風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

横浜・関内・桜木町

【横浜・関内・桜木町:人妻・熟女】「横浜人妻風俗 妻がオンナに変わるとき」れおな

「横浜・関内・桜木町:人妻・熟女 】「横浜人妻風俗 妻がオンナに変わるとき」れおな

200x40b

22939_10_20131108204917

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


実は俺、基本的に草食系より肉食系の女子を好む傾向にある(みんな知ってるよ)

ただ、恐ろしい事に、肉食系女子を嫌う男性もいる。

悪い事ではない。趣味嗜好は人それぞれ。

そりゃぁね、俺も実際に遊んだ女の子が全て肉食かと言われれば、そんな事はない。
ま、それはそれでハズレたとも感じないし、それなりの楽しみ方がある。ただ出来れば肉食系であって欲しい
(わかったよ)

もっと言えば、フィニッシュがニュッポリ系であろうとなかろうと、全く気にしない。
俺がニュッポリを求めてると思ってる方が読者の中にはいるかも知れないが、たまたまの結果であって、ハッキリ言ってどーでもよいのだ、そこは
(で、ニュッポリって何?)。 

まぁいい。

とにかく「ド」が付くほどスケベな女性で「ド」が付くほどスケベな気持ちにさせてくれて、「ド」がつくほど気持ちよく発射できればいいのだ。


で、肉食系でも「リミット」という手かせ足かせが外れた女性がたまに存在する。

「性獣」と言われる種別に属する超ドスケベな女性の事だ。

そんな女性を体験動画で見つけた(遊び行く前に抜いたらいかんぜよ!)

動画をみる限り、とてつもない乱れっぷりで、潮吹きまで発動している無双女子。

潮もいいけど、この唇がセクシーすぎるでしょ!

アイマスク越しにも美人である事は伺える。 

こんなスケベ素敵な女性を味わっていなかったとは...不覚!

おやっ?と気づいた時には、すでに横浜から京急に乗り継いでいた(んなわきゃない)

あれ?もはや夢遊病?

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:あれ~、確かキャリアは2年くらいって言ってたかな?話が盛り上がってしまい肝心な事をしっかり聞いていなかった。

年齢:オフィシャルでは29歳。実際は30ちょいって言ってた。まぁ、ほぼ変わらないよね。年齢の割には若さを保ってる...というか若い!綺麗!好き!(最後は言うな!)
 
バスト:土台乳。オフィシャルでは82cmのBカップ。だが、感度は尋常ではない!乳首もピンクで綺麗。
 
ボディー:スレンダーだが、クビレからケツのラインがエロい。あとは髪の毛が綺麗でいい匂い。脚も長いモデル体型ってやつか。
 
陰毛:縦長に刈り込んだマン毛だが、チクチク感は皆無。結構、濃い目なので嬉しい(切実に)

その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
-----------------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、60分19500円でがっぷりよつ。

内訳:今なら入会金無料、指名料半額なので+1000円 

彼女なら指名料を払うよ、俺!

箱店なので、ホテル代が掛からない。

ホテル代考えたら、指名料なんて屁みたいなもんだ。

 
お店の階段を上がっていくと、「いらっしゃいませー!」と元気な店員さんが。

コースは夜這いオナニーコースだ。

2014y03m24d_203100169

客が2名。一人は受付待ち。

もう一人がプレイ終了後のアンケート記入をしているお客だ。

俺の順番になり、コースを選んだりと諸々。

今回はれおなちゃん指名だ!(珍しい)

で、諸々済ませて、しばらくするとスタッフの方に呼ばれる。

指定された部屋番号へ向かう。

この感じは箱店ならでは。 

部屋のドアを開けた瞬間から、アヘアヘとスケベな声が聞こえる。

薄暗いカーテンの向こうでオナニーしてる姿を確認!

オナニー夜這いコースを選んで正解。

まだカーテンは開けず、アヘ声を聞きながら、シャワーに入る。

シャワー時間はプレイに含まれない様なので安心してクリ。

シャワーでチンコを洗い(射精するくらい念入りに)、アナルもよく洗う(ドライオーガズムに達するくらいに)

で、シャワーから出てカラダを拭き、カーテンを開ける。

よいよあの動画の女性と一戦交える事が出来る喜び(思考が中学生)

あららー、仰向けでお股おっぴろげ、黒パンストをズラしてバイブをマンコに突っ込みながら自分で乳を揉んでいる。

コソっと近寄り、顔をみる。 

あー!動画で観た顔、唇だ!!

アイマスク越しでも実物はやはり美人だ。 

やっべ。

エロい。

ベッドへ上がり、オナニーで使っているバイブを取り上げる。

そのままイって満足されてしまっては困るので(結局、スケベ過ぎたのでそんな心配はいらなかったけど)

で、まずはおっぱいを責める。

【愛撫】

サワサワとおっぱい周りを撫でた後、ムギュっとおっぱいを揉むと「いやぁぁぁーん!!」

えっ!?

反応すごいんですけど。

そのままおっぱいを揉みしだく。しかも少し激しめだ。

恐ろしいほど感じまくっている。

「おっぱい...感じちゃうんです~あぁ~!!」

調子に乗っておっぱいを揉みながら、唇を重ねる。

【キス】

ついにこの唇と一体化!

肉厚のセクシーな唇。

上下の唇を吸い合い、舌を絡める。

この唇にやられる男性もさぞ多いことだろう。

22939_10_20131108205004

どう?この肉厚のセクシーリップ。

※ちなみに現在のれおなちゃんは髪の毛がもう少し短くなっていたけど、美人には変わりない(そりゃそーだ)

しこたまおっぱいを揉んだので、下半身に向かい黒パンストを破く。

パンティーは履いていないので、マンコが丸出しだ。

【マンコ】

若干のビラビラがある。クリは完全ズルムケ自己主張型で、勃起しすぎて光っている。

充血しまくりのマンコは、先程までオナニーをしてたせいなのか、すでにネットリとしたマン汁の大海原。

マン毛とマン汁が混ざり合い、バミューダトライアングルみたいになっている(例えが分からない)

「指、中に挿れてー!お願いします、中の方が感じるのぉぉぉー!」

激しくおねだりされるも、そこで「はいはい、そうですか。じゃぁ、お指をオマンコに突っ込んじゃいますね~」と、いうほど俺は甘くない。

オマンコネゴシエーターとしては(いつから?)、相手側との駆け引き勝負になる。

あまり焦らしが過ぎると、相手側が覚めてしまうので、絶妙な距離感を要する高等技術だ。

マンコをヒクつかせて欲しがる彼女のリアクションを伺いつつ、指の第一関節まで挿れて、「あぁ~!」となったら、抜く。

すると「いじわるぅぅぅ~、お願い!お願い!挿れて~!」

このやり取りを何回か続ける。

面白いなぁー、こういうスケベな女の子って。

「じゃぁ、そろそろバイブでもブチ込もうかねぇ~」と言いながら、バイブを入れる。

彼女の場合、激しくズボズボするより、ゆっくりとジワジワと出し挿れする方が感じるようだ。

「あぁー!気持いい!!おまんこ気持いいぃぃぃ~」

ビーストアラート警報。

20110827030750189

来るぞ、来るぞ!

バイブを抜くと、「ダメェェ~、抜かないでぇ~!」

バイブを抜き、指を挿れる。

ゆっくりと指を出し挿れすると、「あっダメっ!イっちゃいそう、イっちゃいそう...イっちゃっていいですか?」

ズボズボ。

「あぁぁー、イっちゃうイっちゃう!!!!!」

ビシャビシャビシャー!

大量の潮を吹きながら、イってしまった。

カラダが痙攣している。

・・・・・・・・・・・car_ok1

水漏れ旦那じゃ直せない~から♫

クリは殆ど責めていない。

もちろん充分感じられるんだろうが、あれだけズルムケのクリだったら、おそらく刺激には慣れてしまっているかも知れない。

やはり彼女が言うように、中の方が断然感じるようだ。

あー、俺もオンナになってこんな風に潮吹きながらイってみたいなぁと切実に思ったよ。

―攻守交代―

【リップ】

「じゃぁ、交代しよっか。れおなちゃん責めてくれる」と俺。

アイマスクを外す。

うへー、目が大きく綺麗な目をしている。

こりゃ、相当な美人顔だ。

「乳首はくすぐったくないですか?」と聞かれる。

乳首責めが苦手な人って不幸な事だと思う。

男の乳首って、舐められる用の器官なんでしょ?(違います)

まぁ、いい。

こういう美人の顔を眺めながら、乳首舐めをされる幸福感。

ついでに髪の毛の匂いも嗅がせて頂く。

勃起したチンコが彼女のカラダを突き刺す。

リップは、全身に及び、チンコへ。

【フェラ】

金玉周辺を念入りにペロペロされる。

そして、咥える!

ググググ。

深いっ!深くないかえ!?

根元まで咥えこんだ!

喉の奥にある壁みたいなところへぶつけてくる。

見てるこっちが、「オエッ」っとなりそうだ。

そして、特筆すべきはストローク時だ。

もちろん、歯が当たっているわけではないんだけど、唇なのかわからないがコリコリした感じのものが当たって、すごく気持ちがいいんだよ。

なんだろ?

でも、唇しかないよなぁ。

初めての感覚。

よっぽど事故らない限りフェラではイケない俺も、これならイケるレベル。

これくらいのフェラテクがあれば、「得意プレイはフェラです」と言っても許せる。

【フィニッシュ】

騎素→正

フェラから、俺にスケベな視線を投げかけてジワジワ上に乗ってくる。

ノーハンドで、俺のチンコの上に乗る。

前後のストロークが実にいい。

興奮して暖かくなったトロマンに包み込まれているような感覚。

おっぱいを揉みしだくと、また絶叫する。

俺も、下からワッショイすると、「硬いのが当たって気持いいぃぃぃ~」と。

そのまま体位変更で正へ。

自分の指を舐めながら感じまくる。あの唇に指しゃぶり。

ヘルニア覚悟の高速腰振り。

ネッチョネッチョの音と、れおなちゃんの絶叫音で、音漏れが心配。

おっぱいを揉むとやはり絶叫。

おっぱいは相当好きなんだね。

キスしたり、覆いかぶさってギューッと抱きしめてたら、あまりに辛抱たまらなくなりお腹へドピュー。

好きですエロいよ。

22939_10_20131108204935

◆総評◆

さすが横浜を代表するスケベ人妻店。今回も手堅くスケベな女性だった。れおなちゃんは、こんなにドスケベなのに、性格は穏やかで(スケベは穏やかじゃないみたいな言い方だが)、非常に気が利く女性だ。
話していても楽しいし。スイッチの入りが早いから、ドアを開けた瞬間から、あっ、この人エロイわってわかると思うよ。こちらのお店周辺は、結構店先に呼び込みがいるんだけど、このお店は呼び込みを置いてない。ちょっとした貫禄さえ感じる。スケベな人にはお馴染みのお店だから、自然と客が流れるんだな、きっと。
女の子探しは動画でチェックするってのもありだな(撮影用に演技してるかどうかを見抜く力が必要だが)

22939_10_20131108204943

激熱度star_icon5(五段階評価)

スケベで美人なれおなちゃんは間違いないから、ご賞味あれー。よつ夫公認(説得力ゼロ!)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【横浜・関内・桜木町 風俗:人妻・熟女】「元町奥さま ~素人若奥様夜這い倶楽部~」ゆり

【横浜・関内・桜木町 風俗:人妻・熟女】「元町奥さま ~素人若奥様夜這い倶楽部~」ゆり

 banner200_40

yuri1

オフィシャルHPはこちら



早いところでは、すでに忘年会シーズンに突入している。

特に俺はお酒に関して慢性インポテンツ並みの不能者なので、忘年会のような行事は正直好まない。

「イエェーイ!今年もお疲れ~!!」みたいな学生ノリは反吐が出そうになる(MENDOKUSAI)

コソっとソフトドリンクでも飲みながら、真面目に性的な話を語らっている方がどんなに楽しいか。

と言う事で、ハッピーハロウィーン!!(統合失調症)

さて、話を戻そう。

忘年会に呼ばれた。

し・か・も、横浜だ。

いいよいいよ、行くよ。楽しんでる雰囲気装えばいいんでしょ。

場所は福富町のレストラン。

ふくとみちょう?どこ?

関内駅から最寄り?

伊勢佐木モールのあたり。

ほ?

という事は、普段風俗で遊ぶ時に通るあの商店街みたいなところか。

トコトコ歩いていると、結構食いもの屋が多い。

で、思わぬお店を見つけた。

IMG_4690

メニューもゴイスーだが、店名!

IMG_4689

「こうまんえん」

こーまん...コーマン!

やだっ!ムラムラしてきたじゃないのぉぉぉぉ!(久しぶりに強引ですか?)

でだ。

そんなコーマン店のすぐ裏手に、ファッションヘルスを見つけたのよ。

なんと言う因果か。

俺のチンポコが「行ってみなさい」という電波を受信した(陰茎統合失調症)

ムラムラに身を任せつつ、階段を上がる。

「いらっしゃいませ~!」と元気のいい挨拶。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度: 入店して一年ほど。過去のキャリアは不明。

年齢:オフィシャルでは、31歳。実際は35歳と言っていたが、妻店ならばそれくらいの年齢の方が、説得力があっていいと個人的には思う。
 
バスト:天然乳。84cmのBカップ。カップから推測するに、そんなもんだろう。

ボディー:スレンダーボディーである。四つん這いでのケツが非常に綺麗だ。なので四つん這いをおススメする。
 
陰毛:非常に少ないマン毛。若干、剃っているのだろうか。マン毛を剃っている奥様と考えると卑猥だ。

その他詳細
喫煙:あり(らしいが、一切吸わなかった。)
お絵かき:右上腕と右足首に墨あり。最近は奥様でも結構見かけるんだよね。単純に好きなんだってさー。 
傷:なし
マンコ臭:なし
 
-------------------------------------------------------------------------------------
今回はこのご新規様特典の割引を使い、60分17000円でがっぷりよつ。

内訳:入会金2000円OFF。プレイ時間+10分延長→トータル5000円くらい割り引かれる計算。

箱店なので、ホテル代が掛らない!(これは嬉しい)

で、受付へ行くと、すごく愛想のいい店員さんが色々説明してくれる。

夜這いを売りにしているお店のようだ(店名みれば明白だったわけだが)

夜這いリクエストシートなるものを渡され、これまた恐縮するくらい丁寧に待合室へ案内される。

この感じ、「THE・ファッションヘルス」って感じの対応だ。

で、待合室にはご丁寧に、夜這い五箇条が書かれたチラシが壁に貼ってある。

①夜這いの本質は暗いことにあり。
②夜這いの醍醐味は脱がすことにあり。
③夜這いの源はその目隠しにあり。
④夜這いの楽しみは辱めることにあり。
⑤夜這いの興味は素人若奥様にあり。


う~む、実に興味深い。

こういうのも、大事な企業努力だな。

夜這いリクエストシートには、待ちポーズや、コスチューム、特にこだわりたいプレイなど色々選べる項目がある。

ちなみに俺は以下を選択。

待ちポーズ→四つん這い
コスチューム→Yシャツに下着無し
特にこだわりたいプレイ→乳首舐め
フェラチオの時はどんな感じで→じゅるじゅるイヤラしい音を立てて...などなど。

で、書き終えたくらいに、店員さん(昔の言い方をするとボーイさんか)に部屋へ案内してもらう。

部屋は広くはない(まぁ、昔から箱店ってのはこんな感じだったなぁ)。

鏡もある。

夜這いだけに部屋の中は薄暗い。

で、部屋に入ると女性がオマンコ丸出しのケツを突き出して四つん這いのポーズで待っている。

yuri4

女性がそんなスケベな格好でいる横で、店員さんが俺にプレイの流れを簡単に説明してくれる。

実にシュールな光景。

もうさ、目の前にゆりさんのマンコが見えちゃってるもんだから、店員さんの丁寧な説明が2%くらいしか耳に入ってこないんだよ。

「それでは、楽しんで下さい!」と言って、ボーイさんが去っていく。

その間もずぅーっとマンコ丸出しで四つん這いになっているゆりさんの姿を見てると忍びなくなったので、急いでシャワーへ行く。(俺、優しい)

チンコを念入りに洗い、歯みがきをする。

んで、サクッとシャワーを終え、ベッドへ。

【後ろから愛撫】

非常にプリッとした大きなケツ。

ゆりさんは、アイマスクを着用し、上半身Yシャツ(ブラジャー無し)にアナル丸出し。

まずは、そのケツを撫でる。

サワサワ。

「ぁあん、いやぁ~ん、いやぁ~ん♥」と言いながら、ケツをビクビクさせる。

リアクションはいい。

10本の指先を使い、円を描くようにケツから腰回りをサワサワする。

クネる腰ツキがいやらしく、即勃起。

で、そのままカラダを密着させ、交尾をしそうな体勢からYシャツ越しに乳首に触れる。

Yシャツの上からでも、コリコリになっている乳首の触感。

指先で弾いてみると、「アッ!いやんっ!!」と。

そんな乳首はお仕置きだ!とばかりに直接、乳首を触ってみる。

後ろからだと見えにくいので、壁にある鏡越しに乳首を拝む。

風俗歴20年の俺が、箱店の鏡を初めて有効利用した感じだ。

おっぱいは小ぶりだが、ツンと勃起した乳首が見える。

えぇ~い!邪魔なYシャツを後ろからはぎ取るように脱がす。

「あっ!いやっ!」

いちいち発する台詞がリアルだ。

なんだか本当に夜這いを掛けているかのような錯覚。

この小さな空間と、薄暗い部屋、人妻という三位一体が織りなすインモラルな雰囲気がそうさせるのか?

ゆりさんを仰向けに寝かせる。

で、キンキンの乳首を甘噛みする。

ビクンッ!ビクンッ!!

おっと、危ない。

思わぬ反動で乳首を噛みそうになるので、この手の反応をする女性は甘噛み要注意。

なので、口を密着させて吸いこみにかかる。

ベチョベチョベチョー!

「いやぁぁぁぁーん!」と言いながら、俺の頭部を抱え込む。

乳首で激しく鳴く。

そこからキスへ流れる。

【キス】

柔らかい唇を重ね合わせる。

ゆりさんから舌をねじ込んでくる。

ギューっと抱きついてくる。

この抱きつき系のキスは非常に興奮する。

「ゆりさん、まだアイマスクしてるって事は、俺の姿を知らないんだよね。そんな見えない男にカラダを貪られてるなんて、とんでもないドスケベな奥さんだねぇー。外でこんな淫乱な事されてるの旦那さんは知ってるのかぇぇぇ??」と心の中で言葉責めの妄想。

自分で妄想して、ガマン汁出た。

両足を広げてマンコを鑑賞する。

アイマスクしてるから、マンコをガン見しても引かれない。

非常に薄~いマン毛から、飛び出たビラビラ具合がスケベでよろし。

【マンコ】

ん?

濡れているが、このヌメリの感触は....

ローションだ!!

ちなみに書き忘れたが、ベッドの脇にペンライトやローターなどおもちゃがいくつか置いてあった。

俺はあまりおもちゃを使わないからスルーしたんだが、こういうおもちゃを即々でマンコにぶち込めるタイプのお店は、あらかじめマンコの安全面を考慮して、ローションを仕込んでおくのだろう。

それはそれで大事なことだが、やはり生のマン汁を味わいたい。

ならば、ローションを舐めつくせばいいという簡単な話だ。

ジュルジュルジュル~!

小さめの仮性包茎クリトリスもまとめてジュルジュルジュル~だ。

「ア~ン!そこ気持ちいいぃぃぃぃ~」

マンコというものは面白いもんで、舐めてるとローションのヌメリが、本物のマン汁の質感に変わる瞬間が分かるのだ。

舐め続けてると、完全にリアルなマン汁とご対面できた。

美味!!

―攻守交代―

【リップ】

あえて、まだアイマスクを外さないでおく。

仰向けになった俺に、ゆりさんが覆いかぶさってくる。

髪の毛の匂いを嗅ぐ。

シャンプーのいい匂い。

そんな事をやっているうちに、唇へ迫ってくる。

ブチュ~だ。

で、そのまま首筋、耳元とリップされ、乳首へ。

「あぁ~、硬くなってる...」と、ゆりさん。

年の瀬でも、俺の乳首はどーにも敏感らしい。

チロチロと舌先で乳首を弾いてくる。

俺のテクと一緒だ。

ワザとなのか、偶然なのか分からんが、ゆりさんの乳首の先端が俺のチンコに触れる。

地味だがこれが実にエロく、気持ちいい。

そのままフェラに行くかと思いきや、太もも、膝をペロペロ舐めてくれる。

膝を舐められるのって、意外と気持ちいいもんなんだよね。

【フェラ】

激しく舐めるというよりは、じっくりネットリ派のようだ。

「...痛くないですか?」と。

歯を立ててるわけでもなく、激しいわけでもない。

この気遣いは人妻ならでは。

竿を口に目一杯含み、舌をチロチロと動かす。

最近、この手のフェラが好きだ。

「あー、その...クルクルするやつ...気持ちいい...」と、思わず女みたいな声を出す俺。

事実、気持ちがいいわけだが、こう言われて嫌な思いをする女性もいないだろう。

フェラをされながら女性のテンションも上げていく。

小さな事からコツコツと(西○きよし風に)

チンコの硬さがMAXになったので(ずぅーっとMAXだけど)、「ゆりさん、上に乗ってくれる?」と。

ここで初めてアイマスクを取る。

【フィニッシュ】

騎素→正素

騎では、そのスベスベ肌をさするように腰元を掴み、前後にグラインド。

マンコの熱が十分に伝わったので、サラッと体位を切り替える。

正では、クリにチンコが擦れる度に大声で鳴くゆりさん。

相変わらず勃起してしまっている乳首を舐めころがし、キスをしたりと。

マン汁なのか、ガマン汁なのかわからんが、クチュクチュと鳴り響く卑猥な音。

この体勢でのゆりさんの声、でけっ!

アヘ顔にやられて、腹へどっぴゅんこ。

yuri2

◆総評◆
個人的に箱店でのプレイは久しぶりなので、昔を懐かしむような感じだった。ホテルに慣れてしまうと、部屋の狭さが気になるが、ホテル代が掛らないというメリットは非常に大きいと思う。
ゆりさんは、俺の汚い靴下まで丁寧にたたんでくれるような、クソが付くほど親切な女性だった。
思い起こすと、ケツばっかりが記憶に残っている。ケツがいいんだよ。
まだ一人しかお相手してないのでお店の女性のレベルがどーのこーの言えないけど、 あの丁寧な対応は安心して遊べるお店だと思う。余計なお世話だが、折角の夜這い店なので、HPの雰囲気をもっとドスケベな感じにするのはいかがでしょう?

yuri5

本気度star_icon35(五段階評価)

箱店で遊んで、「あ~、風俗遊びに来た~」という実感と、懐かしさを再確認した。初心忘れべからずだ。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【横浜・関内・桜木町:人妻・熟女】「乱れ堕ちる美妻-wifedoor」吉澤さつき

【横浜・関内・桜木町:人妻・熟女】「乱れ堕ちる美妻-wifedoor」吉澤さつき

header

00027538_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

只今、横浜で開催されている冷凍少女マンモス「YUKA」を見に行ってきた。

横浜...もはや俺のような単細胞には横浜=風俗というイメージが大脳の3分の2を占めている。

おかげさまで、俺の下半身にある「CHINPO」もカチンコチンコ。

今回はお店を決めずに、伊勢佐木町の風俗街を歩いてみて「ピピッ!」ときたお店に入ろうという計画である。

よく考えると、横浜に行っておいて、同店舗があるのは伊勢佐木町。

つまり、横浜から電車を乗り継いで遊びに行ってる確信犯である。

国道16を関内方向から歩き、ドンキ(ピカソ?)あたりから、伊勢佐木モール方面へ。

「ん?」

...乱れ堕ちる美妻?

すけべそうな店名である。

ファッションヘルスのようだ。

いわゆる箱店

ホテル代が掛からないというメリット。
(※まぁ、この辺りは箱店が多いわけだが)

一応、スマフォで同店の女の子をチェックしてみる。

現在(15時前後)で出勤は10人以上いる模様。

俺は女の子の出勤人数が少ないお店は、個人的に敬遠している。

少人数で回しすぎて、疲労からか頭皮が汗臭い女がいる可能性が高いという経験則。

そういう意味では、10人以上出勤していれば安心である。

正直言うと、暑くて歩くのが面倒になってきたので、決断が早い。

どうやら2階へ続く階段を上がっていくようだ。


☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:同店で4ヶ月ほど。以前、経験有り←これは後述するが、俺がしっかりと見抜いた結果により判明。

年齢:オフィシャルで32歳。年齢はちょっと聞き出しにくい感じだったので、実年齢は分からずだが、話した感じの落ち着き加減から推測するに、もうちょい上のような気がする。

身長:オフィシャルで157cm。そんなもんだと思う(...って、今更だが、身長を偽装するお店ってないよね?1,2cm
の誤差はあるかもしれないけど。この項目いらないか)

バスト:天然乳。オフィシャルでは87のDカップ。カップ数をDと考えると、妥当なラインだと思う。乳首、乳輪共に程よい大きさで、綺麗な部類と言ってもよいだろう。

髪の毛:黒髪のサラサラロングヘアー。思わず随所で触ってしまう程に綺麗。匂いもいい。あぁ、欲情。

ボディー:またまたもち肌の持ち主。保湿されてるようなしっとりとしたお肌は、やはり触っているだけで気持ちがいい。吹き出物等一切ない超美肌の持ち主である。

陰毛:上部は軽く剃っている。基本、結構濃い目の陰毛の持ち主である。俺は興奮する。

その他詳細
喫煙:有り(基本的に仕事中は吸わないようだ)
傷:なし
口臭:なし
マムコ臭:なし
タトゥー:なし

--------------------------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使って65分16000円でがっぷりよつ。

内訳:正確には60分なのだが、割引使って(新規限定だが)5分サービスされた。

あとで知ったのだが、訳あり奥様コースと題して、風俗で働くのが初めての素人奥様を選べるお得なコースもあった。→こちら

00027538_girlsimage_02



階段を上がった正面に受付がある。

「いらっしゃいませ~」

元気のいい店員の方が対応。

今回は女性を指名せず、フリーで入る。

諸々済ませた後、待合室で待っていると、アンケート用紙を渡される。

アンケートといっても、プレイ後の感想を書くものではなくて、これからどういった内容で遊ぶかという、言わばカウンセリングシートみたいなものだ。

内容は色々あったのだが、覚えてる範囲で。

目隠し・全裸・ローター・くぐりフェラ・フィニッシュはその時の流れで...まぁこういった内容を選んだ。

待合で待つという、箱店ならではのこの感じがすごく好きだ。

普通なら、このあとカーテンの向こうに女性が待っていて、店員さんの「いってらっしゃいませ~」コールで、女性と対面というのが王道なのだが、同店は女性の待つ部屋へこちらから出向くという趣向のお店らしい。

で、店員さんに案内されて、女性の部屋に入る。

ベット周りが、カーテンで仕切られている。

中でアンアン聞こえてくる。

あら、いやだっ!カーテンを覗くようにチョロっと開けると、鏡に装着されたディルドが、アイマスクをしたさつきさんのマムコにぶっ刺さってるじゃないのっ!

しかも自ら出し入れしてるじゃないのっ!!

ズボズボッ!アンアン。

しかも相当ぶっといディルドをマムコが咥え込んでいる。

どうしょうもなくスケベな待ちポーズだな、こりゃ。

で、ちょっと鑑賞させてもらった後、一人でシャワーへ入る。

シャワー室から出ると、相変わらずズボズボアンアンやっている。

もう、マムコは満足しちゃってるんだろうなぁ~という悲壮感が俺の中で漂う。

ディルドが刺さったままで、こちらのチムポをしゃぶらせることで、3P気分を味わうというコンセプトらしい。

大人しくコンセプトに乗っかって、反りたったチムポを彼女の口の中へ。

【フェラ】
ハッキリ言おう。フェラは相当な上手さだ。カリ首あたりへの圧力が絶妙。

ギュポギュポというくぐもった音を立てながらの上下のストローク。

高速上下運動においても、歯が一切当たらないというスキル。

俺の経験した中でも、高いステージに位置するへらちお。

あまりの気持ちよさに3Pの雰囲気など、もはやどーでもよくなる。

時間配分もあるので、ある程度のおしゃぶりを堪能させてもらったあと、マムコに刺さったディルドを抜いて、仰向けに寝かせる。

【DK】
目隠しされてる状態なので、女性の顔はハッキリみえないが、綺麗系である事は間違いない。

いきなり唇を奪いに行く。

俺のペースに合わせるように抱きついての激しいDK。

唇が柔らかい。舌と舌が絡まり合っているうちに、俺のチムポが大氷結する。

【愛撫】
いつものように、サワサワ攻撃で乳房周辺をゆっくりと愛撫。

この時点で、結構鳴く。

乳首の甘噛みを織り交ぜつつ、下半身へ舌を這わせる。

薄明かりの中、じっくりとマムコを観察する。

【マムコ】
ビラビラの少ないマムコ。結構マン毛が濃い目なので、縦スジ周りも毛がある。
濃い目のマン毛と言うことで、俺の言葉責めが生きるところなのだが、大人の女性には効き目が弱いので、今回は却下。

先ほど、ディルドがぶっ刺さっていたから、どの程度の濡れやすさなのか判断出来ず。

クリトリスは節分の豆程度だが、興奮すると硬度がUP。

はっきり言うと、俺はあまりおもちゃに興味がないんだが、ローターを軽く使う。

いつも思うのだが、ローター等にコンドームを被せる習慣ってのは、風俗業界独特のものだ。
(※ちなみにAVの現場ではまずない)

恐らくこれは、衛生上の問題なのだろうから、これはこれで安心というわけか。

で、ローターをクリにあてがうと、全身をビクビクさせる。

基本的にずっと鳴いている感じなので、どの攻撃が効果的なのかを図るのが難しいタイプの女性か。

俺がおもちゃを使うときは、女性の反応を見たいがためなので、サラッと箸を置く。

俺の責めを終えたこの辺で、アイマスクを外す(珍しくここまでアイマスクを外さずにいた)

あら?誰かに似ている。

誰だ!?

名称未設定-1

あー、この感じね。

谷村み○きと国○さゆりを足して二で割った感じか。

美形の部類(肌、半端なく綺麗)

―攻守交代―

【リップ】
ここからが彼女の本質を見た気がする。

丁寧な乳首舐めから、膝まで丁寧なリップ。左半身を一通り舐めてくれた後、いよいよチムポかと思いきや、
チムポをスルーして、今度は右半身の乳首へ戻ってくる。

ん!?このリップの手順はマット経験者に染み付いた責め方であろう事は、すぐに見抜けた。

「以前、マット系のお店にいた事は?」と聞いてみる。

「...ちょっとだけですけど、経験あります」と。

読み、正確。

アナル舐めもキッチリこなす。

舌を俺の肛門へねじ込もうとする。

ちょっと腹を下し気味だった俺は、申し訳ないので肛門を閉じ続ける。

もちろん、しっかりと洗ってあるのだが、何となくだが括約筋の大活躍により、舌の受け入れをさりげなく拒絶。

再度あの超テクフェラへ。

【フェラその②】

四つん這いになり、くぐりの体勢でフェラを味わう。

どんな体勢であっても、非常にそつなくこなすフェラは絶品だと言えよう。

【フィニッシュ】
騎素→正素

騎では、超高速で前後に腰振りを展開。敏感な方なら、即射してしまうであろう。
おっぱいの揺れを鑑賞し、揉み、舐める。顔を歪ませて感じるさつきさん。

正では、フェラによって竿の半分位のところまでチャージされてしまったザーメン弾が、長々と持つ訳もなくあえなく轟沈。脇腹まで飛んだ。

00027538_girlsimage_04

◆総評◆
今回は久しぶりの箱店。やはりあの雰囲気は好きだ。
今回のさつきさん。非常に感度がよいわけだが、出会った時にはすでにディルドがマムコへぶっ刺さってたので、ジワジワと垂れ流すマン汁の過程を見ることが出来なかったので、濡れやすさの判定が出来なかったのが、残念だ。仕事をきっちりこなす系であり、俺の中でも最高品質を誇るあのフェラはぜひ体験して頂きたい。
マット経験者特有の責めが体に染み込んでいるのか、個人的な意見だが、どちらかというと、彼女と遊ぶ時はこちらが受身の方が、彼女の良さを体感出来ると思う。

00027538_girlsimage_03


本気度star_icon35(五段階評価)

キッチリと仕事をそつなくこなすタイプ。風俗初心者の方にはもってこいの逸材。

あっ、そうそう。遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。首の皮が繋がった思いでございます。
その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)


※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m  

「横浜・関内・桜木町:人妻・熟女 】「横浜人妻風俗 妻がオンナに変わるとき」ほのか

【横浜・関内・桜木町:人妻・熟女 】「横浜人妻風俗 妻がオンナに変わるとき」ほのか

200x50

01

オフィシャルHPはコチラ

女の子情報はコチラ

いわゆるナイスバディーと言われる女性は多くいると思うが、そうは言ってもそんなにお目にかかれるわけではない。

だが風俗店をサーフィンしている時に、見つけたのが今回のターゲットになったほのかさんである。

写真を見ただけで、抱きたいと思った。

風俗へ遊びに行く動機として、一番本能的な行動である。

くびれとデカパイ。締まったBUTT。綺麗な黒髪。あっ、あと関西女性。

どうしようか迷ってるうちに、気づいたら横浜は日の出町の駅(黄金町でも、伊勢佐木長者町でもどこでもいいんだが)に降り立っていたという空間移動。

駅からお店へ向かう道中、スマフォ片手にお店をチェック(途中、2回ほど車に轢かれそうになる。)

ムムム?

こちらのお店もまた下品丸出しのどすけべ仕様のページである。

2013y06m11d_182305498

と、いうことは濃厚なお店であると推測するのに時間はかからない。

股間で感じろっ!という事であろう。

お店へ無事につき、受付のある階段を上がる。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:風俗キャリアは都合2年くらいとの事。

年齢:ちょっと聞き出し難い感じだったので、保留だがオフィシャルの32歳だが、もう気持~ち上の感じもした。

身長:160cm。ほぼ正確。

バスト:天然乳。88cmのEカップ。俺の中の黄金比に値する超絶美巨乳である。こんな綺麗なパイオツは、久しぶりに見た。昔から、パイオツのケアを怠らなかったと言っていた成果か。感度の高い大きめの乳首も最高。

髪の毛:黒髪の肩下くらい。すごく綺麗な髪の毛なので、興奮度UP。

ボディー:暴力的なナイスバディーと形容しよう。毎日触っていたいくらいの完璧なスタイル。

陰毛:手入れ無しのマン毛。写真の通り。

その他詳細
喫煙:無し
お絵かき:無し
傷:無し
マムコ臭:一切なし
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回は、この割引を使い、60分19500円でがっぷりよつ。

内訳:入会金無料(新規)+指名料2000円→1000円(本指名も1000円)

フリーで遊べばもっと安い。

箱店なので、ホテル代が掛からない。ありがたや。



店員さんの元気な声で出迎えられる。

愛想の良い店員さんに非常に丁寧な説明を受ける。

フムフム。まぁ、いつものようにフリーで入って、お店のレベルを調査するべきなのかもしれないが、基本的に誰で遊んでも間違いなさそうなエロ妻在籍写真を見せられ、一瞬、心が動いたが、俺はほのかさんと遊ぶためだけに来たわけなので、ほのかさんを指名。

02
完璧なボディー。


んで、待合室に行くと、面白いものが置いてあった。

写真
 パンティー&ストッキングお持ち帰り袋

なんと良心的!これで、ホカホカのまま、パンティー&ブラのお持ち帰りが出来るわけだ。

マニアにも優しい。

で、諸々すませて待合室で待つ事5分ほどか。

番号札で呼ばれて、プレイルームへ向かう。

やっぱり箱店はいい。

待合室で、お呼びが掛かり部屋へ向かう。このちょっとしたドキドキ感。

軽くノックして、部屋に入る。

薄暗い部屋の中でほのかさんが、全裸で拘束された状態で寝そべっているのが、シースルーのカーテン越しに見える。足元には股間部を照らすライトと各種玩具。

あっ、説明が後になってしまったが、こちらのお店は様々なコースがあり(受付時に細かく説明してくれる)、ざっくりいうと、俺は全裸での仰向け拘束での待ちポーズを選んだってわけ。

02


全裸でのほのかさんのボディーは、写真以上にスケベだ。

揉みたい気持ちを抑え、一人シャワーを浴びる。

金玉のシワをしっかり伸ばし、準備完了。

アイマスクをした状態でのほのかさんの体をまたぐように座り、じっくりと観察。

パイオツの山が絶景。

04


【DK】
まずは、ソっと唇を重ねて様子を見る。

柔らかい唇だ。

荒い吐息と共に、体をクネクネさせながら積極的に唇を求めてくる。

スイッチの入り方が早い!

この流れを止めてはいけないと思い、こちらも激しくDK。


【愛撫】
まずはこのパイオツを触りたい。

久しぶりにこんな気持ちにさせてくれた。

触ってみる。

ムギュ、モミモミ。

はぁ~、こんなパイオツってあるんだねぇ。

本当に、最高水準の揉み心地。

少し大きめの乳首の感度を確かめるため、軽く弾いてみる。

「いやぁ━━━━ん!」

もの凄い感度。

もの凄い咆哮。

「もの凄い」という表現が全てを体言していると思う。

パイオツは相当感じるようだ。

舐めて吸って、甘噛みして弾いて引っ張って、手のひらで転がして、息吹きかけてetc...

俺のパイオツに関するスキルを駆使して楽しませてもらう。

股間へと指を運ぶと、ヌルッとした感触が。

ここでほのかさんのマムコを初めて見る。

【マムコ】
あーぁ!びっちゃびちゃだよ。

局地的な梅雨前線。

マン汁がアナルまで垂れている。

パイオツをいじられただけでここまで興奮しちゃうなんて、スケべ確定。

肝心のマムコはビラビラが少なく綺麗。とにかくマン汁が凄い。

普段あまり使わないローターを使ってみる。

びゅいんびゅいん♪

マン汁まみれで、妙な音を出している。

クリトリスはそんなに大きく無い。

こういうクリは、あえて責めず縦スジにローターを這わせていると...


「あぁ~ん、中に欲しいのぉぉぉ♥」

ん?と思い聞き返す。

「ハァハァ、指を中にちょうだ~い♥」

俺は思うんだよね。

「中に欲しいのぉぉぉ」という言葉は、どういう意味であっても、女子が最初に覚えるべき日本語だと。

あらあら、そんなに積極的な言葉を発しちゃって、とか思っているうちに、俺の手を掴み自分のマムコへ指を誘導するではないか!

中指と薬指。

Gスポットへ2本ご案内。

「ダメダメー、出ちゃう出ちゃうよ~~」

自分で指を導いておきながら何言ってやんでぃっ!オリャオリャ~!

・・・と、その瞬間

ジャバジャバジャバーーーーーーー!!

うわっと思わず声を出してしまう程の大洪水。

おーぃ、誰かー!クラシ....もぅいいか。

噴射型というより、ドボドボ出る重量級タイプの潮。

ほのかさんの場合、一度潮を吹いてしまうとグッタリしてしまうようだ。

これを続けるのは得策ではないと思い、今度は責めを受ける事にした。

―攻守交代―

【リップ】

DKから始まり、乳首をじっくり責められる。

もうね、俺アヘ顔。

乳首を散々遊ばれたあと、舌を這わせながら下半身へ。

その間も、ずっとハァハァ興奮し続けているほのかさん。

【フェラ】
とにかく丹念に舐める。舐めるわけだが、焦らしも半端じゃない。

パクッと咥え込むまでの焦らしが凄いのよ。

こちとらビンビンになりすぎて、毛細血管切れそうだし、ガマン汁ダラダラ出てるし。

これ、相当なテクだわ。

やっとの思いで咥え込んでくれたチムポを本当に美味しそうにしゃぶる。

しゃぶってる間も、目線を合わせてくる。

重症なエロ。

咥えこんでる間も、こちらが「チムポ美味しい?」と話しかけても、ハァハァと息遣い荒く興奮状態。

ビーストだ。

【フィニッシュ】
騎素→正素

騎を敢行。

やはりこのパイオツは下からの眺めが最高にエロい。ブルンブルン揺らす。

自らパイオツを揉みしだき、さらにはこちらの手を誘導して揉ませる。

揉んでも揉んでも飽きることのないパイオツ。

正は、騎の上下ブルンブルンとは違い、前後にブルンブルンさせる。

「おっぱいにかけて~♥」「いっぱいかけて~♥」なんて言うもんだから、あまりに興奮してしまい、想定外の発射準備完了。

ヨッコラセと、パイオツへ発射。

轟沈。

03

◆総評◆
予想以上に素晴らしいボディーを標準装備していたほのかさん。「妻がオンナへ変わるとき」というより、「女がビーストへかわるとき」になってしまったと言っても過言ではないくらいのエロさだった。
ただ、ひとつ悔やまれるのは、俺の目的である情報収集が完全に取れなかった事くらい。
プレイとその後のギャップが凄すぎて、若干の戸惑いを覚えた。
普段は非常におっとりした関西弁を話す女性なのである。
明るく話はするのだが、(勝手な想像だが)真面目そうなので聴取しにくい感じであった。
結局、どちらのほのかさんが本当なのか分からず終いとなってしまったが、プレイ中は間違いなくドエロへ変貌する。潮を吹かせたことのないあなたでも、彼女のお導きで簡単に体験できる事でしょう。

05

オススメ保証度star_icon4(五段階評価)

独自の評価なんでね。普通に評価したらstar_icon5+オーバーって感じだよね。


 あっ、そうそう。遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。首の皮が繋がった思いでございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m

【横浜・関内・桜木町:人妻・熟女】「カーラ ~人妻夜這い専門ホテヘル~」なつき

【横浜・関内・桜木町:人妻・熟女】「カーラ ~人妻夜這い専門ホテヘル~」なつき

cara20040
 
IMG_1088

オフィシャルHPはこちら

実はですねぇ。昨日、横浜でいい思いをしたもので、仕事終わりで川崎の友人宅へ泊まらせて頂きまして。

その足で、有給消化で再度横浜へ。

気がついたら、黄金町の改札を通過していた次第でございます。

・・・俺、横浜へ引越ししようかしら。

今回は夜這いですよ、夜這い。

IMG_1094

横浜の女をYOBAI。

で、スマフォ片手に同店のMAPを見ながら歩いて行くと・・・あれ?昨日来たお店と同じ場所?

まぁ、そんな事はさておき、受付へ。

流石に連日での来店は照れる。

マスクで変装をし(バレバレだが)受付を済ませ、簡単なアンケートを記入。

その間にも、どんどんお客さんが来る。

よっぽどの事がないとフリーで入る俺には関係ないけど、指名派の人は激戦になるのかねぇ?


では、突撃!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

=パーソナルスペック=

熟練度:去年末くらいって言ってたような気がするから、そんなに長くはない。以前、ちょっとだけかじった事があるとの事。

年齢:33歳。この通りとの事。エロオーラがすごいんですけど、何で?

身長:オフィシャルで163cm。まぁ、こんなもんだと思う。

バスト:天然乳。92cmFカップ。きもーち盛ってるかな程度。十分揉める大きさではある。乳首が以上に敏感。

髪の毛:濃い目のブラウンでゆる~い感じのパーマ。肩下くらいまである。先端巻き巻き、匂いがいい。

ボディー:さすがの30代ムチムチエロボディー。個人的にはこれくらいの肉感がいやらしくて良い。ケツが大きくて、欲情させる誘い尻

肌:スベスベお肌。吹き出物もなく、しっかりケアしてる感が見られる。

陰毛:パイパン。剃り跡のない綺麗なパイパン。

その他詳細

喫煙:あり
お絵かき:無し
傷:無し
歯並び:綺麗
マムコ臭:一切なし
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 今回はこの割引(現在終了)を使い(ちゃんと割引を使うことを学んだ)60分10000円でがっぷりよつ。

※入会金込、フリー限定  ホテル代別途。

割引使っても、60分10000円って安くないけ?

昨日行ったセラピアに続き、貧乏サラリーマンにとってはチムポにも、家計にも優しい

まず、言っておきたい事がある。

見た瞬間にスケベだなぁと思うタイプの女性っていますよね。

なつきさんは、まさにそんなタイプ。

IMG_1087

IMG_1107

俺もそれなりに多くの女性を見てきたから、そのあたりのアンテナは敏感。

超強力なドスケベ遺伝子を持っている女性に会うと、DNAレベルで同期する(閑話休題)

ホテルは、お店に紹介してもらえるのでご安心を(料金的にも安心設計)

で、シャワーを一人で浴びて、ベッドへ横になっているなつきさんを眺める。

いきなり全裸じゃん!

アイマスクをしているので、こちらの顔は見えていない。

ベッドの脇に、ローターとバイブが置かれている。

俺は、そっとそのおもちゃ類をベッドの下へ置いた(完全に使う気なしという男気一直線)

パイパンゆえ、縦スジくっきりのムチムチ30代女性が、全裸で寝ているという欲情イオンで満たされた部屋

股間の男根ミサイルが軌道を外れる程の角度で鬼勃ち。

準備完了。では、夜這い開始。

【DK】...っていってもこちらからの責めなので、いきなりDKはしない。

あいも変わらず、耳元から首筋へ舌を這わせて、感度を伺う。顎を上げ、吐息が大きくなる。

耳をちょっと甘噛みしてみる。

「アハァ~ン!」と大鳴き。

こりゃ~、相当なドMにちげぇね~なぁ~(誰だよ)

彼女の唇にこちらの唇を添えてみると・・・

おぉー、おいおいっ!!すげぇーDK(食われるかと思ったよ)

すごい勢いで舌を巻き込んでくる。頭を抱えられ完全に欲しがり30代

とてつもない肉食系。

出たっ!ビーストモードだ!!

こちらが離さない限り、モーレツに襲いかかってくる。

DK好きには、絶対たまらないでしょ、このパターン。

【愛撫】
おっぱいを揉んで、乳首を舐めてみる。まぁまぁ、それなりに気持ち良いであろう反応。

で、乳首を甘噛みしてみる。

「ア、アハァ~ン!!!」

やべやべ、またスイッチを押してしまったようだ。

体をよじりながら、すごい大声で鳴く。

彼女のスケベスイッチは乳首の甘噛み。

ビーストモード継続!

スケベスイッチを押してしまったからには、このまま突き進むしかないと言うことで、そのままスルスルっと、鼠径部を経由して、マムコへ舌を這わせに行く。

【マムコ】
ビラビラ一枚ない、綺麗なマムコ。舌で縦スジを舐める前からすごい濡れ方

まだ閉じている縦スジからマン汁がにじみ出ている。

小さめのクリトリスが印象的。こういうタイプは、「クリ派」ではなく、比較的「中派」が多い

クリを舐めた時の反応より、マムコに指を挿入した時のリアクションの方が激しくヨガる。

やはり間違いなかった。

指を緩急つけて出し入れし、Gスポットを突いてみる。

あっ、ダメ。すぐいっちゃうー!!!!!

はい、完全に中派

ヨガり方も、汗をかきながら本当に気持ちよさそうにヨガるもんだから、こちらも興奮してしまう。

さらに興奮してイってしまったマムコが、さっきの縦スジ閉じ閉じマムコとはうって変わって、
パックリ開きっぱなしのマムコへ変化している。

マムコとアナルが同時にヒクヒク動いている。

60分なので執拗には責めないのが俺流。

―攻守交代―

【リップ&フェラ】
完全にトランス状態の彼女を起き上がらせて、リップをしてもらう。

髪を後ろへ掻き分けるという「女らしい仕草」から、全身をリップ。

こちらのリアクションを伺いながら、非常に丁寧。

フェラが圧巻。

舌をクルクル絡ませながら、スケベな音を出しながらすごい吸引力。

ダイソン並み。

これ、マジで気持ちいい。

フェラしながら、口内で感じてしまう女。

もうチムポ大好きって感じ。

早漏の人には、間違いなく即射事故レベルのうまさなので要注意。

【フィニッシュ】
騎→正で。

ものすごい痙攣とアエギ声。これ、ホテルの外まで聞こえるんじゃないかと。

騎乗のグラインドがスゴイ。彼女からガンガン腰を振ってくる。

こちらの腕を握る手に力がこもり、彼女の完全な本気モードを感じつつ腹射。


◆総評◆
よもやの横浜風俗にハマってしまった2日間。俺にとっては、年中行ける場所ではないが、都心から電車に乗ってしまうと以外にサラッと行けてしまうもんで。俺の中での横浜の株がググーっと上がった。
今回のなつきさん、色々話を聞くと「欲求が抑えられなくて風俗で働いている」という猛者。本当にスケベな事が大好きのようだ。確かに見た目は、ドスケベオーラ全開ではあるが、普通に話している時は、おっとりとした雰囲気。女という生き物はわからんもんだが、このギャップが男心をくすぐるわけだ。
世の中の女がみんなこんなだったらいいのにと願いつつ横浜をあとにした。
60分でも十分楽しめる濃厚な同店。なつきさんのエロさったら嘘偽りないから、一度お試しあれ。
今のところ、メインが土日のレア出勤だから、お店へ出勤確認をしてからね。

IMG_1098


オススメ保証度star_icon5(五段階評価)

 射精したあとも、チムポに吸い付いて残り汁まで吸い取ってくれるよ。
 当然の当たり判定!

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m 
記事検索
ギャラリー
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
画撮
体験レポート「ともだち」調査員募集
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ