風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なしの風俗ガチンコリポート!簡単に言うと体験レポ
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

全裸入室

【関内・福富町・曙町:ホテヘル】「横浜風俗 いきなりビンビン伝説」こころ

【関内・福富町・曙町:ホテヘル】「横浜風俗 いきなりビンビン伝説」こころ

370_60

51085_10_20150407184119

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


僕のポテトはチンチンチン♪

横浜風俗ビンビンビンッ♪と、きたもんだ。

断捨離っ!

横浜でドスケベと言えばビンビン伝説。

あの名門ドスケベグループの横浜本館(本館?)

いずれにせよ、だ。

前回、恐ろしいほどにドスケベパフォーマンスを味わったこのお店へ再降臨。

毎度毎度なんとかのひとつ覚えみたいだが、是非この動画でテンション上げてから一読して頂きたい!

おりゃっ。(この部分だけPCでの視聴推奨)


リンリンリリン♪リンリンリリンリン♪リンリンリリン♪リリリリリン♪

ビンビンビビン♪・・・ん!?....ビンビビビビンビン♪ビンビンビビン♪ビンビビビビン♪明日はドスケベ店だから♪(バカ野郎)

ここだけでどんだけ再生回数に貢献してるかっ!

アキラ君もロバート・プラント並に股間をもっこりさせなきゃダメだぜぇぇええええ~!(どうでもいい)

 そんなこんなで「横浜いきなりビンビン伝説」

 いいよね、明らかにドスケベが売りのお店って。

コンセプトが明確。

最初から最後まで全開ビンビンになれるお店...って、まさにこのブログのコンセプト、否!俺のドスケベコンセプトと同じじゃないのっ!!

top_right

とにかく説明文が下品でサイコー!

ハッピーハロウィーン!!(もう終わってるよっ!)

今回もさすが名門ならではのドスケベキュイジーヌをご紹介!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:横浜の伝説が作られた4月下旬のオープニングからいるっていっていた。プレイのスケベさはキャリアではなく彼女のポテンシャルか。
 
年齢:オフィシャルでは22歳。実際は23って言ってたかな。あれ?もうすぐ24を迎えるって言ってたっけ?まぁ、そんなもんだ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは87cmのDカップ。個人的にはもう少しサイズアップしている気がしたが、とにかく綺麗なフォルムをしたおっぱい。
 
ボディー:完全に俺好みのムッチリ体型。この感じね、この写真の感じそのもの。ムチムチ感が生唾もんなんだよ、ホントに。
 
陰毛:サイドを刈り込んであったがしっかりと残しておいてくれた。嬉しいね~。チクチク感は皆無。何本か頂きたいっ!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり(俺の前では一切吸わなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
 
今回はこの割引を使い、80分コース18000円でがっぷりよつ。

※総額5000円割引!(内訳:入会金3000円+コース料金1000円+アンケート記入で1000円キャッシュバック)。あと、メルマガ登録したら毎回いつでも写真指名料(1000円)無料!

このお店に行く際、俺は日ノ出町に降り立つ事が多い。

黄金町のいかがわしさがなくなった今、あの駅に用は無い。

このお店周辺には比較的呼び込みを置いているお店も多いが、さすがドスケベ店はそんな必要もなく、ドスケベな同志たちが「ドスケベホイホイ」に釣られて受付所に引き込まれていく。

1件またいだ隣には、「妻オン」というこれまた俺の大好きなドスケベ店が存在している。

ササッと吸い込まれるように入ると、元気な若い店員さんが対応してくれた。

「あら?今日は店長さんはご不在な感じで...?」

俺はこのお店の店長さんと話すのが好きなのだが、残念ながら今日は不在のようだ。

で、諸々済ませてホテルへ向かう。

ちなみに今回のコスチュームはガーター着用の全裸入室。

前回同様、今回もホテルはティファナイン

写真 2015-10-26 15 34 54

ホテルでは珍しく受付の女性の愛想がすごくいい!

308号室。

2時間3500円均一。

ホテルへ入り、お店へ部屋番号を伝える電話を入れる。

「それではシャワーを浴びてお待ちください」と言われてる最中にはすでにシャワーを浴び始めてるくらいの段取りの良さ。(ややこしい)

改めて整理すると、このお店はホテルへ入り、部屋番号を伝えた後に一人でシャワーを浴びて女性を待つというシステム。

久しぶりにチンポから煙が出るほどしっかり洗い流し終え、全裸のまま腕組みしてベッドへ座って女性の到着を待つ中、有線からは「majiでkoiする5秒前」が流れてるので、非常にシュールな状況。

しばらくすると、コンコンとドアをノックする音。

スキップで玄関まで小躍りしながら向かい、ドアを開けると髪の毛の綺麗なデカパイ美女!

「はじめ...」おっと!こちらのお店、対面時に挨拶は不要のシステムなので、言いかけた言葉を飲む。

ドアを閉めると、彼女が上着を脱ぎ出す。

もちろん下着等は一切身に着けておらず、一枚だけインナーに羽織っていたキャミっぽいものを脱ぐと、抜群の美巨乳が現れた。

おー!なんてスケベな乳首なんだ。

じっくりと彼女のカラダを観察し、おっぱいを揉ませてもらう。

ムギュっ、ムギュっ!

「はぁ..はぁ...アフンッ!」

はい、ドスケベ確定。

【キス】

全身をサワサワとフェザータッチをして彼女をベッドへ誘導。

彼女を仰向けに寝かせ、ねっとりとキスを奪いに行く。

さすがはドスケべ店。

彼女の方からも濃厚なキスの返し。

俺も気分を盛り上げるため彼女の頭を抱き抱えるように濃厚&ディープなキス。

お互いの舌を絡ませ合う。

【愛撫】

これこれ、この濃厚さがこういったドスケベ店に在籍している女性の素晴らしいところだ。

とにかくスケベにはスケベで返してくれる安定感。

美巨乳の乳首周りをフェザー旋回タッチ。

乳輪がキューっと縮こまり、乳首がピーンっと勃つ。

口の中に頬張り、転がすように舐めると「いやぁぁああっ!ああっ!ああっー!」と素晴らしい感じ方。

彼女、乳首舐めで死んでしまうんじゃないかというほど。(んなわきゃない)

最近俺の中で絶賛稼働中の円筒状に乳首をゆっくり舐める舌技から。

カラダをヒクヒクさせながら大絶叫。

ikko_

乳首の感度どんだけ~。

張りと弾力のある美巨乳は、乳首の感度も高レベルでドスケベだ。

基本的に旋回、上下左右、甘噛みのどれを行っても乳首をビンビンにさせて感じてくれるから楽しい。

痛くしないように優しくね。

【マンコ】

ここまできてマンコが砂漠の訳があるまい。

もうね、興奮からかすごい熱を帯びたホットな状態。

手の甲を割れ目に押し付けるようにすると、ペッチョリとお湿り手帖!

そのまま人差し指を折り曲げ、第二関節部分の背で割れ目を上下にストローク(指入れとは違う)

クリは小さめでマンコ自体はビラ無しの美マン。

割れ目を優しく開くと、びよ~んとマン汁が伸びる。

わーい!やっぱり仕上がってるんだね。(ありがとう)

クリが小さいのでクリ中心での舐めというよりは、マンコ全体を旋回舐め。

そのまま円を小さくし、クリを旋回という作戦へ。

彼女もまた股間をブルブルと震わせて、上下運動するのでそれに逆らうように舌なめずりをするとうまいことハマる。

「ぁああああああ~!!!ぁあああああ~ん!!」と大絶叫!

あー、こりゃ確実に廊下まで響いてるな。(最高)

ほぼ全てにおいてスケベリアクションがいいのだが、割れ目とクリを均等に旋回舐めというのが最も感じていたんじゃないかと思う。

―攻守交替―

【リップ】

まずはキスから始まり、耳元をぺろぺろしてくれた後、乳首を舐め始めるこころちゃん。

いつものようにビクビクとカラダを震わせて感じてしまうイケナイ俺だが、彼女の綺麗かつ、いい匂いのする髪の毛を触りながら嗅ぎながら至福の時を過ごす。

ホントに髪の毛の匂いっていいねぇ。

舌を細くしながらビンッ!ビンッ!と弾くように舐めたかと思えば、旋回舐めをしたりと非常に舌使い(タンワーク)が気持ちいい。

俺、ある意味でこの髪の毛を嗅ぎながらの乳首舐めされるのが一番好きかも。(あと、チンポ舐める事←やめなさい)

【フェラ】

俺の股の間に入り、これまた美味しそうに舐め始めるんだよ。

今回はあえてアイマスクを着けたままで楽しんでいるから、俺が白目で舌を出しながら感じててもバレないからね。(怖いよ)

ゆっくりと亀頭からしゃぶり始める。

ジュッポーン、ジュッポーンとチンポ全体を飲み混んでいく。

ングンングッ!といきなりディープスロート。

喉の奥にぶつけるような深いおしゃぶり。

彼女の唾液が金玉へ垂れ落ちるくらいビショビショに舐める。

舌先を使い、金玉から裏スジまでチロチロ舐めてくれたりと、チンポに乾いた部分がなくなるほど丁寧にしゃぶり尽くしてくれる。

愛のあるチンポ舐め!

彼女のチンポをくわえる唇の圧が俺にとってはすごく気持ちいい。

上下にしゃぶりながら、美巨乳がぶるんぶるん揺れるのもスケベだし。

あのー、好きになっていいですか?(やめなさい)

【69】

「うわうわー、こころちゃん!お尻の穴までスケベな汁垂れてるじゃないのぉ~!」

「いやぁ~だぁ~、もう!!」

俺はこのリアクションが聞ければ満足なんだが。

舌の裏を使っての横弾き舐めをすると、「ぁあっ!」っと彼女特有の語尾のアガる鳴きで、アナルをヒクヒクさせながら感じまくる。

とにかくなんてスケベなんだ...。

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上にまたがり、トロマンから溢れるヌルヌルお出汁でしっかりと俺のドスケベチンポをコーティング。

すでにこの状態だけでも大喜びのMYチンポ。

渡〇美里の曲名みたいなドスケベレボリューション。

コリコリに硬くなったクリをスリスリと擦りつけながらのグラインド。

ネチョンネチョンとスケベな音を立てながらスケベな声で「いやんっ、あんあんっ!あぁ~ん」と。

やはりこのおっぱいは揉む楽しみはあるが、視覚的な揺れも楽しめる。

ここで始めてアイマスクを外す。

はらり。

あら~、こころちゃんったら思ったより童顔だったのねぇ~。

ドスケベの正体は、こんな可愛らしい顔した女性だった。

化けの皮剥がれたり!!

「んもー!ダメダメ!!見せたくないっ」

あれ?...そういうの可愛い。

おっぱいをブリンブリン揉みしだき、カラダを起こしておっぱい、正確に言うと乳首を吸う。

乳首をビンビンに勃起させながら大鳴きするこころちゃん。

体位を切り替え、彼女に覆いかぶさりながらの濃厚なキス。

おっぱいを寄せて大きな谷間を作り、顔をうずめたりとひとり遊びに興じながら、腰をグラインド。

「ぁあっ!ぁああっ!!気持ちぃぃいいいい~!!」

爆音という言葉が適切であろう大絶叫のこころちゃん。

壁の薄い築40年クラスのアパートはこの絶叫で崩落するだろう(例えね)

とにかく抱き心地のいいカラダなので、常に密着したくなる。

ギュッとしながら腰をパンパンパンと打ち付ける。

彼女の上下に揺れるデカパイ、大絶叫、快感に歪む表情とすべてがドスケベ認定。

彼女の割れ目から出る熱気と、ヌルヌルのマン汁が俺の興奮度を絶頂まで引き上げる。

「ぁあー!!こころちゃん、イキますよー!!」

ドビュビュビュー!!!

いやいや、さすが伝説を作れるお店だ。女の子もレジェンド!

51085_10_20150407184132

◆総評◆

さすが横浜が誇るビンビン伝説。レイ後のアンケート用紙が面白くて、「伝説を作れましたか?」みたいな文言があるんだけど、毎回伝説を作れるという安定っぷり。やっぱりさ、最初から最後までビンビンになれる店と謳えるにはそれなりの自信があっての事なんだよね。さて、こころさんですが、これまた俺の大好物なムチムチボディーと感度良しのデカパイ。ザーメンが枯れるまで搾り取られちゃって、都内に帰る電車内で爆睡だよ。ここまで「抜いた!」と満足させてくれる女の子って凄いし、嬉しいよね。まー、抜群にドスケベ(褒めの最高級)なので、是非、搾り取られてきてちょーだい!安定のよつ夫保証ですぞ(よつ夫保証って何?)

51085_10_20150407184145

濃密度star_icon5(五段階評価)

彼女の野獣のようなドスケべさと、照れ屋な可愛さ。このギャップにやられる。完全にお汁絞り出された(嬉しい)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【五反田:ホテルヘルス】「五反田全裸白書MaxErection~全裸入室⇒即プレイ専門店~」園崎かのん

【五反田:ホテルヘルス】「五反田全裸白書MaxErection~全裸入室⇒即プレイ専門店~」園崎かのん

300_60br

  50169_10_20150315135240

オフィシャルHPはこちら



なんやかんや言って久しぶりの純粋全裸システム。

今回は痴漢でもなく、逆痴漢でもなく王道の全裸!

今回初めてこのブログを見てくれたあなた。

初めまして、全裸待夫です。

俺は女の子と即対面しないプレイシステムが大好物(チンポが一番好物)で、全裸になってビンビンにチンポを勃たせて女性を待っているのが大好きな変態な中年男性。(最低)

ま、こんなどーでもいい自己紹介でスペースを取っても仕方ないので、ちゃんと書きます。

この五反田全裸白書は以前に遊んだ事があるわけで、システム等は理解している。

五反田のスケベ店の中でも知名度の高いお店であろう。

とにかく女の子の在籍写真がいい。

2015y09m11d_133856783

ね、みんなスケベに見えるでしょ?

...でもね、恐ろしい事に実際もスケベが多いお店なの。(全員知らないから、あえて全員とは書かないけどね)

スケベに責めて、スケベに返り討ちされる覚悟で遊びに行くことをオススメする。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で働いて、まだ半年位と言っていた。地元から上京して半年と言っていた。過去のキャリは聞いていない。
 
年齢:オフィシャルでは22歳。実際はどんなもんだろうか。もう少し大人な感じもするけど、25くらいか。可愛い中にも落ち着いた印象がある。
 
バスト:天然乳(?)。オフィシャルでは85cmのDカップ。ウェストとか相当細いからカップ的に考えてもそれくらいかなぁ。
 
ボディー:スレンダー且つ、肌のスベスベ具合は半端じゃない。エステにも行ってる美容好きらしいので、なるほど納得の美肌、美白は半端ない。 あれ?元エステティシャンって言ってたっけ?(誰かと混ざってたらごめん!)
 
陰毛:美容が好きな女性はほぼ9割はパイパン。彼女の例に漏れずパイパンだった。果たして彼女の陰毛ってどんなだったんだろう...。(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり(非喫煙者の前では吸わない)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分14000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。


俺は親切だからこのお店の料金表を貼っておいてあげるね。

一目瞭然、明瞭会計システム!

01

とにかく料金設定がわかりやすい。

あと、ポイントとしてはがお得。

morning_sys

...さて、親切なので(若干親切の押し売り気味に)目一杯料金表を宣伝したところで、本編へ戻ろう。


五反田駅東口を出て、お店の受付へ向かう。

受付は俺がよく利用する「痴漢電車」や「逆痴漢電車」と同じ場所。

「全裸」か「痴漢」か「逆痴漢」かをハッキリさせておくことが大事。

建物の3階へ行き、大声あげて道場破り風に「ぜん...ら...で」・・・先客がいたので、こそっと「全裸で」、と。

以前遊びにきた事がある旨を伝え、システムもわかっていたが親切に説明してくれたので、しっかり耳を傾ける。

で、グリンスとうがい薬を預かり、ホテルへ向かう。

向かったホテルは五反田ではお馴染みのヒルズホテル

廊下の冷房が異常に寒いのでも有名だ。(知らない)

写真 2015-09-08 15 57 48

405号室。

フリータイム4900円(※5階のみ料金が変わるのでHPをチェックしてちょ)

部屋に入り、部屋番号を伝える。

10~15分くらいシャワー時間が設定されているので、比較的のんびり入れるので、特にチンポとアナルは念入りに洗っておくのがマナーだ。

完全に心身ともに浄化された後、推奨はバスタオルを腰に巻いて待つわけだが、俺は全裸で待つ。

コンコンとノックをする音。

ドアを開けるとアイマスク着用でワンピースに身を包んだかのんちゃんが登場。

「こんにちは~」とうっかり挨拶してしまったら、かのんちゃんもうっかり「こ、こんにちは~」だって。

可愛い。

かのんちゃんの手を取り、部屋に誘導する。

アイマスク越しにも可愛い(美形な?)感じがうかがえる。

密着しながら服越しに全身を撫でる。

スレンダーで華奢な女の子なので、コワレモノを扱うように丁寧に。

胸元に触れると、ポチっと乳首が浮き出ている。

服の中は全裸!

これぞ全裸白書!!

このお店、冬場はコートの中は全裸というファッションでホテルに来てくれる女の子が結構いると思うので、より全裸を楽しめると思う。

まぁ、いい。

で、乳首を指先でコリコリっと弾くと、びくんっとカラダを震わせるかのんちゃん。

乳首の感度は良さそう。

で、早速服を脱がすと、色白な美肌が露呈し、綺麗な乳首とパイパンなのでマンコの割れ目がハッキリしたオマンコが視界に。

ガマンできないので、ベッドへ誘導する。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせ、唇を重ねていく。

吸って、上唇をパクッ、下唇をパクッ。で、チュッ!

繊細な唇と、クルクル絡まる舌がなんともイヤラシイ。

レロレロした後、首筋へ。

【愛撫】

DKからの流れで首筋、耳元へ緩急をつけながら円を描き、舌を這わせる。

顎を上げ、体をのけぞるようにヨガる彼女。

左右の胸を優しく揉み、乳首、乳輪付近を舐める。

ちょっと舐めるだけでビンっとなる敏感な乳首だし、乳首を舐めるとカラダまでビクンと感じるかのんちゃんが可愛い。

乳首全体を舐めるような旋回舐め。

「ああっ、あっ、あんっ」

ゆっくり舐め回したあと、軽く甘噛み。

上の歯と舌を使い、非常にソフト、且つスローに責める。

「あぁ~ん、気持ちいい...」と言いながら、両手で俺の腕をギュッと掴む仕草が嬉しい。

何を言われても、スローかつ繊細に舐めるのだ。

舌先で、乳房を形取るかのように大きく舐め、再度乳首に立ち寄り、脇腹、へそ周り、腰骨をネットリと。

舌先でも、肌の繊細さは確認できる。

そして、両足をおっ広げる。

【マンコ】 

ツルツルのパイパン。

肝心のオマンコは、ビラビラがなく綺麗なマンコ。

色素沈着もなく、クリは小さめの仮性包茎型。

縦スジをくぱぁっ~っと広げて見ると、両サイドに開いたマンコにマン汁がネト~っと伸びる。

スケベなアワビちゃんだ。

マン汁を吸い取るようにクンニ開始。

無味無臭。

滑りがローションの代わりになって、舌の動きもなめらかになる。

マンコ入口を舌旋回でグリングリン舐める。

グリングリンしながら、徐々にクリを責めて行く。

「あっ、あっ、あぁああああ~ん!」

上下左右旋回とバリエーションを交えてのクンニリングス。

恥丘部分を手のひらで上に持ち上げてクリの包皮を剥くようにし、上下に一定の強さで舐める。

これが一番リアクションが良かったよ。 

―攻守交替―

【リップ】

てっきり乳首舐めから来るのかなぁと思ったが、ディープなキスから。

積極的だ。

乳首をチロチロと丁寧に舐めながら、俺のカラダをサワサワする。

彼女のスベスベのカラダと密着しているだけで心地よいのに、彼女の腹部が俺のチンコにぶつかるという事故感がエロい。

髪の毛がいい匂いするもんだから、リップで頭が動くたびに匂いに興奮しちゃうんだよ(重症)

乳首と全身(チンコなら尚可)を同時にサワサワされるハッピータッチは俺の大好物。

かなり念入りに乳首をペロペロしてくれるのが嬉しい。

【フェラ】

俺の股の間に入って、チンポ周りを舌先でチロチロと舐めてくれる。

ビクビクンっと動いてしまうのがなんとも気恥ずかしいが。

金玉をペロペロしてくれた後、舌先は裏筋を通り、亀頭へ達したと同時にカポッと。

そこからジュポジュポとストローク。

力加減は一定で、歯が当たることなく、唇の圧がしっかりと感じ取れる安定のおしゃぶり。

プロフィールに書いてあるというのはこの記事を書く時に初めて知ったのだが、舐められてる時に斜め上からの角度から見ると「あっ、しょこたんに似てる」とは思ったのよね。

とにかく顔が小さいんだよ。

ストローク幅は広めだが、亀頭を中心とした浅めのストロークの方が個人的には気持ち良かった。

【フィニッシュ】

騎素→正素

かのんちゃんは上に乗ると「ローション使っても大丈夫ですか?」と。

ローションのヌルヌルが好きな様だが、マン汁と中和されてしまうのがちょっと...とも言えるべくもなく、「どーぞどーぞ」と。

確かにローションという物質の滑りの良さとヌルヌルの気持ち良さはわかる。

チンコの上に乗り、前後にグラインド。

かのんちゃんの腰の動きがまた凄いのよ。

波打つような腰つき。

思えば いと疾(と)し この年月(こしつき)

「今こそ 別れめ(われめ) いざさらば」だって。

体験レポートに「仰げば尊し」が出てくるのはがっぷりよつだけ! 

まぁ、いい。

マン毛がないのは残念だが、割れ目の肉にチンポがホットドッグ状態で挟まれているのが丸見えなのがスケベが過ぎるので、騎乗の状態でも悠々射精に導く事が出来るレベル。

体位を切り替え彼女を仰向けに。

くびれの部分を押さえながら、マンコにチンコを擦っていく。

正常という体位は実に男性主導の体位な訳で、チンポがビンビンなほど擦った際に彼女のトロマンの肉感を味わえる。

亀頭の裏側でクリを集中的に責める。

おっぱいを優しく揉んだり、ギュッとハグしたりキスしたりと全力で彼女を感じ取る。

グラインドを早くすると、彼女も「ぁああああ~ん!」と絶叫!

「かのんちゃん、イキマスヨ~!」と言いながらお腹へドッピュンこ。

50169_10_20150316142602

◆総評◆

かのんちゃん、話しやすくていい娘だったわぁ。全裸白書と考えると、ドスケベ度は「中」レベルかもしれないが、技術点、綺麗さは「上」と言って良いでしょう。俺のドスケベを求める理想は相当高く、最上級はヨダレを垂らしてイキまくるような女の子だからね(いねーよ)。でさ、女の子で異常に肌触りのいい女の子っているでしょ?まさにかのんちゃんがそう。ハグ仕様のボディ。ボディに関して個人的な理想を言わせてもらえば、もう少し肉付きがあってもいいかなとも思うが、あくまで俺の視点としてね。一方でスレンダー好きには最高のボディだと思う。とても性格のいい女の子なので、お店の方が言っていたリピーターが多いのにも納得。

50169_10_20150316151625

濃密度star_icon4(五段階評価)

とにかく彼女のツルツルのオマンコに擦りつけたらすぐ射精へ導かれてしまうので気をつけて欲しい。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【関内・福富町・曙町:ホテヘル】「横浜風俗 いきなりビンビン伝説」せりか

【関内・福富町・曙町:ホテヘル】「横浜風俗 いきなりビンビン伝説」せりか

 200_40

51361_10_20150415174404

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



うぉぉおおおおおおお!!毎日ビンビンだぜぇええええええええ!!!横浜でもビンビンだぜぇえええええ!...ふぅ。

なんと渋谷でドスケベ本流の流れを汲むあのお店が横浜へ進撃してるじゃないの!(2015年4月25日OPEN)

これくらいの勢いをつけて書かないと、このお店のドスケベ濃度を表現出来ない。(単に文字をデカくしただけじゃね?というツッコミはさておき)

こりゃ、同じ穴のドスケベ(?)としては一度、顔とチンポとザーメン(そこまで言わなくていい)を出しに行かねばなるまい!と言うことで行ってきましたよ。

横浜で俺の大好きなこちらもまたドスケベグループ(そんなのないけど)の妻オンナの2件ほど挟んだ並びにビンビンの受付があった。

近隣のお店は相変わらず結構な呼び込みをしているが、ビンビンもまた余裕の佇まいか、呼び込みらしき人間はひとりもいない。

...と、言うことで、久しぶりのビンビンと、横浜進出祝いを兼ねてこちらのナンバーから行ってみましょう!(これ2回目)


ほいっ。(この部分だけPCでの視聴推奨)


アキラ君、メガネでけーよ。

リンリンリリン♪リンリンリリンリン♪リンリンリリン♪リリリリリン♪

ビンビンビビン♪・・・ん!?....ビンビビビビンビン♪ビンビンビビン♪ビンビビビビン♪明日はドスケベ店だから♪(バカ野郎)

アキラ君のメガネの大きさもさる事ながら、俺のアキラ君チンポもおっきくなっちゃったじゃないの!

まぁ、いい。

スマフォだと聞きながら記事読めねーよっ!とお叱りをうけそうだけど。

んもー、この性欲どーにかしてっ!

そして、こちらのドスケベ感たっぷりの在籍女性をみておくんなまし。

2015y05m28d_204047500


ほらっ、この感じだ。間違いないやつね。

大体、ホームページに書かれてる事がほとんど下品でドスケベなんだよ!

誰もが簡単にいきなりビンビンになれる事にトコトン拘りました!

●対面時、オンナは目隠し!! 見えない事を良い事に遠慮なしでビンビン
●自ら突き出した欲しがりオマンコを両手で広げさせクンニ。恥じらいながらも感じ、ヨダレ塗れに舐めまわしてビンビン 
●乳を鷲掴みにして無我夢中にオッパイを触り・揉み・舐める。むしゃぶりついて乳首もチンポもビンビン
●即尺で1発、ベッドに移動して2発・3発!!発射無制限!! ティッシュ使わずのお掃除フェラでさ・ら・に・ビンビン
●手マン・バイブでビチョビチョの割れ目に電マを当てれば潮吹き!!何度もイカせて喘がせてビクンビクンでビンビン
●我慢出来ないオンナが勝手に自慰行為。見られて悦びさらに感度倍増の淫乱BODYにビンビン
●わかる人だけわかれば良い!!脱がないエロがそこにある。それを着せる事こそが至福の選べる無料コスチューム。受付で選び想像した時点で既にビンビン


最初からはっきり言っちゃうよ。

俺がこのドスケベ店を懇意にしているのを差し引いても、今回の女性はどーしようもないくらい末期的にドスケベな女性だ(嬉しい)

俺はお店のアンケートにある通り、横浜で伝説を作った気分だ...というか、伝説に出会った気分と言ってもいいだろう。

じゃぁ、行くよ。

ズボンを脱いで..あっ、いや脱いだらいかんいかん。

お店へ乗り込む準備だ!

あ、ちなみに俺が言う「ドスケベ」は、俺流の最高級な褒め言葉なのであしからず。

concept


「なれるよ!!絶対ビンビンになれる!!」

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:去年の末に入店したとの事。過去はわからんが、せりかさんクラスのドスケベ女性は、そもそもがドスケベという事なので、キャリアとかどーでもいい話なのね。
 
年齢:オフィシャルでは37歳。もうすぐ大台にのるようなこと言ってたっけか。ただ、彼女のようなタイプは年を重ねるごとにドスケベ度が増すタイプだろう(かなりの確立で)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは87cmのDカップ。実際もそれくらいだと思う。このお店はプロフィールのコメントを含めて信用度が高いので、是非とも鵜呑みにしていただきたい!
 
ボディー:しっとりと保湿されたドスケベな肌。感度が異常に高いドスケベな乳首。装備品のすべてがスケベと言ってもいいだろう。
 
陰毛:これだけは残念ながらパイパンだった。彼女のマン毛をワサワサしたかった(そういう事言うのやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:俺の前では吸ってなかったが、プライベートはわからん。
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、80分コース18000円でがっぷりよつ。

※総額5000円割引!(内訳:入会金3000円+コース料金1000円+アンケート記入で1000円キャッシュバック)

むむむ!今サイト見たら(6月1日現在)、メルマガ登録したら毎回いつでも写真指名料無料って書いてあるじゃないのぉ!
2015y06m01d_191652559


贔屓店だから言うけど、このグループのメルマガは使える情報しか送られてこないから、是非購読してみる事をおすすめする。特に体験入店の速報がいい!


さてさて、俺は横浜の土地に明るくないので、この界隈(曙町?伊勢佐木町?)で遊ぶ場合は、専ら黄金町か、日ノ出町駅で下車する。

今回は浜劇が近い日ノ出町で下車した。

そのまま受付のある場所までトボトボ歩く。

受付を見つけて入ろうとすると、お客さんがちょうど受付をしている最中だった。

以前、渋谷でお会いした店長さんがこちらに来ているようで、目くばせをする。

「あっ、お久しぶりですね~、相変わらずドスケベですねぇ~!」とは言われていないが、そんなドスケベアイコンタクト。

待合室へ通され、先客の終了を待つ。

結局、渋谷と同じくここでも先客を待つ事に。

さすが恐るべしドスケベ店。

なんでしょ、横浜でのこのお店は初めてなのに、このホームへ帰ってきた感たるや。 

で、俺の受付の番。

久しぶりにお会いした店長さんとしばし談笑。 

ホントに丁寧に対応してくれるから、スケベの初心者の方でも怖がらないで大丈夫。

諸々済ませ、ホテルへ向かう...も、あまりこのあたりのホテル事情に詳しくない俺だが、これまた丁寧に教えてくれた。

ホテルはティファナイン

ちなみに横浜以外のティファナ(池袋とか)は結構利用してたけど。

写真 2015-05-21 14 42 23

まさかのキーに書いてある部屋番号が見えない!

何号室かは失念した。 

2時間休憩で3500円

お店のシステム自体は渋谷のビンビンと同じなので、熟知している。

とりあえず部屋に入ったらお店へ部屋番号を伝えたのち、ひとりでシャワーを浴びる。

その際に、受付でもらったグリンスとうがい薬をしっかり使うことを忘れてはいけない

で、しっかりと全身を愛撫し、ビンビンにさせて準備完了したところでシャワーを出る。

タオルは巻かず、ビンビンを維持しながら女性の到着を待つのみ。

思ったよりゆっくりとしたシャワー時間手伝って、無の状態でビンビンにさせておくことの難しさと無意味さをひとりしみじみと感じながら待つ。

プレイ時間は女性が到着してからのスタートになるので心配ご無用だ。

で、10分くらいか(体感)。

ドアの向こうで、ピッピっとタイマーをセットする音が聞こえた(耳良すぎじゃね?)

案の定、すぐにコンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、アイマスクをしたせりかさんが立っていたので、手を差し伸べて中へ誘導する。

51361_10_20150415174404

「ごめんなさい...ホントに見えなくて...」と見た目はスケベなのに可愛い会話。

玄関に入ると、脱ぎやすそうな黒のワンピースがスルスルとカラダを滑り落ち、その中身は下着類を一糸まとわぬ全裸だ(俺が受付の際に全裸を選んだんだけどね)

なぜかすでに勃起している乳首と、パイパンなのでオマンコの割れ目が丸出しだ。

なんなんだろうか、このスケベな雰囲気は...。

全裸のカラダをギュッと抱きしめ、ロングな髪の毛の匂いを全力で嗅ぐと「あっはぁ~ん」みたいな声が漏れ始める。

ギュッとしただけで発情してしまう簡単スイッチだ。

すると彼女が、俺の勃起したチンコをさすりながら「んあ~ん、ハァハァ、舐めたいのぉ~、舐めてもいいですかぁ?...いやぁ~ん、もうこんなに硬くなってるぅぅううう~」と。

【即尺】

そのまま膝立ちになり俺のチンコをしゃぶり始める。

根元まで深くくわえ込んだと思ったら、亀頭のカリ首辺りを集中的にストロークしたりと、チンポマイスターっぷりを発揮するせりかさん。

始まってから10分も経たないうちにこのドスケベさ。

こりゃ、俺のドスケベリミッター解除は必須だな...。

腰がガクガクしてきたし、彼女のカラダを全力で味わいたいと思い、ベッドへ移行する。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせ、唇を重ねていくと、彼女からもキョーレツなキスの返し。

せりかさんの行動、そのすべてが濃厚なのよね。

柔らかい唇と、絡めてくる舌。

べろんべろんとお互いの唇がべちょべちょになるくらいに激しいキス。

髪の毛をかきあげる仕草ひとつとってもドスケベ。(もはや盲目的にドスケベに思えてくる)

【愛撫】

おっぱいを優しくムギュっと鷲掴みにし、揉む。

「ぁああああ~ん」と激しく感じまくる。

相変わらず乳首はビンビン伝説。(えっ?)

ゆっくりと舌で乳輪周りを舐めると、俺の頭を抱えるように抱きつきながら鳴く。

まだ乳首には触れない。

この焦らしが彼女にとっては有効打となる。

俺の頭を動かし、乳首に誘導しようとするのだ。

ほどよく焦らし、頃合をみて乳首へ舌を這わせると、「いやぁああ~ん、これが欲しかったのぉおおお~」的な感じ方。

ムラムラし過ぎて、もう射精したくなってきたよ...。

いつものように旋回舐めから上下左右に弾く。

いくら彼女が感じまくっていても、平常心(と異常棒←いらない)でとにかくゆっくりソフトに責め続ける。

甘噛みをすると、カラダを仰け反りながら感じまくる。

フル勃起した乳首を口内で感じられるので、これがたまらなくエロい。

【マンコ】

この状況であればオマンコの濡れ具合は想像に難くない。

パイパンマンコの割れ目から粘着質なドスケベ果汁100%のお蜜汁がたれている。

舌で舐めてみると、ビヨォ~んと伸びる伸びる。

これぞドスケベ果汁100%の証明。

サーモンピンクのマンコに若干のビラ有り。

クリは小さめだが、感度も凄い。

とにかく、だ。

この濡れ方はスゴイ!

男としてはパッサパサの東京砂漠よりも、濡れやすいというのは嬉しいもんでね。

そんなスケベなマンコ(決め付けてるけど)の割れ目に沿って舌を這わせてみる。

天然潤滑油がスゴいので、舌の動きも滑らか(そんなに!?)

割れ目に押し込むように舌をアップダウンすると、「あぁああ~ん、気持ちぃぃそれぇぇ~、いやぁあああ~」と絶叫するせりかさん。

せりかさんがエロ過ぎるので、俺まで絶叫しそうになる(どういう事?)

充血し熱を帯びたマンコは完全にトロマン化している。

舐めれば舐めるほど、スケベの泉湧く。

ジ〇ット浪越かっつーの!(違う)

クリを舌の腹と先を使い分け、ゆっくりとソフトに旋回舐め。

この時の感じ方がホントに良かった。

枕をギューッと握り締める手がすごくいい。

「あぁ~、ダメぇ~気持ちよすぎ!あっ、あっ!ダメっ、イっちゃいそうイっちゃいそう、イクイクイクぅうううううう~!!」

―攻守交代―

【リップ】

やはり目を見つめ合いながら感じたいので、アイマスクを外す。

うぉぉ~、艶っぽい目つきをしているじゃないのぉ~!

スケベ顔ね(褒めてるのよ)

髪の毛が長いと、フワッとした時にいい匂いがするから好き(今、その話はいい)

で、俺の上に覆いかぶさってくるようにして再度濃厚なキス。

「痴女」という言葉も彼女にはよく似合う。

乳首を丁寧にチュルチュルしてもらい...って、舐めながらも「ハァハァ」言って興奮してるじゃないっ!

【フェラ】

即尺で先述しているので詳細は省くが、寝てる状態で目を見つめ合いながらしゃぶられると興奮度は何倍にも膨れ上がる。

この体勢だと、金玉までしっかりペロペロしてくれるせりかさん。

ノーハンドでディープに竿を飲み込んでくれたりと優しく&激しくスロトーク。

【69】

もうね、綺麗なアナルまでズブ濡れ状態ですよ、マン汁で。

マンコ全体を念入りに舐め舐めすると、しゃぶるのをやめて感じてしまうせりかさん。

こういうところがいつまでも女の子っぽくて可愛いと思っちゃうのよね。

【フィニッシュ】



上に乗って...と言おうとしたが、彼女は下が好きそうだったので仰向けに寝かせる。

チンコのB面をクリに擦ると、マンコをヒクヒクさせながら鳴く。

俺の指を彼女の口元へ持っていくと、ジュポジュポとしゃぶり始めるおねだり姫。

トロマンにチンコを押し付けると、彼女のドスケベな熱を感じる。

「あぁ~、すっごくいぃぃいいいいい~」

彼女のカラダを抱きしめると、うっすらと汗ばんだカラダが本気度を表しているのか。

腰のグラインドに緩急をつけると、ペチョんペチョんとマン汁オーケストラ(表現が最低)

こんなスケベな艶っぽい表情で感じまくられたら、こちらの脳内が爆発しそうになるわ。

「せりかさぁ~ん、もうダメです~、いきますよ~」と言いながらグラインドを激しくすると、せりかさんも「いやぁぁあああ~ん、すごいすごい!もうダメぇぇええええ~」と。

辛抱たまらん!

お腹へドビュビュビュー!

51361_10_20150415174352

◆総評◆

れだけ長いこと風俗という世界に接してきている俺は、基本的に脳内でスケベ変換させるのが得意なのだが、稀にまったく変換させる必要のない「スケベどんだけ~!」と言わしめる女性に会うと、ホントに嬉しくなる。女性にも色んなタイプがあって、会った瞬間からスケベオーラを出してる女性ベッドに入った瞬間にスケベになる女性最後までスケベを感じさせない女性と様々だが、せりかさんは間違いなく会った瞬間から出てる方性格もホントに優しい女性で、明るいし、ドスケベだし(わかったよ)、大人の女性の良さがたっぷり出てる。俺、やっぱりこのドスケベ店好きだわぁ。間違いなし。俺は彼女を思い出すたびに、久しぶりに大物を釣ってしまったという最高の気分に浸っている。

51361_10_20150415174920

濃密度star_icon5(五段階評価)

こんな女性を奥さんにしたらどんなスケベな人生を送れるんだろう...。惚れました!(また!?)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【池袋西口・北口:ホテヘル】「全裸プレミアム」水樹こころ

【池袋西口・北口:ホテヘル】「全裸プレミアム」水樹こころ

 8d65c7de-s

50157_10_20150312143021

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


昭和のプロレス界には「名勝負数え唄」と呼ばれる伝説の試合があった。

俺は今、風俗業界でドスケベ名勝負数え唄を謳歌している(謳歌?)

先週もドスケベ、今週もドスケベ、もちろん今回の記事もドスケベだ。

お店のコンセプトとしてドスケベ全開のお店と、スケベ打ち出しでもないのに、俺が勝手にドスケベ変換しているお店とがあるが、今回のお店は、このブログではお馴染み(俺のご贔屓)店である。

ドスケベプレミアム!(相変わらず豪快に店名間違い)

正確には全裸プレミアムね。

このブログを初めて訪問していただいた方にはあらかじめ伝えておく。

このレポートは、実際に遊んだ上でのレポートだが、妄想癖のあるキモい男のドスケベ日記なので、生理的に合わない方は具合が悪くなる恐れがあるので、至急退避して頂きたい。

まぁ、いい。

で、だ。

4月、5月は風俗業界にも新人さん達がわんさか入店してくる上げ潮期と言われるが、例に漏れず、こちらのお店もスケベな新人さんが続々入店してきているようだ。

2015y04m02d_140459503

2015y04m02d_140519662

これだけ長く風俗業界に巣食っていても、こういう誘惑って見てるだけでムラムラしてくるから不・思・議。

そんなこんなで、ドスケベ神が池袋北口へ降臨した。(遂に自分で神と言ってもた)

2014y03m03d_185403355

どやさ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:こころちゃんはこのお店にどれくらいいるの?」と聞くと「今日で4日目です!」と綺麗な目で言われた。
あの目に嘘はないだろう(ないよね?ないよね?←うざい)。過去の業界経験は聞いてない。
 
年齢:オフィシャルでは23歳。実際も、先日23歳になったばかりと言っていた。若いのにスケベなポテンシャル高いと思うよ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。カップとのバランスを鑑みても、それくらいだと思う。プロフィールの信ぴょう性は高い。
 
ボディー:色白のスベスベスレンダータイプ。プリケツが大きく、揉み心地の良いドスケベな尻。
 
陰毛:サイドを剃り、縦にちょろっと生やしている柔らかいマン毛。彼女のようなドスケベ清純系女子(どっち?)のマン毛には並々ならぬこだわりがあるわけだが、とりあえずは嬉しかったとだけ言っておこう。
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------
今回は、このメルマガ会員割引を使い60分14000円でがっぷりよつ。

内訳:メルマガ登録でコース料金から1000円割引!期間中は何度でも使えるらしい。

ちなみに早い時間(8時30分~10時)で遊べる人は絶対この朝割を使うべし! 

例えば...60分コース 12,500円(無料オプション:ローター付き!)



池袋駅北口を出て、数々の中国マッサージの誘惑を弾き返しながら、「全裸のドスケベ、全裸のドスケベ...」と、ブツブツと念仏を唱えるように受付へ向かう(怖いよ)

暇そうにしているピンサロの呼び込みの男性を尻目に、受付のある建物のエレベーターに乗る。

6Fはこのお店の受付だけのフロアなので、わかりやすい。

「いらっしゃいませ~!」

相変わらず元気のいいご挨拶をしてくれるスタッフの方。

ホントに愛想いいスタッフさん多いよね、ドスケベなお店ってさ。

さすがドスケベプレミアム!(確信犯的に間違う)

女の子の質もプレミアムだな...。(もはやドスケベ脳になってるので、みんなスケベに見えてる)

諸々済ませて、紙袋に入ったグリンス、うがい薬をもらいホテルへ。

今回も使ったホテルはホテルトキワ

04-02 16

302号室、4400円。

休憩料金なのか、サービスタイムなのかわからんが、「お部屋空いてますか?」と言ったらこの部屋を通された。

空き室が残りひと部屋だったと言うくらい、相変わらず人気のある綺麗なホテルだ。

部屋に入り、まずはコンディションチェックのため、全裸になり2、3回反復横跳びを繰り返す(金玉をアメリカンクラッカーみたいに揺らしながら)

足取りは軽い!

すぐさまその足で、無駄に広い浴室へ向かいシャワーを浴びる。

ボディーソープでカラダを洗い、局部はグリンスでしっかりと洗い、最後にイソジンでうがいをした後、残ったイソジンをチンコにぶっかけて竿を清める。

で、もう一度グリンスで洗い流す(面倒な事してないか?) 

部屋に戻り、有線をA-1のJポップに合わせ、ドラゲナイ(よく知らない)

照明を暗めにして、ベッドの上で全裸で体育座りをして彼女を待つ。

部屋に入って、ここまでで10分くらいか。

すると、ドアをコンコンとノックする音。

ドアを開けると、ロングヘアのこころちゃんがアイマスクを着けて立っていた。

50157_10_20150312143021

アイマスク越しでも可愛さはわかる。

緊張なのか知らんが、オドオドしている様子だ。

そんな彼女を見たらチンコビーンってなるよ、ビーンって(最低)

彼女の手を取り、部屋へ誘導する。

もうね、絶対可愛いもん。

俺の正面に立たせると、「ハァ...ハァ...」と、彼女の呼吸が乱れてきてるのがわかった。

マジか...早い段階から「モード」に入り込む、妄想系ドスケベタイプか...(嬉しい)

彼女の腰元に軽く手をおくと、彼女から抱きしめてアピール!

ギュッとして、頭をポンポンと軽く叩き安心させる(白目を剥きながら)

どちらからともなく(どちらかと言うとこころちゃんが積極的に)、顔を近づけてくる。

【キス】

積極的な女の子ってのはいいね。

唇をブッチュ~っと重ねる。

柔らかい彼女の唇をじっくりと味わう。

「んぐんぐっ」と濃厚に欲しがるスケベな唇。

俺も彼女の後頭部を抱えるように手を沿え、舌をクリンクリン絡める。

キスをしながら彼女のジャケットを脱がすわけだが、もちろん、中は下着類の一切ない全裸状態!

その瞬間、唇を離し、彼女の全身をガン見。

色白の綺麗な肢体があらわになり、局部にはマン毛が見える(あぁ、絶景かな)

すると、黙々とカラダを見られてるのがわかったのか、両手で顔を覆い、「うぅ...恥ずかしいです...」

うぉおおおおお!!そういうの好きっ!

本気で恥ずかしがってるのよ。んもうっ、興奮しちゃうじゃない!(なんでお姉口調?)

久しぶりに見たなぁ、こういう照れる仕草。

【愛撫】

もうね、キモいというのを承知で書くけど、こころちゃんのカラダを舐め回したいから、この直立の状態ではなく、ベッドへ誘導する。

ベッドへ仰向けに寝かせ、再度ディープにキス。

こころちゃんったらキス好きみたい。

ツルツルした綺麗な乳首を舌先で転がす。

「ぁああ~、それ気持ちいいぃぃ~」と言いながらカラダをくねらせて感じまくる。

こころちゃんはね、感じてる時に苦しいのをガマンするような表情をするんだけど、これが生々しくて興奮するのよ。

シコシコシュッツ!シコシコシュッツ!...今も思い出すとギンギンになる(あれ?シコってね?)

彼女の左乳首の乳頭を転がすように舐め、甘噛み。

彼女は口撃した際、右と左で感じ方が違うのよ!

ビクビクカラダを震わせて「あぁ~ん、すごい気持ちいいぃぃ~のぉぉぉ~」

不思議とそんな声を聞いてる俺も脳内で気持ちよくなってくる。

右の乳首は上下に弾き舐めがすごくリアクションがいい。

「こころちゃん、すごいよ」

「えっ?何ですか...?」 

「乳首がカッチカチになってるよ」

「うぅ~、恥ずかしい...ごめんなさい、ごめんなさい」

ん!

ん!?

今、なんて言ったの!?

ご・め・ん・な・さ・い...ちょっとー!そのワードは俺が心から興奮しちゃう言葉じゃないのぉぉおおおおおお!!!!!

あっ、ガマン汁垂れた。

まぁ、いい。

可愛い顔して、ビクビクしながら感じまくるし、ごめんなさいだよ。

もうこの時点で合格でしょ!(こらこら)

【マンコ】

両乳首を制し、腹部、脇腹、鼠径部と念入りに舌を這わせる間も、「あっ、あん、あぁ~ん」と感じてしまうこころちゃん。

肝心のオマンコは、と。

あぁ~あ~あ~。なんてこってす!スケベな妄想ばっかりしてるからだろうか(乳首舐めたけど)。マン汁がテカテカと割れ目から湧き出してるじゃないの~(嬉しいし、余計なお世話)

ビラなしで、クリは標準サイズの仮性。

割れ目の狭い高貴な照れマンコ。

ペルっと舌で割れ目をなぞる。

うぅ~む、美味!

やっぱりさ、小便も含めて体液ってのは、彼女の分身みたいなものじゃない(キモい)。

そういう部分を味わえるのって興奮しちゃうわよね(キモい)。

ドスケベレストランだったら、さしずめシェフのドスケベサラダ、春の気まぐれマン汁を添えてと言ったところだろうか(全体的に意味が理解できない)

まぁ、いい。

クリを上下左右、旋回舐めと駆使し、感度チェック。

舌の腹を優しく押し付けるように上下に弾くと、「あぁ~、それ気持ちぃぃぃ~、ダメ~、ダメ~!」

修行僧のように無心で舐め続ける。

「ねぇ~、ねぇ~、イっちゃいます、イっちゃいます、イっちゃっていいですか、イっちゃっていい、あぁ~、ダメダメダメ~ぇぇえええええ~!!!!」

ビクンビクンビクン...。

全身を痙攣させてなが昇天する。

こんな「鬼逝き」は久しぶりに見た気がする。

女性がイったあとは非常にデリケートな対応が必要になるので、舌をゆっくり剥がし、頭をナデナデしながら、そっと寄り添う。

指先の腹でしっかりとトロマンを確認する。

「こころちゃん、すごい事になっちゃったね...」

「いやぁ~だ~、恥ずかしいです...」

―攻守交代―

【リップ】

「じゃぁ、こころちゃんが責めてくれる?...っと、アイマスク外しましょうか?」

「えっ、あっ...」と言いながら恥ずかしそうにしている。

これは後から本人に聞いたんだが、照れ屋で人見知りしてしまうタイプのようで。

ハラリ(アイマスクを取る)...「うわっ!うわっ!」

「えっ?えっ?」とオドオドしながら両手で顔を隠すこころちゃん。

「ありゃりゃりゃ~、やっぱり可愛いかったのねぇ、こころちゃん」

「いやいやいや...全然..ありがとう...ございま...恥ずかしいじゃないですか!」

「そっかぁ、こんなに可愛らしいお顔をしてるのに、スケベなマンコだったんだねぇ~」と余計な事を言う俺。

「だって...気持ち良かったから...」

ほ、惚れそう...(バカ野郎)

そんなこんなで、彼女が俺の上に覆いかぶさってくる。

再度、濃厚なキスから乳首舐め。

今度は俺のカラダ(主にチンコ)がピクピク反応してしまう。

俺の目を見つめながら、チロチロと乳首を舐めてくれる。

彼女のすごいところは、俺が目を閉じて感じまくっていると、俺の手を掴んで自分のケツに運んでくれるんだよ。

さも「お尻もしっかり揉んでぇ~」と言わんばかりにだ。

仕上がってるねぇ。

ドスケベだねぇ。

プレミアムだねぇ。(これはいらない)

その後、下半身へ。

【フェラ】


俺の両脚を広げ、金玉をペロペロ舐め始める。

こんな清純ぽい顔して、金玉からスタートなんて素晴らしすぎるでしょ。

クリンクリンと金玉を舐めた後、ゆっくりとお口にチンコを頬張る。

お口に入ってからはハードなストローク!

かなりの勢いでジュポジュポと上下に動かすわけだが、歯が一切当たらないドスケベな芸当を披露してくれる。

ジュポンジュポンジュポンと舐めて、一旦お口から離して、再度ジュポンジュポンっと。

彼女のこの感じなら69でしゃぶられてみたい(俺のチンコの角度を加味して)

【69】

俺の頭上をまたぎ、濡れ濡れマンコと美アナルが目の前に。

お毛毛が全くない綺麗で品のあるアナル。

俺は、アナルに関しては出てくるモノがファンタジーに思える穴を好む(どういう事?)

俺の予想通り、彼女の高速おしゃぶりは、俺のようなギン勃ちチンコには、69でのおしゃぶり角度が抜群にハマる。

あぁ~、ヤバい。これ、イケちゃうわ!(マズイマズイ)

「こころちゃん!上に乗ってくれる?」(イキそうになるのを隠し、平静を装いながら)

【フィニッシュ】

騎素→正素

上に乗ってからがすごいのよ。

こころちゃんったら、完全にドスケベだった。

最初は普通に俺の上に乗っかり、トロマンをチンコに擦りつけるわけだが、その後、彼女が両脚を立てて、マンコを見せつけるようにしながらチンコをグリグリ擦りつける。

亀頭のB面が、クリの凹凸にぶつかる。

なんてイヤラシイ、かつ事故りそうなスケベな動きなんだ...(嬉しい)

「うわうわうわ、こころちゃん、スケベな事するのねぇ~」と言うと、「ハァ~ん、あっ!あぁ~ん、...スケベな女の子は...嫌ですか?」

「うおぉおおおおお!嫌いなわけないじゃないのぉ~。スケベじゃなきゃ嫌っ!いやっ、今はこころちゃんじゃなきゃ嫌っ!...って言うか、スケベが苦手な人は1%ぉぉぉぉ!!」(どーでもいい事いっぱい言い過ぎ!)

そのままの状態で腰を上下に振るもんだから、割れ目に吸い込まれそうなギンギンなチンコ。

彼女の熱いトロマンとの接地面を見ているだけで、余裕でイケるのだが、ここで体位変更。

亀頭の先端がクリにぶつかるスケベ過ぎるグラインド。

この時、ピピピピというタイマーが鳴ると同時くらいに、臨界点を超える。

「イグー!」...どびゅびゅびゅ~!

たっぷり出しましたよ。

こころちゃん、見た目とのギャップがすごいし、スケベポテンシャル高いな、この娘。

50157_10_20150312151030

◆総評◆

本人曰く、「少し舌足らずでバカっぽいんですよね、喋り方が」と言っていたが、全然バカっぽくないし、言うほど舌足らずでも無い。可愛いのよ、喋り方が。おっとりとした話し方が何ともおっさん殺しな感じがする。もちろん、作ってやってるわけではなく、自然なところが可愛いのよね。仕草も可愛いから、絶対人気出ちゃうと思う。あと、スケベ(ここ大事)。風俗において俺が最も重視するスケベと性格の良さの両面を持っているんだから、まぁ間違いあるまい。これから色んな人に教え込まれて更なるドスケベの領域に入っていくんだろうなぁ~(遠い目でしみじみ)

50157_10_20150312145456

濃密度star_icon45(五段階評価)

優しい性格と、礼儀正しい仕草。でも、クンニペロペロでイキまくる。最高じゃないですか、こころちゃん!


 
~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。

【池袋西口・北口:ホテヘル】「全裸プレミアム」大石みな

【池袋西口・北口:ホテヘル】「全裸プレミアム」大石みな

 image

48318_10_20150119190853

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら 


前回の朝比奈のぞみちゃんは、かなりの読者様から「遊んだよ!」「可愛かった」というコメントをかなり頂いた同店。

とにかく顔の可愛さは半端ない!という感じか。

久しぶりにHPを覗くと、新人さんも安定して入ってきているようだよ。

スケベな女性が増えるのは嬉しい。

2015y02m19d_151015896
2015y02m19d_151015896

なんでしょうね、このエロい感じ。

誰になんと言われようと支持しますよ、このスケベな感じ。

ちなみに、上野にある全裸店もそうなんだが、どうしても気になる人がいるのよ。

HPのENTER画面にいる彼女。

2015y02m19d_151216895

2015y02m19d_151722464

誰なのよぉおおお!!!(今度遊びに行ったら聞いてみよっと)

いつもこの画面で見入って止まっちゃうのよね。

このブログにもカバーガール的な感じで出ていただけないかしら(しみじみ)

まぁ、いい。

そんなこんなで池袋のドスケベ店へ行ってきた。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:俺が遊んだ時(2月上旬だったっけか)で4日目だと言っていた。業界経験なしのガチの素人さんだ。
やっぱり素人という響きはいいね。 
 
年齢:オフィシャルでは24歳。実際もそんなもんだと思う。年齢の割に比較的落ち着いている女の子という印象を持った。そういうの好き。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのDカップ。もう気持ち小さいかなと思うが、しっかり揉めるレベルではある。若干陥没系乳首(どちら側か忘れたが)なので、勃起すると顔を出すので分かりやすい。
 
ボディー:遊び終わってから知った161cmという身長。もう少し大きく感じたのはスタイルがいいからなのだろうか。黒髪がいい(ボディと関係ないけど)
 
陰毛:天然のマン毛だが、少し刈り整えているようだった。もしゃもしゃ生えててもいいんだよ(言い方がキモい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------
 今回は、このオープン記念割引を使い60分15000円でがっぷりよつ。

内訳:入会金 3000円、写真指名料 2000円の5000円割引。

ちなみに早い時間(8時30分~10時)で遊べる人は絶対この朝割を使うべし! 

例えば...60分コース 12,500円(無料オプション:ローター付き!)


池袋北口を降りて、本日の攻撃目標(?)である全裸プレミアムの受付へ。

今日はどんなドスケベプレミアムと出会えるのか?と考えると足取りも軽くなる。

受付のある建物横にあるピンサロらしきお店の呼び込みのおじさんに声をかけられるが、「また今度!」という事で華麗にスルー。

エレベーターで6階へ向かい、左手にある受付へ向かうと、スタッフさんの「い~らっしゃいませ~」と大変元気な歓迎を受ける。

以前対応して頂いたスタッフさんだ。

やはりドスケベ店の店員さんは特に愛想がいい説を唱えてるわけだが、このお店も例外ではない。

諸々済ませ、グリンスとうがい薬を預かり、ホテルへ向かう。


今回も使ったホテルは受付から最寄りのホテルトキワ

サービスタイムで4100円

人気のあるホテルなので、満室になる事も多いと聞く。

値段の割に部屋がゴージャス!

写真 2015-02-10 14 59 19

503号室

な、なんだ!この宇宙パワーを得られそうな部屋は!!

写真 2015-02-10 14 59 32

むむむ...こ、これは!伝説のドスケベパワースポット?(ねーよ)

いちいち使いにくそうな内装だが、半端なく洒落た部屋。

写真 2015-02-10 14 59 23

部屋のシャレオツさは、いつも以上に開放的な気持ちにさせてくれる。

お店へ部屋番号を伝え終えたら、こちらのお店は女の子が到着する前にシャワーを浴びるシステム。

受付で預かったグリンスとうがい薬を持ってシャワーへ。

綺麗な浴室、非常にお湯の出がいいシャワーノズル。

チンコを洗ってたら気持ちよくなってしまったので、ボディーソープを使い、右手で逆手にチンコを握って、シュシュシュシュシュッ!シュシュシュシュシュッ!(5回×2でテンポよくシゴく)

まぁ、いい。

シャワーを浴び終え、全裸プレミアムな姿(裸)になって部屋の中を全裸で反復横跳びしながらHPでプロフィールをチェックしながら女の子を待つ(チンコは上下運動で)

5分ほどだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、アイマスクにベンチコートのようなロングのダウンジャケットを着たみなちゃんが立っていた。

アイマスク越しにも可愛らしさが垣間見られる。

もちろん喋ってはいけない、というルールがあるわけではないが、喋らない方が彼女も色んな意味でドキドキするだろうと思い(込み)、手を握り、腰元に手を添えながら部屋へ紳士的にエスコートする(全裸でチンコビンビンだけど) 

部屋に入り、髪の毛をサワサワする偏執的な行為からスタート。

シャンプーのいい匂いがする。

いて...いててて...チンコが最大限まで膨張する。

口元に指を持っていくと、ゆっくりと口にくわえ込む。

おぉ~、ドスケベな教育が出来ておる!

そのままサワサワと全身を服の上から触る。

パカッと口元が緩み、「フハァ~ン...ハァ....ハァ」という声が漏れ出す。

みなちゃんの着ているコートの前ボタンを外すとブラジャーを着けていない。

まさに全裸プレミアム!(うるさい)

さらにボタンを外していくと、パンティーも履いていないので、マン毛が丸見え。

まさに全裸プレミアム!(うるさい)

コートをすべて脱がせると、まさに全裸プレ...

全身をじっくり見学する。

綺麗なカラダだ...(しみじみ)

【キス】

彼女とは、まだ言葉を交わしていない。

唇を近づけてみると、彼女も気配を感じたのか彼女自ら唇を近づけてくる。

ブッチュ~っと唇を重ね合わせる。

上唇、下唇を吸い合いった後に舌を入れると呼応するように彼女も舌を絡めてくる。

こちらからの舌要求にはしっかり応えてくれるが...おやっ、このドスケベ系店舗にしては、まだグイグイねじ込み系のドスケベキスという感じではないな、と思ったが、この時点でまだ4日目の新人(業界未経験)さんだからね。

しっかりプロフィールは頭に叩き込んである。

【愛撫】

立ちっぱなしもなんなので、再度彼女を支えながらベッドへ移行。

ベッドへ入るも、まだまだ慣れていないのかどうしていいのかわからない雰囲気。

俺のようなドスケベマスタークラスになると、この状況がものすごく興奮する。

妄想の濃度が尋常の人より高いのね、俺ったら。

で、彼女のカラダに覆いかぶさるようにして、首筋をリップする。

このあたりはプライベートでも経験しているであろう行為なので、「あっ、あぁ~ん」といいリアクションをする。

一応書いておくが、みなちゃんは演技が出来るようなプロ風俗嬢ではないので、リアクションが妙に生々しいので大変嬉しい。

おっぱいを大きく旋回揉みすると、みるみる乳首が勃起していくのがわかる。

なんてスケベな乳首なんだ...。

乳首を舌先で短いストロークで弾くと、「あんっ!あんっ!」と。

こんな普通の女の子が、見ず知らずの(まだ顔さえも見ていない)男に乳首を舐められて、乳首を勃起させていると思うと、本当にスケベな気持ちでいっぱいになる。(はいはい)

彼女の今まで味わったことのないであろう甘噛み(甘神とも言う)を披露する。

スルル...カルカルカル...いやっ、あぁ~ん」とヨガり始める。

カルカルカル...スルル...俺の頭を掴んでアエぐ。

決して絶叫系ではないが、たまらん。

そのまま乳首を離脱し、脇腹、へそ周り、鼠径部をリップ。

もはやマンコが濡れているか否かを問うことさえ愚問。

【マンコ】

マンコのお汁がベッチョべチョだよ、おっかさん!

マンコはビラビラ少なめの沈着なしの美マン。

クリは触れると見る見る肥大化して、ズルムケ状態になるドスケベな陰核。

マンコの割れ目の下の方に水たまりのようなマン汁が溜まっている(表現が下品すぎませんかね?)

指先で軽くすくい、マンコの割れ目に伸ばしていく。

マンコを広げると、すでに全体がべっちょりだったわけだが。

可愛らしい顔して(この段階ではアイマスク越しだけど)、スケベなオマンコ。(嬉しい)

先ほどマン汁を塗るために軽く触っただけだが、すでにクリはビンビンになり始めている。

ズル剥けた包皮を戻し、皮の上からクリを舐め始める。

皮の上からであれば少し舐める強度を上げても良し。

上下左右、旋回舐めでポイントチェック。

攻略ポイントとしては、マンコ全体を舌の腹で大旋回させると、非常に大きく鳴く。

―攻守交代―

【リップ】

「今度はみなちゃん、責めてくれる?」

新人さんである彼女のポテンシャルをチェックする。

今日の俺はシステムに忠実なので、まだアイマスクは外さない。

俺の上に遠慮がちに乗ってくる。

彼女からキスを求めてきたので、再度シンクロ。

舌先でペルンペルンと舐めてくる彼女の髪の毛から匂ういい香り。

乳首を舐められながらも、彼女の乳首を触り返すと、ビクンビクンッと反応。

俺と同じで、彼女も乳首の感度が非常にいい

【フェラ】

これは大きな文字で強調させて頂く。

フェラがすごくいい!

これはさ、お店でお覚えたとかいうことじゃないと思うんだよ。

プライベートで仕込まれたか、センスがよかったのか(どちらでもいい)

この感覚をどう伝えたらいいのだろうか。

そもそも、俺はそんなにフェラにこだわりがあるわけでもないからね。

ただ、歯が一切当たること無く、緩急つけた安定感抜群のジュポジュポストローク。

お口に包み込まれる温もりと、唇の摩擦感が竿全体に伝わる気持ちよさ。

みなちゃん、チンコしゃぶるの好きでしょ?絶対!

これだったらプロフィールに「得意技はフェラです」と、表記されてても納得できるレベル。

金玉もしっかりとペロペロしてくれたのをはじめ、ストロークだけではなく舌先を使ってチンコの裏スジ、亀頭をペルペルしたりと、口撃のスケベさにはまったくもって脱帽した。

「そろそろアイマスクを取ってもいい?」と言って、アイマスクを外す。

おぉー、さすがドスケベプレミアム!(もはや確信犯的に店名を間違えている)

お目目のクリッとした可愛らしい女の子...っていうか、性獣というより清純派?


【フィニッシュ】

騎素→正素

本当に気持ちよくなったチンコが射精を欲してきたので、みなちゃんに上に乗ってもらうようお願いする。

「あまりよくわからないので、うまく出来ないかも...」

それでいいんだよ!

この状態からめちゃくちゃテクニックみたいなものを出されたら、ここまで培ってきた俺の「みなちゃん妄想」が一気に瓦解してしまう。

チンコの上にトロトロに熱を持ったトロマンが乗る。

これだけで彼女のマンコ温度を感じられて興奮するし、気持ちいい。

しかも天然のマン汁ローション付きときたもんだ。

ゆっくりと割れ目にこすりつけるように腰を動かす、みなちゃん。

俺も少し動きをアシストするようなグラインド。

この動きがシンクロし合うと非常に気持ちいい。

「あっ、あんあんっ!」

「みなちゃん、硬くなったチンコがマンコに当たってるのわかる?」

「あんっ、わ、わか...る..あっ、あっ!」

彼女のカラダを抱き寄せ、キスをして、そのまま体位を切り替える。

濡れ濡れの割れ目に、俺の竿を擦りつける。

すごく熱くなっているみなちゃんのマンコはどんどん濡れていく。

マン汁で擦りつけられるチンコほど興奮するものはない。

しかも入店4日目という事は5日前までは素人さんだったわけでしょ(そりゃそうだろ)

そんな事を考えてたら一気に我慢できなくなった。

あぁ~、みなちゃん!出しますよぉ~。

どぴゅっ。

お腹へたっぷり出しました。

48318_10_20150119190836

◆総評◆

池袋ではおなじみになりつつあるドスケベプレミアム、もとい全裸プレミアム。今回は非常におっとりとした大和撫子系の女の子の大石みなちゃん。お顔が可愛らしいので、すぐに人気になっちゃうんだろうね。まだモーレツなドスケベというわけではないけど、あのフェラを味わえばその素地は十分に感じられるわけです。っていうか、結局さぁ、ドスケベなお客さんにどんどん教え込まれていってスケベになっていっちゃうんだろうね。ポイントとしては、こんなみなちゃんみたいな素人女子が、このお店のドスケベシステムの根幹になっている「全裸でやってくる」というシチュエーションで興奮できるって事。あ、みなちゃんは当たり前だけど、風俗ズレとかしてないし、ゆっくりとした雰囲気を醸し出す女の子、献身的な性格とでもいうのか。性格大事!

48318_10_20150119191059

濃密度star_icon4(五段階評価)

このフェラは俺が自信を持ってオススメしましょう!しゃぶられ好きなら絶対。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。

【池袋西口・北口:ホテヘル】「全裸プレミアム」朝比奈のぞみ

【池袋西口・北口:ホテヘル】「全裸プレミアム」朝比奈のぞみ

2014y10m30d_105443029

44481_10_20140925182819

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


むむむ?...このお店のHPの雰囲気に見覚えがある。

2014y10m30d_105443029

以前遊んだ上野の女神とかのテイストと同じドスケベチーム...と言うか、店名も「全裸」繋がりという事だから、そういうことか。

いやだっ、池袋にもあったのね。

ということで、行ってきましたドスケベプレミアム!...いや違うっ!全裸ドスケベ!!(...えっ?もういいって?)

堂々と店名を間違って書くことが許されるのはがっぷりよつだけ!

正しくは「全裸プレミアム」ね。

よくよく見ると全裸でプレミアムってすごい店名だな。

まぁ、いい。

まぁ、そんな導入はさておき、今回の女の子は「超」が付くほど...うおおおおおお!!!!(何これ)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:一ヶ月くらいと言っていた。過去に業界経験なしの完全未経験。これは俺も確信した。

年齢:オフィシャルでは21歳。実際はもう少し若いみたい。20歳くらいかな?どちらにせよその辺りって事なのね。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは82cmのBカップ。これも正解だと思う。胸は小さいが乳首の感度は異常!
 
ボディー:全体的にスレンダーなカラダ。原宿あたりでクレープ食べてそうな華奢な女の子って感じ。肌質はさすがに若い!
 
陰毛:上部を少し剃って整えているが、しっかりとマン毛は生やしているので、救われた気分...というか、嬉しかった。(感想が子供) 

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし 

----------------------------------------------------------------------------

今回は、この割引を使い60分15000円でがっぷりよつ。

内訳:入会金 3000円、写真指名料 2000円の5000円割引。

さらに、朝の時間帯8:30~10:00の間に遊びに行けば、ぬあんと!60分コース 12,500円(無料オプション:ローター)!!

朝からギン勃ちしている俺のためにあるようなコースじゃないの!!(遊んだあとで知った)

まぁ、そもそもですね、こんなドスケベなお店がこの料金で遊べるというだけで、えらいこっちゃという話だ。

2014y10m31d_201954225

全体的に安めに設定されていると思う。


そんなこんなで池袋北口を降りて、受付へ向かう。

エレベーターを降りると、「いらっしゃいませ~」という男性スタッフの声が聞こえる。

受付へ行くと、男性スタッフが2人。

愛想よく丁寧に説明をしてくれるスタッフさん。

で、諸々すませて、ホテルへ向かう。

近隣はホテルが色々あるので、あまり池袋のホテルに明るくない方はスタッフさんに聞けば、料金面も含めて教えてくれるだろう。

今回使ったホテルは、受付から程近い場所にあるホテルトキワ

このホテルの系列が前回の記事でも使ったトキワウェストか(多分)

こちらのトキワは、フロントのおばちゃんの愛想がすこぶるいい。

IMG_0294
302号室

4400円/3H

IMG_0295

ラブホなのにトイレの便座が自動開閉。

IMG_0296
綺麗な風呂場

部屋に入り、まずはお店へ部屋番号を伝える電話を掛ける。

「全裸のことならオレに聞け!」と言わんばかりにシステムは完全に理解している。

あれ?まずは洗面台に片脚を乗っけて、鏡に映った辛そうな自分の顔を見ながらアナルオナニーを始めるんだっけ?

まぁ、いい。

電話が終わったら、受付で預かった紙袋に入っているグリンスとうがい薬を持ってひとりシャワーへ入る。

これまた10分かそこらの持ち時間があるので、比較的ゆっくり浴びても大丈夫だ。

で、シャワーを浴びたらタオルを巻いてお待ちくださいと言われたので、ビンビンに勃起しているチンコにタオルを引っ掛けた状態で待つ(どうしてこの時点でいつも勃起してるの?)

さすがにタオルの重さにチンコがしぼみかけた頃、コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、コートにアイマスクを着た朝比奈のぞみちゃん(以下、のぞみちゃん)が立っていた。

あららら!アイマスク越しにも美少女である事は明白じゃないのぉぉぉおおおおお!!

顔ちっちゃいし、黒髪ロングのサラサラストレート。

俺の中で、危険な妄想が爆発しそうになる(それ以上は書くのやめなさい)

「こんにちは~」という小さな声ののぞみちゃん。

スタッフさんがから聞いた本当に業界未経験なので緊張してると思いますので、よろしくお願いします」という言葉を思い出した。

いいじゃないのぉ、このドキドキしてるのがビンビン伝わってくる感じ。

「どうぞどうぞ、足元気をつけてね」と言いながら、彼女のカラダを支えながら部屋の中へ誘導する。

歩く際に、なびく綺麗な髪の毛からいい匂いが漂ってくる。

んもー!!どうにかなっちゃいそう!!(このブログ、病人の告白みたいになってないか?)

で、彼女のコートを脱がせると、もちろん下着類は一切身に着けず全裸状態

スレンダーなカラダが露呈する。

こんな可愛らしい女の子の全裸!

まさにプレミアム!

小さなおっぱいだが、感度の良さそうな乳首と、しっかりと生えているマン毛が最高にエロい。

今までの全裸店(?)では、ドスケベな女性ばかりだったので、こんなアイドル系の女子がいることに驚きと感動を覚え、且つ俺のドスケベ発電機をどのレベルまで稼働していいのか正直迷った。

だた、俺のドスケベ発電機は元々制御不能のポンコツなので、ドスケベに行くしかないのだが(このくだりいらない)

このお店は即プレイを売りにしているお店だが、今回に限ってはのぞみちゃんの様子を伺いながら大事に責めて行こうと決めた。

そんなこんなで、まずはカラダをサワサワっと触って様子を伺う。

「ハァ...ハァ」...フワッとした柔らかい声が漏れる。

これはベッドへ寝かせてじっくりとスケベに責める方がいいなと判断し、ベッドへ寝かせる。

アイマスク越しだが、のぞみちゃんに話しかける。

「のぞみちゃん、緊張しちゃってる感じかな?全然大丈夫だからね」というと、口をギュッと結んでコクりと頷く。

やっべ、すげぇ生々しいんだけど。

だが、ここでアイマスクを取るのは、子供のすること。

こちらが責める時は、目隠しをしている方が緊張感が取れる事もあるのだ。

女性の心理とはそういうもの!(知らないけど)

【キス】

軽く彼女の頬からキスをしていく。

ゆっくりと唇を重ねていくと、彼女もしっかりと受け入れてくれる。

お互いに上唇、下唇を吸いあった後、舌を絡め合う。

こんなアイドル級の女の子とキスが出来る風俗ってすごい!(最近よく使うフレーズね)

まだアイマスクをつけてるからお顔を完全に見てないんだけどね。

ま、この全体のパーツから察するに目玉が一つしかないとか、眼球が全部白目と言ったびっくりするような変化球はないだろうと確信しているわけだが。

クルクルと舌を絡め合い、徐々に濃厚な絡み合いになっていく。

お気づきだと思うが、この時点で俺のミートサーベルは、破裂しそうなほどパンパンに膨れ上がっている。

【愛撫】

そのままゆっくりと舌を這わせ、今日は特にだ。いつも以上に、ゆっくりと彼女の乳輪周りをチロチロする。

すると、彼女が歯を食いしばるような顔をする。

全身をピクピクさせながらだ!

感じてるけど、声を出すのが恥ずかしい!...まさにそんな感じ。

これを書いている今、声を出しながら思い出シコシコしたい気分(そういうのはしなくていい)

これは中々見れるもんじゃない。

乳頭をペルペルと舌先で舐めると、全身の痙攣がスゴい!

俺のペルペルが効いてる?ソフトペルペルが効いてる!!

やっぱりさ、まだまだ怖さとかあると思うんだよ。

スケベはハードでも、タッチはソフトっていうのが一番女の子をスケベにさせられる(わかりにくい説明だが)

のぞみちゃんは、緊張しながらも乳首はビンビンに勃起している。

あー、エロ。

「のぞみちゃん、乳首ちゃんがすごく硬くなっちゃったよ..」

「いや...あっあっ...気持ちぃぃ...」

「気持ちいい」と言えるところまで解放されてきた。

ここからはタイミングと緩急の勝負。

一気に勝負に出る。

グリングリンと旋回舐めを繰り出すと、のぞみちゃんも全開放し始めた。

「あぁ~ん、あっ!そこ....気持ちいぃぃっ!!」

【マンコ】

両乳首で完全に開放に成功した俺は、流れるようにマンコへスライドしていく。

クリは小さめ、若干ビラありのアイドルマンコ(どういう事?)

こんな顔してビラがあるなんて、なんて卑猥な...。

マンコをパカッと広げると、テカテカ濡れている。

指先で軽く触れるとヌメっとしたマン汁。

ここからが彼女のスゴいところ。

クリを旋回舐めすると、腰を振って感じ始める。

のぞみちゃんったら可愛い顔してスケベな事大好きなのかぇ?

上下左右にクリ、マンコ全体をグリングリン舐めまくると、ヌメヌメしたマン汁がどんどん溢れ出してくる。

もう全部吸い取りたいっ!!(怖いよ)

風俗果汁0%の業界未経験のマン汁は、たまらなく俺を興奮させる。

んもー!マン汁になりたい!!(おいおい、それは違うだろっ)

マンコを下からベルっと舐めて、クリを上に弾くように舐めるのが一番リアクションがいい。

―攻守交代―

【リップ】

いよいよ、いよいよだ!

彼女のアイマスクを外す瞬間だ。

「のぞみちゃん、そろそろアイマスク外そっか」

「...恥ずかしい...」

ハラリ...

...えっ?ちょ、ちょっとー!!!ものすごいアイドル顔じゃないのぉおおおおおお!!!!!

これ伝わるかなぁ?

本当に美少女なんだよ。可愛いわ、マジで。

うへー、すごいな、ホント。

例えるならA〇Bじゃなくて、乃〇坂にいそうな雰囲気のあの感じね。

昔の感じで言えば、AVメーカーの宇宙企画の宇宙少女ね。

俺の中学の同級生が元宇宙少女(三〇夕香)だったなぁ(しみじみ暴露)

ちょっと前にAV女優でほ〇のみゆって女の子がいたんだけど、その娘に雰囲気が似ている(俺は実際にハメ撮りで絡んだことがあるので、かなりいい線言ってると思う。)

01
もう引退しているから目線入れておく。

多分、可愛さで行けば業界でもTOPクラスと断言しよう。

かなり寄り道したので、元に戻す。

のぞみちゃんのリップが始まる。

俺の乳首をチロチロと一生懸命舐める。

彼女の小さな頭を抱えるようにして、全身全霊でバレないように髪の毛の匂いを嗅ぐ(変態だな、ホント)

彼女に舐められたら、どこでも気持ちいいわぃ。

【フェラ】

慣れない手つきでチンコを掴み、小さなお口でゆっくりとしゃぶり始める。

なんかアイドルに枕営業させている悪徳社長な気分(どんな例えだよ)

俺は彼女にはジャブジャブ音を鳴らすような下品なフェラはして欲しくなかったので、単調な上下のストロークなので、ホッとした。

それだけでも十分気持ちいいんだよ。

できれば彼女にはあまり技巧派になって欲しくない(育ての親目線で)

彼女の大きな目で見つめられたら余裕で発射出来る。

舌を使って裏スジを舐めたりと、彼女の持てるスキルをすべて出している健気な感じが好感度MAX。

亀頭を頬張って、キュポキュポするやつが気持ちいい(わかんねーよ)

【69】

絶対69しておかないとダメでしょ!という事で69の体勢へ。

やはり美少女のアナルは毛が一つもない綺麗なアナル!

シワさえも数えられる程度(ごめん、ちょっと嘘ついた)

あぁ、ここから出るアレを想像する...むしろ踏ん張って出してほしい!(そういうのは書いたらダメ)

ハッキリ言って69の描写なんて書く事は決まっている。

アナルが綺麗か否かだ(風俗体験レポートとしてはあるまじき雑さ加減だが)

69の体勢(俺が下ね)で舐められるチンコの角度が好きなので、普通にしゃぶられるより一層気持ちいい。

【フィニッシュ】

騎素→正

「じゃぁ、のぞみちゃん上に乗ってくれる?」と言うも、「...上ですか?」とよくわからない模様。

そういう業界未経験な反応が俺の脳内とチンコをドスケベでパンパンにさせる。

とりあえず彼女の濡れ濡れのアイドルトロマンをチンコの裏スジに感じる。

あぁ、もう今日の俺はここでは書けない程の危険な妄想に支配されている。

感度も尋常じゃなく上がっている。

慣れないながらも、ゆっくりと前後に動かし始める彼女が急に眉間に皺を寄せて息を荒くしながら感じ始めた。

あらら?ドスケベマンコのチャクラが開いちゃったのかしら?

「あんっ!あんっ!」と控えめながら、積極的な喘ぎ声。

鉄のようにカチカチになった俺のホットなチンコが彼女のクリを刺激する。

これは結構有効打の模様。

おっぱいを舐めながら体位を切り替え、彼女を仰向けにする。

そこから、俺の亀頭を中心に彼女のクリを弾きながら、同時に乳首を舐める。

彼女をギュッと抱きしめると、一気に感情が入ったのか、彼女を完全に仕留めた。

この瞬間、もはや恋人のような状態(になっていると勝手に妄想する)

ここからは風俗業界の無想転生と呼ばれる究極にして最強の「無性転生」状態に入る。

究極奥義。その真髄は、無より転じて性を拾うことにあり、実体を捉えられない"無"の状態から、意思を持たぬチンポコを放つ。相手は防ぐ手立てのないビンビンのチンポコをその身に受けることになる。

まぁ、いい。

そんなこんなで、彼女のベチョベチョのマンコと俺のチンコのぶつかり稽古。

彼女も完全に声を大にして「気持ちぃぃいいい!!!」と絶叫し始める。

あれ?のぞみちゃんったらドスケベだったの??

お互いに興奮状態に陥った後、お腹にどっぴゅんこ。

※無性転生に関してあまり細かいツッコミを入れないで頂きたい。なぜなら、思いつきで書いてる奥義だから。


....っていうか、これレポートになってるのか?

44481_10_20140925182832

◆総評◆

このブログを読んでくれているドスケベ読者さんに、彼女を紹介できて嬉しく思う、ホントに。実際に遊んでもらえれば俺が言ってるトップクラスのアイドル顔とはどのレベルかというのが分かって頂けると思う。正直、プレイ的にはまだまだ慣れていない部分が多いけど、きっとこれから嫌でもドスケベなプレミアムになって行く事だろう。だから、今が旬!彼女はちょっと人見知りなところもありそうな感じだが、徐々に開放していくと、ものすごくよく話をする女の子だし、スケベも解放されてくる。多分、ムッツリ系のエロ。ツンデレ系のエロ。正直、俺は顔云々よりスケベを重要視してる感はあったけど、彼女においては、ちょっと話が変わってくる。特例ってやつね。ただ、このお店でのドスケベ女性のポテンシャルというのも試してみたいから、また遊びに行こうと思う。最後にもう一度言っておくよ。のぞみちゃんは今が旬!


44481_10_20140925182853

過激度star_icon5(五段階評価)

今回は俺の開放スキルをマックスまで高めた結果がこれだ!(そんな偉そうなもんじゃないけど)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。
記事検索
ギャラリー
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「風神会館~快感極まる~」千沙(ちさ)
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【渋谷:ホテヘル】「渋谷でも求められる俺のカラダ」れみ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」まりあ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【鶯谷:デリヘル】「鶯谷マナザ」サリ
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【恵比寿:高級デリヘル】「素人debut(デビュー)IN恵比寿」まりな
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
  • 【錦糸町:デリヘル】「東京VIPモデルクラブ」もも
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
画撮
体験レポート「ともだち」調査員募集
スケベなタグクラウド
画撮
下品でスマソ