風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの怪しい情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
風俗が大好きな人による、風俗が大好きな人の為の風俗体験レポートブログ。
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

渋谷でも求められる俺のカラダ

【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ

【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ

image

00148464_girlsimage_01
 
オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


ハァハァ...やっと、やっと辿り着いた...どぴゅ。

皆さん!お待たせ致しました。お待たせし過ぎたかもしれません。

昭和生まれの大の女好き(ニューハーフ含む)、よつ夫でございます。

さぁ、パンツを脱いでそのドスケベを解放せよ!!

今回はみんながだ~い好きなドスケベ総本山直轄の超〜ドスケベ店。(ペロペロと舌舐めずりしながら)


...ほらぁー!今この店名聞いたらちょっと出ちゃった人いるでしょ!?

もう何度もレポしてるし、俺はこのお店が大好きで勝手に贔屓にしているというのは周知の事実!

相変わらずドスケベなコースも色々と開発されているようで。

2017y03m25d_153148790
 
とにかく、だ。

風俗店において、大事なのはいつ遊んでもエロい女性が出勤しているということ。

安定感ね。

ほらっ、全員遊びたいもん。

2017y03m25d_153252954
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ。

このお店の店長さん(通称:ケン長さん)と以前話した時に、写真を撮る時に女性の髪の毛のキレイさは重要だという事で意見が一致した。

わかってらっしゃる!

最近じゃ、こんな事になってる!(ダハハハ)

15d5effc

電車内で見て吹いたわ。

そんなケン長さんの書いてるブログはこちら

そんなこんなで今回も、いや今回は特にドスケベが過ぎるほど楽しかった女の子のレポ。美人だし。

あと、このお店でまだ遊んだことがないという風俗モグリなあなた!(豪快な決めつけ)

このお店の女の子のプロフィールに書かれているコメントは相当信頼度高いからチェックされたし。(マジで)

よく女の子の事を知らないで適当にお店スタッフが書いたものってあるでしょ?

このお店は信頼度めちゃくちゃ高いし、俺は常にチェックしてる。

ちょっと長いけど、今回のれみちゃんのコメントはこれ!

------------------------------------------------
とにかく若い!!若いぶんだけドスケベにも興味津々♪すっごい恥ずかしがりな性格で少しのシモネタも赤面のれみチャン。スイッチが入ると何度でも責められたいドスケベっぷりを発揮!!ぽってり唇でのご奉仕は「フェラがめっちゃ得意♪」と自信満々(笑)自分のエロに対するヤル気を自覚してるから話がすっごい早い!!男性が感じてる顔に興奮しながらご奉仕したいと「求め合い」のコンセプトにバッチリ!!イチャイチャしてるだけでズブ濡れにしちゃうほどカラダもココロも敏感な二十歳の年頃女子から求められたらたまらないぜッ!!イマドキ風な見た目と感性が最近の若い子は本当にスケベなカラダをしてるな~っと誰もが思えるでしょう♪プレイは特にローションを使っての遊びが大好物で電マとバイブがお気に入りとは相当なヤリ慣れした感じ♪見た目とスケベさからは想像できないくらい恥ずかしがり屋で性格はすっごい真面目!!ハマる男子が絶対できると確信を持っています(笑)根っこが真面目でご奉仕精神溢れるからお客様のお好みに合わせてしっかり遊んでくれるところも非常にGOOD!!吸い込まれそうな大きな瞳と屈託なく笑う笑顔が淫れる瞬間はきっとSUGEEEEEE達成感に「俺SUGEEEEE」がデキる事間違いなし!!男性とベッドに座ってるだけで下着がグジョグジョになっちゃうなんて都合のイイオンナはココだッ!!黒髪と大きな瞳と敏感なアソコのれみチャンにお客様もドップリはまりましょうッ!!スタイル良し!!性格ヨシ!!で文句ナシ!!見た目と中身のギャップがSUGEEEEE燃えるぜッ!!
------------------------------------------------

さて、と。それでは、風俗界のドスケベ巌流島決戦の始まり~!

20120905_276929

本気で行くぜよ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で一年くらいと言っていた。俺は恥ずかしい。大好きなお店にこんな上質な女性が潜んでいたことを知らなかったとは...。

年齢:オフィシャルでは20歳。実際は21歳と言っていたが、もっと上に見られちゃうとは本人の弁。妙な色気があるのは間違いない。いいオンナにありがちな年上に見られちゃうってやつね。甘えん坊なところは若さゆえか。(可愛い)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのCカップ。それくらいだろう。少し大きめのキレイな乳輪に柔らかな感触。乳首がスイッチだということは断言しておこう。 
 
ボディー:標準的な体型で、色白なボディが印象的。スベスベのお肌に柔らかな尻が印象的。髪の毛が俺の好きな髪型と毛触り感に射精しそうになった。(やめなさい)
 
陰毛:残念ながらパイパンだったが、今回に至っては俺の大好きなサラサラな髪の毛がマン毛を補ってくれたので、よし!(何がよし?)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:左胸の下にあり
傷:なし
--------------------------------------------------
今回もこの割引を使って80分18000円でがっぷりよつ。
 
内訳:合計5,000円割引 (入会金3000円+コース料金1000円+プレイ後アンケート記入で1000円キャッシュバック) 
 
※ホテル代別途。



渋谷はハチ公口を降り、HMV&BOOKSでB〇SHのプロミスザスターのCDを購入した後、お店へ向かう。

最近では、すっかり清掃員風情だ。

まぁ、いい。

で、チンチンを膨らませずにこのお店へ向かったのは初めてかも知れない(やめなさい)
 
螺旋階段を上がり、受付に行くと...あっ!ケン長さん自ら受付にいるじゃないっ!!!

「お久しぶりです!!」

「いらっしゃいま...あっ!お久しぶりですね~!」

いやぁ、嬉しいなぁ。隣のビンビンブースにはマイケルさんもいるし。

このブースすげぇ好き。

で、諸々与太話をしながらサクッと受付を済ませる。

今日の俺のオーダーはいつもどおりで、女性は全裸でスタート。

新設のコースもあったが、なにげに久しぶりだったので同店で俺が一番好きな逆夜這いでお願いした。

お店から最寄りのホテルへ向かう。

今回使ったホテルはZERO

6

101号室。

3500円/2時間(ショート)


部屋に入り、お店ホテル名と部屋番号を伝える。

久しぶりだったが遊び方はカラダが熟知しているので、サクッと全裸になる。

このお店は女性が到着する前に一人でシャワーを浴びておくシステム。

シャワーでチンポを入念に洗いすぎて、途中からスケベな気持ちになっちゃってオナニーしそうになったが、とりあえず高める程度で抑えておく。

で、部屋に戻り、亀頭をさすりながら女性の到着を待つ(全体的にやめなさい)

で、シャワーを浴びて、20擦りくらいしたくらいでコンコンとドアをノックする音。

対面しない方式なので、挨拶も抜きにドアを少しだけ開けると、女性がアイマスクを差し出してくるので、それを受け取り部屋に戻る。

あとは好きな体勢で待っているだけで、女性が仕掛けてきてくれるという嬉しい楽しいルール。

俺はアイマスクを着用し、いつものようにベッドに仰向けに寝るオーソドックススタイル

カチャッと部屋のドアが閉まり、れみちゃんが部屋に入ってくる気配を感じ取る。

スルースルーっと彼女が服を脱いでいく音が聞こえる。

カチャカチャとおもちゃの準備をする音。

途中でブィィィ~ンとローターが誤作動したり。

で、ベッドへ膝をつき、俺の側面に位置するれみちゃん。

恥ずかしながら、もうこの時点でギンギンに勃起しているよ、俺。

【リップ】

耳元で息使いを荒くし始め、俺の乳首をサワサワと触り始める。

視覚が封じられているので、ビクンっ!と感度よく反応してしまう。

コリコリになった乳首を触りながら「気持ちいい?」

「んもー!ヤバいです!!」

彼女のリップが俺の首筋、乳首に及ぶ頃には、多分チンポからガマン汁垂れ流し状態。

舌先でペルンペルンっ!と弾くように舐める。

彼女の髪の毛が俺の顔を這う際、シャンプーのいい匂いが。

彼女の頭部を優しく抱き抱えるようにしながら髪の毛の感触を味わい、匂いを嗅ぐ幸せ。

「ハウっ...ハウっ!」と声にならぬ声を漏らす俺。

両乳首をチュポチュポと吸われながら、彼女の手が俺のチンポに伸びる。

【フェラ】

チュッ、チュッとリップは徐々に下半身へ。

そのままふくらはぎ、膝、鼠径部から金玉とリップ。

チルチルと舌先が金玉を這う。

そのまま裏スジを這ってぱっくんちょ。

彼女の顔をまだ見ていないが、チンポに掛かる圧から唇の肉感を感じ取れる。

ジュプジュプと上下にストロークを開始。

脚を広げ、ビンビンに硬くなったチンポを垂直にしゃぶるれみちゃんにただただ悶絶。

亀頭を中心とした短いストーロークや、圧を強めたり弱めたりと緩急つけてのフェラ。

俺はもう彼女の顔を見たくて仕方なかったので「れみちゃん、アイマスクを外すね」と言いながら外すと、全力で顔を背ける可愛いれみちゃん。

ひっ!ひぃえっ!!ちょっとー!一瞬彼女の顔が見えた時点で声を上げた。

「れみちゃん...び、美人じゃないのぉおおおおおおお!!!!」

手や髪の毛で顔を隠しながら照れるれみちゃん。

さっきまでの痴女風情はどこへやら。

いやー、れみちゃん美人よ(ホント)。

「れみちゃん、今度は俺がれみちゃんを責めるね」

「...うん」(照)

か、可愛すぎるじゃねーか!...どぴゅ。

スゴい美人の女性が照れ屋さんって最高に興奮するのは俺だけじゃ無いハズ...。

ー攻守交替ー

【キス】

彼女を仰向けに寝かせ、ゆっくりとキスをする。

間近で顔を見ると、恥ずかしがって顔を背ける。

それ以上そんな行動を取られるとホントに好きになるからやめてくれ!(←あなたがやめなさい)

で、彼女の唇に俺の唇を重ね合わせながら、お互いの舌をレロンレロン絡ませる。

れみちゃん、表情がエロいよ...。

【愛撫】

そのまま首筋、耳元までリップをしながらおっぱいを揉む。

ムニュっと柔軟なおっぱいを揉み揉み。

小さめの乳首を舌先で軽く転がしただけで、「ああっ、ああんっ!」と言いながら俺のカラダをギュッと抱きしめる好反応。

この時点で彼女のスイッチはすぐに発見出来た。

ここからは俺のペースで事が運ぶ。

レルンレルンと乳首を中心におっぱいを旋回舐め。

緩急をつけて、ねっとりペロペロ。

すると、彼女の脚が俺の腰に絡みつき、ギュイっと腰ごと彼女側に持っていかれる。

これは柔術でよく使われる引き込みという技の一つ。

チンポが絶妙に彼女のワレメにぶつかる最高にスケベな瞬間だが、まずはマンコを舐めてから。

俺はルーティンを大事にする男。(どーでもいい)

【マンコ】

ビラなしの美マン。

クリは通常の大きさで仮性だが、すでに勃起して包皮から半分ニーハオ状態

ワレメに関しては確実にビチョ濡れ!

指先で確認する前からワレメから粘液が溢れてきている。

先ほど軽く触れた際にチンポでも感じた。

そんなマンコをじっとりと舌先で舐めていく。

まずはワレメに沿って上下ストロークから。

「いやっ!ぁあああ~ん!」

カラダを反らせ、ひねりながら悶絶するれみちゃん。

そこから一気にワレメ全体にマン汁を塗りつけるかのように大きく旋回舐め。


彼女の手をギュッと恋人つなぎ状態で反応を見ながらのクンニリングス。

溢れ出るマン汁と、全身を使って悶える彼女のリアクションに、本当に今日は楽しい!と思える冷静な俺。

一番リアクションが良かったのは、舌の腹から先を使いわけてクリを上下にペルンっ!と弾き舐め。

これが最も効果的だが、何度も言うが彼女のスイッチは乳首舐めだ。

間違いない。

nagai
彼がフィリピンで美人局にあったのも間違いない(やめなさい)

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上にまたがり、グッチョグチョに濡れたトロマンにチンポをグリグリと擦り、スルッと後ろ手にまわして腰を沈める。

ひぇっ!イヤだっ!!びっくりするじゃない!(嬉しい)

スルッ!といっちゃったのかと思ったわ。

そのまま腰を振ると、チンポを握った手に素晴らしく気持ちいい摩擦感が生まれて、ここまま出ちゃいそうなくらいヤバいな、これ。

れみちゃんもいい顔しながら感じてるんだよなぁ、これが。

ヌチュヌチュと彼女の手の中で摩擦係数が上がっていく中、今度はスルッとチンポを正面に配置する。

なんてスケべなチンポ捌き。

芦原空手の門下生か、はたまた円心会館の門下生か。

そのままチンポのB面にトロマンを滑らせながらのグラインド。

俺もれみちゃんの柔らかなおっぱいを揉みしだく。

俺自身のカラダを起こし、おっぱいをチューチューする。

勃起した乳首をチュルチュルと吸いながら体位を切り替える。

顔を見ようとするとすごく恥ずかしがるから、ものすごい興奮するんですけどーっ!

ビンビンになったチンポを彼女のクリに擦り付ける。

先ほども大概ビチョビチョだったマンコから温かくヌルヌルした美女汁が大量に分泌されてきている。

指先で一度確認する。

「もしもーし?れみちゃん!凄いんだけど、ここ」

「んもーうヤーダァー!!」と言いながら全力で顔を髪の毛で隠す。

か、可愛いし好き(←好きとかやめなさい)

顔も綺麗だし、髪の毛も綺麗だからどういう状況下でも楽しい。

その感度の良さから、彼女のスイッチがおっぱいだということは先述した通りなので、ギュッと抱きしめるように乳首を舐める。

彼女からの柔術のような脚捌きでカラダを引き寄せられると同時に密着度を高める。

「ぁあああ〜!いやぁ〜ん、気持ちぃいいいー!」

最高。

トロマンを竿全体に感じながら、緩急つけたグラインド。

彼女も髪の毛を振り乱しながら大声で鳴きまくる。

顔を左右に振り、枕をギュッと掴み絶叫する!

めちゃくちゃいいオンナじゃないか...。

そんなこんなで彼女のトロマン熱を感じながら一気に射精へ導かれる。

「れみちゃん、もうイキますよ~!」

「だ~め!まだイッちゃだめぇえええ~!!!」

へっ?今なんと?

「ぁ~ん、気持ちいいからまだイッちゃだめぇ~!!!」と言いながら、突然枕元においてあった電マを取り出し、自分のクリに押し当てる。

「あぁー、ダメだ、こりゃ!れみちゃん、イッちゃうよ~!!」

「いやぁ~だ~!!そのままでいてぇ~!!!」

「そんなこと言われたら余計でちゃうじゃ」...ドビュビュビュビュー!!!

お腹に大量に出すも、彼女はまだ俺を引き込もうとする。

ちょ、今いっぱい出ちゃってる途中だから!!(嬉しい)

「あっ、れみちゃん!指を...指入れておくから」と言いながら指をマンコに挿入する。

そのまま彼女が電マを押し当て、俺が指を突っこんでかき混ぜていると、「うぅうう!!ああっ!イっちゃうイっちゃう、イクイクーっ!!!」

モーレツに昇天するれみちゃん...何なんだ、このエロさ。(最高)


まさに求められた俺のカラダ(チンポ)

やっぱり好きだわ、このお店もれみちゃんも。

00148464_girlsimage_05

◆総評◆
俺の超~贔屓店である事差し引いても、安定したドスケベ美女を供給してくれる同店。お店へ行けばケン長(店長)さんをはじめとしたそのスタッフの対応の良さがわかると思う。そんなお店に悪いオンナが集まるわけがない。そして意味もなく俺みたいな人間がお店を贔屓にはしないって事。そんなこんなで今回のれみちゃん、いやー相当美人だった。美女なのにこんなに甘えてきてくれて、しかも貪欲なドスケベってんだから始末が悪い(最高)。彼女の良さは文中でみんなに伝わったら嬉しいんだけど、とにかくいいオンナ。性格も抜群の200%オーバーのよつ夫認定ですね、はい。好き(←キモい)。

00148464_girlsimage_04

濃密度star_icon5(五段階評価)

こんな美人なのに肉食感が凄い!また会いたい!!れみちゃんは相当ヤバいよ!(いい意味で)




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」りんか

【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」りんか

200_40

42667_10_20150221201852

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


オザーッス!!(すぐパクる)

俺は問いたい。

なぜこのお店にはこんなにドスケベな女性ばかり在籍しているんだ!

ケン長さん(店長さん)の面接時のドスケベを見抜く眼力がゴイスーなのか、ドスケベな在籍女性の知人紹介制度的な何かなのか。

そんな事を真剣に考えすぎて、気づいたら朝!なんて事もしばしば。

まぁ、俺がドスケベという太鼓判を押す贔屓店だけに、そうあってもらわねば困るわけだが。

これを読んでくれたアナタはラッキーよ。

風俗は女の子依存な部分が多々あるので、女の子によっては「あれ?書いてあった事と違うぞ!」なんて事もあろう。

ただ、ひとつだけハッキリさせておきたいのは、書くのをはばかるほどドイヒーな女の子だったら、ここに書かず、オクラ入りにするし、この世に存在として残さない。

汚いもの、見たくないものには蓋をするのが俺!(シガレットチョコを咥えながら開き直るようにキッパリと)

で、だ!

今回は「渋求」なので、皆さんご存知のように安定感ありのもれなくドスケベ!

見よ!俺のメールフォルダには同店からのメルマガがしっかり残されているという入れ込み様を!

2015y04m01d_132928497


このメルマガは非常に重要なツールだ。何よりも、体験入店等の情報が頻繁に送られてくる。

まさに価値あるドスケベ情報ツールとしてのメルマガ。

あとケン長ブログも要チェックだ。

...えっ?もう前置きはいいって?

それでは行きましょう!!(自演乙)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:10ヶ月くらいと言っていた。俺、こんなドスケベ女性の存在ノーマークだった。やっと会えたね、だって(キモい)
 
年齢:オフィシャルでは32歳。細かくは聞かなかったけど、そんなもんじゃないかなぁ。行ってても35くらい?
童顔の部類の顔なので、年齢は若干謎めいている。 俺の判断基準はドスケベ度合いでしか物事の基準を計らない。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは87cmのEカップ。まぁ、そんなもんだろう。若干色素沈着ぎみの乳首がドスケベの証拠だ(ほっとけ)
 
ボディー:148cmと小柄な女性なので、抱きしめると壊れてしまいそうなほど可愛らしい。優しくギュッと抱きしめた時のフィット感が最高。
 
陰毛:かなり多め。素晴らしい!俺を待っててくれたんだね(キモいって)。たっぷりのマン毛=ドスケベ理論が久しぶりに言えた。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:おしゃれ系のタトゥーが数ポイント。
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------

今回も、この割引を使って80分18000円でがっぷりよつ。
 
内訳:合計5,000円割引 (入会金3000+コース料金1,000円+アンケートで1,000円) 
 
※ホテル代別途。

料金は明朗会計、プレイは淫乱確定!(ニヤニヤ)

 
さて、いつものように競歩並みのクネクネ感を持って道玄坂を上って受付というゴールを目指す(怖いよ)

受付のある建物の螺旋階段を上り、2階がドスケベな受付(受付はドスケベではない←いらない)

入口のドアを開けると、お客さんがひとり受付をしていて、もうひとりがソファーに座ってプレイ後のアンケートを書いていた。

一旦ドアを出ようとしたら、ケン長さん(店長さん)が現れた!

「あらっ?ご無沙汰してます~!」

顔を覚えてくれてるのって嬉しい。

実際に遊びに行った人ならわかると思うんだけど、もうね、ケン長さん(店長さん)がいい人過ぎるので、受付のスタッフさんの雰囲気もいいわけよ。

そんなこんなでケン長さんと軽く立ち話をしていると、すごいドスケベな女性を教えてくれた。

ケン長曰く、「彼女は...間違いなくエロいです」、と。

これこれ。

俺が常々言っているお店の方と仲良くなると、こういうメリットがあるわけよ。

そんな情報を俺が読者の皆さんに流し、俺も皆さんから情報を貰う。

素晴らしいサイクルじゃないか!

で、俺の受付順になり、諸々済ませた後、グリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。

今回使ったホテルはオニキス

写真 2015-03-13 14 01 12

3500円/2H

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える。

こちらのお店は最初に一人でシャワーを浴びるというシステムだ(一応、毎度書く)

今回も前回同様、「スケベな格好で出てこいや!!コース」なので、逆夜這いされる方を選んだ。

コスチューム(と言わないと思うけど)は、全裸。

女性が部屋に入ってくるなり、全裸で襲われるという職場では味わえない夢のような展開(そりゃそうだろ)

で、早速シャワーに入る。

シャワーを出た後、俺も全裸でベッドの端に座り、渋求のHPを眺めて待つわけだが、頼まれてもいないのにやっぱりチンコがビンビンに勃起してきてしまう。

そういうお店なのね。

しばらくすると、コンコンとドアをノックする音。

対面しないようにドアを開け、女性からアイマスクを預かる。

もちろん「こんにちは」や「どもども」等という会話もしてはイケないし、ドラゲナイ。

彼女がドアを支えるのを確認したら、そのままダイブするようにベッドへ滑り込む。

アイマスクをして全裸で仰向けになるのだ(タオルは腰に巻いていても良い)

【キス】

彼女が部屋に入ってくる気配。

ススーっと服を脱ぐ音。

すでにこんなビンビンに勃起しているチンコをみて、このド変態!と思われていると思うと、より興奮する(病気?)

ベッドへ乗ってくる気配。

サワサワと俺のふくらはぎを触りながら、耳元で「ねぇ~、我慢できないの....したくなってきちゃった...」

うぉーいっ!そんなスケベなセリフを吐かれたら、勘違いしちゃうじゃないの!

こっちだって我慢できなくなっちゃうじゃないっ!!

「ぁあ~、イヤラしい...」

「ねぇ...ここ、もうこんなに硬くさせちゃって...すごい...欲しくなっちゃう」

出てくるセリフがいちいち俺の好きな言葉ばっかりなのよね。

出だしの雰囲気作りうますぎでしょ。

しばらく彼女のお指が俺のカラダをサワサワとお散歩した後、彼女から唇を重ねてきた。

べろんちょべろんちょ。

舌もグイグイねじ込み系で、積極的なディープキス。

キスをしている間も俺のチンコを握っているというドスケベな始末(嬉しい)

「ぬちゅ...ぬちゅ...んはぁ...すごい硬い...ぬちゅ...」

なんてスケベなキスなんだ。

【リップ】

そのまま乳首舐めをされる。

レルレルと舌先を使った丁寧な乳首舐め。

俺は彼女の柔らかい毛質の髪の匂いを嗅がせてもらう(コソっと)

「んー、スハー、スハー!」(思いっきり嗅いでね?)

俺も彼女のカラダに優しく指を這わせてサワサワさせてもらう。

「あぁ~ん、あっ、あっ、いや~ん」

ちょっと触っただけでもビクビクと敏感に感じてしまう体質なのか。

とにかく彼女は雰囲気がいい。

乳首を徹底的に舐めてもらった後、俺の全身にサワサワを駆使しながら焦らしを敢行。

早く触って欲しいとチンコがビクビク跳ねて欲しがり棒と化している。

チンコを金玉の裏から練り上げるように触り、裏スジに指を這わせる。

とにかくジワジワと責めてくるので、脳内で欲しがりが爆発しそうになる。

【フェラ】

焦らされた後のフェラと言うのは、普通にしゃぶられるよりも興奮度と感度が高い。

チロチロと舌先を使っているであろうテクを使いながら、裏スジをアップダウン。

根元をギュッと掴まれ、お口にパックンチョ。

ゆっくりと唇の温度を染み込ませるようなフェラなので、これはこれで実に気持ちいい。

徐々にじゅぼじゅぼ、じゅじゅじゅ~とスケベな唾液音を出しながら、ギュポンギュポンと上下のストロークをスピードアップさせてくる。

亀頭だけではなく、竿、玉もムラなく舐めてくれるのがいい。

俺の右足の上に跨ってしゃぶっているので、足の指先で軽くマンコに触れてみると...。

あぁ~あ、ニュルニュル!って、あまりの濡れ具合にいきなりアイマスク取っちゃったよ!

あらっ、りんかちゃんったらドスケベな童顔さんだったのね(ドスケベな童顔って?)

―攻守交代―

【マンコ】

「うおぉおおおおおお!!りんかちゃん、オマンコぐっしょりじゃないの!りんかちゃん、俺まだりんかちゃんのマンコ触ってないよ。どうして!?」と分かりきった事をあえて聞く。

「エッチな事想像しながら舐めてたら濡れちゃった...」

これを書いてる今も、このやりとりを思い出してギンギンですが、何か?(キモい)

そんなオマンコは、クリ通常の大きさの仮性で、若干のビラあり。

マンコは非常に小さく、割れ目に沿うようにマン毛あり(たまらんし、ありがとう!)

もうね、このスケベなマンコをべちょべちょに舐めまくって、割れ目周辺のマン毛もマン汁でびちょ濡れにさせて、その味を確かめて...って、あーもうそれ以上は書いちゃダメっ!

ふぅ~、危ない危ない...俺の変態願望が暴走しそうになったぜ(医者行け)

とりあえず、だ。

触ってもいないのにずぶ濡れのオマンコを舐めさせてもらう。

まずはこのヌルヌルの割れ目に沿って、舌を這わせる。

実に粘着質なマン汁なので、大変おいしゅうございます(岸○子風に)

クリの包皮を軽く剥いて、舌先で優しく触れてみる。

「あっ、はぁ~ん、いやっ、あぁああ~」

腰を浮かせて、ビクビク感じ始める。

上下左右、横弾き、吸い込み、旋回舐めと各種フルコース責めを。

クリがコリコリ硬くなっていく。

少し強めにクリを舌で押し込むように上下に弾くのが最も効果的か。

で、お口の周りがマン汁で濡らした後、おっぱいを舐めさせて頂く。

【愛撫】

いつもとは順序がテレコになった責めだが、ここからおっぱいを舐めに行く。

軽く指先で弾いただけで、言わずもがなビンビンに勃ってしまうイケナイ乳首。

旋回を中心にベルンベルン舐める。舐めては甘噛み、旋回の繰り返し。

感じてくるとマンコを俺のチンコにぶつけてくるというか、擦りつけてくるというか、そんなドスケベアピール(..かどうかは知らんが)

【フィニッシュ】

騎→正

どうにも癖というか、俺のフィニッシュパターンは女の子に上に乗ってもらってのスタートが一番しっくりくる。

流れを重視するので、もちろんそうじゃない時もあるが俺のパフォーマンスが一番発揮されるのはこのパターンだ(お前のパフォーマンスはどうでもいいって?)

「りんかちゃん、上に乗ってくれる?」

上に乗るなり、颯爽と俺のチンコを濡れ濡れマンコに擦り始めてアヘアヘ感じ始めるりんかちゃん。

やはりローションではなく、天然のマンジュースと言うのは何物にも代え難いエロさがある。

俺のチンコにトロマンを擦り合わせながら前後のグラインド。

クリに亀頭が引っかかったりとハラハラドキドキのワンダーランド。

次第に彼女の腰の動きがスケベになって行く。

「ぁああ~ん、すごい...気持ちぃぃ~、あぁ~」

まずいなぁ、困ったなぁ...そういうスケベな声出されちゃうと、気持ち良さ増幅しちゃって発射が我慢できなくなっちゃうのよねぇ~(嬉しい)

俺も腰をフリフリしてハッスルタイム。

体位を切り替え、彼女を仰向けに。

裏スジをマンコをに擦り、クリを同時に刺激する。

彼女がギュッと抱きついてくる。

俺の好きなやつだよ、これ。

女の子の事を最も愛おしく思うやつだよ、これ(うるさいよ)

小柄なカラダを包み込むようにして、キスをし、彼女との密着を楽しむ。

ピピピッと何分前かのタイマーが鳴る。

彼女の両脚を持ち、緩急つけてのグラインド。

「あぁ~、イっちゃうイっちゃう!」

「あ~あ、もうダメだぁ....」

パンパンパンと腰を振り、発射までの快楽を享受。

「りんかちゃん!俺もイっちゃいますよ~」

「あぁ~、ダメぇぇ~」

スケベな感情が入りすぎてしまい、時間早々にお腹へどっぴゅんこ。

彼女のお腹に出したザーメンを拭き取り、しばし添い寝。

「もう一回する?」だって。

「シャワーまであとどれくらい残ってる?」

「ちょっと待ってね...あと、5分くらい」

残りの5分で再度楽しませてもらう。

「あぁ~ん、気持ちぃぃ~、またイっちゃいそう!...」

42667_10_20150221201235

◆総評◆

流石というか、想像していた通りというか...ドスケベ本流のお店なので驚きはしないが、いつもドスケベ過ぎて感動をもらえる。俺の後輩もすっかり同店の虜となっており、「先輩!今週末渋求へ行きます!!」とよく連絡が来る。結局、お客さんの流れを見れば人気店である事は疑いようがないわけでね。で、りんかちゃんですが、プレイ中とは別人格じゃね?というくらい大変に性格の穏やかな女性なのね。このギャップがいいじゃないの。一般のお仕事と掛け持ちしてるみたいなので、毎日出勤とかではないと言っていたので遊びに行く際は事前に出勤チェックしてからで!時間的に2回目は発射しなかったけど、連投とか久しぶりで興奮したわ。楽しかったぁ~。


42667_10_20150221201218

濃密度star_icon5(五段階評価)

もちろん100%とは言わないけど、90%はスケベな女性に出会えると思うよ。SUGEEEEEお店だよ、ホント。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。

【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」なつき

【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」なつき

200_40

37503_10_20140621170522

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


最近、こんなニュースを見た。

「全国バストランキング1位で香川が巨乳、最下位・和歌山が貧乳?の理由とは」

こういうことやるから、おっぱいがデカい、小さいという判断基準に女性を見てしてしまう人が増えるんじゃないか!

不毛だな...(アナルにパールを入れるため、ローションを塗りながら)

そんなもん、デカパイがいいに決まってんだろっ!!...といいたいところだが、正直言うと「感度」が問題になる。

あれ?おっぱいは舐めるためにあるんでしょ?(思春期に大事なことを学ばなかった)

だったら感度。

大きくても小さくても感度。

と、まぁこんな話から入ったわけだが、別に今回の女の子のおっぱいがどうのこうのと言う話ではない。

俺が言いたいのは、おっぱいが大きい、小さいではなく、そのおっぱいの持ち主がどれだけスケベかという事!

それを証明するために今回はこのお店だ。

「渋谷でも求められる俺のカラダ」(通称:渋俺)

俺は個人的に大好きなお店だし、店員さんも元気で愛想がいいから好き。

完全なる贔屓店と言っていいだろう。

そして、女の子のスケベの供給率が高い!

渋谷ドスケベ御三家...いや、御五家...いや..あれ?俺の中で渋谷のスケベなお店っていくつあったっけ?

まぁ、いい。

とにかく、読んでいただきたいのは女の子のプロフィールのコメント。

精度高いし、ムラムラくる(これホント)

見てよ、この雰囲気。
2014y11m12d_104918706

黒目線とおっぱいアピールの写真ってエロいよなぁ(しみじみ)

あっ、そうそう。実は俺が実際遊んだわけではないので細かくは書かないが、このブログを読んでくれている読者様から「渋俺」の体験談を送って頂いた。

K様、本当にありがとうございます。なんていい人なのぉぉぉ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レア出勤嬢で、たまたまタイミングが合い当日予約で会ってきました。
腰をこれでもかとばかりに振って、お腹にフィニッシュしました。
顔付近まで飛んでいきましたよf^_^;)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この「顔まで飛んでいった」という部分にK様の興奮度が凝縮されている気がしましたよ!(すごく短い抜粋過ぎないか?)

濃厚に楽しめたようで何よりです。 

※ご本人の許可を取り、身バレしない部分で抜粋させて頂きます。

参考になりました。またお待ちしていますねー。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんやかんやで一年くらいと言っていたが、風俗果汁の全然しない女性だったよ。
 
年齢:オフィシャルでは27歳。実際もそんなもんだと言っていたので、プラマイ、1、2くらいと考えるくらいでいいのでは?
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは87cmのDカップ。センチ的にはそれくらいか。カップはもう少しあるんじゃないかと思うほどの膨らみはあったよ。揉みごたえ十分!
 
ボディー:本人はお腹周辺を気にしていたが、別にぼっこり出ているわけでもないし、俺的には全然許容範囲だし、むしろ出ててもなんの問題もない。
 
陰毛:かなり多めの天然マン毛。久しぶりのハッピーアンダーヘアーに乾杯!(やめなさい)
覚えているだろうか、俺の法則を。マン毛多め=ドスケベ...確定した!
 
その他詳細
喫煙:なし 
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
----------------------------------------------------------------- 
今回は、この割引を使って80分18000円でがっぷりよつ。
 
内訳:合計5,000円割引 (入会金+コース料金1,000円+アンケートで1,000円) 
 
※ホテル代別途。
 
このオープニング割引は多分、ずっとやってると思うんだよ。

あと、毎度書いているんだけどメルマガを受信しておくとお得!


さてさて、もう何度も足を運んでいるお店だけに、「やってる!?」的な寿司屋の常連風情で気軽に遊びに行けるお店だ。

一人が受付中、一人がプレイ後のアンケートを書いていたのでしばし待つ。

「あれ~、結構久しぶりじゃないですかぁ~!?」と笑顔で話しかけてくれる気さくなケン長さん(店長さん?)の文は相変わらずハイテンションで面白いからズルい(嫉妬)

2014y11m12d_2016085662014y11m12d_2050412612014y11m12d_205316381


フリーで入って、「ドスケベな女性で!」と言わなくてもドスケベな女性を付けてくれる...というか、基本的にドスケベな女性ばかりか。


全部がドスケベなんだよ!(もはや悪口に聞こえる)

で、諸々すませて、いつものようにグリンスとうがい薬を預かる。

今回使ったホテルはオニキス

IMG_0329

203号室

3500円/2H

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える。

こちらのお店は最初に一人でシャワーを浴びるというシステムだ(もう何度も書いてるけど)

10分くらいは時間的余裕があると思うので、四つん這いになって勃起したチンコをベッドに擦りつけながら踊る...あれ?妖〇体操って言うんだっけ...をする時間くらいは設けられている(妖〇体操の中身を知らない)

今日はこれからドスケベな女性とトロトロになる予定なので、ウキウキウォッチングな気分でシャワーを浴びる。

シャワーを浴び終え、ベッドに座りまばたきを一切せずに待つこと5分ほど(怖いよ)

コンコンとドアをノックする音。

対面しないようにドアを少しだけ開けて、鍵を渡すと女の子からアイマスクを渡される。

そして、ササッとベッドへ向かい仰向けに寝る。

あっ、言い忘れたが、こちらのお店は「玄関開けたらいきなりチンポコース」「スケベな格好で出てこいや!!」との2つのコースがあり、俺は「スケベな格好で出てこいや!!」のコースを選んだ。コスチュームは全裸!(全裸ってコスチュームなのか?)

俺自身は、「スケベな格好で待ってますコース」だって(いらない)

数秒後に彼女が部屋に入ってくる。

ここで彼女に話しかけてはいけない。

耳を澄まし、バッグを置く...服を脱ぐ...彼女の一挙手一投足を感じ取る。

37503_10_20140621170537

んもー!ドスケベな気持ちになっちゃったじゃないのぉぉぉおおお!!!(馬鹿なの?)

彼女がベッドへ乗ってくる。

このシステムは、これだけ遊んできた俺でもいい緊張感を味わえる。

俺のカラダの上に覆いかぶさってくる。

耳元に吐息を吹きかけるように「気持ちいい事いっぱいしましょうね」

あぁ~エロい!見えないというだけでSUGEEEEEEエロい気持ちになる(ケン長さん風で)

【キス】

彼女の唇が俺の唇を犯しにかかる。

ぶっちゅ~と濃い密着感で間を空けることなく、舌をねじ込んでくる。

そして、彼女から匂ういい香り。

このまま匂いを嗅ぎながらシコシコして出したい...そんな変態願望を伝えたくなる。

お互いの唇を押し込むような激しいキスに、ロマンティックドスケベモードが、一気に沸騰し始めた。

c0070349_205696
久しぶりに使う

これこれ、この攻撃的な責めが「渋俺」流だ。

【リップ】

首筋から耳元までベルンベルンくる。

なつきちゃんのおっぱいが、俺の腹部から胸元にかけてサワサワ触れながらアップダウンする。

俺は責められている時の肌の触れ合いがたまらなく好きだ。そこへきて、彼女のコリコリの乳首を肌で感じて、興奮度倍増(かすれ声で2倍2倍!)

俺の責め方に似ていて(みんな大体同じじゃね?)、舌先で旋回、弾きを使い分けて左右の乳首をレルンレルンしてくる。

「あー、なつきちゃん...そのレロレロ気持ちいぃーわー」と謝辞。

乳首から再度ディープキスと上半身だけでこの濃さ。

【フェラ】

もはや説明の必要のない365日年中夢中の超絶ポコチンミュージアムから垂れ流す欲しがり汁でなつきちゃんに「俺、興奮しているよ」アピール。(いよいよ心の闇を感じる)

つまりだ。

なつきちゃんからの上半身への責めだけで、俺ったら恥ずかしい汁を垂れ流すほど感じちゃったんですよというメッセージ(もういい)

俺の両足を広げて、金玉に舌を這わす。フェザーリップで自然とビクビク腰が動いてしまう。

もはや女子の反応と一緒か。

金玉から裏筋にかけてのペルペルと舐めから、亀頭をカプッとくわえる。

彼女の口内の優しさ(温かさ)を感じる。

緩急つけたストロークでジャブジャブされる。

なつきちゃんが上下におしゃぶりストロークする度に、スケベなおっぱいが揺れる。

エロ過ぎてノイローゼになりかけたので、おしゃぶりもほどほどに攻守交代する。

―攻守交代―

【愛撫】

ドスケベに責めてもらったお返しに、こちらもドスケベに責め返すのがデキる男のマナー。

まぁ、簡単に言えばじっくりねっとりがスケベスイッチを入れるコツなわけだが。

首筋をリップされるとくすぐったくないかを確認しながら(言葉ではなく反応で)、唇と舌を使いフェザーで。

首筋を責めると「あっは~ん」的な息漏れ。

ありゃりゃ!即、攻略可能だな...。

股はユルい方がいい!登る山は低いほどいい!(努力感ゼロ)

「あんあんあぁあああ~」とドスケベな盛り上がりを見せてくるなつきちゃん。

綺麗なフォルムをしたおっぱいを両手で大きく揉む。

...くぅぅー、このおっぱいの弾力と肌触りは最強にエロい。

俺にもこの膨らみが欲しいっ!(それは違う)

ビンビンに勃起している乳首をこれまたフェザーでの旋回、押し、弾きからの甘噛みという王道(単調)パターンで。

「あっ!あぁ~ん」...まったく、このドスケベな乳首はどこまで感度がいいんだ!(嬉しい)

俺の目を見つめながら「気持ちぃぃ...」だって。本気の目だよ、本気の!

俺も本気のオマンコ舐めを敢行する。

【マンコ】

ビラ少なめのクリは仮性の勃起型。

俺の大好物のマン毛がしっかり生えているので、テンションも必要以上にUP!

マン毛で洗顔したい気持ちを抑えて、マンコに顔をうずめようと近づくと、股間からスケベな熱気がムンムンして、ホットマンコがジューシージュースでべっちょべちょ(全体的に読みにくい)

最初はクリを中心に、上下左右、旋回等々のいつもの舌技を繰り出す。

「あぁ~!ぁああああ!」と鳴くなつきちゃんだが、今度はマンコ全体に旋回舐めをし始めると、「ぁあああ!!もっと!!もっと舐めてぇええええええ!!!」と大絶叫!

舐めて欲しがりド変態(最高!)

首がもげるかと思うくらいに舌とはまた別に上下運動を駆使し舐め尽くす。


【フィニッシュ】(※天)

騎→正

なつきちゃんが俺の上に覆いかぶさってくる。

彼女の肌触りの良さがクセになり、ついついギュッとしてしまう。

で、べちょべちょになったトロマンを俺のチンコに擦り始めると「はぁ~ん...あっ!あぁぁ~」と熱量が高くなって来ているのが分かる。

スケベなチンコとマンコが奏でるぺチャぺチャ音。

自分で気持ちい場所を見つけるかのように、なつきちゃん自らグイングイン腰をグラインドする。

俺もワッショイグラインド(上下に腰を動かす)で応戦。

彼女のカラダを抱き寄せ、お互いに密着してキスしたり、おっぱい舐めたりと。

体位を切り替え、汁まみれのマン毛にモーレツな興奮度を感じながら、割れ目に裏スジを這わせる。

ビンビンに硬くなったクリが俺の亀頭裏に当たると、なつきちゃんも「気持ちぃぃのぉぉぉ!!」と絶頂反応。

もうここまで来ると、俺も気持ちが入っちゃうわ、興奮しちゃうわで、いつでも発射準備体制が整う。

「なつきちゃん、やばいわ。すごい気持ちぃぃ...」と、俺。

「私もすごく気持ちぃぃいいい~!」の声と一緒に「あぁあああ!ダメだぁあああああ~」

お腹にどぴゅぴゅ。

37503_10_20140621170542

◆総評◆

俺はスケベなお店に行った時は、自分自身がスケベになっちゃうので、見るもの触るものがすべてドスケベと解釈してしまう便利な困った病気を持っている。そもそも、女性から責めるようなシステムのお店に在籍している女性がスケベじゃないわけがないだろう。つまり必然的にエロい女性が在籍する事になるというのは明白であろう。俺が書かなくてもすでに常連さんも多い同店だが、なつきちゃんは、顔良し、性格良し、スケベ良し、ボディ良し、オマンコ良しと五大良し子ちゃんなので、俺のチンコを担保にしても楽しめること請け合い!

37503_10_20140621170530

過激度star_icon5(五段階評価)

なつきちゃんみたいなスケベ女性が大好き!すぐ「惚れ病」が出ちゃうんだよ...


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【渋谷:ホテヘル】「渋谷風俗 渋谷でも求められる俺のカラダ」ゆま

【渋谷:ホテヘル】「渋谷風俗 渋谷でも求められる俺のカラダ」ゆま

180_35_2

40946_10_20140514203114

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


渋谷でも求められる俺のカラダ...久しぶりにスケベなふるさとに帰省するかのような気持ち。

以前遊びに行ったのが去年の10月かぁ。

らむちゃん、可愛かったなぁ(しみじみ)

...と、そんならむちゃんに勝るとも劣らぬ美女だったゆまちゃん。

こちらのお店のケン長(店長さん?)さん風で書くと、SUGEEEEドスケベ!

あっ、ちなみにケン長さんっていうのは、女の子プロフィールのスタッフコメントを書いている方で、ミョーに俺の下品さと温度が近い感じがして、勝手に親近感を持っていたわけだが、今回遊びに行ってついにケン長さん(店長さん?)さんと出会ったというか、普通に受付していた。

「あぁー、あれ書いているのケン長さん(店長さん?)さんだったんですねー。毎度楽しく参考にさせてもらっていますよー」というと、「とんでもない、そんなこと言ってくれる方いませんので...」

すごく腰が低く、愛想のいいケン長(店長?)さん。


ま、そんな感じで今回は渋谷のスケベ店「渋谷でも求められる俺のカラダ」のゆまさんでお送りします。

2014y05m30d_170606967

SUGEEEテンション(パクってみた)

2014y05m30d_170553690

ヤバイでしょ!そして、いい感じでギラギラしてて読みにくい!

オフィシャルHPのケン長さん(店長さん?)の更新情報は要チェック!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:入店して8日くらいって言ってたかなぁ。SUGEEE若い頃にちょろっとかじった事があるらしいが、今は完全なるドスケベ新人。全然スレてる感じがない。

年齢:オフィシャルHPでは32歳。実際も32歳との事。見た目若くて、可愛い感じのお顔。喋っても可愛らしいキャラ。
 
バスト:天然なのか土台なのか正直判別が難しい。形が綺麗すぎて土台かと思って揉むと柔らかい。もはや不問に付す。オフィシャルでは84cmのDカップ。超美乳で柔らかい。乳首、乳輪の色は完璧に近い綺麗な桜色。
もちろん感度も良好だ。
 
ボディー:小柄でスレンダーなボディーだが、バランスは実にいい。しっかりホールドできるボディーなので、抱き心地は最高。肌のスベスベ具合が尋常じゃない。
 
陰毛:9割パイパン。クリトリスの上部に2×2cmくらいのチョロ毛を残している。

その他詳細
喫煙:あり(仕事中は持ち込まないらしく、一切吸わない。)
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし 

----------------------------------------------------------------------------

今回は、この割引を使って80分18000円でがっぷりよつ。
内訳:合計5,000円割引 (入会金+コース料金1,000円+アンケートで1,000円) 

※ホテル代別途。

あと、毎度書いているんだけどメルマガを受信しておくとお得!


渋谷に降り立つと、なにやらサッカー日本代表のユニフォームを着た人間をちらほら見かける。

サポーターとかいうチンポコにあてがう臭い布みたいな名前の連中の存在が俺は信じられねぇ(村崎百郎先生風で)

そんな卑猥な人たちの目から逃げるかのように、反復横跳びを駆使して道玄坂を駆け上がってお店の受付を目指す。

受付に向かう螺旋階段をあがりドアを開けると...えっ?

新装開店?

4人くらいお客さんが待ってるんだけど。

マジか...。

思わず右手に持っていたメローイエロー500mlボトルを落としそうになる(どこで買ったんだよ)

P1880731

やはりドスケベ関連のお店は景気がいいというのか、安定したお客が付いているというのか。

で、しばし椅子に座って順番を待つ。

で、やっとこさ俺の順番になり、先ほどのケン長さん(店長?...もうよくね?)との会話に繋がる。

流行っているお店に共通して言える要因としては、スタッフの元気の良さ。

これは間違いない。

今回の俺はいきなりチンポコースを選択。

コスチュームは、ノーブラのキャミソール。

2014y05m30d_170917630


で、諸々済ませてホテルへ向かう。

いつものようにグリンスとうがい薬を片手に持って、だ。

今回使ったホテルは毎度のパリス

IMG_6132

402号室

4200円/120分

流れとしてはいつもと同じように、部屋に入りお店へ部屋番号を伝える電話をかける。

で、そのあと一人でシャワーに入る。

10~15分くらい余裕を見ているので、比較的ゆっくりシャワーを浴びても大丈夫だ(最近、やっとこの時間の感覚に慣れてきた)

シャワーを浴びて、室内でしばし待つくらいの余裕がある。

で、インターフォンが鳴る。

来たっ!

いきなりちんぽコースだが、この時点ではまだ対面しない。

玄関のドアをちょびっとだけ開けて、アイマスクを受け取る。

こちらは部屋の鍵を渡す。

で、再び部屋に戻ってアイマスクを装着して待つ。

待っている場所はどこでもいいし、立ってようが座ってようがご自由にといった感じか。

俺はベッドのヘリに腰掛けて待つ。

1分くらいだろうか。

女性が部屋に入ってくる...っていうか、何!この妙なドキドキ感。

何度も経験しているのに、久しぶりだからか分からないが、ドキドキする。

40946_10_20140514205956

Mっぽい感覚だとかそういう次元の低い話ではなく、女性の気持ちが体感できるその先の世界感をぜひ体験して欲しい。

女だったら完全なヤリマンであろう俺が、ドキドキするんだよ。

五感と股間が異常に研ぎ澄まされている。

ゆまちゃんが俺の前に座り込む気配...「ちんちん舐めさせて~」

おぉー、いきなりフルスロットルで来た!

「あぁ~、もうそんスケベな言い方されたらビンビンになっちゃうじゃな~い」と何故かおねえ口調な俺。

立ち上がり、腰に巻きつけていたバスタオルを取られる。

いきなりパクっと。

これぞいきなりちんぽコースだ。

【フェラ】

ギュポギュポっという卑猥な音を立てながら、程よい吸引力でチンコをしゃぶり始める。

こちらの受け入れ態勢は万全とばかりにビンビンだ。

口の中の暖かさを感じながら、頭を触る。

柔らかい髪の毛を手のひらで感じ、より一層興奮してしまう(重症)

ここで出してしまうと後々のテンションに影響するため、暫くしゃぶられる感覚を味わう。

休む事なく一生懸命舐め続けてくれる育ちのいいゆまさん。

ストロークも緩急があって、唇の圧も俺にはちょうどいい。

「あー、ゆまさんやばいなぁ。腰がヘナヘナしてきた」というと、布団に優しく押し倒された。

この状況下においては、ゆまさんからの責めを最初に受け入れる流れだな。

【キス】

この時点では、実物のゆまさんの顔をまだ見ていないが写真で見る限りはSUGEEE美人だったのを想像する。

そんな美人に唇を奪われる。

ゆまさんから舌をグリグリ突っ込んで、俺の舌と絡み合ってビロンビロンの唾液いっぱい。

エロい!

濃厚なキスはそれだけでセックスをしている感覚というか、そんな感じ。

【リップ】

そのまま、耳元から首筋と舌を這わされ、全身鳥肌が立つくらいペチョペチョにされる(さっきから擬音がわかりにくいんだけど)

乳首をペルペルする力加減も、強弱があって気持ちいい。

乳首を舐めながら、全身をサワサワされる。

「はぁはぁ...」責めているゆまさんの息遣いも荒くなっていく。

相変わらず、俺は髪の毛のいい匂いに欲情してしまうイケナイ中年男子。

乳首からキス、キスから乳首と愛情リップ。

その時、ゆまさんから「アイマスク取っちゃう?」と。

女性からのお誘いを断る理由がどこにあろうか。

「取る取るー」と。

あらら。

「ちょっとー、マジでゆまさん美人さんじゃないですかー」と胡散臭い美容師みたいなセリフで。

すごく顔が小さくて、可愛らしい顔をしている。

俺の好きな鼻スジが通った美人系。

ゆまさんが、「おちんちん舐めるところ見てて~」だって。

...あなたの彼女がこんな事言いますか?

...あなたの奥様がこんな事いいますか?

うおおおおおおお!音声圧縮方式の「MP3」を映画スター・ウォーズに出てくるロボットだと思っている回答者は23%ぉぉぉぉぉぉ!!(ドスケベなお誘いに、もはや理解不能な叫び声をあげる程の興奮状態!)

いやぁー、スケベな風俗っていいなぁ(しみじみ)

【フェラ】

舐めてる姿を無言で見つめる。

そして、しゃぶられながら「しっかり見ててね」と言われるのは、女体プロファイラーを自認している俺でも、ちょっと照れる。

新鮮だ。

お互いの目を見つめ合いながらしゃぶられるのは、いつも以上に感度と興奮度があがるので、最近ご無沙汰ってあなた!ぜひ試していただきたい。

緩急付けた激しいピストンおしゃぶりで、身も心もすっかり淫乱になる。

2014y03m03d_185403355
どや?

特に亀頭への高速ピストン刺激は、やばい。

イカされそうになる(イケばいいのに)

―攻守交代―

【愛撫】

「じゃぁ、ゆまさん交代しよっか」と言いながら、彼女を仰向けに寝かせる。

ゆまさんが、綺麗な目で俺を見つめる。

俺もその綺麗な目を見つめ返しながら、おっぱいに吸い込まれる。

そのあまりに綺麗な形をしたパイオツ、ピンク色の乳首を舐める。

軽く口に含むと、ビーンと勃起し、キュッと乳輪も小さく縮こまる。

ゆまさんがあまりにウルウルした目で見つめるから、パンツの上からギンギンのチンコを押し付けてお仕置き。

「いやぁ~ん、硬いのが当たってる~」

乳首を舐めると、カラダをビクンビクンと跳ね上げて感じる。

そのままスライドするように下半身へ

【マンコ】

クリは小さめで、ビラビラの無い美マン。濡れ具合はしっかりとウェッティ。

クリトリスを中心に、舐める。

上下左右、旋回とバリエーションをもって責める。

久しぶりのフルコース舐め。

リアクション的には細めた舌先でピンポイントでクリを左右に舐めた時のリアクションが非常にいい。

【69】

最近、積極的に用いてる69。

トップに毛のない綺麗なアナル、トップ下に美マンという素晴らしいポジショニング(付いてる部位って誰でも同じじゃね?)

もはやアナルのヒクヒクを見るためと言ってもいいだろう。

びちょ濡れのマンコから流れ出たマン汁がアナルにまで到達していたので、アナル周りもしっかりと濡れている。

「失礼しまーす」としっかり断りを入れてから、アナルも含めてマン汁清掃。

そして、もはや69の描写を何も書いていないと言っても過言ではあるまい。

【フィニッシュ】

騎素→正素

上に乗ったゆまちゃんの暖かいマンコの表面を味わい深く感じる。

濡れ濡れがひどいので、ローションなど一切使っていない。

前後に華麗なグラインド。

滑りがいいもんだから、竿の裏面は完全にマンコの奥ヒダ慕情に食われてるような感覚。

下からおっぱいを揉みしだく。

「あん、あん、あ~ん!」

体位を切り替えて彼女を仰向けに寝かせ、両腕を持つと寄ったおっぱいの谷間がたまらなくスケベだったので、たぶん即イケちゃうなと確信した。

「気持ちいい...気持ちいい...そんなに擦ったらイっちゃう」と俺の目を見つめながら言うもんだから、「あー、ダメだー、そんなスケベな目で見られたら出ちゃうよー」と叫んで放出。

たっぷり大射精。

40946_10_20140514210006

◆総評◆
およそ半年ぶりに顔を出した同店だが、系列?というか、池袋やらにも顔を出していたので、あまり久しぶり感はなかった。あの繁盛具合をみると、相変わらずの人気店だ。やはりこれだけスケベな女性をストックしてれば、スケベなお客さんも自然と寄ってくるわけか。とにかく安定感抜群。基本的にハズさないお店であろうことは俺がリピーターとなっている事でわかって頂ければ幸いである。この手のお店で遊ぶと、世の中の女はみんなスケベなのか!と嬉しい錯覚を起こす危険をはらんでいる。また遊び行きまーす。

40946_10_20140514205939

濃厚度star_icon45(五段階評価)

この写真を見たら、美形な女性だって想像つくでしょ。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。 

【渋谷:ホテルヘルス】「渋谷風俗 渋谷でも求められる俺のカラダ」らむ

【渋谷:ホテルヘルス】「渋谷風俗 渋谷でも求められる俺のカラダ」らむ

180_35

01



32217_10_20131009164000
髪をお切りになられた現在の写真

 オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら

 
陰茎アナライザという画期的なものがある。

ここでチンコのサイズやフォルム、需要を勝手に測ってくれるというすぐれもの。

2013y10m07d_215959187


ん?


なぬ!!


需要率がない??


ってことは、俺は求められていないってことなのか?

んな、バカな・・・。

いや、求め...求められると言えば・・・

渋谷でも求められるがっぷりよつ夫のカラダ!!(綺麗にまとまった?)

求められているんだよ!渋谷でも池袋でも(...いないと思うけど)

いや、今回は俺から求めて遊びに行ったという方が正しいか。

日課であるお気に入りのお店のWEB巡回チェックしてたら、とある女性の写真を見てマウスの動きが止まった。

アイマスクしてるけど、絶対美人と確信。

陰茎アナライザより、俺のちんぽこダウジングのビンビン電波の方が正確NANDAYO(久しぶりに稼働)

02
髪を切る前、あー美人

32217_10_20131009163812
髪を切っても、あー美人。

この記事を書くにあたって、思い出すだけでもチンコが勃ってくる。

もー、思春期の片思いだな。

まずは、彼女のコメント欄を見る。

俺はこのお店の女の子プロフに書かれてるコメントが好きだ。


よくあるお店の提灯記事ではなく、信憑性がある女の子紹介だと今回の実戦で証明された。

グリちゃんとケン長さん。

女の子ページを見りゃわかるんだけど、一応載せておく。

リーダーグリちゃんテンションMAX!!凄いオンナがやって来ました♪こんなすすめ方はしないんですが本当の事だから言っちゃいます!!メッチャ美人!!大切な事なのでもう一度!!メッチャ美人!!オイラ嫁といても2度見どころか、3度見!!いや、見とれてしまいます(汗)面接時の第一印象はツンツンしてそうなメッチャ美人!!それがお話をしてみると、見た目とは真逆に可愛らしんです☆話し方・受け答え・笑顔・声・全てが可愛い♪全然ツンツンしてない!!見た目とのギャップがたまりません♪お話をすればする程どんどん可愛く感じてくる人懐っこさ♪ストレートに言うと≪イイ人≫でも、それだけじゃ入店させないのが求俺とお客様とのお約束!!そう!!入店したってことは、本気でエロいんです♪どこに行っても『エロい!!エロい!!』と言われてしまう程のフェロモンが出ていまして、男性の感じてる姿に喜びを覚えての入店なんです(嬉)エッチなお話を伺うと、凄い発言が!!『チンコと飴は舐めるもの!!』(笑)良い言葉ですよね!!グリちゃん辞書に新たな言葉が追加されました!!もちろんグイグイ咥えてきますからご心配は要りません♪要するに、フェラが大好き!!ネットリ系の極上フェラは絶対体感するべき!!オイラだったらこんな素敵なお姉さんに甘えられながら焦らされてフェラされたら即大量発射してしまいますよ(汗)もちろん責めても楽しい女性でして、『スイッチが入ると何でもして欲しくなっちゃうんです』発言頂きました!!『スイッチ入れてぇ~』コレオイラの心の叫びです!!そして勿論スイッチの入れ方もちゃんと聞いておきましたよ♪ヒザや内モモをサワサワ&ペロペロしてクリを優しく責めればあら不思議!!もう目がトロントロン&オマ○チョビチャビチャです(汗)スイッチさえ入れてしまえばこっちのもの!!想像以上の都合の良い展開が訪れる!!メッチャエロくてメッチャ美人で写真を観れば分かると思いますが、抜群のクビレ!!要するに完全無欠!!悪いところが全くないどころか良いところしかない!!是非遊んでみてください☆☆☆

・・・クッソー!勢いがすごい!!(軽くヤキモチ)

ま、はっきり言うと俺が個人的に大好きなお店なので、ハズレを引く可能性は限りなく少ない。

もちろん、全員と遊んだ訳ではないからハズレがゼロとは無責任に言わないけど。

2013y10m15d_165427063
相変わらずの安定感。全員ドエロに見える。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入って4ヶ月くらいと言っていた。キャリアの割にエロ度が高いのは、彼女の持っているポテンシャル故か?

年齢:オフィシャルでは30歳。実際は34、5とか言っていたっけ?でも、全然若いんだよ。何といってもジーンズのホットパンツ履いてるくらいだから。見た目が若かったら年齢は関係ないと再認識。そもそも、俺は年齢関係ないけど。

バスト:天然乳。オフィシャルでは84cm。そんなもんだろうが、以前は若干ポチャっとしていたそうで、Fカップくらいあったそうだ。だが、乳首の感度がすごいので、合格。しっかり膨らみもあるので合格。

ボディー:柔らかいお尻と、肌ざわりが最高に良い。とにかく感度が高いのが高ポイント。

陰毛:お手入れなしの柔らかマン毛。3本指でつまみ上げたりして楽しんだ(変態仕様)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし 

---------------------------------------------------------------------------------------------------
今回はこの割引を使い、80分18000円でがっぷりよつ。

内訳:合計5,000円割引 (入会金3000円+コース料金から1000円+プレイ後のアンケートで1,000円) 

※俺はメルマガ読者なので、写真指名料無料!!


らむさん狙いだったので、事前に出勤予定をチェックしておいた。

出勤は少ない感じか。

これからチンコだマンコだ!と、やることやるくせに気取った感じでホテル街を練り歩くオサレカップルを横目に、渋谷駅から一目散で人ごみを駆け抜ける。

で、受付へ行くと相変わらず愛想のいい店員さんに挨拶。

もはや顔を覚えられているのかも知れない。

少し照れながら、らむさんを指名する。

らむさんは、もう少しで上がってくるとの事。

待ちますよ、待ちますよ。

その間にもお客さんが何人か訪れる。

俺を筆頭に、みんなスケベそうな顔をしている。

フムフム、いいことである。

で、店員さんが気さくで話しやすいので、受付を済ませ若干与太話をさせてもらう。

「すみません、らむさん髪切っちゃったんですよ~。大丈夫ですか?」と教えてくれる。

こういうさりげない一言ってすごくありがたい。

髪を切ってエロさが無くなる訳ではないので、全然問題ないです、と。

で、スケベな大人のアイテムであるグリンスとうがい薬を持ってホテルへチェックイン。

IMG_4040


今回使ったホテルは、お馴染みパリス

ショートで120分4000円。もはや風俗御用達ホテルだ。

今回は102号室。1階なのに何故かエレベーターで上がるという不思議なホテル。

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える。

一服する前に、シャワータイム。多分、10~15分くらい余裕があると思うのだが、一応早めに済ます。

グリンスでチンコと金玉、アナルを煙が出るほど念入りに洗うのが、最低限のマナーである。

まだ時間に余裕があると思い、一服。

フルチンで一服してると、何故か勃起してきた。

生涯現役宣言!

すると、コンコンとノックをする音が。

そそくさとベッドへ横たわりアイマスクをする。

本来ならタオルなんていらないのだが、ハラリと取ってもらう楽しみを得るため、チンコにタオルを被せる。

勃起してるので、テントを張った状態(そんなにデカくはない)

アイマスク越しに、らむさんが入ってくる。服を脱ぐ音がする。

うー、チンコしごきたい(ダメな38歳)

カチャカチャと枕元におもちゃを置く音(恐らく使わないと思いつつ)

現実と心の声が倒錯するこの感覚がたまらん。

いつもそうなんだが、こちらから声をかけるとムードが壊れてしまいそうなので、無言を貫く。

らむさんが、ベッドへ上がってきて、俺の脚に彼女の足を絡めてくる。

らむさんの攻撃が始まった。

【キス】

絡めた脚を前後に動かしつつ、俺の上に彼女の「気」を感じる。

相当、スケベな邪気だ。

俺のスケベな邪気と彼女のスケベな邪気の奪い合い。

唇に吐息を感じたかと思うと、濃厚に舌を絡めてくる。

柔らかい....。

思わず「あー、柔らかい。あー美味しい」と叫んでしまい、プッと吹き出すらむちゃん。

この辺で、性格の良さが判定できる。

リアクションのない女性だったら、ボク、チンコナエル。

そのままらむちゃんのカラダをサワサワとフェザータッチしてみる。

ピクンッ!と敏感な反応をみせる。

「んも~、いやらしい触り方~♥」と言いながら、さらに俺のカラダを求めるようにキスをしてくる。

【リップ】

首筋から、乳首まで念入りにリップしてくれる。

俺が乳首を舐められる度に、ビクンビクンと動いていると、「感じやすいんだ~、うふふ。じゃぁ~あ~、ここは~?」と言ってタオルを剥ぎ取り、金玉をサワサワしてくる。

「んもー、興奮しすぎて金玉が上に上がっちゃって無くなっちゃいましたよ~」というと、「じゃぁ、舐めるところ見たい~?」と保健室の淫乱女教師が発しそうな展開。

「見たい。」と子供みたいな一言。

アイマスクを取る。

やべ。

本当にやべ。

美人すぎるんですけど。

まぁ、本当に美人だった時のリアクションなんて、実際はこんなシンプルなもんだ。

これは確実に的を得ている例えになるのだが、M○Xのリナにそっくり。

1251220168

芸能人に例えるのは、好き嫌いがあるからどーかと思うが、めちゃくちゃ好きなタイプ。

らむさんがあまりに綺麗すぎて、俺のチンコが重度の勃起により異次元の形態にトランスフォームしそうになってる!!(もはや発言がキチガイ)

「らむさん、美人すぎてやばいっすね」と俺。

「またまた~、お上手ね~。全然そんなことないよ~」と美人特有の返し。

しかも言い方にイヤミがないから困ったもんだ。

そんなこんなで早い段階でらむちゃんの綺麗さを見てしまった俺は、らむさんが竿にしゃぶりつく様を凝視する。

【フェラ】

「あ~、先からなんか垂れてるよ~」と言いながら、亀頭をガマン汁でヌルヌルに擦りつけてからパクッとくわえた。

いやいやいや。

美人が亀頭から垂れてるガマン汁を擦りつけたあと、お口に下品なチンコを頬張るなんて、信じられますか?(上と同じことを書いてるだけだが)

もー!こうなりゃ何をされても、スケベな気持ちに変換されてしまう。

ほとんどビョーキ(山○晋也監督風に)

舌先でチロチロとガマン汁を味わったあと、ゆっくりと唇を這わすように上下運動。

唇の熱を感じながら、ゆっくりと吸引しるかのようにネットリと。

舌先を使い裏筋もしっかりフェザーリップ。

条件反射にチンコがピクピクしてしまう。

途中にマングリっぽい体勢になりアナル舐めをしてくれた。

アナルから蟻の戸渡り、金玉、裏筋、亀頭というチンポコシルクロードを何往復もしてくれた。

早くも射精したい気分になってきたので、攻守交代。

―攻守交代―

【愛撫】

らむさんの耳元に軽く舌を這わす。

ちょっとくすぐったそうにしてるので、ここは早々に退散。

胸元へ舌を這わして様子をみる。

乳首は舐めず、乳首周りをチロチロを舐めまわす。

触れていない乳首がビンビンに勃起している。

「まだ乳首触れてないのに、なんで?」と言葉責め。

「アァーン、意地悪ぅ。そこ弱いのぉぉ。」

相当焦らした挙句、乳首の先端を甘噛み。

「いやっ!ダメェ...あぁ~気持ちいいっ!!」

乳首は相当好きそうだ。

甘噛みと舌旋回の同時責め。

強弱をつけると、大鳴きする。

そのまま脇腹、腰周りもしっかりとリップ。

クネクネしてよがりまくるらむさん。

【まんこ】

軽く指でまんこ周りを触れてみる。

びちゃびちゃ。

毎度で恐縮だが「あーあ、らむさん何これ?」と。

「だって...そんな責められ方したら...あんっ!」

ガツガツ系よりジワジワ責める方が絶対効果的な女性である。

小さめのクリトリスとまんこ自体も非常に小さい。

濡れ方が激しい。

クリも激しく舐めるのではなく、舌先がつるくらいゆっくりと責める。

上下左右、旋回と色々試したが、まんこ全体を旋回させて舐めるのが一番リアクションが大きい。

枕をつかみ、絶叫に近い。

「あぁーん、そんなにされたら我慢できなくなっちゃう...アンッ...イっちゃっていい?」と喘ぎながら聞いてくる。

焦らすことなく、この美人のイク姿を見たいと思い、そのまま続行。

見事な大絶叫の後、ビクンビクンと痙攣するらむさん。

美人がオーガズムに達した瞬間は非常に美しい。

【フィニッシュ】
騎素→正

騎素は、ノーハンドでチンコをマンコに擦りつけてくる。自分で感じるポイントがわかるようだ。

乳首を軽くつねったり、舐めたりするとマン汁がどんどん出てくるのが分かる。

乗っかられたチンコがビチョビチョだ。

正では、真上から美形を凝視したら辛抱たまらなくなり、お腹に大射精。

あっ、やっぱりおもちゃ一個も使ってないわ。

32217_10_20131009163323

◆総評◆
俺の目に狂いは無かった。女性の好みは人それぞれだが、勝手に書かせてもらうと完全に俺の好みのタイプだ。お店のコメントにもあったが、第一印象、ちょっとキツそうに見える人もいるかもしれないが、話すとあま~いタイプの女性。このギャップが非常にいい。プレイの方も、キャリアで考えればまだまだかと思うが、相手をスケベにさせる術は、元来持っていたスキルであろう。どこぞの誰かが彼女のエロチャクラを開いてしまったのであろうか。こちらのお店の店員さんは本当に対応が親切だから、仲良くなればフリーでも余裕でオススメ女性を付けてくれると思う。同店のような安牌なお店は、受付で写真を見せてもらい、気に入った子を指名するのが一番だが。ま、俺はらむさんで裏を返したいと思ってますがね。あと、○○○さんも気になるなー(浮気性)。
あっ!らむさんは一日限定3枠のプレミア女性っぽいですよ。

32217_10_20131009163341

本気度star_icon5(五段階評価)

こんな美人がプレイが終わったあともイチャイチャしてくれるんだよ。本当に素晴らしい女性だ(お世辞とかじゃなく)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【渋谷:ホテルヘルス】「渋谷でも求められる俺のカラダ」えりさ

【渋谷:ホテルヘルス】「渋谷でも求められる俺のカラダ」えりさ

180_35_2

01

オフィシャルHPはこちら

女の子情報はこちら


隣国の偉大なる刈り上げ大元帥(絶対軍務に服した事がない)が、お怒りになっているようで、
日本上空を飛び越えて、太平洋沖までミサイルをぶっぱなすという物騒な噂が飛び交っている。

北のミサイルより、俺の無慈悲な下のミサイルを何とかしてくれ!と、言うことで、降り立った渋谷駅。

相変わらず、渋谷の女は股間のビラビラを見せつけて街を闊歩してやがる(欲求不満による妄想)

ところで・・・以前、池袋でがっぷりよつをしたお店を覚えているだろうか。

「池袋で求められる俺のカラダ」

そして、今回は「渋谷でも求められる俺のカラダ」

4月8日にオープンしたばかりとの事だ。

「渋谷でも」ってのがいいね。

そのうち、「五反田ですら求められる俺のカラダ」「横浜だったら求められる俺のカラダ」(しつこい)と、
続々と容赦のない出店ラッシュが続く事を期待したい...閑話休題。

どうやら俺は、求められ過ぎそうなので、池袋へ行ったら渋谷も行っておくというのが、人情ってもんだ。

というか、実はあのシステムがちょっと気に入っているというのはここだけの話。

お店の受付に到着するまでの道すがら、iphone片手にお店の情報をチェック。

そして、「渋谷でも・・・」も相変わらずド派手なHP仕様。

もうさ、2度目だけど絶対スケベに決まってるんだよね、この作り。

そして、個人的に好きなのがこの下品な文字群。

2013y04m10d_182904812
大切な金玉やら、勃起チ○ポ・・・早くハムハムしたい・・・

基本的なシステムの説明もいちいちすごい。

ねっとり糸引きディープキス・とことん舐めたい全身リップ・突然ペロペロパクッと玉舐め・無我夢中アナル舐め・積極的なオンナの生フェラチオ・股間を求め合うシックスナイン・たっぷり頂戴口内発射・求めるオンナのハプニング素股・発射しても離さないおねだりお掃除フェラ


☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

=パーソナルスペック=

熟練度:半年くらいとのこと。

年齢:26歳。ビンゴッ!

身長:164cm。そんなもんだろう。

バスト:天然乳。オフィシャルでは96cm。96cmまではいかないだろうけど、がっつり揉める膨らみはあるので、大きいと言う意味では正解か。おそらく80後半と言ったくらいか。

髪の毛:濃いブラウン系のストレートだが、時々巻き髪、アップ等もするらしい。綺麗な髪の毛をしている。前髪も、ちょっと横分けで可愛い。だがしかーっしっ!何で今日は巻き髪じゃないんだっ!

ボディー:程よい肉付き加減が俺好みではある。決して太いわけではない。
抱き心地は間違いなくいい

肌:スベスベお肌。ザラザラ感は全くない。

陰毛:脱毛をしているようで、まだ30本ほど(完全なる推定本数)の柔らか陰毛が、クリトリスの上部に残っている。もうすぐパイパンへと変貌を遂げるであろう...というか、ほとんどパイパンなわけだが。

その他詳細
喫煙:有り。非喫煙者の前では吸わない。
お絵かき:なし。
傷:無し
口臭:なし。むしろ甘~くいい匂いがする。
歯並び:非常に綺麗。
マムコ臭:一切なし。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回は、この割引を使って80分18000円でがっぷりよつ。
内訳
→合計5,000円割引 (入会金+コース料金1,000円+アンケートで1,000円) 
※ホテル代別途。

フリーだと10分無料とか色々あるので、よく読んでみて分からなかったらお店へTELをしてみて。

受付で写真を見て、珍しく指名した。いつもはフリーで入ることで、吉と出るか凶と出るかを楽しむわけだが、写真を魅せられて思わず指差し確認。

ここを見てもらえればわかるんだけどオープニング期間中はお得だのぉ。

どうやら、基本的なシステムは池袋店と同じらしい。

ならば話は早い。

今回使ったホテルは、渋谷の風俗でお馴染みのレンタルルーム「エルメ」

90分3000円という安さ。

P1030432
まるで霊安室のベッドかと見誤るばかりのシンプルで素敵な内装。
ついでにアメニティー関連は歯ブラシ以外は一切置いてないという完璧な簡素化に成功。


部屋はどの部屋でも大差なし。

★ここでアドバイス!
女の子によっては、エルメはあまり好きじゃないという声もある。

殺風景すぎるという一面があるからだ。

ざっくり言うと...
「安い>ムード重視」の方にはオススメ。
「安い<ムード重視」の方にはオススメしない。 

で、受付では池袋と同じような元気で愛想のいい店員さんが対応。

いわゆるネ申対応ってやつね。

04


「この子ってすぐ入れます?」

「ちょうど今上がってきたばかりなんで、すぐ入れますよ」との事。

たまには指名もアリかな、と。

で、プレイ終了後に受付でアンケートを記入すると1000円キャッシュバックという熱さ。

女子は『月経』で支配され、男子は『月給』で支配されるわけなので、1000円は馬鹿に出来ない!

ありがたやぁ~ありがたやぁ~。

で、受付で渡されたコース表の載った紙とグリンス、うがい薬を持ってホテルへ直行する。
P1030431

部屋に入り、一人でシャワーを浴びる。

シャワーのお湯の音がデカくて、部屋をノックしたかどうかが聞き取れないというハプニングに焦りつつ、
女の子が来るのを待つ。

10分前後だろうか。

コンコンッ!

ドアをちょっとだけ開けると、女の子が腕だけを伸ばし、目隠しをそっと差し出す。

まだ顔は見ない(というシステム)

目隠しをして、ベッドへ横になるとすぐ、女の子が部屋に入ってくる。

前回と同じ流れね。

この空気感、相変わらず苦しい(別に喋ってもいいんだけどね)

前は、「よろしくお願いしま~す」とうっかり先走ってしまったが、今回はあえてガマンして無言で。

今回は逆夜這いのドキドキ感を楽しもうと決めた。

女性が俺の体に覆いかぶさってくる。

ハヘェ~、この感じね、逆夜這いされるこの感じ。

【DK】
覆いかぶさられた状態のまま、密着DK。何やら、甘~い味のするお口。舌を押し込んでくる。

熱烈歓迎!

舌と舌が絡み合う中、ギュッと抱きついてくる。いいよ、いいよ、こういう感じ。

ムフゥ~という息が漏れながらの舌舐めずりは徐々にビーチク方面へ進行していく。

【リップ】
このあたりから、どーにもガマンできなくなってくる。

俺「そろそろお顔見てもいい?」

え「ま~だ~ダメ♥」

俺「ダメなのぉ~」

付き合い始めの中学生かっ。

思春期かっ!

たまらんねぇ~、えりさちゃん。

軽くニャンニャン系。

だが、そこは硬派な日本男児らしく、乳首舐めをしっかりと受け入れる

俺ったら、どうにも乳首を舐められるのが好き。

「ここが感じちゃうのかなぁ~?すっごく固くなってきてるよ」

甘えるような言葉で、しっかりと舌先、唇全体を使っての丁寧なリップ。


【フェラ】
時は来た。
俺「もう...いいよね?アイマスク取って」
え「いいよ♥」

アイマスクを取る...ん?ん!?ん━━━━!!

めちゃくちゃ可愛いじゃないのぉぉぉぉ!!

アイマスクなんて、もっと早く取ればよかった(毎度学習能力のない37歳の男児

俺「ちょっとちょっと、えりさちゃんめちゃくちゃ可愛いじゃないかっ!」

え「ホントっ!?すっごく嬉しい」

そんな会話を禅問答のように繰り返す。

肝心のフェラだが、相当なチムポ好きに見られる末期症状。

ずっと咥えっぱなし。

なんと美味しそうにチムポを舐めるんだろう。

育ちの良さが伺えるフェラ。

金玉もチャプチャプ音を立てながら、吸ったり転がしたり。

こちらを見つめながら、亀頭に唾液を垂らす。

すぐさま、竿をストローク。

フェラしている間、ずっと目を見つめてくる

相当ツボを押さえている。

―攻守交代―

【愛撫】

尋常じゃない舐めダルマ娘にチムポが溶けるほどたっぷりフェラをしていただいたので、お礼にと反撃に出る。

柔らかおっぱいを円を描くように揉む、揉む、揉む。

吐息を漏らしながら、潤んだ目でこちらを見ている。ウルウル。

乳首の先端を舌で弾いてみる。

「ハァ...ハァ...。」

息遣いが更に荒くなる。乳輪がキュキュっと縮み始めた

続いて前歯で甘噛み。

「アッ、アンッ!!」

鳴いた!

目を閉じて顎をあげて鳴いた!

乳首は感じるようだ。

足をM字に広げ、マムコを観察する。

【マムコ】

先述したが、98%パイパンなので、ワレメちゃんがパックリ見える。

クリトリスは小さめの包茎型(通常時)。

おっぱいを揉んだだけなのに、筋がすでにウェッティー。

おもむろに彼女から「電マ使って♥」

普段、おもちゃを使わない俺が電マを使うことに。

もちろん、使い方は知っている。

まずは、中程度の強さで、割れ目に当ててみる。

いきなりビンゴッ!

第一段階でクリに当てるのは禁物。

だが、彼女はマムコ全体に当たる方が好きなようだ。

太ももがブルブルと異常に痙攣している。

すると、先程まで包皮をまとっていたクリが激しく肥大化してくる。

なんてスケベなクリなんだろう。

勃起した充血クリがメリメリっと皮からニーハオしてくる

もう、今回は指入れとかじゃなくて電マで責めることにした....と思った矢先、全身がビクンッビクンッと激しく揺れる。

俺「えっ!?イっちゃった的な?」

顔を真っ赤にして、照れながら

「恥ずかしい...」

その一言でチムポ神勃ち。

【フィニッシュ】
騎素→正素

あまりの気持ちよさに、フェラの時間で相当時間を割いてしまったと思われ、残り時間も少ないと察知した俺。

騎は、ツルツルのマムコにチムポが飲み込まれそうな程の前後のグラインド。

あれ?お互いの接続ユニット、同期してないよね?

と、思わせるくらいモーレツに気持ちいい。

久しぶりに騎でイクことも可能なほど。

だが一応、正もしっかりリポート。

ニュリニュリのクリにしっかりと擦りつけての腰振り。

だがもう、すでに騎の状態で、亀頭近くまで発射準備完了したザーメンが、一気に吹き上げる。

・・・無慈悲な射精。

その瞬間、タイマーのピピピという音。

北のミサイルより先に発射して幕を閉じる。

【おまけ】
プレイ後に、お店の受付へ再度足を運び、サラッとアンケートを記入。
その場で1000円キャッシュバックされた。

世知辛い世の中でもホントに嬉しいサービスだ。

03

◆総評◆
逆夜這いというものが思わず俺に合っていたという現実から逃げられず、思わず渋谷にオープンしたての
お店へ足を運んだわけだが、やはりいい。さらにアンケート記入だけでお駄賃まで(キャッシュバックね)もらっちゃったし。で、今回のえりさちゃんは、本当にいい子だった。可愛いしね。で、プレイ後に聞いた話なんだけど、実は関西出身で、元秘書だったらしい。もー、早く言ってよー!(と言っても、逆夜這いされてるから、聞く時間も無かったんだが)。こんな可愛い子が秘書かぁ。これはどこにも載ってない情報だからね。
お世辞でもなんでもなくて当たり判定出しましょ。

02

オススメ保証度star_icon45(五段階評価)

思わず同期してるかと思わせてくれたし、相変わらず店員さんの愛想がいいのがポイント。


あっ、そうそう。遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。首の皮が繋がった思いでございます。
その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m
そして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)


※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m

 
記事検索
ギャラリー
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【日暮里:ホテヘル】「全裸の極みフルスロットル~もしも裸の女が部屋に来たら~」くれあ
  • 【日暮里:ホテヘル】「全裸の極みフルスロットル~もしも裸の女が部屋に来たら~」くれあ
  • 【日暮里:ホテヘル】「全裸の極みフルスロットル~もしも裸の女が部屋に来たら~」くれあ
  • 【日暮里:ホテヘル】「全裸の極みフルスロットル~もしも裸の女が部屋に来たら~」くれあ
  • 【日暮里:ホテヘル】「全裸の極みフルスロットル~もしも裸の女が部屋に来たら~」くれあ
  • 【日暮里:ホテヘル】「全裸の極みフルスロットル~もしも裸の女が部屋に来たら~」くれあ
  • 【日暮里:ホテヘル】「全裸の極みフルスロットル~もしも裸の女が部屋に来たら~」くれあ
  • 【日暮里:ホテヘル】「全裸の極みフルスロットル~もしも裸の女が部屋に来たら~」くれあ
  • 【日暮里:ホテヘル】「全裸の極みフルスロットル~もしも裸の女が部屋に来たら~」くれあ
  • 【日暮里:ホテヘル】「全裸の極みフルスロットル~もしも裸の女が部屋に来たら~」くれあ
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ