風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

渋谷LIP

【渋谷:ホテルヘルス】「渋谷LIP」まや

【渋谷:ホテルヘルス】「渋谷LIP」まや

8b209349

00110596_girlsimage_04

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


「よつ夫氏、最近マニアックなお店とか行ってないじゃないですか!」

「隊長!最近すっかり保守的になってて、全然汚れてないじゃないですか!」

...まぁ、待て。

MRI入ったり、胃カメラ飲んだりと過去の不貞を総括するような負の波が一気にカラダを襲ってきて、満身創痍で大忙しなんだよ!

最近じゃ股関節まで痛くなってきたぜぇ~。ワイルドだろぉ~(しつこくスギちゃんリスペクト風で)

a10629de
©杉田玄白

まぁ、いい。

俺だってよぉ!俺だって...ビンビンのチンポしゃぶりたいよ!(やめなさい)

もうすぐ昇天しそうな超熟女を抱きたいよ!!(やめなさいってば)

きぇぇーいっ!南無三っ!!

わかってるよ、みんながドン引くくらいのネタをたまにはぶっ込まないと、我が飽食エリート読者のチンポが乾きっぱなしだってのくらいわかってるよ!(半泣きしながら)

まぁ、気が向いたら俺の本来の主戦場であるアンユージュアル(UNUSUAL)なお店も紹介しますよ、しますよ、しますよ、しますよ。

乳首とチンポの皮を伸ばしてまっててねぇぇぇぇ~。

ま、そんなこんなで今回は王道風俗をひたすら走り抜ける素人系でお馴染み渋谷LIPのレポート!


2016y03m07d_213643195

相変わらず美少女という文字が似合うラインナップ。

まぁ、これを見たらドスケベってコンセプトではないのは明白だが、恐ろしいほどの美少女に出会うために足繁く通うお客さんもきっと多いことだろう。

さて、と。

カリビアンコムを見ていたページを閉じ、山手線を降り渋谷はハチ公口を出て腰を引き気味に前のめりの体勢で受付へ向かう。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:あれ?確か聞いたような気がしたが忘れてしまった。関係ないけど猫が大好きだって(ホントに関係ないな)

年齢:オフィシャルでは21歳。22、3くらいっていってたっけか。実際もあまり変わりないのよね。私見だけど、話し方も含めて全体に落ち着いて見られるんじゃないかな。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは80cmのCカップ。正解だと思う。乳首は小さめだけど、しっかり勃起する。

ボディー:167cmというスラっとした長い手脚にスレンダーなボディ。肌はすごくスベスベ!
 
陰毛:天然の陰毛がしっかりと生えております。範囲は広くなく、柔毛で非常に上質と呼べよう。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:あり
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分18000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

ちなみに、まだ渋谷LIPで遊んだ事がないというあなた!

この割引で、総額45分16000円総額50分11980円(※入会金込・指名料別途)という割引もあるのでチェックされたし!


受付はあのドスケベ総本山のあるブースの隣。

「いらっしゃいませ~」と愛想よく対応してくれるスタッフぅ~。

まぁ、このクラスのお店の対応はまず間違いはない。

諸々済ませてホテルへ向かう。

ちなみに、このお店ではグリンスやうがい薬は女の子が持ってきてくれる。


今回使ったホテルはHOTEL ALLURE

写真 2016-03-02 16 05 17

301号室

休憩(2時間で)3000円前後だったかなぁ。


で、ホテルに入り部屋番号を伝えて女の子の到着を待つ。

システム的には女の子が到着次第、一緒にシャワーを浴びるパターンなので、全裸で待ってたりしたら女の子に引かれる可能性が大きいので気をつけて!

5分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、前髪パッツンスレンダー黒髪ツヤツヤストレートロングヘアの女の子が!

か、髪...綺麗過ぎるんですけど...ハァハァ。(キモい)

「はじめまして~」と笑顔でご挨拶してくるまやちゃん。

部屋に招き入れしばし談笑。

若干ツンデレ感があるのが可愛いな。

で、シャワーへ行くため服を脱ぐ。

色白の長い手脚が印象的。

談笑しながらシャワーをサクッと浴び終え、ベッドへ。

【キス】

髪の毛の匂いを嗅ぎながら、彼女の顔の横っちょからゆっくりと唇を重ねていく。

まやちゃんは自分からガンガン唇に喰らいついてくるタイプではないが、こちらのキス誘導にはしっかり応えてくれるのでご安心を。

彼女の柔かい舌を絡めあいつつ、女性っぽい潤いのある唇を吸いあう。

いかにも「女の子の唇」って感じの柔らかい肉感が印象的。

さすがにチンポビンビンになるね。(しらねーよ)

【愛撫】 

乳首周りからチロチロと旋回舐め。

舌先を尖らせながら、乳輪から徐々に乳首の側面をペロペロしていく。

小さめの乳首だが、確実に勃起しているのを確認できた。

「ぁぁっ...ハァハァ..」

絶叫系ではなく吐息系の鳴きで、妙に生々しい声を漏らすタイプね。

今度は、軽~く甘噛みしていると、ピクンっと反応するリアクションを見せるので、比較的敏感乳首なのかな。

おっぱいをつまみ、チュポチュポっと乳首を舐める。

「あっ、あっ、ああっ!」

【マンコ】

ビラビラの少ない綺麗な縦スジくっきりのマンコ。

クリは仮性の小さめ。 

ワレメを指先で軽く広げてみると、テカテカした粘液を確認できたので、舌を使って舐めてみる。

クリを中心に舌を使って軽く円を描くように舐めると包皮の中で硬くフル勃起してくる。

腰をヒクつかせて鳴くあたりの彼女のリアクションを見ても、クリは相当感じるようだ。

ただ、あまり強く舐めず、あくまでフェザーを中心としたクリを優しく舐め転がす...そんな責め方が有効か。

「まやちゃん、ここすごい事になってるけど...」、というと、「いやぁ~だ~」と言いながら自分の指で触るように指示を出す。

ちなみに変態っぽくて恐縮だが、俺は女性自身の指でヌルヌルしたマンコを再確認させるのが好き。

「どう?すごいでしょ。この粘液は俺の唾液じゃないからね~」

「えっ、えぇ~...恥ずかしい」

年齢とともに風俗での楽しみ方が変わってくるもんでね。

―攻守交替―

【リップ】

俺が仰向けになると、彼女が覆いかぶさってきて乳首を責め始める。

彼女が動く度に綺麗な髪の毛からシャンプーの匂いが香ってくるんだよ。

何度も書くが、乳首を舐められるのはもちろん気持ちいいのだが、目一杯綺麗な髪の毛の匂いを嗅げる瞬間なんだよ、この乳首を舐められるタイミングってのはさ。(キモい)

まぁ、いい。

で、舌先で乳首をペルペルと弾くように、またチュポチュポと吸い上げるような舐め方をする彼女のバリエーションはとても気持ちいい。

【フェラ】

鼠径部、金玉をレルレルと舐めたのち、舌を這わせるようにしながらパックンチョ。

チンポ自体のしゃぶり方は、基本に忠実な上下のストローク。

歯が当たるなんて事もなく、普通に気持ちいい。

綺麗な顔して金玉を相当丁寧に舐めてくれたのは嬉しかったなぁ(綺麗な顔とかは関係ないけど)

【フィニッシュ】

騎素→正素

チンポをペロペロしてもらった流れで、そのまま上に乗ってもらう。

ヌルヌルしたトロマンが俺のチンポの上にスライドされる。

ヌチョンヌチョンと卑猥な音がスレンダーな股間部から発せられる。

彼女も目をつむり、腰を積極的にグラインド。

そんな腰振りに俺も彼女の腰に手を添えてグラインドアシスト。

カラダを起こし、彼女の乳首をチュパチュパと舐めながら体位チェンジ。

仰向けに寝た彼女の乳首を舐めながら、トロマンにチンポを擦りつけていく。

ヌチョヌチョ!ヌチョヌチョ!!

相変わらずローションを使わずともヌルヌル感を得られるトロマンは気持ちいいわ嬉しいわで。

抱きつきながら髪の毛をスーハーする。

多分気づかれないように地味に嗅いでるから許してねー!とか思ってたら、無常にもピピピッと鳴るタイマー!


そんなタイマーに合わせるかのように発射!

ドビュビュ!

清楚(かどうかはわからんが)な素人系にのっとった書き方なのでちょっとおとなしめで。
 
00110596_girlsimage_03

◆総評◆

まやちゃんの性格ってまさにツンデレ系だと思うんだよね(多分本人は否定すると思うけど)。性格自体はすごくいい女の子なんだけど、スケベな事を言うと照れながらも興味ないようなおとぼけをかますような感じね。彼女の綺麗なサラサラな黒髪という俺にとって性的に欲情する条件を備えてるのが高ポイント。俺がよく言っているドスケベというタイプではないというのが写真からも見て取れるだろう。そもそもが爽やかなんだよ!ドスケベよりも爽やかなタイプを好む男性もいるだろうからそんな方にもフォローする優しいブログなんだよ(自分で言うな!)。ツンデレな女の子がカラダは素直にビチャビチャに濡れてしまうというシチュエーション的にスケベという意味ではスケベだけど(説明ややこしい)。最初はちょっと人見知りするような感じをうけるかもしれないけど、話すとすごく楽しい女の子。内に秘めたる変態属性までは引き出せなかったのが無念!

00110596_girlsimage_01

濃密度star_icon4(五段階評価)

まぁ、あくまで素人系のお店であり、濃密度=ドスケベ度合いという意味で評価するとこんな感じね。まやちゃんは風俗初心者の方にはいいんじゃないかな~。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【渋谷:ホテルヘルス】「渋谷LIP」さやか

【渋谷:ホテルヘルス】「渋谷LIP」さやか

250_50

girl_772_2

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


風俗で恋してますか?

えっ?できないだろって?

しちゃいけないだろって?

もちろん、時間内擬似恋愛の話。

時間内で何となくだけど、あれ?なんかそういう感じで来てくれ...てるよね?的なね。(もちろんこちらの思い込みでもかなわないわけでさ

お互いにフィーリングが早々に合っちゃってさ。

人間同士、しかも男女間だし、何があるかわからないわけでしょ。

時間内擬似恋愛だとしても、そんな雰囲気になった中で遊ぶのってたまらなく興奮する。

とにかくそんな女の子に会えるのが楽しいわけでさ。

でも、タイマーが鳴ったらノーサイド

その割り切りが大事。

このフィーリングって出会ってすぐにわかるタイプと、プレイ中に徐々に芽生えてくるタイプ、仕事仕事しててまったく感情が入らないタイプの三種類がいる。

もちろん、仕事として割り切るのは普通の事なので、否定はしない。

ただ、擬似恋愛もサービスの一つとして乗ってくれたらみんな楽しめるよねって話。

あれ?俺って意外と三分の一の純情な感情じゃね?


















俺の話はどーでもいいか。

さーて、チンポでもしゃぶりにいこっと。(やめなさい)


で、今回は渋谷LIP!

「THE正統派ホテヘル」と呼んでもいいだろう。

俺の中では、若い素人系女子のレベルが安定して高いお店だと認識している。

2015y09m15d_180701042

はぁ~、やっぱり女の子っていいなぁ~(しみじみ)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:早いもんで1年くらいと言っていた。俺的には仕事仕事してないさやかちゃんがすごく好きになった(好きになった!?)
 
年齢:オフィシャルでは22歳。実際は25になったと言っていたが、全然若い若い!とにかくモデルっぽい顔立ちだし、好きになった(もういいっ!)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは82cmのBカップ。それくらいかと思う。乳首は非常に元気で感じるとピーンっと勃起するのがエロい!
 
ボディー:全体にスレンダーボディというか、完全なるモデル体型。すごくカッコイイのよ。しかもバイク乗りだしね!いやぁ、彼女したいタイプだなぁ~。
 
陰毛:さやかちゃんの何が素敵かって、天然のマン毛をしっかり生やしている。しかも結構多いのが、情に厚かったり、心優しい女の子の証左なわけよ。ホントに最高だよ、うん。
 
その他詳細
喫煙:あり(仕事中は吸わない)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分18000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

このお店の利用が初めての人に限って、この割引を使えば45分16000円が、な、なんと50分12000円だとぉぉぉ!
※入会金込み、指名料・ホテル代は別途


百軒店のローソン前で、偶然にも某店の店長(ケン長さん!)に会った。

俺が大好きな店長さんなので、しばらく立ち話をさせてもらったのち、受付へ向かう。

このローソン前という場所はメルティングポッド的に様々な人と偶然に会う事の出来る楽しい場所。

まぁ、いい。

で、受付に行くと笑顔の店員さんが対応してくれる。

このお店もまたフロント対応がいいのだ。

で、当日出勤している女の子のプチ情報などを聞かせてもらったのち、諸々済ませホテルへ向かう。


今回は俺が以前バイトしていた円山町のラブホへ行ったらまさかの満室だったので、その近所のホテルへチェックイン。

ホテルZEROⅡ

あの百軒店のお馴染みローソンの斜向かいにあるZEROの2号店か。

写真 2015-09-11 15 04 35

 非常に綺麗な内装。

202号室。

2時間ショート3500円。


部屋に入り、いつものようにお店へ部屋番号を伝える。

10分もしないうちに、コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると...ヒエッ!マジか...めちゃくちゃ可愛い、というか美人さんが立っていた!

girl_772_3

ショートカットで小顔。

笑顔全開で、「はじめまして、よろしくお願いします」と深々と頭を下げる腰の低さ。

もうこれで満足かも知れない。

本当に性格の良さが出会って数分でわかるくらいいい娘。

しばらく談笑する。

共通の趣味もあったりで話も面白い。

そんなこんなで「そろそろシャワーへ行きましょか?」と切り出すと、タオルやら諸々手際よく準備し始めるさやかちゃん。

服を脱ぎ出すと、スレンダーなボディーが現れる。

「全部脱いじゃっていいですか?」

この業界にこんな事を聞いてくれる女子がいますか!?

こんな謙虚でいいんですかっ!?(わかったよ)

girl_772_5

脱いだら、乳首が勃起してるじゃない。

んもー!!エロくて病気になりそう!!(精神的な方?)

パンティを脱ぐと、もっさもさの陰毛が!!

おぶりがーど!

今月最良の日かも知れない...。

シャワーでも、カラダを丁寧に洗ってくれる。

もうチンポの勃ちがおさまりましぇん!(BGMはSAY YES)

あなたが好きだからぁあああ(トラックの前に飛び出しながら)

【キス】

シャワーから出てベッドへ。

「横になって下さい」との事だったので、まずは俺が仰向けに寝る。

俺の上に覆いかぶさって来てこんな一言を言ってくれるほど優しさに溢れた女性。

「キスしても大丈夫ですか?...」

うぉおおお!!大丈夫も何もさやかちゃんに会った瞬間からキスしたかったのよぉぉお!(それはそれで怖い)

そっと唇を重ね合わせた瞬間、濃厚なベロチューに発展!

うわうわっ!綺麗な顔してスケベなキスをするじゃない!!

もうね、舌とかベロンベロン絡ませてくる。

異常にぷりぷりしてる彼女の唇はオマンコみたいな感触。

彼女のカラダに触れてるチンポの硬さが尋常じゃない。

「わぁ...凄く硬いのが当たってる...」

【リップ】

まさに渋谷リップと言う名にふさわしい丁寧な舐め。

首筋から始まり、再度キス。乳首へと流れていく。

「苦手な場所とかありますか?」

「さやかちゃんが責めてくれるなら、全部気持ちいいよ」と安っぽい結婚詐欺師みたいな返しにも、「嬉しい」だって。

好きです!(つぼ八風で)

まぁ、いい。

乳首を舌先と舌腹を器用に使い、ベンベンと弾くように舐めたり、ねっとりと擦り込むように舐めてくれる。

小顔で美形の彼女が乳首を舐めてくれてる顔を見てるだけで興奮する。

乳首をしっかりと責めてくれた後、お腹、へそ周り、鼠蹊部、太もも、膝周りとリップ。

膝をペロペロ旋回舐めされるのって凄く気持ちいいんだよね。

【フェラ】

これだけは書いておきたい。

俺も相当数のチンポをしゃぶってチンポをしゃぶられてきたが、彼女のフェラは冗談抜きにベスト3に入る!

このブログで過去にベスト3に入るって書いた女性がいたと思うんだが、つまりこのブログの中に俺のベスト3のうちのベスト2がいるって事。(なんか説明長いしわかりにくいよ!)

どれだけ凄いフェラか?

一言で言えば、いわゆるトルネード型

口の中に入ったら一気に回転数高めの舌に巻き込まれるような感じ。

まさにドラム式洗濯機にチンポを突っ込んだ時のような気持ちよさだ(わかんねーよ)

「ちょ、ちょっと!さやかちゅわぁあああん!!うおぉおおお!」

これは冗談じゃないからね。

ジョパジョパ音立ててトルネードフェラ。

トルネードしながらの上下のストローク、これホントに気持ちよくてやばいから。

これだけ書いたら十分。それくらい彼女のチンポしゃぶりは凄いし、付き合ったら毎日してくれるのかな?(それは別の話だし書かなくていい)

金玉、アナル周りまでしっかりご奉仕してくれる本当に素敵な女性なのであーる。

 
―攻守交代―

【愛撫】

体勢を入れ替え俺の責め。

ここまで気持ちよくスケベな気持ちにさせてもらったので、俺も本気を出して責める。

首筋に舌を這わせると、早々に「あっ、いやんっ!あぁ~ん」と可愛い声で鳴き始める。

舌先で超フェザーリップ。もはや触れていないんじゃないかという噂も!(触れろ!)

「あぁ~ん、気持ちぃぃ~」

ぺるぺるぺる...。

軽く触れるだけで勃起するこの乳首は最高品質。

舐めても、弾いても、甘噛んでもあらゆる口撃も敏感に感じてくれる。

甘噛みはもちろん効果的に生きるが、彼女が最もリアクションが良かったのは、ねっとりと乳首を旋回舐めした時だ。

【マンコ】

しっかりと生えたマン毛。

俺はこれに出会うためにこのブログを書いてきたんじゃないかと錯覚するほどの銘毛。(やめなさい)

小さめの仮性クリだが、興奮してくるとズルムケに勃起してくる。

ビラなしの美マン。

舌で割れ目を触れると、すでにねっとりとしたスケベ粘液を感じる。

舌でツーっと伸ばしてみるとしっかりと糸を引くほどスケベ。

割れ目を丁寧に舌で上下すると、「あぁあっ!いやんっ!あっ、あっ、気持ちぃぃいいいい~」と感じまくってくれる。

マンコ全体を味わうように旋回舐め。

彼女が大きく鳴く度に、イヤラシイ汁が湧き出てくるようだ。

顔を股間にうずめ、しっかりと固定した状態でクリを舌で上下に舐める。

顔は一切動かさず舌だけだ。

ベルンベルンベルン。

「ねぇ~、すごい気持ちぃぃっ!ぁあああ~ん!!」

マン攻略にはこれが最も効果的か。

【フィニッシュ】

騎素→正

「今度は私に舐めさせてぇ~」とチンポを欲しがってくれたので、甘えて再度舐めてもらう。

俺が何度もフェラを欲するのは珍しいが、それくらいトルネードなわけだ。

で、十分すぎるフェラを堪能したのち、彼女が俺の上に乗る。

トロマンをチンポに感じながら、彼女の高速騎乗を楽しむ。

本人曰く、素股が下手と言っていたが何をおっしゃいますか!

すごく気持ちいいですよ。

何よりもチンポのB面に擦りつけるような前後のグラインドが最高に気持ちいいしエロい!

亀頭がクリにぶつかりながらのグラインドなので、ハラハラ感も止まらない。

俺も彼女の前後のグラインドにシンクロするように上下に跳ねる。

彼女の乳首を舐めたくなったので、カラダを起こしてペルペル。

そのまま体位を切り替え、チンポを密林に添える。

まだ動かさずに、触れてるだけで感じまくるさやかちゃんが可愛いしエロいっ!

ゆっくりとカンナを使うようにシュコーシュコーと擦り始めると、「はふんっ!...気持ちぃぃっ!」

少しづつ圧を強めながらペースを上げていく。

キスをしながらギュッと抱きしめたりと、彼女の体温を感じながら。

「あぁあああ~!!!」

俺も緩急つけたグラインドを敢行。

彼女も表情を歪ませながら感じまくり、俺自身も最高に感度が上がってくる。

彼女の臀部と俺の腰がぶつかる。

パンパンパンパンとスケベな音をたてる。

「あぁ~、さやかちゃんイっちゃうよ~」

ドビュビュビュ~!!

お腹に大量放出。

マジで最高過ぎるでしょ..さやかちゃん。

girl_772_4


◆総評◆

もうさ、一度会ったら彼女の魅力に悩殺されちゃうんだって!実際に遊んだ事がある人ならわかってくれると思うんだけど、「うわぁ、マジか。彼女だったらたまんねぇ~な~」と思わせてくれる女性だ。とにかく優しく明るい性格がいい。しかもあのフェラだ!LIPというお店はプレイこそドスケベとかそういうものは謳っていないから女の子依存が特に強いお店だと思うんだけど、細かいことは言わない。さやかちゃんは俺が絶対の自信を持ってオススメする。

girl_772_1


濃密度star_icon5(五段階評価)

俺は本当に思ったよ。さやかちゃんで楽しめない風俗なら行かない方がいい。人柄に惚れる(見た目も←結局全部)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【渋谷:ホテヘル】「渋谷LIP」りあな

【渋谷:ホテヘル】「渋谷LIP」りあな

250_50

00083649_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


まったくもって個人的な性癖をダラダラと書きなぐるこのブログに、「マン毛が好きなんですか?僕も同じなんです!」と熱いメッセージをくれたHさん。

俺と同じ趣向を持っている同志。

さて世の中にマン毛好きがどれだけいるのか知らんが、偏った癖(へき)である事には違いない。

昔、風俗で働く女性にパイパンリサーチをした事がある。

どうして剃っているのか?(どうして剃ってしまうのか?)

理由は様々で、「なんとなく」「毛があると気持ち悪いじゃないですか」「単に見た目の感じで」「割れ目が見えるほうがエッチじゃないですか」など女性主観で様々な意見だ。

散っ!(意見を蹴散らすように)

毛がないと性器の周りや脇を伝い流れてしまい、強いにおい(フェロモン)を遠くまで放出しにくくなる。人間は、嗅覚が退化したために、フェロモンをかぎわけることができなくなったが、動物では、異性のお尻のにおいをかぐような動作をすることがある。異性を引き付けて生殖を促すための動作、これをフレーメン反応と言う。

つまりマン毛は欲情するために必須の物質であり、俺の陰毛好きは非常に理にかなった動物的感覚だという事なんですね(池○彰風で)

本当にどうでもいい話をしてしまい、申し訳ないっ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:3ヶ月と言っていた。過去の業界経験は無しで入店したとの事。確かにプロの香り(非常に事務的な雰囲気という意味)のしない雰囲気は非常に好感度高い。
 
年齢:オフィシャルでは25歳。明るい性格ながら落ち着きのある大人のドスケベ(嬉しい)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。正解だろう。後述するが、乳首の感度と勃起率が非常に高い。
 
ボディー:全体的にスレンダーなカラダで、全身どこをサワサワしてもアヘアヘするので、敏感体質なボディのようだ。
 
陰毛:天然のマン毛。決して濃いわけではないが、しっかり黒々とした陰毛が生えているので、この時点で完全に合~格っ!(テンション高すぎて声を裏返しながら)
 
その他詳細
喫煙:なし(プライベートはわからん)
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、70分17000円でがっぷりよつ。

※新規限定、ホテル代別途


受付は、あのドスケベ総本山の隣のブースにある。

この地下ブースは、長時間滞在すると基準値を超える「淫」が発生しているので、気をつけて頂きたい。

まぁ、いい。

さすが大手のグループらしく、対応はしっかりしている。

爽やかなスタッフさんが対応。

使うホテルはあらかじめ決めているので、一応スタッフさんへその旨を伝え、受付を後にする。

今回も、ホテルはオニキス(HPのリンクが切れている)

渋谷版ピードアになりつつあるな...。

写真 2015-02-04 16 57 27

202号室。

90分2900円


部屋に入りお店へ部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は、女性が到着してから一緒にシャワーに入る正統派ホテヘルなので、珍しく服を着た状態で女性を待っている。

こんなにソワソワするとは思わなんだ。

10分ほどだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、「はじめまして~、よろしくお願いします~」とりあなちゃん。

なんでしょ、この大人の色気とエロ気の雰囲気漂わす女性は...。

表参道あたりのアパレル店員のような佇まいと言えばなんとなくイメージできようか。

girl_680_4

...うへぇ~、たまんねぇ~(ゴクリと息を飲みながら)

しかもめちゃくちゃ性格良い。

しばしおしゃべりをした後、シャワーに入るためにお互い脱ぎ始める。

ブラジャーを外し、おっぱいが露出され、パンティーを脱ぐと黒々とした天然のマン毛がもっさりと現れる。

おぉおお!!なんてスケベな陰毛なんだ...あぁ、本当に俺は陰毛が好きなんだなと改めて感動する(やめなさい)

「りあなちゃん...ありがとう」(涙目で)...とは言わなかったが、心でツイートする。

で、シャワーに入るわけだが、いい意味で慣れていない感じが可愛いのよね。

入店3ヶ月でも、出勤が少ないらしいからなのか、この素人感がたまらん。

合コンで知り合った女性とそのままお持ち帰りからのホテル...的な、ね(わかんねーよ)

【キス】

彼女を仰向けに寝かせる。

「あぁ~...なんか恥ずかしいですね...」だって。

大人の雰囲気を持つりあなちゃんからそういう言葉が漏れると、ものすごく興奮する。

やはり羞恥心は残しておいてくれると嬉しいもんだ。

まぁ、いい。

で、ゆっくりと唇を重ねていく。

柔らかい彼女の唇を優しく吸い込む。

上唇、下唇と...。

彼女のうっとりしたかのような表情がエロいんだよ!

こういう雰囲気大事。

お互いに舌を絡ませあい、彼女の後頭部を支えるように引き寄せてお互いの唇の密着を高める。

熱く濃厚なキス。

【愛撫】

濃厚なキスの流れを切らないように、首筋へと舌を這わせると「あぁ...あっ、あぁ~ん...」とスケベな吐息が漏れ出す。

完全に「モード」に入るタイプだなと確信する(嬉しい)

あとは「優しさ」という名の責めをするだけだ(うるさいよ)

で、耳を優しく甘噛みし、ゆっくりゆっくり乳輪周りをチロチロと。

焦らしと遊び心で、たまに乳首に触れたりと。

で、ちょっと乳首に触れると「あふんっ!」と素晴らしいリアクション。

あら?ドスケベ指数が相当高いのでは??

乳頭を舐め回すと、明らかに勃起していく。

シワがなくなりツルツルした乳首になってるじゃないの!

まったくもっていやらしい乳首だねぇ(すごく嬉しい)

そのまま旋回舐めをすると、顔を左右に振って感じまくる。

表情がエロいっ!

弾き、旋回、甘噛みを入れて毎度お馴染み「グラディウス隠れコマンド舐め」(初めて書いた)で攻略にかかる。

上上下下左右左右旋回旋回ペロペロ。 

乳首のビンビン度で行くと、ゆっくり舌の腹での旋回舐めが最も効果的な口撃か。

【マンコ】

いつもいつもびしょ濡れを見るたびに思う。

「マン汁は、人の作ることの出来る一番スケベな海」と呼ばれるほど感動的なお汁だなぁって(呼ばれていない)

まぁ、いい。 

ただね、本当にびっしょりなのよ。

お漏らしかと思ったよね(そ大袈裟)

そんなびちょ濡れマンコを割れ目に沿って舌でペルペル。

ぬる~っとしたスケベなお汁をすくい取り、クリに塗るように旋回舐め。

恥ずかしさと照れを含めた表情で「あぁあああ~ん」と。

カラダが正直な女性は好き。

クリを丁寧に舌先で上下に弾く。

「いやっ!あっ...いや~っ!」

なんかね、彼女のリアクションって妙にエロい...というか色っぽいのよ(ワザとではなく自然に発してるのね)

彼女の反応を見ながら、多角的にクリを責める。

少し押し込むようにして左右弾き、そこにマンコ全体を旋回舐めすると大変なトロトロ貝に!(大体の女性が感じるんじゃね?という文句はさておき、だ)

「ぁあ~ヤバい...よね、恥ずかしいけど...あぁああああ~!」

―攻守交代―

【リップ】

とにかく彼女のオマンコをべちゃべちゃにさせるという使命は果たしたので、彼女の責めを堪能しようと思い「りあなちゃんの好きなようにせ・め・て」と。

そうしたらりあなちゃんったら、「どうしよう...どこを責められるのが好きですか?どこが好きですか?」と。

ヒアリング型の女性のようだが、実はサービス業としては非常にありがたい話でね。

好きなところを責めてくれるって話でしょ?

「全身をペロペロとお願い出来ればと...」(謙虚に)
 
全身どこを責められても感じてしまう俺は、こう応えるしかあるまい。

髪の毛をかき上げてながら俺の上に覆い被さり、乳首をペルペルされる。

「あ~、乳首気持ちぃE~!」と素直に感じる俺。

自分でも乳首がコリコリに勃起しているのがわかる。

乳首を舐めながら、全身をサワサワしはじめ、金玉の裏面をこちょこちょするように焦らす。

彼女の顔も「痴」の顔になっている。

【フェラ】

丁寧な感じでゆっくりとお口にチンコを頬張っていく。

彼女の唇の圧を感じながら、ゆっくりとストロークされる。

カリ周りを中心にジュポジュポと。

俺の方に視線を投げかけながら、舌先でチンコの先端をチロチロしたり。

いいオンナの目線はたまらんし、そこでの言葉(会話)はいらないわけでね。

金玉、裏スジ、亀頭とまんべんなくしゃぶられた後、「りあなちゃん、上に乗ってくれる?」と俺。

【フィニッシュ】

騎素→正

上に乗り、ノーハンドで俺の竿の裏面に糊を塗るようにヌルヌルしたりあなちゃんのトロマンが行ったり来たり。

ペチャンペチャンとスケベな汽笛を鳴らしながら...(全然描写が美しくない)

「あぁ...当たる...気持ちぃぃ..」と、苦しそうな表情をしながら感じる姿にチンコの硬度が限界値を超える。

柔らかいマンコの肉壁を感じながら、前後にストローク。

ヌルヌルしていても、この摩擦感を得られるのはマン汁という魔法の液体の神秘さ!

じっくり責めすぎてしまったので、そろそろ時間の関係もあるので、体位チェンジ。

彼女を仰向けに寝かせ、再び濃厚なキス。

彼女の乳首を舐めながら、チンコの裏面をクリに擦りつける。

「あぁっ!あんっ、あんっ!気持ち...気持ちぃぃいいいっ!」

言葉では伝えにくいのだが、彼女の感じる表情がなんともエロいので、いつでも発射準備が完了している。

シャワー行きを知らせるタイマー音に合わせて行くことにした。

自分の腰を痛めるかの如くゆっくりとしたグラインド。

彼女の感じ方を味わうかのように、だ。

「いやぁ~ん、ぁあああ~ん、あっあっあぁああああ~」

ピピピピピ...(タイマー音)

あぁ~、もう無理っ!

ドビュビュビュー!!!!!

お腹に濃いのがどびゅどびゅ出た。

チンコの先っちょから違うものまで出ちゃいそうになるほどの大量だ(違うものって何!?)


girl_680_4

◆総評◆

このブログでは初めてのお店だが、大手のグループ店舗なので名前くらいは聞いたことのある方も多いだろう。
このお店はなんとなく学生さん中心というイメージをもっていたのだが、現役OLさんも結構いるとの事で。学生も嫌いじゃないが、現役のOLさんの秘密のアルバイトと考える方がスケベな妄想が働きやすいので好き(俺の勝手な話ね)。りあなちゃんったら、俺のイメージする典型的なOLテイストの女性に見えるから、実際に相当な妄想を脳内でイメージさせてもらいながらプレイさせてもらった。とにかく性格の良さ、丁寧さ、濡れやすさ、スケベさは合格でしょう(誰だよ、俺)。

girl_680_5

濃密度e6e6da43(五段階評価)

りあなちゃんはスケベだし、これからきっと人気が出ていくと思うから、優しくしてあげてね(誰だよ)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 
記事検索
ギャラリー
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
画撮
体験レポート「ともだち」調査員募集
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ