風俗ガチンコレポート「がっぷりよつ」

職業は女体プロファイラー、アンダーヘアーソムリエ、ソフトタッチャー、プロ妄想、ニューハーフ愛好家等多数で、多重性癖ゆえ風俗レポ界のビリー・〇リガンとの噂も。
風俗を愛し愛され(?)23年。見捨てた精子は数知れず。ネット上に溢れるあまたの偽情報。
実際はどーなの!?テクニシャンなの!?態度悪いの!?お店に突撃し実際に体験してやろーじゃないの! 嘘、提灯なし(好みの女性に対しての忖度はあり)の風俗ガチンコレポート!簡単に言うと体験レポ、体験談?、体験レポート?口コミ?(全然簡単に説明してない)
ベテラン選手なので、常人とは違った目線のブログを実践。基本路線として女の子のいい部分のみをピックアップするという風俗の新しい遊び方を提唱。当たり嬢、鉄板嬢続出中♪
下品な表現が多すぎてご迷惑をおかけることもあるとは思いますが、寛大な心でお許し下さい。ウッシッシ。

ファッションヘルス

【関内・福富町・曙町:人妻ヘルス】「素人妻襲撃 夜這い専門店 sakura」佐々木みき

【関内・福富町・曙町:人妻ヘルス】「素人妻襲撃 夜這い専門店sakura」佐々木みき

5f9f572a

5

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


横浜って街はいまだ多くの店舗型風俗店(店内でプレイが出来る)が密集する地帯がある。

伊勢佐木モール沿いにある、あれ?親不孝通りっていうのか?...まぁその周辺ね。(ざっくりと)

関内方面からだと、16号線という大きな道路を黄金町方面へ歩くと、左手にサミットが見えてくる。

16号線を跨いだ反対側にsakuraに通ずる路地がある。(看板も)

33


で、だ。
俺が贔屓にしている横浜箱店ドスケベ店と言えば渋谷にあるお馴染みドスケベ系列のお店と、今回の【夜這い専門店sakura】と言ってもいいだろう。

やっぱりさ、何回か遊ばせてもらった上で、ドスケベが安定していると判断したお店は俺のドスケベリスト店にエントリーされるわけよね(言い回しがややこしい)

今回のsakuraのコンセプトは明確。

ほれっ!

2016y05m26d_171320030

人妻を夜這う。

長襦袢というか、和装のコスチュームが基本ではあるが、今回の俺みたいにキャミソールや全裸も選べる。

まぁ、最初に遊ぶ方は一度は和装のコスチュームを選んでもらいたいがね。

2016y05m26d_171529440

※画像クリックでオフィシャルの在籍ページへ飛ぶよ

女性はアラサー層がメインで、ドスケベ系の安定した女性と遊べる(た)

このお店で遊ぶのは今回で3回目だが、過去2回とも安定したドスケベ

それでは夜這って参ります!(朝生風で)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:1年もいないくらいと言ってたかな。彼女のスケベポテンシャルはお店で培ったものではなく、元々持っていたと思えるドスケベさだろう(ほっとけ)

年齢:オフィシャルでは30歳。まぁ、そんなもんかなぁ。もう少し上かなぁ。まぁ、人妻店なので、それなりに年齢がいった大人の女性の方が楽しめると思う。やっぱりアラサー、アラフォーはエロ全力世代なんだよ。 
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのBカップ。とにかく感度が異常な乳首。甘噛みは相当遊びなれた男性じゃないと、歯で傷つけてしまうほどヒクヒクと暴れる。ロデオカウボーイのような感覚か。
 
ボディー:上記に書いたが、おっぱいは元より全身が性感帯っぽいので、サワサワ触るだけで死ぬんじゃないかというくらいの痙攣を起こすが心配はいらない。なぜならドスケベだからだ。(反応良すぎても優しくね)
 
陰毛:天然のマン毛がうっすらと生えていた。マン毛界の中で一番ありがたみのある生え方(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:プロフィール上では吸うとなっていたが、俺の前では一切吸わなかった。
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分18000円でがっぷりよつ。

※店舗型なのでホテル代は一切なし。


ちなみにこのお店でまだ遊んだ事がないって方はこんな割引が使えるので参考までに。

うおぉおおおおおお!(白目で両手を広げて日ノ出町駅を降りながら←捕まる)

日ノ出町駅を降りて、まっすぐお店へ向かう。

路地に入るとすぐ右手にお店の受付がある。

愛想の良い店員さんと、雰囲気的に店長さんらしき方が超ネ申対応

本当にこのお店の店員さんの丁寧さは半端ない。(行ったことある人ならわかると思うけど)

で、カーテンを開け待合室に入ると、3名ほど先客。

毎度、この待合室には先客がいる。

このお店はプレイ後のアンケートを女性ごとにファイル化されているので、参考までに他人の評価を眺めつつ、事前に妄想と股間を膨らませておくことが可能。

まぁ、俺なんかはお店へ入った時からビンビンだがね(怖い)

まぁ、いい。

俺はいわゆるカウンセリングシート的なものを記入する(希望コスチュームや、女性の待ち受け体勢など)

先客の3人が次々に呼び出され、カーテンの向こうに吸い込まれていく。

この呼び出しを待つ感覚こそが箱店の醍醐味。

で、俺の番。

簡単な注意事項等を聞き、部屋まで案内してくれる。

いつもは2Fだったが、今日は1Fのようだ。

ドアを開けると、さらに丁寧にシャワーの洗い方、プレイの流れを説明してくれる。

とにかく何から何まで丁寧なんだよ!(何故か逆ギレ気味に)

で、説明が終わり、部屋のドアを閉める。

毎度のことながら、部屋の向こう側はカーテンに仕切られていて見えないので、サクッとシャワーを浴びる。

シャワーを浴び終え、カラダを拭きながら仕切りのカーテンを開ける。

あららっ!キャミソール&ノーパンの女性がアイマスクと手枷をつけて仰向けに寝てるじゃないっ!(...って、俺が選択したんだけど)

足元には電マやローターなどのおもちゃ類がセットされている。(使いたい人は自由に使える)

【愛撫】

ベッドへ乗り、まずは足元から指を這わせるように撫で...「ぁあっ!!」...ビクンビクン。

へっ?

もう一度...サワサワ...「いやっ!ぁあっ、ああっ!!」

ビクビクと痙攣するかのような感じ方!

えっ?ハトヤホテルの大漁苑編のCM?(違うし古い)




ヤバい、これ楽しいタイプだっ!

サワサワマスターとしてはこういうリアクションの女の子はお得意中のお得意様。

すねからふくらはぎ、内股ととにかく焦らしながら指先を這わせる。

思わず彼女自身で股を開いてしまっても、触らずにスルーする。(←ここ究極)

そして鼠径部までサワサワし終わったら今度はマンコ...ではなく、胸元へ。(そっちなのぉ~!?と思わせる楽しさ)

で、キャミソールの上からポチッと浮き出た勃起乳首を撫でる。

優しく乳頭部を触ると、もうこの時点でイっちゃうんじゃないか?というくらい感じまくってくれるみきさん。

キャミソールを脱がし、おっぱいを軽く揉む。

カラダをくねらすように反応するからじっくりとピンポイントで攻めるのは難しい。(それほどまでにヨガりまくる!)

乳首全体を大きく旋回舐めすると、大声で泣くかのように悶え感じまくる。

多分、俺乳首舐めで彼女を殺めてしまうかもしれない...。

「ぁあああああ~...んぐぐぐ....あああ━━━━っ!!!!!」

甘噛みは歯が当たりそうで危険なので、今回はタイミングをみて先送り。

舌先と舌腹を使い、彼女の両乳首を旋回舐め。

ビクンビクンと全身を痙攣させるように感じまくる彼女の意識を東経135度まで吹っ飛ばした後、ドスケベ標準時を算出するかのようにアイマスク越しに彼女の表情を覗き見る。(全部がどういう事?)

汗だくになり本気で...なんてスケベな女性なんだ(感涙しながら)

 【キス】

おっぱいから一度首筋へ戻り、鎖骨周りをリップ。

ここでも彼女のアエギ無双は止まらない。

まさに全身が性感帯レベル。

で、唇にそっとキスをすると、彼女からも積極的なアプローチでレロンレロンしてくる。

こなーゆきーぃ、ねぇ、心まで白く染められたなら♪


まぁ、いい。

柔らかな唇で俺の唇を奪うわれる濃厚な接吻。

お互いの唇がべちょべちょになりながら舌を絡める。

とにかくスケベポテンシャル高過ぎっ!

キスをしながらマンコ周辺をサワサワと、ここでもまだ焦らすという鬼畜の所業。

【マンコ】

このまま焦らし続けてたら彼女ノイローゼになるんじゃないか?(ならない)

そんなマンコを手の甲で触れてみると、べっちょりぐっちょり!

「ちょっとー!みきさんっ、何よコレー!!?」

「ごめんなさい、ごめんなさい、気持ちよくって!」


「俺が触る前からすでにべちょべちょになってたんじゃないの!?」

「だって...だって...そんな触り方するから...ああっ!ごめんなさいっ!!ぁあああああ!」

仮性クリは完全に勃起して剥き出しの若干ビラあり。

綺麗なワレメに舌を這わせると、ニュルニュル感がすごいのよ。

乳首であれだけ感じちゃうんだから、マンコなんて舐めた日にゃ...「いやぁあああああ!!!アワワワワ...ガクガクガク...グギギギ...あああっ~!!!」

...失神しないよね?

...大丈夫だよね?

別に大したスキルなんて持っていない俺だが、今日ばかりはこんな感じ

god

グァッデェ~ム!(おいおい、意味間違ってるっ)

基本的にどんな舐め方をしても彼女を悶絶させる事は可能なんだが、クリだけに集中させるより、マンコ全体を大きく旋回舐めしながらクリを下から上にビンっと弾くように舐める。

これが完璧。

―攻守交代―

【リップ】

彼女のアイマスクを外す。

あらぁ、みきさんったらお目目クリッとしててどちらかというと童顔で可愛らしいタイプ。

「あ、可愛いっ!」というと、「可愛くないもんっ!」と照れながら甘い声色で返してくる。

...か、可愛い。

俺の乳首を貪るようにベロンベロン舐め始める。

とにかく彼女の一挙手一投足がスケベで興奮する。

乳首をベロベロしたのち、耳も舐め回される。

「うわぁあああ~、みきさん、耳までそんなベロベロ舐めたらヤバいよぉぉ~」


今度は全身に鳥肌を立たせながら俺が悶絶する。

これぞ全身リップという感じで俺のカラダの隅々までベロンベロンに舐めながらチンポを握る。

【フェラ】

フェラはものすごい勢いのある上下ストローク。

喉の奥までゴンゴンぶつかるようなディープスロートから。


ジュポジュポとカリに引っ掛けるような刺激のあるおしゃぶりからの金玉ペロペロ。


アナル周りまでしっかり舐め回してくれる。

チンポが彼女のヨダレでドスケベコーティングされ、ヌルヌルのドスケベ棒へ。

そういえば俺のチンポったらシャワー浴び終えてからずっと勃起してるわ。

これ、すげぇ興奮してる証左。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上にまたがり、ホットなトロマンを俺のチンポに挟み込むように擦り始める。

ヌルヌル熱いマン汁と俺のチンポ汁が合わせ味噌のようにブレンドされ、コクのある摩擦を演出(どういう事?)

俺のビンビン棒が彼女のクリをいたずらに刺激する事によって彼女の絶叫度、痙攣度がアップされていく。

彼女の前後のグラインドをアシストするように、俺の上下わっしょいグラインドを並走。

おっぱいを揉みながら彼女の全身から吹き出す汗を感じる!

「あぁ~、もうっ、みきさん!なんでそんなにスケベな汗かくのよぉ~」(スケベな汗とは?)

ムギュっとおっぱい揉んで、彼女の汗を舐めながら体位チェンジ。

彼女を仰向けにし、ワレメに硬直棒のB面を押し付けるように擦ると、カラダを半身に反り返らせるよに悶える。

もうここでフィニッシュとなるので、腰を抱えるようにして、彼女のマンコの熱を感じるような擦り付け。

なんなら俺が動かなくとも彼女自らグイングインと腰を振りマンコを擦りつけてくるじゃないっ!

文字通り組んず解れつの濃厚な密着感と、ベチョンベチョンとワレメとチンポがぶつかり稽古。

ギュッと抱きつきキスをしながら発射まで。

ドビュビュビュビュー!

うわわわっ!アーチ描いておっぱいまで飛んでいった。 

あ~、すげぇ楽しかったなぁ。スケベっていいなぁ。

桜は散ってもsakuraは、お満開でございます。


03

◆総評◆

今回のみきさんの感じ方は本当に尋常ではない。もちろん、素のリアクションだ。んな彼女をさらに追い込むように焦らして愛撫していくと、発狂するんじゃないかというほどの乱れたリアクションをする。もうね、プレイが終わったあとなんか、ちょっと痙攣するような感じでぐったりしちゃって、これヤバいんじゃないか?というほど気持ちよくなっちゃうようだわ。このリアクションを見てるだけでもすげぇ興奮する。ただ、プライベートの自室で彼女と遊んだと考えると近隣からクレーム必至だろうがね(そこまで妄想しなくていい)。まぁ、風俗で遊ぶ限り、これくらい感じまくってヨガりまくってくれる女性とお相手できたら相当楽しめると思う。しかも確実にドスケベだし。よつ夫認定?もちろん、差し上げますとも。

02

濃密度star_icon45(五段階評価)

ローションいらずのヌルヌルおまんちょを彼女自ら擦り付けながらの腰振りがすごいので事故りそうでヒヤヒヤワクワクしたよね(やめなさい)。




~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【関内・福富町・曙町:人妻ヘルス】「素人妻襲撃 夜這い専門店 sakura」榮倉あやの

【関内・福富町・曙町:人妻ヘルス】「素人妻襲撃 夜這い専門店 sakura」榮倉あやの

dd507b5a-s

imgcv2

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


親戚のおじさんが両刀っぽいです。

ども、優しさに震える男、よつ夫です。

マジか...もう11月も半ばにさしかかり...って事は、来月はクリスマス!!

日本で一番ザーメンが放出される日ね(他人事のようにTENGAの封を開けて世の中のカップルに嫉妬しながら)

否っ、

そんな事が言いたいんじゃないんだよ、俺は!

先日さ、某音楽イベントで横浜アリーナへ行ったのね。

「じぇねれーしょんずfromえぐざいる」とか出てきたわけよ。

んもー!なによあの存在感とダンス。

じぇねれーしょんずって、3代目とかの下でしょ?(よく知らないのでごめんなさい)

ファンの女の子も美人が多かったしなぁ~。

ハァ~、俺もモテたいっ!(切実に)

存在感のあるチン...オトコ...が欲しになりたいっ!(せ、切実にっ)

さて...
偶然にも横浜絡みで恐縮だが、今回レポートするお店は横浜はSakura

このブログでも、伊勢佐木町付近のドスケベ夜這い認定(ファッションヘルス編)としてのプライドを掛けた本日の対戦。

夜這い店を意識しているからなのか、それともたまたま物件がそこだったのかは神のみぞ知る同店は、ちょっと隠れた場所に位置している。(詳細は後述)

ちょっと人が多く行き交うお店は入りにくいなぁ...なんてお客さんにも安心!

お客さんが非常に入りやすいお店になっている。

それではよつ夫院長の夜這い総回診、始まります!(絶対モテない)
maxresdefault

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では、3ヶ月と言っていたけど、彼女のようなテクニシャンはそれなりのキャリアはあるんじゃないかな。でも、全然プロっぽい態度とかは一切無いのが素敵。腰低いし。
 
年齢:オフィシャルでは30歳。実際は31になったと言ってたからプロフの信ぴょう性は高い。見た目はもっと若く見える。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのBカップ。それくらいかなぁ、もう少しあるようにも思えたが。とにかくビヨ~んと勃起する乳首が印象的。いわゆるいやらしくスケベな乳首だ。
 
ボディー:150cmという彼女もまた小柄なカラダで抱き心地の良いボディだ。偶然にも最近、小柄な女性が多いのよね。ギュッと抱きしめたくなるよね。
 
陰毛:天然のマン毛がしっかり生えていた!ヤッター!!(H〇ROのマシ・オカ風で)。柔らかなフサフサした上質なマン毛。合格!!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり(俺の前では吸わなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は80分23000円でがっぷりよつ。

※箱店(店舗内でのプレイ可能)なので、ホテル代等は一切かからない!

ちなみにこんな割引で夜這いコースが50分18000円→15000円に!!(新規の方限定、入会金・指名料無料)


いつものように日ノ出町駅を降りて、アートの街にするというわりに全くというほど盛り上がっていない黄金町のちょんの間跡を尻目に、のんびりと伊勢佐木町方面へ歩く。

ちょんの間復活...まぁ、無理だよなぁ~。

お店の場所が国道16号から20歩くらい路地に入ったところにあるお店なのだが、その向かいにサミットがある。あと、電気屋エディオンも入ってた。

そこを目印にお店へ向かうと変わりやすい。

ちなみにこのお店は、いわゆる箱店と言われるお店なので、この店舗内でプレイが楽しめる。

つまりホテルへ行くという行為そのものが一切不要なのだ。

で、受付へ行くと男性スタッフが笑顔でお出迎え。

「いらっしゃいませ~」

過去に遊びにきているので、段取りは了承済み。

諸々済ませて、待合室へ。

今日もまた3人ほどの年配のサラリーマンタイプの男性が待っていた。

すごい流行ってんじゃん!

このお店、前回も書いたかもしれないけど、固定客多いんだろうね。

やはり店舗としてガッツリこの土地に根を張ってる故の強さなんだろうか?

まぁ、いい。

そんなこんなで待合室にてオーダー(リクエスト)シートを記入する。

若干前回とかぶってしまうが、このシートはこれから遊ぶ上で非常に大事な指標となるのでしっかりとやりたいプレイを遠慮せずに記入しよう。

1ffd3d78

俺なんかはこういうオーダーシートをワクワクシート”と呼んでるけどね(知らねーよ)

こちらのお店、箱店ならではというか、コンセプトが徹底してるんでわかりやすいんだよ。

2015y11m18d_213947454

完全密着エロ部屋っ!

俺みたいなひねくれた性格の人間は、前回和服姿で遊ばせてもらったので、あ・え・て、キャミソールで行く。

色んな夜這いの形を体験したいからねぇ~。

そんなこんなでオーダーシートを書き終え、待合室で待っている。

以前も書いたが、このお店の待合室にはお客さんがプレイ後に書いたアンケート用紙が女の子別にファイリングされているので、図書館の資料室のように楽しむことが出来るのだ。

軽く予習を兼ねてチェックしておくのもいいだろう。

で、先客が順々に呼ばれていく中、俺の番号(アルファベット)が呼び出される。

スタッフさんから業界通例の注意事項等の説明を受け、階段を一緒に上がり部屋まで案内してくれる。

部屋のドアを開け「それではお楽しみください」と丁寧な言葉を言い残し、スタッフさんが去っていく。

暗い室内からは女性の「あぁ~ん!あぁあああ~ん!」という声と、電マの「ブィィィィィ~ン」という音が聞こえる。

そう、俺が選んだのはオナニー夜這い(電マ付き)だ。

カーテンに仕切られた部屋をチョロっとだけ覗くと、ノーパンでマンコ丸出しキャミソール奥様が電マを使ってオナニーしてるじゃないのぉぉおおおお!!!

親のセックスを見てしまったかのごとく、サッとカーテンを閉めてシャワーに入る。

シャワーは各部屋に備え付けられているので、シャワーを入ってからプレイに入るシステム。

シャワー室に、最近、シャワーを浴びずにプレイをなさるお客様がいらっしゃいます」との張り紙があった。

まぁ、確かにいきなりあんなスケベなシーンを見たら思わず近づきたくなってしまうのが男だが、そこは冷静にシャワーに入ってから遊ぶように!

っていうか、中をのぞき見ないですぐシャワーへ入るのがいいだろう。

で、シャワーに入ってる間も「あぁ~ん、ああっ!ああああっ!」と声が聞こえてくる。

シャワーに入ってる間はオナニーが収まるのかなと思ったが、ずっと続けてくれてるあやのちゃん。

すでにこの時点で彼女は「間違いない」と確信できた。

シャワーを終え、カラダを拭きながらカーテンをスっと開ける。

「あぁ~、気持ちぃぃ~、あぁあああ~」と完全に悦に浸っているあやのさん。

なんてドスケベなんだ...。

俺はカラダを拭いたタオルを投げ捨てベッドへ上がり、彼女の手から電マを剥ぎ取る。

2、3回上下に動かした後、電マをソっとベッドの隅へ置く。

【夜這い(キス~愛撫)】

彼女の股座へ忍び込み、まずはキャミの上からおっぱいを揉む。

そんなに大きくはないおっぱいだが、しっかり揉めるレベルではある。

自己主張が強いのが乳首だ。

ピーンっと張り勃った乳首がどうにも気になったので、早々にキャミを脱がす。

綺麗に勃起したキンキンの乳首がスケベ過ぎて嬉しいっ!

舐めてください!と言わんばかりの乳首の勃起力なので早急に口へ運び優しくペルペルする。

「あぁ~!!ああ~っ!」とカラダをくねらせながらヨガる。

url

まぁ、いい。

勃起した両方の乳首を旋回舐めから甘噛みまで丁寧に舐める。

乳輪もキュキュっと縮こまり、ザラザラしたあの感覚(わかるよね?)になる。

で、キャミをすべて脱がせて彼女に密着し、首筋へとリップ口撃。

強くではないけど動き的には大げさに動きリップする俺。(Vシネ風で)

うっすらと汗ばんだ彼女の首筋に興奮。

久しぶりに耳に息を軽く吹き込んだり、耳たぶを甘噛みしたりと舐め地獄。

彼女が嫌がったらすぐやめようと思っていたのだが、反応がガチでいいのでしばし楽しむ。

あやのちゃんはとにかく感度がいいのか、顔を歪ませながらカラダ全身で気持ちよさを表現するので、責める側としても非常に興奮させてくれるのがいい。

ここまで感じちゃう人のマンコは...(下へ続く)

【マンコ】

あぁ~あ、やっぱり濡れ方がひでぇ~な、こりゃ(嬉しい)

仮性クリの通常、ビラなしの綺麗なマンコだが、この湿気はゴイスー。

「うひょっ!あ、あやのちゃん...ここ、すごいよ...」と言いながら、彼女の指をマンコに誘導する。

「いやぁ~だぁ~、あ...あれ...なんでだろう...(照)」

俺はねぇ~、こういうねぇ~、女性が照れながらしらばっくれるのとか大好きなんですよぉぉぉ(野〇村竜太郎風で)

割れ目を両手で軽く広げると、ネットリと無色透明なお汁がピカピカ光り、糸を引いている。

なんて神秘的な汁なんだ...。

舌を伸ばし、割れ目に沿ってペロペロしてみる。

カラダをビクビクさせながら「はうっ!あぁっ!いやぁ~っ!」ともう半絶叫。

俺、この舌で人一人殺せるんじゃないか?

まぁ、いい。

今度は、そんな感度高めのあやのちゃんのクリを優しく旋回舐め。

ヌルヌルのマン汁がいい潤滑油となり、舌の動きもスムース。

強弱をつけながらクリの攻略を探る。

多角的に責めてみて最も効果的だったのは、舌の腹でクリを包皮の上から旋回舐め。

これが最も激しく乱れた。(全体的に乱れるけど←嬉しい)

―攻守交替―

【リップ】

ハッキリと言っておかなければならない。

彼女の最大のポテンシャルを体感するには、リップを受けるのが一番!

俺も数々のリップを経験してきたが、彼女のリップはホントにスゴい!

何がスゴいって、舌の肉厚感もスゴいんだが、俺のカラダのそれこそ手足の指先から、細胞単位まで(これは嘘)、とにかくベロンベロン舐めまくってくれるんだよ。

最初は俺の上に覆いかぶさってきて、耳元からペロペロし始め、首筋へ。唇を奪われ(嬉しい)、乳首へ。

このあたりでガマン汁がドビュッと垂れるも、構わずペロペロ。

内股から膝、足の指それぞれすべてしゃぶってくれたのち、足の裏まで。(しっかり洗っておいてよかった~)

そのあとは、「うつぶせになってぇ~」と言われ、「ん?」と思ってると、背中までペロペロし始め、お尻のほっぺまで。

さらにさらに「じゃぁ、今度は四つん這いになれますか?」と言われたので、クイッと腰の入った熟れた体勢になると、アナルのシワが無くなるほどベロベロ舐めてくれる。

まさに舐め車!

img_6

実は足の指や、裏ってのは性感帯だったと気づかされる人も多いので、くすぐったくてどうしようもない!という人以外は味わって新しい感度の発見に努めていただきたい!

【フェラ】

これだけのおしゃぶり姫だ。

チンポのしゃぶり方もそりゃ愛情の度合いが違う。

シュコーシュコーとフェザーフェラを敢行(表現がわかんねーよ)

唇がチンポの表面につくかつかないかくらいのフェザーなタッチからの上下ストローク。

「お、お願い!唇で擦って!」と思った瞬間、圧のかかった上下ストローク!

久しぶりの悪魔だ!(好意的に)

俺のチンポを弄ぶ悪魔だ!(感涙しながら)

金玉から竿、亀頭までチンコと総称される部位はすべて彼女の口に犯された。

【フィニッシュ】

騎素→正素

完全に全身がふやけた俺の上に乗ってきて、更なる追い打ちをかけるかの如く、トロマンで俺のチンポを擦り始める。

顔を歪めながら、ものすごい気持ちよさそうな顔をするあやのさん。

その本気度を証明するかのように、クリがビンビンに勃起して硬くなっているのがチンポでも感じ取れる。

ローションいらずのオマンコが、俺の竿のB面を行ったり来たりと前後する。

俺も彼女の乳首を優しくつまみながら揉む。

彼女のカラダを引き寄せ、キス。

相当濃厚に、だ。

彼女の汗ばんだカラダと、ホットなマンコは興奮の現れか。

そのまま体位を切り替え、彼女をお仰向けに。

ここからがまたすごい。

彼女が俺のチンポをコントロール。

チンポを自身のマンコへグリグリ擦りつける。

「あっ、いやっ、ちょっ、それって、あれ?...あっ、違うか....うわっ」

とにかく事故感がスゴいの!

絶妙なポイントで亀頭をマンコに擦りつけてくる。

もちろん、実際は事故ってないんだが、肉壁が俺のチンポに絡みつくのでいうなれば「擬事故」って感じか。

亀頭への刺激がすごいのと、彼女の感じ方もスゴいので余裕の発射2秒ま...ドピュピュー!!

おっぱいまで飛んでいった。

いやぁ~、あやのさん、マジでスゴイっすよ。

あれ?彼女体験動画やってるじゃないっ!

しかもAFまで出来るらしいじゃないっ!

これで俺の言ってるスケベに偽りがないことがわかってもらえるだろう...どぴゅ。

imgcv2 (3)

◆総評◆

俺が認定しているドスケベ夜這い店だけあって、恐ろしくスケベにザーメンを搾り取ってもらった。
やはり繁盛しているといわれるお店は、女の子のドスケベ質量が高いってわけだ。あやのさんはそれなりにキャリアはありそうだが、全然事務的じゃなく、あんなにハードで丁寧なリップも久しぶりだった。四つん這いからの潜りフェラとかすごいなぁって。性格はとても優しく、話しやすい奥様で、可愛さもある。彼女には素人っぽいリアクションを求める人よりも、とにかくゲレンデが溶けるほどトロトロになりたい方には絶対オススメ。凄すぎて帰りの電車は爆睡だった。それくらいドスケベだった。満足満足。

imgcv2 (1)

濃密度star_icon45(五段階評価)

彼女のマン擦りは尋常にあらず!激しさと気持ちよさが凄すぎるんだよ、マジで。


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【西川口:店舗型ヘルス】「働く美女とセクハラ 西川口エマニエル」かのん

西川口:店舗型ヘルス「働く美女とセクハラ 西川口エマニエル」かのん

1_30_1goKc

grpb0007380082_0000000000pc

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


浦和にある親戚の家に法事へ出かけた。

俺の家からだと、嫌でも(嫌ではない)西川口という土地を通るわけでね。

全盛期、恐ろしいほどの賑わいを見せた西川口。

ま、そんな全盛期には及ばないまでも、最近では風俗客が帰ってきてるという話も聞く。

そんなこんなで、久しぶりに西川口の地を降り立った。

時は夕刻だけに、風俗関係っぽいの女の子(早番遅番入れ替え時?)からOLさんまで結構な賑わいを見せている。

やはり埼玉生まれの人間としては、この地にかつてのドスケベが帰ってきて欲しいと切に願う...と言いながらも今でも結構な風俗店があるんだけどね。

そんなこんなで今回は西川口エマニエルというお店。

俺にとっては初陣。

「働く美女とセクハラ」というのがひとつの大テーマとなっているのか。

2015y08m20d_205559802

この3種類から選ぶ感じか。

写真で見る限りクオリティの高さが伺えるが、いかがなもんでしょうか。

2015y08m21d_134121796

それでは、行ってみましょ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:オープンくらいから在籍していると言っていたがオープンがいつなのかわからないのよね。まぁ、プレイスタイルから鑑みるに、それなりにキャリアはあると思う。
 
年齢:オフィシャルでは30歳。もう少し上のような気もするなぁ。大人の女性って感じで、俺自身はすごく話しやすい女性だったよ。性格が明るいし。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのDカップ。それくらいだと思う。とにかく柔軟なおっぱいで乳首が少し大きいのと、若干垂れ下がってる感はあるが、生々しくて良い。
 
ボディー:全体にスレンダーボディ。太ももなんか特にくスベスベで触り心地よし。
 
陰毛:久しぶりのがっつり芯のあるマン毛に出会った!これはこれでコロンブスの気分で興奮する。黒々した本格的なマン毛だ(どういう事?)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は50分12000円でがっぷりよつ。

 ※入会金は無料、店舗型なのでホテル代も無し!

さらにヴァーチャル恋愛コース限定だと、この割引を使えば50分で10000円だと!!※オールタイム、フリー限定


今回のお店は「箱店」と呼ばれるお店なので、プレイは店舗内。

つまりホテル代がかからないって訳。


お店の場所は駅から近いのですぐわかると思う。

土地勘の全くわからない方はHPのマップを参照にされたし。

で、お店の入った建物前に行くと死亡遊戯的に階段がある。

各階を攻略して行きたいところだが、そういう遊びではないので、一気に3階まで駆け上がる。

箱店はどどーんっと看板が出てるから迷わなくていい。

ちょうど入り口ドアから帰りのお客とすれ違う。

クッソぉ~、スッキリした顔してやがるぜ(ほっとけ)

で、スタッフさん?店長さん?かわからないが、現場の段取りを慣れた手つきでさばいている方に案内され、待合室へ。

1人先客がいたので、ちょい待ちか。

で、待合室でリクエストシート(このお店では夜這いシートと呼ぶ)を記入する。

どんな流れを作るかを希望するわけだ。

もちろん、すべて「お任せで」と書くのもアリ。

俺は比較的そのパターンを使う。

女性のポテンシャルを測るには筋書きのない方が楽しい。

そんなこんなで俺の番が来た。

このフロアだけで、玄関のような入口が何個かある。

つまりそれぞれ個別の女の子の部屋に伺うというイメージプレイがここから始まっているという訳か。

で、俺が入った部屋は、ドアをあけると右手にシャワールーム。正面にもうひとつ入口があり、そこがプレイルームとなっている。

■その入口の右斜め上にレターボックスのような箱があるので、そこへ先ほど待合室で書いたリクエストシート(夜這いシート)を入れる。

こういうのも箱店ならではの新鮮さ。

シートを入れたら、1人でシャワータイムとなる。

■シャワールームにいつものキレイキレイセット(グリンス、うがい薬、歯ブラシも)が設置されているので、しっかりと身を清める。

で、もうちょい。

■シャワーを浴び終えたら、着替えを入れたカゴ(シャワールームの前に置いてある)を自分で持って部屋へ入る。

あー、説明疲れた...(こらこら)

俺は夜這いコースなので、ノックもせずいきなり突入だ。

薄暗い部屋の中でベッドへ仰向けで寝ている女性が。

CAコスを選んだので、スーツ姿にしっかりとスカーフを巻いている。

今日は50分コースだから、終わりのシャワー時間等を考えると、実質30分~40分あるかないかくらいだ。(時間配分が生々しいわっ)

さて、早速夜這い開始!

【夜這い】

ローターから責めたい方のために、ベッドの隅にローターが置いてあるが、俺は不要なのでそっと脇に置いておく。

足元からサワサワと指を這わせると、彼女の閉じてる口が半開きになり、呼吸が少しずつ乱れ始めるのを確認。

ゆっくりと胸元のシャツのボタンを外すと、ブラジャー越しに谷間を発見。

そのままブラジャーをズラし、乳首を露出する。

キレイな乳首を親指と人差し指でコネコネすると、一瞬ビクンとした後「ハァハァ」という声が。

徐々にスケベに変貌していくか姿をじっくり見ていこう。

【キス】

首筋からそっとほっぺにキスをし、唇へ。

寝ているはずの彼女も積極的なディープキス。

もはやこの時点で俺自身が夜這いとかどーでもよくなってきていた。

舌をグウィングウィン絡めてくるかのんさん。

息を漏らしながらの濃厚なキス。

たまらん。

【愛撫】

先ほどズラしたブラジャーから飛び出た乳首を口に含む。

チュポチュポと母乳を吸うかのようにだ。

もしかしたら母乳でも出るんじゃないかと淡い期待をしつつ。(出なかった)

ここであまりじっくりしてると時間が来てしまうので、サラッと行く。

乳首をチューチューチュパチュパした後、旋回、甘噛み。

「あっ!あぁ~ん。あんっ、いやっつ!」

かのんさんったら、乳首は相当感じるっぽい。

乳首を舐めながら、パンティ越しにマンコの割れ目に手を添える。

手の甲をギューっと押し込む感じで。

「へっ?ちょっと...かのんさん。すごく熱くなってるよ。薄っすらと湿ってきてる」

もう完全に目を開いているかのんさんが、「えっ~、うふふふ。だって~...」とめちゃくちゃ照れ笑いしてるのが可愛い。

その後もしつこくならない程度に軽い言葉責めをしながら、彼女のリアクションを楽しみながらも興奮でチンコビンビン(タダの変態だろ)

【マンコ】

ビラ無しの綺麗な割れ目。クリは通常の仮性だが、すでに血流が行き届いているのかコリコリに硬くなって包皮からニーハオしている。

指の腹で優しく割れ目に触れてみると、ニュルッとして割れ目に吸い込まれる。

西川口エマニエル航空のドスケベCAさんのオマンコエンジンはトラブルによりマン汁燃料がだだ漏れなので、只今から空中給油作業に入ります。(どういう事?)

20150424-00045108-roupeiro-000-3-view

という事で、舌を目一杯伸ばし、彼女の割れ目に舌を突っ込んでいく。

全体的にどうしようもない文章だという事は俺が一番よくわかっている。

まぁ、いい。

そんなこんなで舌を割れ目に這わせアップダウンすると、腰をくねらせて「いやんっ!あっ、気持ちぃぃいいい~」とクリをビンビンにさせながら鳴くかのんさん。

舌先でクリを上下に短いストロークで弾き舐めするのが最も効果的か。

―攻守交代―

【リップ】

俺の上にまたがると、笑顔を見せながらキスをしてくる。

あぁ、かのんさんって、責めるの好きそうだわぁとこの時確信した。

責め好きの女性って、すぐ嬉しそうなのが顔に出るんだよね。

で、俺の首筋あたりをリップし、乳首を焦らされながら舐められる。

ゾクゾクして、全身に鳥肌が立つ。

指と舌を使い、両の乳首を同時多発責め。

責めの上手な女性が得意としてる最高のやつね。

舌先と舌の腹を使い、ペルペルとねっとり舐めるので、俺の乳首も恥ずかしいくらいにカチコチ。

【フェラ】

乳首から太ももあたりをリップされた後、金玉をチルチルと舐められたり、旋回舐めされたり。

そのままチンコをレバーのように起こすと、親の仇かよっ!というくらいギンギンに硬くなったチンポをしゃぶり始める。

ジュポジュポと安定したストローク。

スケベな音も相まってイヤラシイ舐め方をする。

俺のチンポが貧相なのはさておき、ディープにくわえてくれたり、亀頭(カリ重点)付近を中心にジュポジュポしてくれたりと、過去に相当チンコしゃぶってきたんだろうなぁ~(勝手な想像と余計なお世話)という上手さと気持ちよさ。


【フィニッシュ】

騎素→正素

彼女のトロマンで俺のチンコを擦りつける。

その前後のグラインドのなめらかさというか、腰の動きがスケベ過ぎる!

時折、クリに先端が引っかかって事故りそうになったりとドキドキするこの感じが最高。

毎度毎度ローションを使わないわけだが、やはりマン汁という天然潤滑油に勝るものはあるまい。

柔らかく揺れるおっぱいを吸うため、カラダを起こす。

チューチューチュー。(パピコ風で)

ここで、ピピピピっとタイマー音がなる。

シャワー何分か前だ。

このまま彼女が上に乗った状態でも射精は十分可能だが、締めは俺が上ってのが習慣づいてるので、体位チェンジ。

彼女の感じる顔を見ながら、トロマンにビンビン棒を目一杯擦りつけて、いっそげーと言わんばかりのほぼ三行半発射!

ドッピュンコー!

50分とか久しぶりなので、時間配分を若干ミスった。

もっと修行せねば。(プレイを楽しんでる?)

ともあれ、気持ち良い射精であったよ。


grpb0007380082_0000000002pc

◆総評◆

久しぶりの箱店は楽しかった。もちろんホテルでのプレイも大好きだが、お店のコンセプトに合わせてそれぞれ楽しさを見いだせるんだよね。ちなみにこちらのお店、お客さんの出入りが結構あったわけだが、待合室に置いてある女性のアルバムをみたらそれも納得か。かなりいい感じの女性が在籍しているようで。で、今回のかのんさんなんだけど、それなりに業界経験はあるっぽい感じだけど、全然業界ズレしてるなんて事がなく、楽しめると思う。とにかく話しやすい明るい女性なんだが、俺が個人的に好きだったのは、そのハスキーボイス(酒ヤケじゃなく元々ハスキーなんだって)がエロい。


grpb0007380082_0000000003pc

濃密度star_icon4(五段階評価)

かのんさんはぶっちゃけキャラで話が面白い人なんだ。あとスケベ。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【関内・福富町・曙町:人妻ヘルス】「素人妻襲撃 夜這い専門店 sakura」桜井もか

【関内・福富町・曙町:人妻ヘルス】「素人妻襲撃 夜這い専門店 sakura」桜井もか

サクラ

imgcv2

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


今回のお店のコンセプトである夜這いというのは、まさに今のお盆シーズンに非常にマッチしてるんじゃ無いだろうか。

それこそ昔の日本は世界でも類を見ない夜這い民族と言われていたとかいないとか(いない)

とある読者様からのコメントで「よつ夫さんって夜這い系が好きですよね?」と聞かれた事がある。

そうねぇ、やっぱり最初に対面しない感じが好きなんだよね。

よーいドンで始まるのも嫌いじゃないんだけど、ブログという性質上、ちょっとしたアクセント(ネタ的な)が欲しいわけですよ...なんて偉そうな事を言ってみたけど、アイマスクを外した瞬間に「わっ!すごく綺麗...」と言った時の女性のリアクションを見るのが好きなのね。

で、だ。

こちらのお店は初めてなので、オフィシャルHPを夜這ってみる。

2015y08m12d_235942787

なるほど。

女性の名鑑写真が全て着物で統一されているわけね。(一部の新人さんは写真撮影が間に合っていないのだろう私服もいる)

コンセプトが非常に分かりやすくていい。ブレてない。

あとは横浜地域ではお馴染みの「箱店」ね。

一応書いておくけど、通称「箱店」というのは、店舗内でプレイできちゃうお店の事ね。つまり、ホテル代等の料金が不要と言うありがたいお店。

まぁ、そんなこんなで重い十字架背負って、お盆中でも更新しますぜ!南無三!!

今回の女性は桜井もかさん。

プロフィールを見ると、ゴルフが趣味との事。

と、いう事は...

こちら横浜花園カントリー倶楽部。19番ドスケベホールより録画中継いたします!(これわざわざいらねーだろ)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:あっ、そういえば聞き忘れたが、多分このお店ではそれなりのキャリアがあるんじゃなかろうか?あまりに性感帯イジリが楽し過ぎて色々聞くのを忘れた。
 
年齢:オフィシャルでは30歳。まぁ、そんなもんでしょう。あのドスケベさは30歳以上じゃなきゃ出せまい。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのCカップ。カップ的に見ればそれくらいだと思う。薄茶色の乳首もイヤラシさが増し増し。
 
ボディー:全体的にスレンダー。しっとりスベスベ系の気持ちいい肌なので、喋りながらずっとサワサワ触ってた(キモい)
 
陰毛:残念ながらパイパンだったのでこの項目では書く事はない...ゲフォ(膝から崩れ落ちる)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、60分15000円でがっぷりよつ。

※内訳:オールタイム・オールコースご利用可。入会金2,000円割
写真指名料1,000円→合計3,000円割引
※ご新規様限定

そんなこんなで降り立った日ノ出町駅。結果的には黄金町駅の方が近かったのかしら。

16号沿いに看板が出ているが、隠れ家的な看板なので見逃さないよう気をつけて。


地図を見ながらだったので、すぐお店は見つかった。

受付に行くと「いらっしゃいませ~」と元気な店員さん。

リクエストシートを書くため、待合室に通される。

request
 
俺にとって箱店の待合室と言うのは、風俗で遊び始めた頃の醍醐味を思い出させてくれる。

名前や番号を呼ばれるドキドキ感。(悲しいかな、もはや俺にはドキドキ感など残っていないが...)

まぁ、いい。

で、部屋に入ると、3名ほど先客あり。

この人たちってどんな夜這いの仕方するんだろう...。

目の前の棚に沢山の書籍、漫画があり、その上部に女の子名が書かれたファイルが大量に並んでいる。

まさに箱店ならではというか、このお店ならではというか、このファイルは実際にその女性で遊んだお客さんが書いた女性のアンケートファイルになっているのだ。

それが自由に閲覧ができると言う親切さ!

お客さんがどんな風に感じたかの情報は実に有益。

えっ?お前の脱線ブログよりよっぽど役立つだって?(ほっといてちょーだい!)

俺は「E」と書かれた札を預かる。

先客が次々と呼ばれる中、ついに俺の「E」が呼ばれる。

大袈裟ではなく、部屋まで案内されたのち、遊ぶ手順を死ぬほど丁寧に説明をしてもらう。

ここまでやってくれるのって珍しいかも。

で、言う事をしっかり聞いて、シャワーに入る。

カーテンの向こう側には女性が待っているが、夜這いシステムに挨拶は不要という事でササッとシャワーへ入る。

シャワーで歯磨き、うがい薬、グリンスと清潔グッズをすべて使い、シャワーを出ると何やら喘ぎ声が聞こえる。(っていうか俺が待合でリクエストシートに書いたんだけどさ)

浴衣、ノーパン、オナニーと夏の風物詩がてんこ盛り。

俺の下半身に付いてる「てんこ」も盛りっ盛り(いらない)

【夜這い】

カーテンを開けると、アイマスク着用で仰向けノーパンローターオナニーをしている【もか】さん発見!

うぉおおお!早速オマンコが丸見えじゃない!!

あっ...パイパンだ...

まぁ、いい。

ベッドへ上がりローターを彼女の手から優しく奪い、マンコに当ててみる。

「いやっ!いやっ!あぁ~ん」といきなりのドスケベ仕様。

個人的におもちゃはあまり興味ないので、何回かアップダウンとクリ周辺を遊ばせてもらいアイドリング的な感じで終了。

さて、お膳立ては出来たので、ここからは俺の「手」で彼女を味わう。

サワサワと着物の上から全身を触る。

「いやぁ~ん!いやっ!いやっ!!」と凄い反応をするので、正直演技が入ってるのかなと思ったが、演技なんてとんでもない!

彼女が特筆すべき癖(へき)とレアな性感帯の持ち主だと言う事はこの時は知る由もなかった...。

で、続き。

着物の生地が薄いので、勃起した乳首を即発見出来たので、両手の中指でコリコリと弾いてみる。

「あぁあああ!気持ちぃぃいいい!」

そのまま着物をはだけさせ、乳首を舐めに行く。

すでにコリコリで芯の入った勃起乳首。

優しく旋回舐めすると、カラダをくねらせて感じまくる。

すげぇリアクションだ...。

あまりに動くので、甘噛みは避けた。今日は旋回舐めと上左右に終始。

それでも十分ヨガる!!

気持ちよくなってくれている!(...と思いたい)

さらに全身をサワサワすると「背中、背中もサワサワしてぇえええ~」ともかさん。

ほぉ、背中が好きなのね。

では、と着物を脱がし、背中をサワサワし始めると「いやぁああああ~ん!だっめぇ~気持ちぃぃよぉおおお~」

あらら?

「ここが気持ちいいの?」と言って背中から肩周辺までをサワサワする。

「あんっ!そこもすごく気持ちいいんだけど、もっと上が...」

「ここらへん?」と言ってうなじを触ると「あぁああああ!!!」と大鳴きをする。

冗談半分に指を立てて後頭部の頭皮をサワサワすると、「あぁ~ダメぇぇ、おかしくなっちゃうぅううう!!」だって。

そう、彼女はうなじから後頭部(何なら頭頂部も)が性感帯だったのだ!

たまに「えっ!?そこ?」という女性がいるがまさに彼女はそこ!?だったのだ。

なんだか面白くなってきちゃって、何度も髪の毛を掻き分け頭皮をサワサワする。

俺も髪の毛触ってるの好きだし、お互いメリットがある。

「ごめんなさい、私ばっかり気持ちよくしてもらっちゃって...」

「全然大丈夫だよ、俺も楽しいし」と言いながら、頭を撫でると「あぁんっ!」だって。

コントかっつーの。(楽しい)

【マンコ】

彼女の絶対的な性感帯は背面にあったわけだが、もちろんマンコも好きだろうという勝手な解釈の元、責めさせて頂く。

若干のビラ有り。

クリは通常の仮性。

アイドリングも手伝ってか、舌を這わせたら既にヌルッとしたマン汁。

興奮しちゃってるのかマンコが充血し、ヒダがパックリと御開帳状態。

さすがペリー来航による開国の地。いろんなものが開いちゃっ(...って言ってる場合かっ!)

舌先を使って、クリをゆっくり旋回舐めをする。

「あぁ~ん!」と言いながら、ギューッと股を閉めてくる。

うっかり三角締めで落とされそう。

まぁ、いい。

あんなに感じてしまう性感帯を見てしまったので、もはやマンコを責める事が重要なのかどうかわからなくなってきたが、ブログの記事用だけのために舐める。

割れ目に舌を這わせてアップダウンを繰り返し、ヌルヌル液を舌でクリに塗る。

上下左右、弾きと様々なアプローチ(なんだかんだ言ってしっかり舐めてる)

リアクションが一番良かったのは、若干舌で押し込むように上下舐め。

この時の声がものすごく大きかった。

-攻守交替-

【リップ】

俺が仰向けになり、彼女が俺の上に乗ってくる。

ここでアイマスクを外し、彼女から濃厚なキス。

舌を絡ませてベロンベロンとディープなそれ。

その後、俺の乳首を舐めてもらう。

こちらもまたしっかりと気持ちいい感じの舌使い。

気持ちよかったので、思わず彼女のカラダ(背中を)触ってしまう。

「あっ、あぁ~ん!」だって。

ikko_

んもー!どんだけ~。

そして、足の指先までしっかりペロペロ舐めてくれる丁寧さ。

最近、足舐めしてくれる女性に当たってるので、くすぐった気持ちいい感じが、ちょっとクセになりそう...。

【フェラ】

俺の第一チンポ汁(久しぶりに言った)を見ながら「うわ~、こんなに出ちゃってるよ~」と軽い言葉責めをされたりした後、拭き取ることなくジュポッとしゃぶり始める。

亀頭周りを中心にジュポジュポされた後、ゆっくりと上下のストローク。

唇から伝わる圧が俺のチンポにはちょうど良い力加減。

金玉もしっかりペロペロしてくれた。

【69】

先程は苦し紛れのマン舐めだったので、69でしっかり舐めようと試みる(頑張り屋)

マンコはいまだにしっかり濡れている。

ここから両太ももを完全にロックし、クリを中心に舌のB面を使い上下左右に舐める。

「あぁ~ん!いやぁああああ~ん!ダメダメぇ~」と言いながらフェラを止めてバタンと前に倒れこむような体勢になった。

何度も書くが、俺が69をする時はこのリアクションが見たいがためだけだ。

なので、以上!

【フィニッシュ】

騎→正

俺にまたがり、ビン勃ちのチンコのB面に彼女のトロマンを乗せてくる。

そこから前後にグラインド。

温かいマンコとヌルヌルした感触がものすごくスケベな気持ちで興奮する。

彼女も完全なるドスケベモードに入っているので、俺もしっかり気持ちとカラダを同期させる。

彼女の前後のグラインドに合わせるように、俺は上下にグラインド。

「あぁ~、気持ちぃぃいいいい~!」という彼女の胸をわざと大袈裟にムギュっと掴んで揉みしだく。

そのままカラダを起こして乳首を舐める。

彼女がカラダをくねらすのを利用し、体位を切り替え緩急つけたグラインド。

両脚を抱えるようにしながら、ぺちゃぺちゃとスケベな摩擦音を出すスケベマンコとスケベチンポ。

「あぁ~、イっちゃいそう!イっちゃうイっちゃう!」

彼女に覆いかぶさるようにギュッと抱きしめ、後頭部を抱えるようにしながら最後のサワサワご奉仕。

「ぁあああああ~ん!だめぇえええええ~」

「俺もダメェ~」(キモい)

ドビュビュッとお腹に射精。

いやぁ、ここまでスケベだとは思わなかったなぁ(褒めてるのよ)

imgcv2

◆総評◆

今回初めて遊んだわけだが、一人目でこんなにいい女性と遊んじゃったら次も期待したくなるじゃない!つまり、だ。新規のお客にしっかりといい女性をあてがってくれるお店は優良店だと何度か書いているが、まさにそんなお店だ。いかんせん、一人しか知らないので、明言は避けておくが、少なくとももかさんに関しては文句なしのスケベさ。すごく敏感体質なので、どちらかと言うと責められたいという人よりは、責める方が好きという方向きの女性か。性格もすごくいい女性なので、楽しめると思う。とにかくタッチは優しく。これでトロトロになる!


03

濃密度star_icon5(五段階評価)

もかさんのドМ感と、気持ち良くなったら理性ブッ飛んで精神開放しちゃう感じが最高。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。 

【関内・福富町・曙町:人妻】「横浜風俗 妻がオンナに変わるとき」ほたる

【関内・福富町・曙町:人妻】「横浜風俗 妻がオンナに変わるとき」ほたる

200x40b
 
 40376_10_20140425180422

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


読者様の賢明なコメントにより、今回の記事のほたるさんが現在オフィシャルHPに載っていないようです。俺がほたるさんと遊んだのが、6月20日前後だったので、そんなに日が経っていませんが、もしかしたら、退店してしまった可能性があります。まぁ、風俗業界ではよくある話なのですが、せっかく書いたのでサ~っと読んで頂けると光栄です。(シコシコ書いたので、消すのが惜しいだけ)




最近、全盛期の性欲が戻ってきたのか、3日くらい抜かないとムラムラがMAXに達して、朝勃ちによりチンコが痛いくらいになって目が覚める。

これは、もしや!?

40前後の男性が異常な性的妄想によってチンコの暴走が止まらなくなり、普段から勃起が治まらずガマン汁が垂れ流れてしまうと言う...伝説の第三次性徴期ってやつ?

まぁ、何が言いたいのかというと、毎晩飲んでいる「マカ」が俺の中で精力増強効果を発揮しているんじゃないのって事。

「マカ」と言っても、これではない。

apa

これは萎える方だ。

みんな知ってる?...大丈夫だよね?...ついてきてるよね?

あれ?マカホテルだっけ?(母音しか合っていない)

まぁ、いい。

で、今回は桜木町で仕事終えたよつ夫丸が横浜のドスケベ埠頭へ向けて舵を切った。

以前、こちらのお店で遊んだ女性(本来なら「美女と野獣」と言いたいところだったのだが、どう考えても「美女で野獣」という一人二役を務めてしまった女性)を懐かしみながら、お店へ向かう。(あれ?うまいこと言っちゃった、俺?)

まー、とにかく俺をスケベにさせてくれるお店だから仕方あるまい。

今更だが、このお店は箱店といわれるお店なので、ホテルへ移動する必要がない。

受付からプレイまで、すべてこの場所で住んでしまう。

つまり無駄にホテル代がかからないので、出すのはプレイ料金とチンコと精子だけでいいわけだ。

こちらのお店の近隣の風俗店では、若干呼び込みの男性がいるが、こちらのお店は呼び込みなどいない。

いや、必要ないのだろう。

この建物には、確実にドスケベ結界が張られている。

今回も、階段を上がって受付へ行くと、早速元気な声で「いらっしゃいませ~」と。

スケベなお店は、店員さんの愛想がいい。

で、先客がいたので、受付の順番を待つ。

カーテンを開け、待合室へ行くと2人ほど先客がいたので、アルファベッドの書かれた順番待ちプレートを渡され、しばしテレビを見ながら待つ。

ちなみに、前回の「美女で野獣」の女性は...今日は出勤していなかったようだ。

残念!と言いたいところだが、このドスケベ店には、まだまだ「淫乱な銃弾」は多く在籍しているので心配ご無用。

2014y06m24d_201105485

いつみてもエロいんだよなぁ。

俺本当に好きなんだよ、この在籍写真。

基本、スケベな女性を外さないだろう(...と個人的に盲信している)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:2014年5月に入ったと言っていたのでかなりの新人さんだ。過去に業界歴は無し!

年齢:オフィシャルHPでは24歳。実年齢も24歳とのこと。見た目はもうちょっと若い感じもする。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは、90cmのDカップ。こちらもまた正解だと思う。情報精度高め。
 
ボディー:俺好みのむっちりボディー。肌がスベスベで触っているだけでスケベな気持ちになる。
 
陰毛:天然のマン毛。量、範囲共に通常。至ってオーソドックスなマン毛だ(どういう事?)


その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:脇腹に肉割れ的な(?)跡がちょびっと。
マンコ臭:なし

---------------------------------------------------------------------------------------- 

今回はこの割引を使い、70分18500円でがっぷりよつ。

内訳:この割引だと指名料が半額になるので+1000円、新規の方でも入会金3000円が無料になる。
さらに今なら、フリーで遊ぶと+10分ももらえるので、60分が70分に。

箱店で+10分はかなり大きい。

クンニもじっくり出来るし。

で、諸々済ませた後、女の子の準備ができるまで、控え室で待つ。

5分もしないうちに、スタッフさんに呼ばれて部屋まで案内される。

部屋に入ると、うす暗い部屋にカーテンが引かれているため、女性の姿が見えない。

俺はその場で服を脱ぎ始め、まずはシャワーに入る。(シャワーはプレイ時間に含まれないので、焦らなくてよい)

ちなみに、今回俺が選んだコースは、「オナニー夜這い」だ。

2014y06m25d_112729907

 シャワーを出ると、カーテンの向こうから「ハァ...ハァ...」小さく息が漏れるような声がする。

まぁ、俺がオナニー夜這いを選んだから当たり前なんだけど。

カーテンをそっと開ける。

40376_10_20140425174922


うぉぉぉー!俺が大好物のムチムチボディーの女性がアイマスクをした状態でオナニーをしている。

しかも、恥ずかしそうな仕草で上品に股間に手を添えてねっとりとオナニーをしている。(股間を触っている時点で上品もクソもないんだが)

エロい!嬉しい!

天気のいい日なら、その名のとおり物干し竿として使えるほどチンコがビーンってなった。(こういうのいらない)

美巨乳をさらけ出して、手枷をしながらのオナニーをしばらく鑑賞する。

俺もまだ、声を出さない。

枕元におもちゃが並べられているが、多分使わないだろうな、俺。

スイッチがオンになっているペンライトを手に取り、ほたるさんの全身を舐めるように照らしていく。

ストッキングの中にパンティーを履いている事は確認できた。

で、ゆっくりと、ほたるさんの上に覆いかぶさるような体勢から、その綺麗なおっぱいを揉む。

【愛撫】

すごくピンク色で綺麗な乳首を装備した美乳だ。

外側からゆっくりと揉み始める..と。

「いやぁぁぁ~ん!」と言いながら、カラダをのけぞるようなリアクション。

敏感な体質なのか、ドスケベなのか、敏感な体質のドスケベなのか(最後はいらない)

柔らかく弾力のある美巨乳を大きく旋回して揉みながら、乳首を舐めにかかる。

ビクンッと跳ね上がって、カラダをのけぞるもんだから、ガッチリとホールドしてしっかり舐める。

乳首がコリッコリに勃起して、乳輪もキュキュっと縮こまる。

「いやぁ~ん、...あっ!...あっ!」

イヤイヤ言いながら、こんなに乳首を固くさせて...まったくドスケベな奥さんだぜぇ。

乳首を吸い込んだり、甘噛みしたりと念入りに乳首を責めるたびに、鳴き声がどんどん大きくなっていく。

そのまま、サワサワと全身をマッサージするようにさすり、パンティーを破く。

ビリビリ~。

「い~や~!だめ~ぇぇぇ」と。

パンティーを破るという行為をすると、かなりの確率で女性は「いやぁ~ん」と声をあげる。

実に興味深い現象だ。

無理やり襲われてるという妄想や願望スイッチが入るのだろうか?

で。パンティーを破き、純白なパンティーの股間部に手を添える。

・・・あら?

・・・あらら??

ベッチョベチョじゃねーか!

パンティー越しに、ヌルヌルした感触と熱を持った股間部。

触ろうとすると、脚を閉じてしまう。

うんうん、わかる。わかるよ。恥ずかしいんだよね。

だが、股を開かせる前に、彼女の心を開かせる事が重要になる。

それには、まず自分自身の心を開くことから始める。

「ほたるさん!俺は今、モーレツにほたるさんの濡れたオマンコが見てみたい!あなたのおまんこに興味がある!いや、むしろ今はあなたのおまんこにしか興味がない!」と何か間違った心の開きかたをしたら、股を開いてくれた...あれ?効いた?

この脱ぎたてパンティーを就寝前に目の上に乗せて寝れば、あらビックリの蒸気でホットアイマスクのめ●リズムならぬ、淫乱蒸気のムレメガネ。(もはや正常な人間の書く文章じゃない)

img54b0629dzik2zj

これ以上、私物のパンティーを汚しちゃ可哀想だと思い、パンティーを脱がす。(私物かどうかは知らないけど)

【マンコ】

ビラビラの一切ない、綺麗な美マンだ。

クリは通常の大きさで仮性包茎。特筆すべきは、その濡れ度合いだ。

ねっとりと粘着力のあるドスケベ汁が、まるで早く触って触ってと訴えかけているかのように垂れ落ちる。

本気汁ってやつね。

そんな濡れたマンコに、指先を添えると、ニュルっと勝手に導かれるようにマンコへ挿入されてしまう。

キューっと締め付けられるような感覚。

「あっは~ん、いやぁ~!」と嬉しそうな悲鳴をあげる。

本気汁がドクドク垂れてくる。

ローションでも仕込んでるのかと思って指先で感触を確かめてみても、明らかにローションのヌメリとは違う。

本当に濡れやすいんだな、ほたるさん。

あまりにヒーヒー言いながら発情しちゃってるから、お口の蓋をする。

【キス】

柔らかい唇。激しく潤っている舌。その全てが俺の口と交わり合う。

お互いの舌を絡ませて、吸い合う。

濃厚な接吻だ。

彼女の髪の毛をかきあげるながら、情熱的な接吻戦を繰り広げる。

キスをしながらクリを指で弾いたら、ほたるさんも俺の首に手をかけてきて、まるで恋人同士の初めてのまぐわいみたいなシチュエーション。(下衆な割にロマンチスト)

たまらん。

こんな状況でも、枕元に丁寧に設置されているおもちゃ類に一切手をつけないというダンディズムを貫く俺。

お互いのカラダを密着させた時の感覚がすごく気持ちよい。

肌の質感がそうさせるのか。はたまた、程よい肉感がそうさせるのか。

そのまま滑り込むようにマンコへ舌を伸ばす。

もはや、喫茶「マン汁」に来ている気分だ。

クリトリスも異常に敏感なので、舌で優しく舐め弾く。

こういう敏感すぎるクリトリスは力強く責めてはイケナイ。

こういう時こそ、ゆっくり、じっくりだ。

舌先で左右にゆっくり弾くと、心配になるくらい悶える。

「いやぁぁぁ~ん!!気持ちぃぃぃぃ!!」

べっちょべちょのマンコも攻略したので、攻守交代。

―攻守交代―

【リップ】

「ほたるさん、責めてもらっていい?」と。

と、その前にアイマスクを外す。

あらー、これまた綺麗な目をした女性だこと。

「ほたるさん!美人さんじゃないのぉぉぉ!」というと、凄まじい勢いで顔をそらす。

とにかく恥ずかしがり屋なのだ。

恥ずかしがり屋で、濡れ濡れ。

男にとっては大好物なそれ。

「美人とか言われると、恥ずかしくなっちゃうの?」と、俺の優しい言葉責め。

コクりと頷く姿に、大変興奮した。

アイマスクを外した状態がよほど恥ずかしいのか、微妙に顔を逸らしながら俺の乳首を舐める。

そういう事を言ったらまた恥ずかしがるのはわかってるんだが、リアクションを見て興奮したいという自分勝手な理由だけで「ねぇ、ほたるさん。綺麗なお顔み・せ・て」と。

そんなこんなで楽しみながら乳首を舐めてもらう。

乳首が俺の股間から腹部あたりに触れる。

こういうのすっげぇエロい気分になる。

ちょっと吸い付く感じの乳首舐めがとても心地いい。

ほたるさんの髪の毛の匂いを嗅いで、感度も倍増。

舐めながら俺の下半身をサワサワしだし、チンコに触れてくる。

もはやゆでダコ状態の俺のチンコは、非常に敏感なチンコになっている。

【フェラ】

一発目でググッと飲み込むような勢いでチンコをしゃぶり始める。

唇で均等に圧をかけてのストローク。

ジュボジュポジュポ、と。

まー、よくよく考えたら、しゃぶられてるだけで普通に気持ちいいからね。

歯だけ立てられないようにしてもらえれば、基本的にはOK。

とにかく、ほたるさんのように唇の圧力を均等にかけての亀頭周辺重視のフェラが俺は大好き。

人によって感じる場所も違うし、女の子も大変だよね。

まぁ、いい。

チンコがほたるさんの唾液でビチョビチョになってテカってエロい。

【69】

「ほたるさん、舐め合いっこしましょ」と言って、彼女のアナル観察。

ひえー!

シワはあるけど、毛が一本もない綺麗なアナル!

だが、綺麗だと言っていきなりアナルをベロベロ舐めたりしたら、本気で嫌がる女性も多いので気をつけよう。

・・・じゃぁ、どうするのかって?

そりゃ、嗅ぐんだよ(えっ?)

嗅ぐって言っても、シレっとだよ。

69の体勢でマンコを舐めようと思ったら、鼻がアナルの場所に届きそうになるでしょ。

そういうさりげなさで。

何もニオわないと思うけど、こういう美形な女の子のアナルをクンクンしている今の状況がどれだけ変態行為なのかっていうのが興奮する!(誰か警察呼んでくれ)

俺は風俗で遊ぶ時は、とにかくシチュエーションと妄想を大事にしたい...いや、大事にする。

そんな変態行為のひと時を終えた俺はフィニッシュへと向かう。(はっきり言って69の中身を一切書いていないが、俺がどういう人間かは、ずっと読んでくれている方だったら何となく分かってくれてるよね?)

【フィニッシュ】

騎素→正素

69の体勢から、カラダを回転させて上に乗ってもらう。

非常にヌメっているマン汁がマンコを覆っているので、ローションを使う必要が一切ない。

チンコ裏側にほたるさんのマンコの感触を楽しみつつ、前後に腰をふる。

ピチョンピチョンと卑猥な音。

「ほらー、どうなの?ほたるさん!これほたるさんのおまんこ汁の音じゃないのぉぉ~」と言うと、「あぁぁ~ん、なんかエッチな音がするぅぅぅ....あん、あんっ!」

ほたるさんは、優しさを込めた言葉責めをすると、非常に興奮するかも知れない。

一番効果的なのは、耳元で囁くようにスケベな言葉責め。

若干激しめに腰を振ると、それに呼応するように「あぁ~ん、あんあんあん!」と鳴く。

形のいい美乳を下からワッショイワッショイ揉みしだく。

手からこぼれ出るデカパイがエロい。

もうそろそろ時間だろうということを加味して、とりあえず体位変更。

正では、これがかなりマズイ!(もちろん、いい意味で)

チンコがヌルヌルのマン汁まみれでテカテカしちゃってるもんだから、勝手にすげぇスケベな想像しちゃってさぁ。

実際に、ほたるさんに俺のチンコをハンドルしてもらうように促すと、彼女が自分のクリにチンコを擦りつける。

クリに擦りつける際、マンコの表面のお肉にチンコがめり込んでいるようなスケベなシチュエーション。

それ以上激しくされたら、ニュルっとイっちゃいそうなこのドスケベなギリギリ感。

亀頭の裏側が激しく刺激され、ほとんど腰を動かさずしてドピュッと発射してしまった!

彼女のような新人で限りなく素人に近い女性が、テカテカのチンコを自分のマンコに擦りつけるこの行為。

エロ過ぎ。

40376_10_20140425182320

◆総評◆

ほたるさんは本当に今年の5月に入店した女性で、業界経験はないと言っていた。そこに嘘はないだろう。それは彼女と会ってみればすぐわかる。本当にスレていないいい女性なのだ。しかし、そんな最近まで素人だった彼女がこのお店に入店し、マンコをビチョビチョに塗らせてアヘアヘ言っているこの素敵な時代。
俺が贔屓にするスケベなお店は、やはりハズさない。これは提灯でもなんでもなくて、実際に遊んだ俺の正直な感想だ。すでにこのブログを見て遊びに行ってくれた方なら俺がいいと言っている女の子の良さを分かってくれると思う。まー、基本的にディスるより、良い所を探す方が建設的だしね。美女で野獣な彼女とはまた違った、照れ屋の濡れ濡れ素人奥さんをイカセちゃってちょーだい!(誰だよ)

40376_10_20140425182814

濃厚度star_icon45(五段階評価)

綺麗な顔した照れ屋のほたるさんは、激しく濡れすぎるので汁物好きな俺はかなり興奮したよ。



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。

【 川崎:ファッションヘルス】「花びら回転ヘルス EroCawaii ~エロカワイイ~」カノン・アリサ・サキ

【 川崎:ファッションヘルス】「花びら回転ヘルス EroCawaii ~エロカワイイ~」カノン・アリサ・サキ

00000514_topbanerimage

オフィシャルHPはからどうぞ。

2014y03m10d_184409737

No.17 カノンちゃん
女の子詳細はこちら


2014y03m10d_183550301

No.77 アリサちゃん
女の子詳細はこちら


2014y03m10d_183654994

No.8 サキちゃん
女の子詳細はこちら


俺のついったーに、こちらのお店の広報さんからダイレクトメッセージでラブレターがきた。

「一度遊びに来てください(ハート)」と。(...嘘。本当はハートは無い)

アヒルのアイコンが可愛い。

俺はあえてよつ夫の名を伏せて、お店に潜入する事にした。

まずはホームページを覗いてみる。

花びら回転ヘルス?

はて?

ピンサロのアレか?

俺の知らない風俗がまだあったのか...。

t02200220_0599060010493921209

魔竿と言われる俺の股間刀「淫乱」への挑戦状である(発想が中学性)

俺のちんぽこブースターに火がついて、気がつきゃ川崎の駅を下車していた。

堀之内のソープ街に城を構えている模様。

目的地までは、JR川崎駅より、京急川崎駅の方が若干近いようだが、川崎に行った時は、川崎モアーズに入っているブックオフへ行くので、俺はJR派。

まぁ、いい。

で、久しぶりの堀之内なので、ブラブラ散策しながら、目的のお店へ向かったわけだが、道中、ソープの呼び込みの人にどんだけ声かけられるんだよ、俺。

まるで俺が風俗好きのすけべなおっさんみたいではないか。

今回は、あまり女の子単位の情報を聞き出す時間がなかったので、いつもとは若干違った流れになる事をご了承頂きたい。(プレイに入るまでが、色々あるので順を追って説明していく。)

部屋では、じっくり話をしている暇はない。

プレイに徹しなければならないのだ。

ヌキに徹するのだ!!

-----------------------------------------------------------------------------------------

今回は、このオープニングキャンペーン割引を使い、50分総額5500円でがっぷりよつ。

3月31日までは、なんとヘルスが5500円で遊べる!

しかも、店舗型なのでホテル代も一切なし。
しかも、部屋がソープランドの箱なのでゴージャス!
しかも、3回転料無料!


「しかも」ばっかりだよ、おっかさん!

2014y03m10d_203521425

キャンペーン料金が暴走中!

何度も言うが、3月31日までのキャンペーンだ!

ャンペーンとの併用はできないようだが、団体で行くと安くなるとの記述もある。

まさに団体で行くにはうってつけのお店であろう(後述)

プレイ時間は50分のみとなっているようだ。

で、一時間単位で区切ってお客を案内するので、HPを見ると「21:00-残り○人」と表示されている。

気を付けないといけないのが、受付が16:30~で17時が一発目のスタートらしい。

で、目的のお店を見つけ、自動ドアを開けると、ニコニコと愛想のいい笑顔の女性と、ユニフォームを着た元気な店員さんがいた。

はて、女性は例のついったーの広報さんか?

スーツ姿が素敵(ごめんなさい)

っていうか、店員さんが全員エロカワイイのロゴ入りユニフォームだ。

126857438460516421594_20100314224624
BOOMERを思い出した。


「いぃぃ~らっしゃいませ~!」

おっ、体育会系ノリ。

ボソボソっと「いらっしゃいませぇぇ」風な人より、こういうハツラツ系は個人的に好き。

で、フロントがデカい!

諸々済ませると、番号の付いたカードを渡され、待合室に案内される。

これまた、待合室もデカい!

まるでソープランドへ来たかのような錯覚。

壁には、100インチを超えるような大型テレビが取り付けられている。

俺みたいな汚れ人間だと場違いに感じる。

で、綺麗な一人掛けソファーが並べられていて、その一つに座る。

俺以外に、5、6人くらいいたかな。

で、店員さんが諸注意等を説明する。

全員の爪をチェックする。

集団オリエンテーションみたいで楽しい。

その際、「お客様は階段を上がって右方向へ進んでください」と言われるが、どういうことなのか最初は、その意味がよく分からなかった。

とりあえず階段上がって、右方向へ行くことだけを忘れないようにした。

しばらくして、店員さんから「お口の中、失礼します」と言われ、シュッシュ!

椅子に座っている客全員に順番でスプレー式のマウスウォッシュを噴霧される。

これは初めての経験だ。

そのあと、「こちらに並んでお待ちください」と言われ、廊下に並ぶ。

俺が先頭で、後ろに5人ほど。

みんな綺麗に並んでる。

妙な一体感。

目の前に、カーテンがあり、店員さんが何かの合図を待っている。

しばし待っていると、「準備ができました!」的な館内放送が流れる。

壮大な展開。

すると、カーテンが開く。

あれ?誰もいなくね?

女の子とご対面かと思いきや、2階に上がる階段が。

スタッフを先頭に、みんなでトコトコ階段を上がっていく。

なんかわからないけど、面白いシステムだ。

で、2階に別のスタッフが待機していて、各部屋に皆散り散りに案内されていく。

部屋に入ると、さすが元ソープランドの箱。

すげー広い!

しかも有線ガンガンで、ミラーボールまで付いているあたりはピンサロ仕様だが、部屋の豪華さがそう思わせない。

で、俺もこのあとどういう流れかイマイチ把握していなかったので、借りてきた猫みたいに部屋の中を眺めていた。

すると、コンコンとノックをして女の子が入ってくる。

まずは一人目か。

いきなり三つ指ついてのご挨拶。

こういうのに慣れていないから、恐縮する。

「あー、どもども。すみませんね、わざわざ」だって、俺。

【アリサちゃん】

2014y03m13d_151834561


スレンダーで、おっぱいは小ぶり。関西訛りのショートカットな女の子。まん毛は天然の少なめ。

乳首の色は綺麗だ。マンコも、ビラビラがなく、綺麗な縦スジが。クリは仮性の通常。アナルは美穴。

まずは、Aコースと言われるシャワータイム。20分間ほどか。

アリサちゃんが近寄ってきて、俺の服を脱がせてくれる。

服を脱がされるという新鮮さに、チンコがオッキしてしまう(今日は表現が上品)

で、スッポンポンになったところで、アリアちゃんの服を脱がせる。

スレンダーなボディーがあらわになる。

すると、アリサちゃんが近寄ってきてキス。

舌をベロベロ絡ませて、かなりディープなキスをしてくれる。

椅子に座らされ、カラダを洗ってもらう。

ビンビンになったチンコだったから、さぞかし洗いやすいことであろう。

非常に丁寧に洗ってくれたあとは、ちょっと変わったマットの上に仰向けに寝そべる。

ここからローションプレイが始まる。

久しぶりのローションは実に気持ちがいい。

流れるような技術で、あれやこれやとアリサちゃんのカラダが俺の全身を這う。

その後、フェラに入る。

ローションまみれのチンコでフェラをされると、動きが滑らか過ぎてうっかりイケるレベルだ。

俺にはオマンコの観察という命題(?)があるので、69の体制へ。

ぱっくり現れた美マン、美アナルで異常に興奮してしまう。

ペルっと舐めると、「ア~ンア~ン」と鳴き出す。

鳴くたびに、アナルがヒクヒクするのがイヤラシイ。

ここまでローションまみれだと、さすがにマンコの濡れの判別は不可。

ただ、感度がいいのは間違いない。

チンコをストロークするスピードに緩急があって、気持いい。

ここで俺の邪心が入る。

俺みたいな連チャンが出来ないタイプは、ここでイってしまうとあとの2人に影響あるな...と。

断捨離!

一生懸命やってくれてるのに申し訳ない気持ちとの葛藤。

俺、優しくね?

有線の音がガンガン流れる中、何やら館内放送が流れる。

「アリサちゃん、もうすぐ時間ですよー」的なアレだ。

ピンサロでよく聞くアレだ。

そろそろお時間かと思い、「アリサちゃん、すごい気持いいんだけど、俺は連チャン聞かないから、残しておくわー」と。

気分的には、射精管理でイカせてもらえないM性感的な感じ。

別にイケばいい話なんだけど、溜めて溜めての発射の快感を取る方に決めたのだ。(むしろお店はイク事を推奨)

で、お時間になり、カラダを再度洗い流してもらい拭き拭きされた後、タオルを越しに巻いた状態になる。

アリサちゃんは、服を着て、再度三つ指状態でお礼を言われる。

これ以上は、照れるからやめてくれ。

で、名刺を頂き、部屋を去っていく。

俺は、ソファーベッドみたいな場所に腰掛け、次の娘を待つ。

館内放送に耳を傾けていると、俺のいる部屋の番号が聞こえた。

その時、コンコンとドアをノックし、別の女の子が入ってくる。

2回転目だ。

【サキちゃん】

2014y03m10d_183654994
写真はまだ無いようだ。

黒髪ロングでおっとり系の女の子。

また三つ指での挨拶。

徹底している。

img_591105_47499298_1

「これ、面を上げてよいぞ」

2人目はX(エックス)コースと言われるラブソファ(ソファーベッド的なやつ)での流れ。

このコースは何分くらいだろう。

10分程か(よく覚えていない)

サキちゃんと向かい合わせで座り、恋人のように見つめ合った後、ディープキス。

キスの後、キャミソールを脱がし、小ぶりなおっぱいを触る。

乳首は小さめ。

座った状態でおっぱいを弄ぶ。

お互いに向き合った姿勢のまま、おっぱいをしゃぶったため、久しぶりに首をヒネる(学習能力なし)

アタタタ。

後遺症を気にせず、そのままの体制でおっぱいをしゃぶると、サキちゃんから「ハフ~ン」的な声が漏れ出す。

俺のどうしようもないチンコは、本当にどうしようもないくらい勃起しているので、舐めてもらう事にした。

フェラは、亀頭を中心に舐め始め、口内で舌がウィンウィンと動くスキル高めのそれ。

ラブソファに寄りかかるような体制に変わり、じっくりと舐めてもらう。

こんな広い部屋で、チンコをペルペルしてもらうとは。

なんという贅沢感。

パンティーを脱いだ状態なので、とりあえず舐められながらも、サキちゃんの具周辺の確認は出来た。

まん毛は結構、増量中といった感じで、個人的には大好きな量。マンコは、若干のビラ有りでスケベな翼が生えている。

大人しそうな顔をしているのに、マンコは自己主張強め(毎度、例えになっておりませんがね)

「あー、サキちゃん、気持ちいいわぁ~」と快感に耽っていると、何やら館内放送からこの部屋の番号が。

これは終わり間近の合図か。

ロケットの燃料を注入し続けるかの如く、ここでも、もちろん発射しない。(溜めまくるのだよ)

でだ。

今日の俺は、どこかおかしい。

「花びら回転」という言葉の呪縛が頭を離れず、ピンサロ的な感覚に陥ってしまい(全然システムが違うのはわかっているのだが)、どこまで責めたらいいのか(許されるのか)わからなくなってしまった。

これが、風俗で長いこと遊び続けて、自然と染み付いてしまった「業種ごとのシステム」という固定観念の呪いなのか?

はたまた、このあまりにも高級感ある空間に飲みこまれてしまったとでも言うのか?

異常事態。

牙を抜かれた狼のようだ。

残念ながら、チンコだけはしっかり勃起する(イクのは遅いくせに、立ち直りは非常に早い)

時間になり、最後は三つ指からの名刺をもらい別れる。

いよいよだ。

いよいよ、俺のデビルビームがあまりの勢いで螺旋を描くような発射を迎える事が出来る3人目だ!

ノックと同時に、3人目の女の子が入ってきて、三つ指。

【カノンちゃん】

2014y03m13d_151804531

勝った!

俺、勝ったよ!

カノンちゃん、おっぱいがデカい!

俺、このタイプ好きだわぁ。

さて、最後はベッドだ。

「責めるのと責められるの、どちらがいいですか?」と言われ、「じゃぁ、責めてくれる?」と俺。

仰向けに寝て、キスから始まるデカパイストーリー。

キスは、3人とも共通で非常にディープ。

で、乳首を舐められる。

左の乳首を舌で転がされながら、右の乳首は指先でコリコリされる。

髪の毛がいい匂いだなー(余談)

フェラも、深く飲み込むハードストロークで、上下にしゃぶる度に、巨乳が揺れる。

なんていやらしいんだ...。

流石にここまで溜め込んできてからの、この美巨乳を見たもんで「あー、カノンちゃん。そろそろ危ないわぁ~」と。

「お口と手、どちらが好きですか?」と聞かれたので、「手からの口でも大丈夫?」と贅沢な要望にも、「はい」っと優しい返し。

最後のリサーチを兼ねた69でマンコの観察をする。

マン毛は通常の量で、マンコは、ビラのないサーモンピンク色。クリは小さめの仮性。

濡れ度は高めか。

舌での感触は、マン汁をしっかりと察知している。

マンコを舐めながら、俺のカラダに揺れるボインに興奮してしまい、流石に我慢の限界。

「カノンちゃん、ダメだわー!」と言うと、しっかりお口で受け止めてくれる。

ドクンドクンとえげつない量が出てるのを実感。

ザー汁が勢いのあまり螺旋を描いたかどうかは不明(どうでもいい)

最後はシャワーでカラダを流してもらい終了。

名刺を渡され、三つ指でお別れ...と思いきや、部屋の外までエスコートしてくれるらしく、一緒に部屋を出る。

他の部屋からもほぼ同じタイミングでブラザー達が出てくる。

すると...

すべてが終了して、普通に階段を降りるのかと思ったら、その場でカノンちゃんが俺のズボンのチャックをおろし、チンコをしゃぶり始めるではないか!

なんと、お別れ尺!!

しかもみんなで並んでのお別れ尺!

再度、ギンギンに勃起してしまう(てへ)

一分くらいしゃぶってくれたか。

で、パンツとズボンを戻され、キスしてお別れ。

ギンギンに勃起した状態で、階段を降りていく俺たち(他の人の状態は知らないけど)

最後は簡単なアンケートを書いてお店を後にする。

近年まれに見る面白いシステムのお店だわ。

2014y03m13d_151804531

◆総評◆

いやはや、こんな新鮮な思いをしたのは何年ぶりだろうか。この感じは何かに似てると思ったんだが、俺が以前遊んだタイでの風俗のシステムに近いのだ。花びら回転はないけど、この集団で行動する感じとか、ゴージャスさという意味でね。事実、仲間同士で来てるお客もいたし。このお店、若干、せわしない感じは否めないが、何発もイケる人には最高のお店であろう。1回行けば、完全にシステムを把握できる。俺自身、風俗初心者の気分で楽しむ事が出来た。3人とも別の女の子でヘルスプレイを楽しめるって、コストパフォーマンス高すぎでしょ。普通に責めりゃ良かったってのが自戒。次こそは!いやぁー、新鮮新鮮。

2014y03m10d_184409737

激熱度star_icon4(五段階評価)

過激度という評価は違うかもしれないけど、こんなシステムは初めてだったので感動した!


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)
女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。もちろん、別の用途で使用する事はありません。なんの得もないですからね。
記事検索
ギャラリー
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」るきあ
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「ときめき」ミホ
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「ときめき」ミホ
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「ときめき」ミホ
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「ときめき」ミホ
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「ときめき」ミホ
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「ときめき」ミホ
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「ときめき」ミホ
  • 【鶯谷:韓国デリヘル】「ときめき」ミホ
画撮
風俗体験blog「ともだち」DXユーザー風俗レポート~
画撮
風俗体験blog「射精バカ一代」~元AV男優による風俗レポート~
外部リンク
画撮
ヌキログブログ


画撮
大阪!風俗体験記\(^o^)/


画撮
俺のたこ焼きが食えんのか!(おれたこ)


画撮
ドスケベ総本山「渋谷発情の会」ガミヲさんblog
画撮
「渋求」ケン長blog
画撮
「池袋で求められる俺のカラダ」ドスケベblog
画撮
「渋谷風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
「横浜風俗いきなりビンビン伝説」ドスケベblog
画撮
隠し撮りブログ@東京デリヘルE+(イープラス)←盗撮生画像ヒヒ!
画撮
デリヘル東京渋谷本店田口さんブログ
画撮
タイ発アジアGOGOマガジン「Gダイアリー」公式ブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京)公式キャストブログ
画撮
GINGIRA☆TOKYO(ギンギラ東京) LITTLE DJブログ
画撮
巨乳風俗・韓国デリヘル・ソープ体験談
画撮
巨乳爆乳風俗・韓デリ 新人情報・生写真
スケベなタグクラウド
ケン長動画ページ
渋谷のドスケベ店「俺求」動画画撮
俺が大好きなケン長さんの動画ページ
画撮
下品でスマソ