風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

奥さま発情の会

【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷風俗 奥さま発情の会」いおり

【渋谷:人妻・熟女】「渋谷風俗 奥さま発情の会」いおり

250_50

55279_10_20150721200210

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



はい、皆さんお待ちかねのドスケベの総本山からひと鉱脈エグってまいりましたよ。

そう!渋谷で総本山といえば、発情の会とパナウェーブだけ!(余計なの入ってる)

以前からこのブログをずっと読んでくれてる方は周知の話だと思うんだけど、今回が初めての方...あっ、ども。

トロマンに硬直チンポを添えてという、シェフの気まぐれサラダ的な味わいを経てドスケベチンポ調教師でお馴染みの姓は「がっぷり」、名は「よつ夫」と申します。

ドスケベのご用命はこのブログまで!!

まぁ、いい。

やっぱりね、安定感が違うんだよなぁ...(しみじみ)

なんでこんなにスケベなんだろうなぁ...(しみじみ)

今回の女性もやっぱりドスケベ。

なんといっても写真からムラムラさせてくれるじゃない。

55279_10_20150721201952

シコシコシコ

55279_10_20150721201940

シコシコ...ドピュ。

でね、今回の収穫はもちろん彼女(いおりさん)と出会った事のほかに、発情の会のブログがあるんだけど(これは見ておいたほうがいい!)、このブログを書いてる「ガミヲ」さんって方にフロントでご対面したのよ。

ケン長さん以外で、俺が毎日のようにチェックしているのがこの発情ブログ。

スケベな写真と面接時のコメントなどが満載。

店員さんの紹介をするってのもすごい話だが、やはり愛着のあるお店はそういう部分も含めての良さを伝えたいよね。

で、いおりさんに話を戻すと...えっ?彼女ってもと家庭教師だったの!?

それは知らなかった...。

2015y10m01d_184706196
2015y10m01d_184721841

相変わらずプロフィールに載っているプチ情報は興味深い。

さて、そんなこんなでドスケベ列車が出発しマース。

ご乗車のお客様はお急ぎくださーい。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:あっ!ドスケベ過ぎて聞き忘れちゃった!!一年くらいって言ってたっけか?いずれにせよ持ってるドスケベポテンシャルは高いと思ったよね。
 
年齢:オフィシャルでは28歳。実際も28と言っていた。アラサーのドスケベさが全力でダダ漏れしてるので最高というしかあるまい。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。乳輪小さめのコロッとした乳首は常に勃っているように見えるが、舐めると更にコリッコリに直立トランスフォーム。
 
ボディー:全体的にスレンダーボディで、とにかくカラダ中が敏感。典型的なドスケベ!(発情だけにきっぱり!)
 
陰毛:天然マン毛がしっかりと生えていた!発情の女性は、スケベの象徴である(象徴!?)マン毛を是非とも生やしておいていただきたい!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、90分19000円でがっぷりよつ。
 
内訳:実際は80分コースだが、割引によってフリーで入ると10分延長、プレイ後のアンケートで1000円キャッシュバック。

※ホテル代別途。


山手線を降り、見慣れたハチ公口を出てお店へ向かう。

いつも以上に中国人が多いなと思ったら、向こうは「国慶節」という建国記念日みたいな連休みたい。

今、このスクランブル交差点で俺以上に何人の人間が発情してるんだろうか?(お店へ向かいながらリアルタイムでメモってた文章から抜粋)

受付のある建物を降り受付に行き、受付横にあるベンチを見ると...うわっ!いきなり3人待ち...マジか。(マジの話)

しばし順番を待つ。

やはりドスケベ総本山はお客さん入ってるなぁ~。

体感時間10分くらいか。

俺の順番がくる。

俺の受付担当をしてくれたのが、先述した「ガミヲ」さんだったってわけ。

で、この発情の会のコースはすべて経験済みなのだが、やはり「オナニー夜這い」というコースは魅力的なので、それを選ぶ。

コスチュームは「ドレス」にしたが、キャミソール的な上着のみ着用。(これが実にスケベで良かった)

こんなやり取りをしてる間も、店内の電話が頻繁に鳴る。

これは一人じゃさばけないだろうなぁと余計な心配したり。

で、諸々済ませて、ホテルへ向かう。

今回も使ったホテルは、お馴染みパリス

写真 2015-10-01 12 08 27

303号室。
 
4200円/2H


ホテルへ入り、部屋番号を伝える電話をお店へかける。

で、一旦全裸で待つ。(一旦も何も全裸で待つ必要はない...が、スムーズにシャワーへ入れるし、エロい気分になれるしというメリットづくし!)

右手はチンポ、左手は金玉に手を沿え、いおりさんが部屋をノックするまで耳を研ぎ澄ます!

...コンコンとノックされる音。

部屋の鍵を持って、ドアをちょっとだけ開けると、女性からうがい薬用の紙コップが入った貴重品袋を渡されるので、それを受け取り、部屋の鍵を女性に渡す。

女性に鍵を渡すのは、オートロックの部屋の場合。オートロックかどうかわからない人はなんでもいいから鍵を女性に渡すように。(自宅の部屋の鍵を渡すようなカッコイイ事はしないように←しねーよ)

女性に鍵を渡したら、無言でシャワーへ向かう。

こういう時に全裸こそ効率的。

震災があったら全裸ゆえ絶望的。(余計なこと書かなくていい)

で、シャワーでチンコとアナルを中心にカラダをしっかりと洗う。

受付で預かったグリンスやうがい薬も忘れずにしっかり使う。

で、のんびりと全身を洗い終わったくらいで女性の準備は完了しているちょーどいい時間になってるはずだ。

俺が選んだのはオナニー夜這い。

そろそろ女性のオナニーエンジンがかかってるかな?

シャワーを浴び終え浴室を出ると、ブイィーンというローター音。

ベッドの上でアイマスクを装着し、カラダを弓なりにのけぞって全力オナニーしているいおりさんが!

マジか...。

AV監督時代を含めてオナニー姿がこんなにエロい女性はあまり見た事がない。

腰に巻いていたタオルがバサッと落ち..あれ?落ちない!ビンビンに勃起したチンコに引っかかって落ちないよぉぉおおお!(大馬鹿野郎)

メトロノームのようにチンポを左右に振り、タオルを振り落とす。

ゆっくりとベッドへ向かい、彼女の痴態を「マン汁かぶり席」と言われる特等席(単に股の間に座るだけ)で拝見。

ノーパンノーブラのキャミ姿。

下半身からマンコとマン毛が丸出し!

うぉおお!!スケベ過ぎる!!

【愛撫】

彼女の手に持っているピンロー(ピンクローター)を取り上げ、ベッドの隅へ置く。

おもちゃはおあずけだ。

彼女のカラダをサワサワと触ると、「いやぁあ~ん!あぁああ~ん!」と激しく感じながら全身をヒクヒクさせる。

すげぇ感度。

こういう女性は耳元が感じるポイントである確率が高い。(たまに耳が苦手な女性もいるので要注意だが)

耳を優しく撫でただけで絶叫する。

キャミを脱がすとスレンダーなウェストライン。

そのボディラインに沿って手のひらでサワサワと撫でたのち、乳首へ。

コロッとしたタイプのドスケベな乳首を指先で摘み、優しくコリコリすると、「あぁっ!ぁあああ~ん!」

キュキュキュッと縮こまりビンビンに勃起した乳首を口の中でチュロチュロと転がす。

乳首に芯が入った感じ。

その乳首の根元から甘噛みをするが、彼女があまりにヒクヒク動くので、歯が当たっちゃいそうなので甘噛みは早々に回避し、旋回舐めに変更。

舌で転がすようにグリングリンと旋回舐めをするも「いやぁああ~、気持ちぃぃいいいい~、あぁああああ~」と顔を左右に振りながら感じまくるので、やっぱり最後は乳首に食らいつき、おしゃぶりに戻る。

本当にカラダが敏感女性リアクションあるある。

こりゃ、おまんこ舐めたら俺の顔面がマン汁だらけでエラい事になりそうだな。

【マンコ】

クリは極小の包茎。マンコは非常に綺麗なピンク色。

ノービラビラ。

書く前から賢い読者の皆さんはお分かりだろうが、一応お約束的に書くよ。

べっちょりーな。

いおりさんのオマンコが、イタリアの元ポルノ女優出身の議員みたいな状態になっている。

シュターッレル・イロナかっつーの。(チチョリーナとしての名前の方が有名か)

まぁ、いい。

割れ目に舌を這わせると、トローっとした粘液が舌を覆う。

「ん?ちょっと!いおりさん!!見て(アイマスクしてるから見えない)、すごい糸引いちゃってるよ...」

「いやぁーだ~!!だってぇ~」

「乳首をちょっと舐められただけでしょ。なんでこんなに濡らしちゃうの?」

「いやぁ~ん、だって気持ち良かったんだも~ん、ぁああ~ん」

あー、ドスケベ。

ジュブジュブとマン汁をすするような音を出して味わう。

割れ目のアップダウン、マンコ全体の旋回舐めをし、極小のクリを舐める。

小さなクリだが、彼女の感度があれば恐らく攻略可能だと思い、丁寧にねっとりと舌先でクリを上下に弾いて見る。

「ひっぁあああ~!!それ、いやぁぁああ~ん、ねぇ、ねぇ、気持ちいですぅうううう~!!」

鳴き方がスケベ過ぎて、俺が気持ちよくなってきちゃったよ(なんで?)

頭を固定し、舌だけで割れ目の下部からクリまでペルンペルンとストロークをかける。

「あぁっ!ダメ!!それダメっ!ぁあああああ~!!!!」と言いながら腰を上下にグラインド。

俺の顔、マン汁三昧!

797490f2


―攻守交替―

【キス】

アイマスク越しにも美人さは一目瞭然。(パネルで確認済みなんだけどね)

そんないおりさんの唇にそっと俺の唇を重ねると、水を得た魚のようにグイグイ唇を吸い上げ、一気に舌まで絡めてくる。

くぅー!キスまでドスケベか。(嬉しい)

こうなりゃこちらもフルスロットルでキスをする。

べチョンべチョンブチュベチャ。

彼女の頭部を抱えるように濃厚なキス。

グイグイとエロすぎ。

【リップ】

俺のカラダの側面に位置し、乳首をペルペルする。

「凄く硬くなってる...」

えぇ、いおりさん並みに俺も興奮すると乳首が勃っちゃうもんでね。

そんなスケベ乳首を丁寧に舐めてくれる。時に吸い込むように。

セクシーな黒髪を乱しながらぺろぺろ。

髪の毛の匂いを全力で嗅がせてもらったり。(キモい!)

乳首を舐めてくれてる時も、彼女のカラダをサワサワすると、「ああっ!いやん!」

んもー!我慢ならん!!そのアイマスクを外すよ。

ハラリ。

イヤだっ!やっぱり綺麗じゃない!そしてドスケベ(特に判断基準は無し)

うわぁー、こんな綺麗な顔してあんなにスケベなオナニーしたり、オマンコずぶ濡れにさせてたのか...。

発情の会、まさにドスケベ界のゴッド。

【フェラ】

ガマン汁を嫌がることなくペロペロと吸い取ってくれる。

ゆっくりと亀頭を舐め転がすようにチュルっとくわえこむ。

反り返ったドスケベチンポをノーハンドでしゃぶり、ストローク開始。

ジュポジュポとこれまた歯を当てずに器用にしゃぶるもんで、チンポしゃぶりの参考になる。(しなくていい)

俺の乳首をコリコリしながら、チンポをしゃぶる3点責めも披露。

これが実に気持ちいいのよ。

緩急つけた上下運動と、亀頭をチュポチュポするようなバリエーションを見せてしゃぶってくれる。

そして彼女の最も素晴らしいフェラポイントは、能動的なイラマ。

能動的、つまり自ら喉の奥までググぐっとチンポをくわえ込み、涙を流しながらのイラマチオ。

これ、異常に興奮するんだけど。

「大丈夫?無理しないでね」と言っても、嬉しそうに喉奥まで突っ込み、唾液を垂らす。

す、すげぇ。

【69】

俺の頭上を跨ぐと、ピンク色のマンコが充血してドドメ色という世界堂には置いていないドスケベ色に変色。

濡れ具合も相変わらず半端ない。

舌の裏を使い、左右に弾いて舐めると先ほどまでしゃぶってたチンコを口から離し、大鳴きしながら倒れこむ。

トロトロになっちゃったみたい。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗ってくるいおりさん。

べちょべちょのオマンコをチンコに被せるように擦りつけてのグラインド。

クリに引っ掛かる!グイーッ、ぴんっ。危ないっ!(嬉しい!)。

グイーッ、ぴんっ。うわー、危ないっ!(嬉しいっ!)

亀頭の先端でクリを引っ掛けるようなドスケベグラインド。

ペチョペチョとスケベなマン汁オーケストラを発動。

小さなクリだが感度は十分で、擦るごとにヌルヌルのドスケベ汁が分泌されていくのが分かる。

勃起した彼女の乳首を摘むと、「いやぁあああ~ん」

俺も上下に腰をグラインドしつつ、彼女を抱き寄せ乳首を舐める。

吸いつきながら体位チェンジ。

彼女を仰向けに寝かせると、彼女の脚が俺の腰に絡まってくる。

あっ、これドスケベな女性がよく使う脚絡め

ねっとりとチンポの先を使い、クリを刺激する。

ギューッと竿のB面を割れ目に添えて、熱さと硬さを認識させるドスケベ洗脳。

「最高ですかー!」とは聞かないが、「熱いの分かる?いおりさんのせいでこんなに硬くなっちゃった」

「うんうん、わかります~!あぁ~ん、すごい!すごい、いやらしい」

そんなこんなで腰をフリフリぶつかり稽古。

彼女も汗をかき、髪の毛を乱しながら鳴く。

べちょべちょとスケベな音を聞きながら彼女のトロマンを味わう。

「あぁああああ~!!いやぁ~ん、気持ちぃぃいいい!!」

ドビュビュビュー!!

へそ周辺に大量射精。

まさにドスケベ風俗のへそ(中心)はここだと思う。

何、この安定感抜群のドスケベ女性の供給率。

55279_10_20150721201952

◆総評◆

圧倒的なドスケベ女性を安定感を持って提供してくれるドスケベ友の会...いや、奥様発情の会。今回のいおりさんも、例に漏れずドスケベなプレイで楽しませてもらった。ホントに面接官の眼力のすごさ、これに尽きるんじゃないだろうか。いや~、そりゃ褒めまくるよ!だって、確実にドスケベな女性ばっかりだからね。さすが渋谷ドスケベ風俗のパイオニアだ。風俗初心者には過激的すぎて、風俗マニアにとっては刺激的すぎる。やっぱり俺の基本軸はドスケベにあるのかも知れない(みんな知ってる)。いおりさんは、まだまだこの世界で知らないことがいっぱいあるって言ってから、彼女のドスケベフロンティアスピリッツをあなたの手で開拓しちゃってちょーだい!

55279_10_20150721201946

濃密度star_icon45(五段階評価)

腰をフリフリ、チンポコがめり込むようなドスケベな擦りつけがクセになるドスケベ女性いおりすぁああああ~ん!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷風俗 奥さま発情の会」いずみ

【渋谷:人妻・熟女】「渋谷風俗 奥さま発情の会」いずみ

200_40

44883_10_20141009143324

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


皆さんっ!ドスケベしてますかーっ!!

毎日毎日クソ暑い日が続いておりますが、チンポだけは常にビンビンで、常時オマンコと繋がりやすいチンポになっております。

あっ、どもよつ夫です。

お待たせいたしました。

今回はみんなの大好きなドスケベ総本山、奥様発情の会からお送りするよ。

もうね、ホテルの部屋のクーラー弱めでお互いに汗だくになりながら抱き合いたいYO・NE!

汗で濡れた髪の毛を舐めたいYO・NE!?

最近ではホモなんじゃないかと言われるくらいのチンポ好きな俺だけど、ドスケベな女性は大好物。

今回も皆さんに耳寄りなドスケベ女性を紹介できます!(きっぱり)

もちろん、射精はがっぷりよつが保証いたします!(ジ〇パネット、タ〇タ社長風で)

このお店へまだ遊びに行ったことがない!しかもこのブログ自体、この記事が初めてというアナタへ。

発情の会...それは、渋谷に存在するドスケベ店の総本山と呼んでいるお店(俺が勝手に呼んでるだけ)

渋谷には俺が大好きな贔屓店が何店舗か存在する。

ちなみに俺がドスケベグループと呼んでいるお店は、このお店のテイストが色濃く反映されていると言ってもいいだろう。

特段、スペシャルなポージングをしているわけではなく、アイマスクをしているだけなのにどうにもスケベに見えるこの在籍写真。(定期的にこうしんされるメンテナンスの丁寧さ)そして、なによりもスタッフさんが書いている女の子プロフィールの正確さがポイントだ!

2015y07m15d_155906452

2015y07m15d_161002776

これを見ているだけでも楽しい(俺も通勤時に電車内でよく見ている)

俺と同じように情緒不安定な人が書きそうなドスケベテキストと奇抜な色使い!(そこはほっとけ!)

こんなこと言われたら迷惑かもしれないけど、スケベなベクトルが同じ方向を向いている気がするんです!(青〇の主張風で)

ちなにみ今回のいずみさんのこの黒髪の柔らかさを感じる写真、アイマスク越しで分かるスケベな色気にものすごく興奮させてもらった(キモい)

44883_10_20141009143324

もはや言ってることが、須藤KING!!...そう、ストーキング!!

まぁ、いい。(と言うより、ごめんなさい)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:働き始めて半年ちょいだが、出勤日が少ないレア系奥様!これもポイント高い!周期的にドスケベになったら出勤してくるんだと思いたい! 
 
年齢:オフィシャルでは29歳。あれ?実際はいくつっていってたっけ?30ちょいとかだったか。言ってても35くらいか。あの色気は30代半ばくらいではないだろうか。とにかくエロくてたまらんのよ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのBカップ。さすが発情!もうね、おっぱいの大小なんかどーでもいいくらいのスケベさを発揮する女性だったよ。
 
ボディー:特筆すべきは韓国人並みにスベスベしっとりの超絶美肌。とにかく触ってもらえばわかるこのしっとり感。シコれる!(やめなさい)
 
陰毛:短めに刈られたマン毛だが、若干の丈があるのでチクチク感は皆無。とにかくパイパンじゃなかった事が嬉しい(涙目で心から)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
 今回はこの割引を使い、90分19000円でがっぷりよつ。
内訳:実際は80分コースだが、割引によってフリーで入ると10分延長、プレイ後のアンケートで1000円キャッシュバック。

※ホテル代別途。


今の季節は一年で一番ホットな渋谷を体感出来る。

渋谷へ遊びに来たことのない、上京を夢見る高校生諸君!

この時期に渋谷で歩いている女の子達の大半はパンティー履いてないからね!(語気強めで)

...ん?ブラジャーは?だって?

バカ野郎!パンティー履いてないのに、ブラジャーなんて着けてるわけないだろっ!

ビーチクビンビンだよ。渋谷ってのはそういう街なんだよっ!(豪快に間違った知識を流布する)

どんだけスケベかと。

そんなホットな渋谷において、もっとホットなお店へ向かうため、道玄坂を反復横跳びしながら駆け上がる。

なんと言っても俺の向かうお店はドスケベの総本山。

受付のある建物の地下へ伸びる階段を降り、受付へ行くと2人ほど待ちがいた。

今日もか...。

俺のタイミングの問題だと思うんだが、だいたい先客がいる。

大人しく受付外にある長椅子に座って順番を待つ。

しばらく待って、俺の番。

「いらっしゃいませ~」...おやっ?初めてみるスタッフさんだ。

いつものようにサラサラっとコースを選ぶ。

【拘束夜這い】、【オナニー夜這い】、【いきなりチンポコース】の3コースがあるわけだが、もちろん俺は全部制覇しているわけでね。

今日は【オナニー夜這い】にレオタードのトッピング。

生地はマンコの熱を感じられる薄いものがいい。

まさに、完全なるドスケベ仕様だ。

そんなこんなで、グリンスとうがい薬のセットを預かりホテルへ向かう。

今回使ったホテルは、お馴染みパリス

写真 2015-07-06 14 00 43

306号室。
 
4200円/2H

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝え、女の子の到着を待つ。

もちろん、俺の標準ドレスコードである全裸で待機。

USENから流れてきたTMのGETWILDを聞きながら、腰を前後左右に振ってチンコをプラプラさせながら待つ。

5分くらいだろうか。

インターフォンが鳴る。

「イェエエエエエス!」...と言っても、今回のコースはご対面、挨拶なしのコースなので、ドアを少しだけ開けて、女性に鍵を渡す。

で、女性から貴重品袋を預かったら俺はそそくさとシャワーへ向かう。

ここで初めて服を脱ぐような段取り不足を露呈してはいけない。

シャワーに入っていると、女性が部屋に入ってきて準備をしている物音が聞こえる。

ボディソープとグリンス、うがい薬をしっかりと使い身を清める。

チンポから煙が出そうなほどシコシコ洗い終えると、部屋の照明が落ちる(パリスは風呂場のスリガラス越しに部屋の照明が確認出来るので便利)

女性からの準備できましたコールはないので、いつまでもポコチンを洗い続けているとプレイ終了時間になってしまうので気を付けて頂きたい(90分って、どんだけ洗ってんだよっ!)

浴室のドアを開けると、ぶぃぃぃ~ん「...あっ、あんっ!あぁ~ん、あっ、あっ、あぁ~ん」とスケベな声が聞こえる。

タオルでカラダを拭きながら、部屋に戻るとベッドの上で仰向けに脚を開き、レオタード姿のドスケベいずみさんが、ローターを使いながらオナニーしているじゃないの!(そのコースを選んだんだけど)

44883_10_20141009143747

いやぁ~、写真で見るよりもさらに綺麗な黒髪、アイマスク越しでもわかるその綺麗さ。

さすが総本山...ゴクリ。

チンポは早くもフル勃起状態。

カラダを拭いたタオルを剥ぎ取り、全裸でベッドへ上がりじっくりとオナニーをしている様子を観察する。

なんてスケベな顔をしてるんだ...

口を半開きにさせて、淡い湿り気を唇にまといながら、呼吸を荒くしている。

【夜這い】

彼女が右手に持っているローターを取り、俺がじっくりとレオタード越しに当てていく。

「あぁ~ん、いやっ、あっ、あっ!あぁ~ん」

感度抜群。

いい声で鳴く。

レオタード越しでも、勃起しているクリの位置が把握できるので、優しくローターの表面を当てる。

腰をヒクヒクさせながら「いやぁああああ~んっ!気持ちぃぃいいいい~」

いやだっ!乳首までビンビンに勃起させて感じちゃってるじゃないのぉぉぉ!!

序盤からフルスロットルかよっ!(嬉しい)

股間の割れ目に食い込ませるような状態で一箇所集中でローターを当て続ける。

ローターを離すと、いずみさんったら、レオタードが湿るくらいオマンコ汁出しちゃってるじゃないっ!

んもー!スケベ過ぎて俺の脳内が爆発しそうになったので(そんなに?)、ローター終了。

【キス】

もうレオタードは十分楽しんだ。

上半身だけ脱がす。

小ぶりながら敏感そうな乳房が現れる。

彼女に覆いかぶさるように、首筋へリップした後にキスを仕掛ける。

彼女も俺のカラダを求めるように腕を絡めてくる。

そこからお互いの唇を奪い合うような濃厚なキス。

舌もベルンベルン絡ませるドスケベキス。

この時点で何もかもがエロいという出来すぎた展開。

恥ずかしながら、俺のチンポの先っちょはすでにビチャビチャだ。

【愛撫】

濃厚なキスのあとは、さっきからまるで欲しがっているかのような(多分違う)、スケベな乳首を責める。

すでに勃起しているので、小さな乳輪を旋回舐めしながら徐々に乳頭へ。

ペルンペルンっと。

「はぁっ!あぁ~、あぁ~ん」と艶かしい声を上げるいずみさん。

舌で乳首を押すようにして弾く!を繰り返すと、彼女自身の両脚を俺の腰元に絡めてくる。

「そうかそうか、そんなに欲しくなっちゃったんだね(違う)、わかるよ、うんうん。いずみさんのようなタイプは、我慢できなくなると自分から欲しがっちゃうんだよね(多分、全部違う)」

それくらいのドスケベオーラ全開。

職人の如く、両の乳首を押し出し、弾き、旋回、甘噛みと丁寧に舐め転がす。

ここまでじっくり舐め上げたら...そう、みんなの思ってる通りの事を書くよ。

【マンコ】

あぁ~あ、なんだなんだ、このオマンコの濡れ方!(嬉しい)。ねぇ、いずみちゃん。いつからこんなスケベな反応を示すオマンコになっちゃったの?(全体的に余計なお世話だよっ)。

ビラなしの綺麗なオマンコで、クリは通常の大きさで仮性。

割れ目全体がすでにびしょ濡れ状態なので、おまんこクッキングシート並みの吸収力を誇る俺の舌でしっかりと舐め取る(おまんこクッキングシートって何?)

いずみさんのような美人さんから出るマンコ汁...あぁ...なんてスケベなご馳走なんだ...(言い方がキモいを通り越して怖い)

舌全体を使い、じっくりと割れ目に舌を這わし舐めると、「いやぁ~んっ!あっ、ダメダメっ!いやぁああああ~ん!」

もうね、エロいんだよ、ホントに。

声とか、顔とかさ。

マンコ全体舐めからクリへシフトしていくと、より一層声が大きくなる。

ゆっくりと舌先で様子を伺いながら旋回舐め。

舌先、舌腹と緩急交えてじっくりと舐める。

最も効果的なのは、舌腹から舌先へクリを滑らせるように上下に舐め弾くやつ。

若干高度な技だが、彼女の両脚をロックするように抱え込み、一定のスピード、強さで舐め続けると...

「あぁ~、ダメダメ、ねぇ~、イっちゃう!イっちゃう!イっちゃうぅぅううううう~」

―攻守交替―

【リップ】

ずっと彼女の綺麗な髪の毛が気になっていたので、リップのタイミングを待っていた(やめなさい)

俺の上に覆いかぶさり乳首を舌先でペルペルと。

舌先を使い弾くように乳首を舐めてくれる!

彼女のおでこにキスをしながら、髪の毛の匂いを嗅がせて頂く(毎度恐縮です!)

スゥ~ハァ~。

シャンプーの素敵な匂い!

あぁ、俺ったらもう幸せ...。

俺のような精神的なドスケベ病み系の人間は、自分の癖(へき)が満たされると、もうどーにでもなれ!と思ってしまう危うさがたまにキズ(病院行け)

彼女の後頭部を優しく抱えるようにすると、彼女の髪の毛の柔らかさにも驚愕!(えっ?もう髪の話はいいって?)

なんの話だっけ、あっ!リップか。

で、両乳首を舐められたあとは、サワサワと金玉を弄られる。

そのまま下半身へ。

【フェラ】

この辺でアイマスクを外そうと思い、「いずみさん、そろそろアイマスク外しましょうか...」と。

ハラリ。

あぁー、案の定艶っぽい顔をした美女!

惚れました... エロい顔をしてる(褒めてるんだよ)

お互いに笑顔で軽く挨拶をする。

俺も白眼をむいたまま、再度仰向けになる。

彼女は俺のびんびん竿をしっかり握り、ゆっくりと口に入れていく。

ギュッポンギュッポンとゆっくりとストローク開始。

唇の圧と唾液まみれになったチンポが発するおしゃぶり音がスケべ過ぎる!

「んぐんぐッ」と言いながら、ディープに飲み込む。

髪の毛を振り乱し、一心不乱にしゃぶるいずみさん。

たまんねぇ...。

金玉もしっかり舐めてくれたのでお返しに俺もお舐め返し。

【69】

俺の頭上をまたがると、いずみさんったらアナルまでマン汁でビショビショになってる。

俺がクリや割れ目を舐めあげると、アナルをヒクつかせながら「あん、あっ、あぁ~ん」と鳴きながらシャブってくれる。

濡れたマンコとヒクつくアナル越しに、濡れたスケベ竿をシャブる彼女の表情。

完璧な情景過ぎるので、射精したい...。

【フィニッシュ】

騎→正

完全に痴女な眼差しで俺の上に乗ってくる。

チンコの先端を自らのクリに引っ掛けるように弾くのはあまりにもスケベ!

んもーダメっ!

彼女をギュッと抱き寄せカラダを密着し合う。

チンコとマンコがネチュネチュにブレンドされる。

例えるなら、下北半島のトロマンに仕上がったドスケベウニと、亀田半島のドスケベ燃料棒とが津軽海峡で繋がる物語...って言ってる場合かっ!(全然わかんねーよ)

とろけるようなドスケベウニ(アワビ)が絶品過ぎて、食いしん坊バンザイっ!(金〇信雄風で)

ペチョンペチョンと擦り合う2人のドスケベパーツ。

キスをしながら体位チェンジ。

彼女が下になり、俺が胸を揉んだり吸ったり舐めたりと。

彼女の歪んだ表情と絶叫が俺の射精を早める魔性っぷり。

「こんな素敵な奥さんがいたらたまらんなぁ」と独りよがりな妄想したら、我慢できなくなった。

最後の力を振り絞るかのように彼女の両脚を抱え込むようにしてグラインド。

「ぁああああ~!だめぇぇぇええええ~」

俺もだめぇえええええ!!!

ドビュビュビュー!

お腹へ大量放出。

俺はね、本当に素敵で生粋のスケベな女性だと思ったよ、いずみさんは。

ええ、もちろん惚れましたさ。

44883_10_20141009143747

◆総評◆

もはや流石としかいうほかあるまい。どんな眼力のある人間が面接してるんだろうか、と思うほど安定感のあるスケベ女性だ。そもそもがスケベなのかどうかは知らんが、いずみさんにしてもポテンシャル高すぎでしょ。ドスケベ歴26年(初フェラをした時からの風俗数え年)の俺が太鼓判を押すほどの逸材だ。そりゃ、ここまで安定してれば贔屓店にもなるわさ。いずみさんは、本物の人妻さんらしいので出勤はレアだが、出勤の折には是非彼女の持っているマグマのようなドスケベを体感して欲しい。

44883_10_20141009145333


濃密度star_icon5(五段階評価)

とにかく本気のドスケベ美形マダムに酔いしれるんだ!発情の会、大好きだぁぁあああ~!!


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷風俗 奥さま発情の会」ゆり

【渋谷:人妻・熟女】「渋谷風俗 奥さま発情の会」ゆり

 2015y02m13d_105814501

39521_10_20140704155546

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


今年に入って初めて...か。

お待たせ致しました。お待たせし過ぎたかもしれません。

渋谷で風俗店に迷ったら発情へ行け!でお馴染みのドスケベ総本山「奥さま発情の会」。

俺が何度も何度もドスケベの総本山と言い続けているので、ドスケベなお客さんばかりがお店へ訪れ、ドスケベなお客さんの対応をしなければいけない受付スタッフの皆さん、働くドスケベ女性の皆さん、申し訳ないっ!(全部想像)

序盤でこれほどまで俺に「ドスケベ」という言葉を書かせるとは...さすが総本山だ...。

2015y02m13d_205341799
 
俺はこのお店の女性と遊ぶ度に思うことがある。

2015y02m13d_210524755

まだまだ俺の知らないスケベな女性がいっぱいいる。そしてまだ見ぬ女性とスケベな事が出来るのかと考えるだけで、この世はでっかい宝島だよ。(よ、じゃない)

もはや俺がどうこう言わなくても、このお店の常連読者の方も多いんでしょうね...。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんやかんやで1年くらいと言っていた。それでも、すごく素人っぽい感じというのは好感度高しさんだ。
 
年齢:オフィシャルでは33歳。実際はもう半ば過ぎちゃいましたと言っていたが、見た目は若いのよね。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。寄せると結構ボリューミーなんだが、カップで考えれば正解か。とにかく乳首を舐められるのが好きそうだったなぁ(しみじみ)
 
ボディー:小柄なカラダで超が付くほどの敏感ボディなので、ついつい責めたくなってしまう。
 
陰毛:残念ながらパイパンだった...(膝から崩れ落ちる)。生えたら見せてね(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、90分19000円でがっぷりよつ。

内訳:実際は80分コースだが、割引によってフリーで入ると10分延長、プレイ後のアンケートで1000円キャッシュバック。

※ホテル代別途。


渋谷の駅を降りると、しょーもない集会を開いている集団に出くわす。

労働者の権利を、的なアレだ。

「そんなことよりオマンコ、オマンコっ」と、華麗に集団をスルーして、道玄坂を上る(社会人として最低)

いつものファミマでお茶を買い、ペットショップをチラ見して泣きそうになりながら、お店の受付へ向かう。

受付のある建物の階段を降りると、2人ほどベンチに座っている先客がいた。

またか...。

だいたい先客がいるのよね、このお店(たまたまのタイミングじゃね?)

しばし列に並んで座って待つ。

一人は終わった後のアンケートを書いているお客さんだった。

...5分くらいか。

俺の番が来て、受付で諸々済ます。

俺はこのお店の既存コースはすべて制覇しているので、初心に帰ったつもりで、このコースを選ぶ。

オナニー夜這いコース!

02

やっぱりさ、俺はこのお店の一番の醍醐味は夜這いだと思うんだよ。

そこにオナニーというドキドキのトッピングを乗せたこのコースね。

コスチュームは水着(マイクロビキニ)。

このマイクロビキニは、乳首とマンコを覆う生地が薄いので、水着の上から触った際にそのモノを指先で感じ取れるのよ。(そこまで考えてるとかキモいんですけど)

受付の際に預かったうがい薬とグリンスをしっかり手に持ったままホテルへ向かう(不審すぎるだろ)

今回使ったホテルはパリス

 写真 2015-02-09 14 00 10

201号室

4200円/2H

部屋に入ると壁一面が緑色で、トチ狂ってるとしか思えないデザイン。

まぁ、いい。

で、部屋に入りお店へ部屋番号を伝える。

相変わらずというか、非常に丁寧な電話対応は嬉しいので何度も書く。

で、いつものように部屋の照明、USEN(主にA-1)、グリンス、うがい薬も風呂場へセッティングして、全裸で待つ。

そう!ここは確実に全裸で待る事が出来るお店...いや、自分自身を高めるために全裸であ・る・べ・き!(うるさい)

5分ほどだろうか。

部屋のインターフォンが鳴ったので、対面しないようにドアをコソっと開けて女性に鍵を渡すと、女性からシャワーの際に使う貴重品を入れるポーチを預かる(使ったことないけど)

で、小走りにシャワーへ向かう。

女性の準備が整ったら、浴室のドアをノックされる等はないのだが、ゆっくりとシャワーを浴びるくらいがちょうどいいだろう(5分くらい浴びてれば女性の準備は終わってると思う)

シャワーをじっくりと浴び終え、浴室のドアを開けると、「ブゥイ~ン...あっ、あんっ...ビュビュビュイ~ン...あぁ~ん」と何やらスケベな音が聞こえる。

薄暗い部屋の中で、アイマスク着用でマイクロビキニを着た女性がM字開脚で、乳首にはローターを、マンコには電マを当ててオナニーの真っ最中。

うはっ!これぞオナニー夜這い!!

さて...と。

カラダを拭き終えたバスタオルをビンビンに勃起しているチンコに引っ掛けてアップダウンさせながらオナニーを遠巻きに鑑賞する(キチガイの所作)

ゆっくりとベッドへ近づき、彼女の正面に座りじっくりとガン見。

まだ声は掛けていないので、彼女も若干緊張した面持ちに見える。

【愛撫】

オナニー中の彼女の足元に正座して、足首あたりからサワサワと触り始めると、カラダをビクンビクンさせる。

おっ!すごいすごいっ!...ビクンッ!...おぉ...ビクビクッ!!(楽しいっ!)

唇あたりもプルプルしているあたりが非常にリアルでいい。

サワサワをふくらはぎ、太もも、腰周り、腹部と徐々に上へ登っていくに従い、ビクビクもパワーアップしていく。

で、胸元を大きく旋回サワサワすると、マイクロビキニからピーンっと乳首が勃起しているのが確認出来た。

マイクロビキニの上からその生地素材を楽しみつつ、乳首を人差し指の平で旋回撫で。

「あぁ~ん...ハァハァ...あっあっ、ぁああああ~」

やはり総本山所属の女性はスケベだ。

ゆっくりとマイクロビキニをずらし、乳首に引っ掛けたりして乳首虐め。

コリッ!コリッ!っと。

すべてさらけ出し、舌を這わせる。

舌先でビンッと乳首の先端を弾く。

「うぅ...うぐぐぐ...」と、こらえるように感じる姿がたまらん。

少し激しく旋回、上下左右、甘噛みと乳首攻略コマンドを発動させる。

「ぁああああ~、いやぁああ~ん」

どうしよう、楽しいっ!!![

【マンコ】

クリと割れ目が非常に小さく、ビラなしの美マン。

その小さな割れ目を広げると、中がべちょべちょに濡れている。

あぁ~あ、ひでぇ濡れ方だな、こりゃ...(嬉しい)

「ゆりちゃん、ゆりちゃん、まだオマンコ触っていないのにすごい事になってるんだけど...」

「あぁ...だって...気持ちよく...て...」

きぇぇーぃっ!このドスケベオマンコめ!(すごく嬉しい)

常に濡れてて欲しいのは、オマンコと犬の鼻だけ!!

まぁ、いい。

で、小さなクリなので、あまり責めると刺激が強すぎると思い、そっと置くように舌の腹を添える。

「いやんっ、あ~んっ!」

感じて腰を振りだすもんだから、口周りがベチャベチャになる(これも嬉しい)

心と顔をブラさずに、マンコとシンクロさせるように舌を使う。

ヌルヌルのマン汁まみれのオマンコを舐めるのは非常に興奮する。

797490f2

「マン汁ざんまい!」(やめなさい)

彼女のオマンコ攻略は非常にわかりやすい。

マンコ全体を緩急つけて旋回舐め!これで決まりだ。

「あぁああああ~、イっちゃっていいですか?イっちゃっていいですか...あぁああああああ~!!!!!」

あっ、これだけは書いておく。

プロフィールにある花屋さん勤務は事実!

2015y02m09d_205247379

花屋で働きながら発情の会だよ、ホントに世の中素晴しい!(本心で)

―攻守交代―

【リップ】

「今度はゆりちゃんが責めてくれる?」と言い、攻守交代。

綺麗な黒髪(肩ぐらい)からいい匂いを漂わせ、俺の上にまたがり乳首をペルペルと。

彼女の舐め方には、丁寧さが見られる(贔屓目)

チュッチュッとリップされながら、彼女のカラダは俺の下半身へ降りていく。

チンコを通り過ぎ、足の指までペロペロと舐めてくれる。

気持ちいいやら申し訳ないやらで恐縮するわ、ホント。

舐めながら俺のカラダを指先でサワサワとお散歩する。

さすがに声が出てしまう。

「あっ、うっ、いやん(だって)」

【フェラ】

これまた申し訳ないレベルのガマン汁が出ちゃってるんだが、嫌な顔見せず(アイマスクしてるけど)、ペロッと舐め舐めしてくれる。

ゆっくりと亀頭部分を彼女のお口に頬張り、ストロークが始まる。

シュコン、シュコン、シュコンというしゃぶり方(わかんない)

とにかく彼女の技の一つとして、サワサワ系というか、タッチを多用してくるので俺のようなタッチ世代は、呼吸を止めて一秒あなた真剣な目をしたから♪(ここいらなくね?)

タッチを併用されると感度×2という単純な理論だ。

安定感のある一定のストローク、これはこれで非常に気持ちがいいもんでね。

あっ、金玉もしっかり舐めてくれたよ。

【69】

びちょ濡れオマンコをペルペルすると、「あぁ~ん、あぁ~ん」と言ってしゃぶれなくなってしまう姿に興奮度MAX。

アナルも非常に綺麗だ。

何度も言うが69の「肝」は、アナルの綺麗さ、チンコがしゃぶれなくなる姿の2つが見れればお役御免のプレイだ。

【フィニッシュ】

騎素→正素

69の体勢から上に乗ったまま向きを変えてもらう。

そのままトロマンをチンコに引っ掛けるようなスケベな腰振り。

「ひぃー、すごいすごい!危ない危ないよー!」と脳内がスケベでいっぱいになる。
トロマンがチンコに触れるたびにぺちょんぺちょん、と音がする。

彼女自ら激しくストロークし始める。

コリコリになってる乳首を優しく摘むようにすると、ブルルルッとカラダを痙攣させる。

乳首が相当なスイッチみたい。

そのまま抱きついて、体位変更。

彼女を仰向けに寝かせて、マンコにチンコのB面を擦る。

「あぁっ...当たってる...あっ、すごい...あんっ」

ギュッと抱きしめ、腰を振りながらキスをして、乳首をペルペルと。

俺の腰のグラインドスピードに比例するように、彼女の声もどんどん大きくなっていく。

彼女の口に俺の指をしゃぶらせると、美味しそうに舐める姿がスケベ過ぎたので、DELL~!!

お腹にドビュッと濃い目の一発。

ここで初めてアイマスクを外したよね(どちらかというと童顔の部類か)

39521_10_20140704155602

◆総評◆

もうね、スケベな女性が在籍しているという事に関しては俺が贔屓店と言い切っているだけあって、とやかく説明は不要だ。確実にこのブログを読んでくれてる方は遊びに行ってるよね。実際に、俺に丁寧なレポートを送ってくれる読者さんもいるし(改めて、ありがとうございます)そんなドスケベ総本山の発情の会。今回のゆりさんは、一見おとなしそうな女性なのだが、単に礼儀正しいドスケベだと断言できよう(褒めてるのか、これ)。やはり大人の女性というのはこの礼儀正しさとドスケベに尽きる。そして、花屋勤務ね。これが一番興奮するわ...と同時にこのお店の女の子紹介プロフィールは必見だという事が理解できよう。

39521_10_20140704155546

濃密度star_icon45(五段階評価)

また、僕のおちんちんという下品な花も摘んでください(うるさいよ)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。

【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷人妻風俗 奥さま発情の会」こはる

【渋谷:人妻・熟女】「渋谷人妻風俗 奥さま発情の会」こはる

200_40

39903_10_20140408232008

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


思えば、この総本山の最後の訪問が今年の4月か。

最近では、いわゆるドスケベ系の新しいお店が増えてきているような気がするわけだが、やはりこちらのドスケベ総本山は安定感という意味で絶対。

女性の質、ドスケベさのバランスがさ。

俺のように1年のうち300日くらいは発情している男(残りの65日は仮死状態)にとっては、ある意味で救済店と言っても過言ではあるまい。(全体的に病気?)

そんなこんなで細かい説明は抜きで行ってまいりましょう!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

=パーソナルスペック=

熟練度:半年とかそんなもんだったか。業界はここが初めてだと。
 
年齢:オフィシャルでは33歳。実際はもう少し上か。ただこの総本山に関しては年齢なんて何の意味も持たない。エロいかエロくないか...求められるのはそれだけ!(だいたいエロいけど)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。まぁ、そんなもんだろう。ただこの総本山に関してはおっぱいの大きさなんて何の意味も持たない。エロいかエロくないか...求められるのはそれだけ!(わかったよ)
 
ボディー:猛烈な敏感体質なので、責めてるだけでこちらが感じてしまうファンタジスタな敏感体質。
 
陰毛:残念ながら無毛だった。彼女のマン毛を見たかった...せめて腋毛でも(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
-----------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、90分19000円でがっぷりよつ。


内訳:実際は80分コースだが、割引によってフリーで入ると10分延長、プレイ後のアンケートで1000円キャッシュバック。


ホテル代別途。

いつものように渋谷の道玄坂をのぼり、百軒を右に曲がる。

その先にあるローソンからすぐのところに受付がある。

今日は珍しくタイミングが良かったのか、待つ事なくスムースイン。

店員さんが丁寧とかいうのはもう何回も書いてるから書かないけど、とにかくいい人すぎるよね。

で、諸々済ませてホテルへ向かう。

その際、受付でグリンスとうがい薬をもらう。

今回も使ったホテルは、渋谷ではお馴染みのホテルパリス

IMG_0229

101号室

4200円/120分だったか。

IMG_0230

 奇抜な壁画があるが嫌いではない。

まぁ、いい。

で、お店へ部屋番号を伝え、女の子が来るのを待つ。

システム部分なので何度も書くが、女性がドアをノックしたら、こっそりとドアを開け、こちらが鍵を渡しすと女性が貴重品袋を渡してくれるので、それを持ってシャワーへ。対面せずにだ。

貴重品袋の中に紙コップが入っているので、シャワーに入る前はグリンスとうがい薬を忘れないように。

段取りよく進むため、全裸で待っている事を俺は推奨する。

女性の準備が出来たかどうかのタイミングは感覚に頼るしかないのだが、じっくりシャワーを浴びていれば準備は終わっているだろう。(適当)

【愛撫】


とにかくネットリとした丁寧さで女性のスケベさを最大限まで引き出すのが今回のテーマだ。


シャワーを浴び終え、部屋に戻ると薄暗い照明の中、女性がマングリ返しというか、仰向けで拘束具をはめた腕を持ち上げた膝裏に引っ掛けるようなポージング(説明がわかりにくい)で待っていた。


コスチュームはセパレートのマイクロ水着だ。

マンコの割れ目にコスチュームが食い込んでいるというドスケベさ。

もはや履いてないに等しい。 


彼女はアイマスクをしているので、こちらがすでにビンビンに勃起しているの事を気づかれることも無い。

まずは全身をゆっくりとサワサワ触り始めると、あれ?「ぅあ~ん...あぁ...」と。

すでにこの時点から彼女のスイッチは入っている。

こりゃ相当な敏感ドスケベ発情オンナだな(嬉しい) 

そのまま全身をくまなくサワサワ、胸元もサワサワ、とにかくサワサワ触っている時のリアクションがいいのだ。

「ぉぁあああ〜、いやぁあああああ〜ん」

生々しい。小ぶりな胸だが乳首の勃起から察するに超がつくほど敏感っぽい。

そのままコリコリになった乳首を甘噛みに入る。

「いやぁぁあああああああ〜ん、気持ちぃぃいいい!!!」

本当に気持ち良さそうなので、俺まで気持ちよくなる。

「だっめぇ〜、すごく気持ちいいぃぃ〜」...だっめ~とか、こういう台詞は興奮する。

「富士山は高い山ですね」、とか「白鳥は白い鳥ですね」という当たり前の事を言うより、予想だにしないあえぎ声を発する女性が好き。

甘噛みと旋回舐めを駆使し、アヘアヘ状態へ追い込む。

乳首だけでも十分ドスケベに追い込める。

【キス】

もうすでにこの状態で彼女のM属性を把握していた。


俺が唇をよせるようにすると彼女からも寄ってキスをしてくる瞬間に離す。


そんなジンガイみたいな駆け引き。


程よくしてこちらから一気に唇を奪う。


キスをしながらも「あっはっ~ん」と息を漏らすこはるさん。さすがドスケベの総本山、女性の仕上がりが違う。


お互いの唇、舌をベルンベルン絡み合わせ、唾液でべちょべちょな濃厚キス。


奥さん、唇まで発情しちゃってるじゃね〜か...グヘヘ(危ない危ない)

【マンコ】

若干ビラありの、ウェットが尋常じゃないので良質なマンコと呼べる。

クリは仮性で小さめだが、これまた感度が良さそうなクリである。

そんなクリをペルッと舌先で弾いてみると、全身で跳ねるように感じまくる。

「あっ!ダメ!!いやぁあああ、そこ気持ちぃぃいいいいい!!!」

何をやってもドスケベが出来上がる。

クリは素直に上下にストローク、あと最近俺がよく書いている女性がイキそうになっても強弱を変えずに舐め続ける事がポイント。(誰だよ)

—攻守交代—

【リップ】

「じゃぁ、今度は入れ変わろうか?...その前にお名前はなんでしたっけ?」

「こはるです」

「可愛い名前ですねぇ」

「ありがとうございます~」

ドスケベかつしっかりした大人の対応ができる事に更なる興奮を覚える。(結構普通じゃね?)

「アイマスクを外しましょうか?」

「えぇ...恥ずかしい...ですね、これ」

おぉー、ショートカットの似合う綺麗系な女性だ。

誰に似てるのかは謎だが、綺麗なお顔である。

えてみれば、このドスケベ総本山が面接時に目がちゃんと二つあって、鼻と口が一つずつあってなんていう基準で女性を採用している訳ではないだろうから、それなりの弾丸(たま)が出てくるのは必然。

んで、俺の上に覆い被さってくるようにして乳首舐めを始める。

「こはるさん、綺麗なんで顔見てていいですか?」というと、真っ赤になって恥ずかしがる。

俺は毒牙を徐々に打ち込んで行くタイプ(知らない)

乳首をペルペルされながら、こはるさんの乳首をちょろっと触ると、ビクンっとして乳首がまともに舐められないくらい感じてしまうので、止めておく。

しっかりと乳首を堪能した後、下半身へ向かうこはるさん。

【フェラ】

大事なモノを扱うように丁寧に俺のチンコを触り始める。

あまり仕事仕事している所作ではないところがいい。

そのままゆっくりとしゃぶり始める。

いい感じの圧でチンコを吸引する。

ガマン汁がいっぱい出ちゃってると思うけど、気にせずペロペロしてくれる。

裏スジをハーモニカでも吹くような横舐めをしてくれ、金玉もしっかりすっぽん、すっぽんと吸い上げてくれる。

【フィニッシュ】

騎素→正

「こはるさん、上に乗ってくれる?」と言うと、ローションを取り出そうとしたので、「あっ、こはるさん、マンコ触ってみてぇ〜」と言って触らせると「えっ!えっ!やだぁ〜」とトロマンをこの時点で自覚。

トロマンにチンコの裏スジを食い込ませ、前後にストローク。パイパンだがチクチク感がないので、非常に安心してストロークが可能だ。

べちょべちょとスケベな音が室内に響き、「あぁ~、すごい当たるぅぅ。気持ちいいぃぃ」と。

体位を入れ替え、正の状態で先っちょから裏スジを熱くてジューシーなマンコへ擦る。

「ぁあああああ!ダメっ、すごい...あぁああああ!!!!」

スパンスパンと竹を刈るようなグラインドで、ストローク。

「ぁあああ!!ダメダメ、イッちゃうイッちゃう」と絶叫モードに入るこはるさん。

そんな台詞出されて我慢できる分けもなく、お腹にドビュッシー。

 39903_10_20140408233829

◆総評◆

質、サービスにおいてなんの心配もせず遊べるこちらのドスケベ総本山「発情の会」。もちろん、退店していく女性もいるだろうが、それと同じくらいドスケベな奥様が入店してくるこの状況。
最後はお店ではなく女性のポテンシャルなんだろうけど、面接官のドスケベフィルターは信頼に値する。こはるさんは、普通に話すとハキハキ話すタイプなんだけど、プレイに入るとトロトロになってしまうので、この辺のギャップを楽しんでもらえたらと思うよ。

39903_10_20140408233424

過激度star_icon5(五段階評価)

過激に遊ぶのも、やはり女性をドスケベに持って行く努力が必要なんですね(池◎風に)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷風俗 奥さま発情の会」ほたる

【渋谷:人妻・熟女】「渋谷風俗 奥さま発情の会」ほたる

200_50

23088_10_20130601203841

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら 

 

昔から、かつお風味と言えば「ほんだし」。

wpid-hondashi
風俗のレポートに「ほんだし」が出てくるのはこのがっぷりよつだけ!


そして数年前から、スケベ風味と言えば「発情の会」と相場は決まっている。

2014y04m17d_210506628

あれ?ホームページがちょっとリニューアルした?

より見やすいスケベになっている。

俺の中のワタシが濡れ濡れに発情中!!

ということで(どーゆーこと?)、スケベエクストリームの総本山である渋谷発情の会へ行ってきた。

いや、行ってきたという表現より、帰ってきたという表現が正解か。

母なる大地、ドスケベマザーネーチャーヘルス「発情の会」。

もはや、ここまでの9割意味不明。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんやかんやで一年半くらいと言っていた。こんなスケベな奥様を一年半も眠らせていたとは。(まぁ、眠らせていたって話ではないんだけど) 

年齢:オフィシャルHPでは33歳。実際も33歳と言っていた。プレイ中は、「いい女の色気」ムンムン。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは87cmのDカップ。若干薄い色素の乳輪とピンク色の即勃起乳首。
 
ボディー:スタイルは抜群。しっかりクビレもあって、出るところは出てる系。ストレートな黒髪ロングがとってもエロティック。全身「超」敏感ボディー!
 
陰毛:柔らかいマン毛がしっかり生えている。エロい。エロすぎるから個人的に高評価(毛の評価?)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし

--------------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、90分19000円でがっぷりよつ。

内訳:実際は80分コースだが、割引によってフリーで入ると10分延長、プレイ後のアンケートで1000円キャッシュバック。

ホテル代別途。


渋谷駅を降り受付へ向かう。

駅前には、新入社員のおまんこや、新入生のおまんこ。はたまた、今年から上京組のおまんこと渋谷は真新しいおまんこが勢ぞろいと言った感じだ(最低の表現)

渋谷という街は、歩いているだけでムラムラする。

受付へ行くまでに欲情タンクがしっかり充電されてしまう。

んで、受付へ行くと、またも先客有り。

しっかし、さすがエロの総本山、いつも先客がいるんだよなぁ。

で、しばし通路のベンチに座って待つ。

で、俺の順番になり中に入る。

おや?初見の店員さんがいる。

店員さんに諸々説明してもらう。

今回は、待ち受けが夜這いオナニーで、コスチュームはYシャツを選ぶ。

精算を済ませて、ホテルへ向かう。

今回使ったホテルは、渋谷ではお馴染みのホテルパリス

 写真 2014-04-21 13 03 23
部屋は502号室(だったと思う)

ショート、120分4200円。

うっかりタバコをやめたので、喫煙するという行為がないことで、もはや何をして待ってればいいのか!?

とりあえず、スマフォを眺める。

15分ほどすると、インターフォンが鳴った。

対面しないシステムなので、ドアをコソっと開けて、貴重品袋をあずかる。

で、俺は鍵を渡す。

受付でもらったグリンスとうがい薬を持って、シャワ-へ向かう。

しばらくすると、彼女が部屋に入ってくる物音が聞こえる。

個人的に好きだから結構なんだけど、この対面しないシステムって最近多いよなぁ。

で、シャワーで、チンポコの禊(みそぎ)する。

結構じっくりと洗っていても、時間的には比較的余裕がある。

どのタイミングでシャワーから出たらいいのかわからんが、体感で5分ほどだろうかね、浴びてたの。

シャワーを出ると、顔まで隠した布団の中で動く気配が。

オナニー夜這いを選んだので、きっと布団の中でモゾモゾやっているんだろう。

【夜這い】

布団を捲り上げると、アイマスクをしたほたるさんが、ローター使ってしっかりとオナニーしている。

パンティーからマン毛がハミ出ている。

スケベ過ぎて、禿げそうになった。

シャツの中はノーブラなので、サワサワと体全体を触る。

「いやんっ!やっ!や~ん!!」

反応がすこぶるよい。

太ももやら、二の腕、胸元をじっくりサワサワ責める。

「いやぁ~ん、サワサワされるの大好きなのぉぉぉぉ~」と、いきなりフルスロットル!

ベロを出して、アヘアヘし始める。

もはや、言うまでもないが...淫乱だよ!おっかさん!

さすが総本山。

すごい玉をぶっ込んでくる。

勢い大事と、シャツのボタンを外し、直接胸を揉む。

「いやぁ~ん、気持ちいいぃぃ。もっと!もっと!!」

こりゃ、大変な90分になりそうだ。

【愛撫】

責めにもON、OFFが必要と、乳首を舌先で優しくなぞる。

「あぁぁぁ~!そういう舐め方好きなのォォォ~」

優しく舐められるのが相当好きなようだ。

サワサワねっとり系が好きということは、完全に俺のホーム試合。

いつも以上に乳首をネットリと責める。

舌先の旋回もいつも以上に複雑な動きを使う。

乳首が尋常じゃないくらい勃起している。

彼女の感じ方、演技でもなんでもなく、ガチのアエギ。

「こんなに乳首勃起させて~、悪い子だね~ほたるちゃんは!」

「だって、そんな焦らされながら意地悪に触られたら...我慢できなくなっちゃう...」

「我慢できなくなっちゃう」とか最高の言葉だよね。

俺のチンコも我慢できなくなり、フル勃起(本当は夜這いし始めてからずっと勃ってたんだけど)

綺麗な乳首を2本勃起させたところで、パンティー越しにマンコを触ってみる。

...熱い。

すでにトロマンの気配。

パンティー越しにウェットを感じたので「ほたるちゃんっ!まだ触ってないのになんで湿っぽいの?」と。

「だって~、だって~!すごく気持ちいいから...」

20121231_hattorikatsuhisa_23

まぁ、いい。

さっきから、とにかく俺を興奮させるような事を口に出してくるから、ずーっと興奮しっぱなしじゃないか。

20121231_hattorikatsuhisa_23

もう、いい。

湿気状態から開放してあげるべく、パンティーを脱がす。(普通に「脱がす」でよくね?)

【マンコ】

若干のビラ有り。クリは興奮して肥大化しており、ズルムケ状態。マンコは、充分濡れ濡れ。

触ってみると、ヌメリと熱気がすごい。

スケベなトロマンめっ!

まずはクンニで熱を冷ます。

...すごいヌメリだ。

ちょろっと舐めただけで、上下の唇がニュリニュリになってしまった。

カチカチになったクリを舌先で丁寧に舐める。

いや、舐めるというか、弾く。

「すごいすごい!そこ~、すごく気持ちいい~!!その舐め方好き~!」

カラダを捻らせながら、全身を激しく動かす淫乱体質。

どうやらマンコ全体を舐めるより、クリ集中で責めるのがお好きなようだ。

さらに、彼女のカラダはとにかくサワサワねっとり系で責めると異常に感じてしまう体質である事が判明した。

いみじくも、トキはこう言った。

seinoturi

女性は激しい責めではなく、優しく責める方が感じる、と。(そうは言っていない)

―攻守交代―

【キス】

散々アヘアヘを堪能したので、攻守交代。

俺が仰向けに寝る。

まだアイマスクを外していない。

彼女から唇を重ねてくる。

柔らかい唇を吸い合い、舌をぐりんぐりん絡ませる。

どーでもいい話だが、お互いのものを、中に突っ込んでする行為という意味で、キスってある意味セックスじゃないかと思う事がある。

AVの現場で男優が勃たなくなった時に、キスをさせるとムクッと回復する事が多々ある。

比較的いい話をした。

で、そんなキスを堪能した後、彼女がイタズラっぽい感じで話す。

「さっきはいっ~ぱい焦らされちゃったからお返ししちゃうから~」


久しぶりの恋人かっ!

好きですねぇ、こういうの。

で、想像以上に焦らされまくる。

【リップ】

乳首をいきなり舐めることなく、顎あたりで軽く触れるか触れないかという焦らし。

さらに、乳首を舐めるかと思ったら、去っていく。

うぉぉぉぉ、思わず声出ちゃうじゃねーか!

「あぁぁぁ~、お願い!NAMETE!」

しばらく乳首舐めを焦らされた挙句、「じゃぁ、うつ伏せになって~」と言われ、乳首舐めは一旦お預け。

んも~、意地悪っ!!

うつ伏せになった俺は、その口撃に身悶えてしまった。

舌先を駆使し、背中、肩甲骨から腰までじっくりと舐められる。

これが異常に気持ちよく、うっかり39歳にして新たな性感帯を開発されてしまった。

ここまでゾワゾワするとは。

そんな新たに味わった最高の責めにガマン果汁もたっぷり濃縮されてしまった俺は、「もう我慢できなくなってきました!」と、乙女な言葉を吐露してしまった。

「ウフフ」と言われ、仰向けでやっとこさ乳首舐めをしてもらう。

乳首舐めだけで射精しそうなほど気持ちよかった。ついでに髪の毛もいい匂いがした。(子供の感想文)

乳首の舐めっぷりも非常に丁寧で長いこと責めてくれた。

【フェラ】

これは文章では書ききれないんだが、一言「半端ない気持ちよさ」。

口の中で何が起こってるの?と思わず俺が聞いてしまったくらい。

しゃぶられてる間、舌が口の中で動くってのはよくあるのだが、ゴロゴロするというか。

実際は舌の動きとしか考えられないんだけど、それが普通の動きじゃないんだよ。

確かにほたるさんのプロフィールにはこんな事が書いてあるけど。

2014y04m17d_210746688

相変わらず激しい説明文で素晴らしい!

やはり舐めるのが好きなのか。

好きこそモノの上手舐めというやつか。

よくよく思い出したら、ずーっとしゃぶっててくれてたよなぁ。

チンコしゃぶるの大好きという説明に説得力ありすぎ。

【フィニッシュ】

正素

なんとなくの流れで、騎はしなかった。特に意味はなく、流れ上のことだ。

正では、クリにチンコを押し当てて、こちらが動かなくても彼女自身が仰向けのまますごい腰振りをする。

グリグリ押し当てるので、ニュルっといってんじゃねーか?と思わせてくれるほどの感覚。

こちらがわざわざ動かさなくとも、彼女自身が気持ちいいいポイントに勝手に当てて感じてくれてる。

トロマンの入口に亀頭が引っかかったりとスレスレの激エロプレイに興奮してしまい、思わずドピュッとイってしまったよ。

そういえば、アイマスク外し忘れるくらいに俺が集中して感じてしまった。

最後の最後でアイマスクを外す。

普通にしてたら綺麗系、笑ったら可愛い系か。

芸能人で例えを出すと、好き嫌いが分かれてしまうかもしれないけど、完全なる俺独自の感覚で言わせてもらうと、笑った顔がサカイマキっぽかった。

個人的には可愛いと思ったよ。

sakaimaki40

この感じだわ~(何度も言うが、俺の感覚なので話半分で)

23088_10_20130601203816

◆総評◆
お世辞でも、提灯でもなく、ほたるさんはエロくていい!性格もいい。これ書いちゃっていいのかわからないけど、かなりのヲタ。あれだけスケベなのにヲタとは、やはり妄想力がすごいのか。当たり前だけど、普通の話も出来るんで。スレンダーなボディーにしっかりと飛び出たおっぱいとケツ。シャワー時にまじまじと見たら、ほたるさんって実は半端なくスタイルいいんだよね。カラダまでエロいってんだから困ったもんだ。俺、かなり好きなタイプだわ。オススメしておくー。

23088_10_20130601203822

濃厚度star_icon45(五段階評価)

やっぱり総本山は安定してるねぇ~。スケベだねぇ~。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷風俗 奥さま発情の会」あやこ

【渋谷:人妻・熟女】「渋谷風俗 奥さま発情の会」あやこ

200_50

9958_10_20111109184712

 オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


これ、知ってた?

ドスケベパラリンピックの渋谷の開催施設なんだって。

130910-2


このお店はスケベ過ぎるので、プレイを思い出して書く事に大変な熱量を必要とする。

さてと、そろそろ始めようか・・・(全裸で仮性包茎のチンコの皮を向いてから、パソコンの前に座る。)



歩く淫乱原発でおなじみの俺が、山手線内でスケベ放射能を撒き散らしながら再び渋谷へ降臨した。

俺から発生する淫乱物質は100000スケベクレル(1スケベクレルで、一日中浴びていても、ちょっとガマン汁が出る程度)だから、この線量は注意してくれ(キチガイ)

もはやハチ公前は、やりマン、やりチンの乱交市場となった事であろう。

という事で、久しぶりの同店。

いうなれば、ドスケベ人妻店の総本山だ。

もはやお店の説明はしない。過去記事を見てくれ(まぁ、たいした説明はしてないが)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度: 2年ほどやっているらしいが、すれた感じが全くない。彼女は、この業界に働くべき運命だったのだ(後述)

年齢:オフィシャルでは、35歳。実際は、39歳との事。女性として一番スケベ真っ盛りであろう。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのDカップ。まぁ、そんなもんであろう。乳首の感度はドスケベに変わるスイッチだよ。

ボディー:スレンダーなカラダだが、何よりも、スケベを欲しすぎるボディーである(これも後述)
 
陰毛:マン毛は薄めだ。で、俺のマン毛濃い=スケベの理論がいい意味で崩された(特殊なケースという事で)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし

---------------------------------------------------------------------------------
今回はこの割引を使い、70分14000円でがっぷりよつ。

内訳:入会金2000円が無料。フリーで10分無料延長。プレイ後のアンケート記入で1000円キャッシュバック。

※ホテル代別途。

相変わらず、受付の傍においてあるベンチで3人ほど先客あり。

いっつも人がいる。

さすが総本山。

で、俺の番が来る。

相変わらず店員さんの愛想は抜群。

以前来た時から、受付のレイアウトが変わっていた。

まぁ、いい。

丁寧に説明をしてくれるが、話す内容の中身の80%はドスケベな事ばかりだ。

で、受付を済ませて、ホテルへ向かう。

向かったホテルは、何度も通っているホテルパリス

4000円/120分

写真取り忘れた。

で、部屋に入り、女性がノックするのを待つ。

10分ほどだろうか。

コンコンとノックオンがした。

そのタイミングで、シャワーへ入るわけだが、オートロックのホテルの場合は、対面せずに女性に鍵を渡してからシャワー。ただ、受付周辺のホテルは、比較的オートロックのホテルが少ないと思うので、関係ないと思うけど。

で、シャワーへ向かうと、女性が入室してくる音が聞こえる。

で、シャワーを浴びながら、受付でもらったグリンスとうがい薬を使おうと思った瞬間...

パチンッ!

へっ!?

もしもーし!!

お風呂場が真っ暗になった。

今思えば窓でも開ければいい話なんだが、本当に真っ暗になって何も見えない。

彼女が準備を完了して、ベッドについているパネルで室内の部屋の電気を暗めに設定する際、浴室の電源を落としてしまったようだ。

うっかりママの所業。

プレイが始まる前に「すみませーん、電気点けてもらっていいですかー?」などと言ってしまうと、淫らな雰囲気ぶち壊しになるので、真っ暗の中、手探りでグリンス、うがい薬を使う。

カオス!!

女性が入室する前に、あらかじめ部屋を少し暗めにセットしておく事をおススメする(大した問題でもないが)

で、何とかシャワーを浴び終え、部屋に行くと薄暗い中でスケスケ水着(俺が選んだやつ)を着て、アイマスクをしたあやこさんが仰向けに寝そべってローターでオナニーをしている(これも俺が選んだ設定)

9958_10_20111109184754


無言で、あやこさんのカラダをサワサワと撫でまわす。

「イヤンッ!ハフンッ!!」

すごい敏感に感じる。

すでにスケベに仕上がっている。

スケ水着から乳首が勃起しているのが分かる。

指先で軽く弾いてみる。

「あ~ん!」と言いながらカラダをくねらせる。

すごし激しくおっぱいを揉んでみる。

大鳴きして、俺の腕にしがみついてくる。

【キス】

唇を重ねる。

ベルンベルンすごい引きこみ型のディープキス。

舌持ってかれる。

もう遠慮はいるまいと、勢いよく首筋、耳元を舌で責める。

「いやぁぁぁぁ~ん!!...ハァハァ」

【リップ】

そのまま水着を脱がせると、おっぱいがブリンっとあらわになる。

このあたりで、俺自身が我慢出来なくなり、言葉を発する。

「あやこさん、何よこのイヤラシイ乳首!ちょっと触っただけなのに、こんなに勃起してるの?スケベだねぇ」

「あぁ~ん、そんな...恥ずかしい..」

勃起したチンコを水着越しのマンコに押しつける。(脱がせたのは上半身のみ)

「すごい...硬いのが当たってる...ハァハァ」

かぶりつくように乳首、いやおっぱい全体をしゃぶりつく。

べーちょべちょべちょー!!

「いやぁぁぁぁぁー、すごいぃぃぃぃ」

おぃおぃ、これだけでイッちゃうんじゃねーか?

先程までオナニーの待ちポーズで使っていたローターを当ててみる(たまにはおもちゃを使ってみる)

びゅーるびゅるびゅる~!!

「イヤッイヤッイヤ~~~~~」

「イヤなら止めちゃうよ」というと、「イヤ~、止めないで~。そこっ! そこが気持ちいいの~」

「そこってどこ?ちゃんと教えて」

「お...おまんこぉぉぉ~!!!!!!」

ハッスル産業の射精事業部長というエリートな肩書きを持つ俺としては、交渉相手がこれくらいドスケベではないとシコシコ事業部へ降格してしまう、という今そこにある危機!!(パラノイア)


【マンコ】

下半身の水着を脱がせて、マンコを拝見。

薄目のマン毛に、ドドメ色のスケベマンコがあらわになる。

左右の中指、人差指でマンコを広げて右手親指で触れてみる。

ヌメリ...というか、ヌッチョヌチョじゃねーかっ!(今日も語気強めで)

「ちょっとー、あやこさん!!ヌルヌルしたスケベな汁でマンコべっちょりだよ」と。

「あぁ~ん、だって、だって...ぁぁぁ...」

仮性包茎...だったであろうクリトリスが、興奮で充血して勃起してしまっている。

まったく、スケベな人妻めっ!

お仕置きという名のクンニでクリトリスを制圧にかかる。

舌先で上下左右、旋回し舐めまわす。

「あぁぁ~、ダメダメぇぇぇ..そんなにされたらいっちゃういっちゃうぅぅぅぅ!」

「本部へ。クリトリス制圧なう。」

一番リアクションが良かったのが旋回。


―攻守交代―

【リップ】

「じゃぁ、あやこさん。そろそろアイマスク外そっか?」というと、「無理です無理です。恥ずかしいから」だって。

「大丈夫ですよ~、暗いし」

「本当に恥ずかしくて...」

照れ屋なドスケベという末期症状。

可愛い奥様だこと。

で、アイマスクを取ったら、笑いながら「部屋を暗くしてください~」

純和風なスケベ顔(失礼)

「全然、恥ずかしがる事ないですよ。もうマンコ見ちゃってるんだから」

「恥ずかしいんですよね...ホント」

「じゃぁ、俺は目をつむるから、乳首舐めからよろしくー」と。

途端にベロンベロンと乳首を舐めてくる。

「あっ!あっ!」と、うっかり声を漏らしてしまう俺の方が恥ずかしいわ。

乳首舐め、キスをせがまれ、恋人気分、せがれはガン勃ち、垂れる淫汁...などと一句読んでる場合ではないのだよ。

ストレートのロングヘアから匂ってくるスケベとシャンプーの匂いがたまらなく興奮する。

【フェラ】

もうね、チンコ大好きでしょうがない感じなのよ。

ジュルジュルとすごく美味しそうに舐める。

口に含んだままの舌旋回、からの上下のネットリストローク。

亀頭カリ首中心で。

こりゃ、たまらん。

「あやこさん、しゃぶってる顔がすごくイヤラシイね」と言うと、また照れる。

こういう問答って実に面白い。

img_662587_26600134_0
実に面白い。

「あやこさん、そろそろ我慢できなくなってきたから上に載乗って」と俺。

【フィニッシュ】

騎素→正

自らのマンコにチンコを擦りながら、上に覆いかぶさってくる。

ヒ~、エロい。

で、熱くなったびしゃびしゃマンコでチンコの裏側を前後にグラインドさせる。

擦るにしても、濡れマンだからローションいらずだ。

「あ~ん、すごく硬いのが当たって気持ぃぃ。我慢できなくなっちゃう...」

会話がエロすぎ!

これぞ、40前後のエロい女性に見られる淫乱性発情神経炎(学名=ドスケベノイローゼ)だ。


正では、異常な興奮、絶叫の痴態を見せつけられた。

よがりながらこちらを見つめる表情がエロすぎるので、腹部に余裕の大射精。

何なんだ、この貪欲なエロさ。

 発情の会は、今日も安心してドスケベすぎるよ、ワロリッシュ!

9958_10_20111109184731

◆総評◆
これを読んでいる人だけに教えよう。実はあやこさん、このお店に入るきっかけが、あまりに性欲が強すぎて、ホルモンバランスが崩れ、出来る事なら街中で声を掛けて相手を見つけてしたいという程まで性欲がMAXに達した事があるらしく、偶然にこのお店を知り、救われたという伝説に近い経歴の持ち主。
そんな猛者達が在籍しているこのお店ゆえに、俺がスケベ人妻の総本山と名乗る事だけの事はあろう。
あやこさんは愛想よく、すごく気がきく女性だがスイッチを入れてしまった際、しっかり乗りこなさないとドスケベウェーブに飲みこまれるどー!


 9958_10_20111109184722

本気度star_icon5(五段階評価)

本当に俺はこのお店が好きだ。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

記事検索
ギャラリー
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」のぞみ
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【新宿歌舞伎町:ニューハーフヘルス】「club Dolce -ドルチェ-」LALA
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【日暮里:ホテヘル】「ドッキング痴漢電車~1両編成密着ヌキヌキライナー~」みその
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷エオス」黒木ゆか
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」ここあ
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
がっぷりよつドスケベ認定店画撮
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ