風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

渋谷エオス

【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか

【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか

image

20170501144155p4020170501024155

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



駅前留学と言えばN〇VA。(あまり虫消しの意味ない)

いよいよ本格的に英語を勉強し直そうと思っている。

英会話学校のパンフレットをいくつか取り寄せ、自分に合った学校を選び、早速レッスンへ向かう。

2017y05m09d_121122221

「いらっしゃいませ!」


...あれ?あれれ?なんか学校の雰囲気が違うなぁ...へっ?しかもここ見覚えがあるっ!!

「はろー、はろー?」

ちょっと待てよ...何なに?...ハイクオリティ...人妻?

image

講師がやけにスケベな感じだなぁ...ん?

イヤだっ!よく見たらスペルが違うじゃないっ!!

サラッと行くよ!(強心臓で)

はいっ、という事で今回は「渋谷エオス」(導入が雑!)

以前レポートしているので、今回は2回目。

マスカキ君や、ジェフリーもレポートしてるので併せて参考に。

在籍を見てみよう。

2017y05m09d_131718927
2017y05m09d_131728893
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

平均的にアラサーという一番アロイ年齢の女性を揃えている。

まさに俺の大好物な年代!

俺ったらすぐ言っちゃうんだけど、結論から言うと...ゆかさんったら圧倒的なドスケベだったよね(感涙)

それでは行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:キャリアは聞いていないが、自分自身でエロいと言い放つそのドスケベオーラは本物だった。キャリアとか関係なく、元々スケベなようで(ほっとけ)。恋人感覚で接してくれるよ。

年齢:オフィシャルでは34歳。実際は聞いていないがそれくらいじゃないかな。しっかりと人の話を聞き入ったりと随所に大人感が垣間見える。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは82cmのCカップ。それくらいだと思う。少し大きめのスケベな乳首は感度も高く、すぐ勃起してしまう敏感なそれ。
 
ボディー:非常にスレンダーな体型である。俺的にはちょっと細すぎるが、スレンダー好きにはもってこいのボディとなろう。華奢なカラダなので、体位のボディコントロールは非常にしやすいと思う。
 
陰毛:パイパン。うーむ、残念!だがチクチク感はないので良しとしよう(陰毛に対しては上から目線←やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり(一切吸わなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分13000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

あと、このお店を初めて利用する方はこんな割引でお得に!



渋谷は道玄坂を上って例のローソン付近で渋求のケン長(店長)さんにバッタリ遭遇したのでしばし近況報告など談笑。相変わらずの人柄に良さに惹かれる。

綺麗な女性を連れて...今から面接かしら...どぴゅ(やめなさい)

まぁ、いい。

そんなこんなあってエオスの受付へ向かう。

受付はドスケベ総本山の向かいのブースになる。

少し関西訛りの店長さん(?)が対応してくれるわけだが、めちゃくちゃ愛想が良く面白い方だ。

諸々済ませてホテルへ向かう。

今回使ったホテルはカサディデュエ

555

302号室。

3140円/90分(ショート)

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える電話を掛ける。

俺のドスケベメモ(別称、ストーキングメモ←やめなさい)には、まだ一度しか遊んでいないのに“エオスはそんなに待たされることなく女の子が到着する”と書いてある。(怖い)

空調などを調整していていると、5分ほどだろうか。コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、「はじめまして~!黒木ゆかと申します!」

20170501144155p3020170501024155

めちゃくちゃ明るい性格のゆかさん。

笑顔でなついてくる(嬉しい)

いいねぇ、初対面なのにこういう明るくて笑顔全開の女の子ってのはさ。

で、部屋に入りしばし談笑。

とにかく自他ともに認めるスケベだそうだ。

スケベとは望むところ、鞘という名のパンツから肉棒を抜きビンビンに辻斬りしたいのを抑えつつ、シャワーへ行きましょうか!と。

お互いに脱ぎ出すと、彼女のスレンダーな肢体があらわになる。

ちょっと大きめの乳首が何ともスケベで素敵だ。

「あー、なんか初めて会う方だと緊張しますね」
なんて俺がビンビン来るワードが出てくるわけよ。

ギンギンのチンポを見て「あ~ん、嬉しいっ」だって。

スケベかっ!(スケベです)

で、シャワーに入って全身を洗いながら俺に密着し、ボディ洗い。

最近ボディ洗いに縁がある。

「あぁ~、もう硬くなってる~!刺さっちゃいそう~!!」と言いながらマンコでチン先をナンパしてくる。

ワレメに接触しながら彼女が腰を振る...なんてスケベなチンポ洗いんなんだ...。

くぅ~、最近浴室での縁起がいい!!

俺の目を見つめ、「...ペロペロしちゃってもいいですか?」と言いながら、俺のチンポのサイドをハーモニカペロペロ。チンポの左右をハーモニカ。

そしてチュルっと亀頭をくわえ込み、ゆっくりとストローク。

「ぁああ~ん、じゅるるるぅぅぅ~、んはぁ~ん、じゅるるるぅぅぅ~」

ゆかさんったらしゃぶりながら興奮してるのか、声が漏れてくるんだよ!

ひぃー、気持ちいいっ!!!ひぃー、エロいっ!!

しばし彼女のおしゃぶりを堪能する。

まったく、なんてスケベなんだ...嬉しい。

しかし、ゆかさんはいつからそんなにエロくなったの?高校生時代?もっと前?

ドスケベな女性に出会うといつもそんな疑問を感じるわけだが正解はいまだ正確に教えられたことがない。

なぜならポテンシャルレベルの話なので本人自身がいつドスケベに覚醒したのかの自覚がない場合がほとんど。


いずれにせよスケベって素晴らしいなぁ(しみじみ)

そんなこんなで無事に射精は回避し、ベッドへ。

【キス】

部屋を暗くし、彼女を仰向けに寝かせる。

言うまでもなくすでに彼女はドスケベモードに入っている。

彼女に唇を近づけ、ベチュベチュ~と唇を重ね合わせると彼女も「んは~、はぁはぁ~」欲情ヴォイスで俺を誘惑する。

舌をレロレロレローと濃厚に絡ませ、べちょべちょなディープキス。

【愛撫】

そういえば、相〇紗季が第一子妊娠したそうで。

まぁ、いい。

キスから首筋へチュッチュとリップしていくと、彼女は俺のカラダをギュッと掴み、「ぁああ~ん、ああああ~」と。

そのまま乳頭に舌先を這わせると、「いやぁ~ん、気持ちぃぃいい~!!」と本気で感じまくるゆかさん。

もしもーし!乳首がスゴい勃起してるんですけどー!!

コリッコリに硬くなった乳首を優しく摘んだり、旋回舐め、チュッポンチュッポン吸い上げたりと乳首に気を使いながらの乳首責め。(あまり乳首ばっかりだと痛くなっちゃう娘もいるからね)

乳首を責めながら、股間に手の甲を当ててみると...イヤだっ!何よ、この熱気!!

【マンコ】

ビラなしクリ通常の仮性。

手の甲をギュッと押し当ててみると、ヌチュッとした感覚が。

そのままズルっと顔を彼女の下半身へシフトし、マンコをじっくりと見つめる。

「いやぁだぁ~、恥ずかしいっ!!」

指で軽くワレメを開くと...あんれまぁ~!ネチョネチョのスケベ汁が溢れてるじゃないのっ!!

マンコまでスケベなんだねぇ~、ゆかさんったら。(感涙)

そんなワレメにゆっくりと舌を這わせ、上下にストロークするとカラダをブルブル震わせて声を上げる。

クリの皮を優しく剥いて、ねっとりと旋回舐めをすると、「ぁああ~、ああっ!!そこ、そこぉおおお、気持ちぃぃのぉおおおお!!!」

舌にヌルヌルした粘液がまとわりつくので、それをマンコ全体に塗るように舐めていくと、「ああっ、ヤバい、ちょっと待って...ああっ、ダメダメ、それイっちゃうかも、ダメ、ダメ!!イクイクイクー!!!!....ぅぅぅ」

昇天。

カラダをピクピクさせながらぐったりと余韻を楽しんでいるかのようなゆかさん。

しかしクリでのイキっぷりはお見事!

エロい!!

ー攻守交替ー


【リップ】


彼女が俺の上に覆いかぶさってくるんだが、もちろんここでもドスケベは忘れていないゆかさん。

「足に擦りつけてるのわかるぅ~?」と言いながら、マンコを俺の足に密着させながらの乳首舐め。

こりゃエロい。

トロマンを感じながら、乳首をペロペロと。

もはや痴女だな、痴女。

ロングの髪の毛を束ねているので俺の顔に彼女の髪の毛がバサっとくる事はないが、いい匂いが漂う。

再度キスをしたり、ゆかさんによるエロ~い乳首舐めをたっぷり堪能。

彼女の指が徐々にフェザーで太もも、金玉へ伸びていく。

彼女の繊細なフェザータッチによる俺の全身の鳥肌がヤバいっ!!(白目)

【フェラ】

チンポ好きと自称するだけあって、実に美味そうにしゃぶるんだよ!

さらに彼女がエロいのは、しゃぶりながら「んっは〜、んんっ〜」って声を漏らしながらジュポジュポと舐めるからね。

金玉を始め、チンポの根元から立体的に筒を万遍なく舐めてくれる3Dペロペロで。

俺を見つめながら「んぁああ〜ん、ジュッポジュッポ、かった〜い」ってスケベ過ぎるし、嬉し過ぎるだろっ!

チンポの芯が完全に氷結し、ギンギンになったところで辛抱たまらんので彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】


騎→正

彼女がノーガードで俺の上にまたがってクリにチンポを擦りつけてくる。

(今、この文章を書きながら思い出しただけでチンポ勃ってきた)

彼女自ら密着度を高め、ヌルヌルした粘着液がチンポ全体に絡まり、腰を振る度にヌッチョンヌッチョンとスケベな音を立てる。

彼女も悶絶しながら声を出す。

「ぁああああ~!!気持ちぃぃいいいい~、ああっ、ぁあああああ~!!!」

彼女のケツを鷲掴みにしてパンパンパン、パンパンパン、パンパンパンパンパンパンパンっ!と腰振り三三七拍子で彼女のトロマンを味わう。

俺のアナルに彼女のマン汁が垂れるんじゃないかというくらいにベチョベチョになってるのよっ!(嬉しい)

彼女を引き寄せ、キスをしながらグイグイと腰をディープにグラインド。

クルッと体位を切り替え、彼女を仰向けに。

しばしチン先でクリを擦りつけると、苦しそうな顔をしてあえぐゆかさん。

「ぁあ~ん、いやっ、あああ~!!!ダッメぇぇええええ~!!」

マン汁の分泌量が凄すぎて、擦れてる感覚がなくなっていくほど!!

ドスケベな表情に、ビンビンに勃起した乳首、密着面の泡立ちなど俺の視界の全てがドスケベ!

「あー、ゆかさん、もうダメだわぁ!」

「あぁああ~ん、一緒に、一緒にイってぇええええ~」

「またそういうスケベな事言うっ!...ああっ!」...ドビュビュビュビュー!!!

お腹に大量発射。

ふぅ...完全に骨抜きにされたわ...。

っていうか、ゆかさんって動画やってるのね!

mthum_00095949_m
※テキストでも画像クリックでも動画見れるので。

俺の文章と併せて見てちょ。

20170501144052p2020170501024052

◆総評◆

既婚者と言っていたが、こんなドスケベな嫁さん持ったら毎晩毎晩...旦那さんは精気を吸われちゃうだろうね(嬉しい)。それくらい濃厚に楽しめる女性だった。会った瞬間からお客さんを喜ばす接客を自然と持ってるんだろう。決して事務的な部分は感じられず、恋人?、新婚?気分を味わえる。何よりもプレイに入っちゃえば即ドスケベモードに切り替わるゆかさんのポテンシャルの高さたるや。まぁ、体験動画もやってるので、併せて見てもらえばスケベの一端、彼女の明るさを垣間見れると思う!多くを語る必要のない完全なるドスケベ!もちろん、よつ夫保証で!

20170501144155p5020170501024155

濃密度star_icon5(五段階評価)

素晴らしいホスピタリティとドスケベを併せ持ったゆかさん。すごくお客さんを大事にするタイプって感じたなぁ。




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」坂口はるな

【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」坂口はるな

2016y03m23d_153520402

01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



俺の愛機はCANONのEOS5Dmark2。

キャノン、イオスファイブディマークツーと読む。

英会話のEOSってあったよね。(もう無いのか?)

イオスって読む。

渋谷EOSというお店がある。

エオスと読む。

よつ夫、お前の事じゃねーかだって?

それは...エロス

...あっ、まぁ、待て..久しぶりの週3更新は疲れるんだよ!(フルチンで逆ギレしながら)

まー、そんなこんなで今回遊んだお店は、素人人妻専門店の渋谷EOS


このお店で俺が注目したのは、女性のプロフィールに既婚未婚、子供の有無という人妻店においてかなり興奮する要素になる情報が載せてあることだ。

2016y03m24d_134813286
※画像クリックでオフィシャルの在籍へ飛ぶよ

実は意外とありそうでない記載事項だったりする。

お店によっては女の子のコメント欄に梅酒並にサラリと書かれている場合もあるが。

寝盗り願望や、子持ち女性に執拗な欲情を持つ癖のある人(若干危険な匂いはするがね)にとっては興味深いお店であろう。

ちなみに、擬似レ〇プコースというのもあるので興味のある方は参考までにどうぞ。

毎月毎月様々なイベントを打ってるようなので、そちらも要チェックだ。


☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:入店して1年くらいと言っていた。隣に住んでる可愛い奥さん!って感じでエロかった。

年齢:オフィシャルでは28歳。実際は29歳と言っていたので、ほぼプロフと同じ。見た目は若いけど、プレイ中はエロい表情に変貌する。ハッキリ言って美形!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのCカップ。カップ的に考えるとそれくらいだと思う。乳首は舐めると勃起がわかりやすいドスケベな乳首。(嬉しい)

ボディー:小柄かつスレンダーボディなので、ギュッと包み込むように抱きしめると感情が入ってしまい興奮する。(完全に俺の趣向の話)
 
陰毛:天然の柔らかい上質なマン毛。こんな綺麗な顔した奥さんのマン毛は毎日でも拝んでいたい!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では一切吸わない)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
 
今回はこの割引を使い、60分9950円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途..だが、プレイ代で1万円を切った!!(相当コスパ高いな)


渋谷駅周辺の外国人の多さに圧倒される。

まぁ、俺のような外人好きの両刀使いは、外国人は大変ウェルカムではあるんだが。

風俗筆おろしは18歳(高校卒業と同時に)渋谷センター街の中に構えていた今は亡き箱店エ〇ンの園!

エリカちゃん元気かなぁ~。スペイン出身って言ってたけど絶対コロンビアとかなんだろうなぁ。(俺、コロンビアとかでも全然好きだし)

まぁ、いい。

そんなノスタルジックな余韻に浸った俺は、今日も反復横跳びをしながら道玄坂を駆け上る(怖えーよ)

受付はあのドスケベ総本山と同じビルの斜向かいのブースになる。

若い雰囲気で、実に元気で愛想のいいスタッフさんが対応してくれた。


諸々済ませ、ホテルへ向かう。


今回使ったホテルは、カサディドゥエ

555

ショート90分3150円

相変わらずベッドの位置が高い!

部屋に入りお店へ部屋番号を伝える電話をかける。

今回の人妻ヘルスコースは、女性が到着したら一緒にホテルへ入るシステムなので、AVメーカー「マドンナ」のHPを見ながら女性を待つ。

5分ほどだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、笑顔で「お待たせしました~、はじめまして!」と若い雰囲気の美人妻はるなさん。(ホントは“ちゃん”という感じで書きたいんだが、大人の女性感を含みたいのであえて表記は“さん”にしておく)

01

ガウスぼかし入ってるけど、ホントこの写真の雰囲気そのままのはるなさん。

「あら、嫌だっ!綺麗な女性が来ちゃったじゃないですかぁ~」

「いやいや~、よく見てください、そんな事ないですよ~」と明るい返しをしてくるはるなさん。

笑顔が素敵で若干ツンデレな匂いを含んだ可愛らしい女性だ。

しかもガチの人妻さんとの事。

こんな美人な奥さんを嫁にして!と旦那への嫉妬を抑えてたらチンポコの抑えが効かなくなってきたよね
(ね、じゃねーよ!)

俺は最近(以前からその傾向はあるが)、話が面白いとプレイ時間を多少削ってまで話し混んでしまう癖がある。

初めて会う【人】というものに興味があるので、決して風俗で働いているからという興味ではない。

なので、そもそも風俗嬢という言い方も俺は好まないので使ったことがない。

ま、そんな話はいいか。

で、シャワーへ行くために服を脱ぐ。

小ぶりなおっぱいと、少し大きめの乳首のコントラストが非常にスケベ。

パンティを脱ぐと、完全に天然のヘアーが残っていた。(ガッツポーズ!)

シャワーに入ってる間も俺はずっと話をしていた。

とにかくはるなさんと話をしているのが楽しくって仕方ないいんだよ。

やっぱりさ、アラサー、アラフォーくらいの女性ってのは話してても楽しいなぁ。

で、普通の話をしながらも俺の股間を洗う彼女の手つきが気持ちよすぎたので思わずチンポがビンビンになってしまった俺の異常性を疑われたかどうかは分からないが、サクッとシャワーを出る。

ベッドへ入り、彼女のタオルを取る。

先程までお互いにおしゃべりをしていただけに、急にベッドへ入りムーディーなモードに切り替わると「...ちょっと緊張してきちゃった」と言いながら照れるんだよ!

んもー!はるなさんったらそんなスケベな事言うもんだから、俺ってば緊張はしないけどチンポがギンギンに怒張しちゃったじゃないっ!(知らねーよ!)

【キス】

そんなはるなさんを仰向けに寝かせ、まずは優しくキスをする。

チュッチュッという感じからだ。

徐々に上唇、下唇と甘噛みしたり、吸いあったりしていくうちに彼女も同調してくる。

お互いの舌をディープに絡ませてレロレロし合う。

【愛撫】

キスをしながら彼女の小柄なスレンダーボディーをギュッと抱きしめる。

首筋から胸元までゆっくりと舌を這わせ、小さな乳輪周りをレロレロと焦らし舐め

乳首はしばらくお預けし、のの字を描くように乳首周りを周遊。

そうすると、まだ舐めていないのにもかかわらず乳首がキュキューと収縮してコリコリに硬くなるこの瞬間がエロいし楽しい。

そこから初めて乳首を責めていく。

チュポチュポっと吸い上げるように舐めた後、舌腹で押し込むようにねっとりと舐める。

舌先を使い乳頭部を旋回舐めから徐々に舐める円周を大きくして乳首を含めた全体を舐め尽くす。

両乳首がビンビンに勃起したので、「あらら、はるなさん!ほら見て...乳首がすごい勃ってるよ...」

恥ずかしそうに顔を背けながら、小さく頷くはるなさん。

やべぇ、そういうリアクションすっげぇー興奮する。

乳首を責め続けながら、内股をサワサワと愛撫し、マンコの側道もサワサワと焦らすように指を滑らせる。

【マンコ】

ビラなしの美マン。小さめのワレメと小さめの仮性クリと全体に小さめな構造

これもまたエロいな。

ワレメに舌を這わせると、ヌルヌルした感触。

糸を引くようにワレメから舌を引き離すと、ヌリ~っと粘液が!

旦那さん、奥さんがこんなとこでスケベな糸引いちゃって。暫時、奥さんをお借りしますねぇ~グヘヘヘ。(怖い)

ワレメに舌が触れる度に「あぁ~ん、ハァハァ...」と呼吸が激しく乱れ始め、しっかりとマンコ全体に旋回舐めを仕掛けると、「ああっ、あっ、あぁ~ん、あんあんあん!」と喘ぎ始める。

その時の色っぽさたるや、なんでしょうね。

いつものように旋回、押し込み、弾きと俺の舌の可動範囲のすべて使った舐め芸を披露する。

舐めるほどに俺の唾液以外のべちょべちょな何か(スケベ汁)が溢れ出てくる。

なんてスケベで正直なマンコなんだ...(嬉しい)

最も効果的だったのは、マンコを開き、ワレメを優しくストローク、ついでにクリを軽くプリッと弾く。

この責め時のリアクションが最高にエロかった。

―攻守交替―

【リップ】

責めにシフトすると一気に痴女的なエロい表情に変わるはるなさん。

髪の毛をかきあげ、上目遣いで俺を見る(本人はまったく意識していないと思うけど)

俺の乳首をねっとりと舐めあげる。

左右の乳首を指先も交えてじっくりと舐め回してくれる。

乳首を舐めながら髪の毛をかきあげる仕草って女性の仕草の中でもトップクラスでエロいと思う。

乳首を丁寧に舐め終え、徐々に下半身へ。

ところで、だ。

綺麗な奥さんに乳首を舐めてもらうなんて事が日常でありますか?

あなたのご近所の奥さんがあなたの乳首を舐めてくれますか!?


ここエオスなら本物の人妻さんが乳首どころかチンポまで舐めてくれるんです!(通販番組風で)

しかもこの先もずぅーっと、玉舐めも無料でお付けします!

【フェラ】

チンポをレバーを引くように垂直に持つ。

この状態が一番チンポの硬さが際立つポジション。

サイドからゆっくりと亀頭をチュポチュポしゃぶり始め、徐々にストローク開始。

歯が当たることなく俺にとってはちょうどいい摩擦っぷりで竿全体をジュボジュボと。

美人のしゃぶってくれてる顔を見ているだけで興奮するし、感度も上がる。

決して萎えることのないビンビンのドスケベチンポが彼女の唾液でベチョベチョになる。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗り、トロマンの肉壁で包みこむようにチンポを擦り始める。

グイングインと想像以上に腰をスケベにグラインドするはるなさん。

はるなさんったら相当なロデオワイフだった...。

波打つようにスムーズな腰振りは実に気持ちいい刺激をチンポに伝えてくれる。

クリのコリコリがチンポのB面にしっかり感じられる。

トロマンなのだが彼女から「ローション使っても大丈夫?」と聞かれた。

彼女はローションを使う方がより擦りやすいようだ。

このグラインドにローションという人工的な潤滑成分がプラスされたらチンポへの刺激も倍増される危険あり。

とろ~りとローションをかけられると...アワワワワ!

下(股間)からはヌチョンヌチョンとスケベなサウンドを奏で、上(彼女の口)からは色っぽい喘ぎ声。

カラダを起こし、乳首をチュポチュポ吸い上げながら体位チェンジ。

トロマンにしっとり擦りつけながら緩急つけたグラインド。

添えた手の位置っていうのはチンポの形状、大きさ、女の子の手の加減等様々な要因によって感度の違いが生まれる。

「はるなさん、チンポ気持ちいいわぁー」


「あぁ~ん、ねぇ...〇ってるみたい?」

...完全に俺のドツボにハマるセリフを吐くはるなさん。

あぁー!ドビュビュビュビュー!!

ちょ、ちょっとー!出ちゃったじゃないっ!

俺は脳とチンポの神経が近いようで。

気持ちよく発射したわけだが、イマイチ不甲斐ない終わり方だったな、俺。

01

◆総評◆

小柄で美人で現役人妻というキーワードに反応する男性は多いと思う。個人的にはかなりタイプの顔だったはるなさんはすごく話し好きで明るい奥さんなんだよ。プレイ中のリアクションがホントに生々しいので責め好きの男性は楽しめると思う。ただ、経験値はそんなに高くないと思うので(そこがいい!)、優しく接して上げて欲しい。これが素人系奥さんの素のリアクション!って感じだったなぁ(しみじみ)。
まぁ、世間一般的には【奥さんである前に一人の女性として扱って欲しい...】なんて言われるもんだが、人妻風俗に関しては【奥さん】というキーワードを意識する方が興奮するもんでね。俺、もう一度会いたいなって思わせてくれるほど彼女の顔が好き(よつ夫、キモイっ)。

02

濃密度star_icon4(五段階評価)

こんな美人で、ガチの既婚者だって言うんだから旦那の事考えると寝取ってる感で興奮するよね(やめなさい)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。  
記事検索
ギャラリー
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  •  【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」ゆかり
  •  【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」ゆかり
  •  【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」ゆかり
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ