風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

日暮里

【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその

【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその

image

81259_10_20170512131551

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



サイボーグでバイオニックなチンポを持つ男、よつ夫です。

こんにちはー。

性欲の有無にかかわらず、脳内スイッチでチンポを操縦できる便利なチンポをビジネスチンポとも言うとか言わないとか(言わない)

リ〇ゼイ・ワグナーという女優さんを知っているだろうか?(40代推奨)

その昔(1977年放映開始)、バ〇オニックウーマンとして一世風靡したTVドラマ(邦題:バ〇オニックジェミー)

c0097299_19484826
とにかく綺麗な女性で、子供ながらにワクワク(通称ビンビン)した記憶が。

そして、同年にスタートしたチ〇ーリーズ・エンジェル。こちらの方が知ってる人多いかも。

img_2

当時、フ〇ラ・フォーセットが「THE・アメリカ西海岸!」と言った印象を持ったのを思い出した。

「ケッ、どうせ、チ〇ーリーズ・エンジェルフルスロットルからの振りだろっ!」・・・と思ったあなた!甘いっ!!

世の中にはフルスロットルな映画があったんだよ!(全然見たくない←やめなさい)

2017y05m17d_130534656

はっ?はぁあああっ!!フルスロットルと言えば、日暮里にドスケベな全裸系列のお店がオープンしたって話じゃないっ!!(ほとんど投げやり風で)

「全裸の極みフルスロットル~もしも裸の女が部屋に来たら~」

西〇敏行が聞いたらびっくりするような店名じゃないっ!!(さらに投げやりで)



そんなこんなで全裸痴漢系統のドスケベ店が日暮里にニューオープンしたともなれば行かずにはおれまい。

そして、いつもと違うのは今回遊んだのが、「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」という事!(フルスロットルの方じゃないんかいっ!)

2店舗同時オープンみたいなので両方載せておく俺の親心。

五反田や池袋、上野やらで散々痴漢してきたので(語弊有り)、今更このお店のドスケベさを説明するまでもないんだが、まぁ、今回ももれなくスケベだったよ。

漏れたのはマン汁だけっ!!

ほらっ、みんなスケベに見えるでしょ。

2017y05m17d_132754994
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

よく店名を見てくれ!
ドッキング痴漢電車だよ!!俺もしっかりドッ...やめなさいっ!!

今回のみそのちゃんは大概ドスケベだったけど、遊んでみたい子がもうひとり。よつ夫ちゃんの気になる女の子として挙げておく。この感じでおっぱいも大きいの?お店の評価が高い!!

『 神スタイルの美女 』
【 ルックス120点 】
ガッツポーズお約束

80555_10_20170511170503

かんなちゃんというらしい。唾つけておこっ!ペッぺっ!!

ではでは、前フリ長くなったけど、行ってみましょ!

すでにすげぇ読みにくいしややこしい!!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:詳しくは聞いていないがまだ入店したてと言っていた。完全に素人感丸出しの彼女はいい意味で楽しめる。素人ながらプレイの方はしっかり変態(嬉しい)

年齢:オフィシャルでは20歳。実際は23とか言ってたっけか。まぁ、若いよ。昼職をしっかり持っているので、礼儀等はすごくしっかりしている。社会人としてもしっかりしているわけだ。(これ大事)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは87cmのDカップ。まぁ、それくらいだと思う。感度高めの乳首は、しっとり舐めると大変いい反応をする。
 
ボディー:俺好みのムッチリボディ。油断したのか微妙に脇の剃り残しも俺を興奮させる。脇に擦り付けて...って、やめなさい。みそのちゃんのボディはヒジョーに抱き心地いいよ。
 
陰毛:天然の薄めのまん毛がしっかりと生えている。少し硬めだが、芯のしっかりしたマン毛は、情に厚いと言われるので良い。確かに熱いプレイだった(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、60分15000円でがっぷりよつ。

※入会金3000円+写真指名料2000円が無料!さらにアンケート記入で1000円キャッシュバック


80分コース以上からが会員はお得になっていくシステムのようね。

こんなこんなで最近何かと縁のある日暮里駅を降りて受付へ。

受付は駅を出て西日暮里方面へ歩く事5分かからないくらいの場所にあるマンションの一室。

エレベーターを降りてドアを開けると、おしゃれな隠れ家的バーのような照明のある通路を進み、左側のブースが受付になる。

一応、受付所のMAPを載せておく。

受付へ行くと、男性スタッフが2名ほど。

非常に話しやすく明るい店員(店長?)さんなので、わからないことはしっかり聞くように。

俺はこのお店の遊び方を熟知しているので、サクッと受付を済ませて、グリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。

今回使ったホテルはホテルオーガスタ

555

751号室。

3300円/90分

このホテルは去年だったかな、NEWOPENしたホテルなので非常に綺麗だ。

ちょうど日暮里駅と西日暮里駅の間くらいの場所に位置する。

ホテルに入り、お店へホテル名と部屋番号を伝えたあとは、タオル一丁(全裸推奨)で女の子の到着を待つように!

で、女の子が到着したら対面せずにドアをちょこっとだけ開けて、女の子がドアノブを持つのを確認したらそのままシャワーへ直行する。

シャワーを浴びている間に女の子が準備を済ませるという流れだ。

しかも親切な事に、女の子の準備が終わったら、シャワー室のドアをノックしてくれるので、30秒ほど待ってからシャワーを出るのが理想。

そんなこんなで、コンコンとドアをノックされたので、30秒ほどPPAPを踊りながら全身の水滴を撒き散らす。

ドアを開けると、つり革を引っ掛ける場所がなかったのか、壁に張り付くようにアイマスクを着けたみそのちゃんが立っていた。

お店でも写真を見せてもらったが、ハーフっぽい顔つき。

東南アジア系が混じったような顔つきをしている。(嬉しい)

【痴漢】

で、ワンピースを身につけた彼女に後ろからゆっくり抱きつく。(割と豪快な痴漢風で)

後ろから抱きつき、服の上からサワサワと全身をまさぐるように触ると、「ああっ、いやっ!」カラダを震わせながらいいリアクションをするみそのちゃん。

しかもちょっと興奮しちゃってる感じがビンビン伝わる。

まぁ、実際俺もタオル一枚身につけず、完全にフル勃起状態で彼女に抱きついているわけだが。

後ろから抱きついた瞬間に彼女はとんでもなくスケベだということがすぐにわかった。

これは理屈ではなく感覚なのだが、みそのちゃんの場合はすぐわかると思う。

それくらい欲情しているのがわかりやすい女の子なんだよ。(感涙)

スカートをずり上げて、手をパンティーの上から股間部にあてがうと、ムンムンとこもった熱を感じる。

「みそのちゃん...何よ、この熱くなってるココ...触られる前から興奮してるの?」

「ああっ、あぁ~ん、いやっ、いやぁ~ん!!」

エッロ!

チンポから汁漏れてきた。

そのままパンティーを脱がせ、すぐにマンコには触らずに正面を向かせてキスをする。

【キス】

このキスがまたスゴいんだ。

俺にギュッと抱きついてきてブッチュ~!!と濃厚なキス。

彼女はとにかく唇の肉が厚いのでキスが気持ちいい。

唇をベロンベロン吸われ、そのまま舌をねじ込んでのドリルキス。


舌同士が濃厚に絡み合うとてもスケベなキスをする。

【愛撫】

立ったまま服を脱がせて、ブラジャーを捲り上げておっぱいを舐める。

もはや電車内での痴漢の域を超えたプレイだが、このまま続行する。

おっぱいを舐め始めると、腰がガクガクするのかプルプルと震え始めて俺にもたれかかってくる可愛いらしいリアクションをしてくる。

辛そうな体勢だったのでそのままベッドへ横にさせて、おっぱいを揉む。

揉んでは舐めて、舐めては吸ったりとちょっとアレンジを加えての責め。

乳首をビンビンに勃たせながら徐々に声が大きくなり、気のせいか股間を俺のチンポにぶつけてくる。

そう、まるでガマンができなくなってしまったかのような...(基本、思考がポジティブ)

おっぱいをしっかり責めたあとは、股間へ手を伸ばしていく。

【マンコ】

クリは小さめの若干ビラ有りのスケベマンコ。

濡れ具合は一目瞭然。

透明な液が泡立って湧き出てるじゃないのっ!

「みそのちゃん、ここ触ってみて」と言って彼女の手を持ってマンコに触れさせると、「ええっ!!いやぁ~だ~!!」と言ってマンコを手で隠すようにしながら照れまくる。

す ご く た の し い 。(犯行声明文風で)

しっかしスゴい濡れ方だったので仕込みローションかと思ってすぐにペロって舐めて確認しちゃったもんね。(最低)

するとしっかりマン汁。

女の子の演技と本気を見分けることと同レベルで天然マン汁と仕込みローションの違いのわかる男。ダバダ~♪

濡れ濡れのワレメに舌を這わせ、上下にストロークをすると「いやぁああ~んっ!!ああっ!!!」とアイマスク腰にも顔を歪ませて感じまくるスケベな表情が伺える。

ギンギンに勃っているクリをマン汁でコーティングするように舐める。

もうワレメ全体がべちょべちょに濡れてスケベすぎる光景に。

舌を伸ばしてワレメに沿わせると彼女自らクリに擦りつけるように腰を振り、次第にドスケベな声を出し始める。

「あぁあっ、ダメっ!!ダメェ~!!イっちゃいそう!イっちゃうイっちゃうイっちゃうぅぅ...ぅぅ」

自らスパートかけてイっちゃったよ!

なんてスケベな生き方イキ方なんだ...どぴゅ。

ー攻守交替ー

【リップ】

今度は彼女の責めを堪能する。

この辺でアイマスクを外す。

あれまっ!やっぱりハーフっぽい顔立ち!!

目鼻立ちのしっかりした笑顔の可愛らしい女の子じゃないっ!

で、そんなみそのちゃんは俺の上に乗ると嬉しそう&楽しそうに無邪気な笑顔を見せる。

責めるのが楽しいようで、ガバッと俺に覆いかぶさるようにしながらのキス。

やっぱり彼女のキスはモーレツに気持ちいいんだなぁ。

で、チンポが反応しすぎて彼女の股間に刺さりそうになったりと色々ドスケベな状態からの乳首舐め。

ペロペロと強めのリップで俺の乳首を弾く。

舌で弾かれる分には強かとうが弱かろうがどちらでも感じるからね、俺の乳首は。(間違った場面でのドヤ顔で)

乳首を舐めながら俺のチンポを触り始める。

「みそのちゃん、もうチンポが大変!」と言うと、待ってましたとばかりに俺のチンポに食らいつく。

なんてドスケベな行動パターンなんだ!

【フェラ】

みそのちゃんは大のチンポ好き。(俺と同じ←やめなさい)

鼠径部から金玉、裏スジまでベチョベチョになるまでまんべんなく舐めまくる。

とにかく舐めまくるという表現が一番しっくりくる。

唾液まみれになったチンポをパクッとお口に含むと、ノーハンドで上下ストローク開始。

緩急つけた器用なストロークで、歯など一切当たらない見事なおしゃぶりスキル。

途中でハーモニカ舐めをしたり、金玉を再度バクっと口に含んでチュッポチュッポしたりとチンポ裁きがお見事!

「みそのちゃん、もぅヤバいわ。なんかエロい気分になった!!」と言うと、これまた嬉しそうな顔をして俺の上に乗ってくる。

【フィニッシュ】

騎→正

ドッキ...りするほどわかりやすい彼女のドスケベ。

密着度を一気に高めて彼女が腰をグラインド。

「ぁあああ~!!気持ちィィいいいい!!!」

「ちょ、ちょっと待ってくれ!これは気持ちよすぎるだろっ!!!ウヒー!!!!」

img019_201404041216339d7
※イメージ

ベチョンベチョンスケベなマン汁の音が室内に響き渡る。

俺の彼女の腰を掴みわっしょいアシストからの引き寄せてケツを鷲掴みにしてパンパンパーンとぶつかり稽古。

金玉まで彼女のスケベ汁が垂れてくる勢い(表現最低)

濃厚なキスをしながらお互いのドスケベを擦り合わせ、ヌルヌルを楽しむ。

こんな腰使いができるんだ!と驚く程にクネクネと腰を振るみそのちゃん。

あまりにスケベな顔で俺を見つめてくるので、興奮度も早くもMAXを向かえそうになる。

体位を切り替え、彼女のおっぱいをブルンブルン揺らすほど腰を振ったり、気遣ったりしつつで接触部を見ると、スケベ汁が泡立っている。

彼女の両腕を持ち、おっぱいの谷間を見ながらという俺の大好物な体勢でのグラインド。

d74f79f8b53c321a
※イメージ

充血したクリが勃起して包皮から飛び出してきている。

ヌッチャンヌッチャン...。

彼女が「ぁあっ、ああああ~!!!イっちゃ...」と言いかけたのを聞いた瞬間にドビュビュビュビュー!!!!!

早々に出ちゃったじゃないっ!!

お腹に大量発射。

しっかしみそのちゃん、スケベでいいわぁ~。

81258_10_20170512162119

◆総評◆
性格のいいドスケベな女の子ほど遊んで楽しい事はない。しかも可愛いというね。これ俺発掘しちゃったかなぁ。俺にとってはハーフ顔ってのもポイントが高い。非常に気遣いの出来る子でしっかりしたところがあるんだけど、プレイは全体的に甘えんぼ系キャラでご奉仕型。かなりM度が強いので、ほぼ言うこと聞いてくれそうな従順タイプ。恋人感覚も。まぁ、基本性欲が強そうな女の子だと思うのでホントに楽しめる女の子だったよ(褒めてるのよ)。よつ夫保証ですね~!

81258_10_20170511202556

濃密度star_icon5(五段階評価)

若くしてスケベが過ぎる!!(嬉しい)。恥ずかしそうにしながらも積極的なサービスの彼女。急げ!!




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。

【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり

【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり

image

a-1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


ニーハオっ!(中華系言語力の無さを迷うことなく大声で!)

先日、新宿は武蔵野館に俺らが子供の頃の愛称『デブゴン』でお馴染みのサモハン兄貴が来日してたんだよなぁ。

どうしても外せない用事があったので、初日舞台挨拶に行くことができなかった。

会いたかった...。

ちなみに《おじいちゃんはデブゴン》っていう映画。

邦題タイトル、もうちょっと何とかならんか?

リスペクト少なすぎるだろ。

だがしかーしっ!

香港映画最大かつ最強のリスペクトと言えばやっぱりサン兄!

20100503233350cfa

A計画!、そうプロジェクトAのラスボス、サンの兄貴において他ならない。

ジ〇ッキー、ユ〇ピョウ、サモハンの最強の3人が最期の最期で出した技が手榴弾だよ!

3対1で最期は爆殺だよ!

どんだけ最強なんだよ!

あぁーサン兄!



※5:33爆殺

俺の憧れ、サン兄。

ん?あれれ?偶然にも最近遊んだお店が日暮里のサン兄と呼ばれるこのお店だった!!(どういう事?)


さぁ、今回は過去最高に強引な導入でお送りするサン兄のお店!(もはや完全に違うお店になった)

こちらのお店、女の子は基本中国の女性らしいが、台湾(※ここでは政治的なモノを抜きに台湾と呼ぶ)の女の子もいるようだ。

2017y04m20d_162956997
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

俺、好きなんだよね、この何とも言えない全体のホワッとした雰囲気。

ちなみにりりさんの写真は、肌身を綺麗に(そもそもお肌は綺麗)にしているくらいで、フォルムはそのまま!フワッと紗が掛かったような、このお見合い写真みたいなテイストもたまらなくジワジワくる!

00159871_girlsimage_01

それでは、C計画、プロジェクトC始動!

プレイはもちろん濃厚で元気はつらつ?(全体的にボケが雑)
orockoba

ちなみに、俺のブログの読者さんの中には異常に中国系夜遊びネタに強い方が結構いるので、中国界隈の情報を教えてもらいたいなぁ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:日本に来て2年くらいと言っていた。お店にも結構長い事在籍しているようだ。非常に丁寧なサービスをしてくれるので、予想以上に素晴らしかったというのが本音だ。 
 
日本語レベル:普通に会話する分には全く問題ない。こちらが話す内容もほぼ理解できる。69(シックスナイン)という難しい高等英語も理解できた。(やめなさい)
 
年齢:オフィシャルでは22歳。具体的に聞かなかったが、アラサーくらいじゃないかなぁ。(違ったらごめんね)。大人の雰囲気もあったし、何よりエロい!見た目もおばちゃんっぽさは皆無で、脚が異常に綺麗だった。
 
バスト:天然乳。オフィシャルは84cmのBカップ。それくらいだと思う。正直でよし!おっぱいはちょっとしか舐めていないんだけど、感度は悪くないし、乳首の色、乳輪の大きさなど共に綺麗だと思う。

ボディー:小柄で細身、肌がすごく綺麗。フィニッシュ時に脚をおっぴろげたりと色々動かしたんだけど、柔軟性もあって良かったよ。
 
陰毛:これが最高の天然トレジャー。バッサバサ生えてたので大興奮。しかも全体に柔らかい上質のマン毛。中国人のマン毛というだけで白飯3杯はイケる!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:?俺の前では一切吸っていない。
お絵かき:なし
傷:なし

------------------------------------------------------

今回は60分8500円でがっぷりよつ。

※日暮里周辺ホテル・レンタルルーム限定料金:60分9500円→8500円!ホテル代別途、追加一切なし!

この濃密さで8500円とかヤバいでしょ!(マジ最高)


西日暮里駅で降りて、エーゲ海とかかと思ったが、意外と降りていない日暮里駅で降りてみた。

ラブホの代わりにレンタルルームが多い印象を受けた。

レンタルルームにそんな大差はないだろうということで、適当に選択。

今回使ったレンタルルームは、オーロラ

66

どうよ、この置屋感!

33

どうよ、この手書き感!

60分2000円!

俺が使ったタオルだけ、洗濯失敗系の変な匂いがした。

さて、と。

部屋に入り、その部屋の質素さに驚愕しながら、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

若干外国語訛りを感じさせるが、完全なる日本語対応なので安心してくれ!

しかも非常に丁寧な言葉での対応だ。

ちなみにこのレンタルルーム、トイレは部屋の外にある。

トイレから戻ると、すぐにコンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、「こんにちは〜」とりりさんが立っていた。

a-4
 
めちゃくちゃ愛想いい!

で、お兄さん素敵~と言いながら、すぐチンポ触ってくるし、Tシャツの中に手を突っ込んで俺の乳首を触り出す。

なんてスケべな挨拶なんだ...嬉しすぎるじゃないか!これが中華風か?(違います)

聞くと彼女は中国人は西安出身。旧長安か。残念ながら、兵馬俑で有名なところくらいの知識しか持ち合わせていない。 

そして、会ってすぐに彼女の性格の良さを知れると思う。

とにかく明るいんだよ!(嬉しい) 

よく中国系マッサージでありがちな事務的な感じではなく、いい距離感で接してくれる。

この距離感はこの先、彼女と接して行く毎にどんどん近くなって行く。

こういうの嬉しいし楽しいのよね。

で、彼女としばし談笑した後、料金を支払い服を脱ぐ。

彼女がアシストしてくれる前にすっぽんぽんになった俺は、このルームのシャワーのお湯が正常に機能するか不安だったので、先に入りシャワールームでお湯の調整に入る。

しっかりとお湯が出るのを確認し一安心。

すると、彼女が遅れて入ってくる。

(下半身を見つめて)...うぉおおおおお!なんて天然のトレジャーっぷり!!

モッサモサじゃないかっ!!

まるでかの有名な赤壁かと見間違うほどの理想的なトレジャー!(赤壁ってワードを使いたかっただけ)

チンポの風向きが一気に東南の風になったよね。

これが中国の懐の深さなのか...(違います)

44

シャワーに入り、一通りカラダを洗ってもらった後、彼女が膝をつきパクッとチンポをしゃぶり始めるじゃないっ!!

チュッポチュッポとチンポをしゃぶり始めるりりさん。

...ごめん!正直ここまでしてくれるとの期待はしてなかったわ!

「んっは〜ん、んっは〜ん。ジュッポジュッポン」とスケべな声を漏らしながらのおしゃぶり。

やべ、めちゃくちゃ興奮する!

キンキンの氷結チンポが完全なるホットディックになったところでシャワー出る。

【うつ伏せ】

一応...一応だがこのお店はエステ・ヘルスという名もついている。

cfimage_ban2_800x165
 
果たしてどんなプレイがあるのか全く未知なのだが、そういうシステム(しかも日本人以外!)ってのが俺はもの凄い好きだし、若い頃からのフィールドワークにしていたジャンルなのでたまらん。

うつ伏せになると、ティッシュを取り出し背中を拭き始めるりりさん。

ん?中国に伝わる秘術か何かかしら?と思ったが、単に拭き取れてなかった水気を拭いてくれてるだけのようだ。

そこから肩口から背中、腰から尻、太もも、ふくらはぎまで彼女のか細い指先でフェザータッチのサワサワ攻撃。

ひぃいいい〜、こりゃたまらん。

全身に鳥肌を立たせてゾクゾクを楽しむ。

彼女の指先が金玉に触れる。

いわゆるエステ店で偶発的に触れられたら一番嬉しいしエロいやつね。

思わず腰を浮かせて白目で悶絶する俺。

チンポをまだ触らないお預けという名の焦らしもまた俺を欲情させてくれるんだ。

かなりしっかりと背面をサワサワ焦らされた後、「じゃぁ、今度は仰向けでお願いします~」

【リップ】

仰向けになると、俺の首筋、脇、腕までチュッチュっとリップサービス。

とことんしっかりしたリップサービスなんだよなぁ。

いよいよ彼女の舌が乳首へ。

舌を使ってレルンレルンと乳首を弾いたり、チュルっと弾いたりと熱心に舐めてくれる。

綺麗な髪の毛(しかも中国人)が目の前にきたので、バレないようにゆっくり深呼吸をするかのように髪の毛の匂いを嗅ぐ。

シャンプーと香水のブレンドされた匂い...どぴゅっ。

たまんねぇ。

乳首を舐めながら彼女のサワサワフェザーは再度金玉、裏スジへ伸びる。

ここまでの流れは限りなくエステ、そう風俗エステにある流れだ。

ここからが、いよいよスケベになって行くわけだ。

【フェラ】

俺のまたぐらにおさまり、ゆっくりと金玉をペロペロ舐め始める。

また全身に電気が走るような気持ちよさで、ヒクヒク腰を浮かせてしまう俺。

金玉から裏スジに舌を這わせて、ガマン汁も気にせずペロリンチョ!(嬉しい)

パクッとくわえると、緩急つけながらジョボジョボ音を立てて上下ストローク。

ほどよく摩擦を竿表面に効かせながらのフェラは気持ちいい。

亀頭を中心に舐めてくれたり、時折箸休め的に金玉を舐めてくれたり。

ついには、チンポをしゃぶりながら俺の両乳首を指でコリコリ責める『バタ足ペロペロ』まで披露してくれるとは!!

これは日本人しか知らないのでは!?

なんて素敵な三所責めなんだ...。

そして、彼女がポーチからヘルメットを取り出そうとしたので、「りりさん!69しよう!しっくすないん!」

日本男児たるもの、彼女のマンコを舐めずに果てるわけにはなるまい。

【マンコと69】

はちみつとクローバーみたいな表題だが。

若干ビラありのドスケベな極小マンコで、クリは通常の仮性。

すでに俺の目の前にまたがっているマンコからはテカテカとした愛液らしきものが付着していたので、舌でしっかりと味わうようなファーストコンタクト。

ヌルっ!

う、美味い...(やめなさい)

中国で生まれ育った彼女のマンコから染み出るDNA汁を舐める。

そう考えただけでものすごいスケベな気持ちになる。

今こそ、日本人の舌技(タンワーク)の見せ所だ。

クリを中心にゆっくりと旋回舐め。

「ぁああっ、いやっ、ああ~」と早くも好反応をみせてくれるりりさん。

演技でないのはこの溢れ出るマン汁が証明している(と思いたい)。

今度はマンコ全体を大きく旋回舐めをする...と。

「ぁああー!!!お兄さんっ、お兄さんっ、ダメ、それ気持ちぃいいいいいい~!!!」

マンコを俺の顔面に擦り付けるように腰を振りながら欲してくるじゃないっ!!

彼女自ら腰を振り擦りつけてくるもんだから、マン里の長汁が俺の口の周りにネッチョリ!

何よ、この積極的なドスケベさ!!

旋回から、ワレメへ上下に舐めあげたりと真剣にマンコに向き合って舐め続ける。

「ぁああ、それっ、それスゴいぃいいいい~、気持ちぃいいいい~、ああっ、ぁああああ~」

「ぁああっ...もうダメ、お兄さん、欲しい。〇〇てぇええええ~」

久しぶりに聞いたワード...スケベすぎるじゃないか(涙目で)

【フィニッシュ】

騎→正

はいっ、みんなおまっとさんでした!いよいよフィニッシュですよー。

ヘルメットをかぶり、俺の上にまたがる。

もちろんローションは用意されてるが、必要ないということは彼女自身が一番わかってるようで一切使用する気配がない(嬉しい)

そのままゆっくりと腰を下ろすのだが、この時の体勢はいわゆるウンチングスタイルってやつ。

彼女の本気が伺えるわけだ。

img019_201404041216339d7
※イメージ

放っておいても彼女からグイグイグラインドを仕掛け、ディープディープに仕掛けてくるもんだから、竿全体に彼女の熱を感じる。

パンパンパーんっ!と激しい腰振りに、「痛くない?大丈夫?」と聞くと、「いたくない、きもちいいぃぃいいいい~、ぁあああ~!!!!」と絶叫。

完全にスイッチが入ってしまったようで。

とにかく積極的に腰を振り続けるりりさん。

ものすごいキュキュっとした感覚で、たまらん気持ちいい。

彼女を引き寄せ、「キスしてもいい?」(一応、外国の女性には問うてから)

「いいわよぉ~」と言いながら、舌をベロンベロン絡めてくるモーレツなディープキスまで。

すげぇエロいよ...りりさん。

キスをしながら体位を切り替える。

覆いかぶさるようにして腰を緩急つけて振りながら、仰向けの彼女のおっぱいをチューチュー吸う。

「ああっ、気持ちぃいいっ!!!あぁ~、スゴいスゴい、ダッメェぇええええ~!!!!」

彼女の両脚を抱えるようにして腰を振ったらたまらん窮屈な状況になってもうダメ。

うぅおおおーあい、にぃいいいいいい...ドビュビュビュー!!!!!

うわぁ、気持ち良すぎてマジで早く出ちゃったよ。

まさかの60分なのに、後半で俺が負けちゃってすぐ射精しちゃったもんだから時間がちょっと余ったんだよね。

そうしたら、「お兄さん、まだ時間あるから」と言いながら肩や腰をマッサージしてくれた。

何よ、りりさんの優しさ。 (と、積極的な腰振り←やめなさい)

マジでこの値段でこのドスケベさはすごいよ!同志達よ、急げー!!どぴゅぴゅー。

a-1

◆総評◆

今回初めて遊んだキャッスル。お世辞抜きに、いい印象しかない。りりさんが良かったからというのもあるだろうが、やはり初めて行くお店は最初に遊んだ女の子で良くも悪くも印象が決まる。正直、遊ぶ前はサービス面において多少なりとも雑な部分もあるかなと思ったけど、めちゃくちゃしっかりしててビックリした。国籍は関係なく、りりさんはすごく丁寧でサービス精神溢れる女の子だったなぁ。そして何よりも自分自身でも驚いたのが、普段こんなに早く射精しないんだけど、今日は相当早くイってしまったという事。なぜなら彼女自身が気持ち良くなってくるとマンコをウネウネ動かしながら...(以下自主規制)。久しぶりに、よつ夫保証差し上げましょう!

a-3

濃密度star_icon5(五段階評価)

どーでもいいけど、りりさんのキュキュっとした締め...ってやめなさい!(最高)




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【日暮里:ニューハーフヘルス】「エルプリマ(L prima)」柊愛華(ひいらぎあいか)

【日暮里:ニューハーフヘルス】「エルプリマ(L prima)」柊愛華(ひいらぎあいか)

 header_title

lftww

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


愛華ちゃんのブログも載せておく。

bnkzt



最近さ、カラダに気を使い始めてるの。

どこぞのスーパー行っても酸化防止剤やらの保存料が含まれてる食品がこんなに多いなんて意識したことさえなかった。

これは蓄積されていくとカラダに良くないってすごく思い始めてきたのよね。

だけどさ、チンポには「種の保存料」という人類にとって大事なエキスが入ってるわけでさ。(はい、バカ野郎)

大好きなニューハーフの娘のザーメンを口の中で出してもらいうっかりゴックンしたいよね。

...あれ?引き始めてる?

酒もタバコも嗜まない俺のようなつまらん奴が走る趣味って言ったらチンポだろっ!(異常だろっ)

遊びに行く度によく話をしてくれる風俗店の店長さんやスタッフさんから「ニューハーフ風俗には興味があるんだけど、行く勇気がないんだよね~」と言われることが多い。
 

そうなんだよ、ニューハーフ風俗は潜在的な顧客が非常に多い業界なんだ。


03 (2)某店長「やっぱりチンコが付いてるんでしょ?」

6edbf5199a2352d9056a3ba18455c1e3_bigger俺「はいっ、チンポが付いてなかったら逆に困ります」(何が逆になのか知らんが)

03 (2)某店長「舐めた事がないからどういうもんだかわからなくて。勇気いるよね?」

6edbf5199a2352d9056a3ba18455c1e3_bigger俺「確かに最初は抵抗があるかも知れませんが、彼女達についているのはチンポではなくペニクリちゃんと言って、ちょっと大きなクリトリスなんです。クリちゃんに恐怖する人はいないですよね?」

03 (2)某店長「ほぉ~、なるほど!クリトリスね」

6edbf5199a2352d9056a3ba18455c1e3_bigger俺「そうです。そもそもの考えが、女性にチンポが付いてるこの倒錯感がたまらないんですよ!」


03某店長「あれ?やっぱりチンポ!?さっき、ペニクリって...」


6edbf5199a2352d9056a3ba18455c1e3_bigger俺「チンポです!」(きっぱり)

03 (2)某店長「あ、う、うん...」

6edbf5199a2352d9056a3ba18455c1e3_bigger俺「ビンビンのチンポが最高なんです!」


最後は俺のチンポ好きをアピって終わるこのパターンね。

まぁ、ニューハーフ風俗というものにちょっとでも興味を持ってくれる方はこの先を読んでいただきたい。

ニューハーフは無理!というあなたは...まぁ、それはそれでいいでしょう。

そんなこんなで今回は日暮里にNEW OPENしたニューハーフ店「エルプリマ(L prima)」で遊んできたよー。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まぁ、有名どころなんで彼女を知ってる方は俺なんかよりも詳しいだろうね。キャリはわからない。いつから業界へ入ったのかより、いつから女性としての自我が芽生えたかの方が個人的に興味のあるところだ。
 
年齢:オフィシャルでは23歳。実際はあれ?いくつって言ってたっけか?まぁ、行ってても25前後って感じだろうけどね。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのBカップ。まぁ、それくらいか。乳首は非常に感じてくれるようで、敏感である事は間違いない。
 
ボディー:とにかくスレンダーなカラダ。小ぶりなお尻で、肌はスベスベ。スキンケアの努力は相当してるんだろうね。
 
チンコ:【あり:あり】12cmの仮性。玉は小さくキュッと袋に収まってる感じで、デロン感は皆無。透き通るような肌色の綺麗なチンポは、口に含むにはいいサイズだと思う。

ホルモン:あり 
 
その他詳細
喫煙:あり(俺の前では一切吸わなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
今回はこの割引を使い、60分17000円でがっぷりよつ。

※今回はホテルではなく、お店のプレミアム個室を使った(60分利用で+1000円を含む金額)


西日暮里駅を降りて、まずは待ち合わせ場所の一つであるホテルエーゲ海を目指す。

以前別のお店でのレポート時に使った事のあるホテルだ。

ちょうど日暮里駅との中間地点あたりに位置している老舗ホテル。(高架のある踏切のあたり)

もちろんホテルには入らず、その辺からお店へ電話をかける。

タイミングよくお店の個室が空いているとのことだったので、個室を利用させてもらう旨を伝える。

ちなみに個室はこんなシステムになっている。

時間によって有料料金になるが、ホテルを使うよりも断然安いし、女の子に家に遊びにきたような綺麗な部屋だ。

まだ新しいのだろう。

で、そんなこんなで今俺がいるエーゲ海のあたりに女の子が来てくれるとの事。

簡単な服装を聞かれたので、うっすらとシミのついたサポーターパンツをTバックにしながらブラジャーを着用し...ジーンズにジャケットというわかりやすい説明をする。

待ち合わせ場所に着いて5分くらいだろうか。

後ろから「はじめまして、○○さんですか?柊愛華です。よろしくお願いします」

o0480060013490510317

可愛い...。(ちょっと前の写真らしいけど)

おぉー!あのAVで見た愛華ちゃんがいる!!ドキドキワクワク。

AVで見てた彼女は、俺にとってはタレントさんみたいなもんだ。

綺麗なお顔にスレンダーなボディー。で、とにかく脚が細く長い!

一緒に近くの個室におる建物まで歩いていく。

部屋に入ると、まだ新築マンションなのか、すごく綺麗なワンルーム。

トイレから風呂まで綺麗で、この感じはまさに愛華ちゃんの自宅に遊びに来たような雰囲気を持たせてくれる。

このプレミアム個室はいい!

で、しばらく愛華ちゃんと話をする。

思ったより大人しい女の子という印象(...だが、これは愛華ちゃんが後に人見知りだという事がわかった)

俺が勝手にギャルっぽいイメージをしていただけなんだけどね。

で、洋服も丁寧に畳んでくれるし、所作が丁寧。

大人のオンナって感じか。

で、シャワーへ向かうために服を脱ぐ。

もちろん俺のチンポは臨戦態勢が整い過ぎるのでビンビンだ。

愛華ちゃんが服を脱ぐ。

おぉー!すごくスレンダーな体型。

パンティー姿に大興奮!!

早くチンポみたい...。

そのままシャワーまで行き、前を隠しながらパンティーを脱ぐ愛華ちゃん。

可愛い。

で、「ちょっと恥ずかしいなぁ~」と言いながら股の間にチンポを隠す。

まだ見えない!

で、俺のカラダを洗ってくれるわけだが、俺のフルに勃起したチンポを見て「うわぁ~、なんかエロい~。興奮してきちゃう...」と言いながら、愛華ちゃんのチンポが勃起し始め、ビョロ~ンと上向きに飛び出してきた。

お互いに勃起したチンポを触りあい、擦り合い、愛し合う(愛し合ってはいない)

彼女が後ろから俺の乳首とチンポを責め始める。

ケツのあたりに愛華ちゃんの勃起したチンポがぶつかってる感覚。

こんなスケベなシチュエーションがあっていいのか。

乳首も声が漏れるほど気持ちいいんだよ。

で、前を向くと愛華ちゃんがしゃがみこんで、俺のチンポをパクッとしゃぶり始める。

風呂場でここまでやってくれるんだよ!

フェラは後述するとして、腰がガクガクし始めたのでベッドへ向かう。

【キス】

愛華ちゃんを仰向けに寝かせ、俺から責めさせて頂く。

彼女の繊細な唇に優しく重ねる。

彼女も積極的に舌を俺の口に絡めてくるので、俺もクリンクリンと絡める。

彼女の唾液を感じながら、チンポが痛いくらいビンビンになる。

しかも愛華ちゃん匂いがいいんだよね。

【愛撫】

乳首を舌先で軽く弾くと、ビクンっ!と動き声が漏れ始める。

「あぁっ、ああっ!」

彼女の喘ぐ声と顔がすごくいい!

また感度の良い乳首も嬉しい。

ピンピンに硬くなった乳首を甘噛みすると、俺の腕を掴みながら大鳴き。

こういうの興奮する。

そのまま全身をチュッチュッとリップしながらチンポへ。

【フェラ(俺が)】

ホルモンの関係でやはり少なからず機能的な部分が減少されるのは常だ。

まぁ、俺はチンポをしゃぶれればいいのでそのあたりは全く気にしない。

で、内ももを舌先でチロチロしたあと、金玉付近を旋回舐め。

「いやぁあああ~!気持ちいいっ!ああぁっ!あぁ~ん」

裏スジに舌を這わせるように舐め始めると、愛華ちゃんのチンポがグイグイ勃起してくる。

芯の入った状態になったところで亀頭をパックンチョ。

「唾液もいっぱい頂戴...」とスケベな事をいうので、彼女のチンポの先に唾液を垂らしながらおしゃぶり。

歯が当たらないようにだけ気をつけて緩急つけたストローク。

非常に頬張りやすいチンポが美味い!

途中、うっすらとヌルヌルしたガマン汁が出てきたので全力で舐める。

ガマン汁を舌ですくい、亀頭をヌルヌルさせてからのじゅぽじゅぽ。

今、俺ったら最高のシチュエーションだぜ。

ドスケベのど真ん中走ってるぜ、おっかさん!

最近じゃ、結構早めのストロークから圧のかかったストロークまでもできるようになってきた。

まぁ、いい。

「あぁ~ん、気持ちぃぃ!出ちゃいそうになっちゃうから....舐めさせて」

※ちなみに射精はオプションになるのだが、ここで萎えてしまっても困るので我慢(射精オプション付け忘れた)

―攻守交替―

【リップ】

彼女が俺の上に覆いかぶさってくる。

再度濃厚なキスから乳首舐めが始まる。

「はうっ、ああっ!」と女の子みたいな声を出してしまった俺だが、感じてしまうのでしょうがない。

綺麗な地毛の髪の毛の匂いが良すぎてドキドキする!(知らねーよっ)

乳首をどうやったら感じるかは、乳首が感じる人が一番わかっている。

つまり、愛華ちゃんのは非常に気持ちいいって事。

彼女のカラダに常に触れるようにしてアヘアヘ言ってる俺は、どこへ向かえばいいんでしょうか?(知りません)

【フェラ(愛華ちゃんが)】

乳首をしっかりと責めてくれた後、下半身へ。

金玉周辺を舌先でフェザ―リップ。

これは気持ち良すぎて拷問かと思った。

全身が自然とヒクヒク動いてしまう。

そのままパクッとチンポをしゃぶり、上下にストローク。

ジュポージュポーと中々ダイナミックなストローク。

やはりチンポしゃぶるのうまいな...。(嫉妬を込めながら)

唾液をたっぷり使いながらのスケベなおしゃぶり。

チンポをギュッとレバーのように手前に引き込むと、チンポの硬度がさらに上がる。

そんなギン勃ちのチンポを美味しそうに舐めてくれる。

「あぁ、69で舐め合いたい」....そんな風に思ったので69へ。

普通にしゃぶられるよりも、もっと上を楽しみたい。

【69】

俺が仰向けのまま、愛華ちゃんが俺の頭上をまたぐ。

お毛毛が一切ない綺麗なアナル。(毛フェチだが、アナルに毛はいらない)

なんて綺麗なケツマンコなんだ。

愛華ちゃんのチンポに歯が当たらないように舐めるのは難易度が高い。

この体勢では下手なストロークはできないので、キュポキュポと吸引力で彼女のチンポを吸い上げる。

愛華ちゃんのチンポの芯が徐々に入ってきたので、これ以上勃起したらしゃぶるのは危ないと判断し、金玉にシフト変更。

パクッと小さめの金玉をお口に含み、彼女のゴールデンを感じる。

毛が全くない綺麗なゴールデンなので、ずっと吸っていたくなる(やめなさい)

【フィニッシュ】

騎→正

お帽子をしっかり着けて、彼女自身がアナルをほぐす。

やはりやりなれた彼女の方が早いし安全だ。

アナルほぐしが慣れている人でも、女の子によってそれぞれなので、一言聞くのが出来る男の優しさか。

彼女のペースに任せる。

俺はチンポを勃起させ、彼女の表情を見ているこの状況にたまらなく興奮している。(変態)

ゆっくりと彼女のアナルへ吸い込まれる。

かなり締めつけのいいアナルだ。

あぁー、こりゃ余裕でイケちゃうじゃないっ!

「あぁ~、すごく硬い...気持ちぃぃっ!」と美形を歪ませながら彼女主導で腰を振る。

ゆっくり出し入れをするわけだが、彼女と一体化した俺のチンポ...ってスケベ過ぎるだろっ!

上下にズボズボとくい込まれる。

彼女の乳首もコリコリに硬くなり、腰を振るたびにチンポが上下に揺れる様も大興奮だ。

「愛華ちゃん、入れ替わろうか?」

そのまま彼女を後ろに寝転がせる。

チンポは刺さったまま。

彼女の加減をみながらゆっくりと出し入れ。

アナルはズボズボ突くのも気持ちいいが、じっくりとアナルの入口による竿全体への締めつけを味わうのが個人的に好き。

普段からアナルを使っている彼女たちであっても体調によっては調子の悪いこともあるかもしれないし、デリケートな部分なので、優しく扱うことを忘れてはいけない。

で、だ。

仰向けの彼女にギュッと抱きついて、キスをする。

刺さったママのチンポをゆっくりと平行にストローク。

「あぁ~!イっちゃいそうっ!!」

愛華ちゃんの「出ちゃいそう」とか「イっちゃいそう」とか言う言葉に弱くて、完全にすぐ出ちゃいそうになるやつなのね。

彼女のチンポをニギニギして、先端から出てくるガマン汁を指先に感じ取りニュルニュルしながら、腰を振ってたら余裕の射精感で脳内がパンパン。

「愛華ちゃん、イぎまずっ!」

「いっぱい出して~」

ドッビュビュビュー!

アナルの中でお帽子内にたっぷり発射。

やっぱり愛華ちゃん、最高だわ。

ニューハーフの女の子、最高だわ。

o0480064113492603237

◆総評◆

パっと見ではギャルっぽい感じがして「マジでぇ~!」みたいな感じの話し方かなっと思ったら、すごく丁寧話し方をする女の子だった。性格も大人しい女の子なのかなって思ったけど、若干人見知りもあるっぽい。ただ、話をして行くうちにどんどん盛り上がって行くから積極的に話しかけて行くのがいいだろう。綺麗な顔立ちに綺麗なチンポ。とにかく愛華ちゃんは優しいんだよね、性格がさ。プレイに入れば積極的に責めて来てくれるので、俺は終始チンポがビンビン丸(チンポでルーティンを使いながら)。以前何本かAVにも出演経験があるので、予習をしてから遊びに行くのもいいだろう。

ql5o9

濃密度star_icon5(五段階評価)

キュキュっと締めつけてくる愛華ちゃんのケツマンコは具合がすごくいいんだよっ!


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

よもやま話~俺の汚れ旅~


1334854220

今週のアップは、木曜日24日更新予定です。

明日、ここ遊びに行ってきます。
全裸の女神





今も電車内の移動中にこれを記している。

誰も聞きたくないと思うが更新しないのもなんなので、俺が過去にやった汚れセックスの一部を記しておく(自分のため)

私的で申し訳ない。

しかも10年くらい前の話で併せて申し訳ない。

①ドMのSM嬢「ようこ」

身長:185cm
体重:150kg。
SM店勤務(当時)


現役時代の貴乃花と同じスペック!

捕獲地:渋谷のテレクラ。

NBAレイカースのタンクトップにゴールドのぶっといネックレス(もちろん金メッキ)。ハーフパンツにサンダル。

女とは思えない巨体。

大柄女に対しての耐性がついた。

最悪だ。太ももが太すぎて、マンコが見えない。

最悪だ。プレイ中はマグロ。

渋谷で一緒に歩いてて、他人に笑われるのはこれが最初で最後にして欲しい。 


②某ハッテン場の「バーコード禿げ50代サラリーマンのおっさん」

身長:170cmくらいか
体重:知らない
ただのゲイサラリーマン


捕獲地:鴬谷 

ハッテン場で全裸で寝ていたら、いきなりフェラチオしてきた。

釣り堀の魚でももう少し様子をみるんじゃなかろうか。

フェラのうまさに思わず勃起してしまう。

騎乗位で乗っかってくる。

うっかり射精してしまう最低の俺。

忘れたい。

③ヒィーしか言わない「精神疾患ゆきちゃん」

身長:150cmくらい
体重:知らない
テレクラ依存の精神疾患。ニート。


捕獲地:日暮里

何を聞いても「ヒィー」しか言わない。

あるとすれば「ヒィー」の強弱のみ。

会話不成立。 

やってる時も「ヒィー」か「ヒィ~」くらい。

肌は綺麗だった。

どこかで元気にやっていてほしい。


④ホモヘルスの「流星(りゅうせい)君」
身長:170cmくらい
体重:55kg推定
ホモヘルスの新人


捕獲地:高田馬場

本人はノンケ(ゲイではない)なのだが、お金欲しさに入店。

ちんこは綺麗だったので可愛げがあるが、髪型が気に食わない。

頑張った感丸出しのホスト系のアレ。

ちんこの勃ちが悪いのが残念。

こちらから挿入する。

やはり見た目が女性じゃないと気が乗らない。

出すもん出して終了。




今後とも、よろしくお願いします。



                                                      がっぷりよつ夫






 
記事検索
ギャラリー
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【鶯谷:人妻デリヘル】「鶯谷デリヘル倶楽部」りのあ
  • 【関内・曙町・桜木町:派遣型エステ】「人妻ポルノ関内店」えな
  • 【関内・曙町・桜木町:派遣型エステ】「人妻ポルノ関内店」えな
  • 【関内・曙町・桜木町:派遣型エステ】「人妻ポルノ関内店」えな
  • 【関内・曙町・桜木町:派遣型エステ】「人妻ポルノ関内店」えな
  • 【関内・曙町・桜木町:派遣型エステ】「人妻ポルノ関内店」えな
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ