風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

極めろ!E組れっどぞーん!

【錦糸町:デリヘル】「極めろ!E組れっどぞーん!」みぃ

【錦糸町:デリヘル】「極めろ!E組れっどぞーん!」みぃ

 ad22b9b7-s

12_1458_1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


ここ最近、がっぷりよつブログ読者の方と会っている。

最近、タイ人女性と結婚した「が」さん。タイ関連の情報通。

このブログで頻繁にコメントやり取りさせて頂いているインテリ社長GEOGEさん。

去年に引き続き今年もクンニクバスターでお馴染み海外在住イケメンのスパンスパン王子。

皆一様に風俗好きでバリバリの(スケベ)ビジネスマンというのが面白い。

先週末はGEOGEさんと王子、もうひとりスパンヤオのメンバーであるTさんと渋谷のジンギスカン屋でニューハーフの硬いチンポや、タイでの硬いチンポ。美味しいオマンコと硬いチンポの話など社会人らしく、ビジネスワードが飛び交う高貴で下品、かつ貴重な情報が手に入る最高のミーティング。

テ〇スハウスかと思ったよね(テラスハウス見てないから知らない)

皆に共通しているのは女性に対してすごく紳士的。

大好きです、また会いましょう。

※GEOGEさん、どら焼きめちゃくちゃ美味しかったです。ありがとうございました(私信)

さて、お堅い話はこの辺にして本業のレポートに入りましょうかね。

...えっ?お堅いというか硬いチンポの話ばっかりじゃねーかだって?



今回のレポートは風俗激アツ地域の錦糸町から極めろ!E組れっどぞーん!

ま、見てもらえばわかるんだけど、女の子の顔面偏差値レベルはふつーに高いんだよね。

2016y11m14d_133123344

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

この言い方が適切かどうかはわからないけど、在籍女子のプロフ写真が実に今ドキの女の子っぽい見せ方をしていてうまいな、と。

大人感と子供感が絶妙にブレンドされたこの感じは広いターゲット層を狙えるんじゃないだろうか。

そんな中、今回の女の子はみぃちゃん

12_1458_2

相当可愛かったよ。妹系で、スレてないし。

それでは参りましょう!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入店して2ヶ月くらいと言っていたか。過去は経験がないらしく、このお店でのデビューと相成ったようだ。間違いなく可愛い...じゃなく、素人さんなのであ~る。

年齢:オフィシャルでは19歳。実際も19歳と言っていた。ここは間違いないだろう。俺の場合、早くに結婚でもしてればこれくらいの年齢の子が自分の子供であってもおかしくないという複雑な心境になる。そこに興奮を覚える切り替えはまだ持っていない(どーでもいい)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのEカップ。こんな可愛い顔しておっぱいがデカいんだよっ!プロフィールくらいのサイズはあるんじゃないかな。乳首は小粒な感じだが、感度は良し!

ボディー:小柄で色白。さすが10代!とも言える水滴を弾くピチピチボディ。スレンダーでおっぱい大きいというこのアンバランスにエラく興奮する。
 
陰毛:天然のオマン毛。もうね、俺から言わせたら量、柔らかさ、フォルム、逆立ち毛具合が完璧。一本でいいからちょーだいっ!(ホントにやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:未成年だからこの項目は法的に不問。
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は顔面騎乗コース70分21000円でがっぷりよつ。

※受身のコース、ホテル代別途。交通費+1000円地域。

ちなみにこのお店を初めて利用する方はこの割引を使えばかなりディスカウントされるのでチェック! 


雨の降る錦糸町駅を降りる。

最近、錦糸町で遊んでる率が高いのよねぇ。

そんなこんなで傘さし、股間のテントを張りながらホテルへ向かう。(余計なこと書かなくていい)

今回使ったホテルは、ピュア・アジアン

6

503号室。

3900円/120分(ショートタイム利用)


部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

「すぐに女の子を向かわせますので少々お待ちください」と電話口調も丁寧。

10分もしないうちにコンコンとドアをノックする音。

急いでエネマグラをバッグに戻す(何やってたんだよ!)

まぁ、いい。

で、ドアを開けると、みぃちゃん登場!

1479085995_eMqLfr

写メより拝借。

えっ、どうしよう...可愛いんだけどぉおおおおおおおお!(落ち着け)

当日はピンクのチェスターコートを着て原宿あたりにいそうな女の子。

よく見ると、キャリーなんちゃらとか戸○恵梨香に目元が似ている。

キャリーと言ってもこっちじゃないよ(わかってます)

5192G4C9XYL


クリックでみぃちゃんの10秒動画が見れる。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

クリックでみぃちゃんの10秒動画が見れる。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

もう動画のこのまんま。可愛い顔してるのにおっぱいデカいこのギャップよ!

「はじめまして、みぃです~」

「はじめまして、よつ夫ですぅ~」

みぃちゃんは終始笑顔で愛想よく、実に話しやすい女の子。


こういう娘は絶対人気が出るタイプだと思う。

そんなこんなでシャワーへ行くため服を脱ぐ。

下着姿になったみぃちゃんを見て驚いた。

なんてスケベなおっぱいしてるんだ...(よだれ)

しかも色白スベスベお肌じゃないっ!

...ゴクリ...ドピュ。

談笑しながらシャワーを浴びるも、チンポは終始ビンビンというある意味で情けない下半身事情。

まだ業界に入って2ヶ月くらいのガチな新人ちゃんなので、シャワーでのぎこちない所作にさえ興奮できる。

シャワーを終え、ベッドへ。

部屋の明かりは薄明かりで。

【キス】

俺にとっては娘のような年齢のみぃちゃんとのキス。

首筋からゆっくりと唇を重ねていく。

柔らかい彼女の唇...これが19歳のリアル。

レロレロと舌を絡ませ合うと、彼女のトゥルトゥルした潤いある舌の感触がタマランチ会長。

舌を絡めていくと、みぃちゃんの呼吸が少しずつ荒くなり、カラダも気のせいか熱を帯びてくる。

カラダに即反応が出るのが若い女の子の特徴であり、俺なんかはすごく好きなのよね。

【愛撫】

再度彼女の首筋から鎖骨、胸元にかけてねっとりとリップをする。

彼女の美巨乳を優しく手のひらで掴むように大きく揉む。

柔らかく弾力のある若パイを揉むと、口が半開きになり、吐息が漏れ始める。


「ハァ...ハァ...」

小さく可愛らしい乳首を舌先で舐める。

乳首が小さいので勃起という表現は書き難いが、確実に効いている。感度は確実に高い!

舌先で前後に弾くように舐めたり、旋回舐めを繰り返すと「ぁああっ、あぁ~ん」といい声で鳴く。

可愛いらしいみぃちゃんゆえに、ものすごい悪い遊びをしているようで興奮する。

おっぱいを揉み、舐めを楽しみながら彼女のカラダをサワサワとフェザータッチ開始。

彼女のカラダがビクンッ!びくんっ!と動く。

【マンコ】

ビラなしのビンビン剥けクリの超美マン。

クリちゃんが、クリちゃんがものすごく興奮して大きくなっている。

そして特筆すべきはその濡れ方。

ねっとりと透明かつ濃い粘液が彼女の美マンから漏れている。

慎重に指先ですくってみると、トロ~リとしたドスケベな粘液。

「み、み、みぃちゃん!これ見て!スゴい糸引き!!」

「いやっ、いやっ!!い~やぁ~だ~!!」

「みぃちゃん、濡れやすい子なのね...」

「キスするとすぐ濡れ...ちゃうから...」

なんて可愛いリアクションなんだ...。

もうね、みぃちゃんのスープならいくらでも舐めるし飲めるから!(よつ夫、キモい)

ねっとりを楽しみながら、ワレメを舌先でフェザーストローク。

ヌルヌルがワレメ全体に広がり、ストロークもいつも以上に滑らか。

こんな可愛い顔して、興奮し充血した敏感クリが完全勃起化してる状況が最高にエロス。

俺的に今年は【クリの当たり年】と思っていたが、みぃちゃんのクリでそれを確信した。

天国のパンチョさんも「第一回選択希望クリトリス、読売○○」とあの声色で喜んでいるだろう(やめなさい)

no title

クリを上下左右、旋回舐めで責めて見ると、基本敏感なクリのようで、舌がクリに触れてるという状況だけで彼女にとっては十分感じられるようだ。

だがリアクションがいいからといって、強く責めてはダメだ。感じてる時こそ、ねっとり意地悪に責める。焦らす!

まぁ、その中でもより効果的なのはクリの根元から先端までを優しく上下弾き舐め。

―攻守交替―

【リップ】

彼女が果たしてどんな責めをしてくれるのか。

俺の上に覆いかぶさり、キスから。

イヤだっ!上から覗き込む彼女の視線に俺が興奮してきちゃったじゃないっ!

ブッチュ~と濃厚なキス。

おっぱいが俺の胸元に触れる。

そのままチュッチュと乳首をリップ。

普通に気持ちいいので、19歳の女の子相手にビクビクっとカラダを反応させてしまった。

乳首をチルチル舐めながらビンビンのチンポをサワサワ。

か細い指先、小さな手で彼女のような可愛い娘に見つめられながら触られるとゾクッとする。(嬉しい)

12_1458_4

こんな目でさ。

【フェラ】

ゆっくりと俺のチンポをお口に頬張る。

チュポチュポと規則的なストローク。

チンポが歯に当たることもなく、十分気持ちいいフェラ。

俺なんかは特に相手によって気持ちよさの感度が変わるチンポなので、今日の俺は超敏感なスケベチンポってわけ(いつもな)

金玉もペロペロしてくれる。

みぃちゃんが「あれ?なんか先っぽから出てるよ~」なんてやり取りがあったりとビ〇リーヒルズ青春白書かと思った(見たことない)

ベロンベロンと痴女がするようなべっちょりグチョグチョ系フェラではないが、普通に上下ストロークというこの感じが一番気持ち良かったりするんだよね、ホントはさ。

【69】

まー、アナルも大概綺麗だよ。

みぃちゃんのパーツはみ~んな綺麗なんだから(レポートとは思えない稚拙な表現!)。これホントの話。

【フィニッシュ】

騎素→正素

上に乗ったみぃちゃんは積極的に腰を振りながらトロマンをドスケベチンポに擦りつけてくれる。

ローション要らずのトロトロおまんちょは本当に気持ち良い。

ニュチョヌチョとチンポのB面を参勤交代。

彼女の手とマンコに挟まれドスケベホットドッグな状態で、彼女自身も目を閉じながらのアヘ顔。

俺が彼女の腰を掴み、上下の動きをアシストしおっぱいワッショイを仕掛けると、ボインボインと美巨乳が乱舞する。

「あんっ、ぁあっ、ああぁ~んっ!」

彼女を抱き寄せ、今一度濃厚なキス。

チンポがヌチャヌチャしてエロい。

そのまま体勢を切り替え、彼女のトロマンにチンポを擦り付ける。

クリが激しく勃起し硬くなっているのがチンポに伝わる。

彼女の表情と、前後に揺れる美巨乳、そしてこのトロマンのヌルヌル加減。

もはやイク為の三大要素は整った。

最後にもう一度みぃちゃんのキスを味わい(髪の毛のいい匂いもついでに嗅ぐ)、一気にスパート。


パンパンパンパン!

「ぁあー、みぃちゃん、イキますよぉ~!!」

ドビュビュビュビュー!!!

お腹に大量放射!

12_1458_5

◆総評◆

みぃちゃんは楽しかったなぁ。若くてぶっ飛んでるイメージを勝手に持ってたんだけど、ものすごく素直でいい娘なのよ。何より可愛いのね。おっぱい大きいし。プレイはさすがにまだまだ荒削りな部分もあるけど(基本的なプレイはしっかり網羅しているよ)良く言えばそこが素人さんと遊んでる感があって興奮するわけよね。最初から最後までしっかり仕事しぃな感じは俺はあまり好きじゃないから、そういうのが好みの方には最高に楽しめると思う。本人もキスをするだけで濡れちゃうんですというくらいに濡れやすいおまんちょ。しかも濃い透明の粘液が溢れ出るんだから最高じゃないの!みんなマン汁好きでしょ?ビチョビチョに濡れるの好きでしょ?そんな人にはみぃちゃんが絶対。もちろんよつ夫保証付きで。

12_1458_3

濃密度star_icon45(五段階評価)

結果、俺はドスケベ以外でもみぃちゃんみたいなほんわかしたタイプが好きなんだという事に気づいた11月の夜。(ポエミーな感じで)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【錦糸町:デリヘル】「極めろ!E組れっどぞーん!」よな

【錦糸町:デリヘル】「極めろ!E組れっどぞーん!」よな

 image

00122617_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


男40歳、股間のズルムケジョイスティックをシゴくだけで射精するのはいい加減飽きてきた。(知らね~よ!)

やはり出来る大人の男は隠し味のエッセンスが欲しいと思うもの。

そこで考える。

ジョイスティックをシゴく以外にどんな選択肢があるのか?

セルフ乳首?(両サイドの乳首を刺激すると、チンポ握れなくなるからダメ)

髪の毛の匂いを嗅ぐ?(誰の?って話だ)

そうなるともはや俺に残された道は、アナルしかない!(残された選択肢が少なすぎじゃね?)

ササッと引き出しにしまってある未開封のアナルバイブを取り出す。三牧ファミリー薬局の通販で購入したエネマグラはまだ封印。(エネマグラの商標登録を持ってる薬局)

ズボズボ、シコシコシコ....スボーズボー、シュシュシュ...あれ?なんか体勢もキツいしセルフはやっぱりエネマグラなのかなぁ。

アナルにバイブを突っ込みながらシコシコするも気分が乗らない事もあるよね?(ラジオDJ風で)

で、オナニーインターバル中にネットでちょっと変わり種な女の子を見つけた。(久しぶりにやや強引)

スケベな女の子情報と、いらない情報が無駄に手に入る「がっぷりよつブログ」へようこそ!

ども、ドスケベで愛を説く性職者でお馴染み、よつ夫です。(初めての方向け)

いつも以上に切り替えの早さと精神的不安定さが顕著な今回!

今回は「極めろ!E組れっどぞーん!」

錦糸町は「E+」というお店の姉妹店。

ざっくり言うと、E+は、いわゆる「いいオンナ」コンセプト、こちらは「制服の似合うギャル系、ロリ系」コンセプトか。

そんな俺が引っかかったのがこのコ。

00122617_girlsimage_01

制服を着た女の子による前立腺マッサージ...。(М心を揺さぶる羞恥)

しかも店舗と彼女のコメント欄が気になるので抜粋する。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
✩店舗コメント✩
意外にも責めるのが好き。
殿方の顔色をうかがって、一生懸命ご奉仕♪
なんとフェラ〇オだったら1時間もできてしまうというおしゃぶりニストというのだから期待せずにはいられません!

✩女の子コメント✩
こんにちは~
岡山から出てきたばっかりのよなです(*^o^*)!
人見知りな所もあります
ドキドキで胸がいっぱいですが
頑張ってご奉仕します
あっ!でもSです( *´艸`)うふ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前立腺に始まり、おしゃぶりニストとか、岡山から上京という妙に生々しいキーワードが俺のビンビン妄想電波に引っかかっちゃったじゃないっ!

それでは行って参ります!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店へ入って4ヶ月くらいと言っていた。姉妹店のE+にも在籍してる(た?)それ以外のキャリアは聞いていない。ただ、とても話しやすい女の子なのでもしかしたら飲み屋さん的な経験でもあるのかしら?
 
年齢:オフィシャルでは22歳。実際もそんなもんだろう。とにかく綺麗な黒髪が印象的。すごいいい匂いだし。(年齢と関係ないけど)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは78cmのBカップ。えっ!?78cm以上はあると思うよ。83のBカップ、もしくはCカップくらいでいかがでしょうか?(俺の目測り)
 
ボディー:149cmという小柄で可愛らしい女の子。喋ったら意外に落ち着いているところもあって、そのギャップが面白い。西日本方面の出身なのでたまに出る訛ったイントネーションが個人的な萌えポイント。乳首の感度が異常事態。
 
陰毛:残念ながらパイパンだった。彼女のマン毛は見たかったなぁ~、しかもDNAレベルで(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、90分即尺コース27000円でがっぷりよつ。

※割引内訳:コース料金27000円(指名料(2000円)+初回(2000円)+交通費(1000円))=5000円引かれて、上記総額。

ホテル代別途。



錦糸町の一部の地域は夕方くらいから外国かと見誤るかのような街へと変貌する。

そう、まるでひと昔前の新大久保のようだ。

そもそも新大久保あたりのドスケベがこちらに流れてきたという事実もあるわけでね。

そんな卑猥な街へと変貌している錦糸町の南口を降りる。

駅を降りてお店へ電話をかける。

ハキハキとした電話対応のスタッフさんだなという印象。

勢いを感じる。

駅前広場には、多数のティッシュ配りのお兄ちゃんがいるので、トイレでシュシュッと済ませた後に拭き取る用のティッシュが多くゲットできるので大変助かる(トイレでシュシュって何?キモいんだけど)

そこから一で言うと、京葉道路を正面にみて、左前方奥に位置するホテル街へ向かう。

2015y10m23d_211344561


今回使ったホテルは、ピュア・アジアンkinshicho

17

201号室。

サービスタイム2980円/2H

部屋自体は広くはないが、大変綺麗なホテルなのでオススメだ。

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える電話をかける。

即尺コースなので先にシャワーを浴びておいて下さいとの事なので、シャワーへ入る。

お楽しみ感が過ぎたのか、すでにチンポの先からヌルヌルした汁が出ている。

俺が女性だったらどんだけ淫乱で売女なヤリマンになってたんだろうという想像をしながらシャワーを浴びる。

まぁ、いい。

シャワーを終え、チンポ勃ちをチェックする。

角度ヨシッ!膨張率ヨシッ!硬さヨシッ!(馬鹿さ加減ヨシッ!...言ってる場合か)

すると、コンコンと部屋をノックする音。

ドアをコソっと開ける(不審者風で)

「こんにちは~、はじめまして、よなです~」

あら、小さくて可愛らしい黒髪の綺麗なよなちゃん。

挨拶がてら彼女から改めて簡単なプレイの流れを聞く。

精算等を済ませてからプレイスタートとなるとの事。

まぁ、デリなのでそりゃそうだろう。

で、諸々済ませ、彼女がこのお店の戦闘服である制服にササッと着替える。

00122617_girlsimage_02

この制服だ!

若干の間があったが、ファーストコンタクトはチンポしゃぶりなので、ここから即尺スタート。

【即尺】

俺の前にしゃがみこみ、スケベチンポをしゃぶり始めるよなちゃん。

見た目のおぼこい感じとは裏腹に、ジュッポンジュポンと激しくおしゃぶりを始める。

これがあのコメントに載っていたおしゃぶりか。

偽りなしの気持ちよさと、チンポ好きか。(2つ目はほっとけ)

いきなり序盤からディープにチンポを頬張る。

おぉー、深い深い!

ゴキュキュッと喉奥まで刺さるように飲み込む。

これがめちゃくちゃ気持ちいいの!!

じゅぽじゅぽされながら質問する。

よなちゃんの「よな」は暁のヨナから?それともヨルムンガンドのヨナ少年から?(こんな時にどーでもいいんだけどね)

「アニメっぽい名前が...ジュポジュポ....いいなって言ったら...ジュポジュポ...こんな名前になりました、ジュポジュポ」

もはや本人の愛着から取った名前でもないらしいがこんな時にちゃんとそんな話を返してくれるよなちゃんの素直さ、性格の良さが可愛いじゃないの。

竿全体を歯が当たることなく見事にストロークするおしゃぶりマスター。

もちろん、しゃぶりながら金玉揉み揉みしたり、チロチロ舐めてくれたり、裏スジに舌這わせたりと股間部のお口のケアが半端なく気持ちいい。

だが、しかーしっ!

ここで発射は避けたいので、ベッドへ向かう。

【キス】

やはりこの流れでの序盤は、よなちゃんから責めてもらおうと決めたので、俺が仰向けに寝るとよなちゃんが覆いかぶさってくる。

自然な流れでお互いの唇を吸い合う。

柔らかい彼女の唇を吸い合い、舌を絡める。

レルンレルンとらせん状にディープに絡ませる。

今、ものすごいチンポ勃ってる。

キスをしながらも彼女の手はチンポを離さず、優しくシゴかれ続けてる(最高)

【リップ】

キスから俺の乳首へ彼女の舌が伝う。

黒髪からいい匂いをさせて乳首を舐めてくれるので、目一杯匂いを嗅がせてもらう。

あまりに俺が好きな匂いだったので、「よなちゃん、シャンプー何使ってるの?」と思わず聞いてしまった。

「LUXです!」と答えてくれた。

惚れそう...。

で、乳首をペルペルと舌で弾きながら、相変わらずチンコは離さない。

彼女は舐めるという行動に突出した能力を備えているようだ。

舌が気持ちいいというのか、舐め方がいいのかわからんが、ずっと舐めていて欲しいと思うほど気持ちいい。

「あっ!ちょっ!」

彼女も俺のリアクションに盛り上がってきてしまったのか、思わずチンポを握る手のシコシコスピードが早くなってきたので、一旦静止をかけて前立腺へ。

あー、危なかったぜ...。(ちょっとザーメン出たかも)


【前立腺マッサージ】

「どんな体勢がいいですか?多分、私より経験豊富そうなので、ウフフ」と笑顔で話すよなちゃん。

「そうだねぇ、せっかくなのでケツ丸出しの四つん這いと、後半は仰向けのセルフ開脚って感じはどう?」(言ってる事がド変態!)

「あはは!了解しました~!」

という事で、四つん這いになる俺。

サワサワと金玉のマッサージからはじめるよなちゃん。

「...ちょっと!よなちゃん、それっ!!凄く気持ちいいじゃない!」

「本当ですか!?嬉しい」

四つん這いで金玉と竿を後ろから触られるのは物凄く気持ちいいのよね。

そんな責められてる間にスルっと俺のアナルヘ指を挿入し終えてる、まさに忍びの術(すべ)をもってして前立腺マッサージスタート。

指先を腹側にクイクイっと押し出すように動かす。

「はっ!フッ!嫌だっ、気持ちいい!」

自然と自分から腰を振ってしまう始末。

アナルに指が挿入されているだけで気持ちいいわけだが、現時点では前立腺へのピンポイント攻撃とはならず。

前立腺というのは、人それぞれポイントが違うのと、見つけやすい人とそうでない人がいる。

俺なんかは前立腺が比較的見つけにくいと言われているが、そこはアナル3段。好きなものはケツメ〇シ、〇の墓、水〇黄門とアナル絡みばかり!(別にアナル絡んでないし、ホントは全部興味ない)

自分である程度の位置を指示できるので、一旦対位変更して仰向けセルフ開脚へ。

「あっ、そこ!もうちょい左、右2cm、あっ 、そこそこ!ひぃー!!!そこ気持ちぃぃいいい~!」とスポッターのような正確無比な指示を出す。

「この辺ですね!」

「あっ!よなちゃん!そこそこ~!!」

チンポがギュイーンと一気にフル勃起。

そのままクイックイッと押し込むようなマッサージで悶絶。

このまま射精出来たらどんなに気持ちいいか...まだその境地までは会得出来ずの甘ちゃん、じぇじぇじぇ!

前立腺を刺激されながらの手コキはものスゴい快感。

―攻守交代―

【愛撫】

このまま続けてたら、ここで爆死してしまう勢いだったので、攻守交代し俺がよなちゃんのマンボディチェック。

再度キスから入る。

首筋へ舌を這わせたあたりで、ビクビクッ!!とスゴい跳ね上がりながら感じるよなちゃん。

へっ!?...ものスゴい感度高いのね。

おっぱいを揉み、乳首を指で弾くだけで「いやっ!いやぁああああ~ん、あっ、あんっ!」

乳首を勃起させながら感じまくる。

次は舐め。

パクッと乳首全体を舐めるように旋回舐め。

「ぁああああ~!!!」とカラダをビクビクさせながらこれまた大絶叫。

これだけカラダを震わせる娘に甘噛みは危険と判断。

だが結果的に上下左右弾き舐めと旋回舐めのミックスでも十分いいリアクションが見れた。

攻略完了!(と思いたい)

【マンコ】

割れ目くっきりのビラなし美マン。

クリは仮性の通常。

内ももに舌を這わせると、「ひぃあぁっ!やんっ!」と言いながらすごい勢いで股を震わせる。

まぁ、乳首であれだけ敏感なので、マンコの感度は相当ヤバイんじゃないか。

なるべくジラしながら、内ももの次は割れ目付近を舌でチロチロ。

「いやぁぁああああ~ん!!!」

このままマンコに触れる前にイっちゃうんじゃないか?というくらいのリアクション。

割れ目にゆっくりと舌を這わせると、すでに濡れ濡れに仕上がっている。

ア"~~~~~ッ!!よ~つ~夫だよぉ~。(あれ?これって...)

いやんいやん言いながらオマンコ濡らしてるのは、どこのどいつだい? お前かっ!?(いやいや、ネタ古くね?)

で、そんな濡れたマンコの割れ目に舌をめり込ませると、彼女も更なる大声で鳴く。

「あっ!あっ!!あぁあ~ん!!気持ちぃぃいいいー!」

彼女が感じながらグイングイン腰を振るので、俺は舌を出しておくだけで自然とクリ、およびマンコ全体への愛撫が発動する全自動式クンニ装置か。(違う)

c5399e8cb0b2f557ae4ce694dc521e55-245x300

まぁ、いい。

その後、俺もしっかり舌調べをしようと能動的に舐める事に。(ども、言葉の魔術師です←うるさいよ)

旋回、上下左右と探りを入れながら優しく舐める。

よなちゃんはマン舐めの全てにおいて感じてくれるので、マンコ全体が感じてしまうと言えばそこまでなのだが、あえてゆっくりと舌の腹を使いクリとマンコを交互に旋回舐めというのが一番感じていただけたんじゃないでしょうか?(誰だよ)

敏感過ぎるマンコはほどよい責めで抑えておくのが優しさというもの。(だから誰だよ)


【フィニッシュ】

騎素→正素(?)

「私下手なんですよ~」と言いながら俺の上に跨ってくる。

「ううん、むしろ下手でも全然だい...えっ!?えぇ~!!ちょっと気持ちぃぃじゃないっ!

よなちゃん的には上手くないと言っていたが、俺的には十分に気持ちいい擦り行為だ。

トロマンがしっかり俺のチンポの上を前後にグラインドされ、しっかりとした摩擦を感じる。

彼女の熱くなったマンコの温度を感じるだけでも十分気持ちいいんだよ!(俺だけ!?と語気強めで)

「あぁ~ん、あんっ!あんっ!」

乳首を優しくつねると、グラインドしながらカラダをビクッと跳ね上げる。

「あー、いやらしい、あー、このスケベな接触サイコー」と状況を反駁する俺。

彼女の硬くなったクリを感じながら、彼女を抱き寄せ髪の毛の匂いを嗅ぐ(キスとかじゃなくて、嗅ぐ!?)

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに。

ホットな割れ目にチンポのB面を這わせ、上下にグラインド。

「あぁ~!気持ちぃぃいいいい~」

おっぱいを両手で揉みながら腰を振る。

へっ?あれ?えっ、えっ!!これって事故ってないよね...。

それくらい彼女の持ち手とチンポコントロールがうますぎて、イ・ケ・ナ・イ妄想が!

うっわぁ~、これマジでエロい!

まさかこんなところで彼女の華麗なる手技がお目見えするとは。

亀頭から竿全体で彼女の手のぬくもりを感じつつ、パッと見はスケベな状況に見えるので、こりゃタマランチ会長。

うぉおおおお!!!どびゅびゅびゅー!!!

彼女のへそ周りがタプタプするほど大量のザーメン放出。

なんかこの90分、内容が濃かったなぁ。

俺、よなちゃんと話するもすごい楽しかったから、ちょっと惚れちゃったかも知れない(毎度どーでもいいし、すぐ惚れるのやめなさい)

00122617_girlsimage_04

◆評価◆

萌え萌えキュンキュンな女の子からの前立腺刺激という新しい扉とアナルをこじ開けに錦糸町くんだりまで行ってきた。よなちゃんは正直まだピンポイントで前立腺の場所を見つけるようなスキルは持ち合わせてはいないが、こちら側でアシストしながら刺激されればバシっと見つけられる。どちらかというとアナル系をイチャイチャ楽しみたい男性にはうってつけか。初心者とかね。ただ、彼女のように制服を着用した女の子にアナルを刺激されるっていう倒錯感ってすごくエロいと思うんだよ。しかもすごく素直ないいコなので、アナル開発とか上手すぎたら逆にちょっと嫌だなって。とにかく女の子の在籍人数が多いこちらのお店は今、錦糸町あたりでは相当な存在感を示しているような気がする。今後益々のドスケベハイブリッド感を期待できるお店だ。

00122617_girlsimage_03

濃密度star_icon45(五段階評価)

前立腺での刺激でパンパンにチャージされた精子を大放出する快楽射精。このパターンクセになりそうでヤバいな...。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 


 錦糸町の風俗情報
記事検索
ギャラリー
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
  • 【町田:デリヘル】「町田で噂な!俺の彼女!」美竹のぞみ
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
画撮
体験レポート「ともだち」調査員募集
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ