風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

池袋

【池袋西口・北口:ホテヘル】「ANEJE~アネージュ~池袋店」未悠(みゆ)

【池袋西口・北口:ホテヘル】「ANEJE~アネージュ~池袋店」未悠(みゆ)

01e0dcbc

l_1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


秋葉原発のとあるオタクアイドルグループのライブが生きがいのよつ夫です。

これ俺の表の顔ね。

裏の顔はチンポと髪の毛とマン毛をこよなく愛す泥、いや汚物か。(もはや【人】以下!)

オンとオフの区別が大変なんだよ!

この分裂症な性格をなんとかしてっ!!(知らねーよ)

最近さ、海外の性癖を集めた書籍を見つけてさ。

これがかなり面白いのよ。
もうね、やっぱり海外レベルになると性癖が病的なんだよ。

俺の癖(へき)なんて子供みたいなもんでさ。

まだまだ色々経験していかないと甘ちゃんで終わってしまうな、じぇじぇじぇ。

変態道奥深けぇ~なぁ~。

さて、と。

今回遊んだお店はアネージュ

このお店はとにかく在籍写真に高級感を感じる。

2015y12m15d_131500646

キレイなお姉さんは好きですか?と言ったコンセプトの表れか。

過去に遊んだ女の子の質も高かったんだよなぁ(パンツにシミをつけながらしみじみと)

俺みたいな単細胞は何よりもこういうボディラインを強調されるようなイメージ写真を使われると、すぐ食いつく。

main_visual1

あーエロ。

main_visual2

谷間とロングヘアだけでドキドキするじゃないっ!

それでは、本日もよろしくお願い致します(江戸時代の初夜風で←知らないけど)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:一ヶ月と言っていた。風俗経験はかなり浅いようなので、素人感が満載で俺的には楽しめた。

年齢:オフィシャルでは30歳。実際も30と言っていた。30代女性から発する大人の色気がエロいねぇ~。
 
バスト:オフィシャルでは80cmのBカップ。実際もそれくらいだと思う。乳首の感度はかなり高め。
 
ボディー:全体に細身のカラダが綺麗なラインを保っているんだろう。さすがに年相応の部分があるのは否めないが、俺的には気になるレベルじゃない。
 
陰毛:パイパンだった!アネージュの女子のマン毛を見たかったのにパイパンだった!せめて腋(やめさない)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はメルマガ会員価格90分18000円でがっぷりよつ。

※アイマスク、電マ、ローター、バイブが無料で付いてくる。ホテル代別途。

ちなみに初めて利用する方はこの割引がいい。


池袋駅北口の吉野家で牛すき鍋膳をガッツリ胃袋に押し込んだのち、お店へ向かう。

受付のある建物は風俗遊びをするものなら名前くらいは聞いたことがある建物だ。

池袋駅北口からは、一箇所軽く左に膝をズラすくらいで、ほぼ直線で行ける。

2015y12m15d_210200360

建物に入ったら、1階のすぐ左にあるブースがアネージュだ。

「いらっしゃいませ!」

恰幅のいいダンディな感じの店長さんは非常にフレンドリーだ。

丁寧に説明をしてくれたのち、諸々済ませてホテルへ向かう。


今回使ったホテルはKocona

111

201号室。

あれ?4千いくらかだったっけか?失念した。

部屋によって料金が変わるので、気をつけたし。


部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を伝える。

このお店は女性の到着後に一緒にシャワーを浴びるシステムだ。

なぜ毎度これを書くかと言うと、この部分は俺にとってはプレイの流れを左右するほど非常に重要な段取りなんだ。

シャワーを浴びて全裸で亀頭をいじくりながら待つか、着衣のままチャックを開けて勃起したチンポだけを露出させて紳士的に振る舞うかの2択という意味で(結果大して重要じゃなかったし、どちらかというと出禁レベルの振る舞い)

まぁ、いい。

で、久しぶりにAVでも観て待ってようかとTVのスイッチを入れたタイミングくらいでコンコンとドアをノックする音。

スケベな画面が現れる前に消し、ドアを開ける。

「初めまして、よろしくお願いします」

l_1

いいねぇ~、なんでしょうか。未悠さんから伝わるこの大人のエロい雰囲気。(完全なるいい意味でだ)

ちなみにそんな未悠さんは、非常に明るい性格なので話もすぐ盛り上がれるタイプ。

接客向き。 

彼女は匂いもいい。(重要)

非常に接客慣れしてる感じなのでもしかしたら業界が長いのかなと思いきや、実は彼女は風俗業界のキャリアは非常に浅いらしく、時折照れる仕草にビンビンくる。

そのギャップに射精しそうになる(どんだけ射精感度緩いんだよ)

お互いの服を脱ぎシャワーへ向かう。

ひとつひとつを丁寧にやってくれる未悠さんだが、どこか慣れていない感じがまた素人感覚を味わえて興奮する。(もはや何でも興奮するんでしょ)

まぁ、俺の無駄に長い風俗キャリアからすれば、ほとんどの女性が素人認定されちゃうんだけどさ。

ただ、チンポを洗って貰う時だけは、このぎこちなさってのが最大級に生きてくる。

この時にどこまでビンビンにさせてくれるかっていうね。(どーでもいいし、お前はいつもビンビンだろうがいっ!)

シャワーを終え、ベッドへ。

「未悠さん、明るさの方は?」

「少~し暗めでお願いします」

可愛い。

ベッドへ彼女を寝かせ俺から実食開始。

【キス】

彼女の頬くらいから徐々に唇へ。

お互いの唇が重なると、彼女も積極的に俺の唇を吸ってくる。

舌を伸ばしてレロレロしあい、吸い合って非常にディープなキスが展開される。

この時点で彼女って絶対濡れやすいんだろうなって思った。

キスの仕方で濡れやすさがわかると言ったら妄想癖がドイヒーと言われそうだが、おっぱい揉むよりキスで濡れる女性の方が多いんじゃないかという持論を持っている。

まぁ、いい。

【愛撫】

柔らかいおっぱいに吸い付く。

軽く口に含んだだけでツルツルの乳首がコリコリに硬くなっているのがわかった。

「ん?未悠さん、見て...凄く勃起してるよ...」

「いやっ...恥ずかしい!」と本気で顔を横に反らせて照れる未悠さん。

そうそう、そういうリアクションがたまらなく興奮するんだよぉおおおお!!(怖い怖い)

そういえばせっかくおもちゃ出してくれてたから、年の瀬という事もあるし珍しくチョロっと使ってみましょうかね。

ローターを起動させる(ジョグ回すだけ)

個人的にいつもカバンに保有している愛用アナル用ローター「ANL-1919」以外でローター界隈を触るのは久しぶりだ。

びゅいぃぃぃ~ん♪

中の下くらいの強さでマンコにローターの側面を当てていく。

「あれ?未悠さん??なんでもうヌルヌルしてるのよ...」と心でツイート。 

マン汁をローション代わりに使いながら優しくアップダウン。

愛液と振動が合わさって、びゅいぃぃ~んとスケベなサウンド。

「いやっ!あぁあああ~ん」

側面から徐々にローターを立てるようにしてローターの先端をクリへ。

びゅびゅびゅぃぃぃぃ~ん...おもちゃを使う事が少ないので、おもちゃ使用時の表現ボキャブラリーがこんなにも少ないのかと今、これを書きながら泣きそうになっている。 

ジワ~っと、割れ目とクリを同時に押し出すようにあてがう。

「ぁあああ~!ぁああああ~!」

声のボリュームがレベルアップ!

ついでに電マを取り出す。

電マはポイントさえ掴めばかなり効果的なおもちゃになる。

ただし、回転数は低めがいい。

下部からゆっくりと練りこんで行くように。じっくりと押し込んでいくイメージ。

ビュイビュイッと低回転数での振動をマンコに優しく当てていくと、「あぁああああーっ!」と大鳴き。

しばらくこの鳴きを楽しんだのち、おもちゃを引き上げてマンコを舐める。

ヌルヌルに仕上がったマンコをペロペロと子犬のように小刻みに舐める。(そんなに可愛いもんじゃない)

「あんっ、ああっ、ぁあんっ!」

クリとマンコを交互に旋回舐めするといいリアクションが楽しめる。

―攻守交替―

【リップ】

俺の脇に添い寝するような体勢で乳首をペロペロしてくれる。

彼女のいい匂いのする髪の毛が俺の顔に覆いかぶさるのでここは天国かと勘違いしそうになる。

乳首を丁寧に舐めながら、片方の手でもう一方の乳首をコリコリしてくれる無駄のない乳首責め、通称【お留守なし】という責め方だ。

乳首を責めてくれた後、首筋から耳元までリップされ、徐々に下半身へ。

【フェラ】

ゆっくりと俺のチンポをレバーのようにつかみ、まっすぐ立てる。

ビーチフラッグ的なね(書かなくていい)

俺の目を見ながらチュポーチュポーと吸い始め、徐々に彼女のお口に飲み込まれていく。

亀頭に掛かる圧が強いので俺好み。

しばらく短いストロークのあとに、ロング、ショートと緩急をつけたおしゃぶり。

唾液たっぷりなので、金玉にヨダレが垂れるのを感じる。

そんな唾液で濡れた金玉をお吸い物をすするかの如くペロペロ。

だからスケベかっつーの!(嬉しい)

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗り、トロマンをチンポに擦りつけ前後のストローク。

彼女自らグリングリンと非常に滑らかなグラインド。

ぺちょんぺちょんとスケベな密着音。

彼女の乳首を指先で軽くつまむと「いやんっ!ああー!」

俺は自身のカラダを起こし、ギュッと抱きしめながら彼女の勃起した乳首に吸い付く。

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに。

竿の根元から亀頭B面までを彼女の割れ目に上下に擦る。

えっ?竿が短いから擦りやすいって?...ほっといてちょーだいっ!

ローション要らずの彼女のヌルヌルが相当な潤滑油となりストロークも徐々にスケベになる。

彼女に覆いかぶさるように抱きつき、接地面の圧を上げる。

ギューっとB面でマンコの熱を感じるかのように。

そのまま一気に射精まで待ったなしのグラインド。

べちょんべちょんべちょん!

あー、イキますよ~!

ドビュッシー!!

ヘソにたっぷり放出しますた。

l_3

◆総評◆

いいオンナが集う店アネージュ。20代中盤から後半、30前後あたりのいわゆるアラサーというブランド女性とスケベに楽しめるお店だとというのは今回で確信した。今回の未悠さんはいい意味で業界経験が浅いので、俺みたいな妄想変態系にとっては色んな意味で欲情させてもらえた逸材だ。目鼻立ちがハッキリしてるので派手な印象を持つが何よりも会話がしやすい、話しやすい女性と言うのが高ポイント。スレンダー好きにおすすめの女性だ。

l_4

濃密度star_icon45(五段階評価)

ヌルヌルした洞窟に飲み込まれそうなこのギリギリ感がスケベ過ぎて楽しかった!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【池袋西口・北口:ホテヘル】「危険なバイト 池袋」レア

【池袋西口・北口:ホテヘル】「危険なバイト 池袋」レア

 image

02

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



早いものでもう5月。そう!5月と言えば五月病!!

うぉおおお!黒髪ロングヘアーの女の子の髪の毛で顔中グルグル巻きにしてスーハーしながらチン...おっと、取り乱すところだった(もはや5月病とか関係ない)

皆さん、充実した連休を送りましたか?(精神的に不安定) 

さて、と。

いわゆる「素人系」と言われるお店がある。

そういった類のお店は、一般的に業界未経験の女の子が在籍と言うイメージが強い。

まぁ、実際もそうである場合が多いと思うんだが。

「素人」とか「業界未経験」というキーワードが入れば、そこは完全に俺の勝手な妄想を掻き立てまくってしまう、よつ夫ワールドが生まれる。

これまで数々のエロごとを遂行してきた身として、結局「素人」に叶うエロはないんだよ(
(私見)

どんなにスケベな痴女であっても、プロの痴女と素人の痴女(風)のどちらがいいかといえば...あれ?プロの痴女って最高じゃね?...あれ?ってことは、素人よりプロの方が...。

と、言う事で、皆さん、充実した連休を送りましたか?(やっぱり精神的に不安定)

今回の危険なバイト池袋というお店は、初参戦のお店なので、チョロっとHPを拝見させていただく。

ここを見ると、池袋北口にも系列店、鶯谷にも。あらあら、五反田にも。しかも関西地方にも数多く展開しているようだ(関西が発祥?)

なるほど、なるほど。系列店では、素人から人妻、ロリからデブまで幅広く扱っている模様。

ちょいと横道に逸れてしまったが、今回の危険なバイト池袋は完全なる素人が売りか。

女の子をパッと見た感じでは、全体的に若いイメージがあり、これこそが「素人臭」を生み出しているのか。

名称未設定

一応、オフィシャルの画像なので軽くモザイク処理。

初めてのお客様へを読むと...「初々しい風俗初体験のシロウト娘が未知の世界に足を踏み入れ~」

imagecontents

素人=照れ、つまるところ、この肝を楽しみに行くだけなのよね。

実際にこの肝がなかったら素人系はキツい。

そういう意味では、今回のレポート...ホントにホントに期待してちょーだい!(通販の実演販売風で)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:入店して一ヶ月ちょっととの事。過去に業界経験は全くないらしいが、これは俺も確信した(後述)
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際も20歳と言っていた。童顔ですごく可愛いので、見ようによってはもっと若く見える。いやー、相当可愛い(また始まった)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。デカパイではないが、しっかり揉んで谷間がハッキリでるレベルの膨らみと、フォルムがすごく綺麗なので、いわゆる美乳というやつ。
 
ボディー:全体に小柄な体型で、肌がすごくスベスベで綺麗。ケツもプリケツで愛おしくなる(表現がキモい)
 
陰毛:上部のみ残してサイドは無毛。とにかくだ、俺は彼女のマン毛を見れただけで幸せだった...(血を吐きながら)
 
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------

今回は60分14500円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途


池袋駅北口を出て、ロサ会館方面を目指す。

遊大陸というパチンコ屋まで行けばもうすぐだ。

オフィシャルのMAPより、こちらの方が写真付きで載っているので参考にされたし。

で、高級クラブが入ってそうなビルの6Fが受付場所だ。

エレベーターを降りると、すぐ右手にある水槽の中に亀が2匹いる。(どーでもいい)

で、入ると「いらっしゃませ~」と体育会系の挨拶。

素晴らしい。

で、受付をするわけだが、こちらのお店も大きなモニター越しに案内してくれ、店員さんはピッピッとタブレットを駆使し、手際よく受付が進む。

いよいよ、風俗店の受付システムもハイテク化してきたなぁ(亀に向かってしみじみと)

こちらのお店は特に特殊なコース等があるわけではないので、受付自体さらっと済んでしまう。

諸々終えて、ホテルへ向かう。

今回使ったホテルはラファイエ

受付の裏手の方にあるホテル街の一角だ。

写真 2015-04-30 21 31 31

801号室。

広くはないが、料金の割には綺麗なホテルだ。

130分3000円


部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える。

初めて入るホテルなので有線、空調等の勝手を調査する。(盗聴バスターズのように)

5分ほどだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、コソッと隠れるようにニコッと笑顔の女の子が立っていた。

な、なんだこの素人っぽい可愛い子ちゃんは...。

照れながら、「初めまして」と。

134537

オフィシャルの写メなので、無断使用になるのでモザイクかけてるけど、見たい方は画像クリックか、ココからどうぞ。

 童顔だが、俺の好きなセミロング。若干の巻髪。

最強!

俺は今、モーレツにレアちゃんの可愛さと素人っぽさに感動している。

部屋に招き入れると、椅子にちょこんと座り、もじもじしているレアちゃん。

ん?これは面白い事になってきたぞという事で、ワザと無言になってみる。

「プハー」っと息を吐き、呼吸を整えながら、「なんか、恥ずかしいですね」だって。

うぉおおおおお!!!これだよ、俺がこういうお店に求めていた素人=照れの法則が実証された!

んもー!好き!!(すぐ人を好きになりすぎ)

あまり無言遊びをしているのもかわいそうなので、しばし談笑するも、性格いいのよね、レアちゃんったら。

実際の年齢より若く見られてしまう事にコンプレックスを持ってるようだが、可愛いから問題ない(適当)

で、まだ数えるほどしか出勤してないようなので、所作がすべて新鮮に思える。

つまりこのお仕事にまだ慣れていないってわけだ。

俺は風俗において、事務的なサービスをされるのが嫌いなので、こういうユルい感じは嬉しい。

で、シャワーに入ろうと洗面台に行くと、「うわぁ...明るいなぁ...」とボソッとつぶやく姿にビンビンに勃起しまくるマイボーイ。(そういう例えいらない)

下着を脱ぐ事に恥ずかしさを覚える女の子だよ。

新鮮すぎて悶絶死しそうになる。

で、服を脱ぎ始めると、しっかりと膨らみのある綺麗なおっぱいと、マ、マ、 マン毛があるぅううう!

あるある・る・る、愛がある。マン毛確実~♪と往年の西〇ひかるの名曲を心の中で口ずさむ。

そんなこんなで小柄な彼女のカラダを目で堪能しながら、シャワーへ。

恥ずかしいくらいに鬼反りの激棒。

洗い方も慣れない感じで最高。

シャワーを終え、ベッドへ。

照明はもちろん暗めをご希望なので、マンコが確認できる程度の暗さに調節。

【キス】

まずは彼女を仰向けに寝かせる。

俺のようなドスケベなおっさんがこんな娘と唇を交えていいのか...。

風俗とはなんと素晴らしいサービス業なんだ...。

まぁ、いい。

で、唇を重ねる。

プニュッとした若い女の子特有の感触がたまらん。

お互いの唇を吸いあい、自然と舌を絡めていく。

感触がいいと言っても、ガツガツせずにあくまでゆっくりソフトにだ。

レルレルと舌を絡ませ合ってたら、また好きになっちゃいそうになる(キモい)

時間いっぱいの疑似恋愛。

【愛撫】

首筋から耳元にリップを這わすと、「ハァハァ」と呼吸が乱れ始めてくるレアちゃん。

あら?感度よし子ちゃんのようだ。

おっぱいを丁寧に揉む。

手のひらにその柔らかさと体温を感じながら外から内へ。

「あぁ~...気持ちぃぃ...」

舌先で乳首をペルンっと弾くと、嘘みたいにコリコリに勃起しまくる乳首。

可愛い顔してスケベな乳首を...(嬉しい)

そんな乳首を旋回舐めすると、枕をギュッと握り本気で感じてるような仕草。

生々しい。

彼女のような素人さんには想像もできなかったであろう俺のスケベな乳首舐め。

この乳首舐めで赤子の頃から母親をヒィーヒィー言わしめた秘儀といってもいいだろう(やめなさい)

上下左右旋回と甘噛みといういつものワンパターン変化球型の舐めで乳首を責めると、「いやぁ~ん、気持ちいいっ!ぁああああ!」と絶叫する。

彼女の乳首のHPがゼロになるほど丁寧に舐めあげたよ。

【マンコ】

クリ小さめの仮性。

若干の短めビラありだが、総じて美マンと呼んでもいいくらい綺麗なおまんちょだ。

まずこれは最初に書いておかねばなるまい。

濡れ方半端ない。

こんな可愛い顔してびちょびちょなんだよ。(顔は関係ない)

割れ目に舌を這わすと、ヌルヌルの潤滑油が豊富に漏れている。

興奮してるのかビンビンに勃起したクリを上下左右旋回舐めで感度を確認する。

優しくクリを旋回舐めし、フィニッシュブローで上下にピンっと弾くと大鳴きする。

これがおそらく攻略ポイントになるが、レアちゃんは感度が高めなので、優しくねっとり舐めたら大体感じてくれちゃうと思う。

つまりテクニックではなく愛情舐めというやつね(ドヤ顔で)

―攻守交代―

【リップ】

俺の脇にちょこんと座った状態から覆いかぶさってくるように乳首舐めをしてくれる。

一方の乳首は舐め、もう一方は指で弾くといった、両サイドお留守無し責め。

もうね、俺のお気に入りの女の子からの乳首責めなんてのは、どう考えても気持ちいいわけで、あれこれ書いても仕方ないんだよ(風俗レポートにあるまじき姿勢!)

丁寧に両サイドをペルペル、コリコリして頂いた後、徐々に下半身へ向かってチュッチュっと。

【フェラ】

レアちゃんはチンコをどうやって舐めるんだろうな...と思っていたら、パクッと大胆にしゃぶり始める!

これもまた素人風情の感じで大変興奮する。

変なテクを出されたら興ざめしてしまうので、こういうガチ舐めで良かった。

それでも、上下のストロークには緩急がある。

綺麗な髪の毛を振り乱し、一生懸命舐めてくれるこの童顔の美少女にドスケベなコントラストと可能性を見出す。(お前は誰だよ!)

彼女はきっと同店でブレイクする...。(だから誰だっつーの!)

小さなお口から繰り出されるおしゃぶりなので、俺のような粗品なチンコでも大きいものをしゃぶらせているような錯覚で、これもまた興奮(若干、厨二臭のする文面だが)

【69】

アナルのシワでこんなに興奮する日が来るとは思わなかった。(表現が最低)

※あまりの下品な表現に、このブログにレポートを書かれる事を嫌がる女の子がいるかもしれないが、悪意はない!むしろ、善意しかない。生まれつきの軽い言語障害程度に思っていただけたらと思う。

柔らかで形の良いプリプリのケツを鷲掴みにしながら、マンコを舐める。

激しく濡れたマンコから垂れ流すマン汁は、アナルをもビチョビチョにさせていた。

美女汁最高。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗ったレアちゃんのトロマンが俺のチンコの上に覆いかぶさってくる。

ヌルヌルした温かいソレは、スケベ以外の感情はなし。

そこから彼女自ら少しだけ前後にストロークすると、眉間に皺を寄せた。

「ん?レアちゃん、大丈夫?」と聞くと、「気持ちぃぃ...」だって。

うぉおおおおおおおおおお!!!!!

いつも以上に優しく丁寧にチンコを擦り合わせる。

レアちゃんったら、ウルウルした目で俺を見つめてくる。

そうかそうか、おいちゃんのチンポコの擦れがそんなにいいんだね、よしよし(多分違う)

そんなこんなで、俺からも前後に勢いをつけながらグラインド。

「あんっ、あんっ!」と徐々に声を大きくしながら感じまくるレアちゃん。

そのままグリンっと体位を切り替え、彼女を仰向けに。

チンコの先から根元までしっかりとチンコのB面をマンコに擦り合わせる。

クリに当たるたびに「ああっ!あぁ~ん」と鳴く。

緩急つけながら、マンコの濡れを味わうようにグラインドすると、彼女も自然と腰を振り始める。

あっ、そういうの興奮しちゃうからダメっ!

どびゅびゅびゅびゅー!!

45度の角度からの大射精で、レインボー描きながら射出しちゃったじゃない!

んもー!レアちゃん、いいっ!!可愛いっ!


01

◆総評◆

いやぁ~、まずいなぁ。レアちゃん、相当いいよ。可愛さももちろんあるんだけど、その素人感がすごいのよ。結局こういうのって、どんな仕事であっても、慣れてきちゃうと失われちゃうものだったりするので、ソコを重視するなら今が旬。性格のいい女の子なので、根本は変わらないと思うけど。俺くらいの年齢になると、彼女の年齢とかって自分の子供であってもおかしくはないわけでさ。もはや見る目線が違うのよね。(俺と同等のドスケベとかそういう目線じゃなくて、成長を見守る親目線というか)。まぁ、その辺を差し引いても、大変有望株な女の子だと思うんだよ。よつ夫ちゃんの「推し」です。

02

濃密度star_icon45(五段階評価)

レアちゃんは出勤もレアらしいけど、確実に予約争奪戦になる可能性を秘めた女の子だ。可愛らしさはよつ夫保証!


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

書く書く詐欺について

皆さん、こんにちは。

書く書くと言って書かない「書く書く詐欺」でお馴染みのよつ夫でございます。

今、池袋のお店へ遊びに向かっている電車の中でこれを書いています。

たぶん、今日遊んだ記事は来週月曜日くらいには書き終えてUPすると思います。

6月は結構暴れてやろうかと思っていますので、もし良かったらお立ち寄りくださいまし。

 繝上y繧、蜷・13

24歳の頃のよつ夫。目つきの悪いパツキンの彼女とツーリング時に撮った思い出の一枚。

チャラい。

よい週末を! 

【池袋西口・北口:人妻・熟女】「みせすは~と」コウ 

【池袋西口・北口:人妻・熟女】「みせすは~と」コウ 

bn200
 
ng_photo

がっぷり始まって以来の写真無し!ネット上に落ちてるかもしれないから
探してみて。無いものは仕方ない。


オフィシャルHPはこちら


最近(と言っても、2週間ぶりくらいだが)、人妻とお戯れをしてない事に気づく。

いわゆる人妻店の新規開拓に走ってみることにした。

ネットで情報を探ってみる。

色んな情報が錯綜していて、わからん。

新規で動くなら池袋あたりが土地勘もあるしいいか。しかも西口・北口。

東口ならあのお店行っちゃうでしょ~。渋谷だったらあのお店行っちゃうし。

よし!未開の人妻は、池袋に決めた。

そして、俺は非常に斬新な動きをし始めた。

いくつかピックアップしたお店へ実際に行って、女性の出勤と客入り状況を見て回ろう。

そして、流行っているお店に便乗してみようと。


相当な暇人か、相当な風俗慣れした人間しか出来ない芸当だ(はっきり言って面倒)

結局、途中でしんどくなってきて5件ほど回って、2件ほど客入りが良かった。

で、とりあえず名前は知ってるお店の方を選んだ。

それが今回のお店だ。

回りくどい選択をしてみたが、こういう店選びもあると提案しておく(はっきり言って面倒)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度: かれこれ2年くらいとの事。途中ヌケがあったかどうかまでは分からないが。
 
年齢:オフィシャルでは32歳。実際は、もうちょい上と言っていたが、どう考えても若い。若すぎて怖いくらいだ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのCカップ。もう少し小ぶりか。全体に細いから、カップで考えたら、そんなもんかなぁ。

ボディー:身長153cmと小柄。ギュッと抱きしめるのに最適な身長だ。そして、こんがり日焼けしたカラダ。とても30オーバーには見えない若さ。髪の毛クルクルだが、ケバい感じは無い。 

陰毛:パイパン。全くマン毛は見当たらず。まさに、これを不毛な話という。

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし

---------------------------------------------------------------------------

今回は70分11000円でがっぷりよつ。

このお店、割引イベントの無双っぷりがすごい。ちなみに俺は下記のイベントの第2回に該当した。

chance

他にもいっぱいあるから、暇な人はじっくりとどうぞ。ココ。


数件のお店を見て回った後、お目当てのお店の受付が入っているグランドビルという建物の4Fに行く。


へっ!?


いきなり人が多いんですけど。

受付しているお客さんの他に、待合で待ってる人が3人。


流行っているのか、たまたまのタイミングか分からぬが、とりあえず待合で受付順番を待つ。


学生風の人、サラリーマン風の人。スケベな人(俺)。人間模様が垣間見れる。


お店の方も慣れたものだ。


サクサクと受付を終え、ホテルへ向かう。

 

ホテルはお馴染み、グランドホテル。

70748


90分2200円。

かれこれグランドホテルがオープンした当初から利用してるから(5~60回は使ってるな)、まさかの初めての部屋だった。

ホテル着き、お店へ部屋番号を伝える。

電話対応が非常にいいと追記しておく。

10分ほどだろうか。

コンコココン♫というノック。

このノック音が今回の女性の性格を物語っていた(気のせい?)

ドアをあけると、「こんにちは!アハハ」とものすごい元気な女性が。

しかも一瞬ギャル!?と思わせる風貌だ。

みせす...系のお店では?(個人的にこれくらい振り切れているタイプは面白いから好き)

「あれ?コ...ウさんですよね?」と思わず聞く。

若いんだよ、見た目も格好も。

6Bdkuw376F

こんな眼鏡に

o039506000_32443

こんな風貌。

非常に小柄で、スキニーだが、決してガリガリではない(体系の捉え方は個人差があるが)

「コウさん、若くないっすか?」

「アハハ!気のせい気のせい!!」

「あっ、お風呂にお湯を貯めるから、待っててね~!」

すごいテンションが高い。こんなミセスもアリだ。

お風呂にお湯を貯めている間、リサーチがてら軽くお話をする。

ずっとハイテンションで可愛く思えてきた。

お風呂のお湯が貯まったのを見計らって、「入浴剤いれます?」と。

「あっ、そこまでガッツリ浸からないので大丈夫」とやんわりお断り。

入浴剤のサービスって過去にも経験あるが、まだやってくれてるところあるんだねぇと、ちょっと関心。

お風呂へ入るため、服を脱ぐ。

迷う事無く全裸。

コウさんのブラジャーはヒョウ柄。

...スケベ確定。

ヒョウ柄の下着を着けててエロくない訳がない。

全裸になったコウさんの股間を見たら、毛が無いので縦スジくっきり過ぎて、今回も早々にチンコビーンだ。

チンコってこんな簡単に勃つもんだっけ?

まぁ、いい。

お風呂へ入り、俺一人で浸かる(グランドホテルの浴槽は狭いので一人でいっぱい)

ヘリに手をかけて俺との話に興じるコウさん。

フレンドリーな人だ。

ほどよく体を暖めたのち、体を流してもらう。

言うまでもないが、ずっとチンコビーンだ。

俺はチンコに血流が行き過ぎるので、そのうち慢性的な貧血になりそうだ。

シャワーを終え、ベッドへ座る。

ここで、急にコウさんのハイテンションが消え、ちょっとしっとりモードになる。

ハイテンションからこのしっとりモードのギャップに興奮する。

「じゃぁ...横になって」とコウさん。

「ではでは、お願いしま~す」といい、横になる俺。

先手はコウさんに決まった。

【キス】

コウさんが、上に乗ってくる。

軽くまぶたを閉じ、唇をもとめてくる。

あら、いやだ。

なんか「純」な感じがした。

ぷにょぷにょした唇をお互いに奪いあう感じで。

コウさんのスイッチも入ってきたようで、俺の体を握る手にも力が入ってきている。

舌使いが非常に軽妙。絡めやすい舌さばきだ。


【リップ】

これはちょっとしたベテランなリップ。性格が「ベテランクラス」は嫌いだ。だが、性格が良くての、「テクニックがベテランクラス」はウェルカムだ(よくわかんが)

俺の反応を見ながら、俺が一番感じるであろう部分をしっかり押さえてくれる。

気持ちいい日も安心のロリエのような女性だ(褒めてるように聞こえる?これ)

確かに全身感じてしまう俺だが、乳首を舐められた時の反応がよろし過ぎたのか、非常に濃密に舐めてくれた。

キスから始まり、両乳首を攻められ、腹部と丁寧な舌使い。

舌と共に、手は常にサワサワ。

(サワサワと言って女子サッカーの○ではない。萎える。)

そのまま流れるようにリップは金玉へ及ぶ。

【フェラ】

フェラは、亀頭のカリ部分を中心にしてストロークする。

「コウさん!!これでイッちゃう人、結構いるでしょ?」と問う。

「ジュポ...うふふ...ジュルジュル」と言ってうなずく。

いいよ、このうなずく程度の謙虚さ。

自分のフェラの上手さアピールする女ほどたいしたテクじゃないってのが相場(不特定にディスる)

金玉の舌先舐めは相当なもんだから、是非ご賞味頂きたい。

ストロークも安定した上下運動で、非常に高ポイント。

特筆すべきは、奥までくわえこみ、舌を旋回させて竿の根元付近を刺激する技。

難易度の高い技だ。

かなりの技を披露してくれたので、今度は俺がお返しする。10倍返しだ!(言うと思ったでしょ)

ー攻守交代ー

【愛撫】
首筋から鎖骨付近を丁寧に舌先を使いリッピング。

すぐに呼吸が荒くなり、アヘ顔へ。

彼女のリアクションを確かめながら責める。

ベテランにありがちな演技じゃない事は一目瞭然。

このあたりが素直でいい。

乳首は小さめで率は少なめだが、感度は高い。

乳首単体で責めるより、乳輪周りを舌で旋回しながらだんだんと中心へ責めて行く。
そして、乳首からだんだんと旋回の輪を広げて行きながら舐める。
これが非常に効果的だ。


鳴きながら、身体をビクンビクン動かす。

【マンコ】
パイパンマンコ。毛一つないツルツル。

軽くマンコに触れてみる。

ぐっしょり。(最近、このパターンばっかりだが、濡れているのを事実として記さねばならない)

「あらら。コウさん、何これ?」と。

「...」顔を背け照れる。

...可愛い。

あのハイテンションのコウさんが顔を背け、照れて無言。

マンコはビラビラなしの美マン。クリは仮性で小さめ。

上下の唇でクリを挟む。そこから、口を開かずに舌だけを上下運動させてクリを刺激する。
唾液をしっかりと潤滑油代わりにしみ込ませるように。


「あぁ~、だ...め。気持ち...いい」・・・ビクンビクン。

イッちゃったみたい。

これがコウさんの攻略(オーガズム)戦術だ

「イクー」と声をあげないが、身体が波打つ。

本当に照れ屋。

無言で顔を間近に近づけると、俺の首に腕を回し抱きついてくる。

おいおい、恋人プレイじゃないか。

【フィニッシュ】



身体は比較的柔らかいので、開脚させたりと自由自在。

鳴きは相当大きい。

気持ちよくなると両腕まわして抱きついてくる甘えん坊ちゃんタイプ。

華奢な身体だから、ある意味でがっちりホールド出来るので抱き心地は最高。

感じる顔に興奮しながら、腹にどっぴゅんこ。

褐色のキャンパスに、白濁のペイント。

最高。

ng_photo

◆総評◆
見た目も性格も若いコウさん。ネットでちょっと調べてみると、細すぎとか書いてる人もいたが、
俺はそうとは思わない。そもそも小柄な身体だし。華奢な身体である事は間違いないが。
特に某巨大掲示板の風俗情報は本当に当てにならないなぁと。基本的にディスってばっかりだし。
もっといいところ拾ってあげて、楽しめばいいのに。そんなこんなで、コウさんは非常におすすめする女性だ。性格抜群にいいから。風俗初心者にも、慣れた人にも満足出来る女性じゃないかと思う。
ドエロ全開キャラというより、楽しく遊べる女性だ。責めはベテラン、受け身は素人。この表裏が妙にエロい。



ng_photo

本気度star_icon5(五段階評価)

人妻店で恋人気分。コウさん、人気あるよなぁ、絶対。濃厚だし。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【池袋西口・北口:ホテルヘルス】「コスプレモデル」上原りりこ

【池袋西口・北口:ホテルヘルス】「コスプレモデル」上原りりこ

cm_200_40_2

2013100823135710
 
オフィシャルHPはこちら

俺が今回このお店を選んだのは、後輩との会話がきっかけだった。

「よつ夫さん、熊○あさ美に似てる女の子だったんすよ。いやー、マジで可愛かったッス」と。

kumakiri


「マジかぁ。可愛いってだけじゃなぁ...。あと、お前の後とかちょっと嫌だわ」

「何言ってんすか!カラダがすごいんすよ。152cmで88cmのFカップっすよ!」

 「行く。」

身長の大小は関係ない。

だがしかーしっ!!88cmのFカップと言ったら、俺の考えるおっぱい黄金比率にドンピシャだ。

887542d7
この画像はちょっとカップ大きめだけど、このボロン感ね 

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度: 入店して一ヶ月。過去にキャバ経験があったらしいが、すぐ辞めてしまったようだ。後述するが、素人感がものすごくいい

年齢:オフィシャルと同じで実際も23歳との事。

バスト:天然乳。88cmのFカップ。偽りはない。胸元の開いたセーター(?)からすごい谷間が見えた。デカパイの部類だと思う。フォルム、乳首、乳輪に関して満点を差し上げよう。

ボディー:小柄な体にこのデカパイというアンバランスさにとにかく興奮した。

陰毛:範囲は通常(?)。マンコの筋に沿ってマン毛がまばらに生えているのも最高。スケベな女に共通するスケベマン毛。

その他詳細
喫煙:なし。絶対吸うと思ったのに(失礼)、非喫煙者だった。そのギャップもまた魅力か。
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし  
 
-----------------------------------------------------------------------------------------

今回は、60分9990円でがっぷりよつ。

内訳:新規限定、オールタイム、入会金、指名料込み!
※ホテル代別途

ちょっと待ってくれ!諭吉一枚って、安すぎないか!?

 お店の場所をHPでチェックするとご親切に部屋番号まで載せてくれている。

最近、ホテヘル等ではブースになっているお店が多いので、場所が分かりにくい昨今、これはありがたい。 

もっとわかりやすく言うと、謎のソープランドの看板が建物の入口の目印になる。 

IMG_4180
喫茶店?なぜコカ・コーラ?(なんか怖い)

で、受付へ行くと、爽やかな店長さん(?)がお出迎え。

受付がすごく綺麗だ。まだ新しい店なのだろうか?

目の前で年配の男性が女の子をじっくり吟味している。

おじいちゃんも楽しんでいるんだなぁーと、ホンワカした気持ちになる。

俺の番がくる。

「先ほどお電話したがっぷりですが...」

「お待ちしておりました。りりこちゃんでよろしかったですよね?ちょっと天然入ってて面白いコですよ」と。

何とスムーズな対応。

会員カードをつくり、会員になる。

これを持っていると、次回からの予約がスムーズになる。

俺の財布は風俗の会員カードだらけだ。

持っていても損はあるまい。

まぁ、いい。

コスチュームを選ぶわけだが、今日の俺は正直ってFカップを揉みに来たので、どうせ脱がすし、コスはいらないと思いつつ、せっかくだからと「ナース」を選ぶ。

受付を済ませたあと、ホテルへ向かう。

今回使ったホテルはエリアス

HotelPicture


最近、池袋ではお気に入りのホテルだ。

確か411号室だったっけ?

この部屋は2時間で3,000円という安さ。しかも綺麗!

部屋によって値段が変わる(?)と思うので、ご注意を。

部屋に入り、一服して待つ。

コンコンと控えめなノック。

ドアを開けると、写真とはイメージが違った。

写真は化粧っ気が強い感じだったので、もっとド派手な感じかと思ったが、可愛い感じだ。

確かに熊○に似ている。

熊○より可愛い。

部屋に入り、しばしリサーチがてら話をする。

大体のコが部屋に入ったら、ピッピとタイマーを押してスタートだが、彼女はタイマーを持ったままでスタートしない。

「タイマー大丈夫?」と聞くと、「あっ!」と言ってタイマーをセットする。

なんか可愛い。

これがお店の方の言っていた天然具合か。

悪くない。

りりこちゃんと出会って以来、何か引っかかるものがあった。

なんだろう...あっ!素人感だ!!。

すごく場馴れしてない感じがプンプンする。

場馴れしてない素人感に興奮してしまいチンコが勃った。

「じゃぁ、シャワーでも行こうか」と俺から促す。

服を脱ぎ、ブラジャーになった姿を見て思わず声を上げた。

「ちょっとー!何そのおっぱい!!」

これ以上勃起出来ないレベルまでチンコビーンってなった。

全体に細身で小柄なのに、ブラジャー越しにすっごいデカパイ(爆乳ではなけど、巨乳)

「コスチューム持ってきたんですけど...シャワー浴びたら着替えますね」

「あっ、特に大丈夫」と。

このおっぱい見ちゃったら、コスチュームいらない。

シャワーへ行っても、何をしていいのかわからなそうにしてたので、俺が率先してグリンスでチンコ洗って、うがい薬コップに注いで、うがいをする。

いわゆる仕事が出来ない系じゃなくて、慣れていないのだ。

この素人感の半端なさ。

個人的にはすごく好きだ。

事務的にテキパキされるより、こういう方が個人的に好みだ。

シャワー中もずっとチンコビーンだった。

ベッドへ行くと、「ライト...暗くしてもいいですか?」

そうかそうか。部屋のライト全開で股を広げても平気な女なんて嫌だよねー。恥ずかしいもんねー(俺の心の声)

お互いに向き合ってキスから開始。

【キス】
ゆっくりと唇を重ね合わせると、りりこちゃんが俺の首に腕を回してきた。

そこから濃厚な接吻が始まる。

お互い向かい合って座ったままで、キツく抱き合い舌をすり合わせる。

結構スキモノだな、こりゃ。

そのまま耳、うなじにキスしていくとなだれ込むように仰向けになるりりこちゃん。

キスだけでアヘ顔だ。

【愛撫】

この勢いを維持すべく、ポイントポイントでギュッと抱きしめる。

いよいよ今回の目的であるFカップおっぱいを揉む。

ムギュ。

むぎゅ。

すごく揉み心地のいいおっぱい。

俺ったら最近、おっぱい運よくね?

まるでロクロで茶碗でも作るかのようにこねくり回す。

脳内で一発射精した。

乳首が鬼勃ちしている。

このコ、相当感じやすいな。

舌で乳首の先端に触れる。

ビクンっと跳ねる。

甘噛みしてみると、今まで必死に耐えてきたのを開放するかのように鳴き始めた。

下から見つめるりりこちゃんの目がすごくいい。

雰囲気は可愛いのに、色っぽい目つき。

乳首を丹念に攻略しておくと、マンコがビチャビチャになるタイプだと見抜き、乳首にしっかりと向き合う。

さて、いよいよマンコ判定に入る。

【マンコ】

指をそっと割れ目に這わせてみる。

・・・うわっ!びっちゃびちゃ。

なんかさー、女の子ってみんなビッチャビチャなんじゃないかと勘違いしそうだわ。

すっごい濡れ方。

わかっていたけど、思わず聞いちゃったよね。

「ローションじゃないよね?」

自分の指をくわえたままウウンと顔を横に振るりりこちゃん。

従順すぎる。

あまりに可愛いリアクションなんで、高○生くらいとやってるみたいだ。

「りりこちゃん、聞こえる?」と言いながら、ワザとピチャピチャしたマン汁音を鳴らす。

もう、マンコを触られて興奮しちゃってるのか、俺の演出そっちのけであえぐあえぐ。

しかもマン汁が垂れる垂れる。

穴濡やす子ちゃん。

肝心のマンコはクリ仮性包茎の小さめ。マンコは若干のビラがある。

色素の沈着はない。マンコ自体はすごく小ぶりだ。

俺は指入れをあまりしない。

マンコを親指以外の4本指でサワサワし、焦らしを極限まで(48の攻略技の一つ)

「あぁ...ダメ...イっちゃいそう...」

ヌルヌル過ぎるのでローションいらずでマンコ、クリをワッサワッサ追い込む。

「あっ!...」

ビクンビクン。

―攻守交代―

【フェラ】

いきなりチンコを舐め始める。

そうかそうか。ガマンできなかったんだよね~。自分から全身リップなんて恥ずかしい事できないよね~(俺の心の声)

亀頭を小さなお口でくわえ込み、カリを中心に責めるフェラだ。

ただ、こういう素人感のある女の子にはテクを求めないのでこれくらいでいい。

歯が当たることなく十分気持ちの緩急のあるいいストロークをしてくれる。

しっかり金玉も舐めてくれるし、非常に丁寧なコだ。

昔いたんだよね。普通に舐めてくれる過程でジュルジュル音出すのは好きなんだけど、「ほら。こういうのどう?興奮しちゃうでしょ?」と言いながら、ワザとジュルジュル音を立てて気持ちよさの押し売りしてくる人。

【リップ】

やっぱり乳首舐めは外せない。

「りりこちゃん、乳首舐めてくれる?」

ペルペル。

・・・あら、お上手。(いつも気持ちいいのだが)

しかも結構長めに舐めてくれる。

勃起したチンコが彼女の体に触れる。

この瞬間が好きだ(もはや、分かる人に分かってもらえればいい)

乳首をリップしながら、片方の指で乳首を刺激してくれたり、途中キスを求めてきたりと。

やりよる。

【フィニッシュ】

騎素→正素

「じゃぁ、りりこちゃん上に乗ってくれる?」というと、すごい勢いで覆いかぶさってくる。

ノーハンドの騎だ。

りりこちゃんは結構キス魔かも知れない。

上から真顔で見下ろしたあと、キスをしてくる。

俺はおっぱいを揉む、揉む、吸う。

ローションなんて端っから出す気配がなかったのは、自分の濡れ度合いを知っているからか?
それとも、単に忘れた?

いやいや前者であろう。

おっぱいを死ぬほど揉んだ。

正では、ビンビンに反り返ってるチンコをマンコの筋に沿って(上から下)に擦るという職人技を敢行。

アエぐ表情がエロかったので久しぶりの大量腹射。
(いつも量は多くないので)

なんかわからないけど、すごい量がでた。

素人感に興奮したのか?

grdr0008026009_0047638599pc
写メから抜粋。これはエクステを付けた状態か?板野某にも似てなくはないが、本物はもっとふんわりしている。
髪の毛も、実際は肩くらい。



◆総評◆
やはり風俗の醍醐味の一つである素人感。りりこちゃんにはこれがある。小さな体に不釣り合いな程のデカパイ。性格も抜群。褒めてばっかりだか、事実なので仕方ない。風俗慣れした方なら、色々教えてあげるくらいの気持ちで遊べると思う。スケベポテンシャルは結構高いと思う。プレイ中は、あれ?恋しちゃった?的な表情を出してくる(自然に)。話してて楽しいコなので是非。

俺の後輩の目に狂いは無かった。


2013100823135710

本気度star_icon45(五段階評価)

まだまだ未開発なりりこちゃんだが、今のままの素直な性格とふんわりした感じでいて欲しいなぁ(私信)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。 

【池袋西口・北口発:デリヘル】「池袋おかあさん」まこ

【池袋西口・北口 発:デリヘル】「池袋おかあさん」まこ

200_40

IMG_1167

オフィシャルHPはこちら

まこさんは、blogもやってるので、是非。

このブログの写真が絶妙にエロい。
文章をみると、知性を感じるが信長好き過ぎでしょっ!!

url
信成(スケートのね)の記事を書かれるよりはいい。



女性は年齢で判断するもんじゃないと死んだお爺から授かった名言がある。 

その言葉には、ヤリチンだった爺さんならではの重みを感じる。 

ま、そんな事はさておき、今回は人妻好きなら一度は耳にしたことがあるであろう有名店。

池袋おかあさん

俺はマザコンではないが、歳を重ねた女性が好きだ。

やはり肝は、「時折見せる羞恥心」だと思う。

一般的な人妻の傾向として、やたらおしゃべりをカマしてきたり、冗談言って笑いを誘うような言動は、実のところ、恥ずかしさを隠す為だったりするわけだ(...と、思いたい。頼む、思わせてくれっ!)

 そんな思い込みで挑んだ今回の女性は、御年50歳。

1363591052
どうです?とてもそんな年齢には見えないでしょ? 

 で、使ったホテルは池袋北口から沿線をちょっと歩いたところにあるラムセス

女性にも人気の綺麗なホテルとしてお馴染みです。
となりのヴァーキンもオススメ。


505
505号室。休憩5400円~(部屋によって異なる)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
 =パーソナルスペック=

熟練度:かれこれ2年くらいとか言ってたかな。長いと思いきや、全然業界慣れしてないところがポイント

年齢:HPで50歳。同じとの事。

身長:HPで165cm。その通り。詳細は下記のボディー欄にて。

バスト:天然乳。HPでは83cmのCカップ。まぁ、そんなところでしょう。

髪の毛:肩下くらいまでのセミロングと言ったところか。ストレート。

ボディー:いわゆるミセスモデルの体系。スレンダーで、スタイルよし。ストッキングが似合うので、脚フェチが好みそうではある。50歳でこの体型を維持してるのは、相当な努力の賜物か。

肌:しっとりと保湿されてる感じの肌。熟女にイメージされがちな、カサカサ感は皆無。

陰毛:普通。若干薄めか。


その他詳細

喫煙:有り(非喫煙者の前では吸わない)
お絵かき:無し
傷:一切無し。
マムコ:超がつくほど極小。ビラなく綺麗なピンク色。
マムコ臭:一切無し
 
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今回は、70分コース10000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途 

以下、HPより。なんとも良心的!
【指名料について】 
WEB指名は無料とさせて頂きます。 

【本指名について】 
女性の再指名(2回目以降)を頂く際にも、本指名料金は無料とさせて頂きます。 
 

部屋で待つこと、数分。

まこさん、登場。

おや?これで50歳っすか!?というのが、第一印象。

失礼だが、もっとくたびれた女性が来ると思ってたよ。

スレンダーなキャリアウーマン風のおかあさん。

IMG_1136

 前置きが長くなったので、本題へ。

【シャワー】
ボディーソープで丁寧に洗ってくれたあと、乳首を舐めてきた。

「ここは感じちゃうのかなぁ~?」

おっ!痴女キャラっすか!?

背面に回って、ボディーを擦りつけてくる際、乳首の先端が当たって気持ちいい。

しゃがみこんで、上目使いでパックンチョ。

竿が鬼竿へと変形したのを見計らってか、後ろ向きになって、チムポをマムコへ擦りつけてくる。

立ちバック素股状態。

シャワー内でも結構がっつりプレイ祭り開幕。

時間にして10分経つか経たないくらいだが、十分スケベなおかあさんである事は間違いない。

IMG_1157


【場外戦】

シャワー後に一服していると、隣に密着してきて、チンポを触ってくる。

一服しながら、チンポを触られてる

ダンディズムの極地。

俺「普段からこんな感じなんですか?」

ま「はい。チンチンが好きなんです♪」

ぶわぁっかも~ん!嬉しいじゃないか!!

IMG_1189

【DK】

「じゃぁ、仰向けに寝て♥」

ほほぉ、HPのコメントにもあった通り、M系ご奉仕おかあさんってやつの本領発揮だ。

M系とは?と思いつつも、今回は完全に受身に徹してみる事にした。

唇と唇がソフトに触れるかどうかというくらいのエアキッスから。

のち、舌を唇へ這わせるように舐めてくる。結構、新しい技。

...フワ~っとした気分になってたら、舌を絡めてのDKが結構激しめ。

キスをしながら、乳首や、チムポをずっと触っている。

【リップ】
まこおかあさんは、とっても研究熱心のようで色々と男性が感じる方法を研究しているとの事。

その甲斐あってか、実にいい具合に急所をついてくる

息を吹きかけながら、ジワジワと舌なめずり。片手は必ずチムポをお留守にさせない技法

エェーイ!こうなりゃ50歳のエロマダムの罠にかかってしまえ!

もうね、蜘蛛の巣にかかった小虫ですよ、ホント。

仰向けのリップが終わったと思ったら、今度はうつ伏せへ。

背中から、尻までじっくりとリップリップリップ。

終いにゃ、四つん這いにさせられて、アナル鬼舐め&金玉吸引。

レスリングフリースタイル並みのグラウンドテクニックだよ、こりゃ。

【フェラ】
竿を包み込むようにネットリとしたフェラからスタート。
ガマン汁を舌先にくっつけて、こちらへ見せつける色情狂い。
カリ首周りを舌先でローリング。

ドラム式フェラ。

金玉をサワサワしながら、しっかり裏スジまで丁寧に舐めてくれる。

時間もあるので、フィニッシュへ持ち込む。

【フィニッシュ】
騎素→正素。

騎乗で鬼竿をクリに擦りつけるとひどく痙攣させて悶える!乱れる!
これがいわゆる「M系」だったわけだ。
もはや、完全受身に徹した俺は、時間的に考えても素股での攻撃しか残されていない。
...がっ、正素に入った瞬間、これまで散々焦らされた白いマグマが大噴火!

あっけなく散ったよ、おっかさん!

さらに、まこさんのすごいところは
【睾丸マッサージ】

噴火後の熱を冷まさんとばかりに、睾丸マッサージ=金玉マッサージを施してくれる。

これは、ヘルス系では初めてのサービスだわ

IMG_1187

オススメ保証度star_icon4(五段階評価)

自身のブログにも書いてあるが、この世界に入る前は、真面目なOLさんだったまこさん。
キャリアウーマンだった彼女だけに、色々計算されたプレイの数々
だが、決して仕事仕事してる訳ではないという絶妙な所作。
人妻店のイメージを一新させてくれるマダムである。
彼女曰く、「頭で感じちゃうタイプなんです」と言うのは、よく聞く言葉ではあるけど、目の当たりにして
さもありなんと言った感じだ。
今回は、あえて完全受身に徹したわけだが、こういう遊び方もアリかな、と。


※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m

記事検索
ギャラリー
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【大久保・新大久保:ホテヘル】「いま、欲しいの」亜美
  • 【大久保・新大久保:ホテヘル】「いま、欲しいの」亜美
  • 【大久保・新大久保:ホテヘル】「いま、欲しいの」亜美
  • 【大久保・新大久保:ホテヘル】「いま、欲しいの」亜美
  • 【大久保・新大久保:ホテヘル】「いま、欲しいの」亜美
  • 【大久保・新大久保:ホテヘル】「いま、欲しいの」亜美
  • 【大久保・新大久保:ホテヘル】「いま、欲しいの」亜美
  • 【大久保・新大久保:ホテヘル】「いま、欲しいの」亜美
  • 【大久保・新大久保:ホテヘル】「いま、欲しいの」亜美
  • 【大久保・新大久保:ホテヘル】「いま、欲しいの」亜美
  • 【大久保・新大久保:ホテヘル】「いま、欲しいの」亜美
  • 【大久保・新大久保:ホテヘル】「いま、欲しいの」亜美
  • 【大久保・新大久保:ホテヘル】「いま、欲しいの」亜美
  • 【大久保・新大久保:ホテヘル】「いま、欲しいの」亜美
  • 【大久保・新大久保:ホテヘル】「いま、欲しいの」亜美
  • 【五反田:ホテヘル】「ウルトラGユニット」宮瀬はづき
  • 【五反田:ホテヘル】「ウルトラGユニット」宮瀬はづき
  • 【五反田:ホテヘル】「ウルトラGユニット」宮瀬はづき
  • 【五反田:ホテヘル】「ウルトラGユニット」宮瀬はづき
  • 【五反田:ホテヘル】「ウルトラGユニット」宮瀬はづき
  • 【五反田:ホテヘル】「ウルトラGユニット」宮瀬はづき
  • 【五反田:ホテヘル】「ウルトラGユニット」宮瀬はづき
  • 【五反田:ホテヘル】「ウルトラGユニット」宮瀬はづき
  • 【五反田:ホテヘル】「ウルトラGユニット」宮瀬はづき
  • 【五反田:ホテヘル】「ウルトラGユニット」宮瀬はづき
  • 【五反田:ホテヘル】「ウルトラGユニット」宮瀬はづき
  • 【五反田:ホテヘル】「ウルトラGユニット」宮瀬はづき
  • 【五反田:ホテヘル】「ウルトラGユニット」宮瀬はづき
  • 【五反田:ホテヘル】「ウルトラGユニット」宮瀬はづき
  • 【五反田:ホテヘル】「ウルトラGユニット」宮瀬はづき
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ