風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの怪しい情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
風俗が大好きな人による、風俗が大好きな人の為の風俗体験レポートブログ。
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

全裸SUPERプレミアム

【池袋西口・北口:ホテヘル】「全裸SUPERプレミアム」のん

【池袋西口・北口:ホテヘル】「全裸SUPERプレミアム」のん

ff5467a0-s

00133082_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


ども!スーパードライな男であり、プレミアムモルツな男でお馴染みのよつ夫です。

いやぁー、今宵も仕事終わりの一杯はうめぇ~なぁ~。

はっ!俺ったらお酒飲めないんだった!!

しかも今飲んでるコレって、CMに出演してきたタレントがみんな不幸になってるので、きっと呪われてるんだ!と噂される「桃の天〇水」じゃないのっ!

08


いやぁああああああ~。

あっ、...皆さん、早いものでもう3月ですよ。(あれ情緒不安定?)

そろそろ本格的な卒業シーズン。

つまりその先に来るのは、4月!

4月といえば新入生、新社会人が風俗へドブドブ流れてくるというドスケベなシーズン!
(ドスケベか?)

そんな4月を待ちきれす、池袋西口のドスケベ問屋へ訪問してきたよ。

2016y02m26d_210035740

ドスケベラインナップも順調順調。

2016y02m26d_210106835

※画像クリックでオフィシャルの在籍写真へ飛ぶよ

最近では、一部の熱烈な読者からあまりに強引な展開ゆえに「剛(ごう)のブログ」と呼ばれてるとか呼ばれてないとか。(呼ばれてないんだけど)

まぁ、そんなこんなで全裸入室でお馴染みのドスケベ店のレポート行ってみよ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:去年の9月くらいに入店したようだよ。全然慣れてる感じがなくて、あまりに生々しいリアクション!

年齢:オフィシャルでは22歳。実際は24、5歳くらいとか言ってたっけか。極度の人見知りの感じが俺にとっては興奮する方で出力されているので、年齢を超越した楽しみが見いだせた。(どういうこと?)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのBカップ。そんなもんだと思う。通常の状態でツーンと勃っている乳首なので、興奮しているのと勘違いしてしまうところだったよ(しねーよ)
 
ボディー:全体的にスレンダーボディ。どーでもいいけど、個人的な欲を言えばもうちょっと肉があってもいいかな、と。
 
陰毛:天然の柔軟毛がしっかり生えていた。クンニの際に香る事もできるので、天然の生え方が一番(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
-------------------------------------------------- 

今回は60分14000円でがっぷりよつ。

※メルマガ会員。ホテル代別途。

ちなみに【朝割】という割引を使うと、50分コース10000円だったり、60分コース12500円だったりとかなりお安くなる。

ちなみに朝割は08:30~10:00と時間が限られているので、お休みの日とかに使えるんじゃないかね?


池袋北口を出て、まっすぐ受付へ向かう。

受付の入った建物のエレベーターを6Fで降りると受付の奥の方から「いらっしゃいませ~」と元気な声が聞こえる。

顔見知りの店員さんも「あっ、どうも!いらっしゃいませ~」と言ってくれる。

覚えてくれてたのかな?

こういうちょっとした事って嬉しい。

で、システムは熟知しているので、諸々済ませると、グリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。

今回使ったホテルはお馴染みTHE HOTEL TOKIWA(ザ ホテル トキワ)

5

301号室。

3時間4400円


ホテルに入り、ホテル名と部屋番号を伝える。

このお店は女の子が到着前にシャワーを浴びておくシステムなので、シャワーへ向かう。

どうも俺はラブホテルという空間で全裸になるとスケベな気持ちになってしまい、チンポが早々にビンビンになるという特殊スキルを持っているようで。

そんなこんなでシャワーでチンポとアナルと丹念に洗い終えたのち、乳首もビンビンに勃起させながら一人ベッドに腰掛けて女の子の到着を待つ。

思ったよりシャワー時間が確保されているので、そんなに焦ってバババッとシャワーに入ってしまうと時間がかなり余る。逆に言えば、それくらいゆっくりと浴びていても大丈夫という事。(ただ、風呂に浸かるのはやめてくれ)

10分くらいだろうか。

コンコンと小さな音でドアをノックする音が聞こえた。

ドアを開けると、アイマスクをつけてベージュのロングダウンジャケットに身を包んだのんちゃんがいた。

本来なら対面時に会話は不要なんだが、俺のペースとしては挨拶だけは軽くしてしておく。

「ども、はじめまして~」と泥棒並に小声で話しかけると、「あっ、あっ、よ、よろしくおね...がいします...あぁ..」

「ん?緊張しちゃってるのかな?こりゃ不安にさせちゃいかんな」という事で、彼女の手を取り部屋へ案内する。

部屋に入り、ジャケットの上からサワサワと全身をまさぐる。

「あぁ..あっ、あっ、私、手が冷たいかもしれないので...触ったら冷たいかもしれま...ああぁっ!」

とんでもなく丁寧かつ緊張している感じが見受けられる。

これはこれで妙な興奮を覚えるなぁ。こんなにビクビクしてる女の子も久しぶりだよ。

「じゃぁ、ジャケット脱がせちゃうね」と言いながら、ゆっくりとダウンを脱がすと、「あぁ...はいっ、どうぞ..脱がせてくださ...あっ、恥ずかしい...です...」

ジャケットを脱がすと、おっぱい、マン毛丸出しの全裸状態じゃないっ!(って、知ってただろっ!)

しかも、のんちゃんの色素の薄い綺麗な少し大きめの乳首がピーンっと勃起して飛び出ているんだよ。

カラダをサワサワまさぐると、「ああっ...あああっ....」と彼女自ら口元を押さえながら感じ始める。

こりゃ、ベッドへ行ってじっくり責めるべ。

【キス】

ベッドへ寝かせて、首筋をリップする。

「ううっ...」

彼女の唇を優しく奪いに行くと、彼女も俺の首に手を回し、ギュッと抱きしめるかのように甘えてくる。

チンコビーンってなる。

こういうのチンコビーンってなるよ!

レロンレロン舌を絡ませて、濃厚なキス。

特筆すべきは彼女の唾液の多さ!

キスをしてる時に舌周りにすごく唾液が分泌されているので、たまらんスケベな気持ちになる。

ヌチョヌチョしながらディープに吸い合う。

【愛撫】

おっぱい全体を大きく揉みながら、中指で乳首を弾いたりと。

彼女の乳首はノーマルの状態からピーンっと勃ち癖のあるドスケベちゃんなんだけど、あえて「ありゃりゃ、のんちゃん!キスしただけなのになんでこんなに乳首が勃起してるのぉ?」と意地悪に言ってみると、「あぁ...お兄さんの触り方がすごく...気持ちよくて、乳首が立ってしまいま...した」

具体的に自分の状態を説明してくれる...可愛い。

ちょっと待てよ、もしかしたらと思って気になることをサラッと聞いてみた。

「のんちゃん、もしかして人見知りしちゃうタイプかな?」

「あっ...はい...あの...そうなんです」


俺が目を見て話すと、視線を少しずらすような仕草を見せるので、やはりそうだった。

でもね、人見知りを克服するためにこういった仕事をしてるのってすごく頑張り屋なのんちゃん!

えっ?別に克服するためだけにやってるわけじゃないだろ!って?

絶対違うと思うけど、そう思ったほうが興奮するんだよ!スケベに切り替えるんだよ、脳内をさ!(キレ気味に語気強めで)

まぁ、いい。

ただ、ガチの人見知りの照れ屋さん、しかもかなりハイレベルのね。

そうなってくると俺の責め方も変わってくる。

「のんちゃん、このエッチな乳首を舐めるから見ててね」(最低)

「のんちゃん、どんどん硬くなっていくの、どうしてか教えて!」(最低+うざい)

優しくが基本だが、言葉による羞恥を演出させながらがメインとなる。(俺が個人的に好きなだけなんだが)

乳首は相当敏感で、甘噛みがモーレツに有効。

そんな敏感乳首を丁寧にねっとりと舐めさせて頂いた。

【マンコ】

いやぁ~、いいねぇ~。毛が天然に生えてる感じがいいっ!変に手入れをしていないのがりそうなのよね~。(しみじみと独り言)

若干ビラありのクリは勃起によりズル剥けだが大きさは中サイズ。

ワレメの側道をチロチロと焦らしながら舐めると、「ああっ!あぁあっ、すごく焦らして、舐めるのがエッチな感じで...」と言いながら腰をビクビクさせるのんちゃん。

のんちゃんは目を見つめると相変わらず照れて視線を外すとか、声が出ちゃうことを恥ずかしがったりとか、感じ方のリアクションがホントにたまんないのよ。

俺がよくいう、風俗におけるいい意味での素人っぽさの定義ってこういった感じなのかもしれないな、と。

側道からワレメに縦舐めストロークから徐々に舐め始めて行くと、ワレメからしっかりとヌルヌルのお出汁が溢れ出す。

「ちょ、ちょっと!のんちゃん!!すごいよ、ヌルヌルしたやつが。エッチねぇ、のんちゃんったら!」

「ああんっ、だって、だって、優しく、お兄さんが優しく舐めるから..気持ちよくって...濡れちゃってますか?」

「ほら~、のんちゃん、みてごらん」と言いながら、舌を使い糸を引いてるところを見せたり。

ごめんね、のんちゃん。恥ずかしさから悶絶死しそうになったろうね。

俺すごく楽しんだわ、こういうの。

まぁ、いい。

そんなこんなでビチョビチョに濡れたマンコをねっとりを基本に旋回舐め。

ゆっくりと練りこむような舐め。

彼女のリアクションが良くとも、強弱、スピードは均一で舐める。

旋回舐めと、クリへの上下弾きが最も有効

より濃いヌメヌメお出汁がどんどん分泌されてくる。

これが本気汁ってやつね。

―攻守交替―

【リップ】

彼女がどこまで責めれるのか?そんな思いを込めながら、俺が仰向けにな...なっ、なー!

積極的に乳首責めてくるじゃないっ!

「あら?ちょっとのんちゃん、受けはいいリアクションで責めは積極的なのね!!」

相変わらず照れまくってるが、舐め方はすごく積極的!

彼女の黒髪から香るシャンプーの匂いに欲情し、俺も真剣に向き合い全力で嗅ぐ。

そんな中、一生懸命に乳首をペロペロしてくれるのんちゃん。

俺のカラダをリップしてくれる間に何度か乳首をかるくつまんだりすると、ビクンッ!と反応するあたりが可愛いしエロい。

正直すぎるカラダは決して悪くない。

チュッ、チュッと丁寧に俺のカラダをリップしてくれる。

【フェラ】

金玉をチロチロ、鼠径部チロチロ、さぁって、いよいよチンポか!と思ったらまた金玉、と。

まさかの天然焦らし。

俺はガマン汁を垂らしながら、天井に白目向けてアヘアヘ言ってるのに、だ。

裏スジをゆっくりと舐めあげ、ガマン汁も嫌がることなく先っちょをペロッと舐める。

そのまま亀頭を包み込むようにチュポチュポしはじめる。

正座の体勢で舐めてるのんちゃんがなんとも愛おしくなってくるわさ。

チンポをしっかり握って上下のストローク。

徐々に大きなストロークに切り替え、俺のチンポの根元までディープにおしゃぶり!

小気味良いペースでジュポジュポしゃぶってくれるのんちゃん。

なんだろ、脳内ですごい妄想力が働いてしまっていて、すごくエロいし気持ちいい。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に跨って、ヌルヌルしたオマンコで俺のドスケベビンビン棒の裏面をスライドさせる。

「あぁ...すごく硬いのが当たって...擦れています...」

「あー!のんちゃんのオマンコがすごく熱くなっててイヤラシイよぉおおおお~」

のんちゃんのクリがコリコリに勃起してるので、軽く親指の腹でマッサージしながらグラインドのアシスト。

「あふんっ!すごく...お兄さんのが、熱くなって...ます」

このやり取りだけみたら兄妹の近親相姦系エロ小説みたいだな。

なんともエロいんだよ。

彼女をギュッと抱き寄せ、キスをしながらチンポを擦りつける。

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに。
仰向けになるといよいよ俺と目があってしまうので目をギュッと閉じたりと「恥ずか死」してしまうんじゃないかと(ごめんなさい!)

それでも彼女のマンコは騎によって擦られたチンポのホット具合からか(どうかは知らんが)、ものすごいビチャビチャに濡れまくっている。

チンポのB面をクリを押し込むようにネットリと上下にスライドさせる。

「ああっ!ぁああ~!!すごく、あぁっ!」

「どうしたの?すごく欲しくなっちゃった!?」(言ってない)
 
「このチンポじゃなきゃダメなの!?」(だから言ってない)

指や舌で愛撫してる時より、チンポが密着してる時の方が濡れ方が尋常じゃないあたりを鑑みると、やはり女性も色々と想像してしまうのだろう。(基本的に思考がポジティブ)

チンポって凄い!

まぁ、いい。

2つのドスケベマテリアルが擦れ合うヌチョヌチョとスケベなサウンドが部屋に響き渡る。

「あー、のんちゃん凄いよ、どんどん濡れてくるよぉおおおー」

「はいっ、凄く濡れちゃって...あぁあああー」

「のんちゃん、そんなドスケベなこと言ったらダメよぉおおー!」...ドピュピュピュー!!!

お腹へ大量発射!

grdr0011084205_0118255005pc

◆総評◆

のんちゃんのような人見知りの女の子は俺が歩んできた風俗人生の中でも上位を争うレベルでの人見知り度。だが、話ができないとか無口とかではなく、常に照れて話をするという、風俗においては(俺にとっては、か)完全にドスケベプラスに作用する性格かと。とにかく性格が優しい女の子なので、かなりスケベな言葉責めでも受け入れて興奮してしまうタイプ。まさに従順という言葉がお似合い。感度も非常に高いので、ついつい言葉で虐めたくなっちゃうのよね。ただ本当は俺みたいなタイプより、女の子を従順に開発させたい!と思ってるようなワイルドなメンズにもってこいの女の子だな。今なら絶賛ウブな感じなので、開発途上の彼女を優しく調教しちゃってちょーだい!

00133082_girlsimage_01

濃密度star_icon45(五段階評価)

亀が飲み込まれてるんじゃないかと思うようなファンタジーな擦りつけに悶絶しっぱなし!


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【池袋西口・北口:ホテヘル】「全裸SUPERプレミアム」えりな

【池袋西口・北口:ホテヘル】「全裸SUPERプレミアム」えりな

enter

54170_10_20150628175331

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


誰にだよっ!というツッコミは置いておいて...

池袋のドスケベ店を挙げよ!と言われたら何店舗か即答できるが、今回のお店はそんな即答店のひとつ。

このブログではお馴染みの【全裸SUPERプレミアム】

...あれ?「SUPER」が付いてる!!ビールみたいになってるっ!!(語尾強めに)

全裸SUPERプレミアムって突っ込みどころのないスケベ3項目

風俗界の成〇石井! 

そんなスーパードライなプレミアムはいつ見ても女の子の在籍写真がエロい。

プロフ写真で髪の毛を綺麗に撮っているお店は俺の印象的評価基準の最高位に位置するので、お店の方、よろしくお願いします(誰だよ)

多分、読者の方もそうだろうが、ブログでの評価基準はドスケベさが最も重視される。
なので世の中の風俗店の写真撮影担当の方、髪の毛の件よろしくお願いします。(業務連絡風で)

そんな在籍写真がこれだ!

2015y12m10d_104907146

やっぱり綺麗に写ってる髪っていいよねぇ(しみじみ)

2015y12m10d_132401489

全裸入室で有名なこちらのお店のコンセプトはそのままで本日も完全フル勃起宣言は俺と一緒!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で半年位と言っていた。その他のキャリアは謎だが、素人っぽさと、プレイ上手な両方を併せ持つので、ポテンシャルはエロいんじゃないかと。
 
年齢:オフィシャルでは22歳。実際は24と言っていたっけか。まぁ、大して変わらんね。落ち着いた話し方が個人的に好き。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは93cmのFカップ。合ってると思う。四つん這い時のおっぱいの垂れがいい。
 
ボディー:うっすらと焼けたきめ細かい綺麗な肌に、多少のムッチリ感が俺のチンポを欲情させる。
 
陰毛:天然のマン毛。うぉおおお!!非常に柔らかなプレミアムなマン毛じゃないのぉおおおお!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
-------------------------------------------------- 

今回はメルマガ会員価格60分14000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

朝からタンクが満タンの方はこの朝割で安く遊べる。


池袋駅北口を降り、最近池袋に行くたびに俺によく声をかけてくる大陸系マッサのデカパイねーちゃんと軽くしゃべったのち、受付へ向かう。

場所はHPを見てもらえればすぐわかると思う。

写真で確認したい人はここ

受付では毎度元気な店員さんが対応してくれた。

いつものように丁寧に紙袋に入ったグリンスとうがい薬を預かり、ホテルへ向かう。

使ったホテルは毎度THE HOTEL TOKIWA

55

203号室。

4400円/3時間

とにかくこのホテルは部屋が広くていい。

66

部屋に備え付けのテレビがデカい...60インチオーバーなんだけど、モン〇ミンの遠近法間違えてテレビがタブレット並に小さく見えるじゃないっ!

部屋に入り、ホテル名と部屋暗号をお店へ伝える。

このお店もまた女の子が到着する前に、ひとりでシャワーを浴びるシステムなので、颯爽と全裸になりシャワーへ向かう。

浴室も広いので、浴槽に片足乗っけて直当てアナルシャワーでアヘアヘ感じちゃったり、仰向けに寝そべりながらチンポを洗うオナウォッシュなどで楽しむ。(キチガイ)

まぁ、いい。

で、シャワーを終えて全裸で待機。

5分後くらいか(結構シャワー時間に余裕がある)

ドアをノックする音。

ドアを開けると、写真通りのいいオンナ系のえりなちゃんがアイマスク着用で立っていた。

どうぞどうぞと言いたいが、対面挨拶は無しの方がコンセプト的にも面白いので、無言で彼女の手を引き部屋へ誘導する。

ロングのダウンジャケットを羽織った彼女の前ボタンを外すと、全裸!

「Z.E.N.R.A」
images

あれ?これって三代目の曲名であったよね?(ねーよ)

そんなこんなで、彼女のアウターを完全に脱がすと、彼女から俺に近づいてキスを求めてくる。

【キス】

求められるのって最高に興奮する。

彼女の柔らかい唇が積極的に俺の唇を奪いに来る。

彼女の後頭部を抱え込むようにしながらブッチューと。

舌もグリングリン絡めて、濃厚&ディープに。

S極とN極の磁気のように引き寄せ合ってのキス。

最高っ!

【愛撫】

キスをしながらおっぱいを揉む。

寒い冬には暖かな柔らかおっぱいをムギュっ!がとてもありがたい。

ムギュっとすると、「あぁっ、あ~ん」

中腰になり、彼女のおっぱいを舐める。

カプっと乳房に食らいつき、徐々に乳首を責めていく。

彼女も腰がガクガクしそうなので、そのままベッドへ誘導し、彼女を仰向けに寝かせる。

おっぱいを揉んでは舐めて、舐めては揉む。

乳首がピーンっと張ってきたので、軽く舌で転がす。

「ハァ...ハァ...ああっ!」

「...わた..め..たい」

ん?何と?

「私も舐めたい...舐めさせて...」

ヒィー!日常生活する中で中々聞くことの出来ないスケベな単語!

もう少しおっぱいペルペルして反応をみたいなと思いつつも、女の子から「舐めさせて」なんて懇願されて断るなんて出来ない。

ちょっと色々テレコになるがご了承されたし。

―攻守交替―

【リップ】

彼女が上になり形勢逆転。

再度濃厚なキスをされる。

上に乗ると彼女の髪の毛が俺の顔にかかる。

最高にいい匂いのする髪の毛。(何のシャンプーかしら)

女の子の使うシャンプーが気になって...(シャンプーの話は結構です)

乳首を指でコリコリ弾いたのち、舌で焦らすように舐め始める。

俺のカラダが無意識にヒクヒク動いてしまうので、よりMっぽさをアピールしてしまったようで、彼女の責め心に火がつく。

ベロンベロン舌を使い俺の乳首を舐め回し続けるえりなちゃん。

乳首を舐めながら金玉から裏スジを指でサワサワ。

んもー!なんかスケベだし、気分的になんか違うジャンルのお店に来ちゃったみたいじゃないっ!(そんなSっぽい感じはないけど)

【フェラ】

チンポの裏スジを女の子のか細い指でサワサワされると、ビクンビクン反応してしまうのは俺だけではないハズ。

散々焦らされた挙句、俺のまたぐらへ入り込んでチンポを握ってパックンチョ。

俺の粗チンを両手で掴み、ねっとりと見せつけるようにお口へ頬張る。

ギュポギュポっとまずは亀頭を中心にストローク。

俺は亀頭が一番感じるので、なんならこのしゃぶり方だけでも十分満足。

鈴口から垂れるガマン汁をすすり、キュポーキュポーとロングストロークへ変わる。

俺は天を仰ぎながら気持ちよさを堪能する。

このまま俺が何も言わなかったらおそらくずっとしゃぶり倒してくれるんじゃなかろうか。

そんなご奉仕型のえりなちゃん。

チンポをしゃぶりながら乳首を指先でコリコリするビート板型ペロペロまで!舐力検定で言えば気持ちよさはマスターズ2級レベル!

これ絶対に気持ちいいやつじゃないっ!

いつもとは違う展開を楽しんでいるわけだが、射精する前にマンコだけでも拝んでおかねばなるまい。

「あの...えりなちゃん、マンコ舐めさせてもらってもいい?」(えっ、変態?)

【マンコ】

では、えりなちゃん!失礼しますっ!

ペロペロ...あっ、あらっ、うぉ

「恥ずかしい」と言って股を閉じてしまう。

わかるよ、わかるよ。

「ちょっとペロッと行くだけだからね」とは言わなかったが、印象的にはクンニしたがりの変態おっさんだろうな。

まぁ、かと言って強引に行くことはしないので、クリとマンコの実況見分だけでもしておく。

クリは小さめの仮性。

ビラ無しの柔らかマンコ。

マン汁はマンコ全体に浸透して、水気の持ったハム的な(わかんねーよ)

全体的にジワッと濡れてるって感じか。

トロマンは味わいたい。そして今日は俺の普段やらないが大好きな体勢でのフィニッシュで!!と決めた。

【フィニッシュ】

騎素→髪の毛の匂い嗅ぎながらシコシコ

えりなちゃんが俺の上に乗り、トロマンで俺のポコチンを全力で擦る。

ローション要らずのヌルヌルしたマン肉が俺の竿B面を包み込むように前後グラインド。

ぺちょぺちょ音を立てながら、彼女も眉間にしわを寄せて感じてるように見える。

勃起した乳首と上下に揺れるおっぱいを揉み摘み舐める。

あまり慣れていないのかぎこちない動きも俺にとっては十分興奮材料になる。

...待てよ。

最後は責められながらイクのもありじゃないか?

今年もあと少しだし(関係ないけど)

「えりなちゃん、全力でお願いします!」と意味不明な言葉を残し、俺は仰向けに寝る。

俺の右乳首は指でコリコリ、左は彼女の舌でレロレロ、チンポは右手でシコシコ。俺の彼女の髪の毛の匂いを嗅ぐ。

最強のポジショニング。

オノマトペで表すと...ピンピン、チュピチュピ、ネチョンネチョン、スーハースーハー(最後ちょっと違うものが入ってね?)

あぁー、えりなちゃん、ダメだよぉぉおおお!

カラダがヒクヒク動いちゃうし、気持ち良すぎて出ちゃいマーッス!愛してマーッス!! (新〇本プロレスの棚〇風で)

俺自身の胸まで飛ばす勢いで射精した。 

たまにはこんなイキ方(生き方)もいいねっ。

54170_10_20150628181743

◆総評◆

生粋の責め好きなのかどうかは分からないが、彼女は多分こちらが何も言わなかったらずっとチンポをしゃぶってくれ続けてくれそうなタイプなんだろうね。(フォワードタイプとするか、ご奉仕タイプと捉えるかは個人差があるが)俺もこんなに乳首とチンポをしゃぶってもらったの久しぶりだもん。俺のM属性を垣間見るような発言だが、いいオンナにはベロベロに責めてもらうのが一番!と思うんだよ。えりなちゃんは少し人見知り、というか照れ屋な部分もあるっぽいが、話をする中で彼女の性格の良さと話しやすさが徐々に見えてくスルメのような女の子(例えが悪い)あっ、どーでもいいけど、えりなちゃんは海と海外旅行が大好物みたい。

54170_10_20150628183538

濃密度star_icon35(五段階評価)

俺、久しぶりに一番好きな体勢で発射したわけだが、たまにはこういうのもありだな。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 
記事検索
ギャラリー
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【鶯谷:デリヘル】「ローションPLAY倶楽部R」森永
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ