風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

池袋で求められる俺のカラダ

【池袋東口:ホテルヘルス】「池袋で求められる俺のカラダ」まゆか

【池袋東口:ホテルヘルス】「池袋で求められる俺のカラダ」まゆか

3b32b832
 
 00129027_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



最初に言っておくけど、導入は勢いで書いてるだけだからそんな引っ張れないよ。

【ポケモンGO】が人気だが、俺なんかはオマンコGO】みたいな事をずっとライフワークにしてきた(ん?どういう事かな?)

Pokemon-Go-Trainer

街中でドスケベARを起動させ、服の上からおっぱいや、陰毛、果てはマンコまで透けて見えちゃうもんだから、俺の股間に隠れてるポケモンまで飛び出しちゃったりで、んもー大変っ!

...あれ?毎日暑い!!

暑いと色んな事言いたくなっちゃうよね?ねっ?ねねっ?(強制的に同意を求めながら)

よく耳にする話で「俺、あの子見ながら白飯3杯いけますよ!」とかいう人いるでしょ。

何を馬鹿なことを...。

俺も学生時代、「俺、森高のうんこだったらおひつで3箱は余裕でイケルね」って豪語していた(「ね」じゃねーし、最低だよっ)。

見ながらごはん白飯食うのと、おひつでうんこ食うのは全然違うし、単に森高のウンコを食いたいだけじゃねーかっ!

そう、大好きなものだったらどんなに壁が高くてもサラリと乗り越えてしまう俺!(全力で自意識過剰)

私がおばさんになっても・・・もちろん食べれるよ!(...ってやめなさい!)

...あれ?毎日暑い!!(もういい)

ハッ!(正気を取り戻して)

いやー久しぶりに今回はドスケベ総本山直営店(?)で遊んできたよぉおおおお~。

言わずもがなの池袋を代表するドスケベ店(俺の贔屓店)

池袋で求められる俺のカラダ

もはや説明不要の人気店だし、このブログの読者さんも結構利用してくれてるんじゃないかなー。

そんなドスケベGO(店名も商品名も間違ってるっ!)で、レア・・・いやこのお店ではドスケベはレアではないが、表現を強調するためにレアと言う言葉を使おう。

レアなドスケベモンスターをGETだぜっ!(GETはしてないし、ポケモンよく知らない)

20160722190039

そして、えっ?このお店知らないんだけど!という骨粗しょう症のチミ!!(軽蔑しながら)

今すぐこのお店のコンセプトを学びなさいっ!!

01

※画像クリックでオフィシャルのコンセプトページへ飛ぶよ

そして女性陣も圧倒的なドスケベ美女が多い。写真もエロい!

2016y07m29d_170410326

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧ページへ飛ぶよ

それでは早速行ってましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では半年くらいと言っていた。過去は聞いていないが、培ったものではなく元々がドスケベなんだとおもうんだ、まゆかさんって。(ほっとけ)

年齢:オフィシャルでは30歳。実際はどんなもんでしょうね~、中くらいはいってるのかなぁ、またはアラフォーって感じ?すげぇ、エロいから年齢とか俺的にはどーでもいいんだけど、普通に話してるときはやはり大人な感じなのよね。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのFカップ。正解かと。乳首は相当感じてくれる。

ボディー:気持~ちムッチリなドスケベボディで、全身が性感帯か!というくらいヨガるヨガる。
 
陰毛:ツルツルのパイパン。レーザー脱毛なので、チクチク感は皆無!マン毛は半永久的に見れないと思う...。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:あり
--------------------------------------------------

今回もこの割引を使い80分18000円でがっぷりよつ。

内訳:【お客様大感謝祭割引】80分総額18000円のみ!入会金割引+コース料金1000円割引+アンケート記入で1000円キャッシュバック、ホテル代別途



先日の土砂降り池袋から一転、快晴の池袋東口を出て、LABI総本店池袋に立ち寄ったのち、ドスケベ総本山池袋の【池袋で求められる俺のカラダ】受付へ向かう。


風俗が多く入ったドスケベ玉川ビルの2階中央奥が受付になる。

ちなみに何度かこのブログでも書いているが、この建物はなぜかエレベーターでは2階へ行けない...というか、2階へ着いても扉が開かないという王家の墓仕様なので、2階へは階段で。

受付に顔を出すと、相変わらずの愛想の良さで「あっ、いらっしゃいませ~!お久しぶりじゃないですか!」と言ってくれたので、思わず梨本風で「恐縮ですっ!」。(どーでもいい)

スタッフさんの段取りの良さで受付をちゃちゃっと済ませ、うがい薬とグリンスの入った袋を預かりホテルへ向かう。

ちなみに今回俺が選んだのは、逆夜這いコースでコスチュームは全裸!(もはやコスチュームではないけど)


今回使ったホテルはFirst

22

402号室。
 
4700円/180分(17時以降は180分休憩に)


ホテルに入りホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

こちらのお店は電話をかけた後、先に1人でシャワーを浴びてビンビンで女の子の到着を待つというシステム。

シャワーで求められる俺のチンポを綺麗にシコり洗い、シャワーを終えて部屋で全裸阿羅漢王立ちで待つ。

ピンポーン♪とインターフォンがなる。

対面せずに(もちろんシステム的にも挨拶はなし)ドアを少しだけ開けると、女性からアイマスクを渡される。

そのまま部屋を一度閉めて(このホテルはオートロックではないのでカギを渡したりしなくていい)、そそくさとベッドに仰向けになり、タオルでおっぱいとチンポ(金玉含む)を隠すようにして待つ。(想像するとキモい)

すると、女性が部屋に入ってきてシュルシュルと服を脱ぐ音。

このイメージタイムが実にエロい。

で、ベッドに足をかけて俺のわきに寝そべってくる。

女性は完全に全裸。(俺が選んだ)

「スケベな事いっぱいしましょ~」と耳元でささやかれる。

スタート時から、だ!

彼女の汗ばんだカラダが何ともいやらしさを増幅させている。 

そこに同調し、俺もチンコビーン!ってなる(表現が中学生)

さすがドスケベ店所属の女性だけに、初っ端からリミッター解除してきた!

俺のカラダに全身を擦りつけながら、耳元、首筋をべちゃべちゃに舐めてくるじゃないっ!(嬉しい)

【キス】

止まらないガッツリこってり系女子!

彼女からキスの洗礼。

そりゃもうべちょべちょに、ベロンベロンと濃厚なキス。

ハァハァ言いながら舌を絡ませ、そのまま再度耳まで。

ドスケベなアプローチすぎて、早くも全身の毛穴から精子が出ちゃいそうになったよ(どういう事?)

【リップ】

すでに首から上を犯されたような状態の俺に、第二波、第三波と彼女の夜這いは続く。

「ハァ...ハァ...」と常に欲情中の彼女息遣いが聞こえて脳内がスケベで満ちた

アイマスクで視覚を奪われているというのもあるだろう。

舌と指を使い、俺の乳首をペロペロと舐めまくるまゆかさん。

まゆかさんは、「んっは~、ンッハ~」と責めながら呼吸を乱し、自らを興奮させていく成長型タイプか(最高)。

脚でチンポを挟むように擦りつけながらも乳首を集中的に責めたりするもんだから、俺のドスケベチンポからガマン汁がこぼれ落ちるのを実感。

今度は乳首を舐めながら金玉をサワサワ。

アイマスクをしてると、次はどこっ!?どこを触ってくるのっ!?..と言ったこの感覚が楽しくエロい。

【フェラ】

ベチョベチョになっているであろうチンポの先(亀頭を中心)を指でこねくり回すように動かしたかと思ったら、一気におしゃぶりへ。

チンポを垂直に立ててゆっくりと唇の圧をかけながら、ずずずっと上下ストローク開始。

口に頬張ると、口の中でグリングリン舌が回転するじゃないっ!

あっ!これ完全に気持ちいいやつ!!

この口の中で舌をグネグネさせる技は、亀頭の感度が異常に高い俺にとっては最高に気持ちいい舐めテクなのよね。

「ぁあああ~!!まゆかさん、それ腰が抜けそうになっちゃいますよぉぉおおお~」俺も辛抱たまらず声をあげる。

嬉しそうに笑いながらチンポをいじめられる。


時折金玉ペロペロのインターバルをおいてもらったりと、ワビサビの効いた舐めを披露してくれる。

んもー!このドスケベっ!その舐め方気持ち良すぎるって言ってるじゃないっ!!腰がガクガクしちゃうっていってるじゃないのっ!!と感涙しながらのシュプレヒコール。

....すんげ、気持ちいい。

―攻守交替―

【愛撫】

今度は俺がドスケベに責める番。

...と言ってもやる事はいつもと同じで、いかに彼女をドスケベにするかという課題をテーマにやっているんだが、すでにスケベが仕上がっちゃってるんだよ!

だからこの勢い、流れを変えないように俺も責めていく。

耳に軽く指を突っ込みながらキス。

「ぁあっ!」ブチュ~「ンゴっ、ああっ!」ブチュブチュ~と遠距離恋愛中のカップルが久しぶりにイタすかのような濃厚なご無沙汰キスからの乳首舐め。

乳首の勃ち方もドスケベそのもの。

明らかにピーンっと勃起してくるので、ちゅっぽんチュッポンと吸い上げるように舐めると俺の腕を掴み絶叫する。

ビンビンのチンポをワザと彼女のカラダに触れさせ、チンポを意識させるサブミリナルタッチ。

両乳首をべちょべちょに舐め、吸い、弾き、甘噛みまで。

【マンコ】

まゆかさんのマンコが濡れてなければ俺の今までのアイドリングは全て無駄と言ってもいいだろう。

ツルツルのワレメにクリズル剥けビンビン系。

マンコは100%想定内のビラなしビチョ濡れマンコだ!

濃厚なマン汁が糸を引く。

「ちょっと!まゆかさん、何よこのヌルヌルしたおまんこ汁は!」と相変わらず芸のない、だが女の子の照れた姿は確実に見れる言葉責めから。

俺がマンコを舐めようとポジショニングに入ると、何と彼女自らクリをムキ出しにして求めてくるのよ!

違うっ!求められてるのは俺のカラダ!(いやいや、よつ夫!そこはマンコでもいいだろっ)

こういう本能系積極的なドスケベは実にウェルカムだ。

「ぁあっんっ!いやっ!ぁあああ~」

軽く舌先でクリを上下に弾くと大絶叫!

彼女がグイングインと腰を振るもんだから、口の周りがベチョベチョになっちゃったよ(嬉しい)

もうこうなればこのカオスな股間を無茶苦茶ドスケベにしてやるぜぇえええ~。

ワレメからクリまで彼女のマンコ全域を俺の持ってる少ない舐めバリエーションを駆使して責める。

「ぁあっ、それ!ダメダメ!!あっ、イクイクイクー!!!」

フゥ...一丁あがり。
 
効果的な舐めとしては、マンコ全体を旋回舐め、ワレメを下から上に舌腹で舐めて最後に優しく舌先でクリを弾く。

この繰り返しで攻略が可能だ。

【フィニッシュ】

騎素→正素

彼女に再度覆いかぶさり、キスからおっぱいを責めたりと自然の流れで一度体勢を切り替え、彼女に上に乗ってもらう。

これが俺の王道パターン、こだわりの体位の流れ。

トロトロのおまんこが俺のチンポの裏筋を参勤交代。

ヌチョヌチョと音を立てながら前後にグラインド。

彼女も積極的な腰使いで「あんっ!あぁーんっ!気持ちぃいいい!!」

ビンビンの乳首を軽くつねったり、揺れるデカパイを揉みしだいたり。

おっぱいにむしゃぶりつきながら体位チェンジ。

ゆっくりとチンポの先っちょから根元まで彼女のワレメに這わす。

ヌルヌルが更に湧き出るドスケベマンコ。

グラインドに緩急つけると彼女も我慢できなくなったのか、再度ワレメをめくりあげるようにしながらクリをムキ出しに自己主張してくるじゃないっ!

「見て!まゆかさん、見て、まゆかさんのマン汁まみれになったビンビンのチンポを!」と言いながら、ムキ出しの勃起クリにチンポを擦る。

自分で覗き込むように接地面をみるまゆかさん。まぁ、あれだ。彼女から見ると、チンポがニョッキリ生えたり隠れたりとドスケベかくれんぼ状態。

壁に貼り付けてある鏡を見せながら、「ほら!見てごらん!腰振りながらビンビンのチンポをまゆかさんのスケベなマンコへ擦ってるの見えるでしょ!?自分のスケベな格好といやらしい顔を鏡越しにしっかり見て!」

「いやぁ~ん!見える見えるっ、やらしぃぃいいいいー!」

今はなきオレンジ通信に投稿常連の変態カップルかっつーの。

「気持ちいいっ~、ねぇ!ねぇ!凄くいやらしいのぉおお~」

「んもー!まゆかさんがスケベな...あっ!イクイクー!!」

どびゅびゅびゅびゅー!!

スケベな感じ方するからうっかり出ちゃったじゃないっ!

マジでドスケベ過ぎる...。

何よこのサードインパクト!

maxresdefault

風俗界隈14番目の使徒「ドスケベ」かしらっ!?(違う)

まさにドスケベバンゲリオンじゃないっ(ベバンゲリオンて)

00129027_girlsimage_05

◆総評◆

久しぶりの池袋で求められる俺のカラダ。久しぶりであっても女性はまったくサビる事のないドスケベさ。今回のまゆかさんは、よつ夫認定確実なドスケベ。絶対的なドスケベなので、安心して遊べる。個人的に贔屓にしているのは別として、とにかくプレイ中ずっとエロいんだ。もう、変態だよね(褒めてるのよ)。こういう積極的な女性はいい!特に風俗で責め疲れちゃったお父さん、まだ風俗のふの字くらいしか経験していない学生さん...色んな方にインパクトをもたらすまゆかちゃん。プレイ後のオフ状態になると普通にゆったりと話ができる明るい女性。何よ、このギャップ!んもー、ドスケベ、覚悟しーや(岩○志麻風で)

00129027_girlsimage_02

濃密度star_icon45(五段階評価)

暴走し、彼女自らオマンコを擦りつけてくる攻撃的なドスケベさは、まさにこのお店にもってこいの女性。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【池袋東口:ホテルヘルス】「池袋で求められる俺のカラダ」さあや

【池袋東口:ホテルヘルス】「池袋で求められる俺のカラダ」さあや

 52677979

55675_10_20150812211109

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


偶然とは恐ろしいもので、特に意識はしていなかったんだが、去年の12月29日にこのお店のレポート書いてるのね。

毎年年末のこの時期に池袋でのスケベ納めといったところか。

それはそうと年末はさぁ、どうにもスケベなニュースが起こるもんでさ。

千葉の方で、走行中の電車の中で座席で座っていた28歳の女性に体液をかける事件があったらしいのよ。

体液?情熱...的な...?

まさか...photo

今は引退しちゃったけど、このブログの人じゃないよね?(違います)

今は引き継いで大山マスカキ君が頑張ってるけどね(文章面白いから是非)

まぁ、いい。

その前にさ、体液”って書くのね、ニュースは。

体液って言っても精液なのか、唾液なのか汗なのかわからないし、それによって捉え方全然変わるからね!(最低)

チンポを出したか出さないかの違いまで出てくるんだからねっ!(最低)

男は「ムラムラしてやった」と容疑を認めている、だって。

あっ...たぶんチンポ出した方ね。

ムラムラしたら風俗へ行けっつってんだろーがーぇー!

えっ?風俗ではドキドキを得られない?

結果的にプレイより捕まる方がドキドキするわっ!

そんなムラムラを抑える事が出来ないあなたへ送る今回のドスケベ店。

【池袋で求められる俺のカラダ】

このお店は全自動で女の子から逆夜這いをかけてくれる非常にありがたぁ~いお店。

concept

まぁ、読んでるだけでムラムラしてくるよね。

さーて、そんなこんなで俺はこのお店で大量に体液をぶっぱなして来たよ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:2015年7月に体験入店をしているようなので、5ヶ月くらいか。全体的にこなれた感はない(嬉しい)けど、プレイの手際は非常にいいのがスケベな証左。
 
年齢:オフィシャルでは28歳。実際も28歳と言っていた。まぁ、話をした感じでは大人な落ち着きもあるので納得。見た目はもっと若く見えた。俺の好きな巻き髪もグッ!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。それくらいだろう。柔らかさと張りのバランスがよい。乳首の感度も高め。
 
ボディー:均整のとれたボディーだと思う。肌も綺麗だったし、ケツも柔らかかったなぁ。たまんね。
 
陰毛:若干サイドを刈り揃えた感じのマン毛だが、毛があることが嬉しかった。ありがとう。池袋では見納めだわ、マン毛。(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
今回もこの割引を使い、 80分18000円でがっぷりよつ。

内訳: 80分総額18,000円のみ!入会金割引+コース料金1,000円割引+アンケート記入で
1000円キャッシュバック

メルマガ登録をしてない人は、メルマガ登録で全コースいつでも写真・HP指名料無料(1000円)

今回も書くぜ!このお店のメルマガは絶対登録しておく方が賢いのだ! (自信を持って言うよ)

 

池袋はクリスマス色がすごい。

清純そうなカップルが綺麗に着飾っても、どうせオマンコする時はスケベな声だしてアヘアヘいってるんだろっ!(嫉妬)

スケベなオマンコ汁垂らしてヒーヒーいってるんだろっ!(羨ましくて泣きそう)

うわぁああああ、嘘だよぉぉおお、みんな大好きだよぉおおおおおお!!!(最後は壊れる)

さて、そんな素敵な街、池袋を降りてドスケベなお店へ向かう。

受付へ行くと、これホントの話ね。

学生さんっぽい連れを含めて5人並んでた

マジか...またこんなタイミングか。

どうかドスケベ一等クジが残ってますように...。

そんな呪いをかけながら、地獄耳をセットし店員さんとお客さんのやり取りを聞く(怖い)

10分くらいは待ったかなぁー。

まぁ、繁盛店とはこういうもんだ。

やっとこさ俺の番になり、スタッフさんから諸々女の子スケベ情報を教えてもらう。(スケベ情報と言ってもお客さんからの評判とかね)

相変わらずお店のスタッフさんは優しい感じなので、話をしやすいのが嬉しい。(あくまで謙虚に聞くことを忘れちゃいけない←誰だよ)

そんなこんなでうがい薬とグリンスの入った袋を預かり、ホテルへ向かう。

今回もホテルはすぐ真向かいにあるセントラルホテル

写真 2015-12-18 11 05 41

616号室。

3000円/2H

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える。

で、今回はこのお店のオーソドックスなスケベプレイである逆夜這いコースを選んだ。

お店へ部屋番号を伝えたあと、すぐに一人でシャワーを浴びる。

時間的には比較的ゆっくり浴びても大丈夫だと思うが、俺は基本早めに浴び終える。

チンポの先っちょからガマン汁が早くも出始めている、師走だからねぇ(なんで?)

部屋の照明を暗めにセッティングし、準備万端。

しばらくするとドアをノックする音。

ドアを少しだけ開け、対面せず(挨拶もしないシステム)、アイマスクだけを受け取る。

そのアイマスクを自分自身に装着し部屋で待つわけだが、立って待ってるもよし、ベッドへ寝て待つもよし。

俺はタオルを腰に巻き、チンポをビンビンにしてベッドに仰向けで寝て待つ。

少しすると、女の子が部屋に入ってくる音。

55675_10_20150812211140

服を脱ぐ音。

この時に女性から見定めされてる感じがゾクゾクする(とんだドM野郎)

ベッドへ上がり、俺の上に覆いかぶさりながら耳元で「ねぇ...ガマン出来なくなってきちゃった...」だって。

あー!常に言われたいっ!すっげー興奮する、そのワード!!

何度も言うが、「欲しくなっちゃった」と「ガマン出来なくなっちゃった」は女の子が生まれて最初に覚える言葉であって欲しい!!(子供はいらんだろっ、子供は!)

【キス】

彼女から首筋、耳元をペロペロ舐め始める。

うぉぉっ!耳とかホントにゾクゾク感じちゃうからヤバイって!!

全身に恥ずかしいくらい鳥肌。

そこからゆっくりと唇に迫ってくる。

彼女の柔らかくプリッとした唇が俺の口を塞ぐ。

ぶっちゅ~ぶっちゅ~としっとりとした柔らかい肉感を感じながら、お互いの唇を吸い合う。

舌をグリングリン絡ませてくるので、興奮し過ぎでチンポがギンギンで痛いので自らタオルを剥ぎ取ると、「うわぁ、もう...すごく硬くなってる」

【リップ】

さすが池俺!女の子のスタートダッシュが違うんだよ。

そのまま乳首をペロペロ舐められ、俺自身もアイマスクをしているので、されるがままに対応。

このヤラれてる感、たまらんね。

乳首を指先でコリコリされ、もう片方は舌でペロペロ。

さらに彼女の手は俺の内ももから金玉サワサワ攻撃へ。

んもー!どうしょうもないくらいスケベになっちゃうじゃないっ!

やっぱりさ、スケベな女性ってのは相手をスケベにさせる術というか、スキルを持ってるんだよね。

さあやちゃんもそんな一人。

まぁ、そんな俺ももしも某国に生まれた女性だったら確実に“喜ばせ組”の中の性的サービス任務【満足組】に配属されたただろうね。

相変わらず、どーでもいい。

【フェラ】

金玉から裏スジ、内モモを散々焦らされるようにサワサワされ、俺のカラダをヒクヒクさせる悪魔のような嬉しい責め。

アイマスクをしてると確実に感度が上昇するから楽しいのよね。

彼女が俺の股の間に入ったような感じがした...その瞬間、パクッとゆっくり亀頭が温かい空間に引き込まれた。

マクー空間とも呼ばれるソレだ(呼ばれない)

gyabann

呼んだ?(呼んでないっ!)

さらに黒線入れても入れなくても元々入ってるので関係なかった!

gyabann

まぁ、いい。

そんなこんなで彼女お口が俺のチンポをチュポチュポする。

ビンビンのチンポをストロークする彼女の唇の肉感。

この摩擦感が好き。

スケベな音と、金玉で感じ取れるヨダレがスケベすぎ。

上下の緩急つけたフェラチオは(久しぶりに正式に呼んだ)、実に気持ちいい。

「あのぉ~、さあやちゃんのオマンコを舐めたいんですがよろしおす?」

「じゃぁ、アイマスクとっちゃおっか」

ハラリ。

イヤだっ!お目目クリクリで可愛らしい女性じゃないの!あとで年齢聞いたら20代後半ですって。

見た目、若い若い!

スケベな責めをされたので、スケベ十段の俺がもっとスケベに責めに行く。(いちいち書かなくていい)

―攻守交替―

【愛撫】

綺麗な膨らみをしたおっぱいを手のひらを広げてゆっくり味わうように揉む。

大きく揉むとさあやちゃんは指をくわえるような仕草で感じ始める。

あぁー、それ!俺が好きなやつ。

揉みながら乳首を指で弾くと「あぁっ!いやっ!!」

コリコリに勃起させて鳴き始めたので、たまらなくなり舌を使う。

まずはペロンっと乳首を弾き舐め。

「いやんっ!」

その後、ねっとりと乳首全体を舐め回すように旋回舐め。

舌の腹と先を交互に使い分けながら、グリングリン舐めると、カラダを仰け反らせてアエぐさあやちゃん。

可愛い顔してスケベに悶えるじゃないのぉおおおお!!

俺もいつも以上にネットリと責める。

上唇だけで乳首を舐めたり、甘噛みを交えたりと彼女の乳首を全力で攻略にかかる。

「いやぁあああ~んっ、気持ち...いいっ~」

乳首を舐めながら、こちらも普段通り内モモをサワサワ、マンコとアナル周りをサワサワ。

腰をくねらせて鳴きまくるさあやちゃんが可愛いね。

【マンコ】

いよいよドスケベの本丸であるオマンコへ攻め入る。

クリ通常の仮性だが、すでに勃起して硬くなっている。

ビラなしの美マン。

舌をゆっくり貼り付けていくと、マン汁特有の滑りを確認!

舌でゆっくりストロークすると、割れ目からヌルヌルした粘液が溢れ出てくる。

ドスケベダムが崩壊した瞬間だ。

粘液を舌に乗せ、クリ、マンコ全体に塗りこんで行く。

「ああぁっ!あぁ~、あぁ~ん」

顔を背けながら恥ずかしそうに感じるさあやちゃん。

可愛い。

で、彼女の局部全体がヌルヌルになったところで、旋回舐め、クリ上下左右弾き、下唇でクリを弾き上げたり。

彼女が一番いいリアクションをしたのが、マンコ全体を旋回舐め&クリを舌の腹で旋回舐め。これを交互に繰り出す舐めを展開した時だ。

参考までに。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺はいつも最初は女性が上に騎乗、つまりロデオスタイルから入るのが定番なのだ。

昔からこれが好き。なぜなら女性を攻略する上での緻密な計算がなされているのはここだけの話。(多分妄想と思い込みの部類)

そんなこんなで彼女のトロマンが俺のトロチンを上から覆いかぶせるようにスライド。

ヌルヌルした感触をB面に味わいながら、彼女の感じる顔、揺れるおっぱいを堪能。

マンコのヒダにめり込みそうなチンポを見てるだけでもものすごい興奮する。

クリを中心に前後にグラインドするあたりが彼女のポテンシャルの高さを物語っている(...のかどうかはさておき)

クリは非常に感じるようなので、俺のギンギン棒がほどよく役に立ってると嬉しい(遊び方違くね?)

彼女の前後と俺の上下のグラインドを併せ、彼女のアヘを十分堪能したのち体位を切り替える。

これも定番で恐縮だが、彼女を仰向けに。

亀頭裏面から根元までを彼女の割れ目に這わせるように擦る。

ローションいらずの濡れマンと濡れチンのコラボで、滑りがいい。

このドキドキ感が醍醐味。

竿のB面を押し込むようにグラインド。

ネチョンネチョンとスケベな音と、彼女の「あぁ~っ!あぁあああ~」が混ざりエロい空間ができる。

彼女の感じてる顔がものすごいスケベなので、俺も一気にラストスパートとばかりに高速グラインドへ。

パンパンパンパンっ!

「あぁー、さあやちゃん行きますよぉ~」

どびゅびゅびゅー!

おいおい、すげぇ量出たぞ。

お腹にドビュドビュッと大量射精。

55675_10_20150812211131

◆総評◆

池袋のドスケベと言えば池俺とこのブログでは相場が決まっているわけだが、さすがの安定感!俺の知る限り、まぁスケベじゃない女の子はきっと在籍していないんじゃないか?スケベじゃなかったらそれはあなたがスケベじゃなかったという事なんだな、きっと(乱暴な意見)。俺、何度も遊んでるけどスケベだもん!(スケベスケベわかったよ!)さて、そんなさあやちゃんですが、お目目クリクリで可愛らしい顔してるんだよね。そんな娘が、いきなり耳元でスケベな誘惑してからプレイ開始ときたもんだ。性格もとても優しく明るい女の子なので、楽しめると思うよ。お店の方も言ってたけど、リピーター多いみたい。とにかく人気のある同店、ドスケベを求めるなら店員さんに「スケベな女性が多いと思いますが、その中でも選りすぐりをお願いします!」とお願いするべし!

55675_10_20150812211149

濃密度star_icon45(五段階評価)

この小悪魔的な印象からの従順な性格の良さがたまらないのねぇ~。濡れも合格!可愛いよ。




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【池袋東口:ホテルヘルス】「池袋で求められる俺のカラダ」りさ

【池袋東口:ホテルヘルス】「池袋で求められる俺のカラダ」りさ

 300_60_2

39368_10_20141104172133

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


さて、今年もこの記事で締めを飾ろうと思います。

やはり締めは、俺のご贔屓ドスケベ店舗と相場が決まっているがっぷりよつ。

今年はあまりに激しく腰を使いすぎたので、カラダがボロボロ。

来年は少しずつ更新ペースを落として行こうと思う(射精死するわ、ホント)

さて、そんな大荒れの一年でしたが、世間も色々ありました。

「リ毛ジョ」と言われる研究員が...あれ?なんて言ったっけ?

STICK細胞はありますっ!だっけか。

マウスのチンコがビンビンになる細胞がどうたらこうたらって記者会見で話してたよね(話してない)

いやだっ!ドスケベの方じゃないのぉおおおおおお!!!!(違う)

俺の股間のSTICK細胞が目を覚ます(文章が支離滅裂)

皆様、今年一年お世話になりました。

来年もゆる~くやろうと思っていますので、お暇な時にでもチラ見して頂ければと思います。

今回のお店はもはや説明いらずのドスケベ店。

もはやがっぷりよつを長いこと読んでいただいている方にはおなじみのお店なので細かい説明はなし。

ただ一つだけ言えること。

SUGEEEEエロい。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:半年位と言っていた。もはや彼女からにじみ出る痴女の香りは、持って生まれたフェロモンみたいなもんか。やはりポテンシャル高め女子が多いな、ココ。
 
年齢:オフィシャルでは29歳。実際もそんなもんだって言ってた。このお店はプロフィール精度が高いので、コメントはしっかり読んでおくほうがいい。遊びに行く前に読んでおくと、かなりの妄想予習になる。
 
バスト:天然乳...だと思う。オフィシャルでは87cmのEカップ。とにかく綺麗な美巨乳である。乳輪と乳首のバランスも完璧。乳首はすぐ勃起する。
 
ボディー:全体的に均整のとれたボディ。肌さわりはものすごくいい。しっとりなめらかなもち肌で抱き心地は最高。
 
陰毛:天然マン毛。今年もこのマン毛を何回書いてきたか。よく考えたら、女の子が剃ってしまったらそこまでの項目なのだが、遊んだ時点での情報という事と、俺が「毛好き」なので来年も継続!(自己満足型)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------------------------------------------
今回もこの割引を使い、 80分18000円でがっぷりよつ。

内訳: 80分総額18,000円のみ!入会金割引+コース料金1,000円割引+アンケート記入で
1000円キャッシュバック

メルマガ登録をしてない人は、メルマガ登録で全コースいつでも写真・HP指名料無料(1,000円)

何度でも言おう!このお店のメルマガは絶対登録しておく方が賢いのだ! 


今年一年の総決算、ちょっと早めのヌキ納めを遂行すべく池袋東口を降りる。

マンコの毛も揃わない女子(根拠なし!)がワイワイしている池袋東口。

そんな女子連中には見向きもせず、そのまま受付へ直行する。

おぉー!今日はタイミングよく接客中のお客さんがひとりだけだ。

受付脇にある椅子に座って、先客の受付を待つ。

俺の受付の番。

毎度受付で対応してくれる非常に愛想のいいスタッフさん。

「どうも~」と中腰で入っていく(慣れたお店でも謙虚さ大事

本日のメニューは、「スケベな格好で出てこいやコース」(ネーミングが面白い)

もうひとつの「玄関開けたらいきなりチンポコース」と交互で遊ぶのが通な遊び方。

コスチュームはどういたしますか?に対して「全裸でお願いします」..という答えがあっているのかわからんが、基本は全裸。

諸々済ませて、グリンスとうがい薬の入ったパックを預かりホテルへ向かう。

今回使ったホテルはこのお店で遊ぶ際は毎度毎度のセントラルホテル

受付の目の前のホテルだ...というか、レンタルルーム的な。

写真 2014-12-18 14 45 42
 
403号室。

3000円/2H

部屋に入り、まずはひとりでシャワーを浴びる。

何度も書くけど、じっくりシャワーに入っても大丈夫な設定になっているが、間違えても浴槽にお湯を貯めて浸かるような時間はないので間違えないように(わかってると思うけど年末だから親切に書くよ)

で、シャワーで念入りにチンコをシコシコとシゴくように洗う(途中、何度か咆哮を上げながら)

シャワーを浴び終え、全裸で女性を待つ(全裸に慣れていない方は、腰にタオルでも巻いておくがいいさ)

ちょっと時間があったので、女性のプロフィールを覗く。

ちなみに今回遊んだりささんのスタッフコメントはこれ。

乗りにノッている求俺にエロEカップのオンナがキター(・∀・)なんとまたまたHPを見て、「ワタシにピッタリだと思ったんです(´∀`*)」とウキウキで来ちゃったエロイイオンナ♪キャバクラにいたら指名で通ってしまいそうなエロい視線と、Eカップの美乳!吸い込まれそうなほどの目ヂカラがSUGEEEEE!普段から自分がエロいと感じているりささんは、お酒を飲むと更にイヤらしいオンナになるようで、飲みの席では毎度の様に興奮したオトコに押し倒されちゃうんだとか(゚∀゚)し・か・も☆特定の男性だけでは物足りず、随時何人かのセフレが居るんですって(汗)オナニーよりもオトコに抱かれたい!と言いきる根っからのドスケベなんです♪根っからのスケベな彼女は、オトコの目を見ながらのフェラがお好きなようで、感じているオトコに更に大興奮!優しく愛撫してあげればもう瞳もマ〇コもトロトロに・・・。ホテルのスタッフ泣かせレベルで潮を噴いちゃうことも多々有るようです(´∀`)求められて良し!求めて良し!器量良し!の三拍子揃っております☆りささんと遊べるお客様が羨ましいぃぃい!

このコメントは俺が以前から言っているのだが、信頼度高めの情報が詰まっているので、要チェックだ!またこのコメントには数々の情報が散りばめられているので、妄想を働かせながら裏を読み説くように!

で、そんなコメントを見てチンコがモリモリと勃起してきた頃、コンコンとドアをノックする音。

このお店はプレイ前に女性との対面はしないので、ドアをコソっと開けてアイマスクを受け取る。

受け取ったら、ベッドで全裸大の字に寝て待つ。

男の待ちポーズとしては最低だが、逆夜這いを楽しむにはまず自分が楽しまなければいけないのだ。

恥ずかしいなどと言っている暇などないのだ。

すると、1分もしないうちに女性が入ってくる。

39368_10_20141104172139

女性の一挙手一投足に耳を傾ける。

部屋に入ってくる、荷物を置く、上着を脱ぐ、スカートを脱ぐ、パンストを脱ぐ、ブラジャーを外す、パンティーをずり下ろす、マン毛を露出させる、俺喜ぶ。

まぁ、こんな流れだろう(最後の2個、いらなくないか?)

で、俺がチョイスした全裸になっているであろう女性がベッド脇に何やらおもちゃなどを準備している。

39368_10_20141104172133

準備が終わやいなや、俺の耳元で「ハァ~ハァ~、ねぇ~Hしよ~」などと誤解を招くような言葉をかけてくるもんだから、ドクンっ!とガマン汁一閃!

武士の世界であればすでに俺は戦う前から斬られていた事になる。

まぁ、いい。

で、そんなドスケベなセリフをぶち込んで来たりささんが、俺の耳元をベロンベロン舐め始める。

【キス】

耳元を舐められたことにより、全身に鳥肌が立ち一気に脳内がドスケベモードへスイッチング。

「ハゥア~、ハゥア~」と奇声を上げる俺。

触られる前からMY乳首もビンビンに勃起してしまっているのがわかるほど敏感なカラダになっている。

りささんから唇を濃厚に重ねてくる。

口元周辺がべちょべちょになるくらい濃厚な接吻。

俺も負けじと唇を吸い返す。

お互いの舌をらせん状に絡ませ合い、彼女の唾液を感じる。

唾液を含む汁モノは、「毛」と双璧をなすレベルで俺を興奮させる物質。

【リップ】

基本乳首はどんな状況であっても感じてしまうんだが、その中にあってもりささんの乳首舐めはとにかく気持ちいい!!

乳頭に触れる舌先の距離が絶妙なのだ。

これはまさか...秒速3cm...スローセックスでお馴染みのアダム徳永が唱える「アダムタッチ」を応用した舐め方...(絶対違うと思う)

これを自然とやっているとなると彼女の舐めスキルはかなりの上級レベルということになる。

舌と指を絶妙に使い、俺の乳首を蹂躙するりささん。

時折匂う彼女の髪の毛の匂い。

2014年の最後にふさわしい勃起を誘発させてくれる。

乳首を舐めながら、全身をサワサワとフェザータッチ。

そこから俺の両脚を広げ、股間に顔をうずめる。

【フェラ】

金玉をジュッポジュッポとスケベな音をたてながら吸う。

唾液でビチョビチョになった竿を美味しそうな音を出して舐め始める。

もう、我慢できない...「りささん、もう限界なのでアイマスク取っていい?」

「えぇ~、もう取っちゃうの~」と。

マスクを外す...ひぃ~!今回もまた美人さんじゃないのぉおおおおおお!!!

鼻筋の通った美形顔で、妙に痴女っぽいお顔立ち。

「もっと早く外しておけばよかった...」と心の中でツイート。

でも、それだと逆夜這いの興奮が楽しめない。

アイマスクを外すタイミングはこれくらいがベストだろう。

そんなりささんは、舐める時もスケベな目つきで俺を見つめながらチンコを口に運ぶ。

俺もとろける様な目つきで彼女を見つめる。

緩急つけたストローク、舌先で亀頭周りをレルンレルン。

これ以上見つめられながら舐められると、文章では表現できないほどにチンコがトランスフォームしそうになる(どういう事?)

―攻守交替―

【愛撫】

彼女を仰向けに寝かせて、俺が上から覆いかぶさる形でギュッと抱きしめながら再度濃厚なキス。

彼女の肌の質感を楽しむようにカラダを擦り合わせる。

乳首に軽く触れると、カラダをよじるようにして「あんっ!あぁっ!」と。

ありゃりゃ、りささんも相当乳首が感じちゃうタイプなのね。

ペルっと軽く舌先で乳頭部を弾いてみる。

「いやっ!ぁあ~っ!」

顔を歪ませながら鳴く鳴く...と同時に、乳輪がキュキュっと縮こまり、乳首がビンビンに勃っている。

そんなコリコリ乳首を旋回舐め、押し込み、先端弾き。

「ぁああああ~っ!いやぁああああああ~んっ!」

締めは甘噛み。

「きっ、気持ちぃぃいいいいいいっ~!ぁあああああ~!!!!」

絶頂しそうな勢い。

【マンコ】

さて、下ごしらえは出来たし、オマンコを覗いてみようかね。

...ん?俺の目の錯覚か?

何だ?このべちょべちょの縦スジは...(嬉しい)

「りささんっ!ちょっとこれ自分で触って見て!あぁ~あ、ひどいことになっちゃってるじゃないの!」

自分の手で直接オマンコを触って確認させる。

「あぁ...すごい濡れちゃてる...」

そんなべちょべちょなマンコを広げてみる。

テカテカの新鮮なサーモンピンク色をしたオマンコ。

ビラビラ一切なしのクリ小さめの仮性。

そんなクリを舌先で弾いてみると、「ああっ!」と鳴きながら、すぐさまギュッと俺の手を握ってくる。

このグリップで彼女の本気度を確かめることが出来る。

一番グリップが強かったのが、軽く触れる程度にクリを旋回舐め。

強めより、優しくねっとりと舐めるとドスケベなリアクションが見れるので参考にされたし。

【69】

やはりアナルの見納めもせねばなるまい。

俺の顔の上をまたがるりささん。

さすが美女、シワが中心に沿って綺麗な輪郭を作っている美アナル(多分、アナルとはそういう形状だろっ!というツッコミはさておき)

俺が美女のアナルで興奮する材料としては、ツルツルアナルか、剛毛アナルだ(正直言うと後者の方が興奮するというド変態のカミングアウト)

クリを舌の裏面で旋回舐めという荒業を敢行。

じゅぽじゅぽ...あぁっ!...じゅぽ...あっ!あ~っ!

【フィニッシュ】

騎素→正素

りささんは上に乗ると、マンコでチンコの裏面を包みこむようにしながら前後のグラインド。

コリコリになったクリの感触が何ともエロい。

ローションを使っていないのにぺちょんペちょんとスケベな音がする。

「あぁっ~硬いのが当たってるぅううう~」と言いながら美巨乳を上下左右に揺らす。

なんてスケベな光景なんだ...。

おっぱいを揉み、乳首を軽く摘んだりして楽しみ、最後はしゃぶりつくようにして舐める。

そこから体位を切り替え、俺が上になる。

ぬるぬるの割れ目にビンビン棒の裏面を擦る...と同時にクリも刺激する。

「あぁ~、すごく当たってるっ...」

この体勢で腰をグラインドさせるたびに大きく揺れる美巨乳に異常に興奮してしまい、一気に射精感に襲われる。

このマン汁をチンコ全体で受け止めたいっ!

そんな一心で、全力でグラインド。

べっちょべっちょべっちょ...ドビュビュ~!(今年最後は大きい文字で)

おっぱいまで飛んだ。

年内最後の大射精。

39368_10_20141104172127

◆総評◆

しかし相変わらずドスケベな女性が在籍している同店。しかも容姿も上質というから困ったもんだ(嬉しい)
この記事がアップされるのは年の瀬29日。皆さんには、しっかりとヌキ納めをして来年のヌキ初めへ繋げて頂きたい。さて、りささんだが、俗に言うナイスバディというやつ。プレイではドスケベに、プレイ以外では非常に明るく話しやすい女性なので、大人のドスケベ美人が好き!というあなたにはオススメ。マンコが本当に綺麗なので、視覚的にも充分興奮できる。来年もドスケベで決まりだ。

39368_10_20141104172145

過激度star_icon45(五段階評価)

今年の最後を飾るにふさわしいドスケベ美女だった。終わりよければすべて良し!



読者の皆さん、一年間大変お世話になりました。こんな汚らわしい文章をずっと見続けた方は確実に目が腐り始めてる頃だと思いますが、風俗に対する見方は多角的で奥深いものとなった事でしょう(希望)。俺が皆さんに伝えたいのは(もちろん、最後は「ヌク」という行為なわけですが)「女の子との会話、触れ合いをもっともっと楽しんでもらいたい」ということです。

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

よつ夫



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【池袋東口:ホテルヘルス】「池袋で求められる俺のカラダ」りえ

【池袋東口:ホテルヘルス】「池袋で求められる俺のカラダ」りえ

200_50

00039877_girlsimage_02

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


生みの親より、育ての親。

乾いたマンコより、濡れたマンコ。

勃たないチンコより、勃ちすぎるチンコ。(だんだんと頭の悪い表現になっていく)

世の中には、先人たちの血と汗とちょっとのガマン汁で培われた格言が多くある。

ドスケベだよ、おまっとさん!(全力キンキン風で)

渋谷で求められ、発情し、ビンビンな伝説を作って池袋に帰ってくる。

このループをドスケベマラソンと呼ぶ。

このお店、ちょっと俺がHPから目を離していたら、見知らぬドスケベ女性が入店している。

しかも、(ケン長さん風で)SUGEEEE美女!デカパイ!!黒髪!!!匂い嗅ぎたい(それは違うっ!)

2014y09m01d_194348373

本当にこのラインナップを見ているとムラムラしてきて、「全員のオマンコを舐め尽くしたい!」そんな危険な精神状態に陥る(病院行きなさい)

ハッキリ言って、俺はこのドスケベ店を大変懇意にしている(渋谷・横浜含む)

なぜか?

答えは単純で、俺が知る限りドスケベばっかりだからだ。しかもルックスも上質。

提灯ではない。もはや贔屓だ!!(ドスケベ店以外も好きな店多いけど)

俺がこのドスケベ店で遊んだ時の記事...そう、そのドスケベ具合を想像して読んで頂きたい。

もはや風俗界の大山空手!(わかりにくいっ)

E4B889E38081

チェストー!!!

--------------------------------------------------------------------------------
=パーソナルスペック=

熟練度:10ヶ月くらいと言っていた。ただ出勤日数が少ないらしく、まだまだ自信がないらしい。そこが可愛いんだよ、りえさん!
 
年齢:オフィシャルHPでは29歳。実際はアラサーと言っていたが、多分29か30に乗ったかどうかというくらい。いい女っぷりを発揮している。個人的には好き(それは書かなくていい)
 
バスト:天然乳。88cmのEカップ。プロフィールにも書いてあるが、子供を産んでいるのでうっかり母乳が出ちゃう事が。今回も...後述。張りもしっかり残ってて、おわん型の柔らかい美乳だよ。
 
ボディー:至って標準体型というのか。どちらかといえばスレンダーな部類に入るのか。お子さん生んでても傷一つないからママ風味が皆無。綺麗系奥様。
 
陰毛:ナチュラルマン毛。量は多くないし範囲も広くない。柔らかく上質であろう。

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マン臭:なし
--------------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、 80分18000円でがっぷりよつ。

内訳: 80分総額18,000円のみ!入会金割引+コース料金1,000円割引+アンケート記入で
1000円キャッシュバック

メルマガ登録をしてない人は、メルマガ登録で全コースいつでも写真・HP指名料無料(1,000円)

何度も言う。このお店のメルマガは絶対登録しておく方が賢い! 


さて、池袋東口を降りて、家電量販店をハシゴする。

で、ほどよく巡回した後、お店へ向かう。

やはり先客がある。

タイミングもあるかもしれないが、必ず受付にお客さんがいるという安定感。

今回は先客が一人。椅子に座って待っていると、俺の後にもう一人来る。

俺の番が来て、「あっ、どーもご無沙汰です~」的な感じで挨拶。

相変わらず店員さんも元気で絶好調。

後ろにひとりお客が待っているので、与太話もほどほどに諸々済ませる。

すぐ遊べる女の子の写真を見せてもらうも、皆スケベ(もはやそう思い込んでいる)

で、諸々すませてホテルは受付の目の前にあるセントラル

120分3000円。

IMG_0058

相変わらず殺風景な部屋だが、何よりも受付から近いのが魅力。

とりあえずお店へ部屋番号を伝えたのち、受付でもらったグリンスとうがい薬を持ってシャワーへ。

いくらスケベな気分になっていても狭いユニットなので、スケベな体勢になってシャワーを浴びたりする事はできない。

シャワーを浴び終え、全裸でベッドへ腰掛けて女性を待つ...と、コンコンとドアをノックする音。

もうご存知かと思うが、こちらのお店も女性と事前対面しないシステムなのでドアを少し開けて、アイマスクを預かる。

このホテルはオートロックではないので鍵を渡す必要はない。

アイマスクを預かったら、一端ドアをしめて(鍵はかけないように!)アイマスクをして即ベッドへ腰掛ける。

あっ、そうそう。

今日の俺は「玄関開けたらいきなりちんぽコース」でコスチュームは全裸。

玄関開けたらいきなりちんぽコースだけど、玄関から離れてベッドへ腰掛けて待つのも良し。

あなたの好きなスタイルで。

で、アイマスクに全裸(タオルも無し)でビンビンになってベッドへ腰掛けていると、女性が部屋に入ってくる。

五感の研ぎ澄まされ方が尋常でなく、女性の上着を脱ぐ音、ブラジャーを外す音、パンストを脱ぐ音、パンティーを脱ぐ音...あらゆる万物の音が手に取るように分かる。

ものすごく興奮してくる。

【いきなりちんぽ】

俺の目の前に腰を下ろし、脚をサワサワと触り始める。

「ねぇ、おちんちん触ってもいい~」という耳元での囁きに、一度チンコがビクンッと振れた。

耳元で囁かれながら触られるという行為がどんなにゾクゾクさせられるか。

全身に鳥肌が立つ。

「すごぉ~く硬くなってる...舐めてもい~い?」

「おっぷ...おっ、お願いします」

全力でチンコをしゃぶり始めるりえさん。

じゅぽじゅぽと唾液でべっちゃべちゃ音をたててしゃぶる。

なんてスケベなしゃぶり方なんだ...。

まだ顔を見ていないので、次はどこを刺激されるのか?

まさに全身が性感帯になろうとしている。

しゃぶられながら、乳首を責められ、全身をサワサワされたかと思ったら猛烈なDキス。

柔らかい唇と唾液でべちょべちょだ。

りえさんの後頭部を抱えるように抱きしめると、柔らかいロングな髪の毛を感じる。

そのままキスをしながら髪をかき分け匂いを嗅ぐ。

シコリたい...(今、シコらなくていいだろ)

大声を上げたくなるくらいムラムラする。

「ベッドへ横になってもいいですか?」となぜかM性感で遊んでるかのような口調になってしまう。

完全に受身でいる時とは、おうおうにしてこんなもんだ。

で、ベッドへ横になると、再度キス。

「これが欲しかったのぉ~」ともいうべき濃厚なキスをしてくる。

そのまま耳元、首筋から乳首まで上半身を徹底的に舐められる。

彼女が俺のカラダをギュッと抱きしめる。

俺も彼女のカラダを抱きしめ返す。

ありそうであまりないこの行為が久しぶりにドキドキさせてくれる!

お互いの体温を全開で感じ合う。

ギュッと抱きしめた後、彼女のカラダをサワサワと触り返す。

柔らかいケツをムギュっと鷲掴みにしながら揉む揉む。

【愛撫】

「りえさん、そろそろアイマスク取ってもいいかなぁ?」と聞くと、「えぇ~、まだダメぇ~」と言いながら、俺の手を取り、自分のマンコに持っていく。

俺の指先を掴み、自分の割れ目に引き込もうとする。

「えーっ!ちょ、ちょっとー!りえさん、オマンコびちゃびちゃじゃないっ!!」

...そう、りえさんは自分のマンコの濡れ具合を俺にアピールしてくるようなドスケベだったのだよ。

「しっかり触って~」

「そろそろ、りえさんのお顔とオマンコが見たいんだけど...」

なんやかんやで俺が抱きつき、体位を入れ替えてりえさんを仰向けに寝かせ、アイマスクを自ら外す。

ハラリ...はっ!いやっ!りえさん...美形な顔してるじゃないのー!!

黒髪の美形。いうなれば大人なアラサー。

ミセス雑誌に出てそうなあの感じね。

「りえさんっ!なんでもっと早くアイマスク外させてくれなかったの?」と聞くと、本気で恥ずかしそうに「恥ずかしいから...」だって。

うおおおお!今まで俺に散々ドスケベな責めを繰り返し、しまいにゃ俺に自らのオマンコの濡れ具合までチェックさせた美形女性が、俺がアイマスクを取った瞬間、素の自分を白日のもとにさらされる事への照れを隠すために俺にアイマスクを取らせなかったこの純情な気持ちたるや...。(説明長いし、後半特にわかりにくい)

こういう性格の女性って惚れそうになるんだよ、俺(また?)

そんな照れ屋なりえさんだが、乳首は相反してものすごい照れ知らずな勃ち方をしている。

乳輪がキュキュっと縮こまり、ビンビンに勃起しまくっている。

そんな乳首をキュキュっと吸い込むと...「あれ?あれれ?りえさん、ちょっぴりお母さんの味(母乳ね)がしたよ」

「いやぁ~だ~...あんっ!あっ!!」

後から聞いたのだが、たまに母乳が出てしまう事があるらしい。

ビュービュー出ることはなく、しっかり揉みながら搾乳モードに入って乳首を吸うとうっすら感じる程度。

だがしかーしっ!

乳首のコリコリがすごい!

そして、りえさんはものすごく乳首が感じてしまうようで、このままイっちゃうんじゃないかと思えるほど感じまくる。

これは断じて演技などでは出せない感じ方。

首筋に血管浮き出させて本気の鳴き。

旋回舐めが半端なく効く。

「あぁ~、ダメェ~いやぁあああああ!」とエロ漫画みたいに感じまくるよ。

【マンコ】

全体に薄毛のマンコでいやらしい。

クリ小さめの仮性だが、勃起するとコリッコリになる。

ビシャビシャなマンコだという事は先述した通り。

「りえさん、こっち見て」と言うと、本気で恥ずかしがり顔を横に背ける。

「ほらぁ、見てみて。すっごいオマンコ糸引いちゃってるじゃないの!」とエグ目の言葉責め。

「いやっ!恥ずかしい...そんな事...ぁああああ~!」

クリを旋回舐め。

彼女はとにかく舌をグルングルン回して舐める旋回舐めが効果的か。

腰をヒクヒク動かして、エクスタシーに達したかどうかはわからんが、絶叫しては果て、果てては絶叫の無限ループ。

美女のアナルを拝むため、69へ持ち込む。

【69】

毛がほとんどない美アナル。

綺麗な菊の門。

舌の裏側でクリを舐めると、「あぁっ、いやんっ!気持ちいいっ~!」と鳴き、しゃぶる事ができないレベルまで感じまくる。


【フィニッシュ】

騎素→正素

「じゃぁ、そのままターンして上に乗って」と。

出たっ!ノーハンドな危険なグラインド(嬉しい)

ローションをつけようとしたので「りえさん、オマンコの汁でびちゃびちゃだからいらないと思うよー」と言うと、「いやぁ~だ~」と。

アラサーのビチャビチャはたまんね~な~、おい。(えっ、誰?)

前後にグラインドすると、時折チンコの先っちょがクリに引っかかる。

「あぶっ..あっ、気持ちいい...あー、すっごい擦れて...あっ!すごい..気持ちぃぃ...」と実況する俺。

りえさんの奥ヒダ慕情に挟まれ、トロマンを裏竿全体に感じ、コリコリのクリとオマンコソースをたっぷりトッピングしたドスケベホットドッグな気分を堪能。(どういう事?)

 体位を切り替え、りえさんを仰向けにした後、濃厚なキス&旋回舐めで身も心も溶けてしまっているりえさん。

もう、汗だくで乱れた髪の毛を食べたいが非常にエロい! (表現がいちいち危ない)

乳首を舐めるとマンコをチンコにぶつけてくるので、自然とぶつかり稽古の様相を見せる。

お互いのホットなドッグを密着させると、すごい熱を感じる。

そんな熱を感じながら、亀頭の裏あたりをクリにガッツリと擦り合わせる。

ピピピとタイマーがなったので、ラストスパートをかける。

裏スジ全体に割れ目とクリを擦りながら波打つように腰をグラインド。

りえさんも自分のおっぱいを揉みながら大鳴き。

「あー!出しちゃいますよー」と言いながら、ドビューっと発射。

どぴゅっ、どぴゅっ、どぴゅっ!!と三連バーストした。

興奮してたのでたっぷり出た。

00039877_girlsimage_05

◆総評◆

帰りのアンケート記入で受付へ戻った際に聞いたんだけど、りえさんって出勤が非常に少ないらしい。だからあの素人っぽさがあったのかと納得。前半戦の責めはすごくこうふんさせてくれるし、業界経験少なくてもプレイ自体は元々持ってたドスケベポテンシャルが高いんだろうなぁ。性格も大人な女性という感じで俺の話をしっかり笑顔で聞いてくれるし、こういう部分が大人の女性の良さなんだろう。もうちょっと一緒にいたいなぁなんて思えたし。こんな女性に毎日求められたいよ、ホント。オススメするー。
 
00039877_girlsimage_02

過激度star_icon45(五段階評価)

りえさんの素人ミセスな感じはすごくいいと思う。恥ずかしがらせるとすごく楽しめるなぁ~。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【池袋東口:ホテルヘルス】「池袋で求められる俺のカラダ」ゆな

【池袋東口:ホテルヘルス】「池袋で求められる俺のカラダ」ゆな

200_50

35065_10_20131125194932

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


池袋で求められる俺のカラダ...こんなに店名と実情がマッチしているお店があるのかと(お世辞ではなく)。

スケベと言われるオンナは世の中数多くいるわけだが、今回のゆなさんは本当に「ド」が付くほどスケベだ。

「ゆなさんは、どうしてこんなにスケベになったのか。何歳の時に何があって、こんなにドスケベになってしまったのか」と、彼女に真剣に問いたいと思うくらいだ。

14278ea8

くぅ~...エロいっ!(大和田常務風で)

責めても責められても楽しめるというお店だが、Mだのなんだのという次元を超えた話で、やはり「犯されてる」感を味わえるこのお店のシステムは個人的に大好きなのだ。

まさに、池袋で求められたよ俺のカラダ。

このお店は、タイミングをミスると結構混雑している時があるので、一度お店へ電話をして「今からすぐ遊べますか?」と確認してから遊びに行くことをおすすめする。

人気店ゆえ、仕方あるまい。

で、俺は池袋東口を出て、明治通りを渡ったところにある巨大喫煙場所で一服。

さらに、そんなゴミゴミしたところからお店へ電話をする。

他人に聞かれようが関係なしだ。

昼過ぎだったため、すぐ遊べるとのことなので即受付へ向かった。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:キャリアは半年。業界が初めてとは思えないスケベさはポテンシャルの高さを物語っている。 

年齢:オフィシャルでは30歳。実際は、33歳。30代の女性は色気とエロ気が同居するという典型例。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのCカップ。だいたいそんな大きさだと思う。しっかり揉めるボリュームではある。

ボディー:ほどよく肉付きがいい感じだが、太ってはいないし、もちろんポチャというレベルではない。スケベなカラダだ。もはや、スケベという言葉を彼女の代名詞と使用しても良いだろう。 
 
陰毛:ボリュームも普通の量。ナチュラルマン毛。ちょっと品のあるコンビニみたいだが(いや、違うな。)

その他詳細
喫煙:ありだがお客さんの前では絶対に吸わないらしく、この時も吸わなかった。
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
 
---------------------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、 80分18000円でがっぷりよつ。

内訳: 80分総額18,000円のみ!入会金割引+コース料金1,000円割引+アンケート記入で
1000円キャッシュバック

さらにメルマガ登録で全コースいつでも写真・HP指名料無料(1,000円)

やはり、お気に入りのお店のメルマガは絶対登録しておくほうがお得だ。

もちろん、俺はこのお店のメルマガを登録済みである。


で、受付へ向かうわけだが、このお店の受付は2Fにあるのだが、何故かエレベーターが2階には止まらないので、階段で上がる。

で、2人ほど先客があったが、5分ほど待ってすぐ受け付け。

「お待たせいたしました!いらっしゃいませ~」と相変わらずの好対応。

もはや顔を覚えられている...と嬉しいな。

まぁ、いい。

で、すぐ遊べる女性でオススメされたのが今回のゆなさん。

とりあえずどんな女性でもコケないと思うので、オススメ女性を味わう事にした。

ホテルへ向かいがてら(って言っても30秒くらいでホテルのフロントに着いちゃうけど)、スマフォでオフィシャルHPに載ってる女の子のプロフィールをみる。

このお店のプロフィールは実にスケベなので、試合前に読んでおくと一層の妄想が膨らむ。

ゆなさんのはこんな感じだ。

ハイ!!ドーン♪来ましたぁぁ~♪無類のチ〇ポ好き♪まずは内容から書かずにいられない!!僕!!超期待してます!!だって凄いんだもん♪とにかくチ〇コが大好き本人はチンコの事を『 おチ〇ポ 』って呼ぶんですけどね♪チ〇コの何が好きって、勃起したところ♡だ・か・ら!!ギンギンに勃起させるのが大好き!!舐めるのも大大大好きで無類のフェラ好き♪ペロペロ♪ジュポジュポ♪嬉しそうに舐めてきます♪オンナが嬉しそうなのってたまらないですよ♪こっちまで嬉しくなちゃいますよねぇ~♪面接でチンコが好き話してる時にゆなさんが言った一言が忘れられないんです『 なんかムズムズして濡れてきちゃた 』ハイ!!キタコレ!!ドスケベ確定!!鉄板オンナ♪さらにぃ!!顔射されるのも全然平気!!と言うか大好き♪ゴックンもシタイし顔射もされたい!!ってことは1回イっても二回戦のオネダリ確定!!コレはゆなさんの為にもヌキまくってあげるしかないですね♪細身のスレンダーなカラダですがおっぱいが柔らかいんです♪僕、柔らかいオッパイ大好き♪オシリはプリッと上がった上向きでこれまたタマンネェ~っす(汗)責めてもバッチリ面白い!!感度がよくてチンコの事を考えただけでも濡れちゃうアソコは触れば大洪水!!潮まで吹いちゃう男にとって溜まらないオアシスマンチョ♪素直な性格は性欲にも素直なでアソコの方も素直に濡れる♪品のある雰囲気と容姿ですが、中身はエロ!!正にエロ!!ドスケベの塊です!!本人が凄く喜ぶので散々求め合ってぶっ込んだ後はぶっかけてあげて下さいね♪無類のチ〇コ好きのドスケベ!!どうぞ遊んでください!!

この下品さ、たまらんでしょ。

しかも俺と書いてる方とのフィーリングも合いそうだし。

で、ホテルは受付の目の前にあるセントラルホテル。

__

120分3000円。

IMG_4986
部屋は605号室だったっけか。

一番手っ取り早く遊べるホテルだ。

狭いけどね。

で、部屋に入り、まずは受付でもらったグリンスとうがい薬を持って一人でシャワーへ。

さすがに何度も通っているので、女性が来るまでにシャワーを浴びるという行為も、時間的余裕がある事は理解した。

10分くらいの余裕はあるので、そんなに焦らずでもオッケーだが、一服したりするのは、シャワーを浴びてからの方がいいかな、と。

ちなみにシャワーで一発抜いておこうなどと、野暮な事は考えるべきではない。

女性がしっかり抜いてくれるから、無駄打ちはしない事。


で、シャワーを浴び終えた後、全裸で一服。

このホテルはインターフォンがないから、ドアをノックする音をしっかり聞いておかねばならない。

一服し終わったくらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。



最初はご対面しないシステムなので、無言でドアをちょっとだけ開けて、女性からアイマスクをもらう。

で、アイマスクを着けて、ベッドへ仰向けで待つ。

ちなみに前回は「玄関開けたらいきなりちんぽコース」だったので、今回は最初に遊んだ時と同じように逆夜這いされるコースにした。

で、コスチュームは全裸を選択。

もはやコスチュームでも何でもない。

2,3分ほどだろうか。

ゆなさんが部屋に入ってくる。

35065_10_20131125194938
スケベそうでしょ。

五感を研ぎ澄ますと、アイマスク越しでも、彼女の一挙手一投足が手に取るように分かる。

バックを置く。

コートを脱ぐ。

上着、ズボン、ブラジャーを外す。

パンティーをずり下ろす。

ローションなどをバッグから取り出し、枕元へ準備する。

俺のカラダを見て、ペロッと舌を出す(してない)

自分のマンコを触って、濡れている事を確認する(してない)

ちょっとだけクリを触って、オナニーまがいな事を始める(してない)

もういい。

で、現実。

普通に準備が出来たであろう後、寝ている俺の傍らへ寄り添ってくる。

ここからがゆなさんの真骨頂だ!

【リップ】

ゆなさんの指先が俺の膝下あたりからサワサワと太ももあたりまで伸びてくる。

そして、その指先が俺の上腕部、肩ごしまで到達した時、耳元で囁かれた。

「ダーリン、こういう触られ方好き~?♥」

・・・ダ、ダ~リン!?

3248399

ラムちゃん以外で、ダーリンと呼んでくれる女性がいるなんて思わなんだ(若い世代の人は知らないかも)

妙に興奮する、この呼称。

そのまま、「ダ~リン、ここは感じる~?」「ダ~リン、いい匂いがする~♥」などと言われながら、耳元から首筋までリップの嵐だ。

しかもすごい勢い。

興奮しすぎてチンコがサツマイモみたいにパンパンに膨れ上がる(そんなに大きくないが)

ビンビンの極み。

俺はアイマスクをしているため、目が見えていない状態。

この状態ってのは神経が異常に敏感になっている。

次はどこを触られるのかがわからないというこの感覚。

193
「いい仕事してますね~」

【キス】

「あ~、ゆなさん、俺モーレツに興奮してるんですけど...」と。

「私も、ダーリンのこんな姿みたらすっごく興奮してきちゃってるの♥」と言いながら、唇を奪われる。

もはや奪われるという表現が正しい。

ブチュブチュ~。

口内の水分が無くなる勢いで吸われる。

完全に性奴隷の気分。

「ハァハァ...ブチュ~...ハァハァ」ゆなさんの乱れた吐息がすごい。

【再度リップ】

「ダ~リン、腕を上げて」と言われ、バンザイの体制にさせられ、脇をベロベロ舐められる。

くすぐったがりの方には向かないと思うが、くすぐったさより、快感が優先されてしまう。

脇を舐められるってのは、こんなに気持ちがいいものなんだなぁと再確認。

両脇を舐められ、乳首へ。

もう、女性並みに乳首がキューっと縮み上がって、コリコリに勃起してしまっている俺。

「あ~、ダ~リンの乳首、すっごく硬くなってるよ~」

そんな乳首を指先でいじられた後、「ねぇ、ダ~リンはこの舐められ方とこの舐められ方のどっちが好き?」

この舐められ方①舌で乳首を弾かれるように舐められる

この舐められ方②舌を旋回して乳首全体をグリングリン舐められる

「あ~、①と②両方!」だって、俺。

「も~、ダ~リン、よ・く・ば・り♥」とゆなさん。

アメリカの新婚夫婦かっ。

じーざす!

で、舐められ方①、②をやられ続け、もうチンコが限界まで追い込まれる。

チンコを触って欲しくて、へそあたりがムズムズしてくる。

この感覚はM性感の肝である「焦らし」に近いそれだ。

「ゆなさん、もう...チンコが...パンパンで...爆発しそう...」(我ながら大げさな言い回しだが)

【フェラ】

「あぁ~ん、ダ~リンのココ、すごく熱い...」

そう!そんなんだよ!ダーリンのチンコはゆなさんの脳に突き刺さるようなドスケベ仕様に過剰反応中!

それでも、ゆなさんは俺のチンコをスルーして、俺の両足を広げて、アナルリップだ。

チロチロとアナル周りからの、戸渡り~金玉、裏スジと舌先を這わす。

アイマスクをしているのも要因の一つとしてあるかも知れないが、久しぶりに気持ちが良すぎて、目眩を起こした。

快感の波。

未だに俺はゆなさんとお顔の対面を果たしていない。

知らない女性の前でこんな醜態をさらしている自分が好きだ(変態)

で、亀頭からゆっくりと、ゆなさんの口内へチンコが吸引されていく。

ゆっくりとしたストロークの後、じゅぽじゅぽと淫音を鳴らされながらしゃぶりつく。

この時点に来るまでに、ゆなさんのドスケベな言動により、肉体的にも精神的に相当ヤられている。

ハッキリ言って「はい、どーぞー」と言われたら、余裕で発射できる。

しかし、この射精を耐えるという行為が楽しいのだ。

ムラムラの限界を目指す。

チンコ好きとあって(プロフィールより)、やはり舐め方も隙がない。

とにかくスッポン並みに咥えたら離さない勢いだ。

初心者の方だったらこう思うだろう・・・「やばい!チンコ持ってかれる!!」

淫乱という海に流されていくような感覚だ。

彼女の反応もみたいので、責めを十分堪能した後、「ゆなさん、アイマスク外すね」と言ってアイマスクを取る。

―攻守交代―

【愛撫】

アイマスクを取り、ゆなさんの顔をみた第一印象。

スケベ顔(失礼)

俺のイメージ通りのスケベ顔だ。

よつ夫!スケベ顔ってなんだよ!!わかんねーよ!と言われても、こう表現するのがこの流れでは正しい。

お目目がクリッとしてて、笑顔の可愛い愛嬌のあるお顔。

肉厚な唇。いい匂いのする髪の毛。

だが、ここでそんな事を書いてもつまらない。

やっぱり、スケベ顔だ。

正確にはスケベな事が好きそうな顔(褒めてるのかなんなのかわからなくなってきたが)

「あら!ゆなさんってちょっと童顔入ってる?」などと言いながら、体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせる。

なんかわからないけど、もうスイッチが入っちゃってるんだよ、ゆなさんったら。

黒髪をかき分け、軽く目を閉じて受け入れ体制万全と言った感じだ。

とりあえず、乳首からご馳走になる。

ペルンッ!

「いやぁ~ん!アンアン!!」

感度がすごい。

「ゆなさん、なにこれ!ちょっと舐めただけで乳首が勃起してるじゃないの!」とお説教。

「ダ~リン、ダ~リンの舐め方がいやらしいから...」

そのダ~リンっていう言い方の方がヤラしいんですけど。

「もっといっぱい舐めて~」

久しぶりの性獣だよ、おっかさん!

「よっしゃー!」と声をあげ、彼女のおっぱいを堪能する。

ゆったりとした舐めではなく、勢い大事。

べ~ろべろべろ~!!

「いやぁ~ん、ダ~リ~ン♥」

そのままマンコへべ~ロベロ。

【マンコ】

想像通りのビッチャビチャのマン汁だらけのドスケベマンコ。

ビラ少なめだが、濡れ方がすごい...というか、ひどい!

どこまでもドスケベ。

ゆなさんの体内成分は95%ドスケベで残りの5%が人としての理性と言った感じか。

クリは小さめで仮性包茎。

勃起しても露出はしないが、コリコリに硬くなっている感じは分かる。

そんなマンコを全力で舐める。

基本的にどこを舐めても、感じてしまうらしく大声であえぐ。

割れ目からクリまでまんべんなく舐め倒す。

「ダ~リンッ!すっごく気持ちいいぃぃぃ~~!あ~、イっちゃうイっちゃうイっちゃうぅぅぅ~~~!」

隊長!淫獣の確保に成功しました!(もはや何のレポートかわからない)

何度もいうが、口撃は相手を見ながら臨機応変に責める事が大事なのであ~る。

【フィニッシュ】

騎素→正素

「では、そろそろ」と、新婚初夜のような挨拶を済ませる(結婚初夜とかの経験ないので知らないし、今や、そんな人はいないと思う)

上に乗りかかってくるゆなさん。

まずは手始めにノーハンドだ。

ビチャマンをチンコに擦りつけてくる。

俺の顔を見つめながら、グラインド。

危ないよー、ゆなさん、危ないよー!ヌルッとイキそうだよー!

彼女の前で仰向けになってしまうと、なぜか「もー!好きなようにしてくださいっ!!」という気分になる。

体位を入れかえると、打って変わって従順な雰囲気に変わるが、エロさは失わず。

チンコをマンコにグリグリ擦りつける。

「あぁぁー、硬~いのが気持ちいいぃぃ。このまま擦ったらまたイっちゃうぅぅ」

俺も興奮しすぎて、ゆなさんに向かって「イっちゃっていいよ、ダーリンッ!」だって。

違うっ!ダーリンは俺っ!

「イっちゃうイっちゃうよ~」と言いながら果てたゆなさんだが、目の前でこんなスケベな姿を見たら、我慢できるわけなかろーがい!

ドッピュー!

奇跡の大ジャンプ。

精子が枕まで飛んだよ。

いやー、すごいわ、ゆなさん。

すっげー、エロい。

35065_10_20131125194944

◆総評◆
風俗未経験の方がゆなさんと遊んだら、「俺はこんなに楽しいことを知らずに生きてきたのか!」と思うことだろう。風俗経験者でも「俺の知ってる今までのスケベは何だったんだろう...」となるだろう。
大げさではなくそれくらい満足度の高い女性だ。プレイ後の話も楽しいし、なんだろうか、この充実感。
スケベな女性はいい!こちらのお店は責めても楽しいが、責められる楽しさをより体感できるだろう。
しかも「スケベに」、だ!
ここが大事だ。受付のスタッフも愛想のいい人ばっかりだから、安心して遊びに行って頂きたい。やはり入店の際の女性を見る目がしっかりしているお店は、固く遊べる。

35065_10_20131125194957

本気度star_icon45(五段階評価)

ダーリンはまた遊びに行きたいと本気で思ったよ(気持ち悪い)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【池袋東口 : ホテルヘルス】 「池袋で求められる俺のカラダ」こなん

【池袋東口 : ホテルヘルス】 「池袋で求められる俺のカラダ」こなん

180_35_2

001

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


最近、こんなゲスblogを見てくださるスケベな読者様のおかげでアクセス数が暴発しております。

蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻。

基本的にこのblogは、女の子重視だから同じ店をレポートする事もある。

俺が好んでリピートしたお店のみだが。

ただ、同じ女の子をリピートした時は記載しないのであしからず。
 


さてと...そろそろ始めるかね(パンツをずり下ろし、左手でチンポを握りながら右手一本指でキーボードを打ち始める)



いつものように、お気に入りの風俗店を巡回する。

前回は、可愛い系のイメクラに行ったので、そろそろドスケベ系のお店を、と。

ちょうど、打ち合わせがてら池袋へ行くので、池袋を中心にチェック。

まずは、毎度ドスケベと言えばこちらのお店からと言うことで。

2013y02m26d_101729430



・・・ん?何これ!


2013y08m12d_181517814

「玄関開けたらいきなりちんぽ!?」

大切な事は心の準備よりちんぽの準備!!

いやぁー、本当にわかってらっしゃる。

俺から言わせてもらうと、ちんぽは常時勃ってるくらいじゃなきゃいけない。

飯屋に入る時でも、ビンビンに勃起しながら

「よっ!ランチまだやってる?」と行きたいもんだ。

で、こちらのお店は以前レポートさせてもらったドスケベでお馴染みの逆夜這いのお店だ。

池袋渋谷にあるお店ね。

スケベじゃない女性を選ぶほうが難しいとも思えるコンセプトを持っている。

もっというと、スケベじゃない女性では働くことが困難なシステムだ(なんかカッコイイ事言ってない?)

池袋東口からお店まで寄り道せずに歩く。

受付に行くと、4人ほど先客がいた。

マジか・・・相変わらず流行ってるなぁ。

学生の集団っぽい。

「学生時代からこんなスケベな味を知ってしまったら、もの足りなくなって、まともな女と付き合えなくなるぞ。」と心の中でお説教を垂れつつも、学生時代のお小遣いで遊びに来るその心意気に感心した。

そして、俺の順番が来た。

☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ ☛ 
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に働き始めて1年くらいとの事。

年齢:オフィシャルでは27歳。もう気持ち上との事。見た目若くて美人だから、想像するに30ちょいといったところか。まぁ、気にならんね。

バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのDカップ。正解だと思う。むしろもっと大きい気もする。お椀型で、とにかく柔軟性のあるおっぱいなので、揉みまくった。乳輪、乳首共にきれいなピンク。

ボディー:一言でいうとスケベな体。プリッとしたケツも上質。まぁ、これで美形ってんだから、満足万蔵。

陰毛:普通のマン毛。パイパン以外、この項目もいらないか。特に剃り跡もない。縦スジに沿って、うっすらとスケベな産毛がある。

その他詳細
喫煙:なし
傷:右脇腹付近に何か跡がうっすら見える程度(盲腸?)。ほとんど気にならない。
口臭:なし
マムコ臭:なし
お絵かき:なし
 
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回は、この割引を使い80分18000円でがっぷりよつ。

内訳:入会金割引+コース料金1,000円割引+アンケート記入で1000円キャッシュバック

さらに、俺のようなメルマガ会員は全コースいつでも写真・HP指名料が無料になる。

さらにフリーで遊ぶと10分延長らしい。

順番が来て、「こんにちは~」と俺。

「いらっしゃいませ~。あっ!お久しぶりですね~」と。

恥ずかしながら、俺の顔を覚えていてくれたようだ(エロいから?前回いっぱい喋ったから?)

女性も然ることながら、店員さんの愛想の良さが俺がこのお店を好んでいる理由でもある。

今回は女性を指名する。

パッと見、一番肉食系を...って、全員肉食系に見えるんですけど。

まぁ、外れを引く可能性はほとんどないと確信している為、一番早く遊べる女性を、と。

で、こなんさん。

003
絶対スケベでしょ。

「今日はどちらのコースに致しましょうか?」

「玄関開けたらいきなりちんぽを80分で!!」(すごい会話だな)

で、諸々済ませた後、いつものようにグリンスとうがい薬をもらう。

ホテルは前回同様、受付の目の前にあるセントラルホテル。

3000円/120分

近いし安い。

__
参考までに。

ホテルに入り、受付でもらった、コースの書かれた紙を女性が見えるところに置いておく。

一人シャワーを浴びる。

一応、10~15分ほどシャワータイムが設けられているので安心(もう慣れたもんだ)

シャワーを終え、しばし一服。

コンコンとノックする音(このホテルはインターフォンがない)

女性と対面しない形で、ドアをちょっとだけ開けて、女性からアイマスクを受け取る。

今回は「玄関開けたらいきなりちんぽ」なので、アイマスクをした状態で、部屋の何処かへ立っていればいいのだ。

タオルを腰に巻いて、アイマスクをして直立不動。(別に直立じゃなくてもいいんだけど)

怒られて廊下に立たされている子供みたいだ。

30秒ほどで、女性が入室してくる。

004


同じ逆夜這いでも、これは非常に面白いコースだ。

耳を済まし、女性の一挙手一投足を読む。

バッグを置いた。服を脱ぎ始める(ちなみに俺は全裸を選択)。下着を脱ぐ。

恐ろしく研ぎ澄まされた感覚。

こなんさんが近づいてくる感覚。

あっ!もう目の前に顔がある!!

【襲われる】
フゥ~っと耳元に息を吹きかけられる。

俺の全身をサワサワと触り始める。

チンポは「ぴーん」っと、北を指して敬礼している。

「ねぇ~ぇ、もうこんなに勃起しちゃって~。ウフフ」

「直接触っちゃおうかしら~」

と、タオルを脱がされる。

「あぁ~、すごくいやらしいちんぽ。ギンギンに硬くなってる。美味しそ~」

パクッ。

ぬぉー!!!!!モーレツにイヤラシイ。

ちんぽがいきり勃ちすぎて、皮が切れそうだ。

ネットリと口に頬張るようなしゃぶり方。

そのまま、舌が上半身へ登ってくる。

へそ、乳首。

乳首をペロペロし始める。

残念ながら、この時点で俺の両乳首は母乳が出そうなほどの欲しがり乳首と化している。

そして、激しいキス。

舌をグイングイン絡ませてくる。

俺ね、正直思ったわけよ。もう、これだけでも来た甲斐あったわって。

濃厚なキスの後、再度下半身へ舌が伸びて行く。

まさかの膝がガクガクしてきた。

「こなんさん、気持ちよくて腰抜けそうなんだけど...」

「あらっ、嬉しいっ」

膝を動かさないと、ブルブルが激しくなるので、軽めのヒンズースクワットを導入(業界初)

フェラをされながらヒンズースクワットて。

a0086067_0253127


ここまで来たら恥ずかしい事は何もないので、見えないながらも彼女の顔を手繰り寄せて、髪の毛の匂いを全開で嗅ぐ。

シャンプーのいい匂いと、柔らかい髪の毛に興奮。

「ベッドへ行こうか」と俺。

【ベッドでも襲われ続ける】
ベッドへ仰向けになる。まだ目隠しは外さない。

こなんさんが上に乗ってくる。唇を奪われ、乳首も奪われ、金玉も奪われる。

と、その時、チュプッ♪と妙な音が聞こえた。

ローションだ。

はて?この早い段階で何を仕掛けてくるのか?

またく見えない状況。

やっべ、楽しいっ!!

騎乗位の体勢で、亀頭をマムコの割れ目にこすりつけてくる。

「あんっ、イヤだっ。このおちんちん気持ちいいっ!」

自分で当てながら、感じているようだ。

アチャー。こりゃ、とんでもなくスケベな女だ!けしからん。いったいどんな顔をしているんだ!と思い、日本男児らしく声を大にして言ってみる。

「そろそろアイマスク取ってもい~い?♥」

スルリ(アイマスクを取った音)

えっ!?

ええっ???

スッゲー美人じゃん!

あれだっ、あの人...モノマネのさ。

ayano

福●彩乃だっけか。

ちょっと、がっぷりさん?最近そっくり芸能人づいてるんじゃないっすか~という批判はさておき。

申し訳ないっ!写真もいいが、本物の方がもっといい。

実際に会ってもらえば俺の目に狂いがない事を証明できるんだが(切実)

あたくし、美人なスケベに出会いました。

このままではザーメンを搾取されそうだ。そうなるとレポートできなくなるという冷静な俺に戻る。

「あ~ぁ、こなんさん...そんなに割れ目に擦りつけたら...ハァハァ...あれ?亀ちゃんがパックンチョされてない?」(ギリギリの妙技)

いわゆる責め派なのか、はたまた受けのリアクションは?確かめねばならない。

―攻守交代―

【愛撫】

もはや俺のちんぽは、蒸気が出そうなほど興奮している。例えるなら進撃の巨チン、いや粗チンでいいや。

俺のビンビンになった立体機動装置が...もういい。

閑話休題。

彼女を仰向けに寝かせる。

スケベな女性にはスケベな攻略方法がある。

いきなり脇を舐めたりして。

「イヤーーーーンッ!恥ずかしいっ!!...アン、あん、an♪」

最初は照れるが、大興奮している。

お椀型をしたおっぱいは非常に柔らかく、揉みがいがある。乳首もいつもより強めに吸う。

乳輪がシュッと縮こまり、併せて乳首もフル勃起。

そのままマムコへ。

【マムコ】
先ほど、ローションを塗ってしまっている為、濡れ具合はわからないが、彼女の事だからビチャビチャマムコであろう。すでに滑りが良くなっているマムコに舌を這わせてクリを中心に。

マムコはビラビラが興奮により充血し御開帳状態。クリは小さめで仮性。

自然と自分の指を口元に持っていってしまうあたりが、生粋のエロ。

「すっごく気持ちいい」という表現を素直に口に出すあたりに潜在能力の高さが伺える。

彼女のリアクションを見てると、興奮度が高まってしまい射精管にザーメンが注入されてしまうので、ご注意を。

いつものように順番通りに流れが進まなかったのだが、これはこれで楽しめる。

最初からフェラも堪能させてもらい、騎乗位での擦りつけも「済」である。

【フィニッシュ】
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
~フィニッシュの表現が、初心者の方には、微妙に分かりにくい部分もあると思うので変えようと思う。
体位のみの頭文字表記にする~(※あとは星で判断してくだされ)
ベテラン勢の方には周知の事だと思うので。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
正のみ

とにかく欲しがりながらの腰の振り方が半端ない。

勃起したちんぽを添えて置くだけで、彼女の方から勝手に腰を振ってくれる。

しかも彼女が仰向けの状態でだよ。

さながら、全自動擦りつけマシーンだ。

膣口にホットなちんぽが当たるたびに「いや~ん、熱いのが当たる~」と。

もうさ、俺こういうタイプって本当に弱いんだよね。

遅漏を自負していたんだけど、高まり過ぎちゃって我慢ならずにお腹へどっぴゅんこ。


【プレイ後にまた襲われる】

シャワー一緒に浴びましょうよと誘われ、同行。
狭いユニットの中で、ディープなキス。

あーぁ、またちんぽこがビンビンだよ。

洗ってもらうというより、プレイだな、こりゃ。

ムラムラが止まらなくなるので、自ら途中棄権。

ポッくん、お腹いっぱいですぅ。

002

◆総評◆

俺はよっぽど気に入ったお店じゃないとリピートしないのだが、ドスケベ女性が確定されてるお店ってのは、やはり間違いないと思う。それはお客の入りを見れば一目瞭然。リピーターも相当多いと思うが、未開拓の方には是が非でも、味わって頂きたいもんだ(今後の人生を狂わせたい(?)学生さんも歓迎)
そして、この「玄関開けたらいきなりちんぽ」って、すごく斬新で面白いプレイだ。久しぶりに新鮮な遊び方だった。で、肝心のこなんさんだが、生粋のドスケベなんだと思う。淫乱病末期の症状だ。
さらに美人で性格がいいときたもんだ。マイナス要素をあげるとすれば、ベルサーチ風の柄が入ったブラジャーが、実際はベルサーチでは無かったということぐらいか。
ちなみに、「こなん」という名前は、名探偵コナンが好きとかは全く関係ないとの事。

俺、また行くと思う。

よろしくお願いします。

005


本気度star_icon45(五段階評価)

亀半分くらい食われたんじゃないかという肉食系。すげぇエロかった。
普通に評価したら余裕の五つ星だよ。


あっ、そうそう。遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。 
記事検索
ギャラリー
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ