風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

新橋

【新橋:デリヘル】「とうきょう銀座人妻隊」りり

【新橋:デリヘル】「とうきょう銀座人妻隊」りり 

image

ririka1a

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



人の印象ってのは非常に面白いもので。

俺みたいな人間に対して、このブログを読んだだけの印象だったら、どこでもちんちん露出して色んなところで犬のマーキング並に射精する男だと思われてたりしそうじゃない。

実際に会ったら、話す内容はチンポの話や、老婆の話。それと陰茎と陰嚢の話、勃起率という至って普通の会話をする男だったりするわけよ。

...え?チンポの話ばっかりじゃねーか!だって?

まぁ、冗談はさておき。

俺に実際に会った人に言わせると、印象はヤバそうな人間かと思ってたという方もいれば、愛情にあふれた人と嬉しい事を言ってくれる方もいる。

あとは、風俗大好き人間、ゴミ、クズといった印象か。

デコが地面を這うほど低姿勢だと思うんだけどねぇ。(乞食?←やめなさい)

ハッ!...はぁああああっ!!(来るよ、いつもの来るよ)

こんな話してたら、印象とのギャップが全く違ってた女性と遊んだ事を思い出しちゃったじゃないっ!!

そんな女性がいたお店がとうきょう銀座人妻隊

初めて遊ぶお店だが、今回レポする女性は多分エース級だと思うんだよね。

エロいもん。スタイルすごいし。

在籍女性は30代をメインに在籍してるようなので、まさに俺好みの年代が揃っているわけだ。

2017y03m31d_214123361
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ。

このブログで何度も言ってるが、エロいんだよ、この年代は。

遊び方としては路上待ち合わせで不倫気分でのスタートという感じ。

割引イベントなども積極的にやってる。

ちなみにサイトを見る限り、全国展開している大きなグループなのかしら。

2017y03m31d_213736205

全国行脚したい! 

という事で早速行ってみましょう!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんやかんやで3年くらい在籍しているようだが、月に10日ほどの出勤なので、出勤日をチェックして狙いを定めて行く方がいいタイプの女性となる。すごく気遣いの出来る大人の女性。

年齢:オフィシャルでは35歳。「いくつに見えますか~?」と聞かれると年齢判断が難しいんだよ。すごく大人な対応であり、多分20代の頃から年上に見られたであろうこの手の色っぽいタイプってのは判断がつきにくい。結局のところ、りりさんの年齢は不問とする!(きっぱり)。
 
バスト:オフィシャルでは92cmのFカップ。乳輪の収縮率が高いので、乳首を含めてキュキュキュっと縮み上がる敏感な乳首。
 
ボディー:圧巻!スタイルは半端なくスゴい!!元々モデル、レースクイーン等をやっていた方なので、そのスタイルは折り紙つき。脚とかスゴいから、ホント。
 
陰毛:チクチク感も皆無のツルツル地帯。残念ながらトレジャーは見れなかったが、ここまで綺麗だったらOK!
 
その他詳細
喫煙:仕事中は一切吸わなかったがプライベートは謎。
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

 今回は90分20000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

ちなみに初めて遊ぶ方はホテル代込みで60分19000円なんて割引もあるからチェックしてみて!


お店へ電話をかけると、恐ろしいくらい丁寧な電話対応なので、恐縮。

待ち合わせ場所でお待ちいただければ、女性から非通知で電話が掛かってくるということなので、新橋はJR烏森口付近で待ち合わせ。

一緒にホテルまで...という流れだ。

ん?路上の向こう側に一人、背の高いモデルのような女性が立っているのを発見したんだけど...あれって、絶対りりさん、彼女でしょ!

マスクをしているが、確信は持てず。

...あっ、携帯を持ち出し電話をし始めたっ!

同時に非通知で俺の着信が鳴る。(着信音はB〇SHのプロ〇スザスター)

やっぱり、彼女だった!!

「もしもし~、よつ夫様の番号でしょうか?」

「はいはーい、こちらよつ夫でございまーす。目の前にいます!!」

彼女に手を振り、存在をアピールすると、マスクを外し笑顔でご対面。

「はじめまして、りりと申します。本日はよろしくおお願いします~!」

彼女もまた丁寧すぎたので、俺ったらいきみ過ぎて脱腸になりかけた(なんで?)

ririka2a

ちょっと、待ってくれ!か、完全にモデルさんじゃないか...嬉しい。

俺の腕に手を回し、腕組みをしてくるりりさん。

新橋という街だけにより密会感が感じられていい。

おしゃべりしながらレンタルルームへ移動する。

新橋って本当にラブホ無いよなぁ...。

今回使ったホテルはレンタルルームの ASTRO

01

401号室。

5500円/120分 


部屋に入り、彼女がホテル名や部屋番号を伝えるため、お店へ電話を掛ける。

諸々済ませたのち、しばし彼女と談笑。

ホントにりりさんは話やすい女性なんだよ。

そんなこんなでシャワーに入る。

服を脱ぎ始めると、その圧倒的なスタイルに奥歯がガクガクした。

ririka3a 
※写メより抜粋

日本人離れした足の長さは、元レースクイーン、モデル業をしてきた事を裏付けるような美脚感。

04


02

パンティを脱ぐと、そこにはトレジャーは皆無だが、剃り跡が一つもないあたりを鑑みるに、しっかりとした脱毛処理をされてる女性だと即判断。(このパンティを脱ぐ瞬間に全神経を集中させる)

まぁ、りりさんのマン毛を召し上が...やめなさい。

そんなこんなでシャワーに入る。

カラダをしっかり洗ってもらうわけだが、目が合うとブチュ~っとキスをしてくれるのが嬉しいね。

全身(チンポ含む)を洗い終えると、その場でしゃがみこむりりさん。

俺の目をじっと見つめながらチンポをぱっくんちょ。

ずーっと見つめてくるので、柄にもなく照れるじゃないのぉおおおおお!!!

チュポチュポっと短めのショートストロークからトントントーン!くらいのテンポでググっと奥まで飲み込むイラマっぷり!

すげぇ、サービス。すげぇ、エロい。

チュポチュポサービスに、「りりさん...ベッドにいぎまじょう...ガタガタ...グギギギ」(腰抜けそうに歯ぎしりさせながら)

ベッドへ行き、僭越ながらアテクシめから責めさせていただく。

【キス】

彼女の上に覆いかぶさり、一気にブッチュ~といくと、案の定!彼女もブッチュ~と濃厚なキス返し。

この感じは想像できていた。りりさんって絶対そんな感じで濃厚に返してくれるな、と。

柔らかなプルプルの唇と、しっとりと肉厚な舌がグリングリン絡み合う。

ヨダレとヨダレが絡み合う濃厚でドスケベなキス...ドピュ。

【愛撫】

彼女の首筋にリップを仕掛けると、早くも「はっふ~ん、あっ、あぁ~!」と生々しい声が漏れ始める。

舌先を首筋にフェザーで這わせながら、おっぱいを揉み揉み。

乳首(特に向かって右側、彼女の左胸)の勃起具合がスゴいのっ!

あれ?乳首が氷結?みたいな。

K0000661443

りりさんの乳首がストロングなソレに変貌する(下戸なので酒に詳しくないので、聴き覚えのあるネーミングを抜粋)

コリコリになった乳首に舌をゆっくり這わすと、全身をブルブルさせながら鳴き始める。

「ぁっ、ああっ、あっ、気持ちぃぃ...いやんっ、ああぁ~!」

全力で感じることを楽しんでいるりりさん。(嬉しい)

乳首は相当敏感なようで、舌先、舌腹でねっとり旋回舐めをすると、そのままイっちゃうんじゃないかというほどエロい声で鳴く。

乳首でここまで感じちゃうりりさんのオマンコの状況はもはや言わずもがな(だが言う)。

【マンコ】

若干のビラ有りがスケベを演出。クリはすでに完全ズルムケで勃起状態なので、通常時がどうなっているのかは判断できない。

とにかく綺麗なパイパンで、本当にチクチク感は一切ないマシュマロのようなワレメ周辺。

スベスベな肌に舌をねっちょりと這わせ、ワレメ周りからじわじわと焦らしながら舐める。

彼女の脚をしっかりホールドし、ワレメに舌先を這わせると、ホールドしている脚がブルブル震え始める。

このリアクション、最高。

「痛くないですか?大丈夫ですか?」

「ぁああ~ん、大丈夫ぅ~、気持ち良くってプルプルしちゃうのぉおおお~!」

エッロ、エッロ!

俺の乳首を舐められている時の反応と同じ(どーでもいい)

もうね、彼女がレースクィーン時代の事を想像しちゃってさ。こんなにクリをビンビンにさせてハイレグを身につけて笑顔を振りまいていたと考えたら想像で射精できちゃうでしょ。(そもそもレースクィーンの仕事中にクリをビンビンにさせていない)

いやぁ、嬉しいしエロいよねぇ。こういう職歴バックグラウンドとシンクロ妄想するのって(よつ夫キモい)

まぁ、いい。

そんあこんなでワレメに舌を優しく挿入し、メリッと捲り上げるようにペルペル舐める。

これもまた予想通りで、ヌルヌルの粘液が舌にまとわりつく。

びっちょりだよ、りりさん!オマンコがビッショビショ!!

「ああっ!あああっ!!!いやぁあああ~ん!!」

脚はブルブル震わせるわ、腰を自ら降り始めるは、一人エロティカルパレード開催!

んもー!俺にとってはこれがホントの夢のク(ン)ニ!

まさにフル勃起状態のクリをチュポっと吸ったり、舌で上下左右に弾き舐め、旋回舐め。

一番リアクションが良かったのが、舌の腹を押し付けるようにワレメ全体を大きく旋回舐め。

これが攻略ポイントとなる。

「ぁあああ~ん、それ気持ちぃぃいいいいい~!!!!」

―攻守交替―

【リップ】

「それでは今度はりりさん責めてくれますか?」

ぐったりとしながらも「...はい」と答えてくれる姿が嬉しい。

俺が仰向けになり、彼女が上に乗ると表情がキリッと変わり、痴女っぽい目つきへと変貌する。

これこれ、ゾクゾクするわ、りりさんのその目。

りりさんは責めもスゴい。

再度、ブッチュ~と濃厚なキスから、耳舐め、首筋舐めとベロンベロンとリップ。

乳首も緩急つけた集中講座的な舐めの展開に、俺ったら思わず白目で舌を出しながらカラダを震わせる。(怖い怖い)

丁寧な乳首舐めから、腹部、鼠径部、太もも、膝と非常に丁寧なリップが続く。

もう、チンポがびちょ濡れになったよね。

【フェラ】

俺のチンポも完全に氷結化 feat.液漏れ。

またも俺を見つめながらペロッとチン先の液を舐めた後、亀頭をパクッとしゃぶる。

りりさんはチンポをしゃぶる時に相手の目をじっくりと見つめてくるのよ(嬉しい確信)。

りりさんのフェラは緩急のしっかりつけたフェラ。

言うなれば剛と静。炎と水。ラ〇ウとト〇(どんどんわからなくなってる!)

力強くグググっと奥まで飲み込み、喉奥にチン先をぶつけるディープスロートから、亀頭周辺を小刻みにショートストローク掛けたり。

ノーハンドでチンポをしゃぶりながら、手を伸ばし両乳首をコリコリ(通称、バタ足乳首責め)まで。

aoyama14_4-e1467714155112

これ最高。

【69】

脚の長い彼女との69はやっておかねばなるまい。

ヒップから太ももにかけてのボディラインを、手の平でサワサワと堪能しながらマンコを舐める。

ririka4a 
※写メ日記より抜粋 

相変わらずビンビンのクリを舌で優しく弾くと「ぁああっ!!」と言いながらも一生懸命チンポをしゃぶり続けてくれるスケベな69。

彼女がチンポを話すまで俺はあの手この手でマンコを舐める。

彼女が声を大にし、バタンと倒れこんだ瞬間に俺の勝ちが決まった。(という自分勝手なルール)

毎度毎度書くが、俺はこのリアクションを見たいがためだけに69を行う男だ。(最低)

【フィニッシュ】

騎素→正素

ローションいらずのオマンコは、まだまだびちょ濡れ状態。

上に乗ってもらっている場合は、最初は女性のやり方に従うのが楽しい。

りりさんは自分の勃起したクリに俺のチンポの先っちょを擦り付けるところから始まる。

イヤだっ!持って行かれちゃうのかと思っちゃったじゃないっ!(やめなさい)

ドキドキさせないでっ!(嬉しい)

ヌッチョヌッチョとクリと亀頭を擦り合わせながらも、彼女の表情が悶絶のそれに変わる。

なんてスケベな擦り付けなんだ...。

ペチョペチョと擦るたびに分泌する彼女のモデル汁が溢れ出しているのが実感できる。

そのまま俺のチンポを寝かせてB面の上を彼女のトロマンがサーキットする。

前後にねっちょりとした粘液を擦りつけながら、彼女が声を上げる。

「ぁあああ~、すごく硬いのが擦れるぅぅうう~!ああっ、あああっ!!!」

りりさんのリアクションは本当にエロくていい。

俺自身のカラダを起こし、彼女とキスをしながら体位を切り替える。

ノーハンド状態なので、彼女のクリにチンポのB面をグリグリ押し付けるようにしながら上下にグラインドする。

モロにチンポの圧がかかっているのか、りりさんの声が尋常じゃなく高まっていく。

「あぁあっ!!ああっ、だめっ、ダメダメっ!スゴい、スゴい、だめぇ、イっちゃうから、イっちゃうから、イっちゃうイっちゃういっちゃぅうううううううううー!!!!!!」

ビクビクビクーっ!!!

跳ねる跳ねる。

りりさん、大昇天されてしまったようで。

もう、何よこのスケベなイキっぷり。最高じゃないか!!

そのまま彼女の長い両脚を抱えるように掴みながら、ビショビショマンコにチンポを擦り一気にスパートを掛ける。

パンパンパーンっと俺の腰と彼女のケツがぶつかる音。

りりさんと目があった瞬間、「あっ、もう無理っ!」

ドビュビュビュビュー!!!

お腹に大量放出。

すげぇ量出たわ。

...いやぁ、りりさんのエクスタシーは最高に興奮するわ。
 
05

◆総評◆

写真だけみたら一見クールに見られがちなりりさんだが、会った瞬間からその気配は皆無となる。
とにかく陽気で気遣いの出来る関西のお姉さんといった感じで(気を使ってくれてたのか、関西弁は全然強く出てこないけど)。しかもツンとした部分は一切なく、常に笑顔で非常に話しやすい性格のりりさん。プレイに入ると一気にスケベに早変わり。痴女テイストとM女テイストの両方を楽しめるので、是非責めと受けの両方を楽しんでいただけたらと思う。りりさんの全身をブルブルと震わせるイキっぷりはものすごい興奮させてくれる。ああいうリアクション、最高よね。

06


濃密度 star_icon45(五段階評価)

りりさんのオーガズム時の反応は最強にエロいから必見だ!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。  

【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻夜這い専門店 新橋ママの会」るな

【新橋:人妻ホテヘル】「素人妻夜這い専門店 新橋ママの会」るな

bnr_200_50

imgcv2 (3)

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



人妻を好きになったきっかけは1本のAVだった(気がする)

当時、VHSとBETAマックス(VHSに競争で負け廃止)という2大規格が存在し、我が家はVHSで見ていたアダルトビデオ。

そうそう!我が家のドスケベ親父のおかげで、ビデオデッキという当時では画期的、かつ一家に一台というレベルで持っていなかった時代に大層な代物を有していた。(金はないのに息子譲り(?)のドスケベパワーか)

父親のラインナップがすごいんだ。

_V1_UY190_CR2,0,128,190_AL_

「Traci Takes Tokyo」(不朽の名作!)


ES014-300x252

「羞恥地獄」(子供には衝撃的!)

かのトレイシー・ローズの無修正からSMの人気シリーズまで!!

「親父、やるじゃん!」と今なら言えるけど、当時は無修正マンコや、SMという世界感がショックで子供ながらに寝込みそうになったもんだ。

小学生が見るには刺激が強すぎっ!

しかもタンスの中からバイブやら大人のおもちゃがゴロゴロ出てきたし...。

あれ?なんの話だっけ?

...イヤだっ!!我が家の破廉恥な話をしちゃったじゃないっ!(何回目だよっ!)

あっ、人妻が好きになった話だったね。

このビデオシリーズがきっかけだったと思うんだ。

61OsAQumpJL

クリスタル映像のザ・筆おろしシリーズ。

このシリーズのナンバーヒト桁だと思うんだが、童貞の男の子とご近所のおばさん(人妻)が出演していて、そのおばさんが耳を真っ赤にして照れながら童貞君のビンビンチンポを慣れない手つきでシゴキながらしゃぶってて。

射精時におばちゃんがチンポを口から離しちゃって、手のひらで精子が飛ぶシーンを隠しちゃうってのがあったんだよ。映像的には基本NGなんだけど、それが逆に生々しくてすげぇ興奮したのを覚えている。

そこから俺のおばちゃん好き(=人妻)、おばちゃんって可愛い!ってのが始まったってわけ。

セレブ感のある高級な人妻ではなく、より近所のおばさん風情の方が興奮するってのもその影響か。

と、まぁどーでもいい話のオンパレード(は毎回)だが、今回はそんな人妻店!しかも夜這い専門店!

新橋のドスケベ夜這いと言えば、新橋ママの会

人気のないお店は即潰れる厳しい世界において、10年近く長いこと営業できてるってのは人気のある証拠。


consept

ま、このコンセプトにドスケベのすべてが凝縮されているってわけ。

2016y08m08d_184416784

※画像クリックでオフィシャルの在籍へ飛ぶよ

しっとりねっとりドスケベに見える在籍メンバー。


それでは【ドスケベママの異界】へようこそ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:結構長いこと在籍していると言っていた。だが、彼女には事務的な部分が見当たらなかった。彼女自身の性格の良さからか。

年齢:オフィシャルでは31歳。実際はどうだろうか。話した感じはもう少し上だと思う。見た目が若いから年齢不詳系な奥さん(...かどうかも謎)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは82mのBカップ。実際もそんなもんだと思う。後述するが、おっぱいを中心に全身が性感帯のような女性なので、実に興奮した。
 
ボディー:小柄で細身のカラダながら、そのドスケベバイタリティはスゴい!濡れ方もスゴい!欲しがり方も...やめなさい
 
陰毛:しっかり天然産のトレジャーが生えてましたよぉおお~。柔らかくフサフサした卑猥な聖域。横になりたい(だから、やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
-------------------------------------------------
 
今回はこの割引を使い60分13000円でがっぷりよつ。

※新規限定、ホテル代別途、オールタイム利用可能、入会金OFF!写真指名料OFF!ネット予約料OFF!
さらに、プレイ代+アイテムすべてコミの完全総額!


新橋という街は昔から好きなのよね。


特に、洗体エステにハマっていた時代は、よく新橋まで足を伸ばしたものだ。

で、JR新橋駅烏森口を出て、王将や、今は無き【新橋ロマン劇場】方面へ。

受付のある建物へ行くと、確実にお客さんと思われるドスケベなメンズがエレベーターで上へ向かう。

このお店のある3F(エレベーターで行くと、中二階みたいな場所になるので、ちょいと階段を降りる形になる)へエレベーターが止まった。

やはりな...。

後追いすると、やはり受付にいた。 ...ので、俺は2番目の受付。
 
奥の待合室へ行くと、さらに年配の男性が待っていた。

俺の順番になり、簡単な遊び方を聞く。

関西訛りの店長さん(?)かしら、腰の低い丁寧な方とのやり取りで諸々済ませた後にホテルへ向かう。


今回使ったホテルは、アンド(...ホテルと言っても、いわゆるレンタルルーム)

写真 2016-07-27 13 59 14

306号

2100円/60分。

相当狭いが、いつも基本ベッドしか使わないから特に問題なし! 

しかもこの値段には文句はつけられまい。

で、部屋からお店へ電話をかけて部屋番号を伝える。

こちらは夜這い店なので、女性が到着したら一人でシャワーを浴びるシステム。

5分くらいだろうか。

コンコンとノックの音。

対面しないシステムなので、挨拶抜きにドアを少し開けるとグリンスとうがい薬の小ボトルを預かり、そのままシャワーへ入る。

すると女性が入ってきて、俺がシャワーを浴びている合間に準備を済ますという段取り。 

チンポを洗い、煙を出すこと5分くらいか。(出ねーよ!)

特に準備終了の合図はないが、部屋の照明が落ちた時が合図と思っていいだろう。

シャワーを出ると...いやぁああ~!全裸でアイマスクをしたるなさんが仰向けに寝そべってるじゃないっ!(俺が選択したんだけど)

【夜這い→愛撫】

アイマスク越しにも美人というのが分かる。

股間から柔らかそうなマン毛がフサフサと見える。
 
量は多くないがそれが美形とのギャップに大興奮。

タオルで濡れたカラダを拭きながら、女体をガン見出来るこの瞬間が好き。

で、ゆっくりと彼女の足の甲あたりからサワサワとフェザータッチ。

触れた瞬間、ビクビクっ!!と好反応。

今回もまた大物が釣れたか...ゴクリ。

フェザータッチでふくらはぎ、太もも、マンコに行くと見せかけて、鼠蹊部、脇腹周辺と焦らしながら彼女のドスケベ値を沸点まで引き上げていく。(俺、毎度何やってんだろう...)

「ぁああ~ん、ああっ~ん、ハァハァ...」とモーレツに欲しがりのリアクションをし始めるるなさん。

ここへ来てやっとおっぱいへ手を伸ばす。

おっぱいを触る頃には沸点に仕上がっているるなさん。

どんだけドスケベなんだ...(嬉しい)

ゆっくり乳首の先端を舐めていくと、電気でも走ったかのように「あああっ!!!いやっ、いやっ!!ンッハー、それ気持ちぃぃいいい!!」

緊急連絡、緊急連絡!マルタイ、乳首が異常に感じる模様!

俺の後頭部に手を回し、ギュッと抱きしめてくる。

ムギューっとだ。

顔を横に...彼女の胸を枕にするような顔の位置で舌だけベロンちょして舐める。

綺麗な乳首がキュキュッと硬く勃起する。

両乳首を焦らしながら舐め、彼女の表情を伺う。

【キス】

完全なるアヘ顔になっている。

もしかしたら俺はとんでもないドスケベモンスターと出会ったのかも知れない。

ありていな表現をすれば、最高

彼女の顔に俺の顔を近づけると、彼女も雰囲気を察したのか、唇を近づけようとしてくる。

触れるか触れないかで、顔を離す。

これも中々効果的な焦らし。

引きつけておいて離す。

大人の駆け引き。

こういう駆け引きはドスケベ増幅行為だという事は経験則から確信してる。

まぁ、いい。

で、一気に彼女の唇に俺の唇を重ねていくと、彼女もなぜかのけぞるように反応し、濃厚なキスが展開される。

るなさん、エロすぎる...。

舌先から舌腹までべっちょベチョに絡ませあうディープなそれ。

【マンコ】

キスをしながら俺の手は彼女の股間に触れる。

...いやっ!ビッチョビチョじゃないっ!

おもらし!?

ワレメに手のひらを添えるように押し付けると、ヌルヌルしたママの会汁がべっちょり。

手を止めて、彼女の耳元でこう呟く。

「るなさん、今おマンコがどんな状態になってるか分かる?熱くなってヌルヌルしたスケベなお汁出してヒクヒクしてるよ。もっと触って欲しいんでしょ...」
 
文字にすると独りよがりな言葉責めに聞こえるが、こういうのはハマると女性のドスケベポテンシャルを一気に解放出来ることがある。

「いやぁ~だぁ~、だってぇ~だって~」

すごく小さなワレメはまるで少女のよう。

クリは通常でビラなしの美マン。

そんなビッチョリのトロマンを舌先でねっとり舐める。

ビクビクっ!と痙攣させながら、絶叫し始めたるなさん。

乳首であそこまで感じてしまうこの敏感ボディ。マンコだったら...明解!

前半はワレメへの上下ストロークと、マンコ全体への旋回舐めを中心に。

後半で一気にエクスタシーモードへ引き込む。

舌先でクリを一定のスピードで上下弾き舐め。

強弱は彼女の反応を見つつ基本優しくペルンペルンとねちょり弾くイメージ。

これで攻略できる。

「ぁあっ!いやっ、そのいやらしい舐め方、気持ち、きもちい...イッちゃう!イッちゃう!ダメ、イッちゃううううー!...うぅっ、うっ、んぐっ...」

―攻守交代―

【リップ】

このタイミングでアイマスクを外す。

「あらぁ、綺麗な顔してるじゃないですかぁー!」

「そんな事ありません!」と笑いながら怒られたよ。

...こういうの可愛い。

で、やはり彼女は責めもドスケベだった。

俺の耳から首筋までべろんべろんに舐め 、キス。

そこから乳首をベチョベチョに舐め尽くす。

綺麗な黒髪からシャンプーのスケベな匂いを嗅ぎながら幸せを堪能。(シャンプーのスケベな匂いとは?)

丁寧に全身を舐めてもらい、その手は俺のチンポの会へ入会し始める。

【フェラ】

ねっとりとした舌使いで俺の金玉の会を舐める(その言い方やめない会?....だって←ウザい)

金玉をべちゃべちゃに舐めた後、舌先で俺のチンポの裏筋をチロチロ舐める。

そのままチンポを垂直に立ててパクっとおしゃぶり開始。

俺を見つめながらねっとりチュポチュポ。

チンポの皮が切れそうなくらい、興奮してギンギンに勃起している。

もうね、この辺りからるなさん、この後も絶対ドスケベでしょ!という自信が確信に変わり、脳内がドスケベに侵食された。

チュパチューパチュパチュパと緩急つけたリズミカルなフェラは実に上手。

ジュルジュルとドスケベな音を立ててしゃぶるのもチンポ好きな証左。

【フィニッシュ】

騎素→正

とことんこだわり抜く俺の体位。(マンネリとも言う)

まぁ、自分が一番気持ちいいかつ、ドスケベな展開へ行くためのメソッドとも言える。

るなさんったら、上に乗ってもらう頃には表情がドスケベな欲しがり奥さんの顔になっている。(褒めてるのよ)

彼女が俺の上にまたがるように中腰でしゃがみ、俺のチンポを握りながら自分のマンコのワレメに亀頭を擦り始めるじゃないっつ!

これがものすごく気持ちいいんだ。

そのまま腰を下ろしたらホームランっ!と言わんばかりのギリギリ加減がスケベ過ぎて、るなさんに惚れる。

チンポの先っちょがるなさんのマン汁でヌルヌルにドスケベコーティング。

いやっ、食べちゃって...食べられちゃいそう!食べて!食べられちゃいそう!

こういうのすっげぇ楽しい瞬間。

彼女も「いやぁああ~ん、硬くて熱くて気持ちぃぃのぉおおお~」とスケベな事を言ってくる。

ノーハンドでチンポのB面をトロマンで前後に擦り上げたりとドスケベは続く。

体位を切り替え、彼女のトロマンに俺のチンポ全体を圧縮、圧迫。

「ぁああ~!やぁぁあああ~!!大変っ!大変っ!!」


ん?

た・・・いへ・・・ん?

「あぁっ!あっ、大変大変大変~!!ぁあ~、凄くきもちぃぃのおおおおお~~!!」

「大変っ!」と発するのが妙に興奮する。

すごい感じ方じゃない?大変って。

マンコが大変な事になっているって事でしょ。

彼女をギュッと抱きしめ、密着度を強めると、「ぁああああ~!!!!」と絶叫音が大きくなる。

ヌチョヌチョっという音が部屋に響き渡り、彼女の鳴き声とシンクロする。

興奮し始めると、るなさん自らグイングインと上下に腰を振り始める。

積極的なドスケベはこちらもウェルカム。

この貪欲さというのが、人妻店、夜這い店と言われるお店に所属している女性の楽しみでもある。

「ダメダメ!イっちゃうイっちゃうイっちゃうぅうううう~!!!」...こんなドスケベな言葉を3回ほど吐かせたらるなさんったら瀕死の状況へ逝ってしまったようで...。

俺も緩急つけながら彼女の逝った顔を拝みながら腰振りをするも、もう限界。

DELLっ!

ドビュビュビュビュビュー!!!

おっぱいまで飛ぶ大射精。

そりゃ、これだけ興奮させてもらえれば大量に出るわな。


imgcv2 (5)

◆総評◆

新橋のドスケベ担当大臣るなさん。性格もおしとやかで気が利く女性なのに、プレイにはいると全身敏感でドスケベが最高な彼女は聞くところによると早番筆頭女性らしいのね。そりゃ、可愛くドスケベだったら自然とそうなるわな。彼女のロデオでのチンポさばきを是非体験してもらいたい。亀頭が感じる男性には最高に気持ちいいし、見た目もハプニングが起きそうでドキドキする。彼女を責めるにはとにかく優しくねっとりと。夜這いのお店は特に激しく行きがちだが、何度も言う。ねっとり責めて欲しい。彼女も呼応してものすごくスケベになるから。もちろんよつ夫保証付けます。とにかく彼女とは一回遊んでおいたほうがいい、楽しいから。

imgcv2 (2)

濃密度star_icon5(五段階評価)

女性のスケベのいい部分を再確認させてもらった。性格もいいし、顔も可愛らしい。早番No.1にふさわしい女性。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【六本木:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」栗田みれい

【六本木:デリヘル】「イキます 女子ANAウンサー」栗田みれい

8abfed09

655

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


突然だが、山手線の駅名にはそれぞれイメージというか色みたいなものがあると思う。

例えば俺なら、高田馬場は早大、雀荘、学生ローンとか、目白なら女子大、人妻、目黒は芸能人多発...etc

だが、地域によって激しく性的な連想しか出来ない街もある。

例えば渋谷はドスケベ、大塚はピンサロ、大陸系エステ、鶯谷は変態、韓デリ、五反田はOL、SM、全裸といった感じか(かなり偏った見方)

是非みんなのイメージを聞いてみたいものだ。

なぜこんな話をしたかって?

バカ野郎!(いきなりすごいな)俺の書く事に意味なんかないんだよ。特に導入はほぼその時の思いつきで書いてるだけ!!(きっぱり)

さて、それでは本題へ。

今回は「イキます 女子ANAウンサー」(オフィシャルHPへ飛ぶよ)

過去に2度ほど利用したことのあるお店だ。

記事1回目

記事2回目

「女子アナウンサー」風であり、ANAの「CA」風でもあり、俺的には「女子穴」風であったりと、スーツ姿にパンストという素晴らしいコスチュームをベースにしたイメクラでもある。

オフィシャルHPにある在籍表を是非見ていただきたい。

クリックすると、下着姿が見れるという細かいギミックが発動される(PC版のみ)

2015y07m27d_113318865

とにかくスケベな妄想を駆り立てられる写真だ。

女性って素晴らしいな。

じゃぁ、そろそろイキますよ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入って3ヶ月くらいと言っていた。いい意味で仕事仕事していない感じがすごく惚れる(惚れる!?)
 
年齢:オフィシャルでは27歳。実際もそんなもんだと思う。20代後半という俺にとっては最高にエロいと感じる年齢だ。ちなみに25~38歳。この範囲が最もスケベが多いと言われる(俺が勝手に決めた)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは92cmのFカップ。ヒヤッホォー!ものすごい美巨乳なんだよ!!大きくたって、感度もバッチリ。張りと弾力性に富んだスケベなデカパイ。
 
ボディー:色白な肌に小柄なカラダ。可愛い顔に巨乳というアンバランスさも魅力。おっぱいが大きいからムチっと見えるが俺にとっては最高に抱き心地のよいボディ。
 
陰毛:もうね、みれいちゃん!本当に...本当に嬉しいよ。天然のマン毛が生え揃っているんだよ(感涙)。す、好きです(遠隔で告白←キモい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は80分26000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

初めて利用する人はこの割引を使えば...なんと、総額65分17,000円や、総額85分22,000円や、総額105分25,000円!!

ぬぁあにぃぃいいい~!入会金も、指名料もコミコミだとぉぉおおおお!! 


 そんなこんなで向かったホテルはエメラルド。

写真 2015-07-21 19 23 43

205号室

120分Cタイプ5400円。

このホテルは非常に人気があると思うんだよね。

部屋によって料金に違いがあり、やはり安めの部屋はすぐ埋まってしまう。

タイミングだけの話ね。夕方とか激戦かも(詳しくは知らないけど)

ただそれなりの値段の価値はある。

素敵なムードを作るのも男の仕事だ(うるさいよ)

そんなこんなで部屋に入りお店に部屋番号を伝える。

高級感のあるお店は、当たり前のように電話も丁寧だわさ。

こちらのお店は何度か遊んでいるので、流れはわかっている。

女性のスケベさもわかっている(そこまでは聞いてないし、多分わかってない)

10分くらいだろうか。

ドアをノックする音。

ドアを開けると、男性(ドライバーさん?)が立っていた。

その男性に料金を支払う形になる。

待ってる間に、全裸でチンポ出してなくて良かった。(キケンな変態客として処理されてただろう)

料金を支払うと、入れ替わりで女性が入ってくる。

655


「はじめまして、栗田みれいと申します。よろしくお願いします」

き...き...綺麗じゃないのぉぉおおお!!みれいちゃん、目が大きくて唇プリッとしてて髪の毛も含めて素敵!!

うぉおおおおおおお!!!(情緒不安定になりかけながら)

胸元の谷間がすっごいの。


657

入りきってないっ!

05

んもー!おっぱいでいいから付き合ってぇぇええええ!!(どういう事?)

街で見かけちゃったら一番ヤバいパターンね。

こんなスケベな谷間をみたら、ホントにムラムラしてノイローゼになりそうになるんだよ、俺(そんなに!?)

とにかく、だ。

こんな可愛い顔して、なんて凶暴なおっぱいをしてるんだ。

もうこの時点でWINでしょ。

images

まぁ、いい。

で、しばし話をするわけだが、しっかりと相手の話を目を見ながら聞くような女性だ。

惚れない方がおかしい...(惚れすぎ)

で、シャワーへ行くために服を脱ぎ始める。

もちろん、彼女がブラジャーになる頃には俺はスッポンポンという脱ぎ芸を披露しているわけだが。

01

よく見てくれ!この谷間をぉぉおおおおおお!!


03

このお店はパンストデリヘルと呼ばれているのをご存知だろうか?(っていうか、HPに載ってた)

2015y07m24d_193214760

女性は必ず対面時にスーツにパンストという夢のような格好をしてくる。

04

こんなスケベなOLさんが電車やオフィスにいたらどうするのよっ!

妄想が止まらないよ、おっかさん!!

全裸になると彼女のダイナマイトなボディが露わになる。

なんてスケベなカラダをしてるんだ...(嬉しい)

そんなこんなでシャワーへ。

シャワー内でも丁寧さは変わらず。

俺ったらみれいちゃんのカラダと顔がすごくタイプというのもあって、ずっと興奮したサルみたいに勃起しまくってるんで、さすがにちょっと照れたよね。

もしかしたら俺、サルなの?(この際どっちでもいい)

まぁ、いい。

【キス】

シャワーを終え、部屋の照明を少し暗くしムーディーな雰囲気に。

彼女もポロリとバスタオルを取り、ボロンと美巨乳を露出させてベッドへ。

俺が誘導し、みれいちゃんを仰向けに寝かせる。

ベットに寝かせた瞬間からみれいちゃんの表情が変わったのを見逃さなかった。

先ほどまで見せていた笑顔から、「オンナの表情」へと変化しているんだよ。

そっと首筋へキスをすると、呼吸が荒くなり「あぁ~んっ!」と早くもモードへ突入してしまっているようだ。

続けて唇を重ねると、みれいちゃんも積極的に唇を絡めてくる。

マジか...エロすぎるじゃねぇーか!(惚れる)

彼女の耳元から首筋を支えるように優しく掴み、濃厚な舌の絡めあい。

あれ?俺ら付き合うことになったんだっけ?(バカ野郎)

それくらい一気に感情をスパーク出来る。(俺の病的な部分を加味して...ってほっといてちょーだいっ!)

【愛撫】

キスをしながら、その美巨乳を揉む。

大きく旋回させながら揉むと、乳首がキュキュっと収縮し勃起しているのがわかる。

大きなおっぱいを寄せて豪快な谷間を作り、柔らかく温かなボインに顔を埋める。

コリコリになっている乳首を大きく旋回舐めすると「ぁああ~!!気持ちぃぃ...」

嬉しい。

舌先でゆっくりと上下左右に弾くと、俺の二の腕をギュッと掴みながら感じまくるみれいちゃん。

このブログを長いこと読んでくれてるヘヴィー級のド変態読者様にはお馴染みだが、俺ったらこういうの感情入っちゃってヤバいんだよねぇ。

一旦、気持ちを整理するため(何で?)、彼女をギュッと抱きしめる。

...ふぅ、また不整脈になりかけたよ。

乳首舐め再開。

旋回、上下左右、押し込み、甘噛みと責めて、結果的には押し込み系の上下弾きを強弱つけてながらが最も効果的か。

【マンコ】

俺はとにかくみれいちゃんのマンコを見たかったので、今が感情的には最高潮だ(最低)

ビラ無しのサーモンピンクの極上美マン。

797490f2

よっ!美マンざんまい。(どういう事?)

まぁ、いい。

クリは小さめの仮性。

太ももから割れ目周辺を舌先、舌腹を使いチロチロと。

「いやぁああ~ん!あっ!あっ!」

割れ目に舌をスクイーズさせると、マン汁のヌルッとした感覚。

「あらら?みれいちゃん?あららら?なんか口の中がヌルヌルするんだけど、何!?」

「いやぁ~ん。濡れ...ちゃってます...よね?」

「うん。ベチョベチョに。自分で触って確認してみて」

「うわぁ...凄い...」

包皮から勃起したクリがニーハオしているので、舌先で軽く弾いてみると、オマンコをびっしょり濡れしながら「あんっ!いやっ!ぁああ~ん」といい鳴きをする。

可愛い顔してスケベなオマンコだぜぇ...(嬉しい)

両乳首を指で摘むようにコリコリさせながら、マンコを旋回舐め。

マン汁がローション代わりになるので、舌の滑りを抜群にアシストしてくれる。

彼女のリアクションが最も良かったのは、舌腹から舌先にクリを滑らせるようにすくい舐めた時。つまりこれが効果的。

彼女の感じてる姿を思い出すと、チンポがビンビンに勃起する。

ちょっとシコってから続きを書くね。

―攻守交代―

【リップ】

俺が仰向けに寝ると、俺の横に添い寝するような体勢からの乳首舐め。

ちょっと新鮮なパターンだ。

スケベなマッサージ店のフィニッシュでしてくれそうなあれね。

舌先で乳首をチロチロと舐めてくれるわけだが、彼女の髪の毛があまりにもいい匂いがするので最高に興奮する。

頭を撫でるように髪の毛を触る(もはやこの毛嗜好には我ながら精神的に深い闇を感じる)

両乳首をペルペルしながら、チンコをサワサワとフェザータッチ。

恥ずかしいくらいガマン汁が垂れてしまっている。

【フェラ】

チンコを握り、俺のガマン汁を気にすることなく口に含んでくれる。

圧力的にはかなり優しい感じのフェラだが、ある意味でフェザーな感じもあるのでこれはこれで強い圧とはまた違った気持ちよさがある。

何よりも、みれいちゃんにしゃぶってもらってるという事だけで十分満足なのね、俺。

亀頭周辺を中心としたストロークはまさに俺好み。

頭を上下するたびに揺れる美巨乳はまさにアレだ。

_SS300_

...いらない。

で、余計なお世話だが、みれいちゃんのオマンコの濡れ具合が気になるので69へ移行する。

【69】

俺の頭上をまたぐと...あぁ~あ、みれいちゃん、すげぇ~わ。アナルまでスケベな汁でびしょびしょになってるじゃない!

これこそが最強にスケベな状況と言えよう。

もうアナルまで全部舐めてしまいたい感情を抑え、マンコのみを舐める。

クリを舐めると、アナルがヒクヒクと収縮する。

「あっ、あんあん、いやぁ~ん...」と言いながら、しゃぶってるお口が止まる。

このリアクションがいい。

【フィニッシュ】

騎素→正素

まずはみれいちゃんに上に乗ってもらう。

ノーハンドでトロマンを俺のチンポにライドオンするので、うっかり事故系なのかと思うくらいスケベな気持ちになった。

自らのクリにチンコの先をぶつけるようにしながら感じまくる姿はとにかくエロい。

美人が快感で顔を歪ませながら感じまくるのをじっくりと鑑賞しながら、グラインド。

ヌルヌルしたトロマンをギリギリでスライドさせる巧妙なテク。

こりゃ気持ちいい。

俺も上下に腰を振ると、おっぱいがぶるんぶるんと上下に跳ねるというとんでもなくスケベな光景。

カラダを起こし、おっぱいにむしゃぶりつきながら体位変更。

彼女を仰向けにクリにチンポのB面を擦りつけながらグラインド。

両脚を抱え、股でチンポを挟む込むようにして腰を振る。

彼女も目をうるうるさせながらこちらを見つめる。

俺も彼女を見つめる....彼女の「初めての時」の情景が浮かんでくる(こらこら。妄想が怖い怖い)

最後は俺の大好きな体勢を作る。

上半身は、彼女の腕をクロスさせて美巨乳で綺麗な谷間を作り、下半身は彼女の両脚を大きく開き、接地面が丸見えになる状態。

あぁ~、こりゃ肉体的にも視覚的にもガマンできないわ。

どっぴゅ~ん。

胸元までザーメンが飛んでいった。


656

◆総評◆

定期的に利用するこの女子ANAウンサー。過去に2回ほど遊ばせてもらっているわけだが、過去も非常に満足できるレベルの女性だったし、今回も然り...いや、今回は特に俺のタイプ。お顔も性格もいいんだから何かの罠かと思っちゃうよね(疑心暗鬼)。本当に言葉使いも丁寧で、優しい女性だし、ベットではスケベだしさ。
大袈裟でもなんでもなくて、普通に生活してて、こんな女性とどこで出会えるんだよっ!と思ってしまう。残念ながら現状、俺の周りにはこんな可愛くてスケベな女性が見当たらない。もしかしたらこんな女性に出会うために風俗を使っているのかもしれない(割と真面目に締めてみた)

02

濃密度star_icon45(五段階評価)

みれいちゃんって本当にいい「オンナ」だと思うわけ。感じてる顔とかすげぇ可愛いし(あと、惚れちゃった←関係ない)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【新橋:ホテヘル】「即アナ女AF伝説 新橋店」相沢はるな

【新橋:ホテヘル】「即アナ女AF伝説 新橋店」相沢はるな

anim

1379865589

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



ありの~、ままの~、姿見せるのよ~♪

ありの~、ままの~...。

32676541

いま話題の「即アナと雪の女王」

生まれたママの姿...そう全裸になってアナルファック、もしくはそれに付随するようなスケベな事しましょって歌でよろしいんでしょうか?(もはや力技以外なし!)

あれ?

即アナ?

アナルファック?もしくはそれに付随するスケベな事?

えー、とりあえずですね...言いたいことは言ったので、そろそろ本題へ入ろうと思うのですが、よろしいでしょうか。

以前、別の地域でこの即アナAF伝説で遊んだ経験があるんだけど、新橋店は初めてだ。

HPをよく見ると、やばくないっすか?このOPENラッシュ。

2014y06m05d_145543467

で、出店ラッシュもさる事ながら、プレイの方の「出し入れ」もゴイスー!

まぁ、いい。


そんなこんなで新橋へ。

21時頃だったろうか。

完全に酒で出来上がったサラリーマンたちがわんさかいる。

このお店の面白いところは、ホテヘルなのに受付をする必要がないって事。

時間の無駄を省くという徹底ぶり!

1369038095

とりあえず、駅前からお店へ電話をする。

俺の記憶では、新橋にはいわゆる「ラブホテル」ってのは存在しない...と思う。

あるのはレンタルルームか、シティホテル。

シティホテルは、日テレの向かいにあるようなゴージャスなホテルね。

俺のような下衆人間はラブホテルが無いのなら、レンタルルームで充分。

で、お店の方に電話で何件かレンタルルームを教えてもらったので適当に向かう。(新橋には何度も来ているので土地勘はある)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:入店して半年位と言っていたかな。過去に業界経験ありとの事。

年齢:オフィシャルHPでは20歳。実際は22歳ということなので、大差なし。意外としっかりとした話ができる女の子だった。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのDカップ。実際は...そうだねぇ、84のCって感じですかね(微妙に分かりにくい数値だが)。乳首の大きさ、色共に綺麗。
 
ボディー:167cmというだけあって、スタイルはいい。ヒールを履くと、確実に170cmを優に超える。
現代っ子とはいえ、脚長すぎやしませんかえ?
 
陰毛:これが非常にスケベなマン毛なんだよ。スケベと言っても剛毛ではなく、天然の薄マン毛。添ってるわけでも、抜いてるわけでもないのに薄いんだよ。ロリ目線としての興味は無いが、これはこれでエロかった。

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし 
----------------------------------------------------------------------------
今回は、プレミア嬢との事なので60分23000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

ただ、こんな割引もあるようで、これなら70分16000円らしい。


で、今回使ったレンタルルームはCARM(カーム)

IMG_6154

俺は120分3000円を選んだ。

サーフショップか、カフェのようなフロントでお金を払い、エレベーターで部屋へ向かう。

恐ろしく狭い部屋だった。

IMG_6156

ま、よくあるレンタルルームの感じか。

で、部屋に入ってお店に部屋番号を伝える。

そして、女の子がくる前に一人でシャワーを浴びて待っているというシステム。

シャワーを浴び終え、しばし待つ。

タバコをやめてからというもの、とりあえずやることがないのでチンコの根元をつまみ上げて「長くなーれ」という呪いの念仏を唱えて待つ。

10ぷんくらいだろうか。

コンコンというノックがありドアを開けると、はるなちゃんが登場。

1379865689

ヒールを履いているから170cmは超えるであろうモデル並みのスタイル。

さすがプレミア。

お目目パッチリ、鼻の高いハーフ系美女って感じか。

「こんにちは~」と笑顔で明るい挨拶をしてくる。

「なんか狭っ苦しい部屋を取っちゃってごめんね~」というと、「あー、全然大丈夫ですよ。ここよく使ってるんで」と。

いい娘だ。

タオル一枚を腰に巻いて、ちんこを勃起させた状態でのご挨拶は何ともいやらしい。

で、はるなちゃんが「私もシャワー浴びちゃっていいですか?」と言いながら脱いでいく。

脱ぎっぷりの良さは、さすが現代っ娘。

スッポンポンになったはるなちゃんがシャワーに入る。

この辺りから俺の脳内変換は、はるなちゃんを「きゃんきゃん」に出てるモデルさんという設定に切り替える。

モデルさんの秘密のアルバイトという設定。

事務所には内緒ですよ、的な。

モデルだけじゃ食べて行...もういい。

で、シャワーを浴び終えたはるなちゃんから、「じゃぁ、お兄さん寝て~」と。

「はいよー」

そんなノリの俺。

【フェラ】

仰向けに寝ると、いきなりチンコをしゃぶり始める。

即チンコ。

しゃぶってる間も普通に会話をしてくるはるなちゃん。俺も、しゃぶられながら会話。

これが今時の娘のプレイスタイルなのか...いや待て、これこそが限りなくプライベートのプレイスタイルなのでは。

なにやらこのゆるーい流れは初めてだが、ちょっと新鮮で面白い。

そして困ったことに、チンコを舐める際の吸引力が非常に俺好みで気持ちいい。

大きな目でこちらを見ながらじゅぽじゅぽと吸い込む。

いい意味でかなり素人色が強い娘なので、彼女の場合はこちらのやって欲しいことを言ってあげる方がいいかも知れない。そうすると、従順に答えてくれると思う。

【リップ】

「はるなちゃ~ん、乳首とか責めてくれる?」と言うと、嬉しそうに覆いかぶさってきて、乳首をペロペロしてくれる。

「気持ちいい?」と聞いてくるはるなちゃんに対して「あー、ヤバいなぁ、乳首ぃぃぃ」と本気で感じまくっているダメ男の返事。

そのままなんとなく目が合う瞬間があって、唇を重ね合わせる。

【キス】

唇を重ね合わせた後、お互いの舌を絡ませ合う。彼女も目をつむり...ちょっと!恋人みたいになっちゃったじゃないっ(嬉しい)

今回は60分という時間なので、ほどほどにして入れ替わる。

―攻守交代―

【愛撫】

ムギュムギュっと大きく旋回するように、おっぱいを揉んでみる。

色素薄めのピンク乳首を舐める。

旋回して舐めたり、甘噛みしたりと、まぁいつものパターンで恐縮だが責める。

「あっ、いやん!」

ここで初めて鳴き始める。

こういう美人の鳴きはいいねぇ。

俺の中で押さえ込んでいる絶対世間に出てきてはイケナイレベルのS心が目覚めそうになる。

しゃくてぃぱっと!(自分を押さえ込む符丁=キチガイ)

乳首は非常に感度がいいようで、ビクンビクンと感じまくるはるなちゃん。

そのまま腹部、脇腹とリップをした後に下半身へ。

【マンコ】

先述したが、天然で生えているマン毛が非常に薄いので、地肌丸出し状態。

本人はこの薄いマン毛を嫌がっていたが、世の中大概において、女性のコンプレックスってのは男性が大好物だったりするわけよ(すごく乱暴な意見)

もちろん、こんないやらしいマン毛もそのひとつ。

食べてもまったく歯に引っかからないであろうレベル(やめなさい)

クリトリスは小さめで仮性包茎、マンコはこれまた非常に色素の薄いピンクマンコでビラビラは無し。

濡れ具合は「ちょっとー、はるなちゃん!!ダメじゃない、潮吹いたわけでもないのにこんなスケベ汁出してっ」と言葉責めしたくなるほどびっちょびちょに濡れる淫乱なマンコ。

「いやぁだぁ~」とちょっと恥ずかしそうにしている姿がエロい。

とりあえずクリトリスを舌でさえずってみる。

舐めてると徐々にクリが勃起して行くのが分かる。

綺麗な顔をしているのに、とんでもなくスケベなマンコだ(素晴らしい!)

【フィニッシュ】



「はるなちゃん、アナルは大丈夫なの?」と聞くと、テヘペロ?みたいな顔をする。

はは~ん、なるほどね。

勘のいい俺はすぐ気づいた。

こういう時は、はるなちゃんのしたいように身を任せればいいのだ、と思い、とりあえずチンコをはるなちゃんのカラダにぶつけていく、通称「ぶつかり稽古」だ。

迷う事なく、ヌルり。

くぅぅぅー!スケベな蛸壺に吸い込まれる。

やっべ、これ絶対すぐ出ちゃうわ。

あ、やっべ気持ちいい。

パンパンパン!

「あぁー!アンアン...気持ちぃぃ...!!ヤバい!

あー、はるなちゃん、ヤバいとかそういう聞いたら気持ちよくなっちゃうセリフ言ったらダメだって!

ドビュビュビュー!

腹射。

女性の吐き出すセリフには恐ろしい力があるんだ。

ヤバいとか言うの、ホントにヤバいから。

1379865783

◆総評◆

なるほど。即アナAF伝説というこの店名を紐解くと実に興味深い発見ができた。あまり詳しくは書けないが、まー、濃厚ってわけね。人気の秘密はそこにあると。
さて、はるなちゃんですが、とても人懐っこい性格で、プレイ後も俺の隣に寄り添って話をするようなタイプの女の子。お店の方も電話口で言っていたが、リピーターが多くつく女の子らしいんだけど、それはすごく分かる気がする。プレイ自体のバリエーションが多いかと言われれば、そんなでもないが、それを補うかの如く恋人プレーを満喫できると思う。あなたのして欲しい願望を言えば笑顔で答えてくれると思うよ。アナルを直腸まで時間いっぱい舐めてくれとか、そういう無茶はダメよ、絶対。

1379865798

濃厚度star_icon5(五段階評価)

結局、そういう事だったんだね。気持ちよかったー!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。
記事検索
ギャラリー
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【新宿歌舞伎町:派遣型イメクラ】「OLスタイル」松田はる
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【日暮里:外国人デリヘル】「日暮里キャッスル」りり
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【町田:人妻デリヘル】「実録!熟女の風俗最終章町田店」みこと
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【関内・曙町・桜木町:デリヘル】「ちんかた☆こってり」田川るい
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「大久保おかあちゃんの乳クリ」ゆりな
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ