風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

大久保

【大久保・新大久保:ホテヘル】「美人・未経験 即即プレイ専門店 いま、欲しいの」ふみ

【大久保・新大久保:ホテヘル】「美人・未経験 即即プレイ専門店 いま、欲しいの」ふみ

d0ffe23b-s

491_6

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


大久保のドスケベ店として俺にリストアップされて(しまって)いるお馴染みの「欲しいの」店。

一部の4次元界隈で「欲しがり天使」や「淫乱中年」という、一瞬悪口かと思うほどクールなニックネームのついた俺は常にこのお店のドスケベ電波に蝕まれている。

とにかくこのお店の入ったマンションから流れ出るドスケベ電波は大変に強力なので、このお店へ行くつもりはないのにこの建物の前を通ると、気が付けば受付で事を済ませてる時さえある(文章自体がもはや病気)

で、だ。

よく知人におすすめのお店を教えてくれとか、女の子教えてとか言われるんだが、正直迷う。

「可愛い」とか、「エロい」とか個々人で感じる幅が明確ではないので、万人が受ける女の子の紹介は出来ない。

【チンコの有無を問う】ことから始めるので、俺に聞いても何の参考にもならないのであしからず。

さて、と。(ローションがわりにチンポに塗っていたサラダ油をティッシュで拭きながら)

先に言っておく。

このお店、相当なドスケベ女子が多いと思うの。

もう一度言っておくよ。

2015y08m06d_155650499

相当なドスケベなの!(今回で3回目なのでかなり確信!)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:3ヶ月くらいと言っていたが、彼女の人生には数々のドスケベ伝説があるので、聞くと面白いよ。一言で言ってしまうと、変態(もちろん褒めてるんだよ)
 
年齢:オフィシャルでは24歳。実際は25歳と言っていたので、ほぼ変わりなし。見た目もそんなもんだと思う。 
  
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのEカップ。それくらいはあると思う。乳首はかなりの敏感ちゃん。
 
ボディー:体に俺好みのムッチリボディで、抱き心地は非常にいいよ。
 
陰毛:色素が薄いというか、黒ではなく、うっすら茶色かかったレアマン毛。(スイスのサッカーチーム名みたい)
 
その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では吸わない)
お絵かき:なし
傷:あり(SMプレイの勲章)
--------------------------------------------------
 
今回は60分14000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

朝や深夜でもお得な割引だったり、初めて遊びに行くお客さん用の割引やら色々あるので、遊びに行こうと思ってくれた方はこちらで。


吸い込まれるように受付へ行くと、先客が一名。

受付に併設してある椅子に腰掛けて、順番を待つ。

すると、店長さん?(雰囲気的に)が待っている俺を見つけてすぐ対応してくれた。

仕事の出来る人は、こういった臨機応変な対応が出来るのだよ。

学生のみんな!こんな対応が出来ると社会ではきっと重宝される人材になるよ。

まぁ、いい。

で、諸々済ませ、うがい薬とグリンスを預かり、ホテルへ向かう。

近隣にホテルが多くあるのでありがたい土地柄。

で、今回も使ったホテルはドルフィン

00

406号室。

3500円/3時間


部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える電話をする。

電話口で「それではシャワーを浴びてお待ちください」と。 

お店で預かったうがい薬とグリンスでチンコとお口を綺麗さっぱりに。

部屋に戻り、空調と照明のセッティング。

で、歯磨きをしながら待っていると、コンコンとドアをノックする音。

急いで口をゆすぎ、ドアを開けると、アイマスクをしたふみちゃんが立っていた。

アイマスク越しにも笑顔で「はじめまして~」と。

間違いなく性格の良さが伺える。

手を取り、部屋へ案内する。

玄関の段差に注意しながらベッドのそばまで案内し、おもむろに全身をサワサワと触ってみる。

「あっ、いやっ、あぁ~ん」といきなりの好反応。

カラダは相当に敏感らしい。

服の上から中指を使い乳首を弾いてみると、ビクンッ!と反応しながら鳴く。

ワンピースを脱がせると、ブラジャーもパンティーも履いていない!

「ありゃりゃ、ふみちゃん!ふ、ふ、ふみちゃん!」(若干うざい)

「いやんっ、だって...ごめんなさい...」

従順なドスケベM。

 こりゃ、早くもとんでもないドスケベが釣れたんじゃないか?(嬉しい) 

俺が好きなムチムチボディだ。

クソ暑い夏真っ盛りなので、性欲も真っ盛り。

そんな暑さなので、彼女も汗をかいている。

なんてイヤラシイ汗なんだ..。

全身を舐めまくりたい衝動を抑え、カラダをしっかり支え紳士的に彼女をベッドへ寝かす。

【キス】

彼女のぽってりとした唇に、俺の唇を重ねると積極的な返しがくる。

お互いの唇を吸い合い、自然と舌を絡める。

レルンレルン。

早くもFULL BOCKY!

ん?

BOCKY?



...絶対来ると思ったあなたは、がっぷりよつのヘヴィー読者認定!

まぁ、いい。

で、唇を吸い合い、舌を絡めた流れで、首筋をリップしていく。

【愛撫】

うっすらと汗ばんだ首筋を舐めると、「あぁ..汗かいてるから恥ずかしい...」

わかるよ、やっぱりさ、汗ばんだカラダって女性なら照れちゃうよね。

もうさ、ベルンベルンいっちゃいたいところだけど、俺も大人なのでベルンベルンいったよね(結局、最低) 

「いやぁあああ~ん」

汗の首筋を舐められた鳴きではなく、全身感じちゃうタイプみたいなのね。

耳元に軽く息を吹きかけると、「んはぁ~ん、ハァハァ」と完全に入り込んじゃう。

やべ、楽しい。

で、おっぱい周りを円を描くようにサワサワとタッチ。

カラダをヒクヒクさせながら鳴きまくる。

乳首もビンビンに勃っているド変態なカラダ。

口に乳首を含み、口の中で舌を使い旋回舐め。

「あぁ~、それ気持ちぃぃいいいいい~!」

俺の二の腕をガッチリホールドしてくる感じも好き。

甘噛みと旋回舐めで十分に乳首攻略は可能だ。

時に緩急と力の強弱をつけて、基本優しく責めるとトロトロになるふみちゃん。

 【マンコ】

ビラ無しのクリ大きめのズル剥けドスケベ型。(ヒャッホーイ!最高!!)

そんなもん、触る前からわかって...「あぁ~あ、ベチャベチャじゃないのぉぉおおお!!何よ、ふみちゃんっ、このスケベなお出しは!?」

 ここから溢れ出ているのは確実に汗ではない。

スケベなネットリとした愛液。

一滴も無駄にすることなく(その表現やめなさい)、舌で拾い上げてマンコの割れ目を上下ストロークで舐める。

「ぁあああ~ん、気持ちぃぃいいいいい~」

上下と、割れ目を少しずつ広げるかのように左右の弾き。

旋回でマンコ全体を舐めた後、旋回を小さくして、ビンビンに勃起しているクリを刺激する。

舌先で軽く弾くと、ビクビクンッと反応し、声も大きくなったと同時にクリもさらに大きくなる!

ここだというポイントを見つけたので(多分)、その場で顔を固定した状態で舌のみを上下に動かす。

「ぁあああ~!イっちゃいそう!イっちゃう、イっちゃう、いくいくいくぅぅぅぅうううう!!!!!」

ヒクヒクヒク。

シーツで額の汗を拭き、「舌」と言う名のメスをペロリとひとなめし鞘に収める(手術を終えた外科医の気持ちで←わかんねーよ)

んもー!ビンビンに勃起しているチンコという名のメスからガマン汁が垂れちゃってるじゃないっ!(全体的にうざい)

―攻守交替―

【リップ】

俺が仰向けに寝るタイミングでアイマスクを外す。

「あらら?あら?ふみちゃん、可愛らしいお顔してるじゃないのぉ!」

「やめてください!」と照れ笑いしながら顔を隠す。

こういうのたまらなく興奮するんだよね。

「ふみちゃん、こっち見て」(最低)

「んもうっ!」と言いながら、ホントに照れる可愛い女の子。

そんなふみちゃんが俺の乳首をペルペル舐め始める。

上手に舌を使い、ペロペロと舐めながら、チンコをサワサワとフェザータッチしながら「すごく硬くなってる...」だって。

照れ屋のスケベ屋。

【フェラ】

見るからにチンポが好きそうなふみちゃん。(失礼)

反り返ったチンコをノーハンドで上手に口に頬張り、垂直に立てて上下のストローク開始。

ストロークによってぶりんぶりんと揺れるおっぱい。

乳首を人差し指と中指で軽くつまむと、「ああんっ!あっ、あんあんっ」

ジュポジュポしながらも珍しく乳首をいじったりと、ちょっかいを出す。

それくらい彼女の敏感なリアクションを楽しんでいる俺。

喉深くまでくわえ込むディープなスロートから、亀頭を中心としたジュポしゃぶりまで。

とにかく彼女のべちょべちょのトロマンが冷めないうちに上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正

俺のチンコのB面に被さるようにトロマンを擦りつけ、前後にグラインドを始めるふみちゃん。

相変わらずの濡れ具合が何とも愛おしくなる。

べちょんべちょんとスケベな音をさせながら、ふみちゃんも「すごく硬くて気持ちぃぃいいい~」

ふみちゃんの前後に俺の上下を追加すると乳首を勃起させたおっぱいがブリンブリンと揺れる。

そんなおっぱいにむしゃぶりつくようにカラダを起こし、乳首を舐めると「いやぁぁ~ん!ぁあああ~!」

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに。

フル勃起したクリにチンコを丁寧に擦る。

上下に鰹節を削るかのような、カンナを使うかのような(どちらでもいい)

「ふみちゃん、すごく気持ちいい...」と言いながら彼女をギュッと抱きしめ、キスをする。

「私も気持ちぃぃよぉおおおお~」

ギュ~ッと、だ。

緩急つけてグラインド。

彼女の声も絶叫に近いほど大きな声で鳴く。

「あぁ~、だめぇ~、またイっちゃうよぉおおおおお~!!!」

快楽によって歪むその表情のエロさと、彼女が俺のカラダを掴むその熱量、イっちゃうと言葉にガマンできましぇ~ん!

ドピュピュピュピュ~!

へそ周りへ大量射精。

491_6

◆総評◆

ふみちゃんったら俺の同級生と同じ名前だし(それはどうでもいい)、可愛らしい顔して、スケベな経験値も高いし、ド変態の気もあるしまさに「いま、欲しいの」のコンセプトに合った女性だと思う。とにかく明るく話をする彼女だから、トークをメインでくるようなお客さんもいるとか。(もちろんしっかりプレイしていくけど)
お客さんには何度もイカされちゃうって言ってたのも納得。イカせ過ぎちゃうとふみちゃんがボロボロになっちゃうから、ほどよくイカせるように気をつけてね。何度でもイっちゃうし、イキ顔もとっても素敵なふみちゃんったらホントいい娘。

491_7

濃密度star_icon5(五段階評価)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【大久保・新大久保:エステ】「新大久保回春ボディークリニック」ゆず

【大久保・新大久保:エステ】「新大久保回春ボディークリニック」ゆず

2013y09m09d_212145652

 002

オフィシャルHPはこちら


最近、本当に体にガタがきはじめている。

偏頭痛で吐き気を併発したり、腰がズキンと痛んだり。

俺は常々長生きする気はない!と公言しているんだが(こういうやつに限って長生きする)、リアルにポックリ行きそうな気がしてきた。

後輩からは「がっぷりさん、チンポ使い過ぎじゃないっすか?」とか、「精子出しすぎですよ」とか、全く心配してくれる気配の無い、ありがたき後輩に恵まれている。

こりゃ、たまにはゆったりと体と心を整えに行かにゃなるまいと息巻いて訪れた新大久保。

マッサージだよ、マッサージ。ハードじゃないやつね。

って事で、新大久保回春ボディークリニック。

「やっぱり、ちんぽ使うんかいなっ!」とお叱りを受けそうな展開だが、一応ちんぽの登板が開いてしまうと調整が難しくなるので、ちんぽは使わせてもらう。

例えるなら、先発ピッチャーみたいなチンポである。

今回はマッサージ9割、フィニッシュ1割くらいのソフトなレポートなのであしからず。

HPを見てみる。

ENTERページからも、ドスケベ感は皆無である(そりゃそーだ)

2013y09m09d_183225520


月に一度くらいこんなヒーリング系もありだな、と。

で、事前予約等一切なしで、ゲリラ的に新大久保駅を降りる。

最悪、すぐ遊べなくとも、俺にとって大久保という街は時間つぶしに最適な街なのである(昔住んでいたので、土地勘がある)

駅から5分ほどのところにある受付へ行き、「初めてなんですが、オススメの女の子でお願いしまーす」と完全にお店任せのフリーで。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:4ヶ月と言っていた。現役大学生との事。思わぬところに興奮した(後述)

年齢:オフィシャルでは22歳だが、実際は23歳との事。あまり変わらない。

バスト:天然乳。84のCカップ。このお店、嘘はないな。Cカップくらいだと思うが、すごく色白で綺麗な形をしている。乳首も非常に綺麗だった。

ボディー:若干肉感がある感じだが、太っているわけではない。肌のスベスベ具合が半端ない。若いっていいね。

陰毛:パンティー脱がないコースだったので、見てない。

その他詳細
喫煙:なし
口臭:なし
マムコ臭:嗅いでいない
お絵かき:なし

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回は60分10000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

まだ出来たばっかりのお店かもしれないので、オープン記念なんちゃらをやってる間がチャンス!

今回使ったホテルは、以前も使った事のあるグランフォート。

120分3500円。

ホテルに入って女の子を待つ。

とりあえず女の子が到着するまでシャワーは入らなくていいので、ベッドで一人ゴロゴロする。

コンコンのノック。

ゆずちゃん登場。

000

ホワっとした感じのおっとり系の女の子だ。

これこれ、今日の俺はこの癒し系を欲していたのだ(翌日にはどうせまたスケベな事を欲するんだが)

久しぶりに素人感満載の女の子だ。

今日はスケベな気分でなくてもいいと思っていたのだが、とあるワードが興奮スイッチを押してしまう。

「ゆずちゃんはひょっとして理系の子?」

「はいっ!理系です」

俺は自分が文系の人間なので、理系の女の子と言うだけで異常な興奮をしてしまうサイン・コサイン・タンジェント風情なチンポが生えている。

そんなこんなで、終始ニコニコしながらゆったりと話すおっとりゆずちゃんに目尻を下げながら、爽やかな気分で会話をしていると(チンポは上向きだが)、「では、そろそろシャワーをお願いしていいですか?その間に、準備して待っていますので♥」と。

で、一人でシャワーを浴びて、バスルームから出ると、ゆずちゃんがピンク色の施術着を着て待っていた。

ピンク色の施術着が、ゆずちゃんの色白さをさらに際立てている。

「では仰向けから始めますね」

【仰向け】
全裸でうつ伏せになり、オイルマッサージが始まる。

胴回りから肩周辺までじっくりと繊細な指が這う。

力加減がちょっと弱いかなと思うも、何年か前にパンチパーマの怪力ババアに全体重を首に乗っけられて、頚椎を負傷した経験から、指圧系のマッサージは弱くていいと自分の中で決めていた。

img_152745_10332860_1


マッサージ開始当初は、ゆずちゃんを笑わせようとくだらない話を続けていたが、次第にウトウトと睡魔が襲ってきた。

若干、記憶が飛び飛びだが、思い出して書いて行こう。

胴回り(主に腰)が非常に疲れているので、重点的にやってもらう。

ゆずちゃんが俺のお尻の上に乗るような体勢なわけだが、ゆずちゃんの内ももあたりが次第に汗ばんでくるのが分かる。

この辺が、実に細かい部分ではあるがエロい。

こういうスケベ全開でないマッサージ系のお店は、自分がどういう部分でエロく感じるかを細かくチェックしながら施術を受けるのが楽しみの一つである。

汗ばんだ肌が、俺の肌と接触してる・・・とか。

覆いかぶさって来た時に一瞬感じる髪の毛の匂い・・・とか。

まぁ、いい。

胴回りから肩周辺のコリをほぐされたのち、内ももあたりをサワサワと触られる。

ゆずちゃん自体は、そんなに金玉を狙ってマッサージしてくれているわけではないのだが、偶然当たってる感が心地よい。

「他に凝っているところありますか?」と聞かれ、「チンポ!」と子供みたいな返しをしたら「イヤだぁ、もう♥」というオヤジギャグを繰り出すセクハラ上司とその部下のOL的なやりとりでマッサージは終了した。

基本、マッサージ系って一つ一つの部位に時間をかけてやるもんだから、文章的にはシンプルになってしまう。

【フィニッシュ】

「では、仰向けになってください♥」と言われ、すでに仰向けになっているチンポを晒しながら、上を向く。

すると、ゆずちゃんが施術着を脱ぎ出す。

ブラジャーはしていなかったんだね。

パンティーはさすがに履いている。

色白な形のよい美乳があらわになる。

オイルからローションに変わり、ゆっくりと金玉付近から指でなぞるように裏筋、亀頭へ。

クゥーッ!こういう触れるか触れないかのフェザータッチ、たまらん。

せっかく凝りをほぐしてもらったのに、こんなにチンポがギンギンになったらまた肩凝った。

これ、回春あるある。

「おっぱい揉んでもいい?」というと、ちょっと恥ずかしそうに「はい♥」と。

おっぱい自体は大きくはないが、こんな現役女子大生の素人ナマ乳を触ってるというだけで、なんともスケベな気持ちになる。

やっぱり俺はスケベなので、スケベな感情を抑えるのに必死だ。

こちらが寝てる状態では、おっぱいというものは非常に揉みにくいので、添い寝をしてもらう。

俺の腕を腕枕にして、ゆずちゃんの頭を抱え込むような感じでシコシコしてもらう。

髪の毛が尋常じゃないくらいいい匂いがするので「ゆずちゃん、シャンプーは何使ってるの?」と聞くと、
「パンテーン」だという。

どうでもいい。

あまりにウブな感じの女の子が頑張って俺の下品なチンポをしごいている姿を見てたら、ガマン出来ずに発射してしまった。

時間は15分ほど残しているが、今日の俺はスケベを封印しているため、ササッとシャワーへ向かい、全行程終了と相成った。

003

◆総評◆
実にワイルドさの欠片もないような内容だったわけだが、実はジワジワするエロさを堪能できた。まず、ひとつにゆずちゃんが非常に素人っぽいところだ。まぁ、現役大学生だから素人と言えば素人なわけだが。ハッキリいうと、施術にすごいテクニック云々事を求めるのであれば、オススメしない。ただ、彼女の話し方、笑顔、素人っぽさ、自然と湧き出る癒し感、そんなところを求めるのであれば非常にオススメである。事実、俺は当初の思惑通り、非常に癒された。癒されたあとは、ドスケベになるだけ。
オプションでオールヌードとかもあるみたいだから、マッパを見たい方は是非。

001

本気度star_icon35(五段階評価)

さすがに本気度で評価するのもどうかと思うが。ゆずちゃんはすごく可愛くていい子だったよ。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【大久保・新大久保 : ホテルヘルス】「大久保 プレミアリーグ」さとみ

【大久保・新大久保 : ホテルヘルス】 「大久保 プレミアリーグ」さとみ

200x40

003

 オフィシャルHPはこちら


最近、よく言われる事がある。

「がっぷりさんって、どんな業種が好きなんすか?」

...うむ。あるゆる業種を制覇してきたが、正直言って好きな業種と聞かれると、即答出来ない。

理想で言ったら、

①工事現場で働いている子が、暑さでヘルメットを脱いだらサラサラの黒髪で、鼻が高くて、小顔で、おっぱい大きくって...とか。

②シスターが、禁を破って野原でしゃがみこんで野ションしている姿を見つけて、「あ~ぁ、いいんですか?」と突っ込んだりして恥ずかしがらせたり。そして、よく見たらそのシスターはハーフだった...とか。

でもこれって業種じゃなく、女の子単位のシチュエーション。

つまり、俺はジャンルではなく、女の子単位でのみ興奮する男。

そんな俺が今回選んだお店は「プレミアリーグ」

ホテルヘルスだが、イメクラ仕様。

今回、なぜこのお店を選んだのか?

最近、イメクラ店での可愛い子遭遇率が半端ない。

それだけの理由。

さて、今回は??

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:1ヶ月くらいの新人さん。全体を通してのリアクションをみれば、ガチの素人っぽさ満点で大興奮。

年齢:オフィシャルの通りで、ガチの19歳との事。

身長:161cm。この項目、よく考えたらやっぱりいらないな。身長詐称しても1〜2、3cm程度だもんね。
身長は今回が最後。今後、あまりに違っていた場合のみ記載します。
さとみちゃんの身長は、161cmで正解だと思う。そんなもん。

バスト:天然乳。85cmのBと書いてある。85cmだけで考えたらちょっと盛ってるかなと思うけど、Bカップと考えるのであれば、バランス的にはそんなところかなぁ。乳首と乳輪はうっすらサクラ色で綺麗だよ(表現が上品になりました)

髪の毛:黒髪のサラサラショート。写真の通りの髪。パンテーンの多い匂い。何よりも髪の毛が綺麗だから、その匂い嗅ぎながら、余裕でオナニー出来るレベル(しなくていい)

ボディー:全体にスレンダー系か。さすが19歳というべきか、彼女の資質なのか、肌は抜群に綺麗で、色白。若干小振りなケツも、形はすごくいい。アナルの綺麗さも性格の良さの現れか(別件)

陰毛:全体に少し剃ってる...というか、短く切ってあるという方が正しいか。中心にサワサワっと短めの毛が生えている程度。しっとり柔らかマン毛。

歯:歯並びがよく、白くて綺麗。印象深かったので記載しておく。


その他詳細
喫煙:なし
傷:なし
口臭:なし
マムコ臭:なし
お絵かき:なし 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今回は、50分15000円でがっぷりよつ。

内訳:フリーの50分14,000円(15時~LASTの場合)+入会金1,000円。早い時間帯だとさらにお安く。

※ホテル代別途。


大久保という街は以前住んでいた事もあり、都内で一番好きな街。

テンションも上がる。

大久保駅北口を降り、お店のHPに載っていた地図で受付場所を確認する。

map

初めての人でも、分かりやすい。

受付へ行くと、元気のいい店員さんがお出迎え。

イメクラ仕様なので、様々なコースがある。

「どちらのコースになさいますか?」と。

「では...夜這いコースで」と、俺。

ちょっと戦略があっての夜這いコースである。

諸々済ませて、ホテルへ向かう。

この受付からだと一番近いホテルは、サンマリンである。

料金:3730円~/2時間(一番安い部屋の場合)

部屋によって料金が違うのかはよくわからない。

受付は、日本人ではないので、問い合わせる時はゆっくりと話す事がポイント。

このホテル、この界隈では相当利用者が多いので、待つこともしばしば。

今回は清掃待ち5分程で、入室。

601号室。写真は撮り忘れた。

お店の受付で、教えてもらったシステムを反復する。

■入口のドアを締め切らず、スリッパを挟んでちょっと開けておく。

■受付時に渡された紙(コース等が書かれたやつ)を、ベッドなり、テーブルなりの女の子が見える所に置いておく。

■女性がノック(もしくはインターフォン)したら、対面せずに受付でもらったグリンスとうがい薬を持ってシャワー室へ。

■シャワーを浴び終わる頃には、女性は布団の中で目隠し状態で丸まっている。

あとはご自由に。と言った流れだ。

部屋に入った俺は、エアコンの温度を最適化した後、パンツ一丁になり一服。
※この手のシステムの場合、パンツ一丁の方が、焦らず風呂へ向かいやすい(個人的な意見だが)

5分程か。

「ティンロ~ン♪」

インターフォンが鳴った。

ペロっとパンツを脱ぎ捨てて、シャワーへ向かう。

しばらくすると、バタンッと女の子が入室するの確認。

この感じは結構好き。

と思っていると・・・あっ!風呂の電気つけ忘れた。

女の子と顔を合わせないのが肝だから、風呂の扉を開けるのも忍びない。

真っ暗では無いが、結構暗い中、若干寂しい気持ちになりながらシャワーを浴びる。

部屋の中で女の子の動きが無くなった時が突入合図か。

俺の準備は完了している。

風呂場で一人...ちんぽ、よし!アナル、よし!勃起、よし!と再確認。

動きが収まったので、カチャッと風呂のドアを開ける。

いざ、夜這いへ....って、部屋明るっ!!

太陽光すごっ!

どちらかというと、風呂場の方が暗っ!!

と、ツッコミを入れたくなる状態。

「んも~、おっちょこちょいなんだから~」と、この時点で可愛さ好感度UP。
※後で聞いたのだが、部屋の調光がわからなかったんだって。可愛いでしょ。

お布団を被っている彼女のもとへゆっくりと向かう。

【夜這い...昼這い?】
アイマスクで下着姿のさとみちゃん。まだ実物の顔を見ていないが、綺麗な黒髪ショートカットから、可愛いであろう事は、想像に難くない。

肩付近から、指先を使いサワサワし始める。

ビクンッ!ビクンッ!!と揺れる。

ありゃ?こりゃ~感度の高いお嬢ちゃんだわ。

まだ目隠しは外さない。

ゆっくりとブラの肩紐を外し、ブラジャーを外す。

小ぶりだが、綺麗な乳首がこんにちは。

全身に鳥肌が立っている(寒さでない事を願う)

そのまま、覆いかぶさるように彼女の口元へ唇を近づける。

【キス】
触れると壊れてしまうような柔らかそうな唇(今日は表現が上品)。

いきなりディープへ行かず、そっと重ね合わせるように触れる。

すると、彼女の方から俺の首に手を回してくる。

こういうの、いいよねぇ~。

舌先もゆっくりと絡め合う。

これだけでさとみちゃんは興奮しているか、息が荒くなっていく。

【愛撫】
舌を這わせて、乳房へ。

相変わらずの責め方で恐縮だが、最初から乳首へは行かない。

乳輪周りを舌先で舐める。

下半身をモゾモゾとうごく回し、指を噛んで声を出すのをためらっているかのよう。

もうこれだけで俺のイチモツは勃起することをためらわず、鬼勃ち。

頃合と見て、乳首を甘噛み。

「ングググ」

どうですか、みなさん!

ングググですよ。

こんな生々しいリアクションは久しぶりすぎて、うっかり第一ちんぽ汁出ちゃったよ。

そろそろかと思い、アイマスクを外す。

・・・じぇじぇじぇ!!

第一印象。

じぇじぇじぇじゃん!(読みにくい...そしてじぇじぇじぇが名前ではないのは分かっている)

01
02

あ●ちゃんのあの子に似てるんだよ。

すげぇ、可愛いんですけど。

N●K連続テレビ小説に出てくるようなタイプなんだよ、ホントに。

第二チンポ汁発射完了のお知らせ。

「いやいやいや、可愛いじゃないの!さとみちゃん!!もっと早くアイマスクを外せばよかったよ」(これ、よくやる)

「...ホント恥ずかしい....」

素人丸出しなんですけど。

第三ちんぽ汁発射予定のお知らせ。

もう、これだけで気持ち的には3発出ちゃった感じだ。

過去、風俗に従事している女の子1,000人くらいは余裕で見ているであろう中でも、10本の指に入ると言っても過言ではない(マジで)

勢いそのまま、パンティーを脱がしにかかろうとする。

股間部が縦スジに沿ってビッチョリ。

んもー、何から何までいいじゃないの。

パンティーを脱がすと綺麗なマムコが目の前に。

【マムコ】
陰毛の詳細は前述したので省く。マムコはビラビラの一切ない美マン。
色素沈着なし。

じぇじぇじぇなマムコ。

縦スジ周りは、マン汁でべちゃべちゃ。

クリは完全包茎で、露出部分がほぼなしの未開発なクリ。

そんな未開発なクリをペルンっと弾いてみる。

「いやんっ、アッ、アッ!」

全身をビクビクさせる感じ方をするようだ。

スジ舐めより、クリを横に弾くように舐めるのが一番感じるタイプか。

今回は50分コースなので、この素人感満載の可愛い娘がどう責めてくるかを確かめる。

「じゃぁ、今度はさとみちゃん責めてくれる?」

―攻守交代―

【リップ】
俺が仰向けになった段階で、どう責めていいのかがまだ分からない模様。

ちんぽをサワサワ恥ずかしそうに触ってくる。

いいよ、いいよ、今日はおじさんの好きな乳首舐めなんてしなくていいんだよ。うん、うん。
可愛いさとみちゃんが思うように責めてくれればいいんだよ(キモイ)というお釈迦様対応。


もちろん、乳首を舐めてと言えばやってくれるわけだが、あえてこの事務的ではない作法を重視する方が興奮するという判断だ。

【フェラ】
ほんのり顔を赤らめながら、恥ずかしそうにちんぽを優しく舐め始める。

ここで俺の羞恥な言葉責め。

「さとみちゃんみたいな可愛い女の子が、どうやってちんぽを舐めるのか見てたいから、お顔見ててもいい?」と。

キャッキャっと笑いながら「もぉ~、恥ずかしいじゃないですか~」

はいはい、照れから生じる笑顔ね。

もう、行動が手に取るように分かる。

で、チムポを慎重に舐め始める。

「すごく硬い....」

もう出しちゃていいっすかね?な気分。

いわゆるテクニックと言われると、そういうものは持ち合わせていないが、結局こんな可愛い子にしゃぶられてるという状況だけで良かったりするわけだよ。むしろ、ジュルジュルやられる方が萎えるわぃ。

この娘なら、例のアレが見れるなという判断から、69へ突入。

【69】
綺麗なケツを揉みながら、クンニする。

心を開放したのか、結構な声で鳴き始める。

そして、俺が見たかったという

感じちゃってちんぽがしゃぶれない状態。

この状態が見れたので、即終了。

【フィニッシュ】
騎素→正

騎というのは実は非常に難しい体位だと思う。さとみちゃんは自分のヌルヌルした縦スジに勃起したちんぽをこすりつけるように前後運動をしてくれた。
一生懸命さにちょっと感動(だんだんと感情が違うベクトルへ向き始める)

ローションいらずのマムコである。

正では、完全に恋人モードかと思うほど。両腕をしっかりと首に回してくる甘えん坊ちゃん。
ペチャンペチャンとマン汁の音を室内に轟かせ、お腹へドビュっと大量発射。

この量が興奮度を物語っているわけだ。

02
オフィシャルに写真が一枚しかないので、このイメージで。

◆総評◆
ドエロプレイも大好物な俺だが、ここまで可愛い娘に会ってしまうと、プレイはほどほどで十分。あとはこっちの妄想を暴走させるだけ、となってしまう。(もちろん、手抜きだったりしたら「制裁もの」だが。)
プレイ後に感じた感想からいうと、さとみちゃんは元気があって、愛想がいい。よくできた19歳。
全体を通して、風俗慣れしてない感じがいい。彼女のパッと見のイメージ通りって訳だ。
出来れば、このままでやっていって頂きたいと切に願うばかりである。
愛想のいい店員さんの女の子チョイスに間違いはなかったわけだ。AZS!

※最後に追記しておく。サンマリンホテルは、部屋の鍵に銀盤のカードがついていて、入口にあるカード差込み口にそのカードを入れないと、部屋の電気が付かないようになっているので、ご注意を。

001

本気度star_icon5(五段階評価)

ここまで可愛い可愛いと言ってしまっていいのか。まぁ、俺個人の判断だからいいか。


あっ、そうそう。遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。

ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。
 

【大久保・新大久保:風俗エステ】「新大久保 North-ノース-」まゆこ

【大久保・新大久保:風俗エステ】「新大久保 North-ノース-」まゆこ

shinookubo23460

07
オフィシャルHPはこちら
女の子情報はこちら

アニョハセヨ!でお馴染みの新大久保。
ここって新宿区か?という程、相変わらず日本語が聞こえて来ない不思議な街である。

今回チェックインしたホテルは、
「サンマリン」2h/3400円~。
どちらかというと新大久保駅より、大久保駅からの方が近いと思う。(大久保通り沿い)
大久保で遊び慣れた方にはおなじみですね。
フロントが韓国人(どーでもいいけど)
あと、お店が安いホテルを知ってると思うので相談してみるのもあり。

05
802号室。隙間風多すぎで、末端冷え性の俺は長時間いたら死ぬ。

 さて、本題へ。

オフィシャルHPにすすきの流メンズエステと書いてある。
すすきの流メンズエステとは??
新大久保の駅からお店へ予約電話するついでに聞いてみた。 

俺「あのぉ、すすきの流メンズエステってどういう事でしょうか?」
店「特に意味はないんですよ~(笑)」と元気のいい電話口調。

・・・え?

モヤモヤするので、HPをフヤケルまでチェック。
そしたら、店長さんのブログプロフィールに北海道出身と書いてあった。
多分、そこからの「born from」的な意味合いなんだろうと勝手に推測しておく。
(本当はきっと何か意味があるんだろうなぁ...)

で、今回は個人的に久しぶりのエステ。エステには抜きナシと抜きアリのエステがあるわけだが、今回は
ヌキヌキちゃんの回春エ・ス・テ♥ 

06
まゆこちゃん。クリクリおめめとぱっちりまつ毛。
----------------------------------------------------------------------------------
パーソナルスペック
熟練度:1年程
年齢:実年齢もHPと同じく25歳
身長:160cm足らずと言ったところか。
バスト:天然乳。実際は83~85cm位ではないだろうか。特筆すべきは、ツンと上を向いた勃起B地区
髪の毛:毛先が軽くウェービーでダークブラウン。
お顔:小さい。

その他詳細
喫煙:無し
お絵かき:無し
:無し 
:白くて綺麗
---------------------------------------------------------------------
初めてなのでビジターコース料金90分16000円でがっぷりよつ。 
あと、入会金が3000円(初回)、指名料は1000円掛かる。
料金体型が色々あるので、気になる人は、こちらから確認してちょ。

ホテルへチェックインして、お店へTEL。10分ほどで女の子到着。
いきなりの笑顔で「まゆこです。よろしくお願いします」

こういう挨拶してくる子って好き、ホント。
笑顔が素敵じゃないの。

【問診】
初回の人のみ、最初に問診票なるものがあるようだが、全身くまなく感じるし、特にNG項目等もないのでお断りした。

俺はいつも序盤で会話が盛り上がってしまうと、シャワーに行くタイミングってのがつかめないので、
「では、そろそろ」などと微妙な言葉を発してみる。

彼女も、脱ぎだす。
シャツ...
スカート...

P1030274

で、で!そのあとブラジャーは...
ねぇ?ブラジャーはどうなっちゃうの?


09

・・・外したっ!!

11
あら、パンティーまで。

この時点で俺の肉ミサイルは、ガン勃ち。

そうなんです、こちらのお店って90分以上のコースだと無条件にオールヌード施術なわけ。
お互いフルチン、フルマン。

【シャワー】
基本的にこちらのお店は、男性からのタッチはソフトタッチならOK!
仁王立ちでシャワーと向き合う。
別に洗いやすくしている訳ではないのだが、すでにそそりっているチムポってのは恥ずかしい。
シャワー中も会話を欠かさない気遣いが見られる。

【オイルマッサージ】
で、シャワーを浴び終えると全裸状態のまま、うつ伏せからオイルマッサージ。
彼女も全裸。
おっぱいから自己主張の少ない陰毛まではっきり見える。
そそり勃つチムポというこの状態でのうつ伏せはちとキツい。
オイルをなじませるように足先から、ふくらはぎにかけてマッサージ。
この部屋の隙間風のおかげで足先が死人のように冷たくなっている今、このオイルってのは中々の保温効果である。
内ももをマッサージされる際、確信犯か事故なのか指先が玉にあたる。
実はこんな事が一番気持ちよかったりするわけだ。
太ももから尻へ。アナル周辺も念入りに。
その後、背中から肩まで念入りにオイル、オイル。
「今度は仰向けでお願いしま~す♥」
とりあえずおっぱいガン見。
うつ伏せと同じような流れで、足先から内ももへ。
こういう場合って、大概はチムポにタオルが掛けられているもんなのだが、すでにムキ出し状態なのである。

「あぁ...早く触って」

という俺の心の声も虚しく、腹から胸元へとオイル、オイル。
あまりの心地よさと手持ち無沙汰に、早くも睡魔らしきものに襲われてきたので、何か盛り上がる会話を!と思い振った会話が休日の過ごし方だった。
俺「休日は何をしてるの?」
彼女「ホームセンターに行くのが好き!電動ドライバーとかって面白いですよね!?」

・・・て、おぃおぃ!

そそり勃つチムポを尻目に電動ドライバーの話かぃな。
じゃぁ、俺のこの肉ドライバーで...閑話休題。

で、全体のオイルマッサージが終わった後、お好みでパウダーマッサージもあるらしい。
パウダーマッサージってのは、あの指先でサワサワしてくれる気持ちいいやつね。

【睾丸マッサージ~回春】
こちらは仰向けの状態で、ローションをつけて玉(ギョク)をモミモミ。手のひらや指先を使うわけだが、出会ってから、初めて局部を触られた為、すごい気持ちいいんだな、これが。
結局、この焦らされた後のお触りってのがポイントなんだろうけど。
玉を触り始めてからというもの、先程までの顔とは打って変わって真剣な表情。
これが非常にエロい。軽く視姦されてる気分。

見られたい願望の強い変態な俺には興奮の極み。

指先を玉から裏筋へ這わす。何往復かされたのち、亀頭周辺を優しくつまむように回転!
足先まで電気が走るような感覚ってのは決して大げさではない。
そして、チムポを包むように上下のストローク。
じゅぽじゅぽというイヤラシイ音がする。
先端から、第一チムポ汁も大量に出ている。
チムポを握ったまま、彼女が俺の横に添い寝してくる。

ツンとした乳首の感触が脇腹に当たってるよー。

興奮しているのか、彼女の乳首もカチカチに勃起しているようだ。
おっぱいの膨らみを俺の体に押し当ててくる。
温かい舌先を使って俺の乳首を舐め転がしてくる。
腕枕の状態で、彼女が頭を乗せてくる。
もう、おっぱいは当たってるわ、顔がすぐ近くにあるわで。

彼女の上半身を包むように抱きしめたら、ボルテージがMAX。
ピピピッという悪魔のようなタイマー音とほぼ同時に発射。
ここまで焦らされてからのチムポいぢりは、普通のヘルスとはまた違った興奮が得られるのか、尋常じゃない
ザーメソが出た。
タイマーが鳴ったにもかかわらず添い寝してくれて、俺の賢者タイムに付き合ってくれた彼女は
当たり判定


ティッシュで汁を拭き取ってるあいだに、彼女のマソコとアナルが丸見えになった。
アナルは毛がなく綺麗な部類に入るであろう。
マソコは、ビラビラがなく非常に美マソ。クリは包皮に包まれており確認出来なかった為、
小さめであろう
テラテラ光ってるものが見えたのだが、まさか...濡れちゃってたの?

◆総評◆
所謂、風俗エステと言われるジャンルは抜きがあるわけだが、抜きまでの過程が非常に重要になる。
また、本来脱いでもトップレスまでというエステジャンルで、オールヌードがあるってのは、スケベ度高し。
基本、女性へのタッチはソフトタッチのみ!っていう条件があるがゆえに、女性が働く条件の門戸が広がるため、女性の質が上がるのであろう。今回のまゆこちゃんも、25歳という大人の女性ならではの気遣いがあり、
可愛らしい一面も併せ持つ女性であった。施術には無いが、実は言葉責めされるが好きというMな告白も。
引き出せばエロいよ、この子は。このクラスを出されたら、嫌な思いは絶対しないでしょ!
個人的にタイプだから言ってる訳ではない...yo。

あとで分かったのだが、結構スケベな(?)オプションもあるので、また遊びに行った際に色々確認してみよう。


お得情報としては、まゆこちゃんが帰り際、ホテル前で同店の女の子とすれ違ったわけだが、その子もすごい可愛かったのよ。まだまだ隠し玉の多いお店のような気がするなぁ。

基本的に責めたりするのが好きな人には全く向かないお店だと思う。スケベな雰囲気を味わいたい人向け。

最後に、難点を一つ。マッサージ終わった後、発射するとまた疲れちゃうんだよね....

オススメ保証度star_icon4(五段階評価)
エステだけにプレイは激しくはないけど、ムラムラするっ!早く触って!!というスケベな雰囲気にさせてくれたまゆこちゃんですた。



※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m

記事検索
ギャラリー
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
画撮
体験レポート「ともだち」調査員募集
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ