじゃない!(俺が全裸とM字を選んだんだが)

アイマスクをしながら、恥ずかしそうに自分の胸を優しく触っている。

profile_4

「あっ、なんかもう出ちゃいそう...」(俺がね)

それくらい興奮した状態でスタート。

色白で素晴らしく均整のとれたボディー。マンコが丸見えだ。

カラダをタオルで拭きながら、ゆっくりとベッドへ上がり、はるなちゃんへ近づいていく。

【夜這い】

俺からの先制攻撃。

太ももあたりを指先でサワサワする。

ビクンビクンっとカラダを震わす。

感度は相当良さそうだ。

膝から、内ももあたりを中心にサワサワしてると、急に「いやっ、ハァハァ」と呼吸が激しくなり始める。

で、脇腹から胸元、乳首に軽く触れると、ビクビクっと跳ね上がり、「ぁああああああ~ん」と大鳴き。

どうやら、スイッチを押してしまったようだ。

スイッチが見つかってしまえばこっちのもの。

M字の体勢から仰向けに寝かせる。

【キス】

上からよくよく見ても、美人だとわかる。アイマスクをしていても、だ。

で、ゆっくりと首筋、耳元へ舌を這わす。

「あぁ~、いやぁ~、あっ!あっ!」

そのまま唇へ触れると、彼女から積極的にベロチュー。

こんな美人がなんてスケベなキスをしやがるんだ...。

お仕置きに髪の毛の匂いを嗅ぐ(やめなさい)

んもー!!シャンプーの香りだけで一発出したくなっちゃうじゃない!(←出禁)

そんな楽しみを交えつつ、おっぱいへ。

【愛撫】

ベッドのすみっこに無料で付けた電マがおいてあるが、使わない。

乳首の周りを舌先でチロチロとお散歩させる。

乳首には触れていない...いや、早く乳首を舐めてと言わんばかりに喘ぎまくるはるなちゃん。

彼女の両乳首がすでにギンギンに勃起している。

一瞬、ベルンっと舌で乳首を弾く。

「あんっ!ダメッ!!」

「何がダメなのぉ~?乳首をこんなにカチカチに勃起させてるじゃないのぉ~」

「...だって...だって」

ベルンベルンと立て続けに弾く。

「ぁあああああ!乳首きもちぃぃのぉおおおおおお!!!」

続けて、甘噛みしたら「それっ!それ気持ちいいっ!もっと欲しいっ!!..」

ド変態。

以前に書いたことがあるがもう一度書く。

「もっと欲しい」とか、「欲しくなっちゃった」という言葉は女子が一番最初に覚えるべき日本語ではないだろうか。

そんなビーチクガールなはるなちゃんの激しい要望に応えるため、舌がツルほど旋回、弾きを繰り出す。

さてと...ここまで仕込みを済ませたらオマンコも仕上がってる...

【マンコ】

だろ...ひぃぃー!、美女のオマンコがべっちゃべちゃじゃないのぉぉぉ!!!

軽く指でなぞっただけでニュルっと吸い込まれそうになる。

クリは小ぶりだが、触っていくうちに大きく勃起してくる。

ピンク色のドスケベなビラビラが2枚。

だが、指の腹でマンコを触っているうちに、完全にビラビラが広がってお口を開けた状態になるスケベさ。

そんなべちょべちょのマンコを舐める。

にゅめっ。

唇がヌルヌルになるほどのマン汁。

クリを上下左右、旋回させて舐める。

舐めは左右弾きが一番大声をあげたので、参考までに。

―攻守交代―

【リップ】

「アイマスクはずしちゃおっか」と言いながら、俺が仰向けになる。

アイマスクを取ると、美人だと思っていたが俺が思っていた以上に美人。

目がクッキリで鼻筋も通っている。

「ちょっとー!はるなちゃん、めちゃめちゃ美人じゃないのぉぉ!」

少し舌足らずな話し方も可愛い。

ドスケベだし。

「舐めていいですか?」

...あぁ~あ、こりゃどうにもなんないご奉仕型ドMちゃんか。(嬉しい)

乳首をペロペロする。

綺麗な黒髪がまた俺を興奮させる

「んもっと!んもっと!」と二度と聞きたくないような言葉で乳首舐めを欲しがる俺。

はるなちゃんのその欲しがるような目つき...こりゃ、ヤバイな(嬉しい)

目を合わせて、しばし止まる。そのままキスをしてくる。

あれ?俺ら以前付き合ってたっけ?...そんな気分にさせてくれる。

そんなこんなで乳首舐めをしてる最中に「舐めたい...舐めさせてください」とチンコを触りながらおねだり。

【フェラ】

金玉を舐めた後、ゆっくりとチンコを口に含み始める。

ギュポギュポとスケベな音を出しながら美味しそうにしゃぶる。

これ以上勃起したら痛い!というくらいギンギンに怒張している俺の怒り竿。

すべてははるなちゃんのせいだ。

こりゃ、アナルでも拝みながらしゃぶられたら最高だぜ!って事で「はるなちゃん、69しよ」

【69】

「じゅぼじゅぼ...恥ずかしいです...じゅるじゅる」

「大丈夫、だいじょ...あぁ~あ、はるなちゃん、マンコがまたビッチョビチョになっちゃってるじゃない。アナルまでスケベな汁が垂れちゃって。あー、肛門がヒクヒクと開け閉めしてるよ。いやらしいねぇ~」と、これでもかと卑猥な言葉をぶつけると、「いやっ~ん!ごめんなさい、ごめんなさいっ!」とドスケベスーパースターな返し。

「気持ちいいですぅ~。いやぁああああああ!!!」

ドスケベ末期です!姉さん(政伸風で)

【フィニッシュ】

騎素→正

「はるなちゃん、そのべちょべちょのオマンコで俺のチンコを擦って」と。

上に乗り、トロマンを擦り始める...「あっは~ん...すごい...硬くて、熱い」

本当にエロいんだよ、はるなちゃん。

「あん、すごく気持ちいいっ...あぁぁあああああああ~」と感じながら、キスしたり、ギュッと抱きしめ合ったり。

もう脳内のほとんどがドスケベになったよね。

そのまま起き上がっておっぱい舐め始めたら、またトロトロした目になっちゃうはるなちゃん。

体位を切り替え、ずーっとおっぱいを舐める。

はるなちゃんを駆逐するには、完全に乳首を舐めるのがポイント。

例え興奮して激しく燃え上がったとしても、強く舐めるのではなく、優しくネットリ乳首を舐めるとトランス状態に入る。

緩急付けたグラインドで、ベチャベチャとスケベな音を立てるマンコと、美形を歪ませながら感じるはるなちゃん。

こんなもん見てガマンする方が無理だな(ポツリ)

親指の腹でクリを擦りながら、乳首もしっかりと舐め続けたりと、小さな事からコツコツと。

「いやぁぁあああ、だめぇぇええええ!!!」

俺もダメだわ...どぴゅぴゅっ。

最後はヒクヒクと放心状態のはるなちゃん。

とにかく気を付けないと、乳首でオーガズムを迎えてしまうほど敏感な体質なんだそうだ。

美人で感じやすい、さらにドスケベとくれば文句のつけようがあるまい。

profile_2

◆総評◆

こんな美人でドスケベな女の子を知る事が出来るなんて、この記事をみたあなたは幸せ者だ。最近、ずっとドスケベ紀行が続いているわけだが、どの女の子も捨てがたいほどスケベで美人。共通して言えることは、俺は性格とスケベさを最重要視するわけだが(あと髪の毛)、ご多分にもれずはるなちゃんも性格抜群なのだ。とりあえず、ここ最近ずっと惚れ続けてる。一期一会でも、惚れる感情まで抱かせてくれる女性で気持ちよく発射できたらいうことなし。これぞ風俗の醍醐味。

profile_3

過激度star_icon5(五段階評価)

完全なる飼育。完全なる合格嬢。完全なるドスケベ美女。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【渋谷:ホテヘル】「渋谷deすっげぇーしたがるオンナ」NIKO

【渋谷:ホテヘル】「渋谷deすっげぇーしたがるオンナ」NIKO

link_200_2
 
profile_2

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


とある読者様から「よつ夫さん、はじめまして。渋谷に新しく出来たよつ夫さんが好きそうなエロ系人妻店があるんですが、遊びに行った事ありますか?」とメールを頂いた。

し、知らなんだ...。

屈・辱!

俺のチンポコダウジングが渋谷でのスケベの発生源となっているホットスポットをビンビンに指し示すハズなんだが、梅雨時は精度が低い!

素敵な情報をありがとう。

ということで今回は、初お目見えのお店...というか、オープンが2014年の4月20日!

まだ2ヶ月も経っていない。

ゆえにまだ存在を知らない人も多いだろう。

気が付けば、道玄坂にあるローソン前でお店情報をチェックしている俺がいた(もはや解離性障害)

これまた俺がすっげ~好きなスケベ系のコンセプト。

2014y06m06d_164256969

2014y06m06d_164259147

とにかく俺のフィールドである事は間違いなさそうだ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:入店して1ヶ月くらいと言っていた。しかも、出勤も少ないのでもちろん業界ズレ等は一切なく、恋人感覚で楽しめた(そして、完全に惚れた)

年齢:オフィシャルHPでは28歳。実際も28歳との事。精度高い。いい女への階段登ってるなぁ。年齢より、見た目は若い。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは、83cmのCカップ。まぁ、そんなもんだと思う。やはり、信頼度の高いプロフィール。乳首が敏感なのが素敵。
 
ボディー:小柄でスレンダーボディーだが、柔軟なカラダで本人は気にしていたが若干筋肉質。エロい!俺大好き!ボディービルやってる女の子もいい!(相変わらず話がズレる)
 
陰毛:パイパンのつーるつる。綺麗に刈り込んでおる。NIKOちゃんのマン毛が見たかった!

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:うなじと手首にワンポイントお洒落タトゥー(可愛いから、全然OKでしょ)
傷:なし
マンコ臭:なし 

----------------------------------------------------------------------------
今回は即!いきなりすっげ~コース80分18000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

こんな割引やら、グランドオープンと題して、とにかくいろんなものが割り引かれてすっげ~お安くなってるようなんで、ココを見て(全部書くとすっげ~長くなるんで)

料金設定がかなり安めに設定されているのもありがたい。

このドスケベパフォーマンスをして、60分で14000円というコースも!


そんなこんなで、お店の受付へ向かう。

何店舗かが同じブースにあるようだが、階段上がって、正面に「すっげ~」って書いてあるハッピが吊るしてあるので、すぐわかった。

で、先客がいたのですぐ隣にある待合室に入ると、3人ほど待っていた。

やはり俺の予想通り、スケベなお店は流行っているという説が信ぴょう性を帯びてきた。

で、5分ほど待って、俺が呼ばれる。

これまた非常に愛想のいい元気な店員さんが対応。

店員さんは元気でスケベな体育会系がいい。

で、何枚か女の子の写真を見せてもらったのだが、平均値高い!(これホント)

受付の際、自分のしたいプレイをアンケート用紙に記入する。

女の子はそれを参考にプレイに入るってわけ。

で、諸々済ませてホテルへ向かう。

今回は、渋谷ではよく利用するパリス、ダイアモンドではなく、受付のある建物に隣接するホテルオニキス

IMG_6175
部屋番号は失念。

3500円/120分。

このお店はプレイするコースによって若干システムに違いがある。

俺が選んだコースは、即!いきなりすっげ~コース

拘束夜這いや逆夜這いと比べても、このコースだけちょっと差別化されてる。

俺もこのパターンは始めてだったので、順を追って説明する。

まずはホテルに入ったらお店に部屋番号を伝える...のが普通なのだが、このコースでは電話をせずに、まずシャワーを浴びる。

受付で預かったグリンスとうがい薬を使ってポコチンから煙が出るほど念入りに。

シャワーを出たら、お店へ電話をする。ここで初めてお店へ部屋番号の連絡を入れるという珍しいパターン。

あとは、チンコをビンビンに勃起させて待つのみ(勃起していなくてもいいけど)

待つこと5分ほどか。

ドアをノックする音。

ドアを開けると、アイマスクをした女の子がいる。

profile_5

そのままカラダを支えて、玄関内へ誘導すると、女の子から携帯電話を渡される。

番号はセットされているので、通話ボタンを押すだけでいい。

すると、お店の方に電話が通じ、話し始めたと同時に女の子が俺のタオルを脱がし「パクッ!」とチンコをしゃぶり始めるではないか!

「あひゃ...あ、あの、いまおんにゃのこがとうちゃくしまひた」と伝えると、「それでは時間いっぱいお楽しみ下さいませー」的な返事を返されたと思うが、これで電話終了。

その間、ずっとしゃぶられ続けるという非常に面白いシステムだ。

※ここでのフェラはそんなに長いことしなかったので(俺の勝手で)、フェラ項目は後ほど。

で、ほどよくしゃぶられたあとに、女の子からタイマーを渡された。

「スタートボタンを押してもらってもいいですか?」と言われて、ピッと押したところからプレイ開始。

へぇ~、面白い導入を考えたもんだなぁ(しみじみ)

で、とりあえずお名前を聞く。

「NIKOです。よろしくお願いします~」

もうね、この時の声からしていい印象を持っていたんだよ(出た!惚れ病)

「NIKOちゃん、アイマスク越しでも可愛いわぁ~」とか言いながら、洋服を脱がせようと、全身をサワサワすると、カラダをくねらせて早くも感じやすそうな雰囲気を醸し出す。

もうこの時点でチンコがビンビン過ぎて爆発しそう。

とりあえず、ブラとパンティー一丁にして、ベッドへ仰向けに寝かせる。

ヘアスタイルの感じもお洒落さんって感じで素敵。

profile_6

髪の毛、この感じね。

綺麗な黒髪でサラサラ。

いい匂い。

もはや変態毛好き属性には最強の頭部布陣。

見た目の雰囲気が水原希子に似てるという俺の第一印象。

2013-11-03_140113

【キス】

こんな可愛いことキスができる喜び。

ゆっくりと唇を重ねる。

ヤバい。

柔らかい。

ここから、何とはなしにお互い激情型のキスへ入る。

ブチュ~っと。

舌をベルンベルン絡ませ合い、お互いの頭をホールドしながら濃厚に。

唾液が絡まり合い、彼女の口から「あっ、あん...」と声にならない声が。

【愛撫】

耳元から首筋へ王道のリップを敢行。

「あっ、いやぁ~ん」という生々しい声に興奮し、チンコに血流が大量に流れて貧血を起こしそうになる(あっ...例えね)

乳首を舌先で丁寧に転がす。

チロチロっと。

するとピーンと勃起しだしたので、「NIKOちゃん、乳首なにこれ?なんでこんなに固く勃起しちゃってるの?」と言うと、「イヤーだ~、そういう事言わないで~...あん、あっ~!」

好き可愛い。

言葉責めに、本気で恥ずかしがるNIKOちゃん。

そんな乳首に最も効果的なのが、甘噛み。

本当に軽く噛まないと怪我させてしまうから、慣れていない人は要注意だが、これをマスターする事で相当数の女性を「アヘ」に導くことが出来るでしょう。

どうも、アダムよつ夫です。

乳首を散々責めた後、いつものようにへそ周り、脇腹とリップするとカラダをクネクネさせながら感じまくる。

NIKOちゃんったら相当に感度高めの女子か。

【マンコ】

パンパンのマンコなので、縦スジ丸出し。若干のビラありが非常にいやらしくて好印象。
クリは非常に小さめの包茎。いい匂いのする美マン。

舐めようと顔を近づけると、マンコをヒクヒクさせている。

興奮しているのだろう。

優しくマンコを広げると、マン汁がテラテラ湧き出る湧き出る。

聖なる泉が沸いてるよ、おっかさん!

濡れ濡れになったマンコを舌で触れると、ヌルッとした感触。

あーあ。こりゃ、どうにもなんねーな、と言わんばかりの濡れ方。

美女のマン汁ほどスケベなモノはこの世にないと思っているので、一滴も残さず飲み干す勢いで舐める(下品)

マンコからクリまでの直線を舌先でストロークしながら舐めると、「あ~ダメ、それダメ!」と絶叫。

そのまま上下にストロークし続けると、「イっちゃうイっちゃう!」と言ってカラダをビクビクさせてしまった。

イってしまったのだろうか。

とりあえず、久しぶりにハッスルクンニを実施しているので、もう一発舐める。

すると、再度「イっちゃうから!それイっちゃうからダメー!」と言いながら再度昇天。

おいおい、たまんねーな、NIKOちゃん。

―攻守交代―

【リップ】

ヒクヒクしたカラダに鞭打つようで申し訳ないと思いつつ、「NIKOちゃん、責めてくれる?」と。

嬉しそうに頷く。

仰向けになった俺の上に覆いかぶさって、キス。

再度、情熱的に。

このあたりで「NIKOちゃん、アイマスク外そっか」と促す。

ハラリ。(アイマスクを外した音)

うっそ!やっべ!すっげぇーしたがるよつ夫可愛い。

お目目がクリクリで綺麗な瞳。

エキゾチックな顔立ちという、マジで俺が好きなタイプ

顔を見た瞬間に再度キス。

本当に可愛いので勃起しすぎたチンコを使ってNIKOちゃんを持ち上げて、チンコを支点に彼女のカラダをクルクルと回してタケコプターみたいな要領であの大空へ一緒に飛んでいきたい(性犯罪者の回想みたいだな)

NIKOちゃんのリップに愛情を感じ、あー、このまま時が止まればいいのにと40代間近とは思えない中学生レベルの思いに耽る。

キューティクルの効いた柔らかい髪の毛の匂いを嗅ぎながら、大人しく乳首を舐められる。

舌先で乳首を転がしてくれたり、口全体に乳首を含んでくれたりと丁寧なリップ。

さらに、脇、腹、太もも、膝、ふくらはぎとまさに全身をペロペロしてくれる。

舐めてる時のケツを突き出したワンワンスタイルが最高。

【フェラ】

金玉から裏スジにゆっくりと舌を這わせて、パクッとくわえ込む。

亀頭をしっかりホールドしながら口内圧をかける。

ギュポギュポ!

ガマン汁を搾り取るような所作。

しっかりと唇を竿表面に密着させて、上下のストローク。

フェラはもちろん気持ちがいいんだが、それよりもNIKOちゃんにしゃぶられてるという現実を再確認しただけで発射しそうだ。

タイプの女の子にこんなスケベな事をされると、脳内で何発も発射してしまう。

やはり美女とプレイする時はこれを欠かすわけにはいくまい...。

【69】

「NIKOちゃん、69しよー」

「うわぁ...恥ずかしいなぁ」と言いながらゆっくりと俺の頭上にまたがってくる。

相変わらずびちょびちょのマンコ以上に特筆すべきはそのアナルの綺麗さ。

美女=美アナルの法則(美女の脱肛も興奮しそうだが)

毛一本ない綺麗なアナルが、マンコを舐める度にヒクヒクする。

NIKOちゃんは完全に感じまくって、アヘアヘ状態なので俺の淫乱刀を舐められずにいる。

これがいいんだよ...。

【フィニッシュ】

騎素→正素

騎では、クリにチンコの先端をぶつけるような感じで、うっかりマンコに食われそうな危ないグラインドをするので、異常に興奮してしまった。

彼女のマン汁がさらにその危険なグラインドに拍車をかける。

今、すっげー風俗楽しいー!

ムラムラドキドキ。この世はでっかい宝島。そうさ、今こそアドベンチャー!

汗だくで一生懸命腰を動かしてくれたので、今度は俺が腰のご奉仕をする番。

正になり、クリに熱い鬼反り棒をぶつけると、「それ、ヤバいぃぃぃー!」と狂い始めるNIKOちゃん。

そのまま腰をフリフリすると、べちょべちょと卑猥な音が室内にこだまする。

ローション使ってないのにこの濡れ方やばくね?

大鳴きしているNIKOちゃんが自分の親指を口に含む仕草。

あー、ダメだ、それ!

しかもNIKOちゃん、さっき「ヤバい」とか言ったよね?

その「親指噛み」と「ヤバい」の組み合わせは、確実に俺が射精してしまうハッピーセット。

デッビール!どびゅびゅびゅー。

胸元まで毒が出た。

もはやフィニッシュの事をほとんど書いていないという健忘症っぷり。

profile_1

◆総評◆

初めて遊んだお店なので、在籍女性がどれくらいのアベレージかを判断する事は出来ないが、少なくともNIKOちゃんは、俺が一押しする!(えっ?迷惑?)性格もいいし、美人だし、リアクションが生々しいし。
あと、即いきなりすっげぇ~コースも初めての経験で面白かった。スケベを供給するために様々なシステムを考えて行く企業努力か。こちらのお店、すでにお客さんも付いているようなので、俺も今後マークしておかねばならないお店であろう事は間違いない。NIKOちゃんは俺が射程圏内にマークした(えっ?迷惑?)

profile_4

濃厚度star_icon45(五段階評価)

普通に評価したら余裕の5つ★だという事は、わかって頂けると思う。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。
記事検索
ギャラリー
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ