風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

渋谷風俗

【渋谷:ホテヘル】「渋谷風俗 勝手におねだり」ミオ

【渋谷:ホテヘル】「渋谷風俗 勝手におねだり」ミオ

 onedari-aratame

4483228_300_400

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


以前遊んだ事のある「勝手におねだり」

女性から勝手におねだりしてくるのがコンセプトなんて俺にとってはどんだけ【都合のいい女性】なんだろうかっつー話よね。

男子たるもの中年域に達すると、普段の生活の中でそう易々と女性に甘えるという行為は取りにくくなってきているのが現状だ。

「なってきている」というのがこれまた曲者で、決して出来ないわけではない。

世の中便利なもので、そういう甘えん坊のためにM性感という業種があるんだよね?(違います)

まぁ、今回のお店はM性感ではないので、その話はまた。

あれ?何の話してたんだっけ?(心神喪失)

...あっ、甘える甘えないの話か。

で、普通に生活しててもおねだりしてくる女性ってのは少ないわけでさ。

俺はどちらかというとスケベなおねだりだったらされたい方の人間なので、俺にとってこの手のお店は実に都合がいい。

昔、高田馬場に【都合のいい女】ってお店あったよね。

ショートカットのりょうちゃん可愛かったなぁ。

まぁ、いい。

そんな勝手におねだりが以前と若干プレイスタイルが変わってるじゃないっ!

下記2パターンから選ぶのね。

rate2

今日は気分的に甘~く求められたいので、【甘姉】、こちらを選択。

そんなこんなで行ってみよ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:去年の12月に入ったって言ってたから3ヶ月くらいか。出勤が少なそうなのでまだお店のシステムになれていない感も見受けられた。何気にこのシステムは女の子にとっては奥深く難しいからねぇ。
 
年齢:オフィシャルでは25歳。話し方も落ち着いているのでそれくらいだろう。見た目よりおっとりした感じなので、俺的にはすごく話しやすかった。すごく性格いいのよ。 
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのDカップ。それくらいだろう。色白の綺麗な肌。
 
ボディー:148cmと小柄なカラダに若干ムッチリ体系という俺の大好きな部類のボディ。ギュッと抱きしめた時の感覚がたまらん。
 
陰毛:結構しっかり生えていた。柔らかく高品質のマン毛。(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし(俺の前では吸わなかったけどプライベートは謎)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分14000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

このお店はメルマガを受信しているとかなりお得な割引が得られるので、是非!


渋谷駅を降りて、まっすぐ受付へ。

受付は道玄坂の百軒街にあるお馴染みのローソンから20秒くらいのところにある。

建物の階段を上がり、受付へ行くと男性スタッフさんが一名。

「いらっしゃいませ~」と笑顔でのお出迎え。

愛想の良さ半端ない。

丁寧にシステム紹介をしてくれる。

先述したが以前と若干システムが変わったようなので、間違わないよう再度しっかり説明を聞く。


ちなみにこちらのお店、プレイのファーストタッチを選べるという面白いシステム。

HPに画像があるので引用する。

firstTouch-1

firstTouch-2


firstTouch-3


firstTouch-4

firstTouch-5


firstTouch-6

俺はレスリング時代と同じくフリースタイルでお願いした。(そこはどーでもいい)

そりゃ、女の子のポテンシャルを見たいならフリースタイル(お任せ)を選ぶよね。

コスチュームは今回は迷わず全裸。

諸々済ませ、グリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。


今回使ったホテルは久しぶりのMOTI(モティー)

写真 2016-01-29 15 39 12

405号室

90分2600円...だったと思う。



部屋に入りお店へ部屋番号を伝える。

で、1人でシャワーを浴びて女の子の到着を待つという俺好みのシステム。

サッとパンツを脱いで、チンポの皮をズルムケにしながらしっかりシャワーを浴びて部屋で待機。

本来ならタオルの一枚でも腰に巻いて待つのがスタンダードなんだろう。

だが、俺くらいのステージに上がるとチンポをさらけ出す事に違和感とか羞恥とかいう人として本来持っておくべき感覚がほぼ皆無(世間一般では変態という言い方をする)になるので何も身にまとわず待つ事にする。

流れを正確に記載していく。(俺の場合のね)

ベッドのヘリに腰掛けドアをノックされるのを待つ。

シャワーを浴び終え、5分ほどだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

女の子と対面しないシステムなので、ドアを少し開けて、アイマスクを受け取る。

彼女がドアを持つのを確認できたら早々にアイマスクを装着しベッドで仰向けに寝て待つのみ。

カチャッとドアを開けて彼女が部屋に入ってくる気配を感じ取る

この手のシステムで一番ワクワクする瞬間だ。

ガサゴソと服を脱ぎ準備をし始めてる動作の一挙手一投足が手に取るようにわかる(怖い)

すると、ベッドへ上がり、近づいてくる彼女の気配。

始まる...。

【キス】

仰向けに寝ている俺を彼女がどんなポテンシャルをもって責めてくれるか。

はたしてファーストタッチは何でくるか?

完全に俺の視界はゼロ。

神経が研ぎ澄まされる。

さぁ...こい。

...チュッ。

俺の唇に軽く自身の唇を重ねてくる。

あ~、キスかぁー!

強制的にアナル舐めとかさせてくると思ってたのに残念!(させてこねーよ!) 

聖水とか...(ねーよ!!)
 
柔らかい彼女の唇を感じ取りながら、舌を絡ませ合う。

レロレロとお互いの舌を絡め吸い合う。

【リップ】

乳首を軽く弾くようにツンツンとされ、優しく乳首をペロペロっと舐めてくれる。

両サイドの乳首を舐めた後、早くも下半身へ流れていく。

バリエーションはなかったが、長いこと乳首を舐めてくれたのは個人的に嬉しかった。

【フェラ】


視界がゼロの中で彼女の表情から行動を読み取れない部分はあるが、ひとつだけ言えることは、視界がない事で確実に突起物(乳首とチンポ)が敏感になっているという事。

舌で亀頭をペロペロ舐め始めるミオちゃん。

そのまま彼女のお口の中の温かさを感じ取る。

チュポチュポとソフトな感じでおしゃぶり。

亀頭を中心としたストロークは俺好みなので嬉しい。

じっくり見てないのでなんとも言えないが、ドスケベに舐めるといった高等技術はまだ持ち合わせていないように感じるが、素人ちゃんにしゃぶられてると思うと恐ろしくビンビンになる(結局なんでもいいんじゃねーか?)

―攻守交替― 

【愛撫】

じゃぁ、今度はおじさんがねっとりと責めちゃいますよ~。

アイマスクを外す。

部屋を暗くしておいたのに目がチカチカするのは老いか?

まぁ、いい。

色白な彼女のおっぱいをムギュっと鷲掴みにして揉む。

揉みながら人差し指で乳首をピンピンっと弾く。

ミオちゃんの乳首がコリコリに硬くなっている。

硬くなった両乳首を交互にお口に含み、口の中でコロコロと転がすようにねぶる。

ミオちゃんから「あぁっ、ああんっ」と声が漏れ始める。

そのまま旋回舐めを中心に乳首を舐めながら、最近俺の中でブームの内モモサワサワへ展開していく。

【マンコ】

若干ビラ有りの仮性クリ小さめ。

内モモを指先でサワサワさせると、腰をひねりながら「ああっ、いやんっ」と艶かしい声で鳴く。

ワレメに沿って舌を這わせると、ヌルヌルした感触がある。

大声で鳴くタイプではないミオちゃんだが、オマンコはしっかり泣いている。

ヌルヌルしたドスケベ汁をしっかり漏らすあたりが可愛いじゃないの~(褒める表現が最低)

そのままペロペロ舐めていると、若干腰を引くようなリアクションになった。

「あれ?もしかしてくすぐったくなってきちゃった?」と聞くと、笑いながらこくりと頷く。

敏感さんはあまり責め続けるとくすぐったくてどうにもならなくなってしまうので。

まぁ、男でも同じことが言えるので、ほどほどに責めてフィニッシュブローへ。

【フィニッシュ】

騎素→正素

最初は俺が下になって彼女に上に乗ってもらう。

この流れが好きなので、ワンパターンだが我慢してくれ。

上での動かし方がよく分からないと言っていたので、俺が彼女の腰を持って動きをアシストするように前後に動かす。

ローション使っていないのに、ペチョぺチョとスケベな音がする。

濡れるもんはしっかり濡れるというこのメリハリが俺は好きだ。

まぁ、いい。

で、前後から上下にワッショイし、揺れるおっぱいを堪能。

俺のカラダを起こし、おっぱいに吸い付きながら体位チェンジ。

その時、ピピピッと何分前かのタイマー音。

何分前にセットしてるか分からないが、5~10分前というのが相場だ。

そのまま彼女のワレメに竿のB面を擦り続け、一気にお腹へ放出。

「行きますよ」

久しぶりに最後はクールに発射。(クールなのか?)

4483228_300_400

◆総評◆

正直言うともう少し全力ドスケベを期待していた部分もあるが、まぁ新人さんっぽいのでこれからの伸びしろに期待したいところではある。(誰だよ)。ただ新人さんには新人さんのいい部分もあると俺は思っていて、今まで開かれなかったドスケベロックを解錠する楽しみね。正直、まだどこまでグイグイやっていいのか分からない、戸惑う感じも見受けられたので、ドスケベなお客さんに開発を委ねるとしよう。
ミオちゃんは性格凄くいい娘なので、おねだり初級者の方にはいいかな。現段階ではベテランのおねだりさんにはちょっと向かないかな。(だから誰だよ)

4483228_300_400

濃密度star_icon35(五段階評価)

濃密度というより、彼女とは素人っぽさ全開の女の子とチョメチョメいう位置づけで遊ぶ方がいいだろう。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷風俗 奥さま発情の会」いおり

【渋谷:人妻・熟女】「渋谷風俗 奥さま発情の会」いおり

250_50

55279_10_20150721200210

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



はい、皆さんお待ちかねのドスケベの総本山からひと鉱脈エグってまいりましたよ。

そう!渋谷で総本山といえば、発情の会とパナウェーブだけ!(余計なの入ってる)

以前からこのブログをずっと読んでくれてる方は周知の話だと思うんだけど、今回が初めての方...あっ、ども。

トロマンに硬直チンポを添えてという、シェフの気まぐれサラダ的な味わいを経てドスケベチンポ調教師でお馴染みの姓は「がっぷり」、名は「よつ夫」と申します。

ドスケベのご用命はこのブログまで!!

まぁ、いい。

やっぱりね、安定感が違うんだよなぁ...(しみじみ)

なんでこんなにスケベなんだろうなぁ...(しみじみ)

今回の女性もやっぱりドスケベ。

なんといっても写真からムラムラさせてくれるじゃない。

55279_10_20150721201952

シコシコシコ

55279_10_20150721201940

シコシコ...ドピュ。

でね、今回の収穫はもちろん彼女(いおりさん)と出会った事のほかに、発情の会のブログがあるんだけど(これは見ておいたほうがいい!)、このブログを書いてる「ガミヲ」さんって方にフロントでご対面したのよ。

ケン長さん以外で、俺が毎日のようにチェックしているのがこの発情ブログ。

スケベな写真と面接時のコメントなどが満載。

店員さんの紹介をするってのもすごい話だが、やはり愛着のあるお店はそういう部分も含めての良さを伝えたいよね。

で、いおりさんに話を戻すと...えっ?彼女ってもと家庭教師だったの!?

それは知らなかった...。

2015y10m01d_184706196
2015y10m01d_184721841

相変わらずプロフィールに載っているプチ情報は興味深い。

さて、そんなこんなでドスケベ列車が出発しマース。

ご乗車のお客様はお急ぎくださーい。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:あっ!ドスケベ過ぎて聞き忘れちゃった!!一年くらいって言ってたっけか?いずれにせよ持ってるドスケベポテンシャルは高いと思ったよね。
 
年齢:オフィシャルでは28歳。実際も28と言っていた。アラサーのドスケベさが全力でダダ漏れしてるので最高というしかあるまい。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。乳輪小さめのコロッとした乳首は常に勃っているように見えるが、舐めると更にコリッコリに直立トランスフォーム。
 
ボディー:全体的にスレンダーボディで、とにかくカラダ中が敏感。典型的なドスケベ!(発情だけにきっぱり!)
 
陰毛:天然マン毛がしっかりと生えていた!発情の女性は、スケベの象徴である(象徴!?)マン毛を是非とも生やしておいていただきたい!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、90分19000円でがっぷりよつ。
 
内訳:実際は80分コースだが、割引によってフリーで入ると10分延長、プレイ後のアンケートで1000円キャッシュバック。

※ホテル代別途。


山手線を降り、見慣れたハチ公口を出てお店へ向かう。

いつも以上に中国人が多いなと思ったら、向こうは「国慶節」という建国記念日みたいな連休みたい。

今、このスクランブル交差点で俺以上に何人の人間が発情してるんだろうか?(お店へ向かいながらリアルタイムでメモってた文章から抜粋)

受付のある建物を降り受付に行き、受付横にあるベンチを見ると...うわっ!いきなり3人待ち...マジか。(マジの話)

しばし順番を待つ。

やはりドスケベ総本山はお客さん入ってるなぁ~。

体感時間10分くらいか。

俺の順番がくる。

俺の受付担当をしてくれたのが、先述した「ガミヲ」さんだったってわけ。

で、この発情の会のコースはすべて経験済みなのだが、やはり「オナニー夜這い」というコースは魅力的なので、それを選ぶ。

コスチュームは「ドレス」にしたが、キャミソール的な上着のみ着用。(これが実にスケベで良かった)

こんなやり取りをしてる間も、店内の電話が頻繁に鳴る。

これは一人じゃさばけないだろうなぁと余計な心配したり。

で、諸々済ませて、ホテルへ向かう。

今回も使ったホテルは、お馴染みパリス

写真 2015-10-01 12 08 27

303号室。
 
4200円/2H


ホテルへ入り、部屋番号を伝える電話をお店へかける。

で、一旦全裸で待つ。(一旦も何も全裸で待つ必要はない...が、スムーズにシャワーへ入れるし、エロい気分になれるしというメリットづくし!)

右手はチンポ、左手は金玉に手を沿え、いおりさんが部屋をノックするまで耳を研ぎ澄ます!

...コンコンとノックされる音。

部屋の鍵を持って、ドアをちょっとだけ開けると、女性からうがい薬用の紙コップが入った貴重品袋を渡されるので、それを受け取り、部屋の鍵を女性に渡す。

女性に鍵を渡すのは、オートロックの部屋の場合。オートロックかどうかわからない人はなんでもいいから鍵を女性に渡すように。(自宅の部屋の鍵を渡すようなカッコイイ事はしないように←しねーよ)

女性に鍵を渡したら、無言でシャワーへ向かう。

こういう時に全裸こそ効率的。

震災があったら全裸ゆえ絶望的。(余計なこと書かなくていい)

で、シャワーでチンコとアナルを中心にカラダをしっかりと洗う。

受付で預かったグリンスやうがい薬も忘れずにしっかり使う。

で、のんびりと全身を洗い終わったくらいで女性の準備は完了しているちょーどいい時間になってるはずだ。

俺が選んだのはオナニー夜這い。

そろそろ女性のオナニーエンジンがかかってるかな?

シャワーを浴び終え浴室を出ると、ブイィーンというローター音。

ベッドの上でアイマスクを装着し、カラダを弓なりにのけぞって全力オナニーしているいおりさんが!

マジか...。

AV監督時代を含めてオナニー姿がこんなにエロい女性はあまり見た事がない。

腰に巻いていたタオルがバサッと落ち..あれ?落ちない!ビンビンに勃起したチンコに引っかかって落ちないよぉぉおおお!(大馬鹿野郎)

メトロノームのようにチンポを左右に振り、タオルを振り落とす。

ゆっくりとベッドへ向かい、彼女の痴態を「マン汁かぶり席」と言われる特等席(単に股の間に座るだけ)で拝見。

ノーパンノーブラのキャミ姿。

下半身からマンコとマン毛が丸出し!

うぉおお!!スケベ過ぎる!!

【愛撫】

彼女の手に持っているピンロー(ピンクローター)を取り上げ、ベッドの隅へ置く。

おもちゃはおあずけだ。

彼女のカラダをサワサワと触ると、「いやぁあ~ん!あぁああ~ん!」と激しく感じながら全身をヒクヒクさせる。

すげぇ感度。

こういう女性は耳元が感じるポイントである確率が高い。(たまに耳が苦手な女性もいるので要注意だが)

耳を優しく撫でただけで絶叫する。

キャミを脱がすとスレンダーなウェストライン。

そのボディラインに沿って手のひらでサワサワと撫でたのち、乳首へ。

コロッとしたタイプのドスケベな乳首を指先で摘み、優しくコリコリすると、「あぁっ!ぁあああ~ん!」

キュキュキュッと縮こまりビンビンに勃起した乳首を口の中でチュロチュロと転がす。

乳首に芯が入った感じ。

その乳首の根元から甘噛みをするが、彼女があまりにヒクヒク動くので、歯が当たっちゃいそうなので甘噛みは早々に回避し、旋回舐めに変更。

舌で転がすようにグリングリンと旋回舐めをするも「いやぁああ~、気持ちぃぃいいいい~、あぁああああ~」と顔を左右に振りながら感じまくるので、やっぱり最後は乳首に食らいつき、おしゃぶりに戻る。

本当にカラダが敏感女性リアクションあるある。

こりゃ、おまんこ舐めたら俺の顔面がマン汁だらけでエラい事になりそうだな。

【マンコ】

クリは極小の包茎。マンコは非常に綺麗なピンク色。

ノービラビラ。

書く前から賢い読者の皆さんはお分かりだろうが、一応お約束的に書くよ。

べっちょりーな。

いおりさんのオマンコが、イタリアの元ポルノ女優出身の議員みたいな状態になっている。

シュターッレル・イロナかっつーの。(チチョリーナとしての名前の方が有名か)

まぁ、いい。

割れ目に舌を這わせると、トローっとした粘液が舌を覆う。

「ん?ちょっと!いおりさん!!見て(アイマスクしてるから見えない)、すごい糸引いちゃってるよ...」

「いやぁーだ~!!だってぇ~」

「乳首をちょっと舐められただけでしょ。なんでこんなに濡らしちゃうの?」

「いやぁ~ん、だって気持ち良かったんだも~ん、ぁああ~ん」

あー、ドスケベ。

ジュブジュブとマン汁をすするような音を出して味わう。

割れ目のアップダウン、マンコ全体の旋回舐めをし、極小のクリを舐める。

小さなクリだが、彼女の感度があれば恐らく攻略可能だと思い、丁寧にねっとりと舌先でクリを上下に弾いて見る。

「ひっぁあああ~!!それ、いやぁぁああ~ん、ねぇ、ねぇ、気持ちいですぅうううう~!!」

鳴き方がスケベ過ぎて、俺が気持ちよくなってきちゃったよ(なんで?)

頭を固定し、舌だけで割れ目の下部からクリまでペルンペルンとストロークをかける。

「あぁっ!ダメ!!それダメっ!ぁあああああ~!!!!」と言いながら腰を上下にグラインド。

俺の顔、マン汁三昧!

797490f2


―攻守交替―

【キス】

アイマスク越しにも美人さは一目瞭然。(パネルで確認済みなんだけどね)

そんないおりさんの唇にそっと俺の唇を重ねると、水を得た魚のようにグイグイ唇を吸い上げ、一気に舌まで絡めてくる。

くぅー!キスまでドスケベか。(嬉しい)

こうなりゃこちらもフルスロットルでキスをする。

べチョンべチョンブチュベチャ。

彼女の頭部を抱えるように濃厚なキス。

グイグイとエロすぎ。

【リップ】

俺のカラダの側面に位置し、乳首をペルペルする。

「凄く硬くなってる...」

えぇ、いおりさん並みに俺も興奮すると乳首が勃っちゃうもんでね。

そんなスケベ乳首を丁寧に舐めてくれる。時に吸い込むように。

セクシーな黒髪を乱しながらぺろぺろ。

髪の毛の匂いを全力で嗅がせてもらったり。(キモい!)

乳首を舐めてくれてる時も、彼女のカラダをサワサワすると、「ああっ!いやん!」

んもー!我慢ならん!!そのアイマスクを外すよ。

ハラリ。

イヤだっ!やっぱり綺麗じゃない!そしてドスケベ(特に判断基準は無し)

うわぁー、こんな綺麗な顔してあんなにスケベなオナニーしたり、オマンコずぶ濡れにさせてたのか...。

発情の会、まさにドスケベ界のゴッド。

【フェラ】

ガマン汁を嫌がることなくペロペロと吸い取ってくれる。

ゆっくりと亀頭を舐め転がすようにチュルっとくわえこむ。

反り返ったドスケベチンポをノーハンドでしゃぶり、ストローク開始。

ジュポジュポとこれまた歯を当てずに器用にしゃぶるもんで、チンポしゃぶりの参考になる。(しなくていい)

俺の乳首をコリコリしながら、チンポをしゃぶる3点責めも披露。

これが実に気持ちいいのよ。

緩急つけた上下運動と、亀頭をチュポチュポするようなバリエーションを見せてしゃぶってくれる。

そして彼女の最も素晴らしいフェラポイントは、能動的なイラマ。

能動的、つまり自ら喉の奥までググぐっとチンポをくわえ込み、涙を流しながらのイラマチオ。

これ、異常に興奮するんだけど。

「大丈夫?無理しないでね」と言っても、嬉しそうに喉奥まで突っ込み、唾液を垂らす。

す、すげぇ。

【69】

俺の頭上を跨ぐと、ピンク色のマンコが充血してドドメ色という世界堂には置いていないドスケベ色に変色。

濡れ具合も相変わらず半端ない。

舌の裏を使い、左右に弾いて舐めると先ほどまでしゃぶってたチンコを口から離し、大鳴きしながら倒れこむ。

トロトロになっちゃったみたい。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗ってくるいおりさん。

べちょべちょのオマンコをチンコに被せるように擦りつけてのグラインド。

クリに引っ掛かる!グイーッ、ぴんっ。危ないっ!(嬉しい!)。

グイーッ、ぴんっ。うわー、危ないっ!(嬉しいっ!)

亀頭の先端でクリを引っ掛けるようなドスケベグラインド。

ペチョペチョとスケベなマン汁オーケストラを発動。

小さなクリだが感度は十分で、擦るごとにヌルヌルのドスケベ汁が分泌されていくのが分かる。

勃起した彼女の乳首を摘むと、「いやぁあああ~ん」

俺も上下に腰をグラインドしつつ、彼女を抱き寄せ乳首を舐める。

吸いつきながら体位チェンジ。

彼女を仰向けに寝かせると、彼女の脚が俺の腰に絡まってくる。

あっ、これドスケベな女性がよく使う脚絡め

ねっとりとチンポの先を使い、クリを刺激する。

ギューッと竿のB面を割れ目に添えて、熱さと硬さを認識させるドスケベ洗脳。

「最高ですかー!」とは聞かないが、「熱いの分かる?いおりさんのせいでこんなに硬くなっちゃった」

「うんうん、わかります~!あぁ~ん、すごい!すごい、いやらしい」

そんなこんなで腰をフリフリぶつかり稽古。

彼女も汗をかき、髪の毛を乱しながら鳴く。

べちょべちょとスケベな音を聞きながら彼女のトロマンを味わう。

「あぁああああ~!!いやぁ~ん、気持ちぃぃいいい!!」

ドビュビュビュー!!

へそ周辺に大量射精。

まさにドスケベ風俗のへそ(中心)はここだと思う。

何、この安定感抜群のドスケベ女性の供給率。

55279_10_20150721201952

◆総評◆

圧倒的なドスケベ女性を安定感を持って提供してくれるドスケベ友の会...いや、奥様発情の会。今回のいおりさんも、例に漏れずドスケベなプレイで楽しませてもらった。ホントに面接官の眼力のすごさ、これに尽きるんじゃないだろうか。いや~、そりゃ褒めまくるよ!だって、確実にドスケベな女性ばっかりだからね。さすが渋谷ドスケベ風俗のパイオニアだ。風俗初心者には過激的すぎて、風俗マニアにとっては刺激的すぎる。やっぱり俺の基本軸はドスケベにあるのかも知れない(みんな知ってる)。いおりさんは、まだまだこの世界で知らないことがいっぱいあるって言ってから、彼女のドスケベフロンティアスピリッツをあなたの手で開拓しちゃってちょーだい!

55279_10_20150721201946

濃密度star_icon45(五段階評価)

腰をフリフリ、チンポコがめり込むようなドスケベな擦りつけがクセになるドスケベ女性いおりすぁああああ~ん!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷風俗 奥さま発情の会」ゆり

【渋谷:人妻・熟女】「渋谷風俗 奥さま発情の会」ゆり

 2015y02m13d_105814501

39521_10_20140704155546

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


今年に入って初めて...か。

お待たせ致しました。お待たせし過ぎたかもしれません。

渋谷で風俗店に迷ったら発情へ行け!でお馴染みのドスケベ総本山「奥さま発情の会」。

俺が何度も何度もドスケベの総本山と言い続けているので、ドスケベなお客さんばかりがお店へ訪れ、ドスケベなお客さんの対応をしなければいけない受付スタッフの皆さん、働くドスケベ女性の皆さん、申し訳ないっ!(全部想像)

序盤でこれほどまで俺に「ドスケベ」という言葉を書かせるとは...さすが総本山だ...。

2015y02m13d_205341799
 
俺はこのお店の女性と遊ぶ度に思うことがある。

2015y02m13d_210524755

まだまだ俺の知らないスケベな女性がいっぱいいる。そしてまだ見ぬ女性とスケベな事が出来るのかと考えるだけで、この世はでっかい宝島だよ。(よ、じゃない)

もはや俺がどうこう言わなくても、このお店の常連読者の方も多いんでしょうね...。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんやかんやで1年くらいと言っていた。それでも、すごく素人っぽい感じというのは好感度高しさんだ。
 
年齢:オフィシャルでは33歳。実際はもう半ば過ぎちゃいましたと言っていたが、見た目は若いのよね。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。寄せると結構ボリューミーなんだが、カップで考えれば正解か。とにかく乳首を舐められるのが好きそうだったなぁ(しみじみ)
 
ボディー:小柄なカラダで超が付くほどの敏感ボディなので、ついつい責めたくなってしまう。
 
陰毛:残念ながらパイパンだった...(膝から崩れ落ちる)。生えたら見せてね(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、90分19000円でがっぷりよつ。

内訳:実際は80分コースだが、割引によってフリーで入ると10分延長、プレイ後のアンケートで1000円キャッシュバック。

※ホテル代別途。


渋谷の駅を降りると、しょーもない集会を開いている集団に出くわす。

労働者の権利を、的なアレだ。

「そんなことよりオマンコ、オマンコっ」と、華麗に集団をスルーして、道玄坂を上る(社会人として最低)

いつものファミマでお茶を買い、ペットショップをチラ見して泣きそうになりながら、お店の受付へ向かう。

受付のある建物の階段を降りると、2人ほどベンチに座っている先客がいた。

またか...。

だいたい先客がいるのよね、このお店(たまたまのタイミングじゃね?)

しばし列に並んで座って待つ。

一人は終わった後のアンケートを書いているお客さんだった。

...5分くらいか。

俺の番が来て、受付で諸々済ます。

俺はこのお店の既存コースはすべて制覇しているので、初心に帰ったつもりで、このコースを選ぶ。

オナニー夜這いコース!

02

やっぱりさ、俺はこのお店の一番の醍醐味は夜這いだと思うんだよ。

そこにオナニーというドキドキのトッピングを乗せたこのコースね。

コスチュームは水着(マイクロビキニ)。

このマイクロビキニは、乳首とマンコを覆う生地が薄いので、水着の上から触った際にそのモノを指先で感じ取れるのよ。(そこまで考えてるとかキモいんですけど)

受付の際に預かったうがい薬とグリンスをしっかり手に持ったままホテルへ向かう(不審すぎるだろ)

今回使ったホテルはパリス

 写真 2015-02-09 14 00 10

201号室

4200円/2H

部屋に入ると壁一面が緑色で、トチ狂ってるとしか思えないデザイン。

まぁ、いい。

で、部屋に入りお店へ部屋番号を伝える。

相変わらずというか、非常に丁寧な電話対応は嬉しいので何度も書く。

で、いつものように部屋の照明、USEN(主にA-1)、グリンス、うがい薬も風呂場へセッティングして、全裸で待つ。

そう!ここは確実に全裸で待る事が出来るお店...いや、自分自身を高めるために全裸であ・る・べ・き!(うるさい)

5分ほどだろうか。

部屋のインターフォンが鳴ったので、対面しないようにドアをコソっと開けて女性に鍵を渡すと、女性からシャワーの際に使う貴重品を入れるポーチを預かる(使ったことないけど)

で、小走りにシャワーへ向かう。

女性の準備が整ったら、浴室のドアをノックされる等はないのだが、ゆっくりとシャワーを浴びるくらいがちょうどいいだろう(5分くらい浴びてれば女性の準備は終わってると思う)

シャワーをじっくりと浴び終え、浴室のドアを開けると、「ブゥイ~ン...あっ、あんっ...ビュビュビュイ~ン...あぁ~ん」と何やらスケベな音が聞こえる。

薄暗い部屋の中で、アイマスク着用でマイクロビキニを着た女性がM字開脚で、乳首にはローターを、マンコには電マを当ててオナニーの真っ最中。

うはっ!これぞオナニー夜這い!!

さて...と。

カラダを拭き終えたバスタオルをビンビンに勃起しているチンコに引っ掛けてアップダウンさせながらオナニーを遠巻きに鑑賞する(キチガイの所作)

ゆっくりとベッドへ近づき、彼女の正面に座りじっくりとガン見。

まだ声は掛けていないので、彼女も若干緊張した面持ちに見える。

【愛撫】

オナニー中の彼女の足元に正座して、足首あたりからサワサワと触り始めると、カラダをビクンビクンさせる。

おっ!すごいすごいっ!...ビクンッ!...おぉ...ビクビクッ!!(楽しいっ!)

唇あたりもプルプルしているあたりが非常にリアルでいい。

サワサワをふくらはぎ、太もも、腰周り、腹部と徐々に上へ登っていくに従い、ビクビクもパワーアップしていく。

で、胸元を大きく旋回サワサワすると、マイクロビキニからピーンっと乳首が勃起しているのが確認出来た。

マイクロビキニの上からその生地素材を楽しみつつ、乳首を人差し指の平で旋回撫で。

「あぁ~ん...ハァハァ...あっあっ、ぁああああ~」

やはり総本山所属の女性はスケベだ。

ゆっくりとマイクロビキニをずらし、乳首に引っ掛けたりして乳首虐め。

コリッ!コリッ!っと。

すべてさらけ出し、舌を這わせる。

舌先でビンッと乳首の先端を弾く。

「うぅ...うぐぐぐ...」と、こらえるように感じる姿がたまらん。

少し激しく旋回、上下左右、甘噛みと乳首攻略コマンドを発動させる。

「ぁああああ~、いやぁああ~ん」

どうしよう、楽しいっ!!![

【マンコ】

クリと割れ目が非常に小さく、ビラなしの美マン。

その小さな割れ目を広げると、中がべちょべちょに濡れている。

あぁ~あ、ひでぇ濡れ方だな、こりゃ...(嬉しい)

「ゆりちゃん、ゆりちゃん、まだオマンコ触っていないのにすごい事になってるんだけど...」

「あぁ...だって...気持ちよく...て...」

きぇぇーぃっ!このドスケベオマンコめ!(すごく嬉しい)

常に濡れてて欲しいのは、オマンコと犬の鼻だけ!!

まぁ、いい。

で、小さなクリなので、あまり責めると刺激が強すぎると思い、そっと置くように舌の腹を添える。

「いやんっ、あ~んっ!」

感じて腰を振りだすもんだから、口周りがベチャベチャになる(これも嬉しい)

心と顔をブラさずに、マンコとシンクロさせるように舌を使う。

ヌルヌルのマン汁まみれのオマンコを舐めるのは非常に興奮する。

797490f2

「マン汁ざんまい!」(やめなさい)

彼女のオマンコ攻略は非常にわかりやすい。

マンコ全体を緩急つけて旋回舐め!これで決まりだ。

「あぁああああ~、イっちゃっていいですか?イっちゃっていいですか...あぁああああああ~!!!!!」

あっ、これだけは書いておく。

プロフィールにある花屋さん勤務は事実!

2015y02m09d_205247379

花屋で働きながら発情の会だよ、ホントに世の中素晴しい!(本心で)

―攻守交代―

【リップ】

「今度はゆりちゃんが責めてくれる?」と言い、攻守交代。

綺麗な黒髪(肩ぐらい)からいい匂いを漂わせ、俺の上にまたがり乳首をペルペルと。

彼女の舐め方には、丁寧さが見られる(贔屓目)

チュッチュッとリップされながら、彼女のカラダは俺の下半身へ降りていく。

チンコを通り過ぎ、足の指までペロペロと舐めてくれる。

気持ちいいやら申し訳ないやらで恐縮するわ、ホント。

舐めながら俺のカラダを指先でサワサワとお散歩する。

さすがに声が出てしまう。

「あっ、うっ、いやん(だって)」

【フェラ】

これまた申し訳ないレベルのガマン汁が出ちゃってるんだが、嫌な顔見せず(アイマスクしてるけど)、ペロッと舐め舐めしてくれる。

ゆっくりと亀頭部分を彼女のお口に頬張り、ストロークが始まる。

シュコン、シュコン、シュコンというしゃぶり方(わかんない)

とにかく彼女の技の一つとして、サワサワ系というか、タッチを多用してくるので俺のようなタッチ世代は、呼吸を止めて一秒あなた真剣な目をしたから♪(ここいらなくね?)

タッチを併用されると感度×2という単純な理論だ。

安定感のある一定のストローク、これはこれで非常に気持ちがいいもんでね。

あっ、金玉もしっかり舐めてくれたよ。

【69】

びちょ濡れオマンコをペルペルすると、「あぁ~ん、あぁ~ん」と言ってしゃぶれなくなってしまう姿に興奮度MAX。

アナルも非常に綺麗だ。

何度も言うが69の「肝」は、アナルの綺麗さ、チンコがしゃぶれなくなる姿の2つが見れればお役御免のプレイだ。

【フィニッシュ】

騎素→正素

69の体勢から上に乗ったまま向きを変えてもらう。

そのままトロマンをチンコに引っ掛けるようなスケベな腰振り。

「ひぃー、すごいすごい!危ない危ないよー!」と脳内がスケベでいっぱいになる。
トロマンがチンコに触れるたびにぺちょんぺちょん、と音がする。

彼女自ら激しくストロークし始める。

コリコリになってる乳首を優しく摘むようにすると、ブルルルッとカラダを痙攣させる。

乳首が相当なスイッチみたい。

そのまま抱きついて、体位変更。

彼女を仰向けに寝かせて、マンコにチンコのB面を擦る。

「あぁっ...当たってる...あっ、すごい...あんっ」

ギュッと抱きしめ、腰を振りながらキスをして、乳首をペルペルと。

俺の腰のグラインドスピードに比例するように、彼女の声もどんどん大きくなっていく。

彼女の口に俺の指をしゃぶらせると、美味しそうに舐める姿がスケベ過ぎたので、DELL~!!

お腹にドビュッと濃い目の一発。

ここで初めてアイマスクを外したよね(どちらかというと童顔の部類か)

39521_10_20140704155602

◆総評◆

もうね、スケベな女性が在籍しているという事に関しては俺が贔屓店と言い切っているだけあって、とやかく説明は不要だ。確実にこのブログを読んでくれてる方は遊びに行ってるよね。実際に、俺に丁寧なレポートを送ってくれる読者さんもいるし(改めて、ありがとうございます)そんなドスケベ総本山の発情の会。今回のゆりさんは、一見おとなしそうな女性なのだが、単に礼儀正しいドスケベだと断言できよう(褒めてるのか、これ)。やはり大人の女性というのはこの礼儀正しさとドスケベに尽きる。そして、花屋勤務ね。これが一番興奮するわ...と同時にこのお店の女の子紹介プロフィールは必見だという事が理解できよう。

39521_10_20140704155546

濃密度star_icon45(五段階評価)

また、僕のおちんちんという下品な花も摘んでください(うるさいよ)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。

【渋谷:ホテヘル】「渋谷風俗 勝手におねだり」レア

【渋谷:ホテヘル】「渋谷風俗 勝手におねだり」レア

468_60

1635965_300_400

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


以下、お店のオフィシャルHPのINDEXページより抜粋(読んでる箇所が細かい)

---------------------------------------------------------------------------

男がアイマスクをしてお好きな場所でお好きな格好で待っているだけでオチ○チン大好き♪いや『男』そのものが大好きな女が『勝手にご奉仕!!!!王様気分で仁王立ちいきなりビンビンフェラ、逆夜這い気分でまったりご奉仕etc
 
今や普通の女が性に開き直る時代。。。草食化する男を尻目に【女がおねだりする時代】
この国の女達の間で『おねだり症候群』が大流行中。
 
『もう我慢するのやめました・・・』

だってオチ○チンが好きだから。。。キモチイイ事いっぱいいっぱいシタいから。。。

---------------------------------------------------------------------------

さて...と(ヒョウ柄のTバックパンティを履いて、金玉をアメリカンクラッカーみたいにぶら下げて、マウスのクリクリ部分を高速で動かしながら中腰の体勢で)

勝手におねだりしてくれるって事?

勝手に色々されちゃう感じ?

ドスケベな女性に夜這いをかけられちゃう感じ?

これって、俺の出番じゃないのぉおおおお!!!

渋谷のドスケベミステリーショッパーの資格を持つ俺としては、是非とも実際にオチンポで味わってみたい...いや、味わわねばなるまい(偏執的な義務感)


まずはサラッとHPをリサーチする。

2014y11m25d_194300372

逆わいせつ系ね。

このあたりは、俺が贔屓にしているドスケベ問屋で散々遊んでいるので十二分に熟知している。

スケベ店には絶対必要なコースね。

2014y11m25d_190216631

「ファースト愛撫!」また、新しいキーワードだ。

どこから舐め始めるか...俺は絶対FREEを選ぶ。

女性のドスケベポテンシャルを見たいからだ。

どういう触り方をしてくるのかが本当に楽しみなので、逆夜這い系が大好きだというのは周知(羞恥)の事実。

皆も参考にして頂きたい。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で一年くらいと言っていたか。業界経験は謎。まぁ、テクニックというか、腰の使い方は一級品だ。
 
年齢:オフィシャルでは26歳。実際もそんなもんかな。年齢の項目とは関係ないけど、痴女テイストな目をする女性なんだよ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。そんなもんだと思う。 
 
ボディー:全体にスレンダーボディ。個人的にはケツから太ももにかけてのラインが好み。
 
陰毛:サイドを少し剃っている程度で、マン毛はしっかりあったので一安心(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
---------------------------------------------------

今回はこの割引を使い60分13000円でがっぷりよつ。

内訳:入会金完全無料、プレイ後アンケートで1000円キャッシュバック

んもー!いろんな割引がありすぎて分からなくなるじゃないっ!


今日も気持ちだけはノーパンでT〇Fを聞きながら、道玄坂を疾走する(なんで?)

受付へ行くと男性が2人。

以前、別のお店があった受付が改装されたようで、綺麗な場所だ。

説明が丁寧なのはスケベ店に共通すること。

もちろん、俺は逆わいせつを選び、ファースト愛撫はFREE。

コスチュームは、本来なら全裸と行きたいところだが、せっかくなのでお店がおすすめしているというバニースーツで。

2014y11m25d_194417487

諸々済ませて、イソジンとグリンスを受け取りホテルへ向かう。

今回使ったホテルは、L’ホテル(エルホテルかと思ったら、ロテルって読むみたい)

IMG_7990

335号室

部屋番号が細かい!

2時間一律3300円

このホテルは比較的安い部類に入ると思う。

受付を通さず、パネルで部屋を選ぶとレシートが出てくるので、そのレシートをもって部屋へ行く。

精算は退出時に玄関に設置してある自動精算機で支払う。

部屋に入り、まずは一人でシャワーを浴びる。

どこぞの携帯会社のWALLETは「シュッとしてチャリン」で有名だが、こちとら「シュッと脱いでデロン」だ。(なんか響きが汚いし、絶対に書かなくていい)

で、シャワーを浴びて、ビンビンのチンコにタオルを引っ掛けて上下し、よ〇かい体操をしながら待つ。

10分ほどだろうか、インターフォンが鳴る。

ドアを軽く開けて、アイマスクを受け取る。

当たり前だが、こちらのお店も女性と対面しないシステムだ。

すぐさまベッドへ入り、仰向けに寝そべる。

数秒後、女性が部屋に入ってくる。

いつものように耳を研ぎ澄ます。

バッグを置く...服を脱ぐ...バニーに着替える...ペロッと舌を出す(多分)...マンコの濡れを指で確認する(願望)

【夜這い】

ベッドへ上がってくるレアさんの気配。四つん這いでジワジワと来ている感じね。

俺の足先をサワサワし始める。

予想外の場所からの攻撃に思わずビクッとする。

今、俺のカラダはものすごい敏感になっているのが自分でも分かる。

足の甲からふくらはぎへサワサワと。

この攻撃、意外と気持ちいいのね。

ふくらはぎから太もも、内ももへ。

タオルを脱がされ、ビンビンのチンコが露出する。

「ハァ~ハァ~」という息遣いが聞こえる。

内ももをサワサワされながら、徐々に金玉にぶつかる。

エステ系のマッサージで一番興奮するアレだ。

金玉をフェザータッチされた後、指先でチンコの裏面を滑らせるという、スケベ過ぎて精神が危うくなる指技を繰り出される(そんなに!?)

【キス】

彼女の全身が俺に覆いかぶさってくるのを感じる。

温かいぷるるんっとした唇を俺自身の口元に感じる。

ぶっちゅ~と吸われる感じで、だ。

その肉厚な唇と唇が絡み合い、まさに唇の性行為。

舌を突っ込んで絡めたりして、レロンレロンと激しめに。

【リップ】

首筋にリップを仕掛け始め、俺の耳を指先でサワサワする。

ここでレアさんが恐ろしくドスケベな行動に出る。

バニースーツ越しに、ビンビンのチンコをマンコにぶっ刺そうとしてくるのだ。

もちろん、一枚生地があるのでズボッとは行かないが、その行為自体がものすごくス・ケ・べ。

乳首をぺちょぺちょとしゃぶりつくように舐め始める。

「あぁ....アヘアヘ」と嬉し声を出す俺。

胸もと、太もも、膝まで文字通り全身をリップしてくれる丁寧さ。

さすがにチンコをしゃぶる時はお顔を拝見したいと思い、「レアさぁ~ん、アイマスク取ってもいい?」と。

「うふふ、どうぞ~」


...えっ!?イヤだっ!(いつも一緒だけど)、すごい美人さんじゃないのぉおおおお!!!!

高級クラブにいそうな上品な顔立ちなのに、こんなスケベな触り方、舐め方してたのぉぉおおおお?

まさかのこの時点で8割方満足してしまっている俺。

これでおっぱいがFカップとかだったら呪うけど、普通サイズなので呪わない(発言が中学生)

そしてこれが...バニーガールか!

まさにプレイボーイクラブのア〇バー・ハード!

YES!!YES!!

20110924_1664178
レアさんのレオタードは黒だけど。


【フェラ】

こちらを見ながら、ねっとりとしゃぶり始める。

美形がビンビンのチンコをしゃぶるというたまらないシチュエーション。

亀頭をしっかりとお口へ含み、ぎゅぽぎゅぽと上下ストローク。

時折、舌先で裏スジをチロチロしたり。

金玉も丁寧に舐めまわすドスケベっぷり。

ドスケベな美女...この響きに勝るものはあるだろうか?

ドスケベなラテン娘...あっ、あったわ。

まぁ、いい。

―攻守交代―

【愛撫】

「レアさん、今度は俺が責めていい?」

「はいっ」

従順。

乳首をチロチロと旋回フェザーリップで責めていく。

「あふんっ...気持ちぃぃ..」

俺の頭を抱き抱えるように腕をまわしてくるレアさん。

顔を横に倒し、サイドから鋭角に乳首を弾き舐めする。

「あはんっ!あんあぁ~ん」

感度はいとよろし。

収縮して、カチカチになる乳首を甘噛みすると、「あっ!いやっ!...ハァハァ」と結構大変な事になる。

その両乳首を丁寧に舐めた後、へそ周り、脇腹とリップしていく。

この感じ方からすでにいつも読んでくれている読者の方はもうお分かりだろう。

では、行きますよ...

【マンコ】

あぁ~あ、ひでぇなこりゃ。ヌメヌメしたドスケベ汁でオマンコがべちょべちょじゃねーか!これじゃ~中島化学産業(ぺぺ)みたいなローション業者も商売あがったりだなぁ。(嬉しいのは分かるけどそこまで言わなくていい)

注:)ローション専門業者ではないけど。

クリがすでに勃起していてカチカチに硬くなっている。

若干のビラビラありだが、美マンと言ってもいいだろう。

ねっとりとしたトロマン全体を大きく舐める。

美女のマン汁...体液を味わうだけでも興奮する(異常者?)

だがしかーっし!勢いよくべちょべちょやればいいと思ってる男子がいたら大間違い!!

美女へのクンニは高級ワインの飲み方と同じだ。

「テイスティングは色を目で、香りを鼻で、味を舌で楽しむことです」と書いてある。

オマンコの色を目で、香りを鼻で、マン汁を舌で楽しむこと!(最低) 

もうお気づきだろうか...ここまでまったく実際のクンニプレイの事に触れていないこの自分勝手さ!

まぁ、いい。

色々書いたがやることはいつもと同じ(えっ?)

クリを舌先で押し付けるようにしながら、ゆっくりじっくりと旋回舐め。

勃起したクリの硬さを舌で味わうくらいにじっくりと。

「ぁあ...あっ!ぁあああ~~!」

リアクションを見ながら、旋回、上下左右の弾きと色々試す。

リアクションが一番良かったのは、マンコ全体を旋回舐めしながら、徐々に円を小さくしてクリに対して舌の表面で旋回舐め。

これがいい。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺が仰向けに寝て、レアさんに上に乗ってもらう。

すると、ノーハンドで俺のチンコをマンコに引っ掛けてくる

「引っ掛けてくる」というのは、クリの部分にチンコの先を引っ掛けて、コリッコリッと弾いてくる超絶技を見せてくる。

「あっ、いやだっ!危ないっ!えっ事故ってない!?」

そんなギリギリのドスケベな感覚を味あわせてくれる。

騎の状態でべちょべちょになったマンコをにノーハンドでチンコを擦りつける...こんなアクロバティックな擦り方が出来る女性はそう多くない。

ものすごく気持ちいい。

チンコと脳で感じる事が可能だ。

もう、俺の中ではすぐに発射できるくらいまで射精感がひどい。

すごいじゃなく、ひどいというレベルだ!

体位を切り替え、今度は俺がチンコの裏面で彼女のクリに擦りつける。

「いやっ!あぁ~ん、気持ちいいぃぃ...あぁああああ!!!!」

絶対無理...我慢できない。

どびゅびゅびゅー!!!

胸までアーチを描いて飛んでいった。

美形の顔が快楽で歪むのって俺の中で鉄板のドスケベ表現なんだよ...

1635967_300_400

◆総評◆

ドスケベ系に在籍している女性は、元々ドスケベなんだろうか?それとも働きながらドスケベなんだろうか?女性のドスケベのメカニズムを知りたい...そんな毎日で悶々としている。そして、今回もやはりドスケベなレアさん。彼女の場合は、お顔が美形なのに、ドスケベというこのギャップに興奮した。前半の逆わいせつ時のサワサワ系を多用するあたりが、俺的にものすごく気持ちよかった。プレイが終わると、普通に明るく話す女性なんだが、プレイ中のあの色っぽい目つきというか雰囲気に俺とした事がやられてしまった。彼女はきっとオヤジキラーだな...。

1635969_300_400


過激度star_icon45(五段階評価)

ドスケベでいいオンナのおねだり。おねだり息子でお馴染みの俺が認めるスケベ美女。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。

【渋谷:ホテヘル】「渋谷風俗 渋谷でも求められる俺のカラダ」ゆま

【渋谷:ホテヘル】「渋谷風俗 渋谷でも求められる俺のカラダ」ゆま

180_35_2

40946_10_20140514203114

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


渋谷でも求められる俺のカラダ...久しぶりにスケベなふるさとに帰省するかのような気持ち。

以前遊びに行ったのが去年の10月かぁ。

らむちゃん、可愛かったなぁ(しみじみ)

...と、そんならむちゃんに勝るとも劣らぬ美女だったゆまちゃん。

こちらのお店のケン長(店長さん?)さん風で書くと、SUGEEEEドスケベ!

あっ、ちなみにケン長さんっていうのは、女の子プロフィールのスタッフコメントを書いている方で、ミョーに俺の下品さと温度が近い感じがして、勝手に親近感を持っていたわけだが、今回遊びに行ってついにケン長さん(店長さん?)さんと出会ったというか、普通に受付していた。

「あぁー、あれ書いているのケン長さん(店長さん?)さんだったんですねー。毎度楽しく参考にさせてもらっていますよー」というと、「とんでもない、そんなこと言ってくれる方いませんので...」

すごく腰が低く、愛想のいいケン長(店長?)さん。


ま、そんな感じで今回は渋谷のスケベ店「渋谷でも求められる俺のカラダ」のゆまさんでお送りします。

2014y05m30d_170606967

SUGEEEテンション(パクってみた)

2014y05m30d_170553690

ヤバイでしょ!そして、いい感じでギラギラしてて読みにくい!

オフィシャルHPのケン長さん(店長さん?)の更新情報は要チェック!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:入店して8日くらいって言ってたかなぁ。SUGEEE若い頃にちょろっとかじった事があるらしいが、今は完全なるドスケベ新人。全然スレてる感じがない。

年齢:オフィシャルHPでは32歳。実際も32歳との事。見た目若くて、可愛い感じのお顔。喋っても可愛らしいキャラ。
 
バスト:天然なのか土台なのか正直判別が難しい。形が綺麗すぎて土台かと思って揉むと柔らかい。もはや不問に付す。オフィシャルでは84cmのDカップ。超美乳で柔らかい。乳首、乳輪の色は完璧に近い綺麗な桜色。
もちろん感度も良好だ。
 
ボディー:小柄でスレンダーなボディーだが、バランスは実にいい。しっかりホールドできるボディーなので、抱き心地は最高。肌のスベスベ具合が尋常じゃない。
 
陰毛:9割パイパン。クリトリスの上部に2×2cmくらいのチョロ毛を残している。

その他詳細
喫煙:あり(仕事中は持ち込まないらしく、一切吸わない。)
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし 

----------------------------------------------------------------------------

今回は、この割引を使って80分18000円でがっぷりよつ。
内訳:合計5,000円割引 (入会金+コース料金1,000円+アンケートで1,000円) 

※ホテル代別途。

あと、毎度書いているんだけどメルマガを受信しておくとお得!


渋谷に降り立つと、なにやらサッカー日本代表のユニフォームを着た人間をちらほら見かける。

サポーターとかいうチンポコにあてがう臭い布みたいな名前の連中の存在が俺は信じられねぇ(村崎百郎先生風で)

そんな卑猥な人たちの目から逃げるかのように、反復横跳びを駆使して道玄坂を駆け上がってお店の受付を目指す。

受付に向かう螺旋階段をあがりドアを開けると...えっ?

新装開店?

4人くらいお客さんが待ってるんだけど。

マジか...。

思わず右手に持っていたメローイエロー500mlボトルを落としそうになる(どこで買ったんだよ)

P1880731

やはりドスケベ関連のお店は景気がいいというのか、安定したお客が付いているというのか。

で、しばし椅子に座って順番を待つ。

で、やっとこさ俺の順番になり、先ほどのケン長さん(店長?...もうよくね?)との会話に繋がる。

流行っているお店に共通して言える要因としては、スタッフの元気の良さ。

これは間違いない。

今回の俺はいきなりチンポコースを選択。

コスチュームは、ノーブラのキャミソール。

2014y05m30d_170917630


で、諸々済ませてホテルへ向かう。

いつものようにグリンスとうがい薬を片手に持って、だ。

今回使ったホテルは毎度のパリス

IMG_6132

402号室

4200円/120分

流れとしてはいつもと同じように、部屋に入りお店へ部屋番号を伝える電話をかける。

で、そのあと一人でシャワーに入る。

10~15分くらい余裕を見ているので、比較的ゆっくりシャワーを浴びても大丈夫だ(最近、やっとこの時間の感覚に慣れてきた)

シャワーを浴びて、室内でしばし待つくらいの余裕がある。

で、インターフォンが鳴る。

来たっ!

いきなりちんぽコースだが、この時点ではまだ対面しない。

玄関のドアをちょびっとだけ開けて、アイマスクを受け取る。

こちらは部屋の鍵を渡す。

で、再び部屋に戻ってアイマスクを装着して待つ。

待っている場所はどこでもいいし、立ってようが座ってようがご自由にといった感じか。

俺はベッドのヘリに腰掛けて待つ。

1分くらいだろうか。

女性が部屋に入ってくる...っていうか、何!この妙なドキドキ感。

何度も経験しているのに、久しぶりだからか分からないが、ドキドキする。

40946_10_20140514205956

Mっぽい感覚だとかそういう次元の低い話ではなく、女性の気持ちが体感できるその先の世界感をぜひ体験して欲しい。

女だったら完全なヤリマンであろう俺が、ドキドキするんだよ。

五感と股間が異常に研ぎ澄まされている。

ゆまちゃんが俺の前に座り込む気配...「ちんちん舐めさせて~」

おぉー、いきなりフルスロットルで来た!

「あぁ~、もうそんスケベな言い方されたらビンビンになっちゃうじゃな~い」と何故かおねえ口調な俺。

立ち上がり、腰に巻きつけていたバスタオルを取られる。

いきなりパクっと。

これぞいきなりちんぽコースだ。

【フェラ】

ギュポギュポっという卑猥な音を立てながら、程よい吸引力でチンコをしゃぶり始める。

こちらの受け入れ態勢は万全とばかりにビンビンだ。

口の中の暖かさを感じながら、頭を触る。

柔らかい髪の毛を手のひらで感じ、より一層興奮してしまう(重症)

ここで出してしまうと後々のテンションに影響するため、暫くしゃぶられる感覚を味わう。

休む事なく一生懸命舐め続けてくれる育ちのいいゆまさん。

ストロークも緩急があって、唇の圧も俺にはちょうどいい。

「あー、ゆまさんやばいなぁ。腰がヘナヘナしてきた」というと、布団に優しく押し倒された。

この状況下においては、ゆまさんからの責めを最初に受け入れる流れだな。

【キス】

この時点では、実物のゆまさんの顔をまだ見ていないが写真で見る限りはSUGEEE美人だったのを想像する。

そんな美人に唇を奪われる。

ゆまさんから舌をグリグリ突っ込んで、俺の舌と絡み合ってビロンビロンの唾液いっぱい。

エロい!

濃厚なキスはそれだけでセックスをしている感覚というか、そんな感じ。

【リップ】

そのまま、耳元から首筋と舌を這わされ、全身鳥肌が立つくらいペチョペチョにされる(さっきから擬音がわかりにくいんだけど)

乳首をペルペルする力加減も、強弱があって気持ちいい。

乳首を舐めながら、全身をサワサワされる。

「はぁはぁ...」責めているゆまさんの息遣いも荒くなっていく。

相変わらず、俺は髪の毛のいい匂いに欲情してしまうイケナイ中年男子。

乳首からキス、キスから乳首と愛情リップ。

その時、ゆまさんから「アイマスク取っちゃう?」と。

女性からのお誘いを断る理由がどこにあろうか。

「取る取るー」と。

あらら。

「ちょっとー、マジでゆまさん美人さんじゃないですかー」と胡散臭い美容師みたいなセリフで。

すごく顔が小さくて、可愛らしい顔をしている。

俺の好きな鼻スジが通った美人系。

ゆまさんが、「おちんちん舐めるところ見てて~」だって。

...あなたの彼女がこんな事言いますか?

...あなたの奥様がこんな事いいますか?

うおおおおおおお!音声圧縮方式の「MP3」を映画スター・ウォーズに出てくるロボットだと思っている回答者は23%ぉぉぉぉぉぉ!!(ドスケベなお誘いに、もはや理解不能な叫び声をあげる程の興奮状態!)

いやぁー、スケベな風俗っていいなぁ(しみじみ)

【フェラ】

舐めてる姿を無言で見つめる。

そして、しゃぶられながら「しっかり見ててね」と言われるのは、女体プロファイラーを自認している俺でも、ちょっと照れる。

新鮮だ。

お互いの目を見つめ合いながらしゃぶられるのは、いつも以上に感度と興奮度があがるので、最近ご無沙汰ってあなた!ぜひ試していただきたい。

緩急付けた激しいピストンおしゃぶりで、身も心もすっかり淫乱になる。

2014y03m03d_185403355
どや?

特に亀頭への高速ピストン刺激は、やばい。

イカされそうになる(イケばいいのに)

―攻守交代―

【愛撫】

「じゃぁ、ゆまさん交代しよっか」と言いながら、彼女を仰向けに寝かせる。

ゆまさんが、綺麗な目で俺を見つめる。

俺もその綺麗な目を見つめ返しながら、おっぱいに吸い込まれる。

そのあまりに綺麗な形をしたパイオツ、ピンク色の乳首を舐める。

軽く口に含むと、ビーンと勃起し、キュッと乳輪も小さく縮こまる。

ゆまさんがあまりにウルウルした目で見つめるから、パンツの上からギンギンのチンコを押し付けてお仕置き。

「いやぁ~ん、硬いのが当たってる~」

乳首を舐めると、カラダをビクンビクンと跳ね上げて感じる。

そのままスライドするように下半身へ

【マンコ】

クリは小さめで、ビラビラの無い美マン。濡れ具合はしっかりとウェッティ。

クリトリスを中心に、舐める。

上下左右、旋回とバリエーションをもって責める。

久しぶりのフルコース舐め。

リアクション的には細めた舌先でピンポイントでクリを左右に舐めた時のリアクションが非常にいい。

【69】

最近、積極的に用いてる69。

トップに毛のない綺麗なアナル、トップ下に美マンという素晴らしいポジショニング(付いてる部位って誰でも同じじゃね?)

もはやアナルのヒクヒクを見るためと言ってもいいだろう。

びちょ濡れのマンコから流れ出たマン汁がアナルにまで到達していたので、アナル周りもしっかりと濡れている。

「失礼しまーす」としっかり断りを入れてから、アナルも含めてマン汁清掃。

そして、もはや69の描写を何も書いていないと言っても過言ではあるまい。

【フィニッシュ】

騎素→正素

上に乗ったゆまちゃんの暖かいマンコの表面を味わい深く感じる。

濡れ濡れがひどいので、ローションなど一切使っていない。

前後に華麗なグラインド。

滑りがいいもんだから、竿の裏面は完全にマンコの奥ヒダ慕情に食われてるような感覚。

下からおっぱいを揉みしだく。

「あん、あん、あ~ん!」

体位を切り替えて彼女を仰向けに寝かせ、両腕を持つと寄ったおっぱいの谷間がたまらなくスケベだったので、たぶん即イケちゃうなと確信した。

「気持ちいい...気持ちいい...そんなに擦ったらイっちゃう」と俺の目を見つめながら言うもんだから、「あー、ダメだー、そんなスケベな目で見られたら出ちゃうよー」と叫んで放出。

たっぷり大射精。

40946_10_20140514210006

◆総評◆
およそ半年ぶりに顔を出した同店だが、系列?というか、池袋やらにも顔を出していたので、あまり久しぶり感はなかった。あの繁盛具合をみると、相変わらずの人気店だ。やはりこれだけスケベな女性をストックしてれば、スケベなお客さんも自然と寄ってくるわけか。とにかく安定感抜群。基本的にハズさないお店であろうことは俺がリピーターとなっている事でわかって頂ければ幸いである。この手のお店で遊ぶと、世の中の女はみんなスケベなのか!と嬉しい錯覚を起こす危険をはらんでいる。また遊び行きまーす。

40946_10_20140514205939

濃厚度star_icon45(五段階評価)

この写真を見たら、美形な女性だって想像つくでしょ。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。 

【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷風俗 奥さま発情の会」ほたる

【渋谷:人妻・熟女】「渋谷風俗 奥さま発情の会」ほたる

200_50

23088_10_20130601203841

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら 

 

昔から、かつお風味と言えば「ほんだし」。

wpid-hondashi
風俗のレポートに「ほんだし」が出てくるのはこのがっぷりよつだけ!


そして数年前から、スケベ風味と言えば「発情の会」と相場は決まっている。

2014y04m17d_210506628

あれ?ホームページがちょっとリニューアルした?

より見やすいスケベになっている。

俺の中のワタシが濡れ濡れに発情中!!

ということで(どーゆーこと?)、スケベエクストリームの総本山である渋谷発情の会へ行ってきた。

いや、行ってきたという表現より、帰ってきたという表現が正解か。

母なる大地、ドスケベマザーネーチャーヘルス「発情の会」。

もはや、ここまでの9割意味不明。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんやかんやで一年半くらいと言っていた。こんなスケベな奥様を一年半も眠らせていたとは。(まぁ、眠らせていたって話ではないんだけど) 

年齢:オフィシャルHPでは33歳。実際も33歳と言っていた。プレイ中は、「いい女の色気」ムンムン。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは87cmのDカップ。若干薄い色素の乳輪とピンク色の即勃起乳首。
 
ボディー:スタイルは抜群。しっかりクビレもあって、出るところは出てる系。ストレートな黒髪ロングがとってもエロティック。全身「超」敏感ボディー!
 
陰毛:柔らかいマン毛がしっかり生えている。エロい。エロすぎるから個人的に高評価(毛の評価?)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし

--------------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、90分19000円でがっぷりよつ。

内訳:実際は80分コースだが、割引によってフリーで入ると10分延長、プレイ後のアンケートで1000円キャッシュバック。

ホテル代別途。


渋谷駅を降り受付へ向かう。

駅前には、新入社員のおまんこや、新入生のおまんこ。はたまた、今年から上京組のおまんこと渋谷は真新しいおまんこが勢ぞろいと言った感じだ(最低の表現)

渋谷という街は、歩いているだけでムラムラする。

受付へ行くまでに欲情タンクがしっかり充電されてしまう。

んで、受付へ行くと、またも先客有り。

しっかし、さすがエロの総本山、いつも先客がいるんだよなぁ。

で、しばし通路のベンチに座って待つ。

で、俺の順番になり中に入る。

おや?初見の店員さんがいる。

店員さんに諸々説明してもらう。

今回は、待ち受けが夜這いオナニーで、コスチュームはYシャツを選ぶ。

精算を済ませて、ホテルへ向かう。

今回使ったホテルは、渋谷ではお馴染みのホテルパリス

 写真 2014-04-21 13 03 23
部屋は502号室(だったと思う)

ショート、120分4200円。

うっかりタバコをやめたので、喫煙するという行為がないことで、もはや何をして待ってればいいのか!?

とりあえず、スマフォを眺める。

15分ほどすると、インターフォンが鳴った。

対面しないシステムなので、ドアをコソっと開けて、貴重品袋をあずかる。

で、俺は鍵を渡す。

受付でもらったグリンスとうがい薬を持って、シャワ-へ向かう。

しばらくすると、彼女が部屋に入ってくる物音が聞こえる。

個人的に好きだから結構なんだけど、この対面しないシステムって最近多いよなぁ。

で、シャワーで、チンポコの禊(みそぎ)する。

結構じっくりと洗っていても、時間的には比較的余裕がある。

どのタイミングでシャワーから出たらいいのかわからんが、体感で5分ほどだろうかね、浴びてたの。

シャワーを出ると、顔まで隠した布団の中で動く気配が。

オナニー夜這いを選んだので、きっと布団の中でモゾモゾやっているんだろう。

【夜這い】

布団を捲り上げると、アイマスクをしたほたるさんが、ローター使ってしっかりとオナニーしている。

パンティーからマン毛がハミ出ている。

スケベ過ぎて、禿げそうになった。

シャツの中はノーブラなので、サワサワと体全体を触る。

「いやんっ!やっ!や~ん!!」

反応がすこぶるよい。

太ももやら、二の腕、胸元をじっくりサワサワ責める。

「いやぁ~ん、サワサワされるの大好きなのぉぉぉぉ~」と、いきなりフルスロットル!

ベロを出して、アヘアヘし始める。

もはや、言うまでもないが...淫乱だよ!おっかさん!

さすが総本山。

すごい玉をぶっ込んでくる。

勢い大事と、シャツのボタンを外し、直接胸を揉む。

「いやぁ~ん、気持ちいいぃぃ。もっと!もっと!!」

こりゃ、大変な90分になりそうだ。

【愛撫】

責めにもON、OFFが必要と、乳首を舌先で優しくなぞる。

「あぁぁぁ~!そういう舐め方好きなのォォォ~」

優しく舐められるのが相当好きなようだ。

サワサワねっとり系が好きということは、完全に俺のホーム試合。

いつも以上に乳首をネットリと責める。

舌先の旋回もいつも以上に複雑な動きを使う。

乳首が尋常じゃないくらい勃起している。

彼女の感じ方、演技でもなんでもなく、ガチのアエギ。

「こんなに乳首勃起させて~、悪い子だね~ほたるちゃんは!」

「だって、そんな焦らされながら意地悪に触られたら...我慢できなくなっちゃう...」

「我慢できなくなっちゃう」とか最高の言葉だよね。

俺のチンコも我慢できなくなり、フル勃起(本当は夜這いし始めてからずっと勃ってたんだけど)

綺麗な乳首を2本勃起させたところで、パンティー越しにマンコを触ってみる。

...熱い。

すでにトロマンの気配。

パンティー越しにウェットを感じたので「ほたるちゃんっ!まだ触ってないのになんで湿っぽいの?」と。

「だって~、だって~!すごく気持ちいいから...」

20121231_hattorikatsuhisa_23

まぁ、いい。

さっきから、とにかく俺を興奮させるような事を口に出してくるから、ずーっと興奮しっぱなしじゃないか。

20121231_hattorikatsuhisa_23

もう、いい。

湿気状態から開放してあげるべく、パンティーを脱がす。(普通に「脱がす」でよくね?)

【マンコ】

若干のビラ有り。クリは興奮して肥大化しており、ズルムケ状態。マンコは、充分濡れ濡れ。

触ってみると、ヌメリと熱気がすごい。

スケベなトロマンめっ!

まずはクンニで熱を冷ます。

...すごいヌメリだ。

ちょろっと舐めただけで、上下の唇がニュリニュリになってしまった。

カチカチになったクリを舌先で丁寧に舐める。

いや、舐めるというか、弾く。

「すごいすごい!そこ~、すごく気持ちいい~!!その舐め方好き~!」

カラダを捻らせながら、全身を激しく動かす淫乱体質。

どうやらマンコ全体を舐めるより、クリ集中で責めるのがお好きなようだ。

さらに、彼女のカラダはとにかくサワサワねっとり系で責めると異常に感じてしまう体質である事が判明した。

いみじくも、トキはこう言った。

seinoturi

女性は激しい責めではなく、優しく責める方が感じる、と。(そうは言っていない)

―攻守交代―

【キス】

散々アヘアヘを堪能したので、攻守交代。

俺が仰向けに寝る。

まだアイマスクを外していない。

彼女から唇を重ねてくる。

柔らかい唇を吸い合い、舌をぐりんぐりん絡ませる。

どーでもいい話だが、お互いのものを、中に突っ込んでする行為という意味で、キスってある意味セックスじゃないかと思う事がある。

AVの現場で男優が勃たなくなった時に、キスをさせるとムクッと回復する事が多々ある。

比較的いい話をした。

で、そんなキスを堪能した後、彼女がイタズラっぽい感じで話す。

「さっきはいっ~ぱい焦らされちゃったからお返ししちゃうから~」


久しぶりの恋人かっ!

好きですねぇ、こういうの。

で、想像以上に焦らされまくる。

【リップ】

乳首をいきなり舐めることなく、顎あたりで軽く触れるか触れないかという焦らし。

さらに、乳首を舐めるかと思ったら、去っていく。

うぉぉぉぉ、思わず声出ちゃうじゃねーか!

「あぁぁぁ~、お願い!NAMETE!」

しばらく乳首舐めを焦らされた挙句、「じゃぁ、うつ伏せになって~」と言われ、乳首舐めは一旦お預け。

んも~、意地悪っ!!

うつ伏せになった俺は、その口撃に身悶えてしまった。

舌先を駆使し、背中、肩甲骨から腰までじっくりと舐められる。

これが異常に気持ちよく、うっかり39歳にして新たな性感帯を開発されてしまった。

ここまでゾワゾワするとは。

そんな新たに味わった最高の責めにガマン果汁もたっぷり濃縮されてしまった俺は、「もう我慢できなくなってきました!」と、乙女な言葉を吐露してしまった。

「ウフフ」と言われ、仰向けでやっとこさ乳首舐めをしてもらう。

乳首舐めだけで射精しそうなほど気持ちよかった。ついでに髪の毛もいい匂いがした。(子供の感想文)

乳首の舐めっぷりも非常に丁寧で長いこと責めてくれた。

【フェラ】

これは文章では書ききれないんだが、一言「半端ない気持ちよさ」。

口の中で何が起こってるの?と思わず俺が聞いてしまったくらい。

しゃぶられてる間、舌が口の中で動くってのはよくあるのだが、ゴロゴロするというか。

実際は舌の動きとしか考えられないんだけど、それが普通の動きじゃないんだよ。

確かにほたるさんのプロフィールにはこんな事が書いてあるけど。

2014y04m17d_210746688

相変わらず激しい説明文で素晴らしい!

やはり舐めるのが好きなのか。

好きこそモノの上手舐めというやつか。

よくよく思い出したら、ずーっとしゃぶっててくれてたよなぁ。

チンコしゃぶるの大好きという説明に説得力ありすぎ。

【フィニッシュ】

正素

なんとなくの流れで、騎はしなかった。特に意味はなく、流れ上のことだ。

正では、クリにチンコを押し当てて、こちらが動かなくても彼女自身が仰向けのまますごい腰振りをする。

グリグリ押し当てるので、ニュルっといってんじゃねーか?と思わせてくれるほどの感覚。

こちらがわざわざ動かさなくとも、彼女自身が気持ちいいいポイントに勝手に当てて感じてくれてる。

トロマンの入口に亀頭が引っかかったりとスレスレの激エロプレイに興奮してしまい、思わずドピュッとイってしまったよ。

そういえば、アイマスク外し忘れるくらいに俺が集中して感じてしまった。

最後の最後でアイマスクを外す。

普通にしてたら綺麗系、笑ったら可愛い系か。

芸能人で例えを出すと、好き嫌いが分かれてしまうかもしれないけど、完全なる俺独自の感覚で言わせてもらうと、笑った顔がサカイマキっぽかった。

個人的には可愛いと思ったよ。

sakaimaki40

この感じだわ~(何度も言うが、俺の感覚なので話半分で)

23088_10_20130601203816

◆総評◆
お世辞でも、提灯でもなく、ほたるさんはエロくていい!性格もいい。これ書いちゃっていいのかわからないけど、かなりのヲタ。あれだけスケベなのにヲタとは、やはり妄想力がすごいのか。当たり前だけど、普通の話も出来るんで。スレンダーなボディーにしっかりと飛び出たおっぱいとケツ。シャワー時にまじまじと見たら、ほたるさんって実は半端なくスタイルいいんだよね。カラダまでエロいってんだから困ったもんだ。俺、かなり好きなタイプだわ。オススメしておくー。

23088_10_20130601203822

濃厚度star_icon45(五段階評価)

やっぱり総本山は安定してるねぇ~。スケベだねぇ~。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷風俗 奥さま発情の会」あやこ

【渋谷:人妻・熟女】「渋谷風俗 奥さま発情の会」あやこ

200_50

9958_10_20111109184712

 オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


これ、知ってた?

ドスケベパラリンピックの渋谷の開催施設なんだって。

130910-2


このお店はスケベ過ぎるので、プレイを思い出して書く事に大変な熱量を必要とする。

さてと、そろそろ始めようか・・・(全裸で仮性包茎のチンコの皮を向いてから、パソコンの前に座る。)



歩く淫乱原発でおなじみの俺が、山手線内でスケベ放射能を撒き散らしながら再び渋谷へ降臨した。

俺から発生する淫乱物質は100000スケベクレル(1スケベクレルで、一日中浴びていても、ちょっとガマン汁が出る程度)だから、この線量は注意してくれ(キチガイ)

もはやハチ公前は、やりマン、やりチンの乱交市場となった事であろう。

という事で、久しぶりの同店。

いうなれば、ドスケベ人妻店の総本山だ。

もはやお店の説明はしない。過去記事を見てくれ(まぁ、たいした説明はしてないが)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度: 2年ほどやっているらしいが、すれた感じが全くない。彼女は、この業界に働くべき運命だったのだ(後述)

年齢:オフィシャルでは、35歳。実際は、39歳との事。女性として一番スケベ真っ盛りであろう。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのDカップ。まぁ、そんなもんであろう。乳首の感度はドスケベに変わるスイッチだよ。

ボディー:スレンダーなカラダだが、何よりも、スケベを欲しすぎるボディーである(これも後述)
 
陰毛:マン毛は薄めだ。で、俺のマン毛濃い=スケベの理論がいい意味で崩された(特殊なケースという事で)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし

---------------------------------------------------------------------------------
今回はこの割引を使い、70分14000円でがっぷりよつ。

内訳:入会金2000円が無料。フリーで10分無料延長。プレイ後のアンケート記入で1000円キャッシュバック。

※ホテル代別途。

相変わらず、受付の傍においてあるベンチで3人ほど先客あり。

いっつも人がいる。

さすが総本山。

で、俺の番が来る。

相変わらず店員さんの愛想は抜群。

以前来た時から、受付のレイアウトが変わっていた。

まぁ、いい。

丁寧に説明をしてくれるが、話す内容の中身の80%はドスケベな事ばかりだ。

で、受付を済ませて、ホテルへ向かう。

向かったホテルは、何度も通っているホテルパリス

4000円/120分

写真取り忘れた。

で、部屋に入り、女性がノックするのを待つ。

10分ほどだろうか。

コンコンとノックオンがした。

そのタイミングで、シャワーへ入るわけだが、オートロックのホテルの場合は、対面せずに女性に鍵を渡してからシャワー。ただ、受付周辺のホテルは、比較的オートロックのホテルが少ないと思うので、関係ないと思うけど。

で、シャワーへ向かうと、女性が入室してくる音が聞こえる。

で、シャワーを浴びながら、受付でもらったグリンスとうがい薬を使おうと思った瞬間...

パチンッ!

へっ!?

もしもーし!!

お風呂場が真っ暗になった。

今思えば窓でも開ければいい話なんだが、本当に真っ暗になって何も見えない。

彼女が準備を完了して、ベッドについているパネルで室内の部屋の電気を暗めに設定する際、浴室の電源を落としてしまったようだ。

うっかりママの所業。

プレイが始まる前に「すみませーん、電気点けてもらっていいですかー?」などと言ってしまうと、淫らな雰囲気ぶち壊しになるので、真っ暗の中、手探りでグリンス、うがい薬を使う。

カオス!!

女性が入室する前に、あらかじめ部屋を少し暗めにセットしておく事をおススメする(大した問題でもないが)

で、何とかシャワーを浴び終え、部屋に行くと薄暗い中でスケスケ水着(俺が選んだやつ)を着て、アイマスクをしたあやこさんが仰向けに寝そべってローターでオナニーをしている(これも俺が選んだ設定)

9958_10_20111109184754


無言で、あやこさんのカラダをサワサワと撫でまわす。

「イヤンッ!ハフンッ!!」

すごい敏感に感じる。

すでにスケベに仕上がっている。

スケ水着から乳首が勃起しているのが分かる。

指先で軽く弾いてみる。

「あ~ん!」と言いながらカラダをくねらせる。

すごし激しくおっぱいを揉んでみる。

大鳴きして、俺の腕にしがみついてくる。

【キス】

唇を重ねる。

ベルンベルンすごい引きこみ型のディープキス。

舌持ってかれる。

もう遠慮はいるまいと、勢いよく首筋、耳元を舌で責める。

「いやぁぁぁぁ~ん!!...ハァハァ」

【リップ】

そのまま水着を脱がせると、おっぱいがブリンっとあらわになる。

このあたりで、俺自身が我慢出来なくなり、言葉を発する。

「あやこさん、何よこのイヤラシイ乳首!ちょっと触っただけなのに、こんなに勃起してるの?スケベだねぇ」

「あぁ~ん、そんな...恥ずかしい..」

勃起したチンコを水着越しのマンコに押しつける。(脱がせたのは上半身のみ)

「すごい...硬いのが当たってる...ハァハァ」

かぶりつくように乳首、いやおっぱい全体をしゃぶりつく。

べーちょべちょべちょー!!

「いやぁぁぁぁぁー、すごいぃぃぃぃ」

おぃおぃ、これだけでイッちゃうんじゃねーか?

先程までオナニーの待ちポーズで使っていたローターを当ててみる(たまにはおもちゃを使ってみる)

びゅーるびゅるびゅる~!!

「イヤッイヤッイヤ~~~~~」

「イヤなら止めちゃうよ」というと、「イヤ~、止めないで~。そこっ! そこが気持ちいいの~」

「そこってどこ?ちゃんと教えて」

「お...おまんこぉぉぉ~!!!!!!」

ハッスル産業の射精事業部長というエリートな肩書きを持つ俺としては、交渉相手がこれくらいドスケベではないとシコシコ事業部へ降格してしまう、という今そこにある危機!!(パラノイア)


【マンコ】

下半身の水着を脱がせて、マンコを拝見。

薄目のマン毛に、ドドメ色のスケベマンコがあらわになる。

左右の中指、人差指でマンコを広げて右手親指で触れてみる。

ヌメリ...というか、ヌッチョヌチョじゃねーかっ!(今日も語気強めで)

「ちょっとー、あやこさん!!ヌルヌルしたスケベな汁でマンコべっちょりだよ」と。

「あぁ~ん、だって、だって...ぁぁぁ...」

仮性包茎...だったであろうクリトリスが、興奮で充血して勃起してしまっている。

まったく、スケベな人妻めっ!

お仕置きという名のクンニでクリトリスを制圧にかかる。

舌先で上下左右、旋回し舐めまわす。

「あぁぁ~、ダメダメぇぇぇ..そんなにされたらいっちゃういっちゃうぅぅぅぅ!」

「本部へ。クリトリス制圧なう。」

一番リアクションが良かったのが旋回。


―攻守交代―

【リップ】

「じゃぁ、あやこさん。そろそろアイマスク外そっか?」というと、「無理です無理です。恥ずかしいから」だって。

「大丈夫ですよ~、暗いし」

「本当に恥ずかしくて...」

照れ屋なドスケベという末期症状。

可愛い奥様だこと。

で、アイマスクを取ったら、笑いながら「部屋を暗くしてください~」

純和風なスケベ顔(失礼)

「全然、恥ずかしがる事ないですよ。もうマンコ見ちゃってるんだから」

「恥ずかしいんですよね...ホント」

「じゃぁ、俺は目をつむるから、乳首舐めからよろしくー」と。

途端にベロンベロンと乳首を舐めてくる。

「あっ!あっ!」と、うっかり声を漏らしてしまう俺の方が恥ずかしいわ。

乳首舐め、キスをせがまれ、恋人気分、せがれはガン勃ち、垂れる淫汁...などと一句読んでる場合ではないのだよ。

ストレートのロングヘアから匂ってくるスケベとシャンプーの匂いがたまらなく興奮する。

【フェラ】

もうね、チンコ大好きでしょうがない感じなのよ。

ジュルジュルとすごく美味しそうに舐める。

口に含んだままの舌旋回、からの上下のネットリストローク。

亀頭カリ首中心で。

こりゃ、たまらん。

「あやこさん、しゃぶってる顔がすごくイヤラシイね」と言うと、また照れる。

こういう問答って実に面白い。

img_662587_26600134_0
実に面白い。

「あやこさん、そろそろ我慢できなくなってきたから上に載乗って」と俺。

【フィニッシュ】

騎素→正

自らのマンコにチンコを擦りながら、上に覆いかぶさってくる。

ヒ~、エロい。

で、熱くなったびしゃびしゃマンコでチンコの裏側を前後にグラインドさせる。

擦るにしても、濡れマンだからローションいらずだ。

「あ~ん、すごく硬いのが当たって気持ぃぃ。我慢できなくなっちゃう...」

会話がエロすぎ!

これぞ、40前後のエロい女性に見られる淫乱性発情神経炎(学名=ドスケベノイローゼ)だ。


正では、異常な興奮、絶叫の痴態を見せつけられた。

よがりながらこちらを見つめる表情がエロすぎるので、腹部に余裕の大射精。

何なんだ、この貪欲なエロさ。

 発情の会は、今日も安心してドスケベすぎるよ、ワロリッシュ!

9958_10_20111109184731

◆総評◆
これを読んでいる人だけに教えよう。実はあやこさん、このお店に入るきっかけが、あまりに性欲が強すぎて、ホルモンバランスが崩れ、出来る事なら街中で声を掛けて相手を見つけてしたいという程まで性欲がMAXに達した事があるらしく、偶然にこのお店を知り、救われたという伝説に近い経歴の持ち主。
そんな猛者達が在籍しているこのお店ゆえに、俺がスケベ人妻の総本山と名乗る事だけの事はあろう。
あやこさんは愛想よく、すごく気がきく女性だがスイッチを入れてしまった際、しっかり乗りこなさないとドスケベウェーブに飲みこまれるどー!


 9958_10_20111109184722

本気度star_icon5(五段階評価)

本当に俺はこのお店が好きだ。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【渋谷:ホテルヘルス】「渋谷風俗 いきなりビンビン伝説」まき

【渋谷:ホテルヘルス】「渋谷風俗 いきなりビンビン伝説」まき

180_35_2
 
01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


オリンピック東京開催が決定した。

「お・ま・ん・も・て・な・し」という言葉がTV、ネットでも話題に。

俺はどちらかというと、彼女が昔キャスターを勤めていた「ニュースJ●PAN」のオープニングの挨拶で、「こんばんは、滝●クリトリスです」などとナイスな間違いを犯すんじゃないかと、内心期待ヒヤヒヤしながら見てたもんだ。

パラリンピック近代スケベ五種(射精、勃起、潮吹き、騎乗位、腰振り)代表目指して頑張ります。

まぁ、いい。

んで、オリンピックってのは、数々の伝説が生まれる大舞台。


・・・ん?



・・・あれ?・・・伝説??



こちらも伝説ですが何か?

2013y09m12d_115710257
いつみても、えげつなくエロいホームページ。

うおぉぉぉー!
 
エステ店ですっかりチャージされた俺は、風俗カースト最下位に位置する「ゲス域」の司令塔になるべく、またいつもの淫乱な男になる。

で、最近思ったのだが、このブログを読んでくれている読者様にも、相当な「ゲス域」属性に分類される方が、結構多く見られるような気がする。

何とも心強い。

いわゆる「濃いユーザー」「太いお客様」様である。

今回遊びに行ったお店も、とーっても濃ゆ~いお店だ。

ゆえにリピートしてしまう。

そんなこんなで、渋谷駅を降りる。

相変わらず、ハチ公さんの前には、股間をビンビンさせてくれる露出癖のあるおまんこ達が大勢たむろっている。

さーて、では今回も伝説を作りにε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に働いて2年くらいが経つとのこと。ベテランだが、いわゆる風俗ズレしてる感じは皆無なのでよしとする。ま、すぐベテランと感じたのにはワケがある(後述)

年齢:オフィシャルで26歳。もう2歳くらい上か。基本童顔かと思われるが、髪の毛をかきあげたりする仕草にグッと「女」が出る。

バスト:天然乳。オフィシャルでは83のCカップ。それくらいだと思う。信頼性のあるプロフィールだ。

ボディー:非常にバランスのとれたボディー。ヒップにかけてのラインがすごく綺麗なので、それだけで十分抜ける。

陰毛:パイパン。レーザー脱毛なのか、信じられないくらいスベスベ。チクチク感ゼロ。

その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では吸わない)
口臭:なし
マムコ臭:なし
お絵かき:なし

------------------------------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い80分総額18,000円でがっぷりよつ。

俺はメルマガ会員なので、毎回使える特典として写真指名料無料!

※ホテル代別途

螺旋階段のある受付へ行くと、非常に愛想のいい男前店員さん(店長さん?)が、対応。

また遊びに来たのがバレたのか、「今回も全裸で行きますか?」と、俺が全裸コースを選ぶのを知られていた。

先述したが、メルマガ会員は写真指名料が無料になるので、オススメの女性を教えてもらい、まきさんを選ぶ。

04
モーレツにエロいでしょ。

で、毎度の如く、受付で諸々済ませるとグリンスとうがい薬のセットをもらう。

ホテルへ向かう。

今回は、受付からほど近いダイアモンドへ向かった。

4100円/120分

2013y09m13d_154823132
304号室。非常に綺麗なホテルなので、オススメする。


ホテルに入り、シャワーを浴びる。

グリンスでチンポを念入りに洗う。

一服して待っていると、ノックの音。

いきなりビンビン伝説なので、いきなりビンビンに勃起させてドアを開ける。

もちろん、俺は全裸だ。

ドアを開けると同時くらいの勢いでまきさんが服を脱ぐ。

まきさんの服の下は素っ裸!

しかも割れ目くっきりのパイパン仕様。

ここで一つ小話をいれよう。

パイパンは、商人にとっては縁起の悪いものとされ、大工や職人にとっては縁起のいいものとされている。

儲け(毛)がない→商人

もう怪我(毛が)ない→大工や職人


閑話休題


で、そんなまきさんから、出会い頭に強烈なハグ...からのバキューム系のキッス。

ゲレンデが溶けるほどのディープキス(こういう表現に憧れた)

これがいきなりプレイ専門店の真骨頂である。

こちらも負けじと、体を擦りつけるように全身を揉みまくる。

遠距離恋愛の男女が、久しぶりに出会って興奮して始めちゃったような感じだ(遠距離恋愛とかよく知らないけど)

さすがビンビンヘルス。

性欲をMAXまで張り詰めた状態で女性を送り込んでくる。

ま、女性がスケベなだけか。

で、お互いにまさぐりあいながら、部屋へ入る。

恥ずかしい程勃起したチンコを彼女に押し付けると、「イャハァ~ン、すっごく硬いのがあたるぅぅぅ」と、とんでもなくスケベな返しが来た。

今日の俺のビンビン度は、次元を超えている(いつも)

ビンビンに硬くなったチンポを咥えたくなったのか、その場で座り込みチンポを欲しがってくる。

「なんてスケベな女性なんだ...」

【フェラ】
もう、欲しくて欲しくて仕方のないと言った感じの勢いで、しゃぶられる。

腰がカクカクする。

温かい口の中に包まれるようにジュポジュポとしゃぶりまくる。

「美味しい?」と、俺。

「すっごく熱くて美味しい」だって。

そのままベッドへ移行し、俺が責めに入る。

【愛撫】

再度、濃厚なキスから、乳房へ。

ちょっと大きめの乳首が舌で舐められたことによって、ビンビン伝説化していく。

コリコリに硬くなった乳首を軽く甘噛み。

「あぁぁぁ!」と絶叫系。

チンコを触ろう、触ろうとする。

「まだダメでしょ!」と制止するほど、彼女の獰猛なチンポ依存。そのまま、おっぱいの吸った揉んだがありまして、同じく獰猛なマンコ依存の俺も負けじと進撃開始。

【マンコ】
非常に綺麗なマンコである。

色もドドメ色というよりは、興奮し充血しているので、もはや赤いという方が正しいか。

小さめのビラビラが完全に御開帳。

ヌルヌルしたマン汁が興奮を物語っている。

クリトリスは非常に小さめだが、感度は十分。

舌で軽く舐めてみる。

喘ぐがまずまずの反応だったが、舌を旋回するようにマンコ全体を舐めてみる。

「う”ーーーやばい、やばいそれ!イっちゃいそうになっちゃうよー!!あぁぁぁ」と大鳴き。

これが好きらしい。

「先にイっちゃだめでしょ!」と軽くSっ気を出したりして遊ぶ。

まきちゃんが先にイク事を許さなかった。

指をくわえて一言「うぅ...意地悪ぅぅぅ。ハァハァ」と半分泣きそうになっている。

興奮した。

「じゃぁ、今度はまきちゃんが責めて」と。

―攻守交代―

【リップ】

彼女が上になり、乳首をリップされる。乳首を舐めてるあいだは、必ず手が片方の乳首に触れてくる。

お留守を許さないまきちゃん。

最近、乳首が尋常じゃなく感じてしまう体になってきた。

そのまま俺をスケベな上目遣いで凝視しながら、チンコを責めに入ってきた。

【フェラ】

入室時に味わったフェラ。自分が寝てる状態でしゃぶられるのも違った気持ちよさがある。

チンコをしゃぶりながら、指を使って金玉をサワサワしてくる。

こんな技、キャリアの浅い女性には絶対出来ないし、まず知らない。

このあたりで彼女のキャリアで培った秘技であろうことは想像に難くない。

この技は気持ちよすぎて、足がプルプル震えた。

【69】

「じゃぁ、今度はまきちゃんの綺麗なオマンコ舐めさせて」と。

眼前にヌレヌレの綺麗なパンパンマンコが現れたので、じゃぶじゃぶマン汁をすする。

感じまくってチンコをしゃぶれないという俺好みの状況。

「それされると、イっちゃうからー!」と言ったので、また舐めるのをやめる。

ギリギリまで追い込む事で、興奮度が増大する俺(←ゲス)

【フィニッシュ】

騎素→背面騎素→正素

騎では、まきちゃんが手を使わずにグリグリとチンコをクリに擦りつけてくる。

前後の腰振りもすごい。

ヌルッとイキそうなくらい激しく動く。

いや、どちらかというと少しヌルッとイってるんじゃないかと思わせてくれるほど気持ちいい。

しまいにゃ、自ら後ろを向き、絶妙な角度で擦りつけてくる。

開閉するアナルが丸見えだよ、まきちゃん。

俺、興奮して出そうになっちゃうよ。

危ないので、正へ。

正へ変わっても、下になっているまきちゃんがまさかのグラインド。

自分で気持ちいい擦り方を分かってらっしゃる。

いよいよ俺の射精感が限界に来た時に「あぁー!気持ちいいぃぃいぃ...イっちゃうイっちゃうよ!!!」とオーガズムを迎えてしまい、その姿をみた俺もお腹へドップラー!

ものすごいハードなプレイだった。

また一つビンビンな伝説を作ってしまった。

安定感あるなぁ、このお店。


03


◆総評◆
淫乱に戻った俺が向かった先は、とんでもなくビンビンにさせてくれるお店だった。だった、と言っても、リピートしてるわけだが。個人的にベテランというのは、事務的にそつなくこなすというイメージがあって、ちょっと食傷気味ではあるんだが、まきちゃんにはそんな気持ちをみじんも感じなかった。これって、彼女自身がこの仕事を楽しんでやっているという証左であろう。とにかくあの綺麗なボディーラインから繰り出される変幻自在に動く腰つきは、「モーレツ」という表現がふさわしい。何度でも言う。このお店、女性のスケベさという意味での安定感は抜群。淫乱な俺がいうんだから、間違いない。


06

本気度star_icon45(五段階評価)

もはやこちらが放っておいても、好き勝手に興奮する。その同調効果でこちらも難なく発射出来る。




~読者様へ~


遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。





記事検索
ギャラリー
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
  • 【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ
  • 【新宿歌舞伎町:人妻デリヘル】「新宿人妻城」みみ
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ