【池袋西口・北口:人妻デリヘル】「池袋人妻花壇」ゆず

image

00171711_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


早いもので7月の半ば。(最近こればっかり)

年々月日の早さに驚きを隠せないのね。

皆さん、こんにちは。ご機嫌いかがですか?高千穂よつ夫です。

トラースキック!!毒霧!!!アッパーブロー!!!...からの各種反則攻撃!!!!!

TheGreatKabuki-mist

激動の上半期が終わり、俺の下半記の始まり。

はっ!あと4週間くらい毎日朝勃ちしたらタイ!!

そうなのよ、アテクシったらタイに行く予定なの。

あっ!暇な人がいたらタイで飯でも食いませんか?

8月12日~15日までナナ周辺でおつんつん遊びしてるんで。


レディボーイ祭り!!!

...さて、告知はこの辺にしておいて、だ。

今回のお店は池袋人妻花壇 


池袋と言えば人妻の聖地とさえとも言われて久しいわけで。

以前松戸でドスケべママ~ンと遊んだあの人妻花壇。

...かだ...ん?

懐かしいの思い出した!



かだんかだんかだん♪オマンコ大切に~♪(人によっては閲覧注意!)


どうやら全国に大きく展開しているグループのようで、人妻ってこんなに風俗で働いているのっ!?と世の中の人妻が信じられなくなるくらい嬉しい!(嬉しい?)

どんな理由があったとしても、ドスケベを楽しんだらいいんだよ!

人生楽しみゃいいんだよっ!!

正直に生きてる奥さん達を俺は全力で応援するよ(全体的に誰なんだよ!)

そんな池袋人妻花壇だが、女性の写真が実に綺麗。

2016y07m14d_212459731


2016y07m14d_212507561

※画像2つに分けちゃったから気になる方はココからオフィシャルの在籍ページへ飛んで!

綺麗でスケベっぽいでしょ!?

あと、女の子についてるアイコンがあるんだけど...

2016y07m14d_212443593

ん?

2016y07m14d_212906246
 
ムムム?
2016y07m14d_212450195

結論から言うと、今回遊んだ奥様にはこのアイコンは付いていなかったのんだけど...。知ってる方がいたら教えて!(えっ?自分で確かめて来いって?)

それでは、行ってみましょう。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まだ数回して出ていなくて体験入店みたいな感じかな。以前のキャリアは聞かなかったけど、ドスケベの度合いが凄すぎだよ!もうね、体入(体験入店)とか関係ないよね。

年齢:オフィシャルでは30歳。年齢聞かなかったけど、話した感じはもう少し上だと思う。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは94cmのEカップ。乳首が大きくて感度もスゴい超ドスケベな乳首。この乳首が全てのスイッチとなる(...かどうかは知らんが)

ボディー:ムッチムチの人妻ボディ。ギュッと抱きしめたらドスケベボディに食われるよ!ホントに食われるからね!!
 
陰毛:しっかり天然のマン毛が生えている。柔らかく多いのはドスケベの証左。頂きます(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では吸わない)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、80分15000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途、指名料無料、このお店が初めての方限定。割引適用時間10時~22時。交通費1000円~。

80分19000円が15000円になるってスゴい太っ腹じゃないの!



今回は俺にしては珍しく待ち合わせを選ぶ。

山本小鉄直伝のヒンズースクワットをしながら池袋西口の五差路交差点(マルイ前)角にある大和証券の前で待つ。

恐ろしい事に、先ほどから髪の毛の脂ぎった浮浪者風の太った女性がずっと俺の隣でスマフォを片手に持ち、誰かを待っているようだった。

もしもこんなバ○モノとの待ち合わせだったら、このまま五差路へ飛び込む勢い!

スクワットも200回を超えたくらいだろうかと思ったその時、せっせせ~のよいよいよい♪(でん○組.incの着信が鳴る)

画面を見ると非通知(この時点で今回の女性である事はすぐわかったのでホッとした!)

「もしもしっ!」

「あれ?どこやろ...わからへん」

...ん?電話の向こう側で何やらしゃべっている女性の声。あれ?間違いか?

「もしも~し」

「あぁ~、ゆずです。道がわからんくて迷ってもた~」

西日本の訛り全開で俺の居場所がわからないようで、迷ってる模様。

えらくフレンドリーな女性だ。

場所を説明し、俺のいる場所を案内する。

「えーっと、見えますか?ココです!セーラー服にパンティ一丁で日傘さしてる八尺様みたいな男が見えませんかね?」と正確、かつ丁寧に俺の居場所を伝えた。

すると交差点の向こうで手を振って歩いてくるスカートパツパツのムチムチ奥さんが見えた。

なんだろ、このドスケベな雰囲気。

服の上からでもわかるそのムッチリボディ。

「はじめまして~!」 

「はじめまして~、ほな行きましょ!」

聞けばまだ東京へ出てきたばかりで、右も左もわからないらしい。

無事に合流したので一緒にホテルへ向かう。

※そんな彼女なので遊ぶ時は彼女任せにせず、自分でホテルの場所等は調べておくことをオススメする。

使ったホテルはガーベラ

今回は女の子と待ち合わせだったので、部屋の写真は撮れず。

2bdcc8f5-s

部屋番号は違うけど、前回別のお店で使った時の写真を。

3200円/2時間


このお店は無料オプションなるものが色々あるのだが、基本プレイがまたスゴいんだ!

基本プレイにAFがあるからね!(女の子によって料金がかかる場合もあるので、要確認)

ちなみに今回のゆずさんは無料!!

ホテルに行くまでに会話だけで3回戦はしてしまった。

とにかく打ち解けるのが早い!

そんなこんなで部屋に入り、即尺、即プレイ(無料)を選んだわけだが、ゆずさんならシャワー浴びずにしちゃう?的なワイルドな人はそのままでも対応してくれそうだが、前日に食べた台湾まぜそばのニンニクが強すぎて下痢三昧の俺はさすがにアナルを洗わないと..。(チンポ関係ないけど)

って事で即を選んだのにシャワー後に即という男前スタイル。(無料だから←しつこい)

あっ、そうだった!アナル舐めのオプション付けたしさ。

シャワーを浴びて、いざ尋常に。

【キス】

もうね、ぶっちゅ~という表現が最も相応しいと言える濃厚なキス。

もう我慢できないのぉ~とでも言わんばかりに本当にべろんべろんとスケベに欲してくるから。

濡れた舌がレルンレルンと俺の舌と絡み合い吸い合う。

【愛撫】

キスは彼女に覆いかぶさるようにしてるわけだが、彼女からギュッと抱きしめ返しもあったりと。

あまりにギュッと抱きついてくるもんだから、俺のビンビントレインが縦割れトンネルに追突事故しそうになったりと、そのまま1ラウンドのゴングが鳴りそうになったじゃない!

あまりにスケベな気持ちになったので、チンポをギュッとマンコに押し当てるような焦らしのお説教はしておいた(トレインやトンネルと言った表現わいっ!?)

親指の第一関節(まではいかないけど)大きめのドスケベ乳首を舌先でペロッと舐めると、「ああっ!!ぁあああ~!!」とものすごい反応をする。

大きな乳首をペロリと舐めれば文明開化ならぬオマンコが開花してしまうほど敏感なスイッチ! 

「全身感じやすいんよ...」(※関西系の訛りを正確に表現できないので、本家の方にとっては所々で違う!ってところはあると思うけど雰囲気で許して)

乳首は相当に敏感なので、ベルンベルン舐めて狂わせちゃうのがオススメ。

【マンコ】

クリは小さめ、若干のビラありのドスケベマンコ。

ここまで感じるタイプの女性で濡れてなかったら相当な演技派だろう。

どれどれ...指でワレメをニーハオする。

うわわっ!うわわっ!凄い粘液!!

ゆずさん、何よこれ!(マン汁です)

ヌルヌルしたお出汁をオマンコ全体に舌で塗りつける。

顔をしかめながら「あぁあっ!!」大声で鳴きながらカラダをブルブル震わせるゆずさん。

「ゆずさん、痛くない?」と聞くと、「ぁあっ、すっごく気持ちい...ああっんっ!!」

グッショリになったマンコもまたどこを舐めても感じるようで。

ワレメを上下に激しく舐めすぎて、鼻っ柱までマン汁まみれ。

マン汁三昧!

hqdefault

...って違うっ!

797490f2

マン汁三昧!(正解)

―攻守交代―

【リップ】

俺の上に覆いかぶさり、ブッチュ~と再度濃厚なキス。

耳元から首筋までトロトロに溶かされるようにべろんべろん、と。

嬉しそうな表情で乳首を舐める、吸う!

俺が声をあげて感じると、舐め方が一層ドスケベに変わったのは気のせいかしら。

両乳首を丁寧にチュポチュポ。

おっぱいで俺の上チンポを擦り付けたり圧縮してきた事も追記しておく。

【フェラ】

フェラは結構強めの吸引で俺好み。

アナルから金玉、竿まで無駄のない流れるような一連のペロペロは絶品。

アナルなんて直腸へ届くんじゃないかと言うくらいベチョベチョと舐めてくれた(しっかり洗っておいて良かったし、直腸までは届かねーよ!)

ジュボージュボーと若干荒削りな舐め方だが、ワイルドなプレイは興奮するのでこれはこれで良しとしよう。

優しく舐めてほしいタイプには正直向かないかも(もちろん彼女に言えばそうしてくれると思うけどね)

【フィニッシュ】

AF→正

「ゆずさんってAF大丈夫なんですか?」

「全然、大丈夫!」

と言った簡単なやり取りの後、ヘルメットを被ってAF走行開始

軽くほぐした後、ローションをたっぷり塗ってゆっくりと...あら、ヌルッとヌルハチ!

いやん!俺のチンポって何て便利なのかしら(...ってほっといてちょーだい!)

ゆっくりと前後にグラインド。

「あぁ~ん、あっ、あっ!」

緩急つけて小刻みにパンパンパンっ!と。

竹槍がディープな状態になり、何となくお互いの顔を見合わせる。

ぁあ、これスケベなパターンになるやつね...(一番嬉しい)

彼女をギュッと抱きしめキスをする。

タンデム走行開始。(通称にけつ)

側道から近道でトンネルを抜ける。

「ぁあああ~ん、かた~い!気持ちいいー!あんあんっ!」

ヌチュヌチュっとスケベな西日本のサウンドを60Hzで送電中。 

ヌルヌルと足場の悪いトンネルも前後のピストン工事でモーレツに舗装される。(隠語ばっかりでわかんねーよ!)

デカパイとデカチクを揉んだりつねったりしながらのワイルドライフ。

竹槍のドスケベコーティングを見た瞬間に興奮度MAX。

ゆずさん、いきマース!!

ドビュドビュビュビュー!!

俺はザーメンの量と興奮度が比例するのだが、さすがに今回は量が尋常じゃなかった...。

ちょっと時間が余ったので話をしてると「もう一回する?」というお誘い。

夏がそうさせるのか?暑さが俺を狂わせるのか。

ぱーんパンパンパン!!!

「あぁ~、気持ちぃいいいー!!!お願いあんねん!...★◎にちょうだ~い!!」

「え━━━━!!そんなドスケベな事言っちゃダメよぉぉおおおおお~」

今さっき射精したばかりなのにドビュビュビュー!

2回戦突破。雲はわ~き~、光あふれ~て~♪(チンポ拭きながら)

俺の梅雨はまだまだ開けなさそうだ...。

まさにドスケベモンスター。

俺はとんでもないドスケベのパンドラの匣を開けてしまったようだ...。(BGM:井〇陽水「少年時代」) 

00171711_girlsimage_01

◆総評◆

久しぶりの陸戦型ドスケベモンスターとも言えるゆずさん。明るい性格とフレンドリーすぎるその性格は、すべて笑いに変わってしまうんじゃないかという危惧があったがその心配は無用だった。乳首スイッチで開いてはイケナイその匣を開いた俺は金玉で製造中のザーメンをすべて吸い取られた気分だ。我こそは性格獣と自負する貴兄には是非手合わせして頂きたい。ま、性獣じゃなくとも、ドスケベ奥さんにトロトロにされたい方も楽しめると思うよ。あっ、本人は否定すると思うけど、ゆずさんって絶対絶倫だと思う。

00171711_girlsimage_01

濃密度 star_icon5(五段階評価)

性獣、ドスケベモンスター(褒めてるのよ)として、絶対に「ゆず」れないドスケベな戦いがそこにある...。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。