風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

受付型イメクラ

【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの

【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」今井りの

image

78568_10_20170308202745

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


派遣社員が問題になっている今、派遣社淫が話題にならないのはおかしいだろっ!

はいっ!と言う事で今回は「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」(さらっと)

現在の派遣制度には、「不安定雇用」「質の悪い働き方」という否定的な意見がある中、今回の派遣社淫は「しっかりスケベ」

「限られた働き方」から「スケベな働き方」へとすそ野が拡大。

派遣されてくる女性がスケベというのは雇用する側(お客)からすればありがたい話よね。

まぁ、いずれにせよ社会派ブロガーでお馴染みアテクシよつ夫としてはこの問題にしんけ...えっ?いいから早く本筋へ戻せって?

2017y05m15d_131145360

“コピーとお茶くみしか出来ないワタシの、本当の仕事はタイムカードを押してから・・・”

はい、名文句キター!

アフターファイブは別の顔!的なね。

昼職最高!(話変わってる!)

そんなこんなでこちらのお店、プロデュースが、長年業界で営業し続けているあの制服向上委員会とのことなので、信頼のあるお店というわけね。

素人っぽさの残る在籍女性たちってのはそれだけで派遣件数が多そう。

2017y05m15d_131952817
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

プレイ時間が45分という長くない時間は言うなればOLとのランチタイム。そこでどれだけのパフォーマンスが出せるのか。

これもまた自分への挑戦。

それではイって参ります!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:去年の末に入店したらしい。この業界が初めてらしく、すごーく納得出来た。ウブい!(最高)。性格いい子なのよ、ホントに(ここ一番大事)。

年齢:オフィシャルでは23歳。実際も同じと言っていた。しっかり大人のコミュニケーションが取れる女の子。時折見せる可愛さが20代前半のそれ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは81cmのBカップ。小ぶりなおっぱいだが、チンポの大小と同じく、まったく善悪を問うつもりはない。そりゃあるに越したことはないが、感度の高さが重要であると考えると全く不自由のないおっぱい。向かって左側が少し陥没系のいやらしい乳首は舐めたらすぐ起きてくる素晴らしい乳首。
 
ボディー:小柄でスレンダーボディ。フェザータッチに非常に感じてしまう敏感なカラダ。
 
陰毛:天然のマン毛がしっかり生えていた。量はさほど多くなく、上質な陰毛。ごちそうさまです(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い45分11000円でがっぷりよつ。

本来は45分10000円だが、即プレイ+1000円追加。ホテル代別途。新規限定、指名不可。


大久保駅北口を出て横断歩道を渡ったら、高架沿いをほぼまっすぐ歩けば到着という立地のいい場所に受付がある。

受付のある建物の2階に上り、左手のドアを開ければ受付。

制服向上委員会と同じブースになるのでわかりやすい。

こちらのブースには何回か来ているわけだが、毎回店員さんが丁寧で愛想の良さに憤死しそうなほど。(そんなに!?)

恐縮です!!

そんなこんなで諸々済ませ、グリンスとうがい薬を預かりホテルへ。

あっ、コースはこのお店の一番人気であり、売りとも言うべき即プレイコースね。

今回使ったホテルはシャトン

いつも載せている部屋写真に関してだが、彼女が写メ日記で部屋番号を記載してお礼をしているので俺だと分かってしまう可能性がある。

別に構わないんだが、プロレスラーのマスクマンと同じで正体はなるべくわからない状態でいたい。

彼女のお礼の内容がわかると照れるので部屋番号と写真は省略させてもらう。

3500円/2時間(ショート)

そうっ!りのちゃんったら、わざわざお礼してくれるほど丁寧な女の子なんだよっ!!(いきみ過ぎて少し漏らしながら)

そんなこんなで部屋に入り、まずはシャワーを浴びる...っと、ここで簡単な説明をしておくと、(今回のように即プレイコースを選んだ場合)、部屋に入ったらまずはシャワーを浴びる。

シャワーを浴び終えたら、お店へ部屋番号の連絡をする!...ちょいと通常とは手順が異なるので覚えておいて欲しい。

と、言うことでチンポもスッキリ洗い終えたらフリチンでお店へ電話を掛ける。

一応、一般人はタオルでも腰に巻いておくほうが色んな意味でアンパイだろう。

俺くらいになると、ビンビンのチンポにタオルを引っ掛けて置くだけだからね(異常者認定)

まぁ、いい。

で、電話をかけて5分もしないうちにコンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、ジャケットにスカートというOLコスのりのちゃんが立っていた。

78568_10_20170308202745

う~ん、可愛らしい顔の彼女が、笑顔全開でご挨拶。

「はじめまして!よろしくお願いします」

写真だけ見ると、クールな雰囲気に思われがちだが、実際はなんとも可愛らしい素直な女の子。

写真だけみたらB〇Sのキ〇姉こと、キ〇・フ〇ント・フ〇ンタールっぽい。

実際のりのちゃんは妹キャラかと。

78568_10_20170308202759

153cmという小柄なカラダもそう思わせるのか。

BlogPaint

ギュッとしてピュっ!としたくなるタイプね(やめなさい)

か、可愛いじゃないか...。

で、早速部屋に招き入れ、玄関先でカラダをまさぐる。

スーツにパンストというハッピーセットな姿に異常な興奮を見せる俺自身に引きながらも、彼女のカラダ全身をワサワサと。

彼女を正面に抱きしめながら、スカートの中に手を忍び込ませ、ベージュのパンストを一気に破る。

びりりりりっ!

べり、ベリリリリ。

今、俺の脳内BGMはこれ!



パンストをビリビリ破くと、りのちゃんも興奮してしまったのか「いやっ、ああっ、いやんっ!!」とスイッチオン!

意外とこういうの好きな女の子多いよね。

で、バリバリに破いたパンストからパンティーへ手を伸ばす。

股間へ軽く手の甲を当てると、熱を発しているのか蒸れた感触。

なんてスケベな股間なんだ...どぴゅ。

そのまま優しく押し倒すようにベッドへ。

【キス】

キスをすると都合のいい派遣社員役であるりのちゃんは、ブッチュ~と受け入れてくれる。

レロレロと舌を絡ませて濃厚なキス。

俺にギュッと抱きつきながらエロ~いキスをしてくれるんだよ、りのちゃんったら。

恋人にするような気持ちの入ったディープなやつで(...と思いたい)

【愛撫】

キスをしながら彼女のスーツを脱がせていく。

りのちゃんは、部屋に入って挨拶もそこそこに無理やりではないけど即プレイに入ってしまうような非日常的なシチュエーションというか、そういうものに興奮するタイプなんじゃないかなぁってプレイしながらずっと思ってた。

ブラジャーをずらし、乳首をペロッと舐めると、ビクビクんっ!と全身を反応させて感じる。

もう片方の乳首はやや陥没気味だったので、優しく旋回舐めからのチュポチュポ吸い込むと陥没気味の乳首が一気にニーハオと相成る。

コリコリに硬くなった両乳首を舌と指先で責めると面白いくらいカラダを震わせて反応する姿が生々し過ぎて興奮する。

りのちゃんってリアクションが業界未経験&体験入店の子みたいなウブさがあってたまらんエロく感じるのよ!


乳首を責めながら内もも、ワレメ側道を指先でフェザータッチ。

パンティーの上からワレメに沿って指を這わすと、ものすごい熱気が感じ取れる。

むむむ、りのちゃん...すでにトロットロなのでは?

【マンコ】

クリはビンビン勃起で包皮から丸見え、ワレメはビラなしの綺麗なピンク色。

陰唇がふっくらしていて、下着をクイッと喰いこませるたくなるフワッとした福耳ならぬ福マン。

「あぁ~ん、もうガマンできなぁ~い!!」
とは言っていないが、そう思えるようなリアクションのりのちゃん。

「ぁああっ、ああっ!ああ~、いやっ、あっ!!」

俺のカラダを常にギュッと掴んでくるこの感じ。

さ、最高じゃないか...。

いよいよここへ来てパンティーを脱がすと、綺麗なワレメと福マンが。

すぐさまワレメに舌を這わすと、ニュチュっとした哲学者みたいなヌルヌル粘液が!

舌をワレメに沿って上下に動かすと、ヌッチュンヌッチュンとスケベな粘液が溢れ出てくる。


うわうわっ、どんどん溢れ出てくるじゃないっ!!!

「いやぁ~ん!あああっ、ああっ!!!ああ~!!!」と言いながらクンニ時に、彼女の腰を掴んでいる俺の手を探しながらギュッと恋人繋ぎをしてくるりのちゃん。

彼女から手をギュッと求めてくる...なんて嬉しいリアクションなんだ。

勃起したクリが包皮からニーハオしちゃって、求めていた以上のクリ勃起にビズリーチしそうになった。(全体的にどーいう事?)

マンコは、ワレメを大きく旋回舐めで攻略可能だ!

ー攻守交替ー

【フェラ】

俺の上に覆いかぶさり、彼女身をまかせる。

まずはち...んぽ!?乳首ではなくチンポへ向かった。

チンポを手でしっかり持ちながらゆっくりしゃぶり始める。

チュポンチュポンと丁寧なストローク。

小さなお口での上下ストロークは、掛かる摩擦係数が高いため非常に気持ちいい。

途中で金玉から裏スジまでしっかりとペロペロしてくれる。

「りのちゃん、乳首も舐めてぇ〜」(切実に)

【リップ】

俺の乳首を舌先でペロペロと弾くように舐める。

レルレルレルと規則的だがそれがまた素人っぽさを醸し出すため、俺の感度も3倍増し。

乳首舐めでチンポをヒクヒクと反応させ白目でガマン汁を垂らす40代になるとは子供の頃に夢にも思わなんだ。

丁寧な乳首舐めから腹部、脇腹までしっかりと全身リップしてくれたよ。

【フィニッシュ】

騎素→正素

彼女が俺の上にまたがると、そのふっくらとした福マンが俺のチンポを包み込むかのようなふかふか感。

それでいてワレメから滲み出るスケベ汁によるローション作用とこれだけでもスケべがいっぱい転がっている。

さらに可愛らしい顔で目をギュッと閉じて気持ち良さを噛みしめるようなリアクションで彼女自ら腰を振り始める。

ここだけは素人感なし!(きっぱり)

プライベートで培ったのかしら?(ほっとけ!)

凄いんだよ、腰がグリングリンとグラインド。

ダンスか何かしてたのかしら?

天然ローションでぬっちょぬちょになったドスケベ棒の上をトロマンが前後にめり込みそうな勢いで激しくグラインド!

ヌッチョンヌッチョンとスケベなサウンドが!

彼女を引き寄せ、キスをしながら体位チェンジ。

トロマンにチンポのB面を這わせてクリを中心に上下ストローク。

「あぁっ、それっ!!気持ちいいっ!!ぁああ~」

りのちゃんったら本当に気持ちよさそうにするからいいよね~。

mig

言うよねぇ~。

その時、ピピピピピピっ!とシャワータイムを告げる無情なタイマー音。

「よーし!じゃぁ、りのちゃんイっちゃうからねぇ~!!」

彼女のマンコに強く当たりすぎないよう気を遣いつつ、パンパンパンパーン!と激しく腰を振り、一気にスパートをかける。

彼女の悶絶する声と表情を見てれば楽勝でイケる。

ドビュビュビュビュー!!!

お腹に大量発射!

今日も無慈悲なザーメンを放出してしまったぜ...。

あー、気持ち良かったぁ~!!

ありがとね、りのちゃん。

78568_10_20170308202806

◆総評◆
一見ギャルというか、派手そうに見えるけど本当に可愛らしいキャラのりのちゃん。自分でもよくそう言われると言っていたくらい印象とは違うギャップを楽しめる彼女。別にギャルとか派手とかって悪い意味ではないし、むしろ好きなんだけど写真のイメージだけでは全然わからないもんなんだよねという事。まだまだ開発の余地がふんだんにある彼女だが、今のリアクションはそのまま保って欲しいなぁ。男って単純だからりのちゃんのような素っぽいリアクションされると興奮するんだよね。性格もハンパなくいいから!小柄なカラダなので、ギュッとしたら全部包み込めちゃう感じはすごくエロいし気持ちいい。まだまだこれからエロく進化していくような気がする期待の女の子!

78568_10_20170308202752

濃密度star_icon4(五段階評価)

もう少し焦らせる時間が...彼女とは一緒にいても楽しいので60分くらいからがいいと思った!




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【池袋東口:受付型イメクラ】「潮吹き専門チェリードロップ」りり

【池袋東口:受付型イメクラ】「潮吹き専門チェリードロップ」りり

  image

00020200_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



突然だが、来週訪タイ(半分仕事も兼ねて)する。

ちなみに5月のゴールデンウィークは完全に一人で訪タイ。

ルンピニーでのムエタイ観戦と、レディーボーイ祭り必至。

泊まるホテルはルアムチットホテルという100%スケベ仕様。 

あっ、そうそう。言いたいのはそんな事ではなくて、素股におけるチンポの消費期限(一部諸説あり)に関して。一般的にチンポをどれくらい使ったら壊れるとか考える人は少ないと思う。まぁ、壊れるといっても主に外的、皮膚的な損傷という意味合いが多いと思う。

こればかりは個人差があるのであくまで俺の話。

最近またチンポの皮が薄くなりつつあって、そろそろ出血するかも。

以前、体験動画を撮ってた時の事だが300回を迎えた頃に出血した。

チンポの裏側の薄い皮が切れてしまったわけだ。

チンポの故障は、ヘルニアやフェラチオと同じように癖付く可能性が高いので、くれぐれも気をつけて欲しい。

そんな俺のチンポを水分で優しく潤してくれる夢のようなお店が池袋は東口にある(軟水のようなソフトランディング的誘導)


何度か遊ばせて貰ってるが(過去レポ参照)楽しいんだよね、潮。

今回も一応記載しておくけど、女の子の在籍ページに注目!

2017y03m08d_113745576
※画像クリックでオフィシャルの在籍へ飛ぶよ

《潮》マークの濃い赤色の女の子は潮吹き度が高い!潮吹きレベルが一目でわかるアイコンに着目し女の子選びが出来るんだ。(オフィシャルのみで確認できる!)

2017y03m08d_113953708 <  2017y03m08d_114005167 <  2017y03m08d_114014776

もちろん今回の女の子りりさんの潮目は濃赤。

2017y03m08d_114052571

赤色が薄い子でも、「このお店で開発されちゃったんですよ!」とは今回のりりちゃん談。

そうなんだよ!このお店に入ると、女の子が開発されちゃうらしいんだよ!

そして期待通り、いやそれ以上のクジラ芸を見せてくれますた!!

それでは早速行ってみましょう!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:かれこれ5年ほどいるらしく、もはや潮吹きの師範かと。エキスパートな彼女に指南してもらえば、即バシャバシャと潮を吹き出す。※だが他のお店で真似をしてはいけない。

年齢:オフィシャルでは25歳。実際は聞いていないが、落ち着き加減とキャリアを考えると、いわゆるアラサーという括りで。お姉さん的要素もあるので、風俗初心者、潮吹き初心者の方には絶対おすすめ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは82cmのCカップ。それくらいだと思う。フォルムは綺麗で、感度も非常に高い。
 
ボディー:特筆すべきはその軟体具合。180度開脚などグニャグニャ開くので、色んな体位を楽しみたい方はそれなりに楽しみ方はあるんじゃないかな。俺なんかは開脚一本で楽しんだけど。カラダが固い女の子よりは絶対いいよね。
 
陰毛:残念ながらパイパンだが、綺麗にお手入れされていたので良し。陰毛見たかったなぁ(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分17000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。無料オプションになってるおもちゃがいっぱいついてくる。(ex.ピンクローター/ラブスティック/バイブレーター/はけるとん/直激Gバイブ/オルガスター/手錠/手鏡/アイマスク/etc) 

また、初めてこのお店で遊ぼうと思ったあなた!この割引を使い賢く遊び、吹かせるんだ! 


池袋東口を出て、BILA...違う、LABIの家電コーナーを散策。楽しいなぁ~家電量販店。

で、受付に向かうと先客が一人いたので順番待ち。

すぐに俺が呼ばれ、段取りよく受付を済ませる。

スタッフさんは以前おられた方と同じで、仕事が早い!

サクッと済ませてホテルへ向かう。

今回使ったホテルはナポリ

1

402号室。

2990円/2時間

なんと、このお店で遊ぶ時に使ってたあのホテルが潰れてる!

2

フロントの人も建物も老朽化?(やめなさい)

受付からすぐ近所にあるナポリだが、ここも相当古くからあるホテルだと思う。

10年以上前に撮影で使った事がある。

このナポリをナメたらいかん。なんと地下の部屋から地上は9階まである。


3

受付の最中もひっきりなしに人がくるのはその安さか。

ホテルへ入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

ちなみにこのお店は女の子が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムなので、一人で悶々とジーンズの上から人差し指で股間をフェザータッチしながら時間を潰す。(キモい)
 
10分もしないうちにコンコンとドアをノックする音。

ドアを開けるとりりさんが立っていた。

直接会ったことは無いが、壇〇のような雰囲気。

和風の未亡人エロス。(例えが分かりません)

まぁ、会えば俺の言ってる意味が分かる。
 
で、しばし談笑。

大人の女性なので、気兼ねなく話ができるのがいい。

話をしながらもテキパキと準備の段取りが半端なくいい。

4次元ポケット並みにカバンからおもちゃがわんさか出てくる。(ほとんど使わないと思うけど)

で、お互いに服を脱ぎシャワーへ。

シャワーでの手際の良さ、洗う手のスケベさ。プロ並...どぴゅ。

サクッと浴び終え、ベッドへ。

先行はアテクシから参ります。

【キス】

お互いに正対して座り、ブチューと濃厚なキスをしながら仰向けに寝かせる。

柔らかなで厚めの唇から繰り出される攻撃的、かつ濃厚なキスがすげぇエロいんだ。

このあたりのキスの上手さはさすがに安定のエロ。

舌を絡め合いながらレルレルとお互いのカラダを密着させながらのキスは興奮するぜぇ~。

【愛撫】

ドスケベなキスをしながら彼女の胸を大きく揉む。

硬くなった乳首を舌先でビンっ!と弾くと、ビクンっ!!とカラダを震わせ「ああああっ!ああーんっ!!」と好反応。

感度もいいし、鳴き声もスケベで興奮する。

旋回舐めで乳首をグリングリン舐め回しながら、ふくらはぎ、太もも、鼠蹊部、ワレメの側道まで悪魔の指先によるフェザータッチで悶絶する彼女。

フェザータッチと一言で言っても、気持ちいいのとくすぐったいのとを判別しながらやらないと、スケベな雰囲気を壊してしまうので気配りが必要な高度な触り方とも言える。

【マンコ】

クリ通常のビラなし美マン。

ここで珍しく電マを使う。

なんせこれだけ親切に準備してくれたんだから一応さ、俺も大人なので。

ブィィィィ~ン、この音がどうも好きになれない。

軽くワレメに当ててみる...ビュィィン、ビュシュビュシュ!

「ああっ、いやぁあああ~ん」

いやっ!何っ、電マ楽しいじゃないっ!(よつ夫、お前何度も使ったことあるだろっ)

ビュシュビュィィィ~ン!!!

ただし彼女の場合は中への刺激で潮を吹くようなので、これはあくまで前哨戦。

余興みたいなものだ。

で、徐々に水っぽい音に変わっていくのがわかる。

ビュシュビュチュチュ~。

一旦電マを止めて、舌で濡れを確認する(え?指じゃないのっ!?)

ちょ、ちょっとー!りりさんっ!!OMNKから、OMNKからっ!!

「いやぁ~だぁ~、そういうの!!」

りりさんったら電マでしっかり濡れちゃってるじゃないの。

電マは飽きたので(こらこら)、舌に切り替える。

で、ふと気づく。

このペロペロ口撃以外に舌の使い方はないのだろうか?

かつて極〇の大〇倍達総裁が(大川総裁ではなく、美子でもない)、「私なんてまだまだ空手を極めたなんて言えない」と言っていた。つまり、だ。俺もどういう舐め方がジャスティスなのかを自問自答する日々。正解がいまだ見出せず眠れない日々が続く(毎晩ぐっすり)

だが、彼女にとっては舌を使ったマンコ全体への大旋回舐めがモーレツに効果的だった。

「ちなみにどんな体勢が一番吹きやすい?」と聞くと、膝立ちだそうで。

では、と。

中指と薬指をニュルっと挿入し、手前に掻き出すように動かす(絶対に爪は短く切っておくように!)。

「あ~、そこそこ~!!あっ、出ちゃう出ちゃう!!」

バシャバシャバシャ~!

うおうおっ!!すげぇ量出てきた!!えーい、まだまだー!!

「いやぁ~ん!!」

ジョボジョボジョボ~!



エッロ!マジでエッロ!!楽しいっ!!!

この後も、180度開脚やY字、L字など様々な体勢で手マンを満喫させてもらった。

女の子依存な部分ではあるが、りりさんなら安心確実だ。

ー攻守交替ー

【リップ】

イヤだっ!りりさんったら責めにまわったら目が完全にエロい...嬉しい。

俺に耳打ちするかのように顔を近づけてくるかと思ったら、耳元から首筋にかけてねっとりとしたドスケベリップ。

んもー!くすぐった気持ちいいので「グギギギギー!うひぃぃー」と、キモい声が出ちゃったじゃないっ!

再度濃厚濃密なディープキスを展開され、トロトロにされ、続いて乳首舐めの波状攻撃。
 
ベロンベロンと乳首がトロけそうなほど舌感が伝わるスケベな舐め方なので、自然とチンポがビクンビクンと上下に跳ねてしまう。

【フェラ】

ノーハンドでチンポをスルッとお口へ運び、そのまま器用に上下ストロークという華麗なチンポ捌き。

唾液でジュボジュボサウンドをたてながらチンポを美味しそうにしゃぶるんだわ。

金玉をサワサワと優しく揉みながらのストロークは本当に気持ちいい。

以前、どこかのレポでも書いたかも知れないが、彼女のようにチンポしゃぶりのうまい女性ってのは、単にしゃぶるという行為以外に+αがあるって事なの。

俺が確実に悶絶する乳首コリコリを始め、金玉サワサワ、手をギュッと握ってくれるのとかって凄く嬉しいし興奮する。

そんなこんなでハッピーなコンボを繰り出されたので、そろそろマンコとの擦り合わせが欲しくなってきた。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上にまたがり、ヌルヌルしたホットなトロマンをチンポのB面に擦り始める。

彼女の絶妙な手さばき(手の配置)により、トロマンにピタッと密着させてのストローク開始。

裏スジが彼女のクリに擦られると、彼女のクリがビンビンになっているのがすぐにわかる。

肉壁にめり込みそうなほど密着したスケベな擦りつけ。

実はこういうのが一番エロいんだ。

全自動で気持ちよくさせてくれるという意味で、彼女に任せておくってのも遊び方のひとつ。

ロデオの最後に軽くわっしょいアシストと、おっぱいチューチューして体位チェンジ。

仰向けに寝かせると、彼女が全くのノーハンド。

俺はチンポをワレメに当てておくだけで、あとは彼女が自身の気持い場所にマンコを擦りつけてくれる。

なんてスケベな光景なんだ...。

「りりさん、では腰を振りますよ~」

ヌルヌルのワレメにチンポのB面を大きく擦りつけていく。

カリのB面でクリを弾くように擦ったり、彼女に覆いかぶさってキス、おっぱいを吸ったりしながらグラインド。

...えっ!えっ!?これって事故って...ない!!

ノーハンドの状態でこちらがこの擦り付けって凄くない?

腰の角度調整が上手いって事か...。

上からみたら完全に事故ってる、感度も完全に事故ってる。

でも事故ってない!(ややこしい)

こりゃ、やっべぇエ...ぁあっ、ドビュビュビュビュー!!

ちょ、ちょっとー!出ちゃったじゃないっ!!

最後は狐につままれたような感覚でフィニッシュへ。

なんだ、このスキル...。

潮もすごいし、プレイも安定。

まぁ、裏を返すお客さん多いわな。(激しく納得)

00020200_girlsimage_01

◆総評◆
いやはや改めてこんなに簡単に潮吹きが出来ちゃうんだったら潮吹き見たいメンズ達は普通にこのお店で遊ぶのがいいと思うよね。女の子が嫌がるプレイの一つによう上がるのが激しい指入れだ。そんな中、このお店の女の子達はある意味で自分の加減を分かってる【潮プロ】が大半(もちろん中には吹けない子、体調によってなどもある)。今回のりりさんにしても、どの体勢が一番すぐ吹けるか分かってるくらいだからね。俺なんかは普段指入れとか一切しないから、普通に楽しかったもん。本当にバシャバシャ吹き出すからね。 性格もとても温厚で優しく、プレイ中は壇〇的なイヤらしさ、スケベな雰囲気を持ったりりさん。オフィシャルのプロフにも載ってるお客さんのアンケートでも抜群の点数を叩き出すその評価に偽りなし!すでにリピートする方も多いと聞く。なるほど納得。安定の潮吹き娘だ!

00020200_girlsimage_01

濃密度 star_icon45(五段階評価)

俺のような女性の汁物好きからすると、バシャバシャ出るお潮自体に興奮しちゃうんだよね(やめなさい)



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【五反田:受付型イメクラ】「断りきれない美人マッサージ嬢たち!五反田店」あまね

【五反田:受付型イメクラ】「断りきれない美人マッサージ嬢たち!五反田店」あまね

300_60

72211_10_20161006030955

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


新大久保界隈で流行したドスケベインフルエンザが五反田にも!

空気は乾燥、股間は雨季突入(一年中)のこの時期、五反田の街がドスケベインフルに罹患中。

熱、喉、鼻にはル〇が効くように、チンポの発熱とズル剥け、射精にはがっぷりよつがよく効く!(どういう事?)


さて、今回はマッサージ&ドスケベ。

健全なマッサージ店で遊ぶ時に感じるどこか邪な妄想ってあるじゃない?

最後にもしかしたらスペシャル的なサービスがあるんじゃないか?的なね。

そんな妄想を現実に楽しめてしまうマッサージ店イメクラが今回の「ドスケベマッサージ嬢たちはいつだってスペシャル!!」(豪快に店名間違えすぎっ!)


このブログをずっと読んでくれている読者の方にはお馴染みのドスケベ認知店

そんな認知症の俺でもホームランバッターになれるホットなお店。(いちいち例えがわかんねーよ!)

ちなみにまだオープンしてそんなに経っていないようだけど、在籍はすでにしっかりといるようだね。

2016y11m22d_174024090

※画像クリックでオフィシャルの在籍写真一覧に飛ぶよ

俺の中でこの施術系コスチュームはOLスーツ並みにそそるんだよなぁ(しみじみ)

それではホームラン競争プレイスティック!(←え?)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック

熟練度:なんやかんやで2年くらいは働いていると言ってたっけか。ただし彼女のマッサージテクは本物。なぜなら現役のマッサーらしいので。素晴らしい!

年齢:オフィシャルでは33歳。実際もそんなもんだろう。話しているとやはり大人の女性として会話を楽しめる。最初はクールかな?と思ったが、非常に話しやすい姉御タイプ。痴女系好きな年下君にオススメか。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは91cmのFカップ。シャツから飛び出た巨乳っぷりも最高に俺好みのおっぱい。
 
ボディー:ドスケベなボディにスーツ姿がカッコイイビジネスウーマンタイプ。ホテルに着てくるスーツと、施術着とのギャップを楽しめるってわけ。脱いだら若干ムチっとしていてこれまたドエロ。
 
陰毛:パイパンだったねぇ。毛がないので立ってるとワレメちゃんがパックリ丸見え。毛無しは残念だが、これはこれでスケベ。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、60分13000円でがっぷりよつ。

※新規の方限定で使える。入会金、指名料無料。ホテル代別途、

上記割引で例えば80分でも18000円に割り引かれる!!



五反田駅東口を出て受付へ向かう。

建物の急勾配な階段を登ると受付がある。

「いらっしゃいませ~!」

スタッフさん(店長さんかしら)が丁寧に説明してくれるが、このお店は俺の中でも十分すぎるほど熟知しているので確認がてら聞き入る。

諸々済ませホテルへ向かう。

向かったホテルはヒルズホテル

22
 

509号室

Aタイプのシャワールームの部屋で3900円

※風呂場のタイプによって料金が変わってくるので、気をつけて。

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

便所に入ってウォシュレットを使ったら...えっ!?何よこの気持ち良さ!!

TOTO? Sharp? Panasonic?

肛門に当たる水質が柔らかくてしばらく白目でフリーズしてたらコンコンとドアをノックする音。

やべやべ。

ケツを拭いて何事もなかったかのようにドアを開ける。

「こんにちは~、よろしくお願いします」とあまねさん登場。

スーツ姿がバチッと決まったどちらかというとカッコイイタイプの女性だ。

お顔は鼻筋の通った美形だ。

部屋に案内し、俺が一人でシャワーに入ってる間に彼女が準備をして待ってくれてるという流れ。

これから始まるであろうスケベな展開に股間をギンギンに膨らませ、プレス工場のような蒸気を吹きながらシュコーシュコーとチンポを洗う。(おかしいだろ)

シャワーを浴び終え部屋に戻ると、あまねさんがステージ衣装(施術着)に着替えていた。

72211_10_20161006030955

パンティーが見え隠れする短い丈の施術着。

ムッチリした太ももが凄くエロいんですけど...どぴゅ。

【マッサージ】

「じゃぁ、うつ伏せに寝てくださ~い」と言われ、普通にマッサージされるようにうつ伏せ。

モミュ...モミュモミュ...うおっ!ちょ、ちょっと!普通にプロのマッサージ師と同じレベルに気持ちいいじゃないっ!

マッサージ系(のヘルス込み)では相当なレベルの気持ちよさ。

まさかの展開にいつものマッサの癖でウトウトと意識が遠のいていく。

ちょっと待てよ!これ普通に60分マッサージしてもらうのもありだな、というくらいの上手さ(マジで)

足先からふくらはぎ、太ももに尻、腰から背中、肩まで全身をコリコリにほぐしてくれる。

これだけしっかりマッサージされた後にドスケベなプレイがあるんだよ!

どれくらいの時間マッサージされたのか?結果的にはマッサージ後のヘルスプレイも十分時間があった事を考えると、20分とかそんなもんなのだろうか。

体感時間は1時間くらい揉んでくれてたような気分。

ここでこんな本格派のマッサに出会えるとは...。

【愛撫】

彼女を仰向けに寝かせ、施術着を脱がす。

おぉ...なんてスケベなデカパイなんだ...ゴクリ。

Fカップの美巨乳が現れる。

おっぱいをムギュっと揉みしだき、柔らかさ、弾力を堪能する。


ビンビンに勃起し始めた乳首をペルペルっと舌で弾く。

「ハァハァ...ああっ、ああんっ!」とあまねさんから声が漏れ始める。

マッサージ師なのになんてスケベな感じ方をするんだ...(嬉しい)

乳輪がシュシュッと収縮し、コリコリ乳首を軽く甘噛みすると、ビクビクっ!と反応する。

乳頭を舌先でチルチルと優しくフェザーリップ。

これがかなり有効打となる。

【マンコ】

いよいよあまねさんのオマンコと初対面する。

本格派マッサージ師のオマンコと、寝業師よつ夫との真剣勝負。(オマンコと俺の勝負?)

ビラなしのクリビンビンズル剥け勃起。

舌を這わせるとやはり彼女もヌルヌルした女汁を分泌させている。

糸引きドスケベ粘液を舌先ですくい上げ、マンコ全体に塗る。

「ぁあっ、ああんっ、ああぁ~!!」
と声を大きくしながら鳴くあまねさん。

舐めながら目の前のクリがフル勃起しているのをじっくり観察。

充血してパンパンに膨れ上がったスケベな欲しがりクリちゃんを舌先でクリクリと旋回舐め。

クリを丁寧に旋回舐めしながら回転面積を大きくし、ベロンベロンとワレメ全体を舐める。

腰をヒクヒクさせながらどんどん溢れ出るスケベなオマン汁を舐め干すように吸い上げる。

o0400018312910225011

よーし!ベーロベロベロー!!じゅるじゅるじゅる~(表現が子供)

「いやぁああ~、ぁああああああ~!!」

俺の手をギュッと握り、クリビンビンで欲情しまくるあまねさんはとりあえずスケベ過ぎて嬉しい。

―攻守交替―

【リップ】

散々マッサージをしていただいたのにさらに責めまでサービスしてくれるとは1度で2度おいしいとはまさにこの事。

痴女テイストのあまねさんは、責めるのがとても楽しそうで、獲物を狙うような目つきが俺の中に潜むM心をくすぐる。

ベロベロと舌を旋回させながら俺の乳首を責めるあまねさんに対して、相変わらずビクビクンとカラダを震わせて感じてしまう俺。

んもー!俺の乳首の感度が異常!(知らねーよ!)

乳首を舐めながら得意の指技で俺の全身をサワサワするという俺と同じ責め方をしてくる。

チンポから恥ずかし汁を垂らしながら白目でアエぐ姿はかなりの男前だろう。(最低)

【フェラ】

チンポを垂直に握り、カプっと亀頭を飲み込んだ状態から上下ストローク。

緩急つけたストロークに時折ディープを混ぜ込んだフェラスキル。

彼女の手を握りながらチンポを見つめると、彼女の唾液でトゥルトゥルになったドスケベチンポ春巻きの完成。

彼女の唇が俺のチンポ竿部分をしっかり摩擦する。

竿から裏スジ、金玉もしっかりペルペルしてくれるあたりはぬかりなしのあまねさん仕様。


ギンギンにパンプアップされたチンポが彼女のオマンコに触れたがっているかのようにヒクつく。

「あまねさん、上になってもらえますか?」

【フィニッシュ】


騎→正

俺の上にまたがり、あまねさんがジッと俺を見つめながらチン先にクリを擦りはじめる。

自ら擦りつけてるにも関わらず、気持ちよさそうな表情をするのがたまらんエロい。

舌を絡ませ合い、唇を吸い合う濃厚なキスをしながら密着度を高める

「ぁああ~ん、あっ、ああっ、ああああ~!」

彼女のトロマンを全チンポで感じながら、ヌルヌルグラインド。

彼女の腰元を支え、上下にわっしょいアシストしながらおっぱいの揺れを楽しむ。

美乳を揉んで揉んで揉みまくりながら、彼女を引き込みギュッと抱きしめながらパンパンパンとドスケベピストン。

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに。

ぬちょぬちょとまとわりつくドスケベ汁が泡立ってドスケベの極み。

彼女の両腕をクロスし谷間を作り出すと、とんでもないドスケベな光景になる。

顔を歪ませて感じまくるあまねさんと、ドスケベな谷間。

ヌッチョンヌッチョンとしたオマンコとドスケベピストンで彼女も「気持ちィィ~!!」と大鳴き。

これで射精する大義名分が出来たのでイクよー!

イクドビュイクイクドビュビュビュー!!(黙ってイケ)

安定のドスケベマッサージ嬢と断りきれない(断らない)俺のレポート終了。

72211_10_20161006030955

◆総評◆

あまねさん自身、このお店は趣味で働いていると言っていた。クールな雰囲気の中身は情熱的なドスケベと言う最高のオチとなった。さすが断りきれない...というか、一個も断ってないし、どちらかというと俺のほうがドスケベを断りきれない感じといってもいいだろう。性格もとても優しく、細かい部分も気遣いが出来るステキな大人の女性。はっきり言ってこんなボディでスーツ着て通勤電車に乗ってたらめちゃくちゃドキドキするし、色っぽさ半端ない。オススメは上に乗ってもらってからのドスケベ。もう、断りきれないっス!よつ夫保証付けます。

72211_10_20161006025930

濃密度star_icon5(五段階評価)

美巨乳姉御のマッサージ&ドスケベという、このブログ読者のツボにハマるタイプのプレイスタイル。マッサレベルは異常に高い。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【池袋東口:受付型イメクラ】「潮吹き専門チェリードロップ」しいな

【池袋東口:受付型イメクラ】「潮吹き専門チェリードロップ」しいな

468x60

1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



グゥアッデ~ム!

最近、「性欲が抑えきれない系」の犯罪が多くないか?

例えば...

■建設作業員の男(33)。同課によると、20代会社員女性の自宅アパートに侵入。女性は2階建てアパートの2階に1人暮らしだった。女性から相談を受けた母親が同署に通報。防犯カメラの映像などから男の車両が浮上した。男は「性欲を押さえられなかった」と容疑を認めているという。


■自称会社員の男(68)。逮捕容疑は7月8日、県内に住む女子中学生が18歳未満と知りながら、県内の空き部屋でみだらな行為をした疑い。「欲情してしまった」と容疑を認めている。

俺なんかはよく「性欲すごいですよね?」とか間違って聞かれるけど、実は性欲がすごいんじゃなくて妄想がすご(ひど)いんだよ。

一瞬で相手の素性を妄想する。

ゆえにすぐ勃起してしまう(病気?)。

ちなみに射精に関しても俺は基本一発出しがデフォなので、性豪でもないのよね。

グゥアッデ~ム!(唐突に2回目)

だがしかーしっ!風俗遊びは抑えられない!(ダメじゃん)

そんな抑えられないアナタに贈る(よつ夫、お前だよ!)今回のがっぷりよつのお店は、池袋で潮吹き専門店と言えばこのお店!
   
↓ ↓ ↓ 

チェリードロップ。

cblogo2015
チェリーしか合ってねーよっ!

img_1

ドロップしか合ってねーよっ!しかも「ス」は付かねーし。

このお店では何度か遊んでいるが、平均してスケベさんが多く、潮吹き専門と謳ってるだけあって、俺の経験では100%女の子は潮を吹く。

このお店の潮率、例えるならこんな感じだ。



以前のレポートにも書いたが、俺は100%の確率で吹いてもらう事が出来たが、言ってもそこは人。

体調次第でダメな事もあろう。(多分)

だが、このお店の親切なところは女の子の潮吹き...降水確率的なモノを在籍写真に載せてくれている。

2016y10m13d_155116784

※画像クリックで潮吹き確率がまるわかりのオフィシャル在籍一覧へ飛ぶので参考までに。

つまり、濃い赤の女の子に関しては潮のホームランバッターと考えていいだろう。

もちろん、薄い赤の女の子でもこのお店に在籍しているって事は普通以上に吹けるんだろうけどさ。

それでは行ってみましょう。

グゥアッデ~ム!(ほとんどビョ~キ)

index_ct3_img10

「バカだねぇ~」

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:それなりに長く在籍しているようだ。そんなしいなちゃんだが、事務的な所作は一切見られないので、俺の中での好感度はかなり高い。何よりも彼女の明るい人柄がいい。

年齢:オフィシャルでは23歳。実際はどうだろうか。話をする限り、もう気持~ち上か。色っぽさがあるんだよ、しいなちゃんにはさ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。綺麗なピンク色の乳首で、しっかり揉める大きさではあったよ。しいなちゃんも乳首の感度がすごく良かったなぁ(しみじみ)
 
ボディー:色白スベスベお肌。体系的には完全なる標準体系。内ももサワサワ攻撃が結構使えるよ。
 
陰毛:残念ながらパイパン。ノーヘアだった。しいなちゃんのマン毛は見てみたかったなぁ(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分17000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

ちなみに初めてこのお店を使う方まだ潮吹きを体験したことの無い方この割引を使うべし! 



池袋東口を出て、サンシャイン通りを歩きハンズ方面に向かう。

ハンズの手前を右に曲がると、左手に回し鮨若貴が入った建物の3階に受付がある。

中に入り、左手のブースがチェリードロップの受付。

落ち着いた感のあるスタッフさん(店長さんかしら?)が丁寧な対応。

大体の流れはわかっているが、最近になって以前とシステムが変わったというお店があったので、一応再度システム等の説明をしてもらう。(こちらのお店は変更等は一切なかった)

で、諸々済ませてホテルへ向かう。

ホテルはこのお店では毎度お馴染みサンロード

12

3190円/2時間

406号室

相変わらず語気強めの受付のおばちゃんと、浴室のドアを開けっぱなしでシャワーを浴びると火災警報装置が作動してしまうらしい迷惑設計!(早く直そうよ)

部屋に入り、お店へ部屋番号を伝える。

で、このお店は女の子が到着次第一緒にシャワーを浴びるシステム。

さーてアナルアナニーでもしながら待ってようかしら...と思ったら、10分も待たないうちにコンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、しいなちゃんが立っていた。

可愛いじゃん!

もうね、この時点でしいなちゃんったらニコニコ笑顔で「はじめまして~」みたいな性格なので、俺としては大当たり!って感じだよね。

ごめん!似てるタレントとか女性芸能人がまったく思い浮かばない!

しかもオフィシャルにもこれしか写真がないんだよっ!!

1
 
童顔とまではいかないけど、どちらかと言うと可愛い系の顔。

俺の後追いをしてくれてる方だったら俺が褒める基準はわかってもらえると思う。

俺のタイプじゃなかったら、可愛いとか美人とか一切触れてないから。ディスらない代わりにそこには一切触れないというある意味でハッキリした、そう!竹を割ったような性格なぽっくん!!

まぁ、いい。

で、しいなちゃんったら話が楽しい女の子なのでうっかり話し込んでしまった。

しまった!60分コースじゃん!

シャワーに入る準備に入る。

俺なんか一瞬で脱衣!

俺の後を追うようにしいなちゃんが服を脱ぐ。

下を向くと現れるくっきり谷間。

チンコビーンってなるよ、ビーンって!(子供?)

色白のドスケベ肌が露出する。

下半身のトレジャーは無いので、ワレメが丸見え。

これはこれで十分にスケベ過ぎる。

で、シャワーへ入り、全身を洗ってもらう。

チンポがギンギンで彼女の股間に刺さりそうな勢い(やめなさい)

で、無事(?)シャワーを浴び終えベッドへ。

彼女を仰向けに寝かせる。

【キス】

あえて聞いてみる...「しいなちゃん、キスしてもいい?」

「うんっ!」(あっ、好きかも←バカ野郎)

柔らかく湿った彼女の唇に俺の唇を重ねる。

ぶっちゅ~ブッチュ~と濃厚なキス。

なんてドスケベなキスなんだ...(嬉しい)

唇を重ねた後、舌を絡ませ合う。

しいなちゃんもさっきまでの明るい女の子からオンナの顔へ変わる。

こういう変化は実にエロくて楽しい。

【愛撫】

彼女とのディープなキスを堪能した後、首筋をリップしていく。


髪の毛からいい匂いがする(最高)

そのまま両手で胸をゆっくりと揉み、その膨らみと弾力性、柔軟性を味わう。

指先を乳首に触れると「ビクンっ!」とカラダを震わせる。

彼女の口からも「ぁあっ、ああ~っ!」と声が漏れると同時に乳首がビンビンになってるじゃないっ!

「しいなちゃんっ!乳首がスゴく勃起しちゃってるじゃないっ!!」

「いやぁ~だぁ~!舐め方エ~ロ~い~。ぁああっ!!気持ちいいっ!!」

旋回しながらねっとりと乳首を舐める。

両乳首を丁寧に舐める。

彼女の場合は旋回で乳頭を舌先で焦らしながら舐めるといいリアクションをしてくれる。

「いやんっ、ああっ!」


乳首を舐めながら内ももをサワサワフェザータッチで指を這わす。

彼女の鳴き声が一層大きくなる。

【マンコ】

クリ通常仮性、ビラなしの綺麗なワレメに軽く手を添えると、ヒクヒクと動く。

オマンコ全体から発してる熱もスゴい。

ベッド脇に置いておいてくれたおもちゃの中からローターをチョイス。

後々わかったことだが、彼女の場合は電マが最高にスプラッシュマウンテンで楽しめるようだ(と、HPに書いてあった)

まぁ、ピンローでも十分楽しめたけどね。

さて、話を戻す。

そんなヒクマン(ヒクヒクしているマンコ)にローターを当てると、腰を浮かせながら「ぁああっ、ダメダメ!!あぁ~」と絶叫し始める。

クリを中心に強さレベルは弱でギューッと押し付けるように固定する。

振動に慣れたであろう頃合を見計らってゆっくりと旋回させながらマッサージするようにローターを動かす。

「あああっ!!!ダメ、それダメダメ!!出ちゃいそう!あああっ!!」

少しパワーを上げる。

「あー!!ダメ!出ちゃう出ちゃう出ちゃうぅぅうううう!!!」

ビショビショビショー!!!


うわっ!潮が...うわうわっ!ローターをさらに動かすと、出てくる出てくる打出の小槌かっつーの!(違う)

01618005539

「よいしょーっ!」

シーツがびしょ濡れさなたし、おっかさん!東京のおのごはまっごとドスケベだっぺ。

濡れたら拭く。吹いたら拭くのが責任ある男の所作。

マンコをしっかりと拭き取るように舌を這わせる。

クリを舌先で上下に動かしちゃったら、しいなちゃんが絶叫し始めた!

「ダメ~!!それ気持ちいいっ!出ちゃうよ~!!ダメダメ出ちゃう出ちゃう!!」

million1386732959-765-4

クンニでここまではスプラッシュしてないが、スイッチを間違えたらこんな事故になりかねない(ここまで吹いて欲しい)

gnb0908020504000-p1

バッシャバシャやぞ!ビッシャビシャやぞ!

―攻守交替―


【リップ】

彼女のお潮という奇跡を背中に感じながら仰向けに寝る。

俺に覆いかぶさり再度濃厚なキスから。

俺の乳首をペルペルと弾くように舐めるしいなちゃん。

ビンビンに勃った俺の乳首はすっかり敏感なドスケベ器官となっている。

俺の目を見つめながらペロっペロっ!と悪戯に舐める。

「ああっ!ちょ...しいなちゃん...気持ちいいっ....あああっ!!」思わず声が出てしまう。

乳首の根元からガッツリ芯が入ったような感じの勃起。(最低)

【フェラ】

俺のチンポを垂直に勃ててパクッとお口に頬張っていく。

じゅぽじゅぽと緩急つけた上下ストローク。

カリが彼女の唇に引っかかるり摩擦系数高めで気持ちがいい。

フェラをされてる時に俺が彼女の乳首を軽くつまむと、「ああんっ!」と言ってビクビク感じてしまうしいなちゃんがエロ可愛いじゃないのぉ。

しゃぶりながら俺に尻を向けてくる...って事は69へ移行というお誘いのようなので69へ。(基本的に自分の都合のいい解釈が得意)

【69】

濡れ濡れマンコが目の前に現れたので、俺も全力でスケベな気持ちになる。

「性欲を押さえられなかった」...はっ!

だが今はいい。今は抑えなくていいんだ。

彼女のクリを舌を旋回させながら責めると、「あああーダメ~!出ちゃうから~!!」

ま、さか....の!?

ベーロベロベロー....ビシャビシャビシャ~!!!
arisasiofuki012

※イメージ

おぉー!!69で潮吹きは結構レアかもー!!!

img_21_m

イメージ違い。

あー、ありがたやー。

マンコ全体を舐め干すように全力で顔をうずめる。

彼女もチンポをしゃぶるお口を止めて、崩れ落ちるように倒れる。

めちゃくちゃスケベな状況じゃないか!!

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上にまたがると、先ほど吹いた潮の水滴がびっちゃりと。

これがものすごくエロいんだが、残念な事が一つだけある。

ヌルヌルのマン汁まで流れ落ちてしまう可能性が...なかった!ヌルヌル!!

イヤだっ!しいなちゃんのオマンコったらドスケベ!!

そんなトロマンを俺のチンポのB面に擦りつけ前後のグラインドが始まる。


ビチョビチョとヌルヌルの不思議なハーモニーが奏でる摩擦音...にゅちゅにゅちゅ。

勃起して硬くなったクリが俺の亀頭裏を参勤交代。

ワレメが丸見えなのでこれはこれでスケベ過ぎる。

彼女のカラダを引き寄せキスをし、おっぱいを吸う。

密着度が高まり摩擦感もスゴいのでモーレツに気持ちがいい。

体位を切り替え、俺が上になる。

クリにチンポを走らせ擦り始めると、「んもうっ、ダメ~。また出ちゃうから~」といいながらうっかり潮を吹いた!

クリを刺激されるのが本当に弱いようだ。

更に楽しくなってきたので、調子に乗ってストロークに緩急をつけて擦ってたら気持ちよくなり過ぎて俺が出そうになる。

シュポコーン!シュリシュリッ!

「あー、ダメだしいなちゃん、俺出ちゃうわ~」

「私も、私も出ちゃうからぁ~!!」

ビュシュ、ドビュビュ、ビュシュシュシュ、ドビュビュビュー!!!

潮やらザーメンやら色んなものが同時に発射されちゃったよ!!

しかしすんごいな、しいなちゃん。すんごいな、チェリードロップ!

1


◆総評◆

在籍の中でも唯一と言っていい写真自体が存在しない女の子。もちろん実在しているし、受付では写真が見れる。ネットNGにしているのか...とここでインモラルな妄想が出来るのが玄人。(どーでもいいけど)。
俺なんかは潮も然りだけど昔から【汁物】が好きなもんで、唾液、聖水とか大好きだったから、潮ってのはその延長の嗜好なんで興奮しやすいプレイ内容ではある(さらにどーでもいい)。しいなちゃんは本当に明るくて性格も優しい女の子。また会いたいなって思う女の子だから、よつ夫保証付けてもいいかもね。しかしすごいわ、この潮吹き率の安定感。とは言っても、潮を吹くからと言ってがむしゃらに力強くマンコをかき混ぜるような事は傷つく可能性があるのでやめよう。マンコは大事に触ろうね。


1

濃密度star_icon45(五段階評価)

潮を吹いて恥ずかしがるしいなちゃんを見てたら俺が潮を吹きそうになるよね(どういう事?)




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。  

【渋谷:受付型イメクラ】「渋谷ピュアコス」りおん

【渋谷:受付型イメクラ】「渋谷ピュアコス」りおん

pure-cos_20040

00130641_girlsimage_02

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


久しぶりの渋谷...とは言っても2週間ぶりくらいか。

何よ、この人ヒトひと!

そうか!学生は夏休みに突入してるのね。

ドスケベ激戦区の渋谷に人が集まるほど、風俗界隈は潤う確率が上がる。


だがしかーしっ!風俗愛好家にとってはそれだけドスケベかわいこちゃんの取り合いになるってこと!

カーッ、ペっぺっぺっ(←態度が子供)

道玄坂にある百軒街に入り、風俗待ち合わせでお馴染みのローソン前に立つと、出会いと別れを演出している女の子とお客の人間模様が垣間見れて実に興味深い。

時折、えーっ!?スゴい美人なんだけど、どこのお店の娘!?美人過ぎて喝ーっ!(張本風で)と言いたくなる女性も見かける。

今回は、そんな喝ーっ!レベルのカワイコちゃんのレポート。

渋谷の美少女養成施設、またの名を美少女虎の穴とも言われるお店、渋谷ピュアコス

kaimetu

...あれ?あれれ?俺、ピュアコスの記事って初めて書くんだっけ?

そっか!姉妹店のよーぐるとぱふぇとかは何度も遊んでるけど...って言うか、ピュアコスも以前遊んだ事あるけど記事としては書いていなかったのね。

じゃぁ、改めておさらい。

このお店の大きなコンセプトは3つ!

index_banner_1
index_banner_2

index_banner_3

まぁ、店名にもなってるコスチュームの部分はさておき、未経験の女の子、美少女系が多いというのはこのお店の大きな特徴だと俺は思っている。

ハイ、どーん!

2016y08m03d_132319322

2016y08m03d_132542380

※画像クリックでオフィシャルの在籍写真へ飛ぶよん。

ほらぁ~、美少女美少女

それでは行ってみましょう!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店へ働いて半年くらいと言っていた。いわゆる事務的な部分は皆無。まぁ、性格の良さは笑顔ににじみ出てるよね。

年齢:オフィシャルでは19歳。実際は22歳と言っていたが、まぁ誤差レベル。若いのに非常に気が利く女の子というのもポイント高い。好きです(やめなさい)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは89cmのEカップ。それくらいはあるだろう。こんなかわいい顔してEカップのデカぱいだよ!黙ってられないよ、ホントに!

ボディー:いわゆる標準体系。肌は若さあふれるぴちぴち具合。もちろん感度も半端ない。
 
陰毛:うっすらと生えたマン毛がなんともいやらしい。この美少女にホントにうっすらと生えてるマン毛だからエロいんだよ!(わかったよ)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分23000円でがっぷりよつ。(※通常コースに撮影フルオプションを付けた)

※時間帯によって料金は変わる。撮影OPは、顔出しOK、プレイ中の撮影OKとNGでも料金が変わるので、システムをしっかり確認してから遊んでね。(俺は13:00~17:00の時間帯)

ちなみに割引もいろいろあるからチェックしてみてちょ。

詳しいシステムは下記の画像クリック。

2016y08m03d_140902741



受付のある建物の2階に上がると、すぐに一人の男性が「いらっしゃませ!本日はどちらのお店へ?」と聞いてくる。

というのも、この建物内には、5店舗ほどのお店が入っているので、自分の行きたいお店を告げると、丁寧に案内してくれるユースフルな仕組み。

ちなみにピュアコスは、入ってすぐ右手の手前から2つ目

男性スタッフさん(店長さんかしら)と諸々済ませ、責めと受けの%、サービスで時間をかけて欲しいところなど簡単なアンケート用紙というかカウンセリングシートのようなものを軽く記入し終えたら、ホテルへ向かう。

ホテルはプチホワイト

写真 2016-07-22 18 05 25

ちょうど受付のある建物の裏手に位置するホテル。

料金と何号室かは失念した!このホテル鍵ってあったっけか?多分なかったと思うんだよね...。

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話を入れる。

このお店は女の子が到着次第、2人で一緒にシャワーを浴びるシステムなのでご注意を。

部屋に入って、ちょうどチンポが気持ちよくなり始めたくらいだから、およそ5分くらいだろうか。(えっ?何していたの!?)

ドアをコンコンとノックする音。

ドアを開けると...あれ?天使を注文したっけか?

か、かわいいじゃないのぉおおお!!

りおんちゃんが登場。

00130641_girlsimage_04

00130641_girlsimage_03

※現在、髪の毛の色は暗くなっている。

さすがピュアコス、いや、ピュア超す...。

安定の美少女のり・・お、ん・・・・ちゃん...(嬉しさで奥歯ガタガタ震わせながら)

しかも服の上からでもおっぱいデカいっ!

「はじめまして、よろしくお願いします!」
といったのち、俺に近づきギュッと抱きついてくる。

あれ?何これ?...何よこの感情!!好きになっちゃうじゃないのぉおおおおお!!!!!(よつ夫、全力でキモい!)

会話中にも、とにかく俺のそばに近寄って距離を詰めてくるりおんちゃん。

こういう心遣いは、例え仕事であっても男はグッと来てしまう簡単な生き物。(俺は客観的に分析するがね)

「あっ、そういえば。りおんちゃんの写真って撮っても大丈夫なの?」

「はいっ!どうぞどうぞ!」と笑顔で。

それでは失礼しまーす。

どぴゅっ。←え?

55

さすがに流出させるわけにはいかないので、モザイクで勘弁してちょ。

そんなこんなでシャワーへ入る。

会話をしながらお互いの服を脱ぐ。

「あっ、ここ下げてもらってもいいですか?」
と、ワンピースの背中にあるファスナーをおろすお手伝いをする。

あー、可愛い。

服を脱ぐと、美乳なデカパイが!

しかもマン毛も薄め!!

こりゃ~、スケベ過ぎる。

若い娘相手に、パンツを脱いですでにギンギンなチンポというのも中々お恥ずかしいもんでね。

まぁ、いい。

シャワーに入り、丹念にチンポとカラダを洗ってもらい、ベッドへ。

【ベッド】

まずは俺が先行。

仰向けの彼女にキスを仕掛ける。

首筋からゆっくりと彼女の唇へ。

チュッ、チュポッ、ブッチュ~と、唇からお互いの舌を絡めるかのようにネルネルと濃厚なディープキス。

彼女もしっかりと唇や舌を絡めて対応してくれる。

こんな可愛い娘こんなドスケベなキスをしてる俺は相当なハッピー野郎。

おかげさまでずっとチンポがビンビン!

【愛撫】

キスをしながら大きな美乳を優しく鷲掴み、ゆっくりと揉む。

おっぱいの弾力性がスゴい!張りと相まって揉みごたえが半端なく素晴らしい(ホントに!)

「あぁっ...ああん...」と少しずつ声が漏れ始めるりおんちゃん。

指先で綺麗な乳首を弾くと、すぐにコリコリに硬くなっていく敏感な乳首。

舌で焦らしながら、乳輪、乳首全体、乳頭とねっとり舐めて行くと、「ぁああっ!ぁあ~ん!!」と声が大きくなっていく。

ビンビンの乳首を旋回舐めでクリンクリンと舌先を使い舐める。

彼女は顔を背けるようにして指をくわえ始める。

エロっ。

おっぱいを揉みながら乳首を舐めたり、吸ったり、弾いたりと彼女のおぱい全体を堪能する。

【マンコ】

おっぱいを責めながら、ふくらはぎ、内ももとサワサワ攻撃開始。

カラダをヒクヒクさせていることから、「股間も熱くなっちゃってんじゃないのぉ~」と脳内でドスケベツイート。

指先を使い、ワレメ側道をチロチロと触る。

手の甲をわざと押しつけて行くと、そのオマンコのヌチュッとした感覚は新都知事も想定外!

ヌスレット・サンジャクリ氏もビックリの濡れ方!(※この名前にピンときた方は相当な社会派?)

若干ビラ有りのサーモンピンク色の美マンコ。クリは通常の仮性。

更に手の甲をゆっくりギューッと押し付けるようにすると、顔を歪ませて感じるりおんちゃん。

いつものようにどっしりと彼女の股間に顔をうずめ、一人スクラムの体勢を組む。

俺の遅漏丸は相変わらずビンビンだが、今は舌を使ったトライを彼女の縦ラインに決めておきたいところ!(何の話をしてるの?)

ONE FOR MANKO  MANKO FOR MANKO...って、マンコばっかりじゃねーかっ!
 


愛を~口~移しに教えてあげた~い~♪(バカ野郎っ)

まぁ、いい。

舌をワレメに這わせると、ビチョビチョのオマンコからトロ~リとした濃厚なドスケベ汁が舌にまとわりつく(嬉しい)

これがりおんちゃんの分泌させる天然成分...ゴクリ。

そのまま舌を旋回させ、マンコ全体をレルンレルンと舐めまくる。

基本、ここでは舌の腹を使う感じで、だ。

彼女自ら腰を振るかのようにビクビクっと反応し、鳴きまくる姿に大興奮。

りおんちゃんから積極的に俺の手を恋人つなぎ。

images

好きです(やめなさい)

ポイントとしては緩急をあまり付けず、同スピードでネットリ優しくとマンコを味わうように。

―攻守交替―

【リップ】

彼女に責めてもらうことになった瞬間、りおんちゃんのポテンシャルの高さを見た!

先程までは完全に妹系だったのに、俺の上に覆いかぶさった瞬間から妙にエロい視線へ変わる。

俺の敏感な両乳首を彼女に捧げるように万歳の姿勢を取る俺。(「俺」の姿勢はどーでもいい)

ちなみに彼女の髪の毛がいい匂いするので、これだけでイケる。

で、俺の乳首をチュポチュポ、ペルペルと舐めたり吸ったり。

時折俺の方を見つめてくるもんだから、脳内で一発射精したり。

乳首を責めながら、俺のカラダをサワサワとフェザータッチ!

...やりおるわ。アヘアヘ。

【フェラ】

鼠径部周辺のリップから、太もも、膝周りと丁寧なリップ。

で、金玉をペルペルしてもらった後、舌先で裏スジを舐め、ガマン汁が垂れたドスケベチンポをゆっくりと口に運ぶ。

この丁寧な過程が気持ちよくて大好き。

いきなりチンポをパックンチョももちろん悪くはないが、金玉から裏スジ、パックンチョが好きなので、改めてアピールしておくよ(誰にだよ!)

俺もチンポをしゃぶる時はこういう...書かなくていい。

亀頭からカリを中心とした上下ストロークからグググっと喉奥までくわえ込むディープスロートまで。

0000

ここも写真を撮ったが使えないので自主規制。

俺の乳首をコリコリしながらフェラをする三点盛りまで披露してくれたりおんちゃん。

気持ちよすぎて死ぬかと思ったよ。(死なねーよ)

【69】

ピュアコスというピュアなお店なのに、下品な表現で恐縮だが俺の言語障害は今に始まった事ではないので、ピュアなファンの方にはご了承願いたい。

彼女のアナルを見たい!美少女のアナルほど現実からかけ離れた臓器はあるまい。

69の体勢になり、彼女のアナルを見る。

マン汁でヌチョヌチョになったアナルのそれはそれは綺麗な事。

そう、例えるならご来光

985ffd10e00c88ca40ec448297901565_l

何て神々しいアナルなんだ。

ただ見るだけ。そんなスケベな光景があってもいいだろう。

そこに濡れたオマンコというコントラスト。

しっかりとマンコ全体を舐めさせてもらうと、「あぁっ!ぁ~ん!!」と鳴きながらチンポをしゃぶるりおんちゃんの表情が股の向こうに見えた。

スケベすぎる...。

【フィニッシュ】

騎素→正素

69をサクッと堪能した後、彼女に上に乗ってもらう。

下から見上げると、そのボディのフォルムがホントに素晴らしい。

おっぱいの張り、膨らみ具合のラインが綺麗なのよ。

おっぱいを下から持ち上げるように優しく揉む。

手のひらで味わうかのようにねっとりと。

22

自主規制(写真はこれで最後)

俺のドスケベチンポの裏側をトロマンが前後にグラインド。

俺はりおんちゃんのおっぱいを揉みながら、腰を上下に動かしワッショイアシスト。

美巨乳がワッサワッサと揺れる。

彼女をギュッと抱きしめキスをする。

そのまま体位を切り替え、彼女のヌルヌルのオマンコのワレメへチンポを這わせ、上下に擦る。

ヌチュ...ヌチュ...というスケベなサウンドに、彼女の「ああんっ!あんっ!ぁあああ~ん!」をプラス。

腰をぶつけるようにして彼女のおっぱいの揺れを楽しみながらのグラインド。

途中、キスをしたり、おっぱい吸ったりしながら、股間の接地面を見て興奮。

ここでピピピッとタイマーがなった瞬間、グラインドをTOPギアに変え一気に射精へ。

りおんちゃーん、そろそろイキますよ~!

ドビュビュビュビュ~!!

00130641_girlsimage_01

◆総評◆

「りおんちゃんってものすごく性格がいいし、サービスも気遣いも凄く丁寧だよね」とプレイ後にりおんちゃんに問うと「せっかく遊びに来てくれてるんだからこの時間大事にしないといけないなぁ~って思ってて。アハハ」...優等生かよっ!最高かよっ!言葉だけじゃなく、実際の行動で俺はそう感じた。ちょっと可愛いかったりすると、サービスが若干手抜きに...という子もいる中で、りおんちゃんは本当に素敵な女の子だった。撮影にも気軽に対応してくれるし。(まぁ、オプションで選んでるからね)。性格、エロさ、可愛さの三拍子揃ったりおんちゃん。ラブラブ感、半端ないし、よつ夫保証もしっかりつけさせて頂きましたよ。俺は個人的に凄く好きなタイプ(お前はタイプ多すぎだろ!)。あっ、撮影した素材はしっかり自分だけの楽しみにしておかなきゃダメよ。

00130641_girlsimage_02

濃密度star_icon45(五段階評価)

過去にビデオカメラでハメ撮りを散々してきたけど、自分だけの興奮ポイントだけを記録として残すのもありだな。特に相手がりおんちゃんのような美少女だと。





~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【池袋東口:受付型イメクラ】「潮吹き専門チェリードロップ」ひとみ

【池袋東口:受付型イメクラ】「潮吹き専門チェリードロップ」ひとみ

5b9a1760

1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


ちょっと前の出来事だが、不愉快なニュースが飛び込んできた。

西武ライオンズの雄星がこ、婚約だとぉおおおおおお!!!

写真-2016-07-06-8-06-45


免許取り立てでポルシェ買ったりと調子乗ってるらしいじゃん。

気になるお相手は...えっ、誰?

写真-2016-07-06-8-06-37


この結婚に際して、元西武の石井のコメントが秀逸。

写真-2016-07-06-8-06-29

俺もただの童貞左腕かと思ってた(いきなり乱暴な決めつけ)

このニュースを鶯谷で知ったもんだからかなぁ~、なんだか色んな意味で精神的に絶望的になった。

ショックのあまり鶯谷駅北口前にて、仁王立ちのまま数分間白目だったよね。

んもー!こんな気分の時はシャワーでも浴びてスッキリしたい!!

...ん?シャワー?...浴びる?

あれ、潮の事!?(どんな経由でそこへ辿り行くのか聞きたい)

そう、潮といえばチェリードロップ

前回のレポートを読んで頂ければわかるんだが、とにかく潮吹きに特化したお店として有名なお店だ。

どうしてこんなに潮吹きっ娘ばかり集められるんだろうと不思議に思う。

今回の女の子ももちろん濃い赤マークが付いている。

2016y03m22d_115831352

潮吹きがスゴい!という安定の証明印。

2016y07m07d_181139431

とにかくプロフィールを見るだけでもポテンシャルがスゴい!

ピュアなドスケベって最高なんだよね(どこにも書いてない)

とにかくこのお店、在籍に潮吹きがスゴい!!が多すぎっ!

2016y07m07d_183109512

※画像クリックでオフィシャルの在籍ページへ飛ぶからチェックしてみて。

それではバシャバシャ━━━━!!っと行ってみましょう。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:俺が遊んだ時で10回目くらいと言っていた同店新人さん。過去は聞いていないが、いわゆる素人さんっぽさがスゴい。そして、距離の縮め方がうまい、いわゆる恋人感覚に持っていく感じと言えばわかりやすいだろうか。

年齢:オフィシャルでは26歳。実際は27って言ってたからプロフィールの信ぴょう性は高い。年齢的には大人だが、雰囲気は可愛いらしいという表現が正確か。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは82cmのDカップ。カップ的に考えたらそれくらいか。後述するが、乳首への責め要望がスゴいのよ!

ボディー:小柄なカラダに、ドスケベポテンシャルを秘めた女性。全身が性感帯とはまさに彼女のようなタイプの事を言うんだろう。
 
陰毛:ホントに薄らとしたマン毛がある。天然なのか剃ってるのか謎だが、薄くても彼女のマン毛が見れて良かった(毎度やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
-------------------------------------------------- 

今回は60分17000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

このお店を初めて利用する方向けだが、こんな割引を使えば総額45分15000円が総額50分12000円(入会金込み・指名料別途)で遊べる!
 


今回は2度目の潮吹き訪問になる。

前回は性獣で楽しかったけど、今回は何獣なのかしら?と期待と股間を膨らませながら池袋東口を出る。

女子力全開ソング「チェリボム」を聞きながら。



「チェリチェリドロップ!」だって!(言ってない)

あぁ...すぅちゃんもいいけど、やっぱりひなんちゅ可愛いなぁ~。


まぁ、いい。

そんなこんなで「トロは中トロコハダアジッ!ヘイラッシャイ」と俺のチェリチェリドロップをかき消すかのような音楽が流れてきた。

そう、このお店の受付がある建物の1階は何故か寿司くいねぇを店先でガンガン流しているあの若貴寿司が入っている。

で、エレベーターで3階まで行き、左手にぐるっと回って、303号室に入る。

ドアを開けると、3つほど受付があるので、中央の机がちぇりーどろっぷ。

店長さんらしき男性が笑顔でヘイラッシャイ!とは言わず、丁寧にいらっしゃいませ!と。

二度目なので説明も程々にサクッと受付を済まし、ホテルへ向かう。

今回使ったホテルは、前回このお店で利用したホテルサンロード

写真 2016-06-30 16 32 08

403号室

3190円/2時間と相変わらず刻んでくる料金体型。

受付の女性が「シャワーを浴びる際、湯気で火災報知器なりやすいので気をつけて下さい」だって。

「こちとら潮を吹きまくると思うがそちらは大丈夫でしょうね?」とは聞いていないよ。

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女性が到着してから一緒にシャワーを浴びるので、全裸待機は不要だ。

なので、チンポ(主に亀頭を中心に)を撫で回すくらいにしておこう!

5分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

チンポをパンツに収め(出してたんかーいっ!)ドアを開けると、もう見るからに愛想のいいひとみちゃんが立っていた。

「はじめまして!ひとみと申します。よろしくお願いします!」

いいねぇ~、こういうハキハキした挨拶が出来る女性は。

黒髪が素敵な、そうだねぇ...ドスケベなm〇waっぽい雰囲気かな。(わかんねーよ)

部屋に入るなり、「あっ、いい匂いがする~」と言いながら俺のカラダをクンクンする。

そう、俺はいい匂いがする男、いい男ではなくいい匂いのする男。(うざい)

匂い好きのようで、俺がタンクトップになると脇の匂いを嗅ぎ始めたりと、いい感じの変態。

可愛い顔してたまんね~なぁ~。

俺も彼女の脇の匂いを嗅がせてもらったりと、お互い早くもスケベなモードに入った。

なんかすげぇ興奮する。

この娘、変態係数が高いぞ...まぁ、その直感は見事に当たったわけだが。

そんなワクワクを引っさげビンビンのチンポでシャワーへ向かう。

彼女も服を脱ぎ始める。

うっすらと生えたマン毛のイヤラシイ事。

シャワーでは途中でチンポをしゃぶってくれたりと、俺の更なる発情を誘発させるようなプレイをされつつ。

【キス】

電マをベッドの脇において、彼女を仰向けに寝かせる。

先程までの元気な雰囲気から、一変して照れ始める。

そういうギャップはドキドキするので止めていただきたい!(やめないで)

そっと彼女の唇に触れると、彼女からもブッチュ~と濃厚なキス返し。

あぁ~、こりゃ濃厚な時間になりそうだ。

ブッチュブッチュ、レルンレルンと唇から舌までベチョベチョになるくらいディープなキス。

お陰様でチンポがイテテテ。

【愛撫】

こういうタイプはじっくり責める時と、少し荒々しく(決して強くとかではなく)彼女のカラダを責めたりと緩急をつけると楽しめそうだ。

首筋に舌を這わせると、「はぁああああ~!いやぁああ~ん!」といきなりトップギア。

耳までベロベロ舐めたら、全身鳥肌立てて「ぁああ~、スゴい気持ちぃぃのぉおおお~」

エロっ。

そのまま乳首周りに指を這わすと、「乳首いっぱい舐めてぇええええ~!」と絶叫し始める。

彼女の乳首をバクっとお口に頬張りベロンベロン舐めると、「もっと~!もっと強くいっぱい、いっぱい吸ってぇぇえええ~」と俺の頭部を抱えながら絶叫。

乳首でイっちゃうんじゃねーか?ってくらい感じまくる。

すっげぇ、久しぶりに大物釣ったかな(嬉しい)

E1457888962306_6c5a_1

もうここまできたら勢い大事

ベ~ロベロベロ~!(表現が小学生)

「乳首!乳首気持ちいいのぉおおお~、もっと、もっと強く吸って~!!」

「これ以上吸ったら取れちゃうよっ!」と突っ込みたかったが、本気で気持ちよくなってるようなので、乳首破損も視野に舌と口で吸いまくった。(さすがに噛むわけじゃないから取れないけどさ)

乳首の旋回舐め、チューチューと吸いまくるだけで感じてくれる。

【マンコ】

仮性クリ通常のワレメ小さめ。

ビラなしの美マン。

乳首から、脇腹、太もも、鼠径部と徐々にリップでスラロームしてきたわけだが、ここまで敏感に感じてしまう女性だと、マンコの濡れなんてものは想像した通りで...

...ちょっとー!!ひとみちゃん、何なのよこのヌルヌルしたスケベなやつ!(マン汁です)

恐らく潮でビチョビチョになったらこのマン汁も垂れ流れてしまうだろうから、今のうちに舐め干す!(干す!?)

ビンビンに勃起してるクリを優しく舐め上げると、もはや絶叫レベルで大鳴きのひとみちゃん。

少し強いほうが良さそうなので、加減を伺いながら舌で上下にクリを弾き舐め。

電マが好きと公言しているので使わないわけにはいかない。

まずは電マの強さレベルを中くらいで当てていく。

「いやぁあああ~ん!気持ちいいっ、気持ちいいぃいいいい!!!」

カラダを痙攣させながら感じまくる。

「大丈夫?痛くない?...えっ?もっと強いの欲しいの?」

出ました、もっと強く吸って。もっとパワー上げて。

色々と最高かよっ!

電マをフルパワーにしてワレメ全体に押し当てると...

「ぁああ!!!ダメダメ~!!イっちゃうイっちゃう!!出ちゃう出ちゃう!!!」

じゅびゅびゅびゅびゅびゅ~と言いながら、ワレメから大量のお潮が吹き出す。

イっちゃうわ出ちゃうわでドスケベ無双っぷりを発動。

うわぁ~、すげぇな。ホントに大量だわ...。

―攻守交替―

【リップ】

上目つかいで一気に痴女テイストに襲ってくる。

再度濃厚なキスから乳首舐め。

乳首はかなり丁寧にねっとりと乳首を弾き舐め。

髪の毛がいい匂いなので、「ひとみちゃん、嗅ぐからね!」と言って嗅がせてもらう。

もはや彼女に対しては何も自分の性癖を隠す必要がない。

髪の毛を嗅ぎながら乳首を舐められるというラグジュアリーなコースを満喫。


【フェラ】

チンポを美味しそうにお口へ運ぶ。

亀頭を中心に唇の圧をかけた気持ちいいストローク。

舌先でクルクルと旋回舐めと同時に乳首もコリコリ責め。

ビンビンさが底知れない俺のチンポをニュキッと垂直に立てて、裏スジ、金玉までしっとりとペロリ。

俺のガマン汁がしっかり垂れてきたところで彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正素

大量の潮により若干マン汁特有のヌメヌメ感は失われたが、やはりローションの感覚より、少しでも天然ローションの感覚を味わいたいので、そのまま上に乗ってグラインドしてもらう。

するとさすがドスケベマンコ。

再度、天然ローションが潤滑されてきてるではないかっ!

ひとみちゃん、すごくスケベなオマンコしてたんだね...。(J-W〇LK風で)

勃起したクリを中心に俺のドスケベチンポのB面を前後に行ったり来たり。

俺も彼女の腰を掴んで動きにアシスト。

「あぁ~ん、硬いのが擦れるぅううう~、気持ちぃぃいいい~!」


そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに。

で、彼女から「電マも使っていい?」と聞かれたのでウェルカム。

チンポと電マを同時にワレメに添えると...

バシャバシャバシャー!!!

うわわわっ!!シーツが一気にびちょ濡れじゃないのっ!!

イヤだ!これがホントの大潮平八郎の乱かしら?(...って言ってる場合かっ!字も違うっ!)

すごい勢いで潮を吹き始める。

なんてスケベな潮、なんて都合のいい潮なんだ...(嬉しい)

擦り付けてる時にこんなバシャバシャ吹いてくれるんなて気持ちいいしスケベすぎる。

AVでのハメ潮も興奮したもんだが、それに近い、いやある意味でもっとスゴい光景だ。

そんなこんなで一気に射精まで腰を振り続ける。

バチャンバチャンベチョンベチョンと汁まみれのドスケベウォーターワールド!いや、潮を華麗に操るドスケベベンダーか!(全部豪快に違うっ!)

d8abd04197d8d891246d0a44472ab08e

ほいっ!

last_airbender_movie_image_noah_ringer_02-600x324

ほほいっ!!

ブシュシュシュシュー!!...また吹いた!

っとその瞬間、俺も出ますよ~!!

ドビュビュビュビュー!!

なんかお互いいろんなもん吹き出し合ってるカオスな現場。

ひとみちゃんったら俺がお腹へザーメンを発射中に「あぁ~、幸せ~」だって。

んも~、どんだけ~!!

ikko_

最後は受付のある建物まで手をつないでお見送り。俺が見えなくなるまで笑顔で見送ってくれた。

惚れる。(最後にやめなさい)

1

◆総評◆

ひとみちゃん、可愛らしい女性だったなぁ。とにかく風俗で俺が大事にしている性格の良さとスケベさ。これをしっかり持っている。彼女って、脇の匂いを嗅いだり、耳舐めたりと女の子によってはちょっと敬遠されそうなプレイもしっかり受け入れて、いやむしろ彼女の方から積極的な変態行為をしてくれるんだ。フィニッシュ時の潮にまみれながらの擦りつけは実にスケベな気持ちにさせてくれた。街で会ったら絶対清純そうな見た目からは想像も出来ないこのギャップは実に楽しかった。そしてまた女性の奥深さを学んだ。もちろん【よつ夫認定】付けます、はい。一緒にいて楽しいし、別れた後に物悲しさを感じたくらい素敵な女性だったので、また遊びたいなって思ったよ。

1


濃密度star_icon45(五段階評価)

ハメ潮ならぬ、擦り電マ潮ってのは初めてかもしれない。マンコと電マとチンポのコラボで大潮噴きはスゴいの一言!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「e女商事 池袋店」月村いおり

【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「e女商事 池袋店」月村いおり

 e-onnashoji_i_2

66896_10_20160518014433

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



俺は女子社員がいるような会社では働いた事がないんだが、実際のところどうなの?

・やっぱり便所とかでパコパコしたりできるの?(できねーよ!)

・デスクの下に女性社員が隠れてチンポしゃぶってくれたりしてくれるんでしょ?(しねーよ!)

・就業後にデスクの上でスカート捲り上げて立ちハメとかするんでしょ?(それ洋ピンだよっ!)

OLというファンタジーな言葉に童貞脳が活性化される。

サイバーエージェ...ホントにやめなさい!

さて、俺にとって女性に着て欲しいコスチュームナンバーワンがスーツ。

就活生が着ているリクルートスーツもいい。髪の毛をひとつに束ねてる感じもいいし、束ねた髪の毛がツヤツヤする感じも最高に興奮する(それスーツというか髪の毛の話じゃね?)

ストライプのシャツに社員証を首からかけてるような女性も【デキる女】って感じでいい。

そんなOLさんとスケベな事が出来るお店と言えばe女商事 池袋店

俺の友人であるマスカキ君も十分にこの会社でたっぷり堪能したのか、しっかり瓦もぶち割ってるようだし。

痴漢やセクハラと言った一般企業には必ずついてくるプレイ内容から、一般企業では絶対やっちゃいけない即クンニや、電マ即尺プレイまで幅広く網羅している。

p_sekuhara_tp_chikan_t

p_sokusyaku_tp_kunni_t

制服もこんな感じでエロすぎでしょ!

2016y05m30d_233850182

あっ、誤解を承知で言わせてもらうと、この制服名鑑でシコれるからね、俺(なんの迷いも誤解もなくキモい!)

う~む、これぞまさにリアルイメクラ

ちなみにこのお店、無料オプションってのがあるんだけど、首から下げる社員証というオプションも欲しいね。

2016y05m30d_234018154

それでは、e女商事ドスケベ9課、よつ夫本部長のレポート、行ってみよ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛

=パーソナルスペック=

熟練度:まさかの入店一週間くらいと言っていた。確かにポイントポイントで素人っぽい所作、逆にいうと、準備などで慣れた感じがしないのが彼女の新鮮さを表している。

年齢:オフィシャルでは22歳。実際は24だったか5だったか。まぁ、そんなに変わらないし、彼女みたいな色気のあるタイプは20代半ばくらいがちょうどエロくていいのね。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは87cmのEカップ。それくらいだと思う。膨らみ、弾力性、張りと非常に高ポイントな美乳。もちろん感じやすさもバッチリ!
 
ボディー:とにかくカラダを鍛える事が好きなようで、全体にバランスのとれたその引き締まったボディは非常に興奮する。クビレもしっかりある。まぁ、俺のようにボディビルダーでシコるようなタイプにはまだ物足りないがね(よつ夫、キモい)
 
陰毛:天然の柔らかいマン毛がフワッと新緑のような優しさで生えている。このクラスの女性のマン毛はやはり魅力的なエロさがあるね(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、65分16000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

で、今回の「コミコミパック」の特典がこれ!
※通常1点1000円のオプションが1点無料。
※入会金&指名料込みのポッキリ料金。
※次回使える割引チケット贈呈。
※ご予約ご来店どちらでもご利用OK。

イヤだっ!パワハラ並みの特典じゃない!!

さて、池袋駅北口を出たら1分くらいでこのお店の受付に到着できる。

中国人がたむろする小龍包のお店か知らんが、中華のお店の隣の階段を上り、右手のブースが今回の訪問先。

受付マップはココからどうぞ。

受付へ行くと、これまた愛想のいいスタッフさんがお出迎え。

諸々じっくりとチョイスし、ホテルへ向かう。

ちなみに俺は逆セクハラコースを選んだ。

受身の方が女の子のポテンシャルがわかりやすいのと、俺が責められるのが好きというのもある。(むしろそっち)

今回向かったホテルは、もはや風俗店専用じゃね?で、お馴染みグランドホテル

96

807号室。

90分2500円。

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える。

このお店は女の子が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステム。

あっ、歯磨きだけは先に済ませて待っておこう。

で、10分くらいか。

ドアの向こう側でピピッとタイマーをセットする音の後に、コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、いおりちゃんが立っていた。

満面の笑みで「始めまして~、よろしくお願いします!」

あぁ~、もうこういう愛想のいい娘大好き!

パット見あの人に似てる。顔の雰囲気ね。(人の似てるはあんなり当てにならないのであくまで印象)

す〇れ。

2037979_201405290741042001401363910c

身長もスラッと高く、綺麗な顔立ち。

しかもおっぱいで胸元のシャツがピーンっと張ったスーツ姿ときたもんだ。

66896_10_20160518014506

で、いきなり襲われるのかと思ったらベッドに座ってお話から。

最初は...あらっ?と肩透かしをくらった感じがしたんだが、話を聞くといおりちゃんったらまだ入店して間もないようで、あまりよくわかってないのかな?

俺からすればこんな綺麗な女の子の不慣れさにビンビンきちゃってさぁ。

そういう訳なら全然逆セクハラとかいらないし、そのスーツ姿だけでも十分興奮出来るからさぁ。

ただ、彼女はそれだけでは終わらなかった。

俺の隣に密着してきて、俺の目を見つめた後、目を閉じてキスを迫ってくる。


いやぁあああ~、これってプライベートで自宅に女の子連れ込んだ時に一番興奮する瞬間のやつじゃないっ!(知らねーよっ)

先に言っておく。

いおりちゃんとは社内恋人コースを選ぶといい...えっ?そんなコースないって?

申告すればやってくれるでしょ(多分)

そういうことならば俺も願ったり叶ったりでさぁ、新入社員と修業後にラブホ来ちゃった的なシチュエーションね。

会社の人には知られずこっそりと、ね。

あー、夢!憧れ!!


ねっとりとしたキスを済ませた後、シャワーへいく。

65分なので時間配分を間違わないようにせねば。

シャワーへ行くため服を脱ぐ。

綺麗な肌を露出し、パーンっと張りのあるおっぱい!

下半身には天然の柔毛がワシャッと生えている。

んもー、ビンビン商事!(どういう事?)

シャワーはサクッと済ませて、俺は彼女と社内恋愛プレイを楽しむことにした。

風俗は相手に合わせたフレキシブルな遊びも大事。


【キス】

彼女を仰向けに寝かせ、俺が上から覆いかぶさるようにキス。

お互いの唇が重なり合うと同時に、レルレルと舌を絡ませ合う。

彼女の表情が妙にプライベートっぽくていいのよね。

たまーにキスをしてる時にじっと見つめてくる子がいるでしょ。

あれはあまり好きじゃない。


やっぱりこの目を閉じて【モード】に入っちゃってる方が興奮する。

彼女に抱きつくように濃厚なキスを。

【愛撫】

キスから首筋へリップ。

顎をあげて「はふんっ、あぁ~ん、はぁ~ん」と、完全にドスケベな吐息に変わった瞬間だ。

チュッチュと胸元までリップ。

乳首周辺をゆっくりねっとりと舌先で愛撫する。

乳頭を舌先でチロチロと焦らすように舐めると、もうだめぇ~と言わんばかりに俺に抱きついてくる。

惚れるぜ、それ。

なおも、焦らす焦らす。

焦らすと言えば、サブちゃんもびっくりのじ~らし~♫



べぇ~り~ぐっぅ~!って、まぁ、いい。

焦らされてビンビンに勃起した乳首がめちゃくちゃ硬くなってるじゃないっ!


そんなドスケベビンビン乳首を旋回舐めと甘噛みで優しく責め倒す。

もうね、この時点で彼女はトロトロに感じちゃってるはずなんだ。

とにかく腰をヒクヒク動かすもんだから、ビンビンに勃起している俺のチンポに当たるんだよ。いや、当ててきてる?

彼女がギュッと俺を引き寄せるような仕草が最高に好き。

「いやっ、ぁあああ~んっ!」とトロける彼女に追い打ちを掛けるように内ももサワサワを仕掛ける。

もうこの時点で「時すでにお寿司」って感じでオマンコもトロトロなわけですよ。(笑点のテーマを鼻歌で歌いながら)

【マンコ】

クリ小さめの仮性。ビラなしの綺麗なオマンコは、手を添えただけですごい熱気でムンムンしている。

人差し指と中指の腹の部分で優しく割れ目にタッチすると、ヌリュヌリュした粘液がオマンコから溢れてくる。

おっと、この一番搾りジュースを無駄にしてはならないってことクンニリングスの体勢へ。

舌先でオマンコにアポイントメントを取ると、すでにべちょべちょに濡れている。

いおりちゃん、なんてスケベなオマンコなんだ...(嬉しい)

ワレメに舌を入れながらねっとりと押し付けるようにアップダウンストローク。

無味無臭のねっとり汁が舌から唇までねっちょりと。

そんなマン汁をローション代わりにマンコ全体へ塗りつけるように旋回舐め。

「ぁああっ、それ、気持ちぃいいいいい~!!」

勃起により包皮が剥けたクリトリスを優しく舌先でフェザーリップ。

撫でるように上下左右、旋回舐めと。

彼女の一番リアクションが一番良かったのが、マンコ全体を旋回舐めしながら徐々に円を小さくしてクリを旋回舐め。

ポイントはとにかく優しく丁寧に。

―攻守交替―

【リップ】

俺の上にまたがり、濡れたマンコの感触を太ももに感じつつ、いおりちゃんの乳首舐めを堪能する。

優しい舌使いで弾くというより、お口に含みねぶるように乳首をチュパチュパと。

両乳首を丁寧に舐めてくれた後、チンポをサワサワ触り俺の股間に陣取る。

【フェラ】

金玉周辺をペロンチョペロンチョし、裏スジに舌を這わせてパックンチョ。

慣性の法則に則ってかどうかは知らんが、一定のスピードで上下にチュポチュポとストローク。

お口の中で舌が動く気持ちいいアレ。

ビンビンに反り返って舐めにくいであろう俺のチンポを一生懸命に舐めてくれる。

俺はといえば、彼女のオマンコが天然で濡れてるうちに擦りつけたい。

そんな素直な俺は、フェラをほどほどに上に乗ってもらうよういおりちゃんを促す。

【騎素→正】

彼女の唾液で濡れたチンポをトロマンに擦りつける。

やはりローションなんていう添加物よりも天然のスケベ汁の方が何倍も感度が増す。

ぬちゅんぬちょんとスケベな音を立てながら俺の上をいおりちゃんのマンコが前後に擦られていく。

コリコリになったクリと俺のチンポの先っぽが絶妙にぶつかり稽古。

このハプニング加減がエロすぎ。

彼女の動きに合わせるように俺も上下にワッショイストロークをアシスト。

時折、ビンビンに勃起した乳首を手のひらに触れるようにフェザータッチしながらとか、時にムギュっと揉みしだいたりと彼女の全身を堪能する。

カラダを起こし、おっぱいをチューチューと吸いながら体位チェンジ。

彼女のクリに俺のチンポのB面先端が擦れる。

熱くなったトロマンの感触を感じながら彼女に抱きつく。

「ぁあああ~んっ!あっ、あっ、ぁあああああ~んっ!!」


もうね、美人が顔を歪ませて感じる表情ってホントに好きっ!エロっ!

ヌチョヌチョと泡立つようなマン汁と前後に揺れる美乳。

パンパンパンパンとすくい上げるようにグラインド。

彼女の「あぁーっ!気持ちィィいいいっ~」というアエギに俺の射精感が半端ない。

もう無理っ!

ドビュビュビュビュー!!!

お腹へ大量大射精。

いおりさん、マジでいいオンナだった...。

66896_10_20160518014450

◆総評◆

完全な私見だが、今回のようなオフィス系イメクラ店へ遊びに行くタイプってのは大きく2パターンに分かれると思う。プレイ重視派と、コス重視派。もちろん、その両方が揃って初めて完成という方もいるだろう。俺なんかは典型的なコスからの脳内イメージ派なので、そんなタイプにはいおりちゃんは最適なんじゃないかなって。とにかく性格の良さとその優しさ、綺麗な顔立ちにスタイルのいいボディと全体的にバランスの取れた女子社員ってわけだ実際にこんな女の子と職場が一緒だったらと考えたらどんなに楽しい職場かと。そう!まさにそんな妄想をさせてくれるのがいおりちゃん。大勢いる女子社員とは無縁の会社に勤めてる男性には特に向いてるんじゃないかな(余計なお世話だけど)。もちろん、いおりちゃんには風俗界のミシュランと呼ばれている(いない)よつ夫保証をお付けしますよ~!会って後悔ない...ハズ!(風俗に100%という数字は存在しない)


66896_10_20160520153045

濃密度star_icon5(五段階評価)

星、いっつついただきました~!(堺〇章風で)。健康的な美女がうつろな目をして感じる表情はホント興奮する!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。  

【池袋東口:受付型イメクラ】「潮吹き専門チェリードロップ」まゆ

【池袋東口:受付型イメクラ】「潮吹き専門チェリードロップ」まゆ

234x60

1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



てーへんだ!てーへんだ!

3799862acf88ce90cedc3a7529a4fb53_400

...えっ?底辺はお前じゃないかって?

そっちの「てーへん」じゃないわよっ!(なぜかお姉口調で)

んもー、ほっといてちょーだいっ!!

20120718_1261716

とんでもないドスケベな女性に出会ったよ。

久しぶりに野獣の如く情熱的に燃え上がったら、首筋とか鼠径部がおかしくしちゃったよね。

そんな俺のカラダを壊すほど楽しめたお店がちぇりーどろっぷ

潮吹きと言えばちぇりーどろっぷ。

ちぇりーぼーいと言えば山口明

2016y03m22d_104902454

あっ、間違えた。

ちぇりーどろっぷと言えば潮吹き潮だけに漏れ伝わるほど有名なお店だ。

とは言っても潮吹き未経験の女の子もいるだろう。

だがこのお店はありがたい事に在籍写真をみると、しっかり潮吹きが出来る女の子と未経験の女の子が区分けされているんだよ。

2016y03m22d_105543508

※画像クリックでオフィシャルの在籍に飛ぶよ

ふむふむ、【潮吹きすごい】【潮吹き経験あり】【潮吹き未経験】とに分かれている。

そんな中、今回のまゆさんはもちろん...

2016y03m22d_115826899

潮レベルが真っ赤だよ。

2016y03m22d_115831352

とにかく久しぶりの絶叫系ドスケベモンスター(あっ、最高の褒め言葉だからね)のまゆさん!

貴重な人材を俺の胸の中で眠らせて置くわけにはいかないのでみんなにおすそ分け(はーと)

それではいってみましょ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:1年くらいと言っていたか。だが、全然素人っぽい雰囲気のある女性に見えたのは彼女の性格の良さゆえなのか。可愛らしい女性だったなぁ。

年齢:オフィシャルでは32歳。本人曰く、もうちょい上になってしまいました..と言っていたが可愛らしいので誤差認定!実際はアラフォーくらいが一番エロくていいんだよねぇ~。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのEカップ。キレイなピンク色の乳首と、通称ロケット乳と言われるポーンと突き出た巨乳!乳首の感度は尋常にあらず。最高に楽しい!

ボディー:本人は太っちゃったと言っていたが、何をおっしゃいますやら。全然平均ですよ。俺はもっとムッチリして欲しいくらいだった。
 
陰毛:天然のマン毛だった。柔らかくフワッとしたドスケベマン毛は最高の思い出になりました(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、電マコース65分18000円でがっぷりよつ。

※ご新規様限定割引使用、ホテル代別途


池袋東口を出ると必ずLABI総本店へ行く。

何冊か本を購入し、潮吹き専門店へ向かう。

受付の場所は女子高生達が集うサンシャイン通りからちょっと入ったビルの3F。

入口のドアを開けると、正面左手にある受付がちぇりーどろっぷだ。

非常に腰の低い丁寧な男性スタッフ(店長さん?)が対応してくれた。

初めての利用との旨を伝えると非常に細かく案内してくれる。

この付近には何件かホテルがあるので自分の懐予算を言うと相談に乗ってくれるの遠慮せずに聞くのもいいだろう。

で、諸々終えホテルへ向かう。

今回使ったホテルは、10年近く前に使った記憶が...のサンロード

88

相当古いホテルだが、東口のホテルではお値段が手頃ではないだろうか。

302号室。

3190円/2時間

料金も刻んでくるなぁ。

サラリーマン風の男性が女の子と一緒にお帰りのようで、2組とすれ違う。

ま、それはどーでもいいけど。

で、このお店は女の子が到着してから一緒にシャワーを浴びるシステムなので、座して待つ。(白目で)

5分くらいだろうか。

ドアをノックする音がしたのでドアを開けるとまゆさんが立っていた。

「はじめまして~よろしくお願いします~」と。

俺の好きな大人の女性で、よく見ると可愛らしい顔をしている。

個人的には若い頃の宮〇美子って感じがした。(俺ファンなのよ)

kni1-200x200

   ↓↓

6c191f42gw1ekk5oihsl5j20ow0own1n

ちょっと例えがわかりにくいが美人と言っていいだろう。

とにかく笑顔と愛想の良さが抜きん出ている。

太っちゃったとか、年齢的にちょっと行ってるんでと謙虚な姿勢もビンビンくる。(なんで?)

低姿勢な女性に興奮するんだよ。(きっぱり)

そんなまゆさんは話が楽しすぎて、シャワーへ行く前に俺の方から相当話し込んでしまった、というくらい楽しい女性である事を断言しておく。

で、シャワーに向かうために服を脱ぐわけだが、スケベなTバックと色白のかわいいケツ。

「ちょっとー!まゆさんスケベなパンティ履いてるんですね~」というと「あぁ~ん、もうホントに恥ずかしいからやめてください」と汗をかきながら照れるんだよ!

どーですか?もうね、めちゃくちゃ勃起しちゃったよね。

ブラジャーを外すと、いわゆる綺麗なロケットおっぱいが飛び出す。

乳首もピンクでとてもフォルム全体が非常に綺麗。

シャワーへ入り、丁寧に洗ってもらう間もお話を欠かさない。

早くも好きになったよね。(はいはい)

シャワーを終え、ベッドへ。

「部屋の明るさはどうしますか?」

「少し暗めで...恥ずかしいので..」

可愛い。

枕元に電マをはじめ、バイブ、ローター類をセットするまゆさん。

今回は久しぶりにおもちゃを使おう。

【キス】

彼女の唇に俺の唇を重ねていく。

ペチュペチュとお互いの唇、舌をからませたスケベで濃厚なキス。

既にこのキスあたりから彼女がドスケベだという雰囲気を感じ始める...。

【愛撫】

さて、と。

気合を入れて書くとしよう。

たっぷりと濃厚なキスを終え、突き出た乳房の先端にある乳首をねっとりと舐めにかかる。

ペルペル...いやぁあああああ~ん、うわぁああ~ん!気持ちぃいいいいいいい!!!」

...えっと...エロいんですけど。

「んもぉおおおお~、何、舐め方がすごくエロぃぃいいいいいいいのぉおおおお~!!」

まゆさんだよ、エロいのはっ!とツッコミを入れたくなるほど絶叫する。

まさに泣け叫ぶような感じでスイッチが入ってしまう。

ヤバい、楽しいパターンだ!

俺は彼女の押してはいけない何かのボタンを押してしまったようだ。

まぁ、それが乳首だったわけだが。

彼女の乳首を舐める時はこれだけを肝に入れておけば安心。

とにかくゆっくりと舐めまわす。いわゆる旋回舐めを乳頭と乳首の側面に舌を丁寧に這わせ、どんなに絶叫しても、泣きそうになってても力を入れて舐めてはいけない。

乳首を舐めても吸っても感じてくれるようだが、チュポチュポと吸い上げるように舐めると大絶叫する。

強さ、スピードを一定にして舐め続けるとあらよっと!ドスケベ一丁出来上がり!!

びっくりするくらい劇場型に泣き叫ぶように感じまくるので、脳内で何発もぶっぱなすほど興奮して脳梗塞になりそうになったよね(なんねーよ!)

【マンコ】

若干ビラありのクリ大きめ...というか、興奮してビンビンに勃起してしまっている。

まぁ、ここまで書いたら言わずもがなのビチョビチョ大洪水。

まだマンコに触れていないのに、だ。

で、ここで電マとローターを使う。

電マを中くらいの強さで痛くないかを確認しながら、電マヘッドの頭頂部からゆっくり押し当てて、徐々に側面に流れるように刺激。

「いやぁぁあだぁああああ~!!!もうダメダメダメぇええええええ~」

ビシャビシャビシャ~!!

うへー!バシャバシャ吹き出す。

楽しくなってきたのでしばらく電マによるスプラッシュ劇場を楽しむ。

その後、ピンロー(ピンクローター)をクリに当てて、優しく上下に動かすと、彼女の絶叫と共にブシュシュシュシュー!と吹き上げる。

シーツが局地的なずぶ濡れ。

ついでに乳首を優しくつねって見ると「だめぇぇえええええ~!もう気持ち良すぎるぅううううううー!」と半泣き。

彼女とプライベートで遊んだとして、4畳半のボロアパートじゃ確実に全部屋に聞こえちゃうし、事件と思って通報されちゃうだろうな、といらぬ心配をしたりしながら潮吹きを楽しむ。

もはやア〇ロが初めてガ〇ダムを操縦した時と同じ状況か(違うっ!)
 
「…」「こいつ、動くぞ」「同じだ。こいつか?」「すごい、五倍以上のエネルギーゲインがある」「やってみるさ」「これだけか?」「こいつだ」「間に合うか?電マヘッドを左と、右か」・・・ビシャビシャビシャー!!

ずぶ濡れマンコを拭き取るようにクンニリングス。

攻略は比較的わかりやすく、マンコ全体を旋回舐めしながら、優しくクリを上下左右に弾き舐めると絶頂に達する。

「もうダメェえええ~、イっちゃうイっちゃうから!イクイクイクぅううううううー!!!」

マジでエロパフォーマンス高すぎて楽しすぎるしエロっ。

―攻守交替―

【リップ】

彼女が上に乗ってくるわけだが、この時の表情がエロいんだよ。

もうね、完全にトランス状態に入ってるような感じで、俺のコントロール化にあるかのような楽しさがある。

まゆさんの乳首をじっくり丁寧に時間をかけて舐めてくれるこの従順さがホントに可愛らしい。

俺が乳首を舐められてる時に彼女の乳首を軽くつまむと、それだけでとろけてしまうまゆさんが愛おしくなるね。

【フェラ】

チンポも相当好きだな、こりゃ。(...と思いたい)

ねっとりと焦らすように亀頭を中心にチュポチュポ吸い上げ、徐々に竿全体に圧がかかるように大きくストローク。

唾液まみれのビチョ濡れチンポを美味しそうにしゃぶってくれる。

俺もガマン汁が溢れんばかりに濡れまくり、チンポの皮もパンパンに張り詰めるほど膨張している。

金玉のシワがなくなるかと思うほど丁寧に舐めてくれるし、ノーハンドでのストロークも実に刺激があって気持ちいい。

ここで発射出来たらどんなに気持ちいいだろうか...否っ、ここで射(だ)すわけにはいかない。

【フィニッシュ】

騎→正

俺の上に乗り、チンポをトロマンに擦り始める。

「いやぁああ~ん、硬いのが当たって気持ちぃぃ~!」とチンポでクリを刺激してトロトロになるまゆさん。

彼女自らグイングインを前後に腰を振りながら、乳首をビンビンにさせて絶叫。

俺も彼女の腰元を持ち、前後にグラインドをアシストすると、より強い摩擦によって彼女の声が更に大きくなる。

彼女のカラダを引き寄せ、キスをしおっぱいをチュチュチューと吸い出すと、このまま死んでしまうんじゃないかというくらいに乱れる。

ホントにエロ過ぎるわ。(幸せ)

彼女との密着感をUPさせると、「あぁ~、気持ちいいのぉおおおおおお~!!!!」

ビシュブシュビチョビチャ!

「あー、こりゃヤバいくらい気持ちいいよぉぉおー、まゆさぁあああああん!」

お互い汗だくで乱れ狂う。


体位を切り替え、彼女の両脚を抱えるようにしながらグラインド。

「あぁー!もうダメダメダメェ~、イっちゃうからイっちゃうからぁああああー、いやぁあああー!イクイクイクー!」

そんな声出されたら俺も出ちゃうからー!

ドビュビュビュー!!

うわうわっ。

すごい量出た。

こりゃ、興奮しすぎたわ...。

まゆさん、マジで最高レベルの女性だったわ。

1

◆総評◆

もうさ、まゆさんったらドスケベメーターが振り切ったよね。明るい彼女が一気にドスケベモンスターへ切り替わるギャップを楽しめる。もちろん初心者の方にも是非遊んでもらいたいけど、ここまでエロく遊べる女性ってのも言ってもそうはいないからね。最初に贅沢しすぎは良くないという事だけは伝えておくよ。一方で、最近風俗にマンネリを感じてきたあなたにはこんな素敵な女性はいない。またドスケベを求めるあなたにはマストな女性だ。性格がホントにいい癒し系の女性なので、俺なんかはこういうタイプに出会うとすぐ惚れますからね(しらねーよ)。とにかく太鼓判レベルのよつ夫保証つけますから。絶対後悔させませんからっ!(誰だよ)

1

濃密度star_icon5(五段階評価)

文句なしのドスケベスプラッシュモンスターですよ!マジでエロすぎて幸せ!!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。  
記事検索
ギャラリー
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  • 【町田:デリヘル】「おっぱいファーファ町田・相模原店」長野
  •  【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」ゆかり
  •  【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」ゆかり
  •  【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」ゆかり
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ