風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

横浜

【横浜:派遣型M性感】「横浜駅前M性感 rooM -ルーム-」あやの

【横浜:派遣型M性感】「横浜駅前M性感 rooM -ルーム-」あやの 

image

00190896_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


プライベートな話になるが、年末に自身のフェイスブックが乗っ取りにあった。

友人から「恐らく乗っ取りにあってるよ!」という連絡が来て発覚。

微妙に怪しい日本語メッセージで友人、知人数十人に「今忙しい?携帯でコードを受け取ってくれない?私の携帯電話は一度壊れまして携帯番号教えて。」と送信されまくって、よく読めば日本語がおかしいんだけど、俺の人柄なのか(自分で言うな!)親切な友人数人がわざわざご丁寧に返信してしまったのよ。

対処法としては電話番号を経由したパスワード変更が最も効果的だった。

後ほど80人くらいに乗っ取られメッセージとお詫びメッセージを送ったりと...面倒!

フェイスブックをやってる方、パスワードを見直すか、2段階認証が出来るSNSは面倒でもやっておいたほうがいい。

あっ!そうそう、俺なんか以前Gmailも乗っ取られたことがあって、最終ログイン情報は「パキスタン】だって。

ア〇カイダかよっ!

SNS系のID、PASSを同一、もしくは似たものにしていたせいでエラい経験をした今の俺は、セキュリティーに厳しく生まれ変わった男になった!!

だがしかーしっ!チンポのセキュリティーは甘いくせに、アナルのセキュリティーは厳重すぎっ!!

締りが強すぎっ!!

そんなアナルセキュリティーをしっかり開錠(開発?)してもらえるお店が、【横浜駅前M性感 rooM -ルーム-】(2017年、最初の強引な導き)

久しぶりのM性感。

このお店は【M性感あるある】に忠実で、美形とテクニシャンを揃えているように感じる。

オフィシャルの店長コメントを見ると...今回のあやのさんったら、東海地方では名のしれた女性だったようね。

2017y01m11d_143639085


"東海エリアで名を馳せたきた『あやのさん』が、ついにこの横浜の地で【浜っ娘性感セラピスト】としてrooMにデビューいたしました!"

イヤだっ、素敵 M性感の世界で有名だったのかしら?

片や"埼玉のありあり締めつけスイス銀行風ケツマンコ"と呼ばれた俺!(長いし語呂悪いし、呼ばれてないし。そして、今後も絶対呼ばないで!) 

ライバル視しちゃうわねぇ~(格が違うし、なぜかお姉口調で)

ま、このお店は俺の経験上から言うと、綺麗どころを押さえていると思うので、じっくり吟味していただければと思う。もちろん、俺の推しは今回のあやのさんを始め、今まで経験した女性陣だがね(ニヤニヤ)。

2017y01m11d_150935027

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶのでしっかりチェックしてくり。

それでは、行ってまいります!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では一ヶ月くらいと言っていた。先述した通り、過去にキャリアはあるっぽい...が、M性感に従事している女性は経験者が多いのが特長だ。そして、出来ればそうであって(経験者であって)欲しい。ただし、あやのさんにはツンとした部分が皆無で終始温和な優しい痴女ってのがまたいい。

年齢:オフィシャルでは23歳。実際も同じで23歳とのこと。年齢の割に落ち着いて見えるのもこの業種ならではの理想的な女性像。時折見せる可愛らしさは反則!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのDカップ。下着着用なので見てないが、膨らみから察するにそんなもんだろう。あえて見ない、これが楽しみの一つであるが、そろそろ見たくてタマランくなってきたなぁ。
 
ボディー:どちらかと言えばスレンダー系ではあるが、特筆すべきその色白の肌と、スベスベとした綺麗な美肌。手でずっとスリスリさせてもらったよね。本当に雪のような綺麗な肌。これも反則! 
 
陰毛:こちらもまた下着着用なので見てないが、見てしまったら即射!あやのさんのマン毛があ・れ・ばの話だが、見ちゃったらエロすぎるだろ!(スコスコスコ...←やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はスタンダードコース90分20000円でがっぷりよつ。

※プレイ料金90分18000円+指名料2000円

交通費は横浜駅西口周辺のホテルなら無料。ホテル代は別途。

尚、このお店が初めてという方はこの割引を使うとお得になるので参考までに。


オサレタウン横浜。

同じ横浜でも、日ノ出町とかではなく(失礼)、オサレな横浜駅を降りる。

いやー都会都会。



あら?ク〇スタルキングの大都会と思ったあなた!

甘いっ!しかも大都会パートⅡ(どーでもいい)

そんなこんなでこちらのお店は派遣型、いわゆるデリへルなのでホテルへ直接INする。

今回使ったホテルはRIVIERA

前回もここ使ったな...っていうか、いつもここか。

23

3C

4300円/3時間

もし利用する方がいたら部屋と、曜日によって料金が変わるので気をつけて!

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

毎度書いているが、このお店の電話対応は本当に素晴らしい。

物腰の柔らかなスタッフさんが丁寧に説明してくれるので、初めての方でも安心だ。

で、このお店のシステムは女性が到着してからシャワーに入るわけだが、稀にシャワー前にチンポを公開しなければいけない場合を想定しておくことが大事。チンポが気になるようだったらウェットティッシュなどで軽く拭き拭きしておくのも男のマナー。

で、お店へ電話した後、10分もしないうちにコンコンと静かにドアを叩く音が。

ドアを開けると、あやのさんが立っていた。

1483872475_kN5r4H

※写メより抜粋

き、綺麗じゃないのぉぉおおおお!!!

俺さ、rooMって毎度綺麗な女性なんだよ。まぁ、きっとビジュアル面もかなり重視してるんだろうね。

【綺麗なお姉さん】と言った言葉が似合う。

それでいて気さくな性格の女性なんだよ。そんなの惚れるに決まってんじゃん!(惚れすぎ)

で、しばしあやのさんとカウンセリングシートを書きながら会話をするわけだが、唐突に俺の目をじっと見つめてくるのは何かのテストか?

こんな性癖を書いてる時にじっと見つめられたら、柄にもなく照れるじゃないかっ!

久しぶりのアナルなのであまりハードには行かずに、アナルのセキュリティを緩めてもらって、まずは気持ちよくなる事を目標とした。

で、シャワーに入るわけだが、このお店は女性が男性に対して洗体をアシストしてくれる。

あやのさんが下着姿になる。

透き通るような色白ボディにムラムラがヤバい!綺麗な肌って見てると興奮してくるんだよなぁ(しみじみ)

悲しいかな、パンツを脱ぐ頃にはビンビンに勃起している俺のスケベチンポ。

で、彼女が下着をつけたままで俺が全裸。プチCFNM的要素も俺好みなので興奮要素のひとつにもなる。

で、シャワーを浴びてるだけなのにビンビンの俺のチンポを見て、「あれぇ?洗ってるだけなのに~」

わかってます!わかってますけど、これがあやのさんに対する俺のメッセージなんです!(キモい)

そんな周知プレイ(シャワー)を無事に終え、ベッドへ。

もちろん後にも先にも、俺からの攻撃などないのであしからず。

【あやのさんの責め(ずっと)】

「じゃぁ、まずはうつ伏せになってみよっか~」

「はい~」

まずはベビーパウダーらしきものを振りかけられ(直接見てない)、俺の足首あたりを細い指先でフェザータッチ。

んあぁあああああー!!!そういうのダメェえええええ!!!!

気持ちよくてゾワゾワする。

彼女も楽しくなってしまったのか、フェザー攻撃がしばし続く。

そして、その悪魔の指先(嬉しい)が、尻を旋回フェザーでタッチ。

円を描き、焦らすようにサワサワサワデーなタッチに思わず腰が浮き上がる。

欲しい...!

アナルでもチンポでもいいから触れて欲しい...そんなスケベにさせてくれる魔法のタッチ。(俺も普段よく使う)

で、ケツのワレメに指を這わせ、アナルと金玉をあやのさんの指先が通過する。

ビクンっ!あやのさんっ!タッチが気持ちよすぎっ!!

思わずあやのさんに言われる前から腰を上げて自然と四つん這いの体勢になってしまった。

「あれ?まだ四つん這いって言ってないのに...自然と腰があがっちゃうんだね~」

ハヂカシ。

「あっ、見てみて~、エッチなお汁が垂れちゃってるよ~」

見事に俺のスケベチンポからタラタラとガマン汁が垂れまくっている。(最低)

で、あやのさんの指先で優しく俺のチンポの先を撫でるように触られると、ビクンビクンっ!とチンポが勝手に上下に反応する。

今度はカウンセリング時の注文通りアナルパールの出番。

俺の反応を見ながら優しくパールをアナルに密着させる。

「俺、あやのさんからだったら柄まで入っちゃうと思います!」と脳内ツイート。

一つずつパールがアナルに飲み込まれていく。

スポン、スポン、スポン...「ほらぁ、全部飲み込んじゃったぁ~、いやらしいアナル」

アナルに入っててもチンポは前立腺を刺激されているのかビンビンの状態が続く。

気持ちいい...あぁ、いっぱいズボズボして欲しい...そんな気持ちになる。

今回は久しぶりのアナルなので、あやのさんも無理せず丁寧に接してくれた。

アナルは無理をせずゆっくりセキュリティを解いて行けばいいと思う。

優しい...ますます惚れるじゃないの!(よつ夫、キモい)

で、アナルパールをしっかりと堪能し、少しアナルを開錠したくらいで「じゃぁ、仰向けになってみようか」

あぁー、やっと顔が見える。

美人さんなのよねぇ~、あやのさんったら。

で、まだまだ快楽地獄の責めは続く(嬉しい)

指先で乳首をコリコリされて悶絶したかと思えば、乳首を舐めてくれるじゃないっ!!

ぅう...お願いっ、もう射精したいっ!!

脳内がバグってくる。

目の前にある彼女の顔を間近で見る。

こんな美人が舌を伸ばして俺の目を見つめながら乳首をペルペルと舐めてくれるんだよ!
 
あぁ~、ひと目でビンビンだと認識できる俺のスケベな乳首。

今、俺のカラダは三箇所が同時に勃起している。

突起リーグの三冠王...まて!正確に言うと鳥肌も立っているから四冠...いや、これは勃起とは言わないか(どっちでもいい)

想像できますか?カラダの三箇所が勃起してる状態って(お前の言い方だろっ)

「グギギギ!!」とカラダをフルフルさせながら、声を漏らし悶絶するうっかり者な俺。

目の前にあやのさんの顔があると、アレを貰わずにはいられない、アレな。

「あやのさん...もし大丈夫でしたらお唾を、お唾をください...

「どこに欲しいのぉ~?」

「お口にくださいっ!」

「いいわよ、ほらぁ~」

...「ぁあ...美味しいです」(切実に美味しいしエロい)

はっ、まだ頂けるとは!

...ゴクリ。

たまらん。

美人の唾を頂けるこの至福。

おもむろにカラダを起こし、俺の顔面に股間を乗せてくれるあやのさん。

顔面騎乗、通称「ご馳走」「顔騎」だ!

下着越しに彼女の股間部の熱を感じる。

「すごいビンビンになってるよ~」

そろそろ終了のタイマーがなりそうな時間というのもあるが、何よりも彼女の顔を見ながら果てたい...そんな気持ちが脳内でいっぱいになる。

あやのさんが俺の横に添い寝しながら乳首を舐めてくれ、あやのさんと会ってからずっと勃っている異常なスケベチンポをシコシコとシゴく。

ほぼ我慢することなく、彼女の目を見つめてたらもうダメ、イグイグイグー!!

ドビュビュビュビュビュー!!

大射精。

気持ちが入ると射精もスゴい。

あやのさん、良かったなぁ(しみじみ) 

00190896_girlsimage_02

◆総評◆

さすが横浜rooM。あやのさんを始め、過去に遊んだ女の子のビジュアル面が素晴らしい。面白いのは、プレイの流れがみんな違うというのがいいね。つまり事務的、テンプレ化されていないってことだからね。その女性の特技、性格を堪能できるってこと。M性感も一歩間違えると、攻撃趣向のみに頼ってしまう女性がいることも事実。M性感で働く初心者女性にありがちなやつね。癒し系のキャラとも思える風貌がそうさせるのか分からないが、あやのさんはとにかく雰囲気がいい。もうちょっと一緒にいたい...そんな気持ちにさせてくれる。アナルも無理なく優しく責めてくれるので、彼女のようなタイプは初心者男性が入門的に楽しむのにはもってこいの人材だと思う。 よつ夫認定ですよ、そりゃ。

00190896_girlsimage_03

濃密度 star_icon4(五段階評価)

俺はいつもこのお店へ行くと好きになっちゃうんだよなぁ。女性の雰囲気がいいんだよなぁ~(しみじみ)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【横浜:派遣型M性感】「横浜駅前M性感 rooM -ルーム-」ゆき

【横浜:派遣型M性感】「横浜駅前M性感 rooM -ルーム-」ゆき

146517cf

la_grpb0011055654_0000000002pc

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


今年はいいペースでアナル開発に携わっている。(携わっているというか、自分のアナルの話なんだけど)

ドライオーガズムという小宇宙とも、夢のワンダーランドとも言われる終着駅には未だ到達できていないが、そこを目指すのはM性感を愛する者の義務やら宿命とも言われている。

まずは自主練を怠ってはならないと言うことで...これが欲しい!

コレ!誰か買って!(こらこら)

そりゃ、理想はM性感のお店に遊びに行って痴女な美女に誘導され白目で絶叫しながらドライというのが大目標なんだけど。

やっぱりさ、男としての性を持って生まれてきたならアナルでメスイキ...してみたいよねぇ~。ね~?ねぇ~(強引な賛同を求めながら)

ども!アナル難民のよつ夫ですが何か?

行ってきましたよ、横浜M性感の殿堂「rooM」

もうさ、先に言っちゃうけど、今回のゆきちゃん。

本当に美人。

男は自分の超ど真ん中のタイプの女性を見ると、萎えそうになるという。

俺もパンツ脱がされるまではゆきちゃんのあまりの綺麗さに圧倒され、萎えかけた。こんな女性に俺の下品なチンポを触らせてはいけないという正義感からか?(正義感とか意味違う)

俺が高校生時代に愛して愛して止まなかった森〇千里でオナニングは一度もしたことないのがその証左。

私がオバサンになっても...もうシコシコしていいかな?(キモいし、どーでもいい)

で、だ。
毎度脱線してしまったが、今回のゆきちゃんは俺がチョー大好きなストレート黒髪美女

M性感が初めてのあなたへ。

M性感は怖くない。優しいお姉さん達に甘えていい場所なんだもの。よつを。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:あれ?半年位っていってたっけ?出会って最初の方で聞いちゃったので綺麗すぎて話に集中してなかった!(最低)M性感という世界は、経験者ほど徳の積める業界。ただ、ゆきちゃんくらいの美人さだったら、何でも感じちゃう。

年齢:オフィシャルでは24歳。すごく清楚な雰囲気と落ち着いた話し方だけど、年齢的には20代中頃と言われたらそうかなと思う。肌とかホントに綺麗だからビビるよ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。おっぱい見てないからなんとも言えないけど、ブラジャー越しの谷間でも十分興奮出来る。
 
ボディー:非常にクビレのあるスレンダーなボディで、とにかく肌のしっとり感や、スベスベ感は群を抜いている。
  
陰毛:見てないので分からないが、彼女のオマン毛(もうと読む)を見てしまったら俺は終わる(色んな意味でやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はスタンダードコース90分21000円でがっぷりよつ。

※プレイ料金90分18000円+指名料2000円、オプションのペニバン1000円。
交通費は横浜駅西口周辺のホテルなら無料。ホテル代は別途。

ちなみに初めて遊びに行く方はこんな割引を使うと、スタンダードコース総額90分21000円が、総額90分18000円、しかも入会金、指名料込み!で遊べる!!(オールタイム利用可、横浜駅西口周辺のホテル、スタンダードコースなので女性は下着着用。)

そんなこんなで横浜駅西口を降りる。

横浜って響きがいいし、東京よりオシャレさんが多い気がする。

東京なんて、出身がいながもんばっかりだべ。

まぁ、いい。

で、向かうは浜ボウルの裏手にあるホテル街。

街というほどホテルがあるのかどうか知らんが、前回使ったホテルと同じホテルへ行くのが安牌。

向かったホテルは森進一の歌でお馴染みのリビエラ

5

3D。

ホテルは部屋によって値段が違い、当たり前だが安めの部屋は倍率が高いのでほぼ埋まっていた。

4200円/3時間

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号の電話を入れる。

このrooM、電話対応は相変わらずネ申対応ってやつ。(って言っても過去一度遊んだだけなんだが、俺のドスケベ界のパナマ文書と言われるよつ夫メモに「電話対応◎」と書いてある)

嘘だと思うなら、第三者にしっかり精査していただきたい(青〇幸男風で←都知事が違うし、故人出すなっ)

で、こちらのお店は女性がアシストしてくれながらシャワーを浴びるので、チンポはしっかりズボンに収めて待つように。

5分くらいだろうか。

コンコンとノックをする音。

チンポを仕舞い(こらこら)、ドアを開ける。

ピカピカ~キラキラ~(後光の指す音)

la_grpb0011055654_0000000002pc

「はじめまして、ゆきと申します。よろしくお願いします」

マ...マジっすか?

あれ?思春期迎えたかも!

すっげー綺麗なんですけどぉおおおおおお!!! 

そうねぇ木〇佳乃と西〇まりあを足して2で割らない感じ。

6_0

あれ?写真重ねたら全然わからなくなっちゃったじゃない!
(バカ野郎) 

世の中に神様なんてものはいないことが証明された。

二物以上のものを与えすぎ!

俺には汚物を!!(...ってほっといてちょーだい!)

いやぁ~、これなんだよ。これがrooMってお店なのね。


期待上の女性を送り込んでくれる。(どう?このかっこいい宣伝文句!)

とりあえず部屋へ案内する。

ゆきちゃんは、とにかく話し方が丁寧で優しい。

俺のブログ特有のドスケベな育ちの良さではなく、ホントの意味で育ちの良さが伺える上品な美女。

時折見せる視線にグッと来るのと同時に、彼女の心の中にある痴女的要素を垣間見た...ゴクリ。

まずは軽く本日のメニューの確認から。

「スタンダード90分でオプションにペニバンですね」

ちと照れるな。

で、彼女がお店へコースなどを確認した旨の電話をかける。

次はM性感では必須項目と言ってもいいだろう、カウンセリングシート(問診票的な紙)の記入。

ここでは恥ずかしさなど無用。素直に書く事でプレイが左右されると言ってもいいだろう。

全てを書き終え、いよいよプレイが始まる...。

俺がカウンセリングシートを書き終えると、ゆきちゃんがおもむろにベッド座っている俺の後ろにまわり、服を脱がしながら体中をサワサワし始める。

耳に息を吹きかけられたもんだから、思わず「ああんっ」と全身に鳥肌を立てながら声を漏らしてしままう俺。

上半身を完全に脱がされると、ゆきちゃんのか細い指先で乳首を優しく責めてくる。

「はあぁあふぅううわぁああへぇええ」

ダメだ、美人が脳内で先行してしまい、何をされても感じてしまうスイッチが入ってしまう。


もう少しで眼球がひっくり返りそうになるのを抑えながら(え?)、すでに天を仰ぐ。

「どうしたの?まだ何にもしてないのにぃ~」

M性感女性の常套句。

「まだ何もしてない」

もうなんなら色々と出そうなくらい十分刺激的な事されてるっ!

そのままベッドへ押し倒され、Tシャツをめくられ、脱がされながら乳首をいじめられる。

まだシャワーも浴びていないのにこんなドスケベなウォーミングアップ?

チンポもまだ触られていないのに、我慢汁が溢れ出て、鈴口からツーっと垂れてしまうほど。

彼女はまだ服を着ているのに、俺はパンツまで全部脱がされて素っ裸というまさにCFNM的刺激。

たまらん。

「ではそろそろシャワーに行きましょうか」

高圧的ではない彼女のこの口調も好き。

彼女が衣服を脱ぎ、下着姿になる。

色白なカラダに綺麗なストレート黒髪のコントラストが印象的。

「私はね、エロティシズムってのはコントラストだと思っているんです」(巨匠、村西とおる風で言うと、コントラストのコンにアクセント)

まぁ、いい。

で、下着姿になったゆきちゃんがシャワーで洗ってくれる。

洗ってくれながらもちろん乳首責めやらは欠かさないわけで。


もう、ベッドでアナルおっ広げて早く犯してください!って感じになっちゃっうわけ。

シャワーを浴び終えると、ベッドへ。

【サワサワ】

仰向けに寝るよう促され、タオルをポイして仰向けに。

パウダーのようなものを背中から腰にかけてふりかけ、サワサワとフェザーから。

もう、全身が性感帯になってるからビクビクが止まらないんだよ。

「あっ、あんっ、うぅ...」

色々触ってもらいたいのに焦らされながら背面をフェザータッチ。

脳内で我慢させられるこういう感覚はとても新鮮で刺激的。


背中から、腰、お尻のほっぺ、内ももまでサワサワ。

【四つん這い】


「そのまま四つん這いになって下さ~い」

チンポがビチャビチャの状態での四つん這いというのは、羞恥心がくすぐられる体勢なので大変に興奮する。


アナル周りを軽く弄られ、ゆきちゃんが後ろから覆いかぶさってくるような体勢で乳首をコリコリと。

乳首を責められ、金玉を触られ、竿(主に裏スジ)を焦らされながらフェザーなタッチが続く。

チンポの先から溢れてるガマン汁を指先で亀頭全体に塗られるようにテラテラと擦りつけられると腰が抜けそうになるほどの気持ちよさ。


「ああっ、ゆ、ゆきちゃん!ヤバいです、それ!!」

「ん~?なのがヤバイのぉ~、ここ?ここをこうやって触られちゃうと気持ちいいんだぁ~?」

【仰向けからの前立腺刺激】

うつ伏せと四つん這いでかなりの焦らしを受けた後、体勢を仰向けに。

両脚を持ち、大股開きの体勢からいよいよアナルレッスンに入る。

ゆきちゃんの指が俺のアナルへニュルっと挿入される...えっ?へっ?イヤだっ、この感覚!下腹部の内側から押し返されるような、トータルリーコールのクワトー的感覚と言ったらわかりやすいかしら(いえ、すごくわかりにくいです)。

グーっと奥から押し出されるような感覚、これはぜ・ん・り・つ・せ・ん(薬〇丸ひろ子風で)。

俺の前立腺は見つけにくいと言われているが、そこを一発で仕留めてきたゆきちゃん!!

ぬぉおおおおおー!ああっ!この感覚、アナルの上壁がグイグイ押し出されるような感覚。

それが尿道あたりを刺激し、何か、そう大切な何かが出ちゃうような刺激

やっべ、これ。

何年ぶりかの完璧な前立腺への責め。

ここを刺激されノーハンドで射精まで行ければ、ウェット界ではジェダイと言われるが、俺はまだその領域には達していない。

だがしかし、このゴンゴンとぶつかる感覚を即引き当ててくれたゆきちゃん、ありがとう!(ありがとう?)

前立腺をグイグイっと責め込みながら、俺の上に覆いかぶさってくる。

そして目の前に超絶美女の顔。

キスしたいけど出来ない...この感覚こそがある意味でエロスとタナトス。

そして彼女の舌が伸びて俺のドスケベ乳首をペロペロし始める!!

ぁああああ~!そんな気持ちいい事しないでぇええええ~(もっとしてぇえええええ~)

柔らかい舌が俺の乳首をピンピンっと弾いたり舐め回したり、あっ!唾液まで垂らしてくれる。

しかもゆきちゃん、俺を見つめ、俺のお口へ唾液のご褒美まで。

ぺちょん...ゴクリ。

幸せ。

しばらくゆきちゃんの指(というか感覚的には手のひら全体で)押し出されるような前立腺への刺激をたっぷり声を上げながら味わう。

【69】

ゆきちゃんが唾液をお口に落としてくれたりと、贅沢の極みを満喫。

欲しがりな俺の性格を見越してか、「あらぁ、そういえば匂いが好きなんだよね~。オマンコの匂い嗅ぎたくなってきたんじゃない?顔騎してみる?」

「はいっ!はいっ!」と完全に豚野郎な俺。

半端ないフォルムもヒップラインに、黒いランジェリーを履いたゆきさんが俺の顔面に乗る。

この布一枚向こう側にはゆきちゃんのオマンコがあるんだよね?聖域感が凄い!

クンクン、スゥースゥーと吸うのみで、一切吐かないイノセントな呼吸法でゆきちゃんの股間を嗅ぐ。

...熱を感じるゆきちゃんの股間部。

スゥースゥース...んぐっ!ンゴゴッ!!

ゆきちゃんに鼻と口を完全に塞がれ、呼吸が出来ない。

フガフガッ!苦しいけど嬉しい。

その状態からのグラインドは、彼女の股間部がより一層感じられるので、たまらんエロい。

ちなみに彼女の股間は石鹸の匂いがした。

惚れる。

【ペニバン】

「そろそろペニバン使ってみましょうか?」と言いながら、ゆきちゃんがペニバンを装着し始める。

サイズ的には太すぎず細すぎずのノーマルタイプ。

ペニバンは下手な女性が扱うと全然気持ちよくないというのは実体験から学んでいるので、相当数犯された経験があっても挿入されるまでの瞬間はドキドキする。

「入るかなぁ~?」と嬉しそうに言いながら、ローションをたっぷり付けたペニバンの亀頭部分をアナルヘ添える。

ゆっくりと中へそうにゅ...ニュルッ!

いやだっ!何の抵抗もなくペニバンを飲み込んじゃったじゃないっ!!

こんな美女が腰を振りながら、俺のアナルを犯す。

なんて贅沢なプレイなんだ...。

しかもゆきちゃんのグラインドは、全く痛みを伴わないので、奥までガンガン突かれても気持ちいいわけよ。

「あぁーゆきちゃんっ!ケツマンコ気持ちいいぃぃ!!」と奥歯をガタガタさせながら絶叫!

挿入角度と緩急つけたグラインド、挿入中に俺に覆いかぶさって乳首を舐めてくれたりとおもてなしが凄いので、それも快感を増幅させてくれる。

正常位の体勢でガンガンとアナルを掘られ、アヘアヘ出来る立派な大人になるとは、小学生の頃の自分にしっかり伝えてあげたい。

まぁ、いい。

ペニバンの良さをゆきちゃんに犯されたことで再確認できた。 

ゆきちゃん、ありがとう!(ありがとう?←本日2回目) 

【フィニッシュ】

ペニバンを一度抜き、今度は俺に寄り添って乳首を舐められながらシコシコしてもらいたい旨の要望を伝える。

せっかくゆきちゃんのような美女に出会えたので、俺にとって一番好きな体勢でフィニッシュをしたい。

彼女のおっぱいの谷間と、髪の毛の匂い、綺麗な目で見つめられながら乳首舐め。右手でチンポをシコシコしごかれる。

もはや盤石と表現してもおかしくない最高の体勢に入った。

彼女の体温をカラダの側面に感じながら、彼女を見つめる。

黒く澄んだ瞳で俺を見返してくれる。

...ああっ、DELLっ!

ドビュビュビュビュー!!

即効だ、即効で出ちゃったよ!


ゆきちゃん、本当に綺麗すぎてヤバい。しかもお姉さん的雰囲気でねっとり責めてくるこのプレイスタイルは俺がM性感で一番好み。

M性感は言葉で表現できない良さが多くあるので、ゆきちゃんの良さがどこまで伝えられたかわからないけど、アナルを開発したい初心者にも安心してプレイ出来る事は間違いない。同店でもNo.1とも言われるのも納得!


la_grpb0011055654_0000000001pc


◆総評◆

私的な見解だが、技術的な部分はもとより、M性感という心も体も女性に身を委ねる事が重要な業種は、ビジュアル面、性格の優しさは絶対条件だと思っている。軽々とそれらの条件を超えてきたゆきちゃん。俺が書くと大袈裟に聞こえるかもしれないが、万人が見て美人と納得できるその美貌と、隣のお姉さん的優しさからくるスキルには文句のつけようがない...というか、最高とも言えよう。俺のブログだから好き勝手に言うが、髪の毛の匂い、綺麗さ、肌のきめ細やかさ、綺麗な歯並びと白い歯、スっとした鼻筋などなど、俺の性的興奮材料が整った女性。ペニバンの挿入角度も完璧でとにかく俺は彼女の心とアナルを開放した。そんな脳内から興奮できるゆきちゃんによつ夫保証を付けずに誰につけようか。好きです(やめなさい)

la_grpb0011055654_0000000003pc

濃密度star_icon4(五段階評価)

このブログの葛藤部分であるが、普通に考えたら余裕の5ツ星レベルだからさ、ゆきちゃん(好きです←こらこら)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

横浜:派遣型M性感「横浜駅前M性感 rooM -ルーム-」はるか

【横浜:派遣型M性感】「横浜駅前M性感 rooM -ルーム-」はるか

 200x40
gal240x320-10-3

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



久しぶりの横浜だ。

このブログの読者様の中にも横浜を風俗遊びのホームとしている方も多いようで。

また、いつも横浜と言っても伊勢佐木町方面へ行くことが多いのだが、今回は横浜駅周辺での遊びだ。

正直、横浜という土地に明るくない俺は、駅周辺での風俗遊び、ましてやM性感遊びができるお店があるとは知らなかった。

で、HPを覗いてみると、正統派M性感という文字が。

最近100%の確率で潮吹きしてしまう俺の正統派なチンポも喜んでもらえるかしら?(正統派の意味を間違えている)

なるほどなるほど、オフィシャルHPにはM性感用語やら、おもちゃ類が丁寧に説明書きされている。

初めての貴男でも予習してから遊びに行けて、ベテランの貴男は更なる高みを目指せ...ハッ!初心者から上級者まで満足できる!これこそが正統派M性感ってことなのね、きっと。

で、で!

今回俺が遊んだはるかさんが動画に出てるのよ!

なので、アナル拡張をしながら動画を視聴し、併せて俺のレポートも読んでもらえれば、準備は完璧!

Free97

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:M性感に従事する女性全般に言えることだが、比較的キャリア持ち(有名な女性で10年クラス)の方が多いが、その中では少ない方と言っていたが、何を何を、充分なスキルをお持ちだった。
 
年齢:オフィシャルでは31歳。実際はもう少しいってると言っていた。半ばくらいか。ただ、見た目は非常に若く可愛らしいので、あまり歳とか関係ない女性だ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは81cmのBカップ。ブラジャー着用だったので、見てないがサイズ的にはそれくらいか。あの下着の中に隠された乳首は、いつの日か...いつの日か...(普通にオールヌード選べば全部見れる)
 
ボディー:全体的に小柄でスレンダーだが、その肌のハリとしっとり感は日頃の努力の賜物か。触り心地最高!
 
陰毛:パンティー着用だったので見てない。まぁ、心眼で見える範囲で語ると、残念ながらパイパンだった!(心眼とか、俺ったらキチガイ?)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:嗅いでないけど絶対ないよね
--------------------------------------------------

今回はスタンダード60分12000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

スタンダード、トップレス、オールヌード等によって料金が異なるのでココで確認されたし! 

ちなみに、この割引を使えば、入会金、ネット指名料込みの90分21000円が、18000円に! 


しっかしいつ来ても横浜駅周辺はおしゃれな女性が多いのぉ。

あれか?スキー場の女子が可愛いく見えてしまうのと同じなのかねぇ。

いやぁ~シャレオツシャレオツ。

ホテル街を見つけようとして、軽く道に迷ったらお腹が痛くなってきたので、パチンコ屋でへ飛び込む。

便座に備え付けウォシュレットの水圧が心地よくて、うっかり気持ち良くなってしまい、白眼でしばらく向こうの世界へ旅立つという横浜の洗礼を受ける。(違う)

まぁ、いい。

ハマボールというボーリング場?の裏手の方にホテルが何軒か見えたので、適当に。

で、今回使ったホテルはRIVIERA(リビエラ)。

森〇一のあれではない。(うるさいよ) 

写真 2015-05-08 14 55 21
 
2Aというマイナーリーグみたいな部屋。(これもいらない)

部屋によって料金が違うようなので確認されたし。

っていうか、お店の方に聞けば色々教えてくれると思う。

お店に電話を入れると、もの凄い丁寧な対応だったので、慣れぬ土地で温もりを得る。

ありがたやありがたや。 

ちなみにこのホテルのトイレにあるウォシュレットが、これまたシャープのプラズマクラスターと同じくらいいい!

アナルへの水圧が素晴らしく、「強」でアナル洗浄してたら気持ち良くなってきちゃって、チンコがビンビンに勃起しちゃってさぁ。

興奮しちゃったよね(ひとりで馬鹿野郎)

ちなみにINAX製ね。(いらない)

写真 2015-05-08 15 17 00
 
直腸にズコーンッとくる感じのパワフルさがおすすめ。(しつこい)

さて、と。

アナル洗浄も終わり(これは俺の個人的な仕様であるので、別にしなくてもいいのであしからず)、女性が来るまで、オフィシャルHPをじっくり確認。

まぁ、システム的にもややこしい部分は一切ない。

10分ほどだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、小柄な女性が満面の笑みで立っていた。

「はじめまして~、よろしくお願いします~」

威圧感なし!むしろ、キレカワ系で愛想の良さ全開!

ロングでビューティフルな髪の毛が性的エネルギーを宿していてエロい!

gal240x320-10-2

ニコニコ笑いながら話す姿に彼女の優しさを感じとる事ができる。

で、まずははるかさんの諸々準備が終わった後に精算をする。

この辺りの微妙な気配りが、さすがといった感じだ。

すぐ料金を払ってプレイ開始では味気ないということなんだろうか?(俺はそう解釈したけど)

で、はるかさんから簡単なカウンセリング用紙を渡されたので記入する。

まぁ、M性感で記入する自分の性癖をさらけ出す用紙ね。

俺が用紙を記入している間、はるかさんはお風呂のお湯をためてくれたり、ローション、小道具等をテキパキと準備してくれている。

で、用紙を記入し終わり、はるかさんから口頭の質疑があり、カウンセリング終了...かと思いきや、はるかさんったら、俺の膝に彼女の両脚を乗せると同時に俺の乳首を服の上からコリコリしながら、じっと俺の目を見つめて話をし始める。

こうやって責めながら接触し、徐々に心の距離を縮めてくるM性感女性特有の高等テク。

俺はこの瞬間が好きだ。

この時点で、どれだけ相手の手のひらで転がされる事ができるか。

つまりM性感というジャンルを本当の意味で楽しむには、時間内で女性に対してどれだけ自分自身の心とアナルを解放する(委ねる)かがポイントになると思っている。

経験上、本当に心から開放されると、どんなにガシガシとアナルを犯されても全力で快感しか得られないというカオスな状況になるのだ。

カラダって不思議。

FI1047331_0E

恋してる~、女の子は~、はんぶん不思議♪

まぁ、いい。

で、服の上からの乳首責めのあとは、俺の服を徐々に脱がせてくれる。しかも、イヤラシイ視線を投げかけられながら、だ!

で、パンツ一枚にされた後、パンツの上からチンコをサワサワ、ニギニギして焦らしてくる。

そのままペロンっとパンツをズリ下げ、亀頭を露出させ、指先で尿道付近をじっくりと撫で撫でされながら視姦。

スケベ過ぎて、早くこのスケベなケツマンコを犯して欲しい!...脳内が覚醒し始める(舌を出して白目で)

すると、今度ははるかさんが立ち上がり、俺の前で服を脱ぎ始め下着になる。

またその脱ぎ方がさぁ、俺の留(遊)学先だったロスのストリップ劇場(ハ〇イアンシアター)のアンちゃんのプライベートダンスの時と同じような動きをするのよ!(知らねーよ)

じっくり俺に見せつけるように、綺麗なケツをプリプリクネクネさせながら、スカートを脱ぎ、Tバックがあらわになる。

こういうの大好物なのよね。

で、下着になったはるかさんの尻のほっぺ部分が綺麗すぎて...(なに?)、綺麗すぎて...(なんだよ!)...そこが尻たい!だって。(いらない)

そこからシャワーへ行くわけだが、セクシーランジェリーのはるかさんが、俺のカラダを洗ってくれる。

洗うといってもチンポの握り方、扱い方はさすがの一言。

手の動きがすべてイヤラシイ。

乳首も洗ってもらうというより、責められてる感覚で思わずビクビクと反応してしまうイケナイ俺。

前を洗ってもらった後、後ろを向かされてガラス窓に手をつき、勝手に腰を突き出してしまう体勢へ。

背面から俺の股ぐらに手を伸ばし、ビンビンに反り返ったスケベチン棒をニギニギと洗ってもらう。

これだけで射精出来んじゃね?

やはり後ろから握られるのは気持ちがいい。

そんなこんなで、シャワーからプレイが始まってしまったが、一旦冷静になりベッドへ向かう。

【うつぶせ】

「じゃぁ、うつ伏せになってみようかぁ~うふふ」と。

で、俺の上に覆いかぶさってくるはるかさん。

彼女のスベスベの肌が触れるだけで心地よい。

俺の背中を這うようにサワサワとはるかさんの指先が踊る。

ゾクゾクして、全身に鳥肌が立つ。

彼女の長い髪の毛が俺のカラダに触れるだけでもスケベな気持ちになるくらい淫乱な精神状態になる。(...え?いつもじゃねーかって?ほっといてちょーだいっ!)

背面サワサワ責めが終わると、「じゃぁ、四つん這いになれる~ぅ?」と言われ、かなりの柔軟性をもってケツを突き上げた四つん這いの体勢になる俺。

【四つん這い】

ケツ周りを揉まれた後、後ろから犯されるようにギュッと抱きしめられ、乳首をコリコリ責められる。

今日の俺は乳首の感度が異常!

ちょっとつままれただけで、ものすごく感じちゃうじゃないのぉぉぉぉ!!!

アナル周辺を指でなぞられ、焦らされるとチンコからスケベでガマンな汁が垂れる。

後ろからハグされるようなこの体勢、獣の交尾的に抱きしめられてるだけなのに、はるかさんの肌に触れ合ってるだけで激しく興奮する。

だが...まだアナルは犯してもらえない...(歯ぎしりをしながら)

【仰向け】

焦らされ続けた挙句、やっと仰向けに。

軽く両手首を拘束され、腕の自由を奪われる。

そのまま、アンケートに熱望した顔面騎乗の体勢になるべく、Tバックを履いたはるかさんが俺の顔面に乗る。

一枚の布の向こう側にはるかさんのマンコがあると思うと...あぁ、なんてスケベなんだ...。

野良犬のようにクンクンと匂いを嗅ぎまくる(至福)

はるかさんが上から覗き込むように俺の顔を見て、「じゃぁ、お口をあけて~」と言いながらご褒美のおつば。

おツバ最高。

汁物好きな俺としては、このおつばというお汁は何よりのご馳走。(やめなさい)

事前に温めておいてくれたローションにストッキングの切れ端を漬け込み始めるはるかさん。

あっ!ヤバい!これ亀頭責めの中で最も感度が上がっちゃう危険な技じゃない!

手足が痺れるほど感じちゃうアレじゃない!

「行くわよぉ~」...ズーリズリズリ~!

ぎゃぁあああああああああああ!!!!...気持ちよすぎて、全身を震わせ気が狂いそうになる。(そんなに?)

未だにヌルヌルストッキングの亀頭責めを経験していないストッキング童貞の方は、是非体感していただきたい。

亀頭責め自体が体質的に合う合わないはあると思うが、シャレにならないほど俺は感じてしまうのね。

チンコの先から色んな液体を出しそうになったところでストップ。

えー、現在、射精管理が始まっております...。

その後も両手でチンコを包み込むようにストロークする拝み型のシコシコで、チンコがフルに勃起しすぎて、麻痺した状態に。

合間合間で、おつばのご褒美をくれる優しいはるかさん。(もはやご褒美か虐げられてるのかの判断もつかない俺)


【フィニッシュ】

手コキ→潮吹き

いよいよ、アナルへ。

はるかさんが指で徐々に拡張するも、俺のアナルはユルユルのドスケベなケツマンコなので、はるかさんの細い指をニュルっとすぐに食べてしまう。

その後、アナルパールを突っ込んで貰うも、やはり女性依存度の高い俺のアナルは、はるかさんのような優しい女性に出会うと、絶好調になるので、いくら突っ込まれても快楽継続。

6個、7個あるパールを全部飲み込んでも、全然足りない。

「柄の部分まで入れてもらえますか?」とも言えず、奥まで突いてもらうことで快楽を得る。

バイブ機能をONにされると、直腸がしびれるような感覚で、「ブィィィィ~ン」っと振動が伝わる。

そのままパールを突っ込んだままで、はるかさんが再び俺の顔の上にまたがり顔面騎乗の状態になり、ケツとマンコで窒息状態に。

苦しみながらの射精という夢のような状況へ。

そのままシコシコされ続けると、さすがにガマンならず「ぁあああ~、はるかさん、もうダメですうぅ!イっちゃっていいですかぁぁあああ?」と言ってる間にドビュビュッーっと射精してしまった。

シコシコはまだ終わらない。

射精してもシゴかれ続けると最近では100%という確率で潮を吹いてしまうだ。

精子は漏れたが、もれなくビシャシャシャ~っと潮を吹いてしまった。

もう、横浜から都内へ帰る体力があるのか心配になるほど濃厚な時間だった。

60分でこんなに脳内がやられるんだから、90分、120分になったらホントにマズいかも、俺。

あっ、はるかさんのオールヌードも気になるなぁ...。(やめなさい)

gal240x320-10


◆総評◆

はるかさん、手技からはキャリアは感じるが、人間的(精神的?)な部分で事務的なプレイは一切感じられないのが彼女の魅力か。M性感で大切な「愛情」をもって接してくれるんだよ。これこそが彼女の人気の秘訣ではないだろうか。もちろん、お顔も綺麗だし。軽く話を聞いたところでは、はるかさんの守備範囲は大変広く、初心者から上級者まで対応可能という事なので、アナルとか痛そうだし、怖いのでちょっと...と迷っている方から、われこそはヤリマンのケツマンコという男性まで一度対戦してもらえればと思う。横浜駅周辺というシャレオツタウンでこんなにしっかりとM性感で遊べるとは思いもしなかったわ。

gal240x320-10-1

濃密度star_icon4(五段階評価)

あまりにも気持ちよく射精させて頂いたので、今回も下衆いブログに仕上げた!これが俺のできる最大限のお礼!(迷惑)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。

【関内・福富町・曙町:人妻】「横浜風俗 妻がオンナに変わるとき」ほたる

【関内・福富町・曙町:人妻】「横浜風俗 妻がオンナに変わるとき」ほたる

200x40b
 
 40376_10_20140425180422

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


読者様の賢明なコメントにより、今回の記事のほたるさんが現在オフィシャルHPに載っていないようです。俺がほたるさんと遊んだのが、6月20日前後だったので、そんなに日が経っていませんが、もしかしたら、退店してしまった可能性があります。まぁ、風俗業界ではよくある話なのですが、せっかく書いたのでサ~っと読んで頂けると光栄です。(シコシコ書いたので、消すのが惜しいだけ)




最近、全盛期の性欲が戻ってきたのか、3日くらい抜かないとムラムラがMAXに達して、朝勃ちによりチンコが痛いくらいになって目が覚める。

これは、もしや!?

40前後の男性が異常な性的妄想によってチンコの暴走が止まらなくなり、普段から勃起が治まらずガマン汁が垂れ流れてしまうと言う...伝説の第三次性徴期ってやつ?

まぁ、何が言いたいのかというと、毎晩飲んでいる「マカ」が俺の中で精力増強効果を発揮しているんじゃないのって事。

「マカ」と言っても、これではない。

apa

これは萎える方だ。

みんな知ってる?...大丈夫だよね?...ついてきてるよね?

あれ?マカホテルだっけ?(母音しか合っていない)

まぁ、いい。

で、今回は桜木町で仕事終えたよつ夫丸が横浜のドスケベ埠頭へ向けて舵を切った。

以前、こちらのお店で遊んだ女性(本来なら「美女と野獣」と言いたいところだったのだが、どう考えても「美女で野獣」という一人二役を務めてしまった女性)を懐かしみながら、お店へ向かう。(あれ?うまいこと言っちゃった、俺?)

まー、とにかく俺をスケベにさせてくれるお店だから仕方あるまい。

今更だが、このお店は箱店といわれるお店なので、ホテルへ移動する必要がない。

受付からプレイまで、すべてこの場所で住んでしまう。

つまり無駄にホテル代がかからないので、出すのはプレイ料金とチンコと精子だけでいいわけだ。

こちらのお店の近隣の風俗店では、若干呼び込みの男性がいるが、こちらのお店は呼び込みなどいない。

いや、必要ないのだろう。

この建物には、確実にドスケベ結界が張られている。

今回も、階段を上がって受付へ行くと、早速元気な声で「いらっしゃいませ~」と。

スケベなお店は、店員さんの愛想がいい。

で、先客がいたので、受付の順番を待つ。

カーテンを開け、待合室へ行くと2人ほど先客がいたので、アルファベッドの書かれた順番待ちプレートを渡され、しばしテレビを見ながら待つ。

ちなみに、前回の「美女で野獣」の女性は...今日は出勤していなかったようだ。

残念!と言いたいところだが、このドスケベ店には、まだまだ「淫乱な銃弾」は多く在籍しているので心配ご無用。

2014y06m24d_201105485

いつみてもエロいんだよなぁ。

俺本当に好きなんだよ、この在籍写真。

基本、スケベな女性を外さないだろう(...と個人的に盲信している)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:2014年5月に入ったと言っていたのでかなりの新人さんだ。過去に業界歴は無し!

年齢:オフィシャルHPでは24歳。実年齢も24歳とのこと。見た目はもうちょっと若い感じもする。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは、90cmのDカップ。こちらもまた正解だと思う。情報精度高め。
 
ボディー:俺好みのむっちりボディー。肌がスベスベで触っているだけでスケベな気持ちになる。
 
陰毛:天然のマン毛。量、範囲共に通常。至ってオーソドックスなマン毛だ(どういう事?)


その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:脇腹に肉割れ的な(?)跡がちょびっと。
マンコ臭:なし

---------------------------------------------------------------------------------------- 

今回はこの割引を使い、70分18500円でがっぷりよつ。

内訳:この割引だと指名料が半額になるので+1000円、新規の方でも入会金3000円が無料になる。
さらに今なら、フリーで遊ぶと+10分ももらえるので、60分が70分に。

箱店で+10分はかなり大きい。

クンニもじっくり出来るし。

で、諸々済ませた後、女の子の準備ができるまで、控え室で待つ。

5分もしないうちに、スタッフさんに呼ばれて部屋まで案内される。

部屋に入ると、うす暗い部屋にカーテンが引かれているため、女性の姿が見えない。

俺はその場で服を脱ぎ始め、まずはシャワーに入る。(シャワーはプレイ時間に含まれないので、焦らなくてよい)

ちなみに、今回俺が選んだコースは、「オナニー夜這い」だ。

2014y06m25d_112729907

 シャワーを出ると、カーテンの向こうから「ハァ...ハァ...」小さく息が漏れるような声がする。

まぁ、俺がオナニー夜這いを選んだから当たり前なんだけど。

カーテンをそっと開ける。

40376_10_20140425174922


うぉぉぉー!俺が大好物のムチムチボディーの女性がアイマスクをした状態でオナニーをしている。

しかも、恥ずかしそうな仕草で上品に股間に手を添えてねっとりとオナニーをしている。(股間を触っている時点で上品もクソもないんだが)

エロい!嬉しい!

天気のいい日なら、その名のとおり物干し竿として使えるほどチンコがビーンってなった。(こういうのいらない)

美巨乳をさらけ出して、手枷をしながらのオナニーをしばらく鑑賞する。

俺もまだ、声を出さない。

枕元におもちゃが並べられているが、多分使わないだろうな、俺。

スイッチがオンになっているペンライトを手に取り、ほたるさんの全身を舐めるように照らしていく。

ストッキングの中にパンティーを履いている事は確認できた。

で、ゆっくりと、ほたるさんの上に覆いかぶさるような体勢から、その綺麗なおっぱいを揉む。

【愛撫】

すごくピンク色で綺麗な乳首を装備した美乳だ。

外側からゆっくりと揉み始める..と。

「いやぁぁぁ~ん!」と言いながら、カラダをのけぞるようなリアクション。

敏感な体質なのか、ドスケベなのか、敏感な体質のドスケベなのか(最後はいらない)

柔らかく弾力のある美巨乳を大きく旋回して揉みながら、乳首を舐めにかかる。

ビクンッと跳ね上がって、カラダをのけぞるもんだから、ガッチリとホールドしてしっかり舐める。

乳首がコリッコリに勃起して、乳輪もキュキュっと縮こまる。

「いやぁ~ん、...あっ!...あっ!」

イヤイヤ言いながら、こんなに乳首を固くさせて...まったくドスケベな奥さんだぜぇ。

乳首を吸い込んだり、甘噛みしたりと念入りに乳首を責めるたびに、鳴き声がどんどん大きくなっていく。

そのまま、サワサワと全身をマッサージするようにさすり、パンティーを破く。

ビリビリ~。

「い~や~!だめ~ぇぇぇ」と。

パンティーを破るという行為をすると、かなりの確率で女性は「いやぁ~ん」と声をあげる。

実に興味深い現象だ。

無理やり襲われてるという妄想や願望スイッチが入るのだろうか?

で。パンティーを破き、純白なパンティーの股間部に手を添える。

・・・あら?

・・・あらら??

ベッチョベチョじゃねーか!

パンティー越しに、ヌルヌルした感触と熱を持った股間部。

触ろうとすると、脚を閉じてしまう。

うんうん、わかる。わかるよ。恥ずかしいんだよね。

だが、股を開かせる前に、彼女の心を開かせる事が重要になる。

それには、まず自分自身の心を開くことから始める。

「ほたるさん!俺は今、モーレツにほたるさんの濡れたオマンコが見てみたい!あなたのおまんこに興味がある!いや、むしろ今はあなたのおまんこにしか興味がない!」と何か間違った心の開きかたをしたら、股を開いてくれた...あれ?効いた?

この脱ぎたてパンティーを就寝前に目の上に乗せて寝れば、あらビックリの蒸気でホットアイマスクのめ●リズムならぬ、淫乱蒸気のムレメガネ。(もはや正常な人間の書く文章じゃない)

img54b0629dzik2zj

これ以上、私物のパンティーを汚しちゃ可哀想だと思い、パンティーを脱がす。(私物かどうかは知らないけど)

【マンコ】

ビラビラの一切ない、綺麗な美マンだ。

クリは通常の大きさで仮性包茎。特筆すべきは、その濡れ度合いだ。

ねっとりと粘着力のあるドスケベ汁が、まるで早く触って触ってと訴えかけているかのように垂れ落ちる。

本気汁ってやつね。

そんな濡れたマンコに、指先を添えると、ニュルっと勝手に導かれるようにマンコへ挿入されてしまう。

キューっと締め付けられるような感覚。

「あっは~ん、いやぁ~!」と嬉しそうな悲鳴をあげる。

本気汁がドクドク垂れてくる。

ローションでも仕込んでるのかと思って指先で感触を確かめてみても、明らかにローションのヌメリとは違う。

本当に濡れやすいんだな、ほたるさん。

あまりにヒーヒー言いながら発情しちゃってるから、お口の蓋をする。

【キス】

柔らかい唇。激しく潤っている舌。その全てが俺の口と交わり合う。

お互いの舌を絡ませて、吸い合う。

濃厚な接吻だ。

彼女の髪の毛をかきあげるながら、情熱的な接吻戦を繰り広げる。

キスをしながらクリを指で弾いたら、ほたるさんも俺の首に手をかけてきて、まるで恋人同士の初めてのまぐわいみたいなシチュエーション。(下衆な割にロマンチスト)

たまらん。

こんな状況でも、枕元に丁寧に設置されているおもちゃ類に一切手をつけないというダンディズムを貫く俺。

お互いのカラダを密着させた時の感覚がすごく気持ちよい。

肌の質感がそうさせるのか。はたまた、程よい肉感がそうさせるのか。

そのまま滑り込むようにマンコへ舌を伸ばす。

もはや、喫茶「マン汁」に来ている気分だ。

クリトリスも異常に敏感なので、舌で優しく舐め弾く。

こういう敏感すぎるクリトリスは力強く責めてはイケナイ。

こういう時こそ、ゆっくり、じっくりだ。

舌先で左右にゆっくり弾くと、心配になるくらい悶える。

「いやぁぁぁ~ん!!気持ちぃぃぃぃ!!」

べっちょべちょのマンコも攻略したので、攻守交代。

―攻守交代―

【リップ】

「ほたるさん、責めてもらっていい?」と。

と、その前にアイマスクを外す。

あらー、これまた綺麗な目をした女性だこと。

「ほたるさん!美人さんじゃないのぉぉぉ!」というと、凄まじい勢いで顔をそらす。

とにかく恥ずかしがり屋なのだ。

恥ずかしがり屋で、濡れ濡れ。

男にとっては大好物なそれ。

「美人とか言われると、恥ずかしくなっちゃうの?」と、俺の優しい言葉責め。

コクりと頷く姿に、大変興奮した。

アイマスクを外した状態がよほど恥ずかしいのか、微妙に顔を逸らしながら俺の乳首を舐める。

そういう事を言ったらまた恥ずかしがるのはわかってるんだが、リアクションを見て興奮したいという自分勝手な理由だけで「ねぇ、ほたるさん。綺麗なお顔み・せ・て」と。

そんなこんなで楽しみながら乳首を舐めてもらう。

乳首が俺の股間から腹部あたりに触れる。

こういうのすっげぇエロい気分になる。

ちょっと吸い付く感じの乳首舐めがとても心地いい。

ほたるさんの髪の毛の匂いを嗅いで、感度も倍増。

舐めながら俺の下半身をサワサワしだし、チンコに触れてくる。

もはやゆでダコ状態の俺のチンコは、非常に敏感なチンコになっている。

【フェラ】

一発目でググッと飲み込むような勢いでチンコをしゃぶり始める。

唇で均等に圧をかけてのストローク。

ジュボジュポジュポ、と。

まー、よくよく考えたら、しゃぶられてるだけで普通に気持ちいいからね。

歯だけ立てられないようにしてもらえれば、基本的にはOK。

とにかく、ほたるさんのように唇の圧力を均等にかけての亀頭周辺重視のフェラが俺は大好き。

人によって感じる場所も違うし、女の子も大変だよね。

まぁ、いい。

チンコがほたるさんの唾液でビチョビチョになってテカってエロい。

【69】

「ほたるさん、舐め合いっこしましょ」と言って、彼女のアナル観察。

ひえー!

シワはあるけど、毛が一本もない綺麗なアナル!

だが、綺麗だと言っていきなりアナルをベロベロ舐めたりしたら、本気で嫌がる女性も多いので気をつけよう。

・・・じゃぁ、どうするのかって?

そりゃ、嗅ぐんだよ(えっ?)

嗅ぐって言っても、シレっとだよ。

69の体勢でマンコを舐めようと思ったら、鼻がアナルの場所に届きそうになるでしょ。

そういうさりげなさで。

何もニオわないと思うけど、こういう美形な女の子のアナルをクンクンしている今の状況がどれだけ変態行為なのかっていうのが興奮する!(誰か警察呼んでくれ)

俺は風俗で遊ぶ時は、とにかくシチュエーションと妄想を大事にしたい...いや、大事にする。

そんな変態行為のひと時を終えた俺はフィニッシュへと向かう。(はっきり言って69の中身を一切書いていないが、俺がどういう人間かは、ずっと読んでくれている方だったら何となく分かってくれてるよね?)

【フィニッシュ】

騎素→正素

69の体勢から、カラダを回転させて上に乗ってもらう。

非常にヌメっているマン汁がマンコを覆っているので、ローションを使う必要が一切ない。

チンコ裏側にほたるさんのマンコの感触を楽しみつつ、前後に腰をふる。

ピチョンピチョンと卑猥な音。

「ほらー、どうなの?ほたるさん!これほたるさんのおまんこ汁の音じゃないのぉぉ~」と言うと、「あぁぁ~ん、なんかエッチな音がするぅぅぅ....あん、あんっ!」

ほたるさんは、優しさを込めた言葉責めをすると、非常に興奮するかも知れない。

一番効果的なのは、耳元で囁くようにスケベな言葉責め。

若干激しめに腰を振ると、それに呼応するように「あぁ~ん、あんあんあん!」と鳴く。

形のいい美乳を下からワッショイワッショイ揉みしだく。

手からこぼれ出るデカパイがエロい。

もうそろそろ時間だろうということを加味して、とりあえず体位変更。

正では、これがかなりマズイ!(もちろん、いい意味で)

チンコがヌルヌルのマン汁まみれでテカテカしちゃってるもんだから、勝手にすげぇスケベな想像しちゃってさぁ。

実際に、ほたるさんに俺のチンコをハンドルしてもらうように促すと、彼女が自分のクリにチンコを擦りつける。

クリに擦りつける際、マンコの表面のお肉にチンコがめり込んでいるようなスケベなシチュエーション。

それ以上激しくされたら、ニュルっとイっちゃいそうなこのドスケベなギリギリ感。

亀頭の裏側が激しく刺激され、ほとんど腰を動かさずしてドピュッと発射してしまった!

彼女のような新人で限りなく素人に近い女性が、テカテカのチンコを自分のマンコに擦りつけるこの行為。

エロ過ぎ。

40376_10_20140425182320

◆総評◆

ほたるさんは本当に今年の5月に入店した女性で、業界経験はないと言っていた。そこに嘘はないだろう。それは彼女と会ってみればすぐわかる。本当にスレていないいい女性なのだ。しかし、そんな最近まで素人だった彼女がこのお店に入店し、マンコをビチョビチョに塗らせてアヘアヘ言っているこの素敵な時代。
俺が贔屓にするスケベなお店は、やはりハズさない。これは提灯でもなんでもなくて、実際に遊んだ俺の正直な感想だ。すでにこのブログを見て遊びに行ってくれた方なら俺がいいと言っている女の子の良さを分かってくれると思う。まー、基本的にディスるより、良い所を探す方が建設的だしね。美女で野獣な彼女とはまた違った、照れ屋の濡れ濡れ素人奥さんをイカセちゃってちょーだい!(誰だよ)

40376_10_20140425182814

濃厚度star_icon45(五段階評価)

綺麗な顔した照れ屋のほたるさんは、激しく濡れすぎるので汁物好きな俺はかなり興奮したよ。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【横浜・関内・桜木町:ホテルヘルス】「ウキウキ★デートイメクラ Dekopon -デコポン-」なのか

【横浜・関内・桜木町:ホテルヘルス】「ウキウキ★デートイメクラ Dekopon -デコポン-」なのか

dekopon20040

00028060_girlsimage_01


オフィシャルHPはこちら

女の子ページはこちら


お昼やっすみは、ウキウキウォッチング♫

さて、横浜は伊勢佐木町にあるデートイメクラ「デコポン」へ行ってきた。

800px-Dekopon

ウキウキ★デートイメクラとはなんぞや?

って事で、HPを覗いてみる。

フムフム...。

フムフム....(そんなに考える必要もなく、紹介を見ればすぐ分かる)

なるほど!

ホテルまで腕を組んでもらえ、プレイもいちゃいいちゃ系か。んで、ホテルを出た後も腕なんぞ組んでもらえて、と。

ザックリすぎた説明でもお分かり頂けると思うが、とにかく若い女の子と恋人気分で遊べるってのがお店のコンセプトか。

こんなおっさんでも、時間限定恋愛してくれるのかしら?

中学生の時に、ローションなんて高級な嗜好品を近所で手に入れる事ができなかったので、台所にあったサラダ油を使って滑りをよくしてオナニーしてしまったようなおっさんでも、恋人気分にさせてくれるのかしら?

そんなこんなで、京急黄金町を降り立った。(お店へはこの駅が一番最寄りだと思う)

駅前のサンクスで暖かいお茶を2本購入し、お店へダッシュする。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:聞き忘れた...というより、スタートダッシュから濃厚だったので聞き忘れた(後述)

年齢:オフィシャルでは22歳。実際はどんなもんだろうな~?雰囲気や話をした感じ、22歳よりは上かな。ただ、何回も言うが、スタートダッシュから濃厚だったので聞き忘れた(後述)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。まー正解だと思う。小ぶりなおっぱいではあるが、乳首、乳輪共に綺麗だ。
 
ボディー:全体的に細身だが、とにかく肌が綺麗な女の子だ。
 
陰毛:天然のマン毛。結構濃い方かも知れないが、こういうカワイイ娘の濃い目のマン毛ほどスケベなものはない(50回くらいは言ったか)。濃くても柔らかいので、なお嬉しい。

その他詳細
喫煙:俺の前では吸わなかった。プライベートではどうなのかは謎。
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし

----------------------------------------------------------------------------------
今回はこの割引を使い、50分10000円でがっぷりよつ。

内訳:新規限定、オールタイム、入会金込み、指名料別途、ホテル代別途。

出たよ!ホテル代は別途だが、プレイ料金は10000円ポッキリ!!

気持ち的にも、お財布的にも嬉しい。



で、 駅から5分強くらい歩くと、お店の目印になっているオレンジ色の看板が見えた。

2014y02m07d_111421147

ここだ。

で、小中の卒業式の行進並みに直角に曲がり、中へ入る。(もちろん、普通に曲がってよい)

非常に綺麗な店内である。

店員さんもすこぶる爽やかで丁寧だ。

イメクラ店とはこうあって欲しい。

待合室へ案内される。

品揃えよく漫画がおいてあるが、何故か雑誌は人妻系が多い。

なぜだ?

お店の方の趣向か?...とも、思ったんだが、ここで一つの仮説を立ててみる。

まず、このお店は若い娘を売りにしている。

で、人妻系の雑誌は一応30オーバーというのが一般的。

つまり、その雑誌を読むことで、実際に女の子に出会った際、比較対象としてより若く感じるのではないか?

はっきり言おう!

どーでもいい。

で、しばらく待っていると、カーテンが開き、スタッフさんにお店の出入り口まで案内される。

すると、お店を出た所になのかちゃんが待っていた。

00028060_girlsimage_02

あーあ、相当可愛いなこりゃ。

すごい笑顔で出迎えてくれた。

で、いきなり俺の腕を組んで、一言。

「こんにちは~♥すっごいイケメンじゃないですか~!」

イケメンではない。むしろゲスメンとも言えるがね。

まぁ、そう言われて悪い気はしない(本当はすっごく嬉しいわけだが)

こうやって外で腕を組まれると、不思議な事に恋人感覚になる。

俺のようないい歳したおっさんでも、だ。

ただ、お店の目と鼻の先にあるホテルなので、すぐ到着。

ちなみにホテルはビジネスイン23

何分で入ったっけか?支払ったのは3000円くらいだったと思う。

しかも都心のそっけないレンタルルームよりもちゃんと部屋になっている。

今日の俺は、なのかちゃんの恋人気分による弊害、藤本美貴よろしく「ロマンチック   イカレモード」なのでモノ忘れが激しい。

さらに、写真なんて絶対撮る暇ない。このあとにすぐ始まっちゃっうから。

で、部屋に入るなりなのかちゃんが「ギュッとして」だって。

何!?何この懐かしい感覚!

ギュッとしたら、ビュッと出そうだよ(出ないし、言いたいだけ)

で、ギュッとする。

「う~、すっごいヤバい!」

「ス...キ...」と、なのかちゃん。

「へっ?なんて?」

「こういうのス...キ...」

「あー、そっちか。そうだよね、ハハハ」

なんと恋人感覚!

なんと擬似恋愛!

なんとギンギン!

m93-0002-140116 「おまっとさん!...えっ、呼んでない?」


まぁ、いい。


「...キスして」と誘ってくる。

何?俺、なにか嵌められてるの?騙されてるの?

そんな猜疑心さえ起きる。

で、キスをする。

チュッ。

「や~ば~い~♥」

おいおい、なのかちゃん!こっちの怒勃淫棒(「ちんぽこ」と読む)の方がや~ば~いって。

「お・で・こにチュは~?」

チュッ。

「んも~♥」と言いながら抱きついてくる。

俺の目を見ながら「脱がせて・・・」だって。

こんなシチュエーションはエロ漫画でしかないと思ってたよ、おっかさん!

あれ?イメクラってこんなリアル恋人ゲームみたいなところだっけ?

まぁ、なのかちゃんの持っていき方、雰囲気がそうさせているんだろうけど。

脱いで脱がされスッポンポンになった。

その状態から、お互いの肌のぬくもりを感じながら抱きしめあい、唇を重ねる。

【キス】

相当に濃厚だ。べ~ろべろべろ~と舌を絡ませ合い、吸い合う。

柔らかい唇。

そのまま首筋へキスをする俺。

顎を上に反らし、「あぁ...あ~ん」と。

いきなり「モード」へ入った。

まだシャワーを浴びる前なのにこれだ。

俺がスペック調査で色々聞くことを忘れたのも、こういうお取り込みがあったからなのだよ。

とりあえず時間もあるので、「あとはシャワー浴びた後で」と俺。

【シャワー】

非常に丁寧に洗ってくれる。俺のカラダを洗い終えた後、「じゃぁ、私のカラダも洗って♥」だって。

泡あわのボディーソープでなのかちゃんのカラダを洗う。

乳首をコリコリっと洗うと、「ハフンッ!」と息が漏れる。

もはや接客サービスとしては神掛かっていると言ってもいいだろう。

男心をくすぐる雰囲気作りがうまい。

で、俺の手を取ってマンコへ誘導していく。

誘導されるがママに指先でクリを軽く旋回するようにいじる。

「アァ~ン」と鳴く。

そんなこんなしていると、なのかちゃん自らしゃがみこんで俺のチンコをしゃぶり始める。

【フェラ】

じゅぼ~じゅぼ~。

ネットリとスロー、かつチンコに唇の熱を加えていくように圧をかけながらの上下ストロークフェラ。

なのかちゃんがしゃぶり難そうなくらいギン勃ち。

築地銀ダチ。

まぁ、いい。

で、ムラムラが我慢の限界に来たので、「なのかちゃん、ベッドだ。もうダメだ!ベッドへ行こう!」

布団に包まるなのかちゃん。

リアルな恋人気分。

で、布団に入り、しばし抱き合う。

再度キスをして、おっぱいを愛撫する。

【愛撫】

綺麗な乳首を舌先でチロチロ。

「あ~ん、気持ちぃぃ...」

いつものように乳首舐め四十八手を使い(実際は3、4パターンしかない)、一番リアクションが大きかったのが甘噛み。

俺の甘噛みは「甘神」とも言われるほど愛情たっぷりの優しい噛み(毎度バカバカしい)

前半戦でかなり濃厚な恋人ゲームを繰り広げてしまったので、少しスピードを上げて女体プロファイリングに入る。

へそ、脇腹をリップして、マンコへ。

【マンコ】

若干のビラありのマンコ周辺にもうっすらマン毛が生えている。

こんな可愛いコにこんな卑猥なオブジェ。

見ながらシコれる。

クリは通常の大きさで仮性包茎。

ビラを軽く広げて、指先でマンコに触れてみる。

べっちょり。

肉壺カントリークラブの19番ホールは、今日も水漏れ。

「あら?あらら?なのかちゃん、何このお湿りは」と言うと、「だって~、エロい雰囲気出すから...」だって。

で、なにはともあれ味見する。

ペルン。

ペルン。

ジュブジュブジュブジュブー!

「いやぁ~ん、クリちゃん気持ちいい~」と大絶叫。

クリは一点集中型で舐めるのではなく、マンコ全体を舐めながら描く円を徐々に小さくして、最後にクリ全体をベルンベルンと舐めわわすと効果的だ。

―攻守交代―

【リップ】

大きくて綺麗な目で俺を見つめてくる。

気持ち的にグーっと入ってくるやつだ。

キスから始まり、乳首を舐められる。

片方の乳首を舐めながら、もう片方の乳首を指でコリコリしてくる。

やはり美女による乳首舐めは感度が倍増する。

で、途中でなのかちゃんの頭を抱えて、おでこにチュッ。

おでこにチュッ!!

「それ好き~」だって、なのかちゃん。

楽しくなってきた。

【フェラ】

シャワーシーンで先述したフェラだが、今度は金玉もしっかりと舐めてくれる。

突然「四つん這いになって~」と言われる。

うんうん、今日の俺は、四つん這いでも、六つん這いでもなっちゃうよ。

アナル舐めか。

最近、ケツの穴を掘られてばっかりで、少しお疲れ気味だったアナルをペロペロ舐めてくれる。

こういったアイドル系の女の子は比較的アナル舐めなんてしてくれない事が多いのに、なのかちゃんはしっかりと「舐め診」(舐め診療の事ね)をしてくれる。

まー別に診療はされていないんだけど。

で、アナルを舐めながら、チンコをシコシコする。

余裕で発射出来るパターンだが、まだフィニッシュはしない。

【フィニッシュ】

騎素→正素

「なのかちゃん、上に乗ってくれる?」というと、「うん♥」

彼女の言葉の語尾には見えない♥が付いているかのようだ。

あれ?俺ちょっとカッコイイ事言った?

上に乗っかり、なのかちゃんがチンコにローションを付ける。

尻の後ろ手型(チンコを後ろ手にして握るやり方の事)

にゅるり。

「アァ~...すごく硬いよぉ...」

ゆっくり、それはそれはマンコにズッポリハマるような感覚だ。

目を閉じて感覚を味わう。

「あれ?ズッポリいってねーか、これ?」と思わせるほどうまい!

俺も相当数の素を経験してるが、なのかちゃんのそれは相当なモンだ。

ちなみに騎素は、目を閉じる方がより楽しめるということも提言しておく。

ここでピピピピと俺の大嫌いなタイマー音がなる。

「あっ、なってるけどまだ大丈夫♥」と。

風俗のタイマーはシャワー時間を踏まえた上でセットしてあるもんだ。

で、正で腰を振る。

鬼反りチンコの裏スジに、なのかちゃんの濡れ濡れのトロマンが擦れる。

これがまたいい顔すんのよ、なのかちゃん。

感じてる姿がエロすぎて毒汁大発射!

おっぱいまで飛んでいった。

興奮度を表す飛び方だな。

00028060_girlsimage_04

◆総評◆

なのかちゃんの擬似恋愛モードはまさに神掛かっている。非常に新鮮で楽しませてもらった。俺のような心の歪んだ男でも思わず惚れそうになる。演技しているとかではなく、彼女自身がああいう甘えんぼちゃんな性格なんだろうな、きっと。プレイの方も、シャワーに入る前から抱きついてきたりと全開で仕掛けてくるので覚悟して臨んで頂きたい。いちゃいちゃ系が好きな方には最強な部類のキャストに入るのではないだろうか。お店のスタッフさんも丁寧な感じだから、横浜へ行った際は是非とオススメできるんじゃないだろうか...って、もう贔屓にしている方もいるか。


00028060_girlsimage_05

激アツ度star_icon45(五段階評価)

「あれ?スッポリいってねーか、これ?」と思わせるあのテクは、俺も驚いた。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

「横浜・関内・桜木町:人妻・熟女 】「横浜人妻風俗 妻がオンナに変わるとき」あゆみ

「横浜・関内・桜木町:人妻・熟女 】「横浜人妻風俗 妻がオンナに変わるとき」あゆみ

200x50

35622_10_20131021190313

 オフィシャルHPはこちら

女の子情報はこちら

友人が横浜へ居を移した。元々浜っ子の彼が、自分の会社を立ち上げる為に、都内からUターンした形だ...ってこんな情報は、どうでもいい。

そんなこともあり、横浜へ行ったわけだが、正確には保土ヶ谷...って、そんな情報もどうでもいい。

横浜まで出向いたら、必ず風俗へ行く事にしている。

んで、横浜の一大歓楽街である伊勢佐木町というのは、都内に住んでいる人間からすると、どの駅で降りるのがいいのか、非常に悩むところ。

知ったかぶりして、最寄りと言われる駅をザッと上げてみる。

関内駅(JR)、日ノ出町駅(京急)、黄金町駅(京急)、伊勢佐木長者町駅(地下鉄)、阪東橋(知らん)。

日ノ出町駅近くには、昔よく通ってた浜劇というストリップ劇場がある。

黄金町駅近くには、昔良く通ってたちょんの間街があった...のだが壊滅したのでもう使わない。

ということで、日ノ出町駅を降りた(えっ?前フリが長いって??)

スケベに実直な俺は、迷うことなくお店へ向かう。

えっ?どこかって?

ツマオンナ。

えっ?なぜかって?

スケベが止まらないから。

今日の俺はすごくスケベだ(いつも)

2013y11m20d_135932154
とりあえず外せないよね

今回はリピートになるわけだが、この言葉を使ってみたかったんだよ。

いきなりチンポコース!

2013y11m20d_142438062

しっかし、どこまでスケベなんだ...。

いわゆる即尺って事なんだろうけど、表現がいいよね。

俺みたいな淫乱な男には、こういう下衆い表現がグイグイくる。

で、お店へ向かうわけだが、伊勢佐木町の風俗店には呼び込みがいるお店もある。

別にしつこくないからいいんだけどさ。

で、この妻オンナには一切呼び込みなどいない。

ちょっとした貫禄さえ感じた。

呼び込む必要がないのは、待合室でハッキリした。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度: あれ?なんて言ってたっけなぁ。確かまだ2、3ヶ月とかって言ってたっけなぁ。バリバリの業界未経験。
 
年齢:オフィシャルでは33歳。(正確な年齢は、何となく濁されたが)まぁ、私見だが、年齢的にはそんなもんだろう。非常に礼儀正しい。
 
バスト:天然乳。82cmのBカップ。写真を見てもらえば分かるが、小ぶりだが綺麗なおっぱいである。

ボディー:標準体型というやつか。個人的にはもっと肉付きがあってもいいかな、と。(余計なお世話だが)

陰毛:うっすらと薄く生えている程度。チクチク感は皆無。

その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では吸わない) 
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし  

-------------------------------------------------------------------------------------------
今回はこの割引を使い、70分18500円でがっぷりよつ。

内訳:60分コースで入ったのだが、割引を使いフリーで入ったら10分延長が付いてきたので60分が70分になる。

10分延長は大きい!

しかも、箱店なので、ホテル代がいらない。熱い!!



で、受付で、「これって使えますか?」と言いながら、スマフォを見せる。

IMG_4481

・・・無事使えることを確認する。

「本日はどちらのコースに致しますか?」と聞かれたので、「いきなりちんぽこコースで!」と勢いよく奇声をあげたのだが、よくみたら「いきなりちんぽコース」だった。

ハズカシ。

で、諸々お会計を済まし、番号札をもらい待合室に行く。

ちなみに俺の番号は5番。

まぁ、いい。

待合室に入ると、先客が4名!

30代くらいのサラリーマン×2、学生風×1、私服のおっさん×1、淫乱×1(俺)



5分程して、番号を呼ばれる。

階段を上がって7番の部屋へ向かう。

一応、ノックする(しなくてもいいのだが、大人のたしなみとして)

反応がないので、部屋へ入る。

薄暗い部屋で、カーテンの向こう側に女性がいるようだが、会話も対面もせず部屋に備え付けのシャワーへ。

先っちょから煙が出るほどチンコを洗う。

シャワーを終え、フルチン全開でカーテンを開けると、アイマスクをしたあゆみさんが全裸の膝立ちで待っていた。

35622_10_20131021193358

手は後ろで拘束されている状態だ。

顔の前にチンコを持っていくと、あゆみさんからパクッとチンコを食われる。

まさに「いきなりチンポコース!」

【フェラ】

これがさぁ、不思議な感覚なんだけど、フェラの際、あゆみさんのフェラってマンコに突っ込んでいるみたいな感覚なのよ。とにかく目をつむったら、マンコと同じ。

なんだろう...唇の当て方なのか、ストロークの角度なのか。

この感覚って中々味わえないと思う。

ングング言いながら、チンコをしゃぶる。

髪の毛を触ってみると、すごく柔らかい。

頭を撫でるフリして、ずっと髪の毛を触っていた。

後ろ手が結構キツそうに感じたので、手枷を外してベッドへ上がる。

ぼっ、ぼっ、僕は、そもそも、拘束系には、あまり興味がないんだな、うん(山下清風で)

【キス】

ベッドへ仰向けに寝かせる。

まず、全身を眺める。部屋が薄暗いので、心の目を開く。

そのまま、唇を奪いに行く。

このお店では遠慮はいらない。

ブッチュ~と激しくキスをする。

「クハァ~...ハァハァ」みたいな息が漏れ始める。

舌と舌とが絡み合い、両者の唾液祭りだ。

そのままおっぱいへスライドし、今回はジワジワせずに激しく責める。

おっぱいを鷲掴みにして、揉みしだく。

「こういうの好きなんでしょ!?」と。

少し色素沈着した乳首が妙にスケベさを醸し出している(部屋が暗めなので、ピンク色の乳首も黒っぽく見える)

甘噛みしてみる。

「ハフンッ!」

舌で乳首を包み込むように旋回させる。

「あぁぁぁぁ~!」

これか。

乳首を舐めながら、ゆっくりとマンコに指を這わせる。

ヌルり...と言いたいところだが、これはマン汁ではない。

ローションだ。

俺の皮膚感覚はローションとマン汁くらい容易に感じ取れる。

だが、仕込みローションには理由がある。

実はこちらのお店は、バイブやらのおもちゃ類がベッドに備え付けられているんだけど、自由に使えるわけだ。

で、恐らく濡れる前に、バイブとかを突っ込んでしまうお客さんがいるかもしれない事を考慮して、事前にローションをうっすらと仕込んでおくのだろう(私見だが)

先に言っちゃうと、俺ってばおもちゃは一個も使わなかったんだけどね。

それならば俺にも考えがある。

マンコに付いたローションを舐め取っちゃえば、本物のマン汁を感じ取ることができるであろう、と。

ま、相当吸い取ったよね。

【マンコ】

若干のビラありのスケベマンコ(ビラがあるだけでスケベと言われる始末)。クリは仮性包茎で小さめ。

彼女のマンコ攻略は、クリの場合、舌先をクリの下部に押し当て、そこからペロッと上部へめくるように舐める。

この時のリアクションが非常にいい。

また、マンコに関しては感じると、潮吹き女性にありがちな中からググッと押し出してくるような感覚があるので、Gスポット攻撃がオススメか。

まぁ、本人曰く潮を吹く体質ではないとは言っていたが、あのマンコは潮吹き率が高い気がする。

興味がある人は、おもちゃなどを使ったりして楽しんで頂けたらと思う(無茶はダメよ)

―攻守交代―

【リップ】

肌がスベスベなので、肌と肌が触れ合うだけで心地いい。

地味な部分だが、こういうのって実は大事だと思う。

俺のリアクションがいいのか、乳首舐めを中心にリップが進む。

「乳首ヤバイっす」と後輩キャラ炸裂させる。(実際は俺の方が年上だと思うが)

乳首舐めの際、髪の毛が俺の目の前に。

クンクンと気づかれないように。

こんな事ばっかりしてるな、俺。

乳首、脇腹、太ももと丁寧に舐めてくれる。

【フェラ】

先述してしまったので、2度も書かないが、今度は俺が寝た状態なので、ゆっくりと堪能出来る。

唇の接地面が浅いからなのか、深いからなのか分からないが、常にマンコが味わえる。

俺、久しぶりにフェラでゾクゾクした。

違う視点で感じてみようと思い、69へ。

【69】

あぁー、こっちでもマンコだわ。

口がマンコ。

先ほど、ローションを相当吸い取ったので、もはや出てくるものといえばマン汁。

うむ。この感覚はマン汁。

ワタシノ舌、ウソツカナイ。

ペルンペルンと激しく舐めまくったら、あゆみさんのお口が止まって、うつ伏せに倒れ込んだ。

69でのマンコ舐めは相当「効く」模様。

【フィニッシュ】

騎素→正素

騎はノーハンド。マンコの熱とヌメリを感じつつ、前後のストロークを堪能。

亀頭から裏筋までチンコ全体が肉片にめり込んで、何ともいやらしい光景。

小刻みに動いたり、ロングストロークをカマしたりと中々の高ポテンシャル。

正では、騎での摩擦によって射精感が半端なかったので、ほどよく腰振ったらすぐ出ちゃったよ。

35622_10_20131021195226

◆総評◆
今回のお相手のあゆみさんは、どちらかというと新人の部類に入るので、まだまだ開発の余地はあると思うが、
時折見せるポテンシャルの高さは評価しておこう。業界未経験なのに、しっかりこなせるあたりは根っからのスキモノか(失礼)。まだまだプレイに関して遠慮している感じはあるが、この遠慮感が、もしかしたら「ドM属性」の遠慮さかも知れないので、皆さんの開発によってとんでもなく化ける可能性を秘めているような気がする。
そして、しつこいようだがあの「口マンコ」は是非味わって頂きたい。フェラの最中は、目をつぶって真剣に向き合って欲しい。マンコだから。

しっかし、流行ってるなぁこのお店。


35622_10_20131021193421

本気度star_icon4(五段階評価)

口マンコが素晴らしいので★半分追加しておくよ。まだまだこれから大化けする期待も込めて。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【横浜・関内・桜木町:エステ】「セラピア」らんか

【横浜・関内・桜木町:エステ】「セラピア」らんか

serapia20040

1
オフィシャルの写真を使わせてもらいまーす。

オフィシャルHPはこちら


おまっとさんでした!(全裸でキンキン風に)

今回は横浜。今更ながら横浜といえば、東京と双璧をなす関東を代表する大都市

美女と中華街と横浜ウォーカーというのが、昔からのイメージ。

あと「あぶない刑事」。


今回のお店はそんな横浜でも伊勢佐木町にある。

駅で言うと、横浜駅ではなく、関内駅、伊勢佐木長者町駅、日ノ出町駅、黄金町駅、阪東橋駅とあらゆる駅から出陣可能なわけだが、こちらのお店に関しては長者町駅あたりが一番近いのかな。(適当)

疲弊した身体と竿の回復を求めて久しぶりのエステ。

なぜゆえにエステか!?

普段中々、神奈川県まで足を運ぶことが少ないのだが、横浜方面での仕事があったので。

こんな機会を逃す手はない。

どこぞのCMでもあったが、「いつ行くか?、今でしょ!」(...むかつく)

俺のスマートフォンにある「風俗店お気に入りフォルダ(神奈川県版)」に、このお店が入っていたのだよ。俺の粘着質な性分を知られてしまったようで恐縮だが。

しかーし!こちらのお店、ただのエステ店とは違うようだ。

アロマヘルスというあまり聞きなれない言葉。

どういうことかというと、アロマエステ+ヘルスの融合ということらしい。

concept[1]
これを見てもらうのがとりあえずわかりやすい


果たして、アロマエステとヘルスの融合とは一体どういったものなのだろうか?

それでは、突撃じゃぁぁぁ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

=パーソナルスペック=

熟練度:今年になってからの入店らしいので、キャリア自体は浅い方か。
以前、マッサージ関係の仕事経験があるようなので、マッサージはピカイチ(後述)

年齢:28歳。オフィシャルHPと同様。大人の色気ってやつがあっていいですね。

身長:150cmと書いてあるが、それくらいだと思う。

バスト:天然乳。89cmEカップ。きましたね、89cmのE!お椀型のスケベパイ。乳輪、乳首の大きさも共に良好。ちょっと触っただけで、ビンビンに勃起する高反発乳首。感度もE!

髪の毛:サイドの毛先が肩くらい。全体にショートで若干ブラウン。しっとりとまとまった柔らかヘアー。

ボディー:小さな体に大きなおっぱいがそう見せるのか、男好きするムチムチボディー。100歩譲っても、太くはない。

肌:日頃のお手入れの賜物か、元々持っている資質なのかスベスベ。

陰毛:標準陰毛(と定義することにした。)特に剃っているわけではないが、縦スジ割れ目からアナルにかけては、全く毛が生えていない。


その他詳細

喫煙:無し。
お絵かき:無し。
傷:無し。
歯並び:綺麗。
マムコ臭:一切無し。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回は、110分19000円でがっぷりよつ。
(※ホテル代別途)

待ていっ!こんな割引(現在終了)があるので紹介しておく。

普段、細かくサイトをチェックしておく事が大事だということに気づき始めた。

追記しておくと、こちらのお店ってロングコースでもかなりお得な料金体系を取っていると思う(詳細後述)

しかもロングコースの方が、諸々サービスが付いてくるし。

個人的なオススメは110分以上。これ、絶対。

で、本文へ。

受付にて、料金支払いと簡単な説明を受け、すぐ裏手にあるビジネスイン23(...という名前だったような)というホテルへ。

IMG_1059
ベッドはこんな感じ

※ホテルはお店にリストがあるので、恥ずかしがらずに聞きましょう。

こちらのお店は女性と待ち合わせしてホテルへ行くパターンと男性が先にホテルへチェックインするパターンがある。

俺は後者を選んだ(特に意味はないけど)

数分後、コンコンと。

「こんにちは~」

エステ系は一般的に美形が多いという言葉に嘘は無し。

個人的にタイプ。

何より、笑顔と礼儀正しさが好印象。あと、大人な感じね。

で、まず彼女がお風呂を溜め始める。しばし歓談。

彼女が服を脱ぎ始める。

IMG_1056

IMG_1055
なんか生々しくてエロい。

服の上からでもわかるデカパイ。

IMG_1058
やはり、手ぶらでも入りきらないデカパイ。

で、お互い全裸になってお風呂へ。

巨乳を俺の体に密着させて、ボディー洗い。

何故か彼女の乳首がコリコリに硬くなっているため、こちらの体に当たっただけで気持ちがいい。

ある程度、全身をくまなく洗ってもらった後、いきなり立ちバック素股の体勢に。

いきなりっすか?ここでっすか?

素晴らしいエステだ。

ここで発射するお客もいるとの事。自信のある方は2回戦もOK!

俺は弾倉が少ないのでご遠慮させてもらった。

ここまででも、十分エステの枠を超えたサービスではあるまいか。

で、ベッドへ移動。

IMG_1076
服の下はノーブラ


IMG_1067
ノーパン。

【マッサージ】

うつ伏せから始まり、オイルをつけて全身をマッサージ。思った以上に本格的。

恐ろしい話だが、うつぶせ状態でのマッサージ中、完全に眠りに入ってしまい記憶がない部分がある(申し訳ないっ)

ま、それほどまでに気持ちが良かったという証左。
(一般的なエステで行われるような本格派のマッサージであることは間違いない。)

どれくらい時間が経っただろうか?全身をマッサージされた後、うつぶせ状態の俺の足を開かせた。

そこへ腕を入れてきて、鼠径部のマッサージ。これが非常に気持ちいい。

彼女の腕が玉、竿に当たるのよ。

と、同時にお尻に何か当たる感触が。

リップしてるじゃないの!

お尻をリップ。

脈打つ竿。

で、鼠径部のマッサージが終わったあと、仰向けの体勢へ。

女の子座りをした彼女の腿の間に頭を置く。

「脱がせて♥」と彼女。

万歳の体勢で彼女の服(ナースっぽいやつね)を脱がす。

美乳再登場。

下から眺める2つのボインが絶景。

そのまま、彼女が覆いかぶさるような体制へ。

所謂69。

【69&マソコ...フェラ】
目の前に美マンが!ビラビラの一切ない綺麗なマソコ。

色素沈着もない美マンってやつ。

しかも、まだ触れてもいないのに、キラキラと光っている。

もしや、マッサージしていただけで濡れちゃったの?

「触ってもいい?」と俺。

ゆっくりと、割れ目を広げてみると、みるみるとマン汁が溢れ出てきてるじゃないのぉぉぉぉ!

まさか、マッサージをしてるだけで興奮してしまったのか!?

触ってみると、粘着感のある透明な本気汁が大量に出てきた。

舌を這わせてみる。無味無臭。粘着感がスゴイ!

興奮してるのか、仮性包茎のクリが全開で剥き出しになる。

舌で軽く弾いてみると、大鳴き。

感度も相当なもんだ。

ハッキリ言って、相当スケベ♥

体は正直なのね。

そのまま、69の体制でこちらがマソコを舐めまくる展開が続く。

この時点では、彼女がチムポをしゃぶってくる気配がない。

ムム?フェラのサービスはさすがに無いのか?と思っていたら大鳴きをした後、パクッと咥え始めた。

無いと勝手に思っていたサービスがある嬉しさたるや、絶筆に値する。

最高潮まで膨れ上がったチムポをジュポジュポと音を鳴らしながらのストローク。

緩急交えたスケベフェラ。

余裕でイケちゃうレベルだと思う。

この時点で一体どれくらいの時間が経ったのだろうか?110分なんてロングコースは滅多に入らないから、
時間配分がわからない(まぁ、そもそもこちらが気にする事ではないのだが)


【フィニッシュ】
騎素→正

むっちりデカパイボディーが上にまたがる。前後にグラインドさせながら亀頭をクリに擦りつける高等技術

上下に跳ねてみると、デカパイも同調して爆揺れ。

揺れる想い、体中感じて~♪

で、巨乳を揉みしだく→乳首をつまむのループで彼女は完全にアヘ顔

その後体位を変えて、巨乳の「ぶるんぶるん」を上から堪能。パンパンパンと、激しめの腰振り。

即轟沈。

あれ?ここ...エステ...ですよね?

◆総評◆
はっきり言って申し分無かった。俺のお気に入りフォルダ(神奈川県版)も伊達じゃなかったわけだ。
エステとアロマ+ヘルスという俺にとっては新鮮、且つ「あるといいな!がある」お店だ。
なにより驚いたのは、ロングコースの料金の手頃さ。
あえて安いとは言わない。一万円だって貴重なお金である。ただ、このコストパフォーマンスは本当に驚く。
しかし「安い!」(あっ、言ってもた)
普通に考えて、これってエステの料金じゃないか?と。
110分で19000円だよ!
注意しなきゃいけないのが、全裸のサービスを受けるなら110分以上!
スケベなメンズなら、間違いなくロングコース。
しかも割引もあるから、しっかりと利用すれば更にうまく遊べると思う。
横浜で、また驚異的なお店を見つけてしまったわ、マジで。

IMG_1080


オススメ保証度star_icon5(五段階評価)

美人だわ、本格マッサージだわ、エロいわ。申し訳ないが、文句のつけどころがない。
余裕の当たり判定だしておきましょ。

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m


記事検索
ギャラリー
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ