風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

受付型エステ

【渋谷:受付型エステ】「渋谷オーマイゴッド~お客様は神様です~」高橋奈々

【渋谷:受付型エステ】「渋谷オーマイゴッド~お客様は神様です~」高橋奈々

r25-link-468

profile_pc_no_1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


俺なんかは特にそうなんだが、訛りってものにすごくエロスを感じる。

その最たるものが女性が話す外国語

俺が興奮する言語は英語(特にブリティッシュ訛り)ヘブライ語ロシア語土〇沙良(あれ?最後違くね?)

この言語フェチとでもいうのか、言語で性的な興奮を覚えるというこの癖(へき)を日本語に置き換えて考えるとると、特に西日本の訛りに興奮する。

関西圏(各府県、地域でも異なるがここでは大きな意味での関西弁)、四国、中国、山陰、九州あたりがそれにあたる。

東日本に生まれ育ったので、申し訳ないが茨城、福島~東北地方の訛りは【性的】には反応しない。

本当にどーでもいい話なのでこの辺で切り上げたい気持ち満々ではあるのだが、言語で性的な興奮を覚えるのは事実!

そんな中、今回の女の子は関西圏の訛りを持つ女の子!(可愛い)

そして、そんな女の子が在籍しているお店は、三〇春夫。

違うっ!!

main

そんな女の子が在籍しているお店は、もちっと太麺のオーマイスパゲティ。

41YCll1VT7L

違うっ!!

そんな女の子が在籍しているお店は、渋谷オーマイゴッド~お客様は神様です~

はい、正解。(えっ?ひっぱり過ぎ?)

渋谷に新しくできたお店で、回春性感マッサージとハイブリッドエステ。

なんか最近この感じ流行ってるよね。

エステとヘルスの融合。エステで欲しかったあのプレイが叶う!的なさ。

ハイブリッドって近親配合のことでしょ?(はい、それインブリード)

ハイブリッドって、LIXILのフェンスのことでしょ?(はい、それハイグリッド...って誰も知らねーよ!)

まぁ、いい。

そんなオーマイゴッドは写真で見る限り女の子もいい意味でオーマイゴッドに見えるよね。

2016y10m17d_185354544

※画像クリックでオフィシャルの在籍ページへ飛ぶよ

なんと言っても受付はあのよーぐるとぱふぇと同じ場所にあると言うことは、俺にとって相性がいいと言う事!(中には女の子の掛け持ちもあるのかしら?)

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:1か月くらいと言ってたっけ?業界慣れしていない感じが可愛い!(熟練度と関係ないけど) 

年齢:オフィシャルでは26歳。実際はどんなもんだろう。顔の作りが若いから年齢不詳系なんだよ。俺は22、3くらいかと思ってたんだけど、むしろHPみてクリビツ!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは81cmのBカップ。それくらいだと思う。乳首は綺麗は綺麗で敏感。

ボディー:小柄なカラダに色白ボディ。体型的には標準体系。ギュッと包み込むと気持ちいいカラダ。
 
陰毛:映画パンツの穴の菊〇桃子の弟役の子が海苔を股間に貼ってたあの海苔の感じ(わかんない)。サイドを揃えた天然マン毛!奈々ちゃんのマン毛見れたよー!!(やめなさい) 
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
 
今回はこの割引を使い75分19900円でがっぷりよつ。

※内訳:【御指名『15分無料延長』イベント!】⇒ハイブリッドSPコース60分15900円+入会金2000円+指名料2000円+15分延長で75分



先述したがこのお店の受付はよーぐるとぱふぇと同じ場所になる。

ちなみにこのお店の向かいにある中華の弁当屋みたいな店は、以前ミッキーというこれまた謎のコンビニだった。

俺がラブホテルで働いていた当時は、深夜によく卵を買いに来ていたもんだ。

はい、過去最高にどーでもいい話ね。

そんなこんなで受付に行くといつもの店員さん以外に新しいスタッフさんかしら。物腰は凄く柔らかく丁寧。

で、このお店は俺も初めてなので説明を受ける。

システムというか、コース内容を簡単に言うと、2種類

system-banner-01


system-banner-02

そりゃ、ハイブリッド行くよね~(は〇な愛風で)

スケベ過ぎてエステどころじゃないよね~(は〇な愛風で)

チンポがビンビ(もういい)

で、問診票というか、どこがこってるとか、トークと施術の希望割合はどうするかなど簡単なカウンセリングシート的なものを記入してホテルへ向かう。

今回使ったホテルはホテルエイジア

66

301号室

4000円/120分

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

今回はあ・く・ま・でエステが軸。

スっとベットに横になり、じっと目を閉じて静かに待つ。(世間一般では【睡眠】という言葉を使うらしい)

10分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、小柄な奈々ちゃんが立っていた。

「はじめまして~、よろしくお願いします!」

黒髪で笑顔のステキな女の子って感じの奈々ちゃん。

profile_pc_no_1

話をしていると奈々ちゃんの口から発せられる関西圏の訛りにムラムラし始める。(ほとんどビョ~キ)

笑顔で距離を縮めるのが実に上手な奈々ちゃん。

お互いに人見知りをしない性格だからか、すぐに以前からの知り合いのような親しみを持てる女の子。

今回もついつい話し込んでしまったわけだが、まずはシャワーへ行く。

ここからがすでに違うんだよ、このお店は。

エステってのは男性が一人でシャワーに入り、その間に女の子が準備をして待っているというパターンが多いのだが、このお店は女の子も全裸になって一緒にシャワーが浴びれちゃうんだよっ!

ヘルスでは普通のことなのに、エステというだけで何よこのお得感!スケベ感!!

で、お互いスッポンポンになり、奈々ちゃんのカラダをガン見(怖い)

いやぁー、下半身にはトレジャーが見えるし、小ぶりだが綺麗なおっぱいまで!!

1-85-247-121

あー絶景かな、絶景かな。

シャワーでの洗い方もあまり慣れていないようなので、俺が率先して自身のドスケベチンポを洗浄する。

素人っぽさが垣間見えて俺的には欲情ポイントとなる。

シャワーを終え、ベッドへ。

【マッサージ】

「では仰向けにねてくださ~い」

「は~い」

言い忘れたが、ハイブリッドなコースなので、奈々ちゃんったらスタート時から全裸でマッサージしてくれるのよ!

うつ伏せに寝るもチンポはビンビンなのでチンポジのチルトを調整する。

「それでは脚からマッサージしていきますね」といいながらオイルマッサージ開始。

奈々ちゃんの可愛い手からそれなりに力の入ったマッサージが始まった。

ふくらはぎから太ももにかけてのマッサージがめちゃくちゃ気持ちいい!

全身の疲労物質が排出されていくような心地よさ。

脚から尻周りをマッサージされ始めると妙にソワソワしてくる。

尻から円を描くように鼠径部まで指先が這うと、時折金玉に彼女の指先が当たる。

これはダメっ!

エロいっ!!

そしてオイルマッサージで一番エロ気持ちいいやつね、このタッチ。

自然と腰が浮いて欲しがってしまう俺のドスケベな体幹(体幹?)

下半身のB面が終わり、背中から腕、指先までじっくりとマッサージ。

あらっ、正直もう少しゆるい感じかと思ったらしっかりとマッサージしてくれるのね。

ここで一つだけアドバイス。

エステにかける時間配分と、ヘルス的な部分にかける時間配分は、受付時のカウンセリング用紙に%で希望を出せる。

ちなみに俺は、マッサージ、ヘルスを50/50で希望したが、もちろん施術中にも希望があったら遠慮なく言っていいと思う。

俺はマッサージが気持ちよすぎたのでガッツリ時間を取ってもらったけど、奈々ちゃんがあんなスケベな表情になるんだったら、マッサとヘルスを20/80くらいにしておくんだった...。

まぁ、いい。

【リップ】

背後のマッサを終え、チンポのムラムラが村八分になりそうなほど限界に達してきたので、奈々ちゃんに一言お願いをする。(放送禁止ワードA級が満載!)

「奈々ちゃん、ち、ち、乳首をな、な、奈々ちゃん好き!な、な、舐めてもらえるかな」(山〇清風で)

もちろん、ヘルスプレイはOKなので快く「はいっ!」と答えてくれる奈々ちゃん。(可愛い)

俺の上に覆いかぶさり、乳首をペロペロし始める奈々ちゃん。

あぁ~、エステの女の子が乳首舐めまで...ヘロヘロ。

舌先でビンビンと弾くように舐めてくれる。

ここからはヘルスプレイの開始。

【フェラ】

乳首舐めが終わりとチンポへ。

エステをしっかり受けたあとでのこのヘルスプレイはいつも以上に興奮する。

これって自分の中でエステの女の子にイケナイプレイをしてもらってる感があるからなのか、ちょっぴり不思議な感覚に陥った(ホントに)

奈々ちゃんがチンポをパクッとくわえ、上下にストローク開始。

チュポチュポと規則的なストロークだが、奈々ちゃんの小さなお口の摩擦感が気持ちいいのね。

ビンビンに逆立ったチンポの硬度が奈々ちゃんのお口の中で増す。

【マンコ&69】

我慢できなくなったので、69をお願いする。

ビラなしの綺麗なマンコ。

クリはチンポを舐めたからかどうかは分からないが、ビンビンに勃起している。

舌を這わせてみると、ヌルヌルした粘液がたっぷり溢れ出している。

ローション要らずのビチョ濡れ天使。

奈々ちゃんのマンコ全体を舐め干すように旋回舐めで、彼女の腰がヒクヒク動く。

尻のほっぺをガツっと掴み、サイドに広げて舌でワレメを全力でペロペロと。

「ぁああっ、いやんっ、ぁああ~」

お口の周りがヌルヌルでいっぱいになったところで、あっ、おっぱいを揉んでない!おっぱいを舐めていないっ!という事に気づいたので、今度は彼女のおっぱいを揉ませてもらう。

【おっぱい】

おっぱいを優しく揉む。

乳首を軽くピンっ、ピンっと弾くと、乳輪と乳首がキューっと収縮する。

コリコリになった乳首を軽く甘噛みすると、「ああんっ!」といいながら感じる顔がすごくエロくていい。

先程までの元気な女の子がスケベに変わる表情は風俗に限らず女の子自体の醍醐味であるが、奈々ちゃんのような元気な女の子からのギャップが更にそのエロさをそそる。

彼女をギュッと抱きしめながら、カラダを起こし騎乗の体勢へ切り替える。

【フィニッシュ】


騎素→正

座位のような体勢から俺が寝そべり、彼女のトロマンが俺のチンポのB面に乗る。

そこから前後へスライドさせながらのグラインド。

相変わらず濡れ濡のトロマンの肉感がすごくスケベ。

ヌチョヌチョとしたサウンドに彼女の鳴きの多重音声。

腰元に手を添えてグラインドをアシストするとより一層声が大きくなる。

なんてスケベな濡れ方なんだ...(嬉しい)

俺のいつものパターンへ持ち込み、正の体勢へ。

ゆっくりと彼女のクリにチンポを擦りつけていく。

ヌルヌルがすごいのでものすごいスケベな気分になる。

彼女のおっぱいを舐めながら、チンポのB面をゆっくりと押し擦りつけるように摩擦を強めていくと、ワレメのヌルヌルがスゴイ事になってるじゃないっ!

ディープにキスをしながら、密着感UP。

「ぁああ~ん、ああっ!あああんっ!!!あぁ~ん」

彼女が全力にスケベなモードに入った瞬間に...ドビュビュビュビュー!!!

やっぱり出ちゃったじゃないっ!!!

お腹に多量のザーメンを放出。

あれ?奈々ちゃん、肩こっちゃったよ...。(マッサージからの抜きありあるある)

profile_pc_no_1

◆総評◆

歳を重ねるごとにマッサージの良さを体感している俺だが、後にスケベが待ってると分かっていても興奮出来るのは、しっかりとマッサージがあるからなんだと思ったよ。ある意味でイメクラみたいなもんでさ。しっかりマッサージをされるとエステなんであまりスケベな事は...と思っていたら相当スケベに楽しめるというオチ。楽しめた要因はそれだけではなく、やはり奈々ちゃんという女の子の存在は大きい。俺からすると妹みたいな感じだったりするので、それはそれで別の意味で楽しめたのか(やめなさい)。とにかく明るく無邪気な性格で、素人感満載な彼女がヘルスプレイでオンナの顔になっていくギャップを楽しんで頂きたい。余裕のよつ夫認定差し上げます。また会いたい女の子の一人に追加!楽しかった!

profile_pc_no_1


濃密度star_icon5(五段階評価)

奈々ちゃん可愛かったなぁ~。ヘルスプレイに入るとエロくなるんだよ、表情が。こういう子ズルいわぁ~。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【秋葉原:受付型エステ】「秋葉原ボディクリニック A.B.C」はるか

【秋葉原:受付型エステ】「秋葉原ボディクリニック A.B.C」はるか

468_60

girl_126_1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら




ブログ朋友のマスカキ君が俺とのタイ旅行記を綴ってくれているので、タイに興味のある方は是非!

相変わらず面白い文章を書くよね~。

まぁ、いい。

さて、と本題。

お、俺だって、俺だってたまには積極的なチンポ利用以外の遊びもするんだよ。(突然の涙目で)

風俗エステで。(まぁ、結局チンポ出してるんだけど)

今回は王道中の王道、風俗好きでこの店名を知らなかったらもぐりとも呼ばれるメジャー級のグループ「LIPグループ」から...

秋葉原ボディクリニック。

通称、A.B.C。

あっ、そうそう!よくAはキス、Bは愛撫、Cはズッポリ、ではDは?

えっ、即シャワー?(最低)、添い寝?ん?もう一度キスだって?


バカ言っちゃいけねぇ~よ!いいかい、DはCの後に大切な人に耳元で言う台詞「...大好き」だから覚えておいて!(うるさいよっ)

秘技の一つを無料で公開しちゃう俺の太っ腹を思い知るがいい!ブハハハ(満100053歳)

まぁ、いい。

秋葉原ボディクリニックと秋葉原LIPがあるけど、今回はエステ(秋葉原ボディクリニック)の方ね。

在籍は圧倒的に女子全開なラインナップ。

2016y08m23d_214934431

2016y08m23d_214944384
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

安定の清楚感。 

お嬢さんとか素人さんと言ったイメージが良く似合う。

今回のはるかちゃん、そのお嬢感が半端ない。

前回はガチの素人ちゃん。

今回はそれに輪をかけてお嬢様がプラスされちゃったもんだから、んもー俺のこの下品なブログでは書きにくくなっちゃったよっ!

それくらいおしとやかな女の子。

ただね、俺の経験則から察すると、こういうタイプはドスケベに調教されてしまいドエロに染まるタイプが多いのも事実。(余計なお世話だよっ!)

まぁ、はるかちゃんはまだ何色にも染まってないと思うんだけど。

癒し系過ぎて逆に恐縮してしまうほどの新鮮な体験だった。

それではどうぞ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:3月に入店したと言っていたので、半年弱くらいか。ちなみに姉妹店のヘルス秋葉原LIPには在籍していないらしい。(なぜかホッとする)

年齢:オフィシャルでは22歳。実年齢は聞いていないけど、プライベートな情報(なので非公開)から察するにそれくらいだと思う。若いのにしっかりしてる才女。才女好きとしてはそれだけでエロい。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのEカップ。う~ん、細いのにあの膨らみなのでカップはそれなりにあると思うが、86cmEカップはないかなぁ。俺、この範囲にうるさい人だから譲れない戦いがあるよね。ただし、すごく色白な美乳。
 
ボディー:全体的に小柄で色白スレンダーボディ。肌の綺麗さはハンパない。
 
陰毛:パンティ着用だったから見てないのよ。はるかちゃんのトレジャーを見ちゃったら確実にチンポの先から大事な何かが出ちゃうだろうね(えっ、何!?)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
-------------------------------------------------- 

今回はこの割引を使い、60分9999円でがっぷりよつ。

※【競合比較割引】 総額60分17000円→総額60分9999円(※入会金込・指名料別途、新規限定、ホテル代別途)
なんと10000円を切った!
 
 
秋葉原ボディクリニックと言っても、受付の最寄りはJR御徒町駅北口なので気をつけてクリ。

system_map20140730

メチャクチャわかりやすいMAP!

俺が学生時代に愛した上野、御徒町。

この辺は相当詳しいので、受付まで迷うことなく到着(まぁ、徒歩で2、3分で着くから迷いようがない)

建物の階段を地下に降り、左に曲がりすぐ左側ののれんをくぐれば受付到着。

非常に腰の低い店員さんが段取りよく受付をしてくれる。

諸々済ませ、この近辺には数件ホテルがある。(ビジネスホテルとレンタルルームの中間くらいの規模のやつ)

今回使ったホテルはタウンホテル

666

302号室。

3000円/2時間


部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

「すぐに女の子を向かわせますので、到着までしばしお待ちください」とこれまた丁寧に。

シャワーはまだ浴びずに、服を着て待ってるように!(自分に言い聞かせながら)

5分くらいだろうか。

コンコン。

ドアをノックする音がお上品。

ドアを開けると優しく微笑みながら「こんにちは。本日はありがとうございます。よろしくお願いします。」

なんて丁寧な挨拶なんだ...。(イキそう←やめなさい)

「あ!どもども。こちらこそよろしくお願いしますね」

で、部屋に入ってご挨拶がてら軽く談笑。

「俺が先に1人でシャワーを浴びるんだったよね?」

「はい!その間に準備して待ってますのでお願いします。あっ、シャワーのお湯を出しておきますね。」

APjET

ハァ~...最高じゃない...むにゃむにゃ(新婚時のイメトレ←やめなさい)

チンポがビンビンになってる姿を見せたら引かれるんじゃないか?と思い、律儀に隠しながらシャワーへ(謙虚さ大事)

シャワーではチンポを中心に洗い流す。

スッキリしたところで浴室を出ると、ベッドの上で女の子座り(正座を崩した感じのアレね)をしたはるかちゃんがピンクの施術着に着替えて待っていた。

girl_126_3

ピンク天使!

清楚にも程がある!!

【うつ伏せマッサージ】

「では、最初はうつ伏せからお願いします」

彼女の話す言葉使いが丁寧なところも、俺が恐縮してしまう要因。

まぁ、いい。 

まずはオイルマッサージ。

ふくらはぎから指先を食い込ませるようにじっくりと毒を流してくれる。

か細い指先から彼女の体温を感じ始めると、海綿体を中心に更なる血流が流れ込む。

チンポジのキープが実に難しくなってくる。

両脚のふくらはぎ、太もも裏面もじっくりと指圧的なマッサージ。

最近脚のむくみが本当に凄かったので普通に気持ちいい。

太ももの裏を掌でスライドさせてる間に、指先(親指)が時折金玉に触れる。

いやぁあああ!!マッサージで一番エロく、気持ちいいやつ!!

んもー、金玉がとろけるほど恋したい!!(したいっ!...と言うか、すでにしたっ!←キモい)

l

太ももからケツ肉まで揉みほぐすような施術。

決して怪力ではない、むしろソフトな手技がいやらしく感じるんだよ。

ケツを撫で撫で、揉み揉みされた後、彼女の手は俺の腰元から背中にかけて伸びていく。

背中にめり込むようにスライドされるマッサージが心地よい。

肩、首筋にかけてしっかりリンパを流してもらった後、「それでは仰向けでお願いします」

【仰向けマッサージ】

仰向けか...ビンビンで恐縮ですっ!

タオルを取られ、むき出したチンポをじっと見つめられる羞恥プレイ。

ゾクゾクするぜぇ~。

いきなりチンポを触らず、まずは胸元をオイルマッサージ。

直接乳首をコリコリするようなヘルス的な乳首責めではなく、手の平で胸元全体に円を描くようにマッサージしてくれる。

時折、偶然というか指が乳首に当たってしまった感のある動きが新鮮かつ気持ちいい。

【フィニッシュ】

仰向けからの手コキ。

デコルテまでしっかりとオイルマッサを受けた後、彼女がおもむろにピンクの施術着を脱ぎ始める。

うわぁあああ~!!綺麗なフォルムにピンクの乳首。は、はるかちゅわぁぁ~ん!!おっぱい、おっぱい出てますよぉおおおお!!!

下は白いパンティで、ケツ周りがスケスケのレース状。

ドピュドピュっ!と脳内で2連射した。

「...では、失礼しますね」
と言いながらチンポにローションを塗る。(何度でも失礼してっ!)

俺のカラダの横に添い寝をするような体勢で自身の脚を俺の脚に絡ませてくる。

スベスベの脚の感触がエロい。

金玉にサワサワと指先を這わせ、チンポの裏スジへ。

亀頭をムギュっと握り、優しく上下ストローク開始。

優しい手つきでチンポを見つめながらシゴくはるかちゃん。

それを見てるだけでなんでこんなに興奮してるんだよ、俺。

「はるかちゃん、おっぱい触ってもいい?」

「はいっ♥」

ムギュと優しく揉む。乳首がコリコリに硬くなっていく。

俺のカラダに付いたローションを指先ですくい取り、彼女の乳首へ。

その間も一定の力加減、一定のスピードで俺のギン勃ちチンポをシコシコとシゴくはるかちゃん。


指先を使い、そのローションの付いた乳首を優しくマッサージすると、はるかちゃんから「ハァ...ううっ...あんっ」と小声が漏れた。

ドビュビュビュー!!!

んもー!出ぢゃったじゃないっ!!(知らねーよっ)

まさにそのタイミングでピピピピっと終了タイマーの音が。

このあたりが俺が【発射の神】と呼ばれる所以だ(誰も呼んでくれないから、さぁ呼んで!) 

いやぁ、はるかちゃんの可愛さ、清純さ、素人さはハンパないよ。

girl_126_5

◆総評◆

ヘルス等でチンポを酷使している風俗遊び人にとって、エステというジャンルは責めるという行為が基本的に不要で実際は寝てるだけで責めてもらえる手軽さ。癒しを求めに...なんてのは詭弁(特に風俗エステ)で、受身をもとめて遊びに行ってる人ってのも多いんじゃないかな。だがしかしっ!そんな俺の持論を覆す女の子が今回のはるかちゃん。癒し感ハンパないっ!清楚で一歩下がる大和撫子ちゃんがはるかちゃん。その受け答えの丁寧さ、彼女からは俺の全身を覆っている下品という空気感が皆無!プライバシーに関わるので、書く事はしないが、可愛いのに才女という2物を与えた!俺には汚物を与えた!(ほっとけっ!)。性格も温和で、ニコニコと笑顔でゆっくり話をする様は風俗という業界にはまったくもって不釣合いなギャップがたまらん。フィニッシュ時のおっぱいを見た時は、同じおっぱいでも特別な気持ちが芽生える。そんな女の子なので、ドスケベとは皆無だが、癒やされ度数はMAX。その点においてはよつ夫保証つけておきます。

girl_126_3


濃密度star_icon35(五段階評価)

毎度エステの評価で濃密度は厳しいんだよね。ただ、女の子のビジュアル、性格で言ったら5ツ星レベルよ、ホント。

 

~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

池袋西口・北口:受付型エステ「ALLAMANDA -アラマンダ-」月見うさぎ

池袋西口・北口:受付型エステ「ALLAMANDA -アラマンダ-」月見うさぎ

image

64023_10_20160406114609

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


基本的にエステというのは2種類あって、わかりやすく言うとヌキが【ある】【ない】か。

で、エステで一番興味深いというか、醍醐味っていうのもそこなわけ。(個人的な意見としてだけど)

いわゆる風俗エステと言われる業種はデフォでヌキがあるわけでさ。

某大陸系、アジアン系が好きな人ってのも結局そのグレーゾーンのワクワク感ってのを求めに行ってるんじゃないかな。

結果としてヌキがなかったとしても満足できるのが大人の遊び方。

まぁ、何が言いたいのかというと、エステにおいて詳細のわからない謎めいたコースってのは、歳をとってもわんぱくな子供心(男心)をくすぐるって話。

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい!ってCMがあったけど、俺ったらドスケベに育っちゃったよっ!(知らねーよ!)


まぁ、いい。

で、だ。

今回レポートするのは、池袋アラマンダ

蛇の名前か、由利徹のギャグか、はたまたグラディウスシリーズのシューティングゲームのタイトルかと思うようなネーミングだが、その実、とんでもなくスケベなエステ店だという事を知ってしまった。

女の子達の黒の膝上スカート!このエステでよく着ている股間を直撃する胸元パーンっ!のピッタリとしたズルいTシャツ!ムラムラしかしないコスチューム。

もちろん、パッと見の女の子の可愛さにも驚愕せよ!

2016y05m09d_153247783

※画像クリックでオフィシャルの在籍ページへ飛ぶよん

...さぁ、驚愕せよ!(同意を得たいがために、強制的に何度も)

そして、通常コースの下にあるこの店名を冠したアラマンダコースとは!?

2016y05m09d_153523896

とにかく俺の風俗鼻で感じ取れる中でも、最もドスケベな匂いがするイランイランな香りを醸し出しているこのコースには詳細が載っていない...。

某風俗サイトに体験動画があったが、まぁ、全貌は見せていなかったのね。

今回はあくまで俺がプレイした事をレポートするので、必ずしもこれがすべてではないだろうし、女の子によっては若干の違いがあるかも知れない事をご了承願いたい。


ただ一つ言えるのは、ヤバいエロい!(表現が子供)

さぁ、パンツを脱いでチンポをしごきながら読んで欲しい。ただし、射精はダメだ。射精はお店でするものっ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で1ヶ月くらいと言っていた。過去は分からないが、恥ずかしがる仕草とか結構ガチで可愛いんですけど。楽しいっ!

年齢:オフィシャルでは18歳。実際は20歳って言ってたっけか。まぁ、俺からすれば大して変わらない。スベスベの肌は若い子の特権だな。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのEカップ。おっぱいは異常な綺麗さ!最近、美巨乳な女の子に当たって嬉しい限りなわけだが、うさぎちゃんの美巨乳はフォルム、色味、大きさ共に相当完成度高い。もちろん、感度もね。
 
ボディー:全体的にバランスの取れたボディだと思う。太くもないし細くもない。ただ胸元からケツにかけてのラインはナイスですね!の一言。
 
陰毛:丈の短いうっすらしたマン毛なのよ。これがエロくてねぇ~。こんな可愛い子の毛というだけで、俺は...俺は...(怖いからやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし(俺の前では一切吸わなかった)
お絵かき:なし
傷:軽く有り
--------------------------------------------------
今回はこの割引を使い、アラマンダコース60分18000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

本来なら60分14000円+入会金2000円+指名料1000円+アラマンダコース+5000円=22000円のところを、割引利用でこの価格!見てください。かなり無理してます!これ、ものすごいです!(ジャ〇ネットタカタ社長風で声高めに)

池袋のゲオでPS4のゲームを売った。

そこそこの値で売れたので、気をよくした俺は...はっ!ハッ!

気が付けばアラマンダの受付のある建物の前に立っていた(んなわけないし、病院行けっ)

map_tobira_ikb

階段降りて、正面に2つブースがあるので、右側にある受付がアラマンダ

受付へ行くと、優しい顔の今風イケメンスタッフさんが対応してくれる。

笑顔で話し方と物腰の柔らかい方なの。(えっ?俺が褒めると別の意味に聞こえるって?)

まぁ、いい。

諸々済ませて、ホテルへ向かう。

今回使ったホテルは池袋風俗の殿堂入りホテルと呼べるグランドホテル

123

809号室。

90分2700円。

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

10分もしないうちにコンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、うさぎちゃんが立っていた。

黒髪の可愛い...というか、クールビューティー系美人という方が正しいか。

「はじめまして~、今日は暑いですね~」とこの時点で明るく元気な挨拶をしてくる女の子だということがわかった。

こういう元気な娘は嬉しいし、安心する。


ベッドでのギャップを期待してしまう。

で、しばし談笑するも60分なのであまりグダグダしている暇はないので、「シャワーへ入る感じ...で?」と流れを促してみると、「はいっ、シャワーを浴びてる間に準備してますね」と。

チントンシャンで全裸になり、彼女に見られてるだけでビンビンになる変態チンポを隠しながらシャワーへ。

こちらのお店は女性と対面後に一人でシャワーを浴びるシステムなので、お間違いのないように。

シャワーを浴び終え、腰にタオルを巻いて部屋へ戻ると、うわっ!あのTシャツとスカート!!俺的にいうと、ドスケベなコスチュームに着替えたうさぎちゃんが準備を終えて待っていた。

ヤバい、エロい...。

ヤバいんだよなぁ、この格好...。

64023_10_20160406114609

しかも何よ!その谷間!!(嬉しい)

うさぎちゃん、カラダ細いのにメチャクチャおっぱい大きいじゃないっ!(もちろん天然)

【マッサージ】

こんな状態でうつぶせとは体勢的に厳しいが、チンポを押しつぶすようにうつぶせに寝る。

完全に彼女のおっぱいに脳天ガツーンとやられたので、彼女がパウダーを使ってくれていたのか、オイルを使ってくれていたのかの記憶が吹っ飛んでしまったわけだが、足先から念入りにマッサージ。

力加減の調節は言えば出来るだろうが、俺はいちいち言わないので少し緩めの指圧を堪能する。(揉み返しの心配なし)

「どこが一番こってますか?」

「コリというより全力でシコリたい!」と余計な事を言いかけたが言葉を飲み込む。(やめなさい)

足先、足の裏からふくらはぎと脚全体をじっくり揉んでくれた後、背中から肩へかけての指圧、揉み。

腰周りから尻のほっぺをサワサワし始めたあたりから、なんとなく部屋の空気がスケベな雰囲気へ変わる。(多分、妄想)

背面を丁寧にマッサージされた後、彼女から「じゃぁ、次は仰向けに...」と言いながら、Tシャツを脱ぐと、恐ろしい程の谷間を持つボディがブラジャー越しに!

そしてブラジャーを取ると、その乳首の綺麗さ、フォルムの美しさに軽く目眩(めまい)がした。

なんていう美乳をしてやがるんだ...(嬉しい)

【アラマンダコース発動】

あくまでエステなので、これから書くすべてはアラマンダコースという流れの中での事として、いつものように区分けせず一気に書いていきますのであしからず。(つまりこれがすべてというわけではない...と思う)

おっぱいブリンっとむきだしになったうさぎちゃん。

最初は恥ずかしそうに胸を隠している。

「こらっ!そういう可愛い仕草されると射精(で)ちゃうからやめなさい!」と優しくお説教。(...はしていない)

そのまま俺の上に覆いかぶさるようにして、乳首をコリコリといじり始める。

俺の感度の良さに躊躇したかどうかは分からないが、意外に責めるの好きかもね、うさぎちゃんったら。

慣れない手つきながらも敏感に感じてしまう俺の乳首はビンビンに硬くなり、チンポもエアーでヒクヒクしている始末。

そして、顔を近づけてきたと思ったら、舌で乳首をペロッと舐めてくる。


「はうっ!(俺の声ね)」分かってはいたがやはりエステで乳首の一線を超えてくるこのシチュエーションにものスゴい興奮を覚える。

で、おもむろに俺のチンポをサワサワとシコるようにニギニギし始める。

で、俺のまたぐらに顔をうずめると、パックンチョ!

エステでパックンチョ!

最高かよっ!

丁寧にチンポをしゃぶり始めるうさぎちゃん。

ゆったりと丁寧な上下ストローク。

そもそもエステでチンポしゃぶってもらえるなんて夢のようなコースでしょっ!

いつも以上にこのフェラに価値と快感を感じ取る。

「うさぎちゃん、ちょっとおっぱい触っても大丈夫?」

「...うん...大丈夫」(ごめん、ちょっと文字でシチュエーション誇張した)

初めて触るうさぎちゃんのおっぱい。

両手で優しく...ムギュ、むぎゅ...ちょっ、ちょっとー!何よこの弾力と張り!!

しかも軽く乳首に触れたらキュキュっと勃起しちゃってるじゃないっ!

あー、もうこのシチュエーションったらスケベ過ぎて脳が破裂しそうっ
(そんなにっ!?)

自然な流れで彼女を仰向けに寝かせて、おっぱいを舐めさせてもらう。

あくまでエステなので無茶のないレベルで。

「あぁっ...いやっ..ぁああ~ん」

「痛くない?」

「うん...大丈夫...あっ、あぁ~ん」

おっぱいを揉みながらパンツを脱がし、うっすらと恥丘に生えた陰毛。軽く指を添えるとクリがビンビンに勃起している。


しかもクリに触れた手にねっとりとネチョネチョなお汁が!

んもー!ホント何なのよ、エステでこのエロさっ!!

優しく指の平でクリをクリクリと撫でると、「いやっ....あっ、ぁああっ!」といい声で鳴くうさぎちゃん。

優しく触るほど、ベッチョリと濡れるハイポテンシャルなマンコ。

指先で軽く弾くと、カラダを震わせて鳴く。

「あぁっ、いやっ、あんっ、ぁあああ~、だめっ、ああっ!!」

触りながら徐々に顔を近づけて、クリをペロッと舐める。

「やっ、ダメっ、ダメっ、ああっ、あぁ~ん、ぁあああああ~!!」


何度も言うが(お前が言うな!)エステなのでほどほどに。

もしかしたらチンポ擦れるのかな?と思い、ダメ元で近づける。

みんなの希望を代表して...3cm...2.5cm...2cm...むむ...2cm。

俺のチンポはあと2cmで彼女のクリに到達し、擦れそうだが...ここは無理せず。


あぁ、俺にはあの2cmの壁が高かった..。(無理しちゃダメ、絶対!)

そのまま彼女の手が作り出す「輪」にチンポを擦り付け(手コキの状態ね)、グラインド。

あまりに綺麗なカラダとドスケベなシチュエーションにたまらずお腹に大射精!

ドビュビュビュー!!

それにしてもこれは俺が思ってた以上に奥が深いかも知れないアラマンダコース。

ヘルスより気持ちいいというキャッチコピーに偽りなしだ。

どちらにせよ、このアロマンダコースはドスケベ過ぎるでしょ...。(膝から崩れ落ちながら)


64023_10_20160406114609

◆総評◆

噂に聞いていたアラマンダコース...エロいじゃないっ!謎の多いコースってのは公にしない良さってのがあると思うんだけど、これはあくまで俺の体験なので、女の子によっても変わって来ると考えると、再訪しないとダメだろっ!という訳で、うさぎちゃんですが、超が付くほどの美乳と、超が付くほどの感度の良さ、そして超が付くほど性格の優しい彼女。エロも大事だが、俺は性格重視派なので、そういう意味では抜群のうさぎちゃん。鳴き声もリアルでエロいんだよ!演技とか出来るタイプじゃないと思うから、そういう意味でも俺は財宝掘り当てたんじゃね?えぇ、もちろんよつ夫保証付けてもいいんじゃないでしょうかね。もう一度遊びたいですか?と言われたら迷わず「YES!」。エステと信じ込んでスケベなプレイが始まるこのワクワク感。やっぱり楽しいよねぇ~。

64023_10_20160407202941

濃密度star_icon45(五段階評価)

あと2cm..(何が?)この2cmの壁が俺には遠かった...(で、何が!)。普通にサービスとして評価したら★5つ。エステでは2店舗目の★4つ半の特別仕様。ともかくうさぎちゃん、最高っ!


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。
記事検索
ギャラリー
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
画撮
体験レポート「ともだち」調査員募集
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ