風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの怪しい情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
風俗が大好きな人による、風俗が大好きな人の為の風俗体験レポートブログ。
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

モデルライン

【鶯谷:韓国デリヘル】「モデルライン」しずか

【鶯谷:韓国デリヘル】「モデルライン」しずか

da3cc8d0

5

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


韓国女性の魅力はなんですか?と聞かれることがある。

そうねぇ...俺自身がそもそも外国人好きであったり、他(多)言語フェチというマニアな側面を持っている事は否めないが、あえて言うならスケベなスイッチが入った時の反動熱量というか。

もちろん日本人でも、俺の贔屓にしている総本山ドスケベ系のお店などの女性はスケベだ。

よーいドンっ!と始まる前からスケベ。

全力スケベだ(わかったよ)

もちろん、それはそれで大好物なんだが、韓国女性は比較的前半戦はツンデレ系が多い気がする。

慣れぬ外国での仕事と言う戸惑いや、緊張もあるだろう。

ゆえに、韓国女性の場合、出会ってすぐにリミッター解除してドスケベに走ってくる女性は平均で考えれば少ないと思う。

ただ、ベッドに入った瞬間から一気に変わる。(俺の経験則での話だが)

そのオンオフが俺にとっては、ものすごく楽しみなのかも知れない。

もちろんプレイ内容もあるが、俺は「そこ」よりも、その切り替わり具合を楽しんでいるんだと思う。

また一方で、風俗では絶対的な信者がある新人さんという枠(業界未経験という意味での)だ。

俺が教えてあげようなんて偉そうな事をいうつもりは皆無で、そのたどたどしさを楽しむわけだ。

日本人でもモーレツに楽しいっていうのに、それが韓国女性だったらと考えたら...。

そんなあるといいながあった今回のレポート。

惚れた...(またかよ)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:俺が遊んだ時点(先週)で来日4日目、お仕事始め3日目との事なので、超新人さん。多分、過去に業界経験は無いと思うんだけど...。完全に素人テイストが良き方向に出ている女の子だ。
 
日本語レベル:中レベルと言ったところか。ゆっくりと話せばある程度理解できるので、普通に遊ぶ際のコミュニケーションとしては問題ないと思う。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際は聞いていないが、20代半ばくらいか。プロフィール写真がまだないので伝わりにくいのだが、例えるなら奥さんにしたいタイプ(相変わらず例えがわかりにくいよ)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86のDカップ。実際もそんな感じだと思うが、綺麗で大きいおっぱいをしているんだよ。大きさ、色、膨らみ、トータルで素晴らしいと思う。
 
ボディー:標準体系というやつか。色白で韓国女性特有の肌のきめ細やかさはさすが。
 
陰毛:天然マン毛。非常に薄いマン毛が割れ目上部にファサッと生えている感じ。柔らかいし、上質なマン毛であーる。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
------------------------------------------------------

今回は80分20000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

ちなみに60分でお試し的に遊んでみたいというあなたは、この割引を使えば鶯谷での遊び限定だが、16000円で遊べるよ。


鶯谷は相変わらず平和な駅だ。

最近じゃこの駅で下車すると妙に落ち着くレベルまで達してきた。

やはりこの隔世の感あり的な感じか。

とりあえず、いつものように北口を出て右手のホテル街をプラプラと周遊し、定宿へチェックインする。

00
 
501号室
サービスタイム4800円

相変わらず全力冷房で俺を受け入れてくれるホテルだ。

寒っ!

で、窓を開け部屋の空気を慣らす。

お店に部屋番号を伝える電話を掛けると、ママさんらしき日本語達者な女性が対応してくれる。

「よつ夫ちゃん、今日もいい女の子お送り込むわよ~」とは言われてないし、ママさんの姿も声も知らないわけだが、いつも優しく対応してくれるお店なので信頼度高し。

で、とりあえず女の子が来るまで、溜まってるレポート原稿消化しようかなっと思ったら、10分くらいでインターフォンが鳴った!

早い!

韓デリの場合って、いつもはもう少し待つのに今日は早いのね。

さらに、洗面台の前でヤンキー座りして、鏡に向かってフルチン全裸スクワットをする時間もなし!

で、ドアを開けると、清純そうな(清楚系?)女性が立っていた。

「あっ、どーもー。アニョハセヨー。どうぞどうぞ」と。

「こんにちは~、アニョハセヨ」と微笑みながら部屋に入ってくる彼女。

「日本語はOK?」と聞くと、遠慮気味に「...少しだけ」

「お名前は?」

「しずかといいます」

ぼ~く~ドラえ」(いらない)

「イケメン、おっぱ、イケメン!」

あら!イヤだっ!!俺ったら単純だから、そういうのリップサービスであっても嬉しい。

なんとなく、しずかちゃんがかなり緊張しているように見えたので、片言のハングルで話しかけたり、最近腹が出てきて辛いなど自虐的な事を話したら、笑顔全開で笑い始めた。

やっぱり日本という国で、得体の知れないメンズとの初対面は緊張しちゃうよね。

「しずかちゃんは、日本どれくらい?日本来る、長さ」と単語を崩して話せば大体は伝わる。

また彼女が一生懸命日本語で話をしようとする姿勢を見てるとチンポがビンビンに勃起してくる俺は異常でしょうか?

まぁ、いい。

とりあえず彼女に清算を済ませ、シャワーへ向かうためお互いに脱ぎ始める。

3
 
「...えっ?ちょ、ちょっとー!しずかちゃん!!何よそのスケスケパンティはっ!」とお説教がてらに(嬉しさのあまり)突っ込むと、「うぅ...恥ずかしいですー」と。

こんなスケスケなパンティどこで売ってるんだよ!すげぇいいじゃないか...(ゴクンと唾を飲み込みながら)

おまんこの割れ目が丸見えで、「隠す」という用途で考えれば全く機能してない素晴らしいパンティを履いている。

7
スケスケパンティ越しに薄っすら見えるマン毛がたまらない。

そんなパンティを脱ぐと、天然の薄いマン毛が露わになる。

あぁ...なんてスケベなマン毛なんだ(心でシコシコストロークしながら)

ブラジャーを外すと、これまた綺麗な乳首と色白のおっぱいが露呈する。

1
 
天然なおっぱいは、膨らみも問題なしの美乳だ。

シャワーでの彼女の慣れない手つき、仕事仕事してない所作が非常に新鮮で良い。

それゆえにギンギンに勃起してしまう(なんで?)

シャワーを浴び終え、ベッドへ。

【キス】

新人さんだからもしかしたら積極的なキスはどうかなぁ、と思ってたら凄いのキタ

かなりべるんべるんと唇を吸い合う。

おまけに舌もクルクル絡めて濃厚なキスを堪能。

【愛撫】

彼女の様子を伺いながら、首筋をリップ。

少しづつ鳴きが大きくなっているのを確認!

その勢いを維持し、乳首を舐める。

まずは乳首の根元あたりを舌先で押し込むようにし、そのまま徐々に乳首全体、乳頭まで旋回舐め。

やはり乳首は男女、万国共通の性感帯であるので、彼女の呼吸も「はぁ~ん、あぁ~ん」と荒くなり始めている。

しかも、だ。

ほぼ素人同然の韓国人女性と遊べるなんてこんなスケベがあっていいのか!?

しかもリアクションが大きすぎず、眉間にしわを寄せ苦しいそうな表情や、目をギュッと閉じたりと生々しさが半端無いのよ。

俺も優しさ100%で接しちゃうよね。(うるさい)

乳首がコリコリに硬くなったので、「しずかちゃん、みて!すごい硬くなってるよ...」と言うと、俺の目を見つめながら「あぁ~ん、気持ちぃぃ...」

んもー!好きになっちゃうじゃないっ!!

そんな敏感乳首に甘噛みを仕掛けると、俺の腕をガシッと掴み「ギュッとして~」の所作。

仕草がいちいち可愛すぎる...。

【マンコ】

小さめのクリにビラなしの美マン。

特筆すべきはそのマンコの小ささ!

これ、《例えプライベートの話だとしても》野太いチンコとか絶対無理でしょ!?

俺は女性からの要望(たまにあるのよ)がない限り指入れをし無いのだが、指二本とか入れるだけでも危なそうなマンコなので、ちょっと心配になるほど。

そんな極小マンコをゆっくりと開いてみると、中にニュルニュルのマン汁が溢れてる。

ちょっとー!清純そうな顔してなんてド淫乱なオマンコしてるのよっ!(嬉しい)

そんなスケベなマンコを職人のように丁寧に舐め上げる。

割れ目に沿って、チロチロと左右に舌を動かし割れ目を広げていきながらの上下ストローク。

俺はマンコを舐める時に、女の子の手を握るわけだが、その握る手にギュッと力が入り、腰をヒクヒク動かし鳴き始めるしずかちゃん。

その後、マンコ全体を大きく旋回舐めし、徐々にクリ中心に舐めていく。

小さめのクリだが、舐める事に充血し、硬く勃起していくのがわかる。

そんなクリを上下に押し込むようにゆっくりゆっくり弾くように舐めるのが一番リアクションが良かった。

これが攻略ポイントになる。

―攻守交代―

【リップ】

今度は俺が仰向けになり、しずかちゃんが上に乗ってくる訳だが、この際のぎこちない動きに興奮する。

とにかく、だ。

彼女の慣れない一挙手一投足すべてが俺を欲情させるんだよ!(俺だけ?)

再度ディープなキスをした後、乳首舐めを始めるしずかちゃん。

舌先でペロペロと優しく舐めてくれるもんだから、俺もじっくり彼女の髪の毛の匂いを嗅ぐ。

シャンプーのいい匂いに白目を剥き、舌を出しコソっと興奮する。(怖いって!)

両乳首をペルペルしてもらった後はチンコへ。

【フェラ】

ガマン汁を取り除くことなく、パクッとしゃぶり始める。

チンコを握りながら、何回か上下におしゃぶりストロークをしたと思ったら、今度はノーハンドでお口のみのストローク。

「おぉ~、しずかちゃん、スケベなしゃぶり方するじゃないのぉ~!」

俺、ノーハンドフェラ好き。

一生懸命おしゃぶりをしてくれてる感じが出ててさ、しずかちゃんの健気な感じがいいのよぉ。

ハッキリ言うと、テクニック云々はどーでもよくて、韓国で生まれ育った女の子のお口に、俺みたいな薄汚れた男の下衆チンポをしゃぶってもらってるって考えると、その行為自体がドスケベじゃね?(なんか言ってる内容が面倒くさい)

【69】

しずかちゃんが俺の頭上を跨ぐ。

アナルにまで垂れたマン汁がいやらし過ぎる。

アナル舐めたい

引き続きウェットなトロマンを優しく舐める。

その間も一生懸命しゃぶり続けてくれるわけだが、こちらがクリを集中的に舐めると、「んグッ..あっ、ああぁ~ん...じゅぽじゅぽ...ん...ん..ぁああああ~ん」と言いながら、しゃぶれずにひれ伏せる。

とにかく極小マンコなので、大事に大事に扱おうね!(誰だよ)

【フィニッシュ】

騎→正 (ヘルメット)

上に乗っかるも、ゆっくりゆっくりと重なっていく。

マンコのヌルヌルと温かさが俺の先端に伝わってくる。

そのまま俺に覆いかぶさってくるので、俺も彼女のカラダをギュッと抱きしめる。

抱きしめながら、ゆっくりとしたグラインド。

「あぁ~ん!あっ!あんあんあんっ!!」

「うぎゃぁ~、うぉぉー、おまんちょ、チョーきもちぃぃ~」なんて下品な言葉は絶対言わないしずかちゃんなので(そんな言い方は誰も言わない)、普通に「あんあん」と感じてる姿がホントに可愛い。

彼女が上下に腰を振り、俺は前後のグラインドとお互いに感じ合うポイントを共有する。

体位を切り替え、彼女を仰向けに。

ずっと俺の腕を握っているので、まるで生娘を相手にするような感じなので、常に彼女を気遣いながら気持ちよくさせてもらった。

基本スローなグラインドだが、圧がすごいのでとにかく気持ちいいのよ。

彼女の表情や、「あっ、あっ、ぁあああああ~ん」と言うリアクションを見てたらすぐ射精したくなった。

彼女に覆いかぶさり、ギュッと抱きしめキスをしながら最後のグラインドを敢行。

パンパンパンパン!...どびゅびゅ!!

チンコが引きちぎれるかと思ったよ(それくらい圧がゴイスー)

6

◆総評◆

久しぶりの大和撫子系韓国女性(言い回しがややこしい)。とにかく人見知りをしちゃう感じと、照れ屋さんが混在してしまい、大人しい娘に思われちゃいそうだが、話をしていくうちにどんどん打ち解けていける。俺のチンコをデカイなんてリップサービスにも似た褒め言葉を言ってくれるんだよ。俺みたいな枯れたゴボウ程度のクソチンポを褒めてくれるんだよ(わかったよ)。オマンコが異常に小さいから本当に優しくしてあげて。もはや親心出ちゃってるけど。それくらい守ってあげたくなるしずかちゃんなのよね。スケベ全開ってわけじゃないけど、こういう素な韓国人女性と遊ぶのもすごく楽しい。業務臭無しが一番ね。ここまで書いておいて、実は業界歴結構ありますだったら、俺の目も錆び付いてきたと思うしかあるまい...。

2

濃密度star_icon5(五段階評価)

しずかちゃんみたいなタイプ好きだわぁ。ホントに素人娘って感じで、おっとりした性格がそう見せるのか。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【鴬谷:韓国デリヘル】「モデルライン」ジェニー

【鴬谷:韓国デリヘル】「モデルライン」ジェニー

200x40

2015y01m16d_132421198

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


2015年になり、鶯谷の駅を降りるという「谷(たに)はじめ」行為はすでに済ませているが、韓デリは今年一発目である。

今年も韓国人の綺麗なオマンコを堪能できると考えるだけで、ガマン汁がダラダラ垂れ落ちるじゃないのぉおおおお!!!(なんか汚い)

そんなこんなで今年一発目はモデルライン。

過去にカノンちゃんビアンカちゃんという俺が惚れた女の子が在籍しているお店だ(惚れすぎ)

読者の中でも、韓デリはまだ未経験という男性も多いと思う。

やはりコミュニケーションの部分で引っかかる方も多いだろう(日本人以外は無理!という方はさておき)

俺は個人的に外国人が好きすぎるので(20才の頃、外国人が好きすぎて留学してたほど)、贔屓目の感情があるが、コミュニケーションや性格の部分は大事に書いて行こうと思う。

もちろん、ドスケベなプレイ部分もね(自分勝手な事ばっかりだが)

それでは、2015年の一発目の韓デリ、行ってみましょ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入って一ヶ月くらいと言っていた。過去に業界経験は謎だが、日本語レベルも高いし、たぶんあるんじゃないかなと思う。まぁ、その辺はマニアの方の情報に任せよう。
 
日本語レベル:高い方じゃないかと思う。普通に日本語でコミュニケーションが取れる。とりあえず俺は会話の中で「干支」という言葉を教えた(どーでもいい)
 
年齢:オフィシャルでは19歳。あの色っぽさは20代半ばくらいかなぁと個人的には思う。聞かなかったので、わからんし、比較的どーでもいい。
 
バスト:天然乳。巨乳ではないが、しっかりとした膨らみ、揉み心地がある。やはり天然の方が好きだなぁ。乳首の感度が高めに仕上がっている。
 
ボディー:いわゆる標準体型というやつか。肌のスベスベ感は半端ない!と本人にも伝えたくらいすごい。
 
陰毛:天然マン毛。こ、これがとにかくふっさふさの大量マン毛だったのよ。俺はこれを見ただけでも彼女に会えて良かったと心底思う!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり(結局俺の前では吸わなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
------------------------------------------------------

今回は80分20000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

ちなみにこんな割引もあるので、ロングで遊びたい方はどうぞ。


俺は鶯谷までの定期を買ったほうがいいんじゃないかと思いながら、Suicaをピッとして北口を降りる。

2015年のお散歩コースを散策して(過去記事参照)、途中でお茶を2本購入。

いつものようにお目当てのホテルへ向かう。

レジェンドは今年初めてか!(そこはどーでもいい)


今回使ったホテルはレジェンドピードア

01 - コピー

502号室。

サービスタイムで一律4800円でがっぷりよつ。

いつものようにホテルに入り、お店へ部屋番号を伝える。

15分ほどだろうか。

ファ○マ風のインターフォンが鳴る。

ドアを開けると、「こんにちは~、よろしくおねがいします~」といいながらジェニーちゃん登場。

オフィシャルの写真ではこの感じが一番近い...というか、ほぼ同じ。

↓↓↓↓↓↓↓

2015y01m16d_132427071

かなり美形の部類に入るんじゃないのかな。

ジェニーちゃんの髪の毛からいい匂いがしてきたので、僕は大きく勃起してしまいました(青年の主張風で)

とりあえず、俺が買ってきたお茶を渡し、雑談。

ジェニーちゃん、最初は若干緊張していたと思うのだが、話をするうちにオマンコ心が開いていく。

「おにさん、シャワーいきますか?」

あら、オッパじゃないのね。

で、服を脱ぎ出すと、さすがコリアン!というべき美肌が露出する。

04 - コピー

パンツを脱ぐと、どっさりのマン毛が現れる。

お、俺はこれを見るために...このマン毛を見るために...ガクッ...(ムシったマン毛を口にくわえながらうつ伏せに倒れる)

まぁ、いい。

で、シャワーに入ると、亀頭を中心にシコシコ洗ってくれるもんだから、白目でアヘアヘしそうになる。

シャワーを浴び終え、部屋に戻ると「ライト...暗く...」とジェニーちゃん。

この時点で照明全開だったから、部屋が明るい明るい...そりゃそうだわな。

照明と有線をセッティングし、彼女を仰向けに寝かせる。

まずは俺の責めから。

【キス】

綺麗なカラダを上から眺める。

とにかくマン毛が気になって仕方ない。

ともかく、だ。

首筋を軽くリップし始めることからスタート。

と!この時点ですでに「ハァハァ」と息が漏れる。

まずは俺から唇を重ねて行くと、ジェニーちゃんからも積極的に唇を重ねてくる。

こういう積極的なキスは興奮して徐々に気持ちが入って惚れてしまうのよね(毎度そんな感じだけど)

お互いの舌をレルレル絡ませては、唇を吸い合う濃厚なキス。

韓デリのこのデロンデロン系に当たるとすごく嬉しい! 

【愛撫】

唇から徐々に舌を這わせて乳首へ。

この時点までのリアクションで彼女の感度の高さと本気度は確実に把握できた。

このタイプは乳首をサワサワとネットリ責めればトロトロになるタイプ。

ん?なぜキスだけでそこまでわかるのかって?

「きみねぇ、こういうのは経験がモノを言うんだよ、エイシャーコラー!」(大○倍達風で)

E4B889E38081


まぁ、いい。

で、経験でわかるなんてのは数パーセントの部分だけで、実際はちょっと乳首に触れただけで声が漏れちゃったの見たからなんだよ(じゃぁそう書けばよくね?)

さて、そんな乳首の先端を舌先で旋回舐め。

「あんっ!あぁあああ~」と濡れた目で俺を見つめてくる。

いやっ!そんな目で見つめられたら...。

彼女の時折見せる視線からスキスキビームが出てるじゃないのぉおおおおお!(誇大妄想)

風俗遊びは妄想遊びでもある(女性に迷惑が掛からない妄想ならいいだろう)

だいぶ脱線したので、元に戻す。

乳首の先端を責めた後、乳輪周りを旋回舐めすると、俺の腕(上腕三頭筋あたり)をガッツリと掴んでくる。

ペルンペルン旋回舐めした後、甘噛みに入る。

実は甘噛みをされたことのない女子が多いという事をご存知だろうか?

初めて経験する女性には確実に新しい感度として認定されると思うので、試してみよう。

必ずソフトに!噛んだらダメ、ぜったい!「甘」だから。 

ジェニーちゃんの乳首を甘噛みすると、乳首をカッチカチに勃起させて感じまくる。

「あぁ~ん、あんっ!あんっ!気持ちぃぃ...」

彼女は鳴き声がいいっ! 

【マンコ】

ビラなし、クリ小さめ。

上方には天然のマン毛がしっかりあるが、割れ目に沿ってはお毛毛は少ない。

まずはマンコを舐めるふりをして、マン毛に顔をうずめる。

いや、ちょっと待て!これ以上変態行為を書くと、真似されて女性に迷惑がかかるか?(真似しねーよ)

で、柔らかい芝生に俺の鼻をうずめて、両の指でゆっくりと割れ目を広げると、ピンク色の綺麗なオマンコ。

マンコ下部にあるテラテラした物質(マン汁とも呼ばれる)を舌先ですくって伸ばしてみると、テロ~んと伸びる伸びる。

なんてスケベなマン汁を分泌してるんだ...。これが韓国で育った女性のマン汁と考えるだけで、冷や飯3杯は食える!

うつ伏せの体勢で舐めているので、ビンビンのドスケベ棒が悲鳴をあげている事も追記しておく(別にいらない)

小さなクリの包皮をゆっくりとめくり、舌先で上下に弾いてみる。

「あっは~ん」と言いながら、ビクンっ!と反応する。

さてそれでは、このヌルヌルしたマンコを頂きましょうかね...マンコ全体を舐める。

マン汁の美味を感じながらの旋回舐め。

舐めていると、マン汁がドンドン分泌されていくので、口の中で確実にマン汁を感じられる。

そのマン汁が潤滑油となり、いつも以上に舌の旋回回転数が高い!

グリングリン行ってるよ。

マンコ全体を緩急をつけて、レルンレルンと大きく舐める。

これがジェニーちゃんのリアクションが一番高かったな。

―攻守交代―

【リップ】

今度は俺が仰向けに寝て、ジェニーちゃんが上に覆いかぶさってくる。

綺麗な髪の毛の匂いを伴って、だ!

もう、ずっとチンコビンビン。

再度濃厚なキスをする。

彼女の頭を抱えるようにしてキスをすると、それはもう恋人同士のような感覚に陥る。

そして、俺の変態乳首をペルペルしてもらう。

もうね、乳首が感じちゃうってのは何百回書いたか...。

ねっとりと押し込むように乳首を舐めてくれるジェニーちゃん。

乳首を舐めながら俺のチンコをサワサワ触る。

これが本当に気持ちよくてねぇ~(しみじみ)

そのまま一瞬俺の方を見て微笑み、チンコへ流れる。

【フェラ】

恥ずかしいくらいのガマン汁を垂れ流した下品なチンコ。

そんなチンコの先端をペロッと舐めて、ゆっくりと口に頬張り始めてくれる。

口に頬張ると、亀頭を中心にジュポジュポから始まり、次は裏スジを舌先でチロチロと。

そのまま金玉をペルペルしてから再度、裏スジを通ってもう一度しゃぶる。

程よい圧で緩急つけたストローク。

ジェニーちゃんは、チンコをしゃぶる時に相手の目を見つめながらしゃぶるようだ。

もし彼女と遊ぶなら、恥ずかしがる事なく彼女の目を見つめ返してしゃぶられて欲しい。

きっと彼女と気持ちの部分で繋がった気持ちにさせてくれるだろう。

肉体的な快感はもちろん大事だが、肉体的な快感を得るには、まずは精神的な快感を得ることから始まる...俺はそんな風に思う。

舐められてる間、彼女の手を握る。

彼女も握り返す。

そこに言葉はいらない。

これこそが女性とベッドを共にする際の醍醐味。

06 - コピー

ケツがいい。

【フィニッシュ】

騎→正

お伺いなしのノーヘル

「ジェニーちゃん、上に乗ってくれる?」と言うと、コクりと頷く。

もはやオンナの顔になっている(美人だなぁ...)

トロマンにチンコを擦りつけ始める。

ぺちゃぺちゃとスケベな音。

チンコを舐めてる時もマンコはべちゃべちゃ。

擦りつけながら眉間にシワを寄せて気持ちよさそうな顔をする。

「あぁ...」と言いながら、腰を沈める。

「ぁあああああ~...あっ、あっ!あはぁ~ん」

柔らかいおっぱいを揉み揉みすると、乳首をコリコリにさせてアヘアヘしているジェニーちゃん。

そんな勃起乳首をしゃぶりながら体位切り替え。

彼女を仰向けに寝かせる。

キスをして、お互いの髪の毛をまさぐり合う。

おっぱいにしゃぶりつくと呼吸を荒くしながら「あぁ~!気持ちぃぃ~」

チンコの裏面をマンコに押し付けてお預け焦らしをすると腰をクネクネさせて感じまくる。

ジェニーちゃんのカラダをギュッと抱きしめて愛し合う。

「いやぁあああああ~、あんっ!あんっ!あぁああああああ~」大絶叫。

お互いの手をつなぎ、彼女は絶叫しながら果てようとしている。

「あぁ~イっちゃうイっちゃう!!」

俺もイっちゃいますよ~。

お腹にドピュッとアーチを描いて飛んで行った。

数滴はおっぱいまで飛んだ。

05 - コピー

◆総評◆

2015年も風俗の韓流ブームは終わらない。もっともっと色んな韓国美女と遊びたい。改めてそんな風に思わせてくれたジェニーちゃん。最初は若干人見知りっぽい感じもするが、最後はかなり仲良くなれる。カラダを重ね合わせるってすごいコミュニケーションだよなぁ(うっとり)
ジェニーちゃんはすごく性格のいい女の子で、大人っぽいけどツンケンしていない。とにかく濡れ濡れマンコが素晴らしい。あとマン毛。一本もらっておけば良かった(やめなさい)。早くも節操なく次のご贔屓韓デリ店へ電話してしまいそうだ。

07

濃密度star_icon5(五段階評価)

非常に大人な雰囲気を漂わせているのだが、ベッドに入ると甘えん坊になっちゃう女性が多いというのも、俺にとっての韓デリの魅力の一つだと思う。もちろんジェニーちゃんもね。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。

【鴬谷:韓国デリヘル】「モデルライン」ビアンカ

【鴬谷:韓国デリヘル】「モデルライン」ビアンカ

200x40

00065026_girlsimage_01

 オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら 


よつ夫さん、チンコ壊れないんですか?という質問を受ける事がある。

答えから言うと、イエスである。

俺はとあるサイトの体験動画だけで3桁の女体を斬ってきた。

AVとプライベートを合わせたら1000に届くかどうかという、もはや車検切れの中古車みたいなボロボロチンコだ。

言っておくが数は結果論なのでどーでもいい。大事なのは、どれだけそこに「愛」があったのかだ!(うるさいよ)

あれは思い返すこと、5年ほど前か。

素股の最中に、チンコの裏側の皮が薄くなっていたタイミングで、毛を剃りたてのチクチク部分で出血し、しばらくチンコが使い物にならなくなった経験がある。

俺のマン毛好きの発端はそのうち書くとして(えっ?聞きたくないって?)、もしかしたらパイパン嫌いはそのあたりに起因しているのか...そんな身体的トラウマが心の奥底にあるのかもしれない。

今俺のチンコは完璧の状態に戻ったが、あの大根おろしのようなチクチクの剃りたて部分だけは、俺の苦手中の苦手

チンコが壊れたという意味ではそれくらいか。

みんなも剃りたてチクチクマン毛を見かけたら無理をしないように。

今回のビアンカちゃんはしっかり韓国産の美毛がたっぷり!(ホントに嬉しい)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:3ヶ月と言っていた。過去に経験があるのかどうかは謎。とにかくめちゃくちゃ元気な女の子。
 
日本語レベル:中レベルか。途中、ハングルが混じってきたりするが、コミュニケーションは普通に取れる。
 
年齢:オフィシャルでは19歳。ビアンカちゃんはおいくつ?と聞くとにじゅう~いっぱ~い!と元気いっぱいに言われた。多分、24、5とかそれくらいか。童顔だから、多分相当若く見えるんだと思う。
 
バスト:天然乳。小さめの乳首だが非常に感度がいい。柔らかく揉みごたえ良し。
 
ボディー:本人曰くお腹がヤバいと言っていたが、そんなに気にする程度でもないと思う。俺的には気にならない。スベスベの肌はさすが韓国産。
 
陰毛:非常に良質なマン毛。量、太さ、範囲は完全に合格ライン。持ち帰りたい(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------------------------------------  

今回は80分20000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

この割引だとフリー、鶯谷限定で60分16000円というリーズナブルな価格帯で遊べる。初心者向けか。 


夜半の鶯谷はヤバい!

鶯谷駅北口前のドスケベ電波が尋常じゃない!

あぁ、これは久しぶりに危険な域に入っている...。(おまえが色んな意味で一番危ないよ、という話はさておき)

この怪しい雰囲気...たまらん。


そんなたまらん気持ちを堪能しつつ、今回はサービスタイムの時間を過ぎていたという事もあり、久しぶりにレジェンドではなく普通のホテルピードア

久しぶりの本家は「ただいま」な気分。

Aタイプの部屋で4700円

写真 2014-12-11 17 57 56

105号室。

久しぶりの本家ピードア。

ラボホテルにここまで思い入れを持つのもどうかと思うが、やはりほぼ全ての部屋を制覇している俺としては、
照明から有線まですべてを完璧にコントロールできる(多分誰でも出来る)


ソファーに横になり完全にくつろぎ、テレビを見ながら待つこと20分くらいか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、ものすごい笑顔で「こんにちは~」と。

00065026_girlsimage_07

もちろん写真に修正はされているが、この感じに限りなく近い。

「チャルプッタカムニダ~」と返すと、大笑いしながら「わー!한국어 잘 하시네요」

「えっ?えっ?なんて?」

「じょうず~おっぱ、じょうず~きゃっきゃっ!」

すっごい元気な女の子。

出会い頭の暗い性格の女の子だけは何十年風俗遊びをしてても正直シンドい。

「あっ、お名前は?」

「ビアンカですぅ」

なんとなくゲームで聞き覚えのある名前だ。

b798184a5dc370c94daa5c639a8c8569_400

まぁ、いい。

で、話をしているとボディータッチの多い女の子なので、ついつい勃起してしまう(ついついなのか?)

これから事を始める際においてのボディタッチはいわゆる前戯みたいなもの。

そして、彼女は話をする時にすごくよく笑う。

いたずらっ子な妹という感じか(妹いないのでわからないけど)

ビアンカちゃんの服装は、俺の好きな大人の色合い。

01

胸元のボインに興奮する。

で、あまり笑いに走って、プレイ中もそんな雰囲気になるのもなんなので、ほどよく話を切り上げシャワーへ。

と、その前に恒例の歯磨き。

いつものようにコップにお湯を注いでもらい、互いに歯磨きをする。

服を脱ぎ始めた時に見えたパンティがエロい(パンティなんて死ぬほど見てるのに、チラ見えの力はすごい)

02

俺のビンビンになったチンコを見て、「おっぱ!すごいげんきげんきね~」と大喜び。

スケベか(俺が)

さらにスケベなスケスケパンティを履いている。

03

恥ずかしいと言いながらスケベなパンティを履いているのが可愛い。

挿したい気持ちを抑えつつ、シャワーへ。

シャワーへ行くと、カラダを洗いながらビアンカちゃんから積極的にキスをしてくる。

これも非常にレアな感じでたまらん。

確実に60度を越える角度で勃起している俺のチンコがビアンカちゃんのマンコに挿さりそうな勢いだ。

ここでこれほどまでに濃厚なキスができるとは思わなんだ。

シャワーを終え、最大限に膨れ上がった性欲とチンポ。

部屋に戻り、ベッドへ入るとビアンカちゃんが案の定オンナの顔になる。

【キス】

仰向けになったビアンカちゃんに唇を重ねていく。

先ほど、シャワーで濃厚なキスをしたので迷わず唇に特攻する。

こんなにも唇を吸われるのか!というくらい濃厚なディープを仕掛けてくるビアンカちゃん!

そのまま俺の耳元をベロベロと舐めてくる。

待てよ...この感覚は、まさか...せ・い・じゅ・う。

イヤだっ!こんな可愛らしい顔してるのに性獣系じゃないのぉおおおおお!!!!

欲しがり系特有の食いつき。

喰いつきという文字の方が正確か。

「鶯谷喰種」

まぁ、いい。

舌もベロンベロン絡みつき、もう恋人同士のそれとなにも変わらない。

俺が好きな近い距離感

お互いの頭をワサワサと触りあながら昼ドラのスケベなベッドシーンかと思うほど濃厚なキス。

ダメだ、まったく止まる気配がない...キス魔だ!

【愛撫】

唇を無理やり話、おっぱいにむしゃぶりつく。

この手の性獣系はじっくり行くより、勢いが大事。

勢いが大事といっても乱暴に触れてはいけない。

強さではなく、大きな動きがポイントとなる。

小さめの乳首を旋回舐めすると、「ぁあああ~ん、おっぱ!おっぱ!」と感じまくる。

興奮時に「おっぱ!」と言われると、本当に興奮する。

日本人の風俗ではあまり得られることのない言い回しだからか、新鮮に思える。

「お兄さ~ん、気持ちいい!」(これは嘘くさい)

「お兄ちゃん!気持ちいい」(これも嘘くさい)

「よつ夫さん、気持ちいい」(萎える)

「おっぱ!気持ちいい」(嬉しい)

ペルペルと舐めまくると、コリコリと硬くなる乳首。

甘噛みを併用すると、顔を左右に振りながら全力で感じまくるドスケベなコ。

【マンコ】

ビラビラのない綺麗な美マン。クリは小さめの仮性だ。

マンコを舐めようと顔を股間に沈めながら、マン毛の匂いを嗅ぐ(やめなさい)

軽くマン毛を口に頬張りながら、マンコに舌を滑らせる。

すると、ヌルッという粘液を感じる。

もうね、ビアンカちゃんにおいては濡れていないわけはないので、マン汁でマンコがヒタヒタになっていても驚きはしないよ。

しかもベッチャべチャの方だ。

そんなドスケベな韓国産のマン汁を丁寧に頂く。

ジュルジュルジュル~!!!

「いやぁあああああああ~!!!気持ちいいぃいいいいいい!!!!」

「ねぇ、おっぱ!ねぇ~おっぱ!あっは~ん、気持ちいいぃいいいいい」

感情ムキだし系ドスケベ。

まだマンコ全体を舐めているだけだ。

オッパ(自分で言うのも何だが)の真髄はここからなのよぉ~とばかりに、舌技(タンワーク)を繰り出す。

もっとも彼女がアヘったのは、クリを舌先での横弾きだ。

これは確実に「落とせる」と。(落とさなくていいんだけどさ)

―攻守交代―

【リップ】

「じゃぁ、今度はビアンカちゃんが責めてくれる?」と言いながら仰向けに寝る俺。

そんな俺の上に覆いかぶさってくるビアンカちゃんのファーストアタックは、耳舐めだ!

耳の穴にグリングリン舌をいれてくる。

もはや死語とも言える「ドリル舐め」ってやつ。

「あっ!あっ!」と思わず声が出てしまう。

と、共に全身に鳥肌が走るほど感じてしまう。

そのまま彼女の舐めは乳首へ。

途中、禁断の秘技「おでこにキス」を敢行すると、「う~」と照れながらの可愛いリアクション(文字で書くと可愛くない)

ここで軽く説明しておこう。なぜ、この技が封じられたか。

それは、その劇的な破壊力にある。

以前、その秘技により新大久保のタイ式マッサージのおばちゃんを惚れさせてしまい、毎晩仕事終わりに俺の家に上がりこんでのパコパコ生活が始まってしまい、最後は付き合いたいとまで言い出された破壊力のある秘技なのだ!

本当にどーでもいいし、今回はそんな展開には至っていないので多分、秘技とか関係なかったと今書いてて知った。(遅いよ!)

そんなこんなで乳首までベロンベロンに舐められる。舐められながら、彼女のべちょべちょのマンコが俺の脚に触れる。

舐めながらも乾くことを知らない、いや...濡れ続けている制御不能のドスケベなマンコ。

乳首を舐めながら、俺のチンコをサワサワする。

金玉から竿にかけてのサワサワ。

カラダをヒクつかせながら、チンコをしゃぶられる。

【フェラ】

「おっぱ!すごいかたい...」

ビンビンのチンコをレバーを引くように手前に向けると硬度が倍増する。

そんな大勃起中のチンコをゆっくりと舐め始める。

じゅぽじゅぽ~じゅぽじゅぽ~とじっくりと舐めながらのストローク。

フェラをしながら俺の足裏をサワサワするわけだが、これが実に気持ちいいのだ(足裏の攻撃に弱い人は苦手と言っておこう)

じゅぽじゅぽじゅぽっとしゃぶるペースが徐々に高速になって行く。

唾液でビチョビチョのチンコをじゅるじゅると舐め続ける。

こんなぺちょぺちょのチンコをあのべちょべちょマンコに装填したら...んもー!スケベで脳内がいっぱいになっちゃうじゃない!

じっくりと彼女のおしゃぶりを堪能し、マンコの濡れとアナルを確認するための69へ。

【69】

スケベなアナルと、さっきより濡れてんじゃねーのか!?というドスケベマンコを舐める。

やはりここでも舌先で横弾き。

「あぁぁああああああー!!!ダメダメ!おっぱ!」

バタンと倒れ込んで感じまくる。

【フィニッシュ】

お伺いなしのノーヘル。

背面騎→騎→正

「ビアンカちゃん、上に乗ってくれる?」と言うと、そのまま後ろを向いた体勢のままで彼女が上に乗る。

ぬぷぷぷ。

ニュルニュルしたオマンコは全くのローションいらず。

「あっふ~ん!」と言いながら、自ら腰を上下にスパンスパンっと跳ね上げる。

綺麗なケツの肉がブルンブルンし始める。

なんてスケベなんだ...。

そのまま空気に触れることなく、回転し俺の方を向き直ったビアンカちゃん。

綺麗なおっぱいが上下にぶるんぶるんと揺れながら、前後にグラインド。

髪を振り乱し、顔を歪めながら本気で感じまくる彼女を見てると本当に惚れそうになる。

毎晩でも...いい。

「あぁ~、おっぱ!きもちいい!すごいすごい」

ギュッとカラダを抱きしめて、そのまま体位を切り替え、ビアンカちゃんを仰向けに寝かせる。

両脚を上に伸ばし、俺の両腕でホールドするような体勢でピストン伯爵。

ネチョネチョの泡だく棒がスケベ過ぎる!気持ち良すぎる!!

彼女に覆いかぶさるようにして、キスをしながら激しめにピストン。

「あぁー!おっぱ!おっぱー!おっぱー!あぁああああ」と言いながら絶叫し始める。

あら?イっちゃうのかしら?と思ってたら、その「おっぱ」があまりに絶叫過ぎて俺の方が興奮してイキたくなってしまったので、逆らわずにお腹へ男汁ブシュー!

すごい量の射精。

やはり興奮度と射精量は比例する。

久しぶりに激しいピストンで興奮するタイプに出会った。

可愛い顔してとんでもなく「スキモノ」だな、ビアンカちゃん。

05

◆総評◆

妹系かと思いきやものすごくエロい、そしてとにかく明るい性格のビアンカちゃん。絶対人気出るんだろうなぁ。こんなにモーレツなキスは日本人でも珍しい。フィニッシュ時、おっぱー!と叫びながら俺の腕を甘噛みしてくる性獣っぷり(というかいたずらっコ)に大興奮した。韓デリが初めてで彼女と遊んだら面食らうと思うなぁ。俺は彼女みたいなタイプすごく好きだ。何よりも近い距離感で接してくる。こういうの日本人の男好きそうだしさ。

07

過激度star_icon5(五段階評価)

ビアンカちゃん、妹系ドスケベというニュータイプのドスケベ娘だな。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。

【鴬谷:韓国デリヘル】「モデルライン」カナ

【鴬谷:韓国デリヘル】「モデルライン」カナ

200x40

2014y09m29d_210809960

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


最近、脚の調子が悪くなってきている。

風俗で遊んでばかりいるからチンコでも弱るのかなと思ったが、思った以上に淫乱な竿のようで、そちらは無問題。

特に痛いのはだ。

野球選手、特にピッチャーが陥る「野球肘」という症状がある。

それに似た症状として、「正常位膝」というやつね。

スケベも度を越すと色々な故障との戦いがあることを肝に銘じておかなければならない。

まさに「プロフェッショナル 仕事の流儀」というやつか。(説明が支離滅裂)

さて、回数を重ねるごとに与太話が多くなってんじゃね?でお馴染みのがっぷりよつ。

久しぶりに韓デリの連投。

今回も大人気、べちょべちょビンビン谷のパコパコマッコリレポート始まり始まりー。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:彼女もまた行ったり来たりといった感じらしい...ので、業界経験はありだがどれくらいかまでは謎だ。
 
日本語レベル:日本語スキルは相当高い。普通に日本人並にコミュニケーションが取れる。
  
年齢:オフィシャルでは20歳。実際はもっと上だと思う。20代中盤~くらいか?(韓国系でも大人っぽく見える女性もいるからなんともだけど...)
 
バスト:土台あり。オフィシャルでは93cmのEカップ。まぁ、実際の大きさもそんなもんか。おっぱい、特に乳首の感度は異常レベル。ドスケベだな。
 
ボディー:まったくもって標準体型というやつか。肌の綺麗さは毎度毎度、さすがコリアンといった感じか。
 
陰毛:天然の薄いマン毛。薄いが何とかマン毛を見れたので満足(コラコラ)
 
その他詳細
喫煙:なし(俺の前では吸わなかったが実際はどうなんだろうか?)
お絵かき:なし
傷:なし
マンコ臭:なし
-------------------------------------------------------------------------------

今回は80分20000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途


ちなみにこの割引を使うと、鶯谷フリー限定だが、60分16000円でも遊べる! 

お試し感覚というのもアリ。 


鶯谷北口を降り、眉間にしわを寄せる。

駅前でスカートを履いて座っている女の子が、股をバッサ~と開脚して座りこんでいる。

「見えてる」とかいうレベルではなく、「見せてる」レベルのそれ。

まぁ、俺はそんな見せてるパンティに興奮することなく、「さすが鶯谷だな...」とほくそ笑みながら素通りしてホテルへ向かう。

今回も浮気をしてレジェンドP-DOOR

もはやレジェンドがお気に入り。

IMG_0189

料金的には今まで使っていたP-DOORのAタイプの部屋より100円高い程度で、休憩時間を使えば、全室4800円均一で入れる。
もちろん、2時間、3時間という単位での利用も可能(前回の韓デリレポートからの使い回しの文言)

相変わらずレジェンドの部屋は綺麗でいい(しみじみ)

部屋に入り、お店へ電話を入れると可愛らしい女性の声(ママさんかスタッフさんかわからんが)

ジーンズのチャックからチンコを取り出して、手のひらで亀頭を刺激しながら待つこと20分くらいか(どんな待ちポーズ?)

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、カナさんがいた。

00071785_girlsimage_05

スレンダーなタイプで、会った瞬間からニコニコと大変愛想がいい。

何となくだが、カトちゃんの奥さんに似ている(あくまで俺の見た感じでね)

部屋に入り、女の子にお会計をしようとしていたら突然俺のカラダに密着してきた。

おぉー、この早い展開は韓デリでは珍しい(俺の経験上の話ね)

ベッドに腰をかけて座っている俺の両太ももの上に座り込んでくる彼女。

これはまさに俺がアメリカに留学していた時に頻繁に通っていたストリップのプライベートダンスの体勢じゃないか!(知らない)

img01c1d479zikbzj

wanna try me?

「オッパ、カッコイイわぁ~」(単純だからサービストークでも嬉しい)と言いながら、頬を寄せてくる。

「あぁ~あぁ~なんだかいやらしいなぁ...ところでお名前は何さん?」

「カナですぅ~」

「カナさんね。カナさんはドスケベなのかぇ?ドスケベなのかぇ??」

「ウフフ、エッチな事大好きなのぉぉぉぉ~」

はい、久しぶりのドスケベ宣言!!

ティリリ~リ~リ~リ~♫

images「マンコのマンコによるマンコの為の...」

まぁ、いい。

もはやドスケベは確定しているので...この先を書くかどうか悩むところだが(最近の疲労感による現実逃避)
、一応記しておこう

【キス】

「カナさん、まだチンコ洗ってないし...ブチュブチュ」と話してる途中で口をお口で塞がれてしまった。

ものすごい攻撃的なキス。

柔らかい上下の唇で俺の上唇、下唇、舌とベルンベルン吸いまくる。

もう俺の股間は種子島にあるアレ状態。

まだジーンズを履いてる状態でのこの密着は非常に辛い!

ジーンズというのは、勃起に向かないのだ。

とりあえず、ジーンズだけ脱いでパンツ一丁になる。

カナさんが俺のビンビンに勃起しまくっているチンコを触りながら「オッパ...すごい硬い...」

「カナさん、とりあえずものすごくスケベな気持ちになってきたので、一回シャワーに入ろう。それからドスケベな事をしよう」と生徒指導の先生のようにカナさんの発情を鞘に収める。

このままプレイに入ってもいいのだが、ホテルに入室し、すぐトイレで「大」をかましたので、もしも...まぁそれは書かなくてもいいか。

そんなこんななので、シャワーは必須なのだよ。

お互いに脱ぎ始める。

スレンダーなカラダに、ビンビンスティックが即反応する。

IMG_0199

やはり韓国人女性はズバ抜けて肌の質感がいいと思う。

IMG_0203

で、シャワーに入り、全身を丁寧に洗ってもらった後、カナさんが突然座り込む。

【フェラ】

突然、風呂場でチンコをしゃぶり始めた。

風呂場でチンコをしゃぶられたのは、プライベートを含めても久しぶりだ(プライベートとか、そういうのいらない)

思いがけない口撃だったが、女性と面を合わせてからほぼずっと勃起している状態なので、受け入れ態勢も万全。

上下唇の圧力が非常に高いので、自然と吸引力も高まるので非常に俺が好むしゃぶり方。

カリを支点に、主に亀頭周辺を集中的にしゃぶるストローク。

時折、ディープなスロートも交えつつ。

しゃぶりながら「ウゴッウゴッ...」と。

このド変態めっ!(嬉しい)

【愛撫】

ベッドに入り、俺から先制攻撃。

再度、濃厚なキスから首筋へリップを仕掛けると「ハァハァ...」と呼吸が乱れてくる。

ドスケベに入り込みやすいタイプか。

くすぐったくないかを確認しながら、耳元までじっくりと。

乳首をゆっくりと舐めようとしたら、「激しく舐めてー」と言わんばかりに頭を押さえつけられて、おっぱいを擦り付けてくるドスケベっぷり。

こうなったら本意ではないが、じっくり系からハッスル系に方針転換をするしかない。(ハッスル系って?)

乳首に舌を押し付けるように大旋回舐め。

「やぁあああああ!!オッパ気持ちいい、オッパ気持ちいい!」

オッパ気持ちいい!なのか、おっぱいが気持ちいいのかよくわからんが、ペチュンペチュン舐める。

カナさんはドスケベというより、ド変態の部類か?

まぁ、俺は4桁近い女性経験の中で変態猛者と言われる女性と数多く対峙してきたので、対応に長けていると自負している(強敵だったのは、気持ちよすぎてしまうと脱糞する女性や、気持ちよすぎると白目になって舌を出す女性など)

まぁ、いい。 

そんなこんなで乳首を舐めると、ピンピンに勃起しだす。

「カナさんっ、見て!スケベで下品な勃起ぃぃ。なんでこんなに乳首が硬直しちゃってるの!?」と多分、日本人でもあまり理解出来ないような言葉責め。

「あ~んっ、すごいすごいすごいっ」

俺がすごいという事がわかったので、下半身へ。(馬鹿野郎)

【マンコ】

ビラビラなしの綺麗なマンコ。クリは仮性で小さめだが、マンコの入口も小さめ。

取り急ぎ、指先でマンコの入口を開いて触れてみると、ヌルッとした液体に触れた。

マン汁じゃね?マン汁じゃね?

しっかりと濡れているあたりが大変興奮させてくれる。

ちなみに俺が一番嫌いなのは、マンコに仕込みローションを入れてある場合だ。(カナさんは天然モノだよ)

もちろん、濡れにくい、即バイブを突っ込まれるプレイスタイル等でやむなきで仕込む場合もあるだろうが、できればご勘弁願いたい。自然に濡れてくる感動を下さい!(キチガイ発言)

まぁ、いい。

そんなマンコをじっくりと舐めようとしたら、こちらもまたおっぱいと同じく、顔を押さえつけられて、カナさん自ら腰を振り振りしてマンコを押し付けてくる。

上下左右に押し付けるもんだから、顔中マン汁だらけになるという嬉しい誤算が生じる。

マン汁パックで毛穴の汚れまでスッキリ!(やめなさい)

彼女の怒涛の腰振りを制御しつつ、舌を縦スジに沿って舐め上げる。

クリに触れると、「ぁあああああ~!あぁぁぁ~!!」と絶叫。

リアクションが大きい女性は楽しい。

彼女の場合、クリを中心に少し激しく舌を旋回させて舐めると効果的。

「あぁ~いくいくいくぅぅぅー」...ヒクヒク。

―攻守交代―

【リップ】

「じゃぁ、カナさん責めてくれる?」

俺の上に覆いかぶさって、濃厚なキスから。

そのまま乳首舐めに入るカナさん。

もちろん乳首を舐められるのは大好きなのだが、乳首舐めされている際、髪の毛の匂いを嗅ぐという変態趣味に走ってる傾向にあるので、軽く流していただけると幸いだ。

途中キスを挟みながらの乳首責め。

舌と指とを駆使してくる。

全身をペルペルしながら、徐々に下半身へ。

【フェラ】

しゃぶり方等はシャワーでのプレイで記載しているが、やはりベッドという落ち着いた状況でしゃぶられるのは、気持ち的に違ってくる。

俺の脚にまたがってしゃぶってくれてるわけだが、ビチョビチョのマンコを脚に感じる。

こういう小さなスケベに喜びを感じるんだよねぇ。

チンコをくわえたままこちらに視線を投げかけたりとスケベな事をしてくる。

じゃぶじゃぶといやらしい音をしゃぶってくれるのも嬉しい。

【69】

とりあえず韓国人女性のアナルを拝んでおきたいという歪んだ感情を抑えきれなくなり、69へ。

アナルに小さなホクロを見つけ、ちょっとドキドキした(えっ?)

ハッキリ言おう。

風俗レポートのブログでアナルのホクロを見て興奮したとか下衆な事を書くのは俺くらいなものだろうが、そんな俺にお付き合い頂きありがとう!(何?これ)

そして69での描写を書くことなく次のステージへ!

【フィニッシュ】

※韓デリにおいては表記をヘルメットを《地獄》(HELL:ヘル)、ノーヘルを《天国》(No HELL:)とでもしようかね。

騎→正

《地獄》

俺の目を見つめながら、チンコを握りマンコへ擦りつけてくる。

ベチャベチャなマンコからピタピタと音がする。

ローションなしでこのトロマンだよ。

そのままシットダウンする。

「ぁああああ~...オッパオッパ!!」

しっかし、ものすごい吸着感。

激しく小さいオマンコなので、俺の貧相なチンコが立派に思わせてくれる。

亀頭にかかる摩擦力がものすごく、余裕でイケる感覚。

早漏な人は要注意だ。

確実に沈められるであろう。

ギュギュと摩擦された後、体位変更。

どの角度であってもものすごいマン喫々状態。

竿全体の刺激が半端ないので、正直に言うとあまり持続できなかった。

揺れるおっぱい、感じる表情、締めつけのキツいマンコ...極めつけは「イクイクイクー」という禁断のセリフ。

時は来た!

「あー、カナさん一緒に行きましょうかねぇぇぇぇ~」と言いながらヘル射!(なんか、ヘル射ってカッコいい!)

終わってから彼女が自ら誘ってくれたので、お言葉に甘えてマッサージまでしてもらった。

大変出来た韓流なでしこちゃん。

IMG_0204

◆総評◆

久しぶりにモデルラインで遊んだ。すでに色々なレポートブログでも紹介される有名店のようだが、やはりそれには理由があるわけだ。俺は基本的に目と鼻と口、マンコとアナルがあるべきところに付いていればどんな女の子もポジティブに捉えるわけだが)とにかくカナさんは、性格が大変いい女性である。恋人気分で持っていくタイプなので、恋人プレーが好きな人にはおすすめ。マンコが小さいので、俺の天敵であるデカちんの人(ニューハーフ除く)にはちょっと難儀な展開になるかも知れないが、サービスはいい女性だと思うよ、ホント。

IMG_0201

過激度star_icon5(五段階評価)

日本語スキルの高いスケベちゃんなので、何事もスムーズINと言った感じ。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。
 

【鴬谷:韓国デリヘル】「モデルライン」サリナ

【鴬谷:韓国デリヘル】「モデルライン」サリナ

200x40

00059399_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



突然だが...俺、よつ夫のFB(フェイスブック)の友達が0人ってどーゆー事?

「ヤリティンワンダーランド」で友達になってくれると、更新情報くらいは受け取れるメリットあり!

しかもプレイベートメッセージのやりとりができるメリットも!

その他はメリット一切なし!(だがら友達がゼロ!)

そして別途記事も書かないから、カロリーもZERO!

これがホントのい・い・ね!(なにこれ?)

ちなみにTwitterでも更新情報見れるからよろしくね→@gachi_report

さて、個人的な宣伝を終えたところで、本文に入ろう。


俺ったら月に2、3回は韓デリで遊んでるなぁ(鶯谷駅を背に言問通りを見つめながら)

そんなこんなで、今回も鶯谷からのレポートです。

雨の中、鶯谷駅北口を下車し、駅前のドトールでアイスココアを買う。

で、お店へ電話する。

愛想のいいママさん(面識ない)らしき女性が、丁寧な対応をしてくれる。

アイスココアをこぼしながら、ホテルへ向かう。

しっかし、梅雨時期ってのは強靭な性欲を持ち合わせていないと、風俗へ遊びに行く気力さえ失いそうになる。

だが、こんなところで立ち止まってはいられない。

俺には夢がある。

俺の野望は世界中の女体をプロファイルする事(ちっちぇー夢けど壮大だな、おい)

この猟奇的なチンコを世界レベルまで引き上げるために、まず手始めに韓デリ女性のOMANKOを集中的に取り締まっておかねばならない(はて?何を言っているんでしょうか?)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店自体は1ヶ月くらいと言っていたけど、日本には相当長いこと滞在しているらしい。たぶん、業界自体も長いのではないだろうか(多分ね)
 
日本語レベル:はっきり言って、日本人と変わらないレベル。日本での滞在が長いとはいえ、すごい習得力だと思う。勤勉家か。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際は聞いてないけど、さすがにもっと上でしょ。韓国人はあまり見た目で判断しにくいから何とも言えないが、あの色気で20歳はないでしょ。
 
バスト:土台有り(?)。オフィシャルでは92cmEカップ。すごく柔らかいので、もしかしたら土台じゃないかも知れないってレベル。大きさは、85cmのDってところかね。十分に揉めるパイオツ。乳輪の色が濃い目でエロい。
 
ボディー:感度は相当いいと思う。肌のモチモチ感はさすが韓国人。
 
陰毛:無毛。残念ながら無毛だ。マン毛について、コメントする必要なし!(無毛に口無し)
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:足首にワンポイント
傷:なし
マンコ臭:なし
--------------------------------------------------------------------------------
今回はこの割引を使い、70分16000円でがっぷりよつ。

内訳:60分+10分が付いて、都合70分。プラス10分は大きい! 

今回使ったホテルは、もちろんP-DOOR

IMG_6232
307号室。

Bタイプで4200円

部屋に入ってお店へ部屋番号を伝える電話をする。

若干部屋が謎めいた匂いがするので、換気のために窓を開けたり、AV鑑賞したりして時間を潰す。

20分くらいだろうか。

毎度ファミマ風のインターフォンがなる。

ドアを開けると、「こんにちははじめましてー」とサリナさん登場。

00059399_girlsimage_07

なんか妙に色っぽくねーか?

写真よりはもうちょっと年齢行ってるように見えるが、相当綺麗な部類に入るだろう。

今がこの美形なら、恐らく女学生時代(いつの時代だよ)というか、高校生くらいの時分は相当可愛かったと思うよ、マジで。

で、そんなサリナさんにお茶を渡す(俺、風俗へ遊びに行く時は必ずお茶を買っていく)

俺からお茶をもらった女性は、今後お茶を引くことはないという都市伝説もあるとかないとか(ない)。
※お茶を引く=お客がまったくつかない状態という業界用語

「あー、おにさん、ありがとー」...日本語ハンパない。先述しているが、本当にほぼすべての会話を理解できる。

俺のカタコトの日本語でも通じるから、ほとんどの日本人なら問題なし!

ムイビエン!ノーアイプロブレマ!!(大丈夫、問題なし!!)

しばらく会話をしながら暖気運転。

非常に明るい性格のサリナさんに暖気運転なんぞ無用の長物だ。

「お兄さん、シャワーいこ」と言われ、服を脱ぎ出すサリナさん。

IMG_6234

あら、いやだっ!

IMG_6238

サービスカットよ。

IMG_6239

なんと3枚も!

俺もビンビンのチンコをさらけ出すかのように大胆な脱ぎっぷりを披露。(っていうか、なんでこの時点でBINBINな・ん・だ・よ!)

で、シャワーに入る。

チンコを洗う時の手つきが妙に気持ちいい。

5本の指先で亀頭をつまむように洗うもんだから、チンコがビクンビクンと感じて跳ね上がったりと愉快な事になった。

「硬い。元気ね~」

「えぇ、自分硬派っすから」(高倉健風に)

【キス】

「電気暗くしてもいいですか~?」

ライトを薄暗くセッティングしたサリナさん。

韓デリのおかげで、俺も基本を薄暗くする習慣がつきましたとさ。

唇を重ねると、目を閉じて「もう...好きにして....」という感じのトロ~んとした顔つきになる(気のせい?)

彼女もまた自らグイグイ食いついてくるタイプではないので、ほどほどに舌を絡ませたところで、首筋へ。

【愛撫】

うっすらと汗ばんでいるサリナさん。

耳元から首筋に舌先をチロチロと這わせる。

「あっ...ふっ...」

いいリアクションだ。

生々しい。

まずは乳首を口に含んだり吸ってみたり。

かなり早い段階で乳首が勃起しまくる。

コリッコリに固くなっている。

甘噛みをすると「あっ!おっ!すぅ~あっ!」

外人みたいなリアクションをする...あっ、外人か。

今回も、甘噛み(通称:甘神)は非常に有効打となっている。

この感じ方であれば、絶対にマンコも...。

【マンコ】

ビラビラがあるスケベなマンコ。クリは通常の大きさの仮性包茎。

キャリアはそれなりにありそうなサリナさんだが、感じ方は常に「素っぽい」リアクションなのだ。

マンコに軽く触れてみる...あーぁ~、どーにもこーにもアニョハセヨだ。

びっちゃびちゃだよ。

「サリナさん、すごい濡れ濡れになってる...」と言うと、恥ずかしそうに照れ笑いする。

日本語が相当レベルで理解できる外国人女性には、日本語での言葉責めという楽しい遊び方もできる。

日本人のドスケベポテンシャルは世界を見比べてみても異常レベルだからね。

まぁ、いい。

で、とりあえずおしめりがひどいので、俺のお口で拭いてあげるように舐める。

ん~、でりしゃす。

マンコのビラビラを唇に絡みつかせながら、クリトリスを上下左右、押し込み旋回と縦横無尽に走らせて様子を伺う。

一番いいリアクションをするのが、押し込み型の縦弾き。

「あーっ!あ~ん、あぁぁぁ~!!」

絶叫し始めた。

そのままペロペロと舌でクリを弾き続けてたら、「アオッ...イヤッ...イッチャイソウ...オマンチョプルコギ...フユノソナタペヨンジュン!!」と言ったかどうかはしらんが、大声で昇天したっぽい。

ものすごくエロいんですけど。

―攻守交代―

【リップ】

乳首を激しく舐めてくれる。

全身にうっすらと汗をかいている。

こりゃ、さっき本気でイってたな...。

乳首を舐められながら、相変わらず髪の毛の匂いを嗅ぐ。

シャンプーのいい匂い...最高。

「乳首硬くなってる...」

舐めらたらビンビンに勃起してしまう俺のイケナイ乳首(最近特に感度が異常!)

 【フェラ】

フェラは相当に気持ちよかった。

相当数のチンポを舐めてきたか、チンポを心から愛しているのかのどちらかだ。

竿全体を安定した圧でストロークする。俺のチンコが大きくないのも手伝ってか、ディープスロートも披露してくれる。

唾液でべちょべちょになったチンコがテカテカしてていやらしい。

ジュボジュボとスケベな音を立てて激しめのストロークまで。

早漏気味の方なら即アウトしてしまうかもしれない緩急のはっきりしたフェラ。

【69】

俺から「69しましょー」と言って、アナル見学。

絶対使い込んでいない綺麗なアナル。

とにかくマン汁による二次災害でアナルまでヌメヌメになっている。

先ほどとはクリの位置が逆になるが、俺の舌は変幻自在縦横無尽なので難なく舐める事ができる(誰でも普通に舐めれる)

ペルペルペルー!

「あんあんっ!あぁー、気持ち...いぃぃぃー!!!」

あら?

また昇天した?

サリナさん、クリだと高確率で昇天しちゃうみたい。

こんなスケベな状態を見れたら、もう69はいいわ...。

アナルも見たし。

【フィニッシュ】

お伺いなしのヘルメット。

騎→正

「じゃぁ、まずはサリナさんが上に乗ってくれる?」

「上?オッケー!」

ズブリ。

スタジオ「ズブ...もう、いい。

ニュルっとした瞬間、顔を歪める。

「痛い?」

「気持ち..いい..あぁぁー!」

やべ。

上下より、前後に腰をグラインドさせる方が悶える。

半端なく悶える。

「えっ!何なに?なんなのよ、この気持ちよさ!こんなエッチなおちんちん、毎日でもお相手したいわぁぁぁぁ」とでも言いたそうな顔をして感じまくる(考え方が基本ポジティブ)

っていうか、珍しく俺も結構射精感がハンパない。

やはり、行為云々より雰囲気やリアクションで興奮しちゃうんだよね、俺。

でもここまで来たら、俺のイカセ技のひとつスクリュードライバーを披露するまでイクことはできまい。

体位を切り替え、仰向けに寝かせる。

すでに快楽の瀕死状態のサリナさんに介錯をするようなもんだが。

彼女の両脚を方に抱え、円を描くように高速回転させると、自分の親指をしゃぶり始めた!

えっ!?また??

罠!?

俺のハッピーセットの一つである親指舐め!

※ハッピーセットに関しては、前回の記事参照

さすがに彼女の言葉から「ヤバい!」は無いと思うが、もはやこの状態で我慢することなどできるわけかなろう。

「あー、サリナさーん、あー、いっちゃいますよー」と文字にすると非常にスローな感じに思えるが、今この瞬間はものすごい激しいことになっている。

「あぁ~、気持ちいいぃぃぃぃぃぃ~」サリナさんも絶頂寸前か。

「サリナさん、マンセー!」とは言っていないが、そんな気持ちでヘルメットの中にどっぴゅんこ。

この流れやばいな。

最強。

IMG_6240

◆総評◆

前回性獣と対峙したモデルラインだが、今回も楽しませてもらった。年齢的にはちょっといってるかなと思うけど、美人だし、リアクションはいいし、濡れ濡れだし。韓デリはとにかく遊んで見て合う合わないを判断するしかない。
外人と水が合わなければ仕方ないからね。ただ、日本人とは違ったリアクションを見せてくれるから、リアクション好きにはたまらんものがある。俺が遊んだお店は、安心できるお店だと思うから、ぜひ挑戦していただきたい。すでに韓デリで遊びまくってる方は、もしかしたら彼女のことを知ってた、かな?
最後に、サリナさんは性格もすごくいいから、濃厚な発射をかましていただきたい!

IMG_6236

濃厚度star_icon5(五段階評価)

女性の感じ方っていろいろあるけど、自分の好きな感じ方を見せられちゃったら、すぐ出ちゃうわ。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。
記事検索
ギャラリー
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【上野:人妻デリヘル】「上野デリヘル倶楽部」ゆい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • 【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
  • ◆がっぷりよつ海外編◆【韓国・カンナム区:按摩(ソープランド)】「DONUTS」KITTY
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ