風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

派遣型M性感

【横浜:派遣型M性感】「横浜駅前M性感 rooM -ルーム-」あやの

【横浜:派遣型M性感】「横浜駅前M性感 rooM -ルーム-」あやの 

image

00190896_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


プライベートな話になるが、年末に自身のフェイスブックが乗っ取りにあった。

友人から「恐らく乗っ取りにあってるよ!」という連絡が来て発覚。

微妙に怪しい日本語メッセージで友人、知人数十人に「今忙しい?携帯でコードを受け取ってくれない?私の携帯電話は一度壊れまして携帯番号教えて。」と送信されまくって、よく読めば日本語がおかしいんだけど、俺の人柄なのか(自分で言うな!)親切な友人数人がわざわざご丁寧に返信してしまったのよ。

対処法としては電話番号を経由したパスワード変更が最も効果的だった。

後ほど80人くらいに乗っ取られメッセージとお詫びメッセージを送ったりと...面倒!

フェイスブックをやってる方、パスワードを見直すか、2段階認証が出来るSNSは面倒でもやっておいたほうがいい。

あっ!そうそう、俺なんか以前Gmailも乗っ取られたことがあって、最終ログイン情報は「パキスタン】だって。

ア〇カイダかよっ!

SNS系のID、PASSを同一、もしくは似たものにしていたせいでエラい経験をした今の俺は、セキュリティーに厳しく生まれ変わった男になった!!

だがしかーしっ!チンポのセキュリティーは甘いくせに、アナルのセキュリティーは厳重すぎっ!!

締りが強すぎっ!!

そんなアナルセキュリティーをしっかり開錠(開発?)してもらえるお店が、【横浜駅前M性感 rooM -ルーム-】(2017年、最初の強引な導き)

久しぶりのM性感。

このお店は【M性感あるある】に忠実で、美形とテクニシャンを揃えているように感じる。

オフィシャルの店長コメントを見ると...今回のあやのさんったら、東海地方では名のしれた女性だったようね。

2017y01m11d_143639085


"東海エリアで名を馳せたきた『あやのさん』が、ついにこの横浜の地で【浜っ娘性感セラピスト】としてrooMにデビューいたしました!"

イヤだっ、素敵 M性感の世界で有名だったのかしら?

片や"埼玉のありあり締めつけスイス銀行風ケツマンコ"と呼ばれた俺!(長いし語呂悪いし、呼ばれてないし。そして、今後も絶対呼ばないで!) 

ライバル視しちゃうわねぇ~(格が違うし、なぜかお姉口調で)

ま、このお店は俺の経験上から言うと、綺麗どころを押さえていると思うので、じっくり吟味していただければと思う。もちろん、俺の推しは今回のあやのさんを始め、今まで経験した女性陣だがね(ニヤニヤ)。

2017y01m11d_150935027

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶのでしっかりチェックしてくり。

それでは、行ってまいります!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では一ヶ月くらいと言っていた。先述した通り、過去にキャリアはあるっぽい...が、M性感に従事している女性は経験者が多いのが特長だ。そして、出来ればそうであって(経験者であって)欲しい。ただし、あやのさんにはツンとした部分が皆無で終始温和な優しい痴女ってのがまたいい。

年齢:オフィシャルでは23歳。実際も同じで23歳とのこと。年齢の割に落ち着いて見えるのもこの業種ならではの理想的な女性像。時折見せる可愛らしさは反則!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのDカップ。下着着用なので見てないが、膨らみから察するにそんなもんだろう。あえて見ない、これが楽しみの一つであるが、そろそろ見たくてタマランくなってきたなぁ。
 
ボディー:どちらかと言えばスレンダー系ではあるが、特筆すべきその色白の肌と、スベスベとした綺麗な美肌。手でずっとスリスリさせてもらったよね。本当に雪のような綺麗な肌。これも反則! 
 
陰毛:こちらもまた下着着用なので見てないが、見てしまったら即射!あやのさんのマン毛があ・れ・ばの話だが、見ちゃったらエロすぎるだろ!(スコスコスコ...←やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はスタンダードコース90分20000円でがっぷりよつ。

※プレイ料金90分18000円+指名料2000円

交通費は横浜駅西口周辺のホテルなら無料。ホテル代は別途。

尚、このお店が初めてという方はこの割引を使うとお得になるので参考までに。


オサレタウン横浜。

同じ横浜でも、日ノ出町とかではなく(失礼)、オサレな横浜駅を降りる。

いやー都会都会。



あら?ク〇スタルキングの大都会と思ったあなた!

甘いっ!しかも大都会パートⅡ(どーでもいい)

そんなこんなでこちらのお店は派遣型、いわゆるデリへルなのでホテルへ直接INする。

今回使ったホテルはRIVIERA

前回もここ使ったな...っていうか、いつもここか。

23

3C

4300円/3時間

もし利用する方がいたら部屋と、曜日によって料金が変わるので気をつけて!

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

毎度書いているが、このお店の電話対応は本当に素晴らしい。

物腰の柔らかなスタッフさんが丁寧に説明してくれるので、初めての方でも安心だ。

で、このお店のシステムは女性が到着してからシャワーに入るわけだが、稀にシャワー前にチンポを公開しなければいけない場合を想定しておくことが大事。チンポが気になるようだったらウェットティッシュなどで軽く拭き拭きしておくのも男のマナー。

で、お店へ電話した後、10分もしないうちにコンコンと静かにドアを叩く音が。

ドアを開けると、あやのさんが立っていた。

1483872475_kN5r4H

※写メより抜粋

き、綺麗じゃないのぉぉおおおお!!!

俺さ、rooMって毎度綺麗な女性なんだよ。まぁ、きっとビジュアル面もかなり重視してるんだろうね。

【綺麗なお姉さん】と言った言葉が似合う。

それでいて気さくな性格の女性なんだよ。そんなの惚れるに決まってんじゃん!(惚れすぎ)

で、しばしあやのさんとカウンセリングシートを書きながら会話をするわけだが、唐突に俺の目をじっと見つめてくるのは何かのテストか?

こんな性癖を書いてる時にじっと見つめられたら、柄にもなく照れるじゃないかっ!

久しぶりのアナルなのであまりハードには行かずに、アナルのセキュリティを緩めてもらって、まずは気持ちよくなる事を目標とした。

で、シャワーに入るわけだが、このお店は女性が男性に対して洗体をアシストしてくれる。

あやのさんが下着姿になる。

透き通るような色白ボディにムラムラがヤバい!綺麗な肌って見てると興奮してくるんだよなぁ(しみじみ)

悲しいかな、パンツを脱ぐ頃にはビンビンに勃起している俺のスケベチンポ。

で、彼女が下着をつけたままで俺が全裸。プチCFNM的要素も俺好みなので興奮要素のひとつにもなる。

で、シャワーを浴びてるだけなのにビンビンの俺のチンポを見て、「あれぇ?洗ってるだけなのに~」

わかってます!わかってますけど、これがあやのさんに対する俺のメッセージなんです!(キモい)

そんな周知プレイ(シャワー)を無事に終え、ベッドへ。

もちろん後にも先にも、俺からの攻撃などないのであしからず。

【あやのさんの責め(ずっと)】

「じゃぁ、まずはうつ伏せになってみよっか~」

「はい~」

まずはベビーパウダーらしきものを振りかけられ(直接見てない)、俺の足首あたりを細い指先でフェザータッチ。

んあぁあああああー!!!そういうのダメェえええええ!!!!

気持ちよくてゾワゾワする。

彼女も楽しくなってしまったのか、フェザー攻撃がしばし続く。

そして、その悪魔の指先(嬉しい)が、尻を旋回フェザーでタッチ。

円を描き、焦らすようにサワサワサワデーなタッチに思わず腰が浮き上がる。

欲しい...!

アナルでもチンポでもいいから触れて欲しい...そんなスケベにさせてくれる魔法のタッチ。(俺も普段よく使う)

で、ケツのワレメに指を這わせ、アナルと金玉をあやのさんの指先が通過する。

ビクンっ!あやのさんっ!タッチが気持ちよすぎっ!!

思わずあやのさんに言われる前から腰を上げて自然と四つん這いの体勢になってしまった。

「あれ?まだ四つん這いって言ってないのに...自然と腰があがっちゃうんだね~」

ハヂカシ。

「あっ、見てみて~、エッチなお汁が垂れちゃってるよ~」

見事に俺のスケベチンポからタラタラとガマン汁が垂れまくっている。(最低)

で、あやのさんの指先で優しく俺のチンポの先を撫でるように触られると、ビクンビクンっ!とチンポが勝手に上下に反応する。

今度はカウンセリング時の注文通りアナルパールの出番。

俺の反応を見ながら優しくパールをアナルに密着させる。

「俺、あやのさんからだったら柄まで入っちゃうと思います!」と脳内ツイート。

一つずつパールがアナルに飲み込まれていく。

スポン、スポン、スポン...「ほらぁ、全部飲み込んじゃったぁ~、いやらしいアナル」

アナルに入っててもチンポは前立腺を刺激されているのかビンビンの状態が続く。

気持ちいい...あぁ、いっぱいズボズボして欲しい...そんな気持ちになる。

今回は久しぶりのアナルなので、あやのさんも無理せず丁寧に接してくれた。

アナルは無理をせずゆっくりセキュリティを解いて行けばいいと思う。

優しい...ますます惚れるじゃないの!(よつ夫、キモい)

で、アナルパールをしっかりと堪能し、少しアナルを開錠したくらいで「じゃぁ、仰向けになってみようか」

あぁー、やっと顔が見える。

美人さんなのよねぇ~、あやのさんったら。

で、まだまだ快楽地獄の責めは続く(嬉しい)

指先で乳首をコリコリされて悶絶したかと思えば、乳首を舐めてくれるじゃないっ!!

ぅう...お願いっ、もう射精したいっ!!

脳内がバグってくる。

目の前にある彼女の顔を間近で見る。

こんな美人が舌を伸ばして俺の目を見つめながら乳首をペルペルと舐めてくれるんだよ!
 
あぁ~、ひと目でビンビンだと認識できる俺のスケベな乳首。

今、俺のカラダは三箇所が同時に勃起している。

突起リーグの三冠王...まて!正確に言うと鳥肌も立っているから四冠...いや、これは勃起とは言わないか(どっちでもいい)

想像できますか?カラダの三箇所が勃起してる状態って(お前の言い方だろっ)

「グギギギ!!」とカラダをフルフルさせながら、声を漏らし悶絶するうっかり者な俺。

目の前にあやのさんの顔があると、アレを貰わずにはいられない、アレな。

「あやのさん...もし大丈夫でしたらお唾を、お唾をください...

「どこに欲しいのぉ~?」

「お口にくださいっ!」

「いいわよ、ほらぁ~」

...「ぁあ...美味しいです」(切実に美味しいしエロい)

はっ、まだ頂けるとは!

...ゴクリ。

たまらん。

美人の唾を頂けるこの至福。

おもむろにカラダを起こし、俺の顔面に股間を乗せてくれるあやのさん。

顔面騎乗、通称「ご馳走」「顔騎」だ!

下着越しに彼女の股間部の熱を感じる。

「すごいビンビンになってるよ~」

そろそろ終了のタイマーがなりそうな時間というのもあるが、何よりも彼女の顔を見ながら果てたい...そんな気持ちが脳内でいっぱいになる。

あやのさんが俺の横に添い寝しながら乳首を舐めてくれ、あやのさんと会ってからずっと勃っている異常なスケベチンポをシコシコとシゴく。

ほぼ我慢することなく、彼女の目を見つめてたらもうダメ、イグイグイグー!!

ドビュビュビュビュビュー!!

大射精。

気持ちが入ると射精もスゴい。

あやのさん、良かったなぁ(しみじみ) 

00190896_girlsimage_02

◆総評◆

さすが横浜rooM。あやのさんを始め、過去に遊んだ女の子のビジュアル面が素晴らしい。面白いのは、プレイの流れがみんな違うというのがいいね。つまり事務的、テンプレ化されていないってことだからね。その女性の特技、性格を堪能できるってこと。M性感も一歩間違えると、攻撃趣向のみに頼ってしまう女性がいることも事実。M性感で働く初心者女性にありがちなやつね。癒し系のキャラとも思える風貌がそうさせるのか分からないが、あやのさんはとにかく雰囲気がいい。もうちょっと一緒にいたい...そんな気持ちにさせてくれる。アナルも無理なく優しく責めてくれるので、彼女のようなタイプは初心者男性が入門的に楽しむのにはもってこいの人材だと思う。 よつ夫認定ですよ、そりゃ。

00190896_girlsimage_03

濃密度 star_icon4(五段階評価)

俺はいつもこのお店へ行くと好きになっちゃうんだよなぁ。女性の雰囲気がいいんだよなぁ~(しみじみ)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【横浜:派遣型M性感】「横浜駅前M性感 rooM -ルーム-」ゆき

【横浜:派遣型M性感】「横浜駅前M性感 rooM -ルーム-」ゆき

146517cf

la_grpb0011055654_0000000002pc

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


今年はいいペースでアナル開発に携わっている。(携わっているというか、自分のアナルの話なんだけど)

ドライオーガズムという小宇宙とも、夢のワンダーランドとも言われる終着駅には未だ到達できていないが、そこを目指すのはM性感を愛する者の義務やら宿命とも言われている。

まずは自主練を怠ってはならないと言うことで...これが欲しい!

コレ!誰か買って!(こらこら)

そりゃ、理想はM性感のお店に遊びに行って痴女な美女に誘導され白目で絶叫しながらドライというのが大目標なんだけど。

やっぱりさ、男としての性を持って生まれてきたならアナルでメスイキ...してみたいよねぇ~。ね~?ねぇ~(強引な賛同を求めながら)

ども!アナル難民のよつ夫ですが何か?

行ってきましたよ、横浜M性感の殿堂「rooM」

もうさ、先に言っちゃうけど、今回のゆきちゃん。

本当に美人。

男は自分の超ど真ん中のタイプの女性を見ると、萎えそうになるという。

俺もパンツ脱がされるまではゆきちゃんのあまりの綺麗さに圧倒され、萎えかけた。こんな女性に俺の下品なチンポを触らせてはいけないという正義感からか?(正義感とか意味違う)

俺が高校生時代に愛して愛して止まなかった森〇千里でオナニングは一度もしたことないのがその証左。

私がオバサンになっても...もうシコシコしていいかな?(キモいし、どーでもいい)

で、だ。
毎度脱線してしまったが、今回のゆきちゃんは俺がチョー大好きなストレート黒髪美女

M性感が初めてのあなたへ。

M性感は怖くない。優しいお姉さん達に甘えていい場所なんだもの。よつを。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:あれ?半年位っていってたっけ?出会って最初の方で聞いちゃったので綺麗すぎて話に集中してなかった!(最低)M性感という世界は、経験者ほど徳の積める業界。ただ、ゆきちゃんくらいの美人さだったら、何でも感じちゃう。

年齢:オフィシャルでは24歳。すごく清楚な雰囲気と落ち着いた話し方だけど、年齢的には20代中頃と言われたらそうかなと思う。肌とかホントに綺麗だからビビるよ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。おっぱい見てないからなんとも言えないけど、ブラジャー越しの谷間でも十分興奮出来る。
 
ボディー:非常にクビレのあるスレンダーなボディで、とにかく肌のしっとり感や、スベスベ感は群を抜いている。
  
陰毛:見てないので分からないが、彼女のオマン毛(もうと読む)を見てしまったら俺は終わる(色んな意味でやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はスタンダードコース90分21000円でがっぷりよつ。

※プレイ料金90分18000円+指名料2000円、オプションのペニバン1000円。
交通費は横浜駅西口周辺のホテルなら無料。ホテル代は別途。

ちなみに初めて遊びに行く方はこんな割引を使うと、スタンダードコース総額90分21000円が、総額90分18000円、しかも入会金、指名料込み!で遊べる!!(オールタイム利用可、横浜駅西口周辺のホテル、スタンダードコースなので女性は下着着用。)

そんなこんなで横浜駅西口を降りる。

横浜って響きがいいし、東京よりオシャレさんが多い気がする。

東京なんて、出身がいながもんばっかりだべ。

まぁ、いい。

で、向かうは浜ボウルの裏手にあるホテル街。

街というほどホテルがあるのかどうか知らんが、前回使ったホテルと同じホテルへ行くのが安牌。

向かったホテルは森進一の歌でお馴染みのリビエラ

5

3D。

ホテルは部屋によって値段が違い、当たり前だが安めの部屋は倍率が高いのでほぼ埋まっていた。

4200円/3時間

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号の電話を入れる。

このrooM、電話対応は相変わらずネ申対応ってやつ。(って言っても過去一度遊んだだけなんだが、俺のドスケベ界のパナマ文書と言われるよつ夫メモに「電話対応◎」と書いてある)

嘘だと思うなら、第三者にしっかり精査していただきたい(青〇幸男風で←都知事が違うし、故人出すなっ)

で、こちらのお店は女性がアシストしてくれながらシャワーを浴びるので、チンポはしっかりズボンに収めて待つように。

5分くらいだろうか。

コンコンとノックをする音。

チンポを仕舞い(こらこら)、ドアを開ける。

ピカピカ~キラキラ~(後光の指す音)

la_grpb0011055654_0000000002pc

「はじめまして、ゆきと申します。よろしくお願いします」

マ...マジっすか?

あれ?思春期迎えたかも!

すっげー綺麗なんですけどぉおおおおおお!!! 

そうねぇ木〇佳乃と西〇まりあを足して2で割らない感じ。

6_0

あれ?写真重ねたら全然わからなくなっちゃったじゃない!
(バカ野郎) 

世の中に神様なんてものはいないことが証明された。

二物以上のものを与えすぎ!

俺には汚物を!!(...ってほっといてちょーだい!)

いやぁ~、これなんだよ。これがrooMってお店なのね。


期待上の女性を送り込んでくれる。(どう?このかっこいい宣伝文句!)

とりあえず部屋へ案内する。

ゆきちゃんは、とにかく話し方が丁寧で優しい。

俺のブログ特有のドスケベな育ちの良さではなく、ホントの意味で育ちの良さが伺える上品な美女。

時折見せる視線にグッと来るのと同時に、彼女の心の中にある痴女的要素を垣間見た...ゴクリ。

まずは軽く本日のメニューの確認から。

「スタンダード90分でオプションにペニバンですね」

ちと照れるな。

で、彼女がお店へコースなどを確認した旨の電話をかける。

次はM性感では必須項目と言ってもいいだろう、カウンセリングシート(問診票的な紙)の記入。

ここでは恥ずかしさなど無用。素直に書く事でプレイが左右されると言ってもいいだろう。

全てを書き終え、いよいよプレイが始まる...。

俺がカウンセリングシートを書き終えると、ゆきちゃんがおもむろにベッド座っている俺の後ろにまわり、服を脱がしながら体中をサワサワし始める。

耳に息を吹きかけられたもんだから、思わず「ああんっ」と全身に鳥肌を立てながら声を漏らしてしままう俺。

上半身を完全に脱がされると、ゆきちゃんのか細い指先で乳首を優しく責めてくる。

「はあぁあふぅううわぁああへぇええ」

ダメだ、美人が脳内で先行してしまい、何をされても感じてしまうスイッチが入ってしまう。


もう少しで眼球がひっくり返りそうになるのを抑えながら(え?)、すでに天を仰ぐ。

「どうしたの?まだ何にもしてないのにぃ~」

M性感女性の常套句。

「まだ何もしてない」

もうなんなら色々と出そうなくらい十分刺激的な事されてるっ!

そのままベッドへ押し倒され、Tシャツをめくられ、脱がされながら乳首をいじめられる。

まだシャワーも浴びていないのにこんなドスケベなウォーミングアップ?

チンポもまだ触られていないのに、我慢汁が溢れ出て、鈴口からツーっと垂れてしまうほど。

彼女はまだ服を着ているのに、俺はパンツまで全部脱がされて素っ裸というまさにCFNM的刺激。

たまらん。

「ではそろそろシャワーに行きましょうか」

高圧的ではない彼女のこの口調も好き。

彼女が衣服を脱ぎ、下着姿になる。

色白なカラダに綺麗なストレート黒髪のコントラストが印象的。

「私はね、エロティシズムってのはコントラストだと思っているんです」(巨匠、村西とおる風で言うと、コントラストのコンにアクセント)

まぁ、いい。

で、下着姿になったゆきちゃんがシャワーで洗ってくれる。

洗ってくれながらもちろん乳首責めやらは欠かさないわけで。


もう、ベッドでアナルおっ広げて早く犯してください!って感じになっちゃっうわけ。

シャワーを浴び終えると、ベッドへ。

【サワサワ】

仰向けに寝るよう促され、タオルをポイして仰向けに。

パウダーのようなものを背中から腰にかけてふりかけ、サワサワとフェザーから。

もう、全身が性感帯になってるからビクビクが止まらないんだよ。

「あっ、あんっ、うぅ...」

色々触ってもらいたいのに焦らされながら背面をフェザータッチ。

脳内で我慢させられるこういう感覚はとても新鮮で刺激的。


背中から、腰、お尻のほっぺ、内ももまでサワサワ。

【四つん這い】


「そのまま四つん這いになって下さ~い」

チンポがビチャビチャの状態での四つん這いというのは、羞恥心がくすぐられる体勢なので大変に興奮する。


アナル周りを軽く弄られ、ゆきちゃんが後ろから覆いかぶさってくるような体勢で乳首をコリコリと。

乳首を責められ、金玉を触られ、竿(主に裏スジ)を焦らされながらフェザーなタッチが続く。

チンポの先から溢れてるガマン汁を指先で亀頭全体に塗られるようにテラテラと擦りつけられると腰が抜けそうになるほどの気持ちよさ。


「ああっ、ゆ、ゆきちゃん!ヤバいです、それ!!」

「ん~?なのがヤバイのぉ~、ここ?ここをこうやって触られちゃうと気持ちいいんだぁ~?」

【仰向けからの前立腺刺激】

うつ伏せと四つん這いでかなりの焦らしを受けた後、体勢を仰向けに。

両脚を持ち、大股開きの体勢からいよいよアナルレッスンに入る。

ゆきちゃんの指が俺のアナルへニュルっと挿入される...えっ?へっ?イヤだっ、この感覚!下腹部の内側から押し返されるような、トータルリーコールのクワトー的感覚と言ったらわかりやすいかしら(いえ、すごくわかりにくいです)。

グーっと奥から押し出されるような感覚、これはぜ・ん・り・つ・せ・ん(薬〇丸ひろ子風で)。

俺の前立腺は見つけにくいと言われているが、そこを一発で仕留めてきたゆきちゃん!!

ぬぉおおおおおー!ああっ!この感覚、アナルの上壁がグイグイ押し出されるような感覚。

それが尿道あたりを刺激し、何か、そう大切な何かが出ちゃうような刺激

やっべ、これ。

何年ぶりかの完璧な前立腺への責め。

ここを刺激されノーハンドで射精まで行ければ、ウェット界ではジェダイと言われるが、俺はまだその領域には達していない。

だがしかし、このゴンゴンとぶつかる感覚を即引き当ててくれたゆきちゃん、ありがとう!(ありがとう?)

前立腺をグイグイっと責め込みながら、俺の上に覆いかぶさってくる。

そして目の前に超絶美女の顔。

キスしたいけど出来ない...この感覚こそがある意味でエロスとタナトス。

そして彼女の舌が伸びて俺のドスケベ乳首をペロペロし始める!!

ぁああああ~!そんな気持ちいい事しないでぇええええ~(もっとしてぇえええええ~)

柔らかい舌が俺の乳首をピンピンっと弾いたり舐め回したり、あっ!唾液まで垂らしてくれる。

しかもゆきちゃん、俺を見つめ、俺のお口へ唾液のご褒美まで。

ぺちょん...ゴクリ。

幸せ。

しばらくゆきちゃんの指(というか感覚的には手のひら全体で)押し出されるような前立腺への刺激をたっぷり声を上げながら味わう。

【69】

ゆきちゃんが唾液をお口に落としてくれたりと、贅沢の極みを満喫。

欲しがりな俺の性格を見越してか、「あらぁ、そういえば匂いが好きなんだよね~。オマンコの匂い嗅ぎたくなってきたんじゃない?顔騎してみる?」

「はいっ!はいっ!」と完全に豚野郎な俺。

半端ないフォルムもヒップラインに、黒いランジェリーを履いたゆきさんが俺の顔面に乗る。

この布一枚向こう側にはゆきちゃんのオマンコがあるんだよね?聖域感が凄い!

クンクン、スゥースゥーと吸うのみで、一切吐かないイノセントな呼吸法でゆきちゃんの股間を嗅ぐ。

...熱を感じるゆきちゃんの股間部。

スゥースゥース...んぐっ!ンゴゴッ!!

ゆきちゃんに鼻と口を完全に塞がれ、呼吸が出来ない。

フガフガッ!苦しいけど嬉しい。

その状態からのグラインドは、彼女の股間部がより一層感じられるので、たまらんエロい。

ちなみに彼女の股間は石鹸の匂いがした。

惚れる。

【ペニバン】

「そろそろペニバン使ってみましょうか?」と言いながら、ゆきちゃんがペニバンを装着し始める。

サイズ的には太すぎず細すぎずのノーマルタイプ。

ペニバンは下手な女性が扱うと全然気持ちよくないというのは実体験から学んでいるので、相当数犯された経験があっても挿入されるまでの瞬間はドキドキする。

「入るかなぁ~?」と嬉しそうに言いながら、ローションをたっぷり付けたペニバンの亀頭部分をアナルヘ添える。

ゆっくりと中へそうにゅ...ニュルッ!

いやだっ!何の抵抗もなくペニバンを飲み込んじゃったじゃないっ!!

こんな美女が腰を振りながら、俺のアナルを犯す。

なんて贅沢なプレイなんだ...。

しかもゆきちゃんのグラインドは、全く痛みを伴わないので、奥までガンガン突かれても気持ちいいわけよ。

「あぁーゆきちゃんっ!ケツマンコ気持ちいいぃぃ!!」と奥歯をガタガタさせながら絶叫!

挿入角度と緩急つけたグラインド、挿入中に俺に覆いかぶさって乳首を舐めてくれたりとおもてなしが凄いので、それも快感を増幅させてくれる。

正常位の体勢でガンガンとアナルを掘られ、アヘアヘ出来る立派な大人になるとは、小学生の頃の自分にしっかり伝えてあげたい。

まぁ、いい。

ペニバンの良さをゆきちゃんに犯されたことで再確認できた。 

ゆきちゃん、ありがとう!(ありがとう?←本日2回目) 

【フィニッシュ】

ペニバンを一度抜き、今度は俺に寄り添って乳首を舐められながらシコシコしてもらいたい旨の要望を伝える。

せっかくゆきちゃんのような美女に出会えたので、俺にとって一番好きな体勢でフィニッシュをしたい。

彼女のおっぱいの谷間と、髪の毛の匂い、綺麗な目で見つめられながら乳首舐め。右手でチンポをシコシコしごかれる。

もはや盤石と表現してもおかしくない最高の体勢に入った。

彼女の体温をカラダの側面に感じながら、彼女を見つめる。

黒く澄んだ瞳で俺を見返してくれる。

...ああっ、DELLっ!

ドビュビュビュビュー!!

即効だ、即効で出ちゃったよ!


ゆきちゃん、本当に綺麗すぎてヤバい。しかもお姉さん的雰囲気でねっとり責めてくるこのプレイスタイルは俺がM性感で一番好み。

M性感は言葉で表現できない良さが多くあるので、ゆきちゃんの良さがどこまで伝えられたかわからないけど、アナルを開発したい初心者にも安心してプレイ出来る事は間違いない。同店でもNo.1とも言われるのも納得!


la_grpb0011055654_0000000001pc


◆総評◆

私的な見解だが、技術的な部分はもとより、M性感という心も体も女性に身を委ねる事が重要な業種は、ビジュアル面、性格の優しさは絶対条件だと思っている。軽々とそれらの条件を超えてきたゆきちゃん。俺が書くと大袈裟に聞こえるかもしれないが、万人が見て美人と納得できるその美貌と、隣のお姉さん的優しさからくるスキルには文句のつけようがない...というか、最高とも言えよう。俺のブログだから好き勝手に言うが、髪の毛の匂い、綺麗さ、肌のきめ細やかさ、綺麗な歯並びと白い歯、スっとした鼻筋などなど、俺の性的興奮材料が整った女性。ペニバンの挿入角度も完璧でとにかく俺は彼女の心とアナルを開放した。そんな脳内から興奮できるゆきちゃんによつ夫保証を付けずに誰につけようか。好きです(やめなさい)

la_grpb0011055654_0000000003pc

濃密度star_icon4(五段階評価)

このブログの葛藤部分であるが、普通に考えたら余裕の5ツ星レベルだからさ、ゆきちゃん(好きです←こらこら)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【鶯谷:派遣型M性感】「非日常的変態デリヘル-東京解放区(とうきょうかいほうく)-」京香

【鶯谷:派遣型M性感】「非日常的変態デリヘル-東京解放区(とうきょうかいほうく)-」京香

2015y09m09d_151248078

imgpc11437801573

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



最近は本当に味のあるお店が増えてきている。

ここで言う味ってのは、「コンセプト」

最近になって特に増えてきてるキーワードが「変態」。

昔から変態というワードはあったわけだが、最近では表に出てきてはマズいと思われる変態嗜好も表面化されてきている。

こう言った癖(ヘキ)の解放は、風俗界に更なる多様性と発展を含んでいるので大歓迎だ。

そんな中、鶯谷に面白そうなお店を見つけた。

非日常的変態デリヘル-東京解放区(とうきょうかいほうく)-」

2015y09m10d_222510145


非日常的変態アパートと名乗るだけあって、プロフィールを拝見すると様々な属性を持った在籍女性がいるようだ。

ざっと見るだけでも、面白そうな女性が!


変態M嬢、痴女をはじめ...

■身長182㎝のバレーボール国体出場経験者!
■女キックボクサー
■スリムなのにGカップの超絶ボディ
■現役柔道三段!!!しかもシュートボクシングの試合出場経験アリ!
■実戦空手有段者
■某女子プロレス練習生

う~む、格闘技経験者の俺としては、すべて魅力的にうつるわけだが、よくよく考えると格闘技の試合をしに行くわけでもないし、俺いままで散々やってきたので、ここまできて格闘技を選ばんでもいいだろうという思いもあって、初めて行くお店なので、お店のオススメ嬢で遊ぶ事にした。


と、言ってもどんな属性かは最低限聞いた上で指名しようと。

お店へ電話を掛けて、お店が推すスケベな女性をオーダーすると、京香さんという女性を勧めてきた。

属性は痴女。

フムフム、開放区の色としてはやや弱いかと思ったが、痴女に犯されるのは大得意だ。

ということで、痴女にアナルを犯してもらう事に。

ほぼほぼM性感ってコトね。

実はこのお店、痴女だけでもこれだけあるんだよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

system

まさに変態デパート!
何やら他にもコースも色々あるんだけど、ひとつずつ書いてたらすごく長くなるので、こちらでどうぞ。

結果的にそれが恐ろしいほどの快楽の海へ引きずり込まれる結果となるわけだが...って結果言っちゃったよ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入って2ヶ月くらいらしい。過去の経験は分からないが、もし未経験だったら末恐ろしいわ。多分、少なからず経験はあるんじゃないだろうか。(なかったらごめんね)
 
年齢:オフィシャルでは28歳。もう少し上かなという感じか。まぁ、アナル系を犯してもらう場合は、あまり若いと俺も心を開きにくいのでアラサー、アラフォーあたりが一番。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは92cmのFカップ。まさにそれくらいはあるであろう美巨乳だった。柔軟性、揉みごたえ、本当に俺好みのおっぱいだった!
 
ボディー:全体にムッチリボディが素晴らしい。俺は彼女に身を捧げてしまったので、ギュッと抱きついた時のプレイ中の汗ばんだカラダや、肌触りに興奮したよ。
 
陰毛:しっかりと天然のトレジャーが生えていた。やっぱり俺が心底楽しむにはマン毛が必要なんだよ!(きっぱり)
 
その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では吸わない)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は75分16000円でがっぷりよつ。

※通常75分14800円に指名料1200円、ホテル代別途。

さらに自分はドSだと自称している方にはこの割引がオススメ。


最近は雨がすごいので、鶯谷駅北口を出たら目の前のローソンに直行し、お茶を買ってホテルへ直行する。

ホテルに着くまでにビチョビチョになるのでかなわん。

ビチョビチョになるのはプレイ中だけでいい(また余計なこと言った)

今回使ったホテルは俺の定宿としてもお馴染みレジェンドピードア

写真 2015-09-09 18 49 32

201号室。

2時間3500円均一

〇〇1号室は全部屋線路に面していて眺めがいいので個人的に好き。



で、部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える。

しばらくすると、ドアをノックする音。

ドアを開けると、「はじめまして~、京香です」と大人の女性が。

imgpc01438683799

なんだ、このムンムンしたスケベな雰囲気は。

やはり、あれか。

服を着ていてもわかるその胸元とか。

まさに痴女っぽさ全開。目つきも獲物を狩るような女豹(..とまでは言わないけど)

俺くらいの歳になるとあまりあまり若すぎる痴女が来られてもねぇ...となるので、彼女くらいの大人なエロスを感じられる女性がちょうどいい。

そんなこんなでしばし談笑しながら俺の性癖などを軽くカウンセリングされる。

シャワーに行こうと服を脱ぎ始めると、ブラジャーからこぼれ落ちそうな巨乳を目視!

スケベ過ぎて、思わずごくりと息を飲む。

ブラジャーを外すと、レーズン大の綺麗な乳首がなぜかすでに勃起しているようにも見えるが。

でパンティーを脱ぐと、股間に黒々したお毛毛パワースポットが!

そんなこんなでシャワーへ。

シャワー内から彼女のプレイは始まる。

早くも俺を彼女の玩具として認めてくれたようだ。

洗われているのか、責められているのか俺の乳首を集中的に触ってくれる。

とにかく俺の乳首の感度は異常なレベルまで達しているらしく、ちょっと触られてるだけで、全身に鳥肌がたってしまう。

なんならカラダを洗われてるだけで感じてしまうほど敏感だ。(キモい)

耳元で「まだこれしか触ってないのに乳首こんなに硬くしちゃってぇ~」と言葉責めが始まる。

チンポが100%コンプリート勃起

後ろを向かされ、壁に手をつく。

京香さんが後ろから俺のカラダにピッタリと密着する。

デカパイが当たってるよぉぉぉ。(感涙)

ボディソープを使い全身を洗いながら、後ろからチンポをシコシコし始め、片方の手はアナルへ。

アナル入り口付近をウニウニといじられ、「あぁ~、指なんかすぐ入っちゃいそうね」と。

死んだ爺さんからは、「ケツの穴の小さい男にはなるな」と言われたが、まさか“ケツの穴のゆるい男”になるとは...。

まぁ、いい。

後ろから犯されるように耳元で囁かれるのがこんなに興奮するとは、俺も大概なM男だな。

シャワーでも十分射精に持っていけるくらい興奮した。

【乳首責め】

プレイが始まる前に、俺が乳首責められて好きだという事を伝えてあるので、プレイの軸は乳首責めで、あとは京香さんに全て任せるというスタンス。

俺の場合、この手の業種かつ初めて遊ぶお店の場合は、ある程度プレイの流れを女性におまかせするスタンスを取る。

間違っても主導権を取ろうとしてはいけない(ま、痴女コースで責めまくろうという人はいないと思うがね)

で、京香さんが「じゃぁ、まずは仰向けからね」と。

ベッドへ仰向けに寝る俺。

京香さんがスケベな視線を投げかけながら俺の上に乗ってくる。

「アイマスクしてみよっか?」と言われ、断る理由がないので(むしろ大歓迎)アイマスクを着用する。

さて、五感のうちの視覚を失った。

俺の乳首を爪を上手く使いながらサワサワと焦らされる。

俺のカラダが自然とブルブル震え始める。

「すご~い、ほらぁ乳首、もうこんなに硬くして~うふふ」

「うふふ」と言う、まさにM性感独特の間合いを取るかのような口調になる京香さん。

彼女の責めが指から舌へとシフトされる。

「ペロペロ...じゅるるる~!」と痴女っぷり全開のイヤラシイ舐め方。

「ぁああああ~京香さん、ごめんなさい。なんかカラダがピクピク動いちゃって...」と我ながら見事なドMっぷりだ。

俺の乳首を唾液まみれにして、字面通りジュルジュルじゅるじゅる舐めてくれる。

乳首を舐めながら、彼女の手が俺の金玉に。

今、俺は全身が性感帯になったかのように敏感なので、完全に神経が研ぎ澄まされた状態といえよう。

金玉をサワサワされた瞬間、あまりの気持ちよさに「あぁっ!」と声をあげてしまった。

そんな俺の叫びを楽しそうに聞きながら、更に激しい乳首舐め&ディープキス。

【キス】

もしかしたらキスはしばらくお預けかなぁと思ったら、目が合った瞬間、ブッチュ~と濃厚なキス。

お互いの唇を吸い合うんだが、その際の京香さんの肉厚な唇がまた凄くエロいんだよ。

唾液でしっとりした口内で舌をグイングイン絡ませ、彼女の舌で口内を支配されている感触。

【フェラ】

すでに俺の口の周りはベチョベチョ。

キスでこんなに濃厚なのも久しぶりだ。

犯された後のようにグッタリしてると、再度乳首へ。

で、俺の股の間に入り金玉を舌先でチロチロとフェザーリップ。

「あっ!ああっ!」と思わず声が漏れてしまった。

とにかく焦らすようにねっとりチンポをビシャビシャに濡らせて行く京香さん。

指先で鈴口を触りながら、俺のガマン汁の糸を伸ばし「わぁ~、すっごくイヤラシイ糸引いてるわよ~、ほらぁ~どんどん出てくるじゃな~い」

いつも俺が女性相手に言ってる事をやり返されてる感じだ。

うむ、悪くないし結構恥ずかしいな。

まぁ、いい。 

ゆっくりと口に入れてストローク開始。

乳首であれだけ感度が上がってたもんだから、チンポの感度は更にすごい!

「うぉおおおー!」ビクビクとチンポが動いてしまう。

俺の制御不能なチンポを抑え込むように激しい上下のストローク。

亀頭を中心にジュポったかと思ったら、根元までのディープと多彩。

俺の方に下半身を向けてきて、「おまんこぐちょぐちょになっちゃったから触って~!指を入れて気持ちよくさせてぇ~」だって。

これ書いてる今、思い出してビンビンに勃ってきた(シュシュシュとティッシュを三枚取り出しながら)

彼女のマンコに指を添えると、熱を持った状態のトロマン且つマン汁でグチョグチョに濡れている。

今までの流れから、こんなスケベな状況...。

「指入れて~!」

「入れて入れて」言われるとドキドキするからやめてぇぇ~!(やめなさい)

温かいマンコへニュルっとすぐに指が吸い込まれる。

「ぁあああ~ん、気持ちいいっ!」

「動かして!そう!!もっと、ああっ、すごく気持ちいいぃぃ~」

やっべ、ドスケベ(嬉しい)

「あぁ~気持ちいい!」と言いながら、「おまんこのご奉仕して~」と言いながら69の体勢へ。

【69&アナル責め】

69の体勢になると指サックらしきものをハメる音が聞こえる。

「ここはどんな感じかなぁ~っ」と言いながらアナルをほぐしに入る京香さん。

京香さんのマンコと同じでニュルっと指を飲み込んでしまう俺のアナル。(同じとか余計なこと言わなくていい)

「あら~、すぐ入っちゃったわよ!」と言いながら指でアナルをホジホジ。

その時「ああっ!」と声をあげてしまった俺。

下腹部がグワングワンと刺激されてる!

まさに前立腺にピンポイント!

実は俺の前立腺を見事に突き当てた女性は過去に何人もいない。

京香さんはまさにピンポイント。

チンコにさらなる芯が入り、恐ろしいくらいにビンビンに!

同時に射精感も誘発されてくる。

このまま射精したら最高だなと思いつつも、まだ京香さんのマンコを舐めてないや。

俺、賢者モード激しいから踏ん張る。 

目の前にある京香さんの濡れマンコをご奉仕させて頂く。

【マンコ】

ほぼビラなしの濡れ濡れマンコ。クリは通常で興奮すると勃起してるのがわかる。

まずはマンコ全体を旋回な目でご奉仕。

M性感系の女性は本気でアヘアヘ喘ぐイメージがないのだが、京香さんは腰を振りながら「あっ!あぁっ!あぁあああ~ん」とスケベに鳴いてくれる。

これがまた興奮するわけよ。

次にクリを上下左右に舐めると、これまたすごい大声で鳴く。

その間も俺のアナルを責めてくれてるわけだが、俺が京香さんのマンコのピンポイントに感じるところを責めると、その動きが止まる。

69という行為をやってて一番嬉しいやつ。

クリをねっとりと左右に弾きながら舐めると、「ああっ!!ダメっ!そこ気持ちぃぃいい~」

ベインベインベイン(琵琶法師並みの横弾き舐めしてる時の音)

「あぁっ!イっちゃうイっちゃうイっちゃうぅぅぅぅ~!!!!」

ヒクヒク。

いやだっ!痴女をイカせちゃったみたい...。(すみませんで舌...言ってる場合かっ!)

スケベに楽しすぎる。

【69の続き】

その後、京香さんがアナルバイブなのかなぁ(目隠ししてるので見てない)で俺のアナルをズボズボと犯し始める。

目の前のマンコに顔ごと埋めるようにしながらアナルの快感を得る。

腕枕ならぬ、マンコ...なんだ?マンコ何だ?

まぁ、いい。

今日は本当にアナルが気持ちいい!

そして、もうこれ以上射精を我慢すると心が病みそうになる(そんなにっ!?)

【フィニッシュ】

ハグ状態での手コキ

アナルにパールかバイブが刺さったままでは、以前は若干射精しにくさがあったりしたのだが、今回は自分から腰を振って、ズボズボとアナルの中へ欲しがるようなグラインドをしてしまう。

今日の俺は宇宙刑事ギャ〇ンで言えばマクー空間並みの異次元アナルホールで気持ちいいものは何でも引きずり込める。

京香さんのカラダに薄っすらと汗が滲み始め、そんなカラダをギュッと抱きしめると、濃厚なディープキス。

そんな完璧な状態で俺の発射準備が整う。

俺、ここまででかなりの射精感を我慢してきたのだが... 

「京香さん!もう出ちゃいそうです出ちゃいそうです!」

「いいわよ、いっぱい出してぇ〜!出るところ見せてぇ~」

「うぐぐぐ、イギ、イギます~!!」

ドピュピュピュー。

歯を食いしばるような最強感度の射精。

射精した精子を拭き取ろうとすると、「ゆっくり休んでて」

優しい...。

imgpc01438683799

◆総評◆

M性感と言うのは脳内で快楽を得る業種と言われるが、京香さんとのプレイはまさにそんな境地だった。そこには、肉体的な快楽ももちろんだが、彼女に対して心を解放する事で、気持ち悪い言い方をすれば甘えてしまうような状況というか、そんなモードに入り、射精に至る際も、まず脳内でイッた後に物的な射精にというか。ちょっと説明が上手く出来ないんだが、それくらい向こう側のステージへ入り込める雰囲気を作ってくれる女性だ。帰り際の彼女の笑顔を今も思い出すとキュンとなるこの想いは恋なのか?(キモい)。まぁ、端的に言えばそれくらい入り込んで楽しめる女性だという事だ。M性感で遊び慣れた方には伝わると思う。


imgpc11437801573


濃密度star_icon4(五段階評価)

京香さん、普通に評価してたら余裕で5つ星クラスよ。そんな変化球型の評価基準ががっぷりよつなのよね。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

横浜:派遣型M性感「横浜駅前M性感 rooM -ルーム-」はるか

【横浜:派遣型M性感】「横浜駅前M性感 rooM -ルーム-」はるか

 200x40
gal240x320-10-3

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



久しぶりの横浜だ。

このブログの読者様の中にも横浜を風俗遊びのホームとしている方も多いようで。

また、いつも横浜と言っても伊勢佐木町方面へ行くことが多いのだが、今回は横浜駅周辺での遊びだ。

正直、横浜という土地に明るくない俺は、駅周辺での風俗遊び、ましてやM性感遊びができるお店があるとは知らなかった。

で、HPを覗いてみると、正統派M性感という文字が。

最近100%の確率で潮吹きしてしまう俺の正統派なチンポも喜んでもらえるかしら?(正統派の意味を間違えている)

なるほどなるほど、オフィシャルHPにはM性感用語やら、おもちゃ類が丁寧に説明書きされている。

初めての貴男でも予習してから遊びに行けて、ベテランの貴男は更なる高みを目指せ...ハッ!初心者から上級者まで満足できる!これこそが正統派M性感ってことなのね、きっと。

で、で!

今回俺が遊んだはるかさんが動画に出てるのよ!

なので、アナル拡張をしながら動画を視聴し、併せて俺のレポートも読んでもらえれば、準備は完璧!

Free97

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:M性感に従事する女性全般に言えることだが、比較的キャリア持ち(有名な女性で10年クラス)の方が多いが、その中では少ない方と言っていたが、何を何を、充分なスキルをお持ちだった。
 
年齢:オフィシャルでは31歳。実際はもう少しいってると言っていた。半ばくらいか。ただ、見た目は非常に若く可愛らしいので、あまり歳とか関係ない女性だ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは81cmのBカップ。ブラジャー着用だったので、見てないがサイズ的にはそれくらいか。あの下着の中に隠された乳首は、いつの日か...いつの日か...(普通にオールヌード選べば全部見れる)
 
ボディー:全体的に小柄でスレンダーだが、その肌のハリとしっとり感は日頃の努力の賜物か。触り心地最高!
 
陰毛:パンティー着用だったので見てない。まぁ、心眼で見える範囲で語ると、残念ながらパイパンだった!(心眼とか、俺ったらキチガイ?)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:嗅いでないけど絶対ないよね
--------------------------------------------------

今回はスタンダード60分12000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

スタンダード、トップレス、オールヌード等によって料金が異なるのでココで確認されたし! 

ちなみに、この割引を使えば、入会金、ネット指名料込みの90分21000円が、18000円に! 


しっかしいつ来ても横浜駅周辺はおしゃれな女性が多いのぉ。

あれか?スキー場の女子が可愛いく見えてしまうのと同じなのかねぇ。

いやぁ~シャレオツシャレオツ。

ホテル街を見つけようとして、軽く道に迷ったらお腹が痛くなってきたので、パチンコ屋でへ飛び込む。

便座に備え付けウォシュレットの水圧が心地よくて、うっかり気持ち良くなってしまい、白眼でしばらく向こうの世界へ旅立つという横浜の洗礼を受ける。(違う)

まぁ、いい。

ハマボールというボーリング場?の裏手の方にホテルが何軒か見えたので、適当に。

で、今回使ったホテルはRIVIERA(リビエラ)。

森〇一のあれではない。(うるさいよ) 

写真 2015-05-08 14 55 21
 
2Aというマイナーリーグみたいな部屋。(これもいらない)

部屋によって料金が違うようなので確認されたし。

っていうか、お店の方に聞けば色々教えてくれると思う。

お店に電話を入れると、もの凄い丁寧な対応だったので、慣れぬ土地で温もりを得る。

ありがたやありがたや。 

ちなみにこのホテルのトイレにあるウォシュレットが、これまたシャープのプラズマクラスターと同じくらいいい!

アナルへの水圧が素晴らしく、「強」でアナル洗浄してたら気持ち良くなってきちゃって、チンコがビンビンに勃起しちゃってさぁ。

興奮しちゃったよね(ひとりで馬鹿野郎)

ちなみにINAX製ね。(いらない)

写真 2015-05-08 15 17 00
 
直腸にズコーンッとくる感じのパワフルさがおすすめ。(しつこい)

さて、と。

アナル洗浄も終わり(これは俺の個人的な仕様であるので、別にしなくてもいいのであしからず)、女性が来るまで、オフィシャルHPをじっくり確認。

まぁ、システム的にもややこしい部分は一切ない。

10分ほどだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、小柄な女性が満面の笑みで立っていた。

「はじめまして~、よろしくお願いします~」

威圧感なし!むしろ、キレカワ系で愛想の良さ全開!

ロングでビューティフルな髪の毛が性的エネルギーを宿していてエロい!

gal240x320-10-2

ニコニコ笑いながら話す姿に彼女の優しさを感じとる事ができる。

で、まずははるかさんの諸々準備が終わった後に精算をする。

この辺りの微妙な気配りが、さすがといった感じだ。

すぐ料金を払ってプレイ開始では味気ないということなんだろうか?(俺はそう解釈したけど)

で、はるかさんから簡単なカウンセリング用紙を渡されたので記入する。

まぁ、M性感で記入する自分の性癖をさらけ出す用紙ね。

俺が用紙を記入している間、はるかさんはお風呂のお湯をためてくれたり、ローション、小道具等をテキパキと準備してくれている。

で、用紙を記入し終わり、はるかさんから口頭の質疑があり、カウンセリング終了...かと思いきや、はるかさんったら、俺の膝に彼女の両脚を乗せると同時に俺の乳首を服の上からコリコリしながら、じっと俺の目を見つめて話をし始める。

こうやって責めながら接触し、徐々に心の距離を縮めてくるM性感女性特有の高等テク。

俺はこの瞬間が好きだ。

この時点で、どれだけ相手の手のひらで転がされる事ができるか。

つまりM性感というジャンルを本当の意味で楽しむには、時間内で女性に対してどれだけ自分自身の心とアナルを解放する(委ねる)かがポイントになると思っている。

経験上、本当に心から開放されると、どんなにガシガシとアナルを犯されても全力で快感しか得られないというカオスな状況になるのだ。

カラダって不思議。

FI1047331_0E

恋してる~、女の子は~、はんぶん不思議♪

まぁ、いい。

で、服の上からの乳首責めのあとは、俺の服を徐々に脱がせてくれる。しかも、イヤラシイ視線を投げかけられながら、だ!

で、パンツ一枚にされた後、パンツの上からチンコをサワサワ、ニギニギして焦らしてくる。

そのままペロンっとパンツをズリ下げ、亀頭を露出させ、指先で尿道付近をじっくりと撫で撫でされながら視姦。

スケベ過ぎて、早くこのスケベなケツマンコを犯して欲しい!...脳内が覚醒し始める(舌を出して白目で)

すると、今度ははるかさんが立ち上がり、俺の前で服を脱ぎ始め下着になる。

またその脱ぎ方がさぁ、俺の留(遊)学先だったロスのストリップ劇場(ハ〇イアンシアター)のアンちゃんのプライベートダンスの時と同じような動きをするのよ!(知らねーよ)

じっくり俺に見せつけるように、綺麗なケツをプリプリクネクネさせながら、スカートを脱ぎ、Tバックがあらわになる。

こういうの大好物なのよね。

で、下着になったはるかさんの尻のほっぺ部分が綺麗すぎて...(なに?)、綺麗すぎて...(なんだよ!)...そこが尻たい!だって。(いらない)

そこからシャワーへ行くわけだが、セクシーランジェリーのはるかさんが、俺のカラダを洗ってくれる。

洗うといってもチンポの握り方、扱い方はさすがの一言。

手の動きがすべてイヤラシイ。

乳首も洗ってもらうというより、責められてる感覚で思わずビクビクと反応してしまうイケナイ俺。

前を洗ってもらった後、後ろを向かされてガラス窓に手をつき、勝手に腰を突き出してしまう体勢へ。

背面から俺の股ぐらに手を伸ばし、ビンビンに反り返ったスケベチン棒をニギニギと洗ってもらう。

これだけで射精出来んじゃね?

やはり後ろから握られるのは気持ちがいい。

そんなこんなで、シャワーからプレイが始まってしまったが、一旦冷静になりベッドへ向かう。

【うつぶせ】

「じゃぁ、うつ伏せになってみようかぁ~うふふ」と。

で、俺の上に覆いかぶさってくるはるかさん。

彼女のスベスベの肌が触れるだけで心地よい。

俺の背中を這うようにサワサワとはるかさんの指先が踊る。

ゾクゾクして、全身に鳥肌が立つ。

彼女の長い髪の毛が俺のカラダに触れるだけでもスケベな気持ちになるくらい淫乱な精神状態になる。(...え?いつもじゃねーかって?ほっといてちょーだいっ!)

背面サワサワ責めが終わると、「じゃぁ、四つん這いになれる~ぅ?」と言われ、かなりの柔軟性をもってケツを突き上げた四つん這いの体勢になる俺。

【四つん這い】

ケツ周りを揉まれた後、後ろから犯されるようにギュッと抱きしめられ、乳首をコリコリ責められる。

今日の俺は乳首の感度が異常!

ちょっとつままれただけで、ものすごく感じちゃうじゃないのぉぉぉぉ!!!

アナル周辺を指でなぞられ、焦らされるとチンコからスケベでガマンな汁が垂れる。

後ろからハグされるようなこの体勢、獣の交尾的に抱きしめられてるだけなのに、はるかさんの肌に触れ合ってるだけで激しく興奮する。

だが...まだアナルは犯してもらえない...(歯ぎしりをしながら)

【仰向け】

焦らされ続けた挙句、やっと仰向けに。

軽く両手首を拘束され、腕の自由を奪われる。

そのまま、アンケートに熱望した顔面騎乗の体勢になるべく、Tバックを履いたはるかさんが俺の顔面に乗る。

一枚の布の向こう側にはるかさんのマンコがあると思うと...あぁ、なんてスケベなんだ...。

野良犬のようにクンクンと匂いを嗅ぎまくる(至福)

はるかさんが上から覗き込むように俺の顔を見て、「じゃぁ、お口をあけて~」と言いながらご褒美のおつば。

おツバ最高。

汁物好きな俺としては、このおつばというお汁は何よりのご馳走。(やめなさい)

事前に温めておいてくれたローションにストッキングの切れ端を漬け込み始めるはるかさん。

あっ!ヤバい!これ亀頭責めの中で最も感度が上がっちゃう危険な技じゃない!

手足が痺れるほど感じちゃうアレじゃない!

「行くわよぉ~」...ズーリズリズリ~!

ぎゃぁあああああああああああ!!!!...気持ちよすぎて、全身を震わせ気が狂いそうになる。(そんなに?)

未だにヌルヌルストッキングの亀頭責めを経験していないストッキング童貞の方は、是非体感していただきたい。

亀頭責め自体が体質的に合う合わないはあると思うが、シャレにならないほど俺は感じてしまうのね。

チンコの先から色んな液体を出しそうになったところでストップ。

えー、現在、射精管理が始まっております...。

その後も両手でチンコを包み込むようにストロークする拝み型のシコシコで、チンコがフルに勃起しすぎて、麻痺した状態に。

合間合間で、おつばのご褒美をくれる優しいはるかさん。(もはやご褒美か虐げられてるのかの判断もつかない俺)


【フィニッシュ】

手コキ→潮吹き

いよいよ、アナルへ。

はるかさんが指で徐々に拡張するも、俺のアナルはユルユルのドスケベなケツマンコなので、はるかさんの細い指をニュルっとすぐに食べてしまう。

その後、アナルパールを突っ込んで貰うも、やはり女性依存度の高い俺のアナルは、はるかさんのような優しい女性に出会うと、絶好調になるので、いくら突っ込まれても快楽継続。

6個、7個あるパールを全部飲み込んでも、全然足りない。

「柄の部分まで入れてもらえますか?」とも言えず、奥まで突いてもらうことで快楽を得る。

バイブ機能をONにされると、直腸がしびれるような感覚で、「ブィィィィ~ン」っと振動が伝わる。

そのままパールを突っ込んだままで、はるかさんが再び俺の顔の上にまたがり顔面騎乗の状態になり、ケツとマンコで窒息状態に。

苦しみながらの射精という夢のような状況へ。

そのままシコシコされ続けると、さすがにガマンならず「ぁあああ~、はるかさん、もうダメですうぅ!イっちゃっていいですかぁぁあああ?」と言ってる間にドビュビュッーっと射精してしまった。

シコシコはまだ終わらない。

射精してもシゴかれ続けると最近では100%という確率で潮を吹いてしまうだ。

精子は漏れたが、もれなくビシャシャシャ~っと潮を吹いてしまった。

もう、横浜から都内へ帰る体力があるのか心配になるほど濃厚な時間だった。

60分でこんなに脳内がやられるんだから、90分、120分になったらホントにマズいかも、俺。

あっ、はるかさんのオールヌードも気になるなぁ...。(やめなさい)

gal240x320-10


◆総評◆

はるかさん、手技からはキャリアは感じるが、人間的(精神的?)な部分で事務的なプレイは一切感じられないのが彼女の魅力か。M性感で大切な「愛情」をもって接してくれるんだよ。これこそが彼女の人気の秘訣ではないだろうか。もちろん、お顔も綺麗だし。軽く話を聞いたところでは、はるかさんの守備範囲は大変広く、初心者から上級者まで対応可能という事なので、アナルとか痛そうだし、怖いのでちょっと...と迷っている方から、われこそはヤリマンのケツマンコという男性まで一度対戦してもらえればと思う。横浜駅周辺というシャレオツタウンでこんなにしっかりとM性感で遊べるとは思いもしなかったわ。

gal240x320-10-1

濃密度star_icon4(五段階評価)

あまりにも気持ちよく射精させて頂いたので、今回も下衆いブログに仕上げた!これが俺のできる最大限のお礼!(迷惑)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。
記事検索
ギャラリー
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ