風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの怪しい情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
風俗が大好きな人による、風俗が大好きな人の為の風俗体験レポートブログ。
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

東京VIPモデルクラブ

【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ

【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ

dd5743a5-s

01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



体験入店という言葉がある。

風俗において、女の子がそのお店にお試しで在籍し、コンセプトなどが自分に合ってるか否かを試せる、会社で言えば研修期間のようなもんだ。

そういう女の子に出会える確立は、よっぽど好きなお店のHP、店長ブログなどを調べまくっている人か、知り合いの店長さんからお願いされるか、あとは運でしかない。

毎日ものすごい数の女の子が風俗店へ入店しているわけだが、体験入店のその日の口開け、つまり一番最初のお客さんとなるのは色んな意味で大切な客となる。

そのお客の印象しだいでそのお店で働くか否かを決定付けてしまう場合だってある。

ましては風俗業界未経験の女の子だった場合はもっと重要な位置づけとなるだろう。

そして女の子のほとんどが、風俗業界に入って最初についたお客さんの事を覚えている女の子が多いと言うのは非常に興味深い。まぁ、それだけ印象深いというわけ。

ハンドサービスオンリーでしか働いた事のない女の子、セクキャバでしか働いたことのない女の子、一般的には同じような業種に思われていてもその仕組みは全く異なるものなので、シャワーでの所作も異なってくる(まぁ、セクキャバにはシャワーはないけど)。

今回、のぞみちゃんの過去はあえて聞かない。

体験入店初日の同店で一番最初についた男がアテクシというハッピーガール!(なんかごめんね)

01

体入ガールのぞみタン。

俺の中での妄想が出来上がっているから。そして、言えることはグリンスやうがい薬の使い方をよく知らないあたりが俺の中で相当ツボでビンビンを加速させる事になったよね(キモい)

体験入店の女の子で遊ぶ際の心得的な事をツラツラと書いてみたが、何が言いたいのかといえば、よつ夫キモいって話事務的な動きをしない女の子ってのはビンビンになる要素がいっぱいあるって事(諸説有り)。

一挙手一投足を見逃さず、その素人感を享受せよ!って話。


そんなこんなで今回のお店は「東京VIPモデルクラブ」

前回のももちゃん、すげぇ可愛かったなぁ~(しみじみ)

ももちゃんったら、自分の写メ日記とかで俺のブログの紹介とかすごくしてくれてるんだよ(好き)

1489400937_5Et4wT

優しいよねぇ

こちらのお店、写真で見る限りでは(まだこのお店での経験が3回ほどしかないので)在籍全体のレベルは高いと思う。中にはAVに出てる娘もいるみたいね。

ほれっ!

2017y05m23d_164432999
2017y05m23d_164437327
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

今回は風俗講習員と化した面白い経験だった。

そして俺、結構講習できるわっ(諸説有り←え?)

全国のよつ夫講習を受けたいあなた!(いねーよ)

自薦他薦問いません!調子に乗ってゆる募します!!

詳しくはコメントまで。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんとこの日が体験入店の日という貴重な出勤日を頂いた!過去は聞いていないけど、元々持ってるポテンシャルは高そうではある。プライベートで仕込まれたのかしら?(ほっとけ!)。シャワー等の流れなどわからない事が多くて、困ってる顔を見るとついつい可愛く思えちゃうのよね。

年齢:オフィシャルでは21歳。実際は23歳になる歳って言ってたっけか。まぁ、対して変わらない。素直でとっても愛嬌のある明るい女の子!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのDカップ。それくらいだと思う。カップで考えたらそれなりにしっかり膨らみはあるし、揉み心地もしっかり体感できるよ。フォルムが綺麗だったし、もちろん感度も。

ボディー:本人曰く太ったと言っていたけど、まーったく太っていないし、少しくらいポコッとお腹が出てるくらいが可愛かったりするんだよ。一般的な女の子の体型、いわゆる標準体型というやつ。
 
陰毛:天然のトレジャー!体験入店した女の子のトレジャーってそれだけで価値あるよね。柔らかく、いい匂いのする23歳のマン毛。おいしゅうございました(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:アイコス(それさえも俺の前では一切吸わなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分18000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。錦糸町のホテルは交通費無料。

あと、初めてこのお店を利用する方はこの割引を使うと90分でスゴい割引かれるのでチェックしてみて!!!



最近、ちょいちょい風俗以外でも錦糸町に行く機会が多くて、錦糸町の良さをしみじみと体感している。

食い物屋からマッサージ屋(もちろん風俗も)充実していて素晴らしい街だ。

そんな錦糸町の駅を降りて丸井裏あたりに位置するレンタルルームへ直行する。

今回使ったホテルは綺麗すぎてレンタルルームの域を超えてるプチテル

11

303号室。

3300円/90分

受付の機械が6階にあるので、エレベーターで一度6階迄あがる。

ペッパーがお出迎え。

で、チョイスした部屋のある3階へ。

部屋は相変わらず綺麗。

近所のホテル「D〇O」と遜色ない。やっぱり池袋、新宿、渋谷にあるレンタルルームとは質が違う。

まぁ、いい。

で、部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を伝えると、電話口でハキハキした丁寧口調の好対応スタッフさん。(電話大事)

このお店は女の子が到着してから一緒にシャワーを浴びるシステム。

昨晩からちょっとお腹の調子が悪いのでトイレに駆け込む。

ウォシュレット(T〇T〇の登録商標)で綺麗さっぱり洗い流し、カラダを拭き終え(え?どこまで洗ってたの!?)た頃に、コンコンと小さなノックオン。

小さなノックオンという事は、謙虚な女の子である確率が高い!(思い込み)

「はじめまして!お待たせしてごめんなさい!!」
(待ち時間およそ5分程度)

やっぱり謙虚だった!(嬉しい)

ドアを開けると、笑顔でのぞみちゃんが挨拶してくれた。

01

んもう!!何よ、この愛想の良さっ!!

しかも笑顔がスゴく可愛らしいじゃないっ!!

また好きになっちゃいそうじゃないのぉおおお(←病気)

部屋に招き入れ、しばし談笑。

アニメや漫画が好きな女の子で、田舎から数年前に上京してきたようで、そのあどけなさがいい意味で彼女の魅力。

田舎に住みたいっ!!(多分、意図を間違ってる)

そんなこんなでシャワーへ向かうため、お互いに服を脱ぐ。

のぞみちゃんにシャワーでの流れを説明しながら脱ぎ脱ぎしていたので、いつものようにトレジャーをじっくり観察する時間はなかったが、トレジャー自体の確認はしっかりさせてもらった。(よつ夫キモい)

シャワーへ入り、グリンスの使い方、タイミングなどを教えながらもチンポはビンビンというやや照れる状況。

うがい薬(ポピドンヨード系)も最後に仕上げのうがいも足しておくとよりワンランク上の丁寧なサービスになるよ等々。

カラダを洗いながらも彼女が好きだという密着してのボディ洗い。これは非常に喜ぶ男性が多いと思うので、大いにやってもらいたい。

しかもビンビンすぎて彼女のワレメにチンポがぶつかったりとかなりドキドキする展開(楽しい)

シャワーを浴び終え、部屋の照明をうす暗く設定し、ベッドへ。

ここから素までは特に俺から教えるような事は一切なく、優等生だったのぞみちゃん。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせて、ゆっくりと唇を近づけて行く。

柔らかな唇に触れると、しっとりとした感触。

お互いの唇を吸い合い、舐め合ったのちに舌を優しく絡ませて行く。

レルレルと彼女の舌に絡みつく濃厚なキスを展開。

キスをしながら彼女の首筋、耳元へ指先を這わせると「ハァハァ...ああっ...」とのぞみちゃんから生々しい声が漏れ始める。

【愛撫】

首筋をリップしながら彼女の綺麗なおっぱいを揉み揉み。

柔らかく弾力性のあるおっぱいを手のひらにしっかりと感じながら揉み味わう。

中指と薬指で軽く乳首を弾くと「ああっ!ああ~ん」といいながらビンビンに勃起している乳首を目視。

ちょっと触れただけなのになんてスケベな反応なんだ...どぴゅ。

舌先でチョロチョロっとフェザーで乳頭を旋回舐めすると、ビクビクっとカラダを震わせて声を漏らすのぞみちゃん。

リアクションがか・わ・い・い!!

目をギュッと閉じながら、顔を背けるようなリアクションに続々するぜぇええええ~!!(性犯罪者的な目線で←怖いからやめなさい)

上下左右に乳首を弾き、旋回舐めとリアクションを確認しながらねっとりと責めていく。

乳首全体を大きく舐めながら、骨盤からお尻のサイド部分、太ももからふくらはぎまでサワサワとフェザータッチ。

彼女の股間部からを感じ取れる。

【マンコ】

ビラなしのまっすぐなワレメ一本線の美マン。

クリは通常の仮性だが、触れるとコリコリに硬くなっているのがすぐに確認出来る。

指先をワレメに押し当て(指挿入はしない)ると、ペチョっという音が聞こえた。

しかも相当ヌルヌルしたのが溢れでてるじゃないっ!!

「ん?んん?のぞみちゃん?なんだろ、これ?自分で触ってみて」と言って彼女の手をとって、オマンコに触れさせる。

「ん?えっ?えっ?違うっ、えーっ!!」とこれまた照れ隠しのようなリアクションをしてくるんだよ。

で・ち・ゃ・う・か・ら!!

空気投げよろしく(三○久蔵風で)、チンポに触れるまでもなくVIPに射精しそうになったよね。(VIPって使いたいだけだろ)

そんな感度のいいマンコに今度は舌を這わせてみる。

レルンレルンとワレメに沿って舌を這わせながら、美女汁を舐めていく。

う~む、体験入店のオマンコってのはなんて美味しいんだ...。

巻き舌でワレメを上下にユンボのように動かしながら丁寧にストローク。

俺が舌を伸ばしてるだけで上下運動が起こってるということは....イヤだっ!のぞみちゃん、無意識に腰を動かしてる?

ポイントとしてはワレメ全体を(クリ含む)大きくゆっくりと旋回舐めするのが効果的かと。

そんなこんなで俺のお口周りが彼女のスケベ汁でネチョネチョになったところで攻守交替。

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女の責めだが、シャワー前後の前半戦で結構時間食っちゃったんで、ポイントポイントで少し展開を早めていく事に。

彼女が俺の脇に座るような体勢からの乳首舐め。

ファサっと髪の毛からいい匂いがする。(嬉しい)

乳首を唇でチュッチュと吸い込むような舐めから始まる。

チュッポチュッポと吸われたあとは、舌でベンベンっ!と弾くような舐め方へ。

カラダが勝手にヒクヒクと動いてしまうほど乳首が感じてしまう俺にとって、俺自身がいいなと思ってる女の子だとさらに感度は倍さらに倍!

C3xIuuYUoAAA4Vl

まさに乳首ダービー!(どういう事?)

乳首を舐めながらチンポを手で揉み揉みし始めるのぞみちゃん。

のぞみちゃんごめん!俺のチンポ、ガマン汁でベチョベチョだわ。(切実に謝罪)

【フェラ】

ズルルッと俺の股ぐらへ滑り込むようにして、チンポを掴み垂直におっ立ててパックンチョ。

チュポチュポとしっかりと唇の摩擦を竿の表面に感じられる安定した上下ストローク。

しゃぶっている彼女の表情を見つめながら、濡れ濡れになってるチンポを見てたらたまらんエロい。

のぞみちゃんったら手を離してノーハンドでフェラをし始める。

歯が当たることなくしっかりとしたおしゃぶり。

ジュポジュポ、ジュポジュポ。

俺の乳首に手が伸びてくる。

「あー、それ!それっ!俺イケちゃうやつぅぅぅぅぅうううう~!!」

至福。

バタ足ペロペロはプレイの中で一番好きかも!!ってくらい気持いい。

白目でしばらく悶絶させてもらうからね...気持ちいい闇落ち。

【フィニッシュ】

騎素→正素

脳内で何発か射精を済ませた俺。

のぞみちゃんに上に乗ってもらうも、素をしたことがないという。

ここはしっかり教えておかねばなるまい(いや、ホント真剣に教えたよ)

しっかりと手を添える位置、向き、加減等を指南する。

民○書房刊「独習中○拳法」より鶻宙身の法(かっちゅうしんのほう)とか色々伝授しようと思ったけど、また今度ね。

そんなこんなで、俺に教わると言うことはエリートコースを歩んでしまうと言うわけだが、早速騎素は最初ノーハンドで行ってもらった。(いきなり教えるスキル高い!)

しっかりとトロマンをクリに擦りつけるように前後グラインド。

天然ローションの出が悪い時はローションを早めに使っておくほうが双方とも安心。

今回はヌッチョヌチョだったので、現段階ではローションは使わず。

グリングリンとスケベに動くグラインドで、トロマンから溢れ出るマン汁でヌルヌルになったチンポのB面が大喜び!

彼女のおっぱいを揺らすように上下にわっしょいアシストまで。

そろそろ時間も危ないので体位を切り替える。

仰向けに寝かせて、手を添える位置をしっかり伝授。

基本的には男性自身が一番気持ちいい状態を調整しながら自身の腰を振るのが通例ではあるわけだが、
グリップの強弱、手の向きなど一般的な素の配置を学んでもらう。


シュコーシュコー(彼女の手の中でストロークする音)

イヤだっ!なんか完全に俺が一番気持ちいいグリップ仕様にしちゃったもんだからものすごい気持ち良くなってきちゃったじゃないのぉぉおおおお~!!

あー、これこれ!!

「のぞみちゃん、その手の位置は非常にお上手で」...ドビュビュビュビュー!!!

出ちゃったじゃないっ!!

彼女の手の中にたっぷり放出。

いやぁ、新鮮なプレイだったなぁ。毎回は疲れるけど、こういうのたまにはいいな。楽しかった!

のぞみちゃんの性格が良かったってのが大きいんだけどね。

これから頑張ってね、のぞみちゃん。

1495113508_5d2AQT

◆総評◆

新鮮な気持ちでプレイ出来るのって俺にとってはすごく嬉しい事。骨の髄まで風俗汁が染み渡った俺にとって、わからないことが多い女の子のモジモジする所作ってのは大変興奮するんだよ。徹底したサービスを求める方にはわからないし、向かないと思うけど、わからないなりに一生懸命に頑張ってくれる素直なのぞみちゃんは本当に可愛らしく思えるし、大事に遊びたいと思った。何よりも性格の良さが大事よね。そして、大してやる気のない風俗で働く女の子よりもよっぽどシャワーを浴びる回数の多い俺だが、逆に風俗初めてです!を装って遊ぶのも楽しいかもと新しい遊びを思いついた。初心忘れべからず。もちろん、ドスケベさはまだまだ未知数でも、その可愛さと性格の良さにのぞみちゃんはよつ夫保証付けますよ。

1495107204_BN2RSH

濃密度star_icon4(五段階評価)

素が初めての女の子の手による素はものすごくエロくて気持ち良かった。慣れない手つきというのは、スキルを凌駕する時があるんだ。




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも

【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも

  image

00206933_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


風俗で遊ぶ際に裏を返す(リピート)理由とは何だろう。

サービス内容?女の子の性格?ボディサイズ?料金?業種?

もちろん、最初は女の子の性格なんてわからないし、写メみたいなもんがあればそこから性格を読み解き、なんとなくの人物像は勝手にイメージできる。

その読みと実際の女の子がマッチングしていた時の嬉しさたるや。

俺なんかは裏を返さないタイプだが、知人にもう年々も同じ女の子で遊んでいる人がいたのでどういう理由なのかなぁとふと思ってね。

昔、(18年くらい前か)豊田市にあったJJクラブ豊田というピンサロ(今もあるのかしら?)にいたレンちゃんという女の子に5回ほど裏を返した記憶がある。俺の唯一のリピート女性だ。

その時の理由が、岐阜弁が可愛かったから。

あれ?今とあまり癖は変わってないな...。

みんなの癖を聞きたいものだ。

さて、と。

今回は昨今、風俗のホットスポットとしても名高い錦糸町から。

東京VIPモデルクラブ

錦糸町においてしっかりとした存在感があるお店だと俺は認識している。

店長さんがクリーンなお店を目指して色々と頑張ってるお店だったよね。

みんなが安心して遊べる企業努力は俺も応援する!

ほれっ!

concept

う~ん、素晴らしいね。

ちなみにこのお店は以前遊んだことがあったが、残念ながら俺がレポしたその子は退店してしまったようで。

相当可愛かったし、楽しかった思い出しかない。

だがしかーしっ!

今回はそんな彼女を上回る女の子だ。

みんな!その濁った目で!その汚らわしき心で!しっかりと清い俺の熱量を感じ取ってくれっ!(よつ夫、お前が一番汚れだろっ)

とにかく、可愛さとしか言葉が見つからない。あえて言うなら好きとかそんな言葉しか出てこない (やめなさい)

ももちゃん、最高だったなぁ(早くも結論)

だってさ、性格良すぎるのを目の当たりにして憤死しそうになった事ってある?(ねーよ!)

あっ、ちなみにこのブログは今、タイはバンコクのホテルからアップしている。(真夏日にムレムレの下半身丸出しで)

さーて、今日はオブセでどのレディーボーイと遊ぼうかしら。(最低)

タイランドより愛をこめて送ります。 

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で一ヶ月くらいと言っていた。なんでそんなに性格がいいんだ!というほど。とにかくももちゃん可愛いんだよ、マジで。こんな素直な子いるんだねぇ~。

年齢:オフィシャルでは21歳。大学生と言っていたから年齢とかは合ってると思う。そっか!大学生のおまんこを舐めたって事か!エロい!!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのDカップ。色白の綺麗なおっぱい。柔軟性、張りをはじめ、乳首の感度もいいし、大きさ、色味も非常に高品質。
 
ボディー:ボディ全体が色白でめちゃくちゃキメ細やかなお肌。ギュッと抱きしめたらピュっとでちゃいそうになる(最低)
 
陰毛:残念ながらパイパンだったが、チクチク感は皆無。ワレメくっきりがスケベ過ぎる!マン毛見たかった!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分18000円でがっぷりよつ。

※錦糸町は交通費無料、ホテル代別途。

ちなみに新規の方でもうちょっと長く遊びたい人はこの割引を使うと安く遊べるので参考までに。

錦糸町を降り、マルイの4階だったかの100円ショップへ行き、病的にウェットティッシュを買い込んだ後ホテルへ向かう。(怖えーよ)

今回使ったホテルは錦糸町ではお馴染みのDUO

294347b60e_d3943f6a-s

404号室。

2980円/90分

部屋に着いたらお店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女の子が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステム。

部屋の照明をいじくったり、風呂場のシャワーの水流を確かめたりと内装業者のような無駄のない動き。(誰得?)

10分もしないうちにコンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると...え?可愛いとしか形容しようがない!

「はじめまして~ももです!」

00206933_girlsimage_04

激萌えなアニメ声のももちゃん。 

しかもキレイな黒髪の清楚丸出しお嬢様テイストで大変可愛い。 

会った瞬間と、今1分くらい話しただけでも彼女の性格の良さが感じ取れる。

この時点ですでに楽しい時間が約束されたわけだ。

こんな娘がプレイに入ってマグロになるわけがない!

で、早速シャワーを浴びるためにお互いの服を脱ぐ。

脱ぎ始めた彼女のカラダを見てゴクリと息を飲んだ。

1489394213_neuHR2
 
なんて色白な綺麗な肌なんだ...どぴゅ。

で、シャワーに入ってる間も俺の目をじっと見つめて話しかけてくるもんだから、思わずドキッとしちゃったじゃない!

ちょっとした事だけど、こういうのホントに嬉しいよね。

【キス】

カラダを洗ってくれてる途中で、スッと顔を近ずけてきておもむろにキス!

1489400937_5Et4wT
 
えっ!えっ!!...んもー!何よ、この恋人っぽさ。

お互いに舌をレロレロ絡ませ合いキスをする。

チンポを洗いながらだよ。

出ちゃったらどうすんのよ!!(嬉しい)

そんなこんなでもうすでに最高に楽しい気分になった俺はウキウキウォッチングな気分でベッドへ。

彼女を仰向けに寝かせ覆いかぶさる。

【愛撫】

先ほどの続きとばかりに再度濃厚なキスから。

もうね、ももちゃんの舌が長いからなのか、肉厚だからなのかは分からないけどキスの感触が気持ちいいんだ。

エロいんだよ!

で、先ほどはチンポをまさぐられながらキスをされたので、お返しにキスをしながらおっぱいに手をかける。

まだ、マンコは触らない。

色白で綺麗なフォルムをしたその美乳をムギュッと揉むと「ハァハァ...ハァア〜ン」とももちゃんから声が漏れ始める。

モミュモミュ、モミュモミュ。

張りと柔軟性を伴う揉んでるだけで気持ちいい感触のおっぱい。

乳首を優しく弾くと「いやんっ!ああっ!!」と好反応。

次に乳首周りを優しく旋回舐めをすると、俺の腕をギュッと掴むももちゃん。

好き。(何度もやめなさい)

チロチロと舌先で乳頭をフェザー舐め。

キュキュッ収縮した乳輪に、ギンギンに硬く勃起した乳首を見て「ももちゃん、すごいよ...」

「いやぁ~ん...ああ...気持ちぃぃ...」

【マンコ】

ビラなしの縦筋くっきりの超美マン。

クリは小さめの仮性だが、興奮しているのか充血して勃起しているようにも見える。

ピンク色の美味しそうなオマンコをテイスティング。

まずは匂い...うぅ~ん、フルーティな石鹸の匂い。

これがリアルな女子大生のオマンコの匂いか。

なるほど!事実、夢のキャンパスライフを送れなかった俺はももちゃんの超キレイなオマンコと言う名のお嬢様キャンパスでマン汁ライフを楽しむ。

綺麗なワレメに俺の舌を這わせ上下にストロークすると、パクッと扉が開き、ヌルヌルした粘液が溢れ出てくる。

ダム決壊か...スケベ過ぎるじゃないか。

ぬちゅぬちゅした粘液を舌先につけて、ねちょ〜っと伸ばしてももちゃんに見せつける(最低)

ももちゃんが恥ずかしがりながらも興奮しているのがわかる。

そのままマンコ全体を大きく旋回舐めをすると、ももちゃんったらカラダをくねらせながら、大きく鳴き始める。

「ぁあ~ん、あっ、あっ、気持ちいいよぉ~!!ぁあああ~!!!」

―攻守交代―

【リップ】

こんな可愛いぉもちゃんがどんな責め方をしてくれるのか。

俺の脇に寝そべるような体勢からの乳首舐め!

ガッツリ乳首舐め!

髪の毛のいい匂いがフワッと俺の鼻を襲う。

幸せ。

舌で弾くように舐めるのをベースに、両乳首をお留守にしない丁寧な乳首舐め。

時折、指で乳首をコリコリしながらの乳首舐め。

むむむ、誰に仕込まれたんだ...。

乳首舐めってのは凄く気持ちいいから、ずーっとチンポがギンギンに怒張している。

ももちゃんに舐めて欲しい...そんな声が聞こえたのか彼女が俺の股ぐらへ入る。

鼠蹊部から太もも、ふくらはぎまでまるで焦らすかのような丁寧なリップ。

【フェラ】

金玉をニギニギと揉みしだくようにマッサージされたのち、舌先で裏スジツツツーっと這わす。

チンポがビクビクンっ!と跳ね上がる。

改めて可愛い顔してるなぁ~(しみじみ)

そのままパクッとチンポをくわえ、上下にジュポジュポとストローク開始

キスの時に感じた彼女の舌の動きをここでも堪能できた。

ウネウネする感じでとにかく肉厚な感じの舌が絶品。

竿の表面に伝わるホットな唇の摩擦感、じわぁ~っと染み込むようなねっとりフェラ。

もうね、ももちゃんだったら何されても気持ちいいし嬉しいんだよ(こらこら)

緩急つけたストロークに悶絶するも、彼女とは69したい!舐めながら舐められたい!!

【69】
 
俺の上をまたがる彼女のアナルの綺麗さよ!

ツルツルの綺麗なアナルを鑑賞しながら、ピンク色の綺麗なワレメを舐める。

至福。

先ほどよりヌルヌルで、粘着度が増したような濃い美女汁全力ですする。

ジュルルルルル~!!

ンハー!美味!!

ももちゃん、ありがとう!!(え?何で?)

【フィニッシュ】

騎素→正素

ヌルヌルのトロマン状態のまま、ローション不要の摩擦作業開始。

俺のドスケベチンポのB面がクリに擦れる度に、アヘ顔になるのが嬉しい。

「ああっ、あ〜ん、当たる、あっ、ああ〜ん!」

「ほらぁ、ももちゃん、凄く硬いのが当たってるの分かるぅ〜?」

「ああっ、うん、わかるぅ〜!!ぁああ〜!!」

ヌチョヌチョとした粘液と、彼女の肉壁のニュルニュルした感触をチンポの表面で味わう。

わっしょいアシストで上下に腰を振ると、美乳がわっしょい!と上下に揺れ動く。

そんな美乳をムギュッと揉みしだきながら、彼女を俺の方へ引き寄せ、キスをしたのちギュッと抱きしめる。

何なんだここ恋人感覚...本日何度目かの脳内どぴゅ。

そのままグリンっと体位を変えて俺が上になる。

金玉ごとムギュッとワレメに押し付けて、トロマンの表面温度を味わう。

うわうわー、ももちゃんっ!さっきより温かいお汁が漏れちゃってるじゃない!!

益々溢れ出る美女汁に大興奮!

ももちゃんは濡れやすい体質のようで、辛抱たまらん坂!

彼女の表情、カラダを見てたら摩擦の気持ちよさ以上に脳内で射精信号が出まくるので、「ももちゃん!もう出ちゃいそうっ!」

「お口に出してぇ~」

清楚な顔してなんてスケベな事いうのよぉおおおお!!!(感涙)

ドビュビュビュビュー!!!

なんと、ももちゃん。フィニッシュはお口で受け止めてくれた。


ちょっ!ももちゃんったら体験動画にも出てるじゃないの!!

まぁ、これで俺の言ってる意味の一旦がわかると思うわ。 

あー楽しかった。 

00206933_girlsimage_05

◆総評◆
ももちゃん、マジで可愛かったぁ。この可愛さがどこまでみんなに伝わったか分からないが、彼女で遊んでつまらなかったっていう人がいたらもう風俗に先は無いなと思う。そりゃ、一つ一つのプレイが全て完璧かと言われたら個人差での嗜好があるので何とも言えないが、性格の良さ、可愛らしさ、一生懸命さのどれもかなりのパーフェクト値に達していると言ってもいいだろう。俺は最高の女の子の時(と惚れた時)はとことん褒め殺す。とにかく、だ。 ももちゃんと遊んで後悔はさせないと俺が断言できる!よつ夫認定と共に!!

00206933_girlsimage_03

濃密度 star_icon45(五段階評価)

今回のももちゃんを知れたみんなはハッピーだと思うよ、マジで。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 
記事検索
ギャラリー
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ