風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

初恋~FirstLove

【鶯谷:韓国デリヘル】「初恋~FirstLove」アリサ(チョア)

【鶯谷:韓国デリヘル】「初恋~FirstLove」アリサ(チョア)

image

00178409_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


※このブログは海外でも見れてしまうと思うので、特に韓デリに関してはプライバシーを考慮して今回も写真には一応目線入れておく。もちろん、HP等ではしっかり顔出し...というか動画でも顔見えるから参考までにチェックしてみて。俺が美人と言ってる事にズレはないと思うので。(...と思いたい)

昨今、日本と韓国が政治レベルでは大変に冷え切った関係にあると報道されているが、民間の下半身交流はしっかり続いており、こと風俗界隈においては良好な関係が続いていると思う。

ブログに政治色を持ち込む気はないので、これ以上は触れないが一般人の感情はフラットだということ!

まぁ俺自身、韓国人女性は好きだしね。(スケベで美人限定だけど←最低)

人類みな穴兄弟!(それはそれでちと嫌だが)

さて、と。

久しぶりの韓デリなので、ついついチンポに言葉とチンポに力が入ってしまったわけだが、結論から言うとやっぱり韓デリは楽しいね。

相変わらずプレイに入ると本気度がすごいんだよね。

今回は初恋~FirstLove(※PC版のみオフィシャルHPを開くと動画から音楽が流れ出るので気をつけて見てくれ!)



好きだよと言えずに~は~つ~恋は~♪

チョアちゃんは写メを始め、自撮り動画も積極的にやってるので視聴必須!!

ちなみにアリサ(チョア)って名前になってるけど、普通にチョアちゃんでいいらしいので、チョアちゃんに統一するよ。

写真 2017-01-30 12 33 07

それでは、雪も降ってきたので(これを書いてる2月9日現在の東京)、行ってみましょう!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:何度か行き来してるような感じはあった。あまり仕事仕事している感じのない娘だったのが印象的。いい意味で素人感があるって事。生魚が苦手というどーでもいい情報も記載しておく。
 
日本語レベル:日本語を聞き取るスキルは高い方じゃないかな。しかも学校で学んでるわけではなく、お客さんから学んでいると言っていた。「チンポペロペ~ロ」「オマンコベチョべ~チョ」とか不要な日本語を教えないように!ゆっくり会話すればコミュニケーションも問題なし!
 
年齢:オフィシャルでは19歳。実際は20歳と言っていた。若さは随所に見られたので、おそらくそんなもんじゃないかと。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは92cmのEカップ。それくらいはあると思う。フォルムも綺麗だし、乳首も実に綺麗。感度は非常に高い。ただし、肌が弱いので、あまり長く舐められると痛くなっちゃうそうなので、ほどほどに。

ボディー:若さもさることながら、韓国人特有の美肌が炸裂!抱きしめた時のしっとりスベスベ感が半端ない。
 
陰毛:残念ながら綺麗に処理されており、チョアちゃんのマン毛を見ることができなかった(やめなさい)。こんな美人のマン毛が食え見れなかったのだけが俺にとっては唯一のマイナスポイント。(ホントにやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:?(俺の前では一切吸っていない)
お絵かき:腰と足首にチョロっとおしゃれタトゥー
傷:なし

------------------------------------------------------

今回は80分20000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。


このブログで鶯谷のホテルと言えばピードアレジェンドが一番多く使われている。最近はアジアンピードアを使ったと、ピードアグループから賄賂でももらってるのかと思うほどピードア推し(賄賂ちょーだいっ!←やめなさい)

今回は久しぶりのホーム!セカンドハウスとしてもお馴染みのここへ帰ってきたよ!(ホテルの紹介でそんなに想い込めなくていい)


今回使ったホテルはお馴染みレジェンドピードア

ただいまっ!久しぶりのピードアは相変わらず俺を優しく迎えてくれた。(知りません)

写真 2017-01-30 14 02 07

A館402号室

4800円/~18時までのサービスタイム。

部屋に入り、ホテル名と部屋番号を伝えるためお店へ電話をかける。

日本語の達者なママさんらしき方が丁寧に対応してくれた。

窓を開け空気の入れ替えをした後、空調やら照明やらを俺流にセットし、パンツを脱いで準備をする(えっ?脱がなくてよくね?) 

テレビをアダルトチャンネルに合わせ、白目でP○APを踊りながらAV鑑賞。 

20分くらい経った頃だろうか、コンコンとノックする音。 

パンツを再び履いて(だったら脱ぐな)、ドアを開ける。 

写真 2017-01-30 12 33 03

※写メより抜粋 
 
「こんにちは~、チョアですはじめまして~」とチョアちゃんの登場。

写真のような格好ではなく、レザージャケットでカッコイイタイプの女の子。


チョアちゃんったら...び、美人じゃないのぉおおおおおー!!

ん?チョア?



...まぁ、いい。

「チョアちゃんは日本語お上手ね~」などとしばし談笑。

ゆっくり話せばほぼほぼ日本語のコミュニケーションは問題なし。

キレイな黒髪が気になって仕方ない。

髪の毛見てたらチンポが勃ってくるどうしようもない俺なので、早速シャワーへ。

真っ赤な下着のチョアちゃん。

脱ぐと、そのおっぱいの綺麗さに歯ぎしりしたら奥歯がズレたと思う(どういう事?)

カラダも綺麗なお肌。

チョアちゃんの股間部は、俺にとっては残念なパイパンなのだが、ワレメがくっきり見えるドスケベな状況なので許すよ!(ワレメだけにクッキリと上から目線で)

もう早くベッドで彼女のこの綺麗な肌触りを楽しみたい!という事でサクッと終了させベッドへ。

【キス】

チョアちゃんを仰向けに寝かせると、掛け布団を抱き寄せ布団の中に隠れようとする。

中高生の初めてのまぐわい前かっ!

か、可愛い...(新鮮で嬉しい)

唇をゆっくりと近づけて行く。

唇を重ねていくと、まだちょっと照れくささを残しつつも彼女からも舌を入れてくる。

唇をチュルチュルと吸いあい、舌をレルンレルン絡ませると、さっきまでニコニコしていた顔から急に真面目な顔つきに変わる。

オンナになる瞬間だ。

この急変って、日本人も結構いるんだけどさ。特に韓デリで体験することが多い気がするのは気のせいだろうか。

で、お互いの唇と舌を激しく求め合う展開になる。

【愛撫】

唇から首筋へ舌を這わせると、「あはぁ~ん」と声が漏れる。

そのまま舌先を這わせて乳輪周辺をチルチルする。

乳首の感度が良すぎて、途中からくすぐったくなってしまうタイプらしい。

この手の乳首は無理せずほどよくねっとりと舐めるくらいにしておくのが優しさかと。

そんなチョアちゃんの綺麗な乳首がピンピンに勃起しているのがわかる。

そんなチョアちゃんの乳首を舌先で優しく旋回舐めすると、「ああん...ハァハァハウッ」と、小さいが生々しい声が漏れ出す。

舌先と舌腹を旋回舐めで責めると、少しずつ鳴きが大きくなるが、大声で感じまくるタイプではなく、じっくりと味わい深く感じるタイプなのよね、チョアちゃんは(例えが微妙にわかんねーよ!)。

「ハァ...ハァ」と俺の顔を見ながら眉間にシワをよせての息遣いは大変興奮する。

そして、毎度惚れそうになる(それは別の問題) 

【マンコ】

ビラなしの超マン。

クリは小さめの仮性。ワレメは小ぶりのエコキュート

写真 2017-01-30 12 32 59
※写メより 

さて...と。

この若くて美味しそうな韓国産アワビを馳走になるとしよう(今頃になってBGMにカン○ムスタイルを流しながらしみじみと)

まぁ、いい。 

その前に、だ。

内腿、鼠蹊部に舌を這わし、マンコにはすぐ触れてはいけない。

この焦らしが重要。

あえてマンコではなく側道部分を舐めると、アナルをヒクヒクさせながらマンコを舐めて欲しいという合図が出ている(違う!)

いや、どちらかというとオマンコ自身が俺の舌を欲しているのか?(違う!) 

ワレメ下部にゆっくり舌を当ててみると、ヌルりとした粘液を感じる。

「あら!チョアちゃん!舌にヌルヌルしてものがまとわりつくじゃないのぉおおお」と言うと、慌てたように手で俺の口を拭こうとする。

こういった拭きたがる行為は日本人にはあまり見られないゆえ、奥ゆかしい韓流作法と言えよう。 

可愛い。

飲み干す!(やめなさい)

オマンコの割れ目に沿ってチロチロと舌を上下させるとマン汁が潤滑油となるので、舌の滑りが良い。いや、滑り過ぎると言っても過言ではありません。

これが本当の「滑舌」というんですね(以前使ったかもだが、上手いこと言ったなと思ったら何度も使うのが俺流←やめなさい)

チクチク感のない、本当にツルツルした綺麗なマンコなので時代が時代ならずっと舐めていられるマンコである(どんな時代だよっ!)

攻略としては、ワレメに舌をいれて上下ストロークからの優しく上下にクリを弾く。

これが最もリアクションが良かった。 

―攻守交替―


【リップ】

今度は俺が仰向けに寝てチョアちゃんに責めてもらう。

恥ずかしいくらい終始ビンビンに勃起しているチンポを握りながら、「何か出てるよ!」とチョアちゃんにガマン汁をツッコまれる。

「あぁ~、チョアちゃんのオマンコから出てたヌルヌルのスケベ汁と一緒じゃないのぉおお!!」と鬱陶しい返しをしたりして勝手に楽しむ俺。

まぁ、いい。

で、チョアちゃんが俺の乳首を舌先を使ってペルペルする。

チョアちゃんの髪の毛の匂い!

これが非常にいい匂いがするので、別方面から一気に興奮してしまったんだよ。

髪の毛の匂いを嗅ぎながら乳首舐めをされるというハッピーセットな責めに悶絶。

乳首をペルペルしながら、チンコの先から出てるガマン汁を指先で亀頭に塗り塗りされた際にうっかり声を上げてしまったりとなんとも恥ずかしい事はここで書かないことにする..........はっ!(バカ野郎)

乳首は一生懸命舐めてくれる。

【フェラ】

舌先でチンコの先をチロチロと弾いた後、ゆっくりとお口に頬張り上下ストロークを開始。

全体的にねっとりと、唇の圧を竿全体に染み込ませるようなフェラは摩擦感が相当気持ち良い。

ジュポジュポと竿から次第にキュポキュポっと金玉まで丁寧なレロレロサービス。

まぁ、フェラに対して特筆すべき事を書くのって難しいんだけど、何より濡れ濡れのチンポをしゃぶってる彼女の顔を見てるだけでもすっげぇエロい気分になる。

美人っていいねぇ~(きっぱり)

【69】

「チョアちゃんのアナルが見たいっ!69しようか!」と言うと、俺の頭上をまたがる。

(何度も見てるけど)これが韓国系女子のアナルかぁ。綺麗だなぁ...としみじみ大興奮。

舌の裏側でクリを横弾きするとアナルをヒクヒクさせるチョアちゃん。

「じゅぽじゅぽ...あんっ!じゅぽ...あぁ~んっ」

ベチョベチョのオマンコをお口全体で舐めながらアナルを凝視すると、自分でも怖くなるほど興奮してドキドキした(やめなさい)

【フィニッシュ】

騎→正

お伺いなしのノーヘル

「チョアちゃん、上に乗ってくれる」と言うと、ニコニコして俺の顔を見つめながら、チンコをマンコに擦り始めたかと思うと、一気に密着度を高めてくる。

b26aae55-s

※イメージね。
 
この体勢からズドーン!

「ぁあああ~ん!あっ、ああっ!!」とさすがに声が大きくなる。

あーエロ。

イヤだっ!痴女っぽい...。さっき乳首舐めされてる時に思ったんだけど、チョアちゃんって責めてる姿がいいんだよね。

ニュルニュルした温かいマンコで亀頭を締め付けるかのような上下グラインド。

ヌチョン、ヌチョンッ!と、スケベな音がする。

眉間にシワをよせて綺麗な髪を乱して感じまくる姿がたまらんエロいんですけど!

演技とかできる感じじゃないので、本気印の感じ方。

乳輪に鳥肌が立って、乳首もビンビンに勃起。

そんな乳首を摘むと「ぁあああ~、おっぱぁあああ~」

体位を切り替え、即密着度を高めると溢れていくスケベなマン汁。

両脚を抱えて緩急つけたグラインドをすると、枕をギュッとつかみながら大鳴き。

ローションいらずのドスケベマンコ。

脚を広げて接地面を確認してたら、あまりのスケベさに我慢できなくなってきた。

「ぁあっ!ペンパイナッポーアッポーペンスムニダ!アンヨー!!」

ちょ、ちょっとー!今ハングル喋ったでしょぉおおおおお~!!!

ドビュビュビュビュー!!!

俺ったら言語で興奮しちゃうんだから、こんな時にそんな声だしたら出ちゃうじゃないっ!

やっぱりマン汁の潤滑具合がいいと気持ちよさも倍増される。

ハァ~、美人だったなぁ、チョアちゃん。

00178409_girlsimage_04

◆総評◆

久しぶりの韓デリだったんだけど、やっぱり楽しいなぁ。もちろん楽しいのは女の子が良かったというのが大前提なわけで。今回のチョアちゃんはお顔も綺麗だし、ちょっとツンデレ感のある性格もたまらんね。ドスケベ全開!という性獣系ではないけど、しっかりオマンコ濡らして安定の濃厚サービスをしてくれるので満足感が得られる事は間違いなし。何よりも彼女は日本語能力が高いので、韓デリ初心者の方でも不安なく楽しめると思うよ。(俺みたいにハングルしか話せない女の子に興奮する特殊性癖を持ったメンズは除く)チョアちゃんにはもちろんよつ夫認定差し上げますよ。プレイ後はしっかりと恋人気分にさせてくれる黒髪美女。日本人好みだと思う。

1482491544_1a1caZ

濃密度star_icon5(五段階評価)

チョアちゃん、俺が好きな韓国系女子の顔立ちなのよね~。プレイ後のピロートークは恋人気分満載過ぎっ!




~読者様へ~
遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【鶯谷:韓国デリヘル】「初恋~FirstLove」レナ

【鶯谷:韓国デリヘル】「初恋~FirstLove」レナ

 468x60

00155836_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



GWも結局何するわけでもなく、右手を上下に動かす毎日。(全力でキモい)

そんなストロークな毎日を過ごす俺は、休みでも重い十字架を背負いながらブログの更新を続けている。

みんなの休みが充実しますように(偽善的に白目で)

まぁ、いい。

さて、と。

俺には、お気に入りの韓デリ店がいくつかある。(もちろん相手は俺の愛情を知るわけもないので、俺が勝手に贔屓にしていると言ってもいい)

こんなブログを書いている限り、節操のない性格だという事は否定できないので、贔屓なお店を持っていても、他のお店の女の子をつまみ食いしたくなるわけ。

んで、今回は韓デリに精通している某広告代理店の方が絶賛するドスケベマイスターのいるお店。

さすが業界マスター!いい情報をお持ちで!

今回の女性は、んもー!スケベ

性獣系とはまた違って、とにかく欲しがりという意味でドスケベ。

あっ、やっぱり性獣か。

お店は「初恋~First love」

写メ日記とかで結構お顔露出してるので、女の子の素顔が見れるので要チェックだ。

それでは早速参りましょう。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:詳しくは聞いてないけど、それなりにキャリアはあるっぽいな。彼女のドスケベはそのキャリア云々の前に、ポテンシャルがドスケベだと思う。
 
日本語レベル:かなり話せる。コミュニケーションは日本語でほぼOKなので、初めて韓デリで遊ぶという方にはもってこいのドスケベ。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際の年齢は聞いてないけど、話した感じとか、ドスケベな雰囲気とかを鑑みるにアラサーって感じかな。(違ってたらごめん)。ただ、ドスケベだし、髪の毛すごく綺麗だから問題ないでしょ!(個人的趣向による強引な決めつけ)
 
バスト:天然。かなり柔らいおっぱい。乳首も色素薄目でかなり綺麗。感度ももちろん問題なくビンビン感じまくる。

ボディー:若干お腹周りがぷよっとしてる感は否めないが、とにかく肌がスベスベすぎるので、良し!スタイルは非常にいいレベルだと思う。
 
陰毛:マン毛があるんだけど、うっすらとしか生えていないのよ。天然で薄いんだって!エロすぎでしょ。口に入れてもチクチクしないし、むしろ柔らか仕上げ。(やめなさい) 
 
その他詳細
喫煙:なし(俺の前では一切吸わなかったがプライベートは謎)
お絵かき:なし
傷:なし
------------------------------------------------------

今回は80分20000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。入会金、指名料は無料。

ちなみに鶯谷での遊び、かつフリー限定で60分16000円というコースもある。(韓デリで60分だとちょっと物足りないかも)



鶯谷駅北口を降りると、うっかり仕事の電話が掛かってきた。

すると、突然女性が声をかけてくる。(過去3回!)

「すみませ~ん、お待たせしました!〇〇さんですか?」

「・・・へ?....あっ、待ち合わせですか?別の方だと思いますよ~」

待ち合わせのデリか知らんが、見知らぬ女性に声をかけられる。

ikko_

お店からお客さんの服装の指示とかあるだろうに、どんだけ~!!

俺ってどんだけ風俗客臭がするんだよ!

これが欲望丸出しカオスな街「鶯谷」

まぁ、いい。

で、駅前のコンビニでお茶を購入し(もちろん彼女の分も)、ホテルへ向かう。

俺のセカンドハウスでお馴染みレジェンドピードア

room

B館317号室。

2時間3500円。


お店へ入り、お店へ電話をかけると、ママさんらしき女性が電話に出る。

日本語は上手。

で、ホテル名と部屋番号を伝えて女性を待つ。

相変わらず部屋の空調、照明等を触りながら広い部屋なので軽くヒトリエッチストレッチ

最近、正常位の体勢になると膝が痛くなってしまうという「野球肘」ならぬ、「正常位膝」に悩まされている。

そんなこんなでしばらく待ちぼうけをしていると、コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、「アニョハセヨ~、はじめまして~」流暢な日本語を交えて挨拶してくるレナさんが登場。

綺麗なロングの髪の毛からすごくいい匂いを醸し出してくるビンビンヘア。(どういう事?)

愛想のいいドスケベな女性だという事は会って3秒で納得!

これが噂の彼女か...ゴクリ。

部屋に入りしばし談笑。

とにかく日本語が上手いのと、どうやったら日本人の男性が喜んでくれるかを真剣に考えているようなサービス精神旺盛な素敵な女性だ。

スケベが一番!と教えておいたけど。

で、シャワーへ行こうと俺が服を脱ぎ始めると、脱いだ服をたたんでくれるという安定した大和撫子系。

彼女の胸元から見える谷間がとにかくたまらんし、こんなもん日常的に見せられたらチンポがおかしくなる。(最高)

06

あー、エロ。

03

シコシコシコ(やめなさい)

04


シャワーに入り、彼女専用の優しいボディーソープで洗ってくれる。

こういう細かいサービスも、彼女のおもてなしの表れだろう。

ドスケベで優しいって嬉しい。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせ、俺からの責め...だが、彼女から積極的に求めてくる。

舌を絡ませてグリングリンくる。熱いキス。

韓デリに限らず風俗ではたまにDKを嫌がる娘もいるらしいが(俺はまだそんなコに会ったことないけど)、彼女の場合はモーレツにOK。

むしろ積極的に欲しがってくるタイプ。

舌を重ね合い、ゆっくりかつ濃厚に絡め合う。

大人のキス。

そのまま首筋へ舌を這わせてみる。

【愛撫】

「ハッフ~ン」(そう聞こえた)という声が漏れ始め、顎を上に突き上げるレナさん。

首筋から次第に胸元へ。

彼女の場合もまた、ソフトにじんわりと責めるのが効果的。

舌先で、乳首の先端を転がすようにゆっくりと旋回舐め。

「あっ、あぁ~ん!あっ、ぁあああ~!!」

声が大きくなってこようが、まだまだねっとりと責める。

すると、俺の頭を抱え込むように鳴きまくる。

次第に、ギュッとしてポーズのお誘い。

舌を大きく旋回させながら大きく緩急つけた乳首舐め。

俺はこの時点で彼女のドスケベさを確信したので、あとはいかに焦らし欲しがらせるかとの戦い(最低) 

乳首をねっとりじっくりと丁寧に責め続けた後、脇腹、腰周りをしっかりと舌を這わせてリップ。

触れるか触れないかの絶妙なタッチで舐めるのが大事。(誰だよ)

【マンコ】 

すぐマンコへ行かない。

マンコのワレメ周りをじっくりと舌先でなぞる。

アナルがヒクヒクと動くので、相当「キテる」。(ハズ?)

散々焦らした挙句、ワレメに舌を這わす。

しっかし毎度思うんだけど、韓国産のマンコってなんでこんなに綺麗なの?

たまたまなのかなぁ(童貞脳)

まぁ、いい。 

まずは、仮性のクリトリスを舌で上下に優しく弾いてみる。

「ハゥッ!」

腰を浮かせて鳴く。

そのまま、ワレメとクリを同時に回転ドラム式洗濯機のようにグルングルンと旋回舐め。

「あっ、スゥー、あっ、スゥーッ!」という外人特有の息を吸い込む感じ方。

俺が一番好きなやつ。

美マンから次第に溢れ出てくるヌルヌルしたマン汁を舌先に感じる。

確実にマン汁を感じる...というか、完全にヌルヌルじゃないっ!

しかも、美味っ!

で、レナさんが俺の手を握ってくる。

舌先でマン汁を絡め、今度は舌でクリを上下左右、旋回、八の字、押し付け等あらゆるバリエーションを駆使し舐めて攻略ポイントを見つける。

一番リアクションが良かったのが、舌の面を使い、クリをちょっと強めに下から上へ弾くのが良し。

手をギュッと握る力加減の強弱だけの話だが、そこに嘘はあるまい。

で、マンコを舐め終え、もう一度キスをすると、彼女が真剣な眼差しでこちらを見つめる。

「オッパの硬いをチンポ頂戴...」

そんな目で俺を見る!(えっ?妄想?)

―攻守交替―

【フェラ】

ほらっ!やっぱりチンポから舐め始めた!

乳首舐めは後回しにしてもらおう。

ドスケベの欲しがりレディは大体チンポに向かうわけでさ(乱暴な解釈)

チンポにまとわりつくような濃厚なストロークから繰り出されるネットリフェラ。

俺は正直高速フェラよりも、ネットリスケベに舐めてくれる方が好き。

舌先でチロチロ鈴口を焦らされたり、ディープに根元までしゃぶられたりしながら濃厚なおしゃぶりを堪能。

もちろん、金玉もペロペーロしてくれる。

舌先ではなく、舌の面でペロンと。

チラッとこちらに色っぽい視線を投げかけながらしゃぶるのもエロすぎる。

「あの~、レナさん、乳首もペロペロお願いしていい?」

【リップ】

綺麗な長い髪をかきあげながら、俺の乳首をペルペル舐めてくる。

もはや誰に舐められても感じるビーチクだが、レナさんのようなドスケベな女性は舐め方が激しい。

舐められながらも、髪の毛の匂いを気づかれないように嗅ぐ。

イキそうになるくらいいい匂いがした。

韓国美女の髪の毛を嗅ぎ、乳首舐めをされる。

どちらかというと、俺はこれだけでも満足なくらいだ。(キモい)

まぁ、いい。

【フィニッシュ】

騎→正

伺いなしのノーヘル。

真剣な眼差しで、お互いに自然とキスをする。

騎は、レナさんから積極的に激しく腰を振ってくる。

こちらが動かさなくてもグリングリンと彼女自身が気持ちいい場所を勝手に誘導して感じまくっている。


「あぁ~、オッパ!オッパ!ぁあああ~!!」


俺も彼女の腰元を掴み、アシストしながら上下前後左右とべっちょんべっちょん、ジュポジュッポっとスケベなトロマンとチンポが擦れるドスケベサウンドとヌチョヌチョのドスケベスープ。

大花火のように打ち上げる。

体位を切り替え、彼女のトロマンにビンビンのドスケベチンポを擦りつけると、彼女が俺の腰に脚を絡めてグイっと引き込むように誘導される。

自然の流れでヌルッとヌルハチ。

しっかり腰をロックされた状態で、彼女が自ら腰をグイングイン振りまくる。

まさに振りまくるという表現が適切。

完全に飲み込まれてしまっている。

これは...柔術!?(違います)

...高専柔道!?(違います)

ヒーガン・マチャド?(やめなさい)

前後に激しくピストンを仕掛けると、彼女もヨダレを垂らすかのようにトランス状態での絶叫!

ボインボインとおっぱいが前後に揺れ、俺の腕を掴む指先にモーレツな力がこもる。

韓国人女性が情熱的と言われる所以か。

おっぱいを揉みしだき、さらにはレナさんに覆いかぶさるような体勢でジャパニーズピストン(ジャパニーズ?)

うっほーい!サイコー!!

常軌を逸したハイスピードな腰振りでレナさんをマックスまで持っていく。

「ぁああああああ!!イっちゃう!!」

激しく熱を持ったトロマンをキープゴーインな高速ピストンでアヘアヘ言わせる。

「あぁ~、そんな声聞いたら俺もイっちゃうわよー!」とデビルビーム発射!

お腹へどっぴゅんこ。

チュパチュパ...へっ?

レナさん...いいの?
 
なんと、お掃除フェラをしてくれるじゃないっ!!

射精後のドスケベチンポをパックンチョしながらザー汁を吸い取ってくれる。

多分、これってお店で推奨と言うより、彼女独自のサービスだと思うんだけど、新鮮で嬉しかったなぁ。 

ありがとねー。(私信)
 
05

◆総評◆

久しぶりの韓デリだが、濃厚さは相変わらず。このお店は女の子への教育がしっかりしているのか、レナさんったら入ってくるなり玄関にある俺の靴を揃えてくれる心遣い。やっぱり、第一印象って風俗遊びにおいては非常に重要で、こういった小さな気遣いが出来る女の子は、プレイに関しても手堅い。レナさんはベッド内、特にフィニッシュ時の攻撃性はものすごい。彼女自身の受け身のリアクションも最高だが、こちらが完全に受身に回っていても、彼女自身が勝手に動いて気持ち良くなってくれるからどちらのスタイルでも楽しめるんじゃないかな。他の女の子もチェックしてみたいなぁと思いつつも、もう一度、レナさんで遊びたいと、この記事を書きながら改めて思った。

01

濃密度star_icon5(五段階評価)

レナさん!あなたは凄いよ、ホント。ベッドでの攻撃的な受身はドスケベすぎるでしょ!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 
記事検索
ギャラリー
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【新宿歌舞伎町:韓国デリヘル】「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」かわいい
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【渋谷:高級デリヘル】「GIRLY -ガーリー-」亜衣(AI)
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻ホテヘル】「妻の恩返し」芹沢
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
  • 【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ