風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

ベイビーバズーカ

【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお

【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお

image

84038_10_20170719180725

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



最近、俺の兄貴の息子が空手を始めたらしい。

いわゆる全〇連に所属する寸止め空手の流派。

いくら兄貴がM性感好きと言っても、息子にまで寸止め教育を施さなくてもいいんじゃないかと思うわけでさ(やめなさい)

男なら空手とオナニーはフルコンタクトと相場が決まっているじゃないっ!

捌きでお馴染み芦〇英幸師範(故人)は寸止め空手の組手を見て「それ空手?」と言ったとか言わないとか(空手〇カ一代より)

rogo100-02

空手はやっぱりフルコンタクトでしょ!(私見)

俺から言わせると実はオナニーにもフルコンタクトとノンフルコンタクトがある。

《概念》としては2種類。

オールハンドで真っ向勝負のオナニーがフルコンタクト。

T〇NGAなどオナホール系おもちゃを使うようなオナニーをノンフルコンタクト。

えっ?射精を我慢する寸止め系のオナニーはノンフルコンタクトじゃないのかだって?

違うっ!(問答無用で)

さて、身内の告発はこのあたりにしておくとして。


池袋のイメクラではかなり有名な同店。

過去に一度遊んだレポをしているがだいぶと久しぶりだ。

在籍は20歳前後の女の子達が多く、18歳、19歳と言ったティーンな女の子達も多数在籍。

いい時代だ(しみじみ)

2017y08m09d_105905403
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

俺がこのお店に持っている印象は業界未経験の女子の多さ。

在籍を見る限り、コンセプトブレは全くしていないようで安心した。(恐縮しながら上から目線で)

news5_20170705140307

何と言っても今回の女の子のポイントは「業界未経験」「18才」

このキーワードだけで食いつくメンズも多いのでは?


夢が夢じゃなくなる瞬間を信じて走れ
夜明けBrand New Days♪

傳谷ちゃん、可愛いなぁ~。

それでは早速行ってみましょう!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まだ一ヶ月もいないと言っていた。もちろん業界も初めてのようで、その初々しさはプレイに入ると如実に表れるんだよ。あおちゃんの可愛いところなんだよね。

年齢:オフィシャルでは18歳。実際もガチの18歳とのこと。いやぁー、最近18歳とのプレイが多いなぁ~。背徳感あるなぁ~(嬉しい)。話すと素直なあおちゃん。まだまだ伸びしろはあると思うよ、18歳だもん。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのBカップ。それくらいだと思う。小ぶりでも感度の高い乳首が素晴らしいと思う。
 
ボディー:全体にスレンダー系ボディだと思う。若さの特権である水を弾くようなピチピチ肌。
 
陰毛:18歳の天然トレジャー!!18歳の天然だよっ!(わかったよ)オプションでマン毛持ち帰りとか作ってくれないかなー!(本気で←やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は50分15000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

初めて利用する方はこの割引を使えば、総額60分13000円(入会金込・フリー限定)で遊べる!



池袋北口を出て、途中にあるタイマッサージ店の誘惑に惑わされることなく受付へ向かう。

受付のある建物の隣がこれまたタイマッサージ店というとことんタイ誘惑の多い地域。

エレベーターで7階へ上がると「いらっしゃいませ~!!」と店員さんの大きな挨拶。

若い店員さんが丁寧な対応をしてくれる。

一旦待合室へ通されたので待つ。

ウォーターサーバーがあったり、全巻コンプされた漫画があったりと充実した待合。

俺の番になり、諸々済ませてホテルへ向かう。

今回使ったホテルはラファイエ

22

702号室。

50分休憩を始め、3時間休憩や、130分休憩など利用時間に応じた料金体型になっている。

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号の連絡を入れる。

今回俺は純粋な気持ちで向き合うため(キモい)、恋人コースを選んだのでひとりシャワーをせずに、女の子が到着しだいで一緒に浴びるというシステムのコース。


5分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、ショートカットのあおちゃんが立っていた。

84038_10_20170719180725

「こんにちは~」

髪の毛にブルーのラインメッシュが入っている。

パッと見、パンキッシュな感じだが、話すと18歳の可愛い女の子そのもの。

派手な感じのイメージとは全く違い、ウブっぽくモーレツにM属性な匂いがするという俺の予感は見事的中(後述)

部屋に誘導し、しばし談笑するも50分という時間であまりゆっくりしていられないので、早速シャワーへ誘導する。

ここは俺が彼女をリードしなくてはなるまい(という義務感)

服を脱ぎ出す彼女をチラッと眺めな..はうぁあああっ!ト、トレジャーが生えている...どぴゅ。

天然のトレジャーが...どぴゅっ!!

脳内で何発か射精しながらパンツを脱ぐ。

いい歳したおっさんがパンツ脱いだらビンビンなんてうっかりし過ぎて恥ずかしいけどな。

嬉しいけど18歳とか相手だと多少なりとも気を遣うもんで。

で、完全に逆勃ったチンポを丸出しで、カバディしながらシャワーへ向かう(羞恥心ゼロ)

シャワーでも慣れないながらも一生懸命チンポを洗ってくれる。

フェザーのような優しい洗い方が逆に気持ちよくなっちゃって困ったよね(キモい)

トークで盛り上がりながらシャワーを出る。

この演出がどこまで響くかは未知だが、部屋の照明を暗めに設定してスタート。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせ、ゆっくりと唇を重ねていく。

こ、これが18歳の唇かぁ...(最近18歳といっぱいチュッチュしてる)

上下の唇をハムハムすると、彼女からも積極的な反撃。

舌をネリネリとねじ込んでレロンレロンと絡ませあう濃厚なキス。

最近の子は仕上がってるね~。

【愛撫】

唇から首筋にリップを這わせると、急に「ハァハァ..ハァ~ん」とモードに入るあおちゃん。

えっ?あおちゃんったら、なんだか急にスケベな感じになっちゃったんだけど!

首筋から、乳首周りに舌を這わせる頃にはすっかりアヘになった彼女。

可愛い乳首周りをフェザーリップすると、シュシュッと勃起する乳首。

「あおちゃん...乳首スゴいよ...」

「いやっ、いやだっ...恥ずかしい」

え?あおちゃん、そのリアクション可愛いんだけど。

本気で恥ずかしがってるあおちゃんに俺のS気が目覚める。

「あおちゃん、ほらっ、こっちの乳首もこんなに硬くなってるよ。舐めるから見ててね」

「いやぁ~だぁ~...んぐぐ...ああっ、んんっ!!」と手を口に運び、声を押し殺すように感じ始めるそのリアクションの可愛さよ。

キュキュっと勃起した両乳首を舐めながら、手の甲をワレメに押し付けていく。

【マンコ】

若干ビラ有りのクリはズル剥けビンビン勃起。

手の甲に感じる熱感がスゴい。

グググーッと手の甲をワレメに押し付けていくと、ヌリュっとした湿り気。

「ん?あれれ?ちょっと...あおちゃん?」

「えっ、ええっ?...いやぁ~だぁ~!!うるさいっ!!」

か、可愛い...どぴゅ。

本気で照れるあおちゃんだが、マンコは完全にウェッティー。

短い時間だが18歳にはこの焦らしペロペロは刺激的すぎたか。

彼女の股間に顔をうずめ、トレジャーを味見。(やめなさい)

最高にスケベな気持ちになったところで、ボディソープの匂いのするオマンコを嗅ぎながら舌をワレメに這わせるとヌルヌルと糸を引くティーン汁を感じる。

舌を伸ばし、レーっと糸を引きながら「ほれみふぇ、あおひゃん、すほいいほひいへるよ」

「ほんっと恥ずかしいからっ!!ああっ、あっ!」

舌がクリに触れるだけでビクビクっと反応する。

クリを中心にゆっくりと焦らしながらの旋回舐め。

ズル剥けになったクリが大きく硬くなっていく。

上下左右に弾き舐めから、ワレメを大きく旋回舐め。

「いやぁっ!!ああっ、気持ちいいっ!!ぁあああ~ん!!」

じゅるじゅるじゅる~!!

「ぁああっ、だめだめっ、いやだ、いやっ、ぁあああああ~!!!...んぐぐ...んぐ」

完全にツボに入ったようで、ヒクヒクと震えながら悶絶するあおちゃん。

時間もないのでここはサクッと打って攻守チェンジ。

ー攻守交替ー

【リップ】

「じゃぁ、今度はあおちゃんに責めてもらっていい?」

「うまく出来るかなぁ...」とボソッと呟くのを聞き逃さなかった。

ちょっと待ってくれ!それ...可愛くね?

「うまく出来るかなぁ」って事はそこに「頑張ってみるけど...」っていう言葉が隠れてると思うわけよ、俺は。

まぁ、俺の世代で《出来るかな》なんて言葉はジ〇ー・ペイジと同一人物説があったノ〇ポさん以外聞くことがないと思うんだ。(そしてノッポさんは一切喋らないけど)

のっぽさん-260x2401200

そんなあおちゃんが俺の乳首をペロペロと舐め始める。

んもー!!上手!!っと、思わず声を出すくらい感じちゃったわよ(なぜかお姉口調で)

舌先でペロペロしながら、片方の手で乳首をコリコリと弾いてくれるお留守なしの《出来る女子》の乳首舐め。

【フェラ】

そのまま徐々にチュッチュとリップをしながら下半身へ。

鼠径部、金玉をペロペロしてくれた後、チンポをパクッとしゃぶり始める。

一定のリズムでの上下ストロークであるが、彼女が18歳という年齢を考えたときのこの援交感よ!背徳感よっ!

ド級のビンビンチンポが彼女の唇に慰められる。

ま、普通に気持ちいいフェラなのでよし!

【フィニッシュ】

騎素→正

彼女に上に乗ってもらう。

慣れない手つきでトロマンにチンポのB面を這わせていく。

18歳がバリバリのスマターだったらビックリするわけで...。

そんなこんなでぎこちないながらも、ゆっくりと噛みしめるように擦り付けていく際の彼女の表情がたまらんのよ!

苦しそうに悶絶してる表情が18歳にしてはエロいよっ!!

しかも若さ溢れる蒸留水のようなティーン汁が益々溢れ出してるじゃないのっつ!

チン先がクリに引っかかるようなスケべなグラインド。

勃起し硬くなったクリをチンB(正式名称:チンポのB面)に感じ取れる。

クッチュクッチュと湧き出るスケべサウンドとヌルヌル感のハーモニー。

そのまま彼女を引き寄せ、ブッチューと濃厚なキスをしながら乳首を優しくコリコリする。

「うぅ...ああっ、ああんっ!!あっ、あっ!」

体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせる。

脚を開かせ、再びトロトロの美マンにチンポのB面を這わせる。

チン先ががクリを通過するたびに「ああっ、うぐぐっ、ああーっ!」と18歳の悶絶鳴き。

彼女にギュッと抱きつき、密着度を高めていく。

「ぁああーっ、ああっ、ああああっ!!!」

「あおちゃん、いやらしい顔してる。あおちゃん、ヤバイなぁ、ヌルヌルして凄く気持ちいいわぁ。どう?このおちんちん」

「ああっ、いやっ、恥ずかし...あっ、ああっ、気...持ち...ぃぃいいいいー!!」

緩急つけたストロークから、彼女の両脚を抱えディープにグラインド。

乳首をビンビンに勃たせて感じまくる18歳に我慢の限界っ!

DELLっ!!

ドビュビュビュー!!!

お腹に大量射精。

最近、順調な大量発射。

興奮させてくれるといっぱい出ちゃうのよねぇえええ(どーでもいい)。

おあちゃん、若さ全開のリアクションが新鮮で可愛かったし楽しかった!!

それでは皆さん、良きお盆休暇を!!アディオース!!

84038_10_20170719180725


◆総評◆

あおちゃん、凄く素直でいい子だった。ここ最近、18歳の女の子と遊ぶタイミングが重なったので当たり前のように書いているが、つい先日まで高校生だったということなんだけど、カラダとか完全に出来上がってるよね。スケべさの伸びしろはまだまだこれからどんどん伸ばせると思うんだけど、18歳ってこんなにビチョビチョに濡れちゃったりしたかなぁ?もう学生時代の頃の事が思い出せないわ。とにかく、だ。風俗においては一つのブランドとして楽しめるティーンエイジャー。若い男子には真似できないおっさんのねっとり焦らしを効かせたスケべな責めを楽しめちゃうあおちゃん。見た目は若干パンキッシュな匂いがするけど、話すと性格もとても素直で優しい女の子。しかも相当なM気質と見たよ、俺は。18歳というブランドと性格の優しいあおちゃんによつ夫保証あげちゃいますっ!

84038_10_20170719180725


濃密度star_icon5(五段階評価)

あおちゃんはまだまだ伸びしろのある子だと思う。18年モノのマン汁を飲めるなんてハッピー過ぎるわ。


お店へ電話する



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【池袋西口・北口:イメクラ】「ベイビーバズーカ」ゆな

【池袋西口・北口:イメクラ】「ベイビーバズーカ」ゆな

 image

75442_10_20161214231643

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


どーでもいい話をしよう(...えっ?いつもだって?んもー、ほっといてちょーだいっ!!シッシッ)

さて、読むと豆知識が得られる!でお馴染みのこのブログだが今回も興味深いデータがあるので、合コンや飲み会のセクハラネタに使ってくれ。

食肉類と霊長類の挿入時間についての興味深い論文を発見!交尾時間順にトップ10形式で公開!

■10位:ゴリラ(1分36秒)

■9位:ピューマ(1分)

■8位:テングザル(41.52秒)

■7位:ワタボウシタマリン(30秒)

■6位:グレイチークトマンガベイ(26.4秒)

■5位:ボノボ(15.3秒)

■4位:ネコ(15秒)

■3位:チンパンジー(7.62秒)

■2位:ピグミーマーモセット(7.02秒)

■1位:コモンマーモセット(5.52秒)

ご、5.52秒!?

あれ?チョコさんってパイズリひと擦りで発射した的な伝説ってなかったっけ?

まぁ、いっか。

特に今回のレポートとの関連性はないので、話のネタ程度に。

さて、と。

今回は可愛い子に痴漢!と言えばお馴染みのこちらベイビーバズーカ

もう結構長いこと営業していると思うんだけど、相変わらず女の子がしっかり揃ってる。

そして平均点の高いと常連の知人から話を聞く。

ほれっ!

2017y02m12d_234217133
2017y02m12d_234238774

※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ。

パッと見でも女の子平均値高そうでしょ?

そしてこのお店は毎月毎月色んなイベントを行っている。この努力に俺は企業努力を感じるね。

2017y02m12d_234202220

オフィシャルHPで更新されているから、興味があったら見てみてクリ。

真面目に営業しているお店が流行ってる事をお客さんもわかっているんだね。

そんなこんなで今回は痴漢してきたよー。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で2ヶ月くらいと言っていた。過去のキャリアは聞いていないが、恐らくほぼやってないに等しいのではないだろうか。もしこれで彼女がベテラン選手だったら俺の目が節穴だったという話。(辛い)

年齢:オフィシャルでは21歳。23、4くらいと言っていたかな。まぁ、大して変わらんだろ。見た目が童顔なので、若く見られると思うなぁ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのCカップ。まぁ、それくらいだと思う。ツルツルとした乳首に揉み心地のよいおっぱい。いいんじゃないでしょうか(誰だよ)

ボディー:若干ムチっとしてて俺好み。いや、俺はもっとムチっとしてて欲しい。決して太くはないけど、スレンダー好きにはちょっと向かないかなぁ。肌はスベスベで綺麗よ。
 
陰毛:天然のマン毛がしっかりあった!お手入れしてない天然のDNA。こりゃ興奮する(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------
 
今回は50分15000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

このお店を初めて利用する方はこの割引が熱い!フリー限定だが、入会金込みで60分この値段だ。


クソ寒い夕暮れ時、池袋北口を出てジーンズのポケットの中に手を突っ込んで、縮こまったチンポを探しながら受付に向かう。(微妙にどういう事?)

寒すぎる時って完全にチンポなくなる事あるよね?(知りません)

で、受付のあるビルで7階へ。

エレベーターを降りたらすぐ右前方に受付がある。

すぐに元気な声で「いらっしゃいませー!」と聞こえるのですぐわかるだろう。

高身長のイケてる爽やかスタッフさんに案内されすぐに受付。

以前遊んだ事があったが、システム確認も踏まえ再度段取りのいい説明を受ける。

説明が終わると簡単なアンケートというかプレイ希望シートのようなものを書く。

電車の音の有無、下着の着用の有無、つり革の有無、アイマスクの有無くらいだったかと思う。

俺は基本全部「有り」を選択した。

えっ?よつ夫っていつも全裸選んでね?と思ったあなた!よくご存知だが、今回は下着有りにしたのよ。

パンティーの匂い嗅げるだろぉ〜、ワイルドだろぉ〜!(やめなさい)

sugi

いまだにス〇ちゃんを使うあたり、このブログもワイルドだろぉ~。

今回使ったホテルはメープル

写真 2017-02-02 16 28 20

505号室

2990円/2時間

部屋に入りお店へホテルと部屋番号を伝える電話をかける。

流れ(システム)を簡単に説明するとこんな感じ。

①部屋に入ったら、スリッパなどを入り口のドアにはさんで、少し開けておくようにする。

②女の子がドアをノックしたら、受付時に預かったグリンスとうがい薬を持って、一人でシャワーへ入る。

③シャワーに入ったのを見計らって、女の子が入室。諸々、準備を始める。

④風呂をノックされたら、女の子の準備が整った合図なので、風呂から出る。

⑤痴漢を始める。

・・・と、言った流れ。

だがしかーし!

今回は軽く(嬉しい)ハプニング!

いつまで待ってもシャワールームをノックされないのよ。

でも部屋の中には準備している動きは感じられないし...。もしここで俺が出て準備中だったらせっかくのシチュエーションが...。

だがもうチンポもこれ以上綺麗にならないというくらいまで洗ったし。(どんだけ?)

えーいっ!出たとこ勝負だー!という勢いとは裏腹に、コソっと浴室のドアを開けて部屋を覗く。

...へっ?

アイマスクを装着したゆなちゃんがすでにつり革に掴まって準備してるじゃないっ!!

んもー!!!と思ったが、これこそが素人感、慣れていない感を象徴する行動パターンなわけよ! 

風俗キャリア23年!必要以上に裏読みし、自分に都合のいいように解釈する便利な機能が標準搭載!

後々聞いたところによると、彼女自身があまり理解していなかったようで、このうっかり感...か、可愛い。(だが、俺が教えてしまったのでこの萌えはもうないだろう...)

【痴漢】

そんなこんなでカラダを拭きながら彼女の背後に立ち、白目でピタッとカラダを寄せる(怖えーよ)

彼女の腰回りから太ももにかけてサワサワっとフェザータッチ開始。

「んんっ...あ...いや....ああっ」小声で嫌がる仕草が妙に生々しくて興奮する。

気にする事なく彼女のスカートをめくり上げてスベスベの肌さわりの尻を揉み揉みする。
 
この質感がたまらんのよ。

もぎゅむぎゅっとしっかり揉むと、彼女から先ほどより大きく息が漏れ始める。

「ハァハァ...ビクビクッ...ハァハァ」

ゆなちゃんの生々しいリアクションに俺のチンポが反応しまくってビンビンに勃起しまくる。

で、内ももじ手を入れてサワサワと触りながら、パンティーの股間部に手の甲を押し当てるとすでに熱気でムンムンになったドスケベなオマンコ。

ここでは手の甲を押し当てるとくらいにしておいて、次はシャツ越しにおっぱいを揉む。
 
ボリューム感のあるおっぱいはムギュッと揉み心地抜群。

あれ?背後からの痴漢楽しい!!

俺はそもそもおっぱいを後ろから揉むのが好きなのね。体験動画出てた頃も最初は後ろからおっぱい揉むのが楽しかったなぁ(ビンビンにしみじみと)

まぁ、いい。

あっ、言い忘れちゃったけど、ゆなちゃんはシャツにスカートのJKコス。

で、おっぱいの揉み心地があまりに良かったので、生で揉みたい欲求が優ってしまい、シャツとブラを取り生パイを揉み揉み。

脱がされた段階すでにコリコリに勃起した乳首が何ともイヤラシイじゃないの!

正面を向かせると、綺麗なフォルムをしたおっぱい。

舐めたい...。

彼女のカラダをギュッと抱きしめながらベッドへ優しく押し倒す。

今日は50分なので、あまりじっくりとしている時間もない。

【キス】

ゆなちゃんをベッドに仰向けに寝かせ、唇を重ねる。

柔らかな唇を吸い合い擦り合わせながら、お互いの舌も絡ませ合う濃厚なキスを堪能。

アイマスク状態なので彼女の表情はまだうかがい知れないが、雰囲気的にはモードに入ってると思う。

【愛撫】

キスをしながらおっぱいを揉む。

柔かく弾力性のあるおっぱいを優しく鷲掴みにするようにモギュッと。

「ハァ...ああっ、ああんっ!」

コリコリに硬くなった乳首を軽く弾いたり。

舌を旋回させながら乳輪、乳首と交互にレルレル。

カラダを小刻みに震わせながら感じるゆなちゃん。

片方ではおっぱいを揉み、片方では舐めるを繰り返す。

おっぱい感度良すぎるので舐めすぎると痛くなっちゃうかもしれないので、加減を見ながらゆっくり優しくが基本。

舐めながら彼女のパンティを脱がす。

制服を着ている彼女だからなのか、ベッドでの流れの中でのこの行為が学生時代を思い出し、急に懐かしさを感じる。

【マンコ】

ビラなしの恥ずかしがり屋。クリは仮性の通常の大きさ。

パンティーを脱がしながら指をワレメに這わせると、すでにネッチョリとした粘液が分泌されていた。

いやぁ~、エロいなぁ~。女性のカラダってエロいなぁ~(しみじみ)

男性も興奮すれば濡れるけど、やっぱり女性の濡れってのは別。

脳内でエロいと感じてさ、その指令がマンコに伝わり濡れるんでしょ。いやぁ~、エロいエロい。

で、そんな濡れ濡れマンコに舌を這わせてグリングリンとワレメ全体を旋回舐め。

アナルまで舐めそうな勢いで大きく旋回。

「ああっ~!ああんっ!!」
とさすがにゆなちゃんの声も大きくなる。

その後はクリを上下に弾き舐めや、マンコ全体を舐めながら両乳首をピンピンッと弾いたり。

時間があまりないので、反応を見る程度で。

この濡れを見る限り、非常に感じやすいカラダなのね。(嬉しい)

―攻守交替―

【リップ】

彼女に責めてもらうため、アイマスクを外す。

あれま!思ったより童顔タイプのゆなちゃん。

眩しいのか目をパチクリさせながら、若干の照れを伴い俺の乳首を舐め始める。

チュポチュポと吸いから始まり、舌先でペルンペルンと舐め転がす。

彼女の乳首が俺の太ももに触れるわけだが、これが絶妙に気持ちいい。

そんな悪戯乳首を手のひらで優しく触れると、ビクンッ!と反応するのが可愛い。

しばし彼女の乳首舐めで悶絶する。

「あぁー、ゆなちゅあ~ん!乳首ヤバい!!気持ちぃぃいい~!!」

【フェラ】

ノーハンドで裏スジを舌先でチロチロと舐めてから、チンポをパクッとお口に含む。

そのまま上下にゆっくりとしたストロークが始まる。

今度はチンポをニギニギした状態で垂直に立ててジュポジュポっと。

カリへの刺激が実に気持ちいい。

規則的なストロークで一生懸命おしゃぶりしてくれる。(嬉しい)


【フィニッシュ】

騎素→正

フェラのあとに俺の上に乗ってもらう。

ローション要らずのトロマンが俺のチンポのB面を前後に這うようにグラインド。

ヌチュンヌチュンとスケベな音を立てながら擦り合うドスケベ性器の同調効果。

ゆなちゃんのおっぱいをブルンぶるん!と揺らしてスケベな表情で鳴く。

ワレメの肉壁にチンポの側面が挟まれるドスケベホットドッグ状態。

上下にわっしょいアシストから、カラダを起こしておっぱいを揉みながら体位を切り替える。

彼女を仰向けに寝かせ、クリにドスケベチンポを擦り付けると「ぁあっ!!あぁ~ん!!」と言う声に愛おしくなり、ギュッと抱きしめる。

キスをしながら密着度を高めてのグラインド。

緩急つけながら小刻みに腰を振る。

その時、ピピピピっ!と恐らくシャワー時間を知らせるタイマー音が!

彼女の両手をクロスさせ、おっぱいの谷間を作って俺の大好きなスタイルへ持ち込み一気にスパートをかける。

140819c_0001-580x739
※イメージ

ドビュビュビュビュー!!!

お腹に大量発射。

75442_10_20161214231643

◆総評◆
こと風俗において俺なんかはイメクラという業種には「素人」という言葉が付きまとうのよね。そうあって欲しいという願望も込めて。人妻のイメクラも無くはないがやはり素人の若い子がしっかりそのお店のコンセプト通りに頑張ってくれる、そんなイメージを持っている。今回のゆなちゃんはまさに素人そのもの。はっきり言うと、完璧なサービスを求めるような方には不向きな女の子だと思うけど、慣れない感じや、色々教えてあげたいというお兄ちゃん気質な方にはもってこいの逸材。しかも出勤も少なめという風俗においての素人方程式がドンピシャに当てはまる。性格もおっとりとして可愛らしい感じで、少し落ち着きすぎかなぁと思う部分もあるけど、性格の良さは折り紙つき。気になった方は是非に!


75442_10_20161214231643

濃密度star_icon5(五段階評価)
 
出勤レアなゆなちゃんだからスケジュールを要チェックだ!


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 
記事検索
ギャラリー
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い性楽園 シェイム」りん
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「エプロンのしろうと妻達」涼子
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
  • 【大久保・新大久保:ニューハーフ】「Nスタイル」AIKA
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ