風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

欲しいの

【池袋西口・北口:ホテヘル】「どうしても、欲しいの」なな

【池袋西口・北口:ホテヘル】「どうしても、欲しいの」なな

44b4e9cb

198_8

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


過去に何度か書いているが、女の子が最初に覚えて欲しい日本語というのがいくつかある。

「お願い」とか、「おっきくなってる」とか、「すごい」とか、「もうダメ」とか、「こんなの初めて」とか(段々とバカバカしくなってきた)、「ガマンできなくて」とか、「あれ...なんかいつもはこんなじゃないのに...」とか、「もうちょっと一緒にいてもい...い?」とか...まぁ、キリがないのだが...シュシュッ

その中でも、ずば抜けてスケベな言葉がある。

「どうしても、欲しいの」...シュシュシュッ

すごくね、これ。

どうしてもってことはさ、もはや理由云々無視して、どうしても欲しいってことなんでしょ...シュシュシュッ

さらにこれをベッドの上で言われたら、男にとったら会心の一言だよね(謎の白い液体が付着したティッシュをそっとたたんでゴミ箱へ捨てながら←キモい)

(スッキリしたので一気に冷静になり)さて、今回も池袋西口、北口にあるスケベ店のレポート。

「どうしても、欲しいの」。(久しぶりに強引な入り)

以前レポートしたことのあるお店だ。

いわゆる即即系のお店なので、時間のない現代人にうってつけのサービスだ。

しかもパッと見だが、おっぱいブリブリちゃんが結構在籍しているようで、こりゃ改めてじっくりプロフィールチェックをしないといけませんね。

2015y06m26d_112644086

んもー!そんなこんなで一年中下半身の梅雨が明けないよつ夫ちゃんレポート行くわよー!(全体を通じてどーでもいい)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:今年のゴールデンウィークに入店とのこと。仕事仕事しているような感じではないので、普通に楽しめたよ。
 
年齢:オフィシャルでは25歳。実際は26歳になったと言っていた。まぁ、俺にとっちゃ26と言う年齢も若いわけだが、それ以上に若い雰囲気がある。どちらかと言うと童顔の部類か。 
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのDカップ。まぁ、そんなもんだろう。彼女もまた乳首が異常に感じてしまう敏感ボディなのね。
 
ボディー:ほどよくムチっとしたボディで、カラダも小柄なので抱き心地が最高にいい。俺が好きな体型。
 
陰毛:サイドと上部を軽く整えているが、見た目ちゃんとマン毛として機能しているのでありがとう(どういう事?)
 
その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では吸わない)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は70分16000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

このお店で初めて遊ぶ方はこの割引が激アツだ。
※新規限定、入会金・指名料込み。オールタイム利用可能、通常コースのみ。


どりゃっ!っと池袋北口を出る。

あっ、ちなみに今池袋北口から最寄りの改札の間にあるわらびもちのお店のわらびもち、すごい美味しいから是非!

で、北口を出たら受付へ一直線だ。

受付は前回も書いたが、「私のドスケベ女コーチはモリマン」(正確には、コーチと私とビート板)というお店と同じ場所になる。(前回も「ドスケベ水着と私のビンビン棒」と豪快に間違えたっけ)

まぁ、いい。

格安ソープランドの看板が目印の建物のエレベーターで4階へ上がり、受付へ。

エレベーターを出て、一番右手の部屋(403号室)だ。

インターフォンを鳴らすと、「いらっしゃいませ~!」と爽やかな店員さんが元気に迎え入れてくれた。

で、一番奥の受付へ案内される。

前回遊んでいるので、説明は程々にしてもらい、女性が下着を着けてくるか否かなど簡単なシートを記入する。

もちろんノーパンノーブラを希望したよ。

で、イソジンとグリンスを預かってホテルへ向かう。

今回使ったホテルは池袋西口・北口方面ではお馴染みになりつつあるSARD

00

201号室。

120分3200円

いよいよホテルのフロントの男性に「あれ?以前にも何回かご利用していただいてますよね?」と声をかけてもらった。

ありゃりゃ、第二のピードアになりつつある...。

まぁ、いい。

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える電話を入れる。

このお店は女の子が到着次第で即プレイが始まるので、事前にひとりシャワーを浴びるシステムになる。

まぁ、ある意味で俺が一番好きなパターンね。

最初にシャワーを一緒に浴びたりするのは、個人的にはちょっと楽しみが失われちゃう感があるのよね。

なので、お一人シャワー。

チンポをビンビンに勃たせ、しっかりとチンコを洗う。ボディーソープとグリンスを使い、締めはうがい薬をチンポにぶっかけて準備完了だ。

さて、と。

バスタオルなどは不要だ。

全裸でベッドのヘリに腰掛け、女の子の到着を待つ。

10分くらいか。

コンコンと控えめなノック音。

ドアを開けると小柄な女の子がアイマスクをつけて立っている。

198_7

あえて挨拶はせずに、女の子の手を持ち部屋へ誘導する。

ななちゃんは、アイマスク越しにも可愛いお顔をしてるのがわかる。

grdr0009551410_0092394883pc

※写メ日記より

はぁ~、かわい。

【即尺】

部屋に誘導し、彼女の荷物を置き、その場でギュッと抱きしめる。

決して太っているわけではないそのムチっとした俺好みのカラダに興奮する。

そのまま彼女を座らせておしゃぶりしてもらう。

中学生みたいな角度でビンビンに反り返った勃起チンポが彼女のお口に吸い込まれる。

口の中で舌がグリグリ動いて非常に気持ちいいしゃぶり方をする。

そのまま規則的なストローク。

ジュボジュボ。

もうね、ここで出しちゃうとかいう選択肢は俺にはないので、ほどほどにしゃぶってもらった後はすぐベッドへ。

【キス】

彼女を抱き抱えるようにベッドへ寝かせる。

ななちゃんを仰向けに寝かせ、唇を重ねると彼女も呼応するように吸い付いてくる。

柔らかな彼女の唇の質感が妙にスケベに感じる。

お互いの舌を絡ませてレルレルと彼女の唾液成分を感じ取る(表現がマニアな感じでキモい)

【愛撫】

ふくよかなパイオツを大きく揉む。

揉み心地のいい柔らかいおっぱい。

揉みながら人差し指で両サイドの乳首に触れると、激しく硬くなっているのがわかる。

もうね、勃起した乳首は大好物なのよね。

ということで、ゆっくりと舌先を乳頭に這わす。

まだこの段階では舐めるのではなく、触れるか触れないかレベルでチロチロと這わす。

「ああっ!あっ、いやんっ!」

カラダをヒクつかせながら感じるななちゃん。

もうさ、可愛いとわかってたらアイマスク...取っちゃうよねぇ~(は〇な愛風で)

...ほぉ~ら、可愛らしい顔してる。

まぁ、そもそも実際も26歳とか言ってたんで年齢的にも若いしね。

そのまま乳首責めを継続。

今度はゆっくりと乳首全体を口に入れて、大きく旋回舐め。

ななちゃんったら俺の二の腕をギュッと掴みながら「ぁあああ~ん、あっ、あっ、あぁあああああ!」

っていうか、ななちゃんって乳首が相当敏感なんだけど、優しく扱ってあげようね(優しいお兄さんからのお願い)

【マンコ】

ビラなしの綺麗な美マン。

クリは通常の大きさで仮性。

乳首からへそ周り、脇腹、内ももとリップした後、マンコに顔をうずめて舐めようとすると、ななちゃんのマンコがトロマンへトランスフォームしてて、ものすごく熱気を帯びているのがわかる。

これってさ、早く舐めて!オマンコが熱くて我慢できないの!という合図なんでしょ?(違う)

俺の得意技はね、女の子の心と股を開かせることなんですよ。(総じて鬱陶しい)

まぁ、いい。

で、ゆっくりと指でマンコの両サイドを広げてみると、テラテラと光るマン汁が出ている。

舌を這わせると、ヌルヌルした粘液を確認!

そんなマン汁を吸い出すかのようにお口全部をマンコに接地して、舌を大回転して舐める。

舌の腹を使ってだ。

グリングリン。

彼女のひざ裏を掴むと、じんわりと汗をかいてるじゃない!

汗はいいよね、汗は。

特に女の子の汗ね。

くれよ~!舐めさせてくれよ~汗!!(...おっと失礼。取り乱すところだった)

彼女のマンコ攻略は、優しくクリを下から上へ弾くように舐める。

彼女がどんなにヨガっても、ペースを崩さず同じリズム、同じ強さで舐め続ける。

―攻守交替―

【リップ】

今度は俺が仰向けに寝る。

彼女のカラダをギュッと抱きしめさせてもらう。

くぅ~!抱き心地良すぎ!!(また惚れかけた)

で、彼女が俺の乳首を舐め始める。

舌先を上手に使い、俺のドスケベな乳首をペルペルと。

乳首を舐められている間、俺も彼女のおっぱいを揉ませてもらう。

ななちゃんも乳首を舐めながら、ビクッとしたり、「あんっ!」とリアクションしたりで楽しい。

ねっとりと乳首を舐められた後、下半身へ。

【フェラ】

仰向けで完全にリラックス体制でのフェラは、即尺時のそれとはまた違った味わいがある。

反り返って腹部にピッタリと張り付いたチンコ(そんなに!?)をグイっとレバーの要領で引きつけてもらい、そこからジュボジュボとしゃぶってくれる。

亀頭全体を口に含んだ状態で、先述した舌転がしをされる。

これが実は声が漏れるほど気持ちいい。

ななちゃんったら可愛い顔してとんでもないスケベなしゃぶり方をする。

しかも気持ちいい。

裏スジから金玉までしっかりとリップ。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上にまたがり、チンコを握って濡れたオマンコに擦りつける。

そこから前後のグラインドが開始されるわけだが、時折、亀頭の先端がクリに引っかかったりするもんだから、ドキドキ、ワクワクが止まらない。

ローションも使ってないのになんでこんなにべちょべちょなの!?

俺はローションを使うと時々肌がかゆくなる時があるので、できることならやはりローションは使わず天然のマン汁でお願いしたいという気持ちが伝わったかのかな?(絶対違うよ)

そんなこんなで彼女の前後グラインドに併せ、俺の上下のグラインド。

彼女のおっぱいが上下にボインボインと揺れるのを目で見て楽しみ、舌で味わいながら体位チェンジ。

仰向けに寝てからのグラインドは、さらに彼女のおっぱいの谷間と揺れを堪能するため、少し激しめに腰を振る。

俺の我慢ジュースと彼女のドスケベジュースがブレンドされ、ドスケベカクテル状態での摩擦。(どういう事か全くわからない)

自身の指を噛むように感じてる彼女の姿を見てたら一気に射精感がこみ上げてきて轟沈。

どっぴゅんこ!

へそに貯まるほど大量大量。

今回もしっかり興奮させて頂きました、とさ。

grdr0009551410_0092474968pc


◆総評◆

ななちゃん、非常に可愛らしい顔と俺の好きな小柄ムッチリボディという好条件が揃った女の子だ。
帰り際に彼女と途中まで一緒に歩いて帰ったんだが、あれ?ちょっと別れるの寂しいかも!と思わせてくれる女性なのね。顔もさる事ながらその性格の良さに帰依すると言ったところか。無邪気な感じもあったりと一緒にいて楽しいタイプね。もちろん、敏感ドスケベ乳首や、濡れ濡れマンコも最高のご馳走(表現最低)
ななちゃん、イイっすよ!俺楽しかったもん。



198_6

濃密度star_icon45(五段階評価)

俺、ななちゃんみたいな小柄むっちり系の抱き心地いいカラダ好きなのよねぇ~。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【大久保・新大久保:ホテヘル】「美人・未経験 即即プレイ専門店 いま、欲しいの」紗理奈

【大久保・新大久保:ホテヘル】「美人・未経験 即即プレイ専門店 いま、欲しいの」紗理奈

image

57_6

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



このブログの読者さんの中で、大久保あたりのドスケベ店を渡り歩いているドスケベ人(ビト)が結構多い事に驚いた。

というのも、コメントでしかわからないのだが、「このお店、以前から利用してます!」的な声が多い。

基本的にドスケベな読者が多いことでも有名な(全然有名じゃないけど)、がっぷりよつブログだけに、皆々様...「流石」というしかあるまい。

街のドスケベステーションでお馴染みの俺だが、今回は久しぶりのお店へ2度目の訪問となる。

前回は、ムッチムチのドスケベステーション、ほのかちゃん。

今回は紗理奈さん。これまた大変なドスケベであったわけだが...。

ちなみに「いま、欲しいの」は勝手に人妻店かと思っていたが、下は18歳~20代前半の女の子が多く、それでいて奥さん好きの人も楽しめる39歳くらいまでの女性も在籍しているという幅広い年齢層を網羅。

2015y01m15d_154119964

おっぱいデカい女子が多いな。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なにゃかんやで3年くらいと言っていた。擦れてる感じは一切なく、照れ屋のドスケベ(嬉しい)
 
年齢:オフィシャルでは31歳。実際もそんなもんか。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのBカップ。カップ的にみたらそんなもんだろう。乳首、乳輪の大きさ、色は実に綺麗。非常に感じやすい。
 
ボディー:全体的にスレンダーなボディ。肌さわりがいいので抱きしめると興奮する。チンコを舐める時のカラダのラインがエロい。
 
陰毛:天然のマン毛が、ごっそり生えている(濃いというわけではない)。もうね、今年一番の上物マン毛だよね。やっぱりマン毛はいい!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では吸わない)
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
----------------------------------------------------------------- 
 
今回は60分14000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

何やら朝や深夜でもお得な割引やら色々あるので、遊びに行こうと思ってくれた方はこちらに諸々。


新大久保を降り、お店の受付へ向かう。

俺はスケベだが親切でもあるので、受付の場所を公開する。

2015y01m15d_181828840

新大久保駅では、もはや日本語が聞こえてこない!

カ・オ・ス!

受付のスタッフさん(店長さん?)がすごく腰の低い丁寧な方なのよね、このお店。

お店のスタッフさんとは絶対仲良くさせてもらった方がいいと思う。

そんなこんなで受付を済ませて、グリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。

今回も前回と同じく使ったホテルはドルフィン

22

407号室


いつものように部屋に入り、まずはズボンとパンツを脱ぐ。

それから、部屋の写真を撮る。

で、上着を脱いでシャワーへ行く準備をする(なんか脱ぐ順番おかしくね?)

グリンスを使い、グリンスでチンポコや肛門をしっかり洗い流す。

うがい薬を使い、しっかり口内洗浄。

部屋に戻り、椅子に腰掛け全裸で腕を組み女性の到着を待つ。

そう、まさに決戦前の武将の出で立ち

もちろん、股間の刀はビンビンで、だ。

シャワーから出て5分ほどだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、アイマスクをした紗理奈さんが立っていた。

57_7

「はじめまして~、よろしくお願いします~」

非常に元気な女性だ。

あー、この人絶対性格がいい!というのがすぐわかるタイプね。

で、靴も脱がずに玄関先で俺にギュッと抱きついてキスをしてくる。

【キス】

俺の唇と絡み合ってくる彼女の少し厚めのぷるるん唇がなんとも気持ちいい。

出会っていきなりこのディープな感じ...というか、いっきり詰まる距離感は、彼女が元来持っている雰囲気がそうさせているのか(どうかは知らんが、いわゆる恋人プレイというやつだ)

俺もギュッと抱き返し、柔らかいケツを鷲掴みにすると「あっふ~ん!」と感じまくる。

「あぁ...こりゃどうにもこうにもスケベだな...」と確信する(嬉しい)

女性というのは、キスの仕方でドスケベか否かの判別がある程度つく。

で、一旦ベッドへ移動しようとすると「あっ、ちょっと待ってぇ~」と言いながら俺に密着し、チンコをグリッピングしてくる。

で、そのまま膝立ちに座ってパックンチョし始める。

【フェラ】

即即というやつか。

先に書いておくと、彼女のフェラは吸引力がものすごい!

そして深い!

ディープスロートなのだよ。

「ウゴッウゴッ」と言いながらしゃぶり始める。

圧と緩急つけたストロークがすごくいい。

「早めの人」は、確実にここで一発沈められるだろうね。

ずぅーっとしゃぶられていると、気持ちよさから腰がガクガクしてくるので、しゃがみこみ彼女にキスをしてベッドへ促す。

【愛撫】

ベッドへ行き、再度濃厚なキスをする。

この時点で雰囲気はすぐ作れた。

瞬間的恋人感覚。

首すじに舌を這わせると、顔を上げて「ハァ~ハァ~」と激しく呼吸が乱れ始める。

この手のドスケベさんには、程よいジラしと、ねっとり系の責めが効果的だ。

乳首に触れるかと思いきや、乳輪周りを舐めたりと得意の焦らし。

じ~らし~♪

hqdefault

まぁ、いい。

で、乳首を舐めて欲しいのか、乳首をキンキンに勃起させているじゃないのぉおおおお!!

乳首の根元、乳輪との接地面を旋回舐めし、徐々に乳頭まで。

かなり高度な舌働き(タンワーク)で乳首を攻略していく。

「あぁ~...気持ちぃぃ~....うぅ~...あぁ~...なんか....すごぃぃ...」

本気で気持ちよくなってくれてる時の反応ね。

枕を握ってる手があからさまにギュゥゥウウウって感じで。

そろそろかな、というタイミングで乳首をグリングリン旋回舐めに入る。

「いやぁあああ~!」

すごい感じ方。

乳首全体をグリングリン旋回ね。

で、甘噛みへのコンボ。

グリングリン...カリカリ、的な。

「あぁ~ん、ちょっと..待って..すごい...」と、俺はすごいのかと勘違いしてしまいそうなセリフを吐く紗理奈さん。

料理でいうところの仕込みが完了したところだ。

さてさて、お出汁のチェックに入ろうかねぇ...(そういう言い方いらない)

【マンコ】

若干のビラあり。クリは仮性の小さめ。

余裕の垂れ流し出汁(マン汁)

フッサフサのマン毛を鼻と口で味わいながら、マンコへ。

まずは割れ目の両サイドをペルペルと舐める。

それだけで肛門とマンコがヒクヒクしだす。

まるでアナルとマンコが「早く舐めてっ!」っとアピールするかのよう(たぶん違う)

クリをペルっと弾くと、「ぁあああ~っ!気持ち良すぎぃぃいいい~」と大絶叫。

あれ?狂った?(嬉しい)

今日の俺はいつも以上に舌のコンディションがいいので、高パフォーマンスを披露できる。

クリを弾き、マンコ全体を舐めると俺の手をガッチリ掴み、鳴きまくる。

だが、一番リアクションが良かったのが、同じペース、同じ強さで上下に舌の腹をつかってペルペルする。

どんなにヒクつこうが、欲しがられようが無の境地でひたすらに舐め続ける。

これで完全にドスケベ御膳の出来上がり。

―攻守交代―

【リップ】

今度は紗理奈さんに責めてもらう。

一見、彼女は責め好きなのかな?と思う瞬間があったのだが、彼女が上に覆いかぶさってきた瞬間にそれが間違っていなかったという事を知る。

すごい勢いでディープキスを仕掛けてくる。

もう唇がふやける勢いだ。

キスが好きな人はこの時点で合格となろう。

で、乳首をペルペルされるわけだが、舐めてる時の腰の入り方というか、ヨガで言うライオンのポーズというか(余計わかりにくい)、とにかく舐めてる時のポーズがドスケベ。

彼女はアイマスクをしてる状態なので、俺自身言葉では表せないほど感じてるアヘ顔が可能(白目に舌出し)

紗理奈さんも、俺の乳首を舐めながら、「ハァハァ」言って興奮状態。

あれ?...あれれ?このパターンは、せ...性獣じゃないのぉおおおおお!!!!

乳首、太もも、ふくらはぎと丁寧なリップ口撃。

【フェラ】

玄関先でガッツリしゃぶられたので、ここでは新たに書く事も...と思ったが、この状態(俺が仰向け)でのおしゃぶりストロークは導入でしてもらった仁王立ちのおしゃぶりより深いものであった。

紗理奈さんの喉奥の壁に俺の亀頭の先端がぶつかってる!

ゴンゴンと喉奥に詰まるんじゃないかというほどのしゃぶりっぷり。

フェラでゴワンゴワンという音を聞いたのは初めてかも知れない。

唾液たっぷりにしゃぶる姿は、チンコ好きのそれ。

俺も期待に応えるかのように、チンコの硬度をモース硬度で表すと8まで引き上げる。

トパーズ(黄玉)くらいのレベルと言えばわかりやすいか(わからない)

参考までに、ダイヤモンドが硬度10(もういい)

【69】

このフェラを69の体勢で味わいたい...。

「紗理奈さん、69しましょ」と言うと、俺の顔の上をマンコが通り過ぎる。

まさかの肛門までベッチョリしたマン汁が垂れている。

なんてスケベな局部(マンコとアナル)なんだ...。

クリを旋回舐めすると、紗理奈さんったら「いやんっ!あぁ~ん...あっ!あっ~」と鳴きまくる。

俺の目の前のアナルがヒクヒクと開いたり閉じたり。

舐めたい気持ちをガマンし、マンコ全体を食べるかのように口全体に頬張る。

ちょうどこの69の体勢でのチンコの角度でしゃぶられるのがすごく好き(きっぱり)

普通にしゃぶられるより、69でのフェラが一番好き(わかったよ)

【フィニッシュ】



俺が覆いかぶさるようにしてギュッと抱きしめる。

もはや今、この空間は愛し合う二人の世界。

こ~いび~とよ~♪今、う~けと~めて~♪

密着状態から、チンコの裏面をマンコに這わせると、「んもぉ~、ダメぇ~」と。

それでも気にせずシュコシュコ擦る。

前回の記事といい、焦らしに拍車がかかってるわけだが、焦らしこそ俺の秘技。

hqdefault

...もう、いい。

シュコ~シュコ~と職人並みに擦り付ける。

マンコからどんどんドスケ汁が湧き出てくる。

マン汁が湧き出てくると必然的にヌルヌル度が増すわけでね。

硬度の高い竿をヌルヌル度の高いマンコ。

非常に危険な状態であるが、それさえも意識せずひたすら擦る。

「あぁ....おね...がい」

...あ~いが~うまれたひ~、このと~きに~♪

両脚をホールドしてのグラインドから、緩急つけてパンパンパーンッ!

ニュルニュルと彼女の絶叫、時に激しい抱きつき。

もはやガマン出来る余裕などない。

ドビュビュビュー!!!!

お腹にたっぷり放出。

シェフの気まぐれドレッシング(汚い)

やっぱりね...このお店の女性はドスケベなのよね。

57_7

◆総評◆

今回は途中から俺も興奮してしまって、アイマスクを外したのは結局発射してからという奇跡的な展開だったわけ。やっぱりあそこまで乱れられると途中で流れを切りたくないので、そのまま続行してしまったわけだ。
紗理奈さんは、非常に明るい性格でハキハキしてるんだけど、実はものすごい照れ屋さんなのよ。このあたりを程よい加減でいじると、いいリアクションがみれると思う。彼女はとにかくじっくりねっとりと責めると、完全なるトロマンになるので、オススメ。

57_8

濃密度star_icon5(五段階評価)

手軽に女性のドスケベな変貌がみれるのは風俗の醍醐味なのよね。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。

【大久保・新大久保:ホテヘル】「美人・未経験 即即プレイ専門店 いま、欲しいの」ほのか

【大久保・新大久保:ホテヘル】「美人・未経験 即即プレイ専門店 いま、欲しいの」ほのか

image

la_grpb0008238352_0000000000pc

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


思い返せば、今から21年前。

渋谷センター街の中に存在した外人ヘルス「エ〇ンの園」。

俺の風俗筆おろしをしたお店...そう、俺の風俗キャリアがスタートした地。

今思えばあんなところで堂々と店舗型で営業してたんだからいい時代だったなぁ。(ハチ公前からしみじみと)

そして、渋谷の話をしているのに今回レポートしているお店は大久保!(支離滅裂具合が半端ない!)

大久保は俺の人生の中で肉体的に一番ドスケベだった時代に住んでいた愛着のある土地。

精神的に一番ドスケベだったのは板橋の頃。(本当にどうでもいい)

そんな大久保で、俺好みのドスケベなお店があるとの情報が。

街のドスケベステーションと呼ばれて久しい俺だが、こんなお店がある事を完全に見落としていた!(初めて書いたけど)

しかもホームの大久保なのに、だ。

老いた自分に喝を入れるようにHPをじっくり観察。

ふむふむ...あー、こりゃどーにもドスケベだわ。

2014y10m27d_193930834

俺のビンビン電波が過度の反応を示している。

一見すると人妻店の雰囲気だが、在籍をみると比較的若めの女の子のようだ(誰が見ても分かるレベルの分析)

2014y10m27d_194106002

受付へは新大久保で降りる方が賢い...というか、近い。

俺は久しぶりに新大久保駅を降り、韓流ショップでKARA(ギュリが好き)の商品をチェックした後、受付へ向かう。

受付のある場所に着くと、そこはかつて(25年くらい前)立ちんぼの聖地と言われていた場所にほど近いところだった。

すべてが思い出深い場所なので、胸と股間が熱くなった。

何度も言う...どーでもいい。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入って半年と言っていた。過去に業界経験はなしとの事。 

年齢:オフィシャルでは19歳。実際は21と言っていた。俺から言わせると何も変わらない。スケベ値が2歳アップした程度。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのEカップ。おっぱいデカい!ムチムチボディにデカパイ。これを書いている今も揉んだ手の感触が残っている。
 
ボディー:ムッチムチボディなので抱き心地は最高...いや、抱かれ心地が最高か。デカパイにデカ尻の最強コンボ。
 
陰毛:マン毛は天然の薄め。範囲も通常。口に含むにはやや少ない(やめなさい)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし 

----------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使って、60分14000円でがっぷりよつ。

内訳:入会金・指名料込み。新規限定。

ホテル代別途だが、安いホテルがあるので全部込みでも20000円切った!!



受付がまた渋い場所にある。こういう感じ、嫌いじゃない。

で、3店舗くらいだろうか、お店のブースがある。

受付へいくと、オフィシャルHPにある店長ブログに出ているメガネの男性「マネトク」さん?がいた。

2014y10m27d_202216819

すごく腰の低い丁寧な男性だ。

諸々済ませて、ホテルへ向かう。

今回使ったホテルは、ドルフィン

古いホテルだが、受付からも近いし、安い。

とりあえずプレイするには問題ないだろう。

IMG_0279

406号室

3500円/3時間

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える。

流れとしては電話後に、一人でシャワーを浴びる。

10分~15分ほど時間がある。

その際に、受付時に預かったグリンスとうがい薬を忘れずに使用する事。

取り急ぎ、一人でシャワーを浴び、白目を剥きながら30回くらいシコシコして天を仰ぐ。

今日もギンギンに勃起したので、楽しく遊べそうだ。(アホ)

シャワーを出て、バスタオルもまかず全裸で待つSAMURAIっぷり。

10分ほどだろうか。

コンコンとノックをする音(多分、インターフォンとか無いと思う)

ドアを開けると、ほのかちゃんが立っていた。

la_grpb0008238352_0000000001pc

「こんにちは~、よろしくお願いしま~す」

ヒールを履くと、意外に身長がある(165cm)

服の上から巨乳である事が伺える。

彼女はアイマスクを着用しているので、まったく見えない状態。

俺が全裸でフル勃起している変態ホモ野郎である事も知るまい。(ホモだったの?)

彼女の手を取り、部屋へ案内する。

「あれ?お名前なんだっけ?」(失礼)

「ウフフ、ほのかです」

「ほのかちゃん、ちょっとおっぱいがブリンブリンしてていいじゃないのぉ~」とカラダを触りながら話す。

「ほんとですかぁ...ハァハァ」...ん?このあたりから若干の違和感を感じ始める。

ガバッ!

ほのかちゃんが抱きついて来た!!

で、ブッチューとキス。

我慢できずに発情してしまったのか?

それならば俺も望むところだ...ブッチュー!

チンコを彼女のカラダにぶつけると、「あっ!すごく硬くなってる...ハァハァ」と言いながら、チンコをニギニギ触ってくる。

あぁ、これね。久しぶりのドスケベ末期症状の感じね。

ホントに店名通りで「いま、欲しいの」状態じゃないの!!

とりあえず、こういう時は流れに乗って、勢いよく彼女を素っ裸にする。

そのまま、怪我をしないようにベッドへ誘導し、寝かせる。

【キス】

勢い激しめに、キスをしていく。

彼女も負けじと俺にしがみつくようにキスをする。

おぉー、この性獣っぷり久しぶりだわ、ホント。

柔らかい唇がベロンベロン絡み合う。

ギンギンのホットスティックを彼女のカラダに押し付けると、「あぁ~いやぁ~ん」ととても嬉しそうな感じ(多分)

舌を絡ませ合った後、首筋へ舌を這わせる。

「はっ、ハッフンっ!ハァハァ」と呼吸はすでに仕上がっている。

耳に息を吹きかけたら、それはくすぐったがったので、スケベな流れを変えてはイケナイと思いすぐやめた。

【愛撫】

舐める前からコリコリのドスケベ乳首は、すでに勃起していた。

さも、早く舐めてと言わんばかりに。

舌先を尖らせて、乳頭部分のみを旋回舐め。

「ぁああああ!!!いやぁあああああ~ん」

あまりに感じてるので、母乳でも出るんじゃないかという勢い(母乳は出ない) 

そのまま彼女が俺の頭を抱えるようにして、一言「私が舐めたいぃぃ!舐めさせてぇぇぇ舐めさせてぇぇぇ!!」

「俺がこのスケベな乳首を舐め終えてからね...っていうか、ドスケベマンコもまだ見てないから待ってなさい!」

「ハァハァ...舐めたい...」

まずい...ドスケベ禁断症状が起こっている。

このまま放置してしまうと、以前にも書いたことがあるが、自分の妄想と現実を織り交ぜて増幅させて感じてしまう劇場型淫乱障害というそれはそれは恐ろしい結末が待っている。(俺が作った病名だけど) 

ドスケベハザードが起きる前にちょっと舐めるペースを早めて、乳首もそこそこに、マンコへ向かう。

全体的にどーでもいい話が続いてないか?

【マンコ】

ビラ有りでクリは極小。

指で入口付近に触れてみると、案の定崩壊したダムみたいに粘着質のマン汁で、べっちょべちょになってるマンコがヒクヒク動いている。

まさか、ハザードが始まってしまったのか!?

すぐさま、俺の口で栓をせねば!という使命感に駆られ、マンコに顔をうずめる。

「あんっ!あんっ!!」

「べちょべちょ...あぁ、ほのかちゃん...べちょべちょ...すごい、どんどんスケベな汁が出てくる...べちょべちょ」

極小のクリだが、舐めるとしっかり感じるようだ。

下から上に弾くように舐めると、「あああぁぁぁあああああ!!」と鳴く。

いま、欲しいのとばかりに体位を入れ替えられ、彼女の舐め口撃が始まる。

―攻守交代―

【リップ】

再度、濃厚なキスから始まり、ほのかちゃんが俺の乳首を舐め始める。

俺の太ももに彼女のべっちょりマン汁が張り付くスケベな展開。

俺ったら風呂からずっと勃起しっぱなしだ!(病気?)

乳首をペルペルされてる時に、彼女の勃起乳首を軽く触れると、「あんっ!あっは~ん」と声を出して感じてしまうほど敏感になっている。

そのままチンコへ。

【フェラ】

俺の目を見つめながら、ジョブジョッブと舐め始める。

非常に吸引力が強くて気持ちのよいフェラ。

時折、ディープスロートを交えつつ、上下早めのストローク。

顔を上下するたびに、デカパイが揺れるのがいい。

とりあえず69がしたくなったので、69。

【69】

「ほのかちゃん、またいで...あぁ~、スケベなアナルが丸見え!ねぇ、ほのかちゃん、マン汁でアナルまでズブズブになってるよ」とこれでもかという下品な言葉責め。

「いやぁ~だぁ~」と。

嫌じゃないくせにさ、可愛いね。

とりあえず、デカ尻を掴みながらマンコ全体を舐めまくる。

もはや決壊したマン汁が垂れ落ちてくる状態だ。

スケベ過ぎる...。

【フィニッシュ】

騎素→正→バック

「そのまま上になってくれる?」というと、上になったほのかちゃんが積極的にマンコにチンコを擦ってくる。

女性DJ「コスックス」と命名しよう(こういうのいらない)

前後にグイングイングラインドして、べちょべちょとスケベなサウンドを奏でる。

下からおっぱいをガチ揉みしたり、舐めたり吸ったりと思いっきり責める。

俺主導で体位を切り替え、彼女のマンコにチンコを擦るようにグラインドすると、なんと彼女が自分のクリを触り始めた。

「ハァハァ...気持ちぃぃいいいい!!」

「あらら!ほのかちゃんは自分で触っちゃうの?家でもオナニーばっかりしてるんでしょ?」

「...うん」だって。

やっぱりドスケベだった。

「じゃぁ、俺のチンコいらないでしょ。自分でオマンコ触ってればいいんでしょ」と言うと、「嫌だ、欲しい...

んもー!このシチュエーションで欲しいとか言われたら、興奮してすぐ出ちゃいそうになっちゃうじゃないのぉぉぉ!!!(中学生?)

珍しく違うことを考えながら、腰を振り続ける。

すると...

「後ろからして...」

もうその言葉だけで胸いっぱい。

あー!パンパンパンパン(グラインドする音)

クゥーッ!!気持ちよすぎて絶対無理!!!イっきますよ~。

どビュビューっとお尻へ。

「いま、欲しいの」って言葉は危険なので、言わせるタイミングに気を付けよう(俺だけ?)

grdr0008238352_0070653376pc


◆総評◆

ほのかちゃん、若いのに仕上がっている。彼女は自分でも言っていたが、乳首を責められすぎるとくすぐったくなっちゃうらしいから、乳首責めは淫乱スイッチとしての機能と考えるのがいいだろう。プレイ後も俺に寄り添ってきたりと、かなりの甘えん坊ちゃんなので、優しくしてあげてもらいたい(俺は誰だよ)。割引使うとかなりお安く遊べる。コスパ高めのお店だな。一人しか知らないからなんとも言えないけど、お店全体のレベルを計るにはもう何人かの女の子とも対戦しなければいけないな、と。気になるお店へ追加だ。


grdr0008238352_0070426475pc


過激度star_icon5(五段階評価)

大久保に性獣現る。乳首がスイッチになるので、覚悟ができたら押してみよう!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。 
記事検索
ギャラリー
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷 不夜城」りか、まいこ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷 不夜城」りか、まいこ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷 不夜城」りか、まいこ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷 不夜城」りか、まいこ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷 不夜城」りか、まいこ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷 不夜城」りか、まいこ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷 不夜城」りか、まいこ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷 不夜城」りか、まいこ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷 不夜城」りか、まいこ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷 不夜城」りか、まいこ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷 不夜城」りか、まいこ
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【鶯谷:デリヘル】「快楽出勤Z」えみり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」飯島ひかり
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【五反田:デリヘル】「ぽっちゃり専門 きゃんでぃドロップス」エリカ
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」みなみ
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ