風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

新宿

【新宿歌舞伎町:デリヘル】「ギャル専門店~フォーシーズン~」はる

【新宿歌舞伎町:デリヘル】「ギャル専門店~フォーシーズン~」はる

link-bnr2

00182073_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


最近、ちょくちょく歌舞伎町に出没している気がする。

ロフトプラスワンだったり、ちょっとした集まりが歌舞伎町の居酒屋だったり。

一昔前の歌舞伎町と言ったら〇〇〇〇〇〇〇〇だったり、〇〇〇の〇〇〇さんの〇〇だったりと、ディープな街としてのイメージが先行していたが、最近はコマ劇跡地に出来たTOHOシネマズ新宿を始め、レストランなど【表向き】平和な街へと変貌しつつある。

全盛期よりはお店の数は減ったが、今でも歌舞伎町での風俗遊びというのは俺自身、実に感慨深いものがある。

ホテルでのプレイが多くなってしまっているのが実情だが(もちろん店舗型も多く存在するけど)、それも時代には逆らえず。

やはり夜のネオン街というのは俺のドスケベ欲情スイッチを全力でONに変えるから困ったもんだ。

そんなONしたお店が(INじゃないよ←いらん事書かなくていい)フォーシーズン

ギャル専門店だという。

初めてのお店なので状況を把握できていないが、パッと見では黒系のギャルではなく白系ギャルっぽい。

2016y10m03d_141508964

※画像クリックでオフィシャルの在籍へ飛ぶよ

あらイヤだっ!レベル高い雰囲気じゃないのっ!!

っていうか、結果的にはなちゃん半端ない美人だからね。(一人だけしか知らないけど、はなちゃんは半端ないよ、マジで)

システム自体は夜這いや拘束、痴漢系ではなく、王道のヘルスプレイって感じのお店だと思う。

url

美女が多いのフォーシーズン♪

この店選ぶのノーリーズン♪

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:業界経験はあるようだけど具体的には聞いていない。お店自体が新しいのかな。ただ、エロいんだよ。ポテンシャルなのか、キャリアなのか分からないんだよねぇ。上品なエロだから(その例えが分かんねーよ)

年齢:オフィシャルでは23歳。年齢聞かなかったけど、そんなもんじゃないかな。見た目が大人っぽいので、年齢より上に見られるタイプね。似てるとかの話じゃなく、柴〇コウとかああいう大人っぽい女性ね。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのFカップ。それくらいはあるのかなぁ。スタイル半端ないからなぁ。綺麗な乳首と全体的に小麦色に染まったおっぱい。乳首はピンク色。
 
ボディー:2016年ナンバーワンクラスの肌の綺麗さ、スベスベさ。はるちゃん自身も乾燥肌らしく、すごく肌に気遣っているようなのでまさにその賜物。ホントにスゴいスベスベ。あわよくば、ヌケる。(やめなさい)
 
陰毛:パイパン。チクリともしないそのツルツル加減は圧巻。彼女のボディは全てがツルツル。個人的には陰毛だけでも見たかったけど...(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
 
今回はこの割引を使い90分22000円でがっぷりよつ。

※これ相当な割引率!90分で22000円なんだよ!しかも入会金無料、歌舞伎町のホテル利用のみ!!指名料は別途で、新規の方のみが使えるやつね。(ちなみにこの割引はここだけ)


夕方過ぎの歌舞伎町は、ギラギラしていて好き。

そんな喧騒の中、歌舞伎町セントラル通り~歌舞伎町交番脇を抜け、白目で一人競歩しながらホテルへ直行する。

今回使ったホテルは歌舞伎町ではお馴染みのラピア

25

302号室
 
俺はこのホテルの会員なので、本来3900円のところ、会員価格3700円( ショート利用(2時間))

ラブホの会員システムは意外と使える。

まぁ、いい。

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

男性スタッフさんによる丁寧な電話対応。

このお店のシステムは以下のとおり。

ちゃんと服を着た状態で待つように!(よつ夫、お前な)

で、10分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

カチャ。

「はじめまして~」と、はるちゃん登場。

あー、美人来たこれ!!

なんて言えばいいのかなぁ、高級感があるんだよなぁ、はるちゃん。

はるちゃんは黒髪で若干日焼けはしているがギャルではない。が、俺的にはこの雰囲気大好き!

元々ギャルだったのかしら?(もはやどちらでもいいけどね)

で、しばし談笑する。

はなちゃんは非常に話しやすいタイプの女性なのでついつい長話をしてしまいそうになる俺の悪い癖が出る前に、シャワーへ。

歯磨きなどをしている間に、はるちゃんがお風呂にお湯を貯めてくれる。

彼女が服を脱ぎ始める。

...ええ、もちろん、彼女が脱ぎ始めることには俺はスッポンポンだとも。(ビンビンで)

ブラを外すと、あんれまぁ~綺麗な乳首だこと。おっぱいのフォルムもすごく綺麗。

どこまで綺麗なんだ...ありゃ!オマンコまでつるっつるじゃない!!

健康的に焼けたうっすら小麦色の肌がとても綺麗だしエロい。

ワレメがくっきり見えちゃって...シャワー前でなんてスケベなんだ。(ドピュ)

シャワーでも至近距離から俺の目をしっかり見つめて話をする。

久しぶりにドキドキするぜぇええええ~。

二人でキャッキャと混浴を楽しみながら、風呂場を後にする。(早くベッドで抱きたい!)

【キス】

濡れたカラダを拭き終え終えた彼女がベッドの上に座る。

まるで俺を誘うように、だ。

これ、洋ピンで見かけるやつ!
1230

しっかしエロいなぁ、はるちゃん。

彼女を抱きしめながらゆっくりと仰向けに寝かせる。

美人は仰向けに寝ても美人。

くっそぉ、恐縮しちまうじゃねーか!!

お昼に食べた揚げパンのカスでも口元に付いてたりすればこの美人の欠点が見つけられるんだが...ないっ!無いよっ!やっぱり美形だよっ!

まぁ、いい。

で、その高貴な唇に俺の唇を重ね合わす。

柔らかい肉厚な唇がたまらなくエロい。

こんな美女なのに積極的に唇を重ねてくる。

舌を絡めると彼女もまた濃厚にレルンレルンと舌を絡め返してくれる。

【愛撫】

彼女の首筋に舌を這わすとカラダを仰け反らせながら鳴き始める。

「ぁあっ!ああぁ~ん!!」

鳴き、エッロ。

ゆっくりと膨らみのあるおっぱいを揉む。

柔らかく弾力性のあるおっぱいは揉んでるだけでスケベな気持ちになる。

ピンク色の綺麗な乳首を優しく舐める。

乳頭を舌先で丁寧にチルチルとフェザーリップで。

カラダを震わせながら反応するはるちゃん。

続けて乳首全体を旋回舐めをしながら彼女の口元へ指を這わすとちゅぽちゅぽと俺の指をしゃぶり始めるじゃないのっ!

なんてドスケベな欲しがり方なんだ...(よつ夫、それは君の受け取り方の問題だよ)

それにしてもスケベで嬉しい。

乳首を舐めながら、手のひらでそのすべすべな質感、柔軟性を味わうようにおっぱいをムギュッと揉みしだく。

最高。

【マンコ】

ビラなしワレメクッキリの超美マン。

クリは小さめの仮性。

恐ろしい事に彼女のオマンコったらワレメの塩梅だけ見たらかなり小さい。

こんな美マンは無味無臭、いや美味美臭とでも言おうか。(やめなさい)

フローラルな香りしかしないじゃないっ!

しっかりとこれまたすべすべな太ももをリップし、ワレメ側道へ舌を這わせる。

「ぁあっ!!いやぁ~んっ!」という生々しい声をあげるはるちゃん。

ゆっくりと舌をワレメに這わすと、ワレメのヒクヒク感が凄い。

ワレメを上下にストロークすると徐々にオマンコから何やらの分泌液が滲み出てくるのがわかる。

それがマン汁...!(知ってます)

はるちゃんのワレメからヌルヌルしたお宝粘液が分泌されてくる。

マン汁すすりながらおしんの気持ちで彼女の顔を見る。

img_0120

マジか...なんて贅沢な遊びをしているんだ、俺は。

ポイントとしては、クリを中心に舌の腹から先端を使い上下に弾き舐め。これが効果的か。

―攻守交替―

【リップ】

彼女が俺の上に覆いかぶさってくる。

痴女のような視線を向けながら俺の乳首を舐め始める。

片方の手はサワサワとお留守の乳首に指先を這わせ、いよいよ本丸は舌先を使ったリップ口撃。

彼女の髪の毛からいい匂いがしてくるので、俺の欲情回路がショートし始める。

舌先でねっとりと舐め弾くような乳首舐めにカラダが自然とヒクつき出す始末。

両乳首を丁寧にリップされた後、腹部、鼠蹊部、金玉へと舌が伸びていく。

【フェラ】

こんな美人が俺の金玉を舐めてくれるんだよ!

舌ペロペロ使って玉舐めだよ、スケベ過ぎるでしょ。

で、彼女の舌が徐々に裏スジへ這っていく。

チロチロと細かく刻みながら亀頭をパクッとくわえこむ。

そこからゆっくりとストロークが始まる。

彼女の口内の温度を味わう。

温かい...。

ニュポニュポとしっかりと唇の圧をかけるようなフェラがめちゃくちゃ気持ちいい。

安定してスピード、圧で丁寧なおしゃぶり。

チンポを垂直に立てノーハンドフェラまで。

ちょうどいい角度で亀頭のカリ部分が唇に引っかかるもんだから摩擦感が凄くて感度が最高に高まる。

畳み掛けるように彼女はそのノーハンドの状態から腕を伸ばし俺の両乳首をコリコリし始めるじゃないっ!

悶絶するわ、ほんと。

はるちゃん、好き...気持ちいい。(キモい)

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上にまたがり、ローションいらずのその美マンを俺のチンポに擦り付けてくる。

手のひらの位置がこれまたいい具合に挟まって気持ちいいじゃないっ!

トロマン化したそのホットなオマンコのヌルヌルした表面が俺のチンポのB面を前後にグラインドする。

ヌチョヌチョとスケベなサウンドが部屋に響く中、はるちゃんからも「あん、あ~ん、あんあんっ!」とスケベな多重放送。

急に自らM字格好になったはるちゃんが俺のチンポを掴みグリグリマンコに擦り付け見せつけるような超ドスケベパフォーマンス。

ス・ケ・ベにも程がある!(涙目で)

そこから彼女の腰元を掴みわっしょいアシストからのおっぱい揺れ、揉み、吸いの三大義務をこなし体位を切り替える。

再度彼女を仰向けにし(やっぱり美人)、ワレメにドスケベ棒を大きく擦りつける。

とろ~んとしたスケベな目で俺を見つめる。

はるちゃんのクリもコリコリに勃起して硬くなっているのをチン裏でも感じ取れる。

彼女のヌルヌルと俺のビンビンがお互いにMAXに達するとそろそろ限界が見えてくる。

彼女の喘いでる声と顔、このボディとスケベな接地面!

はるちゃ...ドビュビュ、あっ、イク(って言うかもうイッてるけど)ドビュビュビュビュー!

変則的な射精をし、彼女の日焼けしたお腹へ大量発射。


00182073_girlsimage_03


◆総評◆

一般的に美人というのはそれだけでお客さんが取れる特権階級的な位置づけ。そんな美人がしっかりサービスしてくれる、もちろん性格も良し、ボディーも良し、プレイも良しの三冠王だったら?それがはるちゃん。決して褒めすぎではない。プレイは実にエロく、しっかりとサービスしてくれる。何より印象的なのは彼女の責めてる時の表情。目を閉じずに、しっかり見開いて彼女の舌使いを堪能して欲しい。あとは異常なまでの綺麗さを誇るその肌触り。これは実際に触ってもらわないと説明できないんだが、まぁ半端ない。ドライ研究(意味が違う)の俺が太鼓判を押す。スベスベ感スゴい!パッと見高級だが、お高くとまったところのないはなちゃん。一度味わって見ても損はない。っていうか得するでしょ。

00182073_girlsimage_04

濃密度star_icon45(五段階評価)

いやぁ~、美人だったなぁ、はるちゃん。俺もすっかり『はる色』に染まっちゃったよ、だって(バカ野郎っ!)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【新宿歌舞伎町:デリヘル】「GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~」CHLOE

【新宿歌舞伎町:デリヘル】「GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~」CHLOE(クロエ)

 banner_250_50

2016y03m17d_174233354

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


ギャルとハーフと犬は期待を裏切らない。

おい、よつ夫!まだか?...あの店のレポートはまだか?という声に応えて遊んできましたよ。

「ギンギラ~とぉ~きょ~」
(DJジョン・ロビンソン風で)

111671162854323baf70bee

呼んだかしら?(呼んでません)

このお店のボディコンギラギラ系コンセプトは本当にうまいことやったなって思うわけよ。

これに関してはやはり風俗界でのパイオニアという立ち位置が重要で、2番煎じじゃダメなわけよ。

しかも女の子の質の高さもキープしつつというね。 

このあたりが「ギンギラ東京って絶対流行ってるでしょ!」という話が漏れ伝わる所以でもある。

俺が好きなAVメーカーにデジタルアークというメーカーがあるんだが、噂ではそこの社長さんがギラギラボディコンが大好きらしく、パケも非常に素晴らしいのよ。

ギンギラ東京はそんなAVに出てくるようなギャル(あえて敬意を表した意味でビッチと呼んでもいいだろう)と遊べるお店ってわけ。

こんな曲でも聴きながら読んでもらえると雰囲気出るよ。(スマフォだと聴きながら読めないけど)



いいねぇ~、プレイ中に流したいBGMだな。

そんなこんなでギンギラ東京

2016y03m17d_212223718

※画像クリックでオフィシャルへ飛ぶよ

なんと豪華なENTERページ!ギラギラ!!ここは日本かっ!?

そして在籍ギンギラギャル達!

2016y03m17d_212446614

もうね、ラインナップが最高かよっ!

あとね、これは言っておきたい。

例えばだけど「だるいよねぇ~仕事!アハハハ」とかわがままな事を言っても許されちゃう愛すべきキャラであるギャル!

特におっさん世代は許せちゃうんだよね、その乗り。

そうなったらツッコミどころがない強さがあるからなぁ。

あまり深く考えずノー天気に遊べばいいじゃん!的な元気をもらえるのが楽しいわけよ。

ad25419f

もうさりげなくなくていいんだよ。みんなもギンギンでビンビンかつ豪快に遊んでらっしゃい!(上から目線で)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:半年位と言っていたが、出勤が少なめの女の子なので、あまり仕事仕事してる感じがなくて楽しかったなぁ。可愛いし。

年齢:オフィシャルでは18歳。実際は19歳って言ってたからほぼ変わりなし...っていうか、選挙権はあるけどまだ10代!若い!!しかもハーフなので可愛すぎる!(わかったよ) 
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。そんなもんだと思う。乳首は広義での白人、コーカソイド系にありがちなピンクの乳首。DNAレベルで引き継いだんだね。最高すぎて思い出したらギンギンになってきた。(よつ夫、キモい)

ボディー:スレンダーボディだが、やはりケツは外国の血が入ってるのかプリッとヒップアップされている。色白なカラダにうっすらと日焼けあとがエロい。
 
陰毛:まー、パイパンですわな。ハイジニーナですわな。ただ彼女のマン毛は見てみたかった...(膝から崩れ落ちながら) 
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はギンギラコース60分24000円でがっぷりよつ。

※※入会金別途(初回のみ2000円)、ホテル代別途。交通費は歌舞伎町・大久保周辺のラブホテルで無料

ちなみにギンギラコース90分以上だと【ぬるぬるローション風呂】がついてくるんだって。

あとはこんな割引もあるから参考までに。



そんなこんなで、年甲斐もなくワクワクドキドキしながら歌舞伎町バッティングセンター付近のホテル街を散策。

まぁ、散策といっても向かおうとしているホテルは決まっているわけだが。

今回使ったホテルは、歌舞伎町での使用頻度が高いHOTEL LaPia

99

302号室。

8:00~22:00の利用で3900円/2時間均一。

ホテルへ入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

ジーンズの上からチンポを指先でテラテラと触りながらギンギラさせて彼女を待つ(怖えーし、意味がわかんねーよ)

10分もしないうちにコンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、マスクをしたCHLOEちゃんが立っていた。

ドライバーさんと入れ替わりに入ってくる彼女がマスクを外した瞬間...キラキラキラ~!!(恋する光が差す音)

ちょっと!すごい可愛いお顔じゃないのぉおおおおお!!!

「うわうわ!CHLOEちゃんって失礼ですけどハーフ的な?」

「そう!アメリカと日本のハーフ!」

YEEEEEEEEEEEESSSSSS!!(ド〇ルド・トランプ風で←例えがピンとこない)

俺、ど真ん中!

そんなこんなで料金を支払う際に問うてみた。

「CHLOEちゃん、今からギンギラコースに変更って可能だったりする?」

「大丈夫ですよ~」って。

このフレキシブルな対応はさすがだな。

ここってギンギラコースってのに触れておこう。(有名なので)

2016y03m18d_201125253
 
ギンギラコースはスタンダードコース基本プレイに以下のプレイ内容が追加される。

何よりもこのボディコンってコスチュームが俺の世代にはたまらんのよねぇ。

2016y03m18d_201135896

で、追記しておくと、このギンギラコースってのはドSギャルじゃないと出来ないプレイ内容かというとそうではないようで、事実、今回のCHLOEちゃんはドSキャラではなかったしね。

んで、Mっぽい女の子に責めてもらうという別角度の楽しみ方も出来るというハイブリッドなコースってわけだ。

そんなこんなで諸々済ませ、しばし会話を楽しんだ後、シャワーへ。

服を脱ぐと、真っ白なカラダに日焼け跡がエロい。

2016y03m17d_174241059

パイパンだが、ビラの無いキレイな、いや超がつくほどキレイな縦スジ。

ウェストからヒップにかけてすごくキレイなライン。

おっぱいは大きくはないが、先述した通りでコーカソイド系のキレイな薄ピンク色の乳首

んもうっ、最高かよっ!

喘息になりそう...かつてハーフ顔で喘息になりそうになった事があった..あぁ、あったな。

お、俺...それくらいハーフが大好きなんだよ。

まぁ、いい。

シャワーに入りながら色々と与太話をする。

とにかくCHLOEちゃんは話しやすい女の子。もっとギャルギャルしてるかと思ったら、すごく落ち着きのある女の子だしね。

ただ19歳と若いので、会話の端々に若さは見て取れる。

シャワーから上がり、ボディコンコスチュームに着替えるCHLOEちゃん。


スタイルのいい女の子のボディコンはエロい!

2016y03m17d_174233354
※CHLOEちゃんの名鑑写真よりボディコンイメージ

プレイの流れは個人差があるのであくまで俺の遊んだやり方なので、参考程度に。

【キス】

ベッドに入り、アイマスクと優しく手枷を装着され仰向けに寝る俺。

で、彼女の唇と俺の唇が重なり合う。

チュッ、チュル、ペルッ、ペチョ...さすがハーフというべきか、キスが気持ちいい。(この感覚分かる人にはわかってもらえるかなぁ~)

お互いの唇をしっかり吸い合い、濃厚なキス。

舌の絡め方も上品なんだよ。

【ギンギラコーステイストで色々責められる】


乳首をペロペロされて、「乳首感じるの~?」「すごいピクピクしてるよ」なんて軽い感じの言葉責めを受けながらも、十分アヘアヘと声を漏らせる俺。

細く長い手脚を使いって俺のチンポを始めとしたカラダの気持ちいい部分を刺激してくれる。(俺の方から積極的に責めて欲しい部分をリクエストしながら)

ハーフの女の子に責められるのは初めてなので妙に興奮する。(何かが覚醒しそうでコワヒ)

CHLOEちゃんの責めはいわゆる攻撃的な痴女の責めとはまた違うんだがこれはこれで楽しい!

電マを使い、むしろ俺が教えるような感じでチンポの気持ちいい部分をデュリデュリしてもらう。

うぅぅうううううううー、振動が根元まで伝わってくるぅぅぅううううう....デュリデュリ。

再度お返し。(やや忙しい)

俺からの責めと彼女からの責めをブレンドさせる相互プレイというか。

手枷、アイマスク等を全て剥ぎ取り、自由の身になり本気責め。


【愛撫】

コスチュームは脱がさずズリ上げるかズラすか、捲るか。

キレイな乳首へねっとりと責めにかかる。

乳首を優しく旋回舐めすると、「スーッハーッ!」...ん!?

あれれ!?CHLOEちゃん、今スーッハーッって息したよね!?

うわぁ~、やっぱり【吸い】の方なんだね。

これ大好きなのよ!日本人はアエギ声の際、一般的に【吐き】が多く、外国人は【吸い】が基本。

CHLOEちゃんは完全なる【吸い】(意識していない人にとってはどーでもいい話だけど)

キレイな乳首を先ほどのお返しとばかりに優しく旋回舐め。

息を吸いながらの呼吸が徐々に荒くなって行く。

【フェラ】

ゆっくりとした上下のロングストロークから、亀頭を中心としたショートストロークのブレンド型。

チュポチュポと小さなお口でしゃぶってくれるもんだから、俺のチンポが大きく感じたよ(感じただけね...っていつもいつもほっといてちょーだいっ!)

チンポを握ってまっすぐに立ててしゃぶってくれるんだが、これが角度的に俺好みである。

【マンコと顔面騎乗】

ハーフのアナルなんて最高品質以外ありえないだろう!(声と鼻息を大きくさせながら)

ボディコンをズリ上げてケツを見せながら俺の顔の上に乗ってくる。

キレイなマンコとアナルの2穴に圧迫される贅沢感。

ンガングンゴン...苦しいけど幸せ。

しっかりとこのキレイなオマンコをベロンチョベロンチョ舐めまくる。

クリを中心とした小さな旋回舐めと、マンコ全体を舐め上げる大きな旋回舐めとを併用するのが効果的だ。

ピンク色でビラなしのキレイなマンコがビチョビチョ!

クリは小さめの仮性。

しっかし、ボディコンを捲り上げたケツのプリンっとした感じが最高にエロい。

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上に乗ってチンポを優しく握り、CHLOEちゃん自身でマンコへ添えるように誘導してくれる。

そこからゆっくりとグラインドしながらの擦り。

あまり慣れていない感じも可愛いんだよ、CHLOEちゃんったら。

CHLOEちゃんのピンク色の乳首を優しく弾きながら、腰を前後、上下に振る。

ローションいらずのねっとりとした美マン果汁120%のトロマンにチンポのB面がめり込むようなドスケベ風味のロデオドライブ。

彼女の表情を見てるだけで、余裕で発射へ持っていけるが、退位を変えて彼女を仰向けに寝かせ、そのトロマンにチンポを擦りつける。

ワレメから湧き出る淫汁が最高にエロい。

感じてる顔も絶対的に可愛い...美人といった方がいいかも。

ぬちゅぬちゅとチンポとマンポが接触する際に伸びる粘液。

うぉおおお!ベータエンドルフィンとドーパミン遊離の促進により多幸感と多スケベ感が過剰に投射され、俺のジュリアナ棒がギンギラギンにさりげなく踊り狂う!(書いてある意味がほぼ意味不明)

CHLOEちゃんのスーハーも激しく、目をギュッと閉じながら美人なアエギを披露してくれる。

もう我慢できましぇ~ん!

ドビュビュビュー!

お腹に大量放出。勢いのあるやつらはおっぱいまで飛んでいった。

CHLOEちゃん、ホントにいい女だったなぁ(勃起させながらしみじみと思い出風に)

2016y03m17d_174244110

◆総評◆

初めて遊んだお店だが、初回からCHLOEちゃんクラスと遊んでしまったら、どう考えてもいいお店だったと答えてしまうわさ。特に俺のような原理主義的なまでのハーフ好きにとってはね。CHLOEちゃんはちょっと心配になる程に素直でいい娘なので、乱雑なお客に当たらないか心配になる。感じ方もスーハースーハーッと、とにかくエロい呼吸で俺を惑わす。ハーフ好きならわかってもらえるハズ!とにかく俺から言いたいのは、決してオラオラ系ドスケベではないが、美人で性格がいい。濡れ方も凄い。完全に私見だが、欲情ポイント多め。言わずもがなのよつ夫保証付けますよ。あー付き合いてぇええ。本当にキレイな顔をしている。特に目がヤバいな、CHLOEちゃんは。あと最後にギンギラコースの90分以上でついてくるぬるぬるローション風呂ってのも気になるな。



2016y03m17d_174235904

濃密度star_icon5(五段階評価)

美人の超絶美マンは今が旬!CHLOEちゃん争奪戦の始まり始まり~。
 

~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【新宿歌舞伎町 :エステ】「新宿アロマボディ」ゆい

【新宿歌舞伎町 :エステ】「新宿アロマボディ」ゆい

title
 
 00000375

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら

ゆいちゃんブログはこちら


世の中的に(俺の周りでも)大相撲が盛り上がっている。

前頭十枚目の逸ノ城と横綱白鵬の優勝をかけた大一番。

相撲の結果はさておき、相撲といえばがっぷりよつ

元々、このブログの名前を考えている時に、風俗で女の子と遊ぶという事は、胸をつき合わせて、組んで取る相撲「がっぷりよつ」と一緒なんじゃないか?という思いからこの名前になったわけだが、みなさんは、風俗でどんな相撲を取るんでしょうかね?

今、まさに相撲中継を見ながらこのブログを書いているので、本当はみんながどんな相撲を取るかなんて全く考えていなくて、完全に勢いで書いているだけなので、適当に流してね。(雑すぎないか?)


閑話休題。

今年も残すところあと3ヶ月!

いよいよ2014年の風俗ドスケベ紀行(奇行という噂も)もスパートをかけ始めなければならない。

なぜかって?

年末の総括として、年末恒例の「俺が愛してしまった女の子ランキング」を決定して行かなければならないのだ。(誰も知りたくないし、年末恒例というより初めての事だが)

題して「このオンナノコがすごい」、略して「このオン」。

そして、来年こそはユーザーの皆さんが発信するベストな口コミ大賞「このオンナノコがすごい大賞」なんかもやれたらなと、誰も願っていないのに勝手に画策中!

「このオマンコがすごい」とかいう企画でもありかな...。

さてさて、9月も最後のがっぷりよつ。

ハードに突き抜けた9月の締めは、このブログでもおなじみになりつつある新宿はアロマボディ。

とりあえず俺の中でポイント高めの風俗エステ。

HPに女の子のブログが追加されたようだね。

やっぱりさ、写メ日記やブログを通して女の子から発信していくコンテンツっていうのは、情報としてはありだよね。修正なしの素の表情や、文体から性格が垣間みれたりするし。

俺も下品さでは負けないと思うけど、女の子発信の方がどう考えても集客力ありそうだもんなぁ(ゲイサイトで買ったローライズパンツの上から亀頭出して人差し指だけで尿道オナニーをしながら眉間にしわをよせて)

----------------------------------------------------------------------------------------

=パーソナルスペック=

熟練度:9ヶ月くらいと言っていた。まだまだ初々しさの残る雰囲気を醸し出しているので、俺のイケナイ妄想が増幅される。
 
年齢:オフィシャルHPでは25歳。実際も25歳とのこと。すごく落ち着いて話が出来る娘だと思う。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのBカップ。本人も小さいので...とか言っていたけど、おじさんはおっぱいの大きさで人を判断しないから安心して(うるさいよ)
 
ボディー:身長があるので、何となくスレンダーに見えるが、体系的には標準だろう。とにかく脚が長いのが印象的。
 
陰毛:パンティーは履いたままなので、見てない...が、きっと天然のマン毛があるんだろうなぁ(しみじみと妄想)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マン臭:嗅いでいない
--------------------------------------------------------------------------------

今回は90分17000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

ちなみに新規の方はこの割引を使うと、90分14000円で入会金も無料とな

何事も新規というのはうらやましいものだ。

東新宿で野暮用を終え、歌舞伎町へ徒歩で向かう。

受付へ行くと、毎度のお菓子のストックが。
IMG_0133

カロリーメイトがやけに多かった。


相変わらずニコニコと温和な店長さん(...だと思う)が、対応。

エステだけに、やはり癒し系なのか。

まぁ、いい。

一応、在籍写真をチラチラと見させてもらったが、全体的にレベルが安定していると思うよ、ホントに。

で、諸々済ませて、今回も使ったホテルは歌舞伎町の中に位置する遊悠館

IMG_7613

このお店でホテルを利用するなら、ここが一番近いし便利かも。

IMG_0134
301号室

相変わらずベッドも含めて殺風景な部屋だが、安さが魅力か。

部屋に入り、電話で部屋番号をお店に伝える。

10分もしないうちに、部屋をノックする音。

ドアを開けると、ゆいちゃんが笑顔で「よろしくお願いします~」と入ってくる。

00000376

話し方も含めて、彼女もまた温和な雰囲気を醸し出している。

諸々話を聞くと、学生時代にバレーボールをやっていたらしい。

なるほど、ゆえにこの高身長か。

しっかし、笑顔が可愛いのぉ。

俺は風俗で働く女性で、スポーツ経験者という構図はある意味で最高の妄想循環ができる。

スポーツを一生懸命やっていた女の子は、男にうつつを抜かすことなく頑張っていたに違いない。そんな女の子が男の子とのいけない関係を妄想しながら寝る前にひとり...(多分そんな妄想してない)

「その汗は、君を裏切らない!」的な汗を舐めたいんだよぉぉぉ~。(怖いよ) 

まぁ、あまり書くとどんどん読者が減っていく思うので、俺の妄想はまた後ほど。

一人でシャワーを浴びている合間に、彼女が準備をする。

元、春高バレーに出ていた彼女のおっぱい...シャワーを浴びながら妄想。バレーというキーワードだけで、シャワーのノズルと同じくらいビンビンになる変態チンポ。

【うつぶせ】

シャワーを浴び終えると、ピンク色の施術着に着替えたゆいちゃん。

脚が長いので、ケツが半分出ちゃっているドスケベ仕様。

エステという業種は、パンツが見えただけでもエロく感じてしまうのよね(俺だけ?)

全裸でうつぶせだが、この時点で全力勃起しているので、やや体勢としては辛い。

まずは、恒例のサワサワから始まる。

俺は序盤のこのサワサワだけでガマン汁を垂らしてしまうイケナイ男子なので、これだけで興奮度は高い。

会話をしながら背面をサワサワ。

ゆいちゃんったらよく笑う性格のいい女の子。

エステにおいては特にこういうの大事。

んで、次は指圧。

「痛かったらいってくださいね」と優しいお言葉。

まぁ、指圧の描写を詳しく書いてもいいのだが、伝わりにくいと思うので、ザックリと行くよ。

肩から肩甲骨にかけて、じっくりと練り込むようにゆいちゃんの指が這う。

男でも十分気持ちいい力加減は、さすがスポーツ経験者ゆえか。

昔、八王子で中国エステという名の一発屋でやられた、まさかのフェザータッチの指圧と比べ...まぁ、そんな話はいい。

熱烈幻滅!(だから、もういいって)

背中から、腰にかけてかなり本格的に施術してくれる。

ゆいちゃんは、「あまり上手じゃないかもしれないですけど...」と謙虚な事を言っていたが、男なんてもんは下衆な生き物だから、可愛い娘にマッサージされるだけで嬉しいもんなんだよ、きっとさ。

指圧のあとは、オイルマッサージ。

かなりの時間をかけてしっかりやってくれるので、ウトウトし始める。

やばいやばい。

彼女の一挙手一投足をレポートしなければと思いつつも、うつ伏せだとなにも見えないんだよ。

「足の上にまたがってもいいですか?重いですけど(笑)」と聞いてくる。

「どーぞどーぞ」(嬉しい)

彼女が俺の脚の上にまたがるように座る。

アイヤー!ゆいちゃんのオマンコの感触がパンティー越しにわかるのよ。

マンコノカンショクウレシイ、アリガトネ。

そんなゆいちゃんのマンコを感じながら、オイルマッサージ。

こちらもまた背中から腕までしっかりと筋肉をほぐしてもらう。

「お尻の穴はどうします?前立腺とか大丈夫ですか?」

「あー、最近やってないけど、お願いしてもいい?」(ホントは3日前に五反田でやったけど)

こんな素人っぽい娘が俺の下品なアナルに突っ込んでくれるなんて...なんていい娘なんだ(しっとり親心)

「じゃぁ、四つん這いになって下さい」と。

ゴムサックをはめて、ゆっくりと挿入。

にゅるり。

あー、感じる。

奥がすごく感じる。

思わず自分で腰を動かしてしまう。

俺の中では、エステにおいての前立腺は、あくまで「お通し」みたいなもんだと思っている。

プラスアルファの心づくし、というか。

アナルに指を一本挿入されて、感じる事ができればそれで良し。

さて、指圧、オイル、前立腺と来て、次はパウダー。

とにかく色々尽くしてくれる。

背部から尻、内ももまでのサワサワ時、うっかり金玉にゆいちゃんの指先があたるわけだが、これが最強にエロく、気持ちいい。

サワサワパウダーで、べちょべちょスティックな俺。(なんか汚い)

俺みたいなアタッカータイプも、エステではレシーバーに徹する...いや、女性のテンションを上げる事に注力するという意味では、セッターか。(どうでもいい)

【仰向け】

「じゃぁ、今度は仰向けでお願いします」

このビンビンの状態で仰向けになるのはチト恥ずかしいわけだが、仰向けにな...えっ!えっ!?

ゆいちゃんがおっぱい出してるじゃないのぉぉおおおお!!!(本当に気づかなかった)

「あれ?ゆいちゃん、いつ脱いだの?」

「ウフフ、さっきこっそりと...」

小ぶりだが、色白で柔らかそうなおっぱい。

「ちっぱいなので...」

cfea1d16
ブログより勝手に抜粋

そういう謙虚な姿勢をとるほど、俺の傲慢なチンコは興奮してくるので、ほどほどにして頂きたい!(嬉しい)

「...横に添い寝してもいいですか?」

えっ!なになに、この感じ。初夜?(知らん)、恋人と初めてのソレ?(知らん)

おっぱい丸出しで、スっと俺の横に添い寝をしだす。彼女の右手は恋人スティックをシゴく(恋人スティック?)

俺が腕枕をする体勢になる。

彼女の顔と俺の顔の距離、2cmくらいか。

彼女の頭を抱え込むようにして「ゆいちゃんの髪、いい匂いがするわぁ~」と言いながら、ゆいちゃん公認の髪の匂いを嗅ぐ。

シャンプーのいい匂いがする。

至福。

「あっ!私、脚のスベスベには自信あるんですよー」と。

サワサワすると、確かに信じられないくらいスベスベな脚。

あぁ、こりゃ脚が好きな人には最強アイコンだわ。

長くて綺麗。

「ゆいちゃん、おっぱい触っても大丈夫?」

「小さくてもよければ...」

むにゅ。

あぁ、柔らかい。

指先で軽く弾いてみると、キュキュっと収縮し、完全勃起している。

「ゆいちゃん!なにこれ。すごくカチカチになってるよ」

「感じちゃうんで..あんっ..ですよ...あっ、あ~ん...」

ゆいちゃんのグリップは俺のオナニー時のグリップと同等の圧力なので、余裕の発射を期待できる。

亀頭を中心にグリッピングし、時折緩急を取り入れたストローク。

そんなこんなで、ゆいちゃんのおっぱいを触り、髪の毛の匂いを嗅ぎながら、シコシコされ続ける俺は完全に、いや完璧な発射体勢になっている。

「ゆいちゃん、もうそろそろ出ちゃいそうなんだけど」と超至近距離で彼女の目を見つめながら。

彼女も「いいよ...」と綺麗な目で返答。

アタックナンバーワーン!と言ったかどうかは忘れたが、そんな感じの声を出して大量射精。

00057046_girlsimage_04

◆総評◆

前回遊んだかのちゃんは極エロ系女子だったわけだが、今回のゆいちゃんは完全なる癒し系女子というやつか。とにかく性格の良さが抜群。エステに必要なのは、ドスケベか癒し。ドスケベで癒しだったら最強か。
おっぱいが小さいと言っていたが、あの感度があれば十分楽しめると思う。すぐコリコリに勃起してしまう乳首がイヤラシすぎて、思い出したらまた勃ってきた。癒しと会話を求めるあなたには絶対オススメ。00000377
過激度star_icon4(五段階評価)

過激度というと違う評価になるが、素人感湧き出るエロさ、癒しという意味ではこの評価で間違いなし。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。 

【新宿歌舞伎町 :エステ】「新宿アロマボディ」かの

【新宿歌舞伎町 :エステ】「新宿アロマボディ」かの

title

00057065_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


今回は、超ウィザード級マザーファッカーの俺を、骨の髄までスケベな気持ちにさせてくれた女の子のレポート。

し・か・もだ!

当ブログで毎度おなじみ、俺の大好きなあの人妻系ドスケベ店ではなく、エステで、だ。

チンコの勃ちだけはガラスの十代でお馴染みの俺が、かのちゃんのあまりのスケベさにプレイ後、従兄弟の大学生(男)に電話を入れて、「いいか!教科書を閉じて、すぐ予約を入れろ!!さもなくばYOUのアナルを使った近親相姦の儀を即刻執り行う」と鬼畜英才教育を施してしまいそうなほど興奮した(文章も家系もキチガイ)

エステの記事とは思えないくらい下品な冒頭で恐縮だが、それくらいテンションが上がりエロい気持ちになったってわけ。

お店は新宿アロマボディー。

以前、遊びに行った記事をこのブログに書いた途端、読者様から大変反響のあったお店だ。

HPの写真を見る限り、女の子の質もアベレージ高めのラインナップ。

俺自身は今回を含めて2回目だが、安定感抜群...いや、回を追うごとに上回る。

そんな俺が降り立ったのは、夕暮れ前の歌舞伎町。

ロボットレストランが稼働準備中。

IMG_6259

カメラを向けると手を振ってくれた。

このレストランのほぼ斜向かいに受付がある。

階段を上り、2階左奥にある受付へ向かう。

受付へ行くと、前回に引き続き愛想のよい店長さん(?)が笑顔でお出迎え。

さすがにリピートした俺の事は覚えてないと思うが、非常に神対応なのである。

「このお菓子の写真撮ってもいいですか?」というと、快く応じてくれた。

IMG_6261

すごい量。

これまた前回と同じく、チョコボールもらった。

受付で諸々すませたのち、ホテルへ向かう。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんやかんやで2年くらいと言っていたが、エステという業種柄がそう思わせるのか、風俗風俗している雰囲気は皆無。手際はよいが、素人っぽい雰囲気の方が強いかも。 

年齢:オフィシャルHPでは25歳。聞き忘れたんだけど、実際もそんなもんじゃないかな。プレイ以外の部分では、非常に落ち着いているから大人びて見えるのかもしれない。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは、90cmのEカップ。実際もそれくらいあるかもしれない。最初土台かな?と思ったくらい非常に綺麗なおっぱいをしている。乳首もこりっこりだ。
 
ボディー:くびれのあるいわゆるエロボディーってやつ。AVのパケに出てきそうなあの感じ。美巨乳のくびれ。
 
陰毛:パンツ越しだたので、うっすらとしか見えないが上質のマン毛である事は想像に固くないエロ過ぎ。


その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:ぱんてぃー越しにも一切なし 

----------------------------------------------------------------------------------------
今回はノーマル90分17000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

まだこちらのお店に遊びに行った事がないあなたにはこの特割を。

さらに、こんな激アツ割引プランもある。(リンク先一緒だった)

全体的にこのコストで長時間遊べるのは良心的だ。


ホテルは前回と同じで歌舞伎町の中に位置する遊悠館

HPの無い謎のホテルだが、受付からも近いし料金も安いので利用者も多いらしい。

で、部屋に入ると相変わらずの殺風景な室内。

もはやレンタルルームだな。

IMG_6262

で、部屋に入りお店へ部屋番号の連絡を入れる。

しばらくすると、ドアをノックする音が。

「はいはーい!」と言ってドアを開けると、かのちゃんが登場。

プロフィール写真は髪が長くウェービーだが、今は肩くらいのストレート系でとても綺麗な黒髪。

そして、綺麗な顔立ちをしている。

お嬢の風味がある。

「あら、いらっしゃ~い」と、何故か2丁目のママみたいな俺。

するとかのちゃんが「お飲み物何にしますか?」と言って、ドアのすぐ前に設置してある自動販売機のジュースを勧めてくる。

「嗚呼、なんていい娘なんだ...惚れてもいいですか?」と心の中でツイート。

「あっ、大丈夫!俺、2本お茶を買ってきてあるからそれ飲もうよ」と。

部屋に入ると、「よろしくお願いします。今日は、時間いっぱい気持ちよくなってくださいね」と妙にエロい誘いを受ける。

「よろしくー」と言いながら、すでに勃起獣の召喚魔法を唱えたかのようなビンビンちんぽ。

優しくされると勃起する、この甘えん棒ちゃんをどーにかしてっ!

っていうか、勃起獣ってなに?

まぁ、いい。

「それでは、準備しますので、お一人でシャワーを浴びてきていただけますか?」と非常に丁寧な接客。

こんなお嬢様に俺の呪われた魔竿「MASAO」(そのまんま)を扱いこなせるのだろうか?と思うほど、穏やかな癒し系美女。

シャワーでMASAOを丹念に磨き上げ、戦闘準備が整う。

シャワー室のドアを開けると、ピンクの施術着になったかのちゃんが待っていた。

「あらいやだ!かのちゃん似合うじゃな~い!」と今日の俺は何故かオネエ口調。(キモイ)

「いっぱい愛情マッサージしますね~」だって。

出た!愛情マッサージ!!

俺もたっぷりの愛液ソーセージを...まぁ、いい。

【うつぶせ】

「まずはうつぶせになってくださいね~」と。

うつぶせになると、かのちゃんが細い指先でワサワサしてくる。

肩口から背中を円を描くようにサワサワ。

もうこの時点で鳥肌が止まらない俺。

気持ち良すぎてビクビクッと動いてしまう。

これぞ性感だ。

研ぎ澄まされた感覚に陥った全身が性感帯と化している。

背中から、腰周り、ケツ付近までサワサワが続く。

ケツの割れ目に指が滑り込み、金玉の裏側に触れる。

「気持ちいいっ!!!」...一瞬宇宙が見えた。

本当にヤバいな、これ。

こういう「チョイ触れ系」は本当に好き。

触りながら常に「気持ちよくなってくださいね~」と優しい言葉を投げかけてくる。

性格が良すぎ。

で、かのちゃんからこんな提案。

「匂いのあるオイルと無香料のオイル、どちらにしますか?」

「じゃぁ、せっかくなんで匂いのある方で」と言うと、ラベンダーっぽい匂いの汁(アロマオイルってやつか)をつけてからの、揉み系マッサージが続く。

肩から背中、腰にかけてグイっと筋肉に喰い込むように滑らせる技術は、相当に匠の技。

また、非常に細かいことだが、かのちゃんの太ももが俺の太ももに触れるわけだが、エステにおいてはこういうちょっとした接触でさえエロい雰囲気にさせられる。

夏の電車内で、隣に座ったノースリーブの女性の腕と俺の腕が接触したあの感動に近いといえばわかりやすいだろう(分かりにくい)

俺にとって、ちょうど良い力加減、且つ、うつ伏せでかのちゃんの表情が見えなかったというのも相まって、珍しく少し居眠りをかましてしまった。

【アナル】

「前立腺とかしたことあります?」と言われたので、「アナル10級です」と言ってもさすがに伝わらないので、「好きですねぇ」とだけ答える。

っていうか、えっ!?

えっ??

かのちゃんみたいな娘がアナルとか触ってくれちゃうの?

「それじゃ、四つん這いになってください」というかのちゃんの言葉が言い終わる前に、四つん這いの準備完了。

しばらく金玉をマッサージされたり、「わぁ、すごく固くなってますよ~」と言われながら竿をシゴかれる。

もはやこれだけで満足だよ、俺は。

で、その後指サックをハメたかのちゃんの指がゆっくりと俺のアナルを侵食する。

本格的なM性感ではないので、本当にゆるーい感じで。

もちろん、アナルが苦手なアナタには無理強いはしないのでご安心を。

「はーい、全部入っちゃいましたよ~」と優しい言葉をかけられる。

優しくて快感も倍増!

そのまましばらく指を突っ込まれた状態で、竿をゆっくりとシコシコされる。

本当にここでフィニッシュしてしまいそうな勢いだ。

で、程よくして「じゃぁ、仰向けでお願いします」と。

【仰向け】

俺が仰向けになると、かのちゃんは施術着を脱ぎ、トップレス姿になる。

下はパンティー一丁。

恐ろしく...いやはや、本当に恐ろしいと表現してもよいであろう美乳が目の前に現れた。

基本的に男性からの責めとかは無いので、女性からのお許しがある限りはお触りをしないと決めていた。

俺に覆いかぶさって、乳首をペルペルしてくれるかのちゃん。

髪の毛からシャンプーのいい匂い。

すっごく嬉しいし、楽しい!

乳首を舐める度に、乳首が腹回りやチンコにぶつかる。

かのちゃん、エロ過ぎるんですけど。

完全受身の状態だが、脳内でものすごく欲情している。

髪の毛の匂いを嗅ぎながら、乳首を舐められ、おっぱいがチンコを圧迫し、かのちゃんに見つめられる。

とりあえず、今日の俺は完敗だ。

この贅沢な受身は本当にヤバい!

【69】

まだまだかのちゃんの攻撃はエスカレートしていく。

俺の頭上をまたぎ、69の体勢になる。

えっ?

かのちゃん、パンティーがスケスケ過ぎてマンコが丸見えなんですけど!!!!!

まさかこんなめんこいオナゴのマンコが拝めるとは。

ありがたやありがたや~。

ただ、黒いレース状のパンティーから見えるレベルなので、クリがどうとかまではわからん。

見えた範囲だけで書く。

若干のビラありのマンコ。

とにかく俺がマストで書いておかねばならないのは、かのちゃんのマンコの濡れやすさ。

その濡れやすさは、流れに添って書いていこう。

で、69になり、パンティー越しだがマンコを拝んだ俺。

「んもー、かのちゃん!俺、今モーレツに興奮してる!!」と叫ぶ。

かのちゃんが、「おっぱいいっぱい触って~」という合図が出る。

むにゅむにゅ。

柔らかい上に、乳首の勃起度が凄すぎ!

乳首を指先で転がすようにコリコリすると、「いやぁ~ん、おっぱいすごい感じちゃうんです...」だって。

ねー、かのちゃん!マジでエロいから、本当に勘弁して欲しい(本当はして欲しくない)

で、69の体勢でおっぱいを触っていると、パンティー越しにもわかるほど、股間からテカテカしたマン汁が溢れ出てくるじゃないのー!

「わぁー、わぁー、かのちゃん、マン汁すごい!何これ?わぁー、わぁー」と、感動する俺。

「すぐ濡れちゃうんです...濡れやすくて」

これを書いてる今でも思い返すと勃起してしまうほど、マン汁を垂れ流す濡れマンかのちゃん。

はっきり言おう。

こんなスケベなもんみたら、余裕で射精しちゃうよ。

【フィニッシュ】

69手コキ。

「最後はどんな体勢がいいですか?」と言われたので、「是が非でもこの体勢のままでお願い!」と69キープ。

チンコをシゴくてもスピードアップしていくと、かのちゃんの股間が俺の顔をうずめるような形になる。

これが意図的なものか偶然なものなのか?は、かのちゃんのみが知るところだが、結果的に顔騎のような形になり、俺の顔面には、パンティーからこぼれ落ちるヌルヌルのマン汁を塗りたくられるという最強に嬉しい展開へ。

このタイミングで発射は、もしかしたら今季最強の発射モードになるのではないだろうかとか、発射直前に色々な妄想を働かせる。

「あー、かのちゃんのマン汁がヌルヌルしててやばいなー、もうイっちゃうよー」と言いながら、最後の言葉を振り絞る「DELL!!」(えっ?)

「出る!」が正解。

単に俺自身の感覚だが、エステでここまでスケベな気持ちになれるってホントに素晴らしい。

かのちゃん、射精とお世辞は抜きで最高だった。

俺のこの熱量が読者の皆さんに伝わる事を願いたい。

あー、エロ。

00057065_girlsimage_01
◆総評◆

いやはや、かのちゃんったらエロ過ぎでしょ。一見、そう見えないのに、後半トップレスになった途端にチャクラが開放されてしまったかのような激しい責め。俺は推すよ、かのちゃん。やっぱりたまにはエステとかでこういった完全受身でのプレイを楽しむのもありだわ。とにかく丁寧で、気の利くかのちゃんは、お店でも人気のある女の子だって言ってたけど、そこに嘘はないと思う。本当にリピートしたい女の子だった。しっかし、本当に気持ちのいい射精をしたよ、俺。


00057065_girlsimage_01

濃厚度star_icon4(五段階評価)

ま、かのちゃんも普通に評価したら余裕で5つ星だよね。みんなにもこの快感をテキストでおすそ分け!(出来た?)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【新宿歌舞伎町 :高級デリヘル】「CLUB虎の穴 新宿店」みひろ

【新宿歌舞伎町 :高級デリヘル】「CLUB虎の穴 新宿店」みひろ

for_link_banner_200_40

13418992283_03

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



最近は、「詐称・ねつ造」と言うワードが世間を騒がせている。

俺のようなKING of 糞の部類に入るblog書きとしても、看過できない問題である。

たまにお店の店員が自分とこの女の子を褒めたたえる口コミを書いていたりする事もあるが、それも詐称・ねつ造である。

そんなモノは勘のいい読者なら一撃で見抜けるだろう。

実は「お前の記事もゴーストチンポじゃないのか?」と思っている方!(よもやいないと思うが)

 e4a512d4
しかも、「ライター」ではなく「チンポ」の方?

ポコチンが擦り切れるほど、自身の愚息を酷使してるんでご安心を!(誰も心配してない)

とまぁ、本当にどうでもいい話から入ったわけだが、俺が言いたいことはそんな事ではなく、更新頻度が若干落ちている事をお詫びしたいと言う事だけ。

ただ、最低でも週に一回は更新する事だけは心がけている。

そんな状態でも、livedoor風俗レポートのランキング3位にちゃっかり居座っていられるのも、読んでくれている皆さんのおかげ。

images
スリスリ。

本当にありがとう!(これはホントの気持ち)


そんなこんなで遊んできましたよ。

img_646672_61851460_1

虎の穴。

相変わらず女の子レベルの平均値が高い。

多くの有名AV嬢を抱えてるだけの事はあるが、もちろんすべてがAV嬢ではないのに、このレベルの高さは、さすがだと正直な感想。

2014y04m09d_152817724

まさに美女を送り込むシンジケート!

やはりこの巨大組織に対抗するにはあの男に変身せねばなるまい。

えいっ!

2014y03m03d_185403355
「どや?」


・・・。


・・・・・・・。


あっ、間違えた。

こっち。

e_4_3

...えっ?...こっち??(ネタ古くてごめん)


まぁ、いい。


全然関係ないけど、あのSTAP細胞の某女史の右目は狂気の目をしてるな...。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんやかんやで一年半くらいと言っていたなぁ。全然、業界ズレしてなかったよ。

年齢:オフィシャルHPでは25歳。実際は26歳と言っていた。かなり信用度の高いプロフィールだ。
 
バスト:天然乳。超ー美乳!お椀型のデカパイ。88cmのEカップ。以前から言っている俺の黄金比率に適ったサイズである。乳首もすぐ勃起するし、何よりも揉み心地がゴイスー。
 
ボディー:スレンダーボディーのボッキュンボンってやつ。声を大にして言いたいのは、肌ざわりの良さ。まるで韓国人並みのモチモチ肌(みひろちゃんは日本人だよ)
 
陰毛:天然マン毛。量、範囲共には多くない。チクチク感は皆無。シャンプーのいい匂いがする。

その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:背中に2ポイントオシャレなやつ。
傷:下腹部にちょっとした傷跡。全然目立たない。
マンコ臭:なし

------------------------------------------------------------------------------------------

今回はゴールドタイガー60分26000円でがっぷりよつ。 

内訳:交通費無料地域。今回はフリーで入った。プロフィール欄に、みひろちゃんは+5000円と書いてあったのだが、ちょうどみひろちゃんがタイミングよく空いているのでお試し感覚で+5000円は結構ですと言われた。どうなのよ、この太っ腹!ありがたや~。

そして、一度CLUB虎の穴グループで遊んだ事のある方は、池袋でも青山でも入会金は掛らない。

さらに、まだCLUB虎の穴で遊んだ事のない方はこんな熱い割引が使える。

新規なら、こりゃ使うべ、絶対。


今回使ったホテルは、歌舞伎町にあるアビス

部屋によって値段が違うので、使う人は電話で確認しておくのがベター。

r301

部屋番号は失念したが、こんな感じ。

俺が入った部屋はサービスタイムで4400円/3時間


部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える。

少々お待ち下さいとの事だったので、一服。

15分ほどだろうか。

インターフォンが鳴った。

ドアを開けると、年配の男性が立っていた。

注意事項を確認しすぐに去っていく。

いつもと同じ流れだ。

で、男性と入れ替わるように、みひろちゃんが入ってくる。

う~む、美人。

いや待てよ...こりゃ相当美人じゃねーか?

「こんにちは~」とみひろちゃん。

爽やかな笑顔を見せてくる。

自分の部屋でもないのに「まぁまぁ、立ち話もなんだから」とソファーに座ってもらう。

リサーチを兼ねて情報収集。

今回は60分。シャワー時間等を考えると、実質プレイ時間は40~45分ほどになるので、話もほどほどにシャワーへ向かう。

お互いに全裸になり、「ひぃぃー!」っと驚愕する。

すごい美巨乳。

「みひろちゃん、やばいねー、そのおっぱい!」

「あははは」と笑われた。

シャワーへ行き、トークtoトークしながら、チンコを洗ってもらうわけだが、みひろちゃんのチンコの握り具合が俺のオナニー時のグリッピングと酷似した力加減でついつい気持ちよくなってしまい、完全な肥後もっこすと化す。(肥後もっこすの意味が違う)

※肥後もっこす

で、シャワーを浴びてベッドインする。

【キス】

みひろちゃんを仰向けに寝かせ、覆いかぶさるように唇を重ねようとすると、まるで準備が出来たかのように、唇が振れる直前からみひろちゃんはまぶたを閉じる。

妙に興奮する。

で、唇を重ね合わせ、お互いの上下の唇を吸い合う。

併せて、舌を絡ませる。

柔らかく、暖かい唇は女性ならでは。

【愛撫】

首筋に舌を這わせ、そのままおっぱいに顔をうずめてしまった。

顔をうずめたくなってしまうほどの美巨乳。

で、左右にブルブルした後、乳首を舌で弾く。

「あはぁ~ん」という大きな息が漏れ、マジモードへ入るみひろちゃん。

乳首を甘噛みすると、ピーン!っと乳首がフル勃起する。

乳首と乳輪がキュキューっと縮こまっている。

本気だ。

さらにこの美巨乳を鷲掴みにして、揉む。

揉みしだく。

みひろちゃんのおっぱいは、張りと弾力がすごいので、いくら揉んでも飽きない。

そして、揉まれるおっぱいと、みひろちゃんの感じてる姿のビジュアルが最高なのだ。

十分におっぱいを堪能した後、下半身へ。

【マンコ】

若干の色素沈着とビラビラがあるいやらしいスケベマンコ。クリは仮性包茎の小さめ。濡れ具合は非常に高い。

おっぱいを責めただけなのに、マンコ表面はヌルヌルしたマン汁でいっぱいになっている。

しっかし綺麗な顔して、スケベなマンコだ(ほっとけ)

そんなマンコのクリから味見をさせて頂く。

舌先でペロッとクリを弾くと、カラダをビクンビクンさせるみひろちゃん。

自分の指を咥えながら「アンアン」と鳴く。

その後、マンコ全体を旋回舐めする。

とにかくカラダを痙攣させるタイプの女の子なので、舐め位置にズレが生じ、俺の顔がマン汁だらけになる。

とにかく感じる姿が「ガチ」のみひろちゃん。

街中で見かける美女の感じてる姿は中々見れないわけで、そういった意味でも、風俗ってのは、お手軽に美女が顔を歪めて感じてる姿を見れる素敵な場所なのだよ。

攻略ポイントは、舌先を尖らせてクリを上下左右に弾くと効果的。

どんどんヌメってくる。

―攻守交代―

【リップ】

言い忘れたが、みひろちゃんは髪の毛もとても綺麗だ。

クリーミーベージュっぽい感じのサラサラヘア。

長さ的にはこんなイメージ。

387_a

いい匂いのする髪の毛が俺の眼前を横切りながらの乳首舐め。

髪の毛の匂いを嗅ぎながらの女性からの乳首責めは、俺がもっとも得意とする受けだ。

一生懸命、かつ丁寧に舐めてくれるので、みひろちゃんの育ちの良さが伺える。

俺の乳首が硬く勃起していくのが楽しいようだ。

「こっちも、すごく硬くなってきてるよ...」

乳首を舐めながら、勃起したチンコをサワサワ触り始める。

すぐパクッといくのではなく、しばしの焦らしを交えての責めが最高に気持ちいい。

この辺が男心のツボを押さえている。

舌が柔らかいので、旋回舐めが絶品。

【フェラ】

また現れた!このパターン。

歯とかじゃなくて、何かがカリ首に引っかかるような極上のフェラ。

これ、普段フェラでもイケない俺でもイケる気配。

唇の圧がすごいのか、密着度の高いストロークが絶品。

口の中で舌を動かしたりと。

しゃぶりながら、金玉をサワサワするので思わず「あぁ~」と声がでてしまう。

是非、一度味わって頂きたい。

【69】

やはり美人のアナルはしっかりと拝見させて頂きたく思い、69へ。

肛門には毛ひとつない美門。

美門?

美アナル。

相変わらずウェッティーなマンコを全力で舐めまわすと、アナルをヒクヒクさせながら声をあげる。

感じてしまい、しゃぶることのできないという俺の好きなシチュエーションも堪能できた。

こんなスケベな光景があるだろうか。

【フィニッシュ】

騎素→正素

いつものように「じゃぁ、みひろちゃん、上になって」と俺。

上に乗っかり、ギンギンに上向きのチンコにマンコを添わせたまま俺の方を見つめる。

えっ?

なになに?

何この展開。

たまらなくエロいんですけど。

ウルウルした目が最高。

で、そのまま俺はおっぱいを揉んだり、舐めたりと美巨乳を楽しむ。

チンコの裏面がマンコに圧迫される。

「熱くなってる...」

トロマンなみひろちゃん。

あまり騎でガンガン動かすのは得意ではないなかも知れないのだが、トロマンの熱はしっかり感じ取ったので、体位変更。

俺はこのおっぱいを見た瞬間からイメージしていた事がある

このおっぱいを鷲掴みした状態で腰を振れば、確実に最高の発射ができると。

ついにその時が来た。

両手でおっぱいを鷲掴みにして腰を振る。

しかもローションは一切使っていない。

滑り成分はマン汁で充分。

上から眺めるその肉体はあまりにエロすぎて、こりゃ余裕でイケるわと思った瞬間にタイマーのピピピ音がなった。

なんと計算され尽くした俺の時間配分。

ドビュビュビューっとお腹へ発射。

濃いのが出たよ。

133792522439_2

◆総評◆
青山、池袋と攻略した虎の穴。今回は新宿を責めた。あとは、福岡かぁ...。とにかくレベルの高さは業界でも屈指のお店であることは、疑いようがあるまい。みひろちゃんは、大人の女性としての色気もあれば、可愛らしい雰囲気も併せ持っている。俺がこんなに褒めるのは、決して有名な虎の穴だからということではなくて、すぐに惚れてしまう俺の性格が災いしているから。本当に楽しめた女性だからだ。しっかし、お店もこのレベルを維持するのは大変だろうなぁといらん心配をしてしまうわ。

133792522439_1

過激度star_icon45(五段階評価)

みひろちゃんは本当にいい女。また会いたいなって思わせてくれるんだよ。笑顔可愛い!

~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【新宿歌舞伎町:イメクラ】「新入社員 ~素人、美人OL専門店~」あや

【新宿歌舞伎町:イメクラ】「新入社員 ~素人、美人OL専門店~」あや

200x60
 
顔隠し

オフィシャルHPはこちら

皆さん、痴漢してますか!?(なんの迷いもなく)

本物の痴漢もいいけど、タイーホされない痴漢が理想ですよね。

黒髪の清楚なOLさんのスカートを捲り上げて、パンストずり下ろして、股間をマサグリ、

「やめてください...やめ...あっ、いやん。ハァハァ♥」

そんなこんなで行ってきました新宿は歌舞伎町。

最近じゃ魔都歌舞伎町の気配が薄れ、昼間にゃクソガキ厨がウロウロしているような街になったとの噂も。

まぁ、夜は性欲という名の百鬼夜行に支配され、スケベな大人にとっちゃ、最高の街。

俺は、スケベなオーラが出すぎているのか、必要以上に呼び込みから声を掛けられるタイプのようだ。

「無修正どうっすか?」(・・・見まくりすぎてもう飽きたょ)

「キャバクラ!どこかいい店見つかりました?」(・・・酒飲めないんだよ、俺)

「カラオケどうですか?」(・・・えっ!?俺一人なんだけど)

と、そんな声を無視しつつ、お店へと伸びるあずま通りを股間をさすりながら、マルセイユルーレットの如く華麗なステップで、呼び込みをかわす。

受付のある建物まで行くと、噂のあの店が!

ロボットレストラン
ロボットレストラン・・・・・・すげぇ、ド派手。


タンクガールズ
アーミーガールズバー

個人的には、ロボットレストランより、こっちの方が気になるが・・・(閑話休題)

やっぱり歌舞伎町はこうあるべき。


で、受付の2階へあがり、諸々済ませたのち、ホテルへ。

実はあまり知られていないが、歌舞伎町の中にあるんですよ、ホテルが。

ホテル「遊悠館」。
※詳しくはこちらのレポートをお読みください。

部屋
一応、写真も撮ってみた。

ホテルがわからなかったら、お店の方に聞くのが一番ですね。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

=パーソナルスペック=

熟練度:トータルで一年ほどらしい。(以前、別のお店で働いていた時もイメクラだったとの事)

年齢:22歳(正解)

身長:オフィシャルでは159cm。もっと高いかなぁと思ったが、ヒールを履いていたから当たり前か。
まぁ、そんなところだろう。

バスト:天然乳。オフィシャルでは、81cmのBカップ。まず間違いないだろうが、乳首、乳輪共にバランスの取れた綺麗さ。

髪の毛:胸元ほどの長さ&黒髪ストレート。以前は茶髪のボブだったらしいが、どう考えても今の方がいいだろう。本当に綺麗な黒髪が、OLのコスチュームとベストマッチング。OLで茶髪ボブだったら萎えるわ。
非常にいい匂いだが、シャンプー銘柄聞き忘れた...。

ボディー:いわゆるスレンダー体型。特筆すべきは割れた腹筋。彼女的には嫌らしいが、俺的にはアリ...いや、むしろそうであって欲しい。

肌:これだけは言わせてもらおう。尋常じゃないスベスベな肌触り。
実際、触った方はわかると思うが、ずっと触っていたい肌。特にケツがいい。俺も彼女のケツばっかり揉みまくったし。

陰毛:縦スジの上にチョロっとあるような感じのマン毛。ゴワゴワしてる感じはない。

脚:美脚。パンスト履かせてるから、最強!

写真



その他詳細
喫煙:なし(以前は吸っていたらしいが、吸わないお客さんに悪いからと、今は全く吸わないらしい)
お絵かき:無し
傷:無し
口臭:無し
歯並び:綺麗
マムコ臭:一切なし。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

数あるシチュエーションの中から俺が選んだのは通勤痴漢コース

ということで、今回は60分17000円でがっぷりよつ。
※時間帯によって料金が違うので、こちらで確認してくだされ。 


ホテルにチェックイン後、タバコをくゆらせる事数分でノッキングドア。

ドアを軽く開けて女の子と対面せず、手を出してボディーソープセットを手渡してもらう。

狭いユニットバスでチムポを洗い終え、部屋に入ると何やら音声が聞こえる。

「ガタンゴト~ン、次はおかちまち~」

・・・ん?

おおぉー!電車内の音まで準備してくれてるんだ。

さすがイメクラじゃない。

スピーカー
こんなスピーカーから流れてくる 

そして、OLスタイルの彼女が、目隠しをしてつり革に掴まっていた。

写真 (1)


つり革
こんなものまで用意されてた。


箱店ではないから、イメージを損なわない様、こうした努力が必要なんだなと感慨深くなる。

では始めましょって事で、つり革に掴まってる彼女を後ろから襲う。

まずは、妄想通りスカートをめくりあげて程よい大きさのケツを揉む。

パンストの肌さわりと相まって、すでに勃起完了

上着を脱がせつつ、勢いに任せてブラジャーも取ってしまった。

小ぶりなパイオツを揉む。

乳首をつまむと、「いやんっ!」

ほぉ、すでに完成されているのか。

ほどほどに乳周りをいじくり、相変わらず全身をサワサワ触り焦らす。

彼女はすでにトップギアに入ったようだ。

(イメクラ系のお店の娘は、シチュエーションへ入りやすいというか、この手のスイッチONが非常に早いのが特徴だと思う)

で、パンストを膝までずり下ろしパンティー越しに股間を触る。

すでにグッショリ(マジですごいから)

パンティー越しにもわかる濡れ方は尋常じゃない。

「・・・あら?あやちゃん!何!?このヌルヌルしたパンティーは?」と軽く言葉責め。

「イヤだ、恥ずかしいからそういう事言わないで」

「初めてあった人にちょっと触られただけで、こんなスケベな汁垂らして!こんな濡れたパンティーをまた履いて帰るんでしょ?このドスケベっ!」

「ごめんなさいっ!だって触られると気持ちよくなちゃうんだもん」

などと、永遠に続く禅問答のような掛け合いをした後、ベッドへ。

相変わらず電車内の音声が室内を響き渡る。

がっ!

「本日、傘のお忘れ物が多くなっております。お降りの際はお忘れのないように~♪」

・・・なんか、その傘のくだりの音声がリアル過ぎて、気持ちが傘に行っちゃうから出来れば削除して頂きたいのですが...。

(まぁ、本格的なイメージプレイを楽しむ人はこれくらいリアルな方がいいのかもしれないけど)

で、ベッドへ移動し、彼女を仰向けに寝かせる。

【DK】
彼女から激しく求めてくるようなDKという感じではないが、唇がぷにゅぷにゅしてて柔らかいので、上下の唇を交互に吸いつくと言った感じのチュー。感触はいい。もちろん、拒絶感は皆無。

【愛撫】
とにかく乳首が感じるのか、乳首を舌で撫で転がし、「軽く」甘噛みしてみると、鳴く鳴く!
このまま乳首で逝ってしまうんじゃないかというくらい悶える。
彼女は、感じるとビクっ!ビクっ!と全身を震わせる感じ方をする。
さらに南方へ舌を這わせ、お股の茂みへこんにちは。

激流。

しっかし、彼女の濡れ方ってすごいのよ、マジで。

軽く指で確認したら、マムコがマン汁で覆われちゃってるわけ。

これローションか何かで仕込んでるのか?と思ったくらいすごかった。
※たまにいるからね、この手の仕込み。

実際触ってみると、マン汁以外の何物でもない。

正真正銘のマン汁。

こんなにマン汁、マン汁書いてたら「汁」って漢字が奇妙に思えてきた。

クリトリスは小さめで包皮に覆われている感じなので、無理にニーハオせずに、皮の上から8の字舐め。

舌先を尖らせて、マムコに突っ込む。

クンニに対するリアクションは乳首を舐めた時の方がよかった気がする。

で、ゆっくりと指を挿入してみる。

何の抵抗もなくヌルっとくわえ込む。

ここで、大鳴き!

外より中で感じる派なのか?

俺は元々激しい手マンとか興味ないので、ゆっくりとしたストロークで出し入れ。

以前、とある重鎮のAV監督から、女の本気度を図るには、首筋を見るのがいい、と教えられたことがある。本気で力が入った時は、首筋に異変が起こる、と。

で、確認すると、・・・異変有り。

表現しきれないんだけど、首筋に太い血管が浮き出て、筋が出てくるようななんやかんや・・・。

おまけに彼女は感じると腹筋が隆起するもんだから、困ったことに変なところで興奮してしまう。

腹筋が隆起すると、膣内の締めつけとリンクする。


【マムコ】

ビラビラのない綺麗なマムコ。色素沈着少なめ。
ヌルヌルしたヒダが、キュキュっと指を締め付けるすごい圧。

所謂、名器

すぐよだれを垂らすドスケベマムコなので、触ってるだけでも十分興奮する。


―攻守交代―

【リップ】
チュッチュッという軽やかなステップを踏むようなリップ。
個人的には舌でべちょべちょ舐められるのが好きなので、ちょっと物足りなさが残る。
リップと並行して、細い指先を体に走らせるサワサワ焦らし。
これが、最高にうまい!
脇腹から内もも、金玉、裏筋へと這わせるその指技は相当なテクだと思う。
年甲斐もなく、ブルブルと体を震わせてしまった。

【フェラ】
いきなり深めのくわえ込み。リンダ・ラヴレースよろしくディープスロート。
まぁ、喉の奥にクリトリスは無いけど。

じっくりと唇のヒダで包み込むような上下運動から、激しめのアップダウンのストローク。

頑固な汚れも真っ白にウタマロ石鹸状態。

緩急のあるフェラは、早漏気味な方なら即アウトレベル。

【69】
鬼勃ちした反り返ったチムポを口内でコントロールされつつ、口から離さずくわえ込んだままの彼女。

チムポを舐めるのは好きかも。

「あやちゃんの肛門が開いたり閉じたりしてる」と言うと、

凄まじい勢いで恥ずかしがる。

と、同時に、マムコは相変わらず雨季状態

指でマムコの縦スジをなぞるように上下すると、肛門がヒクヒクする。

なんとイヤラシイ光景か。

彼女は、鳴きっぱなし...。


【フィニッシュ】

騎素から。この見事なボディーラインを堪能するのは騎が一番だと思う。クリトリスにチムポを擦りつけてくる高等技術。俺は、彼女のケツが相当お気に入りだったので、乳を触らず終始ケツばっかり揉んでいた。
前後の腰振り技術は相当高い。
・・・で、正素へ。
綺麗な黒髪を振り回すようにヨガる姿が印象的。体は比較的柔らかいのか、股開きのコントロールは自由に効く。俺はがっつり股を広げてもらう体制が好きなので、理想の形でカウントダウン開始。

グリグリ擦りつけても痛くないマン毛なので、高速ピストン。

事前に飲んだ赤まむしドリンクが効いたのか、大量のザー汁を腹にどっぴゅんこ。


Tバック
触り心地最高のケツ。


◆総評◆
まず、俺のイメクラ遊びが久しぶり過ぎて、一つ大きな過ちを犯してしまった。
それは、事もあろうかOLのコスチュームを脱がせてしまった事。
俺が一番好きなOLという鉄板のコスチュームを!である。
何年この業界にいるんだ!バカ野郎。コスチュームは着たままが基本だろ!というお声が聞こえてきそうだが。
だって、あまりにも肌触りがよかったんで、スッ裸で全身を抱きたかったからさぁ...。
まぁ、それくらい肌触りがよかったわけですよ。

あやちゃんの総評なんだけど、一言でいうと完成してる感じがした。
いわゆる、きっちり仕事をこなすタイプ
同店での彼女は常にランキング上位に位置している人気嬢なわけです。
それでも、平身低頭こちらが恐縮してしまうくらい丁寧な接客。性格の良さ。
これをやられちゃ人気があるのも当然。

ただ、あくまで個人的な意見としてだが、あまりに完成され過ぎて、プロvsプロの一戦になった感がある。
普通に遊びに行ったら、間違いなく満足できる女の子。で、これってすごく贅沢な意見だけど、俺は、どこで間違ったのか、そこそこ長いこと業界を見てきたので、未完成な部分が欲しいと思っちゃうんだよね。
彼女においては、それくらい完璧だったって話なんだけどね。

イメクラという業種は、リピーターが多い業種と聞く。彼女のような「妄想に乗れる」女の子によって支えられているんだなと思った。

寝る

パンスト
パンストLove


オススメ保証度star_icon35(五段階評価)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m

【新宿歌舞伎町:デリヘル】「新宿歌舞伎町デッドボール」星野

【新宿歌舞伎町:デリヘル】「新宿歌舞伎町デッドボール」星野

2013y01m11d_121208720

1
オフィシャルHPはこちら

今、俺の頭の中には「愛しさと切なさと心強さ」の愛しさと心強さを省いたBGMが流れている。 

ってことで、25日(体験時)だよ、おっかさん!

世の中、カップル達がラブホテルでヤリまくるクリスマスだよ。

ジングルベル♪ ジングルベル♪ 鈴が~鳴る~♪

そんな俺は、クリスマスにデッドボール。
彗星のごとく現れた地雷専門というニッチな切り口で業界を席巻したこちらのお店。
今回は新宿歌舞伎町。
デッドボールという地雷専門を売りにしている同店だが、実は結構評判がいい。
そのワケは?
私的見解だが、そもそもファーストインプレッションが底辺なので、実際に遊んでみたら

あれ?そうでもないじゃん!意外といいじゃん!!

って感じなのではないだろうか。
つまり上へ上がるしかないと。
まさにニッチという言葉を具現化するような巧妙なマーケティングが存在してるわけだ(ホントかどうか知らないけど)

チェックインしたホテルは、新大久保にある「サンレモ」3h/3000円(安っ)
クリスマス時のホテルが、カップル達のやり場と化しているので、まさかの味噌っカスを引いたというのはここだけの話。

P1030281
室内のベッドはこんな感じ。

古いホテルだが、それなりの広さ。フロントの老女から、クリスマスだからとロールケーキを頂く。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

さて本題へ。

俺のような奇行中年は、同店のような魔界へ突入する時、指名などしない。

なので、フリーで入り、ホテルへ現れた女性は、星野さん。

やっぱり、思ったより地雷ではなかった・・・と、この時まではそう思った。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
=パーソナルスペック=
熟練度:入店したて。10年程前に軽く風俗をかじった経験あり。
年齢:43歳(HPの情報通り)
身長:163cm(HPの情報通り) 
バスト:天然乳。80cmのCカップと書いてあるが、もう少しあるような気がする。
髪の毛:茶髪の後ろ髪先端巻き。
ボディー:全体的に細身だが、おっぱいとクビレのバランスはよい。
       細身なので、お尻にプリッとした肉付きがないのが残念。
陰毛:うっすら。多少、毛先が短いけど、チクチク系の痛さはなく、トリートメントされている柔らかさ。
    

その他詳細
出身:西日本方面
喫煙:あり(メンソール)
お絵かき:無し
傷:無し
口臭:無し
マムコ臭:無し
子供:あり
--------------------------------------------------------------------------------------------------
今回は、ヒットコースと呼ばれる70分コース8000円でがっぷりよつ。

チェックイン後、ちょっとの間で女性炎上登場。
いい意味で素人丸出しフツーの女性。
ちょっとおどおどしているのが気になり、話を聞くと、まさかの入店以来、初めての客との事。

本来なら喜ぶべきところなのだろうが、正直複雑な気持ち。

軽くバックグラウンドリサーチを含めて雑談後、シャワーへ行く準備がてら裸になる。

胸
なんかエロくないっすか?


手ぶら
結構、大きいでしょ?


2
自分で貼り付けておいて言うのもなんだけど、薔薇は失敗。



脱衣中の彼女がポツリと呟く。

「やっぱり...恥ずかしいですね・・・」

何、この素人っぽさ。

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

ぬおー!!!!

勃起中枢が刺激され、海綿体へ最大級の血液が流れ込み、

鬼勃ち。



で、こちらのお店は、所謂講習的なものがないようで、女性がお客さんの色に合わせてプレイを楽しむ感じか。

【シャワー】
所謂、風俗での手順というか、洗い方みたいなもんは全く知らないようだ。(そんなものがあるのかは知らないけど)
ガチの素人丸出しという点では、生々しいので高評価。
そもそもシャワーなんて、チムポと菊を洗ってもらえばいいだけの話なんでね。
大事なのは、お互い全裸の状態になってからのシャワニケーションくらいなもんだろう。
ぎこちない手つきに興奮した為、ついついチムポをいっぱい触ってもらう。
お願いすれば普通に、お口でパックンチョとかしてくれるんだろうけど、後のお楽しみという事で、彼女を残し、先にシャワーを出る。


【キス】
俺はさかりの付いた犬みたいな状態にならないとキスをしないという乙女(?)みたいな性格なので、
今回は回避。
女性によっては、キスが発火装置になる場合が多いというのは歴戦から学んでいるわけだが。

【愛撫】
耳元あたりから。首筋にかけて舌をチロチロと這わすと、即息漏れ。
結構、アヘアヘキャラ。B地区にはあえて触れず、乳輪周辺に舌を這わせると、もともと大きくない乳輪が、
きゅっと縮こまり、ドドメ色のスケベなB地区がツンッと勃起。

ま、ドドメ色なんていう言葉は、世界堂には置いてない色なのでわかりにくいかも知れないが。
村西監督のエロビデオで初めて知った言葉だしね
(毎度、閑話休題)

そんなコリコリと硬くなったドドメ色のB地区を円を描くように舐めたら、鳴いた。

アンアン鳴く、鳴く。

上半身は、B地区がホットスポットの星野の仙ちゃん。
おっぱいも、揉み心地はいい。中華まんのような柔らかさ(相変わらず分かりにくい例え)

下半身へ移動。

うっすらと生えた毛をスルーして、内ももを舐め倒す。
このあたりから、彼女は自分の世界に入ってしまったようで、目を閉じて相変わらず鳴き続ける。

【マムコ】
超極小マムコ。両サイドの陰唇が一枚ずつ軽い感じでビラっている程度。
完全なる無臭・・・といより、ボディーソープのいい香り。
マムコ臭がデッドボールだったら、頭部に死球を受けたかの如く、完全に病院送りになるところだよ...。
俺のクソニリソグスによって、大量の唾液が流れ込んでしまった為、淫汁量測定不能
マムコが小さいからなのか知らんが、中よりも外派との事(主にクリ)。
クリも包皮に隠れて小さめなので、基本激しく触るより、軽く擦る感じがいいかも。

―攻守交代―

「・・・どうしたらいいですか?」

ん?

どうやら何をすればいいのかわからない素人ママン。

「じゃぁ、とりあえずB地区あたりのリップからチムポ舐めてくださる?」と、俺。

【リップ】
これが普段、旦那にやっているリップなのね?などと脳内妄想を掻き立てる。
結構、一生懸命やってくれるのね、奥さんったら。

【フェラ】
これが、超ド級のうまさ!きっと昔やったことがあるという風俗はピンサロだったのかね。
唇のヒダがチムポにまとわりつくような絶品ヘラ。
チムポを加えたままの緩急ある上下のストロークと軽く添えたライトハンドが相まって、たまらん気持ちいい。
俺は、基本的に口では逝けないのだが、これなら逝けるレベル。
しまいにゃ、歌舞伎の「七段目」(しちだんめ)よろしく、頭振りかざしスクリューヘラ。
ドラム式とでもいうのだろうか。
久しぶりのホームラン。

じゃ、そろそろフィニッシュへと思いきや、さすがデッドボール。

「・・・すみません、ローション忘れちゃったんです..。」


・・・いいよ、いいよ。ママはまだ初心者だからそんな事もあるよ。
わからない事もいっぱいあるもんね。
まして、普段、旦那とローションなんて使わないもんね。
うん、わかるわかる(心の声)


風俗歴の長い俺も初めてのフィニッシュはまさかの69。

【69(フィニッシュ)】
二人してガマガエルみたいな格好で、マムコを舐め尽くしながら、技巧派ヘラを再堪能。
足先が冷たくなってくるのは、俺の発射用燃料が注入された証左。

今日は、ちょっと溜まってるんで、恥ずかしいくらい放出しちゃうと思うから、嫌だったらお口離していいよと言うも、
大丈夫ですよ、と彼女。

ならばと、自分でも尋常じゃない量と自覚する程の鬼ザーメソを口内放出。

・・・終了。


◆総評◆
今回に至っては、フィニッシュが69ということだったので、何とも評価のしようがないのだが、
フェラチオされるのが三度の飯より好きだという方には、是非体験して欲しい。
フェラチオで逝けない俺が逝けたんだから。
素人さんとして考えれば、本当にご近所にいるおばさんといかがわしい行為をしちゃった的なインモラルな雰囲気は味わえると思う。ただ、玄人さん(俺ね)的に考えると、トロトロのスケベ男爵にして欲しかった感は否めない。
そこは、人の好みがあるんで。
性格的に、おとなしい感じの方で一言でいえば、従順であろう。

今後、最高のフェラチオ技術を維持しつつ、色んなお客さんに教わって、自分の色を持ってくれたらいいんじゃないっすか(誰だよ)

全身横
結構イヤラシイ身体してるんです


オススメ保証度star_icon3(5段階評価)

※本来なら、プレイをコンプリートしたわけじゃないので、完全な評価はできないんだけど、
 あまりに気持ちいいフェラチオに感服したのと、まだ素人さんって事で★一個追加しました。
 お店の打ち出しからすると、★★位の方が、よかったかもしれないけど、フラットな気持ちで評価してみました。
 っていうか、本物のデッドボール女性と体験してみたかったDEATH。



※この体験レポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にレポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m

記事検索
ギャラリー
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【新橋:人妻ヘルス】「新橋 花夫人」あやか
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ