風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

回春

【関内・福富町・曙町:エステ】「セラピア」みさい

【関内・福富町・曙町:エステ】「セラピア」みさい

 serapia20040

1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


久しぶりに横浜の地へ降り立った。

相変わらず美人やドスケベの多そうなシャレオツタウン。

YOKOHAME YOKOHAMA。

渋谷のドスケベとはまた違ったドスケベか(ドスケベドスケベうるさいよ)

以前に遊んだ事があるエステのお店...というより横浜の他のドスケベエステをあまり知らない。

本当にこの値段でこのパフォーマンスでいいのか?と。

お願いだから都内にパート2的なお店を作って頂けないかと切に願うお店だ。

2014y09m18d_214030184

HPを見る。

この医療系の香りのするコスチュームというのは(エステのピンク服含む)何故こんなにもスケベな気分にさせてくれるのだろうか。

入院して、剃毛して欲しい!(それは話が違う)

そんなこんなで少しでも疲労物質を体内に溜め込むため、黄金町から全速力でお店へ向かう。

何故全速力かって?

そりゃ、君ね、エステで疲れを取ってもらうためだよ...エイシャーコラ。(大●倍達風で)

まぁ、いい。
------------------------------------------------------------------------------
 
=パーソナルスペック=

熟練度:2014年7月に入店したらしいのだが、出勤日数が少なかったようで初心者丸出しの初々しさに大感激!
 
年齢:オフィシャルHPでは29歳。実際は聞き忘れたが、そんなに変わらないと思う。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは81cmのBカップ。実際もそんなもんだろう。ただし感度はすごい...。
 
ボディー:相当スレンダーなボディ。小柄スレンダー好きには大好物の部類に入るんじゃないかな。
 
陰毛:天然の薄いマン毛がいやらしい。範囲は広くないので、縦スジがハッキリ見えてしまう恥ずかしいマン毛。

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マン臭:なし
----------------------------------------------------------------------------

今回はセラピア110分コース19000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

この割引を使うと、めちゃくちゃ安くなる!

時間は短くなるが、80分で10000円ポッキリ。みんな大好きなポッキリ価格だ。 (短いといっても80分とイカツイけど)


程よく汗をかきながら、受付へ向かう。

自動ドアが開くと「いらっしゃいませ。待合室でお待ちください」と言って待合室へ通される。

1人が受付中で、待合室には3人ほど先客。

待合室へ入ると、今月のランキング嬢やらが壁に貼ってあり、待ってる時間も退屈しない(...というのは大げさか)

まぁ、十分暇つぶしは出来る。

で、体感で10分ほどだろうか。

俺の受付の番。

基本的にすぐ遊べる女の子をオーダーする。

諸々済ませ、お店の脇っちょで女性と合流する。

「みさいです。よろしくお願いします」

「ごめんないさい...みさ...えさん?」

「みさいです(笑)」

「あー、ごめんね。みさいさんってあまり聞かない名前だよね」

「そうなんですよ。なぜこの名前かはわからないんですけど」と言って笑っていた。

「じゃぁ、俺のミサイル...」

まぁ、いい。

4

小柄で可愛いらしいタイプの女性。

印象的なのは、歯がとても綺麗な事と愛想の良さ。

特筆すべきは、その照れ屋さんっぷり。

ガチ過ぎて、思わず伊勢佐木モールでビンビンになる。(なんで?)

近所にあるホテル(ビジネスホテル的な)へ向かう。

使ったホテルはホテルXINN(エックスイン)

休憩3時間3800円と安い!

写真を撮り忘れたので、ホテルのHPより抜粋。

PIC000101

501号室

写真ちっちゃ。

部屋に入ると、改めて「よろしくお願いします。まだ全然慣れてなくて...緊張しちゃって...」と。

素直で可愛いじゃないの。

年齢的には大人の女性。そんな女性が恥ずかしくてモジモジしているこの生々しさ。

この時点で、今日の俺のテーマは、究極にして他言無用、照れ屋の女性にとっては羞恥的拷問でお馴染みの「恥ずかし固め」で決まった。

タイマーをセットする仕草もいちいち可愛いんだよ。

「ちょっと準備しますので、お茶でも飲んでゆっくりしていてください」と言いながら、持参したボトルからお茶を差し出してくれた。

このお茶はセラピアの特徴的なサービスだ(前回も頂いた)

お茶を飲みながら、彼女の一挙手一投足を見つめ、レポートする内容を脳内で執筆し始める。(ローライズのパンツから亀頭だけ露出させながら)

風呂場でシャコシャコとローションとボディーソープを合わせた「秘伝の泡」を作っているみさいさん。

ある程度作り終えたところで、「じゃぁ、お風呂行きましょうか」

俺が脱ぎ出すと、「あっ、お手伝いしますよ」と言ってくれたが、「あー大丈夫大丈夫。ササッと脱いじゃって、みさいさんの脱いでる姿をガン見しようかと思って」と早速恥ずかし固めのジャブを打ち始めた俺。

「いやぁ~だ~」と顔を赤らめ、背けながら恥ずかしがるみさいさん。

恥ずかしそうに服を脱ぎ出す。

シャワーに入っても「ごめんなさい...胸が小さくて...」

「何をおっしゃってるんですか、奥さん。奥さん!いいですか。女性はおっぱいじゃないんですよ!」とは言っていないが、「綺麗な乳首だし、ぺったんこってわけじゃなく膨らみもあるんだから気にしないでいいと思いますよ」とも言っていない。

結局、おっぱいってのはあればあったで嬉しいし、なかったらなかったでそれだけの話。

俺にとっては、大した問題ではないのだよ(好きだけどね)

先ほどこさえた秘伝の泡を俺のカラダへまぶし、そこからボディー洗いが始まる。

あらら?胸なんか大きくなくともツーンと勃った乳首がしっかりと俺のカラダに感じられて十分な気持ちいい。

何よりも俺が書きたいのは、彼女の一生懸命さ。

一生懸命=チンコの勃起率。

まぁ、いい。

全身をくまなくボディ洗いをしてもらったあとは、綺麗に流してもらい部屋に戻る。

【マッサージ】

みさいさんが施術着に着替える。

下はノーパンなので時折マンコが見え隠れする。

「じゃぁ、うつ伏せで寝てください。まだまだ勉強中なのでうまくできないと思いますが...」

みさいさん、あなたのその気遣いの一つ一つが俺をムラムラさせている事に気づいていないのか!(すごく嬉しい)

背中を中心にマッサージが始まる。マッサージの工程をざっくり書くと、うつぶせからの指圧、パウダーときて、
足先、尻と全身をしっかりと揉みほぐしてくれる。


特に尻周りをサワサワパウダーマッサージをされる際、サワサワの円を大きく描きすぎて、金玉に指先が触れる瞬間がある。

背面マッサージで一番エロいのがコレね。

【キス】

「じゃぁ、私が脱ぐ感じになるんですけどいいですか...?」

どうですか、皆さん!この感じ。

「さっきお風呂で裸見ちゃったから、もう恥ずかしくないよね?」と歯の浮くようなセリフをブチ込む。

全裸になったみさいさんとしばらく目を合わせたあと、どちらでもなくディープキス。

清潔感あふれる綺麗な歯に興奮する(変態)

彼女の後頭部を軽く押さえつつ、ゆっくりと仰向けに寝かせる。

【愛撫】

俺からのマッサージタイム。

舌先を使い、乳首を丁寧に舐める。

旋回、上下左右と。

「あっ...あぁ...いやん...気持ち...いい」

恥ずかしさも伴い、大きな声を押し殺すような声で息が漏れ始める。

彼女のその恥ずかしさの壁を取り除けば、完全に俺仕様のドスケベに仕上げる自信がある。

故に、信じられないようなフェザーリップと、門外不出の絶頂愛撫を繰り出す。

「....ぁあああああ~!すごい...すごい!!」

マスター!ドスケベ一丁上がったよ!!

ここからはもはや俺の独壇場。

どこを触ってもビクンビクンと敏感に反応する。

【マンコ】

ゆっくりとマンコに舌を這わす。

あ~あ~、すごいなマン汁。ネットリしたマン汁でマンコがびちょびちょになっている。

薄いマン毛にビラビラのない綺麗なマンコ。

クリは仮性で小さめ。

舌先でマン汁を拾い、ツツーッと伸ばしながら「みさいさん、見て。なんでこんな事になってるの?」と軽く拷問。

「自分で触ってごらん」

ぺちょ。

「うわぁ~!!...すごい事になってる」

「でしょ~。マッサージしながらスケベな事考えてたんでしょ」

「ううん...すごく優しく責めるから....」

距離感の縮まった口調になり、みさいさんがドスケベ魔界へ堕ちた瞬間である。(アホでしょ、俺)

―攻守交代―

【リップ】

「じゃぁ、マッサージではなく、みさいさんの責めたいように責めてくれる?」

「...うん」

みさいさんがドスケベ魔界へ堕ちた... まぁ、いい。

俺の乳首をチロチロと舐めてるみさいさんの髪の毛の匂いを嗅ぐ。

はぁ、幸福。

俺は自分の癖(へき)を公然と発してしまうので、興味のない方にはまったく響かないと思うがご了承願いたい。

左右、両乳首を押さえつけるように吸い込むという特徴的な責めを見た。

【フェラ】

「もう恥ずかしくないよ...ね?」というと、「...大丈夫」と言わんばかりにコクりと頷く。

あーあ、可愛いなぁ。やべーなー。

小さなお口なので自分のチンコがデカく見える錯覚。

舌先を使い、金玉から竿、裏スジまでチロチロと舐めた後、くわえこむ。

激しくないが、ゆっくりと気持ちを込めたようなストローク。

俺のような「23区の魔棒」と呼ばれる下衆なチンコでさえ丁寧に扱ってくれる。

しばらくストロークを堪能した後、「69しよっか」と。

【69】

「あー、みさいさん。オマンコとアナルがぱっくり広がっちゃってるぅ~」

「いやぁ~だぁ~。いやぁ~だぁ~」

楽しい。

舌の可動域をフルに駆使してマンコを舐める。

彼女はクリ一点舐めより、マンコ全体を旋回舐めすると大変いい効果が現れる。

俺の顎、びっちゃびちゃ。

感じまくってしゃぶれなくなる瞬間が見れたので69終了(最低だな)

【フィニッシュ】

騎素→正

べっちょりしたトロマンがチンコの上に乗る。

ローションを全く使用していないのに、べちゃべちゃ音がする。

「なんてスケベなマンコなんだ...」

みさいさんも懸命に前後にグラインド。

その際の感じまくっている歪んだ顔を思い出すと、書いてる今も勃起する。

「あぁ~、気持ちいいよぉ~。ぁああああ~」

体位を入れかえみさいさんを仰向けに。

目を見つめ合い、キスをする。

ギン勃ち棒がみさいさんのべちょべちょマンコに擦れる。

押し当てるようにゆっくりとストロークすると、みさいさん自ら腰を振りだす。

「みさ、みさいさん!そんなにべちょべちょ音をさせたら...ぁああああ」

緩急付けたピストン運動。

みさいさん、もう出ちゃうよぉぉぉぉー!!!と絶叫しながらお腹へドピュッ!

発射後はしばし添い寝でピロートーク。

110分はめちゃくちゃ余裕を持って遊べるんだなぁと実感したが、それもこの時間あたりの料金設定の素晴らしさゆえだろう。

※今回はマッサージからの性感プレイなのでちょっと長くなってしまったが、このドスケベパフォーマンスに興味を持って頂ける同志ができたら幸いである。

3

◆総評◆

久しぶりに遊びに行った横浜エステ。いやはや地元民が羨ましいぞ、と。もはやエステかスケベかわからないこの濃厚なサービスが同店の人気の秘訣か。まだ2人しか知らないが、女性の接客姿勢も非常に良い。
横浜の主戦場は、ドスケベ人妻店かドスケベエステ。このあたりが俺の中では手堅い選択。みさいさんのこの丁寧さや、初々しさは彼女の性格的な部分なので、誰が遊んでも対応に変わりはないと思う。恋人気分を味わいたい方には絶対おすすめ。初々しさ、半端ないよ。優しく接してあげてね(誰だよ)

4

過激度star_icon5(五段階評価)

ドスケベエステの真骨頂。スケベとマッサージの両方で楽しみたいなら鉄板のお店。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。 

【新宿歌舞伎町 :エステ】「新宿アロマボディ」かの

【新宿歌舞伎町 :エステ】「新宿アロマボディ」かの

title

00057065_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


今回は、超ウィザード級マザーファッカーの俺を、骨の髄までスケベな気持ちにさせてくれた女の子のレポート。

し・か・もだ!

当ブログで毎度おなじみ、俺の大好きなあの人妻系ドスケベ店ではなく、エステで、だ。

チンコの勃ちだけはガラスの十代でお馴染みの俺が、かのちゃんのあまりのスケベさにプレイ後、従兄弟の大学生(男)に電話を入れて、「いいか!教科書を閉じて、すぐ予約を入れろ!!さもなくばYOUのアナルを使った近親相姦の儀を即刻執り行う」と鬼畜英才教育を施してしまいそうなほど興奮した(文章も家系もキチガイ)

エステの記事とは思えないくらい下品な冒頭で恐縮だが、それくらいテンションが上がりエロい気持ちになったってわけ。

お店は新宿アロマボディー。

以前、遊びに行った記事をこのブログに書いた途端、読者様から大変反響のあったお店だ。

HPの写真を見る限り、女の子の質もアベレージ高めのラインナップ。

俺自身は今回を含めて2回目だが、安定感抜群...いや、回を追うごとに上回る。

そんな俺が降り立ったのは、夕暮れ前の歌舞伎町。

ロボットレストランが稼働準備中。

IMG_6259

カメラを向けると手を振ってくれた。

このレストランのほぼ斜向かいに受付がある。

階段を上り、2階左奥にある受付へ向かう。

受付へ行くと、前回に引き続き愛想のよい店長さん(?)が笑顔でお出迎え。

さすがにリピートした俺の事は覚えてないと思うが、非常に神対応なのである。

「このお菓子の写真撮ってもいいですか?」というと、快く応じてくれた。

IMG_6261

すごい量。

これまた前回と同じく、チョコボールもらった。

受付で諸々すませたのち、ホテルへ向かう。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんやかんやで2年くらいと言っていたが、エステという業種柄がそう思わせるのか、風俗風俗している雰囲気は皆無。手際はよいが、素人っぽい雰囲気の方が強いかも。 

年齢:オフィシャルHPでは25歳。聞き忘れたんだけど、実際もそんなもんじゃないかな。プレイ以外の部分では、非常に落ち着いているから大人びて見えるのかもしれない。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは、90cmのEカップ。実際もそれくらいあるかもしれない。最初土台かな?と思ったくらい非常に綺麗なおっぱいをしている。乳首もこりっこりだ。
 
ボディー:くびれのあるいわゆるエロボディーってやつ。AVのパケに出てきそうなあの感じ。美巨乳のくびれ。
 
陰毛:パンツ越しだたので、うっすらとしか見えないが上質のマン毛である事は想像に固くないエロ過ぎ。


その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:ぱんてぃー越しにも一切なし 

----------------------------------------------------------------------------------------
今回はノーマル90分17000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

まだこちらのお店に遊びに行った事がないあなたにはこの特割を。

さらに、こんな激アツ割引プランもある。(リンク先一緒だった)

全体的にこのコストで長時間遊べるのは良心的だ。


ホテルは前回と同じで歌舞伎町の中に位置する遊悠館

HPの無い謎のホテルだが、受付からも近いし料金も安いので利用者も多いらしい。

で、部屋に入ると相変わらずの殺風景な室内。

もはやレンタルルームだな。

IMG_6262

で、部屋に入りお店へ部屋番号の連絡を入れる。

しばらくすると、ドアをノックする音が。

「はいはーい!」と言ってドアを開けると、かのちゃんが登場。

プロフィール写真は髪が長くウェービーだが、今は肩くらいのストレート系でとても綺麗な黒髪。

そして、綺麗な顔立ちをしている。

お嬢の風味がある。

「あら、いらっしゃ~い」と、何故か2丁目のママみたいな俺。

するとかのちゃんが「お飲み物何にしますか?」と言って、ドアのすぐ前に設置してある自動販売機のジュースを勧めてくる。

「嗚呼、なんていい娘なんだ...惚れてもいいですか?」と心の中でツイート。

「あっ、大丈夫!俺、2本お茶を買ってきてあるからそれ飲もうよ」と。

部屋に入ると、「よろしくお願いします。今日は、時間いっぱい気持ちよくなってくださいね」と妙にエロい誘いを受ける。

「よろしくー」と言いながら、すでに勃起獣の召喚魔法を唱えたかのようなビンビンちんぽ。

優しくされると勃起する、この甘えん棒ちゃんをどーにかしてっ!

っていうか、勃起獣ってなに?

まぁ、いい。

「それでは、準備しますので、お一人でシャワーを浴びてきていただけますか?」と非常に丁寧な接客。

こんなお嬢様に俺の呪われた魔竿「MASAO」(そのまんま)を扱いこなせるのだろうか?と思うほど、穏やかな癒し系美女。

シャワーでMASAOを丹念に磨き上げ、戦闘準備が整う。

シャワー室のドアを開けると、ピンクの施術着になったかのちゃんが待っていた。

「あらいやだ!かのちゃん似合うじゃな~い!」と今日の俺は何故かオネエ口調。(キモイ)

「いっぱい愛情マッサージしますね~」だって。

出た!愛情マッサージ!!

俺もたっぷりの愛液ソーセージを...まぁ、いい。

【うつぶせ】

「まずはうつぶせになってくださいね~」と。

うつぶせになると、かのちゃんが細い指先でワサワサしてくる。

肩口から背中を円を描くようにサワサワ。

もうこの時点で鳥肌が止まらない俺。

気持ち良すぎてビクビクッと動いてしまう。

これぞ性感だ。

研ぎ澄まされた感覚に陥った全身が性感帯と化している。

背中から、腰周り、ケツ付近までサワサワが続く。

ケツの割れ目に指が滑り込み、金玉の裏側に触れる。

「気持ちいいっ!!!」...一瞬宇宙が見えた。

本当にヤバいな、これ。

こういう「チョイ触れ系」は本当に好き。

触りながら常に「気持ちよくなってくださいね~」と優しい言葉を投げかけてくる。

性格が良すぎ。

で、かのちゃんからこんな提案。

「匂いのあるオイルと無香料のオイル、どちらにしますか?」

「じゃぁ、せっかくなんで匂いのある方で」と言うと、ラベンダーっぽい匂いの汁(アロマオイルってやつか)をつけてからの、揉み系マッサージが続く。

肩から背中、腰にかけてグイっと筋肉に喰い込むように滑らせる技術は、相当に匠の技。

また、非常に細かいことだが、かのちゃんの太ももが俺の太ももに触れるわけだが、エステにおいてはこういうちょっとした接触でさえエロい雰囲気にさせられる。

夏の電車内で、隣に座ったノースリーブの女性の腕と俺の腕が接触したあの感動に近いといえばわかりやすいだろう(分かりにくい)

俺にとって、ちょうど良い力加減、且つ、うつ伏せでかのちゃんの表情が見えなかったというのも相まって、珍しく少し居眠りをかましてしまった。

【アナル】

「前立腺とかしたことあります?」と言われたので、「アナル10級です」と言ってもさすがに伝わらないので、「好きですねぇ」とだけ答える。

っていうか、えっ!?

えっ??

かのちゃんみたいな娘がアナルとか触ってくれちゃうの?

「それじゃ、四つん這いになってください」というかのちゃんの言葉が言い終わる前に、四つん這いの準備完了。

しばらく金玉をマッサージされたり、「わぁ、すごく固くなってますよ~」と言われながら竿をシゴかれる。

もはやこれだけで満足だよ、俺は。

で、その後指サックをハメたかのちゃんの指がゆっくりと俺のアナルを侵食する。

本格的なM性感ではないので、本当にゆるーい感じで。

もちろん、アナルが苦手なアナタには無理強いはしないのでご安心を。

「はーい、全部入っちゃいましたよ~」と優しい言葉をかけられる。

優しくて快感も倍増!

そのまましばらく指を突っ込まれた状態で、竿をゆっくりとシコシコされる。

本当にここでフィニッシュしてしまいそうな勢いだ。

で、程よくして「じゃぁ、仰向けでお願いします」と。

【仰向け】

俺が仰向けになると、かのちゃんは施術着を脱ぎ、トップレス姿になる。

下はパンティー一丁。

恐ろしく...いやはや、本当に恐ろしいと表現してもよいであろう美乳が目の前に現れた。

基本的に男性からの責めとかは無いので、女性からのお許しがある限りはお触りをしないと決めていた。

俺に覆いかぶさって、乳首をペルペルしてくれるかのちゃん。

髪の毛からシャンプーのいい匂い。

すっごく嬉しいし、楽しい!

乳首を舐める度に、乳首が腹回りやチンコにぶつかる。

かのちゃん、エロ過ぎるんですけど。

完全受身の状態だが、脳内でものすごく欲情している。

髪の毛の匂いを嗅ぎながら、乳首を舐められ、おっぱいがチンコを圧迫し、かのちゃんに見つめられる。

とりあえず、今日の俺は完敗だ。

この贅沢な受身は本当にヤバい!

【69】

まだまだかのちゃんの攻撃はエスカレートしていく。

俺の頭上をまたぎ、69の体勢になる。

えっ?

かのちゃん、パンティーがスケスケ過ぎてマンコが丸見えなんですけど!!!!!

まさかこんなめんこいオナゴのマンコが拝めるとは。

ありがたやありがたや~。

ただ、黒いレース状のパンティーから見えるレベルなので、クリがどうとかまではわからん。

見えた範囲だけで書く。

若干のビラありのマンコ。

とにかく俺がマストで書いておかねばならないのは、かのちゃんのマンコの濡れやすさ。

その濡れやすさは、流れに添って書いていこう。

で、69になり、パンティー越しだがマンコを拝んだ俺。

「んもー、かのちゃん!俺、今モーレツに興奮してる!!」と叫ぶ。

かのちゃんが、「おっぱいいっぱい触って~」という合図が出る。

むにゅむにゅ。

柔らかい上に、乳首の勃起度が凄すぎ!

乳首を指先で転がすようにコリコリすると、「いやぁ~ん、おっぱいすごい感じちゃうんです...」だって。

ねー、かのちゃん!マジでエロいから、本当に勘弁して欲しい(本当はして欲しくない)

で、69の体勢でおっぱいを触っていると、パンティー越しにもわかるほど、股間からテカテカしたマン汁が溢れ出てくるじゃないのー!

「わぁー、わぁー、かのちゃん、マン汁すごい!何これ?わぁー、わぁー」と、感動する俺。

「すぐ濡れちゃうんです...濡れやすくて」

これを書いてる今でも思い返すと勃起してしまうほど、マン汁を垂れ流す濡れマンかのちゃん。

はっきり言おう。

こんなスケベなもんみたら、余裕で射精しちゃうよ。

【フィニッシュ】

69手コキ。

「最後はどんな体勢がいいですか?」と言われたので、「是が非でもこの体勢のままでお願い!」と69キープ。

チンコをシゴくてもスピードアップしていくと、かのちゃんの股間が俺の顔をうずめるような形になる。

これが意図的なものか偶然なものなのか?は、かのちゃんのみが知るところだが、結果的に顔騎のような形になり、俺の顔面には、パンティーからこぼれ落ちるヌルヌルのマン汁を塗りたくられるという最強に嬉しい展開へ。

このタイミングで発射は、もしかしたら今季最強の発射モードになるのではないだろうかとか、発射直前に色々な妄想を働かせる。

「あー、かのちゃんのマン汁がヌルヌルしててやばいなー、もうイっちゃうよー」と言いながら、最後の言葉を振り絞る「DELL!!」(えっ?)

「出る!」が正解。

単に俺自身の感覚だが、エステでここまでスケベな気持ちになれるってホントに素晴らしい。

かのちゃん、射精とお世辞は抜きで最高だった。

俺のこの熱量が読者の皆さんに伝わる事を願いたい。

あー、エロ。

00057065_girlsimage_01
◆総評◆

いやはや、かのちゃんったらエロ過ぎでしょ。一見、そう見えないのに、後半トップレスになった途端にチャクラが開放されてしまったかのような激しい責め。俺は推すよ、かのちゃん。やっぱりたまにはエステとかでこういった完全受身でのプレイを楽しむのもありだわ。とにかく丁寧で、気の利くかのちゃんは、お店でも人気のある女の子だって言ってたけど、そこに嘘はないと思う。本当にリピートしたい女の子だった。しっかし、本当に気持ちのいい射精をしたよ、俺。


00057065_girlsimage_01

濃厚度star_icon4(五段階評価)

ま、かのちゃんも普通に評価したら余裕で5つ星だよね。みんなにもこの快感をテキストでおすそ分け!(出来た?)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【新宿歌舞伎町 :エステ】「新宿アロマボディ」りん

【新宿歌舞伎町 :エステ】「新宿アロマボディ」りん

00000598_topbanerimage

00000279

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



正月三が日から風邪をひき、つい最近も風邪で寝込んだ。

疲労の蓄積と、年齢からくる回復の衰え。

俺は常々、チンコは別人格と豪語しているが、チンコをぶん回すという行為が20代とは明らかに違う。

わかりやすく言うと、俺のチンコは、自身の拳の硬さで拳を痛めてしまうハードパンチャーみたいなもんで、自分でも自覚していないくらいチンコがビンビンになる。血流が大量に海綿体に流れ込んでしまい、カラダに負担がかかっているというわけだ。(まぁ、デカくないのでそんな負担は少ないと思うけど)


いや、待て!ルフィーのギア2と言ったほうがわかりやすいか...。

659b1067

そして、本当の事をいうと、俺はわんぴーすを見たことないから、この意味を全く理解していない。(ルフィーって誰?ギア2って何?)

そう、俺は今モーレツに疲労回復を欲している(これはホント)

むしろ責めるという行為をひとつも欲していない(4月2日現在)

そこで、今回は歌舞伎町のロボットレストランへ遊びに行ったついでに、とあるエステ店へと足を運んだ。

『新宿アロマボディー』

結構長いことやっているのか、名前は以前から知っていた。

IMG_5652

ウィーン、キコキコ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:一年は経っていないとの事。これを書きながらHPをチェックしてたら【2013/06/12入店】と書いてあったわ。正直な娘は好き。以前、風俗ではない普通のエステで働いていた経験があるらしい。

年齢:オフィシャルHPでは23歳と書いてあるが、実際は24歳と言っていた。ほぼ同じだが、もっと全然若く見える。18、19でもいけるんじゃないか。雰囲気もロリッ娘だし。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは80cmのBカップ。多分、そんなもんだと思う。この小ぶりなおっぱいがまた似合うんだ。乳首は綺麗だったよ。
 
ボディー:全体的に華奢な女の子。24歳にしては少女っぽい雰囲気。色白で、肌触りがいい。ボディーよりも、その愛らしいキャラに惚れ込む男性は多いと思う。
 
陰毛:オールヌードを選んでないので、見てないが、パイパンではないと思う...いや思いたい(なんで?) 
絶対マン毛も可愛いハズ。 

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:嗅いでないので知らんけど、あの可愛い顔で臭いわけあるまい(アイドル妄想)

------------------------------------------------------------------------------------------

今回はこの割引を使い90分14000円でがっぷりよつ。

内訳:新規限定、入会金無料!指名、オプション、ホテル代は別途。

2014y04m03d_150507706


本来の値段で考えたら、17000円→14000円たぁー、だいぶお得だべ、これ。

限定割引らしいし。



受付へ行くと、すこぶる愛想のいい店員さんがいた。

そして、何故か知らんが、カウンターにお菓子が山積みになっている。

「ご自由にどうぞ」と書いてある。

チョコボールを頂いた。

で、諸々済ませたのち、ホテルへ向かう。

ホテルはだいぶ以前に書いた記事でも使ったホテルで、ホテル「遊悠館」というホテルだ。

歌舞伎町の中にある隠れ家的ビジネスホテルだ。

限りなくレンタルルームと言っていいだろう(元は連れ込み旅館か何かか?)

HP等が見当たらないので、こちらの方のリンクを見ていただくと詳しく載っている。

90分2500円...だったと思う。

307号室に入ったのだが、写真は撮り忘れた。そして、何故かエアコンに「暖房」の選択肢がない!(冬は死ねって事?)

で、部屋に入りお店へ部屋番号を伝える。

しばらくすると、ドアをノックする音が。

ドアを開けると、「こんにちは~、初めましてりんですっ!」

ヒィィィー!可愛い!!

小柄な女の子...しかも相当可愛くないか?

どうぞぞうぞと部屋の中に誘う。

あれ?もう癒され始めたんだけど(思春期)

「お部屋寒くないですか?」との気遣いや、「イケメンですね~」(あれ~、これは言われてなかったかなぁ~、勝手に追加しちゃったかなぁ~)

とりあえず、可愛いし優しい。

やっぱりさ、エステ系かマッサージ系か知らんけど、こういうリラクゼーション系はこういう女の子であって欲しいよね。

「では、まずはシャワーに入っていただけますか?」と言われ、丁寧にタオルを準備してくれる。

俺がチンコとアナルを洗っている間に(普通にシャワーって書けないのかな?)、りんちゃんが準備をしてくれるというシステムだ。

で、チンコとアナルを含むカラダ全体を洗い流し(どんどん表現がややこしくなる)、シャワーを出ると、ピンク色のマッサージ服?に着替えて、笑顔で出迎えてくれる。

この笑顔なんだよ。

この笑顔がたまんなく可愛い。

「あなた、お帰りさない」的な、あの感じね。

00000279

しばしお話をしたのち、マッサージ開始。

【うつぶせ】

「じゃぁ、タオル取っちゃいますね~」と言われ、バスタオルを取り、全裸でうつ伏せの体勢に。

シャワー浴びただけなのに、チンコびんびん物語なので、うつ伏せが辛い。(なんでもうビンビン?)

「まずはパウダーマッサージから始めて行きますね~」

肩、首、背中あたりから、パウダーを振りかけていくりんちゃん。

そして、サワサワされる。

もうさ、このサワサワで充分だよね。

気持ちいい。

で、腰、お尻にかけてパウダーサワサワマッサージ、と。

カラダ全体をサワサワされた後、今度はオイルマッサージへと入る。

オイルはサワサワ系ではなく、指圧的なニュアンスが強い。

彼女の小さな指が筋肉に食い込む。

マッサージしながらも会話を楽しむ。

チンコ勃起させて言うのもなんだが、なんという健全さ。

たまにはこうありたい。

正直、思っていたよりも全身を丁寧にマッサージしてくれる。

うつ伏せでじっくりマッサージされた後、彼女が服を脱ぐ。

俺はうつ伏せ状態なので、この時点でもおっぱいは見ていない。

【四つん這い】

「それでは四つん這いになれますか?」と言われ、四つん這いになる俺。

りんちゃんが体を密着させて、俺の金玉とチンコをサワサワ、モミモミし始める。

あれ?エステってこんなにエロかったっけ?

「男の人の息が漏れるの聞くと興奮しちゃうんですよねぇ」

なんだか軽い言葉責めみたいな事を言ってくる。

「オナニーとかするんですか?」と話を振られる

「最近はしてないねぇ~、りんちゃんはするの?」

「毎日してますよ~」

ん?俺の聞き間違いか?

「えっ?」と聞き返すと、「毎日しちゃうんですよ。朝起きてからと寝る前に」

「2回?」

「そうなんです、うふふ」

おいおい、こんなに可愛い顔して俺のポコチン触りながら「オナニーを朝晩2回しちゃう」なんて話されたら、想像するだけでもシコれちゃうじゃねーかよ、おっかさん!

股間をマッサージでのタイミングでこの下トーク。

りんちゃん、やるなぁ。

【仰向け】

「それでは仰向けでお願いします」

仰向けになると、彼女がおっぱい丸出しの状態。(パンツ着用)

俺のポチョムキンは、これでもかというくらい垂直に帆を立てている。

ひぃぃぃー、なんという新鮮なエロス!

りんちゃんったら、可愛い顔をすこし紅潮させて笑っている。

よつ夫ちゃんたら、ドスケベなチンコを真っ赤に充血させて勃起させている。

まぁ、いい。

再度、カラダを密着させながら俺の上に重なり合ってくる。

そのままチンコでもしゃぶられるのかとドキドキしたが、そういうお店じゃないのであしからず。

あー、びっくりした。

唇を俺のカラダに這わせるかごとく、上にあがってくる。

乳首舐めでもしてくれるのかと思ったわ。

だが、プレイには乳首舐めはないので、あしからず。

【フィニッシュ】

りんちゃんが「横に寝てもいいですか...」と。

「いいですか」...あぁー、いいねぇ、こういう言い方(もはやメロメロ)

りんちゃんのおでこが俺の横顔に密着する。

おい!もう俺が振り返ったらチュー出来ちゃう距離じゃねーか!!

チューだよ、チュー!(言い方が気持ち悪い)

images


で、このギリギリの誘惑を楽しむ。

そして、ローションをチンコにまぶして、しごき始める。

手でシコシコした後、膝裏でチンコを挟み上下に擦る。

マットプレイみたいだ。

膝裏挟みを堪能した後、再度逆手でシコシコされる。

「りんちゃん、ちょっとおっぱい触っていい?」というと、「うん」だって。

可愛らしい乳首を優しくこねくり回すと、「ハァハァ...乳首気持ちいい...」

あーぁ、こりゃもたねーや。

ドビュビュビュー!!

俺みたいな遅漏が、あれよこれよという間にイってしまうくらい興奮したっていうのが、りんちゃんの良さの何よりの証左である。

今回の俺は、スケベモードで遊びに行ったわけではないんだが(抜きありマッサージへ行ってる時点でスケベなんだが)、ひとつ後悔したことと言えば、りんちゃんでオプションのオールヌードを選ばなかった事。

次は絶対オールヌードのオプション付けよっと。

00000278

◆総評◆
りんちゃんは本当に可愛い。こんな可愛い娘を眠らせて置くわけには行かないから、勝手に晒しちゃうよ。
ゴリゴリのヘルス系じゃないけど、読者の皆さんにも一度会ってみて頂きたい。相当可愛いから。性格もいいし、気遣いも出来る。オナニーも朝晩だし。喧騒の歌舞伎町の中にあるホテルで、ゆったりとしたマッサージを受ける..このシチュエーションはクセになりそうだ。同じ女の子で記事は書かないけど、疲れた時はリピート確実でしょ。


00000279


激熱度star_icon4(五段階評価)

りんちゃん、マジで可愛い。また会ってみたい!やっぱりさ、エステって素人の香りが肝なんだよね、絶対。

※さすがにいつもの過激度の評価ではなく、今回はエステということもあり「可愛さ」と「興奮度」という意味での評価。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【池袋西口・北口:エステ】「池袋リラクゼーション あかね治療院」ひなの

【池袋西口・北口:エステ】「池袋リラクゼーション あかね治療院」ひなの

220

3

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


最近、疲れが取れない。

40歳目前ゆえの症状か。

肩こりと腰の疲労感(これはきっと腰フリのせい)が特にドイヒーだ。

で、我が愛しの変態端末「愛PON」を駆使し、マッサージ屋を探す。

ただのマッサージ屋で満足できるはずも無く、ついつい「回春」やら「抜き」という余計なキーワードを打ち込んで探してしまうイケナイ俺。

で、ネット上で評判が良さげなお店ってのが、今回お邪魔したあかね治療院ってわけだ。

どこまでスケベな感じなのか。

こればかりは実際に体験してみないと分からない。

ただ、ひとつ面白い情報があって、オフィシャルHPの女の子のページにあるパラメーターがあるのだが、どうやらこのパラメーターにある「ムード」という項目が何やら謎を解く鍵になっているとの事。
 

ちなみに今回遊んだひなのちゃんのパラメーターはこうだ。

2014y01m24d_205653359


う〜む、ムードは相当高い。

スケベなのか?

スケベって事なのか?

こういう謎解きみたいな遊びは非常に興味がある。

と、言う事で池袋へ突撃〜!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:なんやかんやで1年くらいと言っていた。なんでこんなに「純」な感じなんだろうか?お嬢か?

年齢:オフィシャルでは24歳。実際は、20代後半になっちゃいましたと言っていたが、可愛いから許す。
しかも見た目も若い。 
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのCカップとの事。カップ数で考えれば妥当な線だと思う。ただ、あの色白でスベスベお肌のビーチクレイキー(乳首綺麗)は、目に焼き付いている。
 
ボディー:いわゆる標準体系だ。先述したが、とにかく肌の綺麗さ、触り心地の良さが際立つ。
 
陰毛:天然マン毛。なんで知ってんだよ!というあなたには後述。

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:嗅いでいないけど、臭い訳が無い!

-------------------------------------------
今回はこの割引を使い、60分10000円でがっぷりよつ。

内訳:新規限定。指名料、ホテル代別途。

この感動が10000円とは。何度も言う、この感動が10000円!!(うるさいよ)


こちらのお店は受付型になっているので、池袋北口を出てほぼ直進していけば着くというくらいにまっすぐ進むとお目当ての建物がある。


おっと、先客が2名ほど。

しばし順番を待ち、料金等を支払いなど諸々済ませる。

恐ろしいほど丁寧なスタッフ対応。

思わずこちらが恐縮してしまう。

俺が遊びに行った時間(夕方すぎ)のタイミングが悪かったのか、近場のホテルが満室。

ちょっと歩いた所にある綺麗めのホテルへ向かった。

ホテルLIXIA(リクシア)

初めて入ったホテルだが、非常に綺麗。

しかも料金も高くはない。

3900円/2時間

この部屋の感じでこのお値段なら、満足だ。

部屋番号は失念。

で、部屋に入り一服して待つ。

10分ほどだろうか。

ドアをノックする音。

ドアを開けると、笑顔で「初めまして~」と甘~い声のひなのちゃん登場。

2


やだっ!

清純系。

可愛い女の子...というか美人という方がいいか。

表情から性格の良さも伺える。

賢明な読者様ならお分かりだろう。

すぐ、惚れた。

「あら〜、ひなのちゃん、美人さんねぇ~」と。

「全然ですよ~」

「いやぁ~、綺麗だと思うわぁ」

「んも~、何にも出ないですよ~♥」

「俺は違うもん出すけどね」...とは言ってない。

そんな恋人会話を済ませると、「ちょっと待ってて下さいね」と言って、洗面台で歯磨きやタオルの準備をし始めたと思ったら、風呂場へ向かい浴槽へお湯を貯め始めた。

「お湯に入れる入浴剤はラベンダーと○○(もう一個は忘れた)どちらにしますか?」

「では、ラベンダーで」、と俺。

ラベンダーを選んだ事の意味などない。

知っているのがラベンダーだっただけ。

で、俺は何もする必要がないので、一服しながらひなのちゃんの一挙手一投足を見守る。

準備中のひなのちゃんに横やりを入れる。

「ひなのちゃんは、ひょっとしてお嬢?」

「全然違いますよ~。でも嬉しいです」

...なんていい娘なのよ。

ちょっとこれを見て欲しい。

2014y01m24d_205619417

オフィシャルHPのアンケート用紙なんだけど、こういうところから俺の女体プロファイリングが始まるわけだ。

で、諸々の準備が済んだところで、ひなのちゃんがベッドへ上がり正座をし、タオルをセットしたりしている。

で、「それでは耳かきをさせて頂くので、横になって下さい」と。

「服は着たままでいいの?」と、一応聞いてみる。

「あっ、大丈夫ですよ」と。

横になり、ひなのちゃんの膝枕状態になる。

耳かきをしてもらうのだが、これが結構柄にも無く恥ずかしいんだよ。

ゴソッと恐ろしい耳くそでも出てきてしまった日には、引かれるんじゃないかと。

「ひなのちゃ〜ん、デカいの出ちゃったらごめんね〜」などと気を使ってみると、「すごく綺麗ですよ。普段からお手入れされているんですか?」と逆に返された。

とりあえず一安心だ。

久しぶりに他人に耳かきをしてもららったわけだが、実に気持ちよかった。

すこし勃起したよね、耳かきで。


で、耳かきを終えると、「お風呂が貯まったみたいなので、お風呂へ入ってカラダを暖めてきて下さい」と言われて、初めて服を脱ぎ風呂へ。

要は、耳かきという行為は、お風呂を貯めている間のおもてなしってわけか。

ラベンダーのお湯に浸かる。


この間にひなのちゃんが着替えて準備をしてくれるっていう算段だ。


で、あまりに長い事湯船に使ってると、お楽しみの時間が減ってしまうと思い、5分くらいで湯船から出る。


すると、水着に着替えたひなのちゃんが、「おカラダ拭きますね~」と言って風呂の前に立っていた。


んもー!なんという気遣い。

そして、なんという色白美肌。 


至れり尽くせり。

ひなのちゃんがかがんでカラダを拭いてくれる時に、 勃起しているチンコが肩口に当たっちゃったりしたもんだから、妙に興奮(っていうか、風呂上がった段階ですでに勃起してるのもどうかと思うが)

 で、カラダを拭いてもらったあとは、ベッドへ行く。

【うつぶせ/肩・腰】

なんとかオイルとなんとかオイルを選択する。(オイルに関する知識が無いので、全く覚えてない)

サラサラする方を選ぶ。

 肩から腰にかけてオイルがしみ込むようにじっくりとマッサージ。

 繊細な指先がほどよく食い込む。

この間、ずーっとお話しちゃったよ。

会話でも癒せる娘(惚れたから褒めるよ)

【うつぶせ/尻・太もも】

ケツを手のひらで大きく揉まれる。

普段あまり触られない箇所だから、ビクンビクンとケツ筋が反応する。

太ももからケツにかけてマッサージされる際に、指が絶妙に金玉へ当たる。

これがモーレツにエロい。

普通のヘルスで触られるより、やはりエステという業種だからか、妙に興奮する。

紙パンツを履かない健康ランドのアカスリで、うつぶせ時にチンコを下向きにしておくと、勃起した際に裏スジに指が当たって興奮するんだよなー。

そんな感覚か(わかりにくい)

で、偶然かワザとか分からないが、結構指が当たるのでフル勃起完了。

そんなこんなで楽しんでいると、ひなのちゃんの動きが止まった。

俺はうつぶせだから何も見えない。

はて?

【仰向け】

「では、今度は仰向けでお願いします♥」という声。

仰向けになると...

おっぱい丸出しだよ、おっかさん!

しかも色白パイオツにピンク乳首だよ、おっとさん!


そうか!さっきの無言タイムは水着(上のみ)を脱いでた時間だったのか。

おっぱいを見て、こんなに興奮するとは。

やっぱりさー、抜きありエステと言っても、この手の業種で働いている女の子って自分の中ではガチの素人の女の子っていう感覚がすごいから、そういう女の子が恥ずかしながらおっぱい出すってのはたまらんよねー。

事実、ひなのちゃんに「ちょっとひなのちゃん!すごいおっぱい綺麗!!」と言うとすごい照れてたしね。

「では、ローション付けて大丈夫ですか?」と。

ローションを付けられ、手のひらで包み込むように鬼勃起したチンコをさする。

しばらく優しく触った後、ひなのちゃんが俺の上に覆い被さるように唇を近づけてきた!

【キス】

へっ!?

エステでこんなサービスまであるの!?

柔らかい唇が俺の唇と絡み合う。

しかも結構激しいディープキスだ。

下を絡ませ合い、吸い合う。

と、キスでびっくりしていてはいけない。

【リップ】

キスの後は、乳首舐めだ。

エステで乳首舐めだよ。

この時点で早くも、絶対リピートしようと誓った。

乳首舐めまでされたら、さすがにムラムラがリミットを超える。

俺は20年の風俗人生で「入れさせて」とか「やらせて」等の発言を一度もした事がない。

自分からハプニングを誘うのは面白みがないからだ。

でも、今日は言わせてもらう。

「ひなのちゃん、乳首舐めたくなっちゃったわぁぁ...」(エステなので控えめに可愛く)

乳首なら断られてもダメージは少ないだろう。

さすがにチンポしゃぶって!なんてのは、リスクが高すぎる。断られた時の寂しさ、空気の気まずさを考えると、そういう発言はおすすめしない。そこまでしたいならヘルスへ行くべし、だ。

強引な客はいい女の子を業界から去らせる原因にもなりかねないからダメ、絶対(切実!)

ちょっと話が脱線したが、ひなのちゃんが「...いいよ♥」と。

好きになった女子を自宅へ連れ込んで、キスしておっぱい触って「あっ、今日はイケるわ」という瞬間のあの最高にテンションが上がる時の感覚に近い楽しさ!

で、あくまでもソフトにを心がけ(いつもタッチはソフト路線だが)、乳首の先端をゆっくり舐める。

いつもより舌先をセンシティブに。

チロチロ...「あ~ん、気持ち...いい...」

あれ?...エロくね?

なに?このエロさ。

ペルペルすると、ひなのちゃんの声も大きくなる。

いつもの感じで全身をフェザータッチする。

ビクンビクンと感じている模様。

水着越しに股間をゆっくり触ってみる。

「アハンッ」

こんなお嬢っぽい娘からそんな声が漏れた。

やっべーな、おい。

で、水着の上部を軽くめくってみると、マン毛が見えた。

お嬢のマン毛(まぁ、そんなに強調する事もないのだが)

興奮して脳溢血になりそうになる(マジで)

【フィニッシュ】

そのままあくまでソフトに水着の中に手を入れてみる。

ぐっしょり。

おーい、みんなー!おまんこ濡れてるよー。

人差し指で、優しくクリを撫でる。

「すごく、気持ちいい...」

この間も、ひなのちゃんは俺のチンコを握りっぱなしだ。

さすがにこのシチュエーションでチンコシコシコされたら、我慢出来るはずはない。

「あー、ひなのちゃんダメだわー!」と大射精。

いやはや、本当にエロかったわー。

あっ、さすがにパンツ(水着)までは脱がしてないけど、リピートしていったら...(妄想してるの楽しいなー)

ひなのちゃん、リピ確定。

1


◆総評◆
あかね治療院...エステなのにここまで出来ちゃうなんて俺の想像を超えてた。ひなのちゃん以外の女の子を知らないから確実な事は言えないけど、このお店の「ムード」評価はかなり熱いのかもしれない。

とにかくひなのちゃんの「超」が付くほど丁寧な対応は一度お試ししてもらいたい。俺が惚れたという意味が分かると思う。おっとり系のキャラからは想像出来ない後半の展開。本当にクセになりそうだわ、ひなのちゃん。こんないい娘を読者のみんなに共有しないわけにはいくまい(オキニ隠しなどくだらん事はしないから、俺)
しっかし、悪いとこが一つも見つからないというのも奇跡に近いな。あと、エステっていうのは会話も楽しみの要素のひとつだなと実感。

5

激アツ度star_icon4(五段階評価)

いやはや、普通に評価したら星5つでしょーが、がっぷりよつのファイブスターは敷居が高いのだ!


~読者様へ~


遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。

ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)


※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)

女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。



最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。 

【大久保・新大久保:風俗エステ】「新大久保 North-ノース-」まゆこ

【大久保・新大久保:風俗エステ】「新大久保 North-ノース-」まゆこ

shinookubo23460

07
オフィシャルHPはこちら
女の子情報はこちら

アニョハセヨ!でお馴染みの新大久保。
ここって新宿区か?という程、相変わらず日本語が聞こえて来ない不思議な街である。

今回チェックインしたホテルは、
「サンマリン」2h/3400円~。
どちらかというと新大久保駅より、大久保駅からの方が近いと思う。(大久保通り沿い)
大久保で遊び慣れた方にはおなじみですね。
フロントが韓国人(どーでもいいけど)
あと、お店が安いホテルを知ってると思うので相談してみるのもあり。

05
802号室。隙間風多すぎで、末端冷え性の俺は長時間いたら死ぬ。

 さて、本題へ。

オフィシャルHPにすすきの流メンズエステと書いてある。
すすきの流メンズエステとは??
新大久保の駅からお店へ予約電話するついでに聞いてみた。 

俺「あのぉ、すすきの流メンズエステってどういう事でしょうか?」
店「特に意味はないんですよ~(笑)」と元気のいい電話口調。

・・・え?

モヤモヤするので、HPをフヤケルまでチェック。
そしたら、店長さんのブログプロフィールに北海道出身と書いてあった。
多分、そこからの「born from」的な意味合いなんだろうと勝手に推測しておく。
(本当はきっと何か意味があるんだろうなぁ...)

で、今回は個人的に久しぶりのエステ。エステには抜きナシと抜きアリのエステがあるわけだが、今回は
ヌキヌキちゃんの回春エ・ス・テ♥ 

06
まゆこちゃん。クリクリおめめとぱっちりまつ毛。
----------------------------------------------------------------------------------
パーソナルスペック
熟練度:1年程
年齢:実年齢もHPと同じく25歳
身長:160cm足らずと言ったところか。
バスト:天然乳。実際は83~85cm位ではないだろうか。特筆すべきは、ツンと上を向いた勃起B地区
髪の毛:毛先が軽くウェービーでダークブラウン。
お顔:小さい。

その他詳細
喫煙:無し
お絵かき:無し
:無し 
:白くて綺麗
---------------------------------------------------------------------
初めてなのでビジターコース料金90分16000円でがっぷりよつ。 
あと、入会金が3000円(初回)、指名料は1000円掛かる。
料金体型が色々あるので、気になる人は、こちらから確認してちょ。

ホテルへチェックインして、お店へTEL。10分ほどで女の子到着。
いきなりの笑顔で「まゆこです。よろしくお願いします」

こういう挨拶してくる子って好き、ホント。
笑顔が素敵じゃないの。

【問診】
初回の人のみ、最初に問診票なるものがあるようだが、全身くまなく感じるし、特にNG項目等もないのでお断りした。

俺はいつも序盤で会話が盛り上がってしまうと、シャワーに行くタイミングってのがつかめないので、
「では、そろそろ」などと微妙な言葉を発してみる。

彼女も、脱ぎだす。
シャツ...
スカート...

P1030274

で、で!そのあとブラジャーは...
ねぇ?ブラジャーはどうなっちゃうの?


09

・・・外したっ!!

11
あら、パンティーまで。

この時点で俺の肉ミサイルは、ガン勃ち。

そうなんです、こちらのお店って90分以上のコースだと無条件にオールヌード施術なわけ。
お互いフルチン、フルマン。

【シャワー】
基本的にこちらのお店は、男性からのタッチはソフトタッチならOK!
仁王立ちでシャワーと向き合う。
別に洗いやすくしている訳ではないのだが、すでにそそりっているチムポってのは恥ずかしい。
シャワー中も会話を欠かさない気遣いが見られる。

【オイルマッサージ】
で、シャワーを浴び終えると全裸状態のまま、うつ伏せからオイルマッサージ。
彼女も全裸。
おっぱいから自己主張の少ない陰毛まではっきり見える。
そそり勃つチムポというこの状態でのうつ伏せはちとキツい。
オイルをなじませるように足先から、ふくらはぎにかけてマッサージ。
この部屋の隙間風のおかげで足先が死人のように冷たくなっている今、このオイルってのは中々の保温効果である。
内ももをマッサージされる際、確信犯か事故なのか指先が玉にあたる。
実はこんな事が一番気持ちよかったりするわけだ。
太ももから尻へ。アナル周辺も念入りに。
その後、背中から肩まで念入りにオイル、オイル。
「今度は仰向けでお願いしま~す♥」
とりあえずおっぱいガン見。
うつ伏せと同じような流れで、足先から内ももへ。
こういう場合って、大概はチムポにタオルが掛けられているもんなのだが、すでにムキ出し状態なのである。

「あぁ...早く触って」

という俺の心の声も虚しく、腹から胸元へとオイル、オイル。
あまりの心地よさと手持ち無沙汰に、早くも睡魔らしきものに襲われてきたので、何か盛り上がる会話を!と思い振った会話が休日の過ごし方だった。
俺「休日は何をしてるの?」
彼女「ホームセンターに行くのが好き!電動ドライバーとかって面白いですよね!?」

・・・て、おぃおぃ!

そそり勃つチムポを尻目に電動ドライバーの話かぃな。
じゃぁ、俺のこの肉ドライバーで...閑話休題。

で、全体のオイルマッサージが終わった後、お好みでパウダーマッサージもあるらしい。
パウダーマッサージってのは、あの指先でサワサワしてくれる気持ちいいやつね。

【睾丸マッサージ~回春】
こちらは仰向けの状態で、ローションをつけて玉(ギョク)をモミモミ。手のひらや指先を使うわけだが、出会ってから、初めて局部を触られた為、すごい気持ちいいんだな、これが。
結局、この焦らされた後のお触りってのがポイントなんだろうけど。
玉を触り始めてからというもの、先程までの顔とは打って変わって真剣な表情。
これが非常にエロい。軽く視姦されてる気分。

見られたい願望の強い変態な俺には興奮の極み。

指先を玉から裏筋へ這わす。何往復かされたのち、亀頭周辺を優しくつまむように回転!
足先まで電気が走るような感覚ってのは決して大げさではない。
そして、チムポを包むように上下のストローク。
じゅぽじゅぽというイヤラシイ音がする。
先端から、第一チムポ汁も大量に出ている。
チムポを握ったまま、彼女が俺の横に添い寝してくる。

ツンとした乳首の感触が脇腹に当たってるよー。

興奮しているのか、彼女の乳首もカチカチに勃起しているようだ。
おっぱいの膨らみを俺の体に押し当ててくる。
温かい舌先を使って俺の乳首を舐め転がしてくる。
腕枕の状態で、彼女が頭を乗せてくる。
もう、おっぱいは当たってるわ、顔がすぐ近くにあるわで。

彼女の上半身を包むように抱きしめたら、ボルテージがMAX。
ピピピッという悪魔のようなタイマー音とほぼ同時に発射。
ここまで焦らされてからのチムポいぢりは、普通のヘルスとはまた違った興奮が得られるのか、尋常じゃない
ザーメソが出た。
タイマーが鳴ったにもかかわらず添い寝してくれて、俺の賢者タイムに付き合ってくれた彼女は
当たり判定


ティッシュで汁を拭き取ってるあいだに、彼女のマソコとアナルが丸見えになった。
アナルは毛がなく綺麗な部類に入るであろう。
マソコは、ビラビラがなく非常に美マソ。クリは包皮に包まれており確認出来なかった為、
小さめであろう
テラテラ光ってるものが見えたのだが、まさか...濡れちゃってたの?

◆総評◆
所謂、風俗エステと言われるジャンルは抜きがあるわけだが、抜きまでの過程が非常に重要になる。
また、本来脱いでもトップレスまでというエステジャンルで、オールヌードがあるってのは、スケベ度高し。
基本、女性へのタッチはソフトタッチのみ!っていう条件があるがゆえに、女性が働く条件の門戸が広がるため、女性の質が上がるのであろう。今回のまゆこちゃんも、25歳という大人の女性ならではの気遣いがあり、
可愛らしい一面も併せ持つ女性であった。施術には無いが、実は言葉責めされるが好きというMな告白も。
引き出せばエロいよ、この子は。このクラスを出されたら、嫌な思いは絶対しないでしょ!
個人的にタイプだから言ってる訳ではない...yo。

あとで分かったのだが、結構スケベな(?)オプションもあるので、また遊びに行った際に色々確認してみよう。


お得情報としては、まゆこちゃんが帰り際、ホテル前で同店の女の子とすれ違ったわけだが、その子もすごい可愛かったのよ。まだまだ隠し玉の多いお店のような気がするなぁ。

基本的に責めたりするのが好きな人には全く向かないお店だと思う。スケベな雰囲気を味わいたい人向け。

最後に、難点を一つ。マッサージ終わった後、発射するとまた疲れちゃうんだよね....

オススメ保証度star_icon4(五段階評価)
エステだけにプレイは激しくはないけど、ムラムラするっ!早く触って!!というスケベな雰囲気にさせてくれたまゆこちゃんですた。



※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。プレイ内容も大事だが、内面(性格等)の部分を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。また皆様の情報共有お待ちしておりますm(._.)m

記事検索
ギャラリー
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【池袋西口・北口:人妻ホテヘル 】「マンピーのG SPOT」ひな
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【神田:デリヘル】「神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み」こはる
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
  • 【船橋:待ち合わせデリヘル】「船橋人妻隊」かおり
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ