風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

渋谷風俗奥さま発情の会

【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷風俗 奥さま発情の会」あずさ

【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷風俗 奥さま発情の会」あずさ

e10ca435

13014_10_20130309180906

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



さぁ、このがっぷりよつも今年は残すところあと一本!

締めはやっぱりドスケベ総本山の登場だぁぁぁー!

さて(冷静すぎて乖離性人格障害を疑いつつ)、軽く一年のブームを振り返ってみようと思う。

まずは...
今年の世相を表す漢字が発表されましたね。

「発」だっけ?(違いますけど続けてください)

納得納得!まぁね、俺も日常で相当使ったもん。

「どう?彼女と発(はつ)ってる?」「風俗で発(はつ)った?」

ドスケベな発情の合図ね、これ。

それと、今年はこのドラマが流行ったねぇ~。

 「チンポは小だが役に立つ(もしくは無駄に勃つ)」だっけ?(違いますけど続けてください)

...ん?よつ夫、お前のことじゃないかだって?んもー、ほっといてちょーだい!

あっ、このドラマのエンディングで流れる、全裸でチンポをブラブラさせて反復横跳びするダンスも流行ったよね。


アニメで言うと、やはりあれか。

「君の縄」だっけ?(違いますけど続けてください)

下のビンビンビンから僕は 君で射精し始めたよ♪(performanced by 射射射性)

1799ca71

もはや紹介画像がアニメじゃないという豪快さ。

まー、2016年も色々あったが、やっぱり一年の最後は俺自身の贔屓のお店で締めるのがスジ!

奥さま発情の会

プレイ&女性の安定度、ドスケベ度、コンセプトの面白さ、トータルで俺が最も好むお店だ。

とにかく誰と遊んでもドスケベ!こんな安定したお店だからこそ俺が常々、ドスケベの総本山と書いているわけだ。

またの名を【風俗界のホームラン王】とも呼ばれる(今作った)

朝昼晩と処方された風邪薬のように日に3回はHPを覗くのが俺の日課だ。


2016y12m28d_164816917

※画像クリックでオフィシャルHPへ飛ぶよ

メルマガ(HPの左カラムをチェック)や、ブログも要チェックだ!新人入店情報が実に役立つ。

もはや説明不要、まだこのお店で遊んだ事のない方はダメ!(ダメ?)

迷わず行けよ、行けばわかるさ発情の会!

それでは行ってみましょう。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:本人曰く結構長いと言っていたが、どれくらいかは聞いていない。彼女のプレイに俺の苦手な事務的な所作は一切見られず、プライベート感たっぷりで楽しめた!

年齢:オフィシャルでは26歳。実際はもうちょい上と言っていたが、いわゆるアラサー枠ってことね。やっぱりさ、女性はアラサーという年齢層が一番ドスケベだということが確定されました!2016年に確信した!!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは95cmのGカップ。よく見てくれ!95cmのGカップだよ!感度はもちろん、その揉み心地と見た目の迫力は今年最後にふさわしい美巨乳!
 
ボディー:ほんのりムッチリ体型のあずささん。もちろん太ってはおらずムチムチ系ね。151cmという可愛い身長にこの美巨乳とのギャップに完全のノックアウト惚れしたのはここだけの話(全世界にバレてる)
 
陰毛:天然の薄めのマン毛がチョロっと生えていたので、美人のトレジャーは食後のデザートくらいの気持ちで楽しませてもらっている(最後までやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は90分コース19000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。実際は80分に入るも、フリーで入ると10分延長される。あとはアンケート1000円キャッシュバック。

いつまでもやってくれてるキャンペーンが実に熱い!


big

そんなこんなで今年最後であろう渋谷駅ハチ公口を出て、相変わらずションベン臭い子供達の喧騒を駆け抜け、大人ストリート百軒店に入る。

ローソンを右手に超え、寿司屋の隣のビルB1へ足を運ぶ。

...ほらー!やっぱりいつもの光景だ。

いくつかブースがあるのだが、発情の会の前に置いてある長椅子には必ずお客さんが並んで待っているんだよ!(これはマジの話)

3人ほど待っていたので、最後尾の位置に腰を下ろして順番を待つ。

店員さんとお客さんとの面白いやりとりが聞こえてきた。

a1⇒お客さん、a5c6a20eb0fdd2f901591527f4d75ba8_400⇒お店のスタッフさん


a1「スケベな女性は誰ですか?」(直球だな)
 
a5c6a20eb0fdd2f901591527f4d75ba8_400「すぐにご案内出来るドスケベといえば○○ちゃん、○○ちゃんはお客様からの評判がいいです!」

a1「めちゃくちゃエロいですか?」

a5c6a20eb0fdd2f901591527f4d75ba8_400「もちろんでございます!めちゃくちゃエロいです」という問答。

ダハハハ、みんなスケベで楽しいねぇ~。

...ていうか俺から言わせてもらえば、女性の大半がエロいってのが発情の会のスゴいところ。

そして、俺の順番がくる。

「こんにちは~」と俺にとっては気軽に伺えるホームのようなお店だ。

諸々済ませ、グリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。

今回俺が選んだのは、オナニー夜這いコース(好きすぎだろ)、全裸で仰向け...以上!

今回使ったホテルはお馴染みパリス

9

102号室

4200円/2時間

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

このお店は、女性が玄関ドアをノックしたら、対面せずにドアを少し開けて鍵を渡す。で、女性から貴重品袋を預かったらそのままシャワーへ直行するシステムなので、女性が到着する前に全裸になっておくと段取りがスムーズに運ぶ。

で、5分くらいだろうか。

ドアをノックする音が!

チンぐり返しの体勢から起き上がり(何をしてた?)、ドアをコソっと開けて(チンチン見られないように)鍵だけ渡して、逃げるようにシャワーへ向かう。

玄関から女性が入ってきて準備をしている物音が聞こえるこの状況も妙に興奮する。

で、女性の準備もあるので比較的ゆっくりとシャワーを浴びても問題ない。

チンポ良し!アナル良し!全身良し、うがい薬良し!いざ、出陣~!!


カラダを拭きながら部屋に戻ると...いやぁっ!あずささんが全裸でスゴいボディー晒してローターでオナニーしてるじゃないっ!!着用しているのはアイマスクのみ。

ギュビュギュビュっとローターをマンコに充てがう度に聞こえるスケベな音が部屋に響き渡る。

彼女の口からも「ハァ...ハァ...ああっ」という声が漏れ始めている。

こんなヤバいボディ!

13014_10_20130309180923

俺が結婚相手に求めるのも偶然95cmのGカップなんだよ!(キモい)。これは運命の出会いとしか思えないスケベな美巨乳!完敗!!


【夜這い】

彼女のオナニー姿をしばし鑑賞する。

あずささんのカラダを見ているだけでギンギンになるわ...。

ベッドに上がり、彼女のふくらはぎをサワサワする(最近、このパターンから夜這ってる率高いな)

やはり彼女もビクビクっとカラダを震わせて、「ああっ、ああんっ、ハァ...ああっ!」と鳴き始める。

彼女からローターを預かり、回転数を下げてビョビュビュビュビュ~とクリに優しく押し当てると、俺の手をギュッと握りながら「いやぁ~ん、ああっ~!!」とめちゃくちゃ可愛い声で鳴くあずささん。

こりゃたまらん!ということで、ローターのスイッチをOFFにし、彼女のおっぱいを触る。

【愛撫】

ひぃぃぃ~、なんて美巨乳なんだ...ゴクリ。

10本の指先でおっぱいのフォルムをなぞるように円を描きながらのフェザータッチ。

徐々に円を小さくし、指先で乳輪、乳首周りをチョロチョロとお散歩すると、キュキュっと乳首がコリコリに反応しビンビンに勃起している。

じっくりと2016年総決算の乳首舐め。(普段と変わらず)

舌先を使いチロチロと彼女の乳頭を優しくフェザーリップ。

乳頭から乳首全体を旋回舐めるも、やはりこの美乳は揉みたい方が優先。

再度揉み揉み、もみもみ。

弾力と柔軟性、重量と触った際の彼女の感度が実に素晴らしい!

自宅でも思い出して使えるよう、手のひらに感触を残すかのように揉む
(やめなさい)

おっぱいを揉みながら、偶然を装いながら膝頭で優しくマンコに触れる。

スゴく熱くなってる...。

【マンコ】

ビラなしのかなり小さめのマンコ。

クリも仮性で小さめという全体的に小さめの綺麗な美マン。

彼女の股間に顔をうずめ、その美マンを間近で観察する。(彼女がアイマスクをしているのでじっくり観察!←しみじみと綺麗)

ワレメをソっと広げると、ビチョビチョの濡れが確認できた。

これがオマンコ裁判だったら、彼女の濡れ方はギルティと言えよう。

だが、あずささんのような最高品質のおっぱいを扱う美巨乳裁判だったら揉ませて勝訴!

何が言いたいかと言うと、女性のカラダは奥が深い!そう、風俗レポート初のフェーズ2治験に突入したわけだ!(どういう事なのか、いよいよわかりません!)

取りこぼしのないようにワレメの下部から舌を使い上下にマン汁をすするようにストローク舐め。

ジュルルルル~!!じゅるるるるる~!!

「ぁああ~、いやっ、ぁあああ~ん!!ああっ、ダメダメ~!!」

彼女の背中に手を回すと、うっすらと汗をかいている。

汗、エロっ!

マンコの攻略ポイントとしては、クリを舌先で上下に優しくビンビンっ!と規則的に弾き舐め。

マン汁の分泌量も含め、これが最も効果的だったかと。

―攻守交替―

【リップ】

ここでアイマスクを外す。

あらっ!あずささんったら可愛らしい顔をしてるじゃないっ!

ったく、こんな可愛らしい顔してあんなスケベな感じ方しちゃうんだから、女の子ってホントに怖いわね(嬉しい)

で、俺の上に覆いかぶさり、キスをする。

柔らかくプルプルした唇の感触がエロい。

徐々に舌を絡ませ、レロンレロンと濃厚、かつディープに。

そして彼女の口は俺の乳首を責め始める。

まずは唇を使ってチュポチュポと吸い上げるような責めから、舌を使いペルペルと弾き舐め。

乳首を責められながらも、彼女の美乳が俺のカラダをサワサワと触れる度に違う部位の感度が増す。

いたずらがてらに手のひらで彼女の乳首に触れてみると、「はうっ!ああっ...ハァハァ...」

エ、エロい。

【フェラ】

丁寧なリップに続き、膝から太もも、鼠径部までしっかりとリップ。

そして、本丸のチンポを舌先でチロチロと。

「あっ、先っちょから何か出てますよ...」だって。

マン汁ね。(チンポ汁です)

そりゃ、こんな可愛らしい顔した女性のスケベなボディと、オマンコの濡れ濡れを見たら興奮するわさ。

第一チンポ汁を気にすることなくパクッとおしゃぶり開始。

ねっとりゆっくりとしたドスケベなストローク。

チュポーチュポーと竿全体に彼女の唇の摩擦を感じられるような味わい深いフェラが実に気持ちいい。

時折、根元までディープにしゃぶったり、亀頭を中心とした俺の大好物な小刻みのストロークだったりと、彼女にしてもらいたいフェラチオナンバーワンな流れ(キモい)

あっ!そういえばお店のコメントにもそんな事が書いてあったよ!

2016y12m28d_155655852
2016y12m28d_155715874

こんな嫁が欲しい率ランキング第一位!!

ほらっ!!やっぱりそういう女性なんだよ。

※ちなみにこのドスケベグループのお店コメントの信ぴょう性の高さは実証済みであるので、じっくり読んで頂きたい。

13014_10_20130309180913

シコシコシコ...ドピュ。(体験レポートにあるまじき雑な表現)

【フィニッシュ】

騎素→正

お口でチンポをビチョビチョにコーティングしてくれた後、彼女には上に乗ってもらいトロマンにチンポを擦りつけてもらう工程に入る。

ヌチョヌチョと天然ローションで濡れまくったトロマンの感触、柔らかい肉ヒダがチンポのB面にまとわりつくような気持ちよさ。

彼女も顔をしかめながら「ああっ、ああんっ、ぁああ~!!」

クリにチンポが擦れるタイミングでドスケベな声を上げる。

美巨乳をより揺らし視覚的に楽しむため、彼女の腰元を掴みワッショイアシスト。

ユッサユッサと揺れる美巨乳がたまらんエロい。

カラダを起こし、ギュッと抱き着くようにおっぱいを舐める。

ギュッと抱きしめた時のムチッと感が最高!

で、そのまましばらくお互いの性器を擦り合わせる共同作業。

体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせ、再度キスをしながらギュッと抱きしめる。

ヌチョヌチョのトロマンのクリを中心にチンポを擦り付け徐々に密着度を高めていく。

彼女自らおっぱいを揉み始めたりと大変スケベな周辺有事にとっつ乳!!

「ぁあああ~!!ああっ、あっ、いやぁあああ~ん!!気持ちぃぃいいい~!!」


どんどん湧き出る彼女の愛液に俺のチンポも大喜びのビンビン伝説!そして、求められる俺のカラダで、あずささんがオンナに変わるとき、お互いが目一杯の発情モード!(どや、この奥深い一節!!)

あずささんの両手をクロスさせ、ドスケベボディを演出し、緩急付けたグラインドで最高の発射へのカウントダウン!

ご~、よん...「ぁあああ~、ダメダメぇ~!!」...ドビュビュビュビュー!!!!

イヤだっ!2016年最後のブログなのに途中で腹上にたっぷり出しちゃったじゃないっ!!

このお顔に、このボディ、この感じ方で来られたら無理っ!!

今年最後の発射(自家発電は残しておく←やめなさい)は、最高の気持ちよさで終了。

13014_10_20130309180934

◆総評◆

発情の会で遊ぶと、世の中のどこにこんなスケベな女性たちが眠っているんだろうと本気で思う。俺の周りには、こんなにスケベな女性は見当たらないんだよ(そりゃそーだろ)。そう考えると、俺はものすごく人生が楽しいと思えるんだ。これからどんなスケベな女性に出会えるんだろうか、と。いやぁ、ホントにこのお店は俺の風俗観に新しい価値を付け加えてくれたわけでね。感謝です。で、今年最後にふさわしいあずささんと言うと、ゴックンわがままボディに優しい性格、プレイはドスケベという俺の大好物な女性。感じてる時の表情、所作もとても可愛らしい。しかも本職をもっておられるようなので、週二回程度の秘密のアルバイト的な部分も魅力的!100%よつ夫認定差し上げます!あずささん、好きです!(えっ!?最後にハッキリとキモい)

13014_10_20130309180929

濃密度star_icon5(五段階評価)

抱き心地と肌さわりがエロいって相当な事だと思う。性格、エロ度も絶賛発情中!惚れるっ!!(わかったよ)




皆様、2016年も本当にありがとうございました。皆様のコメントなどで救われた部分が多くあります。もう少し、技術的なバリエーションを増やそうと思った2016年でしたが、女性との心理的な対戦を楽しんでいる節が9割ほどあるので、無理でした!(きっぱりとクズ!)
2017年も変わらぬお付き合い、よろしくお願いいたします!
よつ夫

                                  



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。  

【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷風俗 奥さま発情の会」ちひろ

【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷風俗 奥さま発情の会」ちひろ

 8f057e96

13719_10_20140913183758

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


よしっ!(パンティをずりあげながら←えっ)

皆さん、お待たせいたしました、お待たせしすぎたかもしれません。今回のレポート、渋谷で随一のドスケベ店、奥様発情の会でございます(村〇とおる風で)
201604192151264bb


そう!ドスケベ奥様大集結でお馴染みのドスケベ総本山のレポートだよぉぉおおおおお。

さぁ!みんな今すぐパンツを脱ぐんだ!..あっ、いや、待て。パンツを脱いだら外に出れない。待て、一回パンツを履いてくれ!パンツを履いてからお店へ電話してくれ!あっ、電話だったらパンツ脱いでてもいいのか...えぇーいっ!パンツを脱げっ!!(0.5g級を一気にキメながら←ホントにやめなさい)

さてさて、このブログを最近になって知ってくれた方には、この情緒不安定な文章に不安を覚えるだろう。

だがしかーしっ!安定したドスケベを提供してくれるお店(完全なる独断と偏見による俺の贔屓店とも言う)の時は、疾走感と、感情の不安定さで表現する事でその熱量を感じてもらいたい一心からくるものなので安心してくれ。

01

このお店のグッドポイントをいくつか挙げておく。

まず、女性のドスケベ具合の安定がすごい。

在籍写真のエロさと、そこに書かれているプロフィールコメントの信ぴょう性が異常に高い。

俺が行くと必ず受付で待ちが出る
(先客が必ずいる→流行ってる)

スタッフさんが半端なく丁寧。

これ以上書くとこのお店のドスケベ具合が好きすぎて毎日のようにHPとブログをチェックしている俺がものすごく贔屓している事がバレバレになってしまうのでこの辺にしておこう。(バレバレです)

さて、今回遊んだ女性のちひろさんだが...

清楚感にも、ほどがある。

ベッドでの変貌具合にも、ほどがある。

最終的にドスケベにも、ほどがある!!

もうね、俺のチンポを賭けてもいいし(いりません)、彼女と遊んでエロさを感じないようなチンポはもはや不要!(いきなり乱暴)

ちひろさんのプロフィール紹介文を読んでムラムラを一気に高めてくれ!

2016y06m28d_124228139
2016y06m28d_124241176


 2016y06m28d_122610556
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

安定のドスケベ奥さんラインナップ。

それでは下半身が再度疼いてきたので、行ってみましょう。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:お店のスタッフさんが書いてる過去のブログでちひろさんを発見したのが2014年。2年くらいは在籍してるのかな。ただ、まーったく事務的な雰囲気は皆無。他人妻との不倫感がスゴい!

年齢:オフィシャルでは36歳。あれ?大台乗ってるって言ってたかな?40ちょいとか。髪の毛とかすごく綺麗だし、身なりも綺麗だからいわゆるおばさんの雰囲気はゼロ!付き合いたいっ!(やめなさい)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのDカップ。乳輪、乳首の大きさ、色共に実に綺麗。やっぱり持ってる人はずっと綺麗でいられるんだねぇ~。乳首の感度がすごいので、実に責め甲斐がある。 
 
ボディー:スベスベ色白な肌にスレンダーボディ。全体に均整の取れたカラダで、お腹も出てない。
 
陰毛:しっかり生えてますよ、天然のオマン毛。実に柔らかく清楚な陰毛。まさにトレジャー(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし(腹部にうっーすらと軽いシワっぽいものが←全く気にならない)
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、80分19000円でがっぷりよつ。
 
内訳:実際は80分コースだが、割引によってフリーで入ると10分延長、プレイ後のアンケート割引きで1000円キャッシュバック。(通常80分20000円、写真指名料/電話予約は無料!)

※ホテル代別途。


渋谷駅前は参院選挙で盛り上がっている。

しかし幸〇実現党ってのは美人の候補者が多いのは狙いか?

神に話しかけるのは信仰、神に話しかけられるのは病気といいますので、皆さんしっかり考えて一票入れましょう!

まぁ、俺なんかは投票用紙に「発情の会 ちひろ」って入れるけどね(やめなさい)

そんな事を考えながらいつものように反復横跳びをしながら道玄坂を駆け上がる。(怖い)

受付前に行くと、中で受付をしているお客さんが一人、ベンチに座ってアンケートを書いているお客さんが一人。

しばし待つ。

いよいよ俺の番。

何度も言うがこのお店はドスケベアベレージが高いので、基本誰で遊んでも大丈夫だと思ってるんだが、店員さんのオススメを聞いておくのも一考だろう。

まぁ、読者のみんなは今回ちひろさんを知ってしまったので、彼女を選べば確実という話だ。

清楚な雰囲気なのにドスケベ。

そんなスケベなギャップを聞かされたら、彼女を選ばない理由がない。

ということで、迷わずちひろさんで!

のぉっ!俺の遊んだことのないコースがある。

なになに...丸見え君?(ワラワラ)

ギャハハ、スゴいネーミングだな。詳しくはココで。

2016y06m28d_132431632
2016y06m28d_132443514

出会った瞬間、もう挿入(はい)ってる!(こりゃいいキャッチコピーだな)

出会った瞬間から挿入(はい)ってるって、よくよく考えてみると、えっ?どういう事?...実に面白い。

「この丸見え君でお願いしますっ!!」(白目で)

で、グリンスとうがい薬を預かり、ホテルへ向かう。

今回もホテルはお馴染みパリス

写真 2016-06-23 12 02 48

502号室。

4200円/120分

部屋に入り、ホテル名と部屋番号を伝えるため、お店へ電話する。

このお店は女性が部屋をノックした後、対面せずに貴重品袋を預かってからひとりでシャワーへ向かう。

ので、全裸待機!

ソファーに座り、亀頭をさすりながら発情のHPをガン見。

5分くらいだろうか。

コンコンと清楚なノック音

ドアをちょこっと開けて、鍵を渡すと、引き換えに貴重品袋を渡される(使ったことないけど)。

でシャワーへ駆け足で入る。

すると、ガチャンとちひろさんが部屋へ入ってくる気配を感じながらシャワーを浴びる。

チンポが発情するほど洗っていると、部屋の電気が暗くなった。

あら、準備完了の合図かしら?

カラダを洗い流し、浴室から出ると...あんれまぁ~!なんてスケベな格好で、なんてスケベなディルドが、なんてスケベなオマンコにぶっ挿さってるんだ!!

ベッドの上で、両脚広げてディルドをマンコに挿入しながらアヘアヘ始まっている!!

アイマスク越しにもちひろさんのその清楚な雰囲気は伝わる。

ベッドの上(彼女のまたぐら)に置かれた30×30cmくらいの四角い鏡にディルドが貼り付けてある。

まさにこの感じ。

2016y06m28d_132431632

あぁ~あ、もうズボズボ入っちゃってる。

逆さ富士ならぬ、逆さマンコ...って、もうHPに書かれちゃってるじゃないっ!!

しばし彼女のズボズボグラインドをガン見させて頂く。

あーエロ。

おっぱいも綺麗だし、マンコも綺麗だなぁ~(しみじみ)

【愛撫】

ズボズボしてる丸見え君を引き続きプレイに用いることもできるんだが、これは俺の中で【視覚的に楽しむ遊び】と決めていたので(それでも十分スケベだったよ)、サッと片付けて彼女を仰向けに寝かせる。

彼女の首筋にリップし始めると、すぐに「ハァハァ...」と呼吸が乱れ始める。

ドスケベ妄想の世界にどっぷり入り込んでしまうタイプなのかしら(嬉しい)

リップしながら形の良いおっぱいをサワサワとフェザータッチしていくと、カラダをくねらせて感じまくる。

乳首もキュキュっと収縮しビンビンになっている。

清楚な見た目からは想像も出来ないスケベさ。

乳首を優しくつねると、「ぁああっ!ぁああ~ん、いやぁああ~ん」

乳首をビンビンに硬くしながら鳴くちひろさん。

そんなドスケベ乳首をお口に含み、チュポチュポッと吸い上げる。

吸い上げたり、旋回舐めを交互に繰り返すと、鳴きのボリュームがUPする。

「気持ちいいのぉ~、すごいすごいっ、いやぁ~ん!あんあんっ!ぁああああ~」

乳首の感度がホントにスゴい。

基本的にどんな責め方でも感じてくれるが、あえて焦らしながらねっとりと責めると、この手の女性はおマン汁が半端ないことになる。

【キス】

おっぱいを責めた後、焦らすようにマンコへ行かずに唇へ。

唇が重なった瞬間、彼女からモーレツなアプローチ。

舌もグリングリン絡めてくる濃厚なディープキス。

あっ、ヤバいです...す、好きかも(キモい)

演出として彼女の髪をかき分けるようにしながら耳元を優しくタッチしながらキス。

燃え上がる炎は沈下する様子がない。

akaiii

赤いシリーズか。

今、俺ったらものすごく興奮してるし、楽しい。

【マンコ】

先ほど丸見え君のおかげで彼女のオマンコはしっかり見させてもらったわけだが、再度おさらい。


クリは化成で小さめ、若干ビラありのドスケベ美マン。

感度がいいので、優しく焦らされると絶対にズブ濡れになるタイプの御多分に漏れず、すっかりべちょべちょだが、これは先ほどの丸見え君挿入によるローションの影響もあるかと思われるので、ここから本気汁を求めて行くのが俺の仕事!

マンコの側面を舌先でチロチロとアップダウン。

おマンをヒクヒクさせながら、絶叫し始めるちひろさん。

実際に舌で舐めればローションか天然汁かの区別はすぐつく。

焦らすように時折、唇でクリを軽く擦ったりとイヤラシイ責め。

ちひろさんったら我慢できなくなってきたのか、自分のパイオツを揉みながら鳴きまくる。

時に指を噛んだりと激しくおねだり妻へとトランスフォーム。

舌の腹をペッチョリとワレメに這わし、ユンボの手順(?)でワレメに押し付けるようにマンコ(汁)をすくい取り、味見(やめなさい)

「う~ん、天然っ」...だって。

出てきた!やっぱり天然のちひろスープは最高にスケベな奥様仕立て。

糸の引き、濃さはペペローションでは真似できない上質のスケベ汁。

こんな清楚で綺麗な奥さんが、こんなスケベな痴態をさらしてるなんてご近所の旦那さん達は知る由もない。

そんな想像してたらクンニだけで俺がイキそうになった。

人妻の良さがギュギュッともぎたて凝縮ドスケベ。

とにかくこのままマンコを責め続けたら彼女を殺めてしまうんじゃないかというほど気持ちよがる姿は男として本当に楽しい限り。

そんな彼女には久しぶりに秘技を披露する。

舌を左右に振りながらゆっくりマンコという壮大な壁を舐めストロークし登っていくボルダリングペロペロ(発想と表現が子供)

「いやっやっ、気持ち、気持ちいいのそれぇぇぇえええええ~!あぁ~、ダメダメ~!!!」 

毎日舐めますんで、ぼ、僕と付き合ってくれませんか?(やめなさい) 

―攻守交替―

【リップ】

今度は彼女が俺の上に乗ってくる。

綺麗な顔って事はわかっているが、まだアイマスクは外さない。

特に意味はないけど、チンポをしゃぶってもらう時に外す。

そんなちひろさん、再度濃厚なキスから。

迷いのないその濃厚なキス。

エロすぎる...。

そのまま乳首を舐め始める。

ピロンピロンピロンとリズミカルに乳首を舐めてくれるわけだが、このクラスの美女に舐められればなんだって気持ちいいわけで。


太もも、ふくらはぎまで丁寧な全身リップを施してくれる。

【フェラ】

いよいよアイマスクを外す。

綺麗なのは分かっていたが、この瞬間が俺は大好き。

はらり...ぁあああっ!アイマスクをとっても清楚な雰囲気の美女。

ちひろさんは本当に昭和のアイドルって言ったら例えが古いが、雰囲気的に河〇奈保子、赤名リカ時代の鈴〇保奈美的な可憐さを持ってる奥様なのね。(40歳前後の方向けの例え) 

img_1

ETfGE

俺の股間はエスカレーション!まさにドスケベラブストーリーが始まる!

 鼠径部から金玉へリップさせ、そのまま裏スジを舌先でチロチロされながら、亀頭をズッポシぱっくんちょ。

彼女の口内の温もりを感じる。

「んごっ、んぐっ!」と言いながらスケベにお口の中をチンポが出し入れされる。

カリを中心にしっかりとした上下のストローク。

奥までグググっと飲み込むディープまで。

舐め方が相当チンポ好きのそれ。(最高)

実に美味しそうに舐める。

【69】

圧倒的に綺麗なアナル。

クリを左右に弾きながら舐めると、前かがみに倒れるように感じまくるちひろさん。

これが見たかっただけなの。

【フィニッシュ】

騎素→正→騎→正

俺の上にまたがり、熱を持ったトロマンを俺のチンポに擦り始める。

「あぁっ、硬い...気持ちぃぃ..あっ、ああっ!」

そう、それはまるでチンポの硬さを噛み締めるように、味わい深くマンコに擦りつけてくれる。

乳首は彼女のドスケベスイッチである事は間違いないので、優しく乳首を弄ぶ。

「あぁ~ん、乳首気持ちいいっ!いやぁ~ん!!」

彼女に抱きつき、体位を切り替える。

彼女に覆いかぶさり、トロマンにチンポを擦りつけると、彼女が俺にギュッと抱きつく。

デッビール!!

nhmjCOBu7hdy88p_T4HmJ_404

「ぁああ~!!スゴいスゴい、気持ちいいのぉおおお~!!」

彼女の体温をチンポ全体で感じ取りながら、ヌチョヌチョっとスケベサウンドを奏でながらグラインド。

顔を見てるだけでいつでも発射準備が整う。

おっぱいをブリンブリン揺らしながら、彼女の両脚を抱えるようにして腰を振る。

「硬いチンポ気持ちぃいいー!おまんこグチョグチョになっちゃうー!!」

「あぁ~、そういうスケベなやつ言ったらダメぇ~!!!」

「あぁ~、ダメ~!!イっちゃうイっちゃうぅぅううう~!!!」

俺もイキまーす!!

ドビュビュビュビュー!!!

おっぱいまで飛んでいった。

ふぅ...気持ちよすぎる。


「...まだ時間あるので責めても...いいですか...」

ROUND2開始のゴングが鳴る。

俺の上に乗り、キスの後乳首をペロペロ舐めてくれると、先ほど発射したばかりのドスケベ棒に燃料が注入され、ビンビンになる。

俺の上にまたがり、彼女のトロマンが密着される。

「あっ、あぁ~ん、硬いの気持ちいいのぉ~」

「このチンポ好き?」

「大好き~!!!」

パンパンパンと腰を振り、再度おっぱいを揉んだり舐めたりアニマルライフ。

体位を切り替え、俺が覆いかぶさりパンパン、パパパンと緩急つけたグラインド。

「あー、ちひろさん、また出ちゃいそうですよ~。お腹にいっぱい出しますよ~!!」

「いやぁ~ん、いっぱい!いっぱい出して~!!」

ドビュッ、ドビュビュビュビュー!(2発目でもありえない量出た)

腹上に散った白い液体。

これがですかね(キモいし違う)

13719_10_20140913183821

◆総評◆

気持ちいいとタガが外れるなんて、こんな奥さんを持つのが俺の夢(俺の小物感半端ない)。プライベートの事まで掘り下げないけど、少なからず現役人妻という情報は、俺の中で信じられない妄想が爆発した。プレイ中の淫乱っぷりから想像も出来ないくらい、プレイ後のおしとやかなちひろさん。俺が求める理想的な女性像。ビジュアルも含めてね。何よりも単発濃厚系王子と言われる俺が2発も発射するんだから、そのドスケベ加減たるや長年飽きつつもこのブログを読んでくれてる優しい読者の皆さんならわかってもらえるだろう。それくらい素敵でドスケベな奥様だったって事。完璧な【よつ夫保証】付けます。実はちひろさん、公表していないが、早番ではNo. 1を誇る人気だということは、俺がスタッフさんにこっそり教えてくれた極秘情報なので、このブログでした知りえない情報だ。

13719_10_20140913183803

濃密度star_icon5(五段階評価)

清楚な奥様が野獣のごとく欲しがり奥様になったら黙ってられないよね。男性にとって愛すべき女性だ。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。  
記事検索
ギャラリー
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ