風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの怪しい情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
風俗が大好きな人による、風俗が大好きな人の為の風俗体験レポートブログ。
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

人妻拘束SWEETROOM

【五反田:デリヘル】「人妻拘束SWEETROOM」なつき

【五反田:デリヘル】「人妻拘束SWEETROOM」なつき

daac926c

staff-0273-1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



最近、風俗通の間で五反田の風俗が調子いいんじゃない?なんて噂を耳にした。

もちろん、流行ってるお店、流行っていないお店と色々あると思う。

実際どの程度流行ってるかなんて、そのお店の人間じゃないとわからないもんでね。

ただひとつ言えることは、受付のあるお店で
流行ってるお店なら夕方以降であれば必ずお客さんと鉢合わせ(カブト合わせではない)する確率が高い。

そんな中、このブログの読者から「このお店ってどうなんですか?」と言った問い合わせをよく受ける。

まぁ、そもそも俺自身が遊んだことのあるお店だったらまだしも、行ったことのないお店の善し悪しはわからないので、そこんとこご理解願う。

当たり前だけど、究極を言ってしまえば風俗というのは女の子次第

これが絶対。

で、そのお店に行くかどうか、スケベな気持ちにさせてくれるかどうかの“きっかけの部分”がお店のHPの雰囲気だったり。

それくらいしか判断できない。(その昔、俺はあえてヤバそうなお店に行くことをライフワークとしていた時代もあるが)

そんなこんなで今回のレポートはこの「人妻拘束SWEETROOM」

読者の方からも「行ってきました!」という声を頂いた。

前回このお店でレポートした女性がクイーンオブANALFUCK、まさにアナルファックの女王とも言うべき女性だったなぁ。(俺自身のアナルにボラギノールを差しながらしみじみと)

かなりスケベなお店なので、「自分はそんなにスケベな感じは重視してません!」という殻を被り気味な方はココへ飛ぶがいい!そしてズル剥けてから出直して来るがいいっ!(やたら語気強めに)

...あれ?今回の彼女もまた動画に出ているじゃないっ!

ただしこの動画は拘束Sweet(口枷)コースというもので、俺の遊んだものとは若干コースが異なるので、この文章を読んでから動画を視聴してくれ!読んでから、だ。(せっかく書いたので読んでもらえないと辛い!)

mthum_00051145_m

イヤだっ!彼女のスケベさがバレちゃうじゃないっ!!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では2015年4月のOPENからいるらしい。過去のキャリアは聞いていないが、それなりにあると思う。責め方がカラダに染み付いてて、何より上手すぎるもん!
 
年齢:オフィシャルでは32歳。もうちょっと上かなぁ~。この手のドスケベ店はある程度上に見たほうがスケベ度に説得力ができる。ガマン出来ないドスケベ的な。(知らねーよ!) 
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのDカップ。それくらいだと思う。少し大きめの乳首が勃起した時のトランスフォームさがすごいのと、ビンビンに伸びながら勃つのがエロい。
 
ボディー:若干体型の崩れは感じられるが、そこがまたエロいんだよ。肌は色白で綺麗。抱き心地最高!
 
陰毛:通常のマン毛が生えている。もちろん俺のタメではないわけだが、マン毛を生やしておいてくれた事がすごく嬉しい。久しぶりに口の中で絡まった(感涙←やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は連れ込み即尺コース~逆襲~60分18000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。
初めてこのお店で遊んでみようかなというあなた!通常ヘルスコースはこちらがかなり爆安になっているので、参考までに見てみて。


しっかし寒いなぁ。

夕方は本当に外に出るのも億劫になりがち。

た・だ・し!

寒い状況になるほどチンポがギンギンになる特異体質な俺が、五反田に降り立ったということは用件は風俗!

夕方になるとこの五反田という街はドスケベそうなOLから、いかにも風俗って感じの女性まで様々なドスケベで賑わうため欲情率が高いから好き。


そんな俺は、五反田ゆうらく通りにいる数々の呼び込みをメッシのドリブルのようなフットワークで振り切り、Cロナウドのようなフェイントをしながらホテルにスっと吸い込まれるように入る。(いるか、これ?)

 今回も使ったホテルは昭和テイストたっぷりのブルーシャトー

33

606号室。

休憩全室一律3300円



まぁ、いい。


部屋に入り、まずはお店へ部屋番号を伝える。

遊ぶ手順を説明してくれるわけだが、非常に丁寧に手とり足とり教えてくれるので、この時点でわからないことがあったら、しっかり確認しておこう。

で、電話を終えてシャワーへ向かう。

連れ込み即尺コースの遊び方を順を追って書いていくので、そのドスケベで薄汚れた脳内にしっかり叩き込んで頂きたい!(よつ夫、お前だよ!)

お店へ部屋番号を伝えた後、10分弱くらいのシャワータイム(そんなに浴びないけど)。

シャワーを浴び終え、部屋のソファーで待っていると玄関の向こうからピピピッとタイマーをセットする音が聞こえた(古いホテルなのでそこまでわかる)。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを少しだけ開けると袋を預かるのでそこに料金をいれて女性に渡すと、おもちゃ類の入った袋を預かる。

そしたら預かった袋に入っているうがい薬でうがいをし、おもちゃ類をベッド脇に広げる。

もう一度女性がもう一度コンコンとノックするので、ドアを開ける。

俺はてっきりアイマスクをしているもんだと思ったんだが、今回は連れ込み即尺コースの【逆襲】を選んだので、よく考えたら相手が何も見えなかったら逆襲できんわな。

いきなりの対面で全裸で勃起させたチンポ丸出しのメタボ体型という変態の条件が揃った状況を見られて、やや動揺した。

まぁ、いい。

で、部屋に招き入れ、即尺をしてもらおうとしたら、逆に痴女られて主導権を持っていかれるといううっかり者の俺にとっては子供の頃から憧れていた夢のようなコース!

event_ban10

それが【逆襲】!

で、腰を下ろさせ、チンポをしゃぶってもらおうとしたところで俺の主導権はなくなった。

軽く立ち上がり、キスをされる。

まぁ、流れはあくまで俺の場合の流れなので、人によって多少異なると思うので参考まで。

【キス】
即尺なので、ここでのキスは軽く...といきたいところだが、そこはスケベななつきさん。

ねっとりと厚みのある唇でべちょべちょにディープキス。

なんだろ、この甘えられちゃう感。

なつきさんったら痴女っぽい雰囲気を出してくれるから今日の俺はあまちゃんモードでじぇじぇじぇ(キモい!)

【フェラ】

彼女の濃厚なキスは節目節目でしっかりとご褒美として頂けるのでご安心を。

で、膝をつき俺のギンギン棒をサワサワと触りながら「あら、もうこんなに硬くしちゃって..いやぁ~ん、すっごく硬~い!」

そういうこと言われるの大好きだからもっと言って!

お口にくわえ込むとジュポジュポとスケベな音をたてて彼女のお口から出し入れ。

カラダを前かがみに倒し、彼女の綺麗な髪の毛の匂いを全力で嗅ぐ。

嗚呼、シャンプーのいい匂い。

亀頭を美味しそうにペロペロしゃぶりながら、同時に俺の乳首を指先でコリコリと責め始める。

両乳首とチンポの3ポイントシュート!


なんて無駄のない動きなんだ...。

「なつきさん...腰がガクガクするので...ベッドへ行きたいで...す」

「ベッドへ行きたいの?...うふふ、いいわよ~」と言いながらブッチュ~と濃厚なキス。

あぁ、ダメだ...エロい...。

【リップ】

ベッドへ入り、俺の上に覆いかぶさりながら、再度キスをされる。

耳元から首筋にかけてペロペロしてくる彼女はまだ服を着たままだった。

とにかくスケベに乳首をペロペロしてくるなつきさん。

カラダをピッタリと密着させて責めてくるあたりが男のツボを心得ているな、と。

指先と舌先を使い、弾くように舐めたり、押し付けるようにネットリ舐めたりと大変気持ちいい。

あー、もうだめだ!ムラムラする。

「なつきさん、おっぱいが見たいんですが...おっぱいを触りたいですが」

非常に原始的かつ素直な一言を投げかける俺。

「いいわよぉ~」と言いながら、服を脱ぎ、ブラジャーを外す。

ボロンと飛び出したおっぱい。

乳首が少し大きくてとてもエッチな気分になりました(小学生の家族旅行の思い出風で)

まぁ、いい。

飛び出した乳首を触らせてもらうと、すでにビンビンに硬く勃起してるじゃないのっ!

「なつきさん、ちょっと舐めてもいいですか?」と言って我慢できなくなったのでペロペロと乳首を舐めさせてもらうと、「あぁっ!いやんっ!!気持ちぃぃっ!」とめちゃくちゃ感じてるじゃないのっ!

やべっ、すっげぇーエロい!

暫時脱線して彼女のカラダを味見させて頂く。

【愛撫】


このスケベな流れは勢い大事なので、いつものようにねっとりというよりは、少し大げさな感じでおっぱいにむしゃぶりつく。

乳首の舐めは旋回を中心に。

それだけでも彼女は全身を悶えさせながら十分感じてくれる。

とにかく激しく勃起する乳首は必見!

レロンレロンと旋回舐めが十分効果的。

乳首を舐めながら、マンコにそっと手を添えると、ヌルッとした感触が!

舐めはこんな感じでサラッと味わう程度でも十分興奮できた。

【マンコ】

若干ビラ有りの内部ピンク色の美マン。

指を優しく添えると、ヌルヌルしたマン汁を確認!

偶然と言っては説明がつかないほど、俺を責めてる間に濡れてしまったのだろうか。(ホントにあった呪いのビデオのナレーション風で)

ズルムケクリちゃんがむき出しに勃起しているので、ペロッと舐めてみると、「ぁああっ~!」とカラダをヒクつかせながらの高リアクション。

舌先と舌腹を使い分け、マンコ、クリ共に旋回、上下左右の弾きと色々遊んでみる。

局部全体まんべんなく感じてくれるが、最も効果的だったのはマンコ全体への旋回から舌先で上下フェザーリップ。

かなり難易度の高い舐めだがこれがいい。

「あぁー、ダメダメ!イっちゃうから...あぁっ、イっちゃうイっちゃう!ああああああー!!!」

【フィニッシュ】

騎素→騎AF→正AF

「じゃぁ、今度はなつきさんが上になってください!」

トロマンを俺のチンポにあてがい...当て...あれれ?いやぁぁぁー!!と勘違いするくらい割れ目にチンポを這わせたりとスケベな擦りつけをしてくるなつきさん(嬉しい)

ヌルヌルしたチンポを華麗にマンコに擦り付ける様はまるで蛇使いのよう。
チンポを支点に後ろ向きになったり、多角的にチンポを擦りつけてくる...これって...マットプレイの名残りかしら

むむむ!もしかしたらなつきさんってマット経験者かしらっ!?

「素股は色んなバリエーションが出来るのっ!」と目をキラキラさせながら発する姿が可愛い。

ドキドキさせてくれる擦りつけの後、「まだあまり開発されてないんだけど...アナルでする?」と思春期によく聞く素敵なお誘いを受けたので、こちらも素直に受け入れる。

彼女のアナルはまだ処女並みの純穴(じゅんけつと読む)。

ヘルメットを着けて、ゆっくりとアナルに挿入。

ほぐしも兼ねて刺さった状態でじっとしていると、チンポ全体にかかる圧力が凄い!


体勢的にロデオより、仰向けの方がいいかもと提案し、彼女を仰向けに寝かせる。

ごめんね!なんて思いながら白目ひん剥いて狭いアナルにドスケベチンポを挿入するとエラく興奮するのぉ。(えっ?性犯罪者?)。

大手焼肉チェーンよろしく【やみつき締めアナル】って感じか。(バカ野郎)

まぁ、いい。

で、ズブっとアナルの奥まで突っ込んだ状態で彼女に抱きつく。

股間の辺りがモゾモゾ動き始めたと思ったら、彼女がローターを持ち出し、クリを刺激しながら指をマンコに突っ込んでオナニーを始めた。

どうです!?このナチュラルなドスケベさ!

「なつきさん、痛くないですか?」と確認しながら、徐々にストロークを早めていく。

「あぁっ!気持ちぃぃっ~!!はぁはぁ...すごいすごいっ!あぁああああー!!」

そういうのダメぇ~、あぁー、もう出ちゃいそうです!

どっぴゅんこー!!

液溜めから溢れんばかりの量が出た。

staff-0273-4

◆総評◆

なつきさん、スケベでいいわぁ~。ややムッチリとした肉感ボディに、スケベな責め。受身もしっかりスケベな反応で、俺のチンポもずっとご機嫌だった。彼女の特技は七色の素股!(俺が今命名した)。俺は途中でAFへ以降してしまい彼女の素は2種しか味わっていないが、割れ目への擦りつけが激しく、モーレツにドスケベバリエーション豊かで事故と感じてしまうほどスケベな素股なので、是非味わって頂きたい。アナルはまだ開発途中なので、彼女の体調を加味しながら、優しくしてあげて欲しい。バコバコ激しく突っ込みたい方には現段階ではちょっと厳しいが、普通の出し入れレベルだったら問題なく可能だ。しかも使い慣れていないから、締めつけが半端ないので異次元ホールを楽しめる。まぁ、アナルもいいんだが彼女の濃厚な責めを体感していただくのが一番だと思うなぁ。

staff-0273-3

濃密度star_icon5(五段階評価)

性格抜群な上に、責め方一つ一つがエロい!そして体中敏感ってのもズルい!チンポ勃ちっぱなし!(そこは俺の問題)


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【五反田:デリヘル】「人妻拘束SWEETROOM」ひとみ

【五反田:デリヘル】「人妻拘束SWEETROOM」ひとみ

200

staff-0299-1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


最近の風俗業界を見ていると、ふと感じることがある。(もちろんあくまで私見)

特徴のないフワッとしたお店より、何かに特化した濃い風俗店が増えている(人気がある)ような気がする。

「特化」と一言で言っても色々あるが、代表的なキーワードとして「拘束」「ドスケベ」「対面なし」というものがある。

まぁ、俺の個人的に好きなお店の傾向としての「ドスケベ」「対面なし」というのはさておきだ。(「拘束」は、正直どちらでもいい)

お客の需要がそこにあるという事か?

はたまた、東京オリンピックのドスケベ利権を狙ったコンサル的な人物がそこを仕掛けてきているのか?(ドスケベ利権って何?)

そういえば、現都知事の舛〇って変態っぽいよね。ちなみに趣味がナイフ収集とかじゃなかったっけ?(どーでもいいし、相変わらず支離滅裂な文章構成に危〇ドラッグ常用の気配を感じさせながら←もちろんやってないけど)

で、今回レポートするお店も初めてのお店だが、スケベなお店であることは一目瞭然。

やはり、ドスケベ、対面なし、拘束。

2015y06m29d_130542404

「口枷外してチンポをぶち込め!」てすごいなぁ。

しかもサイト内の文言に「当店の在籍女性はチンポ好きでございます。時間の限り貴方の体液を吸い尽くさせてください」だって。

チンポ好き...イヤだっ、俺と一緒じゃないのっ!(いちいち書かなくていい)

で、実際に在籍女性はと言うと...。

2015y06m29d_161736061

「ドMの極み」や「ド変態」に「ド変態」、「イラマ好き」...あぁ~あ、どうにもこうにもスケベな女性ばっかりじゃないの。

どうしようもね~な~、こりゃ~(嬉しい)

AF含む全オプションが、女性が可能な限り無料なんだって。すげぇ...。

そんなこんなでレポートスタートですよー。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入って2週間くらいと言っていた。10年くらい前に業界経験があると言っていた。
 
年齢:オフィシャルでは29歳。実際は32、3と言ってたか。まぁ、そんなに変わりはない。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは89cmのDカップ。カップ的に考えるとそれくらいだと思う。乳首をつねるとヒィーヒィー言いながらヨガるMっぷり。
 
ボディー:標準体型。後述するが、とにかくアナルがマンコそのもの。意味がわからないと思うが、アナルがマンコなのだよ!(語気強めで)
 
陰毛:完全なるパイパンで、マン毛の一本さえ確認できなかったのが無念...。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:あり
--------------------------------------------------
今回はこの割引を使い、90分21000円でがっぷりよつ。

※オールタイム利用可能、入会金込み、指名料込み、新規様限定。

五反田駅に着いて、お店へ電話を掛ける。

口調の柔らかい男性が電話口で「ホテルにお入りになりましたら、再度ご連絡いただけますか?」との事だったので、取り急ぎ五反田は東口に向かう(単純に東口の方が土地勘あるというだけ)

今日はビックスとかヒルズあたりかなぁと思っていたら、見知らぬホテル名を発見した。

「ホテルブルーシャトー」

森と~泉に~か~こ~まれて~♪(ジ〇ッキー吉川風で)

今回利用したホテルは超が付くほど老舗感たっぷりのブルーシャトー(HPあるんかいっ!)

写真 2015-06-24 17 54 32

501号室。

2時間休憩一律3300円。

見よ!もはやブログのネタのためだけに入ったと思われそうな、この和テイスト。

昔、駒込の老舗ホテル(連れ込み宿)でヤリマン婆さん(推定70歳)と遊んで以来の超和室感。

おばあちゃんっ子にはたまらない、このおばあちゃんの家感。

ホテルに入り、部屋番号を伝えると簡単な遊び方を説明してくれる。

こちらのお店は先述したがドスケベ店では一般化しているご対面しないシステム

順を追って説明していく。

部屋番号を伝え、すぐにシャワーに入れるようにパンツ一丁になる...のは素人。俺は迷わず全裸(どちらでもいい)

で、しばらく待っていると、ドアをノックする音。

ドアを少し開けて(もちろん演出的に挨拶等は一切なし)、小さいポーチを受け取る。

そこに料金を入れる。(お釣りがあればお釣りはしっかりバックしてくれる←当たり前)

で、お金を入れて女性に手渡すと今度はグリンスとうがい薬の入った入れ物を預かるので、それを持ってシャワーへ向かう。

ここからが面白かった。

電話口では、女性の準備が出来次第、女性がシャワー室をノックしてくれると。で、そこから10~20秒後に出て行くという流れだった。

で、俺がシャワーを浴び続けても一向にお迎えのドアノックが来ない。

【オナニープレイwith 電マ】

あれれ?俺がシステムを聞き間違えたのかな?と思い、ゆっくりと浴室のドアを開けて部屋の中を覗く。

まだ準備終わってなかったらすみま...ん?ん??ブイ~ン...ブイ~ン

「あっ、あんっ!いや~ん!!あっ!ぁあああ~」と部屋の奥(ふすまの向こう側)からスケベな声が聞こえる。

浴室への準備できましたノックは無いんかいっ!

ひとみさんったら、スッポンポンで勝手にオナニー始めちゃてるじゃないのぉぉおおおお!!(まぁ、こういうハプニングもそれはそれで楽しい)

危うくシャワー浴びすぎて全身シワシワにふやけるところだったじゃない!(そんなに!?)

そんなこんなでいきなりしたがり、欲しがりのひとみさん(知らないけど)の暴走が始まる。

とりあえず、そのあたりのツッコミはさておき、アイマスクを付けた状態で「強」パワーで小型の電マをマンコに当てているのがわかった。

マジか...痛くないのか?こんなに強レベルでマンコに電マを当てるなんて、どんだけのオマンコパワーレンジャーなんだ...。

「ぅあああああ~ん、ぁあああああああ~!」と、フルスロットルで感じまくっている。

チ〇ーリーズエンジェルかっつーの!(違うし、全体に例えがウザイ)

まぁ、いい。

そんなこんなで、電マをクリに集中させ、オナニーをし続けているひとみさん。

股間と太ももをフルフルと痙攣させながらひとり絶叫している。

とりあえずこれはお仕置き確定!という事で(なんで?)、彼女から電マを取り上げて俺がオマンコへ電マをあてがう。

さすがに気持ち程度の優しさというか、スベリ滑らか用にローションを軽く使っておく。

「うわわわぁ~、こんなに強いパワーでそんなド下品なオマンコを刺激して、痛くないのぉ~?ねぇ?ホントにドスケベなオマンコしてるんだねぇ。どうなの、もっと欲しいの?」

「欲しいです、欲しいです、お願いします」

こんなMっぷりを発揮されると俺のS心にも火がつくわけでね。

いつもと違い、細かな責めを行わなかった。

【責め全般】

彼女のビンビンに勃起している乳首を軽くつねり上げると、「ひぃ~、あっ、あっ!あぁああ~ん」と鳴きまくる。

とにかく声高に鳴く鳴く。

で、むにゅっとした柔らかめのおっぱいを揉みしだき(文字通り揉みしだく)、乳首をベロンベロンと大きく旋回舐め。

もちろんその間も電マを当て続ける。

マンコはビラなし、クリはズル剥けでやや大きい。

ヴビビビビ...ヴビ...ヴヴィ....ヴィヴィ...とマンコに押し付けすぎて電マが壊れるような音がするが、まぁ気にせず続ける。

俺がマンコを舐める時は、じっくりねっとりと感情の変化を掴み取る責めの時のみ。

今回のようにドスケベフルスロットルの場合は、電マで一閃!

―攻守交替―

【リップ】

「ご奉仕させたい」...そんな気持ちが先行し、俺が仰向けに寝て乳首をじっくりと舐めてもらう事に。

いやはや、乳首舐めが非常にうまい。

ツボを押さえた乳首の根元(芯)にくる舐め方。

弾くように舐められるという感じか。

その間も「ほらっ、ひとみさん。電マがマンコから離れちゃってるでしょ。ちゃんと当てながらスケベな声聞かせて」と。

ヴビ...ヴヴィ...ペルペル。

「いやぁああああ~ん、気持ちぃぃいいいい~!!」

【フェラ】

「じゃぁ、乳首の後はおちんちんを舐めてくれる?ちゃんとオナニーは続けてなきゃダメよ」

ビンビンに勃起している俺のチンポを奥深く咥え、ゆっくりと上下ストロークを始める。

次第にスピードを上げてじゅぽじゅぽと。

イラマレベルでかなりディープにくわえ込める。

非常に気持ちいい。

俺も首の後ろで手を組んで、舐めてる様子を優雅に見守る。

彼女から電マを取り、俺が押し込み、そこから引き上げるように(クリの根元を刺激するように)当てる。

「いやぁああああ~ん、ぁあああああ~!!」全身をブルブルさせているがイキそうなのかはわからないが、とりあえずリアクションを楽しむため、やり続ける。

ほどよく楽しませてもらった後で、彼女からのお誘い。

「アナルでしちゃう?」

【アナルファック】


騎→正

ヘルメット。

俺の上に覆いかぶさってくるひとみさん。

その顔は先程までのMっぽさは消え、むしろ痴女テイスト。

あまりにスルッと入ったので、あら?マンコに入れたかしら?と思ったくらいヌルッと。

しかし驚くのはここからだ。

もうね、上下にズボズボ、前後に激しいグラインドとマンコと同じ動かし方をしても痛くないと言うではないか!

むしろマンコとなんら変わらないし、ある意味でマンコより根元が締まる。

なんて肛門してやがるんだ...(嬉しい)

「痛くないの?」

「全然!気持ちぃのぉおおおお~」

ド変態。

これは相当に気持ちいい。

多分、俺が女性としたアナルファックの中でもトップレベルの肛門を持っているだろう。

体位を変更し、正へ。

そこからがまたマンコと同じように動かせる。

両脚を抱えるようにして奥までズボズボ。

「もっとぉぉ~、気持ちぃぃよぉぉ~、いやぁああああ~ん!スゴいスゴい!

あっ、スゴいはダメ!!

どびゅびゅびゅー!!!(バカ野郎)

俺にとって射精を早めてしまうある意味でのNGワードにより轟沈。

しかしとんでもないアナルをしているなぁ(心からしみじみと)

staff-0299-1

◆総評◆

ひとみさんの鉄マンっぷりはスゴいな。あんなに電マを当てたら絶対痛くね?というくらいのパワーでも大丈夫と言うから驚きだ。正直、彼女のホントの属性はSよりなのかMよりなのか判別がつかなかったが、イラマもOKだし、AFも最強レベル。とにかく俺が言いたいのは、あーだこーだ御託を並べても仕方ないのよ。とにかくアナルを目一杯犯したいという野獣系の男性にとっては最高のアナルだということだ。

grdr0010244110_0092924247pc

濃密度star_icon5(五段階評価)

ほぐしもほぼないレベルでズッコンバッコン(アナル)。恐ろしい秘穴をもっていらっしゃる。

 
~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 
記事検索
ギャラリー
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【関内・曙町・桜木町:店舗型イメクラ】「BAD COMPANY -バッドカンパニー-」わかな
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【渋谷:ホテヘル】「性龍門」かぐら
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【大久保・新大久保:受付型M性感】「絶対服従 闇鍋会 新大久保店」まこ、めぐみ
  • 【日暮里:ホテヘル】「全裸の極みフルスロットル~もしも裸の女が部屋に来たら~」くれあ
  • 【日暮里:ホテヘル】「全裸の極みフルスロットル~もしも裸の女が部屋に来たら~」くれあ
  • 【日暮里:ホテヘル】「全裸の極みフルスロットル~もしも裸の女が部屋に来たら~」くれあ
  • 【日暮里:ホテヘル】「全裸の極みフルスロットル~もしも裸の女が部屋に来たら~」くれあ
  • 【日暮里:ホテヘル】「全裸の極みフルスロットル~もしも裸の女が部屋に来たら~」くれあ
  • 【日暮里:ホテヘル】「全裸の極みフルスロットル~もしも裸の女が部屋に来たら~」くれあ
  • 【日暮里:ホテヘル】「全裸の極みフルスロットル~もしも裸の女が部屋に来たら~」くれあ
  • 【日暮里:ホテヘル】「全裸の極みフルスロットル~もしも裸の女が部屋に来たら~」くれあ
  • 【日暮里:ホテヘル】「全裸の極みフルスロットル~もしも裸の女が部屋に来たら~」くれあ
  • 【日暮里:ホテヘル】「全裸の極みフルスロットル~もしも裸の女が部屋に来たら~」くれあ
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ